注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。

ジャグラー日記③

No.445 11/08/27 01:29
匿名 ( ♂ 0ERE1 )
あ+あ-

≫443

先生 こんばんは✨

先生の負けず嫌いでがんばり屋さんの性格がよく表現されていて爆笑😂

ねって思ったのにダメだったんですね😂

しかし同じ台を追いかける姿勢は立派で頭が下がります☝

ところでその変な男の人はいくつ位なんですか😂?

海物語は古くからありますから 何年もあればかりやってると脳が溶けるというか おかしくなる人が出るんじゃないですか?

毎日あの音楽聞いてマリンちゃんに「ごめんなさい」ばかり言われてるうちに どうでもよくなってくるのかも知れません、人からどう思われるかは😂

しかしパチンコ屋には寂しい人が多いのも確かで台とお友達になってしまったり 隣にいるだけで仲間と思う人もいますからね😱

冬ソナコーナーでは とうの昔に愛から見放されたような人が恋愛〇回目の文字に燃えてましたよね(自分も😳)。

それにしてもその男の人 ウケるなあ😂
そこまでやる人はさすがに少ないですね⤴

昨日自分が打った甘海もそうでしたが軽く300越えて単発がごく普通に起きますから腹立ちますね😤

甘い どころか辛いも通り越して にがいくらい…⤵

よく〇ルハンのデータグラフ見てますが七万位入る台もありますから😨

以前書きましたがフルスペックばかり打ってた友人が甘海で1日九万負けてしまったという…😂😂😂

恥ずかしがってなかなか負けた金額教えてくれませんでした😂

絶対笑わないから と言ってやっと教えてもらいましたが笑いをこらえるのが大変でした😂

445レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧