注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
まだ10時すぎなのにw
母とうまくやっていく方法

遠距離&連絡不精な彼・⑩☆

No.144 12/03/16 11:48
プリン ( ♀ JlL7c )
あ+あ-

≫143

私が相談相手感覚と言ったのは、確か既婚ヤローと関わる前に、遠距離彼と全然連絡とってない…とれてない…と言ってなかったっけ?『付き合えない』的な話しの流れがあったから私が遠距離彼とは小悪魔が距離を置く努力してるのかなって思ってた。それで割とイケメンの既婚ヤローと付き合ってって…私は内心幸せになってほしいと思ってたの。
遠距離彼とは既婚ヤローの事があって遠距離彼に相談したるのかと思ってたから、今になって遠距離彼の深い愛情を聞いて、遠距離彼は自分自身の気持ちを小悪魔にとっての相談相手として割り切る努力して話し聞いてたのかと…私の勝手な受け止め💦

私は小悪魔が私に対して虚しくなるような気持ちは抱いた事はないよ!
私は小悪魔は大切な親友と思ってるし‥実際自分が凹むと小悪魔に会いたくなる😔

昨日も夜彼と📱で嫌な気分になって…冷静にどっちが悪いかわからなくなって…結局私は近くの女友達には勝てないと彼に対して距離置こうかと考えてる…嫌な女だよ⤵
彼にも最近嫌な女だよねって言ったら『よく気付いたね~もう女友達の話しは一切しない』と言われたよ…彼も普通の男だった…うざかったのよ!
そんな事で振り回されて疲れるなんてバカらしいと思ってきた😥
私も疲れたよ…

144レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧