注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

遠距離&連絡不精な彼・⑩☆

No.27 11/11/04 10:27
プリン ( ♀ JlL7c )
あ+あ-

≫26

彼はパチンコはやらないよ。正確には辞めた。バカらしさに気付いて今は一切やってない。再開もしないと信用できる。

私自身パチンコや賭事や株とか一切やらないからやる人の気持ちはわからない。儲かったことがないからかな😚
てか、そこまでつぎ込めない😊

彼のそういう所は理解できないし‥関わりたくないよ。私にお金を要求したことはないけど、物にはお金かかるもんね。

結婚に向き不向きがあるけど、何もしないで普通に真面目な人は結婚したら幸せなのかもしれないケド、結婚してから遊びに目覚めるのはもっと厄介⤵結婚前にいろいろ遊んでおいてほしいと思う。
いろいろ経験してる人の方が強いしね。

何とも言えないケド…最近は近くに感じてて大事な事を見失ってる所はあると思う。前よりは冷めて見てる部分もある。心配してくれてありがとう😃

今はいろいろ事情があって彼から来る事はかなり厳しいんだ💦⤵だから無理は言えない😔

会う事は毎日気持ちが揺れ動いてるよ…

小悪魔の貴重な話しを聞かせてくれてありがとう。

27レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧