注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
意味って分かりますか?
ネガティブgirl

後ろを振り向かない😉✨5

レス500 HIT数 29859 あ+ あ-

自由人( 40代 ♀ )
12/05/01 10:19(更新日時)


不倫は自分が求めるようなものではなかったと気付いた人

不倫をやめる決意をした人

不倫相手への気持ちや過去に苦しむ自分と決別したいと望む人

そんな人達へ、エールとアドバイスを送るために、このスレを立てました。

やるせない想いや愚痴を吐き出して、前に進めるように…
行き詰まったり落ち込んだ時には、わずかなりともサポートするために…

誰にも悩みを話すことができない、誰にも頼ることができないという時は、どうぞ御利用ください。

不倫の道を振り返らずに、前に進みたいと思う人ならどなたでも歓迎します。


注)
主として、あなたや周囲の方達の心を傷つけ大切な時間を奪った不倫を愛や恋愛という綺麗な捉え方はしたくありませんので、スレ内では不倫擁護・増長させるようなレスは一切ご遠慮ください。

嵐や意味の無いあおりレスに対しましては、理屈が好きな面倒くさい主が対応することを覚悟してくださいね😊


No.1751039 12/02/18 23:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 12/03/08 23:35
りん ( ♀ BgSs1b )

>> 195 りんさんこんにちは😃 わかります。憎しみ、執着、執着があるから未練が残るんでしょうね。 正直、好きか❓と聞かれたらわからないです、自分が離婚… 幸せ者さん、こんばんは😄

私の場合、スタート時点は彼の離婚話があり、奥様とは別居した時でした。
養育費の話のあたりで上手くいかなかったのか、夫婦の愛情の点か、お子さんのためか…真実はわかりませんが、いつの間にやら、奥様が帰ってきてました😓
離婚話になったのは、本当だったので、私も彼に踏み込んでしまいました😢

彼の仕事柄、家にいる時間は元々ほとんどなく、その上、私の家にいることの方がほとんどでした。
夫婦関係は、本当に悪かったのだろうと思います。
だからかな?
あまり、気にならなかったんです。

だから、今も奥様やお子さんと仲良くやってるかな?という想像はつらくない。でも、彼女と会ってるのかな?彼女は、私がいなくなって喜んでるだろうな。と考えると吐きそうになるんです😣

幸せさんにとっての奥様や私にとっての彼女…
相手がいるから、余計に執着してしまうんでしょうね💧

今も考えると辛いけど、戦ってた頃の辛さよりは、かなりマシです🎵

  • << 218 りんさんこんばんは😃 そうなんですね、でも離婚寸前までいってて、奥様が戻ってこられるって何だか複雑な気分ですね。 りんさんのお気持ち凄く良くわかります。私も最近、平気な日が増えてきて、私がこんな気持ちになったという事は向こうは私の事なんか忘れて何食わぬ顔して生活してるんだと思ったら、淋しいのと悔しいのと色々な気持ちでぐちゃぐちゃになります。 やっぱり、向こうに相手がいるって事に変な執着が出て未練が残ってしまってるんでしょうね。 自分は自分って主さんが仰ってましたが自分は自分、あっちはあっちって思えるように頑張りましょう⤴

No.202 12/03/09 09:26
さくら ( ♀ 3zxl1b )

主様、リカさん、皆様こんにちは。


主様に早くご報告したいと思っています。ですが最近彼からまったく連絡がこなくなってきていてけじめを言いだすきっかけをつかめないでいます。もしかしたらこのまま自然消滅かも…などと甘い考えをいだいている私です。


リカさん、長い決戦続いているんですね。からだをいたわってがんばってくださいね。


私は彼については人としての失望感だけです。こちらにつながって己の心を汚していることに気づいて良かったです。彼への失望感、それは同時に自分という人も同じですね。早く抜け出さなきゃいけないですね。


良い春を迎えたいです。

ここでがんばっている皆様が一緒に卒業生になれるように願っています。


No.203 12/03/09 12:44
自由人0 ( 40代 ♀ )

>> 202 さくらちゃん、お久しぶり😃

自然消滅か…

さくらちゃんがそれで、心の中にいる不彼を消滅させられるなら、甘い考えだろうと何だろうといいんじゃないかな。

けじめをつけようとする時って、どんな人でも心が揺れるからね。
無理につけようとして、元サヤに収まってしまう場合も無きにしもあらずなので。

でも卒業したいんだよな~💦と切に思うなら、不彼からの連絡を全て着拒にして、ナンバーやアドレスやメールも全て削除するか…いっそのこと携帯を新しくしてみれば?✨

着拒の挙げ句、ナンバーやアドレスやメールを無くせば、隠れたやり取りは事実上不可能でしょ?

こっちから気持ち的にも捨てておやり😤

後ね、さくらちゃん。
優しさは、誰かの我慢の上に成り立たせるものではないのよ。

そうしないと優しくできないのなら、優しくなくてもいいの。
少しばかり自己中でもいい。

相当に精神力の強い人か、からっと物事を忘れることができる人以外は、弱さを外に出さないでいると心を段々と腐らせていくんだよ。

私が経験したことだけどね😁

あなたの笑顔や明るさの裏に、押し隠された辛さや涙があるなんて知ったら周りの人達は逆に悲しむよ。

辛いな、悲しいな、分かってほしいなと思ったら、聞いてもらえる人に愚痴でも弱音でも話してね。
辛く思ったり、悲しかったりするのは恥ずかしいことじゃないんだから。

  • << 206 主様、とても嬉しいです。いつも私自身で気がついていないことを主様から気づかせてもらいありがたいと思います。 自己犠牲の上に真実の愛はないこと、誰かのために自分を押し殺すのは良くないこと…。自分も幸せな気持ちにならないといけませんね。 私ってそういうところ多分にあって、出会った彼は動物的勘で最初から己の欲のためにうまく私を操ってきたのだと思います。そう感じていながら私は何も切り出せなかったです。 主様のレスに気持ちが楽になりました。いつもそばで応援してくださっていることを感じてきっときっとがんばれると自分を信じて頑張ります。 いつか皆様や卒業生に約束したあの青い空を正面から見れるように。ゆらさんやおっかあさんもきっと応援してくれているだろうから。

No.204 12/03/09 21:39
あい ( 1hyY0b )

主さん、皆さん こんばんは。


音楽っていいですね~
さっきテレビで外人さんが日本の歌を歌っているのを見ていたのですが とても上手くて


プリンセス・プリンセスの『M』
竹内まりあの『元気を出して』
森山直太朗の『さくら』

なんか しみじみ聞くと ジ~ン としてしまいました。
でも、なんかせつないですね。


こんな時は 少し胸が苦しいです……

でも 連絡はしない
しても 拒否されてるんだから……

私、もっと強くなりたい……



  • << 207 あいさん、こんばんは。 私も見ていましたよ。きれいな歌声に感動しました。 切ない気持ちになったのですね。 連絡が来ないのは幸いと思ってくださいね。私の場合もやめると宣言すれば二度と連絡して来ない人です。 決着はこれからつけます。もうこんな不幸なことやっている場合じゃありません。 あいさん、がんばってください。私もがんばりますから。
  • << 210 あいちゃん、おはよう😊 歌はいいよね✨ 私は胸にくる声を持つ人の歌が好きだわ。 不倫バリバリの時は、椎名林檎や宇多田ヒカルやLOVE PSYCHEDELICOがヘビロテで😂 今だと何故かガガ様とか、マッキーとか夏川りみちゃんとかが妙に耳に馴染みやすいので聞いてるわ。 いわゆるヒーリングミュージックなのかな。 何だか天気が落ち込み気味だと、気分もlowになるよね… でも、昔の私は逆だったの。 晴れてたりすると、『みんなは嬉しいんだろうな。どっかに出掛けたりもするんだろうな』って考えになってね。 ぐずぐずと暗い思いを抱えて前に進めず、笑えず何も楽しめないでいる自分の状況の惨めさが一層際立つように感じて…晴れが何より辛かったなぁ。 代わりに雨や曇りの日には、心底落ち着けたわ。 どしゃぶりはイエ~!😁 気持ちが休まるというのもあったけど、ダークに『ふふふ、出掛けられまい…ふふふ』と不彼の外出中止を喜んでいる部分もあったから✨ 痛い気持ちを1人でほじくると、辛くて悲しくなってきちゃうからさ… リアルでもネットでもいいから誰かと、不彼と自分のことを全く別の人達の問題として、客観視しながら話してごらん。 あら不思議、自分や不彼の見えなかった姿は勿論のこと、ツッコミどころや笑える部分もわりと出てくるわよ~。 考える時は、不彼を絡めた自分のことではなくて、自分のことだけを考えてみるといいよ。 だって、自分の人生なんだもの😊

No.205 12/03/09 21:40
夢の旅人 ( ♀ OtLrj )

>> 197 粉雪さんこんばんは😃 お気持ちよくわかります。私も最初の頃はそんな感じでした 散々、騙されてその度に病んでいきました。最初はバツイチだと聞か… 幸せさん 私は元旦那とはうまくいってなくて自分から望んで離婚したんですが、彼の言葉を信じて離婚されたんですね…なんか切ないです。
不倫男の奥さんとは「してない」って言う言葉は本当に真っ赤な嘘ですね…
私も長年信じました。よーく考えたら15年もしてない?あり得ないです。
家庭を大切にしてるのに15年もしなかったら奥さんは疑うに決まってますよね。
冷静に考えたら、そんな簡単な嘘 誰でも解るのに、 それすら理解する余裕もないくらい精神を病んでいたと思います。
奥さんとしてると思うと気が狂いそうでした。

何故 不倫男にこんなに心を奪われるんですかね…人の旦那だからですかね?一緒になれないから?
どうして元旦那をこれほど愛せなかったのか、そうであれば凄く幸せだったのに…と思います。

今更 こんな事考えても仕方ないんですけど。

幸せさんのレス読んでて ふとあの頃を振り返ってしまいました。

病んでたなぁ…と😢

今 ここまで来れたのは同じ苦しみを解ってもらえる皆さんのお陰です

私は焦るばかりでパワー使いすぎてますけど 大袈裟かもですが自分の人生の為に頑張っていきます!

皆さんも何年も同じ思いで乗り切ってるんだ!と勇気づけてます。

  • << 219 夢旅さんこんばんは😃 きっと一緒になれなくて、人様の旦那様だから執着してしまうんでしょうね。 一緒に住んで毎日一緒に生活して何年経っても気持ち変わらないですか❓って聞かれたら絶対にそれはないなと自信があります。結婚する時だって、この人のここが嫌だからいずれは離婚すると前提に結婚する人はいないだろうし、不倫でゴールがないからいつまでも恋愛気分でいられて、気持ちも中々冷めないんだろうなぁて最近思うようになりました。 ましては、奥様という他の女性と共に生活して幸せそうと思うから余計に嫉妬や妬み色々な気持ちで執着や意地で未練が残ってしまうのかなぁと。。。 後 やっぱり自分が一人になる恐怖もありますよね。 私もまだまだです、愚痴りながら頑張りましょうね⤴

No.206 12/03/09 22:57
さくら ( ♀ 3zxl1b )

>> 203 さくらちゃん、お久しぶり😃 自然消滅か… さくらちゃんがそれで、心の中にいる不彼を消滅させられるなら、甘い考えだろうと何だろうといいんじ… 主様、とても嬉しいです。いつも私自身で気がついていないことを主様から気づかせてもらいありがたいと思います。


自己犠牲の上に真実の愛はないこと、誰かのために自分を押し殺すのは良くないこと…。自分も幸せな気持ちにならないといけませんね。


私ってそういうところ多分にあって、出会った彼は動物的勘で最初から己の欲のためにうまく私を操ってきたのだと思います。そう感じていながら私は何も切り出せなかったです。


主様のレスに気持ちが楽になりました。いつもそばで応援してくださっていることを感じてきっときっとがんばれると自分を信じて頑張ります。

いつか皆様や卒業生に約束したあの青い空を正面から見れるように。ゆらさんやおっかあさんもきっと応援してくれているだろうから。




  • << 211 さくらちゃん、おはよう😃 うん、そう。 我慢するという気持ちも全然無くて、誰かのワガママや都合のために尽くすことを『幸せ💕』と感じられる人は別だけど、そうにはならない場合は…自分の気持ちを腐らして、正しい道を探す目さえも濁らせていっちゃうからね。 心と体は一心同体。 心にだって体と同じ健康もあれば不調もあるし、人や道や物を探し当てる目だって、自分のためになる話やならない話を聞き分ける耳だってあるのよ~。 だから、心が健康であるなら『幸せ』や『幸せな道』を探し当てることは簡単にできるようになるの。 頑張り屋のさくらちゃん。 頑張り過ぎて、色々と疲れてないかな? 心が疲れるほど頑張るのは違うよ。 自分に余裕を持てる程度に、変わる自分を楽しめる程度に頑張ってね。 オリンピック目指してるわけじゃないんだから、がむしゃらにゴールを目指して走らなくてもいいんだよ。 不彼とのことを忘れたり、離れたりすることがゴールじゃないからね。 本当のゴールは、不倫をした自分に欠けていたものが何かをしっかり知り、その上で自分を見直して立て直す道を見つけることなの。 だから、ゴールであり新人生のリスタートでもあるのよね。 さくらちゃんのペースで走ったり歩いたり、時には休憩したりして、いつか『乗り越えたさくらちゃん』というタスキをかける日がくればいいと思う。 私も、その時を楽しみにしてるよ💕

No.207 12/03/09 23:04
さくら ( ♀ 3zxl1b )

>> 204 主さん、皆さん こんばんは。 音楽っていいですね~ さっきテレビで外人さんが日本の歌を歌っているのを見ていたのですが とても上手くて … あいさん、こんばんは。

私も見ていましたよ。きれいな歌声に感動しました。


切ない気持ちになったのですね。
連絡が来ないのは幸いと思ってくださいね。私の場合もやめると宣言すれば二度と連絡して来ない人です。


決着はこれからつけます。もうこんな不幸なことやっている場合じゃありません。


あいさん、がんばってください。私もがんばりますから。

No.208 12/03/10 00:48
あい ( 1hyY0b )

>> 207 さくらさん、こんばんは。
ありがとうございます。

さくらさんもテレビ見られたんですね。
私は思い入れのある曲だったので ちょっと泣けちゃいました。


私は 何度も別れては 何度も戻って……

最後には 相手から着信拒否されて 2ヶ月たちました。
でも 連絡が来ない(繋がらない)事が これで良かった って思える時と
急に淋しくなったり切なくなったり苦しくなったりする時があります。



さくらさんは ホントに いろいろ頑張ってらして すごいなぁ~ って 思ってました。


そうですよね。少しでも前に進めるように頑張らなくては ですよね。

まだまだ寒いので 風邪などにも 気をつけて下さいね。
ありがとうございます。


No.209 12/03/10 06:06
Rika ( Hxjm1b )

独り言…

リカです。

私の場合は、突然の出来事だったので、悪い夢を見てるんだ。と思いたかった。今でも時々、思う事あります。

でも、これが現実なんだ。と気持ちしっかり持って現実と向き合ってます。

相手と過ごした記憶より、上回る楽しい事があれば、そんな事も考えずにすみます😉

だから、自分が楽しく思える事ドンドンしてます😄

無理な事ではなく本当に自分が楽しいと感じられる好きな事を🎵

  • << 212 りかちゃん✨ よしよし。 ( =^▽^=)ノ"

No.210 12/03/10 11:16
自由人0 ( 40代 ♀ )

>> 204 主さん、皆さん こんばんは。 音楽っていいですね~ さっきテレビで外人さんが日本の歌を歌っているのを見ていたのですが とても上手くて … あいちゃん、おはよう😊

歌はいいよね✨

私は胸にくる声を持つ人の歌が好きだわ。

不倫バリバリの時は、椎名林檎や宇多田ヒカルやLOVE PSYCHEDELICOがヘビロテで😂

今だと何故かガガ様とか、マッキーとか夏川りみちゃんとかが妙に耳に馴染みやすいので聞いてるわ。

いわゆるヒーリングミュージックなのかな。

何だか天気が落ち込み気味だと、気分もlowになるよね…

でも、昔の私は逆だったの。

晴れてたりすると、『みんなは嬉しいんだろうな。どっかに出掛けたりもするんだろうな』って考えになってね。

ぐずぐずと暗い思いを抱えて前に進めず、笑えず何も楽しめないでいる自分の状況の惨めさが一層際立つように感じて…晴れが何より辛かったなぁ。
代わりに雨や曇りの日には、心底落ち着けたわ。
どしゃぶりはイエ~!😁

気持ちが休まるというのもあったけど、ダークに『ふふふ、出掛けられまい…ふふふ』と不彼の外出中止を喜んでいる部分もあったから✨

痛い気持ちを1人でほじくると、辛くて悲しくなってきちゃうからさ…
リアルでもネットでもいいから誰かと、不彼と自分のことを全く別の人達の問題として、客観視しながら話してごらん。

あら不思議、自分や不彼の見えなかった姿は勿論のこと、ツッコミどころや笑える部分もわりと出てくるわよ~。

考える時は、不彼を絡めた自分のことではなくて、自分のことだけを考えてみるといいよ。

だって、自分の人生なんだもの😊

  • << 215 主さん こんにちは。 ありがとうございます。 歌って いいですよね~。 私も 宇多田ヒカル好きです。あと ドリカムとか 岡村孝子とか 福山雅治とか好きで聞いてます。 聞きながら 歌ったりするのも好きでした。感情が入り過ぎて泣けてしまうので しばらく聞いてませんでした。 でも 外国人の方が まるで 当たり前のように それでいて心がこもっていて 伝わってくるものがある気がして 久しぶりに感動してしました。 お天気の話しですが 私 昔からですが、自分が悲しい時に降ってくれる雨がまるで自分の事をなぐさめてくれてるようで好きでした。 不彼は雨が嫌いな人だったから 降っていると 少しうれしかったりしますね。 主さんが言われるように 客観的に考えたら 不彼はヒドい人なんだと思います。平気で 奥さんが1番大事だと言い、怪我をさせた私に死んじゃえ とか言ったりする人だったのだから…… 最後には 何も言わずに 着信拒否ですものね でも こうして離れられた 少しでも穏やかに過ごせるようになった 何かの拍子に まだ泣けてしまうけど…… 絶対に不彼より もっともっと幸せになりたいです。

No.211 12/03/10 11:48
自由人0 ( 40代 ♀ )

>> 206 主様、とても嬉しいです。いつも私自身で気がついていないことを主様から気づかせてもらいありがたいと思います。 自己犠牲の上に真実の愛… さくらちゃん、おはよう😃

うん、そう。

我慢するという気持ちも全然無くて、誰かのワガママや都合のために尽くすことを『幸せ💕』と感じられる人は別だけど、そうにはならない場合は…自分の気持ちを腐らして、正しい道を探す目さえも濁らせていっちゃうからね。

心と体は一心同体。

心にだって体と同じ健康もあれば不調もあるし、人や道や物を探し当てる目だって、自分のためになる話やならない話を聞き分ける耳だってあるのよ~。

だから、心が健康であるなら『幸せ』や『幸せな道』を探し当てることは簡単にできるようになるの。

頑張り屋のさくらちゃん。
頑張り過ぎて、色々と疲れてないかな?

心が疲れるほど頑張るのは違うよ。

自分に余裕を持てる程度に、変わる自分を楽しめる程度に頑張ってね。

オリンピック目指してるわけじゃないんだから、がむしゃらにゴールを目指して走らなくてもいいんだよ。

不彼とのことを忘れたり、離れたりすることがゴールじゃないからね。

本当のゴールは、不倫をした自分に欠けていたものが何かをしっかり知り、その上で自分を見直して立て直す道を見つけることなの。

だから、ゴールであり新人生のリスタートでもあるのよね。

さくらちゃんのペースで走ったり歩いたり、時には休憩したりして、いつか『乗り越えたさくらちゃん』というタスキをかける日がくればいいと思う。

私も、その時を楽しみにしてるよ💕

No.212 12/03/10 11:52
自由人0 ( 40代 ♀ )

>> 209 独り言… リカです。 私の場合は、突然の出来事だったので、悪い夢を見てるんだ。と思いたかった。今でも時々、思う事あります。 … りかちゃん✨

よしよし。

( =^▽^=)ノ"

No.213 12/03/10 11:54
自由人0 ( 40代 ♀ )

幸せちゃん♪

あなたには…
両手でよしよし。

(ノ=^▽^=)ノ"

ありがとうね。

  • << 217 主さんお久しぶりです☺ 両手でヨシヨシしてもらってありがとうございます❤ 主さんに5たてて頂いてまた参加させて頂いて、有り難く思ってます。 辛くて苦しくて早く楽になりたくて、最近新しい参加者さんのレス読んで少しだけ自分が前に進めた事に気付きました。目に見えないモノなのできっとこのスレがなければ、まだ楽になれないの❓って焦りでイライラして少し前に進めた事に気付かなかったと思います。 ほんとにありがとうございます☺

No.214 12/03/10 13:35
Rika ( Hxjm1b )

独り言…

リカです。

今は、まだ、返レス出来ないでいるのに、主さんも皆さんも独り言にレスして頂いて、とってもとっても嬉しいです😳

ありがとうございます❤

お天気の話…

☔や⛄だと、相手が外にいる事を想定して、ざま〜みろ😜

凍えろ❗と思うわけ。

チョットだけど気分が、スッキリ😉

スッキリと言えば「シェィプボクシング」は、👊パンチするので、スッキリしますよね😄

実際の相手を👊殴れない分の爽快度は、かなりです😄

落ち着いたら、また👊パンチしたいです🎵

No.215 12/03/10 17:27
あい ( 1hyY0b )

>> 210 あいちゃん、おはよう😊 歌はいいよね✨ 私は胸にくる声を持つ人の歌が好きだわ。 不倫バリバリの時は、椎名林檎や宇多田ヒカルやLOVE … 主さん こんにちは。
ありがとうございます。

歌って いいですよね~。
私も 宇多田ヒカル好きです。あと ドリカムとか 岡村孝子とか 福山雅治とか好きで聞いてます。
聞きながら 歌ったりするのも好きでした。感情が入り過ぎて泣けてしまうので しばらく聞いてませんでした。
でも 外国人の方が まるで 当たり前のように
それでいて心がこもっていて 伝わってくるものがある気がして 久しぶりに感動してしました。


お天気の話しですが
私 昔からですが、自分が悲しい時に降ってくれる雨がまるで自分の事をなぐさめてくれてるようで好きでした。
不彼は雨が嫌いな人だったから 降っていると 少しうれしかったりしますね。


主さんが言われるように 客観的に考えたら 不彼はヒドい人なんだと思います。平気で 奥さんが1番大事だと言い、怪我をさせた私に死んじゃえ とか言ったりする人だったのだから……
最後には 何も言わずに 着信拒否ですものね


でも こうして離れられた
少しでも穏やかに過ごせるようになった
何かの拍子に まだ泣けてしまうけど……


絶対に不彼より もっともっと幸せになりたいです。



No.216 12/03/10 18:08
りん ( ♀ BgSs1b )

主様、皆様、こんにちは。

今日は少し気分が落ち気味でして😣

私自身が少しずつ、彼を考える時間が減った分、彼も私のいない生活に慣れ、考えなくなってるんだろう…と思うと、少し悔しく(笑)さみしいなぁ…って。

ここで愚痴らせてもらった分、ここ数日は心が軽かったんです。
ほんと、感謝です✨

週末はいつも一緒にいたので、土曜がどうも苦手になりました💦

はぁ💨
今日は考えちゃうのやめて🍺飲んで寝ちゃいます😅

ただの愚痴で…失礼しました。

No.217 12/03/10 20:51
幸せ者55 ( 30代 ♀ )

>> 213 幸せちゃん♪ あなたには… 両手でよしよし。 (ノ=^▽^=)ノ" ありがとうね。 主さんお久しぶりです☺
両手でヨシヨシしてもらってありがとうございます❤

主さんに5たてて頂いてまた参加させて頂いて、有り難く思ってます。
辛くて苦しくて早く楽になりたくて、最近新しい参加者さんのレス読んで少しだけ自分が前に進めた事に気付きました。目に見えないモノなのできっとこのスレがなければ、まだ楽になれないの❓って焦りでイライラして少し前に進めた事に気付かなかったと思います。
ほんとにありがとうございます☺


No.218 12/03/10 21:02
幸せ者55 ( 30代 ♀ )

>> 201 幸せ者さん、こんばんは😄 私の場合、スタート時点は彼の離婚話があり、奥様とは別居した時でした。 養育費の話のあたりで上手くいかなかっ… りんさんこんばんは😃
そうなんですね、でも離婚寸前までいってて、奥様が戻ってこられるって何だか複雑な気分ですね。
りんさんのお気持ち凄く良くわかります。私も最近、平気な日が増えてきて、私がこんな気持ちになったという事は向こうは私の事なんか忘れて何食わぬ顔して生活してるんだと思ったら、淋しいのと悔しいのと色々な気持ちでぐちゃぐちゃになります。
やっぱり、向こうに相手がいるって事に変な執着が出て未練が残ってしまってるんでしょうね。
自分は自分って主さんが仰ってましたが自分は自分、あっちはあっちって思えるように頑張りましょう⤴

No.219 12/03/10 22:13
幸せ者55 ( 30代 ♀ )

>> 205 幸せさん 私は元旦那とはうまくいってなくて自分から望んで離婚したんですが、彼の言葉を信じて離婚されたんですね…なんか切ないです。 不倫男の… 夢旅さんこんばんは😃
きっと一緒になれなくて、人様の旦那様だから執着してしまうんでしょうね。
一緒に住んで毎日一緒に生活して何年経っても気持ち変わらないですか❓って聞かれたら絶対にそれはないなと自信があります。結婚する時だって、この人のここが嫌だからいずれは離婚すると前提に結婚する人はいないだろうし、不倫でゴールがないからいつまでも恋愛気分でいられて、気持ちも中々冷めないんだろうなぁて最近思うようになりました。
ましては、奥様という他の女性と共に生活して幸せそうと思うから余計に嫉妬や妬み色々な気持ちで執着や意地で未練が残ってしまうのかなぁと。。。
後 やっぱり自分が一人になる恐怖もありますよね。

私もまだまだです、愚痴りながら頑張りましょうね⤴

No.221 12/03/10 23:27
自由人0 ( 40代 ♀ )

皆さんへ

落ち込みや鬱っぽい気持ちが出た時は、シナモンの香りがいいそうです。

ネットで見つけた情報ですが、じんわりと落ち着かせ、沈む気持ちを癒やしてくれるそうです。

シナモンは食用のパウダーや樹皮がありますが、アロマテラピー用のオイルもあるようです。

そのオイルを希釈して、アロマやマッサージに使うそうですが…刺激が強いのでお風呂に入れるのはダメ、妊婦さんにも使えないので気をつけてくださいね!💦

私は、シナモンティーやチャイなんかを作ってゆっくり飲んでみようかなと思ってます✨

No.222 12/03/11 18:59
Rika ( Hxjm1b )

☕コーヒーブレーク

リカの独り言❤

只今、関係書類を横に置いて、☕カフェラテ飲んでます。

折角いいお話を聞いたのに、シナモンパウダーはあるのに紅茶がない😱

折角だから好きな種類で飲みた〜い🎵

落ち着いたら、ゆっくり紅茶を買ってきて楽しみたいです😄

No.223 12/03/12 17:32
りん ( ♀ BgSs1b )

主様、皆様こんにちは✋

なぜだか落ち込み継続中な私です…

せっかく教えていただいたシナモン…実は苦手なので得意の幸せ妄想で、現実逃避してます😜

自分は自分…あっちはあっち…そう思えるようになるには、彼より彼女より先に一番に幸せになれたら、そう考えられるのかも💡

お先に彼から、不倫から離れた分、お先に幸せになりたいなぁ🎵

んで、二人に見せつける‼↓
ただの嫉妬丸出しの情けない自分ですが、これが本音なんです💧

  • << 225 いえいえ、りんちゃん。 情けなくなんかないですよ。 幸せを不彼に見せつけてやる妄想は王道✨です😁 私もよくやったなぁ♪ 私の別れた不彼は中年太りやハゲを凄く気にしてたので、先ずはブクブクに太ってハゲた彼を想像して、その彼の前に別れた当時から変わらない私を登場させる。 で一言『えっ?○○さんなの!………………(上から下までじろ~り)ずいぶん変わっちゃってて、全っ然分からなかったわ。女が寄らなくていいかもしれないけどねぇ☺ぷっ。それじゃ!👋』 バージョンやシチュエーションを変えて、不彼にダメージを与える妄想話をたくさん考えたりしてました。 奥さんや子供にまでダメージを与えるのはタブーだけど、不彼本人が『くやし~いっ😭』となる妄想なら全然ありだと思うわ。 その中で実現できそうなものがあったら、実現させるべく目標にしたりね😁 足掻く時は誰だってかっこよくなんかないよ。 凛としようとする気持ちを忘れなければ、また立ち直れるから。 立ち直れるまで、妄想内で不彼をけちょんけちょんにやっつけちゃえ~。

No.224 12/03/12 18:36
負け犬136 ( ♀ )

たぶん、いま彼と女が会ってる…
こんな女の勘、いらないのに…。

  • << 226 136さん、初めまして主です。 あなたの言っていること分かる。 何となく、感じるんだよね。 これは、奥さん側にもあるものらしいから女性特有のものなのかな。 女性から女性に渡り歩かないと、不彼は自分が保てないんだろうね… 誰かから本当に愛してる・本当に好きと言われても、決して信じられなくて…求める物は刺激だけ。 そういう不彼は、どこに行こうとしてるんだろう。 いつか、周りに誰もいなくなるまで止まらないのかね。 不彼達は、本当は何を求めてるんだろう。 不彼達は、自分に相手に何をしでかしてるのか自覚してるんだろうか…。 辛いよね。 切り捨てられない存在が心にいると。

No.225 12/03/12 19:23
自由人0 ( 40代 ♀ )

>> 223 主様、皆様こんにちは✋ なぜだか落ち込み継続中な私です… せっかく教えていただいたシナモン…実は苦手なので得意の幸せ妄想で、現実… いえいえ、りんちゃん。
情けなくなんかないですよ。

幸せを不彼に見せつけてやる妄想は王道✨です😁
私もよくやったなぁ♪

私の別れた不彼は中年太りやハゲを凄く気にしてたので、先ずはブクブクに太ってハゲた彼を想像して、その彼の前に別れた当時から変わらない私を登場させる。

で一言『えっ?○○さんなの!………………(上から下までじろ~り)ずいぶん変わっちゃってて、全っ然分からなかったわ。女が寄らなくていいかもしれないけどねぇ☺ぷっ。それじゃ!👋』

バージョンやシチュエーションを変えて、不彼にダメージを与える妄想話をたくさん考えたりしてました。

奥さんや子供にまでダメージを与えるのはタブーだけど、不彼本人が『くやし~いっ😭』となる妄想なら全然ありだと思うわ。

その中で実現できそうなものがあったら、実現させるべく目標にしたりね😁

足掻く時は誰だってかっこよくなんかないよ。

凛としようとする気持ちを忘れなければ、また立ち直れるから。

立ち直れるまで、妄想内で不彼をけちょんけちょんにやっつけちゃえ~。

  • << 229 主様、ありがとうございます✨ けっちょんけっちょんの、コテンパンにやっちゃいます‼(妄想で😁) ほんと💧彼は全てがその場しのぎで、嫌なことからは逃げて…色んな人に嘘をついて😢 彼の周りからは、どんどん人がいなくなって💧 いずれ、彼女も彼を見切ると思うんです。その時、彼が戻れる場所は、家族の元しかないんだろうから… 少しでも、家族と修復する努力をしていて欲しい。 いつか、気付いてくれるといいんですが。 自分が離れて初めて思えることだけど…本当の一人ぼっちにはなって欲しくないなって思います。 まぁ、私はそれまでに幸せになってやります👊

No.226 12/03/12 19:36
自由人0 ( 40代 ♀ )

>> 224 たぶん、いま彼と女が会ってる… こんな女の勘、いらないのに…。 136さん、初めまして主です。

あなたの言っていること分かる。

何となく、感じるんだよね。

これは、奥さん側にもあるものらしいから女性特有のものなのかな。

女性から女性に渡り歩かないと、不彼は自分が保てないんだろうね…

誰かから本当に愛してる・本当に好きと言われても、決して信じられなくて…求める物は刺激だけ。

そういう不彼は、どこに行こうとしてるんだろう。

いつか、周りに誰もいなくなるまで止まらないのかね。

不彼達は、本当は何を求めてるんだろう。

不彼達は、自分に相手に何をしでかしてるのか自覚してるんだろうか…。

辛いよね。

切り捨てられない存在が心にいると。

No.227 12/03/12 19:49
負け犬136 ( ♀ )

>> 226 主さん、ありがとうございます。

彼に電話してしまいました。当然出るはずもなく。普通の内容のメールもしたけどもちろん返信ありません。

あとでか明日か、電話にでなかったことにはまったく触れないメールがくると思います。
自分をさらに傷付けてなにをやっているのでしょうね、私。

  • << 230 136さん、よかった✨ あれから、会えなかったから、私、気持ちも考えずに傷つけることをいってしまったのかなぁ…と💧 もし、そうだったらごめんなさい。 大丈夫ですか? 彼と彼女のことばかり考えてしまって、しんどいですよね? ごはん、食べれてますか?

No.228 12/03/12 21:45
自由人0 ( 40代 ♀ )

>> 227 136さん、不倫に関わる女性の多くは似たことやってると思うよ。

私達側だけじゃなく、奥さん達もね。

もしかしたら思い違いしてるんじゃないか…、連絡すればすぐに返信が返ってきて安心できるんじゃないか…なんて、女性と会ってることを否定したくて連絡することはあるさ。

そんな自分が嫌だ!惨めだ!と思うなら、もう自分を傷つけたくないと思うなら…少し、不彼との関係を休んでみたらどうかな。

相手の気を惹くためにとかではなくて、距離を置いてみるの。

今は気持ちが近すぎてしまって、何かある度に大きく感じて苦しいのかもしれないじゃない?

別れを告げずに、ちょっと離れた所で不彼と自分を見てみるのも一つの手だよ。

良かったら試してみて…。

  • << 231 主さん、私、彼にかなり依存してますね。 毎日メールか電話、必ずしてもらうようにして、こない日があるとイライラして。 いまでも彼は一応毎日連絡をくれます。もし私が返信しないと、もう連絡がこないんじゃないかなって考えたりして。 ホントはそうなるのが良いのかもしれませんね。 でもやっぱりこわくて。 新しい恋をみつけたいと思っても、会社と家の往復だけじゃ無理だと思うと…。 でもこの考え自体が誰かに依存するってことですよね。 わかってるつもりなんだけど…。 さっき電話がありました。バレバレの嘘をついてましたね。それなのに、隠そうとするのはまだ一緒にいたいと思ってくれてるのかなって、都合のよいところだけみてしまいます。 いいかげん、頑張らなきゃですね。

No.229 12/03/12 23:42
りん ( ♀ BgSs1b )

>> 225 いえいえ、りんちゃん。 情けなくなんかないですよ。 幸せを不彼に見せつけてやる妄想は王道✨です😁 私もよくやったなぁ♪ 私の別れた不彼は… 主様、ありがとうございます✨

けっちょんけっちょんの、コテンパンにやっちゃいます‼(妄想で😁)

ほんと💧彼は全てがその場しのぎで、嫌なことからは逃げて…色んな人に嘘をついて😢
彼の周りからは、どんどん人がいなくなって💧
いずれ、彼女も彼を見切ると思うんです。その時、彼が戻れる場所は、家族の元しかないんだろうから…
少しでも、家族と修復する努力をしていて欲しい。
いつか、気付いてくれるといいんですが。

自分が離れて初めて思えることだけど…本当の一人ぼっちにはなって欲しくないなって思います。

まぁ、私はそれまでに幸せになってやります👊

No.230 12/03/12 23:47
りん ( ♀ BgSs1b )

>> 227 主さん、ありがとうございます。 彼に電話してしまいました。当然出るはずもなく。普通の内容のメールもしたけどもちろん返信ありません。 あと… 136さん、よかった✨
あれから、会えなかったから、私、気持ちも考えずに傷つけることをいってしまったのかなぁ…と💧

もし、そうだったらごめんなさい。

大丈夫ですか?
彼と彼女のことばかり考えてしまって、しんどいですよね?
ごはん、食べれてますか?

  • << 232 りんさん、心配かけてごめんなさい。 そして、ありがとう。 全然、気にさわることなどなかったです。 むしろ、いろいろお話ししてもらって嬉しかったです。 りんさんはじめ、ここにきてるみなさんは、苦しいながらも、少しずつ前進してるのに、私はちっとも進めなくて、一番悪い彼氏と離れられずに、彼が女と別れることばかりのぞんでて、自分も同じような立場なのに情けなくて…そう思ったらここにきちゃいけないんじゃないかって。 でもまた来てしまいました。 彼と会ってても、女がちらついて、嫉妬と優越感と敗北感といろいろです。 いつも後ろむきでごめんなさい。 まだまだ気持ちは進めないけど、いま、名前をかえようと考え中です。 なんかめちゃめちゃな文章でごめんなさい。

No.231 12/03/13 00:10
負け犬136 ( ♀ )

>> 228 136さん、不倫に関わる女性の多くは似たことやってると思うよ。 私達側だけじゃなく、奥さん達もね。 もしかしたら思い違いしてるんじゃない… 主さん、私、彼にかなり依存してますね。
毎日メールか電話、必ずしてもらうようにして、こない日があるとイライラして。
いまでも彼は一応毎日連絡をくれます。もし私が返信しないと、もう連絡がこないんじゃないかなって考えたりして。
ホントはそうなるのが良いのかもしれませんね。
でもやっぱりこわくて。
新しい恋をみつけたいと思っても、会社と家の往復だけじゃ無理だと思うと…。
でもこの考え自体が誰かに依存するってことですよね。
わかってるつもりなんだけど…。
さっき電話がありました。バレバレの嘘をついてましたね。それなのに、隠そうとするのはまだ一緒にいたいと思ってくれてるのかなって、都合のよいところだけみてしまいます。
いいかげん、頑張らなきゃですね。

  • << 237 136さん すっごく気持ち解ります。全く同じです 電話や✉がない日にはもう… それが何年続いたんだろうと思います… 毎日が彼全てで 電話あればすぐ元気になって なければ別れるくらいの勢いになって…完全に依存、執着ですよね もう彼が私に気持ちが薄らいだんだろうと感じたのは 前に 彼が仕事で悩んでいる時、 励ましたら もう俺の事はほっといてくれ!と吐き捨てるように言ったんです 血の気が引くと言うのは大袈裟かもしれませんが、本当に冷たい言い方と言葉に…他人をヒシヒシ感じて、 あぁ もうこの人の為に生きてきた意味がなくなったと。 それからです もう終わりにしようと真剣に考えだしたのは。 そのくらい冷たい言い方でした。 奥さんが励ましてもあんな言い方は絶対しないでしょうね 不倫相手だからどうでもいいから傷つこうが泣こうが関係ないんですよね 好きな気持ちが消えないまま 今 頑張ってます 凄く辛いけど… そんなもんです 長いだけで意味なかったです

No.232 12/03/13 00:20
負け犬136 ( ♀ )

>> 230 136さん、よかった✨ あれから、会えなかったから、私、気持ちも考えずに傷つけることをいってしまったのかなぁ…と💧 もし、そうだった… りんさん、心配かけてごめんなさい。
そして、ありがとう。
全然、気にさわることなどなかったです。
むしろ、いろいろお話ししてもらって嬉しかったです。

りんさんはじめ、ここにきてるみなさんは、苦しいながらも、少しずつ前進してるのに、私はちっとも進めなくて、一番悪い彼氏と離れられずに、彼が女と別れることばかりのぞんでて、自分も同じような立場なのに情けなくて…そう思ったらここにきちゃいけないんじゃないかって。
でもまた来てしまいました。
彼と会ってても、女がちらついて、嫉妬と優越感と敗北感といろいろです。
いつも後ろむきでごめんなさい。

まだまだ気持ちは進めないけど、いま、名前をかえようと考え中です。

なんかめちゃめちゃな文章でごめんなさい。

No.233 12/03/13 01:03
りん ( ♀ BgSs1b )

>> 232 136さん、私も一緒でしたよ😣

一緒にいる時間だけが安心できた。それ以外は、二人のことばかり…
二人が会ってる時間も予想がついてたから、毎日じゃないって思ってても、その時間が苦しくて💦
いてもたってもいられない時は、見つけてやろうと、🚗走らせたり💦
そりゃあもう、ストーカーばりでしたよ(笑)

私の方がこうしてもらってる、ああしてもらってる…って、無理やりランクが上だと考えたり💧

何度も別れようとしたけど離れた時に、私の週末を彼女に取られるのがイヤで、すぐより戻して😓

時間かかって当たり前…
別れる気持ちになれないのよーくわかるんです。

焦らずにいきましょう。
時間が答えを教えてくれるかもしれないです。
苦しいでしょうけど、一緒に…です👍

No.234 12/03/13 01:20
負け犬136 ( ♀ )

>> 233 りんさん、実は今日の私がそうでした。

🚗で追いましたね。女の車がコンビニにいるのをみつけ、少しあとに彼の車が走って行くのをみつけ…車に詳しくないのに、ありふれた車なのに、なぜかわかっちゃうんですよね。
お金ないからいつも車のなかでHしてるので、さすがにそこまでは追っていけませんでした。
彼も女と付き合ってることを隠しもせず、別れないとも言っているので乗り込むことはできないし。
彼は正直というより、私が馬鹿にされてるんですよね。でも一応会ってることを隠しはするんですけど。
ホント日に日に嫌な女になっていく気がします。

すみません、いつも私の話進まないばっかり聞いてもらって。
せっかくここに、みなさんに出会えたんだから、少しずつ前にいきたいです。

No.235 12/03/13 05:55
Rika ( Hxjm1b )

独り言です。

リカです。

メールを別れた相手に送りたくなったら、送る前に、ここの皆さんに聞いてみて。

私は、別れたばかりの時に、友達としてメール送りたかった時期があった。

今、考えると「友達として」なんて何を言ってたんだろう。と思う。

恋人として最低なら、友達としても最低でしょう👊

それに、もう友達でも何でもなかったのに。

No.236 12/03/13 12:46
自由人0 ( 40代 ♀ )

なんか…

近頃のみんなのレスは、気持ちが分かるだけじゃなく状況も似ていてビックリです💦

今とにかく言えるのは、自分が辛いと思えるようになっただけでも前進しているということ。

不彼のことだけじゃなく、自分がやっていることを振り返るようになったのは、自分を大事に思えるようになったことだと私は考えてるから。

ちょっぴりでも、そう感じるようになれたのはいいことだと分かってもらえたら嬉しいな。

No.237 12/03/13 19:38
夢の旅人 ( ♀ OtLrj )

>> 231 主さん、私、彼にかなり依存してますね。 毎日メールか電話、必ずしてもらうようにして、こない日があるとイライラして。 いまでも彼は一応毎日連絡… 136さん すっごく気持ち解ります。全く同じです
電話や✉がない日にはもう…
それが何年続いたんだろうと思います…

毎日が彼全てで 電話あればすぐ元気になって なければ別れるくらいの勢いになって…完全に依存、執着ですよね

もう彼が私に気持ちが薄らいだんだろうと感じたのは 前に 彼が仕事で悩んでいる時、
励ましたら もう俺の事はほっといてくれ!と吐き捨てるように言ったんです
血の気が引くと言うのは大袈裟かもしれませんが、本当に冷たい言い方と言葉に…他人をヒシヒシ感じて、
あぁ もうこの人の為に生きてきた意味がなくなったと。


それからです もう終わりにしようと真剣に考えだしたのは。 そのくらい冷たい言い方でした。


奥さんが励ましてもあんな言い方は絶対しないでしょうね

不倫相手だからどうでもいいから傷つこうが泣こうが関係ないんですよね


好きな気持ちが消えないまま 今 頑張ってます


凄く辛いけど… そんなもんです 長いだけで意味なかったです

No.238 12/03/13 21:06
名無し238 

私も別れを決めて7ヵ月が過ぎました。

理由を一言で言うなら「どうしようもなくなった」から…諸々の事情に気持ちが潰れてしまったからです。「愛してる」だけでは続ける事が出来ないと実感しました。

ただそれを相手に伝えないまま、連絡をひたすら絶っている状態です。だから、最後になった電話の時も「愛してる」で終わりました。別れ話をするのは、また戻ってしまう弱い心の心配があり、恨まれようが、憎まれようがこれが最善であったと、日々納得させています。

鳴り続ける電話を無視するのはキツかったけど、必ずいつか「あの時頑張って良かった」と思える日が来ると信じて今日まで過ごしてきました。

初めてレスしますが、やっと卒業出来そうです。

  • << 240 238さん こんばんは。 本当に本当に愛してるだけではどうにもならないです 耐えてきたんですね 私も別れを切り出す怖さや悲しさから逃げたいです できることなら静かに去って行きたいです。 仕事で頭が一杯の彼への最高のプレゼントは… 会わない事 去ってあげる事 だと思っています。 最後の切り札を出せないまま 時間だけが過ぎています。 お前は仕事が安泰かもしれないけど 俺はそうじゃない もうほっといてくれ!!と 言われた言葉が 長年側にいた人じゃないように思えました もう疲れてしまいました。 静かにいなくなりたいです 辛かったでしょう…もう少し頑張ってくださいね!
  • << 247 名無し238さん、卒業おめでとう!😃 あなたが分かっているように、そう遠くないいつか『自分は間違ってなかった』と実感する日はくるよ。 こんなハイリスクノーリターンな付き合いは、誰にとっても良くないもの。 もう振り返っちゃダメだよ✨ 前をしっかり見つめて、自分の道を歩いて行ってね。

No.239 12/03/13 23:51
さくら ( ♀ 3zxl1b )

>> 238 主様、皆様こんばんは。

私の自由な時間が来ました。あぁ、やっと今日が終わった、気分最高!です。


焼きリンゴの上にアイスクリーム、その上にシナモンたっぷりかけて食べるのが好きです。


確かに気分が落ち着く香りですね、良いお話をありがとうございます。


がんばって無視していこうと思います。そうでないと心が腐るような気が…。主様のおっしゃることを何度も読み返していみがわかるような気がします。

  • << 241 さくらさん 自分の時間が持てたんですね 良かった😋 私は今 大好きな珈琲飲みながら 色々考えてます。 彼の冷たかった態度と言葉が 離れなくて 初めて感じた「他人」でした。 ちょっと今夜は 涙…😢
  • << 249 さくらちゃん、今晩は😁 美味しそうなお夜食を食べてるのね~✨ シナモンがいいとか書いた割には、私、子供の頃はシナモンの香りって苦手だったの💦 何か漢方薬臭い感じで… まぁ、その時の呼び名もシナモンじゃなく、ニッキでしたけどね😁 それが不思議なことに、大人になったら…いやストレス溜まるようになってからかな。 いい匂いに感じるようになってね。 あと、柑橘系なんかも妙に好きになったわ。 柑橘系の香りも疲れやストレスを軽減させるとからしいから、本来の好みじゃなくて、癒やしの一環としてるんだろうね。 どんだけストレスフルだったのか!と今更ながら驚くわ😥
  • << 311 さくらさん、こんばんは🌟 御無沙汰してたリカです。 かなり遅いですが💦言ってなかった事、ハンネの件、了解です🎵 さくらさん、冬(辛い期間)が少しでも過ぎていればいいなぁ…と思います。 前スレ帯で、さくらさんに「(リカは)、家に乗り込むわけでもなく、妻に言うわけでもなく」すごい風なレスを頂きましたよね。 時々、何にもしなくて本当に、それでよかったの❓と自分自身に問いかけた。 それこそ、乗り込んで相手家族の前で仁王立ちして全部ぶちまければよかったの❓ 妄想だけなら、ソーセージ切っちゃえば、よかったかなぁ…❓ でも、今は、冷静に行動しておいてよかったと思ってる😄

No.240 12/03/14 00:11
夢の旅人 ( ♀ OtLrj )

>> 238 私も別れを決めて7ヵ月が過ぎました。 理由を一言で言うなら「どうしようもなくなった」から…諸々の事情に気持ちが潰れてしまったからです。… 238さん こんばんは。

本当に本当に愛してるだけではどうにもならないです

耐えてきたんですね

私も別れを切り出す怖さや悲しさから逃げたいです

できることなら静かに去って行きたいです。

仕事で頭が一杯の彼への最高のプレゼントは…

会わない事 去ってあげる事 だと思っています。
最後の切り札を出せないまま 時間だけが過ぎています。

お前は仕事が安泰かもしれないけど 俺はそうじゃない もうほっといてくれ!!と 言われた言葉が 長年側にいた人じゃないように思えました

もう疲れてしまいました。

静かにいなくなりたいです
辛かったでしょう…もう少し頑張ってくださいね!

No.241 12/03/14 00:25
夢の旅人 ( ♀ OtLrj )

>> 239 主様、皆様こんばんは。 私の自由な時間が来ました。あぁ、やっと今日が終わった、気分最高!です。 焼きリンゴの上にアイスクリー… さくらさん 自分の時間が持てたんですね

良かった😋

私は今 大好きな珈琲飲みながら 色々考えてます。
彼の冷たかった態度と言葉が 離れなくて

初めて感じた「他人」でした。

ちょっと今夜は 涙…😢

No.242 12/03/14 12:12
さくら ( ♀ 3zxl1b )

>> 241 夢の旅人さん、爆睡してしまいました。起きていたら少しは話し相手になれましたのに。


彼の言葉に傷ついたのですね。わかります。私も思い切って訪ねた質問にひどい言葉が返ってきてやっぱり私に無責任な気持ちだということ知りました。わかって良かったです。夢の旅人さんも彼のそんなところが見えるようになったんですね。以前は悪うところがみれなかったから彼への想いはビョーキだったと思います😄💦


一緒に乗り越えましょうね。夢の旅人さんが辛さから解放されますように願っています。


  • << 252 さくらさん爆睡でしたか 私は夜中ずっと起きてて朝、寝坊寸前 時々、夜になるとメソメソ いい歳をして恥ずかしいんですけど…。 でも 自分の存在の意味がなかった事だけはよくよく解ったので 大丈夫です 少し足踏みしても思い出して涙しても大丈夫。 私は珈琲とミルクたっぷりのミルクティが大好きです 牛乳の中でティーパック煮ちゃいます 目を放すと吹きこぼれますけど 熱々のミルクティ ホッとします。

No.243 12/03/14 19:31
幸せ者55 ( 30代 ♀ )

主さん、皆さんこんばんは😃
最近、変な電話があります、家電には無言電話、携帯には非通知設定で着信。
元カレかなぁ、別れるとそうやって私の気を引いて、私から連絡してくるの待ってるんです。もうその時点でなんてずるい男だろうと思いつつ、ずっと無視してたらいつかは諦めるんだろうなぁとちょっと淋しい気持ちが沸いてきます、まだそんな事思ってしまうなんてホントにバカだなぁと思います。
シナモンティーって聞いた事ある😃
皆さんオシャレですね⤴
作ってみようと思い買い物に出掛けましたが、どこに売ってるのかわからず😱紅茶の辺じゃないのかな❓
ネットで調べて作ってみよう✌

  • << 246 幸せ者さん、こんばんは。 そんな電話に負けないでくださいね。つらい想い断ち切ったんだもの、えらいなあと思います。 そうそう、スーパーの香辛料の所にシナモンパウダーあります。私はシュガー入りのを買ってパンにかけて食べるのが好きです。シナモンティーは気がつきませんでした。
  • << 250 幸せちゃん、今晩は😃 いやいやいや! 幸せちゃんてば、さらっと書いてるけどさ…その無言電話攻撃、元彼だとしても怖いよ~💦 気を惹きたくて電話かけてるなら話せばいいのに、何故に無言なのかな… 幸せちゃんのはっきりした拒絶の言葉が怖いからってわけじゃないよね? 私だったら元彼って気がつかずに、イタズラ電話するな!って怒鳴っちゃってるかも😥 そうそ、シナモンティーですが…チャイ系には風味として入ってるものがあるので、パッケージの裏を見てみてね。 でなければ、普通のミルクティーをいれて、そこに調味料用のシナモンパウダーを軽く振ってもいいのでお試しあれ✨
  • << 251 幸せ者さん、こんばんは🌃 せっかく頑張って前進しようとしてるのに、そうゆうことされると、また少し引き戻されちゃいますよね💦 無視できるの、うん❗すごいです✨ 私もがんばろーっと🎵 って、私の場合もう連絡こないと思うけど(笑)

No.245 12/03/14 22:24
負け犬136 ( ♀ )

>> 244 ごめんなさい。

気持ちはわかるけれど、その表現は、被災地にいる者にはちよっとキツいです。

No.246 12/03/14 22:44
さくら ( ♀ 3zxl1b )

>> 243 主さん、皆さんこんばんは😃 最近、変な電話があります、家電には無言電話、携帯には非通知設定で着信。 元カレかなぁ、別れるとそうやって私の気を… 幸せ者さん、こんばんは。


そんな電話に負けないでくださいね。つらい想い断ち切ったんだもの、えらいなあと思います。


そうそう、スーパーの香辛料の所にシナモンパウダーあります。私はシュガー入りのを買ってパンにかけて食べるのが好きです。シナモンティーは気がつきませんでした。


  • << 275 さくらさんこんばんは😃 ありがとうございます。 そうですよね、やっとここまできたんだから負けてはいけませんね。 さくらさんはどうですか❓ たまにはここで愚痴の一つでも吐いて下さいね☺ シナモンパウダーの事ありがとうございます❤ 砂糖入りとかあるんですね、美味しそうです、探してみますね⤴

No.247 12/03/14 22:50
自由人0 ( 40代 ♀ )

>> 238 私も別れを決めて7ヵ月が過ぎました。 理由を一言で言うなら「どうしようもなくなった」から…諸々の事情に気持ちが潰れてしまったからです。… 名無し238さん、卒業おめでとう!😃

あなたが分かっているように、そう遠くないいつか『自分は間違ってなかった』と実感する日はくるよ。

こんなハイリスクノーリターンな付き合いは、誰にとっても良くないもの。

もう振り返っちゃダメだよ✨

前をしっかり見つめて、自分の道を歩いて行ってね。

No.248 12/03/14 22:56
さくら ( ♀ 3zxl1b )

>> 244 削除されたレス あいさん、こんばんは。

心が疲れているのですね。そんなときは主様のここで泣かせてもらいましょう。
泣いて泣いてみいんな吐き出してまた前を向いて歩きましょうよ。

みんな同じ気持ちだから寂しくない✌ね😄



No.249 12/03/14 23:04
自由人0 ( 40代 ♀ )

>> 239 主様、皆様こんばんは。 私の自由な時間が来ました。あぁ、やっと今日が終わった、気分最高!です。 焼きリンゴの上にアイスクリー… さくらちゃん、今晩は😁

美味しそうなお夜食を食べてるのね~✨

シナモンがいいとか書いた割には、私、子供の頃はシナモンの香りって苦手だったの💦
何か漢方薬臭い感じで…

まぁ、その時の呼び名もシナモンじゃなく、ニッキでしたけどね😁

それが不思議なことに、大人になったら…いやストレス溜まるようになってからかな。
いい匂いに感じるようになってね。

あと、柑橘系なんかも妙に好きになったわ。

柑橘系の香りも疲れやストレスを軽減させるとからしいから、本来の好みじゃなくて、癒やしの一環としてるんだろうね。

どんだけストレスフルだったのか!と今更ながら驚くわ😥

No.250 12/03/14 23:25
自由人0 ( 40代 ♀ )

>> 243 主さん、皆さんこんばんは😃 最近、変な電話があります、家電には無言電話、携帯には非通知設定で着信。 元カレかなぁ、別れるとそうやって私の気を… 幸せちゃん、今晩は😃

いやいやいや!
幸せちゃんてば、さらっと書いてるけどさ…その無言電話攻撃、元彼だとしても怖いよ~💦

気を惹きたくて電話かけてるなら話せばいいのに、何故に無言なのかな…

幸せちゃんのはっきりした拒絶の言葉が怖いからってわけじゃないよね?

私だったら元彼って気がつかずに、イタズラ電話するな!って怒鳴っちゃってるかも😥

そうそ、シナモンティーですが…チャイ系には風味として入ってるものがあるので、パッケージの裏を見てみてね。

でなければ、普通のミルクティーをいれて、そこに調味料用のシナモンパウダーを軽く振ってもいいのでお試しあれ✨

  • << 276 主さんこんばんは😃 最初の頃は誰だかわからなかったんですが、私が元カレと別れてる時だけなんで聞いてみたら、認めました。 リア友も『怖いし気持ち悪いし男のくせに。。』って言ってました (笑) 離婚しないし出来ないから自分から連絡してこれないのだと思ってます。 一応 私にした事は酷い事だと多少は自覚があるようで『何で俺の家に怒鳴りこみにこないの❓』と何回か真剣な顔して聞かれた事があります。 結局 無言電話は自分が離婚しなくても私との繋がりを切りたくないから私からの連絡を希望してるんだと思います。 シナモンティー試してみようと思います⤴ さくらさんの言ってたシナモンパンも美味しそうだなと思って食いしん坊なので楽しみです❤
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧