注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
まだ10時すぎなのにw

遠距離&連絡不精な彼・⑩☆

No.292 12/06/12 00:08
小悪魔 ( ♀ dKG6v )
あ+あ-

≫291

こんばんわ。

脳天気なわけではないことはよくわかるよ❗
むしろ、脳天気だったらこんなに悩まないって😁
相手を強く想い、大好きだからこそ悩んで悩んで悩んで…結果…同じ🌀
ってパターンだと思うよ。
だから逆に、脳天気に考えられれば悩み続けないところで、
脳天気<<<ウツ状態
になってしまうんじゃないかな❓

でもさ、恋愛で悩むって幸せなことだと思うよ。
今私の状況からするとうらやましくて仕方ない。

私は最近仕事と看病に追われて彼のことを考える余裕もないし、私の場合もう悩んでも仕方ないんだと完全割り切ったからだけど💧

でもね、今は仕事のことばかり考えて悩んだり不安になったりするけど、それは“仕事”があるからで悩むからって幸せじゃないわけではなく反って悩むコトがあるくらい満ちあふれた中にいる明かしで幸せだなって思うんだ。だから、悩むのは今あるその幸せを失うことが怖いからなんだ。って思うの。
だけど、だからって守りにだけ入っても楽しくないし、先々怖いからこそ自分で切り開いてなんとかしていかなきゃいけないんだと思うの。
なんとか出来るかなんてわからないし本当は今すぐ逃げ出したい。幸せな気持ちのうちにいなくなった方が幸せかも。
たまにそう思うんだ。
だけど、一番大切なのは『今』‼盲目にならないようにしっかり今を見て判断して行くしかない。
ってのが私の中の答えなんだ。

プリンはまだまだ若いし、誰がなんと言おうと、今まで通り自分が思う道を行けば良いさ⤴
盲目でもいいじゃん。

とにかく、自分に素直にいることが大切だよ⭐

292レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧