注目の話題
まだ10時すぎなのにw
スレ主のみ投稿可って……
私はいい人じゃないです。

ジャグラー日記③

レス500 HIT数 25414 あ+ あ-

匿名( ♂ 0ERE1 )
11/09/18 00:55(更新日時)

どうせ足りないなら潔く打つしかない。

足りないから打つ。打つから足りない。

抜け出せない悪循環。

親父もお袋も草葉の陰で泣いているのか 呆れているのか…。

ここまで来たら なるようにしかならない。

命までは取られない。働けば済む話だ。

光らせるために生まれてきたわけではないが 光らせるために生きている。

またジャグラーに明け暮れる日々を綴っていこうと思います。

No.1601845 11/05/27 22:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 11/08/17 02:38
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

今日も1日よく喋った。8時半にA店のスロットイベント。延長営業も今日までだ。

今までで一番出ていないのは明らか。履歴を辿ると多くの台が早い時間に二万程度金を吸ってから出ている。

2200B7R5でR後200のアイム。六千円350でR、更に300回すが反応無し。失敗した。

今日5500B12R13のアイム。今日は2600B7R9。昨日よりいいのでは…。

R→B240で捨ててあったので着席。千円で光った。

Rだったが1回転でB、軍艦マーチ。死ぬ前触れ。

ところが80でB、これはいいかも と思った矢先 先光りR二連チャン。あっけなく450。

隣に座った中年、オスイチでBを引いたが終わるとコインを一枚ずつ数え始めた。大丈夫か 頭。

そして箱に入れたのに また箱から出して再び数え始めた。ウソだろ。

それから打ち始めたがすぐにB。終わるとまた一枚ずつ数え始めた。

異様な体臭がする。強迫神経障害?統合失調症?

どうでもいいが こっちは450も回してしまった。アホ臭い。不快だ。

二万以上使って諦めかけたが6500B23R22のハッピー。

オスイチでB。ここで増やさなければ時間が無い。

なんとか二回Bが続いてくれたが最後丁寧に先光りRが二連。

こっちも親切に200まで回してやった。

おかげでその分へこんでしまった。

明日は休みだ。取り返してやる。

去年のお盆はこの会社と契約したばかりで希望と不安と焦りが入り混じった気持ちで過ごしていた。

数字に追いまくられて月日だけが過ぎる。

No.402 11/08/17 11:30

>> 399 主さんこんばんは⭐⭐ ホッピー飲めないけど知ってます😁 私パチンコとタバコはするけど、お酒はあんまりで… お恥ずかしながら、急性アルコール… 先生 こんにちは⤴

この時間にレスする事は控えていたんですが昨夜は携帯持ったまたマッサージ機の上で爆睡💧

延長営業のおかげで疲れていたようです。

平均して出さず不公平感と嫉妬心を煽り熱くさせるのがパチンコの策略です😂

そんな中 よくお盆に勝ち越しましたね✌特に甘デジは最近出さない傾向にあるっていいますよ⤵

自分は予定より負けが少なくて喜んでいるくらいで最初から気持ちで負けていました😂

先生がお酒苦手とは意外でした😱
飲んべえかと思ってたくらいですよ☝

急性アル中やらかしましたか😂一生に一度くらいは救急車は使うべきです☝

自分はアルコールじゃないですが毒キノコ食べて運ばれた事はあります😥

同じく嫌な思い出ですけど😳

この街のパチンコ屋は今年は例年と違い閑散としてました⤵

出なさすぎで飛んだ客が多かったんだと思います💦

自分の知人でも足を洗った人が多かったですし 頑張っても続けられないんでしょうね😭

サラ金もお金貸さないし今時のサラリーマンで家族持ちなら月の小遣いはたかが知れてますから💧

その中で先生は話を聞く限りパチンカーとして長年よく長持ちしてるなあって思います⤴

仕事とギャンブルと家庭を全てそつなくこなせるのは実は結構大変ですけど そのあたり先生にはある種の才能ありますよ✌

オマケにシャワーでごまかさなきゃいけないなんて😂

• << 404 主さんこんばんは✨ 今頃大量のコインに囲まれてウハウハ😍 でありますように🙏 甘デジも出さなくなったらもう卒業するしかなくなっちゃいますよ💦 しかし毒キノコとは😱松原団地の街中辺りに生えてましたか?😁 明日は夜数時間空くのに輪番休業⤵⤵ チッ😏違う店探すか… 主さんの地域は凄く長時間営業してるんですね😲東京に来てから(私が行く店だけ?)新台入れ替えの休みがない事にビックリしましたが、営業時間は10:00~22:45です💡草加の時は~22:30でした💡 ちょっとうらやましいです🎵

No.403 11/08/17 12:11

>> 400   こんばんは~ヾ(=^▽^=)ノ  ちょいとお久しぶりです。  マイホは456のつく日がイベントです。  たぶん平均設… チェリーさん こんにちは⤴

ここのところ仕事とジャグラーを長時間頑張ってたおかげでさすがに動く気になれずまだウダウダと家にいます😃

「七祭り」なんで行かないわけにもいかず 困ってます(困る事じゃないですが)😂

その台凄いですね😨
ただ自分もこの数日に出てる台を観察してましたが やはりRが極端に少ない台ばかりでした。

そしてBとRがバランス良く出てる台は全然出ないんですよ💧

きっと中間設定なら合成比率が出玉を決めてしまうんでしょう。

そしてその台も最初600超えで更に追い金してますが やはり中間なら二万くらい金が入った方がスムーズですね☝

得てしてそういう台は後半深いRのハマりに泣くケースが多いので 落ちていても勇気が要ります😥

いい時にやめられたんじゃないでしょうか✌

チェリーさんは本当に勝ったり負けたりを繰り返してますよね😂

不安定なのが安定してる感じがして面白いです⤴

お盆のキツイ時期にプラスで凌げたのは良かったんじゃないですか☝

この3日で20万以上負けたパチンカーは全国で相当な数いるでしょう😭

きっと秋のGWまで少し甘くなっていくと思います✨

今日一応これから「七祭り」で五万勝ってくる計画です🎌

こんな事を書いた時って絶対負けるんですが今日は勝てそうな気がします✌

ではまた😃

• << 405 こんばんはヾ(=^▽^=)ノ  コインを数えるおじさん 主サンは不快って言ってま すが、私は今までで一番 笑えましたました^ロ^ 以前私が驚いたのは、中 年の女性がビッグをそろ えるのに 機械に目をひ っつくくらい近付けて  何分もリズムをとって並 べてたことです。  でもちゃんと並べてまし た😅 私もボタンを押す手を止 めて、凝視してしまいま した👀 チェリーのご指導ありが とうございました。  でも残念ながら、マイホ にはハッピーないんです よね⤵(古い台ばかりです⤵) 昨日から打つときに、第 一リールはチェリー狙っ てます。  なにか発見があるかどう か、実験中です(^^)v  今日までお盆休みでした。  あんまり時間がないのに、行ったのですが、運良く 5連チャンしたので、即止めしてうまいこと勝ち逃 げできました。  +23000(^^)v 延長営業って何時までな んですか?  私もそこに行ってたら  多分最終まで 打ってる と思いますよ。😆  ではまた(^Q^)/^

No.404 11/08/17 21:53
先生☆ ( ♀ U3Fi1 )

>> 402 先生 こんにちは⤴ この時間にレスする事は控えていたんですが昨夜は携帯持ったまたマッサージ機の上で爆睡💧 延長営業のおかげで疲れていたよ… 主さんこんばんは✨
今頃大量のコインに囲まれてウハウハ😍
でありますように🙏

甘デジも出さなくなったらもう卒業するしかなくなっちゃいますよ💦

しかし毒キノコとは😱松原団地の街中辺りに生えてましたか?😁

明日は夜数時間空くのに輪番休業⤵⤵
チッ😏違う店探すか…

主さんの地域は凄く長時間営業してるんですね😲東京に来てから(私が行く店だけ?)新台入れ替えの休みがない事にビックリしましたが、営業時間は10:00~22:45です💡草加の時は~22:30でした💡
ちょっとうらやましいです🎵

• << 407 先生 こんばんは✌ おかげさまで100%運の力で勝てました😂 毒キノコはまだ高校生の時 埼玉県に住む前ですが函館で下宿しており 下宿のおばさんが山でツキヨダケを採ってきたんです💣 下宿生10人とおばさんが二台の救急車で運ばれニュースにも出ました😂 ちなみに美味しかったです☝ こちらのパチンコ屋は9時開店で22時30分か40分ですね。店によって異なります。 入れ替えだろうが大晦日だろうが元旦だろうが営業していて完全年中無休です😂 そして繁忙期の何日かは延長営業が認められていて今は0時までがほとんどです。 以前は1時まで営業していて何回か一万一千回以上回した事があります😳 やはり深夜まで打つとキツイし残ってるのは若者ばかりなんですよ💦 あと依存性の中年と年寄りが少々。 ジャグラーコーナーではいつも中年で残ってるのは自分だけですから恥ずかしいです😨 どれ程ジャグラーを愛しているかがバレバレですから❤ パチンコは今フルスペックをあまり締めてしまうと客がすぐ死んでしまうため 客付きの安定している甘デジを締める傾向があるようです💧 先生に卒業って言葉は似合いません😂 先生ならきっとなんとか凌ぐと思いますよ⤴ 先生は大逆転のエクスタシーを知ってしまってます☝ 禁断の果実の味を知ってる人がピッタリやめるのはきっと大変じゃないかなあ😱

No.405 11/08/17 23:06
チェリー ( ♀ 43cD1 )

>> 403 チェリーさん こんにちは⤴ ここのところ仕事とジャグラーを長時間頑張ってたおかげでさすがに動く気になれずまだウダウダと家にいます😃 「七…
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ 

コインを数えるおじさん
主サンは不快って言ってま
すが、私は今までで一番
笑えましたました^ロ^

以前私が驚いたのは、中
年の女性がビッグをそろ
えるのに 機械に目をひ
っつくくらい近付けて 
何分もリズムをとって並
べてたことです。 

でもちゃんと並べてまし
た😅

私もボタンを押す手を止
めて、凝視してしまいま
した👀

チェリーのご指導ありが とうございました。 

でも残念ながら、マイホ にはハッピーないんです よね⤵(古い台ばかりです⤵)

昨日から打つときに、第
一リールはチェリー狙っ
てます。 

なにか発見があるかどう
か、実験中です(^^)v 

今日までお盆休みでした。 

あんまり時間がないのに、行ったのですが、運良く
5連チャンしたので、即止めしてうまいこと勝ち逃
げできました。 

+23000(^^)v

延長営業って何時までな
んですか? 

私もそこに行ってたら 
多分最終まで 打ってる
と思いますよ。😆 

ではまた(^Q^)/^

• << 408 チェリーさん こんばんは✌ 延長営業は0時ですけど もうマンネリで嬉しくないですよ⤵ 出す気が無い証拠ですし 実際本当に出ないんです😂 出ないのわかってて行く自分も馬鹿ですけど😥 特に深夜は若者ばかりで中年の自分はハイエナのターゲットにされやすいので必死ですよ😂 その分 勝てると嬉しさ格別なんです🙌 コインを数える中年ですが どう考えても変ですよね? そんな人いませんよね? 最初に数え始めた時 タバコでも取りに行くのかと思ったら全部数えながら箱に入れたんです💦 そしてシマをうろついて 戻るとまた箱から下皿に移して また最初から数えながら箱に入れてるんです😱 変でしょ? で、連チャンするとまた最初から数え始めたんです😥 先程より枚数が増えたのにまた一から…🎌 異常ですよね? しかし目押しはスマートに一発で決めるので一見普通の人に見えました☝ あと光る度に手帳を出して時間と回数メモする人(若者)がいます😂 携帯で履歴見ろよって思います😃 明日からチェリーさんも仕事なんですね⤴ 今日も勝てて良かったですね✌良いお盆休みになったじゃないですか㊗ 自分は明日は月例会議なんですが 今回は大した議題じゃないので久しぶりに急病になっちゃおうかな…なんて思案してます😂 チェリーさんも 深夜まで戦いたい人種なんですね😂今度打ちに来てみるのをお勧めします😂

No.406 11/08/18 00:19

昼過ぎにB店。駐車場に入った瞬間 入り口近くの車が出ていくのが見えた。ついてる。

ほぼ満席。アイムに一台空きがあるだけ。1000B1R3。Rから600…。

敬遠して他を探したが空かない。やむを得ず着席。

千円でいきなりBの飛び込み。そのまま連チャン。全て50以下でバンバン光る。

1300B7R5。もう千五百枚はある。

1800B10R7。この店はちょっとおかしいんじゃないか。

そこから450回してヤメ。千六百枚。信用できない。

五万勝ちも射程距離だ。色々物色してカニ歩き。ところがまるっきり光らない。

二万使ってしまった。

やけくそで4300B10R10のダメ台へ。

千円でB。これがまたあっという間にB4回。300でやめ。5000B14R10では1だろう。

しかしやめてすぐカマを食らった。あろう事か二千枚以上出され最終的にはビッグは32回。

この店やっぱり変だ。

腹を立ててまた金をばら蒔きまた勝ちを減らした。

4000B16R13のアイム。R後200。前日ダメだった台。

三千円300手前でB。もたもたしながら5500B22R18。

なかなか増えなかったがやっと連チャンし6000B26R19でまた300まで回してヤメ。千三百枚。

結果トータルで三万六千円勝ち。

パチンコの釘を見たがヘソは全然開けてない。

ジャグラーも全体的には全く出ていない。

次の「七祭り」は月末だしダメだろう。

もうこのイベントはダメだ。それにしてもここのジャグラーは何か細工してんじゃなかろうか。

他所の店のジャグラーとは全く出方が違う。

No.407 11/08/18 01:06

>> 404 主さんこんばんは✨ 今頃大量のコインに囲まれてウハウハ😍 でありますように🙏 甘デジも出さなくなったらもう卒業するしかなくなっちゃいますよ… 先生 こんばんは✌

おかげさまで100%運の力で勝てました😂

毒キノコはまだ高校生の時 埼玉県に住む前ですが函館で下宿しており 下宿のおばさんが山でツキヨダケを採ってきたんです💣

下宿生10人とおばさんが二台の救急車で運ばれニュースにも出ました😂

ちなみに美味しかったです☝

こちらのパチンコ屋は9時開店で22時30分か40分ですね。店によって異なります。

入れ替えだろうが大晦日だろうが元旦だろうが営業していて完全年中無休です😂

そして繁忙期の何日かは延長営業が認められていて今は0時までがほとんどです。

以前は1時まで営業していて何回か一万一千回以上回した事があります😳

やはり深夜まで打つとキツイし残ってるのは若者ばかりなんですよ💦

あと依存性の中年と年寄りが少々。

ジャグラーコーナーではいつも中年で残ってるのは自分だけですから恥ずかしいです😨

どれ程ジャグラーを愛しているかがバレバレですから❤

パチンコは今フルスペックをあまり締めてしまうと客がすぐ死んでしまうため 客付きの安定している甘デジを締める傾向があるようです💧

先生に卒業って言葉は似合いません😂

先生ならきっとなんとか凌ぐと思いますよ⤴

先生は大逆転のエクスタシーを知ってしまってます☝

禁断の果実の味を知ってる人がピッタリやめるのはきっと大変じゃないかなあ😱

• << 409 主さんこんばんは🌠 昨日はやりましたね🙌嬉しいです💕 くじけずにジャグラーとにらめっこする主さん素敵です✨ 今日は仕事終わり、職場の近くの店に初めて足を運んでみた所こちらも休み😏なんなんだよ💢皆一斉に休むなよ👊 一時間位フラフラドライブしてたら営業してる店を発見👀 沖海甘デジに座るとなんと500円でヒット😲しかも16R😁 ハマる事なく最後22:30に16Rの2連チャンを頂いて16500円勝ちました💪等価じゃなかったのが残念です😭 バラエティーコーナーみたいに色々な機種がごちゃ混ぜに並んでる店が嫌いなので、入ってそれを知った時はやる気喪失でした⤵一番最初に目についた角台でしたが、隣も後ろも効果音がうるさすぎでしたが、勝ったからヨシとします☺ 主さんの地域はもう涼しいですか? 今日職場のすぐ外で気温計ったら44℃までの温度計のメモリ速攻振り切れました😨体感温度は50℃越え🔥 本当に干からびる寸前でした💦 秋が恋しいな💕

No.408 11/08/18 01:49

>> 405 こんばんはヾ(=^▽^=)ノ  コインを数えるおじさん 主サンは不快って言ってま すが、私は今までで一番 笑えましたました^… チェリーさん こんばんは✌

延長営業は0時ですけど もうマンネリで嬉しくないですよ⤵

出す気が無い証拠ですし 実際本当に出ないんです😂

出ないのわかってて行く自分も馬鹿ですけど😥

特に深夜は若者ばかりで中年の自分はハイエナのターゲットにされやすいので必死ですよ😂

その分 勝てると嬉しさ格別なんです🙌

コインを数える中年ですが どう考えても変ですよね?
そんな人いませんよね?

最初に数え始めた時 タバコでも取りに行くのかと思ったら全部数えながら箱に入れたんです💦

そしてシマをうろついて 戻るとまた箱から下皿に移して また最初から数えながら箱に入れてるんです😱

変でしょ?

で、連チャンするとまた最初から数え始めたんです😥
先程より枚数が増えたのにまた一から…🎌

異常ですよね?

しかし目押しはスマートに一発で決めるので一見普通の人に見えました☝

あと光る度に手帳を出して時間と回数メモする人(若者)がいます😂

携帯で履歴見ろよって思います😃

明日からチェリーさんも仕事なんですね⤴

今日も勝てて良かったですね✌良いお盆休みになったじゃないですか㊗

自分は明日は月例会議なんですが 今回は大した議題じゃないので久しぶりに急病になっちゃおうかな…なんて思案してます😂

チェリーさんも 深夜まで戦いたい人種なんですね😂今度打ちに来てみるのをお勧めします😂

No.409 11/08/18 23:54

>> 407 先生 こんばんは✌ おかげさまで100%運の力で勝てました😂 毒キノコはまだ高校生の時 埼玉県に住む前ですが函館で下宿しており 下宿のお… 主さんこんばんは🌠
昨日はやりましたね🙌嬉しいです💕

くじけずにジャグラーとにらめっこする主さん素敵です✨

今日は仕事終わり、職場の近くの店に初めて足を運んでみた所こちらも休み😏なんなんだよ💢皆一斉に休むなよ👊

一時間位フラフラドライブしてたら営業してる店を発見👀

沖海甘デジに座るとなんと500円でヒット😲しかも16R😁
ハマる事なく最後22:30に16Rの2連チャンを頂いて16500円勝ちました💪等価じゃなかったのが残念です😭

バラエティーコーナーみたいに色々な機種がごちゃ混ぜに並んでる店が嫌いなので、入ってそれを知った時はやる気喪失でした⤵一番最初に目についた角台でしたが、隣も後ろも効果音がうるさすぎでしたが、勝ったからヨシとします☺

主さんの地域はもう涼しいですか?
今日職場のすぐ外で気温計ったら44℃までの温度計のメモリ速攻振り切れました😨体感温度は50℃越え🔥
本当に干からびる寸前でした💦

秋が恋しいな💕

• << 411 先生 こんばんは✌ 素敵ですって…大爆笑😂 やめて下さいよ😂 勝とうと必死になってる大人の男の姿って貧乏ですって言ってるみたいで恥ずかしいんですよ😳 金は腐るほどあるけど暇潰しでやってる みたいな姿でいたいんです、本当は😤 実のところ誰よりも必死になってるんですけど😂 先生は遂に快楽を求め徘徊ですか😂 ミニバンでターゲットを探したんですね⤴ 初めての店で500円で引けたのは美味しいでしょう✌ 先生は引きも強いですね💡 お腹に赤ちゃんいるのでは? 色んな機種を並べてる店って嫌ですよね😂凄く分かります☝お前ら ヤル気あるのか と聞きたくなります💦 今日自分は1日中遂に箱を使えず下皿プレイで終わりました💧 せっかく休んだのに😱 光って光って遂に箱に移す瞬間が好きなのに…⤵ ストレスたまって もう明日の夜 打ちに行きたくなってしまってます😨 先生も最近けっこう稼働が多いのでは? 不思議なもので行けば行くほど行きたくなりますね😂 まだそんなに暑いんですね💦 こちらは最近天気が悪く涼しくなってきました。 近年東京はアフリカより暑いらしいじゃないですか💧 こちらはこの雨が過ぎると一気に秋になります。パチンカーにはあまり関係ないですが昼間 車から山の色の変化はよく見えます✨ 景色で癒されるのが田舎暮らしのいいところかもしれません😃

No.410 11/08/19 00:19

ガソリン代も高い。高速代もかかる。仮病使って会議はパス。たまにはいいだろ。

昼過ぎからB店。客が全然いない。昨夜打ったアイムの据え置きに期待。

まだ0回転。一回転目リールはブルわず。そして小役低確率状態。据え置きの可能性大。

四千円134でB。思わせ振りだ。110でR、170でR、追い金して260B。

出たり入ったりしながら1300B4R6。増えない。

2000B6R8。勢いが無い。
2600B9R10。間違いないだろ。

しかし110でR、115でR。二回続けて先光り。凄く嫌な感じがした。

案の定飲まれ440でR。更に追い金して250でやっとB。

変わってないはずなのに勢いが無い。不安になった。せっかく休んだのに。

4000B12R18。ここからが心配。

4500B15R20。増えてきた。
5300B18R22。下皿いっぱいのまま。しかし追い金を繰り返したので一万五千円使ってる。

しかしここでまさかまさかの600超え。危うく飲まれる前の665でR。

勢いの無いBが五回続いたがRがしつこい。

7000B23R28。昨日はたまたま出ただけだ。七百枚流して千円負け。腹立つ。

6500B22R23のハッピー。R→Bの後200。好きなパターン。

280まで打つつもりで三千円目の281でB。バッチリ読みが当たってすぐにまたB。

閉店。五千円勝った。

時給五百円のバイトが終わった。

昨日でさえ大した出ていないのに下げた台が多数。

この店はどれだけ金を必要としてるんだ?

No.411 11/08/19 02:47

>> 409 主さんこんばんは🌠 昨日はやりましたね🙌嬉しいです💕 くじけずにジャグラーとにらめっこする主さん素敵です✨ 今日は仕事終わり、職場の近く… 先生 こんばんは✌

素敵ですって…大爆笑😂
やめて下さいよ😂

勝とうと必死になってる大人の男の姿って貧乏ですって言ってるみたいで恥ずかしいんですよ😳

金は腐るほどあるけど暇潰しでやってる みたいな姿でいたいんです、本当は😤

実のところ誰よりも必死になってるんですけど😂

先生は遂に快楽を求め徘徊ですか😂
ミニバンでターゲットを探したんですね⤴

初めての店で500円で引けたのは美味しいでしょう✌
先生は引きも強いですね💡

お腹に赤ちゃんいるのでは?

色んな機種を並べてる店って嫌ですよね😂凄く分かります☝お前ら ヤル気あるのか と聞きたくなります💦

今日自分は1日中遂に箱を使えず下皿プレイで終わりました💧

せっかく休んだのに😱
光って光って遂に箱に移す瞬間が好きなのに…⤵

ストレスたまって もう明日の夜 打ちに行きたくなってしまってます😨

先生も最近けっこう稼働が多いのでは?
不思議なもので行けば行くほど行きたくなりますね😂

まだそんなに暑いんですね💦
こちらは最近天気が悪く涼しくなってきました。

近年東京はアフリカより暑いらしいじゃないですか💧

こちらはこの雨が過ぎると一気に秋になります。パチンカーにはあまり関係ないですが昼間 車から山の色の変化はよく見えます✨

景色で癒されるのが田舎暮らしのいいところかもしれません😃

No.412 11/08/19 08:54

>> 411 おはようございまぁす✊

行けば行く程…って分かります😚旦那が仕事で私が休みとか逆パターンも多いのでそうなるとザワザワし始めます😂
1回が結構短くて昨日も2時間ちょっとでした💡残業断って行くとバチが当たりそうな気がしてちゃんと残業終えてから行ってるんです😁本当は早く行きたいのに😚

私も主さんと同じく金持ちの暇潰しのスタンスです😲諭吉3人目位になってくると、周りの老人とか必死な主婦辺りにはコイツマジカヨみたいな目で見られるので、「ヘッ😏良いんだよ金持ちなんだから😤」って心で叫んでます⚡
本当は「諭吉~頼むよ~😭」ですが…

私赤ちゃんいますかね?旦那も待ち望んでるのでめちゃめちゃ嬉しいけど、妊婦が勝つのってお腹の赤ちゃんの運を使っちゃってるって聞いた事があるので、そうなら早急に卒業しなければ😠
数年間パチンコもタバコもパタリと止めてた時期があったので、まぁ何とかなりそうですが、ここに参加出来なくなるのが悲しいです😢

主さん1000円でペカる台探しめちゃめちゃ上手いですよね👏
私もジャグラーに限っては負けても許すからとりあえずぺからせたいです…
試してはみるものの全く💀もういくら使ってるのやら😱全部甘デジで尻拭いですよ😒

• << 414 先生 こんばんは✨ 千円でペカらせるの上手いですかね💦ペカらせた事しか書いてないのでそう感じるんだと思いますよ😂 だって物凄い数のカニ歩きしてますから😂 先生はタバコもパチンコも止められるんですね💡 凄いなあ⤴羨ましい、尊敬します。自分には恐らく絶対不可能だと思いますよ😨。 高校生の時タバコで停学になり自宅で一週間禁煙した事があります☝ ご飯が美味しくて毎日食べてばかりいたらすっかり精がついてしまい 登校日にのぼせて鼻血が1日止まりませんでした😳 今はタバコもパチンコもしない中年男性が多く寂しい限りです💧 先生が妊娠してタバコもパチンコも止めてここに来なくなるのは寂しい事ですが それはまた先生が普通の幸福を手に入れる事でもあります✨ 育児日記のスレでも建てて頂けたら遊びに行きますよ😃 行けば行くほど行きたくなる…に共感してもらえて嬉しかったです⤴ 自分は毎日本当に仕事が終わる頃には行きたくて行きたくてたまらなくなるんです😱 ここに来て下さる人は先生も含め仕事も家庭も人間性もきちんとしているので 自分ほど行きたくなる人はいないんじゃないかと思ってました💦 今もし自分がパチンコを禁じられたら精神に異常をきたすと思います😨 さすがにそこまでの人はいないと思いますが先生もザワつくんだって知って面白かったです😂 そして残業を断ったり仕事をおろそかにしたり質屋に大事な物を売って勝負すると負けます⤵ これはギャンブルにおける鉄則です😂 真面目にギャンブルしましょうね✌

No.413 11/08/20 00:31

仕事を早めに切り上げA店。金曜日はこちらの方が勝率は高い。
しかしがら空きだ。不安になった。

それにしても出ていない。一回や二回光っただけで七百八百もハマるんじゃ勝負にならない。

そんな中800B2R2のハッピー。R後200。もう五千円使ってる。そろそろ決めたい。

三千円300でR。すぐにピエロ出現。またすぐ今度はベル。これは何かあるかも。

飲まれる寸前B。170でB、クレジットでB。これはイケる、絶対。

1500B7R5。今日も勝っちゃうのか?

2500B13R7。ビッグ確率はやはり1/200程度でないと大勝ちは望めない。

スペック通りの1/268ではまともに勝てない。

2800で14回目のBの後 ソッコーでラーメン。ここの早いだけが取り柄のラーメンを食い再開。

おかしい、変だ。感触が違う。480でようやくB、二連。

300でR、250でR、270B。かなり減らした。その後も不調。

4500B17R13。千枚飲まれた。光る気がしない。

諦めかけた時先光りB。チェリーの出方が普通に戻った。

5200B20R18。最後300まで回して閉店。チャラになってしまった。馬鹿な事した。

最後主任と話をした。あの出ないので有名なマルハ〇より出ないって恥ずかしくないか と。

しかしこれまで自分が出した台は不思議と据え置きにしてある。

きっと彼なりの思いやりなんだろうし 普通の勤め人に見える自分のような客を大事にしたい という意思があるんだろう。

まっとうに仕事をし 家庭を持つサラリーマンにとって今のパチンコは高過ぎる遊びだ。

昔に比べ男の客は随分減った。

No.414 11/08/20 01:28

>> 412 おはようございまぁす✊ 行けば行く程…って分かります😚旦那が仕事で私が休みとか逆パターンも多いのでそうなるとザワザワし始めます😂 1回が結… 先生 こんばんは✨

千円でペカらせるの上手いですかね💦ペカらせた事しか書いてないのでそう感じるんだと思いますよ😂

だって物凄い数のカニ歩きしてますから😂

先生はタバコもパチンコも止められるんですね💡

凄いなあ⤴羨ましい、尊敬します。自分には恐らく絶対不可能だと思いますよ😨。

高校生の時タバコで停学になり自宅で一週間禁煙した事があります☝

ご飯が美味しくて毎日食べてばかりいたらすっかり精がついてしまい 登校日にのぼせて鼻血が1日止まりませんでした😳

今はタバコもパチンコもしない中年男性が多く寂しい限りです💧

先生が妊娠してタバコもパチンコも止めてここに来なくなるのは寂しい事ですが それはまた先生が普通の幸福を手に入れる事でもあります✨

育児日記のスレでも建てて頂けたら遊びに行きますよ😃

行けば行くほど行きたくなる…に共感してもらえて嬉しかったです⤴

自分は毎日本当に仕事が終わる頃には行きたくて行きたくてたまらなくなるんです😱

ここに来て下さる人は先生も含め仕事も家庭も人間性もきちんとしているので 自分ほど行きたくなる人はいないんじゃないかと思ってました💦

今もし自分がパチンコを禁じられたら精神に異常をきたすと思います😨

さすがにそこまでの人はいないと思いますが先生もザワつくんだって知って面白かったです😂

そして残業を断ったり仕事をおろそかにしたり質屋に大事な物を売って勝負すると負けます⤵

これはギャンブルにおける鉄則です😂

真面目にギャンブルしましょうね✌

• << 418 主さんこんばんは⭐ 昨日-22,500 オイッ😏 まっこんなもんですよね…振り返るのも嫌になる位何度魚群に逃げられたか💔 最近やけに客が多くて駐車場に本当入れないんですよ😠皆昼間からそんなに暇なの?いや、私が一番暇なのか😚 今日は只今夜勤中💨日中は旦那もいたのでおとなしくしてました☺ らんさん、お見合結構オイシイお話ですね😍今は9割?位の男性が共働き希望らしいですよ💡 仕事しないで良くて💕スロットも公認で💕更には家計にもタッチしない💕方ならサイコーですね✊ 私はいざ辞めても良いと言われると何だか急に惜しくなり本気になれませんが、期間限定専業主婦に憧れます✨ らんさんの輝かしい未来を祈ってます🎀 結婚式には是非❤😁 主さんもどうですか?結婚❤私みたいなのに尻に敷かれたら大変ですが😨 今はタバコ吸わない男性も増えてるので、結婚の条件に挙げる女性も多いみたいですよ😱私は紹介で知り合いましたが、最初の2ヶ月位は隠してました🙈 意外と我慢出来ましたが、結婚するんだろうなと思った時に禁煙の道は選ばずカミングアウトしました✋そしたら旦那もカミングアウトしてきました😁まっ、私は旦那が吸ってるってとっくに知ってましたが☝

No.415 11/08/20 01:46
らんさん ( ♀ 9t7w1 )

またまたお久し振りです💨
あれから仕事帰りや休みに鬼やらジャグラーやら秘宝を打っていまして、収支は
-30000、-3000、+7000円と
全然ダメ🌀

今日は昼過ぎからマイホ①へ👣

盆開けだからか混んでいまして😱
確かに前日は出ていた様子😨
が、混んでいて台選べず💧
一か八か据え置き狙いで2台座るもハズレ💧
ですよねーと思いながら秘宝に五千円入れますが何も起きずヤメ。(この秘宝、後から座った人が早い段階で夜ステになり一箱出てたのは見なかった事に😭)

で、マイホ②に移動💨
マイホ②のジャグは最近五時前まで空き台が多いのでまだ間に合うかもっ

一台目上げのリセット狙い→ハズレ💧

2台目はまりの後の中間設定連チャン狙う→ビッグ単発終了勿論全ノマレ💧

こうして今日も負けていくのねー😂と思いながらフラフラしていると、前日ビッグ:バケが18:42の台がっ😱
なんぢゃこりゃー!!
話は聞くが始めて見ました!総回転、合算からして6のよう。
相当イライラしただろうに😂

そして今日は朝一100以内にビッグ1、バケが2で2回とも400台で付いていて現在230で捨ててあるっ

はいっ✋゛やりますっ😤

続きは、、、

• << 417 らんさん こんばんは✨ いやー 大したものです🙌 大勝ちおめでとうございます㊗ はい✋やります😤…ってウケました😂 非常に明るくて積極的な子供です…と通信簿に書いてあげたいくらいです😂 ヤメ時もいい所でしたね✌経験的に言うと爆発したジャグラーって閉店一時間前にはピークが終わる事が多くて良くても現状維持ってもんです☝ 閉店前はくすぶってた台の方が伸びる気がします💦 それにしても前日のそれはヒドイなあ😂、詐欺ですね😂 一瞬喜ばすだけのボッタクリみたいな台ですね😨 月末までまだ間があります。オスイチでチョロッと連チャンすれば解決ですね⤴ それよりらんさんが明日から調子こくのが心配ですよ😱 見合いで専業主婦なんて夢のような話じゃないですか☝ 結婚式のドサクサに紛れて借金を穴埋めしてしまえば後の人生楽勝だったのに…💧 地方都市なら小金持ちくらいでもかなり優雅な生活出来ますからね😃 ただここでスロ話をしているらんさんが堅苦しい見合いの場でどんな表情で相手と向き合うのかは興味深いところです😂 他人のGOGOランプを見るような目で相手を見てはいけません(一応今後の参考のために😂) ミリオンゴッド入ってジャグラーは変わりましたか? こちらは前より少し良くなった気がしてます⤴ 店や地方によって違うでしょうけどスロットコーナー全体に力を入れ始めたのと あの台は店にとってかなり儲かるからかなって思います。 この先どうなるかは分からないですけどね💦 らんさん 大勝ちの後は要注意ですよ💡 安易にまた はい✋やります😤は危険ですからね😂

No.416 11/08/20 02:13

続きは、、、

4000円でペカッ
100代のボーナスも絡みつつ来そうで、こない、来そうで、こない、来そうで、、、、きたー!!!
100以内の連チャン。
終わった後も引き戻して連チャン。
狙い通り途中からビッグに偏ります。
こりゃ主さんのように5000枚いけるか?
いけるか?
いけ、、、ない😂

やはりビッグに偏りすぎ台は賭けである。
時間的にも賭けである。
と思いMAX4000枚位から最後270まで回してしまい3650枚💨
22:9でした。(総回転忘れましたが多分4000弱です)
後から座った方を見ていたら600前まで持ってかれバケ、スグにビッグくるが全ノマレ、追い金してビッグでしたが台の勢いが案の定なくなっていたのでヤメといて正解でしょう。。。

私は違う台をちょっと打って1500円上乗せ+にできました💨

やっっっと勝てました😂
今月-3000円まで持ってこれました😂

鬼や秘宝やってなきゃ+なのになー😭

長文失礼しました💦

先生さん☆お見合い話ウケてくれたみたいでありがとうございます😂

主さん、私はお見合いしてもいいかなと思ったんですが先方さんが先約のお見合いがあって今回は無しになったんですが、先約のお見合いって聞いた瞬間 本格的なやつだ😂💦と思いました(笑)
私がその方に会ってみようと思った理由は嫁さんは仕事しなくてもいいと言ってるよと聞いたからです。
そうです。
スロットやり放題だ😻
そんな不純な理由です。
スイマセン😂

No.417 11/08/20 03:08

>> 415 またまたお久し振りです💨 あれから仕事帰りや休みに鬼やらジャグラーやら秘宝を打っていまして、収支は -30000、-3000、+7000円と… らんさん こんばんは✨

いやー 大したものです🙌
大勝ちおめでとうございます㊗

はい✋やります😤…ってウケました😂
非常に明るくて積極的な子供です…と通信簿に書いてあげたいくらいです😂

ヤメ時もいい所でしたね✌経験的に言うと爆発したジャグラーって閉店一時間前にはピークが終わる事が多くて良くても現状維持ってもんです☝

閉店前はくすぶってた台の方が伸びる気がします💦

それにしても前日のそれはヒドイなあ😂、詐欺ですね😂
一瞬喜ばすだけのボッタクリみたいな台ですね😨

月末までまだ間があります。オスイチでチョロッと連チャンすれば解決ですね⤴

それよりらんさんが明日から調子こくのが心配ですよ😱

見合いで専業主婦なんて夢のような話じゃないですか☝

結婚式のドサクサに紛れて借金を穴埋めしてしまえば後の人生楽勝だったのに…💧

地方都市なら小金持ちくらいでもかなり優雅な生活出来ますからね😃

ただここでスロ話をしているらんさんが堅苦しい見合いの場でどんな表情で相手と向き合うのかは興味深いところです😂

他人のGOGOランプを見るような目で相手を見てはいけません(一応今後の参考のために😂)

ミリオンゴッド入ってジャグラーは変わりましたか?

こちらは前より少し良くなった気がしてます⤴

店や地方によって違うでしょうけどスロットコーナー全体に力を入れ始めたのと あの台は店にとってかなり儲かるからかなって思います。

この先どうなるかは分からないですけどね💦

らんさん 大勝ちの後は要注意ですよ💡
安易にまた はい✋やります😤は危険ですからね😂

No.418 11/08/20 23:28

>> 414 先生 こんばんは✨ 千円でペカらせるの上手いですかね💦ペカらせた事しか書いてないのでそう感じるんだと思いますよ😂 だって物凄い数のカニ歩… 主さんこんばんは⭐
昨日-22,500 オイッ😏
まっこんなもんですよね…振り返るのも嫌になる位何度魚群に逃げられたか💔

最近やけに客が多くて駐車場に本当入れないんですよ😠皆昼間からそんなに暇なの?いや、私が一番暇なのか😚
今日は只今夜勤中💨日中は旦那もいたのでおとなしくしてました☺

らんさん、お見合結構オイシイお話ですね😍今は9割?位の男性が共働き希望らしいですよ💡
仕事しないで良くて💕スロットも公認で💕更には家計にもタッチしない💕方ならサイコーですね✊
私はいざ辞めても良いと言われると何だか急に惜しくなり本気になれませんが、期間限定専業主婦に憧れます✨
らんさんの輝かしい未来を祈ってます🎀
結婚式には是非❤😁

主さんもどうですか?結婚❤私みたいなのに尻に敷かれたら大変ですが😨

今はタバコ吸わない男性も増えてるので、結婚の条件に挙げる女性も多いみたいですよ😱私は紹介で知り合いましたが、最初の2ヶ月位は隠してました🙈
意外と我慢出来ましたが、結婚するんだろうなと思った時に禁煙の道は選ばずカミングアウトしました✋そしたら旦那もカミングアウトしてきました😁まっ、私は旦那が吸ってるってとっくに知ってましたが☝

• << 421 先生 こんばんは⤴ 負けちゃったんですね💧この間 初めての店で勝たせもらった分を違う銀行に預けたって事にして忘れましょう☝ちょっと多めにですが💦 魚群外しまくりですか😱 最近自分は魚群が出ると心臓がバクバクして(加齢のせいか?) 外すと今度は肛門が痛みます(痔のせい)。 パチンコは演出が楽しくもあり健康に悪くもあり困ったもんです😂 先生の夫婦の会話とか料理の話とか読んでて微笑ましいし羨ましいですよ😃 きっと仕事熱心で優しい旦那さんだろうなって想像してます☝ 自分もこのままずっと一人というのも困りものなので いずれなんとかしなきゃと思いますが…⤵ お見合い話 ないですかね? 嫁さんには働いて(それも目一杯)もらいますが😂 理想は低くてタバコを吸う女性が好きです☝吸わない人とは合わないですね。 あと自分は毎月20万くらい遊ぶお金が必要なので わかってくれる人…、いる訳ないですね😂 自分が稼げばいい話です😳 先生みたいに活発な人ならむしろ専業より働いた方がいいのでは😥?

No.419 11/08/21 00:21

主さん☆先生☆こんばんは😃

専業でいいなんて美味しい話勿体なかったですよねー😂

しかし未だに片思いの相手が好きです🙈

でも最近そろそろ借金の事をカミングアウトして実家に帰ろうかなと考えてしまいます(∋_∈)

でも片思いの人が😢
かと言って告白なんて絶対できなーい😭

どうしたらいいのか😢
三十路なのに情けない😫

先生もおっしゃられていましたが、主さんは結婚願望ないんですか?
やはりあれですか?
最近男性は仕事安定してるし家事もできちゃうから結婚願望ない人が多いらしいんで主さんもそんな感じですか?

あ!あと先生😃2万代の負けなんて私からしたら日常茶飯事です😂

最近パチ屋混んでますよね💦
やはり盆明けだから?
わたしも昨日はマイホ①の混み具合いを見て『みんな仕事はどうしたー!!?』と思いました。

主さんミリゴ導入後の違いはまだわからないですね💦
お盆は鬼使用で明けてからジャグラーは出してるようでした😃
私が打てなかった二日間は😂

• << 422 らんさん こんばんは⤴ ジャグラー思ったより悪く無いかもしれませんね💡 この先どうなるかが問題ですけど。 そちらのパチ屋はそんなに混んでるんですか😱 遅いお盆休暇でしょうかね☝ 結婚願望は無いと言えば嘘になりますが今コンビニや外食に不自由しないし掃除洗濯も平気なので今すぐって感じではないです😃 諦めとか面倒臭さとかもありますけど😥 無性に布団が広く感じる夜もたまにはありますが今こうしてるのも自分が撒いた種ですから 枕を抱いて寝るだけです✨ ジャグラー話じゃ無いんですが今日不気味な事があったんで この際書きますね。 取引先に10日くらい前に19才の普通の女性が入りました。 毎日挨拶だけしてたんですが今日たまたま立ち話をほんの少しだけしました。 年とか仕事の事とかだけです。 その後彼女は仕事場に戻り 何時間かして自分が帰る時に彼女が駆けよってきてアドレスと携番を書いたメモを渡してきたんです😱 断っておきますが自分からは一切アプローチはしてませんし年も明らかにしています。 彼女は自分の両親より上なのも知っていますしこちらの方からアドレス等は教えてもいません💧 そして自分は素敵な中年とはほど遠い とても貧相で取り柄も無い男なんです😳 この先こちらから連絡する事は決して無いですし二人きりで会う事は仕事の上でかなり危険なのであり得無いですけど 頭の中が?マークで一杯です💦 これがオヤジ狩りの一種か? ライバルメーカーの陰謀か? 後輩の営業マンにこの話をしても「本当はこっちから訊いたんでしょ?」と信じません。 何なんでしょうかね? 不思議な日でした✨
  • << 427 らんさんこんばんは🙇 本当都内のパチンコ屋どうしちゃったんでしょうね~ 今日も私が帰る時、駐車場の空き待ちがズラリ🚗🚗🚗🚗でした 輪番休業してるせい?いやそうでもなさそう💫 借金辛いですよね💦 私も結婚決まった時点で100万位あって悩みまくりました😔 債務整理も何度もちらつきました💧 私はおかんとの関係がビミョーなので、口が裂けても言えなかったけど、もし1回立て替えてもらえそうなら相談してみるのもいいかもですね‼利息が本当にあほくさくて、いくら払ったんだか… ピーク時140万位あったし、かれこれ5年位払ってたので絶対過払いになってます😂 借金もクリアになって、スロットもコツコツ勝ちを重ねて、お金持ちとの結婚が近い将来ありますように🌠 片思いの相手が妻子持ちでないならアタックしてみた方が良いですよ💕皆応援してます🇯

No.420 11/08/21 00:48

今日も忙しかった。しかしライバルメーカーの今回の営業戦略は目に余る。

採算を無視した短絡的な発想は長期的な目で見るとマーケットを枯らしてしまう。

日本のトップ企業のやる事か。目先の帳尻合わせに付き合わされる弱小企業はたまったもんじゃない。

そのくせリストラで数万人削減するという。この国 大丈夫か?

8時からA店。昨日の台は800B4R4で即ヤメされていた。打つ気が失せた。

アイムでひとシマ 全然出ていないシマがあった。

400で0、500で0、600で0、1回出て500…。こうなってくるとジャグラーというゲームではないし 確率とか設定の以前の問題だ。

500で0の台に座ってみた。四千円600超えてB、飲まれる寸前190でR、更に追い金して270でB。

合わせて1万使っている。ここからが勝負。

90でB、100でB、90でB。コイン持ちが悪い上 100近くでは大した増えない。

240でRの後130でヤメ。結果的には1500B5R2だが朝から打てる台じゃない。

500枚ちょっと流したがまだチャラだ。

何台かカニったが全くだめ。一度700で0の台でBを引いたが出玉で150しか回らなかった。

二万使って帰り道B店を覗いてみた。

ジャグラーはまあまあだが4パチの釘が大幅に良くなっている。

本気で出すつもりかもしれない。

これだけ開けているのなら甘デジよりもフルやミドルの方がいい。

来週もこのままだろうか。このままなら相当イケるような気がする。

月が綺麗だ。月の横にある一際明るい星は金星だろうか。

宇宙の壮大さに比べたら二万の負けは取るに足らない…か。

No.421 11/08/21 01:31

>> 418 主さんこんばんは⭐ 昨日-22,500 オイッ😏 まっこんなもんですよね…振り返るのも嫌になる位何度魚群に逃げられたか💔 最近やけに客が… 先生 こんばんは⤴

負けちゃったんですね💧この間 初めての店で勝たせもらった分を違う銀行に預けたって事にして忘れましょう☝ちょっと多めにですが💦

魚群外しまくりですか😱
最近自分は魚群が出ると心臓がバクバクして(加齢のせいか?) 外すと今度は肛門が痛みます(痔のせい)。

パチンコは演出が楽しくもあり健康に悪くもあり困ったもんです😂

先生の夫婦の会話とか料理の話とか読んでて微笑ましいし羨ましいですよ😃

きっと仕事熱心で優しい旦那さんだろうなって想像してます☝

自分もこのままずっと一人というのも困りものなので いずれなんとかしなきゃと思いますが…⤵

お見合い話 ないですかね?
嫁さんには働いて(それも目一杯)もらいますが😂

理想は低くてタバコを吸う女性が好きです☝吸わない人とは合わないですね。

あと自分は毎月20万くらい遊ぶお金が必要なので わかってくれる人…、いる訳ないですね😂

自分が稼げばいい話です😳

先生みたいに活発な人ならむしろ専業より働いた方がいいのでは😥?

• << 426 主さんこんばんは🎵 20万のお小遣いを許してくれてちょ~働き者のお見合い相手?いませんヨ😏✋ そんな事言って、いざ結婚したらスロットもやめてお小遣い月3万円で家庭的な旦那さんになったりするかもしれませんよ😁 うちは私が家計を預かってるので私だけ好きに出来ます✌ 昨日も15000円負け😩今日見てみたらすぐに8連チャン×2回出てました…チクショー👊 今日はピークで4箱あったのが残り300円分まで減らし、何とかそこから2箱流して7000円勝ち👉👈 本当意味わかんない出方で、今日は全体的に甘デジひどかったです⤵16Rめちゃくちゃ多かったけど、私は6Rで連チャンする台の方が好きなんです😚その方がトータル出る気がするんですよね… お風呂入らなきゃいけないので半端分だけ打って帰って来ました😉今日ももちろん朝のうちに夜ご飯仕込みました😁 枝豆ご飯 のりたま味噌汁 肉じゃが もやしのナムル の手抜きメニューです🍴 お風呂に入って味噌汁作った所で今カエルコールがきました📱 かなりのグッドタイミング👍 明日も仕事休みで~す😁

No.422 11/08/21 02:18

>> 419 主さん☆先生☆こんばんは😃 専業でいいなんて美味しい話勿体なかったですよねー😂 しかし未だに片思いの相手が好きです🙈 でも最近そろそ… らんさん こんばんは⤴

ジャグラー思ったより悪く無いかもしれませんね💡
この先どうなるかが問題ですけど。

そちらのパチ屋はそんなに混んでるんですか😱
遅いお盆休暇でしょうかね☝

結婚願望は無いと言えば嘘になりますが今コンビニや外食に不自由しないし掃除洗濯も平気なので今すぐって感じではないです😃

諦めとか面倒臭さとかもありますけど😥

無性に布団が広く感じる夜もたまにはありますが今こうしてるのも自分が撒いた種ですから 枕を抱いて寝るだけです✨

ジャグラー話じゃ無いんですが今日不気味な事があったんで この際書きますね。

取引先に10日くらい前に19才の普通の女性が入りました。

毎日挨拶だけしてたんですが今日たまたま立ち話をほんの少しだけしました。

年とか仕事の事とかだけです。

その後彼女は仕事場に戻り 何時間かして自分が帰る時に彼女が駆けよってきてアドレスと携番を書いたメモを渡してきたんです😱

断っておきますが自分からは一切アプローチはしてませんし年も明らかにしています。

彼女は自分の両親より上なのも知っていますしこちらの方からアドレス等は教えてもいません💧

そして自分は素敵な中年とはほど遠い とても貧相で取り柄も無い男なんです😳

この先こちらから連絡する事は決して無いですし二人きりで会う事は仕事の上でかなり危険なのであり得無いですけど 頭の中が?マークで一杯です💦

これがオヤジ狩りの一種か?
ライバルメーカーの陰謀か?
後輩の営業マンにこの話をしても「本当はこっちから訊いたんでしょ?」と信じません。

何なんでしょうかね?
不思議な日でした✨

No.423 11/08/21 03:32

>> 422 主さん不気味な話って書いてたから夏特有の怖い話⁉👻😱
と思っていたら素敵な🎀お話ぢゃないですかぁ✨

これがオヤジ狩りの一種か?
ライバルメーカーの陰謀か?の所かなりウケました(笑)

しかし、年上好きの方いますからねー😃✨
加藤茶も23歳と結婚しましたし✨
加藤茶に比べたら失礼ですよね💧
すみません🙇
だから、主さんは全然若ですし、ありなお話ぢゃないですか☺

いいなーいいなー私も今好きな人以上に好きになれる人が現われて告白されたい😂
もはやスロでの大勝ちやラブロマンスは妄想で楽しむしかなくなっている三十路、北 電子(きた・でんこ)です。👈久々の登場😂

ジャグラーはどうなって行くんでしょうかねー😂
ミリゴは低設定でも間違えて噴く事があるらしいですが、打った友だちの経験や観察話からして、2、3千枚とか出てても、大体は5~6万ぶっこんでるらしいです。
しかも全然回らないらしく、お金があっちゅう間だそうで😨
少しでも長くホールにいたいジャンキーな私は打てません。
ぶるぶるっ😱

• << 425 らんさん こんばんは✨ いいな いいな じゃ無いですよ。何も良くないです💧ありぢゃないです😂違うと思います😥 今日もお互い 明るく挨拶しましたが変に緊張してしまいました⤵ これは企業ぐるみの美人局(つつもたせ)なのか😱? 自分達が平成生まれと関わったら犯罪っぽいし仕事を失いますよ😂 それにロリコンじゃないし💡 しかし全然いい男じゃない自分に何故アドレスや携番を教えたのか その理由だけは知りたいんです😥 パチ屋のコーヒーレディ達からは妙に慕われていますが これはいっぱい買うからで 多分金持ちだと思われてるんでしょう😳 女の気持ちはわからない😭 らんさん 女が本当に輝くのは30才からです☝ 断言します✋ 10代20代なんぞはまだまだマヤカシです😤 やはり男も女も過去の人生が顔や仕草に出るのは30からです⤴ 悲観する必要は全くないですよ😃 実家に帰る事も考え始めたんですね💡 しかし気をつけなきゃいけないのは東京は30代40代の独身は普通にいますが 地方じゃ早いですからね☝ 独身でいた理由を論理的に答えられなくてはなりません😂 最近自分は近所からホモだと思われているんじゃないかと心配なくらいです💦 らんさんの好きな彼は らんさんの気持ちに気付いてないんでしょうか? 遊んだり食事したりの関係が継続してるんだから嫌われてる事はないはず…✌ 営業テクニックで売りこめないでしょうか😃 らんさんの妄想が現実になってくれる事を祈ってますね🙏

No.424 11/08/22 00:14

今日は失敗した。凹む。
何故今日成約まで持っていけなかったんだろう。

ネクタイの柄が悪かったかもしれない。誠実に見える柄のネクタイを増やす必要がある。

いや、相手の心を掴みきれていなかったしこちらに足りないものがあったに違いない。

まだプロとして未熟だ。説明するプロじゃ食えない。
決めるのがプロだ。研究しなくては…。

気もそぞろのまま8時にB店。今日は普通か。

何台かカニったが光らず大穴狙いに変更。どうせこの時間じゃあてにならない。

4000B6R11のハッピー。R後200。グラフでは朝から一直線の右下がり。いいとこ無し。

五千円360でR。追い金五千円 チェリーが一個も出ないまま250でB。

150でR、また追い金して240でR、また追い金して160でやっとB。

そろそろ勢いが出て欲しい。130でB。
しかし次は230でB。やはりダメ台はダメな日のようだ。

クレジットで光ってR、またクレジットで先光りR。

ろくに出てないくせに死ぬ時だけはイッチョマエ。

140でヤメ。一万五千円負け。

最近ビッグ確率が途中まで1/500の台を頻繁に目にする。

特に1500でビッグが3回という台は多い。

この台は5500で11回目のビッグが出た。

仕事が上手く行き過ぎた時と失敗した時は勝てない。

普段なら打ったとしても千円の台だ。仕事の精神状態を引きずってしまう。

契約を保留にさせて喜ぶのはサラリーマンだ。
こんな甘い技術じゃサラリーマンと一緒だ。

何が足りなかったんだろう。修行が足りない。

No.425 11/08/22 01:01

>> 423 主さん不気味な話って書いてたから夏特有の怖い話⁉👻😱 と思っていたら素敵な🎀お話ぢゃないですかぁ✨ これがオヤジ狩りの一種か? ライバル… らんさん こんばんは✨

いいな いいな じゃ無いですよ。何も良くないです💧ありぢゃないです😂違うと思います😥

今日もお互い 明るく挨拶しましたが変に緊張してしまいました⤵

これは企業ぐるみの美人局(つつもたせ)なのか😱?

自分達が平成生まれと関わったら犯罪っぽいし仕事を失いますよ😂
それにロリコンじゃないし💡

しかし全然いい男じゃない自分に何故アドレスや携番を教えたのか その理由だけは知りたいんです😥

パチ屋のコーヒーレディ達からは妙に慕われていますが これはいっぱい買うからで 多分金持ちだと思われてるんでしょう😳

女の気持ちはわからない😭

らんさん 女が本当に輝くのは30才からです☝
断言します✋

10代20代なんぞはまだまだマヤカシです😤

やはり男も女も過去の人生が顔や仕草に出るのは30からです⤴

悲観する必要は全くないですよ😃

実家に帰る事も考え始めたんですね💡
しかし気をつけなきゃいけないのは東京は30代40代の独身は普通にいますが 地方じゃ早いですからね☝

独身でいた理由を論理的に答えられなくてはなりません😂

最近自分は近所からホモだと思われているんじゃないかと心配なくらいです💦

らんさんの好きな彼は らんさんの気持ちに気付いてないんでしょうか?

遊んだり食事したりの関係が継続してるんだから嫌われてる事はないはず…✌

営業テクニックで売りこめないでしょうか😃

らんさんの妄想が現実になってくれる事を祈ってますね🙏

• << 429 主さんっ☆ 励ましの言葉ありがとうございます😃 そうなんです、この歳で田舎に帰るのは微妙なんですよね💦 理論的な説明なんてできないし😂 しかもカミングアウトなんて言ってみたものの怖くて言えません😂 先生宛のレスにも書きましたが片思いの相手とは仲は良いのですが四年以上もそんな感じで😭 私の気持ちも気付いているハズです😭 告白してフラれたら立ち直れなそうで言えないです😭 情けない🌀 主さんの美人局って所、また笑ってしまいました😂 キャバなら興味ない人にアドレス教えますが、キャバぢゃないので、やはり主さんに興味があるのでは?? しかし☕レディから☕買うとは本当お金持ちですよ😲 私は自販機にせっせと買いに行く派です😂 因みに今日は鬼むーとジャグラーで二万殺られました😂

No.426 11/08/22 19:36

>> 421 先生 こんばんは⤴ 負けちゃったんですね💧この間 初めての店で勝たせもらった分を違う銀行に預けたって事にして忘れましょう☝ちょっと多めにで… 主さんこんばんは🎵

20万のお小遣いを許してくれてちょ~働き者のお見合い相手?いませんヨ😏✋

そんな事言って、いざ結婚したらスロットもやめてお小遣い月3万円で家庭的な旦那さんになったりするかもしれませんよ😁

うちは私が家計を預かってるので私だけ好きに出来ます✌

昨日も15000円負け😩今日見てみたらすぐに8連チャン×2回出てました…チクショー👊
今日はピークで4箱あったのが残り300円分まで減らし、何とかそこから2箱流して7000円勝ち👉👈
本当意味わかんない出方で、今日は全体的に甘デジひどかったです⤵16Rめちゃくちゃ多かったけど、私は6Rで連チャンする台の方が好きなんです😚その方がトータル出る気がするんですよね…

お風呂入らなきゃいけないので半端分だけ打って帰って来ました😉今日ももちろん朝のうちに夜ご飯仕込みました😁
枝豆ご飯
のりたま味噌汁
肉じゃが
もやしのナムル
の手抜きメニューです🍴
お風呂に入って味噌汁作った所で今カエルコールがきました📱
かなりのグッドタイミング👍

明日も仕事休みで~す😁

• << 431 先生 こんばんは⤴ なかなかヘルシーな献立ですね。いいなあ、愛妻の手料理😱 やはりガンガン働いて20万のお小遣いくれる見合い相手はいませんよね😂 それか親御さんがアパートやマンションを何軒か経営してる女性なら最高なんですが…これも無理ですよね😂 しかし実際のところ自分がもし結婚したら先生の指摘通り月三万、下手すると月五千円くらいの小遣いでも文句を言わない亭主になる可能性大です😳 争いが嫌いな上 尻に敷かれるのを心地好く思う方なのできっと逆らえないと思うんです😥 先生だけがお金を自由に出来るってのウケました😂 ワガママだけどよく尽くす…ってイメージです💡 甘デジは今やはり渋いでしょ? グラフで調べると五万以上入ってしまう甘海も珍しくありません💦 しかし今日 甘じゃない海を色々観察しましたが今の海は深すぎじゃないですか? 千くらいのハマりがあんなに多いんじゃ怖いというより退屈ですよね💧 むしろ甘の方が楽しみが多い上 二万発出たりする爆発力があったりして人気が高まるのも当然だと思いました⤴ 十分ドキドキできますからね😨 先生は明日休みなんですか? 早い時間から行ってヤラカスのだけは気を付けましょう✌ 最近のジャグラー、多分ジャグラーという単語の意味はドロボーって意味です😂 少なくともメーカーとホールはそう解釈してると思われます😂要注意💡

No.427 11/08/22 19:52

>> 419 主さん☆先生☆こんばんは😃 専業でいいなんて美味しい話勿体なかったですよねー😂 しかし未だに片思いの相手が好きです🙈 でも最近そろそ… らんさんこんばんは🙇

本当都内のパチンコ屋どうしちゃったんでしょうね~
今日も私が帰る時、駐車場の空き待ちがズラリ🚗🚗🚗🚗でした

輪番休業してるせい?いやそうでもなさそう💫

借金辛いですよね💦
私も結婚決まった時点で100万位あって悩みまくりました😔
債務整理も何度もちらつきました💧
私はおかんとの関係がビミョーなので、口が裂けても言えなかったけど、もし1回立て替えてもらえそうなら相談してみるのもいいかもですね‼利息が本当にあほくさくて、いくら払ったんだか…
ピーク時140万位あったし、かれこれ5年位払ってたので絶対過払いになってます😂

借金もクリアになって、スロットもコツコツ勝ちを重ねて、お金持ちとの結婚が近い将来ありますように🌠

片思いの相手が妻子持ちでないならアタックしてみた方が良いですよ💕皆応援してます🇯

No.428 11/08/22 23:54

>> 427 先生☆レスありがとうございます😃
せっかく応援してくれたのにやっちまいました二万負け💧鬼むー打たなきゃまだ軽い負債で済んだのですが、夢を追い求めて打ってしまいました😂

しかし今日もマイホ①は混んでいました(∋_∈)
2時半に登場したのですが、前ならこの時間でも余裕だったのに💧

お盆明けか告知がなくなったせいでみなさんジャグラーに走ったのか💧

しかしマイホ②は中間が多く設定は多分1~2台位しか入ってないんで今日もマイホ①で鬼むーに貢いでからマイホ③に行きました💨
が、辞め時間違えたりして最後一万返して貰って終了💧

片思いの彼の件ですが、きっとフラれます😭
仲は良いのですがそんな関係がもはや四年以上💧

きっと私の気持ちも気付いているハズです😭

失恋したら立ち直れなそうで😭😭😭😭

No.429 11/08/23 00:03

>> 425 らんさん こんばんは✨ いいな いいな じゃ無いですよ。何も良くないです💧ありぢゃないです😂違うと思います😥 今日もお互い 明るく挨拶し… 主さんっ☆
励ましの言葉ありがとうございます😃

そうなんです、この歳で田舎に帰るのは微妙なんですよね💦
理論的な説明なんてできないし😂

しかもカミングアウトなんて言ってみたものの怖くて言えません😂

先生宛のレスにも書きましたが片思いの相手とは仲は良いのですが四年以上もそんな感じで😭
私の気持ちも気付いているハズです😭

告白してフラれたら立ち直れなそうで言えないです😭
情けない🌀

主さんの美人局って所、また笑ってしまいました😂

キャバなら興味ない人にアドレス教えますが、キャバぢゃないので、やはり主さんに興味があるのでは??

しかし☕レディから☕買うとは本当お金持ちですよ😲
私は自販機にせっせと買いに行く派です😂

因みに今日は鬼むーとジャグラーで二万殺られました😂

• << 432 らんさん こんばんは⤴ こちらの地方は男女問わず30過ぎはバツイチと言ってしまった方が楽な場合が多かったりします😂 親にカミングアウトは勇気いるでしょうね💦 親でももちろん親戚でも友人でもお金の事で頭を下げるのって本当に嫌なものですよ⤵ 経験者なので凄くよく分かります😳 ただ80だと利息がけっこうありますがその半分くらいだと利息が少ない分 減るのも早いですよ💡 そこからはあっという間なんですが…。 ところで鬼むーに貢ぐくらいなら好きな彼に貢がなきゃダメですよ😂 鬼むーは悪い奴なんですよ☝ 四年以上も彼とそんな関係が続いているなら 彼にとっても空気のような無くてはならない重要な存在になってるかも です😃 一緒に旅行に行ってみたりするのはどうですか?お互いの違う面を発見すれば発展するかも❤例えばらんさんの実家とか😂 コーヒーレディの件ですが自分は調子の良い時はトイレも自販機もがまんします💦 なので必ず買うんですが 今では買わなきゃ悪い感じになってしまってます💦 そのくせ本当に喉がカラカラの時ってなかなか来ないので困ったもんです💧 取引先の19才の女性は本当に謎です😱 自分に興味や好意を持つなんてあり得ないですよ😂 お金の匂いですかね😨? お金無いですが😂 こんな事を真に受けてたら性犯罪者扱いされたりロリコン呼ばわりされてしまいますから一切近寄る事は無いです💡 しかし少なくとも臭くてキモいオヤジとは思われてないんでしょうね😂 今はどこに行ってもそう思われるのが一番心配で😳

No.430 11/08/23 00:10

5時にB店。今日は海で稼ぐ。

釘は良いままだ。
700で0の新海。隣が確変に入っているのが嫌だがこの際無視する。

千円で亀が3つ動いて魚群。確変ゲット。1/350を一発で当てる引きの強さ。

勝利確定と喜んだ。しかし確変で一発でエンゼルフィッシュが止まってたった二回で終わり。

即ヤメの予定が時短後すぐ魚群。祈りも虚しく外れ。心臓が苦しい。

よく回る事だしやむを得ず続行。魚群の後はリーチが多かったが 途中から全くリーチがかからない。

三洋のダメ台の特徴、確変ですぐ単発が揃うのは昔のままか。

後学のために全部打ち込み一万追い金。全くリーチがなくなった。

隣は10連目に入った。
もうがまんの限界だ。ヤメだ。

3300B8R14のアイム。R後250。
四千円420でB。クレジットでR。ガコ音がバカでかい。

期待したが追い金して370でB。しかしまたまた飲まれ350でR。

また追い金して200までがまんしたがもう無理だ。

色々打ったが全く光らない。もう四万以上溶けてる。
2200B1R8の腐ったハッピー。B後350。
五千円499でB。閉店。腹立つ。

海の釘は確かに良いが2000で当たりの無い台もあった。

今のパチンコはリスクが大き過ぎてまともに打てない。

ジャグラーも7時過ぎると600、700回ってしまう事が多くまともに追えない。

この有り様じゃ明日の休みはヤバい。今夜はこれから車でフラっと遠くに行ってしまおうか…。

東に見える明るい星はやはり金星だろうか。

硫酸の雲から硫酸の雨が降り摂氏450゜の灼熱の星…。
宇宙の壮大さに比べたら四万の負けなんか。

No.431 11/08/23 01:10

>> 426 主さんこんばんは🎵 20万のお小遣いを許してくれてちょ~働き者のお見合い相手?いませんヨ😏✋ そんな事言って、いざ結婚したらスロットもや… 先生 こんばんは⤴

なかなかヘルシーな献立ですね。いいなあ、愛妻の手料理😱

やはりガンガン働いて20万のお小遣いくれる見合い相手はいませんよね😂

それか親御さんがアパートやマンションを何軒か経営してる女性なら最高なんですが…これも無理ですよね😂

しかし実際のところ自分がもし結婚したら先生の指摘通り月三万、下手すると月五千円くらいの小遣いでも文句を言わない亭主になる可能性大です😳

争いが嫌いな上 尻に敷かれるのを心地好く思う方なのできっと逆らえないと思うんです😥

先生だけがお金を自由に出来るってのウケました😂

ワガママだけどよく尽くす…ってイメージです💡

甘デジは今やはり渋いでしょ?
グラフで調べると五万以上入ってしまう甘海も珍しくありません💦

しかし今日 甘じゃない海を色々観察しましたが今の海は深すぎじゃないですか?

千くらいのハマりがあんなに多いんじゃ怖いというより退屈ですよね💧

むしろ甘の方が楽しみが多い上 二万発出たりする爆発力があったりして人気が高まるのも当然だと思いました⤴

十分ドキドキできますからね😨

先生は明日休みなんですか?
早い時間から行ってヤラカスのだけは気を付けましょう✌

最近のジャグラー、多分ジャグラーという単語の意味はドロボーって意味です😂

少なくともメーカーとホールはそう解釈してると思われます😂要注意💡

• << 443 主さんこんばんは⭐ あの日結局朝から行ってやっちまいました⤵朝イチ好調で今日はイケるでしょ~😁👍って思ったらズタボロ💣 もはや魚群なんて熱くもなんともなく2万負けだったかな…忘れちゃった💫 翌夜仕事終わりでまたその台にチャレンジするもダメダメ😏 隣に移ってなんとか勝ち越し✌ そして今日懲りずにまたもやあの台に… さすがに来るだろうと思ったらすぐにヒット😲ねっ😉って思ったのも束の間…追い金単発追い金単発を繰り返しサヨウナラ👋 違う台でもいまいち伸びきれず仕事の為時間切れ💢 隣の台なんて2hで6箱ですよ😤なんなの💣しかもその男最近良く現れるんですが、魚群が来る度ガンバレって画面に語りかけるんです😒当たると頭を下げてありがとう😨チャンス~の時には右から左に手をかざす✋リーチの時にはハイビスカスを撫でる✋マジキモい😩本当にガチでキモいんです😩 右から左に手をかざすババアよくいるけど、お前らの手はGOD HANDか💢 あとリーチかかる度に覗き込んでくる女がいて大嫌いです…私喧嘩売るほど睨んでます👊 最近海深すぎますよね…。諭吉がスルスル入っていきます💸4パチ海なんてもはやトイレに行く為の通路でしかありません😂甘海のクセにしょっぱいし💀

No.432 11/08/23 02:24

>> 429 主さんっ☆ 励ましの言葉ありがとうございます😃 そうなんです、この歳で田舎に帰るのは微妙なんですよね💦 理論的な説明なんてできないし😂 … らんさん こんばんは⤴

こちらの地方は男女問わず30過ぎはバツイチと言ってしまった方が楽な場合が多かったりします😂

親にカミングアウトは勇気いるでしょうね💦

親でももちろん親戚でも友人でもお金の事で頭を下げるのって本当に嫌なものですよ⤵

経験者なので凄くよく分かります😳

ただ80だと利息がけっこうありますがその半分くらいだと利息が少ない分 減るのも早いですよ💡

そこからはあっという間なんですが…。

ところで鬼むーに貢ぐくらいなら好きな彼に貢がなきゃダメですよ😂
鬼むーは悪い奴なんですよ☝

四年以上も彼とそんな関係が続いているなら 彼にとっても空気のような無くてはならない重要な存在になってるかも です😃

一緒に旅行に行ってみたりするのはどうですか?お互いの違う面を発見すれば発展するかも❤例えばらんさんの実家とか😂

コーヒーレディの件ですが自分は調子の良い時はトイレも自販機もがまんします💦

なので必ず買うんですが 今では買わなきゃ悪い感じになってしまってます💦

そのくせ本当に喉がカラカラの時ってなかなか来ないので困ったもんです💧

取引先の19才の女性は本当に謎です😱
自分に興味や好意を持つなんてあり得ないですよ😂

お金の匂いですかね😨?
お金無いですが😂

こんな事を真に受けてたら性犯罪者扱いされたりロリコン呼ばわりされてしまいますから一切近寄る事は無いです💡

しかし少なくとも臭くてキモいオヤジとは思われてないんでしょうね😂

今はどこに行ってもそう思われるのが一番心配で😳

No.433 11/08/24 00:00

昨夜はどこにも行かず結局夜通し本を読んだ。「霧が止むまで待て」西木正明著。

この人が書いた物は泣ける。この本も抜群に面白く一気に読んだ。

往事渺茫としてすべて夢に似たり
旧友零落してなかば泉に帰す

物語の最後に引用されたこの古い詩を読んだ時はもう涙が止まらなかった。

昼から悩んだ末A店。どうせガラガラだろう。上げを見つけやすい。

やはり1回転もしてない台が多数。千円分買ってハッピーを一枚掛けで片っ端から回してみた。

ブルッたのは1台。昨日の優秀台。下げたんだろう。

1枚でブドウが揃った台に着席。20でB。しかしそのまま飲まれ450。

隣に移動すると一発でB。また飲まれたが400でB。すぐにピエロが出て130でB。

今度はベルが出て110でR。クレジットでB。その後も快調で900B7R1。

しかしまたベル。そしてすぐにR。これはマズイと思った。

案の定500。光る気がしない。四百枚でヤメ。

カニったがRの多い日だ。そして100台もあるのに10人もいない。金がかかる。

チェリーがバラバラ落ちるアイムで少し粘った。

190でR、追い金して190でB、また200手前でBの後Rの三連。

1000B4R6。微妙だ。しかし徐々に良くなり2000B9R7。

イケるかと思ったがやはり伸びない。300でR、330でB、140でB、350B。

急激に回らなくなった。七百枚でヤメ。

二台共にその後出なかったので正解だったが結局色々金をばら蒔いて終わり。

二万負け。この店は最近店長が変わってから日を追う事に客が減っている。

これじゃボランティアだ。

No.434 11/08/24 13:21

こんにちは 

今日はお休みです🎵🎵 
節電の関係で変則的な休日になってます。 

平日が休みって新鮮ですね! 

ジャグラーはいつものように、勝ったり⤴負けたり⤵を繰り返してます😆 

以前に話してた相談をしたいことがあるという件ですが、詳しく書こうと思うと時間がかかるし、身内のことなのでどうしてもためらってしまいます😢 

(誰とはわからないとはいえ、やはり公の場なので、そんな場所で言うことなのだろうか?と思ってしまうのです)

なので一般論として肝心のところだけ書きます。その方が書きやすいもんでね。 

悩みとしては最近徐々に大きくなっています⤵ 

物凄くくそ真面目にスロットとかパチンコをして稼いで生活をしている人に、仕事を持つことの大切さとか意味を伝えるにはなんて言えば良いのでしょうか? 

ずっと続けるつもりはないと言いながら、10年になります。私の言葉は説得力に欠けてるようです。

勝っているのだからいいでしょ とか言わないでくださいね😄 

私 結構真剣に悩んでますので😞 

もっとぶっちゃけトークができればとも思いますが、そこはやっぱり年齢的に掲示板に慣れていないからか、性格からか…もどかしいですね😅 

ではまた

• << 436 チェリーさん こんばんは✨ 昼間レスを読んでから色々考えました。あくまで個人的な意見です。 恐らく誰がどんな言葉をかけてもその世界から抜け出すのは難しいと思います。 想像ですが元来プライドが高く負けず嫌いで有能な人じゃないですか? 人並みに働いて人並みに稼ぐ事に納得いかないんじゃ無いですか? 人並みの稼ぎを働かないで稼ぐ事で社会的地位を捨てる事に納得してるんじゃないでしょうか。 勝負事で勝ち続けて毎日をしのぐ刺激を味わってしまった人間が引退出来るのは勝てなくなった時でしょう。 パチンコでしのぐ事は魚釣りや山菜採りや狩りに似た本能的な快感を伴います。 観察し工夫し探し出して結果を得る…行為は原始からDNAで受け継がれた生存本能にも近いものだと思います。 しかし本来人間は弱い生き物です。支え合わなきゃ生きていけない生き物です。 弱いから勉強して仕事をして生きていきます。しょせん一人では鉛筆一本でさえ一生かかっても作れないでしょう。 自分の仕事もチェリーさんの仕事も必ず社会のどこかで繋がりがあります。 どんな仕事であっても働いて報酬を得る事は誰かの役にたち 逆に誰かに支えられた結果です。 仕事をする事は金を得る手段ですが同時にどんな仕事であっても社会の一端を担ったという事でもあります。 しかしパチンコだけで生きて行く事は法的言えば所得税さえ払えば問題ないでしょうが 社会を担ってはいません。 パチンコ屋は営利企業ですが見方を変えると客がそれぞれ仕事をし所得の一部を出しあって運営しているとも言えます。 ここで勝ち負けは個人の裁量ですが… 続きます。

No.435 11/08/24 23:39

今日は仕事を終えてからA子と食事をした。居酒屋で色々と話を聞いた。

旦那が大人になりきれていなかったんだろう。赤の他人の人生を背負う事が出来なかったようだ。

他人の痛みより自分の喜びを優先させてしまうのは 責任感というより想像力が足りないのだと思う。

痛みを想像出来ず人を捨てる奴は必ず人に捨てられる。

身を持って経験しなければ学習出来ない程度なら義務教育を受けた意味がない。

旦那の話を聞いていると気が滅入った。

A子は仕事は慣れたが苦痛らしい。旦那がまた戻って養ってくれる事は無さそうだ。

30過ぎて技術も資格も無い男が再出発するには並々ならぬ覚悟がいる。彼には無理だろう。

A子は資格を取る勉強をしたいらしい。もともと賢い頭の持ち主だ。出来るだろう。

それより早く新しい男を作って欲しい。

こんな自分に愚痴をこぼす日が来なくなればいい。
それまでは話し相手でいようと思う。

昨日借りた米ドラマ「名探偵モンク」これは完全にハマる。

静かなのに痛快。これは病みつきになる。

そう言えば最近の米ドラマでインド人がレギュラーで抜擢されているものが多い。
「Dr HOUSE」「GOODWIFE」「CHUCK」…。米社会の中でインド人コミュニティがマイノリティからマジョリティになりつつある表れだろう。

中国の次はインドと言われるが既にインドなんだろう。

日本の児童の算数の学力はインドの子供に劣るという。

景気景気と言ったところで製造業が世界に誇れる物を作る以外 回復しようがない。

この円高株安で製造業は計り知れないダメージを受けた。

俺は生きていけるだろうか。

No.436 11/08/25 00:19

>> 434 こんにちは  今日はお休みです🎵🎵  節電の関係で変則的な休日になってます。  平日が休みって新鮮ですね!  ジャグ… チェリーさん こんばんは✨

昼間レスを読んでから色々考えました。あくまで個人的な意見です。

恐らく誰がどんな言葉をかけてもその世界から抜け出すのは難しいと思います。

想像ですが元来プライドが高く負けず嫌いで有能な人じゃないですか?

人並みに働いて人並みに稼ぐ事に納得いかないんじゃ無いですか?

人並みの稼ぎを働かないで稼ぐ事で社会的地位を捨てる事に納得してるんじゃないでしょうか。

勝負事で勝ち続けて毎日をしのぐ刺激を味わってしまった人間が引退出来るのは勝てなくなった時でしょう。

パチンコでしのぐ事は魚釣りや山菜採りや狩りに似た本能的な快感を伴います。

観察し工夫し探し出して結果を得る…行為は原始からDNAで受け継がれた生存本能にも近いものだと思います。

しかし本来人間は弱い生き物です。支え合わなきゃ生きていけない生き物です。

弱いから勉強して仕事をして生きていきます。しょせん一人では鉛筆一本でさえ一生かかっても作れないでしょう。

自分の仕事もチェリーさんの仕事も必ず社会のどこかで繋がりがあります。

どんな仕事であっても働いて報酬を得る事は誰かの役にたち 逆に誰かに支えられた結果です。

仕事をする事は金を得る手段ですが同時にどんな仕事であっても社会の一端を担ったという事でもあります。

しかしパチンコだけで生きて行く事は法的言えば所得税さえ払えば問題ないでしょうが 社会を担ってはいません。

パチンコ屋は営利企業ですが見方を変えると客がそれぞれ仕事をし所得の一部を出しあって運営しているとも言えます。

ここで勝ち負けは個人の裁量ですが…

続きます。

No.437 11/08/25 10:48

>> 436 続き
では勝ち続けているから働かなくていいかというと別問題です。

人間には4つの側面があり
1 消費者。買う事で物が流れ経済が動く。

2 投資家。会社を経営するだけではなく保険や年金に加入する事は間接的な投資。

3 市民(国民)。納税や投票等により安全な社会を維持し後世に繋ぐ。

4 労働者。誰も働かなくては社会が成り立たない。

求人があるという事は売り上げがあるという事で それは需要があった事を意味します。

働く事は社会の一端を担う事です。 それは誰かの役に立ち逆に誰かに支えられた結果です。

パチンコだけで食っていくのは社会や店に寄生してるに過ぎません。

被災地でボランティアする事は立派な事ですが普通に仕事をする事も立派な事です。

また男にとって仕事は大人になればなるほど人格の一部となるくらい重要な事です。
それぞれが成長する事で社会全体も成長します。

ラーメン屋で食べた後、金を払ってるのに皆「ごちそう様」と言います。
情けは人のためならず とも言います。

感謝する事は感謝される事で 情をかける事は情をかけられる事です。

人は一人では弱い生き物です。お互いにその弱さを認めあった事が社会であり仕事でもあります。

仕事で報酬を得る事とパチンコだけで食っていく事の違いはこんなところでしょうか。

パチンコだけで10年も食ってこれた人なら分析力や自制心も人並み以上の人でしょう。

自信もあるでしょうが不安との戦いの毎日だと思います。勝てるかどうか?勝てなくなった時 社会に自分の居場所があるか?

不安だから更に勝ちたいし不安だから喜びも更に大きい…
続きます。

No.438 11/08/25 11:49

>> 437 人間には本来 集団に帰属したい、という本能的な欲望が備わっています。

弱い草食動物や小魚が群れをなすのに近いものでしょう。

きっとその人も社会の中で仕事をし普通に生きたいと感じる部分もあるでしょう。

有難い事に人間には 人のために尽くして感謝されると こちらも嬉しくなる感性が備わってますし。

しかし集団に帰属して安心して生きたい欲望と綱渡りを渡りきった快感を天秤にかけると きっと綱渡りが勝ってしまうからです。

心理学でマズローの法則という物があります。

安全に生きる、安心して暮らす地位を築く欲望より 生存する事への欲望が優先順位としては先にきます。

働かないで生き続けるにはリスクが伴いますが 快感も伴います。

10年もその中で生きてきた人を社会人の一年生にさせるのは言葉では不可能でしょう。
負けて生存出来なくなったら働くでしょうが…。

しかしチェリーさん。言ってやって下さい。
寄生して生きるのは格好悪い事だと。

そしてスーツ姿の男、仕事着の男、制服を着た女性…に魅力を感じる人は多く それは社会に適応出来ている人間に魅力を感じる本能の一つである と。

普通に働く事って魅力になるという事です。

仕事をしボロクソにけなされボロボロに疲れても続けているうちに充実感や達成感を得られるのが仕事です。
続けなければ分からない感覚ですが。

嫌な事ばかりじゃありません と教えてあげて下さい。

長々書いてすみません。昨夜またサーバー云々でレス出来ませんでした。

全くお役に立てず申し訳ないですがあくまで社会人としての一つの意見です。

今日休みなので打ちに行きます✌

• << 440  こんばんは~。  今日はかなりハードでした。仕事、サイさんと、ジャグラー!  ほんの少しの時間なのに行ってきました!  まあ勝ったから良かったですけど(+6000)、ちょっと無謀でした😄 相談のお返事本当にありがとうございました。 主サンは、いつも相手の人と向き合って真剣に考えてくれるから、いろんな人から相談をされるのだと思います。  勿論私も以前からそう感じてました。  主サンの言ってることは私には実によくわかります。 その通りだと思います。 中でも私が一番気になるのは、人間として成長できないと感じることです。  最初の頃はスロットをするのもお金を稼ぐ手段の一つに過ぎなかったのです。  他にやりたい自分の夢のために、時間を拘束されずにすむから、スロットで生活費を稼ぐという風でした。  でもずるずると10年!  負けが続いて1年だけ アルバイトをしたことがあります。  でも勝ちだしたら、また元の生活に😞  自分でも今の生活に満足しているわけでもないようなのですが、月に何十万も勝っていて生活ができているからずるずるしているのだと思います。 毎日ただ流されて生活をしているようです。 夢もまだあきらめてはいない様子だし、でも私としてはかなり焦りだしました💦  放ってはおけない相手です。 でも主サンのおっしゃるように、妙に自分に自信を持ってて、私の言うことに耳を傾けない⤵⤵⤵ でも主サンに言われたこと あきらめることなく言い続けることにします。  (私がスロットしてて言ってもダメでしょうかね?)  いつもこの件を考えだすと憂うつになります。 φ(.. ;) でも主サン本当にありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ 理論的に書いていただいたのでよく理解できました。 また進展がありましたら、ご報告します。  ところで今日はどうだったですか?

No.439 11/08/25 12:03

>> 438
 こんにちは 

お返事ありがとうございますm(__)m 

また夜にゆっくりレスさせていただきます。 

取り急ぎお礼まで😄

じゃがんばってきてくださいね。 
勝利のご報告待ってます!

ちなみに昨日は+でした。(^^)v 

今日はサイさんと約束があるので行けないと思います。

No.440 11/08/25 23:46

>> 438 人間には本来 集団に帰属したい、という本能的な欲望が備わっています。 弱い草食動物や小魚が群れをなすのに近いものでしょう。 きっとその人…
 こんばんは~。 

今日はかなりハードでした。仕事、サイさんと、ジャグラー! 

ほんの少しの時間なのに行ってきました! 
まあ勝ったから良かったですけど(+6000)、ちょっと無謀でした😄

相談のお返事本当にありがとうございました。

主サンは、いつも相手の人と向き合って真剣に考えてくれるから、いろんな人から相談をされるのだと思います。 

勿論私も以前からそう感じてました。 

主サンの言ってることは私には実によくわかります。
その通りだと思います。

中でも私が一番気になるのは、人間として成長できないと感じることです。 

最初の頃はスロットをするのもお金を稼ぐ手段の一つに過ぎなかったのです。 

他にやりたい自分の夢のために、時間を拘束されずにすむから、スロットで生活費を稼ぐという風でした。 

でもずるずると10年! 

負けが続いて1年だけ アルバイトをしたことがあります。 

でも勝ちだしたら、また元の生活に😞 

自分でも今の生活に満足しているわけでもないようなのですが、月に何十万も勝っていて生活ができているからずるずるしているのだと思います。
毎日ただ流されて生活をしているようです。

夢もまだあきらめてはいない様子だし、でも私としてはかなり焦りだしました💦 

放ってはおけない相手です。

でも主サンのおっしゃるように、妙に自分に自信を持ってて、私の言うことに耳を傾けない⤵⤵⤵

でも主サンに言われたこと あきらめることなく言い続けることにします。 
(私がスロットしてて言ってもダメでしょうかね?) 

いつもこの件を考えだすと憂うつになります。
φ(.. ;)

でも主サン本当にありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

理論的に書いていただいたのでよく理解できました。

また進展がありましたら、ご報告します。 

ところで今日はどうだったですか?

• << 442 チェリーさん こんばんは✨ お疲れ様でした。ジャグラーのリールを回すのもサイさんを転がすのもチェリーさんには必要不可欠な事なんですね😂 デートの後の短時間勝負で勝つって凄い事ですよ✌幸せな1日って事です🙌 あまりお役に立てなくて申し訳ないです。 もっと具体的な手段を提案したかったんですが思いつきませんでした。 というのも法律には触れていない事と人には迷惑をかけていない、という言い訳があるため よほどの不自由が無い限り社会復帰する必要性を感じないと思うんです。 将来困るから仕事をしなさい と言っても今すぐに履歴書を書く気にはならないでしょう。 夢を持つのは大事ですが夢を捨てる、あるいは現実に合わせた夢に切り替えるのは生きるための知恵です。 前に書いたんですが映画「ショーシャンクの空に」の中でティムロビンスとモーガンフリーマンが交わした会話 「希望は素晴らしいものだ」 「希望は危険なものだ」 共に正解だと思います。しかし夢に捕らわれ過ぎて実社会から遠ざかる事は大きなリスクを背負います。 彼が朝からリールを回してる同じ時間に同年代の人はもちろん若い人も努力を積み上げていってます。 チェリーさんの言う成長、つまり努力と経験の蓄積だけは時間を使わなければ手に入らない物です。 彼が謙虚な気持ちで事実を受け入れ 失った物を取り返そうと努力すればきっと受け入れてくれる場もあると思います。 言われて動くようじゃダメでしょう。本人から決意しない事には…。 チェリーさんがスロットをやめる必要は全くないでしょう😂 むしろ人生の楽しみ方を示す見本として 打たなきゃダメですよ😂

No.441 11/08/26 00:15

A店の5の付く日のイベントは無くなってしまったが 一応見に行く。

ジャグラーは出てないがパチンコは大甘だ。やるしかない。

甘海アグネス。朝からまだ三回、全部単発。300で単発の後また250まで回っていた。

ステージはまあまあでアタッカーもスルーもプラス調整。

見た目通りよく回るが430でようやく当たり。単発。5回転内でリーチもかからない。

100手前でまた単発。もしかして腐ってるかも。

また追い金して300でやっと三連、すぐに引き戻し今度は五連。やっと二箱ちょい。

波に乗るかと思いきや時短中 魚群外れ、100で外れ、330で外れ。腐ってる。

よく回るので意地になって追い金。620でノーマルでタコ。勝てる気がしなくなってきた。

しかしなんとか15R入りの10連で四箱。チャラくらいか。

一気に出したかったがまた300越えてまた単発。

250でやっと四連、すぐに三連、またすぐ二連。

しかし四箱まで届かず最後は五回転内で魚群を外す。

絶対勝たせたくないらしい。六千個交換。一万負けてる。あれだけ何回も300を越えてちゃ勝てない。

ジャグラーは酷い。1500で0なんて台もある。今度の店長はジャグラーを目の敵にしている。

5500B20R16のアイム、Rの後350で捨ててあった。

オスイチでB、クレジットでB、またクレジットで先光りR。

60でやめて550枚。なんとかチャラにした。

あれだけ釘の甘いパチンコで勝てなかったのは痛い。
勝てる日に稼げないとショックが大きい。しかし釘が甘かったからあの程度で済んだとも言える。

No.442 11/08/26 01:15

>> 440  こんばんは~。  今日はかなりハードでした。仕事、サイさんと、ジャグラー!  ほんの少しの時間なのに行ってきました… チェリーさん こんばんは✨
お疲れ様でした。ジャグラーのリールを回すのもサイさんを転がすのもチェリーさんには必要不可欠な事なんですね😂

デートの後の短時間勝負で勝つって凄い事ですよ✌幸せな1日って事です🙌

あまりお役に立てなくて申し訳ないです。
もっと具体的な手段を提案したかったんですが思いつきませんでした。

というのも法律には触れていない事と人には迷惑をかけていない、という言い訳があるため よほどの不自由が無い限り社会復帰する必要性を感じないと思うんです。

将来困るから仕事をしなさい と言っても今すぐに履歴書を書く気にはならないでしょう。

夢を持つのは大事ですが夢を捨てる、あるいは現実に合わせた夢に切り替えるのは生きるための知恵です。

前に書いたんですが映画「ショーシャンクの空に」の中でティムロビンスとモーガンフリーマンが交わした会話
「希望は素晴らしいものだ」
「希望は危険なものだ」

共に正解だと思います。しかし夢に捕らわれ過ぎて実社会から遠ざかる事は大きなリスクを背負います。

彼が朝からリールを回してる同じ時間に同年代の人はもちろん若い人も努力を積み上げていってます。

チェリーさんの言う成長、つまり努力と経験の蓄積だけは時間を使わなければ手に入らない物です。

彼が謙虚な気持ちで事実を受け入れ 失った物を取り返そうと努力すればきっと受け入れてくれる場もあると思います。

言われて動くようじゃダメでしょう。本人から決意しない事には…。

チェリーさんがスロットをやめる必要は全くないでしょう😂

むしろ人生の楽しみ方を示す見本として 打たなきゃダメですよ😂

No.443 11/08/26 20:04

>> 431 先生 こんばんは⤴ なかなかヘルシーな献立ですね。いいなあ、愛妻の手料理😱 やはりガンガン働いて20万のお小遣いくれる見合い相手はいませ… 主さんこんばんは⭐
あの日結局朝から行ってやっちまいました⤵朝イチ好調で今日はイケるでしょ~😁👍って思ったらズタボロ💣
もはや魚群なんて熱くもなんともなく2万負けだったかな…忘れちゃった💫
翌夜仕事終わりでまたその台にチャレンジするもダメダメ😏
隣に移ってなんとか勝ち越し✌
そして今日懲りずにまたもやあの台に…
さすがに来るだろうと思ったらすぐにヒット😲ねっ😉って思ったのも束の間…追い金単発追い金単発を繰り返しサヨウナラ👋
違う台でもいまいち伸びきれず仕事の為時間切れ💢
隣の台なんて2hで6箱ですよ😤なんなの💣しかもその男最近良く現れるんですが、魚群が来る度ガンバレって画面に語りかけるんです😒当たると頭を下げてありがとう😨チャンス~の時には右から左に手をかざす✋リーチの時にはハイビスカスを撫でる✋マジキモい😩本当にガチでキモいんです😩
右から左に手をかざすババアよくいるけど、お前らの手はGOD HANDか💢
あとリーチかかる度に覗き込んでくる女がいて大嫌いです…私喧嘩売るほど睨んでます👊

最近海深すぎますよね…。諭吉がスルスル入っていきます💸4パチ海なんてもはやトイレに行く為の通路でしかありません😂甘海のクセにしょっぱいし💀

• << 445 先生 こんばんは✨ 先生の負けず嫌いでがんばり屋さんの性格がよく表現されていて爆笑😂 ねって思ったのにダメだったんですね😂 しかし同じ台を追いかける姿勢は立派で頭が下がります☝ ところでその変な男の人はいくつ位なんですか😂? 海物語は古くからありますから 何年もあればかりやってると脳が溶けるというか おかしくなる人が出るんじゃないですか? 毎日あの音楽聞いてマリンちゃんに「ごめんなさい」ばかり言われてるうちに どうでもよくなってくるのかも知れません、人からどう思われるかは😂 しかしパチンコ屋には寂しい人が多いのも確かで台とお友達になってしまったり 隣にいるだけで仲間と思う人もいますからね😱 冬ソナコーナーでは とうの昔に愛から見放されたような人が恋愛〇回目の文字に燃えてましたよね(自分も😳)。 それにしてもその男の人 ウケるなあ😂 そこまでやる人はさすがに少ないですね⤴ 昨日自分が打った甘海もそうでしたが軽く300越えて単発がごく普通に起きますから腹立ちますね😤 甘い どころか辛いも通り越して にがいくらい…⤵ よく〇ルハンのデータグラフ見てますが七万位入る台もありますから😨 以前書きましたがフルスペックばかり打ってた友人が甘海で1日九万負けてしまったという…😂😂😂 恥ずかしがってなかなか負けた金額教えてくれませんでした😂 絶対笑わないから と言ってやっと教えてもらいましたが笑いをこらえるのが大変でした😂

No.444 11/08/27 00:33

保留になってた契約がようやく成約。良かった。

昨日帰りがけに店員に「明日のスロットは期待して下さい、絶対大丈夫です」と言われたので期待してA店。

ガランガランでよくわからない。昨日まともだったハッピーが480R2で捨ててあった。R後200。

コインを入れてよそ見しながら打ち始めると光ってた。

Bが揃った。すぐにまたB、80でまたB、期待できる。

しかしその後190までチェリーが来ないままR。終わって150チェリー出ずヤメ。その後ハマッてたので正解。

昨日閉店前に出したアイム。今日は300でまだ0。昨日6000B22R18だったのだから中間のはず。

一万入った中間なら打つ価値あり。
430でB、130でB、10でB。
イケると思ったが増えない

100以下のRと200手前のBを繰り返すだけ。R→Bの後280を越え330でB。悪い兆し。

すぐにRで300まで回すが光らずヤメ。七百枚。

200でRの後300まで回ったアイム。本日唯一のビッグ0台。

またオスイチで光ってR。
60でかろうじてB。しかしクレジットのコインで80回回った。

270でB、一回転でB、軍艦マーチ。150でB、120でR。終わってまたすぐR。

9時過ぎてRの連打は出す気の無い証拠。250まで回してしまった。六百枚。

なんだかんだで計二万七千円勝ち。
それにしても出し方がせこい。

まともに千枚出る台が無い。広く薄く勝って頂きたい という魂胆があからさまだ。

こんな半端な出方じゃ大した快感が得られない。
もっと気持ち良くして欲しい。

夜行ってこれだけ出たら文句も言えないが。

No.445 11/08/27 01:29

>> 443 主さんこんばんは⭐ あの日結局朝から行ってやっちまいました⤵朝イチ好調で今日はイケるでしょ~😁👍って思ったらズタボロ💣 もはや魚群なんて熱く… 先生 こんばんは✨

先生の負けず嫌いでがんばり屋さんの性格がよく表現されていて爆笑😂

ねって思ったのにダメだったんですね😂

しかし同じ台を追いかける姿勢は立派で頭が下がります☝

ところでその変な男の人はいくつ位なんですか😂?

海物語は古くからありますから 何年もあればかりやってると脳が溶けるというか おかしくなる人が出るんじゃないですか?

毎日あの音楽聞いてマリンちゃんに「ごめんなさい」ばかり言われてるうちに どうでもよくなってくるのかも知れません、人からどう思われるかは😂

しかしパチンコ屋には寂しい人が多いのも確かで台とお友達になってしまったり 隣にいるだけで仲間と思う人もいますからね😱

冬ソナコーナーでは とうの昔に愛から見放されたような人が恋愛〇回目の文字に燃えてましたよね(自分も😳)。

それにしてもその男の人 ウケるなあ😂
そこまでやる人はさすがに少ないですね⤴

昨日自分が打った甘海もそうでしたが軽く300越えて単発がごく普通に起きますから腹立ちますね😤

甘い どころか辛いも通り越して にがいくらい…⤵

よく〇ルハンのデータグラフ見てますが七万位入る台もありますから😨

以前書きましたがフルスペックばかり打ってた友人が甘海で1日九万負けてしまったという…😂😂😂

恥ずかしがってなかなか負けた金額教えてくれませんでした😂

絶対笑わないから と言ってやっと教えてもらいましたが笑いをこらえるのが大変でした😂

No.446 11/08/27 10:42

>> 445 主さんこんにちは🙋

夜勤終了です👮
眠いけど、主人は仕事…ウッシッシ😁

本当に沖海4台中あの台だけ最近ずっと不調なんです⤵私がまたやると思ってバカにしてます絶対✊で、諦めてやらなくなったら出すんでしょ😒知ってんだよ💢

キモ男は年齢不詳なんですよね😱服装は20代みたいに若ぶってるけど、ボウズ頭には白髪が結構な量生えてて、顔はブサイク👈関係ナイカ😂
総合的に見て30代後半のパチンコバ○だと思われます👮同じく私もパチンコ○カではありますが😁

毎回毎回当たりが終わる度に手を口の横に当てて(オーイって呼ぶみたいな仕草)リーチだよ~とか普通に大きい声で言ってるんですよ😨両隣2台先まで皆一斉にジロッと見る程で、隣にいる私まで恥ずかしいです😏
全く気にせずガンバレ~ガンバレ~って言い続けてて怖い位👻

来たらまず片っ端から中腰になって釘チェック☝タバコをおいて消える…しばらく後ジュースを買ってきてまた消える…と全てが不可解過ぎて私も観察しまくりですよ😚

☆いかにお金を使わないか
☆いかにハマりなく引き続けられるか

なんですよね…
爆発を期待するより、少ない投資で出ないと甘デジは厳しいです💦

コーヒーガール今日は沢山飲むからね~😂

No.447 11/08/27 23:56

報告デス😩

懲りずにまたあの台です。
出たんです‼7000円で5箱😲
でも全部飲まれたんです😨

お金入れて💸入れて💸入れて💸…オイッ😏
1日打って最後少し盛り返し、19000円使ったけど1500円勝ちました😫
夜2~3時間行った方がよっぽど効率いいじゃん👊バカにしやがって😚
60回引いて3箱て😂
650ハマリの台もあったからまぁそれよりはマシだけど…

み~んな14時頃がピークで徐々に減っていく…又は追い金追い金で似た様な感じでした😒
なんなの全く😤

例のキモ男は今日はハズレ台😜ヘッ😁
まぁ私もハズレだよね😂

これから主人を迎えに行ってきます🚗💨
まぁ遅くまでお疲れ様☺私のお小遣いの為にありがとう❤
なぁんて😁

主さんはガッツリ勝ってます様に⭐

• << 449 先生 お疲れ様です✌ 感動しました。追いかけていた台を遂に捉えて五箱出して全部ぶちこんだクダリ😂 更に追いかけて千五百円勝ったのは むしろ奇跡🙌 下手すると大負けパターンですよ😂 勝負の神様が認めてくれたんです、先生の根性✨ しかし千五百円って、せめてあと千円くらい勝たせてくれてもいいのに😥 月末の渋い時期 それも土曜日に負けずに済んだんだから許してやって下さい✌ その変な男の人、凄いですね😂 昔 竹ノ塚のパチンコ屋でいつも大きなカバンを持って来てたので 皆からカバンと呼ばれていたおじさんは台のガラスにキス💋して皆に恐れられていましたが 勝るとも劣らないですね⤴ いや 声を平気で出せる分 カバンより上手です。カバンは黙ってキスしてたから😂 勇気がいるでしょうが 先生今度その人と話してみてはどうですか? 興味湧くわあ😱 その人は絶対何かありますよ☝心の闇か何かが👀 ウケるなあ😂 聞いて下さい。今日店に入った時コーヒーレディが最後の巡回してたので頼んだんです☕ 一番よく話をする子(浜田ブリトニー似)だったんで聞いたんです。 「怒らないから正直に言って。加齢臭キツくないかな?」 そしたら「全っ然大丈夫✌」と言ってくれたんです🙌 仕事で汗かいてたのでヤバいかなと思ってましたが ウソついてる目でもなかったんで素直に嬉しかったんです😳 少し負けはしましたが 喜ばせてもらえたので今日はチャラです✌ 先生の話を読んでいるとご主人さんはおおらかで器の大きい人のような気がしてます💡 先生のために働かせる という先生のスタンスが最高です😂

No.448 11/08/28 00:13

今日は仕事でクタクタだ。朝から晩まで動き回って喋りまくった。
最後の方は自分でも何言ってるか分からなくなった。

結果を出せたので救われた。

8時からA店。あからさまに締めている。B店に移動しようか考えたが疲れて早く座りたい。

2000B8R6のアイム。Rの後300。大勝ちは望めなさそうな台だが今日はダメ台はとことんダメのようだし着席。

オスイチ千円でR。この時間のオスイチRはいい感じがしない。

300まで辛抱する予定が動くのが億劫でそのまま400。一万円目でやっとB。

クレジットでB。正解だったのか?

ハマりの後 Bの二連なら伸びるとすれば200程度で引き戻すはず。

しかし引き戻さず280でやめ。二百枚ほど持って移動。

一回目300でRの後 600まで回ったアイム。総回転数からいくとそろそろだろう。

またオスイチB。ガコ音で目が覚めた。

130でB、190でB。
次が分かれ道なのはわかってる。

クレジットで光ってR。この時間の早いRは困る。

300まで回してみるがダメ。ガックシ。

他を当たってみたが10時過ぎからはどこも誰も光らず。

出ない日はこんなものか…。一万五千円負け。

最近になってやっと今の車に馴染めた気がする。
こんなに速い車を買う事は今後無いだろうし次はオートマにするだろう。

シフトダウンして猛然と加速する時 気持ちいいと今ならまだ感じる。

リールの目押しばかりで目も悪くなってきた。何年かすると運転が苦痛になるだろう。

今の時期 夜風を浴びながら走ると仕事の疲れが癒される。

今度ちょっとした旅打ちしたくなってきた。稼がなきゃ。

No.449 11/08/28 01:19

>> 447 報告デス😩 懲りずにまたあの台です。 出たんです‼7000円で5箱😲 でも全部飲まれたんです😨 お金入れて💸入れて💸入れて💸…オイッ😏 … 先生 お疲れ様です✌
感動しました。追いかけていた台を遂に捉えて五箱出して全部ぶちこんだクダリ😂

更に追いかけて千五百円勝ったのは むしろ奇跡🙌
下手すると大負けパターンですよ😂

勝負の神様が認めてくれたんです、先生の根性✨

しかし千五百円って、せめてあと千円くらい勝たせてくれてもいいのに😥

月末の渋い時期 それも土曜日に負けずに済んだんだから許してやって下さい✌

その変な男の人、凄いですね😂
昔 竹ノ塚のパチンコ屋でいつも大きなカバンを持って来てたので 皆からカバンと呼ばれていたおじさんは台のガラスにキス💋して皆に恐れられていましたが 勝るとも劣らないですね⤴

いや 声を平気で出せる分 カバンより上手です。カバンは黙ってキスしてたから😂

勇気がいるでしょうが 先生今度その人と話してみてはどうですか?

興味湧くわあ😱

その人は絶対何かありますよ☝心の闇か何かが👀
ウケるなあ😂

聞いて下さい。今日店に入った時コーヒーレディが最後の巡回してたので頼んだんです☕

一番よく話をする子(浜田ブリトニー似)だったんで聞いたんです。
「怒らないから正直に言って。加齢臭キツくないかな?」

そしたら「全っ然大丈夫✌」と言ってくれたんです🙌

仕事で汗かいてたのでヤバいかなと思ってましたが ウソついてる目でもなかったんで素直に嬉しかったんです😳

少し負けはしましたが 喜ばせてもらえたので今日はチャラです✌

先生の話を読んでいるとご主人さんはおおらかで器の大きい人のような気がしてます💡

先生のために働かせる という先生のスタンスが最高です😂

No.450 11/08/28 23:59

>> 449 主さんこんばんは🌠
今日は仕事でクタクタで帰ったらご飯が出来ててホッコリ☺
ちょっとずつ教育してるので、今日は味噌汁まで作ってました💡

旦那はとにかく穏やかで、細かい事は気にしないタイプです❤尻に敷かれてる位で良いそうなので、義親の前でだけは持ち上げてます😁

ナンダカンダでお金にはかなり甘やかしてるので、私もかなりアバウトに使っちゃってます❗面倒臭がりさんの家計簿なるものを買ったのに開きもしないという面倒臭がりなので意味なかったです😂今はお金<時間です💦今は私の給料には手を付けずにいますが、追々節約も身に付けなければ😱

昨日はコーヒーガールから3杯頼んだのでもう1000円位勝ってますかね?😥時給に換算すると140円位全くアホ臭いです😩止め時に止められない私がダメダメなだけですが…

主さんはパリッとしたスーツを着て柔軟剤の良いにおいがしそうなイメージですよ✨私だったらそう質問されたらクンクン嗅ぎまくってン❓ン~❓と脅しますが、ブリちゃんは商売上手ですね💕
なぁんて😁
多分フローラルの香りに癒されたんだと思います🌼

そんなにお金払わなくても、この前の若い子にも言って貰えますよ💡アハッ😁

• << 452 先生 こんばんは⤴ 読んでて思い出したのが長良川の鵜飼い😂旦那さん いい仕事するじゃないですか☝ 先生のためにセッセセッセと外でも家でも頑張ってますね💦 それだけ愛されてるんですよ❤ 二人共稼ぎ良さそうだしあまり節約とか貯蓄はマジメにしなくてもいいじゃ無いんですか? 旦那さんがギャンブルしないってのは家計にとって随分プラスのハズです✌ 男はマジメに仕事すればするほどギャンブル負ける生き物です😂 性格も良さそうな人だし先生は本当にいい出会いだったんじゃないですか✨ 先生の調教技術があればこそ、でしょうけど😂 あー 早く結婚して尻に敷かれたい😂 仕事柄スーツやネクタイは誠実そうに見えそうな色や形を選んでいます😳 やはり仕事では誠実に見えるようにしとくのが契約への近道💡 出来るだけ苦労しないで営業するにはマジメに見せるのが一番…という中身のない営業テクニックで生きてます😱 そしてA店B店のジャグラーコーナーはガラ悪くてセコい若者グループが多いので こんな自分はきっと「いつも背広で来てるバカオヤジ」くらいに思われてると思います😂 うるさい店内で結構顔を近づけて話かけてくるので 加齢臭がバレるのが嫌だったんです😨 若い頃より最近の方が若い女の子が親しげに接してくれるのは きっと完全に対象外で安パイに成り下がったって事なんでしょうね😂
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧