注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

遠距離&連絡不精な彼・⑩☆

レス500 HIT数 26693 あ+ あ-

プリン( ♀ JlL7c )
13/01/31 23:01(更新日時)


⑨…の続き(*^o^*)


遠距離でも近くても悩みはつきないものです💦

お喋りしてスッキリしたら、また明日から元気になれますよーに✊




No.1694171 11/10/25 22:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 13/01/14 07:10
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 450 おはよう⛅

うん、最近のプリンはいっぱいいっぱいだったのかなぁってふと感じてたから、ちょっと時間おいたけど、プリン自身から聞けて良かった。

考えることは良いけれど、あんまり考え過ぎないで、流れのままある程度進むのもいいんじゃないかな?逆に、その中で自然と引っかかることは避けずに向き合ってみたらどうだろう。

前回の質問は何はともあれ、“一緒になれば幸せになれる‼”
と思えるならどんな状態でもいいのかなって思ったんだけど、盲目になっていれば現実見えないから幸せとしか思わないし違うかもしれない。
聞いておいてごめんなさい。

というのも、最近友達の近況聞いたことから思ってさ。
向こうでのバカ飲み仲間の女友達で、お互いサバサバしてるからたまぁに近況報告する程度でも仲良しなコがいるんだけど、今度ママになるよ🎵って連絡来たのね。
一昨年位に他の飲み友達の紹介で付き合い出してめちゃくちゃ楽しそうで結婚式もして幸せいっぱいでいいなぁって思ってたら、実は旦那の借金と仕事放棄でスピード離婚して、ボロボロなところ今の旦那に救われたみたいなの。
自分でも、盲目になってたって今なら思うみたい。

プリンの彼はそういうことはなくても、第3者から見てプリンが盲目状態だなって感じるけど、ありがた迷惑な心配してごめんね💦

とにかく、プリンには幸せでいて欲しいし、幸せになって欲しいと強く願っているよ💕

No.452 13/01/15 15:03
ちょい悪おやじ314 

こんにちは

小悪魔さん プリンさん
私の真意は小悪魔さんが話してくれたみたいだね😊

ありがとう😊

男と女の事は摩訶不思議といつも思っているよ

人を好きになる感情は大切にして欲しいと思っているよ

バツイチの私が言うのも変だけど結婚は一度はして欲しいと思う 経験になるからね
小悪魔さんの友達は辛い思いしたみたいだけど…

逢うと暮らすは違うもんだよ

共に暮らし始めたらお互いにこんなはずじゃなかったと考える時は必ずあるもんさ

それを乗り越えた2人が真の意味での夫婦になれるんだろうね

小悪魔さんやプリンさんには幸せになって欲しいと思っているよ✨

勿論私も幸せ探しはしているけどね(笑)

No.453 13/01/18 01:26
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

プリン^_^

おつかれさま!

スマホにしたら、絵文字が打てないみたい。
残念な感じする。

あのね!プリンに相談!!
今日も彼のおうち行ってきて、彼は二ヶ月間の研修に行っていなかったんだけど、部屋汚いから見て!って見せられたり、色んな話をしているうちに、彼は私の弟みたいな存在の知り合いのコと歳が一緒で、高校が同じで部活も一緒のようなの!
つまりは、そのコに言えば飲みに行くとか近付ける⁉わけよ。

でも、なんて言ったら不自然じゃないかなぁ?

弟みたいなやつなだけに変に感付かれたくないから、恐ろしくて(>_<)

もー恋愛の域になってしまいそう。

でも、やっぱり遠距離彼を超えられず、今日はLINEで「会いたいな」って言われて舞い上がっている私です。笑

よかったら、ちょい悪おやじさんのアドバイスもきかせて下さい!

No.454 13/01/19 21:57
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 453
こんばんは☆

小悪魔の周りって割と繋がってるね💦

普通に弟みたいな子に聞いてみたら?たまたま仕事先のお客様の息子さんだったって。弟みたいな子と飲みに行くことがあったなら『三人で⤴』って何気に言ってみたらどうかな?

No.455 13/01/19 23:50
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

プリン♪

ホント、「こんにちは」って挨拶しかしたことないのに、一緒に飲みたいなんて変じゃないかなぁ?
同級生だってわかったからだって言えば大丈夫かな?

お父さんからよく話を聞くけど、興味深い人だなとは思うからそう言えばいいかな?お父さんからよく話を聞いてて、話してみたいと思ったって。

お父さんと話してると、よく「うちの三男坊みたいだな!」って言われるの。笑
何かと似てるとこがあるらしい。
私も実質三女だからかな。笑

でも、彼女いたら断わられるんだろうなー。

ただね、私も同期が、遠距離彼に似てるからって不純な理由だからやましく感じるのかな。


そういえば、忙しくてすっかり忘れてたけど、去年の暮れかなぁ。
街で、車で信号待ちの先頭にいたとき、なんとなく視線感じてみた先にいたのが、消防服来て自転車に乗った彼で、私がみたときに明らかに視線そらしたんだよね。
不自然な感じだったから瞬間今でも覚えてる。
めちゃくちゃに忙しくて、急いでたから忘れてたけど、私も恥ずかしくてその後見れなかったなぁ。笑

よし、弟くんに勇気を出して言ってみるね!
弟くんとはたまに仕事手伝ってもらっていつもご飯か飲みに行こうって言ってるからそこは問題ないんだ。

がんばります!


話は変わるけど、昨日仕事関係の新年会でジャンケン大会したら最後まで勝って、商品と参加者49人から初めに集めた百円×49枚=4900円をもらったの!
色んな人に、「こんなことが新年早々あるなんて、絶対今年はいいことあるよ!」って言われたから、そんな気がしてきてる。

今年こそは私にも幸が来るといいなぁ!


プリンは最近はどう?

No.456 13/01/21 23:16
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 455
お疲れさま😃

弟くんに聞いてみること…不自然じゃないと思うよ⤴動機が違うから意識して不純に思ってしまうかもしれないけど(笑)
もう話し進んだかな?
報告待ってるよ☺

ジャンケンで勝ち進むって凄いね⤴
いいことあるよ😊

小悪魔💕絶対幸せになれるよ⤴
なってほしい⤴


No.457 13/01/22 21:20
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 456 こんばんは♫

まだ聞いてないよ。
彼は今2カ月間、遠くの消防学校に行っているのね。
だから誘ってもらえないだろうし、もし弟くんが友達だったらすぐ連絡取れなそうじゃない?
それならもう少し経ってからの方がいいかなと思ったりして…。
お父さんも息子に聞いてみるって言ってたけど、帰ってきてからだと思うんだ。

難しい(~_~;)

難しく考えすぎかな?
聞いてしまった方がいいかなぁ。

彼女いれば断わられるだろうし…とか、実は弟くんと一学年違ってたりしてとか余計な心配ばかりしてモンモンとしちゃってる^_^;


スマホにしてから、遠距離彼とLINEでよくお話するの。彼からってこともよくあって、すごく近くに感じる♪

今日もこれから話しかけてみようかと思ってるとこ!


最近はプリンはどうなの?

No.458 13/01/22 22:00
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 457 ねぇ、プリンはどう思う?

プリンならどのタイミングで聞いてみる?

No.459 13/01/22 22:22
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 458
何気に知り合いかを今聞くかな😃それで彼の学校が終わりに近づいた頃に、たまたま彼のご自宅で仕事絡みで聞いたんだけど、学校終わりみたいだから彼にも声かけてみる?みたいな感じでどうかな?

小悪魔は意識しちゃうとぎこちなくなりそうだからなぁ(笑)😊



No.460 13/01/22 22:42
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 459 すごいバレてる!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

おうちでだって、すぐ傍にいても視界に入らないようにしちゃう。
お父さんは観察力があるから、バレちゃうんじゃないかとヒヤヒヤするわ。笑

そうかー、今聞いて、そろそろ…ってのもありかな。

とりあえず、眠くないときに聞こう。

ってか、緊張して聞けない(>_<)

No.461 13/01/22 23:09
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 460
弟くんが知り合いなら話しは早いよね!?⤴
楽しみだね~☺

身近にドキドキがほしいなぁ…

彼に対しては、私は彼を幸せにできてるのかなぁって思うし‥最近テニスサークルに行くようになったから深く考えないようにしてる💦

私も出会いがほしいなぁ…


No.462 13/01/22 23:21
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 461 あまり仲良くないとか学年違かったらショックだなぁ。

出会いってあるようでないよね。

そのテニスサークルにはいないの?

No.463 13/01/22 23:37
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 462
まずは、弟くんに探りいれないとね(笑)

テニスサークルに行ってるのは彼だよ💦

私はないなぁ…

No.464 13/01/23 07:17
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 463 おはよー!

彼がテニスサークル入ったのかー。
そんな余裕できたなら会いに来てくれてもいいんじゃないか…?なんて思ってしまいそうなのは私だけ?

プリンは会いにいかないの?
プリンも何か始めて出会いの機会作ってみたら?
私も始めたいことはあるけど、始められずにいる。今年こそ始めるぞー!

弟くんに聞けずにただただモンモンとしてる時間もったいないよね。気を使う仲じゃないんだけどさ、六コ下だしなーっていう年齢コンプレックスみたいなものがあるのかも。弟くんはそんな気にしないし、遠距離彼も六コ下で、この間も、なんら問題ない。気になったことはない。って言ってくれたけどさ。

今日辺り、弟くんに聞いてみようかな(>_<)

聞けたら報告するよ。

No.465 13/01/23 08:46
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 464 おはよ🎵

テニスサークルは元々入ってるんだよ。かなり前からでコーチできるくらいなんだけど、仕事が忙しいからなかなかいけなくて、今も行っても1ゲームだけ。毎月月末に打ち上げがあるらしいよ💦ファミレスとかでらしいけど、それには出る時間ないからほとんど欠席してる。
そのサークルには、前小悪魔に話した女性達もいるの。
そのうちの一人が彼にふられたのに、しつこく友達紹介してとか、彼に『〇〇してあげるから彼女と別れて!』って言ってきたりするからハッキリ断って拒否したのよ。
なのに、周りの友達に会う機会を作ってもらおうとしたり、打ち上げの彼の出欠を周りに確認して、わざと出席って伝えたら来たり…明らか《変》でしょ?
最近彼がサークルに立ち寄ってると聞けばまた来るかもしれない。。それが気分悪いところ。

彼は嫌ってるけど、あまり心中穏やかではないのよ(笑)離れたところからモヤモヤしてても無意味だと思うけどね。
今度いつ会えるか全くわからないけど、もしも行く機会があったらテニスのクラブハウスに連れて行ってもらおうかな(¬з¬)

長々ごめん。今日休みなのよ。

小悪魔の報告待ってるね!成功祈るよ(笑)


No.466 13/01/23 12:14
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 465 今日は全然やる気がないよ(-。-;

逃亡したい。。。


その女性は余程彼のこと好きなんだね。
だからだと思うから、変だとは思わないけど、しつこいね。
結婚しているわけじゃないから、拘束力みたいなものもないし、少し難しいところだよね。
でも彼が嫌ってるなら心配することもないし、モヤモヤしちゃう気持ちはわかるけど、時間の無駄よ!
それに、そのことで彼とケンカになってはもったいない。

嫌われても近づいてくるなんて、相当自分に自信がある人なのかもね。

彼はテニスすごくうまいんだね!
私も大学院のときやってたけど、才能ないな!笑
私は全般的に小さいボールのスポーツはダメみたい。
弟くんも彼もソフトテニス部なんだけど、一緒にやるとか絶対ありえない。笑

今日弟くんに聞こうと思うけど、同級生だったら、「やっぱりそうかぁ」以外言えない気がしてきた(>_<)

本当こういうの弱い(>_<)

No.467 13/01/23 18:34
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

プリン。。。

いざ、連絡してみようと思ったら緊張してきちゃった( i _ i )

ひゃー!!

No.468 13/01/23 19:05
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 467
大丈夫よ⤴

普通に世間話のつもりで聞いてみなよ(^o^)/

No.469 13/01/23 20:30
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 468 LINEで話そうと思って、とりあえず話しかけてみた(>_<)

まだ返答ないけど、もうドキドキ(>_<)

No.470 13/01/24 03:38
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

胃がキリキリと痛くて目が覚めた(T ^ T)
吐いちゃうこともあって病院通ってるから、薬飲んできた。
消化悪いものを多く食べたからか、考えすぎだわ。笑

あの後、弟くんと話したよ!
一個上の先輩だった。早生まれみたい。
「お父さんから話聞いて興味深いなと思って、弟くん通して話す機会がないかなぁって思った」って言ったら、「いいじゃん!!彼女いないはずだし、性格めちゃいいよ!行くときいかなきゃ!協力する!」って私より盛り上がっちゃった(^_^;)
「連絡先わかるから、まずは話す機会を作るために俺が間に入れば自然だからまずは連絡先交換するようにしようよ!で、仲良くなって飲みに行くとき最初は行くから」って言われて、「まぁあとは弟くんの腕次第だね。ただ、迷惑はかけたくないし、嫌な思いさせるのは嫌だから、彼女いなかったらね」って念を押したら、「マイナスに考えないで!」って、なぜかノリノリな弟くん。汗
寝ちゃったからそこでストップしたけど、思ってた以上に話が進んじゃったσ(^_^;)

だけど、もし本当に弟くんが交渉して断わられたり、連絡先交渉なんて話から気まずい感じになったら、仕事に影響しないだろうか不安になって、胃に負担かかってるかも(>_<)

やっぱり、話を進めるのやめてもらった方がいいかなぁって迷ってる(´・_・`)

私はやっぱり仕事に生きてるんだなーと実感した。笑

No.471 13/01/24 08:27
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 470
おはよう😃

体調は大丈夫?休める時は休んでね🎵

結構ストレートに弟くんに話したんだね!びっくりした(笑)


とりあえず今は進むのみだよ。

No.472 13/01/24 08:48
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 471 おはよー。

まだキリキリするかな。調子悪い。

やっぱりストレートすぎたかな?!
弟くんに乗せられたかな(^_^;)
ノリと勢いで素直に話しちゃったよ!

先輩のこと気になるらしいよ。と言われたらどうしよう(>_<)仕事行くの緊張する。
って、しばらくいないけど。

やっぱりやめよ!って言おうか迷ってるよ。
進んでも大丈夫かなぁ…

No.473 13/01/24 08:53
ちょい悪おやじ314 

おはようございます
小悪魔さん
私はこのまま進んでみたらと思っているよ

背中を押してあげるよ

No.474 13/01/24 17:13
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 473 ちょい悪おやじさん

ありがとうございます。

まぁ断わられるかもしれませんからね。

でも、とにかく気まずくはなりたくないのでちょっと不安です。

No.475 13/01/24 19:01
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

プリン😃

おつかれさま。

今日はなんだか落ち着かなかったよ。
彼のお父さんに頼まれた仕事もあるんだけど、いないのになんとなく行きにくくて行かなかった💦

やっぱり気まずくなるんじゃないか、断られたら気まずいしって考えて、弟くんにやめようっていいかけたけど、ちょっと我慢して、気まずくならないような言い方をしてもらうように頼んだ。笑

たぶん、弟くんは口先だけじゃなく行動してくれると思うんだけど、何か試験の結果待ちみたいでソワソワする💔


プリンは、最近は彼とうまくいってる??

  • << 477 お疲れ☆ 仕事絡みだから結果によって気まずくなりたくないからドキドキするの?彼の事が気になって気になってドキドキする? どっちかな~って思ったの😃 余裕持っていいと思うよ⤴ 彼のお父さんには、普通に弟くんと知り合いって聞いて、弟くんと話してるうちに盛り上がって計画しちゃいました☺って感じでいいんじゃない?と思ったけど(笑)私は第三者だから微妙な感覚はわからないから、そんな風に考えてもいいのかと…無責任だったらごめんね。 ただ、肩の力抜いていいような感じがしたから。 彼とは、平和だよ。

No.476 13/01/24 23:02
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

プリン(T_T)

私、今、後悔モードほぼ100%だよ。泣

弟くんはただ「少し時間ちょうだい」って言ってたけど、待ってて断わられたら辛いなとか断わられてから会ったときどうしようとか、仕事でのことを考えたら、バカだったかな…って思ってきた。泣

  • << 478 同時レスだね。 もう少し気楽に考えていいんじゃない? 無理かな… 弟くんが『時間ほしい』って言うなら『タイミングが合ったら行こう』くらいでどうかな?

No.477 13/01/24 23:03
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 475 プリン😃 おつかれさま。 今日はなんだか落ち着かなかったよ。 彼のお父さんに頼まれた仕事もあるんだけど、いないのになんとなく行… お疲れ☆

仕事絡みだから結果によって気まずくなりたくないからドキドキするの?彼の事が気になって気になってドキドキする?
どっちかな~って思ったの😃

余裕持っていいと思うよ⤴
彼のお父さんには、普通に弟くんと知り合いって聞いて、弟くんと話してるうちに盛り上がって計画しちゃいました☺って感じでいいんじゃない?と思ったけど(笑)私は第三者だから微妙な感覚はわからないから、そんな風に考えてもいいのかと…無責任だったらごめんね。
ただ、肩の力抜いていいような感じがしたから。

彼とは、平和だよ。


No.478 13/01/24 23:12
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 476 プリン(T_T) 私、今、後悔モードほぼ100%だよ。泣 弟くんはただ「少し時間ちょうだい」って言ってたけど、待ってて断わられた…
同時レスだね。

もう少し気楽に考えていいんじゃない?
無理かな…

弟くんが『時間ほしい』って言うなら『タイミングが合ったら行こう』くらいでどうかな?

No.479 13/01/24 23:45
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

いや、多分、弟くんは今、私らに連絡先交換させる方向で動くつもりだと思う。

確かに、気楽に考えたらなんてことないかもだけど、なんせ多分連絡先交換したらどうかって方向で弟くんが言って断わられたら、仕事で会ったとき気まずくなるからドキドキ。

考えすぎかなぁ。

弟くんにも、マイナスに考えなくていいと思う!って言われたんだけど。

No.480 13/01/25 21:05
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 479
お疲れさま。

考え過ぎだと思うよ。

仕事もあるし、気楽に構えてね(*^^*)




No.481 13/01/25 21:33
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 480 なんたかんだ考える暇はないんだけど…

ふと不安になるかな。

断わられたとき気まずくならないかが、今ものすごく不安。

近々またいかなきゃいけないから、お父さんに、弟くんに話したら、今度一緒に飲み行こうって言ってたけど、行くかなぁって言っとこうかと思ってるよ。

仕事上、人付き合いが大切だから、怖い。
だから、バカだったかなって思うの(T_T)

No.482 13/01/28 23:32
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

こんばんは!

明日、消防署にお使い頼まれたけど、なんで彼がいないときに(−_−;)


プリン忙しいのかなぁ?

私は今朝から吐きに吐いて、調子悪いせいか眠れない。

No.483 13/01/29 01:04
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 482
こんばんは。

仕事のストレスかな…疲れてるよ…小悪魔もストレス?吐くのも体力使うよね。

まず、彼に断られても明るくしてたらイヤミない印象になると思う。
彼のお父さんにも明るくね!『弟くんと話してたら、ひょんな繋がりに二人で盛り上がってしまって、そんな話しも出てしまいました。世の中狭いと驚きました』なんて、お父さんの反応も見れるんじゃない?
断られた時は、勝手に盛り上がってお誘いしてしまって失礼しましたって感じでいいのでは?
ってか、断られることを前提にしなくていいと思うし‥小悪魔のレスの印象だけだけど、ご両親とも、そんな反応しない感じがするけど。


No.484 13/01/29 20:43
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 483 こんばんは。

プリン、大丈夫?

だいぶ経つけど、プリンの様子に余裕がないなとは思ってたよ。レスに表れるたから。
でも、変に聞いては失礼かなと思って。。。

彼に癒してもらって、休めるときは休んでね!


今日、消防署いってきた。
もちろん彼はいないけど、出勤表みたいなのがあったから彼の名前がどういう字を書くかわかった。
一歩近づけた気がしたよ。笑

プリンが言ってくれた通りだよね!
無駄にマイナスに考える必要ないよね。弟くんにも言われたんだけどさ。
お父さんには、聞いて見たら後輩だったことだけ話すつもりだよ。

ところで、プリンは占い信じる?
透視とタロットできる友達に、仕事と恋愛占ってもらったら、過去と現状は当たってて、未来は嬉しすぎるものになったの。
でも、たかが占いだからなぁと思いつつ、もう1人、普段当たるからよく見るサイトのタロットやったら、友達の占いとほぼ同じ答えが出たのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

期待しつつ、不安もありながら、でも、プリンに言われたことや普段の考えから、マイナスに考えたら、そうにしかならなくなる!って考えるようにした。
だから、今日消防署行ったのも、近づけた気がしてワクワクしたよ。笑

気付かせてくれてありがとう!

  • << 486 追伸。 占いかぁ…最近してない。けど、結果いいと嬉しくなるし信じたい!(笑) いい結果みたいでよかったね⤴ 私もやってみたいな😃

No.485 13/01/29 21:38
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 484
こんばんは😃☆

小悪魔の言う通りだよ!!マイナスに考えてたらそうなってしまう…←彼にも同じこと言われたよ😃小悪魔は仕事絡みだからか、かなり考え過ぎてる感じがしたよ。自分のことになるとなかなか客観的に見れなくて多角的に考えられなくなるよね。
私も同じように小悪魔には余裕なく伝わってたのね😱
気遣ってくれてありがとう。
いろいろと今が辛くても明るい未来が待ってるって思うことにしたら気が楽になったよ。
彼とのことも、同じように考えたら楽しくなった⤴
考え方ひとつかな。
始まる前から心配しても仕方ないよね🎵

彼に近づけてよかったね☺


  • << 487 ホント、考え方1つだよね! 私もかなりナーバスになって、マイナスなことばかり考えてけれど、そうなってしまうのは嫌だし、占いの結果がとても良かったから信じてみることにした!笑 友達の占いと、バラート・クラーラって前からちょこちょこ当たるからサイト登録してた占いやったら答えが一致したから信じてみようと思うの。 全く同じキーワードがいくつもあってさ! 今はとにかく焦らないこと。なんだ。 すぐには展開しないってのも共通してたし、何より彼はキャリアアップの為に二ヶ月の研修に行ったんだから、答えが出なくて当たり前!と思うことにした!

No.486 13/01/29 21:45
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 484 こんばんは。 プリン、大丈夫? だいぶ経つけど、プリンの様子に余裕がないなとは思ってたよ。レスに表れるたから。 でも、変に聞い…
追伸。

占いかぁ…最近してない。けど、結果いいと嬉しくなるし信じたい!(笑)
いい結果みたいでよかったね⤴

私もやってみたいな😃


No.487 13/01/30 00:33
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 485 こんばんは😃☆ 小悪魔の言う通りだよ!!マイナスに考えてたらそうなってしまう…←彼にも同じこと言われたよ😃小悪魔は仕事絡みだからか、かな… ホント、考え方1つだよね!

私もかなりナーバスになって、マイナスなことばかり考えてけれど、そうなってしまうのは嫌だし、占いの結果がとても良かったから信じてみることにした!笑
友達の占いと、バラート・クラーラって前からちょこちょこ当たるからサイト登録してた占いやったら答えが一致したから信じてみようと思うの。
全く同じキーワードがいくつもあってさ!

今はとにかく焦らないこと。なんだ。
すぐには展開しないってのも共通してたし、何より彼はキャリアアップの為に二ヶ月の研修に行ったんだから、答えが出なくて当たり前!と思うことにした!

No.488 13/01/30 20:26
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 487
お疲れさま。

今の彼は、研修中だからそれが一番だよ!!
そんな人の方がいいじゃない🎵

昨日、彼と話してる時、彼の友達と彼と三人で日帰り温泉に行ったのね!その時、平日で私達三人しかいなかったんだけど、露天風呂で混浴のお風呂があったんだけど💦彼等は入ったんだけど、私は拒否って入らなかったんだけど…景色いいよ⤴おいでよ⤴って凄く言われて💦開き直って入ったのよ。もちろん全員タオル使ってたよ‼
昨日、その話ししたら彼は忘れててね…彼の友達と入ったコトあるけど、体格は覚えてないって言ったら…『入ったコトあるの?』って聞いてきて…三人で入ったじゃない‼って言ったんだよね…すっかり忘れてた彼にムカついた⤵

他の女の子と行ってるからわからなくなったのかな(¬з¬)
私が忘れてると文句言うのに勝手だよね⤵


No.489 13/01/30 22:13
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

>> 488 お疲れー!

それは、ムカつくってか切ないね。
それにしても、彼は友達がいても一緒に混浴入ろうなんて大胆だね!
私は彼氏に、彼女の裸は少しでも見せたくない。と思ってほしいなぁσ(^_^;)

今日はね、Facebookの弟くんのページ見たら、彼が写ってる写真見つけたの。
テニス部のOB会で、部活が部活だから女の子いっぱいで、なんか切なくなっちゃった(T_T)
遠い人に感じてきて、あと一ヶ月がものすごく長い気がしてやっぱり辞めた方がいいのかなーって思えてきた。
こんなとき、前なら、近所の友達と飲みに行ったりカラオケ行ってたけど、今は殻に閉じこまるだけ。。。

切ない_| ̄|○

No.490 13/01/30 22:32
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 489
うん(-"-;)

無神経すぎたって反省してたけどね⤵

彼もテニスやるからわかるけど、テニスは女子が多いよ…

彼女はいないんでしょ?


No.491 13/01/30 23:54
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

やっぱり?
反省して貰わなきゃ!笑

彼女いないはずだって、弟くんは言ってた。
お父さんも、あれは相手がいないなって言ってた。笑

そうよね、プリンの彼もテニスだもんね。
その彼は軟式テニスだから余計そうかな?

私は大学院で硬式テニスやってたけど、理系だったから女の子2人だからなぁ。笑

女の子に囲まれてるのを見ると、彼女じゃなくてもテンション下がる。
大量に女の子がいる場面に慣れてないからかも。笑

No.492 13/01/31 20:01
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 491
お疲れさま。

ねぇ~小悪魔(¬з¬)

彼にとことん文句言ってもいいかなぁ?

📱しようか迷ってて⤵

No.493 13/01/31 20:47
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

文句って、どうかしたの?

No.494 13/01/31 20:54
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 493
混浴に入ったコトを忘れてたこと…

📱で話した。
そしたら、その温泉は他の人との記憶の方が強いから忘れたって言われた。
他の女の人や男友達とグループで行ったから…みたいな。

暫く距離置くことにした。


No.495 13/01/31 21:41
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

なにそれー?!

そりゃ距離置きたくもなる!

ってか、プリン、大丈夫?!

読んでるだけでクラッとしたけど。汗

最低だな、彼!!

No.496 13/01/31 21:59
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 495
さっき話したら『自分はプリンと二人で行ったところの記憶の方が強いって言ったんだよ。それを忘れてて、三人で行ったことばっかり覚えてたら問題でしょ?』って。
私は、忘れててごめんねって言ってほしかったのに。そしたら『今まで彼と入ったコトないの?』だよ(`ヘ´)
挙げ句『ウザい、イライラする』って言われたから本音を聞けたよ。

デリカシー無さ過ぎでしょ?また負けず嫌いの子供みたいに負けずにガンガン言われたよ…

彼から謝りがないと無理⤵けど負けず嫌いだから彼から歩みよることはないと思う。
意地はって私を失っても何とも思わない彼じゃ先々同じことの繰り返しよね。

私、間違ってる?



No.497 13/01/31 22:19
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

『今まで彼と入ったコトないの?』
の彼とは誰?


もうすぐ満スレだね!
新しいの作らなきゃ。

私の番かな?

No.498 13/01/31 22:31
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 497
彼=私の過去の彼氏だよ(-_-#)

本当に好きな人にそんなデリカシーない質問できる?

私は、そんな存在だってことなのよ。

悲しいより悔しいよ(-_-#)

小悪魔の番かな?


No.499 13/01/31 22:50
小悪魔 ( ♀ dKG6v )

彼は疲れてるのかなぁ?

素で言ってたら最低!!

悲しくなる。

つか、だから何?!って思うかな。


もし、あまり好きじゃないとか、別れを迷ってるときなら、私なら一気に冷める発言だなぁ。



新スレ立てたよー!

No.500 13/01/31 23:01
プリン ( ♀ JlL7c )

>> 499
スレ立てありがとう(*^o^*)

疲れもあるかもね…お昼食べてないって言ってた。
余裕もなかった?

けど、酷いよね。

彼が私を必要としないなら私は追いかけるつもりはない…
前みたいに、彼を待つ私じゃなくなってるよ。


投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧