注目の話題
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!

初心者ですが、タロットで占わせてください2

No.388 14/06/16 00:46
めんま ( ED85Sb )
あ+あ-

≫371

高校生371さまへの占い結果
現在のカードは星。恋を前向きにスタートさせるのにとても良い時期に感じました。星空の下、一糸まとわぬ女性が水を汲んでいる絵柄です。この女性のように、自然体の素直な自分でいることが、素敵な恋に繋がっていくと思いますよ。

同じ学校の彼について。
近未来のカードにカップの1。カップから湧き出す水は、胸に湧き上がる彼への気持ちを表しているかのよう。元々去年から好きだった相手ですが、彼に対する気持ちはまた強くなっていきそう。近いうちに、もしかしたら彼との恋に進展があるのではないかと思われました。このカードも星のカードと同様、力むことなく素直に愛情を示すことが大切だと言っている気がします。
ただし、結果(3か月先として)に力の逆位置が。緊張感が生まれたり、気持ちをコントロールできなかったりすると、彼との恋も空回りしてしまいそう。力んでしまいそうになったら、本来の自分に立ち返ってみましょう。本来の自分を受け入れることで、強ばった気分をまたリラックスできるようになるでしょう。無理に取り繕おうとしないことが大切だと思いますよ。

他校の年上の彼について。
連絡が頻繁にくる為、あなたにとって気になる存在であることは確か。ただ、彼はLINEで積極的に連絡をとってくれるようですが、この連絡ということに関して、近未来に金貨の2逆位置が出ているのが気になります。正位置なら連絡がうまく取れて意思疎通がうまくできそうなのですが、今回は逆位置。間接的な接し方によってすれ違いや勘違いが起こるおそれがあります。
結果には金貨ペイジの逆位置。このままでは、彼に対し強い魅力や憧れを感じるのは難しいとでています。同じ学校の彼がやはり気になってしまうのも原因の一つかも。
障害はありそうですが、それを乗り越えて年上の彼と進展したいなら、彼の連絡にマメに答えるなど、積極的にこちらからも近づく努力が必要。そして潔癖にならず、おおらかに接することも大事だと思いますよ。

このような結果になりました。占いでは同校の彼との方が、進展していきそうに思われました。恋がしたい、あなたのその気持ちがきっと良い流れを生んでくれると思いますよ^^
引っ込み思案にならずに。先行き不安でも、あなたにはきっと素敵な彼ができますから、その時を楽しみにして頑張ってくださいね!

388レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧