注目の話題
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

ジャグラー日記③

No.407 11/08/18 01:06
匿名 ( ♂ 0ERE1 )
あ+あ-

≫404

先生 こんばんは✌

おかげさまで100%運の力で勝てました😂

毒キノコはまだ高校生の時 埼玉県に住む前ですが函館で下宿しており 下宿のおばさんが山でツキヨダケを採ってきたんです💣

下宿生10人とおばさんが二台の救急車で運ばれニュースにも出ました😂

ちなみに美味しかったです☝

こちらのパチンコ屋は9時開店で22時30分か40分ですね。店によって異なります。

入れ替えだろうが大晦日だろうが元旦だろうが営業していて完全年中無休です😂

そして繁忙期の何日かは延長営業が認められていて今は0時までがほとんどです。

以前は1時まで営業していて何回か一万一千回以上回した事があります😳

やはり深夜まで打つとキツイし残ってるのは若者ばかりなんですよ💦

あと依存性の中年と年寄りが少々。

ジャグラーコーナーではいつも中年で残ってるのは自分だけですから恥ずかしいです😨

どれ程ジャグラーを愛しているかがバレバレですから❤

パチンコは今フルスペックをあまり締めてしまうと客がすぐ死んでしまうため 客付きの安定している甘デジを締める傾向があるようです💧

先生に卒業って言葉は似合いません😂

先生ならきっとなんとか凌ぐと思いますよ⤴

先生は大逆転のエクスタシーを知ってしまってます☝

禁断の果実の味を知ってる人がピッタリやめるのはきっと大変じゃないかなあ😱

407レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧