関連する話題
後ろを振り向かない😉✨4
不安な恋をやめよう2(やめ🙅友の会)
不安な恋を終わらせよう(やめ🙅友の会)

後ろを振り向かない😉✨5

No.211 12/03/10 11:48
自由人0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫206

さくらちゃん、おはよう😃

うん、そう。

我慢するという気持ちも全然無くて、誰かのワガママや都合のために尽くすことを『幸せ💕』と感じられる人は別だけど、そうにはならない場合は…自分の気持ちを腐らして、正しい道を探す目さえも濁らせていっちゃうからね。

心と体は一心同体。

心にだって体と同じ健康もあれば不調もあるし、人や道や物を探し当てる目だって、自分のためになる話やならない話を聞き分ける耳だってあるのよ~。

だから、心が健康であるなら『幸せ』や『幸せな道』を探し当てることは簡単にできるようになるの。

頑張り屋のさくらちゃん。
頑張り過ぎて、色々と疲れてないかな?

心が疲れるほど頑張るのは違うよ。

自分に余裕を持てる程度に、変わる自分を楽しめる程度に頑張ってね。

オリンピック目指してるわけじゃないんだから、がむしゃらにゴールを目指して走らなくてもいいんだよ。

不彼とのことを忘れたり、離れたりすることがゴールじゃないからね。

本当のゴールは、不倫をした自分に欠けていたものが何かをしっかり知り、その上で自分を見直して立て直す道を見つけることなの。

だから、ゴールであり新人生のリスタートでもあるのよね。

さくらちゃんのペースで走ったり歩いたり、時には休憩したりして、いつか『乗り越えたさくらちゃん』というタスキをかける日がくればいいと思う。

私も、その時を楽しみにしてるよ💕

211レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました