注目の話題
意味って分かりますか?
ネガティブgirl
仕事を教えてもらえず放置されている

後ろを振り向かない😉✨5

レス500 HIT数 29856 あ+ あ-

自由人( 40代 ♀ )
12/05/01 10:19(更新日時)

不倫は自分が求めるようなものではなかったと気付いた人

不倫をやめる決意をした人

不倫相手への気持ちや過去に苦しむ自分と決別したいと望む人

そんな人達へ、エールとアドバイスを送るために、このスレを立てました。

やるせない想いや愚痴を吐き出して、前に進めるように…
行き詰まったり落ち込んだ時には、わずかなりともサポートするために…

誰にも悩みを話すことができない、誰にも頼ることができないという時は、どうぞ御利用ください。

不倫の道を振り返らずに、前に進みたいと思う人ならどなたでも歓迎します。

注)
主として、あなたや周囲の方達の心を傷つけ大切な時間を奪った不倫を愛や恋愛という綺麗な捉え方はしたくありませんので、スレ内では不倫擁護・増長させるようなレスは一切ご遠慮ください。

嵐や意味の無いあおりレスに対しましては、理屈が好きな面倒くさい主が対応することを覚悟してくださいね😊

No.1751039 12/02/18 23:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 12/02/27 00:43
おっかあ297 ( LdHej )

あいさん、こんばんは、おっかあです。

あいさん、元気してますか❓ニコニコ笑って過ごしていますか❓
死にたいって言ってた時期があったから心配です。そのトンネルを抜けてくれている事を願います。本当にあいさん、幸せになれるから頑張れ😤

こんな形でお別れですが、お世話になりました。ありがとうございました🙇
さようなら😊

• << 110 おっかあさん😭😭😭 私…… なんて言ったらいいのか…… いつも 前向きで優しくて暖かい おっかあさんが とても好きでした。 だから おっかあさんが居なかったら このスレにも ただみているだけで参加出来ませんでした😢 バチが当たったと言われましたが 決して違います。絶対に違います。 あんなにも優しいおっかあさんに そんな事ある訳ないから… 私は まだ辛かったりもしますが 頑張って行こうと思っています。 いつも優しい言葉と励ましの言葉 ホントにありがとうございました。

No.102 12/02/27 00:49

幸せ者9さん、こんばんは、おっかあです🙇

少しイライラした気持ちとか落ち着いてますか❓
つらくて、悲しくて、しんどくて…。
でも、私も応援してますから。こちらの皆さんは味方です。頑張って前向きましょうね😃

私は今晩でお別れですが、こちら皆様と力を合わせて頑張って下さいね。
お世話になりました。ありがとうございました。
さようなら😊

• << 114 おっかあさん、何度も手術して頑張ってこられたのに、言葉が出てこないです。。 子供さんとおっかあさんの気持ちを考えると涙が出てきました。 そんな中でも、皆さんに励ましのレスされて、応援してるって言って頂いて嬉しかったです😢 私もおっかあさんのように人を思いやり母親として強くならなきゃいけないと思いました。 おっかあさんのレスにはいつも色々な事を考えさせられ、勉強させられました。 普通の生活を当たり前と思ってはいけませんね、私自身の経験でも身をもって勉強しましたが、まだまだ足りない部活をおっかあさんに教えて頂きました。 もっともっと沢山お話したかったです。 大事なお時間をありがとうございました。 おっかあさんもずっと仲間です。

No.103 12/02/27 00:53

ちいさん、初めまして、おっかあです🙇

結構、ちいさんとお話が出来ず、こちらを去らなくてはいけなくなりました。
とても残念です😔
でも、ちいさん、こちら皆様は皆様イイ方々ばかりなので、前に歩いて行けるように導いて下さいますよ。頑張って下さいね。
では、さようなら😊

• << 115 おっかあさん… ご自身のことで精一杯なはずなのに、気にかけて下さり、ありがとうございます。 おっかあさん… おっかあさんからのメッセージを胸に、前を向いていきます。後ろを振り向かずにいきます。 おっかあさん… ありがとう

No.104 12/02/27 00:59

華々さん、初めまして、おっかあです🙇

ご心配して頂き申し訳ないです🙇

私はスキルス性の胃ガンで何度も手術しましたが、全身転移してしまいました。息子も居てるので、残念ですが、これが私の寿命です。

それよりは華々さんは大丈夫ですか❓私には華々さんの状況がわからないのなんと答えたら良いかはわかりませんが、華々さんも前に歩いて行けるように頑張って下さい。
今の私にはそれしか言えませんが、頑張って下さい。
では、さようなら😊

No.105 12/02/27 01:01

本当はまだまだ、皆様全員にお別れのご挨拶出来てないかもしれませんが、ここで失礼さして頂きます。
本当に長い間、主様、皆様お世話になりました。ありがとうございました。
さようなら😊

おっかあより

• << 109 おっかあさんへ お久しぶりです 2からレスさせて頂き 3で身勝手に退き以来ROMさせて頂いてた 美華です さよならなんて云わないで(思わないで)下さぃ そしてどうか泣かないで下さい こちらでは本当に誰よりも優しく励まして下さり そして毎日を物凄く頑張ってらっしゃったおっかあさん、とても素敵で、とても感謝しています! それが罰だなんて絶対に違いますよ! 私はこのお別れをさようならとは思えません ここでさよならするのは後ろを振り向いて泣く自分 ひとりだけです! だからおっかあさんもお別れは後ろを向きの自分にだけして下さいね おっかあさん また逢いましょうね どこかで必ずまたねと云います まだまだ明日も明後日も1日24時間は長くて短くはなりません ここでレスする時間を息子さんとの有意義な時間に使おうと決めたんですよね ご体調が悪くて辛い日もあるかもしれません でも今まであんなに頑張って来たおっかあさん、みんなに優しさを振りまき元気をいっぱいくれたおっかあさん、これからは自分だけを励ます番です 頑張り過ぎて疲れちゃったんだからゆっくり休んで下さいね 私は今まで大切な人とのお別れは、いつかまたねというキモチでしています キモチで繋がっていれば逢えなくてもすぐ隣に居たり夢にまで逢えたりします 言葉なんか交わさなくてもお別れではないです だから今の私も頑張れてるんです おっかあさんには勇気と元気を頂き本当に本当に感謝しています 改めてお礼を云わせて下さい ありがとうございました 主様、皆様、余りに悲しいレスだったので臨時的にこのようなレスさせて頂きましたこと どうかお許し下さいm(__)m
  • << 111 おっかぁさん 体調が良くない時も ご自分の心が辛い時も いつも有難うございます。私も皆も本当に救われて、沢山の影響を受けてると思います。 これからも おっかぁさんはずっと一緒だから、私はきっと頑張れます。 感謝でいっぱいです。これからも、おっかぁさんの存在を力にかえて 笑顔にかえて過ごします! きつい中 丁寧にレスを有難うございます。 おっかぁさん さようなら。

No.106 12/02/27 03:16
ヒマ人89 

私も最近まで 不倫をしていました。
彼は独身だったため とても大事にしていました

ところが 最近 彼女を作るといって 私に別れを告げました

私は彼に依存していた分 今 かなり苦しいです

どうにかして 家庭に戻ろうとしています

つなぐ手を間違えたのかな?って思いますね

終わってから
不倫での裏切りは 自分を惨めにさせます

私は もう不倫はしたくありません

彼のメアドも消しました

コリゴリです

No.107 12/02/27 07:42
自由人0 ( 40代 ♀ )

>> 93 主様、皆様、ご無沙汰しております。 おっかあです🙇 長い間お休み頂きました。 しかし、今晩で私は主様、皆様にサヨウナラ言わないといけません… おっかあさん、お久しぶりです。

そうですか…

ここに来ないのは、それだけご家族との時間を慈しんでいるのだと思っていました。

おっかあさんの優しさや暖かい人柄は、みんな覚えています。
参加者さん達それぞれに、かけていた気持ちや思いやりも。

大切な時間を使い、挨拶に来てくださってありがとうございました。

このスレにいてくださり、支えてきてくださってありがとう…。

スレは必要な人達がいる限り、頼りない主ではありますが頑張って存続させていきます。

これまで色々なことを教えてくださり、本当にありがとうございました。

寂しさをこらえて書きます。

さようなら、おっかあさん。

No.108 12/02/27 14:49
ゆら ( 30代 ♀ 5ws3j )

>> 94 ゆらさんは先にご卒業でしたね😃おめでとうございます🙇 これからはご主人、お子様の為に妻業、母親業頑張って下さい😤 私はゆらさんがご出産され… 主さん、卒業した身ですが、おっかあさんへのレスをさせてくださいm(__)m

おっかあさん、こちらこそ長い間お世話になりました。

寂しくなります…。

お腹の赤ちゃんは、かなりの確率で男の子だということです。
おっかあさんの所と同じですね。おっかあさんの息子さんのように、家族思いの頑張り屋さんになってくれるといいなぁと思っています。

おっかあさん、春はもうすぐです。出産報告、待っていてくださいね。

これからの大切な時間、大切な方々とゆっくりお過ごしください。

今まで本当にありがとうございました。
強くて優しいおっかあさんのこと、忘れません。

No.109 12/02/27 16:23
美華 ( Wdlu1b )

>> 105 本当はまだまだ、皆様全員にお別れのご挨拶出来てないかもしれませんが、ここで失礼さして頂きます。 本当に長い間、主様、皆様お世話になりました。… おっかあさんへ

お久しぶりです

2からレスさせて頂き
3で身勝手に退き以来ROMさせて頂いてた
美華です

さよならなんて云わないで(思わないで)下さぃ
そしてどうか泣かないで下さい

こちらでは本当に誰よりも優しく励まして下さり
そして毎日を物凄く頑張ってらっしゃったおっかあさん、とても素敵で、とても感謝しています!
それが罰だなんて絶対に違いますよ!
私はこのお別れをさようならとは思えません

ここでさよならするのは後ろを振り向いて泣く自分
ひとりだけです!

だからおっかあさんもお別れは後ろを向きの自分にだけして下さいね

おっかあさん
また逢いましょうね
どこかで必ずまたねと云います

まだまだ明日も明後日も1日24時間は長くて短くはなりません
ここでレスする時間を息子さんとの有意義な時間に使おうと決めたんですよね

ご体調が悪くて辛い日もあるかもしれません
でも今まであんなに頑張って来たおっかあさん、みんなに優しさを振りまき元気をいっぱいくれたおっかあさん、これからは自分だけを励ます番です

頑張り過ぎて疲れちゃったんだからゆっくり休んで下さいね
私は今まで大切な人とのお別れは、いつかまたねというキモチでしています

キモチで繋がっていれば逢えなくてもすぐ隣に居たり夢にまで逢えたりします
言葉なんか交わさなくてもお別れではないです

だから今の私も頑張れてるんです
おっかあさんには勇気と元気を頂き本当に本当に感謝しています
改めてお礼を云わせて下さい
ありがとうございました

主様、皆様、余りに悲しいレスだったので臨時的にこのようなレスさせて頂きましたこと
どうかお許し下さいm(__)m

No.110 12/02/27 17:35
あい ( 1hyY0b )

>> 101 あいさん、こんばんは、おっかあです。 あいさん、元気してますか❓ニコニコ笑って過ごしていますか❓ 死にたいって言ってた時期があったから心配… おっかあさん😭😭😭
私…… なんて言ったらいいのか……

いつも 前向きで優しくて暖かい おっかあさんが とても好きでした。
だから おっかあさんが居なかったら このスレにも ただみているだけで参加出来ませんでした😢

バチが当たったと言われましたが 決して違います。絶対に違います。
あんなにも優しいおっかあさんに そんな事ある訳ないから…

私は まだ辛かったりもしますが 頑張って行こうと思っています。
いつも優しい言葉と励ましの言葉 ホントにありがとうございました。

No.111 12/02/27 18:49
助かった ( DuyX0b )

>> 105 本当はまだまだ、皆様全員にお別れのご挨拶出来てないかもしれませんが、ここで失礼さして頂きます。 本当に長い間、主様、皆様お世話になりました。… おっかぁさん 体調が良くない時も ご自分の心が辛い時も いつも有難うございます。私も皆も本当に救われて、沢山の影響を受けてると思います。

これからも おっかぁさんはずっと一緒だから、私はきっと頑張れます。

感謝でいっぱいです。これからも、おっかぁさんの存在を力にかえて 笑顔にかえて過ごします!

きつい中 丁寧にレスを有難うございます。

おっかぁさん さようなら。

No.112 12/02/27 19:45
Rika ( Hxjm1b )

>> 95 りかさん、こんばんは、おっかあです😃 りかさん順調良くいってますか❓ なかなか、スレ見れずで…💦 先程、ご報告したように、今晩をもってお別… おっかあさん、こんばんは。

リカです。

おっかあさん、もうここを見てないでしょうが、私の気持ち書きます。

まずレスにすぐ気付く事が出来なくて御免なさい。

レス読んで、なんで、おっかあさんが、と言う思いでいっぱいです。

おっかあさんとのお付き合いは、私がまだまだ辛い時から。

おっかあさんは病気とも闘ってるのに励ましてくれてた。

おっかあさん、私は、まだ戦い途中ですが優勢です。
いつか、ここで勝利の報告出来ればと思います。

おっかあさん、リアの大切な御家族と大事な時間を御過ごし下さい。

おっかあさん、ありがとう。

今日は、おっかあさんの為に泣かせて下さい。

No.113 12/02/27 20:59
匿名113 ( 40代 )

突然のレスをお許し下さい。

おっかぁさん、初めまして。
ずっと、ROM専門でした…
おっかぁさんの人柄に励まされてた1人です。

私は、サヨナラは言いたくないんです。私の心の中でずっとずっと一緒なんです…

皆さん
すみません…
まとまりなくて。
あまりにも切なくなり…

No.114 12/02/27 22:00
幸せ者55 ( 30代 ♀ )

>> 102 幸せ者9さん、こんばんは、おっかあです🙇 少しイライラした気持ちとか落ち着いてますか❓ つらくて、悲しくて、しんどくて…。 でも、私も応援… おっかあさん、何度も手術して頑張ってこられたのに、言葉が出てこないです。。
子供さんとおっかあさんの気持ちを考えると涙が出てきました。
そんな中でも、皆さんに励ましのレスされて、応援してるって言って頂いて嬉しかったです😢
私もおっかあさんのように人を思いやり母親として強くならなきゃいけないと思いました。
おっかあさんのレスにはいつも色々な事を考えさせられ、勉強させられました。
普通の生活を当たり前と思ってはいけませんね、私自身の経験でも身をもって勉強しましたが、まだまだ足りない部活をおっかあさんに教えて頂きました。
もっともっと沢山お話したかったです。
大事なお時間をありがとうございました。
おっかあさんもずっと仲間です。

No.115 12/02/28 14:08
ちい ( 40代 ♀ XztW0b )

>> 103 ちいさん、初めまして、おっかあです🙇 結構、ちいさんとお話が出来ず、こちらを去らなくてはいけなくなりました。 とても残念です😔 でも、ちい… おっかあさん…

ご自身のことで精一杯なはずなのに、気にかけて下さり、ありがとうございます。

おっかあさん…

おっかあさんからのメッセージを胸に、前を向いていきます。後ろを振り向かずにいきます。

おっかあさん…

ありがとう

No.116 12/02/29 09:54
あかり ( O78pj )

おっかぁさん✨

新参者のあかりと申します。

私も皆様同様、後ろを振り向かず生きて行こうと思います。

まだまだ土台はゆるゆるですが…

頑張ります。

No.117 12/02/29 11:15
社会人117 

私も、不倫から卒業したい✊参加させてください😣

No.118 12/02/29 18:53
夢の旅人 ( ♀ OtLrj )

>> 117 社会人117さん はじめまして。

ここの皆さんは不倫の辛さや苦しさを経験されて別れようとするのがどれほど困難かも、本当によく理解されてます。

それを乗り越えてきた方、 私もですが今乗り越えようと頑張ってる皆さんに背中を押してもらえてます
昨日今日で解決できる事ではないけれど それでも こんな幸せでもない苦しいばかりの不倫から抜け出したいと試行錯誤しながら進んでます!

一緒にがんばりましょう!

• << 124 118さん☆ みなさんも頑張ってるんですね👍私は、本気で不倫彼に結婚の話しがあり、嫁に別れるって言ってくれてたんです。でも、精神的にしんどくて別れたんですけど、まだ連絡取り合ってしまっています😰絶対、卒業します!

No.119 12/03/01 10:03
さくら ( ♀ 3zxl1b )

おっかあさん・・・・・・・

会えて良かった、また再び。長い間支えてくださってありがとうございました。おっかあさんの優しさはいついつまでも私をここの皆さんを支え続けてくれることでしょう。会えなくなっても心のなかで今まで以上にたくさん会えます。
おっかあさんのような心のきれいな人になかなかあうことはできません。私はとても幸せです。おっかあさんを見習って私もどんな立場になろうと心はきれいなままでありたいと思います。
大事な時間をたくさんありがとうございました。ご家族とゆっくりお過ごしくださいね。心から、ほんとうにありがとうございました。
さよならは、…やっぱり言えません、ごめんね、おっかあさん😢

No.120 12/03/01 18:10

主様、皆様、こんにちは。

皆様にご心配いただき、ありがとうございました。

主様の返レスは気にしないで休んで、に、おかげさまでゆっくり休むことができました。

今朝、おっかあさんのレスに驚きました。

主様、インフルエンザぐらいでなかなかレスできないのですから、おっかあさんの私たちへのメッセージの重みに涙がとまりませんでした。

おっかあさんの気持ちを無駄にしないようがんばらなくては!

No.121 12/03/01 18:39

>> 88 さくら🌸さん 風邪辛そうですね 早く治して元気になってください。 私 あまり勢いないんです😄 でも1つ1つね、頑張ってるんです。 … 夢の旅人さん、こんばんは。

おっかあさんのレスに私も泣いてしまいました。長いお付き合いさせていただけて幸せでしたね。

夢の旅人さんの今の考え方が未来を変えるのだと信じています。

別れたら寂しくなると思いますが私たちにも必ず太陽は昇ります。一緒にがんばりましょう。

No.122 12/03/01 21:23

>> 90 さくら様 主様 皆様 こんばんは😁 さくらさん インフルなのですね😢 早く 熱が下がって 元気になられますように💕 私も … ゆのさん、こんばんは

まだ鼻声でぼーっとしていますが、それくらいがちょうどいい感じで世の中にベールがかかって幸せ感じたり。

ゆのさんの苦しさわかります。私は彼に連絡とってはいけないと自分に言い聞かせながら、心が彼を追いかけその苦しさにもとに戻ってしまった過去があります。
あのときの私は病人だったと今はわかります。

どうかがんばってください。私もにどともとに戻るつもりはありません。一緒にがんばりましょう。

No.123 12/03/01 21:32

>> 72 さくらさん、風邪大丈夫ですか❓ おはようございます。 リカです。 風邪なのに仕事の時は治るとか、私も、そういう時ありました… リカさん、こんばんは。

まだまだおつらい時があることと思います。

風邪のこと心配してくれてありがとう。

リカさんのつらさが変化してきたこと、嬉しいです。リカさんらしいピュアなところがそのままできれいな大人の女性になっていくような感じがします。

私もがんばらなくっちゃね。

では、おやすみなさい。

No.124 12/03/02 00:02
社会人117 

>> 118 社会人117さん はじめまして。 ここの皆さんは不倫の辛さや苦しさを経験されて別れようとするのがどれほど困難かも、本当によく理解され… 118さん☆
みなさんも頑張ってるんですね👍私は、本気で不倫彼に結婚の話しがあり、嫁に別れるって言ってくれてたんです。でも、精神的にしんどくて別れたんですけど、まだ連絡取り合ってしまっています😰絶対、卒業します!

No.125 12/03/02 19:28

リカの御願い🙏

主さん、皆さん、こんばんは🌟

リカです。

返レスと声かけが、また途中になって御免なさい💦

途中になってるのに、皆さんも大変なのに、また皆さんの💪パワーを分けて頂きたくて…

皆さんも大変なのに。

でも、心は、もう折れない。
極限まで行ったから、これ以上は折れようがない。

味方してくれてる方達と全力で頑張るだけ。

主さん、皆さん、こんな状態なので、暫くは、来れるか、どうかわからない事の報告しておきます。

御免なさい。

携帯とリアで事情を知っている人から頂いた御守り握りしめて頑張ってます。

• << 127 リカちゃん、詳細はよく分からないけど…不安さえも力に変えて全力で頑張りな! あなたにはネットだけじゃなく、リアルでも応援してくれる人がいるんだから1人で闘ってるわけじゃない。 だから大丈夫。 頑張れ😉
  • << 128 リカさん、こんばんは。大丈夫ですか? リカさんは いつも優しくて、真っすぐ前を向いて戦いながら進んでいますね。 険しい道なのに とても強く…… 応援していますよ💪 微力ながら私も… 美味しい物食べて ゆっくり眠って…… リカさんなら 大丈夫です。自分を信じて 頑張って来て下さいね。
  • << 129 りかさんこんばんは😃 私も返レスも遅くなってしまってすみません🙏 りかさん、頑張ってらっしゃるんですね😃 私 中々気分が上がらなくて。。 りかさんの事応援してます☺ 元カレが地獄に堕ちますようにってお祈りをりかさんが勝利しますようにに変えますね (笑) また落ち着いたら帰って来て下さいね❤ 待ってます☺

No.126 12/03/02 19:52

>> 125 リカさん こんばんは!

心ポキッと折れたままなんですね

リカさんの戦いは 生易しい事ではないから 知らない内にずっと気を張ってるんでしょう…

ずっと辛い思いしてきて 更に戦いに向けて前進。
女だもん弱いとこあって当たり前

気持ちに無理してるんだと思います

でも私 リカさんの健気で頑張り屋さんのとこ 好きです❤

ファイト❤

No.127 12/03/02 19:54

>> 125 リカの御願い🙏 主さん、皆さん、こんばんは🌟 リカです。 返レスと声かけが、また途中になって御免なさい💦 途中になっ… リカちゃん、詳細はよく分からないけど…不安さえも力に変えて全力で頑張りな!

あなたにはネットだけじゃなく、リアルでも応援してくれる人がいるんだから1人で闘ってるわけじゃない。

だから大丈夫。

頑張れ😉

No.128 12/03/02 20:51
あい ( 1hyY0b )

>> 125 リカの御願い🙏 主さん、皆さん、こんばんは🌟 リカです。 返レスと声かけが、また途中になって御免なさい💦 途中になっ… リカさん、こんばんは。大丈夫ですか?

リカさんは いつも優しくて、真っすぐ前を向いて戦いながら進んでいますね。
険しい道なのに とても強く……

応援していますよ💪
微力ながら私も…

美味しい物食べて ゆっくり眠って……
リカさんなら 大丈夫です。自分を信じて 頑張って来て下さいね。

No.129 12/03/02 20:53

>> 125 リカの御願い🙏 主さん、皆さん、こんばんは🌟 リカです。 返レスと声かけが、また途中になって御免なさい💦 途中になっ… りかさんこんばんは😃
私も返レスも遅くなってしまってすみません🙏

りかさん、頑張ってらっしゃるんですね😃
私 中々気分が上がらなくて。。

りかさんの事応援してます☺
元カレが地獄に堕ちますようにってお祈りをりかさんが勝利しますようにに変えますね (笑)

また落ち着いたら帰って来て下さいね❤
待ってます☺

• << 156 幸せ者さん、こんにちは。 ストレス解消法ですね、悶々と以前はしたこともあったのですが、最近は落ち着いています。 ただいつはっきりさせるかに悩みます。 落ち着かないときは映画館かビデオにひたすら浸ります。 ひとりで行ってポップコーンを食べながら観るのが大好きなんです。 それとWiiでボクシング、なかなかです。 今日は雨ですね。雨に負けずがんばりましょう。 幸せ者さんはきっぱりきったのがえらいと思います。私もがんばりたいです。

No.130 12/03/02 21:00

>> 81 主様、リカさん、ゆらさん、幸せ者さん、皆様、こんにちは。 夕べは39度以上の熱でつらかったです。さっき病院に行ってきました。なんと… さくらさんこんばんは☺
やっと復活されたんですね⤴
さくらさん頑張ってらっしゃるんですね☺
何だか、追い抜かれてしまいそうです(笑)
私、最近ストレスが溜まってしまって中々うまくストレス発散が出来ないようでさくらさんは、どんな方法でストレス発散してますか❓

良かったら教えて下さい☺

No.131 12/03/02 21:46

さくら🌸さん こんばんは
私 今日言おうか…明日言おうか…と考えてる毎日です。

でも時々 別れた後の淋しさをどうしたらいいのかなと考えてしまいます。

会わないとか電話を避けはじめて彼との間に距離ができ始めた今、現実的に見えるようになってきたんですけど ふっと襲ってくる淋しさで押しつぶされそうになります。

10数年一緒にいたんだから仕方ないですよね

少しでも淋しさに耐える自分に自信がつくまで頑張ります

さくらさんも 少しずつでも楽になりますように💓

• << 157 夢の旅人さん、こんにちは。 いつ切り出したらよいのか想いは同じです。 相手はもう10年以上経っていると安心しきっていると思います。まさか私たちがそのようなことを考えているとも思っていないかもしれません。 反応が怖いです、自分もしばらく落ち着かなくなると思います。 いつまでも逃げ回っていられませんよね。 私もせっぱ詰まっています。

No.132 12/03/03 05:16

リカです。

主さん、皆さん、ありがとうございます😄

おはようございます🌞

お一人お一人に返レス出来なくて御免なさい🙏

落ち着いたら、ゆっくりしますね。

今は、時々、息抜きで独り言させて下さい。

前に、リアのリカ側の方達に、「もう、ここで辞めたい」的な泣き言を言った時が1回だけあって。

今は、どんな状況でも、最後まで頑張ると言う気持ちになれました。

• << 134 りかさん 独り言でもいいですよ! りかさんの向かう相手は元彼、言葉にできない辛さもあると思います。 頑張っていくためには 心の休息も大切! ずっと頑張るばかりじゃ本当に疲れ切ってしまうと思います。 皆で応援してます❤

No.133 12/03/03 07:30

涙も出ない💢

リカの独り言です💦

愛も吹っ飛んだ💨

もう、だいぶ前から気持ちは無くなってますが😉

もう二度とリアのリカ側の方達に、「ここで辞めたい」と弱音を吐かないと思います。

リカ、強くなったかなぁ…

主さんをはじめ、ここの皆さんが聞いて励ましてくれるから、リアで気を強くもって頑張れるのかも。

ありがとうございます✨

No.134 12/03/03 15:24

>> 132 リカです。 主さん、皆さん、ありがとうございます😄 おはようございます🌞 お一人お一人に返レス出来なくて御免なさい🙏 … りかさん 独り言でもいいですよ! りかさんの向かう相手は元彼、言葉にできない辛さもあると思います。

頑張っていくためには 心の休息も大切!
ずっと頑張るばかりじゃ本当に疲れ切ってしまうと思います。

皆で応援してます❤

No.135 12/03/03 17:42

皆さん頑張ってらっしゃるんですね✨✨
私、家に引きこもりで病んでいくばっかりです。人間関係って難しいですね、男女同士でも女同士でも。
あんなに憎んでる元カレにもふと逃げたくて連絡してしまいそうになります。
またあの地獄に戻るかと思うと逃げずに自分自身強くなろうと思いなおしますが。
逃げてしまった為に今のように地獄を味わったんだと思いますし、あの時元カレに逃げずに自分自身強くなるように頑張っていれば、また結果が変わったのにと後悔してます。

皆さんも色々ある中で頑張ってらっしゃるんですよね、皆で頑張りましょうね⤴
そろそろ自分磨きもしなきゃ、ボロボロです😱

No.136 12/03/03 18:10
負け犬136 ( ♀ )

はじめまして。43歳の女です。私はまだここにこれる資格はないかもしれません。まだ別れを決めかねているから…。
彼とは7年付き合いました。彼は妻子有り、私は×いち子供有りです。
彼の奥さんははじめから敵わない存在。嫉妬すらできない存在でした。ただ彼を好きで、いろんなことを我慢して、家庭を壊さないよう必死に隠し通した7年でした。彼は奥さんとも仲が悪いわけでなく、家では普通に父親してます。それでもいいと、一緒にいられたらいいと思ってきました。
彼にまた女ができました。ひとまわり下の既婚者子持ちです。知ってしまいました。付き合ってまだ三か月ぐらい、盛り上がる時期かな。旦那とうまく行ってないらしいです。
彼氏は私とも別れたくないと言いました。でも私が許せず終わりにしました。二週間後、あるきっかけで戻ってしまいました。
いまは辛いです。このまま続けるのも、離れるのも。なにをしてもやせなかったのに、発覚してからの数週間で3キロやせられました(-.-;)
彼はどっちも好きだと。女は私と彼は別れたと思っています。
彼に会う度責めてしまうけど、彼は別れるつもりもなく開き直って、あっちはあっち、こっちはこっちなんて言ってます。彼と女は一緒の仕事して毎日近くにいます。私と女の旦那は同じ会社で部署が違います。
旦那は女が浮気したことを知ったようです。相手までは知りません。それでも家庭を修復させようとしているようです。
彼氏には、旦那が勘づいていること、家庭を修復させようとしているのを邪魔するのか、旦那は相手を調べるし、ばれて家庭も仕事も失うのかって言ったけど、不倫の怖さを感じてないようでまるでひとごと。
三人とも悪いのはわかってるけど、旦那もいる女を恨んでます。
彼と別れられない自分もいや。
彼は私の働くうえでのパワーでした。離れるのは辛い。このままも辛い。どうしようもない男なのに。女と別れてさえくれればなんて思ってしまう。
助けて。みなさんはどうやって乗り越えたの?
おかしくなりそうです。
乱文・長文すみません

• << 138 136さんこんばんは😃 主さんではないのでいいアドバイスは出来ませんが、その彼女さえいなければそれでいいのですか❓ その彼氏さんだけがいい思いをしてるだけだと思います。もしどちらと別れる事になっても家庭という帰る場所もキープしつつ自分だけは安全な所にいるように思えますが。 シングルでしたら色々大変でしょうし、誰か支えが欲しいのもわかります、でも自分だけを見てくれる方の方がいいと思います。既婚者なんて何年付き合っても距離も縮まず、ホントに自分が困った時に助けてくれますか❓結局は責任のない既婚者側の都合のいい女なんではと思います。私も最初は10キロ以上痩せましたし、ホントに辛くて苦しかったです。 少し 距離をとられたらどうでしょう❓ 冷静に客観的に見られると思います。 あと、主さんは負け犬の名前が嫌いなので変えた方がいいみたいです。私も最初負け犬の名前で変えました。 皆さんで頑張りましょう⤴

No.137 12/03/03 18:13

言いたい事…

主さん、皆さん、こんばんは🌟

リカです。

また独り言です💦

この次、まだ言いたかった事の全てが言えそうです。

待ったが入らなければですが💦

それだけでも、🔥不完全燃焼していた自分の気持ちがスッキリしそうです😉

もう泣かないぞう〜✊

No.138 12/03/04 00:47

>> 136 はじめまして。43歳の女です。私はまだここにこれる資格はないかもしれません。まだ別れを決めかねているから…。 彼とは7年付き合いました。彼は… 136さんこんばんは😃
主さんではないのでいいアドバイスは出来ませんが、その彼女さえいなければそれでいいのですか❓
その彼氏さんだけがいい思いをしてるだけだと思います。もしどちらと別れる事になっても家庭という帰る場所もキープしつつ自分だけは安全な所にいるように思えますが。
シングルでしたら色々大変でしょうし、誰か支えが欲しいのもわかります、でも自分だけを見てくれる方の方がいいと思います。既婚者なんて何年付き合っても距離も縮まず、ホントに自分が困った時に助けてくれますか❓結局は責任のない既婚者側の都合のいい女なんではと思います。私も最初は10キロ以上痩せましたし、ホントに辛くて苦しかったです。
少し 距離をとられたらどうでしょう❓

冷静に客観的に見られると思います。
あと、主さんは負け犬の名前が嫌いなので変えた方がいいみたいです。私も最初負け犬の名前で変えました。
皆さんで頑張りましょう⤴

• << 148 幸せ者さん、ありがとうございます。 彼のずるさはわかっているつもりです。新しい女のずるさも。子供と子供の父親もいるのにと。二人とも帰る場所があるのに。 不倫をしている私もずるいね。ひとりになるさびしさをこわがってます。 自分の年齢を考えると新しい相手がみつかるとも思えなくて。実際この7年、彼以外とは縁もなかったし。 女の顔をみるたび、消えろと思う。このまま女の知らないまま、彼と付き合い続け、同じ思いをさせてやりたいと思う。 負け犬は、一度は彼と終わった時、彼は別れたくないと言ったけど、結局女を選んだ。だから、彼にあうと、どうせ私は負け犬だからねって嫌味を言ってしまう。そこからきてます。もう少し落ち着いたら名前あらためますね。

No.139 12/03/04 02:47
名無し139 

初めまして粉雪と言います。数日前に自分が不倫だったと解った者です。(涙)辛いです(涙)消えたいです(涙)助けて下さい(涙)誰よりも 強い女だと思っていたのに(涙)もう 心も体もボロボロ…すみませんm(_ _)m言葉より 涙しか出ない(涙)

• << 142 粉雪さん、初めまして。 ここに参加させて頂いているリカといいます。 大丈夫ですか? 粉雪さんの辛すぎる状態は、ものすごくわかります。 わかった後は関係を絶対に続けないで下さい。 関係を続ければ相手の妻から慰謝料が発生します。 ただ相手から「妻とは破綻している」と信じこまされていた証拠があれば話しが違ってきます。 騙された物的証拠はありますか? 証拠があれば弁護士に相談も出来ます。 時効は、既婚者とわかってから3年です。 3年でもギリギリに訴えた場合に裁判所は「今まで何をしていたんですか」になるそうです。 妻の場合も夫の浮気を知ってから3年です。 既婚者とわかった後に関係がなければ妻がいつ知ろうが問題にはなりません。 まだ辛すぎるのにこんな話しで御免なさい。 泣き寝入りと時効が過ぎた後に後悔してほしくないと思ったので。 ただ辛い思いもします。 だから決めるのは粉雪さんです。 今は考えられないと思いますが… 乗り越えるには、ここに参加して主さんや皆さんに聞いてもらって、励ましてもらって、癒してもらって😳 私も、ここで乗り越えた一人です😄 主さんも皆さんもリアでの辛い時期の過ごし方もアドバイスしてくれますよ✨

No.140 12/03/04 03:09
匿名16 ( ♀ )

>> 139
大丈夫ですか…

私も知った時は
胸が苦しく息すら出来なかったです

毎日、涙がなくなる程泣いて泣いて辛くて…

その時はホントに
悲し過ぎて、どうにかなりそうでした

でも必ず超えれます
今が一番ツライけど
今を乗り切れば大丈夫
今さえ耐えれば後はラクになります

ツライのは今だけだからと頑張って下さい

明日のこと考えなくて良いから…

泣きたいだけ泣いて下さい
ラクになる日が必ず来ます

• << 143 おはようございます😥 お気遣い 有難うございます🙏あの日から 夢を見ます(涙)必ず~夢に出て来ます。だから 朝が辛いです。でも(さよなら)と決めた日から…全てが辛いです(涙)昨夜は雪でした。僅か~数日前の雪の週末は隣で彼の寝息を静かに聞いていたのに(涙) 知らないままでいたなら~ そんな事ばかり 考えてしまいます(涙)あの日から~何もかもが地獄の始まりです。 なのに…彼の事がまだ 大好きです。嫌いになれないです。やっぱり私は…馬鹿です。
  • << 193 返事遅れてすみません🙏 忘れられる日が来るのでしょうか?毎日 寝不足で…どれだけ 涙を流せば…忘れられるのでしょうか?苦しいばかりです。(涙)

No.141 12/03/04 03:53

夜中に御免なさい🙏

主さん、皆さん、独り言ばかりで御免なさい🙏

リカです。

最近、お肌しっとりになってきたの🎵

何にもしてないんだけど、と言うよりも、お手入れ何もしてなさすぎ💦

この前、詳しくは話してないけど、別れた事と吹っ切れてる事を話してあるリアな人達の一人が、私の肌を触って「肌がカサカサしてない」とビックリした。

乾燥する季節なのにね😄

自分の気持ちで、お肌の状態は、どんどん変わってきますよ✨

No.142 12/03/04 07:10

>> 139 初めまして粉雪と言います。数日前に自分が不倫だったと解った者です。(涙)辛いです(涙)消えたいです(涙)助けて下さい(涙)誰よりも 強い女だ… 粉雪さん、初めまして。

ここに参加させて頂いているリカといいます。

大丈夫ですか?

粉雪さんの辛すぎる状態は、ものすごくわかります。

わかった後は関係を絶対に続けないで下さい。

関係を続ければ相手の妻から慰謝料が発生します。

ただ相手から「妻とは破綻している」と信じこまされていた証拠があれば話しが違ってきます。

騙された物的証拠はありますか?

証拠があれば弁護士に相談も出来ます。

時効は、既婚者とわかってから3年です。

3年でもギリギリに訴えた場合に裁判所は「今まで何をしていたんですか」になるそうです。

妻の場合も夫の浮気を知ってから3年です。

既婚者とわかった後に関係がなければ妻がいつ知ろうが問題にはなりません。

まだ辛すぎるのにこんな話しで御免なさい。

泣き寝入りと時効が過ぎた後に後悔してほしくないと思ったので。

ただ辛い思いもします。
だから決めるのは粉雪さんです。
今は考えられないと思いますが…

乗り越えるには、ここに参加して主さんや皆さんに聞いてもらって、励ましてもらって、癒してもらって😳

私も、ここで乗り越えた一人です😄

主さんも皆さんもリアでの辛い時期の過ごし方もアドバイスしてくれますよ✨

• << 144 リカさん初めまして こんにちゎ 突然現れて 質問しちゃうこと もし許して貰えるなら 教えて貰えませんか? ホーリツのこと…。 不倫と知った後も夫婦間の破錠を信じ込まされて(若しくはホントに破錠してて)婚約もしていて、その間生計も同じで離れられないように借金も作らされて 婚約破棄されたので別れようとするとDV。 とっくに3年過ぎてるけど未だ同棲してる… この場合確信犯だけど 訴えてスッキリしたら別れれるぢゃん💣て思うのですが時効なんでしょうか 逆に妻側からは訴えれるのかな? ワタシにしたら馬っ鹿じゃないのって思うけど 本人は真剣に悩んでるみたぃなのです(^・ェ・) お肌が潤って素敵になられたリカさん✨ 助言あれば一発お願いします
  • << 158 返事…遅くなり 御免なさい🙏毎夜…呑まないと寝れなくて…でも やっぱり2~3時間で目が覚め~ 気が付けば…10歳も老けた感じで(笑)女らしさ…以上に人間らしさ…迄 無くした感じです。昨夜はコンビニで彼と同じ香がして…体と心が震え…でも どこかで彼の姿を探そうとしてる自分が居て(涙)何も買わず 店を飛び出しました。(今頃は奥様の手料理で…)(涙)何て…見たことも無い奥様の綺麗な容姿~優しい声~全て 私の妄想の世界なのに…幸せな二人の景色が現れては…の繰り返し(涙)本当に駄目ですね

No.143 12/03/04 07:47
名無し139 

>> 140 大丈夫ですか… 私も知った時は 胸が苦しく息すら出来なかったです 毎日、涙がなくなる程泣いて泣いて辛くて… その時は… おはようございます😥 お気遣い 有難うございます🙏あの日から 夢を見ます(涙)必ず~夢に出て来ます。だから 朝が辛いです。でも(さよなら)と決めた日から…全てが辛いです(涙)昨夜は雪でした。僅か~数日前の雪の週末は隣で彼の寝息を静かに聞いていたのに(涙) 知らないままでいたなら~ そんな事ばかり 考えてしまいます(涙)あの日から~何もかもが地獄の始まりです。 なのに…彼の事がまだ 大好きです。嫌いになれないです。やっぱり私は…馬鹿です。

No.144 12/03/04 11:47
厄年ちゃん ( ♀ Iu2k1b )

>> 142 粉雪さん、初めまして。 ここに参加させて頂いているリカといいます。 大丈夫ですか? 粉雪さんの辛すぎる状態は、ものすごくわ… リカさん初めまして
こんにちゎ

突然現れて
質問しちゃうこと
もし許して貰えるなら
教えて貰えませんか?

ホーリツのこと…。

不倫と知った後も夫婦間の破錠を信じ込まされて(若しくはホントに破錠してて)婚約もしていて、その間生計も同じで離れられないように借金も作らされて
婚約破棄されたので別れようとするとDV。
とっくに3年過ぎてるけど未だ同棲してる…
この場合確信犯だけど
訴えてスッキリしたら別れれるぢゃん💣て思うのですが時効なんでしょうか

逆に妻側からは訴えれるのかな?

ワタシにしたら馬っ鹿じゃないのって思うけど

本人は真剣に悩んでるみたぃなのです(^・ェ・)

お肌が潤って素敵になられたリカさん✨
助言あれば一発お願いします

• << 146 厄年さん、初めまして。 リカです。 厄年さんの御質問は複雑ですので、いい加減な事は言いたくないので正確にわかる事だけレスします。 まず何について訴えたいのかです。 独身と騙されてた事についての訴えは残念ながら時効です。 それ以外の事で訴えたいのであれば、申し訳ありませんが、私にはわからない事なので。 あとは破綻を信じ込まされてるのと 本当に破綻しているのでは全く違います。 本当に破綻している場合は、夫が何しようが、たとえ妻でも関係ない事なので訴えてくる事は、ほとんどないそうです。 破綻を信じ込まされてる場合は、妻が知って、セカンドを訴えたら、相手は保身の為に妻と結託する場合もあるそうです。 相手に「そんな事言ってない」と言われて、セカンドの立場の人は助けても、もらえません。 DVと言う事で、今は、その事の方が心配です。

No.145 12/03/04 12:32

おはよう。

みんなも知ってるだろうけど、好きだと思っていた人をいきなり嫌いになったり、考えないようにするのはとても難しいことです…

そんな難しいことができないからといって、自分を責めたりしないでくださいね。

ここで辛い気持ちを吐露してるのは、みんなそれぞれに優しすぎる人達であり…寂しさや不安に弱い人達なんだと思います。

苦もなく簡単に忘れることができるような人なら、不倫に対しても悩んでいないだろうし…ここにも来ないはず😁

本当に自分を気持ちを何とかしたいと思うなら、がむしゃらに不倫相手を忘れようとするのは今日から止めてください。

今日からは、不倫相手に対して何故未練を持ってしまうのか…
何故、必要なのかを少しずつでいいからよく考えることをしてください。

『愛してる』
『好き』
『体の相性がいい』なんて、簡単に片づけないでね。

相手に見切りをつけられない理由=自分の心が本当に望んでたり欲するものだから、しっかり考えて『自分の求めるもの』を見つけてほしいです😉

No.146 12/03/04 12:42

>> 144 リカさん初めまして こんにちゎ 突然現れて 質問しちゃうこと もし許して貰えるなら 教えて貰えませんか? ホーリツのこと… 厄年さん、初めまして。

リカです。

厄年さんの御質問は複雑ですので、いい加減な事は言いたくないので正確にわかる事だけレスします。

まず何について訴えたいのかです。
独身と騙されてた事についての訴えは残念ながら時効です。

それ以外の事で訴えたいのであれば、申し訳ありませんが、私にはわからない事なので。

あとは破綻を信じ込まされてるのと
本当に破綻しているのでは全く違います。

本当に破綻している場合は、夫が何しようが、たとえ妻でも関係ない事なので訴えてくる事は、ほとんどないそうです。

破綻を信じ込まされてる場合は、妻が知って、セカンドを訴えたら、相手は保身の為に妻と結託する場合もあるそうです。

相手に「そんな事言ってない」と言われて、セカンドの立場の人は助けても、もらえません。

DVと言う事で、今は、その事の方が心配です。

No.147 12/03/04 13:30
厄年ちゃん ( ♀ Iu2k1b )

>> 146
そうですょね
ありがとぅござぃます

なんか逃げれない状態にされてるのがイヤみたいですが諦めもあるみたぃです

DVは別れようとしなければ大丈夫らしぃけど

念の為、無理矢理病院行かせて診断書取りました

障害罪も時効とかあるんだろぅけどホーリツってなんか期間とか金額決める目安て何が基準なのかアタシ的には意味わかんなぃです

• << 149 厄年さんへ、補足です。 本当は破綻してなくて、破綻していると信じこまされていた場合ですが、公の場で相手が破綻していると言えば、妻が訴えたところで問題にはなりません。 でも、夫が女性を騙した事がわかっているのに訴える妻もいます。 破綻してない事がわかった場合に、その後も関係を続けたら、妻から訴えられます。

No.148 12/03/04 20:15
負け犬136 ( ♀ )

>> 138 136さんこんばんは😃 主さんではないのでいいアドバイスは出来ませんが、その彼女さえいなければそれでいいのですか❓ その彼氏さんだけがいい思… 幸せ者さん、ありがとうございます。
彼のずるさはわかっているつもりです。新しい女のずるさも。子供と子供の父親もいるのにと。二人とも帰る場所があるのに。
不倫をしている私もずるいね。ひとりになるさびしさをこわがってます。
自分の年齢を考えると新しい相手がみつかるとも思えなくて。実際この7年、彼以外とは縁もなかったし。
女の顔をみるたび、消えろと思う。このまま女の知らないまま、彼と付き合い続け、同じ思いをさせてやりたいと思う。
負け犬は、一度は彼と終わった時、彼は別れたくないと言ったけど、結局女を選んだ。だから、彼にあうと、どうせ私は負け犬だからねって嫌味を言ってしまう。そこからきてます。もう少し落ち着いたら名前あらためますね。

• << 153 136さんこんばんは☺ お気持ちわかりますよ。 私の場合は最初はWで、元カレが『一緒になりたいから離婚して欲しい』という言葉を信じて離婚しその後、元カレは離婚せず奥様の元へ帰っていきました。そこからの負け犬でした。 三年位前から別れたり戻ったりの繰り返しで、その間に私の変わり❓の新しく彼女も作っていました。シングルの大変さもわかりますし、一人になる怖さも不安もわかりますよ、私も一緒ですから。 ここまでくるのに4年近くかかりました。焦らず、ゆっくり頑張りましょう⤴ その彼女が現れなくても、不倫ですからいつかは別れが来ます、奥様でない限り必ず、一生共には過ごせない相手です。 もし、その彼女が同じシングルだったら許せますか❓ 136さんの他に彼女を作ったのは既婚彼です。 また何年先したらその彼女と別れて別の彼女と付き合ってるかもしれません。 一緒にゆっくり頑張りましょう⤴

No.149 12/03/04 20:52

>> 147 そうですょね ありがとぅござぃます なんか逃げれない状態にされてるのがイヤみたいですが諦めもあるみたぃです DVは… 厄年さんへ、補足です。

本当は破綻してなくて、破綻していると信じこまされていた場合ですが、公の場で相手が破綻していると言えば、妻が訴えたところで問題にはなりません。

でも、夫が女性を騙した事がわかっているのに訴える妻もいます。

破綻してない事がわかった場合に、その後も関係を続けたら、妻から訴えられます。

No.150 12/03/04 21:49
匿名16 ( ♀ )

>> 149
横レスすみません

夫婦関係が破錠してるかしてないかを本人(ご夫婦)以外の人間は何を根拠に確信出来るのでしょうか

例えば家に仕事以外で帰らない日が何ヶ月あるいは何年で破錠してる事になるのか、生活費を送ってさえ居れば何年帰らなくとも破錠してないと聞いた記憶があります
あるカウンセラーは夫婦間の営みが月に一度以下ならセックスレスと判断してましたし… え?そんな程度なのと思いました。
私も期間の設定に疑問を感じています

• << 151 別居期間が何年間以上と1か月に帰ってる頻度でも判断されると聞きました。 期間と頻度が、どのくらいだったか忘れてしまいました。 判断基準は、期間や頻度だけではないですが。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧