注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
まだ10時すぎなのにw
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

遠距離&連絡不精な彼・⑩☆

No.484 13/01/29 20:43
小悪魔 ( ♀ dKG6v )
あ+あ-

≫483

こんばんは。

プリン、大丈夫?

だいぶ経つけど、プリンの様子に余裕がないなとは思ってたよ。レスに表れるたから。
でも、変に聞いては失礼かなと思って。。。

彼に癒してもらって、休めるときは休んでね!

今日、消防署いってきた。
もちろん彼はいないけど、出勤表みたいなのがあったから彼の名前がどういう字を書くかわかった。
一歩近づけた気がしたよ。笑

プリンが言ってくれた通りだよね!
無駄にマイナスに考える必要ないよね。弟くんにも言われたんだけどさ。
お父さんには、聞いて見たら後輩だったことだけ話すつもりだよ。

ところで、プリンは占い信じる?
透視とタロットできる友達に、仕事と恋愛占ってもらったら、過去と現状は当たってて、未来は嬉しすぎるものになったの。
でも、たかが占いだからなぁと思いつつ、もう1人、普段当たるからよく見るサイトのタロットやったら、友達の占いとほぼ同じ答えが出たのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

期待しつつ、不安もありながら、でも、プリンに言われたことや普段の考えから、マイナスに考えたら、そうにしかならなくなる!って考えるようにした。
だから、今日消防署行ったのも、近づけた気がしてワクワクしたよ。笑

気付かせてくれてありがとう!

484レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧