注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!

ジャグラー日記③

No.399 11/08/16 22:49
先生☆ ( ♀ U3Fi1 )
あ+あ-

≫397

主さんこんばんは⭐⭐

ホッピー飲めないけど知ってます😁
私パチンコとタバコはするけど、お酒はあんまりで…
お恥ずかしながら、急性アルコール中毒で救急車で運ばれた経験ありです🙈
両手の甲から点滴刺された上、暴れたらしく血だらけでビックリ、更には親まで呼び出されてて最悪な思い出です💫
ちょい勝ちちょい負けちょい勝ちでお盆は+31500円になりました💡お盆なのでアホかって位客がいて、アホかって位ダメ台にもバンバンお金注ぎ込んでました😨移動出来る台がないとこうなるんですよね💦私もその仲間で、今日400以上いった時は泣きそうになりました😢
駐車場も常に待ちの車が🚗🚗🚚恐るべし‼
都内は土地が狭いし、駐車場の形もヘンテコリンでミニバン乗ってる私には非常にマイナスです⤵

私仕事してなさそうな程行ってますが、結構ちゃんと働いてるんですよ😁✋

ジャグラーも覗いてますが、ヘッポコ台ばっかりです😏
夕方がピークで閉店までに飲まれる計算なんでしょうね…
甘デジでさえそんなですよ…
嫌になっちゃいますね😠

今日4箱流しましたがアレがピークだと思います。いや、そうであって欲しいです。

4パチアグネスで33連を見掛けたけど、皆に平均的に出してくれ~🔥

399レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧