注目の話題
ガールズバーって、、、?
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

後ろを振り向かない😉✨5

レス500 HIT数 29861 あ+ あ-

自由人( 40代 ♀ )
12/05/01 10:19(更新日時)

不倫は自分が求めるようなものではなかったと気付いた人

不倫をやめる決意をした人

不倫相手への気持ちや過去に苦しむ自分と決別したいと望む人

そんな人達へ、エールとアドバイスを送るために、このスレを立てました。

やるせない想いや愚痴を吐き出して、前に進めるように…
行き詰まったり落ち込んだ時には、わずかなりともサポートするために…

誰にも悩みを話すことができない、誰にも頼ることができないという時は、どうぞ御利用ください。

不倫の道を振り返らずに、前に進みたいと思う人ならどなたでも歓迎します。

注)
主として、あなたや周囲の方達の心を傷つけ大切な時間を奪った不倫を愛や恋愛という綺麗な捉え方はしたくありませんので、スレ内では不倫擁護・増長させるようなレスは一切ご遠慮ください。

嵐や意味の無いあおりレスに対しましては、理屈が好きな面倒くさい主が対応することを覚悟してくださいね😊

No.1751039 12/02/18 23:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 12/03/30 00:15
自由人0 ( 40代 ♀ )

>> 450 続きます→

通行人さんの不倫相手さんが実際どう考えていらっしゃるかは分かりませんが、そこまで本気で引き込んでしまっていたことへの責任をとらない別れでは、彼女さんに恨まれ憎まれてたとしても致し方ないと思います。

なので、あなたの“彼女もこう思っているんじゃないか”という心配は、ある意味当たっているのかもしれませんね。

…踏み込んだことを書いてしまって、すみません。

ここには、あなたの不倫相手さんと似たような状況の参加者さん達がいるので、つい感情的になってしまいました。

さて、二度目のご質問『不倫によって、どういう人生経験を得たか』への答えですね。

そうですね…
不倫時には、本当に信じて頼るべき人達を疑い遠ざけ、信じるべきではない戯言や輩を信じて頼り、気持ちはどん底に落ちたままの日々の中、心身ともに健康を害されていくという時間を過ごしました。

そこから真っ当な道に戻った時には、人をべったりと頼ることはしなくなりましたね。
自分の甘えが迷惑を引き起こしたわけですから…

それに、人を考えもなく好きとか嫌いとかで信じたり信じなかったりするのもやめました。
人の見分け方ができていたら、不倫なんか絶対にしなかったでしょうから。

つまり不倫では何も得ずに、立ち直る段階で己の足りなさを一つ一つ学んだというわけです。

辛い思いだけをして悔しいと思うなら、先ずは何故あなたが不倫をしたのかを考えてみてください。

あなたの心の奥にある、隠された気持ちに気がつくはずです。
その気持ちに気付いたなら、何かを得られると思います。

御家族への気持ちを取り戻すためにも、ぜひ頑張ってください。

• << 455 主さん お返事ありがとうこざいます  責任は色んな取り方がありますが本人が納得出来る近い方法を考えています  妻に対しては 一人の女性の一生を預かった責任とそれを途中で放棄する(狂わせた)責任。 子供を産んで貰い育ててくれた事への感謝もありまず でも一番大切な愛情は失いました。 他の女性を知った後に戻る事は尚更難しいです 彼女に恨まれるのは仕方のない事だと思います。  私の本心は待って欲しかったので数ヶ月~半年なら頼んでいたでしょう。 ですが毎日妻と話し合っても『離婚はしない』の一点張りに疲れました。  見通しの無い状態では彼女を待たせれないです。  それに彼女は人を恨むような性格ではなく 『無理に離婚する位なら別れましょう』と云ったのて…またそういう健気なとこが人生の伴侶として選ぶべき女性だと悔やんでいます。 私が何故不倫したかは妻との出逢いから始まる長い話になるので省きますが 彼女への責任は 今住んでいるマンションのローンを半分先払いをする事に決まりました。  元々一緒に住む予定だったので私にはそれが充分なものだとは思っていません その部屋にはもう私が居ないのですから… 彼女の本心は判りませんが私は彼女を忘れません。 本当に妻にしたい女性でした。 これからが辛いと思います 何年か経てばいずれ離婚は出来ると思います  もしその時も彼女が独りなら改めてプロポーズしたいキモチです。  不倫は悪い事ですが  若気の至りで相手を選び間違えることもあると思います。  私は最低な男ですが、  彼女は最高の女性でした。本当は不倫をするような女性では無いと思っています。  全て私が悪いのです。  長々とすみませんでした。

No.452 12/03/30 07:24
名無し452 ( ♀ )

はじめまして😄

ずっと読ませていただいてます。
私も3日前に、2年付き合った独身彼に別れを告げました。
この2年間、私も波のように行ったり来たりの繰り返しでした。

主さんのレスを画面メモして辛くなったらいつでも読み返せるようにしています。そこから勇気、前向きな気持ちを頂いて頑張ろうと思います。

皆さんと一緒に頑張りたいと思いますので仲間に入れて頂けますか?

No.453 12/03/30 09:14

>> 452 名無し452さん、初めまして。
このスレの主です。

あなたも新しい道に向かって頑張ろうと思われているのなら勿論、歓迎です。

頑張っていきましょう✨

…ただね、私の書く言葉自体には力はないんですよ。
文字は文字でしかない。

いざとなった時に頼りになるのは、あなた自身が前に進みたいと思う気持ち。

それこそが、あなたの心を前向きにしてくれて勇気を出すよう助けてくれるんだと私は思います。

このままではいけないと思う気持ち、それに気づき何とかしようする前向きな気持ちが、あなたにあることが大事です。

少しずつゆっくりでいいですから、そう思えた自分に自身を持って歩んでくださいね😊

• << 458 お返事ありがとうございます😄 そうですよね…文字は文字でしかないですよね。 先ずは私のこれからの行動が大切なんだって事を忘れないように、自分を大切にして幸せに近づけるようにしたいです。 私の付き合っていた彼は、独身ということもあり、彼の周りにはかなりの女性がいました。私はその中のひとり。わかってはいたけれどどうしても彼と離れられなくて…彼の中の一番になりたい思いでずるずると来てしまいました。 深みにはまればはまるほど辛く苦しい毎日でした。 同じ苦しみなら、将来幸せに近づく苦しみのほうがいい。 そう思って別れを決めました。同じ別れを何度も繰り返し、その度に彼に引き止められてきました。しかし、もう引き返すのは止めます。私は歩き出したいんです。前に前に…

No.454 12/03/30 09:56
夢の旅人 ( ♀ OtLrj )

>> 447 夢旅さんこんにちは😃 皆さん最初はそうだったんじゃないですか。 私もそんな感じでしたよ。 仕事の行き帰り涙が出て大泣きしながら帰った記憶があ… 幸せさん皆さんおはようございます

今から仕事です

最近やせた?と言われます食欲余り出ないからやつれてきてるのかなと思います
昨日会社の飲み会で少しは違うかなと無理矢理参加してみました

久しぶりに笑ったような気がしました 一時的ですけど 飲めないお酒もやけ酒状態で 酔っ払ってしまいました

こうやって気分を変えるの大切なんですね

今どうしてるんだろう市内で会わないといいな、でも仕事頑張ってるかな寝不足大丈夫かなと思ったりして涙も出ます

でも頑張っていきます😢
幸せさんも皆さんも乗り越えてきて 私だって乗り越えていけますよね

時間が解決してくれる事を信じてます

• << 457 夢の旅人さん、主さん、皆さん、こんにちは🌞 リカです。 夢の旅人さん、旅行へ行くそうで楽しんで来てね😳 今は楽しいとは感じらないかもしれないけど、一瞬でも、その時間だけでも辛さ忘れられるから。 皆で飲む御酒が美味しく感じられる日が絶対に来ます✨

No.455 12/03/30 11:15
通行人399 ( ♂ )

>> 451 続きます→ 通行人さんの不倫相手さんが実際どう考えていらっしゃるかは分かりませんが、そこまで本気で引き込んでしまっていたことへの責任をとら…
主さん お返事ありがとうこざいます 

責任は色んな取り方がありますが本人が納得出来る近い方法を考えています 

妻に対しては
一人の女性の一生を預かった責任とそれを途中で放棄する(狂わせた)責任。
子供を産んで貰い育ててくれた事への感謝もありまず
でも一番大切な愛情は失いました。
他の女性を知った後に戻る事は尚更難しいです

彼女に恨まれるのは仕方のない事だと思います。 
私の本心は待って欲しかったので数ヶ月~半年なら頼んでいたでしょう。

ですが毎日妻と話し合っても『離婚はしない』の一点張りに疲れました。 
見通しの無い状態では彼女を待たせれないです。 

それに彼女は人を恨むような性格ではなく
『無理に離婚する位なら別れましょう』と云ったのて…またそういう健気なとこが人生の伴侶として選ぶべき女性だと悔やんでいます。
私が何故不倫したかは妻との出逢いから始まる長い話になるので省きますが
彼女への責任は
今住んでいるマンションのローンを半分先払いをする事に決まりました。 
元々一緒に住む予定だったので私にはそれが充分なものだとは思っていません
その部屋にはもう私が居ないのですから…
彼女の本心は判りませんが私は彼女を忘れません。
本当に妻にしたい女性でした。
これからが辛いと思います
何年か経てばいずれ離婚は出来ると思います 
もしその時も彼女が独りなら改めてプロポーズしたいキモチです。 

不倫は悪い事ですが 
若気の至りで相手を選び間違えることもあると思います。 
私は最低な男ですが、 
彼女は最高の女性でした。本当は不倫をするような女性では無いと思っています。 
全て私が悪いのです。 

長々とすみませんでした。

• << 460 通行人399さん横からごめんなさい 私はレスを読んで涙が吹き出しました 15年の不倫でしたが 一度もそんな風に思ってもらえませんでした 悩んで苦しんで 別れを決めて今 長年の思いを消そうと必死です ごめんなさい 涙が止まらないです 好きでたまらなかった人との別れは本当に辛いです😢 壊れそう でもいつか必ず消します 絶対に乗り越えます😢 皆さん ごめんなさいもう少し支えてください😢
  • << 467 通行人399さん… あなたがレスに書いていることに、数々の矛盾があることは気付いてますか? 奥さんに対して一生を預かった責任と、放棄(狂わせた)する責任をとる、子供を産み育ててくれた感謝もあると書かれていましたね。 なのに、後の方ではいずれ何年か経てば離婚はできるなどと書かれてある。 これは一体どういうことなんですか? あなたは、奥さんに対して感謝の気持ちがあると言いながら、一生を預かった責任と狂わせた責任を全うせずに、また自分勝手に放棄するということになるんですよ。 ましてや、若気の至りで相手を選び間違えた、いつか不倫相手にプロポーズできるといい…なんて考えているあなたと生活することが、何故奥さんへの責任になり納得に繋がるのか理解できません。 次に、不倫相手に対しての内容ですが、恨まれても仕方ないと書きながら、人を恨むような性格ではないと書いたり、自分からあなたと不倫することを選んで本気で結婚まで考えていたとする彼女が、無理に離婚するくらいなら別れましょうと言った、健気で本当は不倫をするような女性ではないと書いたり、前レスでは彼女が結婚するなら自分は無理に離婚しなくてもいいと書いているのに、今回のレスではいずれ離婚すると書く。 あなたは自分は最低な男だと書きながらも、最高な女性と認める彼女を諦めようとしない。 →続きます

No.456 12/03/30 11:36

主さんに
お願いがあります 

彼女の今後が心配です
思い詰める性格なので
自殺もしかねません
仕事も休みがちのようです
(取引先の受付をしています)

こちらで彼女の心のケアをして頂けないでしょうか…

実は最後のメールで
このスレの事を話しました

当然ですが
私はもう来ません

彼女を見守る事も罪でしょうか…

No.457 12/03/30 12:39
Rika ( Hxjm1b )

>> 454 幸せさん皆さんおはようございます 今から仕事です 最近やせた?と言われます食欲余り出ないからやつれてきてるのかなと思います … 夢の旅人さん、主さん、皆さん、こんにちは🌞

リカです。

夢の旅人さん、旅行へ行くそうで楽しんで来てね😳

今は楽しいとは感じらないかもしれないけど、一瞬でも、その時間だけでも辛さ忘れられるから。

皆で飲む御酒が美味しく感じられる日が絶対に来ます✨

No.458 12/03/30 13:01
名無し452 ( ♀ )

>> 453 名無し452さん、初めまして。 このスレの主です。 あなたも新しい道に向かって頑張ろうと思われているのなら勿論、歓迎です。 頑張っていき…

お返事ありがとうございます😄

そうですよね…文字は文字でしかないですよね。

先ずは私のこれからの行動が大切なんだって事を忘れないように、自分を大切にして幸せに近づけるようにしたいです。

私の付き合っていた彼は、独身ということもあり、彼の周りにはかなりの女性がいました。私はその中のひとり。わかってはいたけれどどうしても彼と離れられなくて…彼の中の一番になりたい思いでずるずると来てしまいました。

深みにはまればはまるほど辛く苦しい毎日でした。
同じ苦しみなら、将来幸せに近づく苦しみのほうがいい。
そう思って別れを決めました。同じ別れを何度も繰り返し、その度に彼に引き止められてきました。しかし、もう引き返すのは止めます。私は歩き出したいんです。前に前に…

• << 464 名無し452さん、そうです。 あなたのおっしゃる通りです。 泥沼の関係にもがく努力をするより、幸せになるために努力する方が何倍も報われるはずです。 止まり続けていても何も変わらないけれど、前に進めば必ず自分も周りも変わります。 歩む途中で泣けてしまう日や落ち込む日があってもいいんです。 歩むことを諦めさえしなければ。 名無しさん、幸せへの一歩です✨

No.459 12/03/30 19:36

>> 441 リカちゃん、お早う😃 確かに、頑張る気持ちを語るあまり表現がちょいと暴走してたね。 私は流せてたけど、自分で気付いてくれて良かったわ。 … 主さん、皆さん、こんばんは🌟

リカです。

主さん、削除前に見ちゃったんですね😰

誰も見ないうちにと短時間で削除したのに😣

削除したのに、あの後も気持ちがモヤモヤしてて😩

あの時のレスの気持ちは、自分のストレートな気持ちだったから。

いつも自分の気持ちのままにレスするから、削除しなきゃ。になってしまう。

私は、今2ペナです。
何ペナで投禁になっちゃうだろう💦

でも、主さんのレス読んで、モヤモヤした気持ちも吹っ切れたからいいです😄

主さん、ありがとうございます✨

No.460 12/03/31 00:18

>> 455 主さん お返事ありがとうこざいます  責任は色んな取り方がありますが本人が納得出来る近い方法を考えています  妻に対しては … 通行人399さん横からごめんなさい

私はレスを読んで涙が吹き出しました

15年の不倫でしたが 一度もそんな風に思ってもらえませんでした

悩んで苦しんで 別れを決めて今 長年の思いを消そうと必死です

ごめんなさい 涙が止まらないです

好きでたまらなかった人との別れは本当に辛いです😢
壊れそう

でもいつか必ず消します
絶対に乗り越えます😢

皆さん ごめんなさいもう少し支えてください😢

• << 469 夢の旅人さん、今日は。 あなたがもし本当に望む場所が作れたなら、自由にされてくださいね。 人には、合う環境合わない環境があります。 進みづらいと思う環境で嘆いていては、あなたのためになりません。 我慢せずに。 欲してる物の中身が何であれ、それを得ることで安心するというならそれでもいいと思います。 私はそういう考えではないですが… と、とりあえず書いておきます。 何かの理由に使える時があったら使ってください。
  • << 470 旅人さんお辛いキモチを乱してしまい申し訳ないです 15年ですか…!そんなに長くあなたを不倫の状態にさせる神経…何と申し上げて良いか言葉になりません どんな理由があれど愛する人を泣かせる男は最低だと思います  私も同類です どんな思いがあれど罪の言い訳にはなりません 下らないレスをしてしまい本当にすみませんでした…

No.461 12/03/31 00:28

>> 446 主さん…今晩は🙇いつも 暖かい言葉…有難うございます。粉雪です。 昨夜…お店に彼が来ま… 粉雪さん、馬鹿だと分かっていながら進むのは本当の馬鹿よ。

馬鹿だと思うことは、自分のためにもやらないでね…

• << 463 m(_ _)mご免なさい💦💦💦分かんない(涙)もう … 分からない💦💦💦💦苦しいだけです(涙)もう 嫌です。すみません🙏もう 駄目です(涙)

No.462 12/03/31 01:02

>> 448 主さんこんばんは😃 主さんビックリです😲 何故にそんなにレスだけでわかるんですか❓❓❓ 全部当たってて、目が点になっちゃいました (笑) 前… 幸せちゃん、今晩は。

分かるというか…幸せちゃんのレスの内容や入れ方を見てて、感じたままを書いただけよ💦

幸せちゃんはいつも、レスを入れる参加者さん達みんなに細かく気をかけたレスを返してくれてたからね。

密かに、このスレの✨受付嬢さん✨だなぁとも思ってた☺

幸せちゃんも少しずつ、過去の自分と向き合い始めてるのね。

過去の自分を変えることはできなくても、過去の経験から今の自分、未来の自分を変えることはできるよ。

何かやりたい気持ちはあるのだけど、何をすればいいのか分からないって時は、とりあえず興味があって簡単に始められるものを短期で!というのがいいみたい。

4月は習い事にしろ何にしろ、色々と始まる季節だから丁度いいかもね😊

No.463 12/03/31 01:19
名無し139 

>> 461 粉雪さん、馬鹿だと分かっていながら進むのは本当の馬鹿よ。 馬鹿だと思うことは、自分のためにもやらないでね… m(_ _)mご免なさい💦💦💦分かんない(涙)もう … 分からない💦💦💦💦苦しいだけです(涙)もう 嫌です。すみません🙏もう 駄目です(涙)

• << 465 粉雪さん、そっとしてほしいのならそっとしておくよ。 会って話してしまったから、気持ちが荒れてるんだろうね… 頑張れとは言わないよ。 泣きたいだけ泣くといい。 また歩む気持ちになれたら、戻っておいで。 沢山泣いて気が済んだら、ゆっくり考えてみて。

No.464 12/03/31 01:42

>> 458 お返事ありがとうございます😄 そうですよね…文字は文字でしかないですよね。 先ずは私のこれからの行動が大… 名無し452さん、そうです。
あなたのおっしゃる通りです。

泥沼の関係にもがく努力をするより、幸せになるために努力する方が何倍も報われるはずです。

止まり続けていても何も変わらないけれど、前に進めば必ず自分も周りも変わります。

歩む途中で泣けてしまう日や落ち込む日があってもいいんです。
歩むことを諦めさえしなければ。

名無しさん、幸せへの一歩です✨

No.465 12/03/31 02:02

>> 463 m(_ _)mご免なさい💦💦💦分かんない(涙)もう … 分からない💦💦💦💦苦しいだけです(涙)もう 嫌です。すみません🙏もう 駄目です(涙… 粉雪さん、そっとしてほしいのならそっとしておくよ。

会って話してしまったから、気持ちが荒れてるんだろうね…

頑張れとは言わないよ。
泣きたいだけ泣くといい。

また歩む気持ちになれたら、戻っておいで。

沢山泣いて気が済んだら、ゆっくり考えてみて。

No.466 12/03/31 06:25

御礼🎁

主さん、皆さん、朝早くから御免なさい🙏

リカです。

おはようございます🌞

まだ途中経過ですが、主さんと皆さんのパワーの効き目すごくありました。

主さんと皆さんの応援パワー

リア事情を知ってるいる人達の応援

会社の神様

リア事情を知ってる人から貰った御守り

縁切り寺の御利益

私が行った御寺の御守り

このスレに繋がってる携帯電話

一緒に戦って頂いてる方達

(順不同)

毎回、パワーを頂くばかりで、御礼を言ってませんでした。

主さん、皆さん、ありがとうございます。

私は、戦い終わったら、自分はどうなっちゃうんだろう。燃えつきちゃうのかなぁ…とか思ってました。
相手への愛情が残っているんだか、私は自分の気持ちがわからなっているので💦

でも、愛情の気持ち残っているかどうかわからなくても、だいぶ前から会いたいとは思わなかった。

これは自分でも不思議です。

リカ側の主張が認めらて、その方向で戦いが進んで思った事は

「これで、やっと本当に縁を切る事が出来る」

戦って1ヶ月に1回のペースなの。
それで、その時にリカ側が十分な主張が出来ないと駄目なの。

だから、主さんと皆さんにパワー下さい。が1ヶ月に数回になってしまって。

まだまだ月日が掛かると思うけど、明るい光りが見えて来てる事は確かです。

本当にありがとうございます✨

No.467 12/03/31 08:34

>> 455 主さん お返事ありがとうこざいます  責任は色んな取り方がありますが本人が納得出来る近い方法を考えています  妻に対しては … 通行人399さん…

あなたがレスに書いていることに、数々の矛盾があることは気付いてますか?

奥さんに対して一生を預かった責任と、放棄(狂わせた)する責任をとる、子供を産み育ててくれた感謝もあると書かれていましたね。

なのに、後の方ではいずれ何年か経てば離婚はできるなどと書かれてある。

これは一体どういうことなんですか?
あなたは、奥さんに対して感謝の気持ちがあると言いながら、一生を預かった責任と狂わせた責任を全うせずに、また自分勝手に放棄するということになるんですよ。

ましてや、若気の至りで相手を選び間違えた、いつか不倫相手にプロポーズできるといい…なんて考えているあなたと生活することが、何故奥さんへの責任になり納得に繋がるのか理解できません。

次に、不倫相手に対しての内容ですが、恨まれても仕方ないと書きながら、人を恨むような性格ではないと書いたり、自分からあなたと不倫することを選んで本気で結婚まで考えていたとする彼女が、無理に離婚するくらいなら別れましょうと言った、健気で本当は不倫をするような女性ではないと書いたり、前レスでは彼女が結婚するなら自分は無理に離婚しなくてもいいと書いているのに、今回のレスではいずれ離婚すると書く。

あなたは自分は最低な男だと書きながらも、最高な女性と認める彼女を諦めようとしない。

→続きます

• << 471 判りにくいレスで申し訳ないです  責任の件は 償い方を相手の希望により近い方法でと云うのが前提です 私が感じてる責任と 相手の望みが違うからです  妻の人生を預かった責任は感じていますが感謝のキモチで大切に気を遣う事は可能でも愛する事は出来ません 話し合った際にも『失った愛情を戻す事は出来ない』と言っても『離婚はしない』の一点張り。これは女の意地だと思います 意地はずっと張れるものではありません。 勿論私は精一杯の心使いはしてゆきますが  (それは今迄もして来ました)それだけで女性は安定するのでしょうか  女性は男性より愛情を求めるものではないでしょうかそういう意味でいずれは妻も離婚を承諾するだろうという予想です。  責任の全うが一生妻を愛する事なら 酷いとは思いますがそれは出来ないと妻に云いました。しかしながら妻の要望は『離婚しないこと』です。本心は解りませんが妻の気が済む方法で償う事が単に『離婚しない』事なのです。私が誰を愛し何を考えていようがです。 私が自分勝手に放棄したのは『妻を愛しつづける事』です。  納得していないのは私の方です。 彼女の件も  普通なら憎まれて当然なので仕方がないと云う意味です。私は彼女がそんな女性とは思えませんが彼女の本心は判りません。  彼女が結婚するなら自分は無理に離婚しなくていいと書いたのは、彼女が未来に他の誰かと結婚する方が幸せならと云う意味です。本心は自分が幸せにしたいのです。  矛盾は例えと本心が絡み合っているからだと思います。 未来(真実)は誰にも判りません  私は現時点では彼女を泣かせた最低の男。 けれど本心は今すぐにでも彼女を幸せにしたい。  既婚ではそれが出来ない 妻は離婚してくれない  納得出来ないが愛情が持てないと言っても『離婚しない事』が妻が希望する責任の取り方。  不本意だらけの渦の中なのです

No.468 12/03/31 09:13

>> 467 →続きます

挙げ句、あなたは自殺しかねない彼女に対してカウンセリングやメンタルクリニックといった専門家を勧めるのではなく、公開されっぱなしのサイトの掲示板を勧めて、そこで面倒を見させようとする。

彼女がそこまで傷ついている状態の時に、自分で見つけたわけじゃないサイトで、様々な人間が見てるであろう場所に来て、安心を感じたり心の痛みを癒せるものでしょうか。

それこそ、不倫経験を恥ずべきものと感じて、自分からべらべらと公表したくないんじゃないですか?

あなたが苦しい思いを持っているのは分かります。
誰かを見守りたいのも分かります。

でも、過ぎた執着はあなたも相手も傷つくことを分かってください。

…もう、こういうゲームじみた駆け引きはやめませんか?

それとも素で、こういうことをやっても問いつめられず迎えられると思っているのですか?

あなたが誰かは問いません。

自分で何をやっているのか、あなたは一番分かっているはずですからね。

今一度、このスレがあなたに合うかどうかをよく考えてみてください。

あなたに参加の意志はなく、どうしても見守りたい人が気になるだけなら、新しくスレ立てして呼びかけてみてはどうでしょう。

私は構いません。

ここよりも、そこで心ゆくまで見守り支え、話すことの方があなたの希望通りになるでしょう。

No.469 12/03/31 09:29

>> 460 通行人399さん横からごめんなさい 私はレスを読んで涙が吹き出しました 15年の不倫でしたが 一度もそんな風に思ってもらえま… 夢の旅人さん、今日は。

あなたがもし本当に望む場所が作れたなら、自由にされてくださいね。

人には、合う環境合わない環境があります。
進みづらいと思う環境で嘆いていては、あなたのためになりません。
我慢せずに。

欲してる物の中身が何であれ、それを得ることで安心するというならそれでもいいと思います。

私はそういう考えではないですが…

と、とりあえず書いておきます。
何かの理由に使える時があったら使ってください。

• << 476 主さん ごめんなさい 主さんや皆さんに励ましてもらいながら ここまで来て つい そこまで大事にされた方が羨ましく思えてしまいました 振り返ったらいけないのは解っています ちょっと弱くなっていました 私はここに初めて参加させてもらって、やっとの思いで別れを決断する事ができました。 他に行くとこはないです😢 そんなつもりも無かったです 主さん皆さん嫌な思いさせて本当にごめんなさい😢

No.470 12/03/31 11:12

>> 460 通行人399さん横からごめんなさい 私はレスを読んで涙が吹き出しました 15年の不倫でしたが 一度もそんな風に思ってもらえま… 旅人さんお辛いキモチを乱してしまい申し訳ないです
15年ですか…!そんなに長くあなたを不倫の状態にさせる神経…何と申し上げて良いか言葉になりません
どんな理由があれど愛する人を泣かせる男は最低だと思います 
私も同類です

どんな思いがあれど罪の言い訳にはなりません

下らないレスをしてしまい本当にすみませんでした…

No.471 12/03/31 12:00

>> 467 通行人399さん… あなたがレスに書いていることに、数々の矛盾があることは気付いてますか? 奥さんに対して一生を預かった責任と、放棄(狂… 判りにくいレスで申し訳ないです 

責任の件は
償い方を相手の希望により近い方法でと云うのが前提です
私が感じてる責任と
相手の望みが違うからです 
妻の人生を預かった責任は感じていますが感謝のキモチで大切に気を遣う事は可能でも愛する事は出来ません
話し合った際にも『失った愛情を戻す事は出来ない』と言っても『離婚はしない』の一点張り。これは女の意地だと思います
意地はずっと張れるものではありません。
勿論私は精一杯の心使いはしてゆきますが 
(それは今迄もして来ました)それだけで女性は安定するのでしょうか 
女性は男性より愛情を求めるものではないでしょうかそういう意味でいずれは妻も離婚を承諾するだろうという予想です。 

責任の全うが一生妻を愛する事なら
酷いとは思いますがそれは出来ないと妻に云いました。しかしながら妻の要望は『離婚しないこと』です。本心は解りませんが妻の気が済む方法で償う事が単に『離婚しない』事なのです。私が誰を愛し何を考えていようがです。

私が自分勝手に放棄したのは『妻を愛しつづける事』です。 
納得していないのは私の方です。

彼女の件も 
普通なら憎まれて当然なので仕方がないと云う意味です。私は彼女がそんな女性とは思えませんが彼女の本心は判りません。 

彼女が結婚するなら自分は無理に離婚しなくていいと書いたのは、彼女が未来に他の誰かと結婚する方が幸せならと云う意味です。本心は自分が幸せにしたいのです。 
矛盾は例えと本心が絡み合っているからだと思います。 未来(真実)は誰にも判りません 

私は現時点では彼女を泣かせた最低の男。
けれど本心は今すぐにでも彼女を幸せにしたい。 
既婚ではそれが出来ない 妻は離婚してくれない 
納得出来ないが愛情が持てないと言っても『離婚しない事』が妻が希望する責任の取り方。 
不本意だらけの渦の中なのです

No.472 12/03/31 12:26

>> 471 こちらへの参加の勧めは虫が良すぎるお話です…
私は以前、知り合いで精神病になった女性が居まして親御さんはありとあらゆる専門家に委ねましたが効果はなく、
そんな時にネットの自殺志願者同士のコミュニティ?のような所で知りあった方と話してるうちに少しづつ良くなったと聞き、カウンセリングよりも同じ立場の人と話す事がどれだけ救いになるかを感じたのです。 
私自身も専門家は信用していません。 

これがゲームなのですか… 
私はスレは立てません 

あちこちを覗いてみて
こちらのような方々は来ないと感じたからです 
必ず中傷があります

こちらに無いのはスレ主さんの管理の違いだと思います 

皆様にもお目障りだったと思いますが既婚者のままでしかない私はもう彼女を支えれる立場ではありません 
彼女に勧めても来ない事も判っています

長々とお邪魔致しました。

• << 475 通行人さま。もう見られていないかもしれませんし、横レスになりすみません。 私は自分の幸せを考えて、彼と別れました。彼のためでも、彼のご家族のためでもなく、自分のために。 ここでは、自分が傷ついたことを話していますが、不倫関係にあり、ご家族を傷つけていたことに関しては、彼も私も同罪です。 自分の気持ちを優先させ、最低なのは自分も一緒だと思っています。 彼が自分勝手ならば、私も自分勝手だったんです。 彼女さんを健気だとおっしゃっていましたが、どんな事情や感情があるにしろ、そんな旦那さんと離婚せず生活しなければならない奥様は、健気ではないのでしょうか? それこそ、とても苦しい想いを抱えながら…… 彼女といる時間は、癒され幸せなものだったかもしれませんが、ご家庭にご自分の居場所を作り、ご家族との時間を癒しに、幸せなものにできるのも、通行人さんだけであり、通行人さんの努力次第だと思います。 今さらながら、私は彼に対して、そう思っています。

No.473 12/03/31 12:39
みく ( ♀ LTGs1b )

>> 472
もう止めて下さい💦

読むのツラいです…

男性のそんな言葉…

リカさん私はこちらを着レス登録しています

レスを削除しても自分に来たメールで読む事が出来ます

(⬆余談でした)

No.474 12/03/31 14:02

みくさん、主さん、皆さん、こんにちは🌞

リカです。

みくさん、削除しても着レス通知の登録してあると📩メールで読めてしまうんですね😰

私、着レス通知登録した事なくて知りませんでした😣

登録してる方達は皆さん読んじゃったんですね💦

私の気持ちは、前に比べたら穏やかになりましたが、それでもドロドロな気持ちが突発的に出てしまった時に、あんなレスになってしまいます😩

不快感を感じた方は申し訳ありません🙇

• << 480 リカさん 私も同じ事思った事ありました。 大丈夫って自信が出て来てもそんなキモチが大波に襲われてしまう だから心の中で暴言・妄想してます😢 リカさんの闘いが終わりホッとする迄ずっと応援しています

No.475 12/03/31 14:04
りん ( ♀ BgSs1b )

>> 472 こちらへの参加の勧めは虫が良すぎるお話です… 私は以前、知り合いで精神病になった女性が居まして親御さんはありとあらゆる専門家に委ねましたが… 通行人さま。もう見られていないかもしれませんし、横レスになりすみません。

私は自分の幸せを考えて、彼と別れました。彼のためでも、彼のご家族のためでもなく、自分のために。
ここでは、自分が傷ついたことを話していますが、不倫関係にあり、ご家族を傷つけていたことに関しては、彼も私も同罪です。
自分の気持ちを優先させ、最低なのは自分も一緒だと思っています。
彼が自分勝手ならば、私も自分勝手だったんです。

彼女さんを健気だとおっしゃっていましたが、どんな事情や感情があるにしろ、そんな旦那さんと離婚せず生活しなければならない奥様は、健気ではないのでしょうか?
それこそ、とても苦しい想いを抱えながら……

彼女といる時間は、癒され幸せなものだったかもしれませんが、ご家庭にご自分の居場所を作り、ご家族との時間を癒しに、幸せなものにできるのも、通行人さんだけであり、通行人さんの努力次第だと思います。
今さらながら、私は彼に対して、そう思っています。

No.476 12/03/31 15:16

>> 469 夢の旅人さん、今日は。 あなたがもし本当に望む場所が作れたなら、自由にされてくださいね。 人には、合う環境合わない環境があります。 進み… 主さん ごめんなさい

主さんや皆さんに励ましてもらいながら ここまで来て つい そこまで大事にされた方が羨ましく思えてしまいました

振り返ったらいけないのは解っています

ちょっと弱くなっていました

私はここに初めて参加させてもらって、やっとの思いで別れを決断する事ができました。

他に行くとこはないです😢
そんなつもりも無かったです
主さん皆さん嫌な思いさせて本当にごめんなさい😢

No.477 12/03/31 15:36
社会人58 

>> 476 お久しぶりです。
社会人です。

大丈夫ですか?

私も10年続き、今も毎日職場で顔を合わしています。
完全に忘れた訳ではないけど、昔のような気持ちは消えました。

私も、プレゼントやお誕生日におめでとうも、何もなかったです。本当に何もなかった(笑)
何処かへ行った事もないし。

私も、他の参加者さん達が羨ましく思ったりしました。

旅人さん、少しずつでも、元気になりますように。

No.478 12/03/31 16:43

>> 477 社会人さん お久しぶりです

皆さんに助けられて何とかここまで来ました

後は時が経ち風化していくのを待つしかないです

まだまだ弱くて苦しいですけど頑張っていきます😢
主さん 社会人さん、りかさん、幸せさん、さくらさん、皆さん、いっぱい励ましてくれて助けてくれて本当にありがとうございました!
ここまで来れたのは本当に皆さんのお陰です
一人では何にも出来なかったです

皆さんの意に反してしまったみたいでごめんなさい😢
凄く辛いけど頑張って乗り越えていきます

主さん皆さん本当に長い事ありがとうございました😢

• << 482 夢旅さん 辛いのは 当たり前です。羨ましく思ってしまうのも…… 私だって3ヵ月経っても まだ辛いし悲しいし他の方々が羨ましく思いますよ だから 自分から着信拒否した夢旅さんは すごいですよ 私なんて 相手から着信拒否されたんですから…… 自分から 振り切れなかったんですよね ご自分から 進めたのだから 夢旅さんならきっと大丈夫ですよ😉 あまり 無理なさいませんように……
  • << 486 夢旅さんこんばんは😃 夢旅さんまだこちらのスレを必要としてるんじゃないですか❓ 主さんのルールなので私もレスせず見てましたが、あのレスで共感出来る所もなく、はぁ❓❓❓と思いながら見ていた参加者さん達ばかりだったと思います。そんな中での夢旅さんのレスに夢旅さんが無理してここにおられるのでは❓と主さんは心配されたんだと私は思ったんですが。。 なので、夢旅さんがまだ必要とされてるなら去る必要はないと思うのですが。。 せっかく勇気を出して一歩進まれたんじゃないですか、一緒に頑張りましょうよ☺
  • << 487 夢の旅人さん、レスを読んでくれましたか? つまり、そういうことです。 他の参加者さん達と同様に、あなたの自由にされて構いません。 みくさんや通行人さんのレスに触発されるかのような夢の旅人さんを見て、ここに居づらいのなら…とレスをしてみたのです。 自分の力になる場所を、自分で選んでくださいね。

No.479 12/03/31 16:52
社会人58 

>> 478 どうしたんですか?
久しぶりにこちらへ来たら、何かあったんですか?

旅人さん、頑張ってこられたのに。
私も、振り返ってしまう時がありますよ。
皆さん、同じだと思います。
もがきながらも、少しずつ前に進んでるはずです。
旅人さん、絶対に幸せになれますよ。
絶対に!!

No.480 12/03/31 19:17

>> 474 みくさん、主さん、皆さん、こんにちは🌞 リカです。 みくさん、削除しても着レス通知の登録してあると📩メールで読めてしまうんですね…
リカさん
私も同じ事思った事ありました。

大丈夫って自信が出て来てもそんなキモチが大波に襲われてしまう

だから心の中で暴言・妄想してます😢

リカさんの闘いが終わりホッとする迄ずっと応援しています

No.481 12/03/31 19:47

りんさん ありがとうございます

すいません まだこちらを見てしまってます 

スレへの参加は主さん皆様のお邪魔だと思い辞めますが頂けたレスは無視出来ない性格で…スミマセン。 
離婚したくないと泣いて縋る妻なら健気だと思いますが拒絶の一点張りでは可愛く思えないのです… 

ただ無理やり離婚はしたくないと云うのが私と彼女の人間としての思いやりです…。変な言い方ですが
今は妻の望みに屈し彼女を犠牲にした訳ですので妻には納得して貰うしかありません。

No.482 12/03/31 20:06
あい ( 1hyY0b )

>> 478 社会人さん お久しぶりです 皆さんに助けられて何とかここまで来ました 後は時が経ち風化していくのを待つしかないです … 夢旅さん 辛いのは 当たり前です。羨ましく思ってしまうのも……
私だって3ヵ月経っても まだ辛いし悲しいし他の方々が羨ましく思いますよ

だから 自分から着信拒否した夢旅さんは すごいですよ
私なんて 相手から着信拒否されたんですから……
自分から 振り切れなかったんですよね

ご自分から 進めたのだから 夢旅さんならきっと大丈夫ですよ😉
あまり 無理なさいませんように……

No.483 12/03/31 20:47

主さん〜😭

リカです。

主さんが前レスで新たに作ったルールで「暴言する事について名指しのレスには1回だけは許すけど、それ以外は禁止。後は主さんにお任せする事」となりましたよね。

だから我慢してます😩

• << 488 リカちゃん、奇遇だね。 私も我慢していたわ。 でも、怒りに目がくらんでいるといいことないねぇ… 我慢しすぎもよくないけどね。 申し訳ないけど、暴言に関しては別の解消方法を探してみて。 スレのルールを忘れずに、我慢してくれてありがとう。 感謝します。

No.484 12/03/31 21:10

みくさん、今まで我慢してきましたが、主としてもう見過ごせません。

あなたは何故、スレでのルールやマナーを守るということができないのでしょうか?

このスレは、あなたがお持ちのものですか?

自分のスレをお持ちなのですから、あなたがやってきた数々のことを他人にやられたらどう思うか考えてみてください。

バレなければルールやマナーは無視でもいい、自分のやりたいことをやる。
それでは不倫中の人間と同じで、全くもって不誠実であることが分かっていますか。

自分のレスで、あるレス者がいくつかのハンネを使い分け別人に成りすまして、他の参加者達にケロッとレスしているのを見かけても何とも思いませんか?

それに気付いて、そのレス者のためと参加者達のために、ちゃんと参加するように誘ったり、幾度か注意を重ねても、忠告を聞いていなかったようにレスを入れていく。
こういうことをされても、平気ですか?

IDだけでなく、文の書き方にも個人を見分けることはできます。

いくら気をつけようが、必ずどこかに癖は出るんです。
同性ならまだしも、男性を装うには、あなたは女性すぎるのです。

あなたのやっていることに気が付いてから今まで、あなたにだけは分かるように注意と警告を繰り返してきました。

こうなる前に注意に気付くか、レスを入れるのを少し控えてくれたらと考えていたからですが…

私は、あなたに対してレスを入れることを許可しません。
これ以降は、ご遠慮ください。

• << 491 主さんレス読みました ルールを破ったのならお詫び致します ご注意に気付かなかったことも…私がきっと頭オカシイんですね😢 なので私の何が間違っていたのか明確に書いて頂ければ、こんな私にも判ったと思います でもレス禁止ならお答えにレスする事も出来ないですね💦 私が全くの嘘だと思われてる事を知らずにレスしていたのなら滑稽です 男性にも成りすましてません ということは私に幸せになって欲しいと云う事も嘘だったのですね… でも😢悲しみの真っ只中の夢旅さんに迄、他の場所があるなら行って下さい的なあのレスは違うと思います そんなつもりでレスされたのでは無い事は皆さんも解ってらっしゃる… あれは主さまらしくないです、あのレスは…主さんの何かへの嫉妬を感じました 追放の身の私が云う事では無いですが…。 最後なら削除されるので 何を書いても無駄ですが 自分の名誉とか幸せなんてどうでもいいので、 ホントにもういいです ゴメンなさぃ…

No.485 12/03/31 21:39

参加者の皆さん、お騒がせして申し訳ありませんでした。

主として不甲斐ないために、するべき判断や決断を誤りました。

最初におかしいと気付いた時に、皆さんと話し合い相談するべきでした。

主としての面子から太っ腹でいようとしたり、スルーすればいつか本人がスレに飽きるか、気が付いて変わるんじゃないかというようなヌルい考えをしていた結果だと思います。

彼女は弱っている人を助けたり励まそうとする優しい人ではありますが、そのためにとったスレでの行動は間違っていると私は今でも思っています。

そういう彼女に対しての私の推測が、行き過ぎた勘違いで事実無根な話だと思うことを止めません。

彼女の言葉に助けてもらった人は、彼女を信じたいと思うでしょう。
それでもいいんです。
人には色々な気持ちや考えがあるんですから。

ただ、このスレで彼女とレスをやり取りすることは主として許可しません。
それだけは受け入れてください。

お願いします。

彼女を信じたいと思う人、気になる人は、私に気兼ねなどせず彼女のスレへ訪ねていってください。

あなた達に必要なのはジャッジの正否ではなく、前に進むための場所。

気が合い、互いに支えあえるのなら、私達の問題など気にしなくていいんです。

皆さん、本当にすみませんでした。

• << 489 主さん、皆さん、こんばんは🌟 リカです。 主さん、私は全く気付かなかったんです。 これだから元彼の事も全く気付かなかったのかなぁ…😩 通行人399さんの矛盾な台詞は、私の元彼の矛盾な台詞に似すぎて、不彼は皆が同じだと思ってた👊 違うのは付き合う時に、既婚者かどうか言ったか言わなかったか。 通行人399さんの彼女さんと私が重なって、悲しみの涙じゃなく怒りの涙を流してた💢 通行人399さんにレスした方達もいるけど、私のように気持ちを逆撫でされた人、傷付いた方達もいると思います。 主さんは悪くないから謝らないで下さい。

No.486 12/03/31 21:47
幸せ者55 ( 30代 ♀ )

>> 478 社会人さん お久しぶりです 皆さんに助けられて何とかここまで来ました 後は時が経ち風化していくのを待つしかないです … 夢旅さんこんばんは😃
夢旅さんまだこちらのスレを必要としてるんじゃないですか❓
主さんのルールなので私もレスせず見てましたが、あのレスで共感出来る所もなく、はぁ❓❓❓と思いながら見ていた参加者さん達ばかりだったと思います。そんな中での夢旅さんのレスに夢旅さんが無理してここにおられるのでは❓と主さんは心配されたんだと私は思ったんですが。。
なので、夢旅さんがまだ必要とされてるなら去る必要はないと思うのですが。。
せっかく勇気を出して一歩進まれたんじゃないですか、一緒に頑張りましょうよ☺

No.487 12/03/31 21:54

>> 478 社会人さん お久しぶりです 皆さんに助けられて何とかここまで来ました 後は時が経ち風化していくのを待つしかないです … 夢の旅人さん、レスを読んでくれましたか?

つまり、そういうことです。

他の参加者さん達と同様に、あなたの自由にされて構いません。

みくさんや通行人さんのレスに触発されるかのような夢の旅人さんを見て、ここに居づらいのなら…とレスをしてみたのです。

自分の力になる場所を、自分で選んでくださいね。

• << 490 主さんへ 私は何も深く考えていませんでした… 主さんのスレのルールも解りませんでした ごめんなさい みくさんや通行人さんに触発されるとかも全く意識もなく… ただ、主さんや皆さんのレスを読まないうちに通行人さんにレスしてました 居づらかったら ずっと今まで居ませんでした 逆に心地よかったです 消えようと思えばいつでも消えてしまえます ここの皆さんは暖かくて 私は何とか別れようと必死でした…背中を押してもらえました 私には主さんがみくさんへのレスの意味がよく解らないんです…ごめんなさい みくさんと通行人さん… 同じ人? ルール解らず考えずレスしてしまった事がいけなかったんですね 本当にごめんなさい 皆さんにも謝ります ごめんなさい😢 私こんなだから長い間騙されたんだと思います 主さん 迷惑かけてすいませんでした
  • << 492 主さん、ヒドいです 夢旅さんにそんな事云わないで下さい 私はどんな悪者にだってなります 私の嘘レス?に吊られて反応した方までをそんな風に云わないで下さい😭 お願いです😭 これ以上、泣いてる心に波を起こさないで下さい 私が云う事じゃないのは判っています レス禁だから自分の為のレスはしません 追い出すのは私だけですよね? 通行人とそして誰ですか? 私なのに判らないのはオカシイですがきっと頭が変なせいです ゴメンなさいm(__)m

No.488 12/03/31 22:09

>> 483 主さん〜😭 リカです。 主さんが前レスで新たに作ったルールで「暴言する事について名指しのレスには1回だけは許すけど、それ以外は禁… リカちゃん、奇遇だね。

私も我慢していたわ。

でも、怒りに目がくらんでいるといいことないねぇ…

我慢しすぎもよくないけどね。

申し訳ないけど、暴言に関しては別の解消方法を探してみて。

スレのルールを忘れずに、我慢してくれてありがとう。

感謝します。

No.489 12/03/31 22:18

>> 485 参加者の皆さん、お騒がせして申し訳ありませんでした。 主として不甲斐ないために、するべき判断や決断を誤りました。 最初におかしいと気付い… 主さん、皆さん、こんばんは🌟

リカです。

主さん、私は全く気付かなかったんです。

これだから元彼の事も全く気付かなかったのかなぁ…😩

通行人399さんの矛盾な台詞は、私の元彼の矛盾な台詞に似すぎて、不彼は皆が同じだと思ってた👊

違うのは付き合う時に、既婚者かどうか言ったか言わなかったか。

通行人399さんの彼女さんと私が重なって、悲しみの涙じゃなく怒りの涙を流してた💢

通行人399さんにレスした方達もいるけど、私のように気持ちを逆撫でされた人、傷付いた方達もいると思います。

主さんは悪くないから謝らないで下さい。

No.490 12/03/31 22:36

>> 487 夢の旅人さん、レスを読んでくれましたか? つまり、そういうことです。 他の参加者さん達と同様に、あなたの自由にされて構いません。 みく… 主さんへ

私は何も深く考えていませんでした…

主さんのスレのルールも解りませんでした ごめんなさい

みくさんや通行人さんに触発されるとかも全く意識もなく…

ただ、主さんや皆さんのレスを読まないうちに通行人さんにレスしてました

居づらかったら ずっと今まで居ませんでした
逆に心地よかったです
消えようと思えばいつでも消えてしまえます

ここの皆さんは暖かくて
私は何とか別れようと必死でした…背中を押してもらえました

私には主さんがみくさんへのレスの意味がよく解らないんです…ごめんなさい
みくさんと通行人さん…

同じ人?

ルール解らず考えずレスしてしまった事がいけなかったんですね

本当にごめんなさい

皆さんにも謝ります ごめんなさい😢
私こんなだから長い間騙されたんだと思います
主さん 迷惑かけてすいませんでした

• << 493 夢の旅人さん、謝らないでください。 謝らせたくてレスを書いたのではありません。 あなたにスレの異動を勧めたのは、今のあなたが何より必要とするのは、あなたの気持ちが分かる似たような感覚を持った人なのではないかと思ったからです。 不倫の過去を振り切るのは、本当に大変なことですよね。 そのためには他者からの慰めや励ましも大事ですが、一番大事なのは自分の力を信じて自分から進むこと。 別れが辛いあまり、不倫相手と同じ様に誰かを頼り縋ることに浸るようになっては、依存する相手を替えただけになってしまいます。 それでは別れた意味も、辛い思いをする意味もない。 私は、このスレの参加者さん同士が良き仲間となり、互いに切磋琢磨できる関係になることを望んでいます。 いつか、ここを必要としなくなる日を望んでます。 不倫に似た共依存になることは望んでいません。 でも… これは綺麗事であり正論でしかないんでしょう。 だから、私の持論など気にせずに自由にされてください。 ただ…このスレにいることを希望されるのなら、手を差し伸べられたからといって、確認もせずに闇雲に飛びつくことはされないように。 相手の言い分をよく聞いて、同調すべきかどうかを心の内で判断すること。 悲しみに浸りすぎないこと。 これは守ってくださいね。

No.491 12/04/01 04:16

>> 484 みくさん、今まで我慢してきましたが、主としてもう見過ごせません。 あなたは何故、スレでのルールやマナーを守るということができないのでしょう… 主さんレス読みました

ルールを破ったのならお詫び致します
ご注意に気付かなかったことも…私がきっと頭オカシイんですね😢

なので私の何が間違っていたのか明確に書いて頂ければ、こんな私にも判ったと思います

でもレス禁止ならお答えにレスする事も出来ないですね💦

私が全くの嘘だと思われてる事を知らずにレスしていたのなら滑稽です

男性にも成りすましてません

ということは私に幸せになって欲しいと云う事も嘘だったのですね…

でも😢悲しみの真っ只中の夢旅さんに迄、他の場所があるなら行って下さい的なあのレスは違うと思います

そんなつもりでレスされたのでは無い事は皆さんも解ってらっしゃる…

あれは主さまらしくないです、あのレスは…主さんの何かへの嫉妬を感じました

追放の身の私が云う事では無いですが…。

最後なら削除されるので
何を書いても無駄ですが

自分の名誉とか幸せなんてどうでもいいので、

ホントにもういいです

ゴメンなさぃ…

No.492 12/04/01 04:33

>> 487 夢の旅人さん、レスを読んでくれましたか? つまり、そういうことです。 他の参加者さん達と同様に、あなたの自由にされて構いません。 みく…
主さん、ヒドいです
夢旅さんにそんな事云わないで下さい

私はどんな悪者にだってなります
私の嘘レス?に吊られて反応した方までをそんな風に云わないで下さい😭 お願いです😭

これ以上、泣いてる心に波を起こさないで下さい
私が云う事じゃないのは判っています
レス禁だから自分の為のレスはしません
追い出すのは私だけですよね?
通行人とそして誰ですか?
私なのに判らないのはオカシイですがきっと頭が変なせいです

ゴメンなさいm(__)m

• << 494 みくさん、あなたが誰かを思う優しさがあることは分かりますが、他人へのレスも他人のためのレスも、このスレには入れないでくださいね。 あなたのレスは、今後全て御遠慮させていただきます。 尚、このレスにも返レスはされないでください。 意見がおありなようでしたら、あなたのスレに書いてください。 そちらに伺いますから、そちらで話しましょう。 ここは不倫をやめるためのスレです。 あなたとの話し合いはスレの主旨に反するものになるので、主の私は別ですが、以降、あなたのレスは嵐に属するものになってしまいますので。

No.493 12/04/01 08:47

>> 490 主さんへ 私は何も深く考えていませんでした… 主さんのスレのルールも解りませんでした ごめんなさい みくさんや通行人… 夢の旅人さん、謝らないでください。
謝らせたくてレスを書いたのではありません。

あなたにスレの異動を勧めたのは、今のあなたが何より必要とするのは、あなたの気持ちが分かる似たような感覚を持った人なのではないかと思ったからです。

不倫の過去を振り切るのは、本当に大変なことですよね。

そのためには他者からの慰めや励ましも大事ですが、一番大事なのは自分の力を信じて自分から進むこと。

別れが辛いあまり、不倫相手と同じ様に誰かを頼り縋ることに浸るようになっては、依存する相手を替えただけになってしまいます。

それでは別れた意味も、辛い思いをする意味もない。

私は、このスレの参加者さん同士が良き仲間となり、互いに切磋琢磨できる関係になることを望んでいます。

いつか、ここを必要としなくなる日を望んでます。

不倫に似た共依存になることは望んでいません。

でも…
これは綺麗事であり正論でしかないんでしょう。

だから、私の持論など気にせずに自由にされてください。

ただ…このスレにいることを希望されるのなら、手を差し伸べられたからといって、確認もせずに闇雲に飛びつくことはされないように。
相手の言い分をよく聞いて、同調すべきかどうかを心の内で判断すること。

悲しみに浸りすぎないこと。

これは守ってくださいね。

No.494 12/04/01 09:10

>> 492 主さん、ヒドいです 夢旅さんにそんな事云わないで下さい 私はどんな悪者にだってなります 私の嘘レス?に吊られて反応した方まで… みくさん、あなたが誰かを思う優しさがあることは分かりますが、他人へのレスも他人のためのレスも、このスレには入れないでくださいね。

あなたのレスは、今後全て御遠慮させていただきます。

尚、このレスにも返レスはされないでください。

意見がおありなようでしたら、あなたのスレに書いてください。
そちらに伺いますから、そちらで話しましょう。

ここは不倫をやめるためのスレです。

あなたとの話し合いはスレの主旨に反するものになるので、主の私は別ですが、以降、あなたのレスは嵐に属するものになってしまいますので。

• << 497 いいえ、主さん もうレスは出来ないと申し上げたのにまだそんな事をおっしゃるなら 主さんも私のスレには来ないで下さい 話す事はもう無いのでROMもしないで下さい 私も今からはしません 今また男性が現れましたが私ではないです 信じて頂かなくてもいいです 信じて裏切られて深く傷を負った人間なので信じて欲しいとも思いません ホントにこれで最後です 皆さま、不快なレスになり申し訳なかったです ありがとうございました

No.495 12/04/01 09:20
サラリーマン495 ( ♂ )

はじめまして

私はサレタ側の夫です

皆さん不倫をされた理由はいろいろだと思いますが

サレタ側から見ると悲しんだり悲劇のヒロインぶっている場合ではないと思います。

夫婦関係の改善に努めることなく一方的に不倫に走られたら
どう思いますか?

ごくごく普通の夫婦

不満があっても口や態度に出ない程度

と思っていたところ不倫されたら…

簡単には元サヤには戻れません

いままと同じではダメなんです

今まで以上の夫婦関係にならなくてはサレタ側は安心も信頼もできませんし記憶が薄れることもありません

表面上は許しても心の奥ではフラバと戦い苦しんでいるのです

サレタ側のこの気持ちを理解してください

• << 498 主です。 そういうことを書かれて楽しいですか? 気持ちが晴れますか? 自分を守りたい一心からのレスなのでしょうが、逆に傷ついていると思いますよ。 自分で自分を、これ以上傷つけてどうされるんですか。

No.496 12/04/01 09:42

参加者の皆さん、お早うございます。

主です。

皆さんに言っておきたいことがあります。

みくさんが気にかかり彼女と話したいと思われる人は、私やスレでの立場を気にすることなく、話に行ってください。

ここのスレでの行動は目に余るものでしたが、気に障ったのは主としての考えであり私個人の推測に過ぎません。

なので、このスレ以外でなら彼女とどう繋がるのも、個々の判断と自由に任せられたものだと私は思っています。

スレでは優しくも困った人ではありますが、彼女も内実は皆さんと同じ葛藤を繰り返されているのでしょう。

そこを理解される人がいたら、遠慮なく話に行ってあげてください。

あっちに行ったんだから、ここには来ないでください!なんてことも絶対に言いませんので…。

皆さん、度々お騒がせして申し訳ありませんが、どうぞその様によろしくお願いします。

No.497 12/04/01 09:44

>> 494 みくさん、あなたが誰かを思う優しさがあることは分かりますが、他人へのレスも他人のためのレスも、このスレには入れないでくださいね。 あなたの…
いいえ、主さん

もうレスは出来ないと申し上げたのにまだそんな事をおっしゃるなら
主さんも私のスレには来ないで下さい
話す事はもう無いのでROMもしないで下さい

私も今からはしません

今また男性が現れましたが私ではないです

信じて頂かなくてもいいです

信じて裏切られて深く傷を負った人間なので信じて欲しいとも思いません
ホントにこれで最後です

皆さま、不快なレスになり申し訳なかったです

ありがとうございました

No.498 12/04/01 09:51

>> 495 はじめまして 私はサレタ側の夫です 皆さん不倫をされた理由はいろいろだと思いますが サレタ側から見ると悲しんだり悲劇のヒロ… 主です。

そういうことを書かれて楽しいですか?

気持ちが晴れますか?

自分を守りたい一心からのレスなのでしょうが、逆に傷ついていると思いますよ。

自分で自分を、これ以上傷つけてどうされるんですか。

No.499 12/04/01 21:30

参加者の皆さんへ

主です。
このスレは満レスになります。

本来なら次スレが既に立っているはずですが、少し考える時間をいただきたいのです。

仕切り直しのための時間と、主としての心構えをもう一度よく考え直してきたいので…

次スレを立てた時は、このスレで連絡します。

すみませんが、よろしくお願いします。

No.500 12/05/01 10:19

参加者の皆さん、お久しぶりです。

主としての判断とはいえ、皆さんが利用中であったスレを一時閉鎖をしてしまい、申し訳ありませんでした。

長い謹慎期間を終えて、これよりスレを再開させていただきますが…

その前に仮スレを立て、このスレを継続すべきかどうかを今一度皆さんと話して決めたいと思っております。

よろしければ、継続の是非を問う『仮/後ろを振り向かない😉6』の会議スレにご意見・ご参加ください。

主より。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧