関連する話題
不安な恋…の皆さん
不安な恋を終わらせよう(やめ🙅友の会)
不安な恋をやめよう2(やめ🙅友の会)

後ろを振り向かない😉✨5

No.205 12/03/09 21:40
夢の旅人 ( ♀ OtLrj )
あ+あ-

≫197

幸せさん 私は元旦那とはうまくいってなくて自分から望んで離婚したんですが、彼の言葉を信じて離婚されたんですね…なんか切ないです。
不倫男の奥さんとは「してない」って言う言葉は本当に真っ赤な嘘ですね…
私も長年信じました。よーく考えたら15年もしてない?あり得ないです。
家庭を大切にしてるのに15年もしなかったら奥さんは疑うに決まってますよね。
冷静に考えたら、そんな簡単な嘘 誰でも解るのに、 それすら理解する余裕もないくらい精神を病んでいたと思います。
奥さんとしてると思うと気が狂いそうでした。

何故 不倫男にこんなに心を奪われるんですかね…人の旦那だからですかね?一緒になれないから?
どうして元旦那をこれほど愛せなかったのか、そうであれば凄く幸せだったのに…と思います。

今更 こんな事考えても仕方ないんですけど。

幸せさんのレス読んでて ふとあの頃を振り返ってしまいました。

病んでたなぁ…と😢

今 ここまで来れたのは同じ苦しみを解ってもらえる皆さんのお陰です

私は焦るばかりでパワー使いすぎてますけど 大袈裟かもですが自分の人生の為に頑張っていきます!

皆さんも何年も同じ思いで乗り切ってるんだ!と勇気づけてます。

205レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました