注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

遠距離&連絡不精な彼・⑩☆

No.36 11/11/27 23:23
小悪魔 ( ♀ dKG6v )
あ+あ-

≫35

またまたご無沙汰💦
こんばんは🎵

寒くなって来たけど、風邪引いたりしてない❓

この間のホテルの夜景はホント綺麗だったよ✨窓も大きくて部屋もめちゃくちゃ広かったから居心地良かった🎵
でも、最終日の夜吐いてお腹痛くてあまり眠れなくて、それからずっとお腹の調子悪い⤵⤵この時期位から良く吐くから嫌になるよ🌀さらには、年1回胃カメラ受けなきゃいけない事情があるんだけど、その時期でもあるの💔
冬は嫌いかも💧
来週も出張だけど、もう雪が降ってたりするから慣れてないから怖いし💧

プリンは会いに行ってきたならしばらくは気持ち落ち着くかな❓でも、やっぱり近くにいられたらって気持ちも大きくなると複雑な気持ちにもなるよね😔
だけど、プリンたちは乗り越えることが出来る気がするから⤴⤴今我慢して頑張ってる分、きっと幸せになれるよ❤✨

私も頑張ってるつもりなんだけどさー、仕事ばっかり上々だよ😠それはそれでありがたいことだし幸せだけど、他の幸せも見つけたい😚
せめて、彼とつながっていられたら…って思うんだけど、嫌われたのかなぁ…2回位✉返事ないからもう連絡するの辞めようかとか考えてる😭

36レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧