注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

遠距離&連絡不精な彼・⑩☆

No.48 11/12/28 21:00
小悪魔 ( ♀ dKG6v )
あ+あ-

≫47

こんばんは🌙

昼に銀行へおつかいで窓口待ちで余裕出来た🎵
と思ってレス打ってたら📱が鳴るわ、お得意さまに会うわで結局レス出来なかった⤵⤵

で、プリンどうしちゃったの❓
何かあったの❓

うん、価値観は違って当たり前だと思うから、価値観の違いで片付けるのは疑問に思うかな。
要は、その違いをどう埋めるか埋められないかだと思う。
だってさ、簡単な話、親とだって価値観って違うじゃない❓私は親が歳取ってからの子供で普通より歳が離れているからものすごく価値観の違いを感じるよ💧それでも親子だから以外に、お互いその違いを認め合うからやっていけるんだと思うの。
それが、同年代のしかも男女となるからなかなか折り合いをつけられないのだと私は思う。
だから、私が何度かプロポーズ受けても結婚に至らなかったのは、好きでも相手と価値観を認め合う関係まではいけないと思っていたからだと思ってる。

なんて、冷静なようで現実的かつ慎重すぎて結婚しなかったんだと思うわ😚
だから、別れても後悔あるのは1人だけ。

プリンは❓もし今彼と別れても後悔しない❓
後悔するって即答なら、価値観の違いと悲観して諦めないで✊✨

プリンが彼を信じて待っていたときのこともその後の二人の関係も素敵だなと私は思っているよ❤
だから余計にがんばって欲しいな✨

ついでに、私は最近、遠距離彼に、『いいな❤って思う人はいつもあなたに似てることに気がついた』ってことを伝えたら、「こうして会えない間にもいじめてるんやな😁」って言われてドMな私は舞い上がってしまったよ😚

48レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧