注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

後ろを振り向かない😉✨5

レス500 HIT数 29864 あ+ あ-

自由人( 40代 ♀ )
12/05/01 10:19(更新日時)

不倫は自分が求めるようなものではなかったと気付いた人

不倫をやめる決意をした人

不倫相手への気持ちや過去に苦しむ自分と決別したいと望む人

そんな人達へ、エールとアドバイスを送るために、このスレを立てました。

やるせない想いや愚痴を吐き出して、前に進めるように…
行き詰まったり落ち込んだ時には、わずかなりともサポートするために…

誰にも悩みを話すことができない、誰にも頼ることができないという時は、どうぞ御利用ください。

不倫の道を振り返らずに、前に進みたいと思う人ならどなたでも歓迎します。

注)
主として、あなたや周囲の方達の心を傷つけ大切な時間を奪った不倫を愛や恋愛という綺麗な捉え方はしたくありませんので、スレ内では不倫擁護・増長させるようなレスは一切ご遠慮ください。

嵐や意味の無いあおりレスに対しましては、理屈が好きな面倒くさい主が対応することを覚悟してくださいね😊

No.1751039 12/02/18 23:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 12/03/14 23:47
りん ( ♀ BgSs1b )

>> 243 主さん、皆さんこんばんは😃 最近、変な電話があります、家電には無言電話、携帯には非通知設定で着信。 元カレかなぁ、別れるとそうやって私の気を… 幸せ者さん、こんばんは🌃

せっかく頑張って前進しようとしてるのに、そうゆうことされると、また少し引き戻されちゃいますよね💦

無視できるの、うん❗すごいです✨

私もがんばろーっと🎵
って、私の場合もう連絡こないと思うけど(笑)

• << 277 りんさんこんばんは😃 そうなんです、いつもこれで失敗してたので、今回は半年頑張ったのでホントにサヨナラです、負けません。 りんさんはどうですか❓ 気分の⤵⤴凄いです乗り越えたって日もあれば、ずっと考えてる日もあります。 私も最近お掃除サボり気味なので身も心も家も綺麗にしたいです✨ 一緒に頑張りましょう⤴

No.252 12/03/15 00:07
夢の旅人 ( ♀ OtLrj )

>> 242 夢の旅人さん、爆睡してしまいました。起きていたら少しは話し相手になれましたのに。 彼の言葉に傷ついたのですね。わかります。私も思い… さくらさん爆睡でしたか
私は夜中ずっと起きてて朝、寝坊寸前

時々、夜になるとメソメソ
いい歳をして恥ずかしいんですけど…。

でも 自分の存在の意味がなかった事だけはよくよく解ったので 大丈夫です

少し足踏みしても思い出して涙しても大丈夫。

私は珈琲とミルクたっぷりのミルクティが大好きです
牛乳の中でティーパック煮ちゃいます 目を放すと吹きこぼれますけど

熱々のミルクティ ホッとします。

No.253 12/03/15 00:40
自由人0 ( 40代 ♀ )

皆さんは、辛いなぁ寂しいなぁと思う時…どうやって気持ちを紛らわすのでしょうか。

私の場合は、さまぁ~ずや探偵ナイトスクープのDVD鑑賞です😁

さまぁ~ずの二人のゆるゆるしたトークや探偵に出てくる芸人さんや依頼者のほんわかしたやりとりを聞いていると、何故か心が解れてきて、ワッハッハとまではいかなくても、いつも少しだけ笑えるようになってました。

皆さんは、そういうものはありますか?

• << 257 主さん おはようございます。 私は辛いなぁと思う時はトコトン落ち込んで落ち込んで涙してしまいます。 ただひとしきり泣いたら 大好きな吉本新喜劇見たりします。 それ見て笑えるんだから 私は大丈夫!と思えたりします。 今日はお休みです 一心不乱にフローリングにワックス掛けしてます。 何も考えないで今日はお掃除と磨きの日です😄

No.254 12/03/15 02:42
あい ( 1hyY0b )

136さん、さくらさん、皆さん、ごめんなさいm(_ _)mm(_ _)m

No.255 12/03/15 03:29
匿名16 ( ♀ )

無言電話、知らないアドレスからの空メール
私もありました!

最初は本人からのメール、訪問 かなりしつこかったです

なんでそこまでワタシに執着するの?
それが嬉しくて戻りそうになったり
愛情だと勘違いしたいから。
でも 絶対に違うんです!

その時、揺れずに無視して良かったって今は
心からそう思います

だから頑張って下さい。

• << 278 16さんありがとうございます😃 私 それで何度も戻ってしまいました😨 何度も戻ってやっと目が覚めました。 愛情なんかじゃなくただの都合のいい恋愛ゴッコの相手をさせられてるだけだって事に。。 絶対に負けません。 今回こそホントにサヨナラします✨

No.256 12/03/15 06:02
Rika ( Hxjm1b )

独り言です。

リカです❤

私は、前に乗り越えると🏠で一人でも楽しく過ごせるとレスしましたが…

乗り越えたばかりだと、それは🏠でしなければならない事があって忙しい場合限定と気付きました。

乗り越えたばかり🏠で暇だと考えちゃうんですよね。

「悪い夢みてるのかなぁ…。
本当に現実なのかなぁ…。」

だから、休日に暇な時は、自分を雑踏の中に置く事にしてます。

今は、忙しくて休日も暇がなくて、遠くへ出掛けられない事が多いし、料理も作る暇もなくなった日は外に🍴行きます🎵

外の☕や🍴に行く事、雑踏の中に自分を置く事が、御一人様なのに、周囲のザワザワ感が寂しさをまぎらわせてくれる😳

今の私には、必要なの。
乗り越えるにも段階があって、その時々で、自分に必要な事が違って来ます。

前は、友活イベントもお酒も必要だった。

今は、イベントに全く参加してないし、お酒も飲まなくなりました😄

元彼以外で、今の自分に必要と思える事をすれば、辛い時間を少しでも忘れられますよ✨

忙しくなる前にレンタルした📀DVDは、怨みドロドロ系で、寂しさまぎらわしの参考にならないかと💦
アニメなんだけど見ながら決め台詞を一緒に言ったりしちゃってます😉

No.257 12/03/15 11:43

>> 253 皆さんは、辛いなぁ寂しいなぁと思う時…どうやって気持ちを紛らわすのでしょうか。 私の場合は、さまぁ~ずや探偵ナイトスクープのDVD鑑賞です… 主さん おはようございます。

私は辛いなぁと思う時はトコトン落ち込んで落ち込んで涙してしまいます。

ただひとしきり泣いたら
大好きな吉本新喜劇見たりします。
それ見て笑えるんだから 私は大丈夫!と思えたりします。

今日はお休みです

一心不乱にフローリングにワックス掛けしてます。
何も考えないで今日はお掃除と磨きの日です😄

• << 262 夢ちゃん、今日はお掃除お疲れ様😊 大掃除をすると気持ちが何故かスッキリ✨するよね。 私も煮詰まってきたな~💦という時は念入りな掃除をしたりするの。 風水的にも部屋の掃除は良い運をもたらす行動だとか言われてるからってのもあるけど…😁 今夜はゆっくり休んでね。 良い夢を✨ 追伸 …笑うことって、やっぱりいいよね。 夢ちゃんもお笑い好き仲間だったのが、何だか嬉しかったです☺💦

No.258 12/03/15 18:29
名無し139 

主さん…皆さん お久し振りです。粉雪です。 私~小さいスナックのママ…しています。昨夜メールで(逢いたい!)と言われました。(やっと~やっと 1ヶ月 頑張って 忘れる様に努めているのに(涙) 心 乱さないで(涙) と返信しました。 辛いです。 心の奥底で 彼が 扉を開けて~何て(笑)馬鹿ですよね。本当に馬鹿ですよね(涙)

• << 261 粉雪さん、こんばんは🌃 彼からの連絡つらいですねなぜに、殿方ってのはこうもズルいんでしょうね😠 そして、どなたの彼もこうも同じ行動なんでしょう💧 心も揺らぎ、ほんの少しでも期待しちゃいますもん😱踏ん張りどころです👊 みんなで頑張りましょ⤴
  • << 263 粉雪さん、辛いだろうけど頑張れ!😣💦 別れた後の男性側からの『会いたい』メールは、不倫を本当に止められるかどうかを試される関門みたいなものだから…ここを何とか乗り越えないとね。 でも…参加者さん達にこういう事がある度に、本当に男って勝手だわって思うよ。 女性が努力して努力して日夜宥めている気持ちを、いとも簡単にかき乱すんだからね。 粉雪さん、男性側の『会いたい』メールは、自分の会いたい気持ちを書いたメールでしかないの。 粉雪さんの辛さを分かっているわけじゃない… もし、分かっていたら書けるものじゃないよ😢 だから、相手がどんな気持ちで打ったのかなんて想像しちゃダメ。 泣くより『私の気持ちを考えて!』って怒らなきゃ。 ファイトよ!💪

No.259 12/03/15 20:48

独り言です。

リカです。

相手のメールと電話で辛い思いするなら携帯の番号を変更するのが、自分が苦しまない為の一番の近道。

私も、別れたばかりは、別れたはずなのに、電話すぐきた💢

本当に、こっちがどんなに辛い思いして別れたか全く考えてない。

携帯番号を変えてから静かです。

こんなに、静かに過ごせるなら、すぐに変えればよかったと思った😄

No.260 12/03/15 23:05

主様、皆様こんばんは😄

別れて以来、なーんにもする気になれず、🏠も最低限の片付け…洗濯…。
女として、人として終わりかけてました💧
次のお休みは、大掃除👊
身も心も、きれいにすればうだうだした気持ちもスッキリする気がします✨✨
がんばるぞー‼

大好きなお酒も、飲むと気持ちが落ち⤵楽しそうな友達に無理やり笑顔😣
飲みさえも楽しめなかったけど、そろそろ大丈夫そうな予感です🍺

📱番号変えたり、拒否したり…まだ、そんな勇気が出ないけど、「もう不倫で苦しみたくない」気持ちは、しっかり持ってようと思います😉

• << 264 りんちゃん、なかなかいい感じになってきたね✨ 自分の事に対して、こうだよな~ああだよな~と色々と気付けているのは、不倫から気持ちが離れて、自分の道を見つめて歩き始めている証拠だと思う。 頑張ったね✨ 携帯とかは、不倫に頼らない自分に自信が持てるようになれば、ひょいっとこなせたりするようになるので焦らずにね。 それから、お掃除は本当に気持ちが良くなるし、何より心と体のダイエットにもなるので、ぜひともやってみて✨

No.261 12/03/15 23:13

>> 258 主さん…皆さん お久し振りです。粉雪です。 私~小さいスナックのママ…しています。昨夜メールで(逢いたい!)と言われました。(やっと… 粉雪さん、こんばんは🌃

彼からの連絡つらいですねなぜに、殿方ってのはこうもズルいんでしょうね😠
そして、どなたの彼もこうも同じ行動なんでしょう💧

心も揺らぎ、ほんの少しでも期待しちゃいますもん😱踏ん張りどころです👊
みんなで頑張りましょ⤴

• << 265 りんさん…こんにちは🙇今~ランチの用意がおわりちょっと 一息です。 アドレスや番号~変えるのが1番なのですが お店 がらみになるとちょっと大変かな?と思いながらも 本当はまだ 勇気が出ません(涙)情けないです。 今日迄の1ヶ月の間に 彼は週 1日の割合で店に来ては お酒を呑んでいます。流石に常連さんの目も有るので…怒る事も泣く事も出来ません。 私が強くなるしか有りませんね(笑)まだまだ キツいです。辛いです。何とか 乗り越えたいです。 又…弱音 吐いちゃいますけど アドバイス…お願いします🙏

No.262 12/03/15 23:53

>> 257 主さん おはようございます。 私は辛いなぁと思う時はトコトン落ち込んで落ち込んで涙してしまいます。 ただひとしきり泣いたら … 夢ちゃん、今日はお掃除お疲れ様😊

大掃除をすると気持ちが何故かスッキリ✨するよね。

私も煮詰まってきたな~💦という時は念入りな掃除をしたりするの。

風水的にも部屋の掃除は良い運をもたらす行動だとか言われてるからってのもあるけど…😁

今夜はゆっくり休んでね。
良い夢を✨

追伸
…笑うことって、やっぱりいいよね。
夢ちゃんもお笑い好き仲間だったのが、何だか嬉しかったです☺💦

• << 281 主さん りかさん さくらさん 幸せさん 皆さん 今着信拒否設定しました 初めて本気の。 静かに去っていく事にしました。 どう考えても、どう頑張っても別れを切り出す勇気も力も出てきません。 これが私に出来る精一杯 追い求めても何も掴めなくて私だけが必死でした 胸の中は嵐、涙ぐちゃぐちゃです この歳でこの思いは正直きついです こんな関係でも15年間本当に心から愛してました 今も変わりません 身体が引き裂かれるような気持ちだけど いつか必ずくる残酷な現実を待つ精神力も無い 出会った事は人生最高の幸せで、最大の不幸だったと思います 乗り越えて風化するのに何年かかるんだろうと途方にくれてます 今日からが本当の戦い どのくらい苦しむのかな… 皆さん しばらく 助けてくださいお願いします

No.263 12/03/16 00:27

>> 258 主さん…皆さん お久し振りです。粉雪です。 私~小さいスナックのママ…しています。昨夜メールで(逢いたい!)と言われました。(やっと… 粉雪さん、辛いだろうけど頑張れ!😣💦

別れた後の男性側からの『会いたい』メールは、不倫を本当に止められるかどうかを試される関門みたいなものだから…ここを何とか乗り越えないとね。

でも…参加者さん達にこういう事がある度に、本当に男って勝手だわって思うよ。
女性が努力して努力して日夜宥めている気持ちを、いとも簡単にかき乱すんだからね。

粉雪さん、男性側の『会いたい』メールは、自分の会いたい気持ちを書いたメールでしかないの。

粉雪さんの辛さを分かっているわけじゃない…

もし、分かっていたら書けるものじゃないよ😢

だから、相手がどんな気持ちで打ったのかなんて想像しちゃダメ。

泣くより『私の気持ちを考えて!』って怒らなきゃ。

ファイトよ!💪

• << 266 有難うございます🙏 マメなタイプではなく メールは進んでくれる人では有りませんでした。 なのに 急に(逢いたい)(御免ね) (忙しくて 逢いに行かれない(涙) 予期せぬメールに戸惑いながら…次のメールを期待しています(涙) まだ…彼の意識の中に 私が存在してる(;_;)そんな馬鹿な感情に流されそうな時も有ります。認めます(涙)罠…ですよね~ 男女の駆け引き?ですよね~。不器用な人間は不倫は地獄の世界です(涙) アドバイス…有難うございました🙇 又…お邪魔すると思います(涙)甘えさせて下さい🙏ご免なさい

No.264 12/03/16 00:43

>> 260 主様、皆様こんばんは😄 別れて以来、なーんにもする気になれず、🏠も最低限の片付け…洗濯…。 女として、人として終わりかけてました💧 … りんちゃん、なかなかいい感じになってきたね✨

自分の事に対して、こうだよな~ああだよな~と色々と気付けているのは、不倫から気持ちが離れて、自分の道を見つめて歩き始めている証拠だと思う。

頑張ったね✨

携帯とかは、不倫に頼らない自分に自信が持てるようになれば、ひょいっとこなせたりするようになるので焦らずにね。

それから、お掃除は本当に気持ちが良くなるし、何より心と体のダイエットにもなるので、ぜひともやってみて✨

• << 267 主様、ありがとうございます~🎵 気持ちの⤴⤵は、もちろんあるんですが、辛い時間も「いつかは終わる」と思えるようになりました✨ 別れる前…毎日のように泣いていたことを思えば、今の方が楽なんですよね💦 「不倫・二股」なんてワードでネット検索… ・弱い人間 ・プライドがない ・安い女 色んな人が色んな意見… 「彼に未練があるなんて、そうか、私、ダメな人間なんだ😢」って思ってました そんな中、このスレに出会い、同じ人がたくさんいる💡みんな苦しんでる💡未練も持ってる💡 私だけじゃない…ってこと本当に励みになってます‼ 皆様に出会えてよかった💨もう少し、芯がブレなくなる日まで、前向きな私も、後ろ向きな私もお世話になるつもりです。

No.265 12/03/16 11:36
名無し139 

>> 261 粉雪さん、こんばんは🌃 彼からの連絡つらいですねなぜに、殿方ってのはこうもズルいんでしょうね😠 そして、どなたの彼もこうも同じ行動な… りんさん…こんにちは🙇今~ランチの用意がおわりちょっと 一息です。 アドレスや番号~変えるのが1番なのですが お店 がらみになるとちょっと大変かな?と思いながらも 本当はまだ 勇気が出ません(涙)情けないです。 今日迄の1ヶ月の間に 彼は週 1日の割合で店に来ては お酒を呑んでいます。流石に常連さんの目も有るので…怒る事も泣く事も出来ません。 私が強くなるしか有りませんね(笑)まだまだ キツいです。辛いです。何とか 乗り越えたいです。 又…弱音 吐いちゃいますけど アドバイス…お願いします🙏

• << 268 それは…辛過ぎますね😢 私はお店を辞めました。 最初は店主に相談して 辞めた事にしてお休み貰いました それで来なくなればと… でもかなりしつこい奴だったので 結局お店に迷惑がかかり辞めたんです 職も家も失ったとはこの事でした。 結果的には 犠牲がありましたが 早く別れられて◎😄でした✌ 携帯変えれば普通は諦めますょ その程度のもんなんですから。 横レスすみません

No.266 12/03/16 11:52
名無し139 

>> 263 粉雪さん、辛いだろうけど頑張れ!😣💦 別れた後の男性側からの『会いたい』メールは、不倫を本当に止められるかどうかを試される関門みたいなもの… 有難うございます🙏 マメなタイプではなく メールは進んでくれる人では有りませんでした。 なのに 急に(逢いたい)(御免ね) (忙しくて 逢いに行かれない(涙) 予期せぬメールに戸惑いながら…次のメールを期待しています(涙) まだ…彼の意識の中に 私が存在してる(;_;)そんな馬鹿な感情に流されそうな時も有ります。認めます(涙)罠…ですよね~ 男女の駆け引き?ですよね~。不器用な人間は不倫は地獄の世界です(涙) アドバイス…有難うございました🙇 又…お邪魔すると思います(涙)甘えさせて下さい🙏ご免なさい

• << 269 それは お決まりなんですよ…😰 そんな時だけ(引き止める事だけ)力を入れる 騙されてはダメ💦 引き込まれちゃダメです 受信、着信拒否するのが1番なのに何で出来ないかな… (着信拒否だと一応履歴は残ります) それ意外に無言の意志表示を示すものがないのだから あなたは不要品と相手に判らせないと駄目なんです

No.267 12/03/16 13:14

>> 264 りんちゃん、なかなかいい感じになってきたね✨ 自分の事に対して、こうだよな~ああだよな~と色々と気付けているのは、不倫から気持ちが離れて、… 主様、ありがとうございます~🎵

気持ちの⤴⤵は、もちろんあるんですが、辛い時間も「いつかは終わる」と思えるようになりました✨

別れる前…毎日のように泣いていたことを思えば、今の方が楽なんですよね💦

「不倫・二股」なんてワードでネット検索…
・弱い人間
・プライドがない
・安い女
色んな人が色んな意見…
「彼に未練があるなんて、そうか、私、ダメな人間なんだ😢」って思ってました

そんな中、このスレに出会い、同じ人がたくさんいる💡みんな苦しんでる💡未練も持ってる💡
私だけじゃない…ってこと本当に励みになってます‼

皆様に出会えてよかった💨もう少し、芯がブレなくなる日まで、前向きな私も、後ろ向きな私もお世話になるつもりです。

• << 270 なんだか腹が立ってきちゃいました 時にはネット上の厳しい意見もカツが欲しい時には良いかもしれませんが無責任な言葉です 未練は深く人を愛した証拠 どんな時も強い人間なんていませんし 果たしてそれが立派でしょうか 人は傷付けば弱くなって当たり前 プライドも捨てる程ひとを愛せたことは素晴らしいです ただ相手を間違えただけ。 安いって…💦 それは不倫を単なる快楽として楽しんでる女の話 皆さんには当て嵌まりませんよね? 世間は一色端にしますが違います❗

No.268 12/03/16 13:37
匿名16 ( ♀ )

>> 265 りんさん…こんにちは🙇今~ランチの用意がおわりちょっと 一息です。 アドレスや番号~変え… それは…辛過ぎますね😢

私はお店を辞めました。
最初は店主に相談して
辞めた事にしてお休み貰いました

それで来なくなればと…

でもかなりしつこい奴だったので
結局お店に迷惑がかかり辞めたんです

職も家も失ったとはこの事でした。

結果的には
犠牲がありましたが
早く別れられて◎😄でした✌

携帯変えれば普通は諦めますょ
その程度のもんなんですから。

横レスすみません

• << 271 匿名さん…有難うございます。🙏大変でしたね。 私は小さい店ですが~経営者なので 生活の為には 休む事も 辞める事も出来ません。だからこそ もっと強くならなくては…と思っています。何とか 1ヶ月が過ぎました。でも まだ 1ヶ月~にも感じます。面倒くさく感じられたらご免なさい🙏 少しつづしか 進めません(涙) ブレ無い様に頑張ります。これからも 宜しくお願いします。

No.269 12/03/16 13:47
匿名16 ( ♀ )

>> 266 有難うございます🙏 マメなタイプではなく メールは進んでくれる人では有りませんでした。 …
それは
お決まりなんですよ…😰

そんな時だけ(引き止める事だけ)力を入れる

騙されてはダメ💦
引き込まれちゃダメです

受信、着信拒否するのが1番なのに何で出来ないかな…
(着信拒否だと一応履歴は残ります)

それ意外に無言の意志表示を示すものがないのだから

あなたは不要品と相手に判らせないと駄目なんです

No.270 12/03/16 14:01
匿名16 ( ♀ )

>> 267 主様、ありがとうございます~🎵 気持ちの⤴⤵は、もちろんあるんですが、辛い時間も「いつかは終わる」と思えるようになりました✨ 別…
なんだか腹が立ってきちゃいました

時にはネット上の厳しい意見もカツが欲しい時には良いかもしれませんが無責任な言葉です

未練は深く人を愛した証拠

どんな時も強い人間なんていませんし
果たしてそれが立派でしょうか

人は傷付けば弱くなって当たり前

プライドも捨てる程ひとを愛せたことは素晴らしいです

ただ相手を間違えただけ。

安いって…💦
それは不倫を単なる快楽として楽しんでる女の話

皆さんには当て嵌まりませんよね?

世間は一色端にしますが違います❗

No.271 12/03/16 16:01
名無し139 

>> 268 それは…辛過ぎますね😢 私はお店を辞めました。 最初は店主に相談して 辞めた事にしてお休み貰いました それで来なくなればと…… 匿名さん…有難うございます。🙏大変でしたね。 私は小さい店ですが~経営者なので 生活の為には 休む事も 辞める事も出来ません。だからこそ もっと強くならなくては…と思っています。何とか 1ヶ月が過ぎました。でも まだ 1ヶ月~にも感じます。面倒くさく感じられたらご免なさい🙏 少しつづしか 進めません(涙) ブレ無い様に頑張ります。これからも 宜しくお願いします。

No.272 12/03/16 16:56
匿名16 ( ♀ )

>> 271
レスありがとうございます

ご自身のお店でしたら好都合だと思うのですが
不愉快と感じたらごめんなさぃ💦

団体やお連れさまがいると無理ですが『来ないで下さい』と云えませんか

そこまではしなくても自分都合で融通が効く気がするのですが…
私は店主に全て話し来ないよう仕向けて貰いましたが結果的には生活もある中、他の仕事を探すハメになりました

雇われ側では辞めれば済む、転職の方が安易

お店を移転する訳にはいかないですもんね…

なのに世間はホントに別れる気あるなら消えるべきとか云われ、
結局引っ越した私は弱虫だったのでしょうか

だったらお店に来る彼の事を
どなたかが言ってたように『ジャガ芋』か『カボチャ』だと思うしかないです
(最初の頃は私もそうしました)

なんだ?カボチャに目がついてる
カボチャが喋ってる!
キモい!
とは思えないかもしれないけど😰
私はそう暗示をかけました
相手はまだ自分に未練がある筈だからという魂胆で現れる、その鼻を
ヘシ折ってやる!

あ、カボチャにも鼻があるのか😰

イロイロ妄想で遊んでみて下さい

時間はかかるだけかければいいんです
急ぐと辛いです

早く抜け出したいけど
必ず卒業出来ます❗😉

涙が出そうになったら
渡●直美の唄顔を思い出すとか…

あまり無理はしないで下さい

変なアドバイスですみません💦

No.273 12/03/16 18:04
名無し139 

>> 272 有難うございますo(^-^)oつい 笑っちゃいました。差し当たり 彼は玉葱…ですね。(笑)泣きながら 一枚一枚 削り剥がして 最後は…ちっちゃな 芯だけにして 誰からも相手にされない位 みすぼらしい 男にしてやります(笑) 楽しい一時を有難うございました(笑) 頑張ります。

No.274 12/03/16 18:08
匿名16 ( ♀ )

>> 273
みすぼらしい玉葱✨

素晴らしい表現力!

No.275 12/03/16 21:31
幸せ者55 ( 30代 ♀ )

>> 246 幸せ者さん、こんばんは。 そんな電話に負けないでくださいね。つらい想い断ち切ったんだもの、えらいなあと思います。 そうそ… さくらさんこんばんは😃
ありがとうございます。
そうですよね、やっとここまできたんだから負けてはいけませんね。
さくらさんはどうですか❓
たまにはここで愚痴の一つでも吐いて下さいね☺

シナモンパウダーの事ありがとうございます❤
砂糖入りとかあるんですね、美味しそうです、探してみますね⤴

• << 347 主様、幸せ者さん、夢の旅人さん、リカさん、皆様こんにちは。 返レス遅れていてごめんなさい。 とっても忙しくしています。 ほんとに主様を思い出すと気持ちがほっとします。最近夜布団に倒れ込んで爆睡しています。あはっ😄元気な証拠で。「ぬ、主…」で携帯握って眠ってしまうので、もしも主様、変な内容のレスしていたらごめんなさい。私も着信拒否したいのですが用意周到な人で面倒なことになりかねないような気がしています。 幸せ者さん、愚痴がたまったらきいてもらいますね、ありがとうございます。幸せ者さんみたいに頑張りたいです。彼とは遠距離だったので、私が家族の介護で会えない日々が一年以上続いていて連絡を取らなくなったらほとんど存在が消えています。ここでやめますというタイミングがつかめなくなっています。 夢の旅人さん、大丈夫?でも何が何でもがんばってください。あなたは立派です。 私もきっかけをねらっているのですが。 連絡するタイミングを待っている状況です。 リカさん、その通り、怒りの言葉は使えば使うほど怒りが高まると言われています。 リカさんはかわいくて快活な方ですね。このつらい状況をくぐりながら昔からちっとも変わっていない…、その透明でピュアなリカさんが素敵ですよ。応援しています。

No.276 12/03/16 21:45

>> 250 幸せちゃん、今晩は😃 いやいやいや! 幸せちゃんてば、さらっと書いてるけどさ…その無言電話攻撃、元彼だとしても怖いよ~💦 気を惹きたくて… 主さんこんばんは😃
最初の頃は誰だかわからなかったんですが、私が元カレと別れてる時だけなんで聞いてみたら、認めました。
リア友も『怖いし気持ち悪いし男のくせに。。』って言ってました (笑)
離婚しないし出来ないから自分から連絡してこれないのだと思ってます。
一応 私にした事は酷い事だと多少は自覚があるようで『何で俺の家に怒鳴りこみにこないの❓』と何回か真剣な顔して聞かれた事があります。
結局 無言電話は自分が離婚しなくても私との繋がりを切りたくないから私からの連絡を希望してるんだと思います。

シナモンティー試してみようと思います⤴
さくらさんの言ってたシナモンパンも美味しそうだなと思って食いしん坊なので楽しみです❤

No.277 12/03/16 21:57

>> 251 幸せ者さん、こんばんは🌃 せっかく頑張って前進しようとしてるのに、そうゆうことされると、また少し引き戻されちゃいますよね💦 無視… りんさんこんばんは😃
そうなんです、いつもこれで失敗してたので、今回は半年頑張ったのでホントにサヨナラです、負けません。
りんさんはどうですか❓
気分の⤵⤴凄いです乗り越えたって日もあれば、ずっと考えてる日もあります。
私も最近お掃除サボり気味なので身も心も家も綺麗にしたいです✨
一緒に頑張りましょう⤴

No.278 12/03/16 22:02

>> 255 無言電話、知らないアドレスからの空メール 私もありました! 最初は本人からのメール、訪問 かなりしつこかったです なん… 16さんありがとうございます😃
私 それで何度も戻ってしまいました😨

何度も戻ってやっと目が覚めました。
愛情なんかじゃなくただの都合のいい恋愛ゴッコの相手をさせられてるだけだって事に。。

絶対に負けません。
今回こそホントにサヨナラします✨

No.279 12/03/17 03:12
匿名16 ( ♀ )

>> 278 良かったです❗

安心しました❗

愛情じゃないと気付いててもそうじゃないと思ってしまう、その繰り返しなんですよね

だけどどんどんマヤカシが濃厚になる

キッパリ見切りを付けるが正解!✌

No.280 12/03/17 10:17
悪女 ( 20代 ♀ 9UPaj )

不倫から

仕事だけの良いパートナーと切り替えて仕事はできますか?

不倫は止めたい

でも仕事はしたい

• << 338 悪女さん、初めまして。 このスレの主です。 返レスが遅くなってすみません。 もう読まれていないかもしれませんが、一応私の考えを書いておきますね。 不倫をやめて、仕事だけのパートナーになるのは凄く難しいと思います。 出来ないことはないかもしれませんが、かなりの忍耐力と精神力の強さを持つことが必要です。 元不倫相手と近くにいても、元サヤにおさまらず、元不倫相手が新しく他の女性と仲良くなったりするのを見たり聞いたりしても決して動じないでいられるようにならなければ、仕事仲間として居続ける決意をしたことを早々に後悔するようになるかも…。 不倫は、心の距離と体の距離が実質的に離れてこそ別れられるものです。 厳しい答えですが、不倫を本当にやめたいのなら考えてみてください。

No.281 12/03/17 12:14

>> 262 夢ちゃん、今日はお掃除お疲れ様😊 大掃除をすると気持ちが何故かスッキリ✨するよね。 私も煮詰まってきたな~💦という時は念入りな掃除をした… 主さん りかさん さくらさん 幸せさん 皆さん

今着信拒否設定しました
初めて本気の。

静かに去っていく事にしました。

どう考えても、どう頑張っても別れを切り出す勇気も力も出てきません。

これが私に出来る精一杯

追い求めても何も掴めなくて私だけが必死でした

胸の中は嵐、涙ぐちゃぐちゃです
この歳でこの思いは正直きついです

こんな関係でも15年間本当に心から愛してました

今も変わりません 身体が引き裂かれるような気持ちだけど いつか必ずくる残酷な現実を待つ精神力も無い

出会った事は人生最高の幸せで、最大の不幸だったと思います

乗り越えて風化するのに何年かかるんだろうと途方にくれてます

今日からが本当の戦い

どのくらい苦しむのかな…
皆さん しばらく 助けてくださいお願いします

• << 283 夢ちゃん… よく決心したね。 あなたは彼から去るんじゃない。 自分の新しい道へと進むんだよ。 着信拒否は、あなたができる精一杯じゃない。 着信拒否は、あなたにとっての夢の旅への一歩なんだよ。 本当に彼を愛したというなら… 15年も日陰の身でありながら、それでも彼を愛し歩んできた強い自分にもっと自信を持って。 これからは、誰にはばかることなく日なたの道を歩いていけることを考えて。 彼がいなくなる不安に怯えるよりも、彼の言葉や行動がもたらす疑心や不安がなくなる心の軽さや平和な日々に目をやって。 これから進むあなたの道は、決して暗いわけじゃない。 不安から暗いと思いこんでるだけ。 辛いと思いこんでるだけ。 前を向いて、先にある新たな幸せを味わうあなたを考えて進むの。 夢ちゃん、やればできる✨ 頑張れ!😣
  • << 285 夢の旅人さん…痛いほどわかります。 よくご決断されましたね。 誇りに思います。 なにもできないけど、いまは夢の旅人さんに寄り添いたい気持ちでいっぱいです。 私はまだまだ進めそうにないけど。 夢の旅人さん、いまはまだ考えられないだろうけど、絶対に幸せになれますよ、大丈夫。
  • << 286 夢の旅人さん、主さん、皆さん、こんにちは。 夢の旅人さん、よく決心して頑張ったね。 今ね、夢の旅人さんのレスで、私は久々に泣いてるとこ😭 気持ちがわかり過ぎるから。 ここに参加されてる皆さんは、相手との出会いの形は違っても相手の事を本当に愛していた。と言う方が、ほとんどで共通点があります。 だからこそ、参加されている方の気持ちがわかる。 主さんを始め皆さんが、全力で支えてくれると思いますから、大丈夫だから、絶対に乗り越えられるから、頑張って下さいね✨
  • << 287 夢の旅人さん、おめでとう! 今の震える気持ちわかりますよ。ひとりで立っていられないほど辛いのもわかります。 いつでもここにいるからがんばってくださいね。 ほんと、誇りに思います。私もなやくのりこえたいです
  • << 288 夢旅さんよくがんばりましたね😢 暫く辛いかもしれませんが、落ち着けば必ず今よりずっといい状況になります。これは、不倫と決別した方なら誰もが思う事です。嫉妬や妬みや不安を抱える日々よりも今から夢旅さんが進む道の方が遥かに明るく幸せな道なんです、今はわからないかもしれませんが、必ず乗り越えられますからね✨✨✨ いつでもここで愚痴や辛さを吐いてくださいね☺ 及ばずながらも来させてこちらへ来させて頂きますね😃

No.282 12/03/17 13:00

>> 281 夢の旅人さん……😣

がんばったんですね‼
勇気出されたんですね‼

15年という月日を乗り越えるのは、並大抵のことではないと心中お察しします😢

苦しいですね。
チカラになれるかわかりませんが、なんでも話に、愚痴りに来てくださいね。
やりきれない想い、吐き出していきましょう😌

No.283 12/03/17 13:22

>> 281 主さん りかさん さくらさん 幸せさん 皆さん 今着信拒否設定しました 初めて本気の。 静かに去っていく事にしました。 … 夢ちゃん…
よく決心したね。

あなたは彼から去るんじゃない。
自分の新しい道へと進むんだよ。

着信拒否は、あなたができる精一杯じゃない。

着信拒否は、あなたにとっての夢の旅への一歩なんだよ。

本当に彼を愛したというなら…

15年も日陰の身でありながら、それでも彼を愛し歩んできた強い自分にもっと自信を持って。

これからは、誰にはばかることなく日なたの道を歩いていけることを考えて。

彼がいなくなる不安に怯えるよりも、彼の言葉や行動がもたらす疑心や不安がなくなる心の軽さや平和な日々に目をやって。

これから進むあなたの道は、決して暗いわけじゃない。

不安から暗いと思いこんでるだけ。
辛いと思いこんでるだけ。

前を向いて、先にある新たな幸せを味わうあなたを考えて進むの。

夢ちゃん、やればできる✨
頑張れ!😣

No.284 12/03/17 13:41

>> 283 主さん りんさん…

一昨日 私から電話しました

短い時間でしたけど、たわいない話をして

仕事頑張ってね!って明るく言いましたが涙ぐちゃぐちゃ 花粉症でとごまかして

ちょっとね…どうしても声が聞きたかったです

今手が震えてます

ありがとうです

No.285 12/03/17 14:13
負け犬136 ( ♀ )

>> 281 主さん りかさん さくらさん 幸せさん 皆さん 今着信拒否設定しました 初めて本気の。 静かに去っていく事にしました。 … 夢の旅人さん…痛いほどわかります。
よくご決断されましたね。
誇りに思います。
なにもできないけど、いまは夢の旅人さんに寄り添いたい気持ちでいっぱいです。

私はまだまだ進めそうにないけど。

夢の旅人さん、いまはまだ考えられないだろうけど、絶対に幸せになれますよ、大丈夫。

No.286 12/03/17 14:19

>> 281 主さん りかさん さくらさん 幸せさん 皆さん 今着信拒否設定しました 初めて本気の。 静かに去っていく事にしました。 … 夢の旅人さん、主さん、皆さん、こんにちは。

夢の旅人さん、よく決心して頑張ったね。

今ね、夢の旅人さんのレスで、私は久々に泣いてるとこ😭

気持ちがわかり過ぎるから。

ここに参加されてる皆さんは、相手との出会いの形は違っても相手の事を本当に愛していた。と言う方が、ほとんどで共通点があります。

だからこそ、参加されている方の気持ちがわかる。

主さんを始め皆さんが、全力で支えてくれると思いますから、大丈夫だから、絶対に乗り越えられるから、頑張って下さいね✨

No.287 12/03/17 15:59
さくら ( ♀ 3zxl1b )

>> 281 主さん りかさん さくらさん 幸せさん 皆さん 今着信拒否設定しました 初めて本気の。 静かに去っていく事にしました。 … 夢の旅人さん、おめでとう!

今の震える気持ちわかりますよ。ひとりで立っていられないほど辛いのもわかります。

いつでもここにいるからがんばってくださいね。

ほんと、誇りに思います。私もなやくのりこえたいです

No.288 12/03/17 17:23

>> 281 主さん りかさん さくらさん 幸せさん 皆さん 今着信拒否設定しました 初めて本気の。 静かに去っていく事にしました。 … 夢旅さんよくがんばりましたね😢
暫く辛いかもしれませんが、落ち着けば必ず今よりずっといい状況になります。これは、不倫と決別した方なら誰もが思う事です。嫉妬や妬みや不安を抱える日々よりも今から夢旅さんが進む道の方が遥かに明るく幸せな道なんです、今はわからないかもしれませんが、必ず乗り越えられますからね✨✨✨
いつでもここで愚痴や辛さを吐いてくださいね☺
及ばずながらも来させてこちらへ来させて頂きますね😃

No.289 12/03/17 18:25

携帯に電話がありました。
着信拒否してるけど着歴が残ってしまって、その後知らない携帯番号から2件電話があったけど出ませんでした。
今 動揺してます。
どうしたらいいですか❓
無視すればいいんですよね❓

• << 291 幸せさん、主さん皆さん、こんばんは🌟 リカです。 幸せさん、すっかり御無沙汰してしまって💦 私は知らない番号には出ない方がいいと思います🙅 彼よりも悪い奴だったら大変です。 詐欺とかだったら大変です。 レス読んでて、幸せさんも、皆さんも着拒して頑張ってると思います。 私も、番号変更の前に着拒しておけば、あの時に相手の嘘の言葉に、あんなに苦しまなくてすんだのにと思います。 過ぎた事に悔やんでも仕方ないので前進あるのみです😄
  • << 292 幸せ者さん、こんばんは😌 まだ✉拒否できてない私が言うのもなんですが💧 迷惑電話登録の機能があれば、そちらがオススメ✨ 「この番号はお繋ぎできません」って、こちらの気持ちを代弁してくれて(笑) ついでに、着信履歴も出ないから、電話があったことさえわからないから😋
  • << 295 レスしてもいいのかな… 着信履歴は ふふ、ワタシを気にしてるのか いい気味だわ と 思う為の 格好の材料 知らない番号からは 番号を変えて迄きたか ハハハっ 出てやるもんかざまぁみろ!と思う為の餌(おやつ)です それに慣れる迄 無視しつづけます それが続くと だんだんうっとうしくなってきます でも無くなると悔しい自分が居る そこでもまた、迷う 番号を変えたら ざまぁみろの材料は無くなるが悔しい思いもしなくて済むかなと。 こんな感じです!

No.290 12/03/17 18:56

>> 289 幸せちゃん、分かってるよね?

自分がどうすればいいのか…

頑張れ!
頑張れ!
頑張れ!

あなたの幸せのために。
あなたが本当に笑えるようになるために。

No.291 12/03/17 19:01

>> 289 携帯に電話がありました。 着信拒否してるけど着歴が残ってしまって、その後知らない携帯番号から2件電話があったけど出ませんでした。 今 動揺し… 幸せさん、主さん皆さん、こんばんは🌟

リカです。

幸せさん、すっかり御無沙汰してしまって💦

私は知らない番号には出ない方がいいと思います🙅

彼よりも悪い奴だったら大変です。

詐欺とかだったら大変です。

レス読んでて、幸せさんも、皆さんも着拒して頑張ってると思います。

私も、番号変更の前に着拒しておけば、あの時に相手の嘘の言葉に、あんなに苦しまなくてすんだのにと思います。

過ぎた事に悔やんでも仕方ないので前進あるのみです😄

No.292 12/03/17 23:41

>> 289 携帯に電話がありました。 着信拒否してるけど着歴が残ってしまって、その後知らない携帯番号から2件電話があったけど出ませんでした。 今 動揺し… 幸せ者さん、こんばんは😌

まだ✉拒否できてない私が言うのもなんですが💧
迷惑電話登録の機能があれば、そちらがオススメ✨

「この番号はお繋ぎできません」って、こちらの気持ちを代弁してくれて(笑)
ついでに、着信履歴も出ないから、電話があったことさえわからないから😋

No.293 12/03/18 00:06

主さん りかさん さくらさん 幸せさん 136さん りんさん

本当にありがとうございました😢

さっき帰りに車止めて読んでました

号泣😢

明日からどんな毎日になるのか 何を目標にしていけばいいのか 今は解りません…

でもきっと何とかなると信じたいです

こうやってレスしてると少しだけ落ち着きます

ありがとう皆さん😢

No.294 12/03/18 00:20

>> 293 今はとことん泣いちゃいましょう😣

いつか、心から笑える日が来ると思うんです❗

私、夢の旅人さんにチカラもらえたから…
今まで消せなかった、思い出の残った写メ、消せました✨
暖かい春の風を気持ちいいと感じれました✨

私も半歩前進…😌
ありがとうございました。
一緒に、ゆっくり、本当の幸せに向かっていきましょうね🎵

• << 299 りんさん 私は一大決心して拒否したけど まだ✉を消せないでいます… 全部消せる時がくるかな … 今朝起きた時の寝起きの悪さは例えようがないです😢 心が残ったまま これからを乗り越えていかないといけない難しさ 着信はなかったです 自分に問い掛けても 良かったんだと答えがでてこないけど 皆さんからもらったレスをずっと読んで これしかなかったんだと思ってます 辛い😢本当に辛い😢 でも多分拒否しなくても別れは近かったと思います 何となく感じていました。 自分から去る事の方がまだ救われると思って 沢山の思いで 心の行き場を失いました。 今日から 心を無にするよう努力していきたいです

No.295 12/03/18 08:20
匿名16 ( ♀ )

>> 289 携帯に電話がありました。 着信拒否してるけど着歴が残ってしまって、その後知らない携帯番号から2件電話があったけど出ませんでした。 今 動揺し…
レスしてもいいのかな…

着信履歴は
ふふ、ワタシを気にしてるのか いい気味だわ
と 思う為の 格好の材料

知らない番号からは
番号を変えて迄きたか
ハハハっ 出てやるもんかざまぁみろ!と思う為の餌(おやつ)です

それに慣れる迄
無視しつづけます

それが続くと
だんだんうっとうしくなってきます

でも無くなると悔しい自分が居る
そこでもまた、迷う

番号を変えたら
ざまぁみろの材料は無くなるが悔しい思いもしなくて済むかなと。

こんな感じです!

No.296 12/03/18 08:31
匿名16 ( ♀ )

>> 295 追伸です…

ワタシの場合。

着歴残らないサービスは
次の段階でした。

未練があるうちは…
着歴が要るんですよね😢

拒否しても着信があるか
どの位で諦めるかを計りたいから。。

そして
着信の数で優越感を持ち勝った!と思う事が大切

これは失恋じゃない、
後追いしてる男をワタシが振ったんだと。

No.297 12/03/18 09:18
名無し238 

卒業した私の場合ですが…鳴り続ける電話を無視するのはツラかったと、レスした者です。

着信拒否や番号変更はもちろん考えました。
一番は電話を取ってしまう自分が怖かったから…
今にして思えば、自分を精神的に鍛えるのに役立ちました。
電話が来るたび、取らずに頑張ってきた事が無駄になる!と毎日過ごしました。途中から考えが変わっていきましたよ。相手は釣糸を垂らして、食い付くのを待ってるんだろうな…って思えるようになりました。そう考えると、着信拒否せずにいる事は「自分の意志で出たくない」と伝わるだろうって思えました。何より無視されるのは堪える人でしたから…

偉そうに昔の事を言える程、まだ気持ちの切り替えは出来てませんが。
形は卒業だけど、気持ちの卒業はなかなか難しいですね。

No.298 12/03/18 09:58

匿名さん、238さん
ふむふむ🐱
そういう考え方もあるんですねー💡
勉強になります😄

No.299 12/03/18 10:31

>> 294 今はとことん泣いちゃいましょう😣 いつか、心から笑える日が来ると思うんです❗ 私、夢の旅人さんにチカラもらえたから… 今まで消… りんさん 私は一大決心して拒否したけど まだ✉を消せないでいます…

全部消せる時がくるかな

今朝起きた時の寝起きの悪さは例えようがないです😢

心が残ったまま これからを乗り越えていかないといけない難しさ

着信はなかったです

自分に問い掛けても 良かったんだと答えがでてこないけど 皆さんからもらったレスをずっと読んで これしかなかったんだと思ってます

辛い😢本当に辛い😢
でも多分拒否しなくても別れは近かったと思います
何となく感じていました。

自分から去る事の方がまだ救われると思って

沢山の思いで 心の行き場を失いました。

今日から 心を無にするよう努力していきたいです

No.300 12/03/18 12:46

必ず私は乗り越えられますよね😢

先に待っていた残酷な現実を考えたら これが間違いない選択だったと信じたい

1年半前に買った車の№は彼の誕生日…

一緒に買いにいったナビ とタイヤ、もろもろ…

助手席に残されたスリッパ
スリッパは棄てればいいけど…

つくづく馬鹿だったです
今から仕事です

無 に なります😢

• << 302 横レスごめんなさい もし私がお仲間だったら 凄い!素晴らしい! 立派!と最高の褒め言葉を贈っています その最初の1歩がどれ程に難しい事かよく解るからです こんな勇気は一生に2度も3度も出るものではないから… そして 離れると良いところばかり思い出してしまうのが最初の落とし穴です 絶対にその穴を覗かずに蓋をして下さい それは乗り越えれた時の単なる化石 踏み付けて前に進めば 必ず正解だったという光が見えて来ます 自ら婚約破棄をした私の実体験です。
  • << 305 夢の旅人さん、主さん、皆さん、こんばんは🌟 夢の旅人さん、必ず絶対に乗り越えられます。 私だって乗り越えられると思ってなかったんだから。 私からも、ちゃんと食べて、しっかり眠るは、おすすめします しっかり出来てなかった私が言うのも💦 夢の旅人さん、身体を壊さないように大事にしてね✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧