注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母

遠距離&連絡不精な彼・⑩☆

レス500 HIT数 26687 あ+ あ-

プリン( ♀ JlL7c )
13/01/31 23:01(更新日時)


⑨…の続き(*^o^*)


遠距離でも近くても悩みはつきないものです💦

お喋りしてスッキリしたら、また明日から元気になれますよーに✊




No.1694171 11/10/25 22:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.500 13/01/31 23:01
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 499
スレ立てありがとう(*^o^*)

疲れもあるかもね…お昼食べてないって言ってた。
余裕もなかった?

けど、酷いよね。

彼が私を必要としないなら私は追いかけるつもりはない…
前みたいに、彼を待つ私じゃなくなってるよ。


No.499 13/01/31 22:50
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

彼は疲れてるのかなぁ?

素で言ってたら最低!!

悲しくなる。

つか、だから何?!って思うかな。


もし、あまり好きじゃないとか、別れを迷ってるときなら、私なら一気に冷める発言だなぁ。



新スレ立てたよー!

No.498 13/01/31 22:31
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 497
彼=私の過去の彼氏だよ(-_-#)

本当に好きな人にそんなデリカシーない質問できる?

私は、そんな存在だってことなのよ。

悲しいより悔しいよ(-_-#)

小悪魔の番かな?


No.497 13/01/31 22:19
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

『今まで彼と入ったコトないの?』
の彼とは誰?


もうすぐ満スレだね!
新しいの作らなきゃ。

私の番かな?

No.496 13/01/31 21:59
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 495
さっき話したら『自分はプリンと二人で行ったところの記憶の方が強いって言ったんだよ。それを忘れてて、三人で行ったことばっかり覚えてたら問題でしょ?』って。
私は、忘れててごめんねって言ってほしかったのに。そしたら『今まで彼と入ったコトないの?』だよ(`ヘ´)
挙げ句『ウザい、イライラする』って言われたから本音を聞けたよ。

デリカシー無さ過ぎでしょ?また負けず嫌いの子供みたいに負けずにガンガン言われたよ…

彼から謝りがないと無理⤵けど負けず嫌いだから彼から歩みよることはないと思う。
意地はって私を失っても何とも思わない彼じゃ先々同じことの繰り返しよね。

私、間違ってる?



No.495 13/01/31 21:41
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

なにそれー?!

そりゃ距離置きたくもなる!

ってか、プリン、大丈夫?!

読んでるだけでクラッとしたけど。汗

最低だな、彼!!

No.494 13/01/31 20:54
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 493
混浴に入ったコトを忘れてたこと…

📱で話した。
そしたら、その温泉は他の人との記憶の方が強いから忘れたって言われた。
他の女の人や男友達とグループで行ったから…みたいな。

暫く距離置くことにした。


No.493 13/01/31 20:47
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

文句って、どうかしたの?

No.492 13/01/31 20:01
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 491
お疲れさま。

ねぇ~小悪魔(¬з¬)

彼にとことん文句言ってもいいかなぁ?

📱しようか迷ってて⤵

No.491 13/01/30 23:54
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

やっぱり?
反省して貰わなきゃ!笑

彼女いないはずだって、弟くんは言ってた。
お父さんも、あれは相手がいないなって言ってた。笑

そうよね、プリンの彼もテニスだもんね。
その彼は軟式テニスだから余計そうかな?

私は大学院で硬式テニスやってたけど、理系だったから女の子2人だからなぁ。笑

女の子に囲まれてるのを見ると、彼女じゃなくてもテンション下がる。
大量に女の子がいる場面に慣れてないからかも。笑

No.490 13/01/30 22:32
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 489
うん(-"-;)

無神経すぎたって反省してたけどね⤵

彼もテニスやるからわかるけど、テニスは女子が多いよ…

彼女はいないんでしょ?


No.489 13/01/30 22:13
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 488 お疲れー!

それは、ムカつくってか切ないね。
それにしても、彼は友達がいても一緒に混浴入ろうなんて大胆だね!
私は彼氏に、彼女の裸は少しでも見せたくない。と思ってほしいなぁσ(^_^;)

今日はね、Facebookの弟くんのページ見たら、彼が写ってる写真見つけたの。
テニス部のOB会で、部活が部活だから女の子いっぱいで、なんか切なくなっちゃった(T_T)
遠い人に感じてきて、あと一ヶ月がものすごく長い気がしてやっぱり辞めた方がいいのかなーって思えてきた。
こんなとき、前なら、近所の友達と飲みに行ったりカラオケ行ってたけど、今は殻に閉じこまるだけ。。。

切ない_| ̄|○

No.488 13/01/30 20:26
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 487
お疲れさま。

今の彼は、研修中だからそれが一番だよ!!
そんな人の方がいいじゃない🎵

昨日、彼と話してる時、彼の友達と彼と三人で日帰り温泉に行ったのね!その時、平日で私達三人しかいなかったんだけど、露天風呂で混浴のお風呂があったんだけど💦彼等は入ったんだけど、私は拒否って入らなかったんだけど…景色いいよ⤴おいでよ⤴って凄く言われて💦開き直って入ったのよ。もちろん全員タオル使ってたよ‼
昨日、その話ししたら彼は忘れててね…彼の友達と入ったコトあるけど、体格は覚えてないって言ったら…『入ったコトあるの?』って聞いてきて…三人で入ったじゃない‼って言ったんだよね…すっかり忘れてた彼にムカついた⤵

他の女の子と行ってるからわからなくなったのかな(¬з¬)
私が忘れてると文句言うのに勝手だよね⤵


No.487 13/01/30 00:33
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 485 こんばんは😃☆ 小悪魔の言う通りだよ!!マイナスに考えてたらそうなってしまう…←彼にも同じこと言われたよ😃小悪魔は仕事絡みだからか、かな… ホント、考え方1つだよね!

私もかなりナーバスになって、マイナスなことばかり考えてけれど、そうなってしまうのは嫌だし、占いの結果がとても良かったから信じてみることにした!笑
友達の占いと、バラート・クラーラって前からちょこちょこ当たるからサイト登録してた占いやったら答えが一致したから信じてみようと思うの。
全く同じキーワードがいくつもあってさ!

今はとにかく焦らないこと。なんだ。
すぐには展開しないってのも共通してたし、何より彼はキャリアアップの為に二ヶ月の研修に行ったんだから、答えが出なくて当たり前!と思うことにした!

No.486 13/01/29 21:45
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 484 こんばんは。 プリン、大丈夫? だいぶ経つけど、プリンの様子に余裕がないなとは思ってたよ。レスに表れるたから。 でも、変に聞い…
追伸。

占いかぁ…最近してない。けど、結果いいと嬉しくなるし信じたい!(笑)
いい結果みたいでよかったね⤴

私もやってみたいな😃


No.485 13/01/29 21:38
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 484
こんばんは😃☆

小悪魔の言う通りだよ!!マイナスに考えてたらそうなってしまう…←彼にも同じこと言われたよ😃小悪魔は仕事絡みだからか、かなり考え過ぎてる感じがしたよ。自分のことになるとなかなか客観的に見れなくて多角的に考えられなくなるよね。
私も同じように小悪魔には余裕なく伝わってたのね😱
気遣ってくれてありがとう。
いろいろと今が辛くても明るい未来が待ってるって思うことにしたら気が楽になったよ。
彼とのことも、同じように考えたら楽しくなった⤴
考え方ひとつかな。
始まる前から心配しても仕方ないよね🎵

彼に近づけてよかったね☺


  • << 487 ホント、考え方1つだよね! 私もかなりナーバスになって、マイナスなことばかり考えてけれど、そうなってしまうのは嫌だし、占いの結果がとても良かったから信じてみることにした!笑 友達の占いと、バラート・クラーラって前からちょこちょこ当たるからサイト登録してた占いやったら答えが一致したから信じてみようと思うの。 全く同じキーワードがいくつもあってさ! 今はとにかく焦らないこと。なんだ。 すぐには展開しないってのも共通してたし、何より彼はキャリアアップの為に二ヶ月の研修に行ったんだから、答えが出なくて当たり前!と思うことにした!

No.484 13/01/29 20:43
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 483 こんばんは。

プリン、大丈夫?

だいぶ経つけど、プリンの様子に余裕がないなとは思ってたよ。レスに表れるたから。
でも、変に聞いては失礼かなと思って。。。

彼に癒してもらって、休めるときは休んでね!


今日、消防署いってきた。
もちろん彼はいないけど、出勤表みたいなのがあったから彼の名前がどういう字を書くかわかった。
一歩近づけた気がしたよ。笑

プリンが言ってくれた通りだよね!
無駄にマイナスに考える必要ないよね。弟くんにも言われたんだけどさ。
お父さんには、聞いて見たら後輩だったことだけ話すつもりだよ。

ところで、プリンは占い信じる?
透視とタロットできる友達に、仕事と恋愛占ってもらったら、過去と現状は当たってて、未来は嬉しすぎるものになったの。
でも、たかが占いだからなぁと思いつつ、もう1人、普段当たるからよく見るサイトのタロットやったら、友達の占いとほぼ同じ答えが出たのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

期待しつつ、不安もありながら、でも、プリンに言われたことや普段の考えから、マイナスに考えたら、そうにしかならなくなる!って考えるようにした。
だから、今日消防署行ったのも、近づけた気がしてワクワクしたよ。笑

気付かせてくれてありがとう!

  • << 486 追伸。 占いかぁ…最近してない。けど、結果いいと嬉しくなるし信じたい!(笑) いい結果みたいでよかったね⤴ 私もやってみたいな😃

No.483 13/01/29 01:04
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 482
こんばんは。

仕事のストレスかな…疲れてるよ…小悪魔もストレス?吐くのも体力使うよね。

まず、彼に断られても明るくしてたらイヤミない印象になると思う。
彼のお父さんにも明るくね!『弟くんと話してたら、ひょんな繋がりに二人で盛り上がってしまって、そんな話しも出てしまいました。世の中狭いと驚きました』なんて、お父さんの反応も見れるんじゃない?
断られた時は、勝手に盛り上がってお誘いしてしまって失礼しましたって感じでいいのでは?
ってか、断られることを前提にしなくていいと思うし‥小悪魔のレスの印象だけだけど、ご両親とも、そんな反応しない感じがするけど。


No.482 13/01/28 23:32
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

こんばんは!

明日、消防署にお使い頼まれたけど、なんで彼がいないときに(−_−;)


プリン忙しいのかなぁ?

私は今朝から吐きに吐いて、調子悪いせいか眠れない。

No.481 13/01/25 21:33
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 480 なんたかんだ考える暇はないんだけど…

ふと不安になるかな。

断わられたとき気まずくならないかが、今ものすごく不安。

近々またいかなきゃいけないから、お父さんに、弟くんに話したら、今度一緒に飲み行こうって言ってたけど、行くかなぁって言っとこうかと思ってるよ。

仕事上、人付き合いが大切だから、怖い。
だから、バカだったかなって思うの(T_T)

No.480 13/01/25 21:05
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 479
お疲れさま。

考え過ぎだと思うよ。

仕事もあるし、気楽に構えてね(*^^*)




No.479 13/01/24 23:45
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

いや、多分、弟くんは今、私らに連絡先交換させる方向で動くつもりだと思う。

確かに、気楽に考えたらなんてことないかもだけど、なんせ多分連絡先交換したらどうかって方向で弟くんが言って断わられたら、仕事で会ったとき気まずくなるからドキドキ。

考えすぎかなぁ。

弟くんにも、マイナスに考えなくていいと思う!って言われたんだけど。

No.478 13/01/24 23:12
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 476 プリン(T_T) 私、今、後悔モードほぼ100%だよ。泣 弟くんはただ「少し時間ちょうだい」って言ってたけど、待ってて断わられた…
同時レスだね。

もう少し気楽に考えていいんじゃない?
無理かな…

弟くんが『時間ほしい』って言うなら『タイミングが合ったら行こう』くらいでどうかな?

No.477 13/01/24 23:03
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 475 プリン😃 おつかれさま。 今日はなんだか落ち着かなかったよ。 彼のお父さんに頼まれた仕事もあるんだけど、いないのになんとなく行… お疲れ☆

仕事絡みだから結果によって気まずくなりたくないからドキドキするの?彼の事が気になって気になってドキドキする?
どっちかな~って思ったの😃

余裕持っていいと思うよ⤴
彼のお父さんには、普通に弟くんと知り合いって聞いて、弟くんと話してるうちに盛り上がって計画しちゃいました☺って感じでいいんじゃない?と思ったけど(笑)私は第三者だから微妙な感覚はわからないから、そんな風に考えてもいいのかと…無責任だったらごめんね。
ただ、肩の力抜いていいような感じがしたから。

彼とは、平和だよ。


No.476 13/01/24 23:02
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

プリン(T_T)

私、今、後悔モードほぼ100%だよ。泣

弟くんはただ「少し時間ちょうだい」って言ってたけど、待ってて断わられたら辛いなとか断わられてから会ったときどうしようとか、仕事でのことを考えたら、バカだったかな…って思ってきた。泣

  • << 478 同時レスだね。 もう少し気楽に考えていいんじゃない? 無理かな… 弟くんが『時間ほしい』って言うなら『タイミングが合ったら行こう』くらいでどうかな?

No.475 13/01/24 19:01
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

プリン😃

おつかれさま。

今日はなんだか落ち着かなかったよ。
彼のお父さんに頼まれた仕事もあるんだけど、いないのになんとなく行きにくくて行かなかった💦

やっぱり気まずくなるんじゃないか、断られたら気まずいしって考えて、弟くんにやめようっていいかけたけど、ちょっと我慢して、気まずくならないような言い方をしてもらうように頼んだ。笑

たぶん、弟くんは口先だけじゃなく行動してくれると思うんだけど、何か試験の結果待ちみたいでソワソワする💔


プリンは、最近は彼とうまくいってる??

  • << 477 お疲れ☆ 仕事絡みだから結果によって気まずくなりたくないからドキドキするの?彼の事が気になって気になってドキドキする? どっちかな~って思ったの😃 余裕持っていいと思うよ⤴ 彼のお父さんには、普通に弟くんと知り合いって聞いて、弟くんと話してるうちに盛り上がって計画しちゃいました☺って感じでいいんじゃない?と思ったけど(笑)私は第三者だから微妙な感覚はわからないから、そんな風に考えてもいいのかと…無責任だったらごめんね。 ただ、肩の力抜いていいような感じがしたから。 彼とは、平和だよ。

No.474 13/01/24 17:13
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 473 ちょい悪おやじさん

ありがとうございます。

まぁ断わられるかもしれませんからね。

でも、とにかく気まずくはなりたくないのでちょっと不安です。

No.473 13/01/24 08:53
ちょい悪おやじ314 

おはようございます
小悪魔さん
私はこのまま進んでみたらと思っているよ

背中を押してあげるよ

No.472 13/01/24 08:48
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 471 おはよー。

まだキリキリするかな。調子悪い。

やっぱりストレートすぎたかな?!
弟くんに乗せられたかな(^_^;)
ノリと勢いで素直に話しちゃったよ!

先輩のこと気になるらしいよ。と言われたらどうしよう(>_<)仕事行くの緊張する。
って、しばらくいないけど。

やっぱりやめよ!って言おうか迷ってるよ。
進んでも大丈夫かなぁ…

No.471 13/01/24 08:27
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 470
おはよう😃

体調は大丈夫?休める時は休んでね🎵

結構ストレートに弟くんに話したんだね!びっくりした(笑)


とりあえず今は進むのみだよ。

No.470 13/01/24 03:38
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

胃がキリキリと痛くて目が覚めた(T ^ T)
吐いちゃうこともあって病院通ってるから、薬飲んできた。
消化悪いものを多く食べたからか、考えすぎだわ。笑

あの後、弟くんと話したよ!
一個上の先輩だった。早生まれみたい。
「お父さんから話聞いて興味深いなと思って、弟くん通して話す機会がないかなぁって思った」って言ったら、「いいじゃん!!彼女いないはずだし、性格めちゃいいよ!行くときいかなきゃ!協力する!」って私より盛り上がっちゃった(^_^;)
「連絡先わかるから、まずは話す機会を作るために俺が間に入れば自然だからまずは連絡先交換するようにしようよ!で、仲良くなって飲みに行くとき最初は行くから」って言われて、「まぁあとは弟くんの腕次第だね。ただ、迷惑はかけたくないし、嫌な思いさせるのは嫌だから、彼女いなかったらね」って念を押したら、「マイナスに考えないで!」って、なぜかノリノリな弟くん。汗
寝ちゃったからそこでストップしたけど、思ってた以上に話が進んじゃったσ(^_^;)

だけど、もし本当に弟くんが交渉して断わられたり、連絡先交渉なんて話から気まずい感じになったら、仕事に影響しないだろうか不安になって、胃に負担かかってるかも(>_<)

やっぱり、話を進めるのやめてもらった方がいいかなぁって迷ってる(´・_・`)

私はやっぱり仕事に生きてるんだなーと実感した。笑

No.469 13/01/23 20:30
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 468 LINEで話そうと思って、とりあえず話しかけてみた(>_<)

まだ返答ないけど、もうドキドキ(>_<)

No.468 13/01/23 19:05
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 467
大丈夫よ⤴

普通に世間話のつもりで聞いてみなよ(^o^)/

No.467 13/01/23 18:34
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

プリン。。。

いざ、連絡してみようと思ったら緊張してきちゃった( i _ i )

ひゃー!!

No.466 13/01/23 12:14
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 465 今日は全然やる気がないよ(-。-;

逃亡したい。。。


その女性は余程彼のこと好きなんだね。
だからだと思うから、変だとは思わないけど、しつこいね。
結婚しているわけじゃないから、拘束力みたいなものもないし、少し難しいところだよね。
でも彼が嫌ってるなら心配することもないし、モヤモヤしちゃう気持ちはわかるけど、時間の無駄よ!
それに、そのことで彼とケンカになってはもったいない。

嫌われても近づいてくるなんて、相当自分に自信がある人なのかもね。

彼はテニスすごくうまいんだね!
私も大学院のときやってたけど、才能ないな!笑
私は全般的に小さいボールのスポーツはダメみたい。
弟くんも彼もソフトテニス部なんだけど、一緒にやるとか絶対ありえない。笑

今日弟くんに聞こうと思うけど、同級生だったら、「やっぱりそうかぁ」以外言えない気がしてきた(>_<)

本当こういうの弱い(>_<)

No.465 13/01/23 08:46
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 464 おはよ🎵

テニスサークルは元々入ってるんだよ。かなり前からでコーチできるくらいなんだけど、仕事が忙しいからなかなかいけなくて、今も行っても1ゲームだけ。毎月月末に打ち上げがあるらしいよ💦ファミレスとかでらしいけど、それには出る時間ないからほとんど欠席してる。
そのサークルには、前小悪魔に話した女性達もいるの。
そのうちの一人が彼にふられたのに、しつこく友達紹介してとか、彼に『〇〇してあげるから彼女と別れて!』って言ってきたりするからハッキリ断って拒否したのよ。
なのに、周りの友達に会う機会を作ってもらおうとしたり、打ち上げの彼の出欠を周りに確認して、わざと出席って伝えたら来たり…明らか《変》でしょ?
最近彼がサークルに立ち寄ってると聞けばまた来るかもしれない。。それが気分悪いところ。

彼は嫌ってるけど、あまり心中穏やかではないのよ(笑)離れたところからモヤモヤしてても無意味だと思うけどね。
今度いつ会えるか全くわからないけど、もしも行く機会があったらテニスのクラブハウスに連れて行ってもらおうかな(¬з¬)

長々ごめん。今日休みなのよ。

小悪魔の報告待ってるね!成功祈るよ(笑)


No.464 13/01/23 07:17
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 463 おはよー!

彼がテニスサークル入ったのかー。
そんな余裕できたなら会いに来てくれてもいいんじゃないか…?なんて思ってしまいそうなのは私だけ?

プリンは会いにいかないの?
プリンも何か始めて出会いの機会作ってみたら?
私も始めたいことはあるけど、始められずにいる。今年こそ始めるぞー!

弟くんに聞けずにただただモンモンとしてる時間もったいないよね。気を使う仲じゃないんだけどさ、六コ下だしなーっていう年齢コンプレックスみたいなものがあるのかも。弟くんはそんな気にしないし、遠距離彼も六コ下で、この間も、なんら問題ない。気になったことはない。って言ってくれたけどさ。

今日辺り、弟くんに聞いてみようかな(>_<)

聞けたら報告するよ。

No.463 13/01/22 23:37
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 462
まずは、弟くんに探りいれないとね(笑)

テニスサークルに行ってるのは彼だよ💦

私はないなぁ…

No.462 13/01/22 23:21
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 461 あまり仲良くないとか学年違かったらショックだなぁ。

出会いってあるようでないよね。

そのテニスサークルにはいないの?

No.461 13/01/22 23:09
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 460
弟くんが知り合いなら話しは早いよね!?⤴
楽しみだね~☺

身近にドキドキがほしいなぁ…

彼に対しては、私は彼を幸せにできてるのかなぁって思うし‥最近テニスサークルに行くようになったから深く考えないようにしてる💦

私も出会いがほしいなぁ…


No.460 13/01/22 22:42
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 459 すごいバレてる!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

おうちでだって、すぐ傍にいても視界に入らないようにしちゃう。
お父さんは観察力があるから、バレちゃうんじゃないかとヒヤヒヤするわ。笑

そうかー、今聞いて、そろそろ…ってのもありかな。

とりあえず、眠くないときに聞こう。

ってか、緊張して聞けない(>_<)

No.459 13/01/22 22:22
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 458
何気に知り合いかを今聞くかな😃それで彼の学校が終わりに近づいた頃に、たまたま彼のご自宅で仕事絡みで聞いたんだけど、学校終わりみたいだから彼にも声かけてみる?みたいな感じでどうかな?

小悪魔は意識しちゃうとぎこちなくなりそうだからなぁ(笑)😊



No.458 13/01/22 22:00
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 457 ねぇ、プリンはどう思う?

プリンならどのタイミングで聞いてみる?

No.457 13/01/22 21:20
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 456 こんばんは♫

まだ聞いてないよ。
彼は今2カ月間、遠くの消防学校に行っているのね。
だから誘ってもらえないだろうし、もし弟くんが友達だったらすぐ連絡取れなそうじゃない?
それならもう少し経ってからの方がいいかなと思ったりして…。
お父さんも息子に聞いてみるって言ってたけど、帰ってきてからだと思うんだ。

難しい(~_~;)

難しく考えすぎかな?
聞いてしまった方がいいかなぁ。

彼女いれば断わられるだろうし…とか、実は弟くんと一学年違ってたりしてとか余計な心配ばかりしてモンモンとしちゃってる^_^;


スマホにしてから、遠距離彼とLINEでよくお話するの。彼からってこともよくあって、すごく近くに感じる♪

今日もこれから話しかけてみようかと思ってるとこ!


最近はプリンはどうなの?

No.456 13/01/21 23:16
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 455
お疲れさま😃

弟くんに聞いてみること…不自然じゃないと思うよ⤴動機が違うから意識して不純に思ってしまうかもしれないけど(笑)
もう話し進んだかな?
報告待ってるよ☺

ジャンケンで勝ち進むって凄いね⤴
いいことあるよ😊

小悪魔💕絶対幸せになれるよ⤴
なってほしい⤴


No.455 13/01/19 23:50
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

プリン♪

ホント、「こんにちは」って挨拶しかしたことないのに、一緒に飲みたいなんて変じゃないかなぁ?
同級生だってわかったからだって言えば大丈夫かな?

お父さんからよく話を聞くけど、興味深い人だなとは思うからそう言えばいいかな?お父さんからよく話を聞いてて、話してみたいと思ったって。

お父さんと話してると、よく「うちの三男坊みたいだな!」って言われるの。笑
何かと似てるとこがあるらしい。
私も実質三女だからかな。笑

でも、彼女いたら断わられるんだろうなー。

ただね、私も同期が、遠距離彼に似てるからって不純な理由だからやましく感じるのかな。


そういえば、忙しくてすっかり忘れてたけど、去年の暮れかなぁ。
街で、車で信号待ちの先頭にいたとき、なんとなく視線感じてみた先にいたのが、消防服来て自転車に乗った彼で、私がみたときに明らかに視線そらしたんだよね。
不自然な感じだったから瞬間今でも覚えてる。
めちゃくちゃに忙しくて、急いでたから忘れてたけど、私も恥ずかしくてその後見れなかったなぁ。笑

よし、弟くんに勇気を出して言ってみるね!
弟くんとはたまに仕事手伝ってもらっていつもご飯か飲みに行こうって言ってるからそこは問題ないんだ。

がんばります!


話は変わるけど、昨日仕事関係の新年会でジャンケン大会したら最後まで勝って、商品と参加者49人から初めに集めた百円×49枚=4900円をもらったの!
色んな人に、「こんなことが新年早々あるなんて、絶対今年はいいことあるよ!」って言われたから、そんな気がしてきてる。

今年こそは私にも幸が来るといいなぁ!


プリンは最近はどう?

No.454 13/01/19 21:57
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 453
こんばんは☆

小悪魔の周りって割と繋がってるね💦

普通に弟みたいな子に聞いてみたら?たまたま仕事先のお客様の息子さんだったって。弟みたいな子と飲みに行くことがあったなら『三人で⤴』って何気に言ってみたらどうかな?

No.453 13/01/18 01:26
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

プリン^_^

おつかれさま!

スマホにしたら、絵文字が打てないみたい。
残念な感じする。

あのね!プリンに相談!!
今日も彼のおうち行ってきて、彼は二ヶ月間の研修に行っていなかったんだけど、部屋汚いから見て!って見せられたり、色んな話をしているうちに、彼は私の弟みたいな存在の知り合いのコと歳が一緒で、高校が同じで部活も一緒のようなの!
つまりは、そのコに言えば飲みに行くとか近付ける⁉わけよ。

でも、なんて言ったら不自然じゃないかなぁ?

弟みたいなやつなだけに変に感付かれたくないから、恐ろしくて(>_<)

もー恋愛の域になってしまいそう。

でも、やっぱり遠距離彼を超えられず、今日はLINEで「会いたいな」って言われて舞い上がっている私です。笑

よかったら、ちょい悪おやじさんのアドバイスもきかせて下さい!

No.452 13/01/15 15:03
ちょい悪おやじ314 

こんにちは

小悪魔さん プリンさん
私の真意は小悪魔さんが話してくれたみたいだね😊

ありがとう😊

男と女の事は摩訶不思議といつも思っているよ

人を好きになる感情は大切にして欲しいと思っているよ

バツイチの私が言うのも変だけど結婚は一度はして欲しいと思う 経験になるからね
小悪魔さんの友達は辛い思いしたみたいだけど…

逢うと暮らすは違うもんだよ

共に暮らし始めたらお互いにこんなはずじゃなかったと考える時は必ずあるもんさ

それを乗り越えた2人が真の意味での夫婦になれるんだろうね

小悪魔さんやプリンさんには幸せになって欲しいと思っているよ✨

勿論私も幸せ探しはしているけどね(笑)

No.451 13/01/14 07:10
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 450 おはよう⛅

うん、最近のプリンはいっぱいいっぱいだったのかなぁってふと感じてたから、ちょっと時間おいたけど、プリン自身から聞けて良かった。

考えることは良いけれど、あんまり考え過ぎないで、流れのままある程度進むのもいいんじゃないかな?逆に、その中で自然と引っかかることは避けずに向き合ってみたらどうだろう。

前回の質問は何はともあれ、“一緒になれば幸せになれる‼”
と思えるならどんな状態でもいいのかなって思ったんだけど、盲目になっていれば現実見えないから幸せとしか思わないし違うかもしれない。
聞いておいてごめんなさい。

というのも、最近友達の近況聞いたことから思ってさ。
向こうでのバカ飲み仲間の女友達で、お互いサバサバしてるからたまぁに近況報告する程度でも仲良しなコがいるんだけど、今度ママになるよ🎵って連絡来たのね。
一昨年位に他の飲み友達の紹介で付き合い出してめちゃくちゃ楽しそうで結婚式もして幸せいっぱいでいいなぁって思ってたら、実は旦那の借金と仕事放棄でスピード離婚して、ボロボロなところ今の旦那に救われたみたいなの。
自分でも、盲目になってたって今なら思うみたい。

プリンの彼はそういうことはなくても、第3者から見てプリンが盲目状態だなって感じるけど、ありがた迷惑な心配してごめんね💦

とにかく、プリンには幸せでいて欲しいし、幸せになって欲しいと強く願っているよ💕

No.450 13/01/13 22:31
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 449
お疲れさまです。

幸せになれると思うなら何故?と思うよね⁉
最近疲れてる💦レスを読み返してみたよ。
自分自身見つめ直してみます。

今まで愚痴聞いてくれてありがとうm(_ _)m

小悪魔😃

彼はイケメンなのね!
まずは二人で会話がたくさんできるといいね。
これから出会いもたくさんあると思うよ😃
まずは、楽しんでね。

No.449 13/01/12 00:43
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 448
私の跡取り問題だけじゃなくて彼の環境や状況もあるから、今のプロポーズは絶対ないけど、いろんな問題はないとして、小悪魔の質問の答えは、幸せになれると思うよ。



No.448 13/01/11 23:27
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 447 別に“最低”ではないと思うよ💦

依存と執着は簡単に起こり得ることだと思うから。
ただ、プリンには彼をもう少し客観的に見るって気持ちが必要じゃないかなとは思う。

ちょっと聞きたいのは、彼が今突然プロポーズしてきたとき、彼の元に飛んで行って絶対幸せになれるって思い切れる?
プリンの家の跡取り問題とかは抜きにしてね。

No.447 13/01/11 23:18
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 446
私の依存は小悪魔のレス通りだよ。

依存と執着ね…

確かに最近は最低でした⤵
二人からしたらずっとかな💦

真摯に受け止めます。

ありがとう。

No.446 13/01/11 23:01
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 445 おつかれさま‼

私も同じ頃終わったとこ。

プリンの意味として、依存=甘えることなら捉え方違ってるけど、そうでなくても私はプリンは依存と執着心を彼に対して持っているなって思ったから書いたよ。

ちょっと厳しい言い方をすれば、プリンがいう甘える→しっかりと自分を持っていないと思う。
甘える=彼が優しく対応するから何を言っても許してもらえてるってことなんだろうけど(違ってるかな?)、そうすること=変に嫉妬したり、心配しすぎる事態の方が依存と執着だと思う。

彼の本質を客観的に見るってこともできていないのではないかと私は思うの。
ちょい悪おやじさんも同じじゃないかな。

でも、もちろん、直接話してるプリンにしかわからなくて、こんなところでいちいち話さなくてもってところで私たちからも見えない部分はあるから一概に言えないけどね。

ただ、今見える範囲で私もちょい悪おやじさんも思ったことだよ。


彼の両親とは仲良しだけど、彼とは全然だよ🌀
どこかでバッタリ会えたら声かけたいしお話したいけど、私がたまに行って毎回会えてるか自宅にいる=彼も結構引きこもり気味だと思う😁

でも彼女いるのかなぁ。カッコいいからいそうなんだけどさ。

No.445 13/01/11 22:15
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 442 おつかれさま✨ くだらない話だケド、今日は仕事帰りに彼のおうちに寄ってきた⤴ 仕事先で脳卒中には青魚がいいからって青魚をいっぱいもらって、…
彼のご両親といい感じだね✨
口実や理由つけて行きたい気持ちはよくわかるな🎵

彼とたくさん絡んでいけたらいいのにね😃

私は今日、朝早くて今帰宅で疲れた⤵

No.444 13/01/11 22:07
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 441 こんにちは(^O^) 小悪魔さん プリンさん お二人の女子会トークをロムるだけにしようと思ったけど… お節介病がムクムク増殖しちゃ…
ちょい悪おやじさん。

アドバイスありがとうございます。

依存は前レスに書いた通りです。

ちょい悪おやじさんのいう危なっかしいってどの辺がですか?
フラフラしてるってことでしょうか?

意味合いがわからりません💦


No.443 13/01/11 22:04
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 440 おはよ。 おっと、ここに来てもスルーってのはキツイな。 うん、依存傾向にあると思うよ。 依存と執着で好きな気持ちしか見えなくなっている…
お疲れさま😃

スルー?ごめんね…意味がわからないm(_ _)m
彼の家に行った話しかな?
だったらスルーしたつもりはなかったんだけど、ごめんなさい。


私は、ただ単純に余計なものを除いた時の気持ちで自分が素直になってからって思っただけ…

依存は、彼に甘えてしまってるってことなの…

上手く表現できなくてすみません😣

No.442 13/01/11 19:00
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 441 おつかれさま✨

くだらない話だケド、今日は仕事帰りに彼のおうちに寄ってきた⤴
仕事先で脳卒中には青魚がいいからって青魚をいっぱいもらって、彼のお母さんも脳卒中になってるから、点数稼ぎにお裾分けしてきた😁
今日は非番でいたし夕食時みたいだからちょうど良かった😁


ちょい悪おやじさん

恋愛で依存しない関係って案外難しい気がしますがそうでもないのでしょうか?
完全に自分を持って付き合っている、または夫婦でいる同年代は少ない気がします。
むしろ、自分を持っている夫婦は別れてます。笑

  • << 445 彼のご両親といい感じだね✨ 口実や理由つけて行きたい気持ちはよくわかるな🎵 彼とたくさん絡んでいけたらいいのにね😃 私は今日、朝早くて今帰宅で疲れた⤵

No.441 13/01/11 11:19
ちょい悪おやじ314 

こんにちは(^O^)

小悪魔さん プリンさん

お二人の女子会トークをロムるだけにしようと思ったけど…
お節介病がムクムク増殖しちゃった(笑)
プリンさん

己をしっかり持つ
揺るぎ無い自分を持つ
今の恋愛状況は第三者の私がみていても危なっかしいよ

小悪魔さんが話てくれた依存 私も同感だよ

  • << 444 ちょい悪おやじさん。 アドバイスありがとうございます。 依存は前レスに書いた通りです。 ちょい悪おやじさんのいう危なっかしいってどの辺がですか? フラフラしてるってことでしょうか? 意味合いがわからりません💦

No.440 13/01/11 07:44
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 439 おはよ。

おっと、ここに来てもスルーってのはキツイな。


うん、依存傾向にあると思うよ。
依存と執着で好きな気持ちしか見えなくなっていると思う。
でも、それは悪いとは一概に言えないし、そうなってしまうのはありがちなことだと思う。

私もずっとそんな恋愛ばかりしてきたけど、遠距離彼に出会って思ったことが、例えば、浮気や不倫された側がどんなにひどい裏切りであっても「好きだから」って受け止めて、でも別れないで何年も苦しむのは、依存心と執着心からだと思うの。
もちろん、バッググラウンもあるからだとは思うけど、子供がいても何でも、不倫された→もうやっていけない→離婚してがんばる→って出直せる人は自分を持っててカッコイイなって思うようになった。

元々結婚向きじゃない性格のせいかもしれないけどね😚
ただ、そんなだから一昨年も3日で立ち直れたのかなって思うよ😁

だけど、一度踏み入れちゃうと抜け出すのも難しいよね🌀

まぁ幸せならそれでも充分良いと思うよ⤴

  • << 443 お疲れさま😃 スルー?ごめんね…意味がわからないm(_ _)m 彼の家に行った話しかな? だったらスルーしたつもりはなかったんだけど、ごめんなさい。 私は、ただ単純に余計なものを除いた時の気持ちで自分が素直になってからって思っただけ… 依存は、彼に甘えてしまってるってことなの… 上手く表現できなくてすみません😣

No.439 13/01/11 06:22
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 438
おはよ🎵

確かに小悪魔の極端な表現は当たってるよ💦
もう無理かも…別れる?って言うのは、いつも私😣
彼が言い出したら《最終結論》になる。
私自身、簡単に言ってないけど…結果的にコロコロ変わるような展開になってしまってた😣
小悪魔のレスで気付いた💦
ありがとう✨

彼が音信不通になった時や、前は今以上に彼を信じてる私だったと思うと長い付き合いにありがちな相手への依存なのかもしれないと思って反省しなきゃ💦


No.438 13/01/11 01:14
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 437 長々書いちゃったけど、かなり軽くあしらわれたから読んでないのかと思ったの。

どうでもいい話ごめんね💦


そっか話し合えたからなら良かった。
詳細書く必要はないと思うけど、気持ちを書いたレスから受けた状況は、極端な話、昨日別れ話するつもりでいたけど、今日結婚します!みたいに感じたから💧
とても極端な表現だけどね。

でも、それは単にバッググラウンを細かくは知らないレスだけの付き合いの私の受けた印象だから、ってことで気にしないで。って最後に書いたの。

プリンが“素直になったら存在が大きかった”と言えるなら、それ以上に良いことはないよ⤴

気がつけて素直になれて良かったね✨

No.437 13/01/11 00:16
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 436
今日も…なんてことはなかったのかな?って意味合いだったんだ⤵


結論ね…
正確には切り替えたってところかな。
近くに彼氏がほしいけど、探す気がない自分…彼を失いたくない自分…彼と別れることを考えて彼と話し合いもした…原因なんだろうと思う原因もある(ここには書き込みできないけど)…彼が全部答えてくれた。
自分の中で彼の存在がまだまだ大きいから自分に素直にしようと思ったの。結論なのかはわからないけど、《今》の自分のピュアな気持ちみたいなものを大事にしようかと思って。
上手く表現できないけど、コロコロ変わると思われても仕方ないね…


No.436 13/01/10 22:54
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 434 小悪魔😃 お疲れ🎵 月、1980円なら安いの?確かに合コンより安いかも💦 でも合コンの方が身元は確かなんじゃない?最近行かないからわか… お疲れさま⤴

報告は
>>432
でレスしたよー。
予定変更になって行ってきたのは昨日。

彼がお勤めする消防署が近所なんだけど、今日はお仕事らしく車があった。

なので、今晩は、顔は見えないけどめちゃ近くにいると思うとちょっと嬉しいなぁ💕


プリンは答えを出すのが早いね。
悪いことじゃないけど、本当に冷静に判断出来ているのかな?
一時的な感情でばかり動いてアップダウンを繰り返してない?
感情がコロコロ変わっても結局は“彼のこと大好き❤”になる気持ちはわかるけど、ちょっと引っ掛かっちゃった💦

まぁ当人たちにしかわからないことで、レスから感じたことだから気にしないで。

No.434 13/01/10 22:26
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 433
小悪魔😃

お疲れ🎵

月、1980円なら安いの?確かに合コンより安いかも💦
でも合コンの方が身元は確かなんじゃない?最近行かないからわからないけど😱

昨日は務めて《素直》になってみた😁
素直になろうと思って📱したけど、全然連絡ないから心配になっちゃって📱がきたとき安心して自分の気持ちがわかった気がした😃
だからそのまま伝えたよ⤴
私…最近イヤな女になってて自分でも嫌いだったから←彼に嫌われても仕方ないと思ってた💦けど、こんなことで嫌われたら後悔するって昨日気付いたの💦
早く気付いて良かったって言われてしまったよ💦

小悪魔、今日は気になる彼のお宅には行ったのかな?😃

  • << 436 お疲れさま⤴ 報告は >>432 でレスしたよー。 予定変更になって行ってきたのは昨日。 彼がお勤めする消防署が近所なんだけど、今日はお仕事らしく車があった。 なので、今晩は、顔は見えないけどめちゃ近くにいると思うとちょっと嬉しいなぁ💕 プリンは答えを出すのが早いね。 悪いことじゃないけど、本当に冷静に判断出来ているのかな? 一時的な感情でばかり動いてアップダウンを繰り返してない? 感情がコロコロ変わっても結局は“彼のこと大好き❤”になる気持ちはわかるけど、ちょっと引っ掛かっちゃった💦 まぁ当人たちにしかわからないことで、レスから感じたことだから気にしないで。

No.433 13/01/09 21:34
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 431 小悪魔🙋 お疲れさま😃 私に弱音や愚痴はどんどん吐いていいよ。 弱くなった時、近くにいてほしい人って今、誰?小悪魔のレス読んで私自身に… 長々と報告レス打ってるうちにスレ違っちゃったみたいね😚


彼に賭けのような気持ちで連絡取ることある‼
繋がらないと“賭け”た分、向こうも意図的なんじゃないかと思ってしまいそうだけど絶対違うよ。
無視ではないと思う。

彼に「冷却期間置くか」って言われるなんて相当じゃない?
プリンの彼はそういうこと言わないタイプな気がしたから。

プリン自身、曖昧な気持ちが出てきていて信じきれないなら、それもいいのかもよ。
冷却期間で、普段以上に他所に目を向けたり、少し離れたところから見直すことで色んなことが見えてくると思う。

何か起きたとき、仲居事件もそうだし、浮気のような事件で起きたとき、執着心を完全0に近い状態で相手を判断するって難しいけど、とても重要だと思うの。
その努力をしてみたらどうだろう?

なんてなかなか出来ないけど、人生において本当に自分が大切なコトは何なのかを考えると、全てへの執着を捨てて選択できる気がするんだ。

だから私は、遠距離彼は選ばなかったんだ。

未だに、こうやって呪縛にとりつかれたかのように似た人ばかりに目が行くけどね😭

でも、プリンに言われた、今頼りたい人=甘えたい人だよね?
近くにいる彼ではない。
遠距離彼でもない。

いない😩
欲しい‼

そういう相手を欲しい‼

なのでこれから出会い系みたいなのやってみます🎵
月1980円らしく高いな💧と思ったけど、合コンという名の飲み会に行ったと思えば安いもんだ⤴と考えることにしたよ😁

No.432 13/01/09 20:33
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

おつかれさま✨

予定変更して今日彼のおうち行ってきたの。

また車いたからルンルン気分で入ったけど、また2階にいて会えないか⤵って思ってたら自分がいる茶の間の後ろの台所の方からかすかな物音がする…ん?と思って振り返ったら………
彼じゃん‼😍ご飯食べてた💦
慌てて、こんにちは!って言ったけど、恥ずかしくなってあとは全然話してない💦
今日は私がいる時間の6、7割位後ろにいたけど、お父さんとしか話せなかった😭

でも、お兄さんたちの話やその嫁さんたちの話を聞いてるうちに彼の年齢がわかった。。。

遠距離彼と同じ年齢だった。
めちゃ年下😭
何もかも遠距離彼とかぶりすぎ😠

終盤、お父さんに「こんなに忙しいと○○ちゃん(←私)も恋愛する暇ないなぁ」って言われたから、「よい人いたら紹介して下さい」息子さんでも良いですよ!って言いたかったけど言えなかった😚笑

でも「仕事一緒にするように職業は選ぶ?」と聞かれて「いえ、全然選ばないです!」「こういうの(その時息子さんがいる上の方を指して)でもいいの?会社員みたいな」って。
“はい、その息子さんがいいです!”って言いたくなった😁

ただ、「年齢差は?やっぱり上がいいか?下は?」って言われたから「下もOKです!5、6下までは大丈夫ですよ!」って言ってきた。

本当に息子さん紹介してくれたらいいのに。

けどないか⤵
「○○ちゃんは婿もらった方がいいよね?」って言ってたし、彼は三男だけど、長男は出ていって嫁と合わないみたいだし、次男は婿に行って、三男に跡取りしてもらうって言ってたから💔

で、帰り際、息子さんが車にエンジンかけ始めて、私の車が前にあるから「息子さん出かけるみたいだから帰りますね!」って出ようとしたら息子さんが中に入ってきて玄関で鉢合わせだけど、恥ずかしくてまた声かけられなかった😭⤵

出るとき、お邪魔しましたって出ようとしたら彼がこっちみて目が合ってまたキュン❤笑

だけど、仕事でなく出かけるみたい…デート?💔⤵と思って切なくなっちゃった😢
けど、数時間後近く通っておうち見えたとき彼は家にいたから安心しちゃった😚笑

マジ恋になっちゃう前に他の人とマジ恋したい😢‼


ながーい報告になっちゃいました🌀

No.431 13/01/09 20:10
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 430
小悪魔🙋

お疲れさま😃

私に弱音や愚痴はどんどん吐いていいよ。
弱くなった時、近くにいてほしい人って今、誰?小悪魔のレス読んで私自身にも問いかけてみたよ…
昨日も彼とは思ったように話せなくて、切ったあとなんだかモヤモヤしたまま寝てしまった💦
仕事が終わってなんとなく『賭け』のような気持ちで📱したけど、タイミング悪いのか無視なのか連絡はない⤵
タイミングよく📱に出たら普通に話せるかと思って…くだらない賭けよね…

さっき友達と話してて《暮れの仲居事件》…よく堪えたね😃って言われてまた記憶が蘇ってしまって…またまた素直になれない私になってる⤵重症だよね。
彼に暫く冷却期間を置く?って聞かれたよ…


  • << 433 長々と報告レス打ってるうちにスレ違っちゃったみたいね😚 彼に賭けのような気持ちで連絡取ることある‼ 繋がらないと“賭け”た分、向こうも意図的なんじゃないかと思ってしまいそうだけど絶対違うよ。 無視ではないと思う。 彼に「冷却期間置くか」って言われるなんて相当じゃない? プリンの彼はそういうこと言わないタイプな気がしたから。 プリン自身、曖昧な気持ちが出てきていて信じきれないなら、それもいいのかもよ。 冷却期間で、普段以上に他所に目を向けたり、少し離れたところから見直すことで色んなことが見えてくると思う。 何か起きたとき、仲居事件もそうだし、浮気のような事件で起きたとき、執着心を完全0に近い状態で相手を判断するって難しいけど、とても重要だと思うの。 その努力をしてみたらどうだろう? なんてなかなか出来ないけど、人生において本当に自分が大切なコトは何なのかを考えると、全てへの執着を捨てて選択できる気がするんだ。 だから私は、遠距離彼は選ばなかったんだ。 未だに、こうやって呪縛にとりつかれたかのように似た人ばかりに目が行くけどね😭 でも、プリンに言われた、今頼りたい人=甘えたい人だよね? 近くにいる彼ではない。 遠距離彼でもない。 いない😩 欲しい‼ そういう相手を欲しい‼ なのでこれから出会い系みたいなのやってみます🎵 月1980円らしく高いな💧と思ったけど、合コンという名の飲み会に行ったと思えば安いもんだ⤴と考えることにしたよ😁

No.430 13/01/08 23:44
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 429 そうそう、今日は仕事中気が気じゃなかったよ😁
2階にいるのはわかって音がしたらドキドキした。
今日は息子さんたちの話が結構出たから余計ドキドキしたよ。笑

実は、その彼のおばさんおじさんも知ってて、おじさんは亡くなったんだけど、そのおじさんに、私が昔すごく可愛がられてたの。おじさんは父の親友でもあって、今も生きてたら、彼を紹介してくれてた気がするなーって一人で勝手に想像して残念に思った。笑

それにしても、今日はなんだか調子抜け気分なんだ。

私のことを思って言ってくれたのだと思うけど、がんばってるのになぁ😔って思うようなことを第3者に言われて泣きたくなっちゃった。
泣くわけにいかないから耐えたけど、悲しくても今泣くわけにはいかない!ってことが実は結構あって、そういうときに甘えられる人がいたらなぁって思う。
なんて弱音吐けるのもプリンにだけで、一人耐えてるんだけど、今日はちょっとこたえてる⤵


プリンは本当に恋心っぽくなかったようだね💦
今からでも少しずつ取り戻せるといいね💕

No.429 13/01/08 21:23
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 427 確かに、遠距離だとすれ違いを気にしなくなるよね🌀 自分と以外は彼に縁のない土地なら余計に、似てる人がいてもすぐわかるもんね。 でも、恋しい…
お疲れさま🎵

小悪魔😃

会えなかったのかぁ😚
報告レスがなかったら聞こうと思ってたよ⤴
家には居たのね!?いつ出てきたりしちゃうかとドキドキしたんじゃない?(笑)
高校生の頃、憧れの先輩のいるクラスに用事があって行く時、会えるかと期待しながらドキドキしたことを思い出した✨
いろんな情報が入ると凄く嬉しかったよ🎵
その頃好きだった彼に、今の彼、似てるの☺
気付いた時、なんだか嬉しくて彼にも、その人の名前までフルネームで話しちゃった😃
木曜日も楽しみだね✨

私と彼ね…確かに家族みたいだよ…ってか単身赴任の旦那様みたいな感覚になっちゃってる😱
だからかな…最近ケンカが続いてる💦ってかほとんど私が種まきしてるかも⤵
それで素直になれなくなってるから私、最低なオンナになってるかも⤵
だんだんワガママになってるのかもしれない⤵

小悪魔のドキドキなレス読んで反省しなきゃいけないと思ったよ…彼を失ってから後悔することのないように💦


No.428 13/01/08 20:33
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

お疲れさま✨

例の彼はおうちにいたようで、車があったし物音してたけど会えなかった⤵⤵
また木曜日に行くんだ。
私が髪を切ったことにお父さんが気がついて、その話からひとつだけ得た情報が、彼は自分で髪を切るらしい。
最初はトラ刈りだったらしい。笑
でも、どこで髪切るんだろうとか気になってたから思わぬ情報だった⤴

お話したいなぁ。
会いたいなぁ。

プリンがいうように本当に一人で恋を育てちゃいそうだよ💔

普通に恋したい😭

No.427 13/01/08 15:21
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 426 確かに、遠距離だとすれ違いを気にしなくなるよね🌀

自分と以外は彼に縁のない土地なら余計に、似てる人がいてもすぐわかるもんね。
でも、恋しいときは似た人を見つけようとしてしまわない?

それにしても、プリンはだいぶ彼となぁなぁというか遠距離だけど家族みたいな?存在になってるのね。
ある意味、それが“恋”ではなくて“愛”なのかなぁ?


今役所にいて、これから彼のおうちに仕事に行くところだよ☺
いるかなぁ🙏

  • << 429 お疲れさま🎵 小悪魔😃 会えなかったのかぁ😚 報告レスがなかったら聞こうと思ってたよ⤴ 家には居たのね!?いつ出てきたりしちゃうかとドキドキしたんじゃない?(笑) 高校生の頃、憧れの先輩のいるクラスに用事があって行く時、会えるかと期待しながらドキドキしたことを思い出した✨ いろんな情報が入ると凄く嬉しかったよ🎵 その頃好きだった彼に、今の彼、似てるの☺ 気付いた時、なんだか嬉しくて彼にも、その人の名前までフルネームで話しちゃった😃 木曜日も楽しみだね✨ 私と彼ね…確かに家族みたいだよ…ってか単身赴任の旦那様みたいな感覚になっちゃってる😱 だからかな…最近ケンカが続いてる💦ってかほとんど私が種まきしてるかも⤵ それで素直になれなくなってるから私、最低なオンナになってるかも⤵ だんだんワガママになってるのかもしれない⤵ 小悪魔のドキドキなレス読んで反省しなきゃいけないと思ったよ…彼を失ってから後悔することのないように💦

No.426 13/01/07 22:36
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 425
会う時は、緊張する💦ドキドキする…けど、近くにいたらドキドキや緊張がなくなる?
近くにいて、時々デートする感覚がわからなくなってる😱
いないのが当たり前になっちゃってる自分に今初めて気付いた😥
偶然車がすれ違うなんて有り得ないから気にもしないわ…当たり前だね(笑)

近くに彼氏がほしいな⤴

No.425 13/01/07 22:20
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 424 あーそういう風に思ってしまう気持ちはわからなくないなぁ🌀
でも、遠距離だと久しぶりに会うときドキドキしたりしない?
初デートかのように緊張する気がするのは私だけ?
もしプリンもあるならあれは恋心だと思うけどなぁ☺

最近の私は、外出中は車すれ違わないかなぁとか前後にいないかとかナンバーばっか見てる気がする😚
明日はおうちに行く予定なんだけど、明日行けばしばらく行かないカモだから寂しいなぁ⤵と、書いてたらまだ頼まれて伸ばしてる仕事があった‼😍
2つ‼

でも、家で会えても緊張して何も話せないから外でバッタリ会ってみたい😢
妄想では、スパーとかの駐車場で車が隣に止まってる感じで外で会いたいの。笑
私の方は看板背負った車で相手はすぐわかるからさ。

なんてね、ホラ、恋が妄想に入りかけてるよ🌀

あー怖い😱笑

No.424 13/01/07 21:08
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 423
お疲れ😃

妄想かぁ‥私はそれでもいいかと思ってしまうよ…
恋って、片思いが一番いいって言うけど、実際辛いじゃない⁉…けど、付き合いが長くなってお互い空気みたいになっちゃって、疑ったり喧嘩するのも辛い💦
素直にもなれなくて自分が最低な女に思えてくるのも悲しくなるよ💦

私は、彼にもう一度恋したい😔



No.423 13/01/07 00:11
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 422 そうかもだけど、やっぱり相手と恋を育まないと、妄想王国になっちゃうから気を付けないとね😚

母が昔「恋は勘違いから始まる」って言ったとき私の周りに名言だって言われてたことを思い出した。

まぁ勘違いでも前向きになれる恋はいいね🎵

これでもし相手が結婚するとか恋人がいるって聞いたらショック受けちゃうけど、ただただ秘かに淡く想ってるだけなら自分に良いことばかりだもん🎵

もっと本物の恋したいなぁって思う☺

No.422 13/01/06 23:37
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 421
小悪魔🎵

こんばんは☆

異業種交流会!いいと思うよ⤴
普通に違う世界にふれられそうで楽しそうじゃない⁉小悪魔、忙しそうだったし息抜きにもなりそうな気がするよ😃
行っておいで⤴(笑)
いやらしい意味になんて全然とってないない☺

恋ね⤴✨
ねぇ!恋って《始まり》っぽくて、自分の中でじっくり暖めて育んでるような感じがする😃
私まで楽しくなってきたよ🎵
自分の気持ちも素直に見つめてみようと思ったよ。

No.421 13/01/06 23:12
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 420 こんばんは。

彼を大好きなことには変わりないだろうけど、色々考えるともどかしい気もするね😠


私ね、軽く“恋”し始めたと思う。
叶わない淡い恋だけど、色んな面が恋心から来る。

淡い恋でも、とても良いことで、今まで直したくても直せなかったことが恋心の力で解決したし、外見は特に磨こうって思う。

明後日は彼のおうちに行く用があるから髪を切ってきたよ。笑
それが主な理由じゃないけど、めんどくさい病の自分の背中を押すきっかけになったのは確実。

いやー恋っていいね❤笑

で、切りに行った美容院で異業種交流会の案内見つけて、内容聞いて行く気になった🎵
いやらしい意味でなく出会いの場みたいだし、やっぱり気持ちを向けると流れも変わる気がするよ‼

No.420 13/01/03 18:59
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 418 サラリーマンなのにあり得ないに近いよね💦 勤務実態から行けば大問題で、仕方ないって本来許されることじゃないからね。 経営に近い側として逆にす…
小悪魔にしたらそうかもしれないし、有り得ないとは思うけどね💦
仲間がいいから続いてるって彼は言ってた…それで転職するような男は私は選ばないけどね(笑)

そんな勤務体形だから近くに行きたいと思うけど、今の彼はまだ家庭を持つ状況じゃないんだよ💦かと言ってキチンと約束された訳でもないから私としてはね…

近くじゃない⤴ってか近すぎって気持ちもわかる💦
だけど“縁”だから⤴


No.419 13/01/03 18:44
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 417 こんばんは 小悪魔さん プリンさん 新年あけましておめでとうございます😊 お二人さん 視野というか見聞を広めてご覧よ 合コンも… ちょい悪おやじさん

あけましておめでとうございます🎍

新たな出会いではないですよ。
もう1年以上になるかな。お客さまの家の息子さんで遠距離彼に雰囲気が似ていて、職業も遠距離彼の前職と同じだし、遠距離彼より男前で気になっているけど、周りの人たちと仲良すぎて近づけないもどかしいんです。

どうやったら外で出会えるかと密かに考えています。笑

No.418 13/01/03 18:40
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 416 勤務体形に問題大有りだよ😒 だから新人を今上手く育てて人数確保してるらしい。 新人は6日まで休みだから人も少ないから緊急な配達とかの対応で… サラリーマンなのにあり得ないに近いよね💦
勤務実態から行けば大問題で、仕方ないって本来許されることじゃないからね。
経営に近い側として逆にすごいな😥って思うよ。


県内どころか車で10分位の距離かな。
お父さんとはしょっちゅう会う。
息子さんは家に行ったとき非番か帰宅後なら会える程度。
車のナンバー覚えた😁

近々行くから会えたら会えたらいいなぁ☺

  • << 420 小悪魔にしたらそうかもしれないし、有り得ないとは思うけどね💦 仲間がいいから続いてるって彼は言ってた…それで転職するような男は私は選ばないけどね(笑) そんな勤務体形だから近くに行きたいと思うけど、今の彼はまだ家庭を持つ状況じゃないんだよ💦かと言ってキチンと約束された訳でもないから私としてはね… 近くじゃない⤴ってか近すぎって気持ちもわかる💦 だけど“縁”だから⤴

No.417 13/01/03 18:23
ちょい悪おやじ314 

こんばんは

小悪魔さん プリンさん
新年あけましておめでとうございます😊
お二人さん 視野というか見聞を広めてご覧よ

合コンも経験の1つだし
そこから出会いのきっかけもあるかも知れない

プリンさん 彼さんの勤務体制は仕方ないと考えているよ

会社側は家庭持ちより独身者を使いたい事情も分かるからさ
小悪魔さんは新たな出会いがあったみたいだね(*^o^*)

続報を楽しみにしているよ🎵

  • << 419 ちょい悪おやじさん あけましておめでとうございます🎍 新たな出会いではないですよ。 もう1年以上になるかな。お客さまの家の息子さんで遠距離彼に雰囲気が似ていて、職業も遠距離彼の前職と同じだし、遠距離彼より男前で気になっているけど、周りの人たちと仲良すぎて近づけないもどかしいんです。 どうやったら外で出会えるかと密かに考えています。笑

No.416 13/01/03 18:09
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 415
勤務体形に問題大有りだよ😒
だから新人を今上手く育てて人数確保してるらしい。
新人は6日まで休みだから人も少ないから緊急な配達とかの対応でずっと事務所にいるから📱も✉も今はなかなかとれないよ💦

その人は県内なんでしょ!?
市外なの?
本人には会えたの?

いつもご両親が登場するから😃

  • << 418 サラリーマンなのにあり得ないに近いよね💦 勤務実態から行けば大問題で、仕方ないって本来許されることじゃないからね。 経営に近い側として逆にすごいな😥って思うよ。 県内どころか車で10分位の距離かな。 お父さんとはしょっちゅう会う。 息子さんは家に行ったとき非番か帰宅後なら会える程度。 車のナンバー覚えた😁 近々行くから会えたら会えたらいいなぁ☺

No.415 13/01/03 17:56
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 414 そんな業界あるんだね💦
大概は、うちは休みです。で通していて、サービス業界に合わせて動くなんて飲食系だけだと思ってた。
しかも、独身者のみ夜勤だなんて💦
勤務体系に問題大有りだね💦

出会いの場に出向いて視野を広げるのはいいことだと思う!
どんな人と出会ってもプリンはやっぱり今彼❤だと思うけどね😁

町コンは飲食店のお祭りみたいなもんだと聞くから行ったことないし行く気しないけどいいのかなぁ?🌀
出会い系でもって思ってヤフーパートナー登録してみたけど、返信には月2千円位払わなきゃでそんな価値があるものか疑問で結局放置状態だよ💧

そんな中、遠距離彼に似たお客さまの息子さんに外で出会う方法はないかと密かに計画してたら、正月早々お父さんであるお客さまからお電話が🎵
でも、近いようで遠い。。。
切ない😢

No.414 13/01/03 17:11
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 413 こんばんは😃

仕事のことは詳しく書けないけど、取引先がサービス業で深夜営業してる所があるのと、年末年始や深夜、お盆とか週末は独身者が出勤になって当番制になってる。
基本的に深夜は独身者ばっかりだから帰宅前にファミレスで軽く食べて帰宅してるから遅くなる💦
私も彼オンリーにはしない気持ちで近くに見つけようかと思って⤴
彼を待つのも疲れてきちゃった⤵

町コンに行こうかと思ってみたりする(笑)

No.413 13/01/03 16:58
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 412 プリン、こんばんわ🌙

男を見る目がないわけではないのでは?

ところで、サラリーマンなのにとことん休みがない、夜中も働いて、参賀日のお休みもないなんて彼は何の仕事してるの⁉

プリンは疑問に思ったことないの⁉

No.412 13/01/03 00:33
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 411
小悪魔😃

大切に思うのは事実だけど、将来はわからないのも事実なんだよ💦

私の気持ちを本当に受け入れてくれたのかも、これからの彼を見て確信に変わることだから。

私は男を見る目がないのかも💦


No.411 13/01/02 19:14
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 408 小悪魔🙋 明けましておめでとうございます🎍😃 今年もよろしくね❤ 彼は毎年だけど、年末年始はずっと仕事で内勤が主体になるから✉がやっと… プリンはもう近くに行っちゃえばいいのに‼

あれこれあっても今まで乗り越えて、丸め込まれてしまうことがあっても一番大切だと確信出来るなら他に何を迷う?
贅沢だゾ(笑)

私は確かに、遠距離彼には恋してると思うけど、叶わないし恋人のように会えない。
だから、現実的な恋愛をしたいの。

今年は絶対恋したい‼

No.410 13/01/02 10:04
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 406 プリンさん 折角 彼さんに逢えたのにそんな状況だったとは…(^_^;) 私が言える事は貴女は彼さんとの未来を描けるかどうか 紡い…
ちょい悪おやじさん😃

明けましておめでとうございます🎍

彼とは前々レスした通りです。

彼との未来…描いてます。願いに近いかな。
たくさん喧嘩して泣かされて、嬉しい涙もたくさん流した日々が愛おしく感じる今は一番大切な人なんだと思います☺

そんな気持ちを大事にしなきゃいけませんね😃


No.409 13/01/02 09:45
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 407 プリン🎵 あけましておめでとうございます🎍✨ 📱来た? ちゃんとお話して納得出来た? 心機一転、疑問を感じない幸せな付き合いになるとい…
…続き😃

同じように感じたらアウトと伝えたから気が楽になったよ😃
離れてて『相手がしたら嫌なこと』は私はしないとずっと言ってあるから彼も同感してくれてるし、何より嘘はつかない人だから!別れてから次にいくと言う人だし💦

小悪魔はずっと恋してるんじゃない?遠距離彼に😊
俺達みたいな出会いはないと言い切る彼も小悪魔の存在は大きいと思う✨早く会えたらいいのに…と思ってしまうよ☺
結局ワクワクする息子さんも彼に似てるのよね⤴恋って想うことでもあると思うな😃
そして想いが温まって愛おしく全て受け入れられたら愛情になるのかな…

小悪魔はずっと恋してると思います⤴(笑)❤


No.408 13/01/02 09:34
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 407
小悪魔🙋

明けましておめでとうございます🎍😃
今年もよろしくね❤

彼は毎年だけど、年末年始はずっと仕事で内勤が主体になるから✉がやっとなんだけど、昨日は前々から配達業務があって出るから📱できるって言われてたのね!
年末に✉を入れておいたから📱で嫌な流れになることは予想ついてると思うから📱がきて挨拶してからすぐに切り出したの。
今回、彼と📱で時々話したことある高校生の姪も一緒に行ってたんだけどその子には『ん…確かによく話してたけど、彼を責めるのは可哀想だよ💦勘違いして必要以上に絡んできたあの仲居がいけないと思う。クレームに値するよ💦』って昨日言われたのね‥まぁ人当たりがいいから勘違いされるような(私がいるのに不快な思いをさせるような)言動は辞めてほしいし、私は気分悪かった!…これからも彼にとっては普通なことで私の言うことが間違ってると言われるなら…これ以上続けるのは無理と伝えたよ。
彼は全く気付いてなくて自分は普通に話してた💦って…同性にしか感じない“女のしたたかさ”も全然気付いてなかった⤵確かにお店とかでもおばさん店員さんとか男の店員さんとも話す人なの😂でもお互い節度あったし、相手も私にも話しかけてくれたりして不快に思ったことはなかった今までなかった。今回は彼しか見ない、説明も彼にだけの仲居さんに不快だったからあの旅館はもう行かないからメルマガ特典は他の人と使って下さい。って言ったわ😒
彼は、誤解させてごめん。一緒じゃなければあの旅館に行くこともないんだからメルマガもいらない。メルマガも必要ないかなって思ってたけど熱心に勧めるから成績になるんだろと思って断れんかった💦二人を立たせて待たせるより車の方が暖かいと思って先に行かせただけで、必要以上の会話はしてない。と言ってた。
姪が彼を信頼して慕ってて『昼間、仲良くなれるように神社でお参りしたんだよ⤴良かった⤴』なんて言ってくれて彼女の気持ちが嬉しかったよ。彼氏も感激してた。
飛躍しすぎだけど、私は1回の浮気も許せないと思ったから彼にも伝えた。
今回は接客の大切さも学んだよ😃
帰宅以来、ずっと胃が痛くて彼が近くに感じられなくてずっと気分悪かった。

昨日話してスッキリしたよ😃
小悪魔❤ありがとう😃


  • << 411 プリンはもう近くに行っちゃえばいいのに‼ あれこれあっても今まで乗り越えて、丸め込まれてしまうことがあっても一番大切だと確信出来るなら他に何を迷う? 贅沢だゾ(笑) 私は確かに、遠距離彼には恋してると思うけど、叶わないし恋人のように会えない。 だから、現実的な恋愛をしたいの。 今年は絶対恋したい‼

No.407 13/01/01 23:23
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 405 小悪魔😃 もちろん!ずっと繋がってるよ✨ 私、だんだんわからなくなっちゃったよ💦 彼の本音を知りたい😔 遠距離だから適当にされてるの… プリン🎵

あけましておめでとうございます🎍✨

📱来た?
ちゃんとお話して納得出来た?

心機一転、疑問を感じない幸せな付き合いになるといいね。
祈っているよ。


今日は朝から神社前で屋台出してるお客さまに呼ばれて仕事して、ついでに参拝して来た。
父の病気平癒を祈って、自分の縁結び祈るの忘れた😩笑
でも、おみくじ引いてきたら“大吉”だったよ✌
なんか今年1年はすごく幸せな年になる予感してる❤
っていうか、恋もして幸せな1年にしてやるぞー✊って思い。

年末にね、久しぶりに遠距離彼に似たお客さまのうちの息子さんに会えたらやっぱり良くて😍
叶わないだろうけど密かな楽しみになってるよ。
彼のお父さんとはかなり行き来してるしお母さんは父と同じリハビリで関係は深いんだけどねぇ。
もし、息子が結婚するなんて聞く日が来たら結構ショック受けちゃうかも😱

あー恋したい。

恋したーい‼笑

  • << 409 …続き😃 同じように感じたらアウトと伝えたから気が楽になったよ😃 離れてて『相手がしたら嫌なこと』は私はしないとずっと言ってあるから彼も同感してくれてるし、何より嘘はつかない人だから!別れてから次にいくと言う人だし💦 小悪魔はずっと恋してるんじゃない?遠距離彼に😊 俺達みたいな出会いはないと言い切る彼も小悪魔の存在は大きいと思う✨早く会えたらいいのに…と思ってしまうよ☺ 結局ワクワクする息子さんも彼に似てるのよね⤴恋って想うことでもあると思うな😃 そして想いが温まって愛おしく全て受け入れられたら愛情になるのかな… 小悪魔はずっと恋してると思います⤴(笑)❤

No.406 12/12/31 23:30
ちょい悪おやじ314 

プリンさん

折角 彼さんに逢えたのにそんな状況だったとは…(^_^;)

私が言える事は貴女は彼さんとの未来を描けるかどうか

紡いでいける相手かどうか

慎重に考えてね✨

小悪魔さん プリンさん

来年が貴女達にとって幸多き年であります様に✨✨✨

良いお年をお迎え下さいね✨

  • << 410 ちょい悪おやじさん😃 明けましておめでとうございます🎍 彼とは前々レスした通りです。 彼との未来…描いてます。願いに近いかな。 たくさん喧嘩して泣かされて、嬉しい涙もたくさん流した日々が愛おしく感じる今は一番大切な人なんだと思います☺ そんな気持ちを大事にしなきゃいけませんね😃

No.405 12/12/31 23:15
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 404
小悪魔😃

もちろん!ずっと繋がってるよ✨

私、だんだんわからなくなっちゃったよ💦
彼の本音を知りたい😔

遠距離だから適当にされてるのかもしれないね…
明日📱くれると思うの…その時に先のこと見つめようと思う。

いつも丸め込められてるのは私も実感する💦

どうしたらいいのかわからない😔

  • << 407 プリン🎵 あけましておめでとうございます🎍✨ 📱来た? ちゃんとお話して納得出来た? 心機一転、疑問を感じない幸せな付き合いになるといいね。 祈っているよ。 今日は朝から神社前で屋台出してるお客さまに呼ばれて仕事して、ついでに参拝して来た。 父の病気平癒を祈って、自分の縁結び祈るの忘れた😩笑 でも、おみくじ引いてきたら“大吉”だったよ✌ なんか今年1年はすごく幸せな年になる予感してる❤ っていうか、恋もして幸せな1年にしてやるぞー✊って思い。 年末にね、久しぶりに遠距離彼に似たお客さまのうちの息子さんに会えたらやっぱり良くて😍 叶わないだろうけど密かな楽しみになってるよ。 彼のお父さんとはかなり行き来してるしお母さんは父と同じリハビリで関係は深いんだけどねぇ。 もし、息子が結婚するなんて聞く日が来たら結構ショック受けちゃうかも😱 あー恋したい。 恋したーい‼笑

No.404 12/12/31 22:52
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 403 プリンお久しぶり💓

そっかー😔せっかく会いに行ったのに、しこり残っちゃったんだね。

プリンの気持ち、その時々の状況思い浮かべるとわかる気がするよ。

旅館でのことも、私も同じ状況になったら悶々とするな😢
ただの嫉妬と言えばそうだけど、あまりに仲良かったり疎外感を感じたり、しまいには「先に行ってて」って見送りはその人となると、何でもないと思えなくなるよね💦

その不安をきちんと伝えてもスルーされたら尚更悲しくもなるよ😔

前に、ちょい悪おやじさんとも意見が一致したけど…何か起きたときやケンカしたときに、どうもプリンが彼に丸め込まれている気がしてならないよ⤵
普段はそうやってスルーして(うまくかわして)プリンがガツンとぶつかって行ったときに。ね。
で、プリンは彼一筋大好きだから許しちゃうってか“やっぱり愛されてる”って丸く収まる。
何か起きてもその繰り返し。
でも、根本的には解決してないんじゃないかな?

ただ、恋愛とか夫婦生活はそんなもんなのかもしれないけど、しばらく恋愛らしい恋愛してない私にはわからないのかも(笑)

ちなみに、私、ちょっと出会い系みたいなの登録してみたよ😁
遠距離彼にも言ったら「恋愛に関わらず出会いの機会を作るのは悪くないと思う。本当に良い出会いはなかなかないけどな。俺たちみたいな出会いはね!」って言われたの☺
でも、ピンと来る人はいないし、出会い系してまで妥協したくないなって思うとなかなか…ね😚

あと、最近久しぶりに彼に似た彼に会えたらやっぱり良い😍笑
偶々自宅に寄ったら、そこのお父さんが偶々私に用があって家に招き入れて仕事してたら息子さん登場💕
それから毎日、彼に出会う方法を考えてる。笑
で、第一候補は、危険物取扱の免許を来年取ろうと思ってて、たまに消防署で講習やるみたいだからそこを狙おうと思って😁
担当になるかはわからないけど、キャリアアップにもなって一石二鳥!笑
でも、家族周り知りすぎてやっぱり無理かなーなんて真剣に考えちゃうなんて淡い恋かも😁

来年こそは恋愛したい✊💕笑


年末はめちゃくちゃに忙しくて毎日9時近くまで残業でヘトヘトな年末だったよ。
今日も9時まで仕事だった😱

来年もプリンと繋がっていられますように🙏

良かったら来年もよろしくね🎵

No.403 12/12/31 11:14
プリン ( ♀ JlL7c )


小悪魔😃

元気?もう今年も終わりだね💦

彼に会ってきたよ。けど帰宅してから体調崩して寝てる💦そんなこともあって小さいオンナになってる⤵
不安に思ったことを✉したけど返信あっても全くスルーされてるのが答えなのかとマイナス思考になってる。
チェックアウトにメルマガ登録を勧められて登録する時に、私は車に先に行くように言われたり…終わったら二人で出てきて見送りまでしてきて、異例じゃないかな…信じることができなくなったら終わりと彼に言われてる。

私は小さいかな?

彼の何を私は見てたんだろう…今疑問ばっかり頭にあるよ💦

今年もたくさんのレスありがとう😃
よいお年を🎵


No.402 12/12/31 10:49
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 401
ちょい悪おやじさん😃

ご縁を紡ぐって素敵ですね✨

振り返ったら私もずっとそんな気持ちできた気がします。
けど、付き合いが長くなると束縛する気持ちが強くなってしまって自分が嫌になります。
彼に会ってきたけど…行った旅館の仲居さんと彼のやり取りが地元の話題と、ことごとく会う度に関わってくる仲居さんと相手する彼に嫌気がさしてあまり楽しいデートではなかったです。

久しぶりに行って距離も実感して…これからのことを自分自身見つめ直してみるつもりです。

よいお年を😃


No.401 12/12/20 19:55
ちょい悪おやじ314 

こんばんはo(^-^)o
プリンさん
仲直りして一安心したよ(*^o^*)

年末にデートかぁ😊🎵
彼さんに思いっきり甘えてくるんだよ😊
遠距離恋愛はこの逢える一時が最高に幸せを感じるよね😊💕
小悪魔さん

彼さんは特別な存在かぁ😊
カップルの在り方も十人十色だからね😃
貴女なりの恋愛を貫くのはいい事だよ😃
私だって想う人のご縁を紡いでいるからね😊💕

No.400 12/12/16 07:35
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 397 小悪魔😃 お疲れ&こんばんは🌠 体調は大丈夫? 無理するからさぁ‥気を付けてね💦 やっぱり小悪魔の彼氏は彼なのよね⁉ 絶対に会… プリン😚


ちょい悪おやじさんへのレスのあとレス打ってる途中で寝ちゃった💦


年末会いに行くのか⤴
良かったね❤
かなり久しぶりじゃない❓

またプリンが向こうに行くんだよね?
友達と遊びに行く暇はあるんだから、今度はお前が来い👊って来させなきゃだよ‼
いくら忙しい会社でも、会社員なら時間は作れるんだから。
プリンばかり行くのは変だよ。

でも、せっかく会えたらラブラブで帰りたいよね。
ゆっくりじっくり愛を育んで来て❤笑


私の方は、彼氏というより“特別な存在”だね。
お互い今は出会いもないけど、もし新たな出会いがあって『良い関係』になったら、彼は迷いなくその人と付き合うと思うよ。
逆の場合…一度経験したわけだけれど、今度はかなり自問自答するかな。
本当にいいのかって。
もしくは、付き合う前に会いに行くかな。
気持ち確かめに。

今は前みたいに好きって言葉を使わなくなったけど、不安はないから、私もかなりこの状況から吹っ切れたというか諦めたというか…。
ただ、どんなに久しぶりでもラブラブみたいな会話はするから嬉しくなるよ🎵
逆にいえば、都合よい存在かもしれない😱

まぁ何もないよりそれでもいいかって感じだけど、ちょい悪おやじさんからみたら、そんなんでいいのかって言われちゃうかも😚

No.399 12/12/16 01:07
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 396 こんばんは(*^o^*) 小悪魔さん 一途な女心で可愛い女性だよo(^-^)o 彼さんに逢える様に願っているよ😊✨ プリンさん… ちょい悪おやじさん


ご無沙汰してます。

一途ってより出会いがないだけですよ😚

お見合いとか出会い系やってみようかと悩む今日この頃です💦

No.398 12/12/15 23:11
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 396 こんばんは(*^o^*) 小悪魔さん 一途な女心で可愛い女性だよo(^-^)o 彼さんに逢える様に願っているよ😊✨ プリンさん…
ちょい悪おやじさん😃こんばんは🌠

彼とは仲直り?しました😃
年末年始は仕事の彼がかなり無理して時間作ってくれたみたいなので会いに行きます😃
かなり無理した事も口にしないから後々わかってまた一波乱ありましたけど💦
せっかくだから行く事にしました⤴

No.397 12/12/15 21:56
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 395 こんばんは⭐ 今日は久しぶりに仕事の合間ってか移動中に1日中、遠距離彼と💌してた。 また会えたら~の話。 会える確率は相当低いけど、朝か…
小悪魔😃

お疲れ&こんばんは🌠
体調は大丈夫?
無理するからさぁ‥気を付けてね💦

やっぱり小悪魔の彼氏は彼なのよね⁉
絶対に会うべきよ⤴
小悪魔のレスで彼との報告が一番嬉しそうに気持ち伝わるもん☺

私はね~年末に会いにいくよ☺


  • << 400 プリン😚 ちょい悪おやじさんへのレスのあとレス打ってる途中で寝ちゃった💦 年末会いに行くのか⤴ 良かったね❤ かなり久しぶりじゃない❓ またプリンが向こうに行くんだよね? 友達と遊びに行く暇はあるんだから、今度はお前が来い👊って来させなきゃだよ‼ いくら忙しい会社でも、会社員なら時間は作れるんだから。 プリンばかり行くのは変だよ。 でも、せっかく会えたらラブラブで帰りたいよね。 ゆっくりじっくり愛を育んで来て❤笑 私の方は、彼氏というより“特別な存在”だね。 お互い今は出会いもないけど、もし新たな出会いがあって『良い関係』になったら、彼は迷いなくその人と付き合うと思うよ。 逆の場合…一度経験したわけだけれど、今度はかなり自問自答するかな。 本当にいいのかって。 もしくは、付き合う前に会いに行くかな。 気持ち確かめに。 今は前みたいに好きって言葉を使わなくなったけど、不安はないから、私もかなりこの状況から吹っ切れたというか諦めたというか…。 ただ、どんなに久しぶりでもラブラブみたいな会話はするから嬉しくなるよ🎵 逆にいえば、都合よい存在かもしれない😱 まぁ何もないよりそれでもいいかって感じだけど、ちょい悪おやじさんからみたら、そんなんでいいのかって言われちゃうかも😚

No.396 12/12/14 23:18
ちょい悪おやじ314 

こんばんは(*^o^*)
小悪魔さん

一途な女心で可愛い女性だよo(^-^)o

彼さんに逢える様に願っているよ😊✨

プリンさん

彼さんとはどうなったのかなf^_^;

仲直りしてくれているといいなo(^-^)o✨

  • << 398 ちょい悪おやじさん😃こんばんは🌠 彼とは仲直り?しました😃 年末年始は仕事の彼がかなり無理して時間作ってくれたみたいなので会いに行きます😃 かなり無理した事も口にしないから後々わかってまた一波乱ありましたけど💦 せっかくだから行く事にしました⤴
  • << 399 ちょい悪おやじさん ご無沙汰してます。 一途ってより出会いがないだけですよ😚 お見合いとか出会い系やってみようかと悩む今日この頃です💦

No.395 12/12/14 23:07
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

こんばんは⭐

今日は久しぶりに仕事の合間ってか移動中に1日中、遠距離彼と💌してた。

また会えたら~の話。
会える確率は相当低いけど、朝から泣いて辛かったから元気出た🎵

全然会えないし連絡取らないけど、やっぱり好きだなーって思ったから、がんばって会いに行かなきゃ!と思ったよ。

プリンは近々会うんだったかな?

  • << 397 小悪魔😃 お疲れ&こんばんは🌠 体調は大丈夫? 無理するからさぁ‥気を付けてね💦 やっぱり小悪魔の彼氏は彼なのよね⁉ 絶対に会うべきよ⤴ 小悪魔のレスで彼との報告が一番嬉しそうに気持ち伝わるもん☺ 私はね~年末に会いにいくよ☺

No.394 12/12/13 21:35
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 390 小悪魔💦 たぶん私が📱中に✉入ってたんだね。 今彼と📱で喧嘩して切ったら✉入ってきたよ。 あまりにリアルタイムでびっくりした💦 原因… こんばんは😃

もう仲直りしたのかな?

私は風邪を引いた💧
寒いからプリンも気をつけてネ‼

No.393 12/12/12 21:32
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 391 こんにちはo(^-^)o プリンさん 彼と喧嘩かい❓ どちらが先に謝るか判らないが(^_^;) 喧嘩出来る相手が居るのは幸せな…
お疲れさまです😃

あまりにくだらないことでグダグダしていた自分が恥ずかしいです💧

気分転換しました⤴⤴

寒くなったので小悪魔もちょい悪おやじさんも体調に気を付けてね🎵


No.392 12/12/08 23:15
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 391
ちょい悪おやじさん😃
お久しぶりです。

原因は本当に些細な事で…あまりにくだらなくて話すのも恥ずかしい位のことです💦
彼が長くファンの女性シンガーの批判をしたら『ヤキモチ』と片付けられたことと…彼の小ささに疲れたから私から謝るつもりはないし、✉もするつもりはありません。
…私も小さいですか?

お正月に会う予定でしたが、私の気持ちが切り替わらなければ辞めるつもりです💦

こんなことで⤵ダメになる時はそんなモノですね💦
今は仕事が忙しいので余計な事を考えなくてすむのが幸いです💦


No.391 12/12/08 10:38
ちょい悪おやじ314 

こんにちはo(^-^)o
プリンさん

彼と喧嘩かい❓
どちらが先に謝るか判らないが(^_^;)

喧嘩出来る相手が居るのは幸せな事とも言える

これからXmas🎅🎄
プリンさんカップルに穏やかな時間が流れますように😊✨

  • << 393 お疲れさまです😃 あまりにくだらないことでグダグダしていた自分が恥ずかしいです💧 気分転換しました⤴⤴ 寒くなったので小悪魔もちょい悪おやじさんも体調に気を付けてね🎵

No.390 12/12/07 23:39
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 389
小悪魔💦

たぶん私が📱中に✉入ってたんだね。

今彼と📱で喧嘩して切ったら✉入ってきたよ。
あまりにリアルタイムでびっくりした💦

原因はくだらないけど、なんか疲れた⤵


  • << 394 こんばんは😃 もう仲直りしたのかな? 私は風邪を引いた💧 寒いからプリンも気をつけてネ‼

No.389 12/12/07 22:47
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

プリンどうしてる?

元気?

No.388 12/11/26 00:09
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 387 ぜひ嫁に来て❤笑

プリンも無理せずにね。

近々会えるカモなのね。
だいぶ会ってないだろうから会えるといいね🎵

でも、すごいよね。
なかなか会えなくてしかもプリンばかり会いに行ってるのにラブラブなままなんだから。
見習いたい。

ケド、その相手がいないってのね😚笑

恋心話はまた近々来て話すよ🎵

No.387 12/11/25 22:39
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 386
久しぶりやんね~🎵
お疲れさま😃小悪魔❤

私もかなり疲れてるけど私なんて比べものにならない位のハードな日々ね💦大丈夫?
体調だけは気を付けてね😃
私が嫁に行こうかな(笑)
彼とは週末以外なんとか📱できてるよ。
お互いのタイミングが合わない時も当然あるから毎日という訳ではないけどね。
年末年始の休みに会いに行こうか迷い中…
会う前から帰りの辛さが最近強くて複雑⤵💦

小悪魔が忘れずにいてくれて嬉しい🎵
小悪魔も何やら恋のつぼみ?是非是非聞かせてね😃


No.386 12/11/25 22:22
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 381 こんばんは😃 小悪魔💕元気かな❓😃 私はすこしずつ環境に慣れてきたけど、夜は疲れて爆睡だよ💦 だんだん冬が近づいてきて朝も起きるのが辛… プリン❤

だいぶご無沙汰しちゃいました😣

イベントの準備で多忙って言葉じゃ足りないくらいで、仕事から帰ってきたらご飯食べるのもやっとで一息つく間もなく知り合いの家庭教師をして、終わってからまた仕事の続きをして夜中の0時。なんて毎日で、やっと準備終了と一息ついたのもつかの間、イベント終わってみたら予想以上の反響でとんでもなく忙しくなってお客様を待たせちゃって焦りもあって余裕ない生活なの。
もう12月になっちゃうってのにまだまだ先が見えない😭
昨日は仕事を無理に切り上げて着替えてお客様の祝賀会参加して🌀
もーバタバタバタ。

今日は午後は比較的休みらしい過ごし方をしたよ💨
出掛けたからずっと運転手だったけど💀

仕事で周りには「仕事ばっかしてないで結婚しなさい」ってうるさいように言われるけど、ダンナより家事やってくれる嫁が欲しい今日この頃だよ😚

そんなだから、プリンの彼への想いや彼に会いたいもどかしい想いが切ないよりも羨ましく思う。
なんていうか、恋っていいよなーみたいな?

プリンたちなんだかんだうまく行ってるようだしさ⤴⤴

なんていう私も、ちょっとした恋心に似た気持ちを抱いたよ。
昨日から。笑
まぁこの話はまた次回にでも。

またプリンの状況も聞かせてね🎵

No.385 12/11/13 12:03
ちょい悪おやじ314 

カメさん

遠距離恋愛の彼とはどれ位の間隔で逢えているのかな😃

連絡も電話も無い彼だから貴女を不安にさせるんだよね😃

先ずは返信を期待せずに彼にメールをする(労いや自分の近況等)

挨拶メールも良いね(おはよう 行ってらっしゃい お疲れ様です)

彼を責める追い詰めるのは🙅

北風と太陽みたいに貴女が接すれば彼も何かしらアクションはあるはずだからね o(^-^)o

ドンマイだよo(^-^)o

No.384 12/11/13 10:38
カメ ( 20代 ♀ z02Iv )

そうですね!私も今辛いです。
彼から連絡がないし、遠距離恋愛って辛すぎます。
会いたくても会えないし、連絡しても返事こないし、電話にもでません。私はいったいどうしたらいいんですかね?

No.383 12/11/13 10:10
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 382
こんにちは😃

今日はお休みです🍀
交通費は私です😃指定券とかは早めに購入するので。
一緒の時や宿泊費はほとんど彼です☺
ランチしたり、☕や🍰は私が出したりって感じです。
時々自分の存在が彼を幸せにしてあげられるのかと思ってしまう時があるんです…遠距離に最近ちょっと疲れてしまう私がいるのもあるかな❓
お互いの休みの関係上会える時間が短いから長い時間かけて《行く》のは全然構わないけど、《帰り》が辛いのがわかるから…付き合いが長くなったら余計帰りが辛いです。仕方ないことだけど💧かと言って近くに探す気も全くないし…早く飛んで行きたいです😔


No.382 12/11/09 07:43
ちょい悪おやじ314 

おはようございます😊🍂

小悪魔さんは多忙中かな😃

プリンさん

今は彼とは穏やかみたいで良かったよ☺🍀
彼に逢いに行く時は往復の交通費は負担してくれるのかな😃
デート費用はきっちり割り勘派かな😃

今は割り勘派の女性が増えたけど…
男が奢るのが当然と考える女性もまだ居るんだよね😒

当然顔されるとげんなりしてしまうな😒
プリンさん
ありがとう🙇
こんなお節介やきでも必要とされれば嬉しいよo(^-^)o

No.381 12/11/08 22:04
プリン ( ♀ JlL7c )


こんばんは😃

小悪魔💕元気かな❓😃

私はすこしずつ環境に慣れてきたけど、夜は疲れて爆睡だよ💦
だんだん冬が近づいてきて朝も起きるのが辛くなってきた⤵
今年もあっと言う間に過ぎてしまいそうだわ💧
彼に会いたいけど、仕事も忙しいしお金も時間もかかるし…なかなか予定がたたない😣

小悪魔はどう?

ちょい悪おやじさん😃

私はお節介をやいてくれるちょい悪おやじさんがいて、恋愛に対するいろんな考え方を聞けてよいと思います😃また顔出して下さいね🍀

  • << 386 プリン❤ だいぶご無沙汰しちゃいました😣 イベントの準備で多忙って言葉じゃ足りないくらいで、仕事から帰ってきたらご飯食べるのもやっとで一息つく間もなく知り合いの家庭教師をして、終わってからまた仕事の続きをして夜中の0時。なんて毎日で、やっと準備終了と一息ついたのもつかの間、イベント終わってみたら予想以上の反響でとんでもなく忙しくなってお客様を待たせちゃって焦りもあって余裕ない生活なの。 もう12月になっちゃうってのにまだまだ先が見えない😭 昨日は仕事を無理に切り上げて着替えてお客様の祝賀会参加して🌀 もーバタバタバタ。 今日は午後は比較的休みらしい過ごし方をしたよ💨 出掛けたからずっと運転手だったけど💀 仕事で周りには「仕事ばっかしてないで結婚しなさい」ってうるさいように言われるけど、ダンナより家事やってくれる嫁が欲しい今日この頃だよ😚 そんなだから、プリンの彼への想いや彼に会いたいもどかしい想いが切ないよりも羨ましく思う。 なんていうか、恋っていいよなーみたいな? プリンたちなんだかんだうまく行ってるようだしさ⤴⤴ なんていう私も、ちょっとした恋心に似た気持ちを抱いたよ。 昨日から。笑 まぁこの話はまた次回にでも。 またプリンの状況も聞かせてね🎵

No.380 12/10/17 18:07
ちょい悪おやじ314 

こんばんは😊

プリンさん
彼とは色々あったみたいだけど…
未来に向かって模索中か😃
それでいいんじゃないかなo(^-^)o

私も呆れてはいなかったよ
ただこのお節介な質なもんで心配はしていたf^_^;

小悪魔さんに指摘されたが このお節介病は治りそうにない(笑)
私も頑固なんだろうな(笑)

こんな世知辛いドライな世の中だから私みたいなお節介やきも必要かと(笑)

また小悪魔さんにウンザリされるな(笑)

No.379 12/10/17 12:05
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 377 小悪魔😃 おはよう🙋 なかなかレスできなくてごめんね😣 私のレスで止まったままでレスしにくかったのもあるけど、いろいろあって自分自身よ… プリン❤

体調は大丈夫❓
無理しないで休めるときしっかり休んでね‼


彼とのことはちゃんと話し合って前向きに進んでいるならいいじゃない⤴

私は呆れてはいないよ。ちょい悪おやじさんも呆れてはいないと思うよ。
ただ、第3者から見ると、プリンが“彼の優しい言葉”に操られているというか丸め込まれてしまっている気がしてならなかったのだよ。
喧嘩するほどにそうなるから今回はそうでないことを願うばかりだよ。

No.378 12/10/17 07:38
プリン ( ♀ JlL7c )


ちょい悪おやじさん😃

おはようございます。

いろいろ聞いていただいてありがとうございました❗

詳しくはレスできませんが、彼とは続いてます。友達に彼は話したと言ったのでとりあえず信じます(^_^;)

小悪魔へのレスに書いたけど、彼とはたくさん話しをしました。かなりのバトルでした💧

今はお互いに将来の為に頑張っていい方向性を模索中です。

今はそんな感じです。


No.377 12/10/17 07:27
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 376
小悪魔😃
おはよう🙋

なかなかレスできなくてごめんね😣

私のレスで止まったままでレスしにくかったのもあるけど、いろいろあって自分自身よく考えなきゃいけないと思って控えてたのもあるの。
それと同時に私の環境も変わって毎日クタクタで友達への✉も返せないから📱にしてる😣
先週から休めなくて仕事帰りは泣きたくなる…

そんなんでココに来れなかったよ。
二人に呆れられちゃったのもわかったし…私自身もっと大人にならなきゃいけないと反省した😣

これから仕事だから詳しくレスできないけど、あれから彼とは今までにない言い合いを繰り返して別れ話も2回出てアドレスもお互い消したけど、不思議と元に戻って今は少しずついい方向性を二人で探してるよ。

またレスします。

小悪魔も大変だけど、体調崩さないようにね😃
私も小悪魔と飲みたいよ☺

  • << 379 プリン❤ 体調は大丈夫❓ 無理しないで休めるときしっかり休んでね‼ 彼とのことはちゃんと話し合って前向きに進んでいるならいいじゃない⤴ 私は呆れてはいないよ。ちょい悪おやじさんも呆れてはいないと思うよ。 ただ、第3者から見ると、プリンが“彼の優しい言葉”に操られているというか丸め込まれてしまっている気がしてならなかったのだよ。 喧嘩するほどにそうなるから今回はそうでないことを願うばかりだよ。

No.376 12/10/16 19:13
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

プリン

忙しいのかな?

だいぶ生活リズムを掴んで寝不足気味でも慣れて余裕出てきたよ。


今日はネガティブなこと言われたり、考えてばかりでドンヨリ気分だよ😢
そんな時は、遠距離彼に連絡したくなると同時に、プリンとも話したくなるんだよね😚

プリンと飲みたいよ😚‼

No.375 12/10/16 19:00
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 374 ちょい悪おやじさん

プリンと私は似てないようで結構似てますよ😚
思えば、震災前からなのでもう2年近くなりますから、パッと見は物事ハッキリ言う私とは真逆に見えるんでしょうね😜

ちなみに、私自身は確かに勝ち気ですね。じゃないとやっていけないし、生き残る企業になるためにがむしゃらですからね。
付き合い長い男友達たちには、私の色んな面を見て「下手な男より男前」って言われてます。

ちょい悪おやじさんは結構年配の方で、面倒見が良いというかお節介タイプかな?という印象受けます。

何でも決めつけや押し付けは嫌なので、逆も苦手です。

ちょい悪おやじさんからしたら生意気な小娘なんでしょうね😚

性格がどうのごちゃごちゃ言われてもなんと思われても構いませんが、ここは遠距離恋愛のこと話したいので、私への批判はここまでにして下さい。

お願いします。

No.374 12/10/16 14:40
ちょい悪おやじ314 

小悪魔さん

不愉快な思いさせて申し訳なかったよ

正直な話 勝ち気なお嬢さんだなと感じたよ
男気性というより頑なで強がりさんかな
されどその心意気があるから日々の激務をこなせているんだろう

小悪魔さんとプリンさんが長くこのスレを継続出来ているのも 2人共真逆な性質があるのかも知れない

磁石で例えれば+と-の関係とも言える

No.373 12/10/15 22:28
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

ちょい悪おやじさん

私は若くはないからそれは充分理解してますよ💦

老老介護とか父より重度の人もたくさんいるだろうし、父も高次脳機能障害で思うように動いてくれないとき、大好きな父であってもイラッとすることがあって、この積み重ねが続けば辛いよなーって思うから、正直、介護疲れの果てに心中とか殺人とかしちゃう気持ちもわかる。

ちょい悪おやじさんも辛い経験があるのですね。

でも、みんなそれぞれ、私も口にはしないだけのこともあるのであまり自分の思いを押し付けて欲しくない💦
それに、私たちの介護生活は始まったばかりだし、私が楽しく介護生活送ってる中で、ちょい悪おやじさんが介護で追い詰められたことがあることを知れって言われても💦

介護ってやってみないとわからない部分もあるし、立場によって全然違うのだから。


なんかめんどくさい感じなので(男気なのでウダウダ言うのも言われるのも苦手ですみません💧)、介護の話はここまでにさせて下さい。


そんなことより、プリン‼
どうしてるの?
やっと気持ちに余裕出てきたからまたお話しよ❤

No.372 12/10/15 22:07
ちょい悪おやじ314 

小悪魔さん

良い父娘関係だったんだな
お父さん介護が必要な状況下でも暗くならずいられるのも貴女の存在があるからだな

ただ一つ言いたい事は介護において貴女の様な思考があるのはとてもポジティブな事でとても良い事
されど、私の様に追い詰められていく人達も多い事を理解して欲しい

私はまわりに理解者がいたから頑張ってこられた それは有り難い事だったな今思えば…

介護に追い詰められてる人達は それすら無い場合もあるから

No.371 12/10/15 21:45
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 369 お父さん辛いだろうがリハビリ頑張って欲しいな 男はメンタル的に弱いからさ 家族の前では強がっていても内心はかなり落ち込んでいる 実は… ちょい悪おやじさん

男でなくたって脳卒中は突然の大病でショックが大きいので辛そうです。
父の場合、70過ぎていますが、前の日までというか直前までバリバリがんばっていたので辛さは計り知れません。
私ですら、元気なときの父を思い出すと同じようにはもう出来ない切なさに、今でも涙が出ます。
ほぼ毎日、二人で行動しての仕事が多かったので、車の中で色んな話をしたことを思い出しては時々ものすごく切なくて泣きそうになります。

本人はもっとそうでしょう。

でも、私は父の介護に苦痛だと思ったことはありません。むしろ、元々苦手な母と過ごすことが苦痛なことが多々あります💦

介護は心の持ちようでもあると私は思っています。

向いているのかなと思うこともあります。

人それぞれ環境も状態も違うので、一概に介護を語れませんが、うちは父が元々明るく私もそうなので、介護生活といえど結構爆笑したりしながら生活しています。

だからいいのかも🎵

No.369 12/10/15 21:08
ちょい悪おやじ314 

お父さん辛いだろうがリハビリ頑張って欲しいな

男はメンタル的に弱いからさ 家族の前では強がっていても内心はかなり落ち込んでいる

実は 自宅介護の経験があり、その時は心身共にかなりヤバい状況まで追い込まれたんだよ

その経験を踏まえての あのレスになったんだ(^_^;)

日本の福祉の問題や介護の現実を思い知らされたよ(^_^;)

  • << 371 ちょい悪おやじさん 男でなくたって脳卒中は突然の大病でショックが大きいので辛そうです。 父の場合、70過ぎていますが、前の日までというか直前までバリバリがんばっていたので辛さは計り知れません。 私ですら、元気なときの父を思い出すと同じようにはもう出来ない切なさに、今でも涙が出ます。 ほぼ毎日、二人で行動しての仕事が多かったので、車の中で色んな話をしたことを思い出しては時々ものすごく切なくて泣きそうになります。 本人はもっとそうでしょう。 でも、私は父の介護に苦痛だと思ったことはありません。むしろ、元々苦手な母と過ごすことが苦痛なことが多々あります💦 介護は心の持ちようでもあると私は思っています。 向いているのかなと思うこともあります。 人それぞれ環境も状態も違うので、一概に介護を語れませんが、うちは父が元々明るく私もそうなので、介護生活といえど結構爆笑したりしながら生活しています。 だからいいのかも🎵

No.368 12/10/15 20:08
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 367 ちょい悪おやじさん

おつかれさまです🎵

介護保険制度と言っても、リハビリに通う程度で家族として預けたりする気はないのです。
また父は、ずっとしゃちょー立場で指図されるのが嫌いで困ったさんなので、今日初めてのリハビリ&ショートステイも微妙な感想でした⤵

でも、ショートだと母が少し楽そうです。

それに、日本の医療や介護は問題点が山積みで家族の負担は避けられず、がんばるか捨てるかの一方気がします。

だから、病院の看護師さんたちは、父に「家の人が退院を歓迎されるお父さんは幸せなのよー。離婚したり施設に入れちゃう家族多いんだからね」と言っていました。

No.367 12/10/15 19:24
ちょい悪おやじ314 

小悪魔さん

仕事と介護お疲れ様ですm(_ _)m
今は介護保険制度があるから それをフル活用して長期戦の介護生活を乗り越えて欲しい

小悪魔さん介護疲れで倒れない様にf^_^;
プリンさん

彼と どうなっちまったのかな(^_^;)

報告待っているよ

No.366 12/10/14 22:32
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 364 こんばんは。 お疲れさま🙋 体調は大丈夫?朝方は冷えるから気を付けてね⤴ 前に話した『助けてあげるから彼女と別れて』って言った女友達と… プリン😚
レス出来ずごめん‼

先週父が退院してから仕事プラス介護で慣れないから怒涛の日々で、辛くはないけど疲れちゃって余裕なかったよ⤵⤵


彼の言葉は冗談にしちゃキツイね😩💔
そんなこと言われたら私なら一気に冷める😨

その後はどうなの?
彼に対して疑問というかシコリが残らずに良い方向に向かっていれば良いけど。

No.365 12/10/03 21:24
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 363 おはよう😊 小悪魔さんが感じるプリンさん彼の違和感 疑念は私も感じているf^_^; 彼の術中にすっかりはまっているのかも知れないなf…
こんばんは。

やはりちょい悪おやじさんも感じますか?😔

疲れると言われてから📱もきません💧
疲れるって答えだと思うので連絡はする気になれません⤵

私を失う事を何とも思わないのかもしれませんね…

遠距離だからこそ自然消滅にはしたくないので話しはします。
私から📱する気になれないんです…

どうしたらいいのかわかりません😣


No.364 12/10/03 21:17
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 362 おはよ☀ お腹痛くて目が覚めた。 部署が変わったとはいえ、今まで聞いてた彼の性格ではプリンと連絡を取れな過ぎたとしても休むような男ではな…
こんばんは。

お疲れさま🙋

体調は大丈夫?朝方は冷えるから気を付けてね⤴
前に話した『助けてあげるから彼女と別れて』って言った女友達とのやり取りを聞くまえ,もうハッキリさせようって暗に別れのニュアンスの✉をしたの…そしたら彼から📱と✉が来たけどタイミング合わなくて私が📱見てなくて行き違いになって連絡しなかった時間が15分くらいあった時『返事がないのが答えならもういいよ。そんなことなら〇〇(その女友達)の条件を断らなければよかった』って✉がきたの…酷くない?😢

気になった過去の事を聞いたら『今更?全て話したけど!俺がプリンの過去の事をゴチャゴチャ言った事ある?』と言われる🌀

今日は✉1通きたけど挨拶だけ💧

私は返してない⤵

疲れる💧


  • << 366 プリン😚 レス出来ずごめん‼ 先週父が退院してから仕事プラス介護で慣れないから怒涛の日々で、辛くはないけど疲れちゃって余裕なかったよ⤵⤵ 彼の言葉は冗談にしちゃキツイね😩💔 そんなこと言われたら私なら一気に冷める😨 その後はどうなの? 彼に対して疑問というかシコリが残らずに良い方向に向かっていれば良いけど。

No.363 12/10/03 07:58
ちょい悪おやじ314 

おはよう😊

小悪魔さんが感じるプリンさん彼の違和感 疑念は私も感じているf^_^;

彼の術中にすっかりはまっているのかも知れないなf^_^;

甘い言葉より行動で見極めて欲しい

女性は言葉を求める生き物だが

それを逆手に取りコントロールする男もいるからな

  • << 365 こんばんは。 やはりちょい悪おやじさんも感じますか?😔 疲れると言われてから📱もきません💧 疲れるって答えだと思うので連絡はする気になれません⤵ 私を失う事を何とも思わないのかもしれませんね… 遠距離だからこそ自然消滅にはしたくないので話しはします。 私から📱する気になれないんです… どうしたらいいのかわかりません😣

No.362 12/10/03 06:54
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 360 お疲れさま。 『一生の付き合い…』ってのは私が思ったことで彼が言った訳じゃないの。 まぁ前の忙しい部署にいた時と今は違うから休めたんだと… おはよ☀
お腹痛くて目が覚めた。


部署が変わったとはいえ、今まで聞いてた彼の性格ではプリンと連絡を取れな過ぎたとしても休むような男ではないと思ってたからびっくりだったの。

今回のA絡みの話にしても、彼は計算していないようでしてるような言葉を発するなって思う。
何度かプリンにはそれはないって否定されたけど、プリンがケンカして落ちたときちょうどよく甘い言葉を発してコトを曖昧にしちゃうなーって感じるのはやはり変わらないな。
今まで仕事仕事でプリンの元に来ない人が、いきなり連絡取れないからと休むとはどうも思えないんだよ。
休んだことへこだわるわけじゃなくて、良い例だと感じるの。
ぶっちゃけ、たまたま休みだったとかそんなんじゃないかって。

色んなことを振り返っても、疑問に感じることをプリンが納得出来るならいいけど、少しでもスッキリしないのはちゃんと聞いた方がいいと思うよ。聞いても曖昧な返事に対しても、ちゃんと聞いた方がいい。
女の勘ってバカにならないし、矛盾点ってボロに出るもんだよ。

あともうひとつ。
連絡を取らないって意固地になるのは意味あるのかな?
考えたいからってのはもちろんあるだろうけど、一人で考えても行き着くところは今までと同じで、そのうちまた彼から連絡が来て甘い言葉をかけられれば全てを忘れて舞い上がって、またやっぱり大好き😚で終わって繰り返してしまうよ?

私がバカ男にひっかかったときみたいに、相手にそこまで興味ない&忙しすぎて聞かないわけじゃないのだから、プリン自身の幸せの為にも今は逃げちゃダメだよ✊

  • << 364 こんばんは。 お疲れさま🙋 体調は大丈夫?朝方は冷えるから気を付けてね⤴ 前に話した『助けてあげるから彼女と別れて』って言った女友達とのやり取りを聞くまえ,もうハッキリさせようって暗に別れのニュアンスの✉をしたの…そしたら彼から📱と✉が来たけどタイミング合わなくて私が📱見てなくて行き違いになって連絡しなかった時間が15分くらいあった時『返事がないのが答えならもういいよ。そんなことなら〇〇(その女友達)の条件を断らなければよかった』って✉がきたの…酷くない?😢 気になった過去の事を聞いたら『今更?全て話したけど!俺がプリンの過去の事をゴチャゴチャ言った事ある?』と言われる🌀 今日は✉1通きたけど挨拶だけ💧 私は返してない⤵ 疲れる💧

No.361 12/10/02 23:22
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 359 やれやれf^_^; カップルも合わせ鏡だな 彼もプリンさんも似た者同士 彼も素直に親友に話せば良いものを 何をもったいぶっている…
こんばんは。

確かに私達は似てる所があります💦喧嘩した時です💧
彼も同じことを感じてるから連絡してこないんだと思います。

私が謝るべきなんでしょうか?😔

彼にとっての私…私にとっての彼…自分の気持ちと向き合ってみます。

連絡しないことでダメになったらそれまでです。
何年付き合っても終わる時は終わるし,続く時は続くと彼が前言ってました。今浮かぶってなんだか皮肉ですね。


No.360 12/10/02 23:07
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 358 おつかれさま~⭐ > 一生の付き合いの人に一生を共にする人をタイミング逃したから… なんて言われたら、この時点で気分的に⤴⤴⤴にな…
お疲れさま。

『一生の付き合い…』ってのは私が思ったことで彼が言った訳じゃないの。
まぁ前の忙しい部署にいた時と今は違うから休めたんだと思う。

いずれにしても,彼からは何の連絡もないのは私とは疲れると判断したんだと思う。

  • << 362 おはよ☀ お腹痛くて目が覚めた。 部署が変わったとはいえ、今まで聞いてた彼の性格ではプリンと連絡を取れな過ぎたとしても休むような男ではないと思ってたからびっくりだったの。 今回のA絡みの話にしても、彼は計算していないようでしてるような言葉を発するなって思う。 何度かプリンにはそれはないって否定されたけど、プリンがケンカして落ちたときちょうどよく甘い言葉を発してコトを曖昧にしちゃうなーって感じるのはやはり変わらないな。 今まで仕事仕事でプリンの元に来ない人が、いきなり連絡取れないからと休むとはどうも思えないんだよ。 休んだことへこだわるわけじゃなくて、良い例だと感じるの。 ぶっちゃけ、たまたま休みだったとかそんなんじゃないかって。 色んなことを振り返っても、疑問に感じることをプリンが納得出来るならいいけど、少しでもスッキリしないのはちゃんと聞いた方がいいと思うよ。聞いても曖昧な返事に対しても、ちゃんと聞いた方がいい。 女の勘ってバカにならないし、矛盾点ってボロに出るもんだよ。 あともうひとつ。 連絡を取らないって意固地になるのは意味あるのかな? 考えたいからってのはもちろんあるだろうけど、一人で考えても行き着くところは今までと同じで、そのうちまた彼から連絡が来て甘い言葉をかけられれば全てを忘れて舞い上がって、またやっぱり大好き😚で終わって繰り返してしまうよ? 私がバカ男にひっかかったときみたいに、相手にそこまで興味ない&忙しすぎて聞かないわけじゃないのだから、プリン自身の幸せの為にも今は逃げちゃダメだよ✊

No.359 12/10/02 23:03
ちょい悪おやじ314 

やれやれf^_^;

カップルも合わせ鏡だな
彼もプリンさんも似た者同士

彼も素直に親友に話せば良いものを
何をもったいぶっているんだかf^_^;

プリンさんもブチっときただろうけどさあの電話の切り方は良くないなf^_^;

自分でも大人気無いと感じているだろう
早めに彼に素直に謝る方がいい

恋愛に駆け引きは必要かと言われたら
私はNOだな

所詮計算でしかなく心が入っていないと思う

シンプルに誠心誠意が大切だと思っているよ

小悪魔さん
プリンさん

応援しているよf^_^;

  • << 361 こんばんは。 確かに私達は似てる所があります💦喧嘩した時です💧 彼も同じことを感じてるから連絡してこないんだと思います。 私が謝るべきなんでしょうか?😔 彼にとっての私…私にとっての彼…自分の気持ちと向き合ってみます。 連絡しないことでダメになったらそれまでです。 何年付き合っても終わる時は終わるし,続く時は続くと彼が前言ってました。今浮かぶってなんだか皮肉ですね。

No.358 12/10/02 22:56
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

おつかれさま~⭐

> 一生の付き合いの人に一生を共にする人をタイミング逃したから…

なんて言われたら、この時点で気分的に⤴⤴⤴になる言葉があるけど、言ってること矛盾してるよね🌀
しかも、プリンが言った「Aに会うことはない」に対しての彼の答えは、第三者としては的外れな答えに感じるのは気のせい?
さらには、今回プレゼントあげるかって話って、プリンも一緒に買うってことだよね?
報告…しかも3年も遅れた報告するのにプレゼントというモノで釣らないと言えないのかなぁ。
違和感が💦

でもさ、もう私は最近プリン彼への不信感が募って来ちゃってるけど、プリンへの愛情は結構感じるよ。
愛されてるな☺って思うこともたくさんある。

ただ少し、そのタイミングや言い方がその場しのぎというか深みがないという感じはしちゃってる。

> 仕事休んでて場合によっては私の街に行こうかと思ったってコトあったよ…悪いコトしちゃったと思ったよ
って流れも、一見やっぱり愛情感じてハッピー❤だけど、なんかひっかかる💦

散々仕事仕事でプリンのとこに来ない彼が、連絡を少し取れないことで仕事休むような彼なんだーってことと、休む位ならホントに来いよってリアルに思った。

私ね、色んな恋愛して思うの。
私の場合だけって可能性は充分あるけど…、周りも見てて私の統計的に、恋人に会いに行くのが女⇒男だけじゃダメだなって思う。
愛情の大きさだけでなくそうさせる男にも問題がある。
どんな理由があろうと🙅仕事なら尚更。

だからね、私が想う今の彼も本当は🙅笑
わかっちゃーいるんだけどね、まだ越える人がいないからさ😚笑

でもさ、恋愛は二人のものでプリンにしかわからないことがたくさんあるから、ちゃんと向き合って自分が納得できればいいよね。

ただ、もう少し自分の恋愛を客観視出来るようにはなった方がいいとは思うよ!

  • << 360 お疲れさま。 『一生の付き合い…』ってのは私が思ったことで彼が言った訳じゃないの。 まぁ前の忙しい部署にいた時と今は違うから休めたんだと思う。 いずれにしても,彼からは何の連絡もないのは私とは疲れると判断したんだと思う。

No.357 12/10/02 20:05
プリン ( ♀ JlL7c )


お疲れさまです。

彼と話しました。
今までAと出かけててAはずっと食事をご馳走してくれてました。それだけお世話になってるからもうすぐAの誕生日だから何かプレゼントあげて話そうか!?みたいな事を言われました⤵⤵
別に普通に最近付き合うようになったって言えばいいのでは?と思った💧
挙げ句、仕事中に疲れるって言われたから『疲れるなら連絡とる事ないよ』って📱切りました。

私も疲れました。


No.356 12/10/02 09:15
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 355
おはよー🙋

小悪魔の言いたい事,なんとなくわかるよ!😃
臭いモノに蓋的な気持ちもある💧

小悪魔が言ってるのは『彼の✉📱で上手く誤魔化されてるようにみえるけど彼は本当に私を大事にしてるのか?言葉はどうにでもなる』だよね💦
彼の本心や真意は彼自身にしかわからないよね。
『彼に親友に言えないっておかしいし…あなたがAと一生付き合っていく友達なら私はもう会う事もないと思う』って何回も言ってる(一生の付き合いの人に一生を共にする人をタイミング逃したから…彼に彼女ができたなら話す)←なんて今はなんとでも言えるよね!彼の答えは『そうかなぁ~会うと思うよ』なの🌀受け取り方によって違うよね💧

友達はみんな『プリンが彼を大好きなのは彼自身もよくわかってるから心配させてみて。連絡一切しないで様子みて』って絶対連絡とるな!って言われた事あって彼を試した事ある😔
彼は私の妹に『連絡ないし何かあった?』って仕事休んでて場合によっては私の街に行こうかと思ったってコトあったよ…悪いコトしちゃったと思ったよ😔

直球でぶつけるべきなんだろうか…
喧嘩になったり逆ギレされたら受け止めようかとも思うよ。

No.355 12/10/01 23:28
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 353 こんばんは😃 台風は大丈夫だったかな❓ 私もわかってる😱 彼に振り回されてるよね💦私が勝手に🌀 彼はずっと同じ場所にいるんだと思うけど… こんばんは😃

なんていうか➰
私が思うプリンが盲目になっている部分と、プリン自身が考える部分はちょっと違うような気がする。

彼は確かにいつもどんなプリンでも受け止めてくれてると思うからいつも同じ場所にいるのかもしれないけれど、プリンに対するモノとしてはどうだろう?

メールや電話や一時的な優しい言葉じゃなくて本質的なところだよ。

まぁプリンが幸せだと思うならいいし応援するけど、ちょい悪おやじさんも書いてたけど、目を背けちゃいけないことがあって、案外多くないかな?

いつまでも臭いモノには蓋をしていても変わらないよ。
プラス思考もいいけど、現実とちゃんと向き合うってことも必要じゃないかな?

なかなか伝わらないとは思うけど。

厳しいこと言うけど、プリンに本当の意味で幸せになって欲しいよ。

No.354 12/10/01 22:55
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 352 おはよう😊 プリンさん🍀 3年間交際していて彼は親友にも貴女との関係を内緒にしている😔 彼の真意は分からんが😔 タイミングや話…
こんばんは😃

レスありがとうございます⤴

今まで彼がAとご飯食べに行くとか聞いてなんとなく疎外感を感じていたのは何故かわからなくて遠距離だから?と思ってました💦
けど、Aや女友達と遊びに行く彼に端からヤキモキしてる訳じゃないのに…結果そう彼に思われる…私の中でいろんな感情が折り重なって気持ちがざわついてくるんです😱それは遠距離だからだけでなく、私はAにとっても普通の友達。彼もAにとっては彼女ナシ。そこに女友達が絡むと複雑です💧
彼曰わく、女友達は彼に彼女がいる事は知ってるそうです(?_?)

彼にどう聞いたらいいのかわかりません😔

📩にして気持ちを伝えようかと思います。


No.353 12/10/01 22:38
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 351 違うのか⤴⤴ 失礼しました🙇 でも、ならなぜヤキモチ?焼く必要があるの? 『4人で2対2のデートになるかもね』なんて皮肉めいたコト言っち…
こんばんは😃

台風は大丈夫だったかな❓

私もわかってる😱
彼に振り回されてるよね💦私が勝手に🌀
彼はずっと同じ場所にいるんだと思うけど,私が…自信なくしてるのかな💧

彼には仲良くしてる友達がAも入れて三人いるの。他の二人には彼女として紹介されてるけどAにはタイミング逃してる💧でも今からでも言えるはずなのにね😔
話して話してとは私も言えない💧



  • << 355 こんばんは😃 なんていうか➰ 私が思うプリンが盲目になっている部分と、プリン自身が考える部分はちょっと違うような気がする。 彼は確かにいつもどんなプリンでも受け止めてくれてると思うからいつも同じ場所にいるのかもしれないけれど、プリンに対するモノとしてはどうだろう? メールや電話や一時的な優しい言葉じゃなくて本質的なところだよ。 まぁプリンが幸せだと思うならいいし応援するけど、ちょい悪おやじさんも書いてたけど、目を背けちゃいけないことがあって、案外多くないかな? いつまでも臭いモノには蓋をしていても変わらないよ。 プラス思考もいいけど、現実とちゃんと向き合うってことも必要じゃないかな? なかなか伝わらないとは思うけど。 厳しいこと言うけど、プリンに本当の意味で幸せになって欲しいよ。

No.352 12/10/01 09:35
ちょい悪おやじ314 

おはよう😊

プリンさん🍀
3年間交際していて彼は親友にも貴女との関係を内緒にしている😔

彼の真意は分からんが😔

タイミングや話すきっかけ云々じゃないと思う😔

シンプルに考えてみて交際3年で結婚するカップルも普通だよな

それなのに貴女は彼の親友にすら話されない状況のまま時を過ごすのかい❓

ちょいとキツい言い方になったが😔

プリンさん
この件は目をそらさず考えて欲しい😔

  • << 354 こんばんは😃 レスありがとうございます⤴ 今まで彼がAとご飯食べに行くとか聞いてなんとなく疎外感を感じていたのは何故かわからなくて遠距離だから?と思ってました💦 けど、Aや女友達と遊びに行く彼に端からヤキモキしてる訳じゃないのに…結果そう彼に思われる…私の中でいろんな感情が折り重なって気持ちがざわついてくるんです😱それは遠距離だからだけでなく、私はAにとっても普通の友達。彼もAにとっては彼女ナシ。そこに女友達が絡むと複雑です💧 彼曰わく、女友達は彼に彼女がいる事は知ってるそうです(?_?) 彼にどう聞いたらいいのかわかりません😔 📩にして気持ちを伝えようかと思います。

No.351 12/10/01 00:40
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 350 違うのか⤴⤴

失礼しました🙇

でも、ならなぜヤキモチ?焼く必要があるの?
『4人で2対2のデートになるかもね』なんて皮肉めいたコト言っちゃうプリンの気持ちの方がわからない💦

ごめん💦

ちょい悪おやじさんも書いてたけど、嫉妬はかわいく拗ねる程度なら返って愛情深まるけど、ちょっと間違えてただ強がって皮肉っぽくなると台なしだよ。

もちろん、それはプリン自身気持ち良くないこととわかってるだろうけど。

結局は彼からのフォローの言葉が欲しいだけのことだから、毎回彼から何かしらアクションがあれば、良くも悪くもコロッとプリンの気持ちが晴れるよね😁🎵
そういうところ、盲目になってるなーってのはずっと感じるよ。

だから、今回もプリンが悩んでここで私とちょい悪おやじさんに聞いてって言っても、ちょい悪おやじさんのレス関係なく彼からの💌でプリンの心は軽くなっていることがすごく伝わってきたよ。

仲直り出来るのはすごくいいことだけど、毎回調子抜けさせられる😚
最終的にはいつもオノロケでうらやましい限りだけど😁


親友に彼女を紹介出来ない…しかも3年以上付き合っているのに…はなんで⁉って思うね。
タイミング失ったとは言えなぜ言わないのか不思議ってか不満になるよね🌀
しかも、それさえクリアすればプリンの不安も一気に解けるのに。

プリンの気持ち本当に本当に考えてる⁉⁉⁉って問い詰めたくなるね。

プリンの友達の言うことはよくわかる。

  • << 353 こんばんは😃 台風は大丈夫だったかな❓ 私もわかってる😱 彼に振り回されてるよね💦私が勝手に🌀 彼はずっと同じ場所にいるんだと思うけど,私が…自信なくしてるのかな💧 彼には仲良くしてる友達がAも入れて三人いるの。他の二人には彼女として紹介されてるけどAにはタイミング逃してる💧でも今からでも言えるはずなのにね😔 話して話してとは私も言えない💧

No.350 12/10/01 00:00
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 349
こんばんは😃

久しぶり🙋⤴

例の子ではないのよ💦
例の子は私の中で根本的に解決したよ⤴

最近わかってきたのは、彼の男友達のAに彼女ができないと彼の知り合いの子を紹介するケースがあるから気になるのよね😣
今回もAが気になる子がいるけど、2人きりでは間をもたせる自信がないから彼も一緒にって誘われる🌀
彼は、Aに私と付き合ってる事を今更言い出せなくて彼女ができたら話すって言ってる💧
シャイすぎてビックリでしょ!?😱

彼はAは親友で一生の友達って言ってるのに私はAと彼と何回も会ってるけど『友達』と言われてる事が寂しく哀しいの…疎外感を感じてしまうのよ💦
けど、あまり深く考えない事にしたよ😃
無駄な時間と思えてきた😚



No.349 12/09/30 09:59
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 346 こんばんは。 二人の意見を聞かせて下さい。 彼の友達A(男性、彼女なしでかなり奥手)が気になる女性(彼も知ってる人、サークル辞めて3年… おはよ🎵

余裕がなくてレス出来ずごめんね😢


例のコだよね❓
やっぱりまだまだしこりになってるのね。
コトあって落ち着くと「もう大丈夫」って言ってたけど、そう簡単に大丈夫って思えればココまで悩まないんじゃないか、強がっているだけなんじゃないのかなって思ってたよ😁

今回は尚更そうだと思うよ。もう何度も繰り返しているからね、“臭いモノには蓋をする”だけじゃなくて根から解決しないと、またまたもしくはもし結婚しても同じことで喧嘩したり悩んだりすると思う。

色々と先々も悩んでいるなら尚更、現実に背を向けず、向き合った方がいいんじゃないかな?
盲目から抜け出さなきゃね。

No.348 12/09/23 22:22
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 347
こんばんは😃

ちょい悪おやじさん😊
今日は涼しいを通り越して寒かったです💦

彼から優しい✉がきました⤴私も素直に謝りました。
そしてお互いの世界は尊重したいと✉しました。
彼がA君に私達が付き合ってる事を伝えてない事も問題なんだと思います💦
A君は彼女がいないし…私とA君と彼と三人で何回かご飯食べに行ったので私達の事を話すタイミングをなくしたんです💧A君は彼の幼なじみだし一生の友達と言ってる人に彼女として紹介してもらえないのもどうかしてると私の友達も言います💦男同士はどうですか?私は悲しいです💧

No.347 12/09/22 13:35
ちょい悪おやじ314 

こんにちは☺🍀

秋めいて来ていい感じだな🍁

プリンさん

ヤキモチは可愛いもんだよ
彼はヤキモチを通り過ぎて嫉妬と感じていないかな❓

恋愛においてヤキモチは良いスパイスになる時がある😊

されどそのさじ加減を間違えると嫉妬になり恋人関係がギクシャクする

彼は貴女のヤキモチが少しウザく感じる時があるかも知れないな😔

もし貴女が逆の立場で彼がヤキモチ焼き過ぎたらウザくならないかい❓

ヤキモチはスパイス的に使うと可愛いよ😊
彼に素直に謝る事をお勧めする(^_^)v

遠距離なんだし こんな事でギクシャクするのは勿体ないからさ😊

No.346 12/09/22 00:10
プリン ( ♀ JlL7c )


こんばんは。

二人の意見を聞かせて下さい。

彼の友達A(男性、彼女なしでかなり奥手)が気になる女性(彼も知ってる人、サークル辞めて3年位関わりなし)と、女性の女友達とAと三人で会ったのが1回、気になる女性とAと2人でも会ってるみたいだけど、遠出するドライブはAが二人きりだと自信ないらしく、彼を誘ってきたそうです。Aは私も知ってるけど、私と彼が付き合ってる事は知りません。
今度遠出しようって話しがあるって聞いたから、私は『2対2のデートになるかもね。行ってくれば😚』って言ったら、それはない!4人はAは苦手だから3人だよって。私的には、自分のデートにいちいち彼を引き込まないでって気持ちがあったのは確かだけど、女性からしたらまた友達連れて来るだろうなって思ったのもある💦
少しヤキモチもあったかな😥『行けば⤴』って言ったけど、彼が有り得ないのに皮肉っぽくて気分悪いと怒って📱切られました⤵
彼がそんなに怒る事がわからないの😣
私がいけないの?
私が女性絡みの話しに反論すると全部ヤキモチととられる事も私は嫌なんだけど💧

またヤキモチだと思ったのかな😣
最悪な週末になりそうです😔

  • << 349 おはよ🎵 余裕がなくてレス出来ずごめんね😢 例のコだよね❓ やっぱりまだまだしこりになってるのね。 コトあって落ち着くと「もう大丈夫」って言ってたけど、そう簡単に大丈夫って思えればココまで悩まないんじゃないか、強がっているだけなんじゃないのかなって思ってたよ😁 今回は尚更そうだと思うよ。もう何度も繰り返しているからね、“臭いモノには蓋をする”だけじゃなくて根から解決しないと、またまたもしくはもし結婚しても同じことで喧嘩したり悩んだりすると思う。 色々と先々も悩んでいるなら尚更、現実に背を向けず、向き合った方がいいんじゃないかな? 盲目から抜け出さなきゃね。

No.345 12/09/18 23:53
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 343 こんばんは😊 プリンさん 貴女が自信を無くすと彼にもそれが伝わるもんだ 貴女を心から想ってくれてる彼を信じて添ってあげて欲しい…
ちょい悪おやじさん😃

こんばんは☆

私と彼は似てる所があって彼も素直じゃないんです(笑)
お互いわかってるけど気持ちに余裕がないと喧嘩になりますね💧
逆に私が素直だと彼も素直でめちゃくちゃ平和です⤴
『相手は鏡』ってホントだと実感します。
一番素直にならなきゃいけない人に一番素直になれなくて…後悔しないようにします⤴
そうすると自信もついてくる気がします😃
私も恋です…

今日は素直な一日でした(笑)

No.344 12/09/18 23:32
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 340 プリン❤ またまたご無沙汰してしまいごめんね💦 もう解決?したみたいだけど、私が思うこと…。 なんで忘れる必要あるの❓ 好きだから❓…
小悪魔💕

こんばんは☺

不器用じゃないの?(笑)失礼しました😁

小悪魔の中で彼は港みたいなのかと思ったよ。
彼を超える人が現れて小悪魔自身がときめいて好きにならないと彼から卒業できないんじゃないかなぁ…。
私も同じように思うからわかるよ。
今回、先の事を考えて…彼の本心もわからなくなっていずれ別れるならと思って忘れる努力しようと思った(忘れる事を努力する時点で忘れられないのにね…)
けど、ちょっと気になって連絡したら彼が体調崩してたの。それで私自身も気付いた…彼に会いに行きたいくらい愛おしい気持ちがあって…遠距離の辛さをますます感じた😔

小悪魔の言う通り、今は彼を必要としてる私がいるよ!自分の気持ちに素直に向き合ってみるよ。自然と今の状況になったように自然に任せてみようと思う⤴

No.343 12/09/18 23:27
ちょい悪おやじ314 

こんばんは😊

プリンさん

貴女が自信を無くすと彼にもそれが伝わるもんだ

貴女を心から想ってくれてる彼を信じて添ってあげて欲しいなo(^-^)o

彼を愛しているんだろ?

小悪魔さん プリンさん

恋は自分本位

愛は相手本位

私もまだ恋で止まっているなぁ(笑)

  • << 345 ちょい悪おやじさん😃 こんばんは☆ 私と彼は似てる所があって彼も素直じゃないんです(笑) お互いわかってるけど気持ちに余裕がないと喧嘩になりますね💧 逆に私が素直だと彼も素直でめちゃくちゃ平和です⤴ 『相手は鏡』ってホントだと実感します。 一番素直にならなきゃいけない人に一番素直になれなくて…後悔しないようにします⤴ そうすると自信もついてくる気がします😃 私も恋です… 今日は素直な一日でした(笑)

No.342 12/09/18 23:12
ちょい悪おやじ314 

こんばんは😊

小悪魔さん

ぶっちゃけさせて貰うよ
彼と1年半も逢っていないのか

普通に考えたらもう付き合っているとは言えない状態だよな
今はSkypeとかあるから彼の顔を見ながら会話は出来る

されど彼に触れる事も温もりを確かめる事も叶わない

でも貴女には強く彼を想う揺るぎ無いモノがある

それが彼の心に届いている事を願う

念ずれば何時か花開く✨

No.341 12/09/18 20:01
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

ちょい悪おやじさん

不器用かなぁ。
良く言えば“ひたすら一直線”なんですよ。
でも、本人はそんなつもりなくてとにかく今を生きているだけなんですけどね😚

私が仕事休んで彼に会いに行けるとしたらまだまだまだ先です。
傍で彼を越す人に出会えたらいいのに…引越してきてから出会いは一切‼‼‼ありません😭

出会いが欲しい今日この頃です❤笑

No.340 12/09/18 19:57
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

プリン❤

またまたご無沙汰してしまいごめんね💦

もう解決?したみたいだけど、私が思うこと…。


なんで忘れる必要あるの❓
好きだから❓
愛してるから❓

私も何度も、忘れなきゃって思って言ってたけど、
“好きなら無理に忘れる必要ない”
ってことを何度も教えてくれたのはプリンだよ。


私はプリンたち以上に厳しい環境にある。距離もプリン達以上にある。

もう彼に会う事も出来ない可能性は100%に近い。

現時点でも、ちょうど1年半会ってない。ちょうど震災もあって忙しさが増して連絡を取るのもかなり稀になった。

その間、諦めや寂しさで寄り道もしたけど、やっぱり私は彼が好きだから、会えなくても、相手が想いを絶ち気味でも気持ちは変えなかった。
変えられなかった。


結婚はゴールじゃないし、将来どうなるかわからないけど今を楽しむのもいいんじゃないかなぁ⤴⤴


ってか、例の女友達のコトまだ気になるんだね🌀
ここまで嫌な気持ち言っても彼にあまり変化ないのは不満ではあるだろうけど、裏を返せば全く悪気ない=女友達に対して全く恋愛要素はないからだろうし、第三者から見るとプリンの気持ちを受け止め続けてくれる彼の態度で充分愛情感じるけど、それじゃあダメなのかな?

でも、その女もちょっとヤな女なところあるね💧
面倒みてあげる条件?何様だ💢って感じする。


あと‼
留守の間に、私が不器用だって決めちゃわないで下さいナ☝💣笑

  • << 344 小悪魔💕 こんばんは☺ 不器用じゃないの?(笑)失礼しました😁 小悪魔の中で彼は港みたいなのかと思ったよ。 彼を超える人が現れて小悪魔自身がときめいて好きにならないと彼から卒業できないんじゃないかなぁ…。 私も同じように思うからわかるよ。 今回、先の事を考えて…彼の本心もわからなくなっていずれ別れるならと思って忘れる努力しようと思った(忘れる事を努力する時点で忘れられないのにね…) けど、ちょっと気になって連絡したら彼が体調崩してたの。それで私自身も気付いた…彼に会いに行きたいくらい愛おしい気持ちがあって…遠距離の辛さをますます感じた😔 小悪魔の言う通り、今は彼を必要としてる私がいるよ!自分の気持ちに素直に向き合ってみるよ。自然と今の状況になったように自然に任せてみようと思う⤴

No.339 12/09/17 22:16
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 338
こんばんは😃

私は不向きですかね?

前彼の時は全然気にならなかったけど、今はかなり遠距離だし自分に自信はドンドンなくなります💧

週末は彼が一番忙しくて連絡はほとんどないんです💦けど、週末私は仕事で岐路に立ってたから彼に✉しました。でも返信なくて…たまたま違う男友達が私にエールを送ってくれて比較しちゃいました💧

なんだか複雑です😔



No.338 12/09/17 14:48
ちょい悪おやじ314 

こんにちは☺

プリンさん😊🍀

小悪魔さん
彼と逢っていたら良いなと思うよo(^-^)o
プリンさん
彼と頻繁に逢える訳じゃないからさ
ツンデレしてたら勿体ないな

貴女は遠距離恋愛は不向きかなと感じるよ
何事も向き不向きってあるし

遠距離恋愛をポジティブにそれを楽しめるタイプじゃないと辛いからなぁ

私は頻繁に逢わなくてもO.K.かも知れない
お互いにライフスタイルが違うしさ

それに無理に合わせたら継続が難しいからな

束縛するのもされるのも苦手だ

束縛は相手不信や自分に自信が無いからする行為だと思っているよ

相手の携帯を盗み見するのも無しだな
今時のカップルはそれが多くて呆れてしまうよ”(ノ><)ノ

携帯はパンドラの箱だからなぁ

No.337 12/09/15 21:45
プリン ( ♀ JlL7c )


小悪魔😃

忙しそぉだね😔

待ってるよ⤴💕

No.336 12/09/15 21:43
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 335
こんばんは😃

そぉです💦私はツンデレらしいです💧よく言われます😱
ホント鋭いですね☺

ツンデレは彼にもバレてます💦
前会いに行ったとき帰る前日に喧嘩して帰るまで素直になれなくて後悔しました😣
その時、私のいとこも一緒だったから彼はずっと穏やかにいとこと話してて私一人素直になるタイミングを失ってしまっておバカな私です💧
私は恋愛の偏差値は低いですよ💧

No.335 12/09/15 12:02
ちょい悪おやじ314 

こんにちは☺🍀

プリンさん

幸せそうに感じるかい?
足りないモノは数えないようにしているだけさ(笑)
幸せの偏差値はかなり低いんだよ😉

プリンさんはツンデレタイプなんだな
適度なツンデレは可愛いもんさ
されどその塩梅を間違えたら取り返しがつかないがね

結婚を考えているんだね
貴女独りで答えを出すんじゃなくて2人でよく話合って欲しいな
いい着地点が必ず見付かるはずだから😊
小悪魔さん プリンさんを応援しているよ😊
お節介な質でいかんな(笑)

No.334 12/09/14 23:45
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 333
こんばんは☆

遠距離もどきはあったんですね😃
今笑って言えるのは今が幸せだからですね。
彼を失ったら私は立ち直れないと思ってるのに彼に素直になれなかったり、嫌み言ってしまったり最低です…失ってから大切さに気付くなんて事のないようにしなきゃいけないと思います😃

彼との結婚…考えないと言ったら嘘になります…でも厳しいのが現実です💧私は長女で家の事もあって自分の中で結論だしてしまうんです😣
そのくせ彼とずっと一緒にいたいと思う…

これからの課題です💦

No.333 12/09/13 13:37
ちょい悪おやじ314 

こんにちは☺

プリンさん🍀

遠距離恋愛もどきはあったかな(笑)

出会いと別れを繰り返していた頃に
遠くても近くてもご縁が無ければダメなんだなとつくづく感じたよ

今はさ、老若男女問わず 別れの時は自然消滅パターンにするとか メールで済ませるパターンばかりでさ
それって如何なもんかと思うよ

勿論ケースバイケースだけど

ましてや遠距離恋愛なら尚更自然消滅パターンが多いのに
貴女達カップルは誠意があるよ

因みにプリンさんは彼とはゆくゆく結婚とかを考えているのかな?

もし妊娠出産の事を考えたなら女性はタイムリミットがあるからな

また余計な事を聞いてしまったm(_ _)m

No.332 12/09/12 20:47
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 331
こんばんは☆

ちょい悪おやじさん😃

昨日のレス、タイムラグかと思ってました😣ありがとうございます⤴

今までも信じてるけど…⤵⤴の繰り返しでした。これからもそうだと思います💦
けど、遠距離にありがちな《自然消滅》と相手を思って何も言わずに去る事は絶対辞めようと彼とは約束してます。
遠距離は偶然また再会や、偶然見かける…なんて事は絶対ないからキチンとしよって決めてます。
ちょい悪おやじさんは遠距離経験あるんですか?


No.331 12/09/12 09:19
ちょい悪おやじ314 

連レス失礼します

プリンさん

昨夜の私のレスが無用になって良かった
貴女のレスを読んで本当に良かったなと思った 安堵したよ
いい彼じゃないか😊
貴女 いい人に巡り会えたな

このご縁を育んでいって欲しい(^_^)v

No.330 12/09/11 23:01
ちょい悪おやじ314 

プリンさん

遠距離恋愛は こんな時もどかしく切ないな

彼の言葉を信じる事は出来ないかな

あの女に翻弄されたら貴女の負けだよ
疑心暗鬼は底無し沼だ
それは貴女も分かっているだろう

頑張っている彼を影ながら支える事が出来るのは あの女じゃない 貴女だ

彼を信じて添うてみなよ

彼との繋がりは強くなるのでは

プリンさん貴女なら出来るよ

大丈夫だ(^_^)v

No.329 12/09/11 22:52
プリン ( ♀ JlL7c )


こんばんは☆

連レスします。

今日彼と話しました😃
久しぶりにゆっくり話せて、彼も気長に私の話しを聞いてくれて不安は消えました。
Aの事も全く心配することはないと叱られました。
彼と終わりにする事も考えて…忘れる事が今こんなに辛いなら忘れないで別れても思い続けていけば自然と忘れられる日がくるのかと…いろいろ考えてました。

ちょい悪おやじさんのレスにあったように一方通行の気持ちの方が信じる気持ちは強くなるかもしれないですね。
前は彼、めちゃくちゃ忙しくて✉は4日くらい空くし📱は月に1回か2回で何考えてるかわからなかったけど信じてた自分が好きだった😃

自分が嫌な女になってました😣


No.328 12/09/11 10:56
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 327
ちょい悪おやじさん。

私、彼を信じられなくなってますね…
他の女性と関わってる彼を知らないけど、以前彼が困っている時私は仕事中で連絡とれず友達何人かに連絡とった事があったんです。たまたまA(私が書いた嫌な女💦)と共通の友達に聞いて連絡してきて『今度何かあったら私すぐに助けてあげる。けど条件がある。彼女と別れること』って。彼は断ってくれたんだけど私は嫌な気分が拭えなくてAと関わらないでほしいし、複数でも会ったらアウトと伝えました😔彼は自分から連絡とる事は今までもないし、これからもない!会ったら正直に話すと言ってくれたけど、来週あたり男友達と女性と三人でご飯食べる約束があるみたいでAなのか聞いてません…
彼が誘わなくても男友達が約束してることもあるから。

今彼は体調崩してるし忙しくて、私も情緒不安定になりかけてて最近ゆっくり話しもできてません。乗り越えられるか不安です😔
会いに行くのが一番だと思うけど、今はお互いに無理です。

長々とすみません。

今日は休みなのでこんな時間にレスしました😃

小悪魔が不器用なこと…当たってると思います😃責任感が強いから仕事を疎かにできない人だから彼に会いに行くのも我慢してる😔

ちょい悪おやじさんはロムってるだけでも鋭いですね✨

No.327 12/09/09 22:48
ちょい悪おやじ314 

小悪魔さん

文章から漂う雰囲気から 何か不器用なモノを感じる

プリンさん

辛く切ない日々を過ごしているな
彼を信用出来なくなっているんだな

以前友人から こんな話をされた事があった

愛情は一方通行だと思わないと苦しい

人を好きになるのは簡単だけど信じる事は難しい

プリンさん
今が試練の時かも知れない
彼を信じて進んでいく事は出来ないかい
変な女とやらに惑わされない様に

No.326 12/09/09 22:22
プリン ( ♀ JlL7c )


ちょい悪おやじさん😃

レスありがとう⤴大歓迎ですよ😃

ちょい悪おやじさんのレスの『僅かな時間でも会って抱きしめてもらったら…』ってレス読んで涙が止まらなくて…私は彼を忘れる事の方が辛いんだって思いました😢

彼に素直な気持ちが伝えられたらいいと思います…

遠距離は辛いです💦😢
近くに変な女がいるから余計辛いです💦


No.325 12/09/09 22:15
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 323 プリン➰ 週末は比較的余裕あったからお話できるかと期待してたから残念⤵⤵ また来るよね⁉ 待ってるよ😢
小悪魔🙋

心配させてごめんね。

もう彼に会う事もない…なら終わりにしようと思ってた💦
まだハッキリ別れてない💦
📱で話したけど、お互いに遠距離は別れたら《偶然》会う事は100%ないから自然消滅や、相手の為を思って勝手に消えるような別れ方はしない約束してるから話し合いをしたよ。
彼は私の事を考えてくれてたけど、私自身イマイチ彼の言葉に重さを感じなくてスッキリしなくてまだまだ不透明なの💧

先の事…話さなきゃいけないから😢

毎日泣いてるよ💦


No.324 12/09/09 21:49
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 322 小悪魔さん 彼にベタ惚れだな ノロケられちまったし(笑) ノロケる事が出来るんだからさ まだまだ貴方達カップルは続いていくよ … ちょい悪おやじさん

たまぁに不器用だって言われるのですが、レスでどんなところから感じるのでしょうか?

教えて下さい🙇


想いは一方的で切ないラブなのかも知れませんよ😁

No.323 12/09/09 21:45
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

プリン➰

週末は比較的余裕あったからお話できるかと期待してたから残念⤵⤵

また来るよね⁉

待ってるよ😢

  • << 325 小悪魔🙋 心配させてごめんね。 もう彼に会う事もない…なら終わりにしようと思ってた💦 まだハッキリ別れてない💦 📱で話したけど、お互いに遠距離は別れたら《偶然》会う事は100%ないから自然消滅や、相手の為を思って勝手に消えるような別れ方はしない約束してるから話し合いをしたよ。 彼は私の事を考えてくれてたけど、私自身イマイチ彼の言葉に重さを感じなくてスッキリしなくてまだまだ不透明なの💧 先の事…話さなきゃいけないから😢 毎日泣いてるよ💦

No.322 12/09/07 18:02
ちょい悪おやじ314 

小悪魔さん

彼にベタ惚れだな
ノロケられちまったし(笑)

ノロケる事が出来るんだからさ

まだまだ貴方達カップルは続いていくよ
最初はロム専だけにしようと思ったが
貴女の不器用さにちょっとお節介心が芽生えちまったよ

いつもプリンさんと2人語りだし
私みたいな違う風がたまには吹いた方が新鮮てもんさ(笑)

真面目な話
遠恋を成就させるのは なかなか難しい
携帯 スマホ PC等コミュニケーションツールがあっても
切なくもどかしいもんだよな

遠恋しているカップルは ドラえもんの「どこでもドア」があったらと考える時があるんじゃないかな
プリンさん

彼と別れちまったのかい?
私も出会いと別れを繰り返していた時があった

辛く悲しいだろうけど何時か それが糧になる時が必ずくるさ
すまないなお節介やきなもんで

  • << 324 ちょい悪おやじさん たまぁに不器用だって言われるのですが、レスでどんなところから感じるのでしょうか? 教えて下さい🙇 想いは一方的で切ないラブなのかも知れませんよ😁

No.321 12/09/06 23:28
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 319 小悪魔さん 揺るぎ無い信念で行動しているんだな 貴女はお若い方かな? 若さ故のひたむきさやがむしゃらなモノを感じるよ そしてレ… ちょい悪おやじさん


こんばんわ。

私は若くはないです😚
でも、若者には負けないひたむきさとがむしゃらさと気力には自信があります。
むしろ、それがなければ戦えません。

もちろん、弱い面もバリバリありますよ。でも、弱音吐いてはいられないのでがんばっています。


彼を想い続けているのは出会いがないからということもありますが(笑)、彼もまた同じ境遇で同志であり、一緒にいて楽しい人だから。
執着と言われるほど連絡も取らないけど、気がついたら、ずっと好きです。

彼よりずっといい人がいるなら出会いたいです。笑

No.320 12/09/06 22:51
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

プリン😚

いくらかは余裕が出来てきたからまたたくさんお話しよー🎵

待ってるよ❤

No.319 12/09/06 13:41
ちょい悪おやじ314 

小悪魔さん

揺るぎ無い信念で行動しているんだな
貴女はお若い方かな?
若さ故のひたむきさやがむしゃらなモノを感じるよ

そしてレスの中から貴女の弱さや脆さもね

そういえば貴女ほどの女性が何故彼に執着するんだい

もっといい人が現れそうな気もするんだがね

  • << 321 ちょい悪おやじさん こんばんわ。 私は若くはないです😚 でも、若者には負けないひたむきさとがむしゃらさと気力には自信があります。 むしろ、それがなければ戦えません。 もちろん、弱い面もバリバリありますよ。でも、弱音吐いてはいられないのでがんばっています。 彼を想い続けているのは出会いがないからということもありますが(笑)、彼もまた同じ境遇で同志であり、一緒にいて楽しい人だから。 執着と言われるほど連絡も取らないけど、気がついたら、ずっと好きです。 彼よりずっといい人がいるなら出会いたいです。笑

No.318 12/09/05 23:43
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 317 残念ながらそれはナイです💨

想いが強くないんでしょうね。笑
それと、彼はそういう性格ではありません。

時間は作るものというのはわかります。
今こうしている時間も、睡眠削って資格の勉強してる合間だからこそです。

でもね、これ以上の時間は削れません。
相手がある仕事、私しか出来ないことがあるので仕事は削れません。
仕事以外の時間作れても私は親の療養を励ましに向かいます。

時間は作るものだなんて簡単に言うけど、会いに行く時間は絶対に作れません。
作れるとしたら、それはお客様と仕事を放棄したときです。

そういう状況なんかあるかって思うかもしれませんが、まぁこんなところでは伝わらないですよね。

本当にキツイ状況です。
逃げ出したくなることもほぼ毎日あります。
でも、最近は、
“乗り越えられない試練は神様は与えない”
とふと思ったら、がんばり続けられる!と確信しました。

乗り越えれば必ず何かしら得られると思うので、そうして成長してから胸を張って彼に会いに行こうと決めています。

No.317 12/09/05 22:52
ちょい悪おやじ314 

小悪魔さん

時間は作るもんだぜ
貴女も彼氏も似た者同士で超多忙

男は基本的に追う性質がある(ハンターだからな)

想う気持ちが強ければ無理にでも時間作って追ってくるもんだよ

No.316 12/09/05 21:49
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 314 ちょっとロムってたよ😉 小悪魔さん プリンさん ご縁は育てるもんだぜ 📱や✉だけでは伝わらない想いはあるもんさ 仕事や介護… ちょい悪おやじさん

レスありがとう✨

おっしゃる通りだし、そうしたいのはヤマヤマですが、私はそんな一瞬を作ることすら出来ないほど忙しいんです😭

プリンも色々訳ありみたいで⤵⤵

そんなときはどうしたらいいのでしょう😭

No.315 12/09/05 21:41
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 313 小悪魔😃 お疲れさま。 忙しそうね…元気ならいいけど😃 私ね…もう無理かも💦 たぶん彼に会う事はないと思う。 少しずつ自分が現実に目… プリン❤✨

地震の心配ありがとう✨
何ともなかったよ👍


で、なんで⁉
なんで彼ともう会えないの⁉

私は遠距離彼とはムリだけど、プリンにはうまくいってほしいと思ってたから衝撃だよ。

どうしてなの❓😭

No.314 12/09/04 19:15
ちょい悪おやじ314 

ちょっとロムってたよ😉

小悪魔さん プリンさん

ご縁は育てるもんだぜ
📱や✉だけでは伝わらない想いはあるもんさ

仕事や介護諸々あるだろうけど😥

ご縁を紡ぐ為にも・・
僅かな時間だって構わない逢いに行く

一瞬でもさ顔みて抱き締めて貰ったら
また何か新たな想いで頑張れるんじゃないかな❓

  • << 316 ちょい悪おやじさん レスありがとう✨ おっしゃる通りだし、そうしたいのはヤマヤマですが、私はそんな一瞬を作ることすら出来ないほど忙しいんです😭 プリンも色々訳ありみたいで⤵⤵ そんなときはどうしたらいいのでしょう😭

No.313 12/09/04 10:09
プリン ( ♀ JlL7c )


小悪魔😃

お疲れさま。
忙しそうね…元気ならいいけど😃

私ね…もう無理かも💦
たぶん彼に会う事はないと思う。

少しずつ自分が現実に目を向けるようになれた。友達として切り替えるつもり。

小悪魔には幸せになってほしい⤴☺


一応、近況報告だよ😢


  • << 315 プリン❤✨ 地震の心配ありがとう✨ 何ともなかったよ👍 で、なんで⁉ なんで彼ともう会えないの⁉ 私は遠距離彼とはムリだけど、プリンにはうまくいってほしいと思ってたから衝撃だよ。 どうしてなの❓😭

No.312 12/08/31 00:13
プリン ( ♀ JlL7c )


こんばんは😃

地震あったでしょ⁉

大丈夫❓

朝から気になってたの…

No.311 12/08/26 07:33
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 310
おはよ😃

私も小悪魔の事、気になってたよ😚
忙しいんだろうなって思ってたけどね😁
元気そうでよかった⤴

その元カレとの縁話し、凄いね⤴一気に線が繋がったね~偶然じゃなくて必然的な感じするよ☺
ひょっとしたりして😊
縁て不思議だよね。ちょっとズレたら会わなかったり、同じ体験しても一瞬で終わったりするのに縁があるとまた出会うし。
縁があったらまた会おうって言うけどホントよね😃

遠距離でも同じ…会わなくなったらダメになるかもって私は思ってしまうけど、小悪魔達を見てると凄いなって思う。また会える日を楽しみに頑張るってレスに元気もらったよ✨

私『あんな奴嫌い😠もう行かないし✉も📱も私からはしない!』っていつも思うけど、また気持ちが戻るってか基本になってる気持ちはぶれてないのかも😚

けど、遠距離は寂しいしキツいよ。

No.310 12/08/26 00:32
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 309 こんばんわ⭐

全然暇にならなくて夜帰りも遅くて余裕ない😭
今日は明日朝一の仕事で気になる点がいっぱいあるからか、なかなか眠れないからココ来たよ🎵


遠距離…切ない連続だよね😢私は今で1年半会ってなくて、この先も会えるかわからない🌀
この間、遠距離彼と会えたら~って話をされてすごーく嬉しかったから、会うことを目標にがんばり続けるつもりだけど、先の見えない戦いに先に心が折れそうだよ💔

プリンは最近はどんな感じ?
どうしてるのかなーって気になってたけど、変わらず幸せならいいな🎵


まるっきり話変わるけど、私、中学の時、今いるとこの近くの学校通ったことあるんだけど、そのとき彼氏がいたのね。お互い奥手でアンタなんか嫌いって毎日喧嘩しつつ毎日一緒に帰っているような幼い淡い恋だったけど。笑
でね、最近、仕事先でウチの担当になった人が、その元カレのお姉ちゃんでビックリ😲さらには、たまたまそのお姉ちゃんがオフの時に家族といるのを見かけてビックリ。
ナント、一緒にいた旦那さんは数ヶ月前に仕事現場で一緒になってあれこれお話した他業種の工事の人で😲
先日の打ち合わせの時に、世間は狭いねーって元カレのお姉ちゃんと話してたら、今度は、今日外出先で偶然元カレのお母さんに会って😲
お母さんは私のこと覚えててお姉ちゃんからも聞いてたみたいで、普通に話しかけてくれて久しぶりって感じじゃなかった。笑
バズーカな話し方するお母さんだから余計に😚

そしたら、元カレも独身で相変わらず奥手だって言ってた😚

遠い地方で先生してるけど、イケメンな人だから、なんとか私を貰って欲しいと思った😚笑

なんてレス書いて寝たらきっと夢見るよね😁

つか、その元カレとの縁、すごくない⁉
本当に縁ある人なのかもなーって思ったよ。

No.309 12/08/14 19:40
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 308
こんばんは😃

1年半かぁ…寂しいね。けど、逆にそんなに会ってなくても📱したらラブ📱になるって素敵だと思ったよ✨

『もう会わない方がいいのか、連絡も取らなければ…ふと考えるよ。』って気持ちよくわかるよ。私もそう思う気持ちとの葛藤だよ😔
今はたまたま連絡マメにとれてるけど、3日位連絡とれない時『このまま忘れる事できるかな😔』なんて思ったりする…それは別れてないから気持ちに余裕があるから思える事で、実際別れたら辛くせつないトンネルから自分で出口を見つけるまで闇にいるのかと思うとやっぱり今、彼を失うのは辛い。

小悪魔と飲みあかしたい⤴😍笑って泣いて忙しいかもしれないね🎵

たぶん、慢性疲労だと思う💧彼もめちゃくちゃ疲れてるし…お互いを思いやれなくなりそうで私が聞き役になってる💧
大人で懐の深い人にあこがれるよ😣
📱や✉じゃ抱きしめてもらえない…遠距離は寂しいね😔



No.308 12/08/13 23:21
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

おつかれさま✨

大丈夫??

今の私がそうなんだけど…一生懸命やってもどこか空打ったり、普段なら小さな何でもないようなミスしたり…慢性的に疲れている証拠だって周りに言われたなぁ。
プリンもそうなんじゃない?

私も今日ミスというか仕事で自信なくすことがあって、自信ないから不安で、不安だから胃が痛くて…余計疲れて心身共に⤵⤵⤵だよ。

プリンと飲み明かしてストレス解消したいなぁ🎵

でも、プリンは彼がついてるじゃない⤴⤴
逆境を乗り越えてきたのもお互いの深い愛があってこそ❤だと思うけどなぁ。

私は震災の1週間前に会ったっきり…1年半近く会ってないよ😢
会って幸せな気持ちにはなるだろうけど、一時的だろうから迷いもあるよ😢
もう会わない方がいいのか、連絡も取らなければ…ふと考えるよ。

そんな私に比べたらってか比べものにならない位幸せじゃない❤

No.307 12/08/13 18:17
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 306
お疲れさま😃

今日は仕事で心身共に疲れてたよ😭
ミスって周りに迷惑かけてしまったし…
こんな時って彼に癒やしてほしいと思うけど、彼にはあまり甘えられない💧
週末遊びに行ってて未だに連絡一つない人が私を思っていてくれてるのかなぁ…

小悪魔達は、どの位会ってない?
遠距離って髪型変えても新しい洋服買っても見てもらえなくて寂しいね…

最近いろいろと厳しいよ💧

小悪魔達は会って幸せになってほしい🙏✨


No.306 12/08/12 16:26
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 305 こんにちは😃

今日は久しぶりの日曜日だから父の病院へ早起きして来た💨
眠い。
しかも、来てから気になる&気が重くなる仕事の話が入って休んでる気がしない😩
本当つかれた⤵⤵
思い切りリラックスというかハメ外して遊びたい😢

プリンは幸せじゃない🎵
どんなことを言っても喧嘩になっても根気よく付き合ってくれる彼に感謝しなきゃね。
でも、それもプリンを愛している故だからうらやましいわ❤✨

私はこの間、遠距離彼に一緒にやりたいことを言われて、そのとき同時に“会えればね”って言われた😔
でも、会える見込みがないなら~ってことも言われて切なくなったよ😭

No.305 12/08/11 17:32
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 304
お疲れさま😃

疲れもあるけど会社の友達で、出社も昼休みも退社も一緒の人が、実はかなりの人だったって噂が今、ドンドン入ってきて私の中にも疑心暗鬼なところがあったんだけど彼女はあまり評判が良くなくて私に忠告したくてもいつも一緒だから言えなかった…一緒だから同じ性格なのかって思ったし…なんて言われて…それは仕方ないんだけど、彼女の仕事の話しで『周りの人は自分の仕事しかしないから私一人で動いてる』ってずっと私に言ってたんだけど、最近彼女の仕事ゾーンの近くに異動したからよく見えるようになったの😥そしたら仕事しないのは彼女だったってわかって💧人間不信になりそうよ😥
今は彼女から離れたいと思ってる💧

彼に📱して私の今の状況と環境を話して私の愚痴を聞いてもらったよ⤴
最近はよく喧嘩になる😔けど、冷静になったら📱してって切られるけど彼は根気よく聞いてくれるな‥って感謝してる😣
今週合コンの誘いがあったからちょっと興味もったけど、彼が行ったら嫌だなって思ったから辞めた😃

周りにイイオトコいないし、出会いもないからやっぱり彼になっちゃうのよ😁


No.304 12/08/09 00:18
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 303 今の私がめちゃくちゃそうだから余計思うの。

矛先は彼氏じゃなくてって彼氏いないけど😂親にイライラしっぱなし。
親にも問題大有りだけど、自分の余裕のなさにも問題があると思う。

そもそも、限界感じて春になったら休みもらって関西旅行がてら彼に会う予定立ててたのに父が倒れて、めちゃくちゃに忙しくて休めなくなった。
今も、もう休みナシ且つ残業ばかりで3週間目に入った🌀
夜、ついにクラクラ立ちくらみしたよ💧

今すぐにでも休み取って彼に会えたら、ゆっくり気持ち落ち着けられるのにって思う。
せめて電話したいけど、そんな余裕もない⤵⤵

体力面と忍耐力は自身あるけど、精神力としてはギリギリな感じしてる。

私からすると、恋の悩み…プリンの悩みがうらやましい❤

だいぶ前から長いこと思うのは、とにかくプリンは目の前が彼彼彼で周りが見えてない気がする。
もっと他に目を向けてみてはどうかな。

No.303 12/08/08 23:35
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 302
小悪魔😃お疲れさま⤴

私ね…先週末にも気不味い空気のまま週末の留守番にになっちゃって、月曜日も💦けど、謝る気にもならなくて✉もしなかったよ。
それで気付いたら最近仕事が忙しくて感情がなくなってた。泣いたり笑ったりって事が全くなくなってたよ😱

小悪魔の言う通り、ストレス解消する事が大事かも💦癒やしになるはずの彼にに素直になれずに絡んで空回りしてるよね…最近は軽く頭痛が続いてて疲れもなかなか抜けないの😱

リラックスだね‼☺
ありがとう⤴小悪魔のレス待ってたから嬉しい❤
彼に不安に思ってる事とか、今の私の状況を話して素直に📱してみるよ😃
私の友達も同じ事言ってた💡彼とは環境や状況をふっきってから穏やかになれたって⤴
私にも必要だと思うよ。
明日誕生日なの?もうすぐだね‼
素敵な時間を過ごしてね❤

疲れてるのにいつもありがとう😃

No.302 12/08/08 23:14
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

こんばんわ⭐

うん、彼と話した時間は短かったけど良かった❤電話中に私に仕事の電話来たから切って、彼が都合悪くなって翌日📱するって言われたけど、都合悪かったから後でまた📱するって伝えてあって、明日彼の誕生日だから明日電話しようと思ってる🎵
けど、友達と過ごすのかもだからまず0時に✉したいなって思うんだけど、寝ちゃいそう💦

私たちが今でもラブな話を出来るのは環境や過去を超えて割り切ってるからかな?
大好きで、それ以上に“同志”でかけがえのない人だからもう簡単には切れない気がしてる。
ってか、未だに、色々話してると、彼の傍にいたい😭って思っちゃう😢


で。
プリン‼‼‼

『もーしっかりしなさい‼』って背中を叩きたい気持ちになった😤
> 『私は、アナタの理想とはほど遠いから他の人を見つけたら?』
はいくら自分に自信がなくなったと言っても、そもそも理想と掛け離れてたらこんなに付き合っていないと思うし、相手の理想通りになる必要あるかな?って思うよ。

話のフリが下手なわけでもなければ彼の理想から離れているわけでもなく、彼に嫌われまいと一生懸命になりすぎて、めちゃくちゃなこと言ってるんじゃないかな?

プリン、✨リラックス✨だよ‼

でも、うまく気分転換が出来ないって気持ちもよくわかる🌀で、素直なかわいいオンナに最近ますますなれないのもよくわかる🌀

仕事が忙しいと尚更じゃない❓

ただ…彼に謝る必要はないと思うんだけど、何を謝るの❓

プリンに喝を入れてあげたいわ😤

No.301 12/08/07 00:39
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 300
こんばんわ😃

忙しそうね…

けど、彼とラブラブな時間を過ごせたのね✨良かったね⤴読んでる私も嬉しくニヤけてしまったよ☺同時に彼と楽しく会話ができて羨ましい😣
私は最近彼に絡んでばかりでいつも雰囲気悪くするって言われて📱切ったよ…
それは私の(彼曰わく)妄想で『…たら、…れば』の質問をぶつけてきて受け身のオレは気分悪くなるって⤵
せっかくの時間だから楽しい📱にしたいのに誰がそうしたの?もうくだらない質問は止めてって⤵その質問は『私は、アナタの理想とはほど遠いから他の人を見つけたら?』(あまりに彼に叱られる事が多くて私自身かなり自信喪失してた😔)
ラブラブな話しがしたいのに話しの持って行き方がヘタクソだから気分害すって言われたりね…
『オレは一言も理想じゃないから別れよう…なんて言ってないのにそんな事を聞くなんてくだらない!』って言うのが彼の言い分なの。

私は素直じゃないし、甘え下手だから彼の優しい言葉が欲しかっただけなのにいつも彼に『また😩その話し?』みたいに言われてしまう💦
それで私って何?と思ってしまう⤵⤵⤵のスパイラルなのか…現実問題彼にとって私はお荷物なのか…最近疲れてるから気分転換ができない😭

素直なかわいいオンナに最近ますますなれない💧この間の彼が好きな歌姫との質問もくだらないって疲れたんだろうね…
彼に謝り✉をする気にもなれない私…最低だよね…

小悪魔😔おバカな私😔どうしたらいいんだろう😫

No.300 12/08/05 21:25
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 299 おつかれさま✨

2週間ノンストップで遅い時間まで仕事の毎日で疲れちゃった🌀


プリンが彼にした質問…そうやってでも気持ち確かめたくなる気持ちはよーくわかるよ‼
でも、それでプンプンするのは『くだらない』かな💦
笑い話に出来る位なら構わないと思うけど、答えを求めてする質問ではないと思うよ。

でも、その後彼が気にしてうまく行っていないわけじゃないでしょ?
たとえくだらない質問であっても、もし逆にこの質問で怒っちゃうならちっちゃい男だと思うからさ。

それにしても、プリンはかわいらしいね🎵ホントにいつまで経っても彼のことだぁい好きなんだね❤

最近浮いた話なんか一切ないから微笑ましく思うよ⤴⤴


この間久しぶりに遠距離彼に電話したのね。
最近の様子聞きたくて(女性関係も含めて)、「最近浮いた話は?」って聞いたら、「浮いた話ってどんな話のことだっけ?」って😩こりゃ彼にもないわ😚とすぐわかったよ。笑
彼がバカなだけかもしれないけど。笑

今まで、何度か近々電話かけるって言ってかけられなかったのね。だからかつながった瞬間「ついにかけてきたかぁ」って言われたから「忙しくてあと緊張しちゃって😣って言ったら、「いつでもかけてこいよ」って😭❤
で、相変わらずなお話してちょっとラブなお話もして、私の方にお客様から電話が来て電話切っちゃったんだけど、一気に元気出て✨
相変わらず彼にヤラレてるなーって思ったよ😁

それに。。。海老沼選手がいいなぁって思ったのも少し彼みたいだからかもって思う💦
男前ってわけじゃないけど、落ち着いた感じとか坊主なのとか。

彼から卒業出来てない💧
出来ない⤵

会いたいよー😭

プリンは最近会えた?

No.299 12/08/04 22:00
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 298
こんばんわ😃

海老沼選手を見たよ😊小悪魔の趣味がとてもよくわかった気がしたよ✨
素敵な人ね⤴

私は、素直になれない💦バカみたいな質問しちゃった💧
もしも、無人島で二人しか乗れない船がきたら私とアナタ(彼)と彼がずっとファンの歌姫と私。誰と乗る?って聞いたらね…『😩…その時に考えるわ』って⤵⤵⤵⤵
私はショックだったけど😂即答で私って言ってくれないってのが答えなんだよ💧
答えが歌姫だから答えを濁したのよ⤵😩

私がアホな質問しすぎかな❓😣


No.298 12/07/29 23:34
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 297 海老沼選手が負けたのが切なさマッケスって間違いで、マックスね‼😚

マケにかけたわけじゃないからね😁

No.297 12/07/29 23:32
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 296 プリンこんばんわ⭐

ごめんね😫

レスした頃は暇で不安だったけど、今は忙しすぎて脱走したい気分だよ🌀
うまく行かないときもあってキツイ😭
なんで、余裕がなかったよ⤵⤵

今は考え事しながらオリンピックの柔道見てる。
実は私昔柔道やってて(軽量級だよ)、大きい大会も出てるの。
だから、つい声あげて夢中になる😚

そしたら‼男子66kg級の海老沼って選手‼
なんかイイ‼
もし同年代だったら試合で見かけたりしたら現役男子に頼んだりして絶対なんとか出会う道作ったかもって位ラブ目線😍笑

けど、準決勝でまさかの1本負けで今切なさマッケス😭💔

なんてくだらない話はおいといて、プリンの自爆ってどうしたの?

また余裕ないかもだけど、卒業はしないからまたレスしてね🎵

No.296 12/07/29 06:06
プリン ( ♀ JlL7c )


おはよう😃

1ヶ月レスないけど小悪魔は元気にしてる❓
何気に久々覗いたら私のレスから1ヶ月経っててびっくりしたよ…
忙しいのかな❓
それとも、もう卒業したのかな❓
それならいいけど、何か気に障る事あったかな❓
なんだか寂しい😔

私は自爆しちゃった💦
素直になる事がこんなに難しくなってしまった自分が嫌い。
今は自分と向き合う時かと…過去の小悪魔からのレスで気付いたよ。

いつもありがとう😃


No.295 12/06/27 22:11
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 294
お疲れ~☺

冬ソナは見た事あるよ⤴私も一挙に観たよ。
いいよね☺
気持ちの中にずっと誰かがいたら新しい恋をしてるつもりでもダメなのかもしれないね…
私ね…実家に帰ろうかと思って💦
市内に仕事が見つかったら帰るつもりなの。
そしたら彼とは休みが同じになる可能性は低いから会えなくなる😢

そんな話しが出てずっと平気だったけど、レスしながら悲しくなってきちゃった💦
彼には決まったら話すつもり。

小悪魔もお父さんの病院に行ったり大変だけど頑張ってね✊



No.294 12/06/26 22:42
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 293 こんばんわ⭐

そうよー待ってたよ。
嫌気さしたのかと思ったよ⤵⤵

彼とはどう?
うまくやってる?

私は仕事はちょっと余裕出来たんだけど、余裕すぎて不安なくらい😱💧
でも、父が転院して遠くにいるから週2回通ってるんだ。
それがさ、その病院が既婚ヤローの家の近所なのよ💧的確な場所はわからないけどね。
行く度になんか不思議な気持ちになるんだよね🌀
今はノウノウと生きてるのかなとか思うと、慰謝料請求してやりたいと思ったりする💢
めんどくさいからやらないでいるけどさ。

話変わって、最近お客様に韓国ドラマの原点は冬ソナだから見てみて!ってDVD全部借りたのね。1話みたら次々気になって早々と全部見終わったら、ものすごーく恋愛したくなって恋い焦がれることに焦がれてる。笑
遠距離彼は最近反応ないし切ない人生だよ😢💔⤵

No.293 12/06/23 22:59
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 292 こんばんは😱

小悪魔のレスがないなぁ…ってずっと思ってた💦もう呆れてこないのかなぁ…なんて⤵
でも、『元気?』なんてレスしてみようって覗いたの💦💦💦💦
私がレスしてなかったんだね(>_<)m(_ _)m
ごめんね😱
暫くバタバタして疲れてたからレス読んで時間が過ぎてしまってた🌀


元気?
私は最近疲れがとれないけど元気よ😃
小悪魔のレス読み返して元気でた⤴

自分に素直に⤴小悪魔もね✨

No.292 12/06/12 00:08
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 291 こんばんわ。

脳天気なわけではないことはよくわかるよ❗
むしろ、脳天気だったらこんなに悩まないって😁
相手を強く想い、大好きだからこそ悩んで悩んで悩んで…結果…同じ🌀
ってパターンだと思うよ。
だから逆に、脳天気に考えられれば悩み続けないところで、
脳天気<<<ウツ状態
になってしまうんじゃないかな❓

でもさ、恋愛で悩むって幸せなことだと思うよ。
今私の状況からするとうらやましくて仕方ない。

私は最近仕事と看病に追われて彼のことを考える余裕もないし、私の場合もう悩んでも仕方ないんだと完全割り切ったからだけど💧

でもね、今は仕事のことばかり考えて悩んだり不安になったりするけど、それは“仕事”があるからで悩むからって幸せじゃないわけではなく反って悩むコトがあるくらい満ちあふれた中にいる明かしで幸せだなって思うんだ。だから、悩むのは今あるその幸せを失うことが怖いからなんだ。って思うの。
だけど、だからって守りにだけ入っても楽しくないし、先々怖いからこそ自分で切り開いてなんとかしていかなきゃいけないんだと思うの。
なんとか出来るかなんてわからないし本当は今すぐ逃げ出したい。幸せな気持ちのうちにいなくなった方が幸せかも。
たまにそう思うんだ。
だけど、一番大切なのは『今』‼盲目にならないようにしっかり今を見て判断して行くしかない。
ってのが私の中の答えなんだ。

プリンはまだまだ若いし、誰がなんと言おうと、今まで通り自分が思う道を行けば良いさ⤴
盲目でもいいじゃん。

とにかく、自分に素直にいることが大切だよ⭐

No.291 12/06/11 20:11
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 290
お疲れさま😃

私も実は脳天気な盲目な訳ではないのよ😚
なんて💦笑われるかもしれないけど…考えるのよ💧
ウツになりそうになる時もあるんだよ😔
遠距離ってやっぱり大変よね⤵
近くの人がいい😢

複雑な気持ちは、状況・環境・感情によって日々変わる=こんな私は一途と言えるのかなぁ😔

今日はウツ気味💦


No.290 12/06/10 23:30
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 289 こんばんわ⭐

プププ…『またか』とまた言われると思ってたかぁ😁ご希望にお答えしましたね😚

相手の言葉の真意や態度はこちらが好きなうちは良いようにしか捕らえられないから考えても“ムダ”に近いと思う💦そんなところが、“恋は盲目”って表されるのだと思う。
典型的にプリンは良い意味でも悪い意味でも盲目状態だと思うよ。

プリンの意思が強くて一途だから続いているのだからすごいことだと思うけど、あれこれ言ってた友達があまり言わなくなったってのもわかるよ。

私も友達たち同様、『彼って彼氏としてどうなの❓😥』と思う点はたくさんあるけれど、悩んでも好きだからいっか💡って開き直るプリンを見ると呆れ半分かわいさ半分またかーって思えば色々言う気もなくなって、ただただ応援するしかないかって思うと思うよ。

何にしても、どんな経緯でもプリンが幸せと思えるならいいと思うよ😚

No.289 12/06/01 17:28
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 288
…😥

小悪魔には『またか💧』って思われるだろうとは思ってた…😣
揺れる気持ち⤵⤴の繰り返しに陥る時にいろいろ考えるの💦
自分が“幸せ”な選択をするのが一番なんだけどつい考えてしまうね…

今日『GIRL』見てきたよ。向井君の演じる彼が彼のキャラとかぶって笑えた💦私も生まれ変わっても女がいいと思ってるよ✨

機会があったら見てみて⤴


No.288 12/05/30 06:41
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 287 大概は結局そうなるよね😁

てか答えはひとつになりがち…むしろ、結局はそれしか答え出ないと思ってたよ。だからこそ、開き直ったらって促すレス書いたの😁
開き直って出す答えは2つだけど、プリンは同じ答え出すと思ったから。余程強いかサバサバしてるか冷たいくらいの性格じゃないと、この程度の状況で別れを選択する人はいないに等しいと思うもん。
ひっかかる彼の言葉の数より、良い思い出の方がずっと大きいし、昨日も書いたけど、嫌いで悩んでるわけじゃないからね。

だから思うのは、きっかけが違えど何度も悩んでも答えが同じなら、ずっと割り切った意思を通して恋愛してみてはどうかな?それが恋愛の醍醐味でもあるのかもしれないし、私がせっかちなだけかもしれないけれど、なんだ結局はまた好きだから…と開き直るだけの答え…またか💧って思う私は心が狭いのかな💧
それとも、私が恋愛というものを忘れかけてるのかな😩💦

No.287 12/05/29 22:42
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 286
お疲れさま。

かなり回復したよ(^-^;
体調悪かったからメールも電話もでなくて連絡とれないから心配してくれて、かなり辛かったけど彼の気持ちは嬉しかったよ。
素直に話せた気がした。

私自身の気持ちも大事にしないといけないとも思った!
今は忘れる方が辛いから気持ちのまま流れようかと…

ある意味開き直ったような気がするよ。。。

No.286 12/05/29 22:14
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 285 こんばんわ。

大丈夫❓
笑顔が消えるって結構大きいね。かなり悩んでるんだね。

嫌いで悩んでるわけではなく本気で好きだからこそ悩んでるから判断が難しいよね。
どんなに心を鬼にしても答えはひとつになりがちだと思う。
難しいけど、あまり難しく考えすぎないで気楽に行くのもいいと思うよ。
どう気楽に行くかは色んな選択があると思うから。

とにかく体調整えてね✨

No.285 12/05/29 17:49
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 284
お疲れさま😃

あれから体調崩してた💧仕事に行っても『なんて顔してんの~?いつもの笑顔ないやん』て言われるくらい酷い顔してたみたい😱

誰のでもない《私の人生》だし《今》は2度ないんだから後悔しないように選択するね⤴

小悪魔もね☺



No.284 12/05/27 17:01
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 283 こんにちわ。

めんどくさいってのは性格的なもので、プリンがめんどくさい女なわけではない気がするけどな。
デリカシーのない言葉だけど、そのとき彼は忙しくてイライラ気味だった…程度ではないのかな?

周りにも色々と言われているみたいだけど、一番わかるのはプリンだから、プリンが疑問を感じるなら自分の本心と向き合うしかないね。

ただね、本当に近い存在なら、そんな迷いも起きないと思うよ。

私は一番、会う時に節約する話になったとき彼が自分は帰るって言ったこと…あとから弁解があったものの何とも蟠りが残るなって思ってる💦

だけど、好きだから別れたくないのは付き合ってればたいがい当たり前の感情だからなかなか難しいけど、長い目で見て色々判断して幸せな選択をしてね。

No.283 12/05/26 22:57
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 282
ありがとう☺

どうしたらいいか全くわからない😔

わからないのは、彼が好きで別れたくないから。
だけど、彼の本心がよくわからないのも事実で、私を彼女として付き合ってくれてただろうけど…お互いの存在が近くなり過ぎて当たり前になってしまってた事もあるんだよね…
私は『面倒くさい女』らしいから⤵

暫く自分の気持ちと向き合ってみる😔


No.282 12/05/26 22:05
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

こんばんわ😃

良い意味で、十人十色の考えがあって、恋愛においては特に第三者からの見方や考えは違うよね。
恋は盲目って言われるのはそのせいもあると思う。

だけど、大事なのは自分の意思だよ。

試している感じになっていることがプリンは苦痛なのかな?

でもさ、どうしたらいいかわからないわけではなく、答えはわかっているけど言動に移す勇気や自信がないんじゃないかな?

プリンが今どうしようとしているのかわからないけれど、自分が判断したことに自信を持って行動しなよ👍
第三者から見てわかることもわからないこともあるから、都合の良いところだけツマミ得てもいいと思う。

とにかくプリンに幸せ気分でいて欲しいな✨

No.281 12/05/26 07:18
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 280
おはよう。

小悪魔と話したくないって言うより小悪魔のレスに返しようがなかった。愚かさを指摘されたようで、間違ってない部分もあるから。

昨日友達にも『連絡なければ終わりかなって言うより自分は終わらせたくないんでしょ!?少し距離置いて彼の出方を見てみな😒』って💦
自分に自信がないから彼と距離置けないんだよ!3日4日📱✉スルーしてみたら、彼が本当にプリンが心配ならずっと連絡してくるはず。彼はプリンが自分に惚れてて離れない!って自信もってるよ😒って。友達と一緒の時に着信2回スルーしたよ。
初めて昨日深夜に着信あった😣
私のしてる事が正しいのかはわからない😔
ただ、会いたいとか好きって質問に『一度言えばわかるでしょ!?何回も聞かれると面倒くさい』と言われたのが私の中で消化できずにいるんだ💧私は面倒くさい存在なのかと😢彼は照れ屋だからあまり言わないって事に私自身諦めてたかも。毎日聞いてるんじゃない…自分の気持ちが寂しく辛い時に甘えてはいけないんだろうか。
彼の性格だから仕方ないのかな。言葉より連絡してる事が全てと言われたから私の勝手な解釈なのかもしれない😔

📱スルーは初めての事なの…辛いけど、話しても今は彼の嫌いな面倒くさい話しになりそうだからいいのかな…

私はどうしたらいいのかわからないままスルーしてるよ😔

No.280 12/05/25 19:38
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 279 こんばんわ⭐

レスからは充分にわからないけど、彼と離れようとしてるのかな?

周りになんと言われてもプリンの意思ひとつだけど、プリンが前に言ってたよね。
忘れようとして忘れられはしないってこと。

あと、相手がどうこうじゃなく自分に素直にいて欲しいな。

私にそれらを教えてくれたのはプリンだから。

私とはあまり話したくないからレスしてくれないのかなって思ったけど、とりあえずでもレスくれて嬉しかったよ🎵

ありがとう✨

No.279 12/05/25 18:50
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 278 お疲れさま。

ご無沙汰しました。

小悪魔は元気かな?

私は、小悪魔のレスに返しようがなくてレスできなかった。

今は少しづつ彼を忘れようとしてる…昨日も飲んで二日酔い💦
けど…一人になりたくなくてお酒に逃げてる😱

彼とはキチンと話してない。私は彼にとってどんな存在なのか勝手に理解したから。
そのうちに小さな点になるんだろと思いたい。

No.278 12/05/12 18:46
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 277 おつかれー。

配慮が足りなかった。で済む話じゃないと思うんだけど💦
やっぱり恋って盲目ネ。
配慮程度の問題でそういう発想になるだろうかと正直思う💦

彼と友達は幼なじみか。
なら職場知らない可能性もあるんじゃない?なら妥当な答えかも。
いつからの幼なじみかわからないし、幼なじみと言っても近所かとかはわからないからなんとも言えないけれど、なかなか連絡しないもんじゃない?特に男の人は。
彼もしょっちゅう、地元の友達とも音信不通や😁
なんて言ってるよ。
さすがに数ヶ月も…ってわけじゃないみたいだけど。

まぁ周りがなんと言おうと思おうと、プリンが彼を信じるならそれでいいじゃない。
それは…💦とか言っても納得するのは難しいと思うしね。

No.277 12/05/12 18:11
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 276
お疲れさま😃

どんな関係って?
彼と友達の関係?は幼なじみだよ。

私も学生の頃から仲良しで旅行もしたし、飲みにもずっと一緒の友達いたけど、恋愛話しや彼氏の話しはしたことないって子がいるよ。
ずっと別れたいって言ってた“くされ縁”とまで言ってた人と結婚したけど、結婚式まで彼氏には会わなかった💦友人代表のスピーチは依頼されたけど😱
でも、なんとも思わなかった💦彼と友達もそんな仲なのかも💦

節約するって帰宅する事は、彼と話して『配慮が足りなかった。ごめん』と言ってた😒
お互い『言わなくてもわかるでしょ⁉』ではなく、話し合っていろいろやっていきたい❗それでも考え方や捉え方が違うなら仕方ないからまた話し合ってみようって話したよ。
最近は私も強気だからどんどん言える。無理しない事にしたよ😣


No.276 12/05/12 04:24
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 275 ところで、どんな関係と紹介された友達だったの?

変な人というより、なんというか…気持ちがよく見えない💦
結婚考えてるような遠回しなことを時々言ったかと思えば、節約して自分は夜家に帰る…とかなぜ❓って具合によくわからない人だなーって思う。
いくら忙しくても、よっぽど会社任されてるクラスじゃない限り、ある程度休みに対して自由が利くのが会社員だと思うしね。

一度、自宅に行ってみたい🎵って言ってみたら❓
きっかけに話が進むかもよ。
家がどの辺…位は知ってるんでしょ?その近所を待ち合わせ場所にするとか🎵

No.275 12/05/11 23:31
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 274
会社に聞いてみましたか?って聞いた答えが『会社は知らないんですよ』だったの。まぁ友達は彼と長い付き合いでよく一緒に出かけてバカやってるけど、彼の恋愛話しはしないみたい。男と女は友達関係も微妙に違ってくるね。

彼に『この関係いつまで続くの?』って質問も投げたよ。喧嘩ついでに💧それで次の日に『こっちに住むようになったら…』って話し。こういう会話はよくわからないから突っ込めない⤵

変な人でしょ😚
ポイントずれてる時もあるし…女心はわかってないよ⤵


No.274 12/05/11 21:44
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 273 お疲れさま⤴⤴

今日は仕事ギッチリ入ってたから疲れた😩
さらには仕事して仕事が増えるっていうありがたいけど先々考えてしまって疲れる🌀


プリンのレスから聞きたいこと、思ったことをパーっと書くね。

> 関わっていけば心開くよ
って友達の話、なかなか心開かない人なのか知らないけど、心開かなきゃ彼の仕事先言わないの❓
なんか違和感。

> こっちに住むようになったら…
プロポーズみたいなものじゃん😍
やっぱり結婚考えてるんだね❤

> 会社に聞いてみましたか?って聞いたら…
このときなんと返事が来たのだったかなぁ?

> 恋愛話しをしたり、深い仲…
男の人は性格にもよるけど、恋愛話をする=深い仲というわけではない気がするよ。
大学時代とか周りにたくさん男がいたけど、深い仲=よく一緒に酒飲んだり、何をするわけでもなく一緒にいたり…バカマネした仲間だったり、そんな関係が深い仲で、恋愛話うんぬんじゃない気がするな。

> 私を彼女と話すにはタイミングが必要
なぜタイミングが必要なのか意味不明😚
その友達もプリンのことが好き…とか?
だとしたら逆に早く言うか💦

うーんわからない。

なぞが多くて単純に考えたら、怪しい‼とか本当に想われてないって短絡的に考えちゃうかもね。

私には彼の数々の言葉の意図が理解できない💦

No.273 12/05/11 17:03
プリン ( ♀ JlL7c )


それと私の友達が言ってたけど、彼等は仲良しで付き合いが長いかもしれないけど、私達女同士みたいに恋愛話しをしたり、深い仲ではないんじゃないかなぁ…

ましてや、友達の方が3才年上だけど彼女いないし…今更私を彼女と話すにはタイミングが必要だと彼は言ってた💦

他の友達には紹介してくれたよ。


No.272 12/05/11 16:58
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 271
お疲れさま😃

彼はもう全然切り替えてたから普通に📱してきたけど、私が友達に聞くべき質問もした事を謝った。彼は『俺はもう引きずってないよ。そのうち〇〇(友達)とも関わっていけば心開くよ』…私は、彼の友達に対してあまりいい印象じゃなくなったから『〇〇さんに、心開いてほしいとか信頼してほしいとか思ってないし…関わる事はないと思う』彼『こっちに住むようになったら嫌でも関わるよ』私『………会う事はもうないと思う。仮にまた三人で会う事になってもわざわざ行くのに三人でなら行かないから』ってやり取りで、私は彼に対して冷めた気持ちもあったし…彼の友達に対しては私も信頼してないから会うつもりはない。

だいたい彼と休日に会うのに例の女友達を連れてくるのは彼の友達だし…女友達と会いたいなら二人で会えばいいの😚

彼は仲良しだから彼に友達の話しはしないけど、おかしいよね!?私が会社に聞いてみましたか?って聞いたら『まだです。聞いてみてわかったら連絡します』で良かったんじゃないかなぁ…とっさにプライベートをかばったのかもしれないけど、彼の消息を聞いた時も全然知らないって言ってたけどあまり役にたたなかったし…私も“それなり”の関わりするよ。


No.271 12/05/10 23:06
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 270 謝って彼はなんて❓

私はプリンが謝る意味がわからない💦
友達に聞くべきところを彼に聞いて怒らせた…?
なら教えてはくれない彼こそプリンを信用してないから教えないんじゃない?
友達がプライベートなことだから知らないと答えるって仕事関係と紹介されててそんな答えする?

意味不明すぎるからぜひ友達に聞いてみて欲しいくらいだわ🌀

ちょっと私も彼への不信感が募ったなぁ。
特に、

> いろいろ節約しようって話した時、彼の節約は宿泊を安くしてシングルで彼は自宅に帰る事だった…

有り得ない💧
何ヶ月か会っていなくとも、会っていても遠距離なのに有り得ない💧
うちらでさえ、安くするためにも時間を有効に使う為にも、ラブホに泊まろうねって今から約束してるのに、プリンの彼は帰る選択をするなんて💧
どう考えてもプラスに考えられないと思うのは私だけ?

目の前にいたら…彼の友達だったら殴ってるな😏

No.270 12/05/10 22:38
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 269
友達は、私が彼女とは知らないよ💦その辺から雰囲気悪くなって喧嘩になったよ。
たぶん、彼のプライベートな事を話していいのか…ってところで『知らない』と答えたんだと思うけど、それはその友達にしかわからないよね!?その件は夕方📱きたから謝ったよ。
だけど、私の中でいい意味の開き直りがあった。
今を楽しめばいい!先の事は考えない。彼が私から離れるならそれでもいい。私から離れる事だってあるんだから。自分を一番に考えるよ。

私が会いに行って、いろいろ節約しようって話した時、彼の節約は宿泊を安くしてシングルで彼は自宅に帰る事だった…せっかく何ヶ月ぶりに会うのに💦
食事はなんでもいいから一緒の時間を大切にしたいの。

私、間違ってるかな?


No.269 12/05/10 22:16
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 268 こんばんわ⭐

プリンが彼に謝らなくていいよ‼
彼の顔色伺いすぎだよ。
それにさ、私は付き合ってる彼の会社の名前…細かい内容まで聞いてるから教えない意図がわからないけど、友達に聞く位気にしてるのにキレた感じになるのはなんか変だと思うし、怒らせたってより勝手に怒ったのであってプリンは悪くないよ💦
それに、仕事関係の友達って紹介されてて『知らない』って答えた友達の意図はプライベートなことだから❓は通用するかな❓
なぜかはもちろん友達にしかわからないけど、本来なら『プリンが知らないのに俺の口からは…』とか言わないかな❓
ってか、彼も彼で、業者さんなのに知らないって答えたことに違和感感じないのかな?
彼の性格がサバサバしてるから気にならないのかな?

結局友達に聞いてみないとわからないけど、にしてもなんかひっかかるね🌀

ところで、友達は彼女だって今は知ってるんだったかな❓
なんなら本当に友達に聞いてみたらどうかな❓❓

No.268 12/05/10 06:40
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 267
おはよう。

彼の会社はなかなか勤務体制が大変だから入っても辞めてしまって、人も足りない。まぁ見てる訳じゃないからどこまでが本当かはわからないけどね。

昨日、喧嘩したよ…
次の日に持ち越したくない私だけど、なんだか疲れた💦
前事故でいなかった時に彼の友達に会いに行った時、彼の会社に確認できないのか聞いたら、友達が彼の会社は知らないって答えた事を昨日彼に聞いたの。そしたら、知ってるけど、私を彼女だと知らない友達はプライベートな事と判断して私に教えたくないからそうしたんじゃないか?俺の事じゃないからわからない。彼がそこまでプリンを信用してなかったんだろう、そんなに気になるなら聞いてみればいい!って…

確かに正論だよね!?
それで彼を責めたんじゃなくて、前に彼の会社に友達は出入りしてるって聞いてたから確認しただけなのに😔後でわかったんだけど友達は業者として出入りしてたんだよ。

彼が怒ってたから、私も頭にきたからついでに『この関係はいつまで続けるつもり?』と聞いてしまった。もう移動先に着いてたから切る寸前にね…『これからいろんな事があると思うよ。』って彼が答えて、もう時間ないから切るって切って、私は✉もしてない。

今日もしない。

ただ、友達の件は彼に聞いて気分がいした事を謝るべきか迷ってるの😣
どう思う?



No.267 12/05/09 21:24
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 266 独身者中心に徹夜ってそんな会社あるんだ💧
しかも、機械メンテでなんて珍しいね。
あまり大きい会社ではないのかな?

また戻ったらさらに会えない…しかも半年に1回は寂しいね😢
私たちも1年に1回しか会えないからこそ今の形だけど、何度も忘れようとしたもんなー。
それでも繋がっている幸せってあるけれど、一緒にいる幸せには到底敵わないよね。

もう踏み込んで聞いてみちゃうとか!
結婚。について。
ボカされたらアウトだから聞くなら中途半端ではなく聞かないとだよね。

No.266 12/05/09 00:31
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 265
確かに小悪魔の言う通りだね…
失いたくないけど、そればっかりはわからない。前の勤務になったら『前みたいになるだけ』って彼は言うけど、会いに行っても二人じゃないなら行かないつもりの私がいる。彼が来るなんて、今に比べてもゼロになる。彼も会うのは半年に1回かな…って。彼は前に戻るだけで別れるんじゃないって言うけど、これから先、ずっとそんななら…先が見える。私が我慢できなくなったら終わりだと思う。
やっぱり彼と先の事をキチンとするべきなのかな…

彼はOA機器の会社で取引先がサービス業で深夜まで動いてる所を彼等独身者が受け持ってるから事務所に戻るのが深夜になったりするの。
戻ったら一人で動く事はないから仕事中はプライベート📱は持てないし‥仕事内容かわるから徹夜の時もあるんだ💦

すべて捨てて…😔近くに行きたい。


No.265 12/05/08 22:06
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 264 失ったらもっと耐えられないと思うなら手放さないようにがんばりなよ‼
失ってからでは遅いのだからさ。

ところで、プリンの彼は昼夜問わず働く会社なの?
サービス業?

No.264 12/05/08 18:11
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 263
うん‥仕事中に移動中に私に会ってたから、事務所に戻らなきゃいけなかったんだ😔
今は休めてるからずっといるけど💦
また戻ったら同じ事なんだ⤵😔
近くに行きたいよ…近くにいたら、半日休みにだって会える、ランチだってできる…前みたいな状況でよく続いた💦今もよく二人で話すよ…遠距離にはキツい状況だよね😣

戻ったらもう私には自信ないよ😔
それもあっていろいろ考えるんだ💦

今は悲しみと寂しさに潰されそうだよ…彼を失ったらもっと辛い…そんな状況に堪えられかなぁ😭


No.263 12/05/08 15:52
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 262 プリンが泊まりで行っても夜は帰るときのことだよ。

でも、仕事が…とか理由あるみたいだから気にしないで✋

No.262 12/05/08 13:22
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 261
向こうでは彼が払ってくれる。
けど、例の事故以来収入が減ってるから、そろそろ戻るみたい…また連絡は激減するし‥会いに行っても二人の時間はほとんどないよ。
そうナッタラ私はもう行かないつもりだけどね。

『プリンの彼が来ないのもたまに帰ってしまうのも』←帰る?どこに?
仕事かな…


No.261 12/05/08 12:58
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 260 こんにちは😃

今日は、というか今、父は今後のリハビリに向けた準備となる手術の為に病院にいる。
今から帰るけど。

前のレスにも書いたけど、連休中は仕事は休んだけど、病院でつきっきりでいたから身体は休めなかったよ。
むしろ、仕事より疲れるかも💧と思った。
普段黙って座っていることはほとんどないから余計疲れたのかも。

彼は…確かにいつも“繋がっていたい”と思ってくれているのかな。とは思う。
見合いするとか誰かと付き合うのは、嫌でもしかたない、強いことは言えない…既婚男と知らず付き合いを迷って聞いたときもそうだった。
同じだと思う。

色々と…仕方ないよね。
会えないかもしれなくても繋がっていたい気持ちも、好きな気持ちも大切にしてくれるんだから、複雑な気持ちだけど感謝しなきゃ。


プリンの彼のこと…確かに“普通”ではないのかもしれないけど、それも性格とか色々個人差あるよね。
ただ、ちょっと気になるのは、プリンが行くときは毎回プリンが交通費や宿泊費は全部出してるの?
もし会えば彼が全部払ってくれると言ってもたかがしれてるから、もし一方的なら話し合うか少し考えた方がいいよね。
私も遠距離のときその辺は彼がちゃんと考えてくれたし考えて欲しいことだったから経験上思うよ。
でも、仕事に関しては何とも本人じゃないとわからないことだからね🌀
いくら忙しい忙しい言っても、相手に言っていないときにたまたま休みだったりすることもあるよね。
彼も、忙しい忙しい言っててもこの間みたいに遠くに旅行してたり(しかもずっと前から行きたいって言ってたところ)、友達と遊んでたり。
プリンの彼も、友達と出かけることもあるじゃない?
そんな時間あるなら…って思ったりもするけど、私も含め、仕事人間って、フリーの時間に大して余裕がないと、ゆっくり✉したいとかゆっくり会いたいと思えば“ちょっとの休み”では大切なことは放置するんだよね。
もしかしたら彼はそんな感じでは?とは思うよ。

けど、ちょっとだけ…いくら仕事人間でも会社勤めならある程度の自由は聞くはずでは?と思う。
私も元々は会社勤めだったから、その辺は疑問。
逆に自由に休み…連休も含め取れないような会社、訴えられる価値あるよね。

プリンの彼が来ないのもたまに帰ってしまうのも私も疑問は残るけど、結局は本人たちしかわからないこと…と言われれば言うことないから、そう思うなら尚更一切きにすることないね👍

No.260 12/05/08 07:47
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 259 おはよう☺

連休は(仕事は)休めたのね。良かった⤴普段は、仕事の疲労と看病の精神的なストレスが知らず知らずに蓄積すると思うから、仕事を休めたなら体は休めたかな?😃
小悪魔の事だから、仕事してた方が、気が紛れたり?会社に行ってたりかな😚
いずれにせよ、休める時は体休めてね⤴

彼は仕事で遠い地に行ってたんじゃなくて旅行?
小悪魔の最新✉には反応してくる…小悪魔と繋がっていたい気持ちなんだろうね。
それが小悪魔にとって“いい意味”で気持ちが醒めた(落ち着いたというか目覚めた)なら、その気持ち大事にしていいと思うし‥彼に会いに行く事はないと言い切れるなら近くの人を見つけてほしい。
ただ、私もそうだけど、その時の感情で⤴⤵になるから切り替えられると思ってもまた気持ちが戻ったり…その繰り返しは仕方ないよね😩

彼は、小悪魔がもう会う事はないって気持ちは知ってるの?
拗ねた気持ちで近くの人ってのは賛成しないよ😃
みんなが傷付くし…私は小悪魔が傷付くのは嫌だからね🍀自分を虐めるのもダメだよ💕
彼は、小悪魔の近くに見付けたい気持ちや、お見合い話しがあったらしていいと思ってる?聞けないと思うけど、小悪魔から感じる彼の気持ちはどう?

彼が来てくれたらいいのにね…😔
私の彼も今の勤務体制じゃ絶対無理だから虚しい希望なのはわかってるけど切ないね。
友達に『なんでいつもプリンばっかり行くの?彼は本当にプリンだけなの?怪しい。よく考えて!男にお金使わせなきゃダメだよ』なんて…彼の仕事事情を知らない人は言う言う😱
“普通”はそうかもね…二人にしかわからない事はたくさんあるからね💦
恋愛に“普通”は通じないと思うけど💦

私は今日休み😃
小悪魔は仕事よね。1日頑張って⤴❤

No.259 12/05/07 23:47
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 258 こんばんは⭐

レスないから寂しかったよ😢💔

私は久しぶりに仕事を休んだけど、休みのときは日中はずっと病院で付き添いしてた。
座ってるだけなんだけど疲れるんだよね💧
普段そういうことがないからかも💦

しかも、連休中はあまり父の調子良くなかったから、気疲れもあるかな。

連休前かなー、遠距離彼が恋しくて仕方なくてそんな✉したけど無反応だったの。
何日かして『迷惑かけたり嫌われないようにもう✉するのやめようって思うんだけど好きな気持ちに負けちゃう』ってメールしといたら、
『ごめん。○○○(遠い地)行ってて山の中だから電源切ってたから』
ってメールきた。
旅行してたみたい。
ずっと前にこっち遊び来なよって言ったら休みないって言ってたのに😚
なんか切なかったよ。

なぜかちょっと冷めた気持ちになりつつある💦
近くで出会いを求めようかな🌀なんて思うんだけど、疲れすぎてるのと拗ねた気持ちから?とも思う😚

パーっと色々話しながらプリンとバカ飲みしたい気分😏

No.258 12/05/07 18:51
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 257
お疲れさま😃

久しぶり⤴
元気かな?

GWは仕事だったし‥忙しかったよ😣
けど、休みって寝坊できるのが楽しみなだけだから仕事は全然嫌じゃなかったよ😱なんか虚しい休日かな💦
彼も仕事だから気分的にも違う⤴彼が何連休もしてたら淋しくなるしね💦
彼とはそのままだよ。

小悪魔も忙しいのかな?
楽しい事あったかな🍀


No.257 12/04/30 23:12
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

おつかれさま。

こんばんは。

最近はもうグッタリいつの間にか寝ていることばかりだったけど、今日は眠れない。

不安に押し潰されてしまいそう。

久々に彼に✉してみたけど返事ないんだろうな…と考えるとまたへこむって悪循環ね😚⤵


プリンはどうしてるかな❓
気になるから余裕出来たらまたレスしてね😢

No.256 12/04/27 22:33
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 255 こんばんは。

自分の幸せを優先して…といってくれるのはたまに会うお得意様一人だけ。
ただ、父はそのことをかなり気にしてるというか覚えているようで、他の人に何度か話してた。

私が彼の元に行くことはない。と断言していいと思う😔

今日もつらすぎることがあって逃げ出したい気持ち。

悲しいというより虚しい😢

No.255 12/04/27 22:04
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 254
こんばんは😃

人生も幸せも中途半端かぁ…私もそうだよ😣

小悪魔の周りの人たちは、小悪魔に自分の幸せを優先してって言ってくれてるんでしょ?今は大変だろうけど、先々彼の元へ…前向きに考えられないの?
小悪魔は、案外自分を犠牲にしても頑張ってしまいそうな気がして心配だよ。


No.254 12/04/26 23:08
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 253 うん、自分の気持ち大事にしてほしい。
私も言われたことあるよ。
親のことはいいから自分の幸せを選べって。
父も密かに気にしてた。

プリンの彼は、なかなか口にしなくてもちゃんと考えてるはずだから😉

私は人生も幸せもいつも中途半端😔泣けてくる。
時々不安に負けそうになる。

No.253 12/04/26 22:32
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 252
私の事まで心配してくれてありがとう(^-^)
けど、かなり厳しい現状だよ(ToT)

彼の気持ちもわからないし…私も自分を大事にするべきかとも思うんだ。。。

なんだか気持ちがスッキリしなくてせつないよ。

No.252 12/04/26 21:30
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 251 おつかれ✨

そうかぁ。解決出来るといいね😣✊
彼の元に行って欲しいな。行けるといいな😣

私の分もがっつり幸せになって欲しい😢

最近は相変わらず、彼に会いたい気持ちが強いんだけど、色んな気持ちを✉に作っている間に寝ちゃうんだ😚
いいような悪いような。

No.251 12/04/26 17:05
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 250
お疲れさま😃

解決できるかは、全くわからない⤵私一人が決める事ではないんだ💦
彼自身もそうだし‥私の周りの家族や親戚…モロモロ⤵いろいろ考えると面倒くさくなる😔
最近私も胃が痛くて疲れるよ。

小悪魔はもっと大変そうだね…大丈夫かな😔心配だよ❤

No.250 12/04/26 07:29
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 249 おはよ😃

時間かかっても解決が出来るの?出来るのならば彼の元に行けるのにね⤴

具体的に話が出たら…と思っていても彼に聞いちゃわないところがプリンのすごいとこだと思う✨
普通の女の子なら聞いちゃうと思うもん。
プリンのそんなところも彼は好きなんだろうと思うな。

私はもう絶望的だからなおさらプリンには彼と幸せになって欲しい⤴⤴

今は寝込むことすら許されない状況だからがんばらなきゃ✊

No.249 12/04/25 23:21
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 248 お疲れ(^-^)/

家の事は、まだまだ時間がかかるし…簡単な事ではないよ(-_-)彼から具体的に将来的な話があったら相談するけど…今は私の問題だから(>_<)けど、許されるなら彼の元へ今すぐにでも飛んで行きたいよ。

いろんな出会いも“ある意味”大事だよね…私自身にも言いきかせてるよ(>_<)

No.248 12/04/24 06:40
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 247 おはよ☀

プリンの家のコトは片付けられることなの?
片付けたら彼のところに飛んでいけたらいいのに😣って思って。

最近、私は彼への想いが募る一方で、どうにもならない想い…忘れなくても、強く願っても絶対に叶わない、そう思うから無理にでも他所を向いてお見合いでもしようか…なんて考えるよ😔
もう少し気持ちの整理する余裕があればいいんだけど。

だから余計にプリンは彼の元に行けたらいいなって思い願ってるよ😣‼

No.247 12/04/23 22:38
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 246
なんだか楽しそうな話だね(^.^)
いいなぁ!行っておいでよ♪楽しい時間は気分転換はになるよ。
反面、会いたさつのるよね…私も同じ(^-^;私の片付ける事は、まずは仕事。それから家な事。彼の事はそれからかな…

No.246 12/04/23 22:18
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 245 おつかれさま✨

うん、最近21時ともなればクタクタだよ💦
テレビ見ててもいつの間にか寝てる💧

思ったより気が疲れているんだと思う😔

だからかな…なんだか異常な位に彼が恋しいの😢
会う予定だったこと、突然何が起こるかわからないと実感したことが恋しい気持ちを大きくしていると思う。
しかも、かかりつけの中央の病院じゃないことで…行きたいときに行けない…会いたいときに会えない…色んなことがリンクしてしまってる😭
連絡したい気持ちを一生懸命殺してる😭

今日ね、数日前に同業の若い男の人たちが飲みに行ったときに私の話が出て、私と話してみたい、合コンしたいって人がいたらしい話を聞いたの😚
私は知らないんだけど、向こうは私を知っているらしくて。
出会いを広げるために是非とも‼って伝えてもらった😁
そしたら、例の人に繋がるかもしれないしね❤笑
彼の両親も母方のおじおばも従姉も家も知ってるし、家の中も何度も入ったことあるんだけど、変に近すぎて何も知らないから⤵

強い想いは必ず叶う✊

私はそう思うことにしてる。

プリンにも言えることよ👍⤴

ところで、プリンが片付ける目の前のことって?

No.245 12/04/23 18:41
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 244
お疲れさま😃

“幸せ”ね…自分が決める事だね💦
離れていても近くに感じる幸せ…近くにいても遠く感じる関係…一緒にいるから100%幸せか?と思えば、そうとは言い切れなかったりするよね!?

最近、小悪魔も凄く疲れてるみたいだけど、大丈夫?

私も目の前の事、片付けていかなきゃ💦

No.244 12/04/22 09:42
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

おはよ。

ホントそうだよね✨
前にずっと忘れられなかった人のこと、今の遠距離彼に出会ってからいつの間にか忘れてた。
ちょっと前にも遠距離彼とそのことを話したんだけど、
『俺の記憶にもないくらい、そんな雰囲気や様子がないってことだな』
って言ってた⤴

5年位縛られてきた感情がいつの間にか気がついたら消えてた…そんな経験があるからなおさらプリンが言う通りだと思う。

ただ、私は“次いつ会えるか”ではなくて“もう会えないかもしれない”って可能性の方が大きい😭
だから、気持ちを消さないと前に進めないって想いが密かにある。

プリンは彼に会えても、そんな葛藤があるようだけれど。


幸せってなんだろうね。
人によって違うから、他人を想い幸せを願うと、自分がどうするべきなのかどうするべきだったのかわからない。

わからないことだらけ、不安だらけ。

だけど今をがんばる今を楽しむしかないんだよね。

でも、ちょっと疲れたな…

No.243 12/04/21 23:25
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 241 おつかれさま⤴⤴ 私もボチボチ忙しくて、店舗休みに出来る日曜が動きやすいから、父が倒れてからノンストップで仕事してる。 ちょっとゆっくり寝…
だよね。

どんな対処するかは、彼にしかわからないよね…私に本当の事を言うかもわからないし‥答えによっては新しい出会いもなくなってしまうものね😚

私も会いたい気持ちと日々葛藤してるよ😔
『あんな奴もう知らない』ってアドレス消したり…
たまらなく愛おしくなったり…

今すぐに会えなくても、彼を想う事や存在が、彼を忘れる気持ちより少しでも大きいなら想い続けていいと思う。
忘れる時は自然に忘れるよ…忘れようとするうちは忘れられないし、忘れてはいけないと思う。


No.242 12/04/21 22:38
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

でもみんな迷いながら探りながら生きてるよね。

私も今、会いたくて恋しくて仕方ないのだけど、どうしたらいいのか全然わからない。

No.241 12/04/21 21:51
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 240 おつかれさま⤴⤴

私もボチボチ忙しくて、店舗休みに出来る日曜が動きやすいから、父が倒れてからノンストップで仕事してる。
ちょっとゆっくり寝たりしたいけど、仕事前には必ず病院行きたいからいつも通り🌀
近くの病院に運ぶしかなくてかかりつけの病院じゃないから不安も少しあるし、良くなってきてはいるものの先の見えない不安で疲労が😭
毎日彼と触れ合いたくなる葛藤と戦ってるよ。

気持ちが疲れてるんだろうなぁ。。。


遠距離だと、意志疎通がかなり肝心だよね。
だけど、プリンたちはちゃんと話し合うからそんなことは少ないんじゃない?

彼女がどうこうの話は…彼しかわからない💦
前も何度もレスしたけど、もし彼が合コン的なところに言って彼女の有無については彼の決断次第。
彼がちゃんと彼女いると言ったとしても違う方向に行くかもしれない。

だから私は、プリンが気にしていることは小さいことでどうしようもないことだと思う。
というか気にしても仕方ないと思う💦

  • << 243 だよね。 どんな対処するかは、彼にしかわからないよね…私に本当の事を言うかもわからないし‥答えによっては新しい出会いもなくなってしまうものね😚 私も会いたい気持ちと日々葛藤してるよ😔 『あんな奴もう知らない』ってアドレス消したり… たまらなく愛おしくなったり… 今すぐに会えなくても、彼を想う事や存在が、彼を忘れる気持ちより少しでも大きいなら想い続けていいと思う。 忘れる時は自然に忘れるよ…忘れようとするうちは忘れられないし、忘れてはいけないと思う。

No.240 12/04/21 18:33
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 239
お疲れさま😃

仕事でした💦今めちゃくちゃ忙しくて疲れたよ…
今日は体調は良かった⤴心配してくれてありがとう☺

確かに、振り回されるから好きな気持ちが大きくなるよね‼予想外な反応ばっかりだから😩
けどこの間、話しの辻褄が合わない気がして質問したら女の人が絡んでたから勝手に“ヤキモチ”と片付けられて『その話しはオシマイ😩正直に話した俺がバカだったよ』って言われたのは心外で、また喧嘩したよ💦週末連絡とれなくなるなら長電話になって結局私が謝った💦
話せば私の誤解と彼の説明不足💦けど、遠距離で説明不足で誤解してたらすれ違いになっていくよね💦会いたくても時間とお金がかかる…寂しくても連絡できない…✉しても返ってこない💦📱見ないはずないのに。
私が✉返さなかったり、連絡しないといろいろ言うのに、勝手だよね。

今日ね☺
前私が担当してた取引先の人が来て、今の担当者が休みだったから普通に私がまだ担当だと思ってずっと話しかけてきたんだけど、なかなかいいのよ⤴でも既婚者なの😣
指輪してたから💦
でも、凄く感じよくて冗談も言って面白くて、いいな⤴って思った🎵
それで思ったんだけど、私の彼も割と感じいい対応するの…彼に“いいな☺”って気持ちを抱いても彼に彼女がいるなんてわからないじゃない?で、彼に誰か紹介して下さいって言う取引先の女の人が結構いるんだけど、彼が自分の先輩に紹介してみんなで食事に行くパターンがあるんだけど、実は彼狙いもいるんじゃないかと思ってるんだけどどう思う?
そんな話しを彼は全部話してくれるからやましい事はないと思うし…そうなっても彼が断れたら問題ないんだけどね!彼に『自分は彼女いるって話した?』なんて聞けないし💦

そんな時、彼女いるって言うのかな?

No.239 12/04/21 07:51
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 238 おはよ☀

体調はどう?
体力的にも精神的にもかなり疲れているみたいだね😠
大丈夫かなぁ?


彼の言葉には、遠回しな結婚を意識した発言が多々あるように思うけど、思い違いなの?
早とちりとしたら、早とちりしちゃうようなこと言った彼に問題あるから、そんなことないなら早とちりではないと思うけどな。

プリンが彼に振り回されてる気がする気持ちもわからなくはないけど、遠距離&忙しい故に意志疎通が不十分故に感じることだったりしないかな?

あとは…あの男達、仕事熱心故に、ちょっと自分勝手というかマイペースというか自己中というか…自分のことでいっぱいなところがあるよね😏
忙しくて✉返せないって言われて、読んでもいないのかなって思ったら、会話の中でさりげなく✉の話題を出して来る…あれ⁉ちゃんと読んでるの⁉😍ってまた舞い上がって心掻き乱される(良い意味でね❤笑)🌀
そんな繰り返しじゃない?
振り回されながらも、ってかだからこそ好きなのかもよ😁
なんて思うのは私だけ?

私も、何通も返って来ないと思えば、きつかったからって✉の後からは、ソッコー✉返ってくる。
また私が調子に乗って✉して次ぎは無視、無視、無視また即答の繰り返し🌀

最近は会いたくて会いたくて…でも会えないからもどかしさに縛られてる😭

No.238 12/04/19 20:09
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 237
お疲れさま😃

疲れたよ…仕事も忙しいし、体調悪いし。彼に対しても…少し疲れた。

私の事情は話してないよ。結婚前提での付き合いでもないし、プロポーズされた訳でもない。
空気やニュアンスで勝手に感じても“早とちり”って事もあり得るしね。

📱してても、空気悪くなると暫く📱して来なかったり…私だってそうしたい時ある…だけど、つい私からかけたり謝ってしまう…振り回されてる?
タイミングもあるだろうけど、自分が出かける事で頭いっぱいで私の出かける予定は覚えてなかった事がショックだったよ…私、小さい?


No.237 12/04/18 07:27
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 236 おはよ。

疑ってはないけど、現実を見つめると彼がものすごく遠くに感じるんだ。
最近ずっとそんなで、だけど忘れられる気もしなくて、もしお見合い結婚でもしたらどうなるんだろう…結局既婚ヤローのときと変わらない…そんな気がしてる。

やっぱりすごく好きなんだよね😔

好きなのに、大好きなのに悲しいんだ。


プリンは彼の傍に行くのは本当にムリなの❓

彼はプリンの家庭の事情知ってるの❓

No.236 12/04/17 23:06
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 235
お疲れさま😃

やっぱり彼は忙しかったんだね!
連絡ないと不安で不安でネガティブマックスになってしまって大事な事を忘れてしまいそうになるよね…嘘はつかない人だと思うよ。私の彼も同じだから😃
考えもハッキリしてるから喧嘩になるとなかなか手強くない?😚

呑気な悩みもあっていいんじゃない?そんな気持ちもないと小悪魔のストレスが心配になる。
偶然とは言え…なんだか運命的な感じがする!
“流れ”がね✨


No.235 12/04/17 21:09
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 234 おつかれさま✨

気持ちはわかるよ。
私は“実家”ってものには縛られなかったけど、仕事…家業に縛られた。
別に気にしなくていいとは言われてたけど、無視出来なかった😔

それで確かに“自由”は1番奪われた。
今なんかさらにそう🌀

しかも、父は救急車で近所に運ばれたから行きつけの病院には程遠くて不安もあって気が疲れる🌀


プリンはどうしても避けられないの❓
でも、実家に行っても彼とは続けて行けるんでしょ❓


昨日も彼に「もう話せないのかな…?」って✉したけど返事なくて、さすがにもうダメだな。会える可能性も低いし、さすがにもう関わらないようにしよう…アドレス消せば前に進めるかな…って今日考えてた。
そしたら、さっきいきなり✉来た💦
話せないことない。忙しくてバテてたって。

いつももうダメなんだって心の整理しようとすると駆け込んで来る😚
いつもそう😭笑

だけど、私もちゃんと現実見ていかなきゃいけないって思ってるよ。
父が倒れて、結婚も周りに強く奨められるようになった💧
相手がいないというのに。笑
世話しようとする人もいてなんとか逃げてる。

最近は前から話しているお客様の息子さんになんとか出会えないかと考えることもある😚笑
でも、もしかしたら、救急車来たときの隊員の一人がその彼っぽかったの‼その息子さんの勤務先から出動した救急車なことは確実だし。(消防署が近所だからわかる)
一言交わしたときに間近で顔見て、聞いてきた内容からいっても、あれ⁉もしかして⁉と思ったの。

また他の形で会いたいって願ってるんだ😚
ずっと前に、お客様が、
「2番目(息子)が結婚しそうなんだ。1番目は予定はないな。相手もいなそうだし」って言ってて2番目の息子さんは本当に結婚したのも思い出して、ちょっと出会いのアンテナ張ってる。笑

ムリかなぁ😚

なんて幸せな呑気な悩みよね😁

No.234 12/04/16 22:39
プリン ( ♀ JlL7c )


文章だとなかなか伝わりにくくて難しいね。

現実は大変なんだ…

逃げてる自分が嫌になる…時間だけが過ぎていく感じ。

いろんなことが山積みで仕事も辞めて実家帰らなきゃいけないのに先送りしてるんだ。帰ったら彼の所には行きにくくなるしね…

もっと自由になりたい…今まで自由にやってきた罰だと思うけど(>_<)

No.233 12/04/16 21:58
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 232 タイミング的でもまだまだ頑張れってことかって思ったよ😔もう限界だったのに…意味合いがかわったけど。

昨日はレス読んで久々ボロボロ泣きながら寝たよ。

プリンは現実見たら彼がいる。充分いいじゃない。

No.232 12/04/16 21:53
プリン ( ♀ JlL7c )


頑張りが足りないとかじゃなくてとタイミング的なことだと思ったんだ。

現実見なきゃ…は、私も同じよ(>_<)

小悪魔とたくさん話して、のんで思いっきり泣きたい気分…

No.231 12/04/16 21:38
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 230 おつかれさま。

気分は悪くはしてないけど、
> もう少し自分達のコトを頑張れって時期なのかも
ってレス読んだら、やっぱり頑張りがまだ足りないのだろうか…と思ったの。
私としては、いきなりのことに不安で仕方なくて疲れてしまうんだけど。
がんばりが足りないから彼は連絡くれないのかな…とかね。

未だ返事ないんだ💔

もう会えそうにないし現実見ないととは思うんだけど。なかなかダメだよ😢

No.230 12/04/16 17:50
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 229
お疲れさま😃

小悪魔は愚かではないと思うよ。
レスを通して感じただけだから、何も知らないで!って気分悪くしないでね…充分やってると思うよ。
彼に会いたい気持ち、ずっとおさえて仕事してる…偉いと思う!あんまり頑張り過ぎないでね。
逆に心配になるよ💦


No.229 12/04/15 23:55
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 228 そうなのかもね。

私はずっと疲れてた。
限界に思ってた。
でも、労らなきゃって気持ちもあってリセットしたかったの。
だからこそ旅をして彼に会いたかった。

だから、父が突然倒れたのは私が労れなかったバツなのかと考えた。
いつかはこうなるって片隅では考えても優しく出来なかったバツなのかって考えた。
だから今こんな想いするのは天罰…プリンのレスで改めて思わされた。

父が倒れていた光景…私が第一発見者なんだけど、仕事バリバリしてたときと違いすぎて、今でもたまに信じられないの。

なんか卑屈になっちゃってボロボロだわ。

私が甘いのかな…。

彼からもずっと返事ないし、レス読んで…なんだか自分が愚かに感じる。

No.228 12/04/15 22:01
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 227
こんばんわ😃

切ないね…
今は行く時期ではない…もう少し自分達のコトを頑張れって時期なのかもしれないよ。辛い時、どんな薬より彼と関わるコトで元気になれたりするよね!
彼は、そんな気持ちがわかる人だと思うから連絡くると思うよ⤴
年度の切り替えで忙しいって事はない?
私も、次はいつ会えるかわからない😔
私自身も最近、体調悪くて心細いよ💦
彼のコト、考え過ぎかぁ…なんだかそう思ったら少し楽になったよ。

No.227 12/04/14 23:41
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

こんばんは⭐

女友達のことに限らず、何かと彼のコト考えすぎちゃってる気がしたの。

彼からは返事ないよ。でも時々変わらず送ってる。
迷惑かもしれないけど送ってる。

他を向けたら楽なのになぁと思いつつ、疲れたときや弱ってるときに想うのは彼で、想うだけで気が楽にもなるんだよね🌀

とにかく思うのは、
会いたい😢
父が倒れなかったら今頃会いに行こうと考えてたのになぁ。

切ない⤵⤵

No.226 12/04/12 07:18
プリン ( ♀ JlL7c )


おはよう(^^)/

彼の周りの女友達の事ではなやんでないよ(^.^)大丈夫よ。
先の事はいろいろ揺れ動くよ。そればっかりは仕方ないわ(-.-)

また聞いてね。

彼から連絡きたかな?気持ちはあっても忙しいんじゃない?とは言え連絡ないと不安になるよね…その気持ちはよーくわかる!大丈夫、連絡くるよ。

お父さんの手術が成功することを祈ってるね。

No.225 12/04/11 22:44
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 224 こんばんは😃

そっか、プリンも大切な人を亡くして実感してるのね。
ならばそのときの気持ち思い出したら、彼の存在のありがたさをもっと実感できるんじゃないかな?

ところで、まだ先々の彼とのこと悩んでる?
なんだかプリンに余裕がない故に、思い切り不安になったり考えすぎたりしている気がして…。

私の思い過ごしならいいんだけど…。

プリンともっとお話出来たらなぁ😚って思うよ💔


明日は父の手術なんだ。
ここ2、3日会話出来なくなっちゃって目も開けられないし不安😔
勇気が欲しくて彼にメールしてみても返事ない⤵⤵
好きな気持ちも含めるからかな?彼には俺のことより親父さんを第一に考えろって言われてるから…?わかんないけど、返って来ないの😢彼と他愛がない話が出来たら気が紛れると思うから話したいだけなんだけど⤵⤵
電話したいけど、風邪と花粉症でかなり変な声になっているし🌀

彼のことはそんなだし父のことも不安だらけ。
彼に頼られても困るから無視なのかなぁ😭

No.224 12/04/10 15:24
プリン ( ♀ JlL7c )

こんにちは(*^^*)

"当たり前"の大切さだよね…わかるよ。私は父を亡くしてるんだ。最後の日も私達の事をおもいやってくれた父の大切さには後で気付いたのは居なくなってからだよ。たぶん彼に対しても同じだね…大切さを思い出させてくれてありがとう。

昨日メールしたら深夜に連絡くれて3時間近く話して誤解が解けたよ。
メールなかったら今日は連絡しなかったって言ってたよ。
私の考え過ぎがいけなかった。話し合う事は大事なことだね。
小悪魔もお父さんが元気になったらたくさん話してね!
もちろん彼とも(^-^)

No.223 12/04/10 12:55
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 222 こんにちは😃

確かに、駆け引きしきれてないけど、電話しないようにするとか駆け引きみたいで、そんな悩みもうらやましいなと思って。

プリンには切実な悩みだろうけど、平和な悩みだなーって思うから可愛らしく思うよ。

最近の私なら、まず“気にしない”と思うけど、どうしても気になるときは素直に「いつもは○○なのにどうしたの?」って聞くかな。

でも、今思うのは、
いつもは
って当たり前になっていることって実は全然当たり前じゃなくて、いつどうなるかわからない。毎日“いつものように”出来る環境や状況自体が贅沢でありがたいものであって、感謝すべきことなんじゃないかなって思う。

まして、恋愛は相手があってのことで、“いつものように”ならなくても彼の心はいつもそばにいるじゃない。
会えないけど、お話出来ないわけではないのだしね。


なんて、ちょっと極端な堅苦しいことだけど、私が父に対して思ってたこと…当たり前にいて言い合いしたり笑いあったり…それが突然なくなった衝撃と不安を考えると、前の当たり前に感じてたときの自分に対して苛立ちさえ感じるの😔

もっと相手を思いやれば良かった…結局自分のことしか考えてなかったかも…って。
ときどき思い出しては泣きたくなる。

プリンの場合は違うようで同じじゃないかな。
当たり前が本当は当たり前ではないこと、いつもは…が普通ではないってこと。

プリンは人の心の痛みがわかる人だと思うから理解してくれるとは思うけど、なかなか実感できることではないから難しいかもしれないけど、プリンには伝えたいな。

うざったい重いことをごめんね💧

No.222 12/04/09 21:17
プリン ( ♀ JlL7c )


駆け引きしてないよってかできない(>_<)
彼に素直になれないんだよ。

全然連絡がなかった頃に比べたら今日ないくらい当たり前なのにね((>_<)どうしたの?なんてしらじらしくメールできないしな…

小悪魔ならどうする?

No.221 12/04/09 21:17
プリン ( ♀ JlL7c )


駆け引きしてないよってかできない(>_<)
彼に素直になれないんだよ。

全然連絡がなかった頃に比べたら今日ないくらい当たり前なのにね((>_<)どうしたの?なんてしらじらしくメールできないしな…

小悪魔ならどうする?

No.220 12/04/09 21:01
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 219 おつかれさま😃

うん💦どーしちゃったの⁉😱って感じがするよ。
逆に、女の子女の子しててうらやましい気もするけど😚

駆け引きしてもとにかく恋愛を楽しんでいてうらやましい。私も駆け引きしたい❤笑

No.219 12/04/09 18:18
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 218
お疲れさま😃

今日は疲れもあって、些細な事で喧嘩を売ってしまいそうで彼と関わらない方がいいかな…なんて😔

些細な事…昨日夜、📱くれたけど疲れて爆睡してた💦
朝📩したけど、いつもある✉がなかった。仕事が忙しいのか、彼の感情的なものなのかわからないから彼の連絡を待とうかと思った…けど、さっき📱かけちゃった💦
📱出なかったねってまず言われた💦
📱出れる状況なら、何故私にかけてくれないの?なんて思ってしまったりして…
上手く説明できないけど、駆け引きみたいだね💦今レスしてて自分の小ささに気付いたよ😱

私は今こんな近況よ😔


No.218 12/04/07 23:27
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 217 こんばんは🎵

私もずっとそうだったから気持ちはよくわかるよ。
そのときなりに一生懸命だからこそ…なんだよね。

私ね、父が倒れてからも同じように考えて考えたの。胃が痛くて仕方ない位考えた。
先々も目の前にあることの対応も不安で仕方なかった。
だけど、お客様は待ってはくれないし待っていてくれたとしてもいつかは愛想尽かして逃げていく。

結局はやるっきゃない。
現実から逃げずに、とにかく今をやるっきゃない。悩んでいても仕方ない。

そう考えて行動して以来、前より楽になったんだ。

時間があると今でも胃が痛くなるほど考えてしまうことがあるけれどね😁
と言っても、今は父の病状に対する不安を考えちゃって…のパターンかな💦

あとはやっぱり、どんなに会えなくても返事なくても、彼を好きな気持ちに支えられてる。
仕事のことで彼に相談出来るからありがたい存在だしね。
最近は彼の声を聞きたいから電話したいんだけど、明日には…と思っていたら父が倒れ、今日こそと思っていたら風邪を引いてしまったよ💧

プリンは最近はどんな感じかな?

また話してね⤴

No.217 12/04/05 23:40
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 216
こんばんわ😃

忙しくてバタバタしてたよ💦

先々考えて考え過ぎて凹むパターン💦考え過ぎって彼によく言われる😩
考えても辛いのは彼が好きだからなのよね!!だったら、小悪魔の言う通り、その気持ちを今は大事にするべきなのかもしれないよね✨

忘れられないから辛い…辛いのは忘れてはいけないからかも…ってか忘れないよね…私何言ってるんだろ😱

私も今を大事にしたい😃

No.216 12/04/03 23:15
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 215 プリンは先々考えすぎてしまうんだね。
私も同じ。だから、気持ちわかるしこうしてずっとお話してるんだと思う。

だけどさ、第三者目線で考えると“せっかくの恋愛だから先の不安より今を楽しもうよ”って思うよ。

私は今、今も先も不安だからなおさら思うよ。

毎日、不安に押し潰されそうになるよ。

でも、今を突き進むしかないから。

No.215 12/04/03 00:41
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 214
その気持ち…よーくわかるよ😔
私も同じように思うから💦
彼と一緒に居れるように頑張ろって気持ちになったり、その道の厳しさに負けそうになったり。時々どうしようもなく落ち込む…

意思疎通…たまたま彼が今一人で動いたりする時間があるポジションにいるから連絡とれるけど、前の部署だったら📱なんてほとんど月1~2😱✉もかなり間隔空いてたよ。またいつそうなるかわからない💦
前に戻っても彼は、大丈夫って言うけど私は彼の気持ちがよめなくなるし不安になる…連絡とれてても基本的に✉返さない人だから『読んでない💦』なんて言われると✉する気もなくなるよ…今も💦
忙しい時は今だって全く連絡ない😣だから連絡ない時は忙しい時ってのがわかる💦それに基本的に友達といたり、仕事で一人じゃないと連絡ないから、小悪魔の彼もいろんな状況だったりすると思うよ。
レス読む限り、小悪魔の事を大事にしてくれてると思うけど✨
今はあまり考えないで彼に✉したりしていいと思うよ⤴

あの人達は、簡単にぶれないし‥迷惑な時はハッキリ言うんじゃない?嫌で放置してるんじゃないから⤴

No.214 12/04/02 20:48
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 213 私さ、自分では思うの。
叶わない相手を想い続けて連絡し続けてバカみたいだなって。
✉返って来なかったりするのにひたすら気持ち向けてて。

ちょうど父が倒れる前日には彼に気持ち伝える為に、前みたいに着うたフル贈ったの。

感想も何もないことが良いか悪いか微妙で、どちらにしても一方通行な感じに虚しさを感じてはいるんだよね😔

プリンたちみたいにもっと意志疎通出来たらいいのに😢と思うよ。

No.213 12/04/02 20:24
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 212
お疲れ😃

同情して付き合って自分も辛い思いしてる振りする私ではないよ‼
一番私が嫌いなタイプ💦
そんな事しないから気にしないで😚
小悪魔も無理するやなよ😤💕

見捨てないで⤴って思いは私だよ💦
小悪魔に見捨てられたって思ったよ😔

違って良かったと私こそ思うよ✨


No.212 12/04/02 20:12
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 211 こんばんは。

うん、ちょっといつもよりがんばってるからパタンといかないように程々にしなきゃね😚

プリンが幸せな気持ちに気がついてくれてたなら良かった✨

私に同情してつきあってたのかなってちょっと不安になってた😢

いつも見捨てずにありがとう✨

No.211 12/04/01 19:17
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 210
お疲れさま😃

小悪魔の勘違いだよ⤴
私ね…小悪魔のレスで『彼が女友達と出かけて、美味しいものを食べた時、綺麗な景色を見た時、私にも見せたい!私と一緒に行きたいと思うはず!』ってレスあったでしょ⁉
目が醒めるレスだったんだよ💡☺
私も同じように思うって気づいた。
これからも懲りずにどんどん叱ってね☺

お父さんの事で、小悪魔、頑張り過ぎないか心配だよ。
今まで以上に仕事に取り組みそうだよね…応援してる⤴息抜きに時々きてね🌷



No.210 12/04/01 06:56
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 209 おはよう。

大変だけど、父の生命力と気力を信じるしかないから、私は父が復帰したときの為に仕事をしっかり守って&行くしかない✊

最初はものすごく不安で彼に相談したんだ。
でも、私が考えているコトで充分だって彼に言われて勇気出て、目の前にあることをとにかく一生懸命やってる。
これから先のこと色々考えたら、もう彼には会えないんだな…って思ったけど、彼は俺より親父さんのことを考えるべきだって言われた。それはもちろん言われなくたってそうだなんけどさ💧
でも、冷静に色々判断しているつもりでも、違うのかな…って思うことがあるからな。

大変なこともあるけど、やるべきことはちゃんとやる。ってのがモットーみたいなものだから、プリンも今まで通り普通にレスしていて欲しいな。

私の居場所だと思っていたこの場所が勘違いだったのかと思ってしまったけど、それこそ勘違いなら…ね。

プリンありがとう✨

No.209 12/03/31 21:48
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 208
彼の優しさだよ。
お父さんの事大事にしてあげて。
会えない日が続いても彼と繋がってるんだから。ずっと小悪魔の隣にいてくれてると思う。
私自身もそぉ思ってる。

小悪魔にもらったレスで元気になったんだよ。私だって拠り所だよ。
友達に話してスッキリするのは、ストレス発散みたいなモノなんだ。
私の説明が下手で気分悪い思いさせてごめんね。
小悪魔を否定したんじゃないよ!!
お父さんの事が落ち着いたら絶対に帰ってきてね。

大変な時に覗いてくれてありがとう。


No.208 12/03/31 21:33
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 207 うん、やっぱり私じゃ力になれないのかなって思って😔
だけど、私は心の拠り所だったから切なかった。

そんな中…父が脳出血で倒れたの。仕事前に仕事車の前で倒れているのを私が発見したの。
今日で3日目。

いつも衝突ばかりしてて、こういう日が来ると心の中で考えたことはあったけど、こんなに早く来ると思わなかった😢

もう彼に会いに行けない。目を背けていた現実を突き付けられてものすごい凹んだ。
もう会えない…そう思って辛かったよ。辛いよ。

彼は、今はとにかく俺より父のこと考えてやれって当たり前のこと言ってたけど、せつなすぎる。

No.207 12/03/29 22:31
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 206
こんばんわ😃

私のどのレスが傷つけたのかわからなかった。
私が友達に話して発散させてるってレスかな!?
無神経でごめん。

小悪魔とはかなり長い付き合いだから、ん?と思った事は迷わず言ってね。
恋愛も10人いたら10通りだからいろいろだと思う。

小悪魔達の事はわかってたつもりだったけど、私の理解と違ったのかな!?
いずれにしても、一番大事なのは二人だと思う!

No.206 12/03/25 21:49
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

私の心が醜くなってるのかな…😔

プリンが謝らなくていいよ。

あのレスは何気にショックだったから、やっぱり私と彼みたいなのとはわかり合えないのかな…って思ったの。

でも、それが現実なのかなって考えてた。

レス迷っちゃった。

No.205 12/03/25 20:50
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 203 どちらであっても、今はそう思うものだよ。 その繰り返しだからこそ怖い部分があるんだよ😥 もうさんざんしてきたとは思うから、また同じ思…
そんなつもりで言ったわけじゃないし😥
ココでもたくさん元気もらってるよ。

普通に発散できてたけど、気分害したみたいね…

ごめんなさい。

No.203 12/03/25 19:51
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 202 どちらであっても、今はそう思うものだよ。
その繰り返しだからこそ怖い部分があるんだよ😥

もうさんざんしてきたとは思うから、また同じ思いをしないためには、色んなことに少しずつ気がついて自分磨きしていけたらいいね。

応援しているよ。

ココでは発散できないみたいだし、“遠距離仲間”になら話せるみたいだから、その友達と話しながらうまくやっていけるといいね。

がんばって。

  • << 205 そんなつもりで言ったわけじゃないし😥 ココでもたくさん元気もらってるよ。 普通に発散できてたけど、気分害したみたいね… ごめんなさい。

No.202 12/03/25 19:01
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 201
私は単純おバカだから切り替えも早いけど、また騒ぐ時もある💦今は無理してないし、押さえ付けてもいないから⤴😃

彼に甘えすぎてるのは事実だし‥気を付けなきゃ呆れられちゃう⤵

いい女にならなきゃ⤴
また惚れ直してめらえるように✊☺

心配してくれてありがとぉ😊


No.201 12/03/25 18:51
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 200 おつかれさま。

比較することじゃないし、プリンの今回のことと比較出来るコトじゃないから伝えるのが難しいんだけど、とにかくプリンほどの気持ちあればなかなか『もう大丈夫⤴』で本当に大丈夫になるのは難しいんじゃないかなって思ったの。
つまりは、ムリに気持ちを押さえて大丈夫って言ってしまうと、後々また辛い思いすることがある。その想いが強いからなおさら心配なの。

余計なお世話だろうけど😩

でも、何より彼がいる幸せを見失わないことが一番大切と思うよ。

プリンたちならラブラブだから大丈夫よね🎵

幸せをわけて😚❤笑

No.200 12/03/25 18:10
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 199
お疲れ~🙋

いろいろ大変だったんだね💦
もう大丈夫なの?

私は、そこまでじゃないと思う💦
ホルモンバランスとか影響したりするみたいだから…恥ずかしいくらい小さい事なのかもしれない😣

小悪魔の経験に比べたらあまりに小さいかも😣

No.199 12/03/25 01:59
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 198 ちなみに、過去に執着したのは、彼氏や女ではなかったけど、執着して囚われるってなかなかパワー奪われる気がする💧

No.198 12/03/25 01:55
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 197 小さくとも別れ決意して付き合うことによって嫉妬する資格もないとまでは思わないよ。
好きだから、大好きだから嫉妬はして当たり前。

ただ、ちょっと行き過ぎてた。一人の女友達に執着しすぎただけだと思う。
どんなことであれ、何に対してであれ、執着してしまうとなかなか消えないのが人の心だと思う。
もう大丈夫✊って思ってもなかなか抜け出せない。

私もそんな過去がある。何度も大丈夫って思ったし色んな人にグチった。
だけど、抜け出すのに年単位でかかった。
性格にもよるだろうけど、周りみていても同じような感じな気がする。

まぁあとは彼がどれだけカバーしてくれるかにもかかっているだろうけど。

でもさ‼
いつも思い切り悩んだあとはお惚気かましてくれるよね😁
逆に切なくなるくらいうらやましいよ😚笑
心配して損したような、自分の恋愛が虚しいような気持ちにすらなるよ😚笑

私たちみたいに傍にいられないとわかっているからと相手の幸せを強く願うからこそ最初から傍にいる選択をしない人間もいる中で、色々立場的には事情があるのだろうけど、せっかく繋いだ手は離しちゃいけないよ‼

離れられないと思うなら離れるな✊
意地でも離れるな‼

目の前にある幸せに気がついて…というか見続けて。

私なんかよりずっとずーっと幸せじゃん💢‼

No.197 12/03/25 00:48
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 196
心配してくれてありがとう⤴

そのうちにいろんな事あって、どう展開していくかはわからない…今回執拗までもこだわったのは私自身の中に、いずれ………と思う気持ちがあるから自分の気持ちが追いつめられてしまってた。
こんな気持ちで付き合うのは彼にも失礼だし嫉妬する資格もないよね。

実は少し前に別れる話しして📱切ったんだ😣けど、彼からすぐに確認📱がきて話しててお互いの気持ちを素直に話して落ち着いたの⤴
その時に『この人と別れる事はないんじゃないか』って思った。確認📱する人じゃないのにそんな📱をした自分に彼が一番驚いてた💦私もかけようと思ってたから驚いた💦
最初の頃のように素直な気持ちで彼の気持ちにキチンと向き合おうと思う。
彼とずっと一緒にいたいから私自身も努力しようと思うよ😊

No.196 12/03/24 17:30
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 195 おつかれさま。

一時的は大丈夫と思うだろうけど、これだけ散々思ってたらなかなかすぐには出来ないもんだと思うよ💦💦💦

いじわるで言ってるんじゃないよ‼💦

でも、いままでも繰り返していると思うから、今度こそ!!になるといいね。

No.195 12/03/24 16:55
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 194
こんにちわ😃

私は話すとスッキリするタイプみたいで気持ち楽になるよ😃

けど、昨日気付いたよ💡⤴
自分もどうでもいい(全く恋愛感覚がない人)男友達の事でヤキモチ妬かれた事思い出したらバカバカしく思えたよ💦
彼の気持ちも分かった💦
昨日彼にも話したら『ほんまや😁やっとわかった?😚』って言われた💦

もう大丈夫よ☺

No.194 12/03/23 07:54
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 193 おはよ。

私は気分悪くしてないよ💦心配になっただけ。
まだ彼に言ってしまうのかな?って思ったから。
でも、もう言わないって決めたなら、友達に言うのもやめないと気持ち落ち着かないんじゃないかなぁ❓
私もだけど、プリンにしか見えないその女友達の言動や彼から聞く言葉や言動があって、それをいくら遠距離恋愛してる友達に話しても、共通点は“彼が女友達と遊んだ場合に思う気持ち”であって、ここまで入り込んで相手の性格がどうとかまで言っても、友達と意見が違って悶々とすることが出てくればまた彼に気持ちを聞きたくなる。
聞きたくならなくても、女友達に対する憎しみは人に話し続ける限り残るよ❓

これは私の性格上の考えだからプリンが友達に話すことで楽ならそれまでだけど、そうはいかないんじゃないかなと思って。

でも、私は男的考えの部分が案外あるから、愚痴をグチグチ他人に言ってもどうしようもないって思えば我慢して忘れる(忘れられないほどの怒りなら忘れる努力もする)方で知らず知らずにストレス溜めるんだ💦
だから、逆にプリンの発散の仕方が良いのかもしれないよね。

生意気にごめんね💦

No.193 12/03/22 21:47
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 192
彼にはもう言ってないよ。
もっとかわいい人でヤキモチ妬いてって言われてる。

同じ遠距離の友達に聞いてもらう事に決めて、女友達の事は気になってなかったけど、今また思い出してしまった💦

小悪魔にまで気分悪くさせてごめんなさい。

No.192 12/03/22 21:37
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 191 そっか、なるほどね。

その女友達が友達がいないかどうかは彼からの話だけではわからないけど、とにかくプリンはその女が嫌で仕方ないみたいだね⤵

彼がその女友達に全然気がないからこそ彼も怒らないのだろうけど、でも友達付き合いしてる子のことをそこまで嫌ってたら彼は嫌な感じにならない❓
その女友達に対してプリンのイヤイヤオーラが強くてなんとかしてあげたいんだけど出来ない⤵⤵

だけど、彼が向き合ってくれてるみたいだからよかったけど。

No.191 12/03/22 21:27
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 190 そこは直感て言ったけど…その人自身の事なの💦
同性にしかわからない直感って話しであって、男の人と出かける人全てではないの。
今カレと付き合う前は私も行ってたよ。

今は全然行く気がしないから複数で行くだけで…不思議なんだけど😚

No.190 12/03/22 21:13
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 189 そっかぁやっぱり気になるかぁ🌀

その女の子とはタイプ違うけど、私は理系で男社会慣れしてるから彼女や奥さんいる男友達と2人で飲みに行ったり、男2人対私でも平気で飲みに行くんだなぁ。
昔は遊びに行ったりもしたよ。

だから、その子をなんとも言えない💦
プリンの嫌いなタイプでごめん⤵⤵

No.189 12/03/22 20:06
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 188
確かに💡⤴

どうでもいい人には感じないね💦不思議だね💦
そうそう💡ん?て思っても『まぁいっか😚どうでもいいわ😚』って思うね😁
好きだと逆に余計な心配したり考えすぎたりしちゃうね💦
それに同性でなければわからない直感もあるよね💦
男の人と女の前で態度違う子とかいるじゃない?男にはわからないらしいけど、性格の悪い子はわかるよね!だから同性の友達がいなかったりしない?
例の私の気になってた女友達は同性の友達を連れてきた事ないし、話しも聞いた事ないって😒
自分に彼氏が二人もいて年内に結婚するなら、例え友達でも男性二人と出かけるのに一人より友達を連れて2対2にしない?

😣😣💦💦どうでもいいけど、その人の事は理解不能⤵

変な話題になってしまってごめんね😣


No.188 12/03/22 19:44
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 187 おつかれさま✨

うん、直感って案外当たる⤴⤴
だけど、相手への想いがちゃんと向いていないと、直感って働かないものよ。

既婚男のときに実感😁
例えば遠距離彼なら少しでも心配になれば重いようなこと言ってたけど、ん❓って思っても“まぁいっか”って思ってやり過ごした結果…😩だったわけで、後々考えれば話が繋がる=本気では興味なかったんだと実感してる。

とは言え…許してやってもいいと言われたものの…やっぱり彼の心は変わってしまっているのかなと思うよ。
ちょっと前に、今までの、既婚男と付き合ったときの気持ちとか今の好きな気持ち話したとき
『俺も好きや』
とは言ってた。けど、前ほどの気持ちにはならないとも言ってた。

ちょっと捻って考えてみれば、彼は前は私のこと好きすぎたんだからちょうどいいのかも❓なんて考えてみたり😁けど、そんなことないか💧って凹んだり。
忙しいよ😁

結局、プリンのレス同様、贅沢な考えになっちゃうんだよね🌀

それにしても、プリンはどこかで“いつかは彼と別れなきゃいけない”って考えてるのかな❓
そんな考えや想いが見え隠れすると切なくなるよ。

おじいちゃんおばあちゃんになってもプリンと彼が一緒にいることを祈っているよ‼

No.187 12/03/22 17:48
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 186
お疲れさま😃

堕ちる時も直感だもんね⤴
直感て結構当たる💡

遠距離って、別れたら『偶然再会…』って絶対ないよね…
当たり前の事だけど複雑な気持ち💦

私の彼は、私が小悪魔と同じ行動したら許す事…ないと思うから小悪魔の彼は大きいと思うよ。
昨日からすれ違いで全然話せない⤵
話したい時に話せないのも寂しい⤵前に比べたらずっと話せるのに、人は贅沢になるね💦


No.186 12/03/22 07:46
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 185 おはよ。

結論ねぇ…結局はゴチャゴチャ考えても『好きだから…』に落ち着くのだろうけど、でも、最近はちゃんと考えてもっと彼の気持ち考えて答え出さなきゃいけないと思ってる。

だけど、ちゃんと考える時間がリアルになくて💧
結局、直感の想い。
それでいいのかもしれないけどね。

No.185 12/03/22 07:25
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 184
おはよ。

気持ちや恋愛は形のないモノだし勿論、正解なんてないと私も思う。

10人いたら10通り。

小悪魔のレス読んでると小悪魔自身結論出てると思うけど…


No.184 12/03/21 22:54
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 182 私だって告白はしないよ… 完全に違う形で伝わってる💦😣 好きな気持ちは自由であって、片思いの事を指したって言えばいいかな? 気持ちを押し… 私わがまま&夢や希望はキッチリ自分の力で叶えたい人だから、ひっそりと想いながら、相手と仲良くなって好きな相手から告白…がパターン😚

だけど、もし好きな人が同じ仲良い友達がいたら私は絶対引き下がる。
どんなに好きでも。

好きの表現の仕方も好きな気持ちをどう持ち続けるかも人それぞれだから、正しい間違いはないんじゃないかな❓

ただ、例えば今なら、遠距離彼には気持ちが全くなくて、好きと言われても無駄もしくは困るなら迷いなく友達枠に落ち着くようにするよ。

なかなか『とにかく好きだから…』って気持ちにはならないなぁ🌀

No.183 12/03/21 22:45
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

信じられるものかはわからないけど、“霊視”してくれるレスで彼との今後、他の人との出会いについて聞いてみた。


お返事…

『彼を追いかけることはできませんか?
他の御縁よりも、その方がいいみたいです。』

だって。

出来ることならそうしたいよ😩
嬉しいようで切ない💔

No.182 12/03/21 22:41
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 181
私だって告白はしないよ…
完全に違う形で伝わってる💦😣

好きな気持ちは自由であって、片思いの事を指したって言えばいいかな?
気持ちを押し付ける事じゃない💦
伝える事なく、見返りも求めない…好きな気持ち…うまく言えない⤵

相手に迷惑って押し付けた場合だよね…人知れずひっそりと想う気持ちと言えばいいかな。

私だって迷惑なら封印するよ!封印したって好きな気持ちはすぐに切り替えられない…

ストーカーや自己満足な勝手な気持ちとは違う💦

  • << 184 私わがまま&夢や希望はキッチリ自分の力で叶えたい人だから、ひっそりと想いながら、相手と仲良くなって好きな相手から告白…がパターン😚 だけど、もし好きな人が同じ仲良い友達がいたら私は絶対引き下がる。 どんなに好きでも。 好きの表現の仕方も好きな気持ちをどう持ち続けるかも人それぞれだから、正しい間違いはないんじゃないかな❓ ただ、例えば今なら、遠距離彼には気持ちが全くなくて、好きと言われても無駄もしくは困るなら迷いなく友達枠に落ち着くようにするよ。 なかなか『とにかく好きだから…』って気持ちにはならないなぁ🌀

No.181 12/03/21 21:38
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 180 おつかれさま✨

そうかな…私は好きでいられても迷惑💧ってあると思う。
実際、その気は全然ないのに好き好き言われても困る。
私はそう思うし、迷惑になる位なら気持ち封印して完全に友達でいたいから聞いたかな。

私、好きな人に対しては自分の想いより相手の想い大切にする。自分の想いを相手に伝えるのが怖いからでもある。
だから、今まで好きって告白らしい告白したことない💦

案外臆病なんだ😁

うまく言えないけど、私がレスに書きたかった意味とプリンのレスはちょっと意味合いや考え方が違うかな💦

最後のレス文に関して言えば、私は状況によっては自分の気持ち封印してまで遠慮するタイプ💦
そんな必要ないって言われたとしても性格だからなんともならない🌀😁

No.180 12/03/21 18:24
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 179
お疲れ🙋

好きとか想い続ける事って自分が決める事…てか自分の気持ちじゃない?
相手に聞く事ではないと思う。
見返りを求めるのではなく、純粋に好きな気持ちは誰も止められないよ⤴
ただひたすらにひっそりと想い続ける愛って究極な気もする。

私は、彼が事故でいきなり連絡とれなくなった時、自分が納得するまで好きでいようと思った。あの時の方が彼を冷静に見れたような気もするよ💦

相手の立場に立つ事はとても大事な事だけど、想い続ける事は誰にも遠慮する事ではないよ!
押し付けはいけないけど。


No.179 12/03/21 08:12
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 178 おはよー🎵

反応が悪いから、つい考え過ぎてマイナス思考ループに陥るパターン、よーーーくわかる😁‼

もう何度繰り返したことか🌀笑

だいぶ卒業したけど、全然会えなくなった当初は、プリンのレス同様、彼の反応が悪かったり反応ないと私の場合は『もう冷めたのかな😔』って思って何度も聞いてた。
しつこい💢とかウザがられるのも、そういうこと言うことで逆にウザがられるのも、ある程度覚悟してたのに、プリン彼同様、いつも広い心で受け止めてくれるから、短絡的な自分が恥ずかしくなって自己嫌悪に陥ってた💧

なのに、私が余所を向けば彼は楽になるかもしれないってさらに短絡的な考えが彼も自分も傷つける過去を作っちゃった😠

私は想いを貫けなかったけど、プリンは想いを貫いたからすごいと過去を悔やむ度思うよ。

ある意味、私は彼の信用を失っているんだと思う。信用は簡単に取り戻せないから努力が足りないよね。
ただ、遠距離かつ関係上どう表現したら良いかわからないのよね🌀

そういえば、“無知のヴェール”っていう正義論を知ってる?

正義・平等とは…って話なんかで考えられる理論らしいんだけど、要は「自分がその立場になっても納得できるか」と考えることで、「みんなが幸せな生き方をするためには、知の力によって「無知のヴェール」をかぶり相手の立場に立って物事を考え自分の自由を制約する強さを持つ」という考え方なんだけど、ちょっと話は違えど、私が遠距離彼の立場ならどうなんだろうって最近考える。

だけど、なかなか“自分の自由を制約する強さ”を持つことが出来ない😩笑

結局自分勝手なのかな…って思えてきて😔

彼に好きと言うこと、想い続けていてもいいのか迷いがまだある。

これも考え過ぎなのかなぁ❓🌀

No.178 12/03/21 06:25
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 177
おはよ😃

彼らって毎日毎日自分の気持ちを伝えてくる人じゃないけど、伝えないのは一度伝えてるから、変わってないからなんだよ!

私も小悪魔に言われたように、彼を疑ったり、彼を好きなのに嫌いになってわすれようとする自分は嫌いだし‥先々後悔しそう💦
前向きに彼を想う自分を大切にしたい⤴この前、彼にモーニングコールを初めて頼まれてかけたけど全然📱出ないから、私にはまた連絡ナシで仕事に行ったのか、友達と急に会う事になったのかと思って…淋しい気持ちと共に✉を明るく残して私は出かけたの。
彼は爆睡しててバタバタ出勤したって💦
私には普通に話したし‥次の機会には何も言わなかったけど私から『モーニングコールしようか?』って聞いたけど『…うん…』て返事で、つれない返事だけど何回も着信しちゃった💦そしたらやっと起きたの。その日、彼が『また起こしてな』って言ってくれたの。たぶん諦めてしまった前回は彼が寂しかったんじゃないかと気付いた😱
小さい事だけど彼は迷惑かな…って思ってしまうけど、考えすぎなんだなって思ったの。あまりに連絡なかったり、好きって言われないと不安になるけど彼に『プリンは考えすぎや😤』って言われるように、私達ってついいろいろ考えて振り回されるけど彼らは簡単に動く人じゃないと思わない?
そんな人に巡り会えた事=とても幸せなことだと思うの✨

そう気づくまでなかなかキツいけどね☺


No.177 12/03/20 23:52
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 176 彼も自問自答か…な❓

親密と付けたことが愛情かぁ。
ただの友達ではないこと、しかも私は寄り道しても好きだって気持ち話してても…なら自信少しくらい持ってもいいかな⁉

何回もプリンがレスくれた通り、逃げも隠れもしないどころか今までと同じ…ずっと連絡くれて私の今の気持ちも受け止めてくれる彼…確かにずっと同じところにいてくれてる。

変わったのは、変えたのは私で、また寄り道しないか試してたりして😚笑

とにかく、プリンが言う通り、自分の気持ち貫き通して出来ること…ずっと想い続けてた想い、本当の気持ちをちゃんと伝えられるようにがんばる☺

『どうやって許してもらうかは自分で考えてもらおうか』って言われたんだけど、それは傷つけたことだけでは気にするなって表現だろうから。

私も自分と向き合ってがんばる✨

プリンもだと思うけど、
好きな気持ちムリに忘れたり嫌いになる努力するより、好きでいて前向きに色んな努力するほうが先々報われなかったとしても、ずっと幸せだと思うからね🎵

お互いがんばろ✊✨

No.176 12/03/20 23:39
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 175
彼も自分に自問自答なのかな…だから答えられなかった!?
‘友達’に‘親密’をつけたのが彼の愛情なのでは?

それに『ヤリたいだけ』でお泊まりする人なの?それは小悪魔が一番わかるんじゃない?

これから先も逃げも隠れもしないと思うから小悪魔の気持ち次第なんじゃないかな…


No.175 12/03/20 23:19
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 174 “親密な友達”とは言ったよ😔
そのとき、親密な“友達”でも会えたら泊まりがけで一緒にいてくれるの❓って聞いたけど、返事なかった。
ヤリたいだけ❓と思ったり、前にそうしよう(一緒に泊まって過ごそう)って言ったから二言はないって意味で言わないのか❓迷ってて言わないのか❓
本人に聞けなくて自問自答。

私たちの場合、確かに、愛だの恋だのだけじゃなくて、仕事の話とか下ネタなんかも話すから会話出来るのかもだからなんとも…ね😔

No.174 12/03/20 22:58
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 173
言うと思う💦

今も逃げても隠れてもいないじゃない‼

小悪魔に愛想つかして嫌いになったなら✉もそんな風に返さないと思う。
『友達として』って言われた?


No.173 12/03/20 22:48
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 172 それとも…本当に『もうムリ』なら、私が好きでいても『無駄だよ。ムリだよ』って言うかな❓

No.172 12/03/20 22:43
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 171 『あの頃ほどに本気になるのはもうムリや』とは言われているよ😭

同時に『本気だから逃げも隠れも忘れもしなかった』
って言われた😔

やっぱりダメかな😔

No.171 12/03/20 21:51
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 170
私は後者だと思う。
遠まわしに答えたんじゃないかなぁ☺

私の彼に当てはめて考えてみたよ…小悪魔の彼もダメな時はダメと言う人だって言ってなかったかな?
俺は振り向かない=無駄と思うなら『もう無理』と言わない?

No.170 12/03/20 21:43
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 169 なるほど💡

すごい考え‼
素敵な考えだね‼

とは本当に思うんだけど、私“無駄”って苦手で、もし想い続けても彼の気持ちが全然こっち向かないならもう忘れたいって思って。
なんて言っても、今までも充分無駄だらけの人生だけどね😚

真面目に言うと、彼は好きでいることも愛情表現も(抱き着くとかも)好きにすればいいって言ったんだけど、それは『どうせ俺は振り向かない=どんなにアピールしても無駄だから勝手にどうぞ✋』なのか『まんざらでもないというか、受け止める意志はある』って遠回しな表現なのか…🌀

ずっと自問自答😚

No.169 12/03/20 20:55
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 168
お互い、気持ちがうまく整理できないけど、好きなんだと伝わってくるよ。

絶望することないじゃない‼期待することはやめて、彼を想う気持ちを自分の中で温めてみるのもいいんじゃないのかな⁉彼がずっとそうだったみたいに✨

私も温めていくつもりだよ。


No.168 12/03/20 20:42
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 167 こんばんは😃

そうなんだけどね、さすがに好き好きって言いながら、ひどいことして、もう彼の心はない…けど、情けで付き合ってくれてるのかな❓と思ったり…。

傷ついた、もう先はないと言いながら、本気だって言われたり。
正直、期待と絶望感で頭ん中ゴチャゴチャよ🌀

No.167 12/03/20 19:42
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 166
気にするな…は傷つけた事もだろうけど、まず大切な人だからそう言ったんじゃないのかな⁉
許すって言葉を使う事がそう思わせるけど。
真意は彼にしかわからないけど、元々マメじゃないのに小悪魔との時間をそれだけ一緒に作るってそれが答えだと思う。

自信もって⤴

私自身にも言えることだけど、彼は私にべた惚れって思ってた方が楽しいよね☺

No.166 12/03/20 13:24
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 165 そんなことないよ。
プリンの力、想いだよ👍

私と彼、ラブラブと言えるのかなぁ。
『気にするな👍特別に許してやらんこともない😁👍』とは言ってくれたけど、傷つけたってことに対してだけなのかな😔とモンモンとしてるよ🌀

No.165 12/03/20 10:20
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 164
おはよ😃

彼に✉しても返信ないと淋しいよね~わかるわかる😚
朝起きて返信あったりしたら1日happyだし☺
私の彼は基本的に運転してる時間が長いから✉は今はほとんどないよ💦
だから移動中に📱が多いの。

けど、✉のやり取りが2時間続いたり、📱で長く話したり、普通の女友達にすることじゃないよ💦
充分ラブラブだと思うけど😁
それに、好きって✉して『おやすみ』の返信は『俺も』と同じだと思う💕

全然自惚れではありませ~ん😊
第三者から見て、いろいろあっても同じ位置にいる彼の気持ちは本物だよ⤴
私も自分を省みて、ホント嫌な女なのに彼は近くにいてくれる…だからもっといい女にならなきゃ💦彼を大事にしなきゃ☺
彼を信じるよ✨

今回切り替えできたのは小悪魔のおかげだよ☺
ありがとう😚💕




No.164 12/03/20 08:02
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 163 おはよ🎵

昨日は彼とやり取りしてるうちに眠くなって、ちょうどキレ良く締めたような✉したけど、最後返ってこないとやっぱり寂しいじゃない❓笑
で、やり取りの中でやっぱり彼とつながっていたいなって思えたから、
『やっぱり○○が好きだな。おやすみ』って簡潔に送ったら『おやすみ』って絵文字入りで優しく返ってきて安心してグッスリ寝た。笑

プリンが思ったみたいに、彼が時間かけてくれる幸せに私も気がついた。
《友達》という枠かもしれないけど、✉してると数分に1回2・3時間やりとりしてるのね。(←案外こまめ。)
電話はお互いの環境上ほとんどしないけど、✉に関してはずっとほとんど変わってないし、普段1時には寝るはずなのに、気持ちについて向き合っているときは夜中でも返ってきてて私が先にいつの間にか寝ちゃったりも😁

そういえば、普通の友達ではそういうこと、女友達でもなかなかないなって思ってね。

当たり前に思えて当たり前じゃないのかなって思った☺

自惚れかなぁ❓💦


プリンが、ふわふわプリンに戻ってきたね❤笑
最近はカラメルたっぷり過ぎて美味しくなさそうなプリンだったよ😁

って食べるプリンに例えてみた😚笑

先のこと考えなくなっても目先の《女友達》は気になることはあるかもだけど、目先より前の目の前に大切に想う彼が必ずいて、絶対プリンだけ見ている彼と私は思うよ✨

逆にもし、そう思わなかったら大反対してる😤

だから、自信を持って彼を信じてみて⤴⤴

今すぐに考え変えるなんてムリかもだけど、自分と戦いながら自分の不安に勝とう✊‼

って私ができなかったことでもあるからさ😚プリンに託すよ。笑


私も結局はプリンと同じね。先はわからないし、過去は消せない。だけど、好きな気持ちは消せないし忘れられないから、好きな気持ち大切にするよ。

確かに、どんな形であっても、プリンと私同様、強く繋がって気持ちが隣にいるって当たり前じゃないし、むしろすごいことだね❤✨

彼に対しては不安もあるけど、最近も1度言ってくれた想いにかけて甘えてやる😚

バカみたいだって笑ってね😚

No.163 12/03/20 01:30
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 162
何やってんだろ…って私もよく自分に対して思うよ😚

素直に喜ぶ自分←自分では『ん⁉😔』て思うけど、小悪魔のレスよんで『嬉しいの当たり前だよ☺好きなんだもん😢✨』て思うよ💦

私は、先の事はいい…いけるところまで流れてみよう…彼以上に私を受け止めてくれる人+私が想える人はいないと思うから……って気持ちと現実を直視する自分で揺れ動く時がある😔

小悪魔😃
彼といろんな山を乗り越える度に気持ち強くなってお互い思いやりが生まれてきてる気がしない?
彼が忙しいのに、空いた時間に📱くれる事が最近当たり前のように受け入れていたけど、今日、明らか時間調整して📱くれたのがよくわかって彼がとても愛おしく思ったの。
大切な人✨大切にしなきゃ☺
今は流れに任せて大事にしていきたい🌱✨

いろんな意味で自分自身も強くならなきゃいけないね‼

小悪魔💕
私へのレスに書いたように彼にそのまま話してみたら?
一度きりの人生!今の気持ちも時間も今だけだよ。
彼がずっと小悪魔を想ってたように小悪魔だってずっと一番大事な引き出しには彼しかいなかったんだから✨とても素敵なことだと私は思うよ⤴遠距離でも変わらず隣にいるってそうそうないよ✨

私達も💕

No.162 12/03/20 00:03
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

彼とお話したい…けど、どんな話したら気持ち伝わるか、許してもらえる方に動くかばかり考えて全然話しにならない🌀

ので、仕事の話でお話。

✉でも彼の雰囲気を感じられて幸せっていう…なんかちょっと切ない😢

何やってんだろ💧

No.161 12/03/19 23:05
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 160 ずっと一緒というのは、結婚してもいいという位の気持ちがある故だと思うよ。

プリン側の問題かぁ。
そう‼一度切りの人生だから…と考える気持ちは大切よ‼

私はそれを貫き通して現実を突き破る勇気が全然なかった💧

だから余計にプリンには自分の幸せを願って気持ち貫き通して欲しいと願ってる。

No.160 12/03/19 22:17
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 159
こんばんわ😃

彼との結婚はかなり大変だし‥私サイドの問題も大きいから私的にはあまり考えないようにしてるの…だから、彼が先々結婚を考えていたらいけないと思って😔
彼からプロポーズはされてないけど、ずっと一緒って言葉から判断すべきかわからないよね。
私も時々、なるようになれ‼一度しかない人生だし‥私の人生!彼が受け入れてくれるならって思ったりいろいろ揺れる💦

先の事…話さなきゃいけないと思うけどなかなか聞けないよね😔

No.159 12/03/19 18:54
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 158 おつかれさま✨

でしょでしょう❓❤
ちゃんと考えてみると彼の心はしっかりプリンを向いているとわかるでしょ⤴⤴

結婚だって、いつとはなくても考えてるんだなーって私でも思うよ😚

彼の雰囲気的には今はまだそういう話をする時期ではないのかもだけど、プリンの不安や不満が先がないと思っていることによるものなところが大いにあるようだから、この機に聞いてみたら❓

ただ、プロポーズではないけど、中途半端な気持ちで話しても、別れたいの❓💢って思われるだけと思うから、自分の気持ち考え状況をしっかり自分で受け止めた上で話すべきと思うよ。

でも、いいなぁ😚
なんだかんだ言っても二人は一緒になれるんじゃないかと感じるよ🎵

No.158 12/03/19 16:58
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 157
お疲れ🙋

『アルケミスト』?調べてみるよ😃

彼に対して失礼な話しだよね!!
けど、彼の考えもわからない💦

会話では『ずっと一緒だから…』『おじいちゃん、おばあちゃんになったら…』って話しはするけど、友達にも言われてこっちに遊びに来て!迎えに来て!って言うと『そのうち行くよ』って言うけど約束してる訳じゃない💦
かと言って、私から先の事は聞けないし‥具体的にどうこう言えない⤵

今は私からは離れられない😢

彼は束縛が嫌いだし‥何回も好きと繰り返す人じゃない💦だから不安になってしまう時があった…あの頃に比べたら今はかなり連絡くれる。そして彼は簡単に動く人じゃない‼目先の事に振り回されてるね…
彼にとって1番だって言ってくれた事…簡単に動いてドタバタしてたのは私だね…

いろんな彼との会話や行動を思い出すと彼はキチンと想ってくれてる😔
自分自身と向き合って彼とも話してみる…先の事…


No.157 12/03/19 15:20
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 156 プリン😢
彼と結婚するのは本当に有り得ないの❓

私たちもそうだったから離れられなくなることを恐れて今に至ったけど、プリンたちはなんとかならないの❓

ひとつ思うのは、こうして少しずつ相手を…何よりも自分を虐めていては幸せ気分ではないわけで、増して会う時はいつも最後かもと心のどこかで思うなんて、プリンの心はもちろんのこと彼もかわいそうだよ😭

私も、会ったあともう会えないかもしれない😢って思って悲しくなることはあった。彼からそう言われたこともある。
だけど、会ってるときそんな考えたりすることはない。
プリンも心のどこかでは…って程度と思うけど。

やっぱり、まずは自分と向き合わなきゃいけないんじゃないかな❓
女友達はこの色々と先を考えているタイミングでよく話に登場するようになってきただけで、前から話しているのだろうし。


私に本のオススメを聞く⁉💦
ムリムリ👋私雑誌と技術誌以外読みません😁
機械の扱い方や修理はプロでも男心…遠距離彼の扱い方や修復方法はさっぱりわかりません😚笑

でも、敢えて上げるなら、『アルケミスト』かな。知ってる❓

No.156 12/03/19 08:54
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 155
私ね…彼と先々…結婚は無理だと思うからある意味少しずつ気持ちを静めていこうとしてるかもしれない😔
なのに束縛しようとしたり、ヤキモチ妬いてる…そんな自分が嫌になるんだ⤵😢
だけど、彼を好きな気持ちと忘れる事のできない自分が今は会いたい気持ちの背中を押してる…

会う時は、いつも最後って思ってる部分はあるの😢

私と会う為に休みを入れてくれた日に、例の友達と女友達と遊んでる彼に自分自身耐えていけるように…そんな風に自虐的に自分を試して気持ちと向き合ってみようかな😔
来月からは暫くまたあえそうもないから😢

自分の気持ちに向き合ってみるよ。

忙しいのにありがとう⤴
何か本でも読もうかな。お薦めある?


No.155 12/03/19 08:37
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 154 おはよ。

プリン、頭ではわかっているけど…な状態から抜け出せずにいるようだね😠
今のプリンでは、一度“ヨシ‼彼を大好き、彼も私を大好きなんだからもう悩まない”と言ってもすぐ⤵⤵⤵になると思う。

女友達を生理的に受け付けない位なのに、大好きな彼が自分が一緒にいられないときに一緒にいる…余計腹が立つ。悲しくなる。
その気持ちはわかるよ。
私がプリンの立場ならそう思うと思う。

だけど、彼は恋愛対象として見ること自体全否定しているのだし、彼を信じていい…信じるしかないと思うよ。


私が辛口で言ってるのは、プリンが大切なことに気がついて欲しいから。

今の最近のプリンは私みたい。笑
つまりは、目先のことしか見ていない😔
やり切れない気持ちにはなると思う。だけど、彼も完全否定するような女が何⁉プリンには彼と強い繋がりがあるんじゃないの⁉女友達とは絶対にない深い色んな形の関係があるんじゃないの⁉


私ね、正直思うのは、プリン…彼のことをムリに嫌いになろうと変に足掻いてない❓
プリンの友達が言った『嫌われようとしてるんじゃないか』は見方は違えど同じ気持ち。

むしろ、私は、プリンは彼のこと本当に心から好きなのかな❓とも思うよ💧

彼がどうこう、女友達がどうこうではなく、プリン自身の気持ちと向き合ってみるのはどうかな❓


そういえば、私も彼に最近言われたなー😠
『俺がどうこうってより…』ってね。続きとしては、“俺がどうこうの前に小悪魔が余所向いたじゃん”って感じのコト😚

プリンも他の男を見なくとも同じようなになりかねない状況だと私は思う。


昨日レスした通り、私も、彼がどうこうではなく自分の気持ちと向き合ってみるつもり。

プリンもそうしてみたらどうかな❓

No.154 12/03/19 07:48
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 153
おはよ😃

今の自分は大嫌いだよ…彼に嫌われようとしてるとしか思えない😤って友達にも言われた😣
彼に『その人嫌い』って言ってしまった💧😣ホント嫌な女は私…
彼は絶対2人で会う事はないし、誘うのもいつも友達だし、俺は友達に会うのが主だから!女友達には対しては可もなく不可もなくだ。って。基本的に彼も友達も草食タイプで女にガツガツしてなくて、友達は彼女いないけど、焦る事もなくどちらかと言うと奥手なのよ😃たぶん友達はその女友達だと車出すし、気が楽だから誘うのかな?と思う💦こんな事言ってはいけないけど、その女友達はどちらかと言うとオバサンぽい人なんだ。
それで食事は友達が出してくれて、彼がずっとドライバーって役割が決まってるって💦その女友達は彼氏が2人いて年内に結婚すると言ってるって💦けど2年前からそう言ってるって…たぶん見栄じゃないかな…😔

そんな状況だから同性感覚なのかもしれないけど、相手が普通じゃないからどちらかと言うと同性としてその女友達が生理的に無理なのかもしれない😔
そんな人と一緒にいてほしくない💦

けど、彼の行動を規制する権利ないし、したくない😔

だから私が切り替えなきゃね…
考え方ひとつだよね…
小悪魔のレスはとても参考になるよ⤴

彼に惚れ直させなきゃね☺


No.153 12/03/19 01:19
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 152 もーまだ自信ないかぁ😤

そんなに押せ押せな女友達が近くにいて、プリンと違う想いで、かつプリンの言うことにマジで呆れたりウンザリしてたら、とっくに彼の気持ちはプリンになくて、そんななだめるようなことは言わないよ✋
今の彼の言葉からすると、彼は愛想尽かす様子もないから、もしプリンがマイナス思考続きでも離れてはいかないと思う。
だけど、本当に続き過ぎたら良い結果はうまれないと思うし、何よりもプリンが気持ち良くないと思う。

プリン自身、今の自分好き❓彼は今のプリンを心から好きだと思う❓

プリンのモヤモヤがかなり重症で心配😔

逆に聞かせて欲しいのは…プリンはどうなれば満足というか気持ち落ち着くかな❓

彼が女友達との付き合いをやめること❓

本音で話して。出来れば彼にも。

でも、本音に思うことは出来ない、してほしくないしたくないと思うならプリンの考えを変えるしかないよ❓

プリン自身どうしたいのかまずは聞かせてよ😃


私たちは…想い合ってるかな❓誰もわからないけど、私がバカみたいにプラス思考なだけかも😠
あれこれ言いながら、いつも『本気で好き』と言う彼の言葉に縛られてしまうのかも💦
一番は、『本気で好きやから逃げも隠れも忘れもしなかった』って言われたこと。

ちなみに、それはプリンの彼こそそうだと思うよ‼‼‼

プリンを本気で愛してるから、プリンが何を言っても“逃げも隠れも隠すこともしない”と思う。

私がタダ幸せ脳なのかもしれないけど、私みたいな立場ですら真面目に受け止めちゃってたるんだから、プリンもそんな彼の気持ちに気付いて‼‼‼

No.152 12/03/19 00:51
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 151
おかえり😃

話し聞いてくれてありがとう⤴
小悪魔はキチンと辛口に考えてる事を言ってくれるから正直小悪魔の意見を一番聞きたかった。
彼に『私なんて居なくても充分楽しんでるじゃない。平気なんだね…』って嫌みを言った時、『なんでそんな考え方するの?私といたらもっと楽しいのにって思えない?』って…
小悪魔のレスと少し似てると思ってビックリしたよ😲

確かに私はいつも思う💦彼と行きたい!彼に見せたい!彼と一緒に⤴って✨
彼も同じだろうか…
彼も小悪魔の彼みたいに何回もいろいろ言わない人。私が言った『行きたいところや、見たいところ』は覚えててくれる。

今回の遠距離彼の深い気持ちのように深く想ってくれてたら嬉しいけどね😚

またまた小悪魔に気づかされたよ✨
疲れてるのにありがとう⤴

彼に会って、話して、小悪魔深い想いも伝えておいでよ⤴
周りから見たら、お互いに想ってるのに‼って歯がゆくなるよ😔

No.151 12/03/19 00:03
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 149 続き… 発端はね… 彼は今時間とりやすい部署にいるから私が来てもいいように自分で休みをとってて私に打診してくるんだけど、午後休みと次の… もひとつプリンのことね。


遠距離だと、自分とよりたくさん彼と時間を共有できる女友達がうらやましくて距離に負けそうになる気持ちはわかる。

だけど‼
女友達とは時間は共有出来ても心=気持ちは共有出来ないと思う。
例えば、彼が女友達と美味しいと思うものを食べたとき、そのときは「美味しいな🎵」って言うだろうけど、心の中では『プリンにも食べさせたいな。そうだ、今度プリンを連れて来よう❤』それが彼の想いだと思う。綺麗な場所を見たときも楽しいこともしたときも同じように想うと思う。

プリンもそうじゃない❓例え仲良い男友達がいても、一緒にいるとき心は彼に向いているでしょ❓
あーこの一緒にいる相手が彼だったらなぁ😚とか。笑
彼もどれだけ女友達といても同じだと思うよ❓

私ね、前に彼に会ったときに、1年以上前に約束していた『地元に連れて行って色んなところ見せたい』って言ってたことを覚えていてくれて連れて行ってくれたんだけど、そのとき彼は「ずっとここに連れて来たかった」って言ってくれたのね。
こんなにも何考えてるかわからないような私の遠距離彼がそんな想いでいてくれてるのに(笑)、プリンの彼がそういう想いをいつもしていないわけがない😤

ずっと、ここ最近もずっとプリンの女友達に対するモヤモヤを彼に伝えても呆れると口にしても冷め切らない彼は、プリンを本当に愛しているからだと思うよ。
すごくうらやましい。

前に、遠距離彼と思うようには会えなくなって、私が転勤してから、私も心配ばかりしてクヨクヨして妄想して勝手にイジケてたことがあるの。笑
そのとき、
『好きなんは変わらん。だから、俺が好きな小悪魔を自分でいじめんといて』
って言われたことがあるの。泣きながら笑った。笑

プリンの彼も同じような気持ちじゃないかな❓
立場は違えど、私もプリンに対して思うよ。

マイナス思考なプリン、かわいいプリンをいじめるなー✊‼
ってね。笑

もちろん、女友達の性格ってか習性はいただけない💧
だけど、ハッキリ言うよ。
女友達のことをとやかく言う権利はプリンにはない。

結婚しているなら別だよ。法律で裁けるからね。

そのかわり、プリンには頼もしい素敵な裏切らないと思われる彼がいる‼
プリンを愛している彼がいる。
それ以上なにを求めるの❓
近くにいること❓

心は近くにいるはずだよ。それを遠ざけているのはプリンだよ。
プリンに喝を入れたいわ😤

No.150 12/03/18 23:29
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 148 お疲れさま😃 小悪魔が謝ることじゃないよ⤴ 全部話さなきゃいけない訳でもないし、話してるつもりでもなかなか伝わりにくかったりするし‥仕方… こんばんは😃

しばらく休みなさそうだから、ちょっと遠出してきたよ🎵
帰りはちと飛ばし過ぎたかも😚
ちょっと反省💦


自分の気持ちに素直に…かぁ。
素直にだけなら、とにかく会いたい。
だけど、こんな自分勝手でいいのだろうか…って思うの。
彼は忙しいし、あまり気持ちを口にしないけど、案外というよりかなり要所要所で考えてくれていることに気がついた。
やっと💦笑

だけど、私…いつも忙しさにかまけて、深く考えたことはない。
いつも…既婚男のときも目の前のことしか考えなかった。

だから、今度はちゃんと、彼の気持ちも考えなきゃいけないなって思ってる。

だけど、プリンの彼にしてもそうだけど、こんな私でも、フラフラしてても向き合ってくれる、話を聞いてくれる彼の想いは本物だと思う。
だからこそ、今どうすべきなのか…私の想いを、フラフラしても原点に帰った想いを貫いてもいいのか。
私がバカなだけかもしれないけど、彼はもう…といいながらまだほぼ同じ場所にいてくれてる気がしちゃってるの。
そう考える時点でもダメで、全然彼の気持ちわかってないんじゃないかって思えて😔

今は全然わからない。
考えるのが怖いだけかな。

もう少し仕事以外の時間も作って、一人で飲みに行ったりしようかなと思う。
今週からランニング再開するつもりではあるんだけどね⤴⤴

私バカみたいよね💧

No.149 12/03/18 19:21
プリン ( ♀ JlL7c )



続き…

発端はね…
彼は今時間とりやすい部署にいるから私が来てもいいように自分で休みをとってて私に打診してくるんだけど、午後休みと次の日午前休みって感じで。
来月は私は行く事できないって話したら『じゃあ友達と夕食食べて、遠出しよっ⤴』って即答したのよ😥
それって前に女友達に言われた事だったから私は『それってもれなくあの人も一緒よね…』
彼『俺が誘う訳じゃないけど、来ると思うよ』めちゃくちゃ悲しくなっちゃったの😔
前に彼があるホテルバイキングによく行く話しを女友達にしたら『いつも忙しいのにそんな時間よくあるね』彼『帰って来た時に行くんや』(私の事…彼曰わく彼女いるって言ってあるらしい)
女友達『だったら、今度時間作って⤴ディナーして深夜のドライブしよっ⤴』って言われたことがあったから😥
その時に無理と答えたと彼は言ってたけど💦
女友達…自分の位置づけわかってないんじゃないかと思ったの…忙しくても時間作るのは《彼女》
その女友達…彼女や奥さんがいても気にしないってか、そんな恋愛ばかりらしい…全部落とす自信あるみたいよ😱


遠距離で離れてる私…私なんかよりたくさん彼と時間を共有できる女友達…悲しくて距離に負けそうになる😔
私が彼を信じるしかないし、小悪魔に言われた通り、女友達に落ちたら彼はそれまでの男…←結構そう思うと気持ち楽になるんだ💦


どう思う?

  • << 151 もひとつプリンのことね。 遠距離だと、自分とよりたくさん彼と時間を共有できる女友達がうらやましくて距離に負けそうになる気持ちはわかる。 だけど‼ 女友達とは時間は共有出来ても心=気持ちは共有出来ないと思う。 例えば、彼が女友達と美味しいと思うものを食べたとき、そのときは「美味しいな🎵」って言うだろうけど、心の中では『プリンにも食べさせたいな。そうだ、今度プリンを連れて来よう❤』それが彼の想いだと思う。綺麗な場所を見たときも楽しいこともしたときも同じように想うと思う。 プリンもそうじゃない❓例え仲良い男友達がいても、一緒にいるとき心は彼に向いているでしょ❓ あーこの一緒にいる相手が彼だったらなぁ😚とか。笑 彼もどれだけ女友達といても同じだと思うよ❓ 私ね、前に彼に会ったときに、1年以上前に約束していた『地元に連れて行って色んなところ見せたい』って言ってたことを覚えていてくれて連れて行ってくれたんだけど、そのとき彼は「ずっとここに連れて来たかった」って言ってくれたのね。 こんなにも何考えてるかわからないような私の遠距離彼がそんな想いでいてくれてるのに(笑)、プリンの彼がそういう想いをいつもしていないわけがない😤 ずっと、ここ最近もずっとプリンの女友達に対するモヤモヤを彼に伝えても呆れると口にしても冷め切らない彼は、プリンを本当に愛しているからだと思うよ。 すごくうらやましい。 前に、遠距離彼と思うようには会えなくなって、私が転勤してから、私も心配ばかりしてクヨクヨして妄想して勝手にイジケてたことがあるの。笑 そのとき、 『好きなんは変わらん。だから、俺が好きな小悪魔を自分でいじめんといて』 って言われたことがあるの。泣きながら笑った。笑 プリンの彼も同じような気持ちじゃないかな❓ 立場は違えど、私もプリンに対して思うよ。 マイナス思考なプリン、かわいいプリンをいじめるなー✊‼ ってね。笑 もちろん、女友達の性格ってか習性はいただけない💧 だけど、ハッキリ言うよ。 女友達のことをとやかく言う権利はプリンにはない。 結婚しているなら別だよ。法律で裁けるからね。 そのかわり、プリンには頼もしい素敵な裏切らないと思われる彼がいる‼ プリンを愛している彼がいる。 それ以上なにを求めるの❓ 近くにいること❓ 心は近くにいるはずだよ。それを遠ざけているのはプリンだよ。 プリンに喝を入れたいわ😤

No.148 12/03/18 18:32
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 147
お疲れさま😃

小悪魔が謝ることじゃないよ⤴
全部話さなきゃいけない訳でもないし、話してるつもりでもなかなか伝わりにくかったりするし‥仕方ないことだよ😃
誤解してたら解けばいいし‥解きたくなければそれでもいい…私は小悪魔とは誤解のまま終わらせたりしたくないからキッチリ誤解は解くけどね⤴😚
だからいいの⤴
少しでも気持ちの支えになりたいだけ☺

小悪魔は迷ってるみたいだけど、会いに行けたらいいのに⤴と私は思う!今の素直な気持ちが大事よ✨とは言え…私自身も迷いながら日々考えてるのが現実😥

彼にまた女友達の事で言ってしまって💦『今まで何もないから話してたけど、こんな展開になるならもう話さない!』って言われたよ…小悪魔の言う通りの展開になった。
小悪魔に言われたこと彼に話したよ『ウダウダ言っても向き合ってくれる彼の気持ちは本物だから、彼を信じてこれ以上ウダウダ言ってはいけないって友達に言われた』って…そしたら彼の気持ちがスッと落ち着いて『いい友達やな~その通りや』って…あんまりいろいろ言われるとその通りにワザとするよ…けど、もっと好みのタイプがいいって😱

小悪魔の言葉で私も気付いたよ。
いつもありがとう😃

その発端があるんだけど、ちょっと聞いてほしいんだ😥
続くね…


  • << 150 こんばんは😃 しばらく休みなさそうだから、ちょっと遠出してきたよ🎵 帰りはちと飛ばし過ぎたかも😚 ちょっと反省💦 自分の気持ちに素直に…かぁ。 素直にだけなら、とにかく会いたい。 だけど、こんな自分勝手でいいのだろうか…って思うの。 彼は忙しいし、あまり気持ちを口にしないけど、案外というよりかなり要所要所で考えてくれていることに気がついた。 やっと💦笑 だけど、私…いつも忙しさにかまけて、深く考えたことはない。 いつも…既婚男のときも目の前のことしか考えなかった。 だから、今度はちゃんと、彼の気持ちも考えなきゃいけないなって思ってる。 だけど、プリンの彼にしてもそうだけど、こんな私でも、フラフラしてても向き合ってくれる、話を聞いてくれる彼の想いは本物だと思う。 だからこそ、今どうすべきなのか…私の想いを、フラフラしても原点に帰った想いを貫いてもいいのか。 私がバカなだけかもしれないけど、彼はもう…といいながらまだほぼ同じ場所にいてくれてる気がしちゃってるの。 そう考える時点でもダメで、全然彼の気持ちわかってないんじゃないかって思えて😔 今は全然わからない。 考えるのが怖いだけかな。 もう少し仕事以外の時間も作って、一人で飲みに行ったりしようかなと思う。 今週からランニング再開するつもりではあるんだけどね⤴⤴ 私バカみたいよね💧

No.147 12/03/17 22:09
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 146 おつかれさま✨

今日もやっと仕事終わったぁ。最後は隣町で遠かったから、🚗ブッ飛ばして帰ってきたよ😁
来週からちょーハードになりそうだから、明日は休んであとはノンストップになりそう💧

彼に会いに行くのはいつになることやら🌀

ただ、ちょっと、会いに行くの迷ってる😔
会いに行かずに忘れるというかタダの友達と言う枠に気持ち落ち着かせた方がいい気もして。
反面、会えば、会って直接経緯と気持ち話したら、彼は『仕方ないなぁ』って受け止めてくれる気も少しするの。
好きでいるのも、会いに行ったときもし私が抱き着いくのも好きにしていいって言ってたし。笑

許してくれるのは傷つけたことだけかもだけど、もう前みたいに好きになるのはムリって話のあと、ザッと経緯と気持ち話したときは、
『特別に許してやってもええで。だけど、どうやって許してもらうかは自分で考えてな』
って言われたの。

でもまぁこんな感じで今も今までも一見細いようで太くつながっていたよ。

私は自分のことも話してたつもりだったんだけど、全然だったのかなぁ。
悪気があったわけじゃないし、プリンに話さなくてもいいやって思ってたわけでもないよ。

ただただ、ごめんね。

彼とは、女友達のことどうなった❓

No.146 12/03/17 16:44
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 145
そうだったんだ…
もうずっと連絡とってないと思ってたから…連絡とってたんだ😥って私もビックリして少しショックだったの。でも私は近くにいないしリアルな部分はわからないのは当たり前かな…なんて思ったことも実はあったんだ💦

二人にしかわからないことってたくさんあるよね!だから安易なこと言うなって彼にはずっと前に言われたことある…

私こそ読めなくてごめんね😔


No.145 12/03/17 08:49
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 144 おはよ。

過去のこと話しても仕方ないんだけど…彼っは確かに少しずつ私からも連絡しなくなってたよ。
でも、その分か連絡すれば確実につながってたし、電話すれは2時間は話してた。
物理的距離はあっても気持ちは近かった。
でも、物理的距離を乗り越えられないのは気持ちが浅いからだと当時は思うしかなくて結果的に既婚男と付き合った。

他の人と付き合ったらどう思うかとは聞いたけど、付き合ってることは言わなかった。
付き合っていても心の中でずっと好きだった。親友にもプリンにも言わなかった。

で、既婚男の存在を話したのは騙されていたとわかったあと。
というか、知らないアドレスからメールきたとき(奥さんとわかる前)
「もう○○に連絡してこないで下さい」
ってメールに、○○は遠距離彼も既婚男も同じ名前の一部なもので、色々考えはよぎったものの、
“遠距離彼に数日前に連絡したけど、実は彼女が出来て嫉妬深い彼女がケータイ盗みみてメールしてきたのかな…そんなことする彼女なら彼には酷だけど、とにかくわからないから聞こう”
って最初に遠距離彼に『知り合いにこのアドレスの人いない❓』って聞いたのが最初💧彼は真剣に探してタダ事じゃないと思ったのか、普段日中に📱してこないのに📱くれて『いないよ』って。だから、流すわけにいかず聞いた経緯を話したの。相談したくてしたわけではないの。

何にしても私がフラフラしてたからいけないのだけど、遠距離彼とは相談相手ではなかったよ。

彼もこの間言ってたけど、本気で好きかつ仕事のことも話せるし、下ネタも話せる、身体の関係もあっても強い繋がり。

複雑な気持ちもあるけど、友達以上恋人未満に落ち着いてたわけではなく相談相手でもなかったよ。

客観的には友達以上恋人未満なのかな。
でも、プリンは理解してくれてるかなって思っちゃってたせいかショックに感じちゃった😔

でも、そういえば、今回のことを親友に話したら、彼の本気さにびっくりしてた位だから、プリンはもっと読めなくて当たり前かもね。

ショックが先立ってしまいごめん😔

No.144 12/03/16 11:48
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 143
私が相談相手感覚と言ったのは、確か既婚ヤローと関わる前に、遠距離彼と全然連絡とってない…とれてない…と言ってなかったっけ?『付き合えない』的な話しの流れがあったから私が遠距離彼とは小悪魔が距離を置く努力してるのかなって思ってた。それで割とイケメンの既婚ヤローと付き合ってって…私は内心幸せになってほしいと思ってたの。
遠距離彼とは既婚ヤローの事があって遠距離彼に相談したるのかと思ってたから、今になって遠距離彼の深い愛情を聞いて、遠距離彼は自分自身の気持ちを小悪魔にとっての相談相手として割り切る努力して話し聞いてたのかと…私の勝手な受け止め💦

私は小悪魔が私に対して虚しくなるような気持ちは抱いた事はないよ!
私は小悪魔は大切な親友と思ってるし‥実際自分が凹むと小悪魔に会いたくなる😔

昨日も夜彼と📱で嫌な気分になって…冷静にどっちが悪いかわからなくなって…結局私は近くの女友達には勝てないと彼に対して距離置こうかと考えてる…嫌な女だよ⤵
彼にも最近嫌な女だよねって言ったら『よく気付いたね~もう女友達の話しは一切しない』と言われたよ…彼も普通の男だった…うざかったのよ!
そんな事で振り回されて疲れるなんてバカらしいと思ってきた😥
私も疲れたよ…


No.143 12/03/16 10:37
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 142 プリンが私に対する遠距離彼の想いをレスのように思ってると思わなかったの。

相談相手とか友達以上恋人未満で落ち着いてるってレベルで思ってると思わなかったの。

最終的にそうなりつつあるし、私には自信はなかったし、彼の気持ちが私が思っていたより深かったって今になってわかったほどだけど、プリンが思ってたほどは彼と友達や相談相手感覚でここきて話してた気持ちではなかったから、話し合わせてただけで本音は違ってたのか⤵って思ったら虚しくなったの。

だから、好きと言っておいて彼氏を作った私に対して彼も似たような気持ちにさせたから彼は“虚しかった”と表現したことがよくわかった。

現実を直視してなかったし深く言わなかったし言われなかったから仕方ないよね。
ただ、今まで私が話してた彼からの想いは伝わってて私も話してるつもりだったから、プリンの認識は全然違ってて虚しく思ったの。

伝わりにくいかもだけど。

まぁ彼に対してもプリンに対しても私が悪いから仕方ないと思った😔

No.142 12/03/16 09:20
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 141
おはよ😃

ちょっと待って‼😥

私のレスで虚しくなったのって相談相手としてって部分かな?

ごめんね…
わからなくて💦
そんなに虚しくさせる意味合いはないつもりだけど、上手く伝わってない気がする…💦😣



No.141 12/03/16 07:18
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 140 おはよ。

何よりもちょっとショックに思ったこと…プリンは彼の言動からそんな風に思ってたんだね😔
彼の気持ちは愛情じゃないって。

今まで話してたのは上っ面だったのか。と思った。

ナメられたもんね😂

逆に思えば、彼もこんな気持ちだったのかもね。

喜ばせておいて実は想いは他だった…。

投げやりとは言え私最低なことした😔

私は彼に想われてるとは思っても自信がないからここ来て話してた。
まぁ、私も彼の愛情が実はとても深くて本当に愛されてたことに今更気がついたけど。

人の心って本当にわからないね。

プリンのレスで思い知らされたよ。

虚しくなった…彼が言っていた意味が自分が言われて本当の意味でわかった。

信じてたのに悲しいね。というか苦しいわ。

彼を傷つけた罰かな。

No.140 12/03/15 23:44
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 139
小悪魔の言う通りだよね😔
もっと自分自身好きになれるような女にならなきゃ…彼もかなり我慢してるんだろな💧
今日は、連絡するって言ったのに連絡ナシ😂今に始まった事じゃないけどね😚

小悪魔の彼が言う『愛し合った』はHした事だと思う。
彼の気持ちは深い所にあったんだね…そこまで想っていてくれたなら伝えてほしかったと思う…
彼の言動から私が思ってた彼の気持ちは付き合えないけど好き=友達以上恋人未満にまで気持ち落ち着かせてるように思ってた。それに最近のレスで連絡とれてたんだって思ったから普通に相談相手だったのかと思ってたよ😔

だけど、小悪魔の心の中にはいつも彼がいたんだよね!!既婚ヤローだって半ば押し切られて遠距離彼を忘れる為だった…それは私もわかるよ。だったらあの時どうしたら良かったか…答えなんてないよ。
遠距離彼は、また会ってくれるって言ってるんでしょ?
小悪魔が何故、他を向いたか(正確にはたまたま視界に入っただけだけど)その時の気持ちを伝えて話しておいでよ⤴

それで気持ち整理した方がいいんじゃないかな?
整理って悪い意味じゃないよ😃
整理整頓だよ。

私が彼一筋なのは、全然モテないし😚視界に入っても全然ドキドキしなくなっちゃった😱ヤバいよね(笑)


No.139 12/03/15 22:51
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 138 おつかれさま⤴⤴

彼が慣れたよって言ってくれるのは愛情が深いからで、ただただめんどくさいと思えば冷める一方だろうから、ある意味安心して良いと思うけど、甘えてばかりでウダウダ言い続けても、お互い良い気はしないと思うよ。

それに、私みたいに後悔だらけの人生や恋愛にならず幸せでいて欲しいからさ❤

女友達をどうしても嫌なら仕方ないよ。
それで彼がどう行動するかでも左右されてしまうよね。

でもね、大丈夫、プリンはしっかり愛されていると思うよ。
離れていても会えなくても会いに来なくても、心はプリンにしっかりと向いていると思うよ。
客観的にみて。

だからもっと堂々としなさい‼
と背中を叩きたい気持ちです😁
私みたいに寂しさでフラフラっとしてしまうこともないだろうけど😚笑


今日は国の仕事でゆっくり相談窓口にいる日で、のんびり色々考えてた。

彼に言われた『俺の気持ち考えたことある❓』『全然わかってない』
これらがものすごく響いてて。

前に言われたこと…メールは悲しくなってほとんど消したけど、覚えてる。
『好きだけならまだしも愛し合った。俺とは完全に終わってると思い知らされた』
愛し合った…って表現を数回されてて、お互い好きで付き合ったって意味だとばかり思ってたんだけど、考えたら…Hしたって意味かも💦
好きだけならまだしも…の違いもよくわからなかったんだ。

きっとそう…体の関係のこと…しかも、あの頃子供出来たかも…って話も話した気もするから💧

ホント自分で自分の首締めた愚かな過去😔

だから、プリンが彼を待ち続けたのはすごいことだと私は思うの。
見習いたかった。
そしたら、彼を傷つけずにこれから先一緒にいられたかもしれないのに😢

No.138 12/03/15 21:59
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 137
お疲れ🙋

同じ事を2度言わせるな!面倒くさい←彼もそうだと思うよ😥面倒くさい女=面倒くさい路線になってきたって彼に言われるし😣
『もう馴れたよ😂』って言われて甘えてるね…私⤵
小悪魔のレス読んで反省した😔
なのに今日、あの人嫌い!って言ってしまった⤵いきなりハッキリしすぎる性格が出てしまった😔
無関係の全く私の知らない人の事で嫌な女になってる私⤵😔バカバカしいね…

その女となんとかなったらそれまでの男…ってレス…その通りだよね。そう思ったら気が楽になってきたよ💧

自己嫌悪だよ⤵


No.137 12/03/15 01:04
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 136 体調は大丈夫。ただ、この時期は喘息が酷くなるんだけど、今年はマシな方。なんだけど、最近ちょっとひどくてさっき息が出来なくなって目が覚めた💧


彼らが、何度も言わないのは軽い意味ではないからなのかな❓
プリンの彼はそうかもだけど、男目線で考えると単にめんどくさいんだと思うよ💦
同じこと2度も言わせるなって感じかな。
残念ながら、その女友達のときと同じ感覚だと思うんだけど、プリンの彼は軽い意味ではないから故かもだよ。

でも、気持ち聞いて『大好きだよ』って答えてくれるくらいラブラブで良いじゃない⤴
うらやましいな❤❤❤

プリンもだと思うけど、いつもメールとか電話で話してばかりだから顔見て表情からも気持ち読み取りたいって思う。
特に今は。

まぁ私の場合、電話もしばらくしてないや💦
近いうち電話で話したいけど、なんかウザいかなとか思ったり…。

結局、彼に既婚男とのときの気持ち話してもらってからちょっと彼の気持ちがナナメなんだ💔
そのあとも、本気で好きとか電話しよって話も会う話もしたけど、なんか一線感じる😭

まぁヘコタレないけど✊笑


彼の女友達が変な人だから一緒にいる時間と空間が嫌…これは、彼は女友達として嫌いとか変な人と思ってないから友達付き合いしてるわけよね❓
ならば彼の気持ち尊重するしかないんじゃないかな❓
簡単なことじゃないことはわかるけど、変な人と言っても彼が友達付き合いしている以上、どうしようもないよ⤵
もし誘惑しても彼が断ればいいし、断れないならそれまでだし、誘惑されても付き合うのも彼次第で、とにかくプリンが口出しすることは出来ないと思う⤵
私はそういう束縛嫌いだし、男社会で生きてる分、男の考えをよく耳にするから客観的にはそう思うよ。

むしろ、そこまで色々言っても呆れて冷めず、プリンに大好きと言う彼は充分優しさと愛情に溢れてると思うけど💦

彼女が女友達のことに執着してグチグチ…になった今までの男友達から考えてみても、冷めるかただただ尻に敷かれて彼女の言うこと聞いて女友達はおろか男友達まで減らしてるかコッソリ浮気するか…良い結果はうまれないよ。

だから、嫉妬心話しても心配だと伝えて、ときには怒っても最終的に向き合ってくれる彼の愛情は本物と思うから、相手の女を憎む気持ちの分、彼への想いを大切にして欲しいな。

えらそうにごめん💦

No.136 12/03/15 00:09
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 135
帰宅したらホッとして体調悪くなってない?

小悪魔のレス読んでて全く私の彼と同じでびっくりしたよ😲私にと付き合う前に、その女友達じゃないけど女友達1人彼と彼の友達と旅行に行ってて三人で川の字になって寝たって話し聞いて、過去にヤキモチ妬くほど無意味な事ないと思いながらいい気分ではなくて、もう行かないで!って彼に約束してもらったの😒
それも2回確認したら『前約束したやろ!!また2回目だよ!そうなったらプリンに行く前に話すし、ハッキリ言うから大丈夫!』って。
約束は守るし、何気に私の話しを覚えててくれる✨
だけど、なかなか友達の彼氏には全く同じタイプはいなかったから理解されない時もあるけど、小悪魔ならわかってくれるはずね☺

彼等はずっと同じ場所にいてくれるんだよね⤴
毎日好きって言われる方が分かり易いけど彼等にとっては軽い意味ではないから何度も言わないのよね!?
愛してるって言わなくなったのは、本当に愛し始めたがらって事と思いたい☺

この前彼に思い切って聞いてみたの『私は〇〇の事が好きだけど、〇〇は?☺』そしたら『大好きだよ』って答えてくれてびっくりしたよ✨

彼の女友達が変な人だから、そんな人と一緒にいる時間と空間が嫌なの⤵
確かに、そんな人の為に喧嘩するなんて無駄なやりとりよね!!彼は私にゾッコンだったんだわ😁
忘れる所だった⤴

気づかせてくれてありがとう☺


No.135 12/03/14 23:09
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 134 おつかれさま✨

あまりに忙しくて具合悪いの忘れてた😂
今ご飯食べ終わってホッとしたらやっぱり調子悪くなってきたよ⤵⤵笑


プリンの気持ちはよくわかるよー🌀
私も…忘れられなかった彼…本当に好きだった彼と遠距離のとき、彼が会社仲間と女の子たちと遊びに出かけたことを知ったとき同じように思ったよ。
彼も同じように『心配しなくてもタイプじゃないし小悪魔の方が断然かわいいから大丈夫だよ』って言ってたけど、そーゆー問題じゃないんだよ😭😤😠と思ったことを覚えてる。

でさ、今の遠距離彼と共通しているかな?と思うのが、そういうときに1度言った甘めの言葉はすぐには2度は言わない…だから私たちは不安になる。“もう1度言って安心させて欲しい。確かめたい”に対して“もう1度言ったんだからわかるだろ”的になる彼ら。その1度が既に過去で嘘だったかにも感じてしまうから余計に不安になる🌀
そんな繰り返しなんじゃないかと思えてきたの。

私もさ、今回改めて色んなこと言われたけど、前のときだって『友達として…~』と言われながらも、本気で好きだって何回か言われてるし、会えたときには抱きしめてくれてキスもしてくれた。
今回は話が違うかもだけど、でも最近も本気で好きだとか付き合わなくても好きな気持ちは変わらないって言われてる。
だけどね、昨日とかちょっと遠回しに確認するように聞いてもスルーするんだよ😏
友達以上恋人未満みたいな内容のこと言っておきながら、それでも会えたら一緒に過ごせるのかって聞いても答えない😒
答えに迷ってるのかとも思ったけど、多分ね『今まで何回も“大丈夫。一緒に過ごそう”って言った』って思って『今忙しいからパス』って感じなんだと思うんだ😩

本当に違うなら、違う‼ってすぐ言う人だからさ。

だから、プリンの彼も同じで、本当にやましくないからこそ、その女友達のことは言葉少なくてなんでも話すんだと思うよ。
女友達の言動は卑しい。
だけど、もしその女友達に誘われてプリンの彼が女友達に心向いたら、彼はそれまでの男で女友達が悪いとは思わないな(結婚していたら話は別だよ)。
だから、プリンは堂々としていた方がいいと思う。
だから尚更思うのは、プリンが女友達に敵意を向けるのも、彼と喧嘩になるのももったいないよ💦
プリンの彼はプリンにゾッコン(古い❓)でしょ❓⤴⤴
だから大丈夫とは思うけど、そんな喧嘩ばかりしてたら、それこそ女友達に取られちゃうゾ‼

No.134 12/03/14 20:07
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 133
お疲れ🙋

体調はどう?

朝レスを送信しようと思ってたのに消してしまって出勤中だったから今になってしまった😣
私は全然偉くないし、尊敬に値しないよ😠
浮気はないけど、最近は彼を信じることができなくなって不満ぶつけて喧嘩になって…そんな自分が嫌になるよ😔
彼が友達と女友達と三人で出かける事が多くて、いい気分ではないの💧
女友達を誘ってるのは彼の友達で、その女友達の写メも見せてくれて…彼に『プリンのライバルじゃないし‥俺は趣味じゃない』って言われたけど、その女友達は三人で温泉に行こうとか隣の県までドライブしようとか言うんだ😔
二人じゃないって言われても、私は遠距離でなかなか会えないのに月に2~3回会って、いろんな所に行こうって言う女友達が私は嫌い😢
彼に彼女がいる事知ってるのに。
一番嫌なのは、その女友達は既婚者や彼女いる人も気にならなく奪う人らしい💢
常識がないみたいだから嫌💧

彼は俺は大丈夫って言ってくれるけどヤキモチやいてしまう…そんな自分が嫌で彼に距離おこうかと思ってしまう…最低な私です😢


No.133 12/03/13 21:43
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

おつかれさま✨

オーバーヒート😳かな❓笑
吐き気するし頭痛くて早々寝床入った。

眠れはしないから音楽聞いてるんだけど、涙が出てくる😢
既婚男とわかったとき泣きたくても泣けなかったのに…やっぱり好きの度合いが全然違うのかな💦

遠距離彼に私は片想いになるね😭

でも、きっと少しでもまた振り向かせてやる✊

あのガンコおやじ、無理な気がするけど😏笑

プリンの彼も、前に1度決めたら…って言ってたけど同じだと思う⤵


私は恋愛において強い意思が足りないから、こんな風になった。

中途半端な浮気…数知れず😂

多分、本気で人を好きになれないんだと思う。
今の遠距離彼と忘れられなかった彼だけかな。
本気で好きだったと思えるのは。

だからプリンを尊敬してるよ。
見習いたいです。

No.132 12/03/13 11:06
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 131 プリンありがとう✨

本当にありがとう✨

プリンもなんだけど、彼の本当の優しさ…見えにくいんだけど、それに気が付けると優しい気持ちになれる。
だから、大好きなんだ。

前にも書いたけど、この間出張で一緒だった他社の人と飲んだとき恋愛話になって話たら、『“NANA”(←読んだことある❓)のナナみたいな恋愛で切ない。お互いの目標があってその為には傍にいてはいけないケド会えば愛し合う…そんな恋愛って実際あるんだ』って男の人に言われたの。笑
奥さんの影響で読んでたらしい。

考えてみれば確かにそう。ナナとレンと同じ想いなんだよね。

プリンの彼もだと思うけど、自分の気持ちは結論しか言わないからこっちはマイナスのトラップにはまるんだよね😔

だけど、こうして今までの要所要所を思い起こしてつながると、私なんかより深く考え想ってくれてると気がつく。
先は望めないから…と言われたときも、結婚まで考えての決断をした彼に喜びよりびっくりしたことは覚えてる。

今もだけど、既婚男の過去があっても“本気で好きだから逃げも隠れも忘れもしなかった”や、そんなこんなでも“好きな気持ちは変わらない”って言う気持ちでも…というよりもそこまで想われていて幸せなのかもね。

プリンの質問のひとつ…
彼は会いたいと思ってくれてるよ。疲れたら来いって言ってくれてる。春に行こうかって話も、土曜にしようってところまでも話してる。
絶対もう付き合うことはないって決めたけど、好きな気持ちは変わらないからって。

きっと彼のプライド故の決断だろうね。

悲しいようでも、現状の中では本当に想われてる決断で幸せなことなんだと思えてきたよ。

早く会いたい。
会えたときだけでも愛し合えるはずだから。


プリンは寂しさに負けずすごいね。

No.131 12/03/13 08:27
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 130
やっぱり…
周りは多角的に見れるからよくわかるんだよね。お姉さん的な人の言う通りだよ。
ただ、彼の気持ちが私には見えなかった…今思うのは…彼の気持ちはずっと同じだったから(変化がなかったから)見えなかっただけだったんだね。
私自身も彼から連絡ないと見失いそうになる😔だけど変わらないから彼からのリアクションがないだけなんだ😣それが普通の人と違うところだよね!!😢揺るぎない人。

私自身も彼を見つめ直す機会になったよ😃
小悪魔に付き合うのは私的には当たり前の事だから⤴ずっと話していこうね✨

小悪魔大好きよ😚💕

今日も頑張ろ✊


No.130 12/03/13 08:03
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 129 おはよ😃

プリンのレス…とても的を得ていると思う。

私が他の人と付き合うことを強く止めなかったとき『先がないのに…』って言われたことを今思い出したよ😂😭

今までの彼は、真剣に本気で私を想ってくれるからこそ、今までの決断をしてきたのだと思い出せた。
付き合っても自分から会いに行けないこと、お互いの目標を手放せないことお互い忙しいこと。現実を見て&状況をちゃんと考えた上で、彼は私を付き合うという形で縛り付けるわけにはいかないって考えだった…。
『自分の一番の望みを表に出してしまったら、私まで苦しめてしまう気がする』
本当に本当に好きなんだって全力で感じられた頃、私が彼の元から帰るときに言われたこと思い出した…。

ただ、よく、本気で好きなら捕まえるとか言われるじゃない?それが勝ってやっぱり本気じゃないんだ…😔っ解釈しちゃってた。ずっと。
だから、既婚男と付き合った。

だけど、想い起こしてみれば、ちゃんと考えてないのは私の方で、既婚男のときだって“遠距離彼を本当にすきだけど、とりあえず目の前の人と付き合ってダメなら戻ればいいかっ”位に考えてた。
その分、誰にも言わずに心の中でずっと遠距離彼を想い続けてたけど。

プリンが言う通り、私は遠距離彼を忘れる為に恋愛しようとした。結果的に既婚だったからでなくとも別れていたと思うよ。
それくらい、遠距離彼の存在は大きかったから。

奥さんと3人で話したあとに、姉さん的存在の人と話してたら、「話してる間ずっと既婚男にすがるように話してるんだけど、最後の話しのシメはずっと遠距離彼。自分の本当の気持ちに気がついていない」って言われたの。
でも、当時意味がわからなかった。

…私は愚かな人間だった。短絡的に言動をして来たのは私で真剣に深く考えて言動を発してた彼を傷つけた。
本来責められるのは私なんだ。


プリンのレスのおかげで今まで忘れてたことを走馬灯のように思い出せたよ。

プリンいつもありがとう✨

こんな私に付き合ってくれてありがとう✨

No.129 12/03/13 07:18
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 128
おはよう☀

他の人と付き合う事に対して止める事はできないって彼が言った時点で小悪魔はケジメ付けなきゃって思うよね!?
たまたま既婚ヤローだったから今があるけど、彼が既婚者じゃなければ結婚してたかもしれないのだから…

二人にしかわからない事があるから間違ってるかもしれないけど、私の感じた事を書くね。
彼は小悪魔をとても愛してるけど、結婚はしない=だから先のない俺との事より近くにいる人と付き合う事や恋愛する事に対して強く止める権利はないと言う考えかな?
小悪魔はどう?
気持ち繋がっていてずっと好きな人=それでいい?
《結婚》には拘らない?それは彼とに限らず自分の人生で…拘らずにずっと好きな彼以上に好きな人が現れるまで今のままいくって気持ちが素直な気持ちなら行って会って話しておいでよ。
あまり会うチャンスはないみたいだから今の自分の気持ちを一番に考えるべきだと思う。
今までの小悪魔は、私の知る限り遠距離彼を忘れる為に無理やり他を見てたように思う😔
それでもいつも最後は遠距離彼に帰るのは縁もあるんだと思う(ちょい古いね😂)彼も同じじゃないかな…近くに女性はたくさんいるのに自分の気持ちが一番にいくのは小悪魔なんだよ。
お互いにこんなに思ってるのに!
たまたま前の人が既婚だったのも何か運命的だったかもしれないよ…
彼がつらかった位、小悪魔だって傷ついたじゃない😔
二人は引き合ってる気がするんだけど。会って話してどうなるかわからないけど、大事な人なら会える時に会って話して決める事も大切な気がする。
小悪魔は彼を断ち切る方法を考えてるの?大切な人との区切りはキチンと話して決めてほしい。じゃなければ次にはいけないよ…
よくわからない文章になってしまったね…
彼は会う気はあるのかな?
小悪魔が気になる身体目当てとかの事なら、あのタイプは遊びで軽く関係持たないよ!だからないと思う。


No.128 12/03/12 23:40
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 127 こんばんは🌙

うん、最初は『付き合うって形を取れば辛くなるから…でも、形にこだわらず本気で好きや』って言われてた。
仕事で引っ越して、引っ越す前でも年1回位しか確実に会えないから仕方ないと思ってた。
それでも、たまぁに本気で好きって言ってくれたから気持ちさえあれば満足だったの。
でも、既婚男が現れて強引に押されて『私が他の人と付き合って平気?』って聞いたけど、『平気なわけはないけど、強いことは言えない』って言われて引き止めないことがショックだったけど、やけくその気持ちとやっぱり忘れられなかったらそのときはそのとき!って軽い気持ちで付き合った結果…、そう、プリンが書いた通りショックだったみたい。
ショックどころじゃなかったみたい😔
ただ好きだけならまだしも愛し合ったから…もう俺とは終わったんだって思って心の整理してケジメつけたみたい。

だけど、私からしたら…じゃあなんであの時…と思うことや、そんなに想ってくれてたことすら知らない…って思うんだけど。

結局、他の人と付き合った私が悪い…自分を先に断ち切ったのは私の方だって考えだと思う😔

確かに、彼が言ってる通り、本気だからどんなときも逃げも隠れも忘れもしないでいてくれたと思う。
プリンが言う《友達》って括りではなかったとも思う。

だったら、あんなに好きとは言わないし、特別と感じることもなかった。

とにかく、歯車が狂っちゃったみたい😢

会ってちゃんと話せたら少しは先が見えてくるけど、会えないし⤵⤵
来月行くかもだけど、ちょっと迷い中。

No.127 12/03/12 22:42
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 126
こんばんわ😃

私なら直ぐに整理できない😢
《時間》しか解決できない。
好きな気持ちは直ぐにおさまるレベルじゃない‥なんだかんだでここまで細く長く繋がった糸はなかなか切れないよ😢思ってきたのと同じ位の時間がかかるって聞いた事ある😭
私の彼も小悪魔の彼と同じような事を言うと思う😢
内心は好きで離したくないのに😔

彼が『落ち着いて』って返信してくれたならまた連絡くるんじゃないかな?
身体目当てで遊んだとか…それはないと思う。だったら小悪魔のいろんな相談だって適当にしたりするんじゃないかな…
彼が付き合えないって言ってる意味もわからないんだけど…確か最初もそんな事言ってたよね?
だけど、実は気持ちはLOVEで、小悪魔もずっと同じと思ってたのに既婚ヤローとの事で小悪魔は他の人を見ていた事がショックだったのかな?
一連の流れからしたら、彼の中で自分はとっくに《友達》だと思うよね…
私なら、遠距離でずっと好きだった人だから自分自身納得できるまで話したいって彼に聞いてみるよ。


No.126 12/03/12 09:15
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 125 おはよ☀

ご無沙汰💨なんだかんだバタバタで余裕がなかった⤵

プリンは今月も会いに行くんだ⤴⤴
うらやましい✨

マイナス思考をたくさんプラスに変えてきて❤
会えていいなぁ✨


私はいまいち元気ができらないよ😔
というのも…彼と色々話してたら、彼は私が既婚男と付き合ったことを聞いたときに、かなり虚しい思いと悲しい思いをして完敗と思ったらしいの。
そのとき気持ちにケリをつけたみたい。
で、本気で好きだけど、前ほどの気持ちにはなれないからもう付き合わないって。
付き合わなくても好きな気持ちは変わらないよ。っていうんだけど…それこそ虚しい気がするの。
欲張りなだけかもだけど。

だけどさ、最初だって“付き合ったら辛いだけだから形にこだわらないでいこう”って言って、今となっては、私が全然わかっていないって言われるくらい彼は傷ついて“もう付き合うことは絶対ない”って言われたの😔
彼が私に対して本気で好きでいてくれることは嘘じゃないと思うけど、自信もなくなったし、わからなくなってきて⤵
結局はモテ遊ばれていたんじゃないかと思えて口にしちゃったケド、後から言い過ぎたと思ったから謝った…。

一昨日夜に『結局は最初から付き合う気なかったんじゃないのか』みたいな気持ちメールしたら、『落ち着け、なんか変だ』って言われたっきりだし…💔

ただ、ひとつ思うのは、彼はすごくプライド持ってる人だから、自分を惨めな思い虚しい思いさせた私に対して、ドS精神でもう絶対付き合わないって言っている気もする

まぁ普通に考えても付き合えないけど、こんなんでいいのか…と思って切なさばかりでどうしたらいいのかわからないんだ😢

なのに、本気で好きで、付き合わなくても好きな気持ちは変わらない。
今度会う時も一緒に泊ってくれるとは言ってて。

つまりは身体目的なのか…なんて変なマイナス思考もうまれて⤵⤵

私は本当に好きだし、彼の好きも本物だって感じられるけれど、付き合わないって断言するのは本物の好きではないのかな❓

でも、逆に大して好きじゃなくても付き合えるし。。。

好きってなんだろうって気持ちにさえなるよ⤵⤵

もうどうしたらいいのかなぁー😭どう捕らえていこうかわからないんだ😢

わかるのは彼を好きだけど、滅多に会えないからか本当に好きかわからなくなるときはある。

プリン…同じ立場なら気持ちどう整理する❓

No.125 12/03/07 22:27
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 124
こんばんわ😃

どうしてそうなるの?って展開はよくあるよ💧私もドエスだと言われるくらいネガティブな妄想してしまうから彼は呆れる⤵なんだかんだで最後まで向き合ってくれる時もあるけど、忙しかったり疲れてると彼も爆発するよ😥

今月会いに行くよ⤴…って彼に早くこっちに来てほしいな☺


No.124 12/03/06 23:55
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 123 こんばんわ😃

言いたくなる気持ちはわかるよ‼‼‼
私もくだらないことが引っ掛かってどうしようもなくて聞いたことあった。
「なんでそうなるん🌀」
って言われて結局勘違いで恥ずかしかった反面聞いて安心した。そのとき彼が一時呆れながらもちゃんと向き合ってくれたことでそう思えたし嫌な雰囲気にはならなかったから、先行きは相手の対応にも因るんじゃないかな。

そういえば、遠距離彼にちょうど1年前に会ってたことにレスしながら気がついた。それ以来会っていない…悲しい⤵⤵

プリンは次いつ会いに行く予定⁉

No.123 12/03/05 22:11
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 122
お疲れさま😃

こんばんわ🌙

彼にいろいろ言うともう何も話さないと言われてしまう😱
彼の生活を制限する事もしたくない!凄く気になるけど😔
お互いの生活があって、二人の円が交じるような形が理想だった。
確かに小悪魔の言うように他の人をたくさん見て私の良さにもドンドン気付いてほしい☺ってか比較対象がいた方がわかりやすいかな😁

つい細かい言い回しや、状況を突っ込んでしまって自爆してたよ😩


No.122 12/03/04 22:14
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 121 こんばんわ🌙

うん、彼に心振り回されちゃってるね⤵⤵私もそういう時期があるからよくわかるけど、ちょっと激しくなって来ちゃったね😔上がり調子になればめでたいけれど、今後が心配だよ。特に、また部署が移動になれば色々とありそうじゃない❓
プリンが強い気持ちのままでいてほしいなと思うよ⤴

私は…だけど、私は彼と補い合いたいのは極限のことで高め合いは私とではないと出来ないことではなく、私となら最高のパートナーとして最高に高め合えるということだと思ってるんだ。

プリンにゾッコンなのは絶対👍だけど、他の人とも1ピース程度の埋め合いはしていて、むしろ、それが異性であることもあって彼女では出来なくて、女友達しか出来ないこともあると思う。
だから、心に余裕を持って心を広く女友達との付き合いを考えてみたらどうだろう?
美味しいものも、美味しくないものを食べて初めて、あれは実は美味しいものだったのだ…と気がつくってことはない?
恋人間でもそういうことってあると思うんだ。
つまりは、彼女以外の女性と触れ合ってこそ彼女の良さがわかるのではないかと思うの。

と考えたら、彼の女友達付き合いが楽に感じられないかなぁ?
それに、もし余所に目が眩んでもそれはそれで受け止めるべき事実だしね🌀

とにかくドンと構えていて欲しいな⤴⤴

No.121 12/03/03 23:04
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 120
彼に左右されすぎだよね💦
自分自身、自信なくしてたのもある😣
彼の周りの女性達に対して…
でも、私自身がそうなようにお互いに足りない1ピースは彼であり私だと思えるようになってきた⤴
それは昨日の小悪魔のレスを読んでだよ😊
彼は私にベタ惚れ👍❤☺
本当⤴嬉しくなれるよ☺


No.120 12/03/03 21:25
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 119 おつかれ✨

そこまで思うなら不安になることはないじゃん⤴⤴

トコトン付き合って向き合ってくれたのなら尚更じゃない🎵

相当彼の対応に左右さろちゃってるね💦

がんばれ✊

No.119 12/03/03 21:17
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 118
お疲れ🙋

昨日話したよ😃
また?って言うけど、もう馴れたからトコトン付き合うよ😁って言ってくれた⤴私もね…つい…彼曰わくネガティブ思考になるからいけないのよね💦
だけど、不安なままにしておきたくないから聞くから😠って言ってある😤

✉はほとんど私からだけで、彼は📱してくるよ。

優しさプラスで知らず知らずに落としてるって事はないと思う😁知らず知らずにってのはあるけど、優しさプラスしないから…いいと思って彼にモーションかけても断ってくれる人だと思う。

昨日はやけに素直な彼だったから『コイツは私がいなきゃダメなんだな~☺』って思えたよ⤴😊

余計な事は考えない😚


No.118 12/03/03 08:50
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 117 おはよー。

そうなの❓💦あまり返信ないんだ❓前ほど忙しくないっていうから、最近は毎日やり取りしてると思ってた💦

でも、うちも普段はせいぜい2、3行よ。1行しかも数文字が多い😁
仕事のこと以外は3ヶ月に1回位なが~い✉が来るくらい😚
たまにシカトだし💔

それにしても、辛口にいうと、本当にプリンの気持ちがわかるなら不安にさせるな👊また?なんて面倒くさいみたいな対応するな👊ってツッコミたくなるんだけど🌀

忙しいとか理由があってもわかっていればちゃんと向き合うはずだから、結局はわかってないよね😒

彼は頭いいでしょ❓
頭使ってあとは優しさプラスで人を思いやるから、気がつかないうちに女の子を口で落としちゃってるタイプな気がするんだけど…。

No.117 12/03/02 21:06
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 116
彼に✉しても返信はほとんどないよ💦
✉はせいぜい2~3行⤵
📱の方が楽みたい💦

会った時の方が喧嘩にはならないし、突然素直に言われたりする時もある☺

私の考えてることや行動パターンは読めるらしい💦私の気持ちはよくわかるって言ってた…いいような、つまらないような…複雑😥

彼はね…煩わしい事と私の不安や不満を一緒にしてる気がして嫌なの💦
ヤキモチ妬かれたり、詮索されたり…嫌で付き合ったりしなかったんじゃないかなぁ💦今まで😥
過去の事は知りたくないから聞かないけどね。


No.116 12/03/02 20:15
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 115 そうそう、おめでたくっていいんだよ🎵
私は既婚ヤローのときはおめでたいようで興味なかったからアレ❓と思っても突っ込まなかったをだなって遠距離彼への想いを比較してみてわかるよ。
その違いがハッキリしていれば、おめでたい脳の方が幸せだと思うよ⤴⤴

私も自惚れてかなりおめでたいでしょ❓もしかしたら、遠距離彼の“好き”を履き違えているかもしれないのにさ😚
確かめたい気持ちも山々だけど、✉読み返したらわかる。
何気に出会ってからもう2年近くにもなるし既婚ヤローみたいな男じゃないことは明らかだからいいんだ☺

プリンは📱したり✉したりよくしてるからたくさん確認出来るんじゃない❓

読み返してみなよ💕

No.115 12/03/02 19:27
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 114
彼の対応だよね😒
同じ事を2回聞くとガッカリするんだよ💦その辺から喧嘩になるの…私もいけないんだけどね💦
不安にさせる要素有り過ぎなのに対応悪いよね😒
それわかってないから💦

私にベタ惚れ←いいないいな⤴そう言う気持ちになりたい⤴✨
プラスな事ばっかり思い出して幸せ気分にならなきゃね☺おめでたくてもいいや😚


No.114 12/03/02 19:17
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 113 プリンの友達と同じこと思うよ。
ん❓と思うところはあっても愛されてるんだな❤って第3者から見ても思うのに、プリンどうしちゃったの⁉って思う。
だけど、不安になったところでの彼の対応じゃ不安になる気持ちもわかるよ。

私の遠距離彼は、普段何も言わないし、愛情表情なんて皆無だけど、ふとしたときに感情を伝えてくれると、ずっと気持ちが変わっていないってことがわかるし、私が既婚ヤローと付き合ったときも何気にグッサリ傷ついたことがわかったのね。
優しいってのはもちろんあるけど、何気に遠距離彼は私にベタ惚れなんだと気がついたよ。笑

No.113 12/03/02 19:02
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 112
彼からしたら『何が不安なの?』って思うから自分の気持ちが伝わってない事に苛立ちがあるのかもしれない。私が思う以上に他の女の人には冷たいのかもしれないけど、見てないから何とも言えない💦
自分は冷たいから人気はないって言ってたけど、人あたりはいいから誤解されるだろうな😚
友達にもそれ以上何を望んでるの?彼もわからなくなるよって言う💦

私自身の問題かもしれないよ😣
切り替えて"今"を楽しんで目の前の幸せをかみしめればいいのかな…

裏切っても?(正確には裏切りではないと思うけど)小悪魔を優しく受け入れる彼かぁ…いいね✨幸せね✨
私の彼はナイだろうな😣


No.112 12/03/02 18:17
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 111 うーん😠
プリンは不安にならなくてもいいくらい愛されてる言葉が度々あると思うけど、不安に勝てないかぁ⤵⤵

どうしたら不安じゃなくなるかな❓
彼が嫌がらずに、ちゃんと向き合ってくれればいいんだろうけど、彼は疲れてて面倒なのかなぁ。

なんとかして幸せ気分でいてほしいな…。

私は最近彼と会えなくても📱しなくてもあまり✉やり取りしなくても彼とのことは幸せ気分だけど、私が裏切っても受け止めて好きでいてくれるから贅沢だと思うからかなー。

No.111 12/03/02 17:32
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 110
関わってないとわからないモノってあるから理解できないかも…既婚者じゃないのはわかるけど、細かい事はガンガン聞けないから勝手に妄想して不安になったりしてる😣

不安な気持ちは⤵⤴になるから安定してない💦

彼が前の忙しい部署に戻る話しもずっとあって…戻れば今までのように連絡はとれないし、会えないし…女の人達との関わりが凄く増えて合コンの誘いが増えるんだ⤵

ルートの取引先が女性が多いところになるからね⤵
彼が判断したらいつでも戻る状況なんだよ😔
そんな事が頭にあると不安定になってしまう😔


No.110 12/03/02 17:18
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 109 そっか。プリンが間違いない大丈夫ってならいいんだけど、なんか友達が理解出来ないのはわかる💦

だけど、その辺もプリンらしいというかプリンの愛情の深さだと思うから、応援します✊

そういえば、不安な気持ちは落ち着いたかな❓❓

No.109 12/03/02 16:57
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 108
お疲れさま😃

レス読むだけでハードで小悪魔が心配になるよ💦
けど、いいお酒を飲んだみたいだから良かった⤴

私自身も、私の友達も小悪魔と同じように彼に不信感は持ったよ😃友達は今でも理解できないみたい💦
私は彼との付き合いの中で理解できてきた⤴
週末は仕事量が増えて、人が少ないのと、2人組で仕事になってしまうと彼の性格からして✉📱は絶対ないのよ💦
けど最近は、土曜日に📱着信あるよ。
私が仕事でとれないからタイミング合わない💦
最近のパターンは日曜深夜か月曜早朝に必ず📱がくるよ⤴
彼の友達に聞いて、独身なのは確信してるから大丈夫よ⤴

心配してくれてありがとう☺

No.108 12/03/02 16:44
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 107 おつかれ✨

バタバタと出張先を出てきた💦
今は帰りの🚃。

1週間位連続徹夜に、内2日連続0時過ぎまで大量飲み、そして長時間移動、明日は1日ただ座ってるだけの国の仕事と夜は法事準備、明後日は1周忌…いつ倒れてもおかしくないかも😚

飲んでるときと疲れを感じると久しぶりに彼の声を聞きたい…って思ってたら欲張って会いたい😭って思う💔

昨日は忙しいわけではなかったみたい。忙しい?って聞いたら、そんなことないけど、ちょっと後でいい?って言われて…結果的には私の方が都合悪かったのよ⤵⤵

彼はマメになったわけではないと思うよ💦
私が前よりはマメに連絡しなくなったし、連絡なくてもブーブー言わなくなった。笑

にしても、プリン。
彼が週末は絶対と言って良いほど連絡してこないって大丈夫❓💦
生活パターンではあるだろうけど、仕事って言っても週末❓❓❓って思うし、なら彼は平日休み❓
週末でも仕事な人はたくさんいるし、私もその部類だけど…私だったら本気で好きだったらそんな状況余り耐えられないかも💦怪しいと思っちゃうもん💦
でも、彼の仕事を私は知らないし、プリンは納得してるのよね❓
ならば大丈夫だからだよね❓

私って一旦マイナスに考えると違うと確信出来るまでマイナスにしか考えなくなるから勝手に疑ってごめんね💦
でも、なんか心配で💦


そう、昨日出張仲間に遠距離彼とのことを話したら、「話聞いてると“NANA”のナナとレンみたい‼」って言われたんだけど、我ながらそういう恋愛かも…と思ったよ。。。

No.107 12/03/02 03:00
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 106
お疲れ🙋

疲れてるのに、なかなか寝付けなくて💦こんな時間にごめんね💦
私も『また後で連絡するな』って言われて待っててもその日じゃないって事に馴れたよ😚
それを待って眠れなかった事も何回もあるし😥
小悪魔みたいに📱放置してると連絡きたり💦

明日また話せるかもよ…ってか📱デートしてるかな✨

なかなか小悪魔の彼も前よりマメになってない❓☺
私の彼は📱デートの回数が増えてからわかったけど、今までは本当に仕事が忙しくて放置だったんだ💦
だからよく言われた『連絡ない時は忙しい時』ってのは本当なんだと思う⤴

小悪魔の彼も同じじゃないかな❓

No.106 12/03/02 02:22
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 105 もう充分わかってるじゃない⤴⤴
“仕事落ち着くと会いたくなる”なんて彼の愛情たっぷりじゃない😚

うらやましい限りなんだけどー‼

私は今日も飲んできたよ😁🎵
盛り上がり過ぎて連日0時超え😚
で、やっぱり恋しくなってちょっと抜け出して📱しようと✉したら、ちょっと後でって言うから、ムリか仕方ない💔と思ってたら、0時過ぎた頃に寝た?って✉来た💦
後でって今日じゃないと思ってたからかなり遅い時間に気がついて結局声聞けなかった⤵⤵
残念よー。

No.105 12/03/01 08:36
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 104
遠距離彼は誠実な人ってイメージがあるけど、本当に優しいね⤴

女…ってか、私は目先の事しか見れなくなってしまって連絡がないと余計な妄想して自分から落ちて這い上がるのに彼の優しい言葉を強要してる←嫌な女だなぁって恥ずかしくなってきたよ⤵⤵💦

彼、入院中、私が居なくなるなんて心配は全然しなかったけど心配してるだろうな…って気になってたって…だから退院して一番に連絡したんやって言ってた。彼自身驚いたみたい。
彼が『仕事が終わってホッとした時に会いたくなる』って☺癒やしにならなきゃいけないのにね😣


No.104 12/03/01 08:04
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 103 おはよ☀

二日酔いはないよ😁👍
ただ、ちょっと眠いかな。だけど、重要な1日だし動くから良かった。
座って…だと絶対寝ちゃう💦


プリンの気持ちはよくわかるよ。プリンが言う通り、私もそうだった時期があったもの。
遠距離彼の場合、有り難いことにまたそれ⁉みたいな対応はなくて、聞けば答えてくれてて、いつも聞きたくてもいつも聞いてたわけじゃないけど、何ヶ月かに1回、多分半年に聞いてたかな。で、勇気を出して聞けないときはいじけ✉しててウザかったと思う💦

でも、有り難いことにまた⁉みたいなことは言われなくて、彼がこの間言ってたみたいに“逃げも隠れもしなかった”。
だからこそ、今は彼の“本気で好き”が本物だと思えるようになった。

ねぇプリン。プリンも連絡取れなかったあと、同じように思う出来事がたくさんあったんじゃない❓

No.103 12/03/01 06:13
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 102
おはよう😃

二日酔いではないかな?😁
ほろ酔いになると会いたい気持ちマックスになるよね⤴☺
空見ると繋がってる同じ空見てるって思って少しだけホッとしたりして…

友達にも言われたよ💦『ねぇ私は大好き!あなたは?ねぇねぇあなたは?』って言ってるようなものだって😱
私のこの状態を彼も友達も『面倒くさいモード』だって言う💦確かに彼は面倒くさい私に最近は向き合ってくれてる😔毎日好きって言ってほしいけど、そんなタイプとは真逆の人💦ワザとはぐらかしたり、素直ではない…自分でも認めてる💦そんな人を好きになったんだから仕方ないね😚
小悪魔の言う通り、最近私自身余裕がなくなってた⤵
彼が『どこにも行かないよ。ずっと繋がってるから』って言ってくれた事、いろんな優しさを忘れて小さくなってたかも⤵😣

私の友達も少し前、凄く彼氏の取り巻く環境(女性関係)で凄く悩んでたのね…そんな時、第三者の私は多角的に見れるから友達に『何も心配する事ないのに悪い妄想ばっかりしてるよ😒自信もちなよ!』って言ってたんだ😚今、友達は吹っ切れたって余裕が生まれてる。なんか小悪魔もそんな感じがするけど😃

No.102 12/03/01 00:40
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

今日は出張先にて出張仲間と飲みに行ってきた🎵
仕事の話から恋愛話、プライベートな話まで色々して楽しかった⤴⤴

ただ💧酔っ払いは寂しくってか恋しくなっちゃって、彼に大好きだよーって叫んじゃった。

ノーレスポンスです😚

明日は久しぶりに電話してみようかなって考えてるんだ。


プリンは彼とお話したかな❓

No.101 12/02/29 19:12
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 100 おつかれさま✨

答えを求める聞き方すると草食系でなくともウンザリするかもね💧女心としてはいつでも好きって言って欲しいけど。

私もね、めちゃくちゃ聞きたくなるよ。私は好きだよ❤あなたは❓って。
好きだよ❤とだけ言っても返って来ないと不安にもなるしね。
だけど、好きか聞いても返ってこない方が不安だし、今のプリンの彼みたいにウザがられたら切ないよね😔

だから私は敢えて聞かないようにしてるよ。彼がいつも『ありがとう』って言うのは不満でブー😚って思うけど、我慢してる。だけど、言ってくれるときは飛び切りの言葉だったりする。

前にプリンも彼がそんなだって言ってなかった❓

プリンが余裕なくなっちゃってるから心配よ。
早まった決断しちゃいそうな気がして…。

No.100 12/02/29 14:05
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 99
そう😔

私が好きって気持ちを伝えた事に対して彼からの好きを求めてしまうの⤵

彼は割と硬派で草食系だから温度差が出てしまうかな😔



No.99 12/02/29 07:53
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 98 おはよ☀

ウザがられるのは、好きだよって気持ちを伝えたことに対して❓
彼にも、返事を求めちゃうのかな❓

今の心理状態から行くと負のサイクルと彼との負の状態から抜け出すのは多分少し大変じゃないかな😔プリンが心の整理をしていかなきゃいけないと思う。だけど、簡単なようで簡単じゃないんだよね。

じゃぁ何がひっかかるのか問い詰めて解決していこうよ🎵


私は全然大きくないよ💦💦💦
どこが⁉💧って感じよ。笑

No.98 12/02/29 06:46
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 97
おはよう😃

謝ったのは自分が彼との先を考えて最近鬱気味になってたの…周りの彼の環境やお互いの状況で⤵
けど、好きな気持ちはどうしようもなくてヤキモチ妬いたりして彼にも不快な気分にさせてる私⤵こんな風に言えないんじゃないかと思って⤵😣

小悪魔は大人で大きいなってレス読んで思ったよ✨見習わなきゃ☺
連絡ないと不安になる病にかかってた😣
彼も小悪魔の彼と同じで気持ちはブレてないと思いたい😚
私ももう一度素直な気持ちを伝えてみるよ。

けど、最近ウザがられるんだ⤵またその話し?何回も言わない💢なんてね😣
だから温度差あるのかと不安になってしまうの😣

No.97 12/02/28 23:47
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 96 なんで謝るの💦

それだけプリンの気持ちハッキリしてるし、彼の性格もわかっていたら不安にならなくて大丈夫だよ‼
不安になるななんてムリかもだけど、不安に勝つにはある程度の彼の力添えはあっても基本的にはプリンの力だよ。

私ね、彼に出会って苦しみから解放されたコトや、既婚ヤローのときのことで救われたのは彼の存在だって強く思ってたから感謝の気持ち伝えたら、『力添えは出来てても立ち直ったのは最終的に小悪魔の力や』って言われたの。
確かに、最後は自分なんだよね。
だからプリンも自分と戦わないといけないね。

前にも言ったけど…

不安に負けるな👊‼
だよ。


彼は、純粋で私が思う以上に素敵な人なのかもしれない😔
私も彼に対して疑ってばかりで私へも本気って言ってるだけ…と思ってたところがあったけど、さすがに違うね😢
今回彼の想いを聞いたとき、彼が本気でショックを受けていたとわかったよ。もうあれだけ私の心変わりを見せられてもうムリやって言われたんだけど、私も既婚ヤローと付き合った経緯やその頃の気持ち、本気だから辛かったわけではなく信じてたバカな自分が情けなくて悔しかったからと素直に全て話したあとに言われたことでもあるから、特別に許してやらないこともない😁👍って😭❤

今度はもう今の気持ちと彼を大切にする。付き合うって形を取るつもりはないけど。


プリンこそ今を大切に幸せになってよ‼

No.96 12/02/28 23:20
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 95
こんばんは😁

お疲れ🙋

時間を確認してしまったよ😁

彼の言葉は響くね…遠距離でも気持ち繋がってるのに…なんで一緒になれないの?😭
私ね…たまに思うの。生まれるずっと前から一緒だったのかな。。生まれ代わっても巡り会いたいって。小悪魔、彼に会いに行く事できないの?彼の言葉は響くね…彼、チャラチャラしてない!自分を持ってる素敵な人だね✨

私の彼もだよ✨ブレない人です😢そんなところ大好き😢

ごめん😣

No.95 12/02/28 23:04
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

ごめん⤵⤵

また時差があるレスした💔

こんばんは😃
です💧

No.94 12/02/28 23:01
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 93 おはよ☀

私はやっぱり好き…彼も好きっぽいことは言ってくれるけど曖昧で、今度遊びに行くって言っても一緒にたくさん過ごそうって言ってくれてたからどう思ってるのか聞いてみたの。
そしたら、既婚彼のこと相談されて虚しかったこと、自分のことは完全に終わってるんだなと思ったこと、本気で好きで愛し合ったから辛かったし騙されたんだろう…ってかこんなん言わせるのも酷だって言われて😔
確かに一番曖昧なのは私で酷いことしたなって思うから自分の気持ちを素直に伝えたの。本気だから辛かったではなく見破れなかった信じてたバカな自分が情けなくて悔しかったってことと、付き合ってても頭から離れなかったこと。
好きなんだってこと。
虚しい想いをさせて申し訳なかったこと。

そしたら、
俺も好きだよ。だから逃げも隠れも忘れもしなかった。
…って言われたの。

って流れだよ。

でも、先はないよ。
それはわかってる。もしかしたら…なんて1割にも満たないと思う。

プリンこそなんとかならないの⁉
離れていて不安が増えただけなのに。
彼の元にいけないの❓😢

No.93 12/02/28 06:25
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 92
おはよう😃

どんな話しの流れでそういう会話になったのかわからないけど、彼とはお互いの状況、環境から先々一緒になれないから《友達》と切り替えるべき努力をしてたんじゃなかったっけ?そんな中で既婚ヤローが現れた←経緯だよね?
でも遠距離彼は小悪魔をずっと好きでいた…?
お互い好きなんだよね!?=せつないね…
小悪魔😢私もね…彼とは先々無理だと思う…だから決断すべき時がきてるんだ😭
最近は私のヤキモチで喧嘩ばっかりで彼を疲れさせてる⤵
余計な話しで逸れたけど、小悪魔達には幸せになってほしいと思う!
ねぇ‼時間かけて状況変えていくことは無理なの?
連絡とらなくてもお互い最終的に気持ち埋める人は一人なんでしょ!?
彼には今の小悪魔の気持ちを素直に伝えたの?
どんな状態でも、状況でも自分の人生、自分に後悔しないようにしてほしい‼
私の彼に似てるなら頑固だし、決めたことを意地でも変えないけどキチンと向き合えば話しは聞いてくれるよね!

No.92 12/02/27 22:27
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 91 うん、彼に言われた。
どれだけ虚しかったか、気持ちを切り替えることが大変だったこと、私は想像していなかったほど彼に苦しみを与えてた。

だけど、私も彼に引き止められなかったから諦めて意を決してヤツと付き合ったんだけど…。

でもね、さっき言ってくれた。
状況からハッキリ言えないことも決められないこともあるけど、本気で好きだから逃げも隠れも忘れもしなかった。
俺も小悪魔を好きだよ。

って言ってくれた😢

嬉しい気持ち以上に感謝の気持ちでいっぱいになったよ😭

No.91 12/02/27 21:34
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 90
お疲れ。

彼が虚しい気持ちになって、終わったと実感した事は直接言われたの?

あの時、彼とはどんな状態だったんだっけ?友達になろうって話し合って決めたんだっけ?

質問ばかりでごめんね…


No.90 12/02/27 19:43
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

プリン😭

私って本当にバカ。

私さ、既婚男と付き合っても遠距離彼のこと忘れられないでいた中で、遠距離彼の誕生日のあと、彼から音楽送られたとき、ダメだやっぱり好きだけど忘れなきゃ忘れるって決めて付き合ったんだから…って思った数日後に騙されてると判明した。

そのとき遠距離彼は私の気持ちを聞いて死にたい気持ちになった私を叱ったり相談に乗ってくれた。

でも、それは彼を虚しい気持ちにさせてて、俺とは完全に終わったんだ…って思わせてたみたい😔

寂しいからってフラフラと賭けてみた人には騙されてるわ本当に好きな人は大切に出来ずに突き放した結果になるわ…ホント最低。

今こそ死にたいくらい。
既婚ヤローのとき大して出なかった涙が遠距離彼の気持ちを知った今こぼれ落ちる。

本気で惚れてたっていうなら他の人と付き合ったらどう思う?って遠距離彼に聞いたとき引き止めて欲しかったの。でもそれも私のわがままでしかなかったのかな?
プリンにレス通り、誘惑に勝てなかった、自分の想いを通せなかった私が悪いの一言なのだろうか。あの状況でも。

もう切なくて仕方ないよ😭
プリンどうしたらいいと思う?もう本格的に忘れるしかないのかな?

でも、遠距離彼のことが本当に好きだよ😢

No.89 12/02/27 01:09
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

私さ、いい歳してフラフラなにしてんだろ💧なんか虚しいなって思うの。
今日友達夫婦みてて&移動中に音楽聴いてたら思い出すのは遠距離彼で…。

もう曖昧はやめて、捨てるものは捨てる‼
もし彼がもう私を特別な存在とは思っていない&友達としか見てないならもう合わない。連絡も取らない。

もう、悲しい結果になっても仕方ない😔

No.88 12/02/26 23:36
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

私酔っ払いだね😩

事前報告と事後報告がひとつのスレに💔
確かに、行く前から打ってて帰り道書いた💦

ヘンなレスごめんね⤵⤵

男友達に対して同じ考えなら、相手の女の子をどうこう言わないで、彼に素直に気持ちを話して彼の誠意というか想いに向き合うしかないんじゃないかな。
彼にとってのプリンの位置も、彼女ということは明らかなわけで…離れているし彼はあまり言葉にしない性格だろうから、最近愛の言葉を聞いてないとかで不安なのかな❓❓

No.87 12/02/26 22:42
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 86
お疲れ🙋

いいと思うよ⤴私も小悪魔と同じ感覚だからわかるよ⤴

彼も同じような感覚なんだよ⤵
彼にとっての私の位置…それだけ正直な所聞きたい⤵

No.86 12/02/26 22:30
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 84 遅くまでお疲れ😃&おはよう💕 週末は人が少ない上に仕事量が増えるから連絡はないよ… 部署が変わってからは、時々📱くれるけど私が📱… こんばんは😃

今日は明日からの出張研修の為に移動中。
たまたま近くに大学院のときの友達がいて最近結婚したから、お祝いがてら🍝🍻する予定🎵

久しぶりに慣れた友達との🍻で今からワクワクしてるんだ⤴⤴


彼、いつも週末連絡取れないんだ⁉そのことについて突っ込まれたことない❓
ちょっと余計な心配しちゃったケド…大丈夫よね🌀


女友達の話は…“彼女がいても平気”の意味がどういうものかわからないけど、私は男友達に彼女がいても別にやましい関係じゃないから二人で会ったり飲んだりしても平気なタイプだよ💦ただ、彼女が嫉妬や怒っててちょっと💧って様子なら会わない‼でも、やましいから言わないで会うとか隠してまでも遊ぼうよ🎵って言うなら私はとめない。
あとで問題が起きても、それは私には関係ない問題だから。それに、もし友達が自分に好意を寄せることがあっても、それは私のせいではなくその男の弱さやずるさだと思うから。

けど、女は女に敵意を向けるからね。私も逆の立場なら女に敵意を向けたくなると思う。
だけど、もし女から誘われても断れない男が完全に悪い。ただし、結婚していない限りね‼

こんな考え&言動と知れば、プリンは私を嫌になるかな😣

だけど、相手がプリンだからこそ素直に伝えるね。


今日はね、明日からの出張に前乗りできたんだけど、たまたま近くに大学院時代の友達がいて、ご飯&飲みに行ってきた🎵
友達は最近結婚したんだけど、前から奥さんも知ってたから久しぶりに気の知れた友達と飲んで楽しかった⤴⤴

プリンとも飲めたら良いのになぁ😚

No.85 12/02/26 22:23
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 83 こんばんは🌙 仕事以外の活動の仕事してたらこんな時間💦 明日はまた1日中、国の仕事で楽チンだからいいけどね🎵 ねーちょっと気になったんだ…
小悪魔🙋

週末彼と喧嘩した⤵
一応『またね』って終わらせたけど…彼の周りにいる女友達の事で喧嘩して⤵信じてるつもりが女友達の事を聞けば聞くほど、彼に負担かけてた⤵

こんなにヤキモチ妬きじゃなかったのに⤵

少し考えるよ⤵

No.84 12/02/24 07:07
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 83
遅くまでお疲れ😃&おはよう💕

週末は人が少ない上に仕事量が増えるから連絡はないよ…
部署が変わってからは、時々📱くれるけど私が📱とれる時間ではないから話せない⤵✉は返信ナシよ(笑)

確かに女友達が全然いないのも気にはなるかもしれないけどね😚
“普通”の感覚の人ばかりならともかく、彼女・奥さんがいてもいいって人もいるから嫌なのよ😒私の友達や周りにはいないタイプだからわからないしね😒
基本、彼は女友達とは2人だけでは会わない人だから信じるよ😃
彼とは今は平和だよ。彼の体調が悪いのが心配かな💦

今日も1日頑張って💕

  • << 86 こんばんは😃 今日は明日からの出張研修の為に移動中。 たまたま近くに大学院のときの友達がいて最近結婚したから、お祝いがてら🍝🍻する予定🎵 久しぶりに慣れた友達との🍻で今からワクワクしてるんだ⤴⤴ 彼、いつも週末連絡取れないんだ⁉そのことについて突っ込まれたことない❓ ちょっと余計な心配しちゃったケド…大丈夫よね🌀 女友達の話は…“彼女がいても平気”の意味がどういうものかわからないけど、私は男友達に彼女がいても別にやましい関係じゃないから二人で会ったり飲んだりしても平気なタイプだよ💦ただ、彼女が嫉妬や怒っててちょっと💧って様子なら会わない‼でも、やましいから言わないで会うとか隠してまでも遊ぼうよ🎵って言うなら私はとめない。 あとで問題が起きても、それは私には関係ない問題だから。それに、もし友達が自分に好意を寄せることがあっても、それは私のせいではなくその男の弱さやずるさだと思うから。 けど、女は女に敵意を向けるからね。私も逆の立場なら女に敵意を向けたくなると思う。 だけど、もし女から誘われても断れない男が完全に悪い。ただし、結婚していない限りね‼ こんな考え&言動と知れば、プリンは私を嫌になるかな😣 だけど、相手がプリンだからこそ素直に伝えるね。 今日はね、明日からの出張に前乗りできたんだけど、たまたま近くに大学院時代の友達がいて、ご飯&飲みに行ってきた🎵 友達は最近結婚したんだけど、前から奥さんも知ってたから久しぶりに気の知れた友達と飲んで楽しかった⤴⤴ プリンとも飲めたら良いのになぁ😚

No.83 12/02/24 02:29
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 82 こんばんは🌙

仕事以外の活動の仕事してたらこんな時間💦
明日はまた1日中、国の仕事で楽チンだからいいけどね🎵

ねーちょっと気になったんだけど、週末連絡ないのは先週だけ❓
ほぼ毎週のこと❓

彼氏に女友達が多いのは確かに不安材料だよね🌀
しかも遠距離となると💔
でも、極端にいないのも勘繰っちゃってダメよ‼
遠距離彼は、女の子に自分からメアド聞いたのは私が初めてって位奥手タイプだし、いつも男だけでつるんでるタイプだけど、たまに女の子の存在ぽいことが出たりすると周りにいないと思って安心していただけに、特別なコな気がして不安マックスになるよ‼まじで。笑
だから、どちらがいいとも言えない気がするよ。

普段の行動に関してもそう。逆にあれこれ聞かれるとウザったいもんよ?笑

まぁなんでも『腹八分目』の感覚がいいんだろうけどね。笑

ところで、最近はラブラブに過ごせてるかい❓

  • << 85 小悪魔🙋 週末彼と喧嘩した⤵ 一応『またね』って終わらせたけど…彼の周りにいる女友達の事で喧嘩して⤵信じてるつもりが女友達の事を聞けば聞くほど、彼に負担かけてた⤵ こんなにヤキモチ妬きじゃなかったのに⤵ 少し考えるよ⤵

No.82 12/02/21 21:49
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 81
お疲れ😃小悪魔💕

小悪魔のレス、凄く嬉しかった⤴
不安に負けるな!って胸に響いたよ☺
週末は彼から連絡ないから、金曜日に連絡とれた時は、キチンと『またね』って言いたかったのに連絡なくて、例の人と会ってるのかと不安になって眠れなくて⤵土曜は食欲なくて眠れなくてストレスで潰れそうだったよ…
月曜日に彼が連絡くれてキチンと話した。不安は消えたよ😃ただ、彼の周りには女友達が多いから嫌だな⤵
女友達が全然いないのもなんだけどね😚

二人だけでは会ってほしくない💦
後ね…彼は私のプライベートはあまり聞かないの。飲み会って言うと、誰と?って聞くけどね…
友達は『興味ないからだよ』って辛口な事を言った。彼に聞いたら『余計な事考えなくていいよ。聞きたい時は聞くから』って。聞いても仕事も仕事があるしって。
私には、やましい事ないから話すんだって。
あまり余計な事考えないで彼に依存しないようにしたい‼

小悪魔😃いつもありがとう✨


No.81 12/02/20 12:21
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

おはよ🎵

今日もお仕事頑張ってるかな❓

私は、先週もだけど、国のお仕事でずっと出先で、国のお仕事は時間がキッチリだから休み時間もキッチリで、休み時間がキッチリある🎵
普段はバタバタと仕事してたまに作って食べてまたバタバタと出掛けるからこんな余裕ないから国のお仕事の日は楽チンなんだ❤笑

ところで、プリン元気になった❓負のループから抜け出せた❓
ここでプリンから教えてもらった彼しか知らないけど、フラフラっとプリン以外のコに行くような人とは思えないけどな。
私の前のヤローみたいに騙すような感じもないでしょ❓
あとは相手に限らず、騙されてもいいや、大丈夫って位に気持ちを確立させることじゃないかな。
それは私が傷つき慣れてる為に私なりの防御策になっているのかもだけど😁

なんにしても、負のループにやられてるプリンは可愛くないゾ‼いつも元気よく強気なプリンの方が素敵だよ✊

自信を持って堂々としていて欲しいな☺✨

No.80 12/02/20 00:12
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 79 彼が色々と聞いてこないことに対するその気持ちはよくわかるよ‼
誰と付き合っているときかなぜか全然思い出せないんだけど…そういう気持ちになったことが確かにあるんだ🌀笑
遠距離彼かなぁってちょっと思うんだけど、だとするとピンと来たのは、興味がないからじゃなくてそういう性格の男だからでは❓
自分のことで手一杯で、良く言えば“目の前のことにとにかく熱心”。
悪く言えば“自己チュー”というところ。
だから、自分に余裕出来ないと好きな人を思い出してホッコリ❤とはならない。
それが不器用故かどうかはわからないけど、好きではないとか興味がないからではないと思う。
本気で好きでも同じ態度。

私もね、遠距離彼をすごく好きで、曖昧なようでグイグイだった彼に戸惑ってたし、全ての愛情表現は嘘⁉と何度も考えたの。
だけど、時間が経って会わなくても長いこと接してきた中で、変わらず愛情を感じられて、彼の気持ちが本物だって本気で思えるようになったの。
確実な言葉は全然ないけど、気持ちが向いてるのは伝わってくる。
私が本気でバカもので、めちゃくちゃな勘違いしているだけの可能性も否めないけどね😚笑

でも、いいの。彼が騙すような人じゃないって心から思えるから。

プリンにはそういう気持ちもうないの❓

私は、プリンの彼の性格がめちゃくちゃ遠距離彼に似ていて本人じゃないかと焦った位だから、今のプリンの不安に対しても、上に書いたようにプリンの彼にも同じことが言えると思ってるんだけど…。
どうかな❓

あとね、プリン☺
ちょっと彼から目と気持ちを逸らして余裕を持って欲しいな。
私がこんな風に思えるようになったのも、彼から離れて仕事に打ち込んでるからだと思うの。
付き合うって形を選択しなかったからかもだけど、程よい距離感があって前より連絡を取らなくなったししなくなったけど、私の彼を思う心はいつも包まれてる実感があって温かいよ❤

プリンも少し彼から目を逸らしてみて欲しいなって思ったよ。

なんかレスが支離滅裂かもね💦
わけわかんなかったらごめん💦

No.79 12/02/19 21:38
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 77 やましくないから彼は質問に付き合ってくれるのだと思うし、ちょっとしたことも話してくれたんじゃないかな❓ だとしたら、彼を信じていいと思うん…
後1つ…

私が出かけるって言っても相手が女友達だと思ってるし…何したか、誰とか聞かないの…友達に冗談まじりに『興味ないからじゃないの?』って言われて、ハッとして納得したよ💦
私は放置しても待ってるし…会いに来る…なんだか悲しくなったよ。
最近は私自身、こんな不安の毎日で乗り越えられるか自信ない💦最近…不眠症💦飲んで寝る😭



No.78 12/02/19 20:28
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 77
その人とは、彼の友達(前私が彼の消息を訪ねて会った人で私も彼と三人でランチはよく行った)と三人でよく会ってランチに行ってる…その女の人=婚約者がいてマンション探してるって言ってたから彼も友達も情報を伝えてたのに三年たっても先に話しが進まなくて、最近彼に聞いたら彼氏二人いるって😱

私が思うに…二人の彼は妄想か…二人の彼にとっても彼女は二番目か…彼と友達にヤキモチ妬かす作り話かな💦

私の周りにはいないタイプだから心配になるけど、最近疲れるから私がイチヌケして距離おこうかと思ってしまう😣

小悪魔のレス嬉しかった⤴
ある意味泣けたわ😭



No.77 12/02/19 20:12
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 76 やましくないから彼は質問に付き合ってくれるのだと思うし、ちょっとしたことも話してくれたんじゃないかな❓

だとしたら、彼を信じていいと思うんだ。

それから、近ければ…と思う気持ちはよくわかるよ。
だけど、近くてもダメな人はダメじゃない。だから、繋がりを信じるしかないよ。
ケンカになっても…というかケンカになる位ならおかしいと思って強気で向き合ってみたらどうかな❓

特に伝えなくても、プリンの気持ちを考えていれば問い詰めても答えてくれると思うな。

不安に負けるな✊

  • << 79 後1つ… 私が出かけるって言っても相手が女友達だと思ってるし…何したか、誰とか聞かないの…友達に冗談まじりに『興味ないからじゃないの?』って言われて、ハッとして納得したよ💦 私は放置しても待ってるし…会いに来る…なんだか悲しくなったよ。 最近は私自身、こんな不安の毎日で乗り越えられるか自信ない💦最近…不眠症💦飲んで寝る😭

No.76 12/02/19 19:46
プリン ( ♀ JlL7c )


気になってたから写メも見せてもらった。はっきり言って『ん?』て感じの人💦
彼に聞くと話してくれるけど、私と揉めたくないとか思ってキチンと話してるかはわからない。
ただ、私の疑問に付き合ってはくれる。
実際、彼に📱してきて『静かな所で会えない?代金は払うから』って誘ってきたって。断ったから俺はターゲットから外れたって言ってたけど、彼が困った時に私が突き放した時、最終手段でその人に頼った彼に幻滅したんだ😢

近くの人には叶わないって思ったの😢

最近、遠距離がキツいよ…

No.75 12/02/19 19:22
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 74 こんばんわ。

彼は疑問に思うことに対して、そらさず話してくれてるんだよね❓
なら、信じていいんじゃないかな❓
というか、信じるしかないよね。。。
例え彼女でも、口出しは出来ないし➰

信用出来そうにないの❓

No.74 12/02/19 17:25
プリン ( ♀ JlL7c )

小悪魔😃

こんにちは。
私…今ヤバく負のループにはまってる💦

彼の周りにいる👩達…彼にモーションかけてくる😢
男なら誰でもいいような、人が二人💦
付き合いも長くて…
彼は誘われた時に彼女いるって言ったらしいけど、彼が欲しい物を誕生日🎁であげるって言ってきたり💦

彼が本当に彼女いるって言ってるのかが、信じられなくなってきた⤵
一昨日も二人で会ってるんじゃないかって妄想が止まらなくて💦聞いても本当の事言う訳ないし😒

信頼できなくなってるって事かな😢

No.73 12/02/12 20:24
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 72
こんばんは😃

私達はまだ3年だよ☺先は長いからいろんな事あるよ!って彼は言うけど悲しい事は嫌だし、あの留守番はもうしたくない💧
エイプリルフールかぁ😁私も結婚するって言ってみようかな😁
もっと好きな人できちゃったって📩した事あったなぁ☺全然信じてくれなかったから面白くなかったわ😒

会いたいし、近くにいたい、声が聞きたい⤴だけど毎月は行けない⤵遠距離も疲れると思う今日この頃よ😢

近くに彼氏がいる友達が羨ましいよ😢


No.72 12/02/10 10:55
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

やほー🎵

今病院で待ちだから時間あるからレスした⤴⤴

先週会いに行って来たのね❤良かったね❤
📱だとよく喧嘩するけど会えば仲良しだと遠距離な日々が辛くなるよね😢
会えたときの気持ちを思い出して…といっても、会えない日々の方が大きすぎて気持ちのコントロールをなかなかうまく出来ないよね😔⤵

私はもう諦めがついたから『僕の半分』とまでの気持ちはないかな。
大好きだけどね。
捕らえ方によっては都合の良い関係なのかもしれない😔だけど、彼も言ってくれるみたいに本当に“特別な存在”で、半分恋人かな。だから、『僕の半分』までいかない…いわば『僕の1/4』位かな😁

そういえば、プリンたちはもう5年位になる❓
少なくとも4年位にはなるんだよね❓
すごいなぁ✨
その間、完全音信不通でも信じ続けたプリンはツワモノだと思うから本当尊敬してる😍

私もそんな一途な恋してみたい😚

しかし、良い出会いがないよー😭

遠距離彼とは何気にずっと結ばれているけど、お互いに良い人出来たらサヨナラだろうし切ないよ😢⤵


ちなみに、去年のエイプリルフールには「彼女出来たで」って📱来たから今年は「結婚するの」って✉してやろうと思ってるよ😁

No.71 12/02/07 23:28
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 70
寂しかったよ😣

でもね…たぶん忙しいんだろうな~って思って待ってたよ😃
体調悪いの?冬はお腹にくる風邪が流行るから消化いいもの食べて水分はとってね💕
何よりゆっくり休んで⤴

『僕の半分』て歌あるじゃない?遠距離だけど、自分の半分は彼なんだとずっと思ってた⤴小悪魔も似た感情を遠距離彼に持ってない?
お泊まりって話しも、全く感情なければ出ないと思うけど☺

先週会って来たよ😊行く前に喧嘩したから前日まで迷ったけど、行ってきて良かったよ❤
📱だと喧嘩になりがちだけど、会ってると喧嘩にならない⤴帰りはやっぱり泣いちゃった😣



No.70 12/02/07 23:05
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 69 プリン❤

寂しかったでしょ💨
ごめんね💧

なんだか最近余裕なくていたよ😔
今日は朝から気持ち悪くて早く布団入ったのに、気持ち悪くて眠れないし⤵⤵

なのでレスした🎵


出会い…ないよ💔

最近、消防士に会うと息子さんではないか⁉😍とドキドキしちゃう❤笑
バカものよー😚

出会い落ちてないかなぁ😚笑

未だに、遠距離彼ばっか頭にある🌀春に近く行く予定入りそう…というか入れようかなって思ってチラっと話したら、時間あれば泊まりで会おうなって😚
恋人でなくても、お互い特別な存在だから許されるよね‼って正当化してもダメかなぁ。。。


ところで、プリンたちはどう⁉
また最近会ってないんじゃない⁉
二人ならどんな壁も乗り越えられるとは思うけど⤴⤴

またノロケ聞かせてね🎵

No.69 12/02/01 19:37
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 68
お疲れ😃

小悪魔、ついラーメンを買ってしまうなんてかわいいね💕
小悪魔の男友達の言う通りな気がするよ!近寄る人はたくさん居そう!!☺
けど、いろんな事考えてしまう?…基本的に気持ちの中に誰かいる?遠距離彼かな?なんて考えてても出会いは突然くるものよ!
会社の事とかあると思うけど、自分の幸せを一番に考えてね⤴私もそう思いながら理想論と思ってしまう自分がいるよ😢


寒いね…風邪ひかないようにね💕

No.68 12/01/29 23:13
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 67 やっほー🎵

うん、プリンの気持ちの持ち方次第だと思う。
多分ね、プリンの彼は私が昔すごく好きだった彼に似てて、その彼とは最後は遠距離で、今のプリンと同じような状況になったことがあるから、もどかしさはものすごくよくわかるよ。

こうして考えるとさ、恋愛って自分を知るための手段なのかもね。
そして、恋愛を通して知る自分のプラス点とマイナス点に対してどう対処していくかで恋愛も発展していく。
で、何か考えや感覚が相手と違っても変えることが出来ないことの方が多いと思う。

嫌な点に対して、我慢するか自分の考えをどうしても変えられないとき…別れるんだと私は思う。

私はその判断を下すのが早いのかも😚笑

プリンは我慢強いし、それよりなにより彼に対する想いが強いから、プリンなりの答えを出して突き進めると思う⤴⤴
その答えを出す手助けが必要なときは惜しみなく手助うから頼ってね❤


私はまだまだ恋愛ニートだよ。寄って来る男もいないよー💧
この間男友達に「小悪魔は結婚出来ないんじゃなくてしないんじゃん‼お前に寄ってくる男はいっぱいいるのにお前が吟味しすぎなんだよ💢」って言われた😂笑
いっぱいいるわけじゃないけど、確かに吟味しすぎた😚笑
あとはタイミング。遠距離彼だって未だにものすごく好きだし、向こうも好きって言ってくれたのに出会ったときから遠距離っていう⤵⤵
悲しいよー😭

ところで❤私、頭の中は最近お客様のとこの息子さん😍前にも言った遠距離彼に似てる人ね。
昨日久しぶりにそのお客様に会ってラーメンはどこが美味しいかって話から、息子さんがよく食べるっていうオススメラーメンを早速今日買ってきた⤴笑
でも、話したことないしきっと彼女もいるだろうし、話すこともないだろうし儚い想いだよ😭
どこかで出会わないかなー彼の上司も数人知り合いいるのになーなんて考えてる私とことんバカだよねー😚

No.67 12/01/27 17:57
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 66
お疲れさま😃

彼とのモヤモヤした気持ち(私の問題…)は解決というより私自身の気持ちの持ち方一つなのかもしれない💦
彼は繰り返しベタベタ言わないから私の中の妄想にネガティブ思考がプラスされて、落ち込んで喧嘩を売ってしまう…もっと大人の女になりたい😣
小悪魔の言う《いろんな事》わかるよ😔
私も考えても結論が出ない…ってか《その結論》に自分がまだ納得できなかったりして……私も釣りしようかな(笑)

恋愛ニートかぁ…恋愛してても辛くて苦しくなる💦私ね…最近余裕なくて自信なくて…自分磨きはなかなか難しい😣
小悪魔は仕事で余裕なくしてない?
周りには小悪魔を見てる人、結構いると思うよ☺
同性の私も素敵だと思うもん💕
今さぁ‥男性も恋愛ニートがたくさんいるよね。
《恋愛》と言うとなかなか難しい括りかも💦


No.66 12/01/26 22:53
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 65 こんばんわ😃

最近はどう❓
少しでも気持ち楽になった⁉

レス出来なかったけど、ずっとプリン大丈夫かなぁって思ってたよ。
まぁ、なんだかんだいってラブラブなんだろうけど💕

私も恋したーい💖‼って思うようになって、今月のanan『出会い力を高める11の方法』を迷いなく買ってきちゃった✌
でも、可愛げないからなぁ🐽

仲良くしている会社の人(年下)が、私の母と話している時に「お見合いしたらいいんじゃないの?」って言ったらしいんだけど、あのやろう💢と思う反面、なんていうか、虚しい?みたいな?
上手く言えないんだけど。
仕事もまずまずの儲け、一生懸命勉強して“今”を十分に頑張ってる。
だけど、このままでいいのかな。ってすごく不安になるの。
その気持ちは多分、プリンにも似たような気持ちあるよね?

この間、経営に対して同じような立場にある遠距離彼に、経営の将来について不安がないか聞いてみたら、やっぱり不安持ってて、それに対してどうしてる?って聞いたら「考えても仕方ないから釣りしてる」って言ってて、結局は私も同じなんだよね。。。

けど、私、あまりにも怠けすぎて、綺麗にすることも怠ってるから、今すぐ彼に会えるとしても会えない。そんな自分嫌い。
少しずつまた努力しはじめてみてるんだけど、まだまだ仕事への努力と違って自分への努力が足りない。

そんなとき、既婚ヤローに言われた言葉を思い出す。何もかもが自分より勝ってるって。奴にっていうより、男に言われたこと。。。

はぁ。恋ってどうやってするんだっけ?笑
最近のドラマ、『恋愛が出来ない理由』とか『恋愛ニート』にはまって共感して涙まで流れちゃう私、まずいよね。笑

恋したいなぁ。

なんて、独り言レスしちゃいました➰

No.65 12/01/22 20:12
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 64
信じる気持ちを養うかぁ💦大事なことね☺

出張お疲れさま💕

変わった??自分ではわからないけど、元々ネガティブなところあったのよ😁
堂々としてた?
自信がなくなっちゃったのかな?
あの留守番中は一途に彼を信じていたのに😚先のこととか考え過ぎてしまってたよ💦

No.64 12/01/22 19:56
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 63 お疲れさま✨

私も今プチ出張から帰ったよ⤴⤴

うん、理解しようとしたって出来ないと思うし、心を楽にするには彼を信じる気持ちを養うしかないと思うな。
とはいえ、なかなか信じきれなかったところにいきなり100%信じるなんてムリだと思うけど、そこはボチボチ、彼と話し合いながら気持ち落ち着けていけるといいね。

それにしても、プリン変わった気がするのは気のせい?前はもっと堂々としてた気がする。
気のせいならごめんね💦

No.63 12/01/22 18:22
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 62
お疲れさま😃
仕事でした💦

信頼←この部分で彼が怒ったんだと気づいたよ。
私のネガティブ思考に嫌気がさして怒ってたのも事実だけど、基本的に信頼してたらいちいち食いつくコトではないよね…二人で会った訳じゃないし。
彼が女性と二人で安易に会う人ではないのはわかってるのに…A子の行動が理解できなかった。
私は理解する必要ないのよね。
ただ、彼に対して好意を持ってるのは可能性ありと思う。

彼を信じるよ☺

No.62 12/01/22 01:00
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 61 私だったら…というか、私目線で言うと、それは“信じてる”とは言えないと思う💦
表面上というか、基本的には信じてるんだろうけど、心から信じてるわけではないと思うの。
彼がA子にプリンのことを言っているかどうかも、心から信じていれば気にならないとも思う。

A子がどうこうよりも、その信頼関係が私は一番問題と思うの。

確かに、A子に対して色んな思いはあるけど、それを受け入れて友達付き合いしているのは彼だし、A子さんを縛るわけにもいかないだろうし。

A子に不快感を覚える気持ちはよーくわかるけどね。

No.61 12/01/22 00:23
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 60
こんばんは😃
遅くごめんね~今日は友達といろいろあって今帰宅😣

彼の言葉は信じてるよ!今度会ったら彼に写メ見せてもらう約束してる…けど見ない方がいいのかな…なんてちょっと思ってる😣
私自身理解できないのはA子に彼氏がいるのに男友達と…ってところなの😥私の彼にマンションの相談したりね…私より彼とのつき合いが長いのもヤキモチの引き金かな💧彼は『A子と何かあるならプリンに言わないし、とっくにA子と付き合ってるわ😩』って言われたよ。

彼がA子に私の存在を話してあるかを聞きたいの😣
具体的にどうしてほしいは、ない⤵会うなとは言えないし、彼の友達関係にまで指示したくないし。だったら彼を信じればいいだけの話だよね💦
私とはタイプの違うA子を私自身が受け付けないって事かな💧3人で旅行までしてるんだよ⤵彼氏がいるなんて嘘じゃないのかな…なんてね💦
彼がA子に対して私の存在を明らかにしてほしいのが本音かな😣

No.60 12/01/21 07:40
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 59 おはよー。
まだ眠い😪

うーん、理解出来るか?といわれると、全ての行動を理解は出来ないケド、基本的にはイエスかな。
というのも、私はずっと理系だったから、男友達と遊ぶのは普通だった💦
2対1ってこともあった。
とは言え、いつも…ではないけどね。

私はプリンのレスを読んで、A子はプリンの彼を好き、A君はA子を好きってことはないのかな?ってちょっと思った。
もしそうだとしても、彼の言葉が本当ならというか彼を信用出来るなら気にすることないと思うよ。

私も大好きな彼と遠距離のとき、彼が仲良くしてる同僚と女子同僚とスノボーとか遊びに行ってたことがわかったときに、その中に彼に頻繁に連絡してくる女の子がいて、ヤキモチ焼いて怒ったことある🌀
その時のこと思うと、私は彼を信用していなかった。彼は興味ないとか、かわいいわけでもないし興味ないかわいくもないしさって言われても、信用出来なかった。どんどん疑ってばかりになってギクシャクして…そんな信頼出来なかったことが別れた一つの原因と今でも思う。

そんな経験ある私が思うのはA子がどうこうより、プリンが彼に対して信頼していない事実が気になる💦
表面上も気持ち的にも彼に対して強い気持ちがあることはすごく伝わって来ているんだけど、それと信頼は別物だと思うの。
もしかしたら、遠距離だからじゃないと思う。

でもね、それは一概に悪いことではないと思うの‼
大好きだからこそで、かつ相手の気持ちを上手く聞けないからだと思う。
つまりは、プリンが不器用なところがあるんじゃないのかな❓

私の経験ベースの話で思ったことなんだけど、まとめると、A子について特に気にする必要はなくて、これから考えなきゃいけない、しなきゃいけないのは、プリンの彼に対する信頼関係を見つめることだと思う。

プリンが思い当たると感じれば、プリンの気持ちを聞いた上で今後の対策一緒に考えるよ。

あと、逆に聞きたいのは、プリンはその3者にどうして欲しいとか彼がA子に対してどうして欲しいって要望あるのかな❓

あるのなら本音で聞かせて欲しいナ。

No.59 12/01/20 22:06
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 56 おひさ🎵 その後どう❓ 切替出来たかな❓ 今日は病院で、胃にある腫瘍の経過を見る為に1年に1回定期的に胃カメラ飲むのもうイヤだ😭と思って… 病院に行ったり、眠くて疲れてるようだからゆっくり休んでね☺

私は切り替えできたよ⤴自分の人生だもん!振り回されて(勝手に妄想し過ぎなだけだけど😥)疲れるより楽しく過ごさなきゃ⤴彼とよく話した事もかなり影響してるけどね☺

それで話しと言うのはね…私がヤキモチ妬いた彼の女友達(A子にする)の事なの。
その人、結婚を考えてる彼氏いるんだけど、彼と彼の友達(A君にするね)と三人でよくご飯食べに行ったり休みに遊んだりしてるのよ…それってどう思う?彼氏がいたら女一人対男二人ってシチュエーションより、自分の友達を連れて行くか、1対2では出かけなくない?
今回もA君が誘って連れて来たんだけど、前回もA君が三人でドライブしようとA子を誘ってたらしいけどA子が休み合わなくて来なかったのね…A君は細かい話しを彼にしてなかったから彼は知らなかったんだけど、彼に電話してきて『今回行けなくてすみません。また誘って下さい』って言われて彼は初めて『そんな予定だったんだ😱』って経緯←それも私からしたら『ん?それはA君に言えばいいんじゃない?』と思った。たまたま彼にA君にA子ちゃんの友達紹介してもらったら?って言ったら『A子ちゃんは女友達いるのかな?長いつき合いだけど女友達見た事ない』って😱
よほど同性に人気ない女の子なのか、1対2で男の人二人を独り占め!って気分なのか理解できないのよ😥
彼かA君に気があるんじゃない?って私が言って喧嘩になったの😒三人で会う時はA子が車出すし、いい車らしいからA君が運転したくて誘うとか言ってたけど😒
彼は俺のタイプじゃない😁今度写メ見せてやるって言ってたけどね…

私は理解できないけど、小悪魔はA子の事理解できる?

No.58 12/01/20 21:18
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 56 おひさ🎵 その後どう❓ 切替出来たかな❓ 今日は病院で、胃にある腫瘍の経過を見る為に1年に1回定期的に胃カメラ飲むのもうイヤだ😭と思って… ごめんよ😚

最近夜遅くて疲れきってた💧

レスする“心の余裕”を作らないといけないなと思ってるよ。
こまめに来るようにします👮


レス待ってるよー⤴⤴
気をつけてね‼

No.57 12/01/20 20:52
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 56
小悪魔のばかぁ😚💕

私を一人にして😒
淋しかったぞ😚

✉きたんだね⤴🎵嬉しそう⤴私も嬉しい😁

聞いてほしい話あるの☝
今から帰るからゆっくり後でレスする😃
とりあえず嬉しいからレスしたよ😁


No.56 12/01/20 20:43
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 55 おひさ🎵

その後どう❓
切替出来たかな❓

今日は病院で、胃にある腫瘍の経過を見る為に1年に1回定期的に胃カメラ飲むのもうイヤだ😭と思って先生に「1年に1回検査するのはあと何年位やればいいですか❓」って聞いたら、笑顔で「何言ってるの⁉一生だよ‼一生、年1回検査‼☺」だって💔しかも、「どうせ公的な検診に行ってもひっかかって2度手間だから、素直に検査においで☺」って笑顔で言われちゃった😩
そんなんで、あちゃー😫いやだないやだなと思いながら、メーカーに打ち合わせに行ったら、間に入っている会社の担当さんについての愚痴を聞かされ、眠さMAXで運転がんばって帰ってきたのに、苦手な人に何かと噛み付かれ😩

さすがにへこむし疲れちゃったよ😭⤵

遠距離彼からはお正月✉も貰えず、悲しい😭
もう連絡しない方がいいのかな…って思ってきたよー😭


ってこのレス打ってたら✉来た。笑
最近いつもここで愚痴ると遠距離彼から連絡来るかも😚笑


プリンはどうしてるの⁉
またラブ×2に戻ってるかな⤴⤴

  • << 58 ごめんよ😚 最近夜遅くて疲れきってた💧 レスする“心の余裕”を作らないといけないなと思ってるよ。 こまめに来るようにします👮 レス待ってるよー⤴⤴ 気をつけてね‼
  • << 59 病院に行ったり、眠くて疲れてるようだからゆっくり休んでね☺ 私は切り替えできたよ⤴自分の人生だもん!振り回されて(勝手に妄想し過ぎなだけだけど😥)疲れるより楽しく過ごさなきゃ⤴彼とよく話した事もかなり影響してるけどね☺ それで話しと言うのはね…私がヤキモチ妬いた彼の女友達(A子にする)の事なの。 その人、結婚を考えてる彼氏いるんだけど、彼と彼の友達(A君にするね)と三人でよくご飯食べに行ったり休みに遊んだりしてるのよ…それってどう思う?彼氏がいたら女一人対男二人ってシチュエーションより、自分の友達を連れて行くか、1対2では出かけなくない? 今回もA君が誘って連れて来たんだけど、前回もA君が三人でドライブしようとA子を誘ってたらしいけどA子が休み合わなくて来なかったのね…A君は細かい話しを彼にしてなかったから彼は知らなかったんだけど、彼に電話してきて『今回行けなくてすみません。また誘って下さい』って言われて彼は初めて『そんな予定だったんだ😱』って経緯←それも私からしたら『ん?それはA君に言えばいいんじゃない?』と思った。たまたま彼にA君にA子ちゃんの友達紹介してもらったら?って言ったら『A子ちゃんは女友達いるのかな?長いつき合いだけど女友達見た事ない』って😱 よほど同性に人気ない女の子なのか、1対2で男の人二人を独り占め!って気分なのか理解できないのよ😥 彼かA君に気があるんじゃない?って私が言って喧嘩になったの😒三人で会う時はA子が車出すし、いい車らしいからA君が運転したくて誘うとか言ってたけど😒 彼は俺のタイプじゃない😁今度写メ見せてやるって言ってたけどね… 私は理解できないけど、小悪魔はA子の事理解できる?

No.55 12/01/12 22:27
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 54
お疲れさま😃

昨日は疲れちゃってごめんね😣
なんかね…いろんな事がネガティブ思考になってしまって💦彼との事や今の自分の環境とか😔
遠距離なのに彼はマイペースで何考えてるかわからないし‥友達と女友達とご飯食べに行って、私がヤキモチ妬いて喧嘩💦
自分が否定された感じよ😔
友達に『男に振り回されて⤴⤵するなんてもったいないよ。自分の人生なんだから楽しく過ごさなきゃ❗』って。なかなか気持ちがポジティブに切り替えできないの⤵


No.54 12/01/11 22:25
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 53 プリンのレスがあって嬉しい😭

プリンはどうしちゃったの❓

No.53 12/01/11 21:55
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 52
お疲れさま😃

小悪魔、どうしてるか心配してたよ😔

生きてる事を虚しいなんて言わないで💦

実は私も⤵なんだよ😔
いろいろ疲れてしまって…悪魔が来てくれてよかったよ。

No.52 12/01/11 21:46
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

プリン😭
どうしてる❓
元気❓

今日ね、大学院で仲良かった男友達が、年明けに第2子が産まれた🎵って報告✉くれたんだけど、なんだか自分が虚しく思えて仕方ない😔

生きていたくないなーって最近ふと思う私…危険よね😠

No.51 12/01/04 00:47
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 50 あけましておめでと✨
こちらこそ今年もよろしくね🎵

私も年末31日まで忙しく慌ただしくて正月3日間ゆっくりした⤴⤴
明日から仕事✊


プリンどうしちゃったの❓会えなくて辛くて疲れたのかな❓本当どうしちゃったのさ😔

私はなんとか張り切ってがんばってるよ。
ただ、なんだか今日は感情が忙しい💧夕方辺りからは虚しさが強くて、さっきから涙が出る。
久しぶりの涙だよ。

人生ってなんなんだろ、幸せってなんなんだろってずっと考えてる😔

No.50 12/01/02 21:54
プリン ( ♀ JlL7c )


明けましておめでとう😃
今年もよろしく😃💕

新年なのに年末からのハードな日々で疲れてもう眠い💦
彼との事もちょっと疲れちゃった😣

新年から落ち込み気味よ😔
小悪魔はどうしてるかな❓


No.49 11/12/28 23:21
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 48
お疲れさま。

今日は忘年会だったよ😃

小悪魔のレス読んだら泣きそうになっちゃったよ😚
小悪魔と無性に話したくなった⤴
小悪魔と彼の✉のやり取り…なんだか温かい😢💕
価値観の違いはあって当たり前よね!お互いに人生歩んできてるんだし…認め合う事が大事なのかもしれないね😃

彼とは価値観を認め合う事もしなきゃ⤴と思って話してるよ。

会いたいけど、彼が来てくれなきゃ進歩はないよね‥


No.48 11/12/28 21:00
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 47 こんばんは🌙

昼に銀行へおつかいで窓口待ちで余裕出来た🎵
と思ってレス打ってたら📱が鳴るわ、お得意さまに会うわで結局レス出来なかった⤵⤵

で、プリンどうしちゃったの❓
何かあったの❓

うん、価値観は違って当たり前だと思うから、価値観の違いで片付けるのは疑問に思うかな。
要は、その違いをどう埋めるか埋められないかだと思う。
だってさ、簡単な話、親とだって価値観って違うじゃない❓私は親が歳取ってからの子供で普通より歳が離れているからものすごく価値観の違いを感じるよ💧それでも親子だから以外に、お互いその違いを認め合うからやっていけるんだと思うの。
それが、同年代のしかも男女となるからなかなか折り合いをつけられないのだと私は思う。
だから、私が何度かプロポーズ受けても結婚に至らなかったのは、好きでも相手と価値観を認め合う関係まではいけないと思っていたからだと思ってる。

なんて、冷静なようで現実的かつ慎重すぎて結婚しなかったんだと思うわ😚
だから、別れても後悔あるのは1人だけ。

プリンは❓もし今彼と別れても後悔しない❓
後悔するって即答なら、価値観の違いと悲観して諦めないで✊✨

プリンが彼を信じて待っていたときのこともその後の二人の関係も素敵だなと私は思っているよ❤
だから余計にがんばって欲しいな✨


ついでに、私は最近、遠距離彼に、『いいな❤って思う人はいつもあなたに似てることに気がついた』ってことを伝えたら、「こうして会えない間にもいじめてるんやな😁」って言われてドMな私は舞い上がってしまったよ😚

No.47 11/12/27 00:33
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 45 おはよ☀ 気持ち的に疲れちゃった💔⤵ なんかさ、がんばっても報われないって言うか、空回りしているのかな…がんばりが足りないのかな…生きてい…
お疲れさま💦

小悪魔は元気になったかな❓

なんかさぁ…私は疲れてきちゃった⤵
価値観の違い…って小悪魔の嫌いな言葉だよね…最近考えてしまう💦

😢



No.46 11/12/22 18:23
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 45
お疲れさま😃

どうしたの?
この前のレスで私に元気をくれたじゃない⁉
私も超バタバタしててレスしたつもりになっててレスしてなかったねm(_ _)m
小悪魔のレスはとてもポジティブでいいアドバイスになってたよ⤴

徹夜でマフラー編んだり、仕事も忙しかったりで疲れてる?
頑張らなくても充分頑張ってるよ☺


No.45 11/12/22 07:59
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 44 おはよ☀

気持ち的に疲れちゃった💔⤵
なんかさ、がんばっても報われないって言うか、空回りしているのかな…がんばりが足りないのかな…生きていけるかなって不安もあって😔

虚しさみたいなものがすごく強いかも💧

プリンは元気にがんばってる❓

今日も1日がんばろ⤴⤴

  • << 47 お疲れさま💦 小悪魔は元気になったかな❓ なんかさぁ…私は疲れてきちゃった⤵ 価値観の違い…って小悪魔の嫌いな言葉だよね…最近考えてしまう💦 😢

No.44 11/12/20 21:54
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 43 プリン❤ご無沙汰🎵

最近、今まで以上に慌ただしく忙しくて、さらには、前から話してる震災遺児になったコにマフラーをクリスマスプレゼントにしたくて、2回位しか編んだことのないチョー初心者だから、仕事後に徹夜で編んだり残業したりでレスする余裕なかったの⤵⤵
ごめんね😣
もうマフラー仕上がって来たし、仕事の山を乗り切ったから少し楽になりそうなんだ✨

それに、プリンとお話しないことに我慢の限界😩😁


プリンの彼が怒った気持ちもわからなくはないけど、プリンがそんな不安を口にしたくなる心境はよくわかる‼
だけどね、遠距離の経験上、ってかプリンも充分わかっているとは思うけど、そういう不安なときこそ発想を変えてちょープラス思考になると思ってもみなかった返事が返ってきたりするよ✨
同じ状況なら、例えば、
『心変わりしちゃった人もいるみたいだけど、私たちはいつまで経っても離れててもラブラブよね❤😚』
とか、
『心が変わらないようにお互いがんばろうね❤』
みたいな、とにかくプラスの言葉。
プリンが📱でその不安を言ったのか✉か分からないけど、✉だと送るとき嫌な気持ちにもなるじゃない❓
だから、そんなときは落ち着いて一度全部消す‼でプラスの考えを打ってみる。と案外不安話すより楽なんだよね✨

って、私が遠距離長続きしてるわけじゃないから偉そうなこと言えないけど、事情があって別れた前彼は遠距離で本気で好きだったから、レスのプリンのような気持ちになったときに敢えてプラスに考えて舞い上がるような答えが返ってきたときのことを鮮明に覚えてるんだ☺
だからこそね🎵

最近、恋したい願望があるよ。プリンの悩みとか見てても、ケンカすらうらやましい😚
そう‼最近仕事で、前に話した遠距離彼に似たお得意様の家に言ったら、やっぱり似た雰囲気の人が出てきて😍な感じに💨笑
ただ、ちょっと前の人より年上に感じたからお兄さんかな❓弟の方が好みだな😏
とか考えて一人でニヤケてしまった😚
でも、ホント雰囲気似てるんだ。顔の小ささ、背の高さ、スタイル…さらには遠距離彼の前職と同じ消防士という😠
私は彼が心に残りまくっているんだな💧と我ながら心配になる😔
もーその息子さんと結婚したいわ❤笑

なんてバカなことばかり考えてるからダメなのよね😚

No.43 11/12/11 22:32
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 42
小悪魔ぁ☺おかえりーって気分よ✨
レスなかったから😚

小悪魔の遠距離彼は私の彼とは似てないよ💦
小悪魔の彼は温かくて優しい✨
私の彼は冷たい人よ💦自分でも言ってる😚
私の知り合いの友達が遠距離で彼が心変わりした話し聞いて私がネガティブになってしまって彼に話したら、彼女に魅力がないからだと言われて、無関係の人の話しでこっちまで気分悪いと言われた💦その日彼が1日忙しくてめちゃくちゃ疲れてたのに、私がそんな話しに伝染して彼につっかかってしまったのも引き金⤵
私自身も否定されてしまったようで悲しくなってしまった…友達には私の考え過ぎで面倒くさい女になってるからプリンが悪いってアドバイスされた…

上手く伝わらないかもしれないけど、ただおめでたく舞い上がってて墜ちるのが怖いからただただポジティブにいられない気がして⤵

2月には絶対会えるといいね✨

No.42 11/12/11 22:18
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 41 ご無沙汰😣
こんばんは🎵

すっかりレスした気満々だったよー😚💨

レスしてくれてありがとう❤✨


前回レスした後だったかな、意地張らないで✉してみようと他愛もない話を✉したら、普通に返ってきたよ。
彼には12月行けなくなったって軽く伝えたの。元々の出張が延期になって他の出張が入ったから。
会う意志は持ってくれていて、『がんばって時間作る』って言ってくれた時に、『会いたいと思ってくれてるの❓』って聞いた時『もちろんや‼』って返事もらってるの❤
でも、行けなかった⤵⤵
行けるとしたら来年2月かな🎵


プリンたちはどうしたの❓❓言い合いって❓
たまにはすれ違いもあるけど、本気だからこそだったりするからプリンたちは大丈夫⤴⤴って内容聞かなくても勝手に思ってるんだけど😚

No.41 11/12/11 21:44
プリン ( ♀ JlL7c )


こんばんは😃

忙しいみたいね😔

私は彼と言い合いになってしまったよ…
いろいろ考えるのも疲れてしまった😔

そんな近況です…



No.40 11/12/06 09:17
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 38 こんばんは❤ 身体は回復したよ✌ 彼からは連絡ないよ。 今月頭都合つけて会いに行くかもって話したときは「俺もがんばって時間作る」って言っ…
おはよ😃

レスが遅れてごめんね😣

その男性は、小悪魔に特別な感情を持ってるんだね。だから奥さんと一緒だと聞こえないふりしてごまかすんでしょ!?やましくなければ出て、きちんと『友達』と伝えるよね!?
男がみんなそうとは思えないし、性格にもよると思うけど、結婚して安住の場を得て、周りの魅力的な女性に気持ちが揺れるのは当然なのかな‥結婚したら妻は女性じゃなくなってしまうのか…不安になるね😔

No.39 11/12/04 07:23
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 38
おはよ😃

彼は”今月頭“ってだけだから具体的な日にちを提案しないと予定の立てようがないんじゃない?
小悪魔が〇日辺りって連絡すれば話しが進むと思う。時間作るって事が会う意思があるって事じゃないかなぁ☺
離れてると連絡命だから、連絡ないと今回の私みたいに妄想ばっかりでドツボに墜ちるよ😣
週末でもないのにまるっきり連絡なくて(今までそうなのに2日くらいないと不安になっちゃった😣)今までの話しの流れで『もしかしたら今女友達と☕?📱?ご飯?』だったらそんな時に✉したくない😔って思って送信押せなくて、友達にも『大丈夫?妄想するのはいい事ないよ!!今の気持ち伝えなよ。案外彼も妄想して墜ちてたり😁』って言われて『有り得ない😩』ってかなりグダグダ女になってたの😣
昨日📱きて話してたら(私は気持ち伝えてない)彼も妄想してスネ男になってたの(笑)会えない分気持ち伝えるのは倍大切なんだと思ったよ💦
だから小悪魔も時々✉で伝えてたら彼は小悪魔の気持ちはわかってくれるよ。
素直が一番て今回何人かの友達に言われたよ😣

男って😩
その件はまたレスします😃これから仕事なの💨
また夜に❤



No.38 11/12/02 23:32
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 37 こんばんは❤

身体は回復したよ✌

彼からは連絡ないよ。
今月頭都合つけて会いに行くかもって話したときは「俺もがんばって時間作る」って言ってたけどもう飽きられたかな😢

プリンの葛藤というか嫉妬というか…自分のことのようによくわかるよ😔
でも、心配無用には変わりないだろうから安心してさ、プリンも男友達と飲んだりして色んな考え方を吸収したら良いよ☺


そんな気持ちのときになんだけど、男って…🌀と思う出来事があったの。ちょっと聞いてちょうだい。

大学生の時に留学したとき、学校違うけど同じコースだった日本人仲間がいるの。当時から仲良くて、帰国後もよく私と男2人(AとBとするね)と遊んでたのね。AとBは親友で、帰国後Bに告られて付き合ってたんだけど、実はAが私のこと好きで相談しているうちにBが…だったの。で、Aとは付き合わなかったけど、ずっと仲良しで何かある度に好きだって言われてたの。1度だけ関係はあったけど、タイミング合わなくて付き合わず10年以上経ったんだけど、一昨年位にAは結婚したんだ。それでも、奥さんに隠れてたまぁに連絡して来てて、今は単身赴任だから結構自由に連絡取ってたのね。
そしたら、昨日突然また過去の想いを掘り出して来て、更には実は俺のオカズはお前だみたいな💧
あと、私を抱きたいとか私が結婚するときは確実に嫉妬するとか。
私としては、気心知れた親友以上の友達でやましくもないからこそ連絡取ってたけど、男ってこんなもんなのかな💧って思えてさ💦
週末は奥さんのところ帰ってて、私が用があって連絡して📱出ちゃったりすると聞こえないふりして切ったりするのね💧
それでいて外ではそんな話💧
私、怒る気にもならなくて、むしろ、前のヤツみたいに騙されたり、根本的に私が何か悪いのかな❓って思えたら虚しくなってしまってたよ。

私はずっと理系で男の裏の顔を散々見てるから、余計嫌悪感があるかも💧真面目だと思ってても…で何を信じたらいいかわからなくなっちゃった😔⤵

  • << 40 おはよ😃 レスが遅れてごめんね😣 その男性は、小悪魔に特別な感情を持ってるんだね。だから奥さんと一緒だと聞こえないふりしてごまかすんでしょ!?やましくなければ出て、きちんと『友達』と伝えるよね!? 男がみんなそうとは思えないし、性格にもよると思うけど、結婚して安住の場を得て、周りの魅力的な女性に気持ちが揺れるのは当然なのかな‥結婚したら妻は女性じゃなくなってしまうのか…不安になるね😔

No.37 11/12/02 19:24
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 36
こんばんは😃

ご無沙汰です💦体調はどぉ?
大変な時期なんだね。無理しないでね。

彼から連絡来たかな?

私は最近負のループにはまってしまって鬱じゃないかと思うくらいヘタレてる⤵
遠距離って何してるかわからないと不安になって妄想が止まらなくてね😔
彼に女友達がたくさんいるのは感じてたけど、友達(私も知ってる男友達)と女友達三人でご飯食べに行くとかって聞いてから⤵⤵⤵になっちゃって…彼の友達関係にまで口挟みたくないけど気分悪い😔
笑って聞いてたけどね…
その女友達は彼氏いないから彼と友達二人に興味があるから来るんだろうなって思うとね⤵

ただ、離れた所でイライラ心配する方が疲れるしバカらしいと思う気持ちもあって、話してくれた彼を信じるべきだけど…近くの人には負けるよね…

聞いた所でサークル仲間ってだけらしいけどなんか嫌なの😔

久々きてヘタレててごめんね😔


No.36 11/11/27 23:23
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 35 またまたご無沙汰💦
こんばんは🎵

寒くなって来たけど、風邪引いたりしてない❓

この間のホテルの夜景はホント綺麗だったよ✨窓も大きくて部屋もめちゃくちゃ広かったから居心地良かった🎵
でも、最終日の夜吐いてお腹痛くてあまり眠れなくて、それからずっとお腹の調子悪い⤵⤵この時期位から良く吐くから嫌になるよ🌀さらには、年1回胃カメラ受けなきゃいけない事情があるんだけど、その時期でもあるの💔
冬は嫌いかも💧
来週も出張だけど、もう雪が降ってたりするから慣れてないから怖いし💧

プリンは会いに行ってきたならしばらくは気持ち落ち着くかな❓でも、やっぱり近くにいられたらって気持ちも大きくなると複雑な気持ちにもなるよね😔
だけど、プリンたちは乗り越えることが出来る気がするから⤴⤴今我慢して頑張ってる分、きっと幸せになれるよ❤✨

私も頑張ってるつもりなんだけどさー、仕事ばっかり上々だよ😠それはそれでありがたいことだし幸せだけど、他の幸せも見つけたい😚
せめて、彼とつながっていられたら…って思うんだけど、嫌われたのかなぁ…2回位✉返事ないからもう連絡するの辞めようかとか考えてる😭

No.35 11/11/22 20:08
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 34
こんばんは😃

お疲れさま🎵

寒くなったね…寒いと夜景はとても綺麗だよね✨癒やされた?😃
シーズンだから街中もかなりイルミネーションが綺麗だね。チョピリ悲しくなるのは何故かなぁ❓😔
隣にいないから…かな~いてもロマンチックじゃないけどね💦
会ったら、帰りたくない…ずっと一緒にいたい…そんなスパイラルになるよ💦

無い物ねだりかな~


No.34 11/11/20 22:34
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 33 こんばんは😃

ごめんね💦ハッキリ言い過ぎたかなーと思ったけど、伝えた方がプリン自身の為にもいいんじゃないかと思ったの。
余計なことをごめんね😔

付き合っててタイプが違って当たり前だけど、それに新鮮さを感じられるなら楽しいだろうし素敵だね☺

会えたらだいぶ落ち着いたかな❓ラブラブ過ごしてきた❓🎵

私は仕事しかしてないつまらない女よ➰明日からの出張研修の為に今晩から4日間ホテル泊まり。
高いホテルだけどわけありプランで期待しないで来たら夜景が綺麗な部屋でラッキーだったみたい😍✨
でも、また仕事仕事😭虚しくなるわ😚

No.33 11/11/20 22:14
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 32
こんばんは😃

小悪魔のレスになんて返していいかわからなくて…考えてるうちに風邪ひいて体調イマイチでした💦
確かに私は彼しか見えない。嫌な所もあるし、考え方が違う所もある=それが見える度に新鮮に感じるの‥タイプが違うから😁
惚気話をしたつもりはなかったけど…不快にさせてたみたいでごめんね。

私は、仕事に集中して忙しく頑張ってる小悪魔が羨ましく思えたよ。私は仕事に今は不満ばかりで楽しくないしね😣かと言って結婚に逃げる気もない。
反面、彼と3年…どうなるのかと自分自身考えなきゃいけないかとも思ってる💦彼に結論を委ねる事はしたくないから。
彼の所には行ってきたよ😃

No.32 11/11/16 20:21
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 31 こんばんは😃
ご無沙汰しました。

彼しか見えてなくて、アップダウンして最終的に物凄いお惚気になる状況についていけなくなっちゃって、プリンの為にも私はレスしない方がいいかなってのと、かなり忙しくてご無沙汰でした。

最近はどうかな?

もう会ってきたかな?

No.31 11/11/08 09:09
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 30 おはよう🙋

これからはお互い乗り越える事が課題になっていくのかもね。
一つ一つ乗り越えてずっと一緒にいれるように頑張ろうかと思ってきたよ⤴
私は今まで後ろ向きだった部分があったから彼とは今が幸せならいいと思ってた😣でも今回いろいろ考えて現実見ていかなきゃいけないと思う冷静な自分もいたよ。
彼も頑張ってるんだといろんな誤解も解けてきて、彼と一緒に乗り越えて行きたいと思うよ☺

アドバイスありがとう☺嬉しいよ⤴

仕事に前向きに取り組めてるならいいじゃない😃⤴⤴⤴
今は仕事の時なのよ!
ある意味羨ましいよ😃
頑張って⤴
応援してるね☺

私は年内もしくは3月までに地元に帰る事にしました😃

No.30 11/11/08 08:24
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 29 おはよ☺

仲直り出来たなら良かったね⤴⤴
ただ、プリンは恋愛に対して盲目になりがちで彼の確かな愛情を感じられると、今までの考えるべき点を包み隠してしまうから、彼に対しての喜怒哀楽が激しい状態になってる感じがする。だから、ケンカしたとき急激に悩むんだと思うんだ💦
今は幸せだけをみつめることも大切だけど、現実をみつめることも結構重要だと思うよ。

私なんかは現実見すぎて夢がないっていうか、無理なものは無理って最終的に考えちゃうから見習いたい位だけど😚

今月会いに行くことに迷いがなくなったみたいだから、楽しみ一直線だね🎵
私は今月も仕事仕事仕事で仕事の秋⤴だよ😚
彼のとこまで遊びに行ける暇はなさそうだし、連絡する余裕もなくて段々平気になってきた➰

新しい恋をするには、新たに行動して出会わなきゃね😍笑

No.29 11/11/08 00:31
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 28
こんばんは😃

レスなくて心配したよ😔寂しかった😭
忙しそうね。
一歩一歩前進してる小悪魔が眩しく感じるよ✨
頑張ってね☺

彼が来る事って…遊びに?は無理だと思う💦今も1日休みはないし⤵
それなりにケジメ付ける時は行かなきゃって言ってたけど。

✉で険悪になった週末だったけど💦今日やっと📱で仲直りしたよ。
話してわかったけど、彼は同じ場所にいた✨
一瞬離れたのは私だった😔
それで彼に叱られて💦💦💦自分の小ささを反省した⤵

今月は行くよ😃

No.28 11/11/07 23:05
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 27 こんばんは😃

ご無沙汰しちゃいました💨
週末集客イベントで、どうせ暇だろうからそのときレスしよ🎵って考えてたら忙しくてレスできなかった💔今日も、事後処理で慌ただしかったから早めに切り上げて、今日発表の選考研修落ちたっぽいしふて寝しよ😚と思ってたら連絡来て選考されそう😍で、また慌ただしくなってしまいなかなか時間取れなかったよ⤵

プリンはどうしてる❓彼とはしっかり仲直りした❓

彼はわけあってプリンのところには来れないみたいだけど、いつかは来れるようになるの❓

早く会えるといいね❤✨
今月会いに行くのは決めたかな❓☺

No.27 11/11/04 10:27
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 26 彼はパチンコはやらないよ。正確には辞めた。バカらしさに気付いて今は一切やってない。再開もしないと信用できる。

私自身パチンコや賭事や株とか一切やらないからやる人の気持ちはわからない。儲かったことがないからかな😚
てか、そこまでつぎ込めない😊

彼のそういう所は理解できないし‥関わりたくないよ。私にお金を要求したことはないけど、物にはお金かかるもんね。

結婚に向き不向きがあるけど、何もしないで普通に真面目な人は結婚したら幸せなのかもしれないケド、結婚してから遊びに目覚めるのはもっと厄介⤵結婚前にいろいろ遊んでおいてほしいと思う。
いろいろ経験してる人の方が強いしね。

何とも言えないケド…最近は近くに感じてて大事な事を見失ってる所はあると思う。前よりは冷めて見てる部分もある。心配してくれてありがとう😃

今はいろいろ事情があって彼から来る事はかなり厳しいんだ💦⤵だから無理は言えない😔

会う事は毎日気持ちが揺れ動いてるよ…

小悪魔の貴重な話しを聞かせてくれてありがとう。

No.26 11/11/04 10:04
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 25 おはよ🎵

何とももどかしい😠
肩もみからの話も、彼からの遠回しのプロポーズ的なアピールに感じるけど、最近のプリンが悩んでることからすると強がりと照れからプリンがそう言ってしまうのもわかる😢それに対して、彼的には“ずっと気持ちかわらないよ”って意味を込めて言ったのだろうけど、「俺から迎えに行く気はない」みたいな来たけりゃお前が来いみたいな感触を受ける。だから、もし私でも同じように黙ってしまった気がする。
これはあくまで私がやり取りした場合の受け止め方よ💨

とにかく言えるのは、しばらく会っていないから愛しさが失われている部分があって…のことに思えるから、会えばお互い愛しさを思い起こしてラブラブに過ごして帰って来ると思うけどな☺


賭け事に対しては考え方がそれぞれとは思うけど、前言ってたみたいなブランド物を賭けるほどの賭け、しかも女相手にそれが出来るって遊びでもちょっと不安💦私なら一気に冷めるかも💦例え冗談半分でも金銭要求するような人は信用してないからかな。
私、人を信用出来ないって思ったときに人生の賭けで信用して60万貸したことがあるの。借用書やパスポートなんかも預かって。
跳ばれた😚
それからはどんな遊びでもお金😍な人は好きにならない😏だから、実は、遠距離彼は一度やめたパチンコ再開したみたいなんだけど、聞いたときリアルにちょっと冷めた😁

彼はパチンコとかはしないの❓

No.25 11/11/04 07:57
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 24
おはよう😃

仲直り…話さないとわからない💦
✉はトンチンカンな✉返してきてたし💦
彼はコーヒー1杯とかから仲良しとは高いものだったり時々遊びの延長でやってるよ。
私にとって負担で喧嘩になりそうになったから切ったんだろうけど、勝手な所は嫌い!まぁあのまま話してたらもっと大きな喧嘩になってたと思うケド💦
後1つ思い当たるのは、彼がずっとずっといたわってあげるよ。肩もみ券とかあげるって言ったから私『いついなくなるかわからないでしょ?ずっとなんてわからない』彼『それってどういうこと?』私『ずっと一緒にいるかわからない』彼『俺はずっとココにいる』私『…』話題変えた。この時も微妙な空気が流れたの…たまに彼は『お互いおじいさん、おばあさんになったらお茶飲みながら思い出して笑えるなぁ』って言うんだけど、私は話題変えちゃうの…なんて言っていいかわからなくて😔
取り方によっては…わからなくて💦


No.24 11/11/03 21:56
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 23 おつかれ⤴⤴

彼と仲直りした❓
彼は賭け事好きなのかな❓しかも、お金かけての。
冗談だとしても、男側からお金の話が絡むのは私は好まない😠
状況よくわからないし詳しいことはわからないけど、プリンが疑問に思うところはナァナァにしない方がいい。とことん自分と向き合って答えだして。
というのも、ヤツのとき特に、疑問に思ったときにまぁいいやって向き合わずに流した結果があれだから…違うようでみな同じことだと思うの。
プリンにはどんな形でも幸せでいて欲しいからさ⤴⤴

No.23 11/11/03 06:28
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 22

おはよう😃

一応✉したけどスルーされてる。
私も少しキレ気味になったら切られたの…勝手に📱切った事を私は重要視してるから謝る気になれないの。
くだらない歌がある!ない!って賭けをしてて対象になるものの金額がのしてくる事に私はムカついてきちゃって⤵ただでさえ行くにはお金もかかる…小さい女かもしれないけど、私にとっては大きい問題だから…彼の態度に思いやりが感じられなくて悲しくなったよ…

彼は結構冗談まじりに話すから私が浅いと笑って聞き流せなかったりするんだってことはわかるんだけど…
途中で切るってことは声も聞きたくないって判断されたってことだと思うと酷いと思うの…

今日、仲直りできなきゃ今月は辞めようと思う。

女の方が潔いいいのにね😚


No.22 11/11/02 22:18
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 21 おつかれさま✨

どうしちゃったの😢
会えなくてお互いいっぱいいっぱいなんじゃないの❓
内容は書けないっていうなら何とも言いにくいけど、もうすぐ会いに行くのに😔

でも、会えたら再確認して仲良しに戻るんじゃない❓

No.21 11/11/02 21:39
プリン ( ♀ JlL7c )



小悪魔😔

お疲れさま💦

喧嘩しちゃった⤵
📱中に切られたよ…

今回は私からは✉も📱かけ直しもしてない…少し考えてみるよ。私が彼にとって都合のいい女なのかわからなくなりそう💦
内容までは書けないけど…私の存在は彼にとって何なのかわからない😢悲しい😔


No.20 11/11/01 23:52
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 19
お疲れ😃

徹夜続き?小悪魔の方が疲れてるじゃん💦大丈夫かな?
休める時は休んでね☺

私が思ったのは、ヤツの家庭⤵…あんなダンナでも好きと言った奥さん…意地だと思うけど、第三者からみたら哀れだと思った。
あの家庭は形だけの家庭に見えるよ。
女性関係にだらしないのは治らないって聞く…同じ事を繰り返していくんじゃないかな⤵⤵⤵

小悪魔はヤツにガンガン押されて乗ったけど、気持ちがついていってなかったんじゃないかな💦
あの頃のレスでちょっと思った時あったよ…けど、愛されてると余裕ができるのかと思ってた。愛する人より愛してくれる人と結婚する方が幸せだって言うじゃない⁉😃
確かにそうだよね💦愛し愛されが理想だけど☺


No.19 11/11/01 21:39
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 18 それと💡
お友達の友達夫婦…離婚かぁ😥まぁ普通ならやっぱり家族が大切愛してるって言われても、独身と騙してまでも恋愛してたようなダンナと一生を共にしたくないよね💧
そんなダンナで可哀相とも思うけど、すぐに離婚を決意して早速動けるのはカッコイイね‼ウダウダ過去に縛られて苦しいかそれを胸にしまったとしても拭い切れない傷跡があるだろうからね💧

その友達には離婚して幸せになって欲しいね。

No.18 11/11/01 20:56
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 17 おつかれ✨

疲れてたのね。ゆっくり休めた❓

私は昨日徹夜したから今日は眠いよ。でも、またやらないと。

今日は色々考えてたらこのままでいいのか…色んな面で将来考える😔お先真っ暗な気がして…ネガティブ思考だよ⤵⤵

ヤツに対しては、たまぁにどうしてるかなと思う程度で好意も憎しみもない。短期間だったけどあれだけ傷つけられたのにこんなにあっさりさっぱりしてるのは、本当の本当に好きなわけじゃなかったのかな😥なんて思うのよね😚

プリンの彼の話は女友達かぁ。相当仲良くないとしないことだろうけど、やましかったら話さないでしょ。今まで通り彼を信用し続けて大丈夫じゃないかな⤴⤴

No.17 11/11/01 08:55
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 16 おはよう😃

昨日、レスの途中で開いたまま寝ちゃってた😣

話しの流れで『そう言えば、こんな事もあったなぁ😁』みたいな感じで普通に話してたから親しい女友達だと思う💦
小悪魔の言う通り、検討違いじゃないよ😃
私も過去だろう彼の周りの女友達にヤキモチ妬くほど無駄なストレスはないと思えてきたよ😣
⤵な気分の時はネガティブ思考の速度マックスだよね💦
小悪魔のレスで助けられたよ☺ありがとう💕

小悪魔の男友達の怒り=私も同感。彼の親に文書で告発したら?…なんて、私なんかより怒りは小悪魔の方があるよね。
この前話した私の友達の友達の話…愛してるのはお前だけって家庭に戻って爆睡してた旦那⤵結局奥さんは離婚を選択して今週末引っ越しだって😃女は決心すると早いよね⤴

No.16 11/10/31 22:03
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 15 おつかれ🎵

過去の話、たまにものすごく気になることあるよね➰

彼の話は元カノとの話かな❓元カノじゃないにしても相当仲良しの女友達かな。
どちらにしてもさ、なんでわざわざ話したのかな❓何かの話の流れ❓

私も探りたくなるときがあって、この間遠距離彼に「知らない方がいいこともある」って感じのことをふざけた感じに言われて、まぁ確かに…と思いつつ、聞き方変えてまた違う角度から探った😁

でもさ、要はどこで納得出来るかじゃないかな❓
だってさ、もし気になる過去の真実を聞いて余計にへこむことだってあるわけで…。だから、全てを知ったからって幸せなわけじゃないと思うんだよね。

最近のプリンは彼と会えそうで会えてないからかプリンらしさが失われている部分がある気がするのは気のせいかな➰
心の中が彼一色になってしまっていない❓
ちょっと前のプリンが気にするようなことじゃない気がして。

検討違いなこと言ってたらごめんね💦

No.15 11/10/31 17:41
プリン ( ♀ JlL7c )


お疲れさま😃

もぉ考えるのは辞めた…今は😥
遠距離だし、信じるしかないし‥私も過去には何人かと付き合ってきたし…彼に言えない事だってある💦
何より彼が話したって事は今は何もないからだと思うことにしたよ💦
二股できるタイプじゃないと思うし😚

幸せも不幸せも気持ちひとつだよね✊


No.14 11/10/30 22:51
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 13
聞きたいけど聞けない事ってあるよね😔
彼の気持ちもだけど、私は今気になってたけど封印した事があって…さっきからまた頭の中でグルグルしてきて…聞きたいけど聞けない😔

たぶん、過去の彼女…過去だし、プリンもあるやろ?って言われて喧嘩になりそうだから聞けないの…
過去に賭けをして彼はブランドの服で相手はCOACHのバックって明らか女じゃない😣
彼が勝って買ってもらったって…普通に友達でそんな高額な賭けをする?

バカらしいよね😠
今そんな気持ちで会いに行くのも辞めようかなんて思ってるよ😔

No.13 11/10/30 20:54
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

こんばんは🎵

今日はちょっとした仕事で出張したら、既婚ヤロウの直属リーダーとすれ違った。そのうちすれ違うのかな💧と思うと不思議な気分💧

自分の想いを言わないのは男の人はっていうよりも、プリンの彼や私の遠距離彼みたいなタイプだからかも。既婚ヤロウみたいなのは口が上手いし嘘つきだから、そういうときの気持ちを話すけど、遠距離彼は言わなかったり、あまりに私ばっかりつらいような表現をしたときに「本当はこんなこと言いたくないけど、俺だって~のとき辛かったんやで」って言われたことある。

でも、プリンの彼ならそんな気持ちもプリンを好きな気持ちも現在進行形だろうけど、私たちはねぇ…。
どうなんだろ➰
聞きたいけど、またスルーかな💧と思うとね⤵⤵
プリンが言ってくれるような気持ちだといいんだけど😔


もうすぐ会いに行けるのかな❓
いつ行くか決まった❓

No.12 11/10/30 19:22
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 11
お疲れさま😃

辛い仕事でも結果が出たり、認められたらやりがいあるよね⤴よかったね☺

『風化』…わかる気がするよ。
仕事の合間にフッと一人になった時に考えるのは好きな人の事じゃないかな。
そんな気持ちが⤵⤴になって、会わなかったり、連絡とらないと風化していくよね。
私は、一人取り残された感じがしてたよ。
最近彼が言ってたけど、私と連絡とれなかった時…実はかなり辛かったらしい💦私が別れ際に駅で泣いた時も、かなり尾を引いてたみたい💦男の人って敢えて言わないんだね…

だから小悪魔の遠距離彼も、会える予定が延びた事とかこたえてるんじゃないかと思う。
けど、今の小悪魔みたいに忙しくてそのままになってるんだと思うよ。

そのうちタイミング合えば連絡くるよ😃

No.11 11/10/29 22:33
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 10 おつかれさま✨

辛い仕事がやっと明日で終わりそう😚でも‼辛い陰にわずかでも成果があって、早速反応あったり、私のさりげないアイデアに気がついた人には好評価貰ったり、ちょっと満足☺
そんな仕事中たまに彼のこと考えるし、次はなんて✉しよう…とか考えるんだけど、前より風化してて、いつの間にかまた仕事のこと考えてる😁
会いたいし愛しいけど、諦めてる部分が大きいからかな。

そう、昨日、男の親友がヤツのことどうなったか聞いてきて「金取れよ」って言われた😃💦
金取れって言う友達は、ほとんどが理由は「ナメられてる」と「30代で結婚までほのめかして酷すぎる」って。
私はまぁまぁ✋って逆に友達の怒りを宥めてる😁


そういやプリンは来月会いに行くのよね?
もうすぐかな❓
いいなぁ☺❤

No.10 11/10/28 08:25
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 9
疲れてる時は、ゆっくりお風呂に入ってまったりしてね✨

彼氏がいたら当たり前かぁ💦前は彼氏とは違ったドキドキってあったのよ😁
遠距離でなかなか会えないから彼氏の方のドキドキでいっぱいなのかな😚

連絡こないと不安ばっかり大きくなるよね…私も『もう連絡はしない』って何度も思った😣
けど、また暫くたつと✉してしまう自分…そしてまたスルーされて落ち込んで…の繰り返しだよ。
✉1通…しかも長くない✉がほとんどなのに、何故返してくれない?『トイレでも✉くらい返せる』ってよく周りに言われたしね。
返信ないと迷惑✉になってるのかなって思うよね💦
けど、実際は忙しくてって答えだから信じるしかない💦そんな自分との戦いみたいになってくるよね😣

小悪魔も今、忙しいんでしょ…彼も忙しいんだよ。

重くならない✉ならまた送ってもいいと思うよ⤴
✉って、よっぽど嫌いな人じゃなければ貰うと嬉しくない?😃


No.9 11/10/27 22:12
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 8 おつかれさま✨

今日も精神的に疲れちゃった⤵⤵

ヤバイってドキドキしないことがかな❓
だとしたら彼氏がいたら当たり前なもんじゃない❓

昨日会った人とは何処の誰か、しかも御両親もよく知ってるし亡くなったけど叔父さんとは仲良し、叔母さんも知ってる…みたいにかなり知ってるんだけど、もう会うことない感じする💧笑
まぁこういうドキドキは一時だからいいのよね☺🎵

彼には✉してない。また無視されるの怖くてさ😢

No.8 11/10/27 19:36
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 7
お疲れさま😃

仕事のストレスはキツいよね⤵どぉ?
元気になったかな?
彼に連絡してみたら?

私は、彼に『〇〇は私のサプリだから』って言ってしまった😚

彼に似た雰囲気の人かぁ✨
いいなぁ⤴私はなかなかいない💦増してやイケメンなら楽しくならない?
なんかさぁ…私…他の人って全然ドキドキしなくてヤバい😥ドキドキって大事なのに😣

年下の会社の社員と話す時、少し楽しいくらいかな😥

なんかヤバくない?😥


No.7 11/10/26 22:15
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 6 おつかれさま✨

彼は忙しいだけかなぁ😔
お話すると楽しいし元気つけられるんだ。だけど、お返事貰えないとガッツリへこんじゃう😢

さらに今日はへこみ気味⤵⤵
今さっき取引先の担当と話してて、うちの会社側の他の担当に連絡不足の落ち度があってちょっと迷惑かけてしまって落ち込み気味。さらに、今日は徹底的に営業していて色々と一喜一憂で疲れてしまった💔

そんな中、お得意様の息子さんにたまたま会ったら、彼に雰囲気が似てた😱
坊主、体型、顔の雰囲気似てて、かつ彼よりイケメンかも😁でドキっとしちゃった。加えて、その息子さんについてある程度知ってる人にチラっと探ったら消防士だと。彼の前職➰
いやーその人の顔が忘れられない😏笑


プリンの彼は口下手なみたいだけど、プリンを思う気持ちはかなり本物と思うからいつもうらやましいよ😚

No.6 11/10/26 07:22
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 5
おはよう😃

小悪魔は彼を裏切った訳じゃないじゃない⤴
そんな風に考える行動ではないよ❗自分を責める事じゃないと思う。

逆に彼は、自分にまた会いたいと言ってくれる気持ち=嬉しいと思うよ⤴
彼は忙しいだけよ。

小悪魔から連絡がくるようになった…会いたいってまた言ってくれたからってマメになる訳でもなく、マイペースでしょ!?それが“彼らしさ”なんだと思うよ。
そんな人は信用できる人だと思うんだ…な~んて✨私なんかが言うより小悪魔の方がわかってるよね😉

昨日📱きたよ。だから素直に伝えた。彼に昨日✉したよって言ったら『ん❓何の✉❓』で、話したら『うん!早く帰っておいで』だもん😃💦わざとなのかわからないよ…毎度の事だけど。

”今“は彼の存在が私の支えになってるのは否めないから、記念日に手紙にして渡そうかと思ってるよ😃


No.5 11/10/26 00:50
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 4 嫌な女になってるわけじゃないと思うよ‼
大丈夫。

むしろ、プリンが抱えるバッググラウンドがあるから色々考えすぎて迷っているような…もちろん彼を大好きなんだけど…みたいな曖昧さが最近プリンを悩ませているんじゃないかと思うよ。

私の方も同じだよ。
会いたくても=私が行くしかない。
しかも、私が行けるのは出張のときくらい。

出張が延期になったことも✉したけどスルーだよ💧
今までスルーでも、後々迷惑だった?って聞けば「違う。忙しかった」っていつも返ってきてたけど、自分が裏切りのような行為をした後だから聞きにくい💧

No.4 11/10/25 23:08
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 2 遠距離を何度か経験してよく思うのは、遠距離だと会えないから直接顔見て気持ち確認出来なくて試すようなことしたくなるよね。 だけど、前からプリン…
小悪魔は、出張が伸びた事…彼には伝えたの?

会いたいって言われても会いに来てくれる訳じゃないから💦彼もなんて答えたらいいのかわからないのかな…会いたい=私が行くんだもん💦
そんな事を考えたら素直になれなくなるのよ⤵

最近の私は嫌な女になってるよね⤵⤵

気を付けなきゃ💦😔

スレ立てしてまたお喋りできて嬉しいよ✨☺


No.3 11/10/25 22:57
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

❤追伸❤
スレ立てありがとう✨

No.2 11/10/25 22:55
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 1 遠距離を何度か経験してよく思うのは、遠距離だと会えないから直接顔見て気持ち確認出来なくて試すようなことしたくなるよね。
だけど、前からプリンが言う通り、大切なのは“今”だと思うから、それは=素直でいることじゃないかな?

でも、駆け引き的なこともしていいと思うし、程よく必要と思うよ☺

私も迷惑で無視されてるのか聞きたいけど、聞けないし諦めなきゃと思うからただただ悶々としてるよ⤵⤵

  • << 4 小悪魔は、出張が伸びた事…彼には伝えたの? 会いたいって言われても会いに来てくれる訳じゃないから💦彼もなんて答えたらいいのかわからないのかな…会いたい=私が行くんだもん💦 そんな事を考えたら素直になれなくなるのよ⤵ 最近の私は嫌な女になってるよね⤵⤵ 気を付けなきゃ💦😔 スレ立てしてまたお喋りできて嬉しいよ✨☺

No.1 11/10/25 22:32
プリン ( ♀ JlL7c )


今回、なかなか素直になれなくて💦
けど、後悔したくないから素直に話してみるつもり…📱がきたらね😔

近くても遠くても連絡きたらソッコー答えるべきね💦

とりあえず連絡待ち😣


  • << 2 遠距離を何度か経験してよく思うのは、遠距離だと会えないから直接顔見て気持ち確認出来なくて試すようなことしたくなるよね。 だけど、前からプリンが言う通り、大切なのは“今”だと思うから、それは=素直でいることじゃないかな? でも、駆け引き的なこともしていいと思うし、程よく必要と思うよ☺ 私も迷惑で無視されてるのか聞きたいけど、聞けないし諦めなきゃと思うからただただ悶々としてるよ⤵⤵
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧