注目の話題
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
私はいい人じゃないです。
まだ10時すぎなのにw

ジャグラー日記③

レス500 HIT数 25415 あ+ あ-

匿名( ♂ 0ERE1 )
11/09/18 00:55(更新日時)

どうせ足りないなら潔く打つしかない。

足りないから打つ。打つから足りない。

抜け出せない悪循環。

親父もお袋も草葉の陰で泣いているのか 呆れているのか…。

ここまで来たら なるようにしかならない。

命までは取られない。働けば済む話だ。

光らせるために生まれてきたわけではないが 光らせるために生きている。

またジャグラーに明け暮れる日々を綴っていこうと思います。

No.1601845 11/05/27 22:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 11/08/04 00:18
匿名0 ( ♂ )

せっかく今日は四千枚出して綿密な日記を書いたのに禁止文字列という理由で投稿出来ない上 パチンコやパチスロで検索できなくなっている。

一体どうなってんだ?

No.352 11/08/04 00:37
匿名0 ( ♂ )

>> 348 こんばんは  私も着レスメールが届かなくなりました⤵  新システムに移行して不具合が多々あるらしいです。  ス… チェリーさん こんばんは✨

やはり今日も自分の収支は投稿出来ませんでした💦

朝7時から納品やらアフターサービスやらで動きまくり二時から急いで勝負して三万負けからの四千枚、会心の日記なのに 禁止文字列という理由で投稿出来ないんですよ😨

せっかく勝って綿密に書いたのに💧

チェリーさん バイトの後の一時間でも行くんですね⤴いい感じです😂

二千円でも価値ありますよ。

牛丼七杯食べられます。

今気がついたんですが英数を多用するとだめかも…。

• << 354  こんばんは~  今日は風邪気味で帰ってからすぐに寝てしまって、なんでなのか今頃目が覚めてしまったわ👀  主サン起死回生の勝利おめでとうございます‼ そんなに出る台あるんですね‼ 羨ましい~😍 私も昨日 [禁止文字…]が出てなかなか送れませんでした⤵  意地になってどの文字か調べたら、tousiと kankin の二文字でした💧 (前はその文字良かったような気がするんだけどな…???)  2000円でも+だとなぜいいのか、今日わかりました。  (簡単なことなのに今までどうしてわからなかったのだろうか⁉)  例えば3万円負けた日の翌日に、2万円勝っているとしても、 私は満足しない。昨日の分も取り返そうと思い、後2万円勝ちたいと思いずるずる打ってしまい 結局負けてしまう⤵ というパターンになってしまう。  でも前日というかずっと勝ちかトントンできてると2万円の勝ちでも帰ることができる。  私だけがそうなのかもしれませんが、この感覚の違いは実際大きいです!  話は変わりますが、常連さんが言うには、ずっと打ちっぱなしは良くないと。回転数が上がりだすと一度電気を消すといいのだと。  今日その言葉を思い出して350まで上がった時にトイレに行って 帰ってきたら365でペカッ✨ ホントかなぁ~?  この間から何度か試しているのですが 成功率 まあまあのような気がする…  でもまさかねぇ~(;^_^A  ではまたの報告楽しみにしています。(^Q^)/^

No.353 11/08/04 00:58
匿名0 ( ♂ )

>> 350 はいー😂 主さんのおっしゃる通り今日四万ばら蒔きました😭 乱れ打ち禁止令出したのに💧 バカにつける薬どこかにありませんかー⁉😭😭😭😭 し… らんさん こんばんは✨

今頃は実家でしょうね⤴
お母さん喜んでるんでしょう😃

遊ぶお金減らしてしまったんですね⤵

バカにつける薬って😂
自分も欲しいですよ。例え座薬でもかまわないくらい😂

システムの不具合で起死回生の勝利を投稿出来ません。

四時から小便もタバコを車に取りに行くのもがまんして出した四千枚…。

最後七百も回さなきゃ五千枚あったのに…😭

普段ハイライト吸ってますが途中で切らしてしまい 店員にショートホープを頼むと無いっていうんです💧

仕方なくピースライトを買いましたが軽すぎて吸った気がせずイライラしてだらだらと最後まで打ってしまいました💦

五千枚流したかったなあ。

四号機のジャグラーに戻して欲しいですよね☝

リプレイ外しでよくパンクさせましたよ😂

せっかくの帰省です。楽しんできて下さいね✌

No.354 11/08/04 03:39
チェリー ( ♀ 43cD1 )

>> 352 チェリーさん こんばんは✨ やはり今日も自分の収支は投稿出来ませんでした💦 朝7時から納品やらアフターサービスやらで動きまくり二時から急…
 こんばんは~ 

今日は風邪気味で帰ってからすぐに寝てしまって、なんでなのか今頃目が覚めてしまったわ👀 

主サン起死回生の勝利おめでとうございます‼
そんなに出る台あるんですね‼
羨ましい~😍

私も昨日 [禁止文字…]が出てなかなか送れませんでした⤵ 

意地になってどの文字か調べたら、tousiと kankin の二文字でした💧

(前はその文字良かったような気がするんだけどな…???) 

2000円でも+だとなぜいいのか、今日わかりました。 

(簡単なことなのに今までどうしてわからなかったのだろうか⁉) 

例えば3万円負けた日の翌日に、2万円勝っているとしても、 私は満足しない。昨日の分も取り返そうと思い、後2万円勝ちたいと思いずるずる打ってしまい 結局負けてしまう⤵ というパターンになってしまう。 

でも前日というかずっと勝ちかトントンできてると2万円の勝ちでも帰ることができる。 

私だけがそうなのかもしれませんが、この感覚の違いは実際大きいです! 

話は変わりますが、常連さんが言うには、ずっと打ちっぱなしは良くないと。回転数が上がりだすと一度電気を消すといいのだと。 

今日その言葉を思い出して350まで上がった時にトイレに行って 帰ってきたら365でペカッ✨

ホントかなぁ~? 

この間から何度か試しているのですが 成功率 まあまあのような気がする… 

でもまさかねぇ~(;^_^A 

ではまたの報告楽しみにしています。(^Q^)/^

No.355 11/08/04 14:25

>> 354
 何度もすみません。 

禁止文字は
投資 換金 じゃなく数字ですね。 

わざわざアルファベットで入れてバカみたいでした。(^^ゞ 

今日は会社休んでるのですが、お昼から具合がずいぶん良くなり、行こうか行くまいか悩んでます 
( ̄~ ̄;) 

一応イベントだしなぁ~。 

サッカーの松田選手亡くなりました。 
若い人が亡くなるのは辛いです。
ご冥福をお祈りします。 

• << 358 チェリーさん こんばんは✨ 今日ようやく普通に投稿できるようになったみたいですね。 今日は結局行ったんでしょうか😂?自分はチェリーさんは行った方に賭けます☝ もうジャグラーは分かりません。今日もわけの分からない出方でしたが 昨日自分が四千枚出した台は700で一回も光ってない台でした。 初当たりが800でB。その後Rの四連チャンの後4600B27R14までいきました。 もう理解不能ですよ😂 チェリーさんが指摘した台を休ませる戦法ですが高設定台はオスイチで光る率が高く 人が代わる度にすぐペカる事が多いですね⤴ ただあまりに度が過ぎると確率が上がり過ぎるせいか後半伸びなくなる傾向があるような気がします💦 朝から休まず高設定をブン回す若者は四千枚オーバーを出しますが休みがちな台は あまりそこまで出ないように思えます。 若い人が夢半ばで亡くなるのは本当に気の毒です。 終戦記念日が近いので思い出しましたが戦死者の多くは20代。 ベトナムに行った米兵の平均年齢は19才。 自分は名を残す事もなく飢餓や苦痛の中 看取られる事もなく死んでいった彼らの事を時折思う事があります。 以前沖縄に旅行してからは特に今の季節になるとふと考えるようになりました。 すいません、話がそれて。

No.356 11/08/04 23:51
先生☆ ( ♀ U3Fi1 )

>> 347 先生 こんばんは。昨夜レスできずにすみません🙏 久しぶりですね✌ ビックリしましたよ、その勝ち報告😱 凄いじゃないですか☝ 自分の千円… こんばんは~🌻
私沖海2めちゃめちゃはまってたんですよ😁
セグも完璧に覚えてました✌

今日も出陣💨新海アグネス4パチです🏃
本当に出なくて出なくて、出ても全部飲まれ追い銭追い銭💸💸💸💸
気付けば-\53000チッ😏1000ハマりもくらってヤケクソです

しかーし☝そこから盛り返しました💪
21:30からは甘海に移動一撃5箱GETで何とかトータル+18,500💰

4パチアグネスで時短中サムが出てきたんですけど、チッ😏どうせすぐ終わるくせに👊緑の頭に紫のモッコリパンツなんてオマエどんだけだよって心荒れまくりの私でした😂
同じ時短中に、もー1回サムがきて何とか10連してくれました👍前言撤回❗なかなかイケてるぞ💕って言っておきました…

怖いからしばらく4パチから離れます👋
ジャグラーはあまりにペカらな過ぎて嫌いになってきました😪人もいないし出さないしチ-ン👼です
へそくり始めるつもりだったのに全くです⤵

主さんもボチボチ勝ってるみたいで何よりです💕毎日読んで応援してますよ~🎌

• << 359 先生 こんばんは✨ さすが女性だと思いました。緑の頭に紫のモッコリパンツって…😂 自分は散々見てきましたが色とかモッコリとか覚えてなかったです😂気にもしてませんでした💦 女性らしい繊細な感性の成せる技☝ 海に対する先生の熱い思い、想像以上でした😱 そんなに好きだったんだあ😃 自分は何故か夏になると海を打ちたくなってしまいます⤴ やはり通常時 突然右からきれいな魚群が出てきた時のトキメキったらないですね✌ 確かに最近ジャグラーは酷すぎて面白くないですよ⤵ あんなもの130回に1回光らないと本当ツマラナイですね💧 設定もあって無いような感じですからね😂 先生の今日の打ちっぷりは立派です🙌 そんなに根性あるのなら仕事もご主人も全て捨てて自由に生きる道も…😂 北海道旅行されたんですか☝ 人口に対して店の数はとても多いし大型店も多いですよ。 以前はジャグラーの聖地なんて呼ばれましたが今は悲惨です。全国似たようなものでしょうけど💦 自分は今日まんまとカタにハメられました。 パチ屋からすると良い客の見本というか全ての客のお手本です😳 こんな客ばかりなら店は儲かりますよね😂

No.357 11/08/05 01:23
匿名0 ( ♂ )

今日は休みの予定だったが昼過ぎまで仕事をし一時からB店に出撃。

今日から延長営業。この時期の延長は危険過ぎる。

ジャグラーは稼働が悪いので甘海アグネス。

いきなり300。三連して追い金。ステージがダメでムラがひどい。

やめようと思いつつ二万五千円入れてしまった。

七連したのを機にやめ。一万負けている。

700B2R2のアイム。B後200。ただ一回目が22でRだったので上がってる可能性に期待。

一万以上入れて580でR、また追い金して180でR。すぐにまたRだったがクレジットでB。

そこから怒涛の連チャン。2200B8R8。また勝っちゃうのか?

ところが300でRの後死んでしまった。400で降参。

六百枚。やめときゃよかった。

見渡すと最初軽かった台は軒並みとんでもないハマりを食らっている。

とてつもなく深かった台がチョロチョロ出てる程度。

やはり甘くない。グラフを見ると勝てる台は15台に1台程度。

結局閉店まで頑張ったが負けを増やしただけ。

五万五千円マイナス。昨日五万勝ったのに一晩で一割利息をとられた。

自分が情けない。

この店の悪どさ。しかしこの街には残念な事にここに対抗できる店がない。

最初に出したアイムはその後千回を越え閉店まで出ていなかった。

No.358 11/08/05 02:04
匿名0 ( ♂ )

>> 355  何度もすみません。  禁止文字は 投資 換金 じゃなく数字ですね。  わざわざアルファベットで入れてバカみたいでした… チェリーさん こんばんは✨

今日ようやく普通に投稿できるようになったみたいですね。

今日は結局行ったんでしょうか😂?自分はチェリーさんは行った方に賭けます☝

もうジャグラーは分かりません。今日もわけの分からない出方でしたが 昨日自分が四千枚出した台は700で一回も光ってない台でした。

初当たりが800でB。その後Rの四連チャンの後4600B27R14までいきました。

もう理解不能ですよ😂

チェリーさんが指摘した台を休ませる戦法ですが高設定台はオスイチで光る率が高く 人が代わる度にすぐペカる事が多いですね⤴

ただあまりに度が過ぎると確率が上がり過ぎるせいか後半伸びなくなる傾向があるような気がします💦

朝から休まず高設定をブン回す若者は四千枚オーバーを出しますが休みがちな台は あまりそこまで出ないように思えます。

若い人が夢半ばで亡くなるのは本当に気の毒です。

終戦記念日が近いので思い出しましたが戦死者の多くは20代。

ベトナムに行った米兵の平均年齢は19才。

自分は名を残す事もなく飢餓や苦痛の中 看取られる事もなく死んでいった彼らの事を時折思う事があります。

以前沖縄に旅行してからは特に今の季節になるとふと考えるようになりました。

すいません、話がそれて。

• << 361  こんばんは  やっぱりジャグラーはしんどい時に行くのは良くないですね⤵  昨日はまだ良かったんです。+10000になった時にやっぱりしんどいから帰ったんです。  帰ってから今日の昼過ぎまで、薬のせいなのかずっと寝てました。  お昼過ぎに起きたら、かなり楽になってるわ。と思い又々出かけて…-35000です⤵  変わるのも面倒だったので1台をしつこく打ちました。  打ちながら、なんで家で寝てないんだろ? と自問自答してました😞 主サンは今日はどうだったのでしょうか。  せめて主サンは勝っててほしいです。

No.359 11/08/05 02:43
匿名0 ( ♂ )

>> 356 こんばんは~🌻 私沖海2めちゃめちゃはまってたんですよ😁 セグも完璧に覚えてました✌ 今日も出陣💨新海アグネス4パチです🏃 本当に出なく… 先生 こんばんは✨

さすが女性だと思いました。緑の頭に紫のモッコリパンツって…😂

自分は散々見てきましたが色とかモッコリとか覚えてなかったです😂気にもしてませんでした💦

女性らしい繊細な感性の成せる技☝

海に対する先生の熱い思い、想像以上でした😱

そんなに好きだったんだあ😃

自分は何故か夏になると海を打ちたくなってしまいます⤴

やはり通常時 突然右からきれいな魚群が出てきた時のトキメキったらないですね✌

確かに最近ジャグラーは酷すぎて面白くないですよ⤵
あんなもの130回に1回光らないと本当ツマラナイですね💧

設定もあって無いような感じですからね😂

先生の今日の打ちっぷりは立派です🙌

そんなに根性あるのなら仕事もご主人も全て捨てて自由に生きる道も…😂

北海道旅行されたんですか☝

人口に対して店の数はとても多いし大型店も多いですよ。

以前はジャグラーの聖地なんて呼ばれましたが今は悲惨です。全国似たようなものでしょうけど💦

自分は今日まんまとカタにハメられました。

パチ屋からすると良い客の見本というか全ての客のお手本です😳

こんな客ばかりなら店は儲かりますよね😂

No.360 11/08/05 13:11

>> 359 あちゃ~😨
主さん昨日はやっちまったんですね💔

今日は用事があって店の前を通ったら輪番休業でした…

私まだ一応新婚の部類ですが、自由の道もありますかね?昔結構な額の借金作ってたバカですよ🙈
今は毎日行けない&時間がないからブレーキがきく(事もある)ので、ドン底までいってないだけだと思われます🙇
甘デジで満足出来るので大負けが減ったし、スロットもさすがに10万負けまではいかないし、そもそもそこまでやらなく?やれなく?なったので😣

年齢的にもボチボチ家族計画を立てて卒業しないとです😢
次は旦那にモッコリパンツを…😁
昼間からお下品な話スミマセン😹

• << 363 先生 こんばんは✨ 昔 随分痛い思いをしている先生ならきっと家庭と遊びのバランスを上手く取っていけるでしょう☝ 人として当たり前の幸せを掴んで下さいね⤴ 勝てばいいんです。勝ちさえすればいつでも行ける遊びです✌ 勝ったお金で旦那さんにスッポンでも食べさせてモッコリパンツ履かせたら子沢山確定💡 先生の海の話で今日は海打ちたくて打ちたくて…😂。 おかげ様でとびきりの台で打てましたが遂にサムは拝めませんでした💦 限界を感じやめて正解でしたがジャグラー行ったのは不正解😂 同じ店と思えない締めっぷり😨。 一万五千円勝ったのにブルーな夜になりました⤵ らんさんと自分に付ける薬ないですかね😂 先生はそのあたり成長したんでしょうね😃

No.361 11/08/05 23:26

>> 358 チェリーさん こんばんは✨ 今日ようやく普通に投稿できるようになったみたいですね。 今日は結局行ったんでしょうか😂?自分はチェリーさんは…
 こんばんは 

やっぱりジャグラーはしんどい時に行くのは良くないですね⤵ 

昨日はまだ良かったんです。+10000になった時にやっぱりしんどいから帰ったんです。 

帰ってから今日の昼過ぎまで、薬のせいなのかずっと寝てました。 

お昼過ぎに起きたら、かなり楽になってるわ。と思い又々出かけて…-35000です⤵ 

変わるのも面倒だったので1台をしつこく打ちました。 
打ちながら、なんで家で寝てないんだろ?
と自問自答してました😞

主サンは今日はどうだったのでしょうか。 

せめて主サンは勝っててほしいです。

• << 365 チェリーさん こんばんは✨ やはり昨日は行ったんですね✌自分の読みは正しかったのが嬉しい😃 35000円の負けは嫌ですね⤵自分はあまりそれくらいの負けってないんですよ☝ 二万以下か五万以上が多くせめて月に何回かやらかす大負けは避けたいんですが気が付くと車に予備のお金を取りに歩いています😳 体調の悪い時は絶対光らないですよ☝ お腹に赤ちゃんがいる人は除いて、体調も気力も万全で挑んでもようやくたまに勝てるくらいなんですから 不調の時は無理です😭 ペカリません😂 それにあの手が黒くなるコイン。肝炎になる危険まであります💧 行きたい気持ちはわかります。自分も歯が痛い時もバファリン持参で行きますから😥 けどお金と体を大事にしましょう✌ 自分の今日の結果はご覧の通り…😂 人間失格、ギャンブラー失格です💦負けた気分で過ごしてます⤵

No.362 11/08/05 23:51
匿名0 ( ♂ )

お盆はフルに働く事になったため今日は休みにした。

今日はA店のビッグイベント。信頼性は高い。10時半に入店したがガラガラだ。

まず甘海アグネスの釘をチェック。見て驚いた。バックリ開けてあるのに客が一人しかいない。

完全に見離されたんだろう。

ジャグラーは回ってないので分からない。この釘なら負けるわけないだろうと思う。

どれも似たような感じでどれを打つか迷うが大型連休前は角か真ん中の目立つ台をバカ出しする事が多い。

角は嫌いなので真ん中へ。ひときわヘソがデカイ。

一万230回で初当たり。三連したがすぐに六連。

仕事の電話がひっきりなしにかかり気がそがれる。

しかしよく回るし時短も50で終わるので助かる。

魚群を外しても必ず10回以内に当たる。色々な当たり方をする。

これはいけると確信。130までに必ず当たり時短でも引き戻し時短終了の50回台でもよく当たる。

着々と増え11箱弱。五時半には64回。初めて25回の時短で終わり140でやめ。

七万五千円あったので六万五千円勝ち。

そしていよいよジャグラー。

朝からまだ0のアイム。オスイチB。240でB、170でR。飲まれて三千円追い金して終了。

何台もカニってばら蒔くが光らない。600B1R2のアイム。Rの後200。三千円300でやっとR。千円追加てB。

ずいぶんカニって金を使ったのでそろそろ決めたい。

気合いを入れてブン回すがまさかの800。まだ光らず。やってられっか。

あんなに気持ち良かったのにもう頭から湯気が出てる。

五万使った。死にたくなった。人として終わってる。

負けないうちに撤退。

No.363 11/08/06 00:18
匿名0 ( ♂ )

>> 360 あちゃ~😨 主さん昨日はやっちまったんですね💔 今日は用事があって店の前を通ったら輪番休業でした… 私まだ一応新婚の部類ですが、自由の道… 先生 こんばんは✨

昔 随分痛い思いをしている先生ならきっと家庭と遊びのバランスを上手く取っていけるでしょう☝

人として当たり前の幸せを掴んで下さいね⤴

勝てばいいんです。勝ちさえすればいつでも行ける遊びです✌

勝ったお金で旦那さんにスッポンでも食べさせてモッコリパンツ履かせたら子沢山確定💡

先生の海の話で今日は海打ちたくて打ちたくて…😂。

おかげ様でとびきりの台で打てましたが遂にサムは拝めませんでした💦

限界を感じやめて正解でしたがジャグラー行ったのは不正解😂

同じ店と思えない締めっぷり😨。

一万五千円勝ったのにブルーな夜になりました⤵

らんさんと自分に付ける薬ないですかね😂

先生はそのあたり成長したんでしょうね😃

No.364 11/08/06 00:21

こんばんは~😏

今日は休みでどっか行きかったのに夜勤明けの旦那は無視してお昼寝😪

早めに夜ご飯の下ごしらえを済ませ…ばいば~い👋
チャリンコで駅前の寂れた店へ🚲

ビックリする程客がいなくて履歴は0だらけ😨過去最高当たり1なんて台も😨
甘デジをやるつもりが沖海もアグネスもない👀何度も探したけどない👀ついでにフルスペックのアグネスもない👀👀
沖海2、沖海、大海がある😲なんじゃこれ

昨日4パチやらないって言ったばかりなのに4パチを🙈
回るしいい感じにリーチが来るのに出ない😒魚群も逃げた👊
帰ろうと思ったのにもう1台♋3000円で沖海チャンス→あっさり単発→時短でまた逃げられ一箱流すのもムカついて全部飲まれて終了👼

-23000円💸
サヨーナラ💸

まぁでも今日の負けはあんまり悔しくないです😁これがいけないんだよな…2度と行かない店に募金してアホくさ💢

主さんは何とか勝ちを守ったみたいで良かったです😊甘デジで75000円も出るなんて凄いですね😲
ジャグラーも出ないしフルスペックだと負けたら痛いし、やっぱり甘デジですかね☺
結構あなどれないですよね👍

はぁぁ💫

• << 368 先生 こんばんは✨ 今の甘デジは本当にあなどれませんよね☝ 昨日は15Rは一度もありませんでしたが二万発近く出ましたし一万発越えの台も結構ありました💡 昨日朝釘をチェックした時はここに来て下さる皆さんを連れてきたいと思いました😂。 あまりに全台ヤル気マンマンの釘だったので😱。 それでも出ない台は全く出ませんでしたからやはり奥が深い遊びです💦。 それにしても先生も好きですねえ😂 チャリで駅前の店にイソイソ出かけるなんて😂 打てさえすれば何でもいいって感じがして とても好感がもてました⤴。 その寂れた店にしてみると本当に助かった感じだったでしょう😂 予定外の収入二万三千円はでかいと思いますよ🙌 まあ普通の商売なら仕入れに七万使ってやっと稼げるお金ですから☝ かわいそうなので その店で取られたお金は違う店で取り返して下さいね✌ ちなみに昨日の海なんですがクロスリーチの時 真ん中の列が左から右に流れて当たりました😳 初めて見ました。ビックリです😱

No.365 11/08/06 00:40
匿名0 ( ♂ )

>> 361  こんばんは  やっぱりジャグラーはしんどい時に行くのは良くないですね⤵  昨日はまだ良かったんです。+10000に… チェリーさん こんばんは✨
やはり昨日は行ったんですね✌自分の読みは正しかったのが嬉しい😃

35000円の負けは嫌ですね⤵自分はあまりそれくらいの負けってないんですよ☝

二万以下か五万以上が多くせめて月に何回かやらかす大負けは避けたいんですが気が付くと車に予備のお金を取りに歩いています😳

体調の悪い時は絶対光らないですよ☝

お腹に赤ちゃんがいる人は除いて、体調も気力も万全で挑んでもようやくたまに勝てるくらいなんですから 不調の時は無理です😭

ペカリません😂

それにあの手が黒くなるコイン。肝炎になる危険まであります💧

行きたい気持ちはわかります。自分も歯が痛い時もバファリン持参で行きますから😥

けどお金と体を大事にしましょう✌

自分の今日の結果はご覧の通り…😂

人間失格、ギャンブラー失格です💦負けた気分で過ごしてます⤵

No.366 11/08/06 23:09

>> 365  こんばんは~ 

そうなんです。 
ジャグラー行こうか行くまいか、迷ってる時点で行く気まんまんなんですよ😁 

仕事が大儀だな ってちょっとでも思ったら 休もうか迷うんだけど、そういう時って まず休む気になってるしね。 

サイさんならまずそんなこと最初から思いもしないですね。 

しなきゃいけないことはする!
してはいけないことはしない! 
まあだからわかりやすいとも言える😄

でもその基準は世の常ではなく、自分の中での基準だから、時々理解不能なこともあるんです^ロ^; 

主サン今日はいかがでしたか? 

昨日の勝ちは負けた気分っていうの、よ~くわかりますよ。
でもまあ勝っているので負けたときほどのことはないでしょう? 

私は今日もダメでした⤵
-18000

私はいつも手持ち3万くらいで行くことが多いので、5万以上負けることはあんまりないのです。 

私は手持ちが多いと最初のうち慎重さがなくなるんです。 

3万の内、最初の1万以内で良い台を探すのが第一目標です。 

1万以内でみつからないとなかなか勝つのは難しいですね。

だって私のマイホは良くて中間設定ですからね💢 

おかげで中間設定は大体わかるようになりました。 

その中間設定を基準にして、良し悪しを判断してます。 

でも今日はどこにも良い台は見当たらなかったです😞😞 
み~んな、負けてましたわ。 

では明日こそはがんばります。 
主サンもがんばって。

• << 369 チェリーさん こんばんは✨ もう明日行くのは確定なんですね😂 一昨日のレスで何故帰らないのだろうと自問自答しながら打っている とありましたが 自分もよくその気持ちになりました💦 で 導いた結論がスレ本文の光らせるために生きている…となったんです😃 あと小勝ちが重要と言ってる意味ですがチェリーさんが考えた通りです💡 深追いして大負けしてしまう癖がつかないように負けないうちに見切れる姿勢を身に付けられる。 前日の負けを取り返そうという気持ちが更に大負けの原因になる。 小勝ちの翌日なら緊張感を失わず冷静な判断力をもって台を選べる 飯代にはなる。 等の理由で小勝ちの大事さを説いています☝。 まあ言ってる本人が負けっぱなしなので説得力は0ですが😂 行くかどうかを迷ってる時は行く気まんまんになってるって…😂オモシロイ⤴ そして仕事に対する姿勢もオモシロイです、ていうか近いものがあります😱 自分は仕事もギャンブルにしてしまえば楽しめると思って個人事業主として独立していますから😥 サイさんは団塊の世代の方ではないでしょうか? もしそうなら納得出来ます。彼らは生まれた時から熾烈な競争にさらされてきてますから 強い人 多いんですよ💦 違ったらすみません。 チェリーさんの弱い面を補える相手だからいいんでしょうね✨

No.367 11/08/07 01:30
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

今日は8時まで仕事。ぐったり疲れたが延長営業だ。行かねばなるまい。

B店のデータを携帯で見ると今日は随分出ていた。

今日A店はスロットイベント。昨日の酷さは尋常ではなかった。今日上げているのでは…。

B店に行って出がらしの中間で貧乏くじを引く前にA店の昨日800まで回した台を見てみる事にした。

運よく昨日の台は空席だった。3200B12R11。

微妙だ。全ての設定の可能性がある。

190でRの後400。グラフでは丁度千枚飲まれてチャラになっている。

オスイチでR。三千円追い金の150でB。期待するも全部飲まれた。

しかしこの店では4000B12R12から伸びた台を何度も目撃している。

少なくともBが13なら可能性は無くもない。

続行だ。

450まで回す決意で六千円追加の420にやっとB。

ここで繋がらなければ今日の負けがほぼ確定。

160でようやくB。80でB。次が問題だと思ったが190でB。そしてRを交えながら連チャンが続き一気に増えた。

光る度に心臓がばくつく。面白いように光る。

ドーパミンが炸裂しているのがわかる。

4600B22R17。最後150でRの後 急激に回らなくなったので135でやめ。

1950枚で三万勝ち。

今日の勝ち方は良かった。本当に嬉しい。

前の日やられた事が勝ちに結びついた事が嬉しい。

この台は昨日回してなければ座らなかっただろう。

11時以降はさすがにガキ共しかいなかった。ネクタイを締めてるのも自分一人だった。

正義は最後必ず勝つ。

No.368 11/08/07 02:05

>> 364 こんばんは~😏 今日は休みでどっか行きかったのに夜勤明けの旦那は無視してお昼寝😪 早めに夜ご飯の下ごしらえを済ませ…ばいば~い👋 チャリ… 先生 こんばんは✨

今の甘デジは本当にあなどれませんよね☝

昨日は15Rは一度もありませんでしたが二万発近く出ましたし一万発越えの台も結構ありました💡

昨日朝釘をチェックした時はここに来て下さる皆さんを連れてきたいと思いました😂。

あまりに全台ヤル気マンマンの釘だったので😱。

それでも出ない台は全く出ませんでしたからやはり奥が深い遊びです💦。

それにしても先生も好きですねえ😂
チャリで駅前の店にイソイソ出かけるなんて😂

打てさえすれば何でもいいって感じがして とても好感がもてました⤴。

その寂れた店にしてみると本当に助かった感じだったでしょう😂

予定外の収入二万三千円はでかいと思いますよ🙌

まあ普通の商売なら仕入れに七万使ってやっと稼げるお金ですから☝

かわいそうなので その店で取られたお金は違う店で取り返して下さいね✌

ちなみに昨日の海なんですがクロスリーチの時 真ん中の列が左から右に流れて当たりました😳

初めて見ました。ビックリです😱

No.369 11/08/07 02:46

>> 366  こんばんは~  そうなんです。  ジャグラー行こうか行くまいか、迷ってる時点で行く気まんまんなんですよ😁  仕事が大儀だ… チェリーさん こんばんは✨

もう明日行くのは確定なんですね😂

一昨日のレスで何故帰らないのだろうと自問自答しながら打っている とありましたが 自分もよくその気持ちになりました💦

で 導いた結論がスレ本文の光らせるために生きている…となったんです😃

あと小勝ちが重要と言ってる意味ですがチェリーさんが考えた通りです💡

深追いして大負けしてしまう癖がつかないように負けないうちに見切れる姿勢を身に付けられる。

前日の負けを取り返そうという気持ちが更に大負けの原因になる。

小勝ちの翌日なら緊張感を失わず冷静な判断力をもって台を選べる

飯代にはなる。

等の理由で小勝ちの大事さを説いています☝。

まあ言ってる本人が負けっぱなしなので説得力は0ですが😂

行くかどうかを迷ってる時は行く気まんまんになってるって…😂オモシロイ⤴

そして仕事に対する姿勢もオモシロイです、ていうか近いものがあります😱

自分は仕事もギャンブルにしてしまえば楽しめると思って個人事業主として独立していますから😥

サイさんは団塊の世代の方ではないでしょうか?

もしそうなら納得出来ます。彼らは生まれた時から熾烈な競争にさらされてきてますから 強い人 多いんですよ💦

違ったらすみません。

チェリーさんの弱い面を補える相手だからいいんでしょうね✨

No.370 11/08/07 21:08

>> 369
こんばんは 

病み上がりなのに粘って~粘って~ 

2600 B8R7 の台 

出たり入ったりで 
ダラダラ、ダラダラ

台を移ってもどこも出てなさそうだし、コイン持ちはいいし、追加が要らない間は打ってみようかと思い粘ってみました。

5200 B18R11  からやっと
100以内の当たりが 

B5R2

換金 24000円 

5000円ほど うろうろしてばらまいて 止め。 

結果 +11000

いつもなら10000くらい打ち込んで負けて帰るのですが、今日は踏み止まって 帰ってきました😁 

今日も出してませんでしたねぇ⤵⤵⤵ 

1000近くはまってるの何台もありました! 

きびしい世の中だ😱 

でもバイトよりは儲かったかな(^^)v 

主サンはどうだったかな?

• << 372 チェリーさん こんばんは✨ 一万の勝ちを守ったのは大変立派な事です☝ 最後その回数からよく伸びましたね⤴ そのあたりから急激に悪くなる台は多いですが…。 けどきっとやめて正解だったんじゃないでしょうか? 千回ハマりをする台が多数あるような日は所詮 やる気のない証拠💧 そして大ハマりは伝染病のように感染します😂再発する場合も多々ありますし⤵ 恐らく新台ミリオンゴッドの大量導入の影響が少なからずあるようです💦 業界の期待が大きい台らしくしばらくジャグラーには力をいれないとの噂。 今じゃジャグラーはスロットコーナーを支える安定した回収台に成り下がってますね😭 自分は最近早い時間帯は甘デジから打つ事が多いんですが周りを観察していると店が赤字でサービスしている事がけっこうあります。 しかしジャグラーコーナーは全員負けているような感じが多いですよ。 出てる台もグラフを見ると入れた分が運良く瞬間的に出ただけ…みたいな😥 高設定を探す事自体が今はとても危険な行為になってます😱 まあ自分の場合は文句を言ったところでやめられる訳も無くやめる気も無いですけど😂 恐らくサイさんとは正反対の性格だと思われます😂 仕事だけは真面目にやってるのが唯一の救いですね😃 しかしジャグラーがこの先もこんな感じなら近いうち誰も打たなくなって自分は仕事のヤル気もなくなってしまうかも😨 そしたらこの日記もやめますよ😳

No.371 11/08/08 00:18

7時半からB店「七祭り」。

夕方携帯でグラフを見たが今日は酷かった。しかしこの店は予測のつかない出方をする時がある。

甘海アグネスの釘を見るととてもじゃないが打てる釘ではない。

ヘソが小さいだけでなく左が多少上がっている台まである。

しかし回数だけはそこそこ出ている。朝からブン回しただけだろう。

ジャグラーは四千枚越えが200台中2台。

中間っぽいのは三割。七割は三万以上金が入ってる感じがする。

3000B9R8のアイム。B後150。

この3日不発に終わってるしめぼしい台もない。

一万入れて470でやっとB。すぐにもう一度B。
110でR。ここが分かれ道だろう。

中間なら繋がるだろうがあっけなく飲まれた。

隣の中年のサラリーマンが二台行ったり来たりしてうっとうしい。

光る度にしばらくどこかに行ってしまう。

バカか こいつは。貧乏が感染るからどっか行け…。
出てない時イライラさせられるともうだめだ。

飲まれてやめるつもりが貸しメダルのボタンを押してしまった。

あっという間に500。やっと光ってB。しかしまた全部飲まれ降参。

一万八千円負けて帰ってきた。今日は無理だ。お笑い見た方がいい。

この店はこれだけ客が入ってこれだけ1日で締めてしまうのは一体どれほど金を必要としてるんだろう。

またしても「七祭り」でやられた。
まるでネギを背負った鴨だ。

No.372 11/08/08 00:58

>> 370 こんばんは  病み上がりなのに粘って~粘って~  2600 B8R7 の台  出たり入ったりで  ダラダラ… チェリーさん こんばんは✨

一万の勝ちを守ったのは大変立派な事です☝

最後その回数からよく伸びましたね⤴

そのあたりから急激に悪くなる台は多いですが…。

けどきっとやめて正解だったんじゃないでしょうか?

千回ハマりをする台が多数あるような日は所詮 やる気のない証拠💧

そして大ハマりは伝染病のように感染します😂再発する場合も多々ありますし⤵

恐らく新台ミリオンゴッドの大量導入の影響が少なからずあるようです💦

業界の期待が大きい台らしくしばらくジャグラーには力をいれないとの噂。

今じゃジャグラーはスロットコーナーを支える安定した回収台に成り下がってますね😭

自分は最近早い時間帯は甘デジから打つ事が多いんですが周りを観察していると店が赤字でサービスしている事がけっこうあります。

しかしジャグラーコーナーは全員負けているような感じが多いですよ。

出てる台もグラフを見ると入れた分が運良く瞬間的に出ただけ…みたいな😥

高設定を探す事自体が今はとても危険な行為になってます😱

まあ自分の場合は文句を言ったところでやめられる訳も無くやめる気も無いですけど😂

恐らくサイさんとは正反対の性格だと思われます😂

仕事だけは真面目にやってるのが唯一の救いですね😃

しかしジャグラーがこの先もこんな感じなら近いうち誰も打たなくなって自分は仕事のヤル気もなくなってしまうかも😨

そしたらこの日記もやめますよ😳

No.373 11/08/08 23:31

今日は仕事を早めに切り上げ5時からA店。

ミリオンゴッド初日という事でスロット全体のイベントらしい。

甘海アグネスの釘を見てみたがあれじゃ千円で14回くらいだろう。無理だ。

ジャグラーは珍しく半数くらい稼働している。B店の常連が多いという事は今日も向こうは駄目なんだろう。

早い時間帯はかなり出た形跡がある。朝 軽く当たって連チャンした台が多い。

即ヤメで放置されてる台はやはり手を出せない。

何故か朝から100しか回ってないアイム。多分隣が出ているため敬遠されたんだろう。前日は3200B11R12

三千円170で先光りB。一発目が先光りBだと八割方負ける。嫌な予感。

案の定飲まれた。隣もハマり始めたので ハマりに付き合う事にした。

隣は減らしながらもたまに光る。こちらは一気に800。

900手前でやっとR。一発でB。少しホッとしたが呆気なく280を越え追い金を重ね500でR。

最悪台だった。泣きたいのをこらえ今度は400でR。

また一発でB。今度は50以下のBが二回続いたがRも三回続いてしまった。

130回してヤメ。

流さずコインをもってカニ。出がらしばかりでまるで光らない。あっという間に無くなった。

やけくそで700R2のアイムへ。Rの後200。

三千円でB。またあっという間に飲まれ二千円追い金290でB。

今度はすぐにRが二回。イヤだイヤだ。

150でBを引いたがその後もRが先行。増えない。

粘ってやっとB二連して喜んだのもつかの間 飲まれて終了。

2200B5R9。もて遊ばれただけだ。四万負け。

No.374 11/08/09 21:05

>> 373 主さんこんばんは🍦

昨日は散々だったんですね😭
今日取り返せてます様に🙏

私は何年も打ってるのに、未だに釘が読めません🙈なので見もしないでデータだけで座ります💪
スロットも前日前々日の回数と過去7回のデータだけで座ります💪
主さんみたいにこれやばそうとか何回までに来れば…とか全く学習してないので、打ちながら時々思い出したりしてます😉

ソウソウ‼わたしも甘デジで1回だけ左から流れる魚群見た事あります😲ビックリ&嬉しいですよね☺
皆~今の見た見た??👀
みたいな…
誰も知り合いもいなくて、孤独な一匹狼なんですけどね😥

• << 377 先生 こんばんは✨ 心配かけてすいませんでした😳 なんとかご覧の通り気持ち良くしてもらえました😂 耐えて耐えて5500回、イライラしっぱなしで生殺し状態。 先が読めないミステリーを読んでるような気持ちでがまんしてました💦 後半に伸びると快感倍増ですっきりしたんですが実は9時に捨てて違う台で五千遊んでしまいました😱 せっかく昨日の負けを取り返したのに…😥 ヤバいと思って10時にやめました✌ 先生 釘なんて判らない方がいいですよ😂判るようになると 奥の深さの虜にになって もっと面白くなってしまいます☝ それに回るから必ずその日のうちに出るとは限らないですから💦 ただハッピージャグラーに関してはチェリーの数は目安(あくまで目安)になります✌ 実際今日自分が130でやめた後 ストレート700ハマりしてましたから😨 けどやはり釘やチェリーやブドウで判断するより前日のグラフと比較して打った方が分かりやすいです⤴ 魚群が左から流れるパターン経験してるんですね💡 自分もそれ一度だけありました😃焦りませんか? 壊れてんじゃないかって😂 あと前にチラッと書きましたがイルカのリーチで普通に通り越しそうになったのにイルカが頭をぶつけて痛がりながら止まるってのが一回だけあります😱 イルカが痛がってる姿は初めてだったのでおかしいやら嬉しいやら…😂 自分も周りとは親しくしないので一人で喜びや驚きを噛みしめてますよ😂

No.375 11/08/09 23:41

今日は休み。今日こそ免許の更新に行こうと思ったがA店のジャグラーイベントを思い出し延期する事にした。

11時に着いたがまるで回されていない。しかし昨日稼働がまあまあだったので上げを探しやすい。

昨日2200B4R3のハッピー。一回転目運よくリールがブルってくれた。期待大。

そしてチェリーがバタバタ落ちる。変更はしたのは間違いないだろう。

1から1にする事さえあるこの店で問題は果たして本当に上げなのか、どの辺まで上げたのか だ。

200でB、そしてR三連。飲まれかけてやっとB。

しかしまたR二連。結局全部飲まれ千円追加でB。またすぐR。

1000B3R6。どうなんだろう。

Bが二回重ならないので増えない。飲まれそうなのをこらえやっと三回Bが続いたが百回台の連チャンで勢いを感じない。

2000B7R9で安心したのもつかの間400を越えまた追い金。

二千円追加で450でB。
そこからBが先行気味だが一向に増えない。

300手前までいくとBが2回Rが1回の連チャンをする感じで下皿一杯にならない。

ようやく4000B18R10でかなり一杯になったがまた450。

やっと光ったが伸びない。
5400B23R15。一万使ってるのでいくらも勝ってない。B23あたりが危ないところ。運命の分かれ道。

今日二回目のベル。そして一発でR。そこから一気に火がついた。

全て100以下であっという間に6400B32R20。

二回目の補給後 感触が変わった。コンスタントに出ていたチェリーが出ない。

280で初チェリー重複で300でR。130でチェリー無し。
ヤメ。二千五百枚。

No.376 11/08/10 00:55

>> 375  こんばんは~🌔

昨日は帰ってきてから即効寝てしまった😄 

主サン 今日の勝利おめでとうございます✨ 

昨日のレス読んでたら どうなることかと思いました😱 

主サン はめまくりなんですもの⤵ 

まあ私もしょっちゅうありますけどね^ロ^; 

思考回路 壊れまくりなのに お金の続くかぎり 打ち捲り! 

毎回ハッと気付くのは 家に帰って 出迎えてくれたミュウ🐱のニャーという声を聞いた時(◎-◎;)

以前ボロ負けした帰りに、小さな子供が自転車🚲で飛び出してきて 事故を起こしたことがあります。 

突然に飛び出してきたとはいえ、私も平常心じゃなかったので 気が付くのが遅かったと後で思いました。 

この出来事は私には大きなブレーキになりました。 

昨日 +20000
今日 + 6000

小勝ちが続いてます✌ 

明日からお盆休みです✌ 

そうそう、サイさんは厳密に言えば団塊の世代 の1年後 です。 

ではまた

• << 378 チェリーさん こんばんは✨ 確かに昨日の自分の負け方はブザマというかバカというか…😨 雰囲気に流され動けなくなりました💦 レギュラーの後なら300以上 ビッグの後600以上になってくるとどこまで行くか見当もつかないので困ります⤵ 熱くなってやらかしてしまうと後から色んな思いが込み上げてきて気分がブルーになりますね💧 ただ自分の場合5月に買った車がめっぽう速いので負けた時すっきりできて便利です😂 チェリーさんのレス読んで事故には気をつけようと思いました☝ チェリーさん 今時二万の勝ちは小勝ちとは言いません💡 まして涼しいところで楽しく快適にお金を頂けるなんて夢のような話なんです⤴ 二連勝で二万六千円で更に給料日まで2日減らしたんですから価値ありますよ🙌 今日自分はずっと下皿プレイで耐えてましたが先日のチェリーさんの報告でも似たような展開だったのを励みにしてました😃 今日免許の更新行かなくて本当に良かったと噛みしめています✌ 先日の行くか行かないか迷ってる時はすでに行く気まんまんになっているという言葉が印象深くて ついつい笑ってしまいます😂 自分は相当重症なくらいのジャンキーですがチェリーさんも相当好きなんだなあって…😃

No.377 11/08/10 01:50

>> 374 主さんこんばんは🍦 昨日は散々だったんですね😭 今日取り返せてます様に🙏 私は何年も打ってるのに、未だに釘が読めません🙈なので見もしない… 先生 こんばんは✨

心配かけてすいませんでした😳

なんとかご覧の通り気持ち良くしてもらえました😂

耐えて耐えて5500回、イライラしっぱなしで生殺し状態。

先が読めないミステリーを読んでるような気持ちでがまんしてました💦

後半に伸びると快感倍増ですっきりしたんですが実は9時に捨てて違う台で五千遊んでしまいました😱

せっかく昨日の負けを取り返したのに…😥
ヤバいと思って10時にやめました✌

先生 釘なんて判らない方がいいですよ😂判るようになると 奥の深さの虜にになって もっと面白くなってしまいます☝

それに回るから必ずその日のうちに出るとは限らないですから💦

ただハッピージャグラーに関してはチェリーの数は目安(あくまで目安)になります✌

実際今日自分が130でやめた後 ストレート700ハマりしてましたから😨

けどやはり釘やチェリーやブドウで判断するより前日のグラフと比較して打った方が分かりやすいです⤴

魚群が左から流れるパターン経験してるんですね💡

自分もそれ一度だけありました😃焦りませんか?
壊れてんじゃないかって😂
あと前にチラッと書きましたがイルカのリーチで普通に通り越しそうになったのにイルカが頭をぶつけて痛がりながら止まるってのが一回だけあります😱

イルカが痛がってる姿は初めてだったのでおかしいやら嬉しいやら…😂

自分も周りとは親しくしないので一人で喜びや驚きを噛みしめてますよ😂

• << 388 こんばんは~🎀 この前痛がるイルカを見たくていそいそと出掛けた結果-3万数千円💸(負けすぎて記憶飛ぶ💫) そして今日はな~んかジャグラーが出る気がして着席❤ 1000円💸 2000円💸 … … … 10000円💸💸💸💸💸💸 チーン👼 一度もペカらず👊 もうジャグラーなんて打ってやんね~ぞ😤と甘デジに移動👣 早速魚群に逃げられ台移動😭(この台結局初当たり540位でした😨本当に甘デジか?) 数千円で引いたものの200台で単発…200台で2回…また200台という地獄を味わい隣のばばぁにガン見される😏 ちょっと当たったら「良かったですね~😊」だって😒ドコガダヨ💢 粘って粘って気付けば-32500円😚 そこからジワジワ増え始め最後は怒濤の11連チャン👍 51000円換金しプラスに持っていく事が出来ました😁 16Rが多くて助かりました➰ 旦那からの帰るメールで慌てて帰宅です💨 どこいってたの? 何してたの? って今日に限ってシツコイシツコイ😥 どこだっていいじゃん❗ 何だっていいじゃん❗ で切り抜けました☺ 主さんは一進一退ですね😱お盆に鬼勝ちしてウハウハな報告楽しみに待ってまぁす✋ ジャグラーやんなきゃ良かったよ…

No.378 11/08/10 02:31

>> 376  こんばんは~🌔 昨日は帰ってきてから即効寝てしまった😄  主サン 今日の勝利おめでとうございます✨  昨日の… チェリーさん こんばんは✨

確かに昨日の自分の負け方はブザマというかバカというか…😨

雰囲気に流され動けなくなりました💦

レギュラーの後なら300以上 ビッグの後600以上になってくるとどこまで行くか見当もつかないので困ります⤵

熱くなってやらかしてしまうと後から色んな思いが込み上げてきて気分がブルーになりますね💧

ただ自分の場合5月に買った車がめっぽう速いので負けた時すっきりできて便利です😂

チェリーさんのレス読んで事故には気をつけようと思いました☝

チェリーさん 今時二万の勝ちは小勝ちとは言いません💡

まして涼しいところで楽しく快適にお金を頂けるなんて夢のような話なんです⤴

二連勝で二万六千円で更に給料日まで2日減らしたんですから価値ありますよ🙌

今日自分はずっと下皿プレイで耐えてましたが先日のチェリーさんの報告でも似たような展開だったのを励みにしてました😃

今日免許の更新行かなくて本当に良かったと噛みしめています✌

先日の行くか行かないか迷ってる時はすでに行く気まんまんになっているという言葉が印象深くて ついつい笑ってしまいます😂

自分は相当重症なくらいのジャンキーですがチェリーさんも相当好きなんだなあって…😃

No.379 11/08/10 23:07

>> 378
 こんばんは~ 

今日は風邪がなかなか治り切らないので、岩盤浴♨に行ってきました。 

夜🌃に咳き込んで目が覚めて困ります😞 エアコンのせいでしょうか? 

なので 8時からの出動となりました。 

結果から言うと +5000
でした✌

ここのところ4連勝なのに、その前2日間の負け(-53000)を取り戻せない⤵

やっぱり負けを少なくしないとダメですね😄

スロットに1人で行けるようになったのは 40才位でしたが、最初の頃はちょっとでも+になったら、すごい喜んで 即効帰っていたのにな~。 

患っているから、帰れません^ロ^; 

さあ明日はイベント日です。ヾ(=^▽^=)ノ

が~、失敗したのはサイさんと約束してしまったことです😅 

なので夕方までですが、がんばります。 

主サンはいかがでしたか? 連勝目指してがんばりましょう🎵🎵

• << 381 チェリーさん こんばんは✨ 夏風邪はしつこいですよね💦スロットやってると本当に治りません⤵ チェリーさん こんな時は長袖着てマスクして手袋して打つべき‼ 格好悪いですがチェリーさんはもうプロの端くれです。スロット用の手袋って確か昔売ってましたよ😂 我々は多少具合が悪くても打つ宿命を背負ってます😂外見等気にせず早く治しましょう✌ また勝ったんですね🙌その五千円が大事ですよ⤴ 牛丼16杯食べられます🎌 自分も今日勝てたんで揃い踏みですね☝良かったです。 40までは一人で行かなかったんですか💡 何かきっかけあったんですか? 一人で行けるようになるって事は一人遊びの幅が拡がったって事ですが むしろ一人の方が良くなってしまうのが困った事です😱。 サイさんとデートですか✨せっかくの盆休みを毎日スロットばかりじゃ能が無さすぎです😃 ゆっくり楽しんで下さいね✌ しかしイベントの日は避けないと…😂 これからデートは極力パチンコ屋の営業時間外にしてもらうとか😂⤴

No.380 11/08/11 00:40

今日は休んでもよかったが午前中取引先を回った。保留になってた大きな契約が成約して安心した。

二時からB店。ジャグラーは空席だらけ。

「七祭り」以降は出していたようだ。昨日8500B34R34のハッピーが目に留まった。

朝から200でまだ0。まだ光ってないなら据え置きの可能性は残っている。

一回出してみないと…。着席。

八千円450でB。180でB。初チェリーで重複。

そして全て50以下でBが二回、更にRも二回続いた。

この店のジャグラーは裏モノのような出方をする時がある。

Rの二連の後は450までと思いながら回すと本当に449で光った。

しかしR。すぐに二回Rが続いて110でB。今のところコイン持ちもチェリーも正常なのでしばらく打ってみる。

2000B7R10。昨日と同じペース。250を越えないので展開が楽。

3000B12R12。全て順調。むしろ順調過ぎる。

4000B17R15。いつもここから苦労する。

400を越えヒヤヒヤしたがまたも450で引き戻し4800B20R17。二千枚あるかないか。

しかしまた450。ちょっと様子が変わってきたかも。伸びない。

5400B23R18。合算では6だが…。昨日はここから伸びた。

期待したがまた400越え。430でR。もう増える出方ではない。むしろかなり減らした。

途中まで展開が楽だった分 今頃キツくなってきた。

しかし最近は動いて失敗ばかりだ。打ち切るしかない。結局7000B28R23

閉店前お情けの連チャンがあり即ヤメでなんとか千七百枚。二万五千円勝ち。
「七祭り」の恨みをもう少しで晴らせる。

No.381 11/08/11 01:18

>> 379  こんばんは~  今日は風邪がなかなか治り切らないので、岩盤浴♨に行ってきました。  夜🌃に咳き込んで目が覚めて困り… チェリーさん こんばんは✨

夏風邪はしつこいですよね💦スロットやってると本当に治りません⤵

チェリーさん こんな時は長袖着てマスクして手袋して打つべき‼

格好悪いですがチェリーさんはもうプロの端くれです。スロット用の手袋って確か昔売ってましたよ😂

我々は多少具合が悪くても打つ宿命を背負ってます😂外見等気にせず早く治しましょう✌

また勝ったんですね🙌その五千円が大事ですよ⤴
牛丼16杯食べられます🎌

自分も今日勝てたんで揃い踏みですね☝良かったです。

40までは一人で行かなかったんですか💡
何かきっかけあったんですか?

一人で行けるようになるって事は一人遊びの幅が拡がったって事ですが むしろ一人の方が良くなってしまうのが困った事です😱。

サイさんとデートですか✨せっかくの盆休みを毎日スロットばかりじゃ能が無さすぎです😃

ゆっくり楽しんで下さいね✌
しかしイベントの日は避けないと…😂

これからデートは極力パチンコ屋の営業時間外にしてもらうとか😂⤴

• << 384 こんばんは ヾ(=^▽^=)ノ 主サン聞いてください。 今日は今まで見たこともないような最低のイベントでした⤵⤵⤵ 店全体のイベントだったのですが、出てたのはミリオンゴッドだけです😱 換金3万したのに-4万ですよ! 😠💢💢 (しかも換金したのはパルサー)  2200 B4R11 まで回した時は完全に壊れてましたね⤵ それにしても、朝イチ出てた台も 途中からだだはまり🌀 サイさんと会わなかったらもっと負けてたかもです。(今日はお金いつもより持ってたからな~。)  ところで 1人で行くようになったのは、やっぱりホールがきれいになって行きやすくなったからですかね?  まだ若かった頃は、女性が1人で行けるような環境ではなかったですよね?  主サン 3連勝 おめでとう‼  あやかりたいで~す✨  明日は是非とも4連勝お願いします。🎵🎵🎵

No.382 11/08/11 23:59

調子がいいので早く打ちたくてたまらない。4時半過ぎに仕事を切り上げた。

今日もB店。最近安定してたハッピーが良くない。

目についたAPEX。昨日は4000B17R10、一昨日は4000B14R7、今日は2000B9R8。

昨日上がったはず。今日はまだ下げてないのでは。

430でB、110B、80B、30でRの後150で捨てられていた。

いい出方じゃないだろうか。着席。

オスイチでB、その後Bが2回Rが1回 全て50以下。

2200B13R9になってしまった。キツイか。

3000B15R14。300は越えないので楽だ。気まぐれで出ているのかサービス台かが問題。

4000B20R16。まだ300は越えない。ビッグ確率が終日1/200で推移するタイプの台なら三千枚も期待できる。

しかし初めて300越え。450までのつもりが380で引き戻しまたBの四連。
キてる、完全に。
また300手前で光ったが今度はRの三連。すぐにBを引いたがこのRは普通なら嫌なRだ。

しかし150でBを引きその後も順調。快感物質が脳の神経を充たしている。ヤバいくらい気持ちいい。

5700B30R22で200回してヤメ。
二千八百枚。五万五千円勝ち。よっしゃあ、七祭りの件、許す。

完全に盆休み前の餌撒き用のサービス台だろう。

今日からジャグラーは40台減った。いい事だ。

ジャグラーが店の二割を占めるなんてやり過ぎだ。

ミリオンゴッドのグラフを見たが10万以上入ってる台が相当ある。

あのグラフから判断するとトータルで勝つのはほぼ不可能だろう。
あらゆる波形があり予測が出来ない。

No.383 11/08/12 00:49

昨日何年かぶりに昔遊んだA子から電話があった。

一回り以上年下の彼女は 当時行きつけのパチンコ屋の店員だったが たまたま違う店に行った時、オフの彼女とバッタリ会い それから遊ぶようになった。

電話口の向こうで泣いていた。

彼女の結婚を機に連絡は取っていなかった。

ようやく事情を説明し始めた。
優しかったがパチ好きの旦那はすっかり人が変わってしまい 家に金も入れず 寄り付きもせず 離婚にも応じず まだ幼い子供を抱えた彼女はデリヘルで働き始めた という。

デリヘルを選らばざるを得なかった彼女を叱ったり軽蔑する気には到底なれない。

しかし選らばざるを得なかった彼女の声を聞くと悲しくなった。

彼女は自分自身が嫌で情けなくて 誰かと話をしたかったんだろう。

近すぎず遠すぎない相手と…。

最近ネグレクトのニュースをよく耳にする。

親子愛より異性愛を優先する最近の風潮は生物の世界では突然変異に近い行動様式である と脳科学者が言っていた。

母性本能も父性本能も育たないまま親になった結末だろう。

しかしそれより 責任感の欠如が人間として致命的だと思う。

何も背負えないなら最初から背負わなければいい。

今更 彼女に何もしてやれないがまた幸せな生活を取り戻して欲しいと切に願う。

この街に幼い子供を抱えて全て賄えるだけの職場など無いだろう。

30過ぎでその有り様じゃ旦那はもう駄目だろう。

早く新しい男を見つけられるといいが…。

No.384 11/08/12 01:37

>> 381 チェリーさん こんばんは✨ 夏風邪はしつこいですよね💦スロットやってると本当に治りません⤵ チェリーさん こんな時は長袖着てマスクして手… こんばんは ヾ(=^▽^=)ノ

主サン聞いてください。
今日は今まで見たこともないような最低のイベントでした⤵⤵⤵

店全体のイベントだったのですが、出てたのはミリオンゴッドだけです😱

換金3万したのに-4万ですよ! 😠💢💢
(しかも換金したのはパルサー)

2200 B4R11
まで回した時は完全に壊れてましたね⤵

それにしても、朝イチ出てた台も 途中からだだはまり🌀

サイさんと会わなかったらもっと負けてたかもです。(今日はお金いつもより持ってたからな~。) 

ところで 1人で行くようになったのは、やっぱりホールがきれいになって行きやすくなったからですかね? 

まだ若かった頃は、女性が1人で行けるような環境ではなかったですよね? 

主サン 3連勝 おめでとう‼ 
あやかりたいで~す✨ 

明日は是非とも4連勝お願いします。🎵🎵🎵

• << 386 チェリーさん こんばんは⤴ 昨日は散々な目にあったみたいですね⤵ 2200B4R11はがっかりでしょう。 途中まで七万使ってたんですねえ😂 けっこう心が強いですよね😃よく逃げ出さずに勝負したと思います✌ お盆が明けたら少しは甘くなると思いますよ💡 昔のパチンコ屋は確かに普通の女性が一人で入るには怖かったでしょうね💦 怪しい女性はいましたけど。店員も今と違って訳ありの怖い人が多く 笑顔なんてありませんでした😂 三連勝くらいすると嫌な顔されたり…😂 自分は今日は勝利を確信していて まさかこんなつまらない出方で終わるなんて思いませんでした💧。 丸1日頑張ったあげく まさか9時過ぎてから追い金させられるとは…⤵ こんなに出ないなら遊ばせないで最初から言ってくれって思いましたよ😱 最近は少し大人になったので1日に七千回以上は回さないようにしてたんです😳 翌日に響くので。 今日は八千回回したので明日キツイです😥 今日はチェリーさんどうだったんでしょう☝ またコツコツいきましょうね✨

No.385 11/08/13 00:06

明日から一ヶ月仕事が忙しい。朝のうちに墓参りを済ませ11時からA店のスロットイベント。

かなり前から力の入った告知をしていた。鉄板だろう。

しかしジャグラーはパッとしない。800B4R4のアイムが空いてた。

一回目は8回転でR。その後すんなり連チャンしてる事から これは本当に上がってるような気がする。

R後150で捨てられていたが上げに期待で着席。

六千円330でB。ジャグラーの中ではここの周りだけは順調な台が多い。

なんとか連チャンしダラダラと増えた。

2000B8R12。ちょっとスムーズ過ぎて怖い。

3000B14R14。千枚はありそうだがスムーズ過ぎる。

4000B17R16。完全にペースが落ちた。金の入ってない台はここから怖い。

5000B20R20。数値としてはいいが徐々に減らされているし周りの台も深いハマりに入っていて嫌な感じ。

6500B26R25。もう半日 速い連チャンが無い。しかしまだ一度も深いハマりが無いのでやめる理由が無い。

しかしここで250でRの後 まさかの500越え。

痛恨の追い金。やっと光ったが変な目でリールが止まった。

Bだったが呆気なく飲まれた。やめるにやめられない。

300越えてR。150でR。追い金を繰り返す。

8500B27R30…。とうとう最後まで見極められなかった。

二万負け。ジャグラーは結局普段より多少いい程度で遅くになってからは伸びた台もほとんどなかった。

中間設定は限界が低い。
スロットだけのイベントだったのでパチンコは気にも留めていなかったが 帰りがけ甘海の釘を見ると全台大幅に開いていた。

No.386 11/08/13 00:43

>> 384 こんばんは ヾ(=^▽^=)ノ 主サン聞いてください。 今日は今まで見たこともないような最低のイベントでした⤵⤵⤵ 店全体のイ… チェリーさん こんばんは⤴

昨日は散々な目にあったみたいですね⤵
2200B4R11はがっかりでしょう。

途中まで七万使ってたんですねえ😂

けっこう心が強いですよね😃よく逃げ出さずに勝負したと思います✌

お盆が明けたら少しは甘くなると思いますよ💡

昔のパチンコ屋は確かに普通の女性が一人で入るには怖かったでしょうね💦

怪しい女性はいましたけど。店員も今と違って訳ありの怖い人が多く 笑顔なんてありませんでした😂

三連勝くらいすると嫌な顔されたり…😂

自分は今日は勝利を確信していて まさかこんなつまらない出方で終わるなんて思いませんでした💧。

丸1日頑張ったあげく まさか9時過ぎてから追い金させられるとは…⤵

こんなに出ないなら遊ばせないで最初から言ってくれって思いましたよ😱

最近は少し大人になったので1日に七千回以上は回さないようにしてたんです😳
翌日に響くので。

今日は八千回回したので明日キツイです😥

今日はチェリーさんどうだったんでしょう☝

またコツコツいきましょうね✨

No.387 11/08/13 01:21

>> 386
主サン、お疲れさま~。 

私は今日は行ってないのですよヾ(=^▽^=)ノ 

中途半端な時間にサイさんから食事のお誘いがあり、その後バイトもありましたので…。(あんまり行く気にもなりませんでしたし…) 

昨日のバーの多かった台は夜も下皿に軽く出ただけでまるでダメ台でした💢 

朝イチ、バーが11、38で出てその後177でビッグだったんです。 

あやふやな出方だったんですが、チェリーが何回も出現するので、ちょっと打ってみようかな~と。 

下皿に1000枚弱くらい貯まって、それからですよ~。バーばっかりです。 

(チェリーは途中からあまり見なくなりました。チェリーが良く出るときが光る時なんですか?)

(安定してチェリーの出る台が良い台なんですか?)

最後はもういい台とか関係なく (意地)だけでしたね。 
^ロ^; 

7万使った訳じゃなくて
3万使って 15000換金 
3万使って 15000換金 
1万使い で-4万⤵
なのでした⤵

主サンはよくいろんな方から相談を受けるのですね。

なんかわかるような気がします。 

私も聞いてほしい話しがあるのですが、ちゃんと理解してもらえるよう書き込むとなると難しいですね。 

時間がすごくかかりそうです。

ではまた明日(^Q^)/^

No.388 11/08/13 23:47

>> 377 先生 こんばんは✨ 心配かけてすいませんでした😳 なんとかご覧の通り気持ち良くしてもらえました😂 耐えて耐えて5500回、イライラしっ… こんばんは~🎀

この前痛がるイルカを見たくていそいそと出掛けた結果-3万数千円💸(負けすぎて記憶飛ぶ💫)

そして今日はな~んかジャグラーが出る気がして着席❤
1000円💸
2000円💸

10000円💸💸💸💸💸💸
チーン👼
一度もペカらず👊

もうジャグラーなんて打ってやんね~ぞ😤と甘デジに移動👣

早速魚群に逃げられ台移動😭(この台結局初当たり540位でした😨本当に甘デジか?)
数千円で引いたものの200台で単発…200台で2回…また200台という地獄を味わい隣のばばぁにガン見される😏
ちょっと当たったら「良かったですね~😊」だって😒ドコガダヨ💢

粘って粘って気付けば-32500円😚
そこからジワジワ増え始め最後は怒濤の11連チャン👍
51000円換金しプラスに持っていく事が出来ました😁
16Rが多くて助かりました➰

旦那からの帰るメールで慌てて帰宅です💨
どこいってたの?
何してたの?
って今日に限ってシツコイシツコイ😥
どこだっていいじゃん❗
何だっていいじゃん❗
で切り抜けました☺

主さんは一進一退ですね😱お盆に鬼勝ちしてウハウハな報告楽しみに待ってまぁす✋
ジャグラーやんなきゃ良かったよ…

• << 392 先生 こんばんは✌ 申し訳ありませんでした。痛がるイルカの話をしてしまったばかりに先生に辛い思いをさせてしまって😂 同じパチ屋の常連ならラーメンライス位ご馳走するとこですが…😥 それにしても今日の大逆転凄いですね☝チカラあるなあ😱 逆転しつつある時の先生の心境 想像できますよ⤴ 「さあ ここからが儲け!」 ボーナス時期の前までは確率の3倍程度のハマりが多かったのに今は6倍程度のハマりを頻繁に目撃します。 甘海なら600手前ですね。先生のレス見てて これは偶然じゃないな と😨 ご主人に内緒で打ってしまうそのギャンブラーらしさが非常に好感が持てます✨ 先日のチャリで駅前の店に行った話といい今日のごまかした話といい ジャンキーっぽくて嬉しくなりました😂 先生の つい打ちたくなってしまうその心の闇がきっとご主人とって魅力なんだと思いますよ💡

No.389 11/08/14 00:36
らんさん ( ♀ 9t7w1 )

主さん、みなさん お久し振りです(∋_∈)

今週火曜に東京に戻り、旅の疲れと仕事の疲れでレスできずにいました😭

そんな私は地元の鬼無茶で無茶をして12000円負けた挙げ句 見合いをさせられそうになりました(涙)

戻ってきてからジャグラーで8000円勝も昨日3000円負け😢昨日は一台目だけでよしとけば勝ち逃げできたのに外は暑いのでついつい色んな台を打ってしまいました😠

こちらはイベント告知一切なくなりましたー。

既に昨日はお盆仕様でした😣そしてマイホ①はゴッドを30台も入れたらしいので台を買ったお金の回収のためにジャグラーが餌食になるのではという予想💧

ゴッドのせいでジャグラー愛好家に皺寄せがくると思うと世知辛いしやるせないー😭

• << 393 らんさん こんばんは✨ 帰省しても打ちに行ったんですね⤴それでこそスロッター🙌えらい🎌 せっかくの見合い しなかったんですか、もったいない😱 地方都市で身元のしっかりしてる人って きっとお金持ちですよ☝ 地元で競輪にハマってなければ の話ですけど😂 帰省前の大負けで あまり楽しめなかったんじゃないかと心配してましたが なんとかなったみたいで良かったですね⤴ ミリオンゴッドはどの店も大量導入してますね💦 毎日グラフだけは見てますがグラフの形がパチンコのマックス機にとても似ています😥 十万以上軽く入る上 そこから上がるか更に下がるかが分かれ道のようです⤵ まあ自分は手は出さないですが らんさん下手に手を出して勝ってしまったら逆に危険かも😂 ショボ勝ちでも負けさえしなければバイトはパスできます。 また気持ちを新たにコツコツいきましょう✌

No.390 11/08/14 00:53

こんばんは~ 

今日もジャグラーはお休みでした。 

子供の用事や同窓会とかがあったので行けませんでした😅

主サンはいかがでしたか。 

私のいつも行く店には男女合わせて3人、いつも打たないで うろうろして 誰かのそばに寄って行ってはニコニコ話しばかりする人がいます。 

正直 大変うっとうしいです💢💢

その中の一人はいつも私にコーヒー☕をおごってくれます。150円の豆からのやつです。(コーヒーレディはいません)

私が打っているのがペカる✨と指差して 点いた点いた と嬉しそうに言います。 

一体 なんで毎日々来ているのか理解不能です。 

一番うっとうしいのは女性です。

いい台が空けば、たまに打つのですが、出ると即止めます。

打たない時は電気屋さんのそばにまるで奥さんのようにひっついるか😱 うろうろ うろうろ あんたは白くまか!ってくらいノロノロ速度で歩き回ります💧

いろんな人がいますね 
ヾ(=^▽^=)ノ

明日は朝から行くつもりです。
どうかサイさんの呼び出しがありませんように…。

(^Q^)/^

• << 394 チェリーさん こんばんは✨ 丸2日打たなかったんですね。イライラしたり手が震えたりお尻がムズムズしたりしませんでしたか😂? チェリーの件ですがハッピージャグラーに限定してお話します。 大体40回から60回に一個の割合で出現します。 良い台ならボーナス後 八個出る前に普通は光ります。 先日A店のハッピーで二千枚ビッグ32回出した時はチェリー七個が最高でした。 あとは平均すると三個前後で光りました。 しかし最後は280回でようやく初チェリー。次も130で出なかったのでやめたんですが案の定700ハマりしてました。 逆に大ハマりに入ると とめどもなくチェリーが出ます。 ですから台の状態を探る目安の一つとして数えています。 ただアイムだとちょっと違いますけど。 パチ屋で打たない人っていますね😂わかりますよ😂 そのコーヒーご馳走してくれる人はチェリーさんの体が目当てでしょう☝ そしてパチ屋はあらゆるろくでなしのルツボでもあります😂 家に居場所の無い人(まれに家の無い人)が本性をさらけ出しに来たりもします😥 まさしく色んな人いますよね💦 自分に相談したい事があるならいつでも書いて下さいね⤴ お役に立てるとは思いませんが文章にまとめる事で問題が整理できる事があります。 レスのやり取りの中でもしかしたら新しい発見があるかも知れません。 何故か自分は相談を受ける機会が多かったので 答えは出せなくても理解くらいはできるかも知れないと思います。 時間は沢山あります。遠慮せず書いて下さいね。 あと先ほどのチェリーの説はあまり信用しないで下さいね。負けますよ😂

No.391 11/08/14 01:30

今日からまた延長営業。8時にA店。

昨日の賑わいとはうって変わって10台に1人くらいしか客がいない。寂し過ぎる。

昨日の台は1200B6R2でR→Bの後240で捨ててあった。

B店に移動しようと思ったが280まで回していこう。

一回転目で先光りB。ビックリ。

170でB、140でB…。延々と100回台のB。いつハマるか心配になる。

13回目のBが速くやっと箱に入れた。しかし2300B13R4は確率でいうと厳しい。

せっかくの連チャンなのにあっという間に450。もう夜この時間は450以上は回さない事にする。
どうせろくな事は無い。

五百枚。一万勝ってるが ついついやってしまうカニ歩き。

この客数で店に同情してしまった。

たまに光っては飲ませを繰り返し結局七千円マイナス。

もうこの店は信用ないんだろう。

今日あたりBの二連チャンの後は50くらいでやめてしまう客ばかりだった。

皆 金が無いのだろう。そしてたどり着いた結論が二連即ヤメ…。

そして1人だけ同じ台で延々とRを出してる60ガラミのオヤジさんがいた。

まじめな人が馬鹿をみてる。
盆休みはこんなもんか。

No.392 11/08/14 02:03

>> 388 こんばんは~🎀 この前痛がるイルカを見たくていそいそと出掛けた結果-3万数千円💸(負けすぎて記憶飛ぶ💫) そして今日はな~んかジャグラー… 先生 こんばんは✌

申し訳ありませんでした。痛がるイルカの話をしてしまったばかりに先生に辛い思いをさせてしまって😂

同じパチ屋の常連ならラーメンライス位ご馳走するとこですが…😥

それにしても今日の大逆転凄いですね☝チカラあるなあ😱

逆転しつつある時の先生の心境 想像できますよ⤴
「さあ ここからが儲け!」

ボーナス時期の前までは確率の3倍程度のハマりが多かったのに今は6倍程度のハマりを頻繁に目撃します。

甘海なら600手前ですね。先生のレス見てて これは偶然じゃないな と😨

ご主人に内緒で打ってしまうそのギャンブラーらしさが非常に好感が持てます✨
先日のチャリで駅前の店に行った話といい今日のごまかした話といい ジャンキーっぽくて嬉しくなりました😂

先生の つい打ちたくなってしまうその心の闇がきっとご主人とって魅力なんだと思いますよ💡

• << 395 おはようございます☀ 主さん💕私ラーメン餃子が良いです😁✋ プレミアの話とか連チャンした話を聞くとムズムズしちゃいますよね😂昔は毎日の様に行ってたので今はかなりおとなしい方なんです⤵ この前3万位負けた日は携帯を忘れてきた事に帰ってから気が付いて閉店時間ギリギリだったのでかなりパニクりました💫私がアソコにいた事がバレる訳にはいきません😤 行かなきゃ全て解決なんですけど🙆 ちゃんと家事はしてるから許しましょう👌ただ臭いが…とりあえずソッコーお風呂入って、翌朝一番に洗濯してます😂 むか~しスロ専門店に行ってた時に、インドネシア人の集団がいてかなりうざかったんですけど、一人カッコイイ子がいて仲良くなりました😁終わるとご飯を食べに行ったり、彼が髪切る時に通訳してあげたりと… ティダアダアパアパ- とか訳分からんインドネシア語も覚えて、普段は英語で会話して、まぁ少し勉強になりましたが、好きって言うので最後キモくなり店変えました😂😂 色々なドラマがありますよね~ 今はあると困りますが😥 今日は旦那の弟の誕生日祝いで🍣食べに行ってきまぁす🎵 勝ち報告待ってますよ✨ らんさんの"お見合い"ウケました😂ゴメンナサイ

No.393 11/08/14 02:27

>> 389 主さん、みなさん お久し振りです(∋_∈) 今週火曜に東京に戻り、旅の疲れと仕事の疲れでレスできずにいました😭 そんな私は地元の鬼無… らんさん こんばんは✨

帰省しても打ちに行ったんですね⤴それでこそスロッター🙌えらい🎌

せっかくの見合い しなかったんですか、もったいない😱

地方都市で身元のしっかりしてる人って きっとお金持ちですよ☝
地元で競輪にハマってなければ の話ですけど😂

帰省前の大負けで あまり楽しめなかったんじゃないかと心配してましたが なんとかなったみたいで良かったですね⤴

ミリオンゴッドはどの店も大量導入してますね💦

毎日グラフだけは見てますがグラフの形がパチンコのマックス機にとても似ています😥

十万以上軽く入る上 そこから上がるか更に下がるかが分かれ道のようです⤵

まあ自分は手は出さないですが らんさん下手に手を出して勝ってしまったら逆に危険かも😂

ショボ勝ちでも負けさえしなければバイトはパスできます。

また気持ちを新たにコツコツいきましょう✌

No.394 11/08/14 03:08

>> 390   こんばんは~  今日もジャグラーはお休みでした。  子供の用事や同窓会とかがあったので行けませんでした😅 … チェリーさん こんばんは✨
丸2日打たなかったんですね。イライラしたり手が震えたりお尻がムズムズしたりしませんでしたか😂?

チェリーの件ですがハッピージャグラーに限定してお話します。

大体40回から60回に一個の割合で出現します。

良い台ならボーナス後 八個出る前に普通は光ります。

先日A店のハッピーで二千枚ビッグ32回出した時はチェリー七個が最高でした。

あとは平均すると三個前後で光りました。

しかし最後は280回でようやく初チェリー。次も130で出なかったのでやめたんですが案の定700ハマりしてました。

逆に大ハマりに入ると とめどもなくチェリーが出ます。

ですから台の状態を探る目安の一つとして数えています。

ただアイムだとちょっと違いますけど。

パチ屋で打たない人っていますね😂わかりますよ😂

そのコーヒーご馳走してくれる人はチェリーさんの体が目当てでしょう☝

そしてパチ屋はあらゆるろくでなしのルツボでもあります😂

家に居場所の無い人(まれに家の無い人)が本性をさらけ出しに来たりもします😥

まさしく色んな人いますよね💦

自分に相談したい事があるならいつでも書いて下さいね⤴

お役に立てるとは思いませんが文章にまとめる事で問題が整理できる事があります。

レスのやり取りの中でもしかしたら新しい発見があるかも知れません。

何故か自分は相談を受ける機会が多かったので 答えは出せなくても理解くらいはできるかも知れないと思います。

時間は沢山あります。遠慮せず書いて下さいね。

あと先ほどのチェリーの説はあまり信用しないで下さいね。負けますよ😂

• << 400   こんばんは~ヾ(=^▽^=)ノ  ちょいとお久しぶりです。  マイホは456のつく日がイベントです。  たぶん平均設定上げてます っていうイベントだと思います。  4日 +25000 5日 -40000 6日 +35000        でした。  今日打った台はぜひ聞いてほしいのですが  B2回で20000使い、もう手持ちのお金があまりない状態で  0-0 450回の台に  657 B 180 B 216 R 206 B(2000円追加) 33 B 230 B 75 B 365 B 45 B こんな感じで出たり入ったりで 時々Bの2連チャンや3連チャン  300代が3回 Rが全然出なくて 一時は  3900 19B3R   でした。 最終 4500 24B7R で換金 60000 あったんですよ!  コイン持ちはいいし、チェリーはよく出るしで粘ったのですが R が極端に少ないのに 勝てたのが驚きでした😲  こんな台もあるんですね。まあ勝ったから なんでもいいんですけどね(^^)v  相談の話 ありがとうございます。  ジャグラーの話ばかりで、なかなか書けないですね ^ロ^;  またぜひよろしくお願いしますねm(__)m  ではまた(^Q^)/^

No.395 11/08/14 09:17

>> 392 先生 こんばんは✌ 申し訳ありませんでした。痛がるイルカの話をしてしまったばかりに先生に辛い思いをさせてしまって😂 同じパチ屋の常連なら… おはようございます☀
主さん💕私ラーメン餃子が良いです😁✋
プレミアの話とか連チャンした話を聞くとムズムズしちゃいますよね😂昔は毎日の様に行ってたので今はかなりおとなしい方なんです⤵
この前3万位負けた日は携帯を忘れてきた事に帰ってから気が付いて閉店時間ギリギリだったのでかなりパニクりました💫私がアソコにいた事がバレる訳にはいきません😤
行かなきゃ全て解決なんですけど🙆
ちゃんと家事はしてるから許しましょう👌ただ臭いが…とりあえずソッコーお風呂入って、翌朝一番に洗濯してます😂

むか~しスロ専門店に行ってた時に、インドネシア人の集団がいてかなりうざかったんですけど、一人カッコイイ子がいて仲良くなりました😁終わるとご飯を食べに行ったり、彼が髪切る時に通訳してあげたりと…
ティダアダアパアパ-
とか訳分からんインドネシア語も覚えて、普段は英語で会話して、まぁ少し勉強になりましたが、好きって言うので最後キモくなり店変えました😂😂
色々なドラマがありますよね~
今はあると困りますが😥

今日は旦那の弟の誕生日祝いで🍣食べに行ってきまぁす🎵

勝ち報告待ってますよ✨
らんさんの"お見合い"ウケました😂ゴメンナサイ

• << 397 先生 こんばんは✌ ラーメンと餃子の組み合わせならビールかホッピー(知らないか😂)が必須になるのでは…🍺 今日は弟さん達と夕食会でしたね☝ インドネシア人達との交遊まであったなんて先生の昔のパチンコライフは相当なものだった事がわかります💦 インドネシア人ってアジアの中でも穏やかでフレンドリーな国民性って言います😃 確かにバリ島あたりでは日本人といい関係の人も多いですしね⤴ しかし日本のパチ屋で打ち解ける例は少ないですよ😂 なんて社交的なんだ😂 パチンコ屋って本当に色んな人達が集まりますから 面白いですね✨ 不思議な人もいれば昔の自分のような若者もいれば…。 自分の依存度は相当なものだと自覚してますが 不思議なのはどこの店に行ってもはるかに自分を上回る病気持ちが沢山いて開店(こっちは9時)二時間前から並んで閉店まで毎日打ってたりします😱 自分は並んでまで打ちたくはない方ですけど冬に閉店から徹夜で並んでるのを見ると頭が下がります😂 毎日片道100キロ車で通いつめる農家の四人家族がいたりしますが そのレベルだとパチンコが人生そのものです。 先生は仕事に家事が普通で本当 良かったって思います✌ それでも尚且つ必要の無い勝負に挑んでしまう先生は愛すべきギャンブラーです🙌

No.396 11/08/15 02:09

今日はよく働いた。ヘトヘト。しかしせっかくの延長営業だし打ちに行く。

8時半にA店。昨日より多少客が多い程度。しかし昨日よりは少し出てる。

2000B5R6のアイム。440でBの後20でR。そこから250で捨ててあった。気持ちは分かる。

しかし300まではわからないような気がした。

とりあえず千円と思って着席。オスイチB。

いつもここまでは勘がいい。クレジットでR、すぐにB。

軽いのが続き2400B9R8。最後が140でB。なんとなくハマりそうな気がした。

350まで回したが明らかに何か違う。

四百枚。昨日と似てる。嫌な予感。

そして予感的中。たまに光ってはR。その度に追い金してみるが反応なし。

やはりマイナス。諦めかけたが3700B17R10のアイム。

R後250の台。今日の中ではましな部類。
オスイチでやっとB。なんとか閉店前のお情けBの三連で終了。

三千円の勝ち。ショボ勝ちだが晩飯代にはなった。

このお盆や正月は独り者には嫌な季節だ。

親も子もいない生活は気楽で煩わしさからは解放されているが さすがにこの時期は世間から孤立しているのを実感させられる。

今更悔やむ気にもならないが盆と正月とクリスマスやGWは来て欲しくない。

家族連れが多い上にパチンコ屋も出さない。いい事が1つもない時期だ。

仕事が忙しくて有難い。

No.397 11/08/15 02:45

>> 395 おはようございます☀ 主さん💕私ラーメン餃子が良いです😁✋ プレミアの話とか連チャンした話を聞くとムズムズしちゃいますよね😂昔は毎日の様に行… 先生 こんばんは✌

ラーメンと餃子の組み合わせならビールかホッピー(知らないか😂)が必須になるのでは…🍺

今日は弟さん達と夕食会でしたね☝

インドネシア人達との交遊まであったなんて先生の昔のパチンコライフは相当なものだった事がわかります💦

インドネシア人ってアジアの中でも穏やかでフレンドリーな国民性って言います😃

確かにバリ島あたりでは日本人といい関係の人も多いですしね⤴

しかし日本のパチ屋で打ち解ける例は少ないですよ😂

なんて社交的なんだ😂

パチンコ屋って本当に色んな人達が集まりますから 面白いですね✨

不思議な人もいれば昔の自分のような若者もいれば…。

自分の依存度は相当なものだと自覚してますが 不思議なのはどこの店に行ってもはるかに自分を上回る病気持ちが沢山いて開店(こっちは9時)二時間前から並んで閉店まで毎日打ってたりします😱

自分は並んでまで打ちたくはない方ですけど冬に閉店から徹夜で並んでるのを見ると頭が下がります😂

毎日片道100キロ車で通いつめる農家の四人家族がいたりしますが そのレベルだとパチンコが人生そのものです。

先生は仕事に家事が普通で本当 良かったって思います✌

それでも尚且つ必要の無い勝負に挑んでしまう先生は愛すべきギャンブラーです🙌

• << 399 主さんこんばんは⭐⭐ ホッピー飲めないけど知ってます😁 私パチンコとタバコはするけど、お酒はあんまりで… お恥ずかしながら、急性アルコール中毒で救急車で運ばれた経験ありです🙈 両手の甲から点滴刺された上、暴れたらしく血だらけでビックリ、更には親まで呼び出されてて最悪な思い出です💫 ちょい勝ちちょい負けちょい勝ちでお盆は+31500円になりました💡お盆なのでアホかって位客がいて、アホかって位ダメ台にもバンバンお金注ぎ込んでました😨移動出来る台がないとこうなるんですよね💦私もその仲間で、今日400以上いった時は泣きそうになりました😢 駐車場も常に待ちの車が🚗🚗🚚恐るべし‼ 都内は土地が狭いし、駐車場の形もヘンテコリンでミニバン乗ってる私には非常にマイナスです⤵ 私仕事してなさそうな程行ってますが、結構ちゃんと働いてるんですよ😁✋ ジャグラーも覗いてますが、ヘッポコ台ばっかりです😏 夕方がピークで閉店までに飲まれる計算なんでしょうね… 甘デジでさえそんなですよ… 嫌になっちゃいますね😠 今日4箱流しましたがアレがピークだと思います。いや、そうであって欲しいです。 4パチアグネスで33連を見掛けたけど、皆に平均的に出してくれ~🔥

No.398 11/08/16 01:42

今日も仕事は忙しかった。さすがに今日はやめようと思ったが最近A店の5のイベントは信頼できる。

特に甘海の前回の開けっぷり。せっかくだ、今日も行く。

甘海の釘を見たが全然開けてない。一円も打つ価値なし。

ジャグラーは中間ぽいのがちらほら。とてつもなく出てない台も多い。

しかしよくよく総回転数を調べると中間ぽいのはそう見えるだけだった。

出てる台もBが20回以上でもRが極端に少なく信用できない。

勝てる気がしない。しかし外は雨だ。また車に戻るのもキツイ。

カニって何回か光らすが気合いが入らない。仕事が立て込んだせいかボーっとする。

疲れを吹き飛ばす連チャンもしない。飲まれる前に移動を繰り返し なんとか1万の負けで済ませた。

閉店二時間前からは悪くなる一方で400以上回ってすてられた台ばかりだった。

そこそこ出た台も深いハマりに突入したまま復活しない。

結局こうして夜に帳尻を合わせられてしまう。五号機のダメなところだ。

お盆明けるまではこんなもんだろう。

デリヘルに沈んだA子は少し元気になった。

似たような境遇のシングルマザーが多く話をしてるうちに少し楽になったようだ。

一週間で環境に順応できる兆しが見えてきたという事だろう。

職業に貴賤は無い。騙したり脅したりして稼いでいるわけでもない。

しかし末長く続けられない仕事である事は間違いない。

しかし自分で立とうとしている。味方でいてやりたい。

それにしても男がダメだ。林真理子と紫門ふみの対談。「今の若い男が女に優しいのは一人で養う事が出来ない弱みがあるから」

さすが作家、いいとこ見てる。

No.399 11/08/16 22:49

>> 397 先生 こんばんは✌ ラーメンと餃子の組み合わせならビールかホッピー(知らないか😂)が必須になるのでは…🍺 今日は弟さん達と夕食会でしたね… 主さんこんばんは⭐⭐

ホッピー飲めないけど知ってます😁
私パチンコとタバコはするけど、お酒はあんまりで…
お恥ずかしながら、急性アルコール中毒で救急車で運ばれた経験ありです🙈
両手の甲から点滴刺された上、暴れたらしく血だらけでビックリ、更には親まで呼び出されてて最悪な思い出です💫
ちょい勝ちちょい負けちょい勝ちでお盆は+31500円になりました💡お盆なのでアホかって位客がいて、アホかって位ダメ台にもバンバンお金注ぎ込んでました😨移動出来る台がないとこうなるんですよね💦私もその仲間で、今日400以上いった時は泣きそうになりました😢
駐車場も常に待ちの車が🚗🚗🚚恐るべし‼
都内は土地が狭いし、駐車場の形もヘンテコリンでミニバン乗ってる私には非常にマイナスです⤵

私仕事してなさそうな程行ってますが、結構ちゃんと働いてるんですよ😁✋

ジャグラーも覗いてますが、ヘッポコ台ばっかりです😏
夕方がピークで閉店までに飲まれる計算なんでしょうね…
甘デジでさえそんなですよ…
嫌になっちゃいますね😠

今日4箱流しましたがアレがピークだと思います。いや、そうであって欲しいです。

4パチアグネスで33連を見掛けたけど、皆に平均的に出してくれ~🔥

• << 402 先生 こんにちは⤴ この時間にレスする事は控えていたんですが昨夜は携帯持ったまたマッサージ機の上で爆睡💧 延長営業のおかげで疲れていたようです。 平均して出さず不公平感と嫉妬心を煽り熱くさせるのがパチンコの策略です😂 そんな中 よくお盆に勝ち越しましたね✌特に甘デジは最近出さない傾向にあるっていいますよ⤵ 自分は予定より負けが少なくて喜んでいるくらいで最初から気持ちで負けていました😂 先生がお酒苦手とは意外でした😱 飲んべえかと思ってたくらいですよ☝ 急性アル中やらかしましたか😂一生に一度くらいは救急車は使うべきです☝ 自分はアルコールじゃないですが毒キノコ食べて運ばれた事はあります😥 同じく嫌な思い出ですけど😳 この街のパチンコ屋は今年は例年と違い閑散としてました⤵ 出なさすぎで飛んだ客が多かったんだと思います💦 自分の知人でも足を洗った人が多かったですし 頑張っても続けられないんでしょうね😭 サラ金もお金貸さないし今時のサラリーマンで家族持ちなら月の小遣いはたかが知れてますから💧 その中で先生は話を聞く限りパチンカーとして長年よく長持ちしてるなあって思います⤴ 仕事とギャンブルと家庭を全てそつなくこなせるのは実は結構大変ですけど そのあたり先生にはある種の才能ありますよ✌ オマケにシャワーでごまかさなきゃいけないなんて😂

No.400 11/08/16 23:29

>> 394 チェリーさん こんばんは✨ 丸2日打たなかったんですね。イライラしたり手が震えたりお尻がムズムズしたりしませんでしたか😂? チェリーの件で…  
こんばんは~ヾ(=^▽^=)ノ 

ちょいとお久しぶりです。 

マイホは456のつく日がイベントです。 

たぶん平均設定上げてます っていうイベントだと思います。 

4日 +25000
5日 -40000
6日 +35000
       でした。 
今日打った台はぜひ聞いてほしいのですが 

B2回で20000使い、もう手持ちのお金があまりない状態で 
0-0 450回の台に 

657 B
180 B
216 R
206 B(2000円追加)
33 B
230 B
75 B
365 B
45 B
こんな感じで出たり入ったりで 時々Bの2連チャンや3連チャン 

300代が3回
Rが全然出なくて 一時は 
3900 19B3R   でした。
最終 4500 24B7R

で換金 60000 あったんですよ! 

コイン持ちはいいし、チェリーはよく出るしで粘ったのですが R が極端に少ないのに 勝てたのが驚きでした😲 

こんな台もあるんですね。まあ勝ったから なんでもいいんですけどね(^^)v 

相談の話 ありがとうございます。 

ジャグラーの話ばかりで、なかなか書けないですね ^ロ^; 

またぜひよろしくお願いしますねm(__)m 

ではまた(^Q^)/^

• << 403 チェリーさん こんにちは⤴ ここのところ仕事とジャグラーを長時間頑張ってたおかげでさすがに動く気になれずまだウダウダと家にいます😃 「七祭り」なんで行かないわけにもいかず 困ってます(困る事じゃないですが)😂 その台凄いですね😨 ただ自分もこの数日に出てる台を観察してましたが やはりRが極端に少ない台ばかりでした。 そしてBとRがバランス良く出てる台は全然出ないんですよ💧 きっと中間設定なら合成比率が出玉を決めてしまうんでしょう。 そしてその台も最初600超えで更に追い金してますが やはり中間なら二万くらい金が入った方がスムーズですね☝ 得てしてそういう台は後半深いRのハマりに泣くケースが多いので 落ちていても勇気が要ります😥 いい時にやめられたんじゃないでしょうか✌ チェリーさんは本当に勝ったり負けたりを繰り返してますよね😂 不安定なのが安定してる感じがして面白いです⤴ お盆のキツイ時期にプラスで凌げたのは良かったんじゃないですか☝ この3日で20万以上負けたパチンカーは全国で相当な数いるでしょう😭 きっと秋のGWまで少し甘くなっていくと思います✨ 今日一応これから「七祭り」で五万勝ってくる計画です🎌 こんな事を書いた時って絶対負けるんですが今日は勝てそうな気がします✌ ではまた😃
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧