注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

後ろを振り向かない😉✨5

レス500 HIT数 29863 あ+ あ-

自由人( 40代 ♀ )
12/05/01 10:19(更新日時)


不倫は自分が求めるようなものではなかったと気付いた人

不倫をやめる決意をした人

不倫相手への気持ちや過去に苦しむ自分と決別したいと望む人

そんな人達へ、エールとアドバイスを送るために、このスレを立てました。

やるせない想いや愚痴を吐き出して、前に進めるように…
行き詰まったり落ち込んだ時には、わずかなりともサポートするために…

誰にも悩みを話すことができない、誰にも頼ることができないという時は、どうぞ御利用ください。

不倫の道を振り返らずに、前に進みたいと思う人ならどなたでも歓迎します。


注)
主として、あなたや周囲の方達の心を傷つけ大切な時間を奪った不倫を愛や恋愛という綺麗な捉え方はしたくありませんので、スレ内では不倫擁護・増長させるようなレスは一切ご遠慮ください。

嵐や意味の無いあおりレスに対しましては、理屈が好きな面倒くさい主が対応することを覚悟してくださいね😊


No.1751039 12/02/18 23:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 12/03/04 22:02
Rika ( Hxjm1b )

>> 150 別居期間が何年間以上と1か月に帰ってる頻度でも判断されると聞きました。

期間と頻度が、どのくらいだったか忘れてしまいました。

判断基準は、期間や頻度だけではないですが。

No.152 12/03/04 22:17
匿名16 ( ♀ )

>> 151
そうですよね、
詳しいことは正式に
専門の人に相談すべき。

ここはホーリツ?相談所ではないですし。


ありがとうございます

No.153 12/03/04 22:25
幸せ者55 ( 30代 ♀ )

>> 148 幸せ者さん、ありがとうございます。 彼のずるさはわかっているつもりです。新しい女のずるさも。子供と子供の父親もいるのにと。二人とも帰る場所が… 136さんこんばんは☺
お気持ちわかりますよ。
私の場合は最初はWで、元カレが『一緒になりたいから離婚して欲しい』という言葉を信じて離婚しその後、元カレは離婚せず奥様の元へ帰っていきました。そこからの負け犬でした。
三年位前から別れたり戻ったりの繰り返しで、その間に私の変わり❓の新しく彼女も作っていました。シングルの大変さもわかりますし、一人になる怖さも不安もわかりますよ、私も一緒ですから。
ここまでくるのに4年近くかかりました。焦らず、ゆっくり頑張りましょう⤴
その彼女が現れなくても、不倫ですからいつかは別れが来ます、奥様でない限り必ず、一生共には過ごせない相手です。
もし、その彼女が同じシングルだったら許せますか❓
136さんの他に彼女を作ったのは既婚彼です。
また何年先したらその彼女と別れて別の彼女と付き合ってるかもしれません。

一緒にゆっくり頑張りましょう⤴

No.154 12/03/04 22:52
負け犬136 ( ♀ )

>> 153 幸せ者さん、ありがとうございます。
そうですね、たぶん女が独身でも許せなかったと思います。ただ今は、女が悪いという理由をさがしているんですよね。
いつかは終わる関係だとは最初からずっと頭にあったし、きちんと終わるつもりでした。せめて、女のことを知らないうちに、きちんと終わらせられてたら、もう少し気持ちも違っていたのかなと思います。
いまは女を恨むことで気持ちを奮いたたせている感じです。
女の旦那に相談して、彼に📱をかけてもらおうか…なんて考えたり。
いっそのこと、全員が破滅するように、会社、彼の奥さん、女の旦那にばらそうかと思ってみたり。もちろん自爆覚悟です。
ただ黙ってひとりになるより、全員が苦しんで、彼も戻ることはない状況にしてから、ひとりになったほうが…と思います。
幸せ者さんは、いまは完全に吹っ切れたのですか?

  • << 159 136さんこんにちは😃 完全には吹っ切れてませんよ。元カレと完全に連絡を切って今月で半年になります。最初の頃は136さんと同じ気持ちで私は元カレの事が憎くて、奥様に全部ばらしに行こうかとここでご相談させて頂いたのが初めてのレスです。だからお気持ちはとてもよくわかるんです。 自爆してもいいと思い、ネットで奥様に訴えられた時の為に色々調べたりもしました。訴えられると裁判記録が残るそうです、調べようと思えば簡単に調べられるようで、もし子供が将来、結婚する時に相手側から親である私の事を調べられたら❓不倫で訴えられた親。。就職先でもありえますよね、親である私がこれ以上子供の足を引っ張るような事して、後で後悔すると思い諦めました、離婚した事も後悔してます。 お子さんはいらっしゃいますか❓ 大事なモノは何か冷静になった時に後悔しないように、感情的にならないようにして下さいね。 悔しくて、悔しくて最初は発狂しそうで我慢する度に過呼吸が出て、その度にこちらで吐かせて頂いて皆に励まして頂いてようやくここまでこれました。 ゆっくり一緒に頑張りましょう⤴

No.155 12/03/05 05:33
Rika ( Hxjm1b )

独り言です。

リカです。

お肌しっとり話をしたのは、私が、肌が乾燥してない事を言いたかったわけではなく。

乗り越えれば、いい事あるよ😄と、まだ辛い皆さんに伝えたかったからです。

ただ私は、励ましが頑張り過ぎる時あるみたいですよね💦

乗り越える前は、お肌どころか全部ボロボロだった。

心が何回も壁に激突しまくってた。

だから主さんが仰る「無理には…のお話」とってもわかるんです。

私は、嫌いになる為に頑張り過ぎた時期が何度もありました。

私の場合ですが、今は、月日が経って、自然に、いつのまにか、そんな感じです😳

  • << 160 りかさんこんにちは😃 わかります、いくら保湿しても全然ダメなんです、多分ストレスからきてるんだと思います。 外側だけいくらしても中側も大事なんですよね😥 凄いですよね、こんな思いをずっとされてたんですね、よく乗り越えられたなと頭が下がります😃 主さんが仰ってた通り焦らず頑張ります。 でもやっぱり長引く戦いに疲れて焦りも出てきつつありますね😥

No.156 12/03/05 09:44
さくら ( ♀ 3zxl1b )

>> 129 りかさんこんばんは😃 私も返レスも遅くなってしまってすみません🙏 りかさん、頑張ってらっしゃるんですね😃 私 中々気分が上がらなくて。。 … 幸せ者さん、こんにちは。


ストレス解消法ですね、悶々と以前はしたこともあったのですが、最近は落ち着いています。


ただいつはっきりさせるかに悩みます。

落ち着かないときは映画館かビデオにひたすら浸ります。
ひとりで行ってポップコーンを食べながら観るのが大好きなんです。
それとWiiでボクシング、なかなかです。


今日は雨ですね。雨に負けずがんばりましょう。

幸せ者さんはきっぱりきったのがえらいと思います。私もがんばりたいです。


  • << 173 さくらさんこんにちは😃 ウィーのボクシングなんか良さそうですね❤ 私 家に引きこもりがちなので少し身体を動かさなきゃいけないです。 でも、キッパリ切るのに3年もかかりましたよ😥 タイミングわかります。 中々踏ん切りつかなくて、別れるって事はいつも言ってましたが、連絡くるとダメでしたね💧 正直 連絡あるのとないのとでは全然違います。 また第2の戦いの始まりです、だから焦らなくてゆっくりでいいと思いますよ☺ また一緒に頑張りましょうね⤴

No.157 12/03/05 09:54
さくら ( ♀ 3zxl1b )

>> 131 さくら🌸さん こんばんは 私 今日言おうか…明日言おうか…と考えてる毎日です。 でも時々 別れた後の淋しさをどうしたらいいのかな… 夢の旅人さん、こんにちは。


いつ切り出したらよいのか想いは同じです。


相手はもう10年以上経っていると安心しきっていると思います。まさか私たちがそのようなことを考えているとも思っていないかもしれません。
反応が怖いです、自分もしばらく落ち着かなくなると思います。

いつまでも逃げ回っていられませんよね。
私もせっぱ詰まっています。

  • << 162 さくらさん こんばんは。 私、またポチポチお別れ✉作りました。長い長い✉ですが…未練たらしい内容ではなく淡々と。 最近思うんですけど、自分から別れを切り出す方が、捨てられるより全然いいなぁと。 例えばこの先別れられず 付き合っても 私の場合 100%捨てられます。 歳は上だし段々歳をとりオバアチャンになり…夫婦でもないのに付き合う訳がないです。 惨めな捨てられ方をされた時には 私 きっと立ち直れないでしょう それなら ここが踏ん張りどころ!と思ってます くじけそうになる時には その✉を読み返し いつか送信する時がくる、これが絶対最後と決めてます。 ごまかしや甘い言葉にも流されたくないです 本当に…こんな事 考えてると凄いエネルギーいりますね😓 それこそ お肌ボロボロ 離婚した時よりはるかにエネルギーがいります 別れた後私どうなってしまうんだろうと ふと思うけど 惨めな自分を想像しながら 現実を見つめてるんです さくらさんが言われるように長い年月の関係がある意味、安心感を与えてるのかも… 頑張っていきましょうね!

No.158 12/03/05 11:58
名無し139 

>> 142 粉雪さん、初めまして。 ここに参加させて頂いているリカといいます。 大丈夫ですか? 粉雪さんの辛すぎる状態は、ものすごくわ… 返事…遅くなり 御免なさい🙏毎夜…呑まないと寝れなくて…でも やっぱり2~3時間で目が覚め~ 気が付けば…10歳も老けた感じで(笑)女らしさ…以上に人間らしさ…迄 無くした感じです。昨夜はコンビニで彼と同じ香がして…体と心が震え…でも どこかで彼の姿を探そうとしてる自分が居て(涙)何も買わず 店を飛び出しました。(今頃は奥様の手料理で…)(涙)何て…見たことも無い奥様の綺麗な容姿~優しい声~全て 私の妄想の世界なのに…幸せな二人の景色が現れては…の繰り返し(涙)本当に駄目ですね

No.159 12/03/05 12:17
幸せ者55 ( 30代 ♀ )

>> 154 幸せ者さん、ありがとうございます。 そうですね、たぶん女が独身でも許せなかったと思います。ただ今は、女が悪いという理由をさがしているんですよ… 136さんこんにちは😃
完全には吹っ切れてませんよ。元カレと完全に連絡を切って今月で半年になります。最初の頃は136さんと同じ気持ちで私は元カレの事が憎くて、奥様に全部ばらしに行こうかとここでご相談させて頂いたのが初めてのレスです。だからお気持ちはとてもよくわかるんです。
自爆してもいいと思い、ネットで奥様に訴えられた時の為に色々調べたりもしました。訴えられると裁判記録が残るそうです、調べようと思えば簡単に調べられるようで、もし子供が将来、結婚する時に相手側から親である私の事を調べられたら❓不倫で訴えられた親。。就職先でもありえますよね、親である私がこれ以上子供の足を引っ張るような事して、後で後悔すると思い諦めました、離婚した事も後悔してます。
お子さんはいらっしゃいますか❓
大事なモノは何か冷静になった時に後悔しないように、感情的にならないようにして下さいね。
悔しくて、悔しくて最初は発狂しそうで我慢する度に過呼吸が出て、その度にこちらで吐かせて頂いて皆に励まして頂いてようやくここまでこれました。
ゆっくり一緒に頑張りましょう⤴

  • << 161 幸せ者さん、ありがとうございます。 小学生の子供がいます。彼につかっていた時間を子供に注げば良いのでしょうが…。 ✉や📱を待つ自分がいて、連絡こないと落ち着かなくて。会いたいねの言葉に喜んで、会えなくなったの言葉にヘコんで。仕事してても、ふと気付くと考えてて、女と仲良く仕事してるのかななんて思って。 女は旦那もいて浮気もして子供を裏切ってる。でも私は一途に好きだから、子供を裏切ったりしてない。…なんて勝手な理屈並べて。どっちも同じバカな女なのに。 いまどうしたいのか、どうしたらいいのかわからなくなってきてて。 でも思うのは、女が消えてくれれば…ということばかり。女に痛みと後悔を与えたい。そんなことばかり考えてしまいます。
  • << 176 幸せさん 半年経つんですね…連絡をしなくなって、ここまでくるの相当苦しかったでしょう 私は最後まであと一歩というとこまで来ているのに なかなか越える事ができないのが悔しいんです あと一歩…😢 まだ自信が完全ではないんでしょうね 自分がどうなるのか不安です… なるべく考えないように仕事に没頭して友達とご飯行ったりしてます。 存在を消す事って本当に大変だけど 努力しかないです 私、頑張りながら充電して又 気持ちを切り替えながら努力!ですね でも更年期って…気持ちが沈む事あるからしんどい時あるけど その時は ここで 一息させてもらいますね

No.160 12/03/05 18:10
幸せ者55 ( 30代 ♀ )

>> 155 独り言です。 リカです。 お肌しっとり話をしたのは、私が、肌が乾燥してない事を言いたかったわけではなく。 乗り越えれば、い… りかさんこんにちは😃
わかります、いくら保湿しても全然ダメなんです、多分ストレスからきてるんだと思います。
外側だけいくらしても中側も大事なんですよね😥

凄いですよね、こんな思いをずっとされてたんですね、よく乗り越えられたなと頭が下がります😃

主さんが仰ってた通り焦らず頑張ります。
でもやっぱり長引く戦いに疲れて焦りも出てきつつありますね😥

No.161 12/03/05 22:21
負け犬136 ( ♀ )

>> 159 136さんこんにちは😃 完全には吹っ切れてませんよ。元カレと完全に連絡を切って今月で半年になります。最初の頃は136さんと同じ気持ちで私は元… 幸せ者さん、ありがとうございます。
小学生の子供がいます。彼につかっていた時間を子供に注げば良いのでしょうが…。
✉や📱を待つ自分がいて、連絡こないと落ち着かなくて。会いたいねの言葉に喜んで、会えなくなったの言葉にヘコんで。仕事してても、ふと気付くと考えてて、女と仲良く仕事してるのかななんて思って。
女は旦那もいて浮気もして子供を裏切ってる。でも私は一途に好きだから、子供を裏切ったりしてない。…なんて勝手な理屈並べて。どっちも同じバカな女なのに。
いまどうしたいのか、どうしたらいいのかわからなくなってきてて。
でも思うのは、女が消えてくれれば…ということばかり。女に痛みと後悔を与えたい。そんなことばかり考えてしまいます。

  • << 174 136さんこんばんは😃 今はしょうがないと思います。私も毎日復讐しようか考えてました、仕事中もテレビも集中して楽しむ事が出来なかったです。 少しずつでも離れた方がいいと思います。 繋がっている間はずっと気が休まる時がないです。電話やメールが気になるのもわかりますし急に別れるのもとても辛い事だと思いますが、私の場合は奥様でしたが、仕事の日は、安心出来ましたが、休みの日は何をしてるんだろう❓ 家族でお出掛け❓ いつ離婚するんだろう❓と心休まる日はないし、どんどん病んでいく一方でした。 最初はとても辛くて苦しいですが必ず時間が解決してくれます。 私も穏やかに過ごせる日もあります、繋がってる時はこんな1日さえもなかったです。 淋しくても一人穏やかに過ごせる方がいいです😃

No.162 12/03/06 00:14
夢の旅人 ( ♀ OtLrj )

>> 157 夢の旅人さん、こんにちは。 いつ切り出したらよいのか想いは同じです。 相手はもう10年以上経っていると安心しきっていると… さくらさん こんばんは。
私、またポチポチお別れ✉作りました。長い長い✉ですが…未練たらしい内容ではなく淡々と。

最近思うんですけど、自分から別れを切り出す方が、捨てられるより全然いいなぁと。

例えばこの先別れられず 付き合っても 私の場合 100%捨てられます。 歳は上だし段々歳をとりオバアチャンになり…夫婦でもないのに付き合う訳がないです。
惨めな捨てられ方をされた時には 私 きっと立ち直れないでしょう

それなら ここが踏ん張りどころ!と思ってます

くじけそうになる時には その✉を読み返し いつか送信する時がくる、これが絶対最後と決めてます。 ごまかしや甘い言葉にも流されたくないです

本当に…こんな事 考えてると凄いエネルギーいりますね😓

それこそ お肌ボロボロ

離婚した時よりはるかにエネルギーがいります

別れた後私どうなってしまうんだろうと ふと思うけど 惨めな自分を想像しながら 現実を見つめてるんです

さくらさんが言われるように長い年月の関係がある意味、安心感を与えてるのかも…

頑張っていきましょうね!

No.163 12/03/06 18:16
りん ( ♀ BgSs1b )

はじめまして、りんと申します。こちらをこっそりと拝見させていただき、こっそりとチカラをいただいておりました✨

私はバツイチ子なし、2ヶ月前に既婚彼にサヨナラしました。
私も二番手の不倫相手で😢
奥様と同じ土俵には、あがれない…でも、自分と同じ土俵に他の方がいるとわかったので、サヨナラしました。奥様にとっては、私も同じ不倫相手なのに、自分勝手だなぁ⤵とも思いました。

彼から、ウソ満載の復縁希望✉がくるので、適当にあしらってはいますが、無視も拒否も、まだできない。弱い自分がイヤになっているところに、このスレを見つけました。

ありがたかった✨
うれしかった✨
自分自身と戦ってらっしゃる皆様の言葉を、私のチカラにさせてください。

長文すみませんでした💦

  • << 175 りんさん初めまして😃 どんな形でも不倫とサヨナラ出来たので良かったと思います☺ 私もキッパリ切るのに三年かかってしまったのでお気持ちわかります。 でも、甘い言葉に騙されないで頑張って欲しいです✨ 別れたり戻ったり繰り返してるとほんとに精神的に病んでしまいますから。。 一緒に頑張りましょう⤴
  • << 177 りんさん、こんばんは。 彼とはどのぐらい付き合ってたんですか? もうひとりの女性を憎く思ったり、奪い返そうと思ったりはしませんでしたか?
  • << 306 りんさん、初めまして。 ここに参加させて頂いているリカといいます。 すぐにレス出来なくて御免なさい🙏 私は、しばらく独り言にさせて頂いてました。 今、束の間の休息です。 その事で胃荒れも起きてました😣 束の間の休息になったら、胃荒れがピタリ止まった😄 私は、主さんを始め、ここの皆さんにパワーを毎回もらってます😳 皆さん、りんさんの力になってくれます。 と言うより、りんさんは、既に皆さんの事も支えてますよね✨

No.164 12/03/06 19:37
さくら ( ♀ 3zxl1b )

>> 163 りんさん、こんにちは。

私もここの主様に出会い多くの皆様に支えていただきながら早くこんな道からぬけだそうとがんばっています。


りんさん一緒にがんばりましょう。

  • << 167 さくらさん、ありがとうございます。 頭では「別れて正解」そう思えても、心がついてきません😢 でも、ここで気持ちを吐き出させてもらいながら… 実際の気持ちには蓋をしていければいいな✨って思います。 よろしくお願いします。

No.165 12/03/06 22:34
夢の旅人 ( ♀ OtLrj )

136さん、粉雪さん、厄年さん りんさん、はじめまして。

一括でごめんなさい

皆さんそれぞれ苦しい思いよくよく解ります。

私も長年 奥さんへの対抗心や嫉妬に苦しみ、自分の思いをぶつけてもぶつけても、どうにもならない中でもがいてきました。
やつれきって笑顔もなくなりました。
こんな苦しい思いするなら いっそ別れようと何年も考えてきましたが 好き過ぎて一歩も前に進めませんでした。

愛してる ずっと一緒!と言う口先だけの言葉を一途に信じても 結局は何の形も無く…待っているのは必ず来る別れだけ。

奥さんや家庭に不満があるから浮気するんじゃなくて、暖かい家庭という基盤があるから安心して遊ぶんだろうなとやっと思えるようになりました…

それまでずっと愛されてると思い込んでました。

主さんとこに参加させてもらい、主さんや皆さんに助けてもらい やっとここまで来ました…が、最後の砦を越える事がまだできません…。

でも少しづつでも進めてるのが嬉しいです。

楽になりたいですね。

さくらさん、幸せさん、りかさん 皆さん 私 頑張ります でも只今エネルギー補充中😣 ハァー💦

  • << 168 夢の旅人さん、はじめまして。 ありがとうございます。 最後に向けて、がんばっておられるんですね。 彼からの甘い言葉… 愛されているような錯覚…確かにありましたね(笑) 別れた今でもそれを欲している自分がいます💧 まだ、彼からそんな✉も来ますし… だから、まだ✉拒否や無視ができずにいます。  これが、私の最後のステップです。 もう少しチカラが湧いたら実行して繋がりをなくし、前に進みたいです。 お互いに苦しい思いもありますが、いつか別のカタチで幸せになりたいですね✨ よろしくお願いします。
  • << 170 夢旅さん 初めまして 名前書いて貰えてたので、レスしちゃいますね! 勇気を出して下さい! まだ別れてない他の人もです! あたしホントはまだ乗り越えてないけど不倫男のこともっと早く吐き捨てれば良かったってスゴく後悔したし今は終わりにしてホントに良かったと思ってます だって後でスゴい事になったし終わってない時は判らない事がいっぱぃ!判ったし。 愛してる と 必要・大切・離したくない・ずっと居たい は 違うんです! 確かにずっと付き合いたいでしょうよ、便利だから。そりゃ大切だよ、お気に入りだから。 でもそれは愛されてる訳じゃない。 早く目を醒まして! ホントに時間が無駄!
  • << 172 こんにちは🙏粉雪です。 男と女の世界は何故…綺麗に線が引けないのでしょうかね(笑)私はバチイチで成人の子供がいます。彼は年下なので いつも『素敵な女性と結婚して~幸せになってね。』 『きちんと お別れしてから 新しい恋のスタートしてね』そんな 約束~だったけど 去年の秋に結婚してた…1月迄 週に2~3回逢って 月に1~2はお泊まりもしていたのに…『好きな人が出来た』なら ~辛いけど 受け入れられます。でも ある日 突然…家に帰れば奥様が待ってる。休日は1日隣に居れる。 今まで 繋いでいた手を離された~もう 家庭を築いてた。現実が大き過ぎて…流石に何から~理解すれば良いのか?思い出そうとすれば 彼の『実はね…結婚した!』しか思い浮かびません(涙)格好悪い位…私~ダメダメです。心配して下さってる 皆様に申し訳無いです。昨夜は…余りの淋しさに…メールして仕舞いました(涙)自暴自棄です(涙)頑張っていたのに!あぁ~皆様~御免なさいm(_ _)m

No.166 12/03/07 00:28
負け犬136 ( ♀ )

>> 165 夢の旅人さん、はじめまして。よろしくお願いします。

付き合っている間は、いつかは必ず別れがくる。だからその時には潔く別れよう。ずっとそう思ってきました。女がいると発覚した時、すっぱり別れてやったつもりが、すぐに戻ってしまいました。

彼の態度には、微妙に以前との違いがみられ、気持ちがないのが感じられます。
悔しくて、苦しくて。女が消えればいいと毎日願っています。
奥さんになりすまして女に📱しょうか、とか、女の旦那にばらして彼に📱して貰おうととか、会社に投書しようかとか、毎日考えています。

  • << 186 136さん 一人になるの想像すると本当に怖いです 私は離婚したのでもう支えてくれる人はいません 136さんは複雑な状況ですね… その彼に対する気持ちが少しでも和らいでいけばいいですね 私なんて馬鹿だから 彼との別れは、大好きな旦那と離婚してしまうような感覚です そもそも家庭ある人を自分の旦那みたいに勘違いしたのが間違いなんです 長くいると錯覚おこすんでしょうね 怖さを凄く感じてます それに負けないくらいの力が欲しいです どうやったら楽になるのかと試行錯誤の毎日です あと少しのとこまできてるのに…😢 暫く苦しい思いあると思いますが 何とか乗り越えていきましょうね

No.167 12/03/07 02:22
りん ( ♀ BgSs1b )

>> 164 りんさん、こんにちは。 私もここの主様に出会い多くの皆様に支えていただきながら早くこんな道からぬけだそうとがんばっています。 … さくらさん、ありがとうございます。
頭では「別れて正解」そう思えても、心がついてきません😢

でも、ここで気持ちを吐き出させてもらいながら…
実際の気持ちには蓋をしていければいいな✨って思います。

よろしくお願いします。

No.168 12/03/07 02:35
りん ( ♀ BgSs1b )

>> 165 136さん、粉雪さん、厄年さん りんさん、はじめまして。 一括でごめんなさい 皆さんそれぞれ苦しい思いよくよく解ります。 … 夢の旅人さん、はじめまして。
ありがとうございます。

最後に向けて、がんばっておられるんですね。
彼からの甘い言葉…
愛されているような錯覚…確かにありましたね(笑)

別れた今でもそれを欲している自分がいます💧
まだ、彼からそんな✉も来ますし…
だから、まだ✉拒否や無視ができずにいます。 

これが、私の最後のステップです。
もう少しチカラが湧いたら実行して繋がりをなくし、前に進みたいです。

お互いに苦しい思いもありますが、いつか別のカタチで幸せになりたいですね✨

よろしくお願いします。

No.170 12/03/07 03:07
厄年ちゃん ( ♀ Iu2k1b )

>> 165 136さん、粉雪さん、厄年さん りんさん、はじめまして。 一括でごめんなさい 皆さんそれぞれ苦しい思いよくよく解ります。 …
夢旅さん 初めまして
名前書いて貰えてたので、レスしちゃいますね!
勇気を出して下さい!
まだ別れてない他の人もです!
あたしホントはまだ乗り越えてないけど不倫男のこともっと早く吐き捨てれば良かったってスゴく後悔したし今は終わりにしてホントに良かったと思ってます

だって後でスゴい事になったし終わってない時は判らない事がいっぱぃ!判ったし。

愛してる と
必要・大切・離したくない・ずっと居たい
は 違うんです!

確かにずっと付き合いたいでしょうよ、便利だから。そりゃ大切だよ、お気に入りだから。

でもそれは愛されてる訳じゃない。

早く目を醒まして!
ホントに時間が無駄!


No.171 12/03/07 06:25
Rika ( Hxjm1b )

独り言。

リカです。

おはようございます🌞

返レス出来ないので独り言にさせて頂いてます。

主さんや皆さんにパワー下さい。
とお願いした時は間近または始まってると思って下さい。

まだ辛い方へ今は励ませてないけど見てるから聞いてるからね😄

主さんの仰るように無理しない程度に頑張ってね✨

No.172 12/03/07 13:48
名無し139 

>> 165 136さん、粉雪さん、厄年さん りんさん、はじめまして。 一括でごめんなさい 皆さんそれぞれ苦しい思いよくよく解ります。 … こんにちは🙏粉雪です。 男と女の世界は何故…綺麗に線が引けないのでしょうかね(笑)私はバチイチで成人の子供がいます。彼は年下なので いつも『素敵な女性と結婚して~幸せになってね。』 『きちんと お別れしてから 新しい恋のスタートしてね』そんな 約束~だったけど 去年の秋に結婚してた…1月迄 週に2~3回逢って 月に1~2はお泊まりもしていたのに…『好きな人が出来た』なら ~辛いけど 受け入れられます。でも ある日 突然…家に帰れば奥様が待ってる。休日は1日隣に居れる。 今まで 繋いでいた手を離された~もう 家庭を築いてた。現実が大き過ぎて…流石に何から~理解すれば良いのか?思い出そうとすれば 彼の『実はね…結婚した!』しか思い浮かびません(涙)格好悪い位…私~ダメダメです。心配して下さってる 皆様に申し訳無いです。昨夜は…余りの淋しさに…メールして仕舞いました(涙)自暴自棄です(涙)頑張っていたのに!あぁ~皆様~御免なさいm(_ _)m

No.173 12/03/07 19:12
幸せ者55 ( 30代 ♀ )

>> 156 幸せ者さん、こんにちは。 ストレス解消法ですね、悶々と以前はしたこともあったのですが、最近は落ち着いています。 ただいつ… さくらさんこんにちは😃
ウィーのボクシングなんか良さそうですね❤
私 家に引きこもりがちなので少し身体を動かさなきゃいけないです。

でも、キッパリ切るのに3年もかかりましたよ😥

タイミングわかります。 中々踏ん切りつかなくて、別れるって事はいつも言ってましたが、連絡くるとダメでしたね💧

正直 連絡あるのとないのとでは全然違います。
また第2の戦いの始まりです、だから焦らなくてゆっくりでいいと思いますよ☺
また一緒に頑張りましょうね⤴

No.174 12/03/07 19:26
幸せ者55 ( 30代 ♀ )

>> 161 幸せ者さん、ありがとうございます。 小学生の子供がいます。彼につかっていた時間を子供に注げば良いのでしょうが…。 ✉や📱を待つ自分がいて、連… 136さんこんばんは😃
今はしょうがないと思います。私も毎日復讐しようか考えてました、仕事中もテレビも集中して楽しむ事が出来なかったです。
少しずつでも離れた方がいいと思います。
繋がっている間はずっと気が休まる時がないです。電話やメールが気になるのもわかりますし急に別れるのもとても辛い事だと思いますが、私の場合は奥様でしたが、仕事の日は、安心出来ましたが、休みの日は何をしてるんだろう❓ 家族でお出掛け❓ いつ離婚するんだろう❓と心休まる日はないし、どんどん病んでいく一方でした。
最初はとても辛くて苦しいですが必ず時間が解決してくれます。
私も穏やかに過ごせる日もあります、繋がってる時はこんな1日さえもなかったです。
淋しくても一人穏やかに過ごせる方がいいです😃

  • << 180 こんばんは。いつも励まして下さってありがとうございます。まだ応えられずにすみません。 私の場合は、休みの日は安心できるんです。私のなかでは、奥さんは不動の存在で、どう足掻いても太刀打ちできないと知ってて。少しの間レスだったけど、奥さんとの夜の生活が復活したと聞いても大きいダメージはありませんでした。 平日は会社帰りに女と会ってるんじゃないかとか、すごく気になって。女の旦那が騒いでくれないかとか、会社で噂たててやろうかととか、毎日毎日考えてて。女にまだ別れてないよと言ってやろうかとか、私をたくさん抱いたお下がりで悪いけどくれてやると言ってやろうかと考えて。そしたら彼に嫌われて戻れなくなるのもいいかなとか、嫌われるのは嫌だとか、葛藤してます。 ひとりになるのはこわいです。
  • << 190 こんにちは🙏粉雪です。 優しい言葉を~有難うございます。🙏 自分が情けないです。あの日から 何も~出来ずに ただ時間だけが 流れています。春が近いから 何か変われるかな?って 頑張って…明るい色の服を着てみたり(笑)外見だけでも 大丈夫だよ…って(笑)見栄はって😂でも やっぱり 夜が怖いです。奥様の元へ帰る彼の後ろ姿を想像しちゃって(涙)本当に辛いです。又…寂しくなったら 皆様へ愚痴りますので…宜しくお願いします🙏

No.175 12/03/07 19:37
幸せ者55 ( 30代 ♀ )

>> 163 はじめまして、りんと申します。こちらをこっそりと拝見させていただき、こっそりとチカラをいただいておりました✨ 私はバツイチ子なし、2ヶ… りんさん初めまして😃
どんな形でも不倫とサヨナラ出来たので良かったと思います☺
私もキッパリ切るのに三年かかってしまったのでお気持ちわかります。
でも、甘い言葉に騙されないで頑張って欲しいです✨
別れたり戻ったり繰り返してるとほんとに精神的に病んでしまいますから。。
一緒に頑張りましょう⤴

  • << 178 幸せ者さん、ありがとうございます😌✨ まだ嫉妬や、執着心など黒い感情… 自分がとても惨めな気がしたり… 落ち込む日も多いですが、自分が幸せになれる時を妄想して(笑)、気を紛らわせてます😁 繋がりをなくしたい自分とまだ期待してしまう自分が半々です💧 私、がんばりたい👊 リアルでは、気持ちを封印したいので、未練や怒り…ここでだけ吐き出させてください。

No.176 12/03/07 22:26
夢の旅人 ( ♀ OtLrj )

>> 159 136さんこんにちは😃 完全には吹っ切れてませんよ。元カレと完全に連絡を切って今月で半年になります。最初の頃は136さんと同じ気持ちで私は元… 幸せさん 半年経つんですね…連絡をしなくなって、ここまでくるの相当苦しかったでしょう

私は最後まであと一歩というとこまで来ているのに なかなか越える事ができないのが悔しいんです

あと一歩…😢

まだ自信が完全ではないんでしょうね 自分がどうなるのか不安です…

なるべく考えないように仕事に没頭して友達とご飯行ったりしてます。

存在を消す事って本当に大変だけど 努力しかないです

私、頑張りながら充電して又 気持ちを切り替えながら努力!ですね

でも更年期って…気持ちが沈む事あるからしんどい時あるけど

その時は ここで 一息させてもらいますね

  • << 187 夢旅さんこんにちは😃 わかります、私も覚悟がなかったので何度も繰り返したんだと思います。 中々、踏ん切りつかないですよね、夢旅さんは期間も長いから私以上に色々な思いがあるだろうと思います。 去年から殆ど連絡も取ってなく、会ったのもたった三回です。それでも中々踏ん切りつかず、最後はあんな形で終わらす事しか出来なかったです。それでも全く連絡がないのは全然違います、第2の戦いの始まりだと思うし、長い戦いになると思います。だからゆっくり焦らずいきましょうよ⤴ 更年期わかります、私は更年期みたいな症状があるんです、感情のコントロールは出来ないし、浮き沈みかなり激しいし身体もキツイです。 夢旅さん体調の方は大丈夫ですか❓ 無理しないで下さいね✨ でも、必ず穏やかな日が来ます、それまではいばらの道ですけど、皆で頑張りましょう⤴

No.177 12/03/08 00:23
負け犬136 ( ♀ )

>> 163 はじめまして、りんと申します。こちらをこっそりと拝見させていただき、こっそりとチカラをいただいておりました✨ 私はバツイチ子なし、2ヶ… りんさん、こんばんは。
彼とはどのぐらい付き合ってたんですか?
もうひとりの女性を憎く思ったり、奪い返そうと思ったりはしませんでしたか?

  • << 179 136さん、こんばんは。 彼とは、2年弱なので傷は浅い方かもしれません💦 私の場合、彼女も独身だったので嫉妬はしても「憎しみ」はなかったですね。 単純に彼を好きな感情に罪はないので… 悪いのは彼ですね。 ただ…奪い返したいとは思ってたので、何度も彼と揉めましたよ😅 その度に「別れた」って嘘つかれて… 最後に彼女にも✉したり、会ったりしました。私の存在を知らせて、向こうが別れてくれないかなーと思ったのと、敵対心ではなく、別れたのかどうか真実を教えて欲しい…と 気の強い彼女で💧教えてくれませんでした。 結局、むなしさしか残らず会ったことは後悔しましたよ💧

No.178 12/03/08 00:26
りん ( ♀ BgSs1b )

>> 175 りんさん初めまして😃 どんな形でも不倫とサヨナラ出来たので良かったと思います☺ 私もキッパリ切るのに三年かかってしまったのでお気持ちわかりま… 幸せ者さん、ありがとうございます😌✨

まだ嫉妬や、執着心など黒い感情…
自分がとても惨めな気がしたり…
落ち込む日も多いですが、自分が幸せになれる時を妄想して(笑)、気を紛らわせてます😁

繋がりをなくしたい自分とまだ期待してしまう自分が半々です💧

私、がんばりたい👊
リアルでは、気持ちを封印したいので、未練や怒り…ここでだけ吐き出させてください。

  • << 195 りんさんこんにちは😃 わかります。憎しみ、執着、執着があるから未練が残るんでしょうね。 正直、好きか❓と聞かれたらわからないです、自分が離婚までしたのにって執着があるから未練があるって事はわかります。最近はどうしてるかな❓私がいなくなって少しはダメージ受けてくれたかな❓なんて思います。 私は奥様以外の方はあまり気になりませんでした。 常に他の女の影がありましたが、詳しく知らないし、興味がなかったです。 りんさんが彼女の事が気になるように奥様の事は常に気になって、私も対抗心や嫉妬に疲れてしまいました。 りんさんは彼女さえいなくなれば奥様の事は気にならないのですか❓ 私も辛い時は呪いの言葉さえ吐いてましたから(笑)吐いてすっきりして頑張りましょうね⤴

No.179 12/03/08 00:40
りん ( ♀ BgSs1b )

>> 177 りんさん、こんばんは。 彼とはどのぐらい付き合ってたんですか? もうひとりの女性を憎く思ったり、奪い返そうと思ったりはしませんでしたか? 136さん、こんばんは。
彼とは、2年弱なので傷は浅い方かもしれません💦

私の場合、彼女も独身だったので嫉妬はしても「憎しみ」はなかったですね。
単純に彼を好きな感情に罪はないので…
悪いのは彼ですね。

ただ…奪い返したいとは思ってたので、何度も彼と揉めましたよ😅
その度に「別れた」って嘘つかれて…

最後に彼女にも✉したり、会ったりしました。私の存在を知らせて、向こうが別れてくれないかなーと思ったのと、敵対心ではなく、別れたのかどうか真実を教えて欲しい…と

気の強い彼女で💧教えてくれませんでした。
結局、むなしさしか残らず会ったことは後悔しましたよ💧

  • << 181 りんさん、ありがとう。 二年でもじゅうぶん長いです。 いろいろ聞いても良いですか?答えたくないのは、スルーしてくださいね。 女性と会ったこと、彼は知ってたんですか?なにか言われましたか? ✉アドはどうやって知ったんですか? 女性からはなにか言われましたか?
  • << 191 りんさん…有難うございます。 りんさんも辛い場面を繰り返えされたんですね。別れる前から既に傷だらけな心だったんですね。 私より…かなり キツかったと想像します。 頑張りたいのに 頑張れ無い(;_;)体の中に魂が無い?そんな感覚ですね(涙) いつまでも続くのでしょうか? 私次第…それが 答えですもんね!頑張るのを少し~休みたいです(笑)

No.180 12/03/08 00:40
負け犬136 ( ♀ )

>> 174 136さんこんばんは😃 今はしょうがないと思います。私も毎日復讐しようか考えてました、仕事中もテレビも集中して楽しむ事が出来なかったです。 … こんばんは。いつも励まして下さってありがとうございます。まだ応えられずにすみません。
私の場合は、休みの日は安心できるんです。私のなかでは、奥さんは不動の存在で、どう足掻いても太刀打ちできないと知ってて。少しの間レスだったけど、奥さんとの夜の生活が復活したと聞いても大きいダメージはありませんでした。
平日は会社帰りに女と会ってるんじゃないかとか、すごく気になって。女の旦那が騒いでくれないかとか、会社で噂たててやろうかととか、毎日毎日考えてて。女にまだ別れてないよと言ってやろうかとか、私をたくさん抱いたお下がりで悪いけどくれてやると言ってやろうかと考えて。そしたら彼に嫌われて戻れなくなるのもいいかなとか、嫌われるのは嫌だとか、葛藤してます。
ひとりになるのはこわいです。

No.181 12/03/08 00:47
負け犬136 ( ♀ )

>> 179 136さん、こんばんは。 彼とは、2年弱なので傷は浅い方かもしれません💦 私の場合、彼女も独身だったので嫉妬はしても「憎しみ」はなか… りんさん、ありがとう。
二年でもじゅうぶん長いです。
いろいろ聞いても良いですか?答えたくないのは、スルーしてくださいね。

女性と会ったこと、彼は知ってたんですか?なにか言われましたか?
✉アドはどうやって知ったんですか?
女性からはなにか言われましたか?

  • << 188 136さん、こんにちは。 メアドは、彼から教えてもらいました。私が直接確認することを条件に別れなかったので… 会いに行ったことは、事後報告です。ただ、嘘は言ってないから本人に聞けばいい。と言われていたので文句も言われませんでした。 彼女は、私が✉する前に彼から私の存在を聞き、✉があるかも…とは、言われていたんだと思います。 彼女のスタンスは、「他に彼女がいても、私が好きでそばにいたいから、構わない」って感じだったんだと想像します。 ✉も無視、会っても挑発的なことしか言われませんでしたよ💧 136さんの悔しい気持ち、自分を惨めに感じる気持ち、気が狂いそうな日々。 痛いほどわかります‼ まだ、別れを考えられないのも十分わかります‼ それを踏まえて… 続きます→→→→

No.183 12/03/08 03:16
匿名16 ( ♀ )

>> 182
すでに知ってたゲームでした

mi○iで廻って来ました

不幸の手紙の類似ですね

スレに関係ないです😢

No.184 12/03/08 04:27
小学生184 

>> 182 削除されたレス 趣旨逸脱ですね

No.185 12/03/08 04:31
通行人185 ( 40代 ♂ )

はじめまして

他のレスは、見てません。

スレの最後辺りを見て、共感しました。


私も17年ほど前に、図らずも、不倫に陥りました。

ただそれは、気づいた時には、もう愛していました。

反対に言えば、人の妻だと最初から知ってれば、もっとはやく、気持ちの切り替えができたはず。

まさか自分がそんな関係に陥るなんて、考えてもみなかったから、落ち込みました。


しかし、私にとっては、後にも先にもあれだけ女性を手放しで、ただひたすら愛おしく思った事はありません。


今の妻は、間違い無く人生のパートナーであり、感謝してますが、それこそ理詰めで感謝です。


不倫は、確かに幻想であり偽り。しかし、不倫しようとしてそうなる人ばかりではなく、知らず知らずに、気づけば相手が自分の人生を掛けてもいいと思うほどに、自分の心を奪う事もある。


わずかに残っていた、互いの理性がすんでのところで堕ちていく手前で踏みとどまったに過ぎない。

不倫なんて、自分には無縁のものだと考えていたもの同士が、抜き差しならない事になる事が、現実にあるのだと知った。


だから敢えて言わしてもらう、相手が既婚者であり、家庭があることを知っていて近づくのは、単なる刺激かイタズラであり、そんなもん絶対、愛に変わることはない。


相手を愛すればこそ、互いに相手を気遣い、それぞれが相手を思い、自ら身を引く。


愛すればこそ、自分の存在が相手を苦しめていることに耐えられない辛さにみまわれる。


傷ついて立ち直ろうとしたいならば、傷つけた事に対する自らの犯した罪の深さを感じ入るしか、立ち直るすべがないことを知ろう。

No.186 12/03/08 08:35
夢の旅人 ( ♀ OtLrj )

>> 166 夢の旅人さん、はじめまして。よろしくお願いします。 付き合っている間は、いつかは必ず別れがくる。だからその時には潔く別れよう。ずっとそう思… 136さん 一人になるの想像すると本当に怖いです

私は離婚したのでもう支えてくれる人はいません

136さんは複雑な状況ですね…

その彼に対する気持ちが少しでも和らいでいけばいいですね

私なんて馬鹿だから 彼との別れは、大好きな旦那と離婚してしまうような感覚です

そもそも家庭ある人を自分の旦那みたいに勘違いしたのが間違いなんです

長くいると錯覚おこすんでしょうね

怖さを凄く感じてます

それに負けないくらいの力が欲しいです
どうやったら楽になるのかと試行錯誤の毎日です
あと少しのとこまできてるのに…😢
暫く苦しい思いあると思いますが 何とか乗り越えていきましょうね



  • << 192 夢の旅人さん…切ないですね。お話しして下さって 有難うございます。 う~ん(;_;)何か…涙が溢れて仕舞いました(涙) 信じる って 好きになるって 何なんでしょうね(笑)こんなにも好きなのに…って 言いたい言葉を飲み込んで 繋ぎたい指を掴めずに 我慢しているのに…何故? 彼の中では 完結した恋?なんですね。 まだ 私は途方に暮れています(涙) 夢の旅人さん…又…お話しして頂けますか?

No.187 12/03/08 11:20
幸せ者55 ( 30代 ♀ )

>> 176 幸せさん 半年経つんですね…連絡をしなくなって、ここまでくるの相当苦しかったでしょう 私は最後まであと一歩というとこまで来ているのに… 夢旅さんこんにちは😃
わかります、私も覚悟がなかったので何度も繰り返したんだと思います。
中々、踏ん切りつかないですよね、夢旅さんは期間も長いから私以上に色々な思いがあるだろうと思います。
去年から殆ど連絡も取ってなく、会ったのもたった三回です。それでも中々踏ん切りつかず、最後はあんな形で終わらす事しか出来なかったです。それでも全く連絡がないのは全然違います、第2の戦いの始まりだと思うし、長い戦いになると思います。だからゆっくり焦らずいきましょうよ⤴
更年期わかります、私は更年期みたいな症状があるんです、感情のコントロールは出来ないし、浮き沈みかなり激しいし身体もキツイです。
夢旅さん体調の方は大丈夫ですか❓
無理しないで下さいね✨
でも、必ず穏やかな日が来ます、それまではいばらの道ですけど、皆で頑張りましょう⤴

No.188 12/03/08 11:57
りん ( ♀ BgSs1b )

>> 181 りんさん、ありがとう。 二年でもじゅうぶん長いです。 いろいろ聞いても良いですか?答えたくないのは、スルーしてくださいね。 女性と会ったこ… 136さん、こんにちは。

メアドは、彼から教えてもらいました。私が直接確認することを条件に別れなかったので…
会いに行ったことは、事後報告です。ただ、嘘は言ってないから本人に聞けばいい。と言われていたので文句も言われませんでした。

彼女は、私が✉する前に彼から私の存在を聞き、✉があるかも…とは、言われていたんだと思います。
彼女のスタンスは、「他に彼女がいても、私が好きでそばにいたいから、構わない」って感じだったんだと想像します。

✉も無視、会っても挑発的なことしか言われませんでしたよ💧

136さんの悔しい気持ち、自分を惨めに感じる気持ち、気が狂いそうな日々。
痛いほどわかります‼
まだ、別れを考えられないのも十分わかります‼

それを踏まえて…
続きます→→→→

No.189 12/03/08 12:14
りん ( ♀ BgSs1b )

怒りや憎しみの矛先は、どうしても彼女に向いてしまうのですが(私もでした)、136さんが戦うべき相手は、彼だと思うんです。

無理やり相手と引き離せたとしても、その時、彼の本当の気持ちは、自分には向いてないんじゃないか…
私はそう考えてました。

何度も彼と戦って…
決断は彼の気持ちに委ねていました。

うちの場合、この決断が嘘ばかりで😢結果、疲れた私が離れました。
私を本当に愛してないから嘘もつけるし、彼女とも別れなかったんでしょう。
と、思うしかなかった💦

うまくアドバイスは出来ないんですが、彼女や彼女の家族、彼の家族を巻き込まずに、彼とたくさん戦ってください👊
やるだけやって❗落ちるだけ落ちて❗ボロボロにならないと、自分の納得のいく別れができないし、別れる覚悟もできないですもんね

嫌な感情は、ここで吐き出させてもらいましょう💨
私も出来る限り、チカラになります😆👍

No.190 12/03/08 14:20
名無し139 

>> 174 136さんこんばんは😃 今はしょうがないと思います。私も毎日復讐しようか考えてました、仕事中もテレビも集中して楽しむ事が出来なかったです。 … こんにちは🙏粉雪です。 優しい言葉を~有難うございます。🙏 自分が情けないです。あの日から 何も~出来ずに ただ時間だけが 流れています。春が近いから 何か変われるかな?って 頑張って…明るい色の服を着てみたり(笑)外見だけでも 大丈夫だよ…って(笑)見栄はって😂でも やっぱり 夜が怖いです。奥様の元へ帰る彼の後ろ姿を想像しちゃって(涙)本当に辛いです。又…寂しくなったら 皆様へ愚痴りますので…宜しくお願いします🙏

  • << 197 粉雪さんこんばんは😃 お気持ちよくわかります。私も最初の頃はそんな感じでした 散々、騙されてその度に病んでいきました。最初はバツイチだと聞かされてました、電話を掛けたら奥様が出られましたビックリして言葉が出なかったです。その時に別れていればここまで地獄を味あわないですんだのに自分の弱さで、別れられずその後、一緒になりたいと離婚してくれと言葉を信じて離婚、約半年後レスだと聞かされてたのに、奥様は2人目妊娠8ヶ月でした。ショックであの時の事はよく覚えてないです。 あれから約四年、ようやくここまで這い上がってきました。 時間が必ず解決してくれます✨✨ 愚痴りながら一緒に頑張りましょう⤴ そのまま続けず、別れた事が正しいと思うし、凄いと思います。

No.191 12/03/08 14:29
名無し139 

>> 179 136さん、こんばんは。 彼とは、2年弱なので傷は浅い方かもしれません💦 私の場合、彼女も独身だったので嫉妬はしても「憎しみ」はなか… りんさん…有難うございます。 りんさんも辛い場面を繰り返えされたんですね。別れる前から既に傷だらけな心だったんですね。 私より…かなり キツかったと想像します。 頑張りたいのに 頑張れ無い(;_;)体の中に魂が無い?そんな感覚ですね(涙) いつまでも続くのでしょうか? 私次第…それが 答えですもんね!頑張るのを少し~休みたいです(笑)

  • << 200 粉雪さん、大丈夫ですか?私は1年かかった分、諦めも覚悟も徐々にできたんです。 粉雪さんは、突然…でしょう⁉かなりキツいことだろうと思います。 もしもズルい彼なら、どうにか粉雪さんを手元に置いておこうと、うまいこと言ってくるかも⁉ですね😞 踏張れるチカラ…出せるよう応援してます。 一緒に元気になりましょう

No.192 12/03/08 14:44
名無し139 

>> 186 136さん 一人になるの想像すると本当に怖いです 私は離婚したのでもう支えてくれる人はいません 136さんは複雑な状況ですね… 夢の旅人さん…切ないですね。お話しして下さって 有難うございます。 う~ん(;_;)何か…涙が溢れて仕舞いました(涙) 信じる って 好きになるって 何なんでしょうね(笑)こんなにも好きなのに…って 言いたい言葉を飲み込んで 繋ぎたい指を掴めずに 我慢しているのに…何故? 彼の中では 完結した恋?なんですね。 まだ 私は途方に暮れています(涙) 夢の旅人さん…又…お話しして頂けますか?

  • << 194 139さん こんにちわ 以前レスしましたが私は15年の付き合いになります。 元旦那との結婚生活は23年彼との関係15年です。 結婚生活の4分の3を彼の為に費やしてしまいました 気が付けばこんな年月で いつも側に居る感じががありました。旦那みたいに。 段々気持ちが深くなり奥さんへの嫉妬や どうやっても形にならない辛さがコントロールできなくなって自爆する事が多くなり 何年も苦しんできました。 約一年前に離婚しましたが 彼は知りません 言ったら重く感じて離れていくんじゃないかとか不安があって言いだせませんでした。 離婚したら寂しさは倍増 旦那がいない寂しさではなく彼の暖かい家庭に対してです… 彼に守られてる奥さんが羨ましくて毎日イライラや涙でした😢 そんな中で主さんのスレに出会い、飛び込みました。 皆さんの経験や言葉に励まされ、やっとやっと別れを現実的に考えるようになりました。 ただ私はこの年月が邪魔してます😢 別れの後の自分が 怖くて …だから今一生懸命考え試行錯誤の毎日です。 乗り越えられる自信持てるくらいになろうと頑張ってます 彼は私がこんな事考えてるのを知りません。 最近忙しい?電話くれないけど何で?という感じです 電話しないのも頑張って頑張って我慢して我慢してやっと少し慣れてきました。 自分なりに距離をあけていこうと。 今そんな状況です 最後の砦まであと一歩、頑張って踏み出したいです😢 別れる前も苦しいけど別れた後は更に違う苦しみあるみたいですね だけど ここが踏ん張りどころだと私は思ってます 一緒に頑張っていきましょうね! 長々すいません

No.193 12/03/08 16:12
名無し139 

>> 140 大丈夫ですか… 私も知った時は 胸が苦しく息すら出来なかったです 毎日、涙がなくなる程泣いて泣いて辛くて… その時は… 返事遅れてすみません🙏 忘れられる日が来るのでしょうか?毎日 寝不足で…どれだけ 涙を流せば…忘れられるのでしょうか?苦しいばかりです。(涙)

No.194 12/03/08 16:32
夢の旅人 ( ♀ OtLrj )

>> 192 夢の旅人さん…切ないですね。お話しして下さって 有難うございます。 う~ん(;_;)何か…涙が溢れて仕舞いました(涙) 信じる って… 139さん こんにちわ

以前レスしましたが私は15年の付き合いになります。
元旦那との結婚生活は23年彼との関係15年です。

結婚生活の4分の3を彼の為に費やしてしまいました
気が付けばこんな年月で
いつも側に居る感じががありました。旦那みたいに。
段々気持ちが深くなり奥さんへの嫉妬や どうやっても形にならない辛さがコントロールできなくなって自爆する事が多くなり 何年も苦しんできました。

約一年前に離婚しましたが 彼は知りません 言ったら重く感じて離れていくんじゃないかとか不安があって言いだせませんでした。
離婚したら寂しさは倍増 旦那がいない寂しさではなく彼の暖かい家庭に対してです… 彼に守られてる奥さんが羨ましくて毎日イライラや涙でした😢

そんな中で主さんのスレに出会い、飛び込みました。
皆さんの経験や言葉に励まされ、やっとやっと別れを現実的に考えるようになりました。

ただ私はこの年月が邪魔してます😢

別れの後の自分が 怖くて …だから今一生懸命考え試行錯誤の毎日です。

乗り越えられる自信持てるくらいになろうと頑張ってます

彼は私がこんな事考えてるのを知りません。
最近忙しい?電話くれないけど何で?という感じです
電話しないのも頑張って頑張って我慢して我慢してやっと少し慣れてきました。
自分なりに距離をあけていこうと。

今そんな状況です

最後の砦まであと一歩、頑張って踏み出したいです😢
別れる前も苦しいけど別れた後は更に違う苦しみあるみたいですね

だけど ここが踏ん張りどころだと私は思ってます
一緒に頑張っていきましょうね! 長々すいません

No.195 12/03/08 18:43
幸せ者55 ( 30代 ♀ )

>> 178 幸せ者さん、ありがとうございます😌✨ まだ嫉妬や、執着心など黒い感情… 自分がとても惨めな気がしたり… 落ち込む日も多いですが、自… りんさんこんにちは😃
わかります。憎しみ、執着、執着があるから未練が残るんでしょうね。
正直、好きか❓と聞かれたらわからないです、自分が離婚までしたのにって執着があるから未練があるって事はわかります。最近はどうしてるかな❓私がいなくなって少しはダメージ受けてくれたかな❓なんて思います。
私は奥様以外の方はあまり気になりませんでした。
常に他の女の影がありましたが、詳しく知らないし、興味がなかったです。
りんさんが彼女の事が気になるように奥様の事は常に気になって、私も対抗心や嫉妬に疲れてしまいました。
りんさんは彼女さえいなくなれば奥様の事は気にならないのですか❓
私も辛い時は呪いの言葉さえ吐いてましたから(笑)吐いてすっきりして頑張りましょうね⤴

  • << 201 幸せ者さん、こんばんは😄 私の場合、スタート時点は彼の離婚話があり、奥様とは別居した時でした。 養育費の話のあたりで上手くいかなかったのか、夫婦の愛情の点か、お子さんのためか…真実はわかりませんが、いつの間にやら、奥様が帰ってきてました😓 離婚話になったのは、本当だったので、私も彼に踏み込んでしまいました😢 彼の仕事柄、家にいる時間は元々ほとんどなく、その上、私の家にいることの方がほとんどでした。 夫婦関係は、本当に悪かったのだろうと思います。 だからかな? あまり、気にならなかったんです。 だから、今も奥様やお子さんと仲良くやってるかな?という想像はつらくない。でも、彼女と会ってるのかな?彼女は、私がいなくなって喜んでるだろうな。と考えると吐きそうになるんです😣 幸せさんにとっての奥様や私にとっての彼女… 相手がいるから、余計に執着してしまうんでしょうね💧 今も考えると辛いけど、戦ってた頃の辛さよりは、かなりマシです🎵

No.196 12/03/08 20:52
Rika ( Hxjm1b )

独り言です。

リカです。

確か似たような事を何方かが仰ってたような…

女を騙す男には、何ひとつとして真実が無いんだなぁ…としみじみとわかりました。

別れた直後は、まだ頭や心に霧がかかったようになってて、よく見えてなかった。

乗り越えるまでは、気持ちが、まだあって、この段階でも、まだわからないで。

乗り越えた後は、霞みがかった物が綺麗に取れて冷静になれるようになります。

リカも乗り越える為に頑張った時期に、お酒ガンガン飲みましたが、全然酔えなかったなぁ…

リア友と飲めば、その時間だけでも辛い事が忘れられるから、一人で飲むよりいいよ。

まだ、最初は無理に、リア友に事情を話せなくてもいいの。

それと飲み過ぎて身体を壊さないでね💦

No.197 12/03/08 21:44
幸せ者55 ( 30代 ♀ )

>> 190 こんにちは🙏粉雪です。 優しい言葉を~有難うございます。🙏 自分が情けないです。あの日から 何も~出来ずに ただ時間だけが 流れています。… 粉雪さんこんばんは😃
お気持ちよくわかります。私も最初の頃はそんな感じでした
散々、騙されてその度に病んでいきました。最初はバツイチだと聞かされてました、電話を掛けたら奥様が出られましたビックリして言葉が出なかったです。その時に別れていればここまで地獄を味あわないですんだのに自分の弱さで、別れられずその後、一緒になりたいと離婚してくれと言葉を信じて離婚、約半年後レスだと聞かされてたのに、奥様は2人目妊娠8ヶ月でした。ショックであの時の事はよく覚えてないです。
あれから約四年、ようやくここまで這い上がってきました。
時間が必ず解決してくれます✨✨
愚痴りながら一緒に頑張りましょう⤴
そのまま続けず、別れた事が正しいと思うし、凄いと思います。

  • << 205 幸せさん 私は元旦那とはうまくいってなくて自分から望んで離婚したんですが、彼の言葉を信じて離婚されたんですね…なんか切ないです。 不倫男の奥さんとは「してない」って言う言葉は本当に真っ赤な嘘ですね… 私も長年信じました。よーく考えたら15年もしてない?あり得ないです。 家庭を大切にしてるのに15年もしなかったら奥さんは疑うに決まってますよね。 冷静に考えたら、そんな簡単な嘘 誰でも解るのに、 それすら理解する余裕もないくらい精神を病んでいたと思います。 奥さんとしてると思うと気が狂いそうでした。 何故 不倫男にこんなに心を奪われるんですかね…人の旦那だからですかね?一緒になれないから? どうして元旦那をこれほど愛せなかったのか、そうであれば凄く幸せだったのに…と思います。 今更 こんな事考えても仕方ないんですけど。 幸せさんのレス読んでて ふとあの頃を振り返ってしまいました。 病んでたなぁ…と😢 今 ここまで来れたのは同じ苦しみを解ってもらえる皆さんのお陰です 私は焦るばかりでパワー使いすぎてますけど 大袈裟かもですが自分の人生の為に頑張っていきます! 皆さんも何年も同じ思いで乗り切ってるんだ!と勇気づけてます。

No.198 12/03/08 22:00
幸せ者55 ( 30代 ♀ )

>> 197 すいません、補足です。
その前に自分は結婚してたから付き合わなきゃ良かったんですよね💧
猛アタックされて顔がイケメンでちょっとだけと軽い気持ちでした。
でも結婚してるとわかっていたら付き合ってないし、付き合っててもここまで深入りしなかったんですけどね。
自業自得ですけど。

No.199 12/03/08 22:05
名無し199 

不倫じゃないけど、ずっと別れたいとおもいながら続けてた人とつきあいつづけるのやめました。

ずっーと、嫌な思いや、利用ばかりされてきたから、ずっと、我慢してきたいちばん最大な嫌なこと、自分でも的確に把握していたわけじゃなかったんだけど、それをしっかりはっきり言ったら、なんかすっきりしました(-^^-)

本当、今までしんどかったよ。

No.200 12/03/08 23:15
りん ( ♀ BgSs1b )

>> 191 りんさん…有難うございます。 りんさんも辛い場面を繰り返えされたんですね。別れる前から既に傷だらけな心だったんですね。 私より…かなり キツ… 粉雪さん、大丈夫ですか?私は1年かかった分、諦めも覚悟も徐々にできたんです。

粉雪さんは、突然…でしょう⁉かなりキツいことだろうと思います。

もしもズルい彼なら、どうにか粉雪さんを手元に置いておこうと、うまいこと言ってくるかも⁉ですね😞

踏張れるチカラ…出せるよう応援してます。
一緒に元気になりましょう

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧