関連する話題
不安な恋をやめよう2(やめ🙅友の会)
後ろを振り向かない😃(元・不安な恋をやめよう)
後ろを振り向かない😉✨4

後ろを振り向かない😉✨5

No.210 12/03/10 11:16
自由人0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫204

あいちゃん、おはよう😊

歌はいいよね✨

私は胸にくる声を持つ人の歌が好きだわ。

不倫バリバリの時は、椎名林檎や宇多田ヒカルやLOVE PSYCHEDELICOがヘビロテで😂

今だと何故かガガ様とか、マッキーとか夏川りみちゃんとかが妙に耳に馴染みやすいので聞いてるわ。

いわゆるヒーリングミュージックなのかな。

何だか天気が落ち込み気味だと、気分もlowになるよね…

でも、昔の私は逆だったの。

晴れてたりすると、『みんなは嬉しいんだろうな。どっかに出掛けたりもするんだろうな』って考えになってね。

ぐずぐずと暗い思いを抱えて前に進めず、笑えず何も楽しめないでいる自分の状況の惨めさが一層際立つように感じて…晴れが何より辛かったなぁ。
代わりに雨や曇りの日には、心底落ち着けたわ。
どしゃぶりはイエ~!😁

気持ちが休まるというのもあったけど、ダークに『ふふふ、出掛けられまい…ふふふ』と不彼の外出中止を喜んでいる部分もあったから✨

痛い気持ちを1人でほじくると、辛くて悲しくなってきちゃうからさ…
リアルでもネットでもいいから誰かと、不彼と自分のことを全く別の人達の問題として、客観視しながら話してごらん。

あら不思議、自分や不彼の見えなかった姿は勿論のこと、ツッコミどころや笑える部分もわりと出てくるわよ~。

考える時は、不彼を絡めた自分のことではなくて、自分のことだけを考えてみるといいよ。

だって、自分の人生なんだもの😊

210レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました