注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母とうまくやっていく方法
まだ10時すぎなのにw

遠距離&連絡不精な彼・⑩☆

No.300 12/08/05 21:25
小悪魔 ( ♀ dKG6v )
あ+あ-

≫299

おつかれさま✨

2週間ノンストップで遅い時間まで仕事の毎日で疲れちゃった🌀

プリンが彼にした質問…そうやってでも気持ち確かめたくなる気持ちはよーくわかるよ‼
でも、それでプンプンするのは『くだらない』かな💦
笑い話に出来る位なら構わないと思うけど、答えを求めてする質問ではないと思うよ。

でも、その後彼が気にしてうまく行っていないわけじゃないでしょ?
たとえくだらない質問であっても、もし逆にこの質問で怒っちゃうならちっちゃい男だと思うからさ。

それにしても、プリンはかわいらしいね🎵ホントにいつまで経っても彼のことだぁい好きなんだね❤

最近浮いた話なんか一切ないから微笑ましく思うよ⤴⤴

この間久しぶりに遠距離彼に電話したのね。
最近の様子聞きたくて(女性関係も含めて)、「最近浮いた話は?」って聞いたら、「浮いた話ってどんな話のことだっけ?」って😩こりゃ彼にもないわ😚とすぐわかったよ。笑
彼がバカなだけかもしれないけど。笑

今まで、何度か近々電話かけるって言ってかけられなかったのね。だからかつながった瞬間「ついにかけてきたかぁ」って言われたから「忙しくてあと緊張しちゃって😣って言ったら、「いつでもかけてこいよ」って😭❤
で、相変わらずなお話してちょっとラブなお話もして、私の方にお客様から電話が来て電話切っちゃったんだけど、一気に元気出て✨
相変わらず彼にヤラレてるなーって思ったよ😁

それに。。。海老沼選手がいいなぁって思ったのも少し彼みたいだからかもって思う💦
男前ってわけじゃないけど、落ち着いた感じとか坊主なのとか。

彼から卒業出来てない💧
出来ない⤵

会いたいよー😭

プリンは最近会えた?

300レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧