注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
まだ10時すぎなのにw

遠距離&連絡不精な彼・⑩☆

No.260 12/05/08 07:47
プリン ( ♀ JlL7c )
あ+あ-

≫259

おはよう☺

連休は(仕事は)休めたのね。良かった⤴普段は、仕事の疲労と看病の精神的なストレスが知らず知らずに蓄積すると思うから、仕事を休めたなら体は休めたかな?😃
小悪魔の事だから、仕事してた方が、気が紛れたり?会社に行ってたりかな😚
いずれにせよ、休める時は体休めてね⤴

彼は仕事で遠い地に行ってたんじゃなくて旅行?
小悪魔の最新✉には反応してくる…小悪魔と繋がっていたい気持ちなんだろうね。
それが小悪魔にとって“いい意味”で気持ちが醒めた(落ち着いたというか目覚めた)なら、その気持ち大事にしていいと思うし‥彼に会いに行く事はないと言い切れるなら近くの人を見つけてほしい。
ただ、私もそうだけど、その時の感情で⤴⤵になるから切り替えられると思ってもまた気持ちが戻ったり…その繰り返しは仕方ないよね😩

彼は、小悪魔がもう会う事はないって気持ちは知ってるの?
拗ねた気持ちで近くの人ってのは賛成しないよ😃
みんなが傷付くし…私は小悪魔が傷付くのは嫌だからね🍀自分を虐めるのもダメだよ💕
彼は、小悪魔の近くに見付けたい気持ちや、お見合い話しがあったらしていいと思ってる?聞けないと思うけど、小悪魔から感じる彼の気持ちはどう?

彼が来てくれたらいいのにね…😔
私の彼も今の勤務体制じゃ絶対無理だから虚しい希望なのはわかってるけど切ないね。
友達に『なんでいつもプリンばっかり行くの?彼は本当にプリンだけなの?怪しい。よく考えて!男にお金使わせなきゃダメだよ』なんて…彼の仕事事情を知らない人は言う言う😱
“普通”はそうかもね…二人にしかわからない事はたくさんあるからね💦
恋愛に“普通”は通じないと思うけど💦

私は今日休み😃
小悪魔は仕事よね。1日頑張って⤴❤

260レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧