注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

ジャグラー日記③

レス500 HIT数 25407 あ+ あ-

匿名( ♂ 0ERE1 )
11/09/18 00:55(更新日時)

どうせ足りないなら潔く打つしかない。

足りないから打つ。打つから足りない。

抜け出せない悪循環。

親父もお袋も草葉の陰で泣いているのか 呆れているのか…。

ここまで来たら なるようにしかならない。

命までは取られない。働けば済む話だ。

光らせるために生まれてきたわけではないが 光らせるために生きている。

またジャグラーに明け暮れる日々を綴っていこうと思います。

No.1601845 11/05/27 22:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/27 23:28
先生☆ ( ♀ U3Fi1 )

わぉ🌟
一番乗り✌
かな…

主さん今日の復活劇はいかほどでしたか?

• << 5 先生 こんばんは✌ おかげ様で満レスになりましたので新スレです☝ 今日は銀行に寄ってからの出陣だったので大便を付けられませんでした💦 だから負けたんでしょうか💧? また宜しくお願いしますね⤴

No.2 11/05/27 23:31
オレンジ ( rxnHxe )

先輩、新スレおめでとうございます✨

また、楽しみにしながら応援してます😁

最近、全然打ちに行く時間のない後輩ですが、毎日このスレのチェックはしてますよ🎵

• << 7 オレンジさん こんばんは✌ ありがとうございます⤴ 久しぶりぶりですね✨ 飽きちゃったのか 呆れられちゃったのか と思ってたんですが まだチェックして下さっていたんですね😂 オレンジさんの関わりのある先輩の中で最もダメ人間の先輩ですが また宜しくお願いしますね😂 たまにはコメント入れて下さいね😊お待ちしてます⤴

No.3 11/05/27 23:38
らんさん ( ♀ 9t7w1 )

わぁお☺
待ってましたっ新スレ✨😃✨

休憩中暇で仕方なかったですー😂

No.4 11/05/27 23:58
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

張り切って7時過ぎに起きた。

今日は勝てるはず。せっかく休みまで取った。

金を下ろし旅行会社に寄り10時半にB店の「7祭り」

混んでいるかと思ったがガラガラだ。

わけがわからないので据え置き狙いで昨日3000B13R13のAPEX。

20回 回っているがヤメた根拠があったんだろうか。

とりあえず着席。190でR、140でまたR。すぐにB。

気持ちよく伸びて欲しい。

またすぐにB。クレジットでR。またすぐにB。

530B4R3。快調過ぎて嫌な予感。

次は430でB、かなり減らした。その次は300でB。

ここで復活できるかが大問題。

願いも届かず350まで回して何も光らず。ヤメ。300枚。とっととヤメるべきだった…。

色々物色するが良いのが無い。カニ歩きしてるうちに二万使ってしまった。

90でRの後200のアイム。

七千円400越えてR。一発でB。飲まれかけ270でB。クレジットでB。次も早いB。

これはキてると思ったが甘くなかった。またほとんど飲まれ三百枚残してヤメ。

しかしここからが地獄の始まり。

どこをどう打っても光らない。

最後2000B7R7のアイムでB4R1の連チャンがあったが それでもまだ五万負けている。

午後から稼働は良かったが200台あるジャグラーでBが30を越えた台は一台も無い。

ほとんどが15回以下。馬鹿にしやがって。

勝てるわけがなかった。

まあいい。コツコツいこう。

• << 6 わぁ😭 さすがは給料日後の金曜ですね😫 本当バカにしやがってですよね💢

No.5 11/05/28 00:11

>> 1 わぉ🌟 一番乗り✌ かな… 主さん今日の復活劇はいかほどでしたか? 先生 こんばんは✌

おかげ様で満レスになりましたので新スレです☝

今日は銀行に寄ってからの出陣だったので大便を付けられませんでした💦

だから負けたんでしょうか💧?

また宜しくお願いしますね⤴

No.6 11/05/28 00:12

>> 4 張り切って7時過ぎに起きた。 今日は勝てるはず。せっかく休みまで取った。 金を下ろし旅行会社に寄り10時半にB店の「7祭り」 混んでい… わぁ😭
さすがは給料日後の金曜ですね😫
本当バカにしやがってですよね💢

• << 8 らんさん こんばんは✌ ご覧の通り いきなりブザマな結果で始まりました😂 今日は負けるなんて これっぽっちも思ってませんでした💧 気がついたら閉店音楽…💦 やはり禁断症状の時は手が止まりませんよ⤵ 貸しメダルのボタンを1日中押しまくり😂 やっぱり月末は危険ですよ😨 またボチボチ取り返しに行きますよ😊 また今回も宜しくお願いします⤴

No.7 11/05/28 00:22

>> 2 先輩、新スレおめでとうございます✨ また、楽しみにしながら応援してます😁 最近、全然打ちに行く時間のない後輩ですが、毎日このスレのチェ… オレンジさん こんばんは✌

ありがとうございます⤴

久しぶりぶりですね✨

飽きちゃったのか 呆れられちゃったのか と思ってたんですが まだチェックして下さっていたんですね😂

オレンジさんの関わりのある先輩の中で最もダメ人間の先輩ですが また宜しくお願いしますね😂

たまにはコメント入れて下さいね😊お待ちしてます⤴

No.8 11/05/28 00:32

>> 6 わぁ😭 さすがは給料日後の金曜ですね😫 本当バカにしやがってですよね💢 らんさん こんばんは✌

ご覧の通り いきなりブザマな結果で始まりました😂

今日は負けるなんて これっぽっちも思ってませんでした💧

気がついたら閉店音楽…💦

やはり禁断症状の時は手が止まりませんよ⤵

貸しメダルのボタンを1日中押しまくり😂

やっぱり月末は危険ですよ😨

またボチボチ取り返しに行きますよ😊

また今回も宜しくお願いします⤴

No.9 11/05/28 00:41
ペカリママ ( 9crk1 )

こんばんは😃

今回は皆に遅れることなく見つけたわ😁

今日は足並み揃えて負けで終わっときました👮
-18000な~り~💸

長く1台で2000投資で勝負できてたのに、やめたら他の台はまったくのダメ台ばかり🔥
飲まれ~の金入れ~の光れど続かね~の🔥

私もコツコツ頑張ろ⤴前向き前向き~😂

No.10 11/05/28 00:52

>> 9 ペカリママさん こんばんは✌

おかげ様で満レスになりましたので新スレです✨

今回は途中でパンクしないようにお金を大事にしながら遊ぶ予定が…。

なかなか上手くいきません。

また今回も宜しくお願いしますね⤴

No.11 11/05/28 01:56
凪 ( ♂ b65q1 )

主さん お久しぶりです。

新スレおめでとうございます😃

しかし 最近のスレの進み具合はスゴかったですね😃

これも 主さんが嫌味の全くない魅力的な方だからなんでしょうね✨😃

ただ 今日の主さんの勝負 陰ながらドキドキしながら報告待ってました。

やられましたか😣

しかし ギャンブラーの醍醐味は大逆転勝ちですよね😁

自分も 今月はジャグの調子がイマイチで 一発逆転狙いで競輪に行きまして 三点買いで人様の年収くらい稼いで来ました。⬅ちょっと自慢です😁

明日からの主さんの巻き返し 期待してます👊😃

他の皆さんも 顔晴ってくださいね😊

No.12 11/05/28 02:43

>> 11 凪さん こんばんは✌

凪さん その嫌味の無い魅力的な…っていう表現 嫌味ですよ😂勘弁して下さいよ😂

前スレではご心配かけましたが なんとか毎日続けているうちに結局あっという間に満レスにまで行きました✨

凪さんのおかげです。ありがとうございました。

競輪凄いですね💦凪さんがまともに見えてまともじゃない人である事がよく分かりました😂

普段一体どんな買い方してるのか興味津々ですよ😱

自分は今日早速 格好良く負けてきましたが これからは端から貧乏臭いと言われようと手堅く勝ちを拾う事にしました☝

セコい男に見えると思うでしょうがこの先ももがいて行きます。

また宜しくお願いします✌。

No.13 11/05/28 06:09
もっちゃん ( 40代 ♀ Mw1Lc )

おはようございます😃

主さんの勝ち報告を、凄く楽しみにしてましたが、負けましたか~💸

また、時々お邪魔します😁

宜しくお願いします🙇

• << 21 もっちゃんさん こんばんは✨ おかげさまで③です⤴ またちんたら書いていこうと思ってます😊 これからも宜しくお願いします✌

No.14 11/05/28 07:23
ジャグ男 ( tWNOxe )

🙆こんにちは。主さんはどの辺の地域に住んでいるの? 最近何処の店も6入れてくれないよね~渹

• << 22 ジャグ男さん はじめまして✌ 設定6が無いのも腹が立ちますが最後まで設定1の確率より悪い台が多すぎて…💦。 これからも宜しくお願いします😊

No.15 11/05/28 09:51
チェリー ( ♀ 43cD1 )

おはようございます☔ 

新スレおめでとうございます🎵🎵🎵 

ラストスパートすごかったですねぇ~😲
いつの間にか満レスになってて驚きました😲

主さんジャグラーも復活おめでとうございます❗ 

ジャグラー生活が始まるとまたご帰宅が遅くなります。睡眠不足に気を付けてくださいね。

それにしても凪さん、羨ましい~(☆。☆)

博才💡があるんでしょうね。
(私の県にも競輪🚲、競艇🚢あります。競馬🐎だけがありません)

ここ3日またちびちびと返してます⤵ 
私の場合、運が良くないと勝てないみたいですね⤵ 

ではまた😄✋   🍒

• << 23 チェリーさん こんばんは✨ おかげさまで新スレです⤴ お互いM同士(?)、どうせジャグラー止められない者同士です😂 どうせ打つなら勝ちましょう😂 また今回もお付き合い宜しくお願いします😊

No.16 11/05/28 15:47
凪 ( ♂ b65q1 )

主さん お疲れさまです。
全く嫌みじゃないですよ😃

主さんが皆さんに返されるレスを見てても 本当に優しくて頭が良い方なんだろうなと いつも思ってますよ😃

まず自分には無理です💦😂

主さんの指摘通り 自分は外見はまともに見えるみたいですが 決して人には見せない部分があります😣

ただ どんな事があっても主さんと同じように 仕事だけは目一杯やりますよ😃

主さんは 仕事面にしてもやり手なんでしょうね😃

文面から滲み出てますよ✨

仕事が出来る方にありがちな落とし穴が 酒か女かギャンブルですよね😂

自分も一通り経験しました😣

最近は女だけはありえませんけど😂😂

たまには顔出させて頂きます😃

主さん いつも応援してますよ😊

チェリーさん 凄いと言っても あぶく銭です💦

勝った分から 端数を自分がもらって 百万をよく行く飲み屋に先払いしました。
これで2~3ヶ月は心置きなく飲めます😁

残りの数百万は元嫁にあげました✌
ちょっと不審がってましたけど😂

元嫁のというよりは 子供達のためですけどね😊

チェリーさんも ジャグ顔晴ってくださいね😃

• << 24 凪さん こんばんは✨ 自分は酒が苦手なんですよ💦しかし酒も好きならきっともっと大変な事になっていたかも…😨。 凪さんが思われている程 自分の仕事はたいした事は無いんです⤵ ただ根っからの怠け者でして無駄な仕事は嫌なので どうせ働くなら早く済ませるための努力だけはしてます😂 一刻も早く行きたいだけなんですよ。そして少しでもタネ銭を増やさなくはならないですし…。 凪さんの勝ったお金の使い道、凄いですよ。感心しました😱 自分などは今月あまりに金に不自由していたのでここに口座番号を載せて寄付を募ろうかと思ったくらいですよ😂 また競輪で大勝ちしたら報告して下さい。 そして使い道に困ったら言って下さい😂

No.17 11/05/28 22:44
らんさん ( 30代 ♀ 9t7w1 )

二時スギからスロットへ✊
ヘコみスギの鬼武者で8千円で覚醒引くもRT中の上乗せやらボーナスの絡みがなく😭けど何とか三万円になり💨
調子にのってまた他の鬼武者へ✊

あかんっ12000円ぶち込んで6千円に💦

いや、今日はいける!残り時間ジャグラーへ✊
あら、ぺかりません。。。
ぺかったと思ったらバケ、またバケ、シーン
何打ってもこの事態😭
気付いたら7000円マイナスに😭😭😭😭
何やってんの私のばかっ💢
ありえへーん😭

いつもの焼け食いします🍺

• << 26 らんさん こんばんは✨ らんさん それはイカン☝ 完全なエラーですよね💦 最近 負けが込んでいたので焦って勝負に出たんでしょうが五千円でもプラスは守るべきでした💧 気持ちは痛いほど分かりますが大きな波は小勝ちからですよ☝ それに大勝ちってバランスを崩すもとになるので 小さな連勝の方が良かったりもします⤴ キャバの面接行って仕事であってもオッサン連中に媚び売って 朝 ダルいのに仕事行く事を考えたら コツコツ勝ってここでオッサンと戯れている方が心も体も楽ですよ😂 まあ負けたくて負けたわけでは無いですから次に繋げましょう✌ 阿部サダヲ 福山 フジモンとは似ても似つかないオッサンですがらんさんが勝ったら心から喜べるオッサンです😂 喜ばせて下さい💦 そして大好きな彼の前で自力した女でいるには勝つのが一番☝ また頑張りましょう🙌

No.18 11/05/28 23:40
ペカ ( ♀ Bqrv1 )

こんばんは😃

新スレありがとうございます🎵

ハンネ
ペカッからッを取りペカだけにしました😊

主さん聞いてください☺
今日も💦ジャグラー打ってきました😂

病気になってます😱
🔰の私には設定とか分かりませんが…

夜8時に店に到着❗ スロットコーナー人がいっぱい😨

前日の当たり回数がどの台も凄いしジャグラー祭り❓

空いてた台確率1/319
まっ❗座ってみるかぁ

2千円使い切った所でペカッ✨コインないから千円投資💦
Bでした☺

そこからR三回を混ぜたBばかり百回転以内にきて15連😳

56,000円換金🙌できました😊✌

閉店まで打ちたかったんですが💦

クソおやじ(友達)がハマるから止めろと言うから189回転で帰ってきました😫

ちょっと心残りです😤

🔰がこんな経験めったにないですよね😥

• << 28 ペカさん こんばんは✨ ペカさん それは🔰だから出たんですよ☝ 不思議なもんでG0G0ランプって男やベテランは勝てないように出来てるんです💧 キ〇タマ取り外し出来れば自分の勝率はもっと上がるハズだと思うんですよ😂 それにしてもよく出ましたねえ⤴ 一撃で三万を越えるのは難しいんですよ☝ ヤメた前の人はかなりがっかりしてるでしょうね💦 しかしペカさんもこの先 少しずつ理不尽な目に遭うようになります。 次も気合いを入れてまたいっぱい出して下さいね🙌

No.19 11/05/28 23:46
先生☆ ( ♀ U3Fi1 )

今日は残業終わってソッコー向かい、7時過ぎから3時間だけの勝負。

ジャグラーは2台やって、どちらもすぐペカルも→バケ→飲まれだったので、久々の甘デジヘ…
出ては飲まれ→500円で出て→飲まれ→で最後にちょい連チャンして結果+\2,500
ショボッ😠
まぁ勝ったから良いけど、時間を無駄にした気が…

帰ってソッコーヤーナリズムやりました。下の階の方ごめんなさい💃

早く寝よっと🌠

主さん、31日の給料日までに何とかトイレ貯金出来る様に頑張って下さい🙏
お祈りします⛪

• << 29 先生こんばんは✨ 7時過ぎに行くとは中々な遊び人じゃないですか☝ しかし二千五百円を馬鹿にしちゃそのうち二千五百円に泣きますよ😂 1パチの世界ならまあまあの勝利なんです😂 今日なんとか自分は勝ちましたが しばらく行っていなかったため 勝つ事自体が久しぶりで実はメッチャ嬉しくて飛び上がりたいくらいなんです😂 トイレの貯金ですが もうちょい増やしてからですね😂 塗り塗りの効果に興味津々ですか😂? もう少し待ってて下さい。 まさか自分がそれで運が向いたら先生も塗り塗りするつもりなのでは…😳

No.20 11/05/29 00:00

仕事の後7時半過ぎにA店。B店の出玉グラフを夕方見ると酷かった。

久しぶりに来た。昨日まではどの台も全然回っていない。

今日の稼働も悪いが積んでいる客も多い。

450でB、次は40でBその後140で放置されたAPEX。

昨日は100以下のBが二回で閉店を迎えてしまっている。

悪くないように思える。
座って三千円。200でB、180でB。

しかし280でR。飲まれて追い金。240でやっとB。クレジットでまたB。

しかし勢いがつかない。

170前後のBが続く。心配でしようがないがジワジワ増えている。

一度も200を越える事もなく2600B13R5。

全開でブン回してるが早いBの連打が無い。

たまに早く光ってもR。そしてその後は200近くでB。

最後はR→Bで280回して光らず閉店。千枚には満たない。

やっと一万二千円ブラス。
最後は加速して伸びていかなければ儲からない。

周りを見渡したが夜伸びた台は少ない。

それにしても土曜日なのに稼働が悪い。

たいした餌も撒かないで客を呼ぼうなんて甘い。

出しすぎて潰れた店は無いが出さなくて潰れた店は腐るほどある。

しかしメーカーに新台を押し売りされているんだろう。

誰の金で新台買ってるんだ。

No.21 11/05/29 00:09

>> 13 おはようございます😃 主さんの勝ち報告を、凄く楽しみにしてましたが、負けましたか~💸 また、時々お邪魔します😁 宜しくお願いし… もっちゃんさん こんばんは✨

おかげさまで③です⤴

またちんたら書いていこうと思ってます😊

これからも宜しくお願いします✌

No.22 11/05/29 00:14

>> 14 🙆こんにちは。主さんはどの辺の地域に住んでいるの? 最近何処の店も6入れてくれないよね~渹 ジャグ男さん はじめまして✌

設定6が無いのも腹が立ちますが最後まで設定1の確率より悪い台が多すぎて…💦。

これからも宜しくお願いします😊

No.23 11/05/29 00:21

>> 15  おはようございます☔  新スレおめでとうございます🎵🎵🎵  ラストスパートすごかったですねぇ~😲 いつの間にか満レスになってて驚きまし… チェリーさん こんばんは✨

おかげさまで新スレです⤴

お互いM同士(?)、どうせジャグラー止められない者同士です😂

どうせ打つなら勝ちましょう😂

また今回もお付き合い宜しくお願いします😊

No.24 11/05/29 00:47

>> 16 主さん お疲れさまです。 全く嫌みじゃないですよ😃 主さんが皆さんに返されるレスを見てても 本当に優しくて頭が良い方なんだろうなと いつも… 凪さん こんばんは✨

自分は酒が苦手なんですよ💦しかし酒も好きならきっともっと大変な事になっていたかも…😨。

凪さんが思われている程 自分の仕事はたいした事は無いんです⤵

ただ根っからの怠け者でして無駄な仕事は嫌なので どうせ働くなら早く済ませるための努力だけはしてます😂

一刻も早く行きたいだけなんですよ。そして少しでもタネ銭を増やさなくはならないですし…。

凪さんの勝ったお金の使い道、凄いですよ。感心しました😱

自分などは今月あまりに金に不自由していたのでここに口座番号を載せて寄付を募ろうかと思ったくらいですよ😂

また競輪で大勝ちしたら報告して下さい。
そして使い道に困ったら言って下さい😂

No.25 11/05/29 01:08

お疲れ様です✋今日で土曜日の仕事はしばらくお休み🎵来月から9月までは土曜日が休みなの☺めっちゃ嬉しい😁夏場は暇な業界なんです😔

今日は仕事終わり、スネ男といざ出陣✊

マイホのジャグラーは一見出てるように見えた…が初当りの連チャン台が多くその後死んでいる🔥
良くて中間か低設定なんだろう💨

2526回転12-10 連チャン中に103でやめてくれたので思わず座った💨137で生いりビッグ😱ラッキー✌そっからつながり380B365Rとしんどいのは1回だけで5100回転22-22で帰ってきました✋

1000投資23200回収
昨日の分取り返してやりました👍
ちなみにうちのスネ男も水戸黄門のライトミドルで2万程勝ったみたい😁やればできる子だったのね~😂

• << 30 ペカリママさん こんばんは✨ お手本のような理想的な出方ですね。 中々そんなバランスの良い形でスムーズな出方は珍しいでしょう。 旦那さんと合わせて四万越えは大勝ちに等しいでしょう。 もの足りなく感じるでしょうが仮に勝つ人が半分しかいないのなら勝つ確率は1/2。二人共に勝つ確率は1/4。 実際には勝つ人は半分以下ですからね。たいしたもんです。

No.26 11/05/29 01:09

>> 17 二時スギからスロットへ✊ ヘコみスギの鬼武者で8千円で覚醒引くもRT中の上乗せやらボーナスの絡みがなく😭けど何とか三万円になり💨 調子にのっ… らんさん こんばんは✨

らんさん それはイカン☝
完全なエラーですよね💦

最近 負けが込んでいたので焦って勝負に出たんでしょうが五千円でもプラスは守るべきでした💧

気持ちは痛いほど分かりますが大きな波は小勝ちからですよ☝

それに大勝ちってバランスを崩すもとになるので 小さな連勝の方が良かったりもします⤴

キャバの面接行って仕事であってもオッサン連中に媚び売って 朝 ダルいのに仕事行く事を考えたら コツコツ勝ってここでオッサンと戯れている方が心も体も楽ですよ😂

まあ負けたくて負けたわけでは無いですから次に繋げましょう✌

阿部サダヲ 福山 フジモンとは似ても似つかないオッサンですがらんさんが勝ったら心から喜べるオッサンです😂

喜ばせて下さい💦

そして大好きな彼の前で自力した女でいるには勝つのが一番☝

また頑張りましょう🙌

No.27 11/05/29 01:19

>> 26 悔しいエラー😭
鬼武者さんで気持ちよく勝ったまま帰ればよかったーっ
(∋_∈)

せっかく勝てた日だったのにー😭
一瞬 家賃目指してしまった自分が残念😫
ウガッΣ(T▽T;)

そう好きで負けたんぢゃないですよー(笑)😂
主さん勝利おめでとうございます✨
その勝ちコインをお守りに私に一枚分けてくれませんか?😹😹😹

鬼武者さんで勝ってジャグラーで負けるとは💸
いつもと逆のパターンです😫
いつもは鬼武者で心が折れてジャグラーさんに癒して貰ってたのに。。。

ん~~~勝てません。。。

• << 31 らんさん 反省は大事ですが反省し過ぎがギャンブルの一番の敵らしいです☝ 気持ちの切り替えが大事って事でしょうね🙌 家賃が頭に浮かんだんですか…😂 やっぱりらんさんには一緒に暮らしてくれる相手が必要です💦 ところで前にチラッとキンパルの話 出ましたよね☝ あれは大好きだったんですが自分はいい思い出がほとんど無いんです。 一度など偶数設定でストレート2500ハマりを経験した事があります😂 でR一回で何事もなく128回回って終わり😂 後にも先にもあんなの見た事無いんですが まさか何故自分だけが…😨 らんさん また気持ち切り替えましょう☝ お守りのコインくらいならいくらでも差し上げます✨ 絶対勝って幸せの切符を手にしましょうよ⤴

No.28 11/05/29 01:24

>> 18 こんばんは😃 新スレありがとうございます🎵 ハンネ ペカッからッを取りペカだけにしました😊 主さん聞いてください☺ 今日も💦ジャ… ペカさん こんばんは✨

ペカさん それは🔰だから出たんですよ☝

不思議なもんでG0G0ランプって男やベテランは勝てないように出来てるんです💧

キ〇タマ取り外し出来れば自分の勝率はもっと上がるハズだと思うんですよ😂

それにしてもよく出ましたねえ⤴

一撃で三万を越えるのは難しいんですよ☝

ヤメた前の人はかなりがっかりしてるでしょうね💦

しかしペカさんもこの先 少しずつ理不尽な目に遭うようになります。

次も気合いを入れてまたいっぱい出して下さいね🙌

• << 34 🔰のペカです😊 主さん勝った🎉んですね🙌 ホッ☺です💦 ロムしてたときからハラハラしてましたから😂 昨日座った台は250回転位で終わってたような気がします。 分からないからとにかく座ってみようの世界でした😊 実は昨日は2店目でした😁 仕事が終わりの2時に寄った店でジャグラーして7連して🏠に帰って来てから違う店に行ったら15連☺ GOGOランプ✨にハマり過ぎてて怖いです😱 主さんの言うようにその内泣く😢ようになるんでしょうか💦 それも嫌なので今日行きませんでした😁 でも また良い台に 🎵めぐり~あいたいわ~🎵 あと教えて欲しい事があります🙇 その時は宜しくお願いします😊

No.29 11/05/29 01:46

>> 19 今日は残業終わってソッコー向かい、7時過ぎから3時間だけの勝負。 ジャグラーは2台やって、どちらもすぐペカルも→バケ→飲まれだったので、久… 先生こんばんは✨

7時過ぎに行くとは中々な遊び人じゃないですか☝

しかし二千五百円を馬鹿にしちゃそのうち二千五百円に泣きますよ😂

1パチの世界ならまあまあの勝利なんです😂

今日なんとか自分は勝ちましたが しばらく行っていなかったため 勝つ事自体が久しぶりで実はメッチャ嬉しくて飛び上がりたいくらいなんです😂

トイレの貯金ですが もうちょい増やしてからですね😂

塗り塗りの効果に興味津々ですか😂?

もう少し待ってて下さい。

まさか自分がそれで運が向いたら先生も塗り塗りするつもりなのでは…😳

No.30 11/05/29 01:58

>> 25 お疲れ様です✋今日で土曜日の仕事はしばらくお休み🎵来月から9月までは土曜日が休みなの☺めっちゃ嬉しい😁夏場は暇な業界なんです😔 今日は仕事… ペカリママさん こんばんは✨

お手本のような理想的な出方ですね。

中々そんなバランスの良い形でスムーズな出方は珍しいでしょう。

旦那さんと合わせて四万越えは大勝ちに等しいでしょう。

もの足りなく感じるでしょうが仮に勝つ人が半分しかいないのなら勝つ確率は1/2。二人共に勝つ確率は1/4。

実際には勝つ人は半分以下ですからね。たいしたもんです。

No.31 11/05/29 02:19

>> 27 悔しいエラー😭 鬼武者さんで気持ちよく勝ったまま帰ればよかったーっ (∋_∈) せっかく勝てた日だったのにー😭 一瞬 家賃目指してしまっ… らんさん 反省は大事ですが反省し過ぎがギャンブルの一番の敵らしいです☝

気持ちの切り替えが大事って事でしょうね🙌

家賃が頭に浮かんだんですか…😂

やっぱりらんさんには一緒に暮らしてくれる相手が必要です💦

ところで前にチラッとキンパルの話 出ましたよね☝

あれは大好きだったんですが自分はいい思い出がほとんど無いんです。

一度など偶数設定でストレート2500ハマりを経験した事があります😂

でR一回で何事もなく128回回って終わり😂

後にも先にもあんなの見た事無いんですが まさか何故自分だけが…😨

らんさん また気持ち切り替えましょう☝

お守りのコインくらいならいくらでも差し上げます✨

絶対勝って幸せの切符を手にしましょうよ⤴

• << 33 7時半にA店。夕方B店の出玉グラフを携帯で見たが あれではムリ。 いくら月末とは言え情け容赦ないのがB店。 A店も今日は渋いようだ。昨日打ったAPEXは2300B2R4。 あれっぽっちで この有り様。客も寄り付かなくなる。 900B3R1のアイム。B二連の後200。 オスイチでB。飲まれて270でR。60でR。嫌な予感がする。 案の定また飲まれ300まで回してヤメ。 客も少ないがそれにしても出てない。どこも光ってない。 その後は三千円ずつ何台か打ってみたが全く光らない。 二回光ったが両方R。あまりに出なさすぎて考える暇さえない。 結局三万使わされた。 最初打った台は400手前でB三連したようだ。そんなものたかだかB四回くらいでB間が700では アホくさくて打ってられない。 やはりこの店はもう駄目なのか。 閉店前130台のグラフを見たが客がプラスの台は1割がいいところだ。 A店にしろB店にしろ締めの時はジャグラーというゲームの範疇ではなくなってしまう。 やはり全国展開している店やTVCMに力を入れる店は怖い。 しかし地元資本の店は客が少なすぎなのとメリハリが有りすぎて いい台に当たらない限り負けた時の傷が深すぎるため敬遠したくなる。 しかしこんなペースで負けていたら死んでしまう。 明日は休みだし何軒か見て廻る事にしよう。

No.32 11/05/29 23:31

>> 31 今日7時ちょっと過ぎに仕事が終わったので☔にも負けず行きましたっ☔、日曜の夜なので人がいなくてやりやすいかなと😥

結果は、、、、、、、、、、

\7500勝ちました(>_<)
昨日の\7000に\500おまけして返して貰えました💨
主さんこんなショボ勝ちですが喜んでくれますか?😂

そうだ因みに「一緒に住む?」と言ってくれた方いるんですよ😥
とってもしっかりしてる方で結婚したら絶対家庭を大事にしそうだし、浮気もした事ない方😲
人としては凄く好きなのに、恋愛感情が全く沸かなくて😔御断りしちゃいました😥
今も良い友だちですが😃

世の中上手くいきませんねー😥💦

それとキンパルストレート2300とは凄い酷いですね😭
私は2300まで回せませんよ😭吉宗で天井バケ196スルーっていうのもかなり心が折れました😭

• << 35 らんさん こんばんは✨ それでいいんですよ✌七千五百円がいいんです⤴ 負けた夜と七千五百円勝った夜では気分が違うし それくらいの勝ちなら次に適度な緊張感を持って行けますからね☝ 本当に勝てて良かったですね😃次もまた勝ちなら今度こそ波に乗れますよ✌ 自分はご覧の通りで またヤられました⤵ もう皆さんとサヨナラする日も近いかも😂 一緒に暮らそうと言ってくれた方 いたんですか…。 どんな人か自分には分かりませんが恋愛感情を感じられなかったという気持ちはなんとなく理解できます。 本能的なものですからね☝しかしもっと年を取ると 経済的な観念が女性の本能に組み込まれていきますから きっと好みのタイプが変わって その人の事を違う目で見るようになるかもしれません。 好きでもないうちに一緒に暮らしてしまうとろくな事にはなりませんから良かったんじゃないですか✨?

No.33 11/05/29 23:56

>> 31 らんさん 反省は大事ですが反省し過ぎがギャンブルの一番の敵らしいです☝ 気持ちの切り替えが大事って事でしょうね🙌 家賃が頭に浮かんだんで… 7時半にA店。夕方B店の出玉グラフを携帯で見たが あれではムリ。

いくら月末とは言え情け容赦ないのがB店。

A店も今日は渋いようだ。昨日打ったAPEXは2300B2R4。

あれっぽっちで この有り様。客も寄り付かなくなる。

900B3R1のアイム。B二連の後200。

オスイチでB。飲まれて270でR。60でR。嫌な予感がする。

案の定また飲まれ300まで回してヤメ。

客も少ないがそれにしても出てない。どこも光ってない。

その後は三千円ずつ何台か打ってみたが全く光らない。

二回光ったが両方R。あまりに出なさすぎて考える暇さえない。

結局三万使わされた。

最初打った台は400手前でB三連したようだ。そんなものたかだかB四回くらいでB間が700では アホくさくて打ってられない。

やはりこの店はもう駄目なのか。

閉店前130台のグラフを見たが客がプラスの台は1割がいいところだ。

A店にしろB店にしろ締めの時はジャグラーというゲームの範疇ではなくなってしまう。

やはり全国展開している店やTVCMに力を入れる店は怖い。

しかし地元資本の店は客が少なすぎなのとメリハリが有りすぎて いい台に当たらない限り負けた時の傷が深すぎるため敬遠したくなる。

しかしこんなペースで負けていたら死んでしまう。

明日は休みだし何軒か見て廻る事にしよう。

No.34 11/05/30 00:00

>> 28 ペカさん こんばんは✨ ペカさん それは🔰だから出たんですよ☝ 不思議なもんでG0G0ランプって男やベテランは勝てないように出来てるんで… 🔰のペカです😊

主さん勝った🎉んですね🙌

ホッ☺です💦

ロムしてたときからハラハラしてましたから😂

昨日座った台は250回転位で終わってたような気がします。

分からないからとにかく座ってみようの世界でした😊

実は昨日は2店目でした😁

仕事が終わりの2時に寄った店でジャグラーして7連して🏠に帰って来てから違う店に行ったら15連☺

GOGOランプ✨にハマり過ぎてて怖いです😱

主さんの言うようにその内泣く😢ようになるんでしょうか💦

それも嫌なので今日行きませんでした😁
でも
また良い台に
🎵めぐり~あいたいわ~🎵

あと教えて欲しい事があります🙇
その時は宜しくお願いします😊

• << 36 ペカさん こんばんは✨ 自分は昨日は勝ったんですが今日はしっかり倍以上返してきました☝ 本当に律儀な律儀過ぎる男なんです😂 昨日の大勝ちは良かったですね。本当に素晴らしいの一言⤴ しかしこの先 この世界の厳しさを少しずつ知る事になります😱 そしてそこからが本当のジャグラーの楽しさなんですよ✌ 負け続けなら光っただけで胸キュンですよ💦 まだペカさんは入学式が終わったばかりです。 自分はまだ卒業出来ないんですが同じ学校に通う仲間です😂 一緒に頑張りましょう☝ 分からない事はこの先輩が丁寧に教えます✌

No.35 11/05/30 00:49

>> 32 今日7時ちょっと過ぎに仕事が終わったので☔にも負けず行きましたっ☔、日曜の夜なので人がいなくてやりやすいかなと😥 結果は、、、、、、、、… らんさん こんばんは✨

それでいいんですよ✌七千五百円がいいんです⤴

負けた夜と七千五百円勝った夜では気分が違うし それくらいの勝ちなら次に適度な緊張感を持って行けますからね☝

本当に勝てて良かったですね😃次もまた勝ちなら今度こそ波に乗れますよ✌

自分はご覧の通りで またヤられました⤵

もう皆さんとサヨナラする日も近いかも😂

一緒に暮らそうと言ってくれた方 いたんですか…。

どんな人か自分には分かりませんが恋愛感情を感じられなかったという気持ちはなんとなく理解できます。

本能的なものですからね☝しかしもっと年を取ると 経済的な観念が女性の本能に組み込まれていきますから きっと好みのタイプが変わって その人の事を違う目で見るようになるかもしれません。

好きでもないうちに一緒に暮らしてしまうとろくな事にはなりませんから良かったんじゃないですか✨?

No.36 11/05/30 01:01

>> 34 🔰のペカです😊 主さん勝った🎉んですね🙌 ホッ☺です💦 ロムしてたときからハラハラしてましたから😂 昨日座った台は250回転位で終… ペカさん こんばんは✨

自分は昨日は勝ったんですが今日はしっかり倍以上返してきました☝

本当に律儀な律儀過ぎる男なんです😂

昨日の大勝ちは良かったですね。本当に素晴らしいの一言⤴

しかしこの先 この世界の厳しさを少しずつ知る事になります😱

そしてそこからが本当のジャグラーの楽しさなんですよ✌

負け続けなら光っただけで胸キュンですよ💦

まだペカさんは入学式が終わったばかりです。

自分はまだ卒業出来ないんですが同じ学校に通う仲間です😂

一緒に頑張りましょう☝

分からない事はこの先輩が丁寧に教えます✌

No.37 11/05/30 20:07

>> 36 先輩を見習って律儀に返してきました😂💸

入学したばかりなのにイジメられた気分です😱

2千円でB
2回転目でR

そこから修行させられ💦結局2万円返してきました😂

GOGOランプ✨と仲良くなりたいだけなのに…一昨日良い思いさせてあげただろう❗って台が言ってました😭(妄想ぎみ)

ちょうしこいてジャグラーやり過ぎかも😂

次頑張ります💪

主さんもファィト👍です😊

• << 40 ペカさん こんばんは✨ ペカさんは調子こいてやり過ぎ とまでは言えません☝ むしろ足りないくらいです😂 この世界でやり過ぎとは 毎日八千回回す人をさします☝。 今日は負けて残念でしたね💧しかしG0G0ランプと仲良くしたいのは全員一緒なんです💦 この先 もっと信じられないような事が起きるし 枕から茸が生えるほど泣く夜もあります😨 裁判所に行くハメになる人もいます🙌 しかしそれでも楽しいのがジャグラーワールドです✨ 今日の負けは授業料です⤴自分に投資したと思って下さい✨ そしてそれでも負け続けるようなら こうしてミクルで日記にしてしまうのもアリですよ✌ ペカさんがこの先 出来るだけ酷い目に遇わない事を心から祈ってます🙏 ほどほどで逃げる癖はつけておきましょう。 次行く時は要注意です💧連敗は避けましょう👋

No.38 11/05/30 20:32

旦那とデートした時に、始めてパチンコをしました😃

何が何だかわからないままやってたら、玉がジャラジャラいっぱい出てきてビックリ!した経験があります😁

それが、パチ人生の始まりであり、旦那との人生の始まりでもあります😁

ある田舎のパチンコ屋で、旦那と二人ですんごく大勝ちして、その店の人から、「もう、来ないで下さい」と言われた事も、昔ありました😁

ちょっと、懐かしく思い出してみました😁

主さんは、頑張ってますかね~💪

良い報告を待ってますよ😊

• << 41 もっちゃんさん こんばんは✨ 旦那さんが最初に連れて行ったんですか😃 女性の場合はそんな感じが多いかもしれませんね。 その瞬間からもっちゃんさんが旦那さんのパチンコの成績に翻弄されてしまう人生になったんでしょうかね💧 若い時は数ある遊びや趣味の中からパチンコという物を選んだ時 これが人生を変えてしまうほどの遊びになるなんで誰も思いませんよね😨 もっちゃんさんのこのレスを見てもっちゃんさんと旦那さんの人生の一部分を垣間見れた気がしました。 パチンコ屋は楽しい思い出を作ってくれますけど 思いませんか?もし一切パチンコをしない人生だったら どんな人生になっていたんだろう…と。 レスを見てて高校時代 1人で初めて入って玉を買った時の事や初めての連れ打ちの事を思い出してしまいました😳 昔の事を思い出すと恥ずかしくなる事ばかりですよ😂

No.39 11/05/30 22:57

今日は休み。午前中野暮用を済ませ昼過ぎに出撃。

しかし今日は地元の店を見て回る事にした。

まずはE店。市内に三店舗持つ。

以前は三年くらい毎日通った店だが出てもいないのにあまりに客が多く嫌気がさした。

久しぶりに来て驚いた。

各台の頭上にあるデータ板が凄い。昨日今日のグラフがカラー液晶で常に表示されている。

歩き回るだけで全ての台の2日間が見れるのは楽だ。

しかし客付きは以前に比べるとかなり悪い。

顔見知りがいたがボロボロだという。確かにグラフを見ると金を吸ってる台ばかりだ。

150台位に増えている。以前はこの半分だった。

ジャグラーは増えすぎたのではないだろうか。

同じ店でも増台する度に難易度が上がるような気がする。

挨拶代わりに五千円カニ歩き。光らないので撤収。

二軒目も地元の店。市内に四店舗あるうちの一番家から近い店。

去年まではイベントの時にたまに来ていたがイベントの前日に出す傾向が強くなったので来なくなっていた。

客がいない。全然。

昨日は日曜日なのに全く回っていないし回っていた台も出ていない。

問題外だろう。

三軒目も地元の店。十年位前通いつめてパチンコで一年で三百万以上勝った店。

B店が進出してからは客が減り全く出なくなったので それ以来だ。

客がいない。80台あっても誰も座ってないし昨日も回っていない。論外だ。

その他にも二軒回ってみたがジャグラーは良くない。

どの店も知る限り昔から比べると客が激減したのは明らか。

この街でジャグラーで遊ぶのはもう厳しいかも知れない。

今日五軒見て平均すると稼働は一割以下だった。

• << 46 主さん店舗をきちんと回り何も打たずに帰ったのですね😃冷静な判断素晴らしいです! 私は昨日気付いたんですが明日と明後日休みなので打ちに行きたいと思います! ので今日仕事帰りに下見にでも行こうかなと、、、 因みに明日、明後日負けたら完全に夜のお仕事スタートです💦 もはや夜のアルバイト休憩中に探し始めてますが😭 主さんは街を変えるんですか?

No.40 11/05/30 23:51

>> 37 先輩を見習って律儀に返してきました😂💸 入学したばかりなのにイジメられた気分です😱 2千円でB 2回転目でR そこから修行させられ💦結… ペカさん こんばんは✨

ペカさんは調子こいてやり過ぎ とまでは言えません☝

むしろ足りないくらいです😂

この世界でやり過ぎとは 毎日八千回回す人をさします☝。

今日は負けて残念でしたね💧しかしG0G0ランプと仲良くしたいのは全員一緒なんです💦

この先 もっと信じられないような事が起きるし 枕から茸が生えるほど泣く夜もあります😨

裁判所に行くハメになる人もいます🙌

しかしそれでも楽しいのがジャグラーワールドです✨

今日の負けは授業料です⤴自分に投資したと思って下さい✨

そしてそれでも負け続けるようなら こうしてミクルで日記にしてしまうのもアリですよ✌

ペカさんがこの先 出来るだけ酷い目に遇わない事を心から祈ってます🙏

ほどほどで逃げる癖はつけておきましょう。

次行く時は要注意です💧連敗は避けましょう👋

No.41 11/05/31 00:16

>> 38 旦那とデートした時に、始めてパチンコをしました😃 何が何だかわからないままやってたら、玉がジャラジャラいっぱい出てきてビックリ!した経験… もっちゃんさん こんばんは✨

旦那さんが最初に連れて行ったんですか😃

女性の場合はそんな感じが多いかもしれませんね。

その瞬間からもっちゃんさんが旦那さんのパチンコの成績に翻弄されてしまう人生になったんでしょうかね💧

若い時は数ある遊びや趣味の中からパチンコという物を選んだ時 これが人生を変えてしまうほどの遊びになるなんで誰も思いませんよね😨

もっちゃんさんのこのレスを見てもっちゃんさんと旦那さんの人生の一部分を垣間見れた気がしました。

パチンコ屋は楽しい思い出を作ってくれますけど 思いませんか?もし一切パチンコをしない人生だったら どんな人生になっていたんだろう…と。

レスを見てて高校時代 1人で初めて入って玉を買った時の事や初めての連れ打ちの事を思い出してしまいました😳

昔の事を思い出すと恥ずかしくなる事ばかりですよ😂

No.42 11/05/31 00:30

夜分におじゃまします。 

最近行く回数と時間を減らしてます。 
気分的にも冷静になれるかもと思って~。 

なのに今日は3万も負けてしまった⤵
出てないと感じてたのにな~。 

今日はすごく落ち込みました(__;)

お金とsex だけじゃなくギャンブルも別人格だと感じます。 

最近読んだ記事の石原都知事の節電からの関連記事で、パチンコ店の話から若者がギャンブルで生活をしてる人がいるということに言及してた。 

また違う記事では [パチンコの違法化と大幅減税を求める議員と国民の会」 についても目にした。 

射幸心を煽るパチンコが国民を劣化させる。韓国ではパチンコ店を全廃できて日本でできないわけがない
(みたいな感じ?)

タバコと同じようにジワジワとくる気がします。 

主さんどう思われます? 

ではまた(^_^)/~

• << 44 チェリーさん こんばんは✨負けちゃったんですね。残念です💧 このパチンコ業界が今の状態なら勝手に縮小していくでしょう⤵ 数年前から比べるとパチンコ人口の減少は大変なものですから。 しかし韓国のように政治的な判断でこの業界を潰す事はないと思います。 ご存知のようにこの業界はメーカーもホールも朝鮮民族のほぼ独占領域です。 以前マスコミで「平和」の社長は自分は純粋な日本人だと言ってましたが実はウソだった事がばれてしまいました。 要は業界自体がほとんど あっちの人達の利権なんですが警察官僚の大事な利権の温床であり 更にそれを追及すべき左翼系議員にはしっかりと あっちから金が流れているし それを叩くべきマスコミも大事な広告主には何も言いません。 それに消費の拡大により雇用の促進を願う国にとって個人が貯金する方が困るんですから 貯金を吐き出させて雇用を助けている現状では役にたっている存在だとも言えます。 破産や依存性や数々の問題点はありますが今は大き過ぎて潰せない状態で東電と同じだと思います。 昔読んだ週刊現代のパチンコ利権に関する記事からの個人的な考えに過ぎませんのでご了承を😃。 それよりSEX お金 が別人格という部分をもう少し詳しく話してもらえませんか?

No.43 11/05/31 01:15

なんか今日は疲れた😥
寄らずに帰ろうかと思ったらが昨日マイホで2万負けてるし💨同僚にイライラしてた(まっこれは毎日😠)のでマイホじゃなくN店へ✊

2300回転9-8 連チャン終わり530の台。562でB 190B 146B 23B…261B 187B…あ~イラつくでやめ☝

ジャンキー632はまりの空台になんも考えず座る。この台が予想外にペカリまして44000交換しました✋

勝ったのになんかテンション低💦風邪かな😥
寝ます💤

• << 45 ペカリママさん こんばんは✨ それだけ出してテンション低いなんて痛風と同じ、贅沢病ってもんですよ⤵ 今四百円でも勝ったらテンション上がる人がここにいます😳

No.44 11/05/31 02:11

>> 42  夜分におじゃまします。  最近行く回数と時間を減らしてます。  気分的にも冷静になれるかもと思って~。  なのに今日は3万も負けてしま… チェリーさん こんばんは✨負けちゃったんですね。残念です💧

このパチンコ業界が今の状態なら勝手に縮小していくでしょう⤵

数年前から比べるとパチンコ人口の減少は大変なものですから。

しかし韓国のように政治的な判断でこの業界を潰す事はないと思います。

ご存知のようにこの業界はメーカーもホールも朝鮮民族のほぼ独占領域です。

以前マスコミで「平和」の社長は自分は純粋な日本人だと言ってましたが実はウソだった事がばれてしまいました。

要は業界自体がほとんど あっちの人達の利権なんですが警察官僚の大事な利権の温床であり 更にそれを追及すべき左翼系議員にはしっかりと あっちから金が流れているし それを叩くべきマスコミも大事な広告主には何も言いません。

それに消費の拡大により雇用の促進を願う国にとって個人が貯金する方が困るんですから 貯金を吐き出させて雇用を助けている現状では役にたっている存在だとも言えます。

破産や依存性や数々の問題点はありますが今は大き過ぎて潰せない状態で東電と同じだと思います。

昔読んだ週刊現代のパチンコ利権に関する記事からの個人的な考えに過ぎませんのでご了承を😃。

それよりSEX お金 が別人格という部分をもう少し詳しく話してもらえませんか?

• << 47  こんばんは~。  バイト行ってきました😄  バイトの日はジャグラー行かないことにしました (^^)v  以前はジャグラー止めるのと勝つことは、止める方が難しい(決して勝つことが簡単な訳じゃありません😄)と思ってましたが、今では勝つことの方が難しいと感じてます。 特に私の行き付けの店はもうダメですね。  お客さんもずいぶん減ってます⤵。  お金👛とsex の件。  ちょっと言葉足らずでしたかね。  お金とsexに関しては人は通常とは別の顔を持っているという話しだったんです。  良識ある人がおろかな性犯罪を犯すのも、お金についてはプロのはずの銀行員がお金で滅びていくのも、 通常のその人とは全く違う別な人格が存在するんだと思います。  逆にちゃらんぽらんな人がお金には几帳面もありうるし…。  人を信用してお金を貸してだまされたと思うのは、通常モードを信用しても、別人格を知らなかったからだと思います。  信長 というテレビ番組見たことありますか?  結構おもしろいです。  以前 Sの女王さまとかと電話で話すの面白かったです。  Mのお客さんの話なんかちょっと信じがたかったですよ(o^o^o)  これは私の持論なんですかね。(一般的に言われてませんかね?)  お金もsex も人の人格を変えてしまうほど刺激があるんでしょうね。  これから 岩盤浴行ってきま~す。  温泉♨も一緒にあるところです。  最近はまってます😄  ではまた     🍒

No.45 11/05/31 02:24

>> 43 なんか今日は疲れた😥 寄らずに帰ろうかと思ったらが昨日マイホで2万負けてるし💨同僚にイライラしてた(まっこれは毎日😠)のでマイホじゃなくN店… ペカリママさん こんばんは✨

それだけ出してテンション低いなんて痛風と同じ、贅沢病ってもんですよ⤵

今四百円でも勝ったらテンション上がる人がここにいます😳

No.46 11/05/31 15:08

>> 39 今日は休み。午前中野暮用を済ませ昼過ぎに出撃。 しかし今日は地元の店を見て回る事にした。 まずはE店。市内に三店舗持つ。 以前は三年く… 主さん店舗をきちんと回り何も打たずに帰ったのですね😃冷静な判断素晴らしいです!

私は昨日気付いたんですが明日と明後日休みなので打ちに行きたいと思います!

ので今日仕事帰りに下見にでも行こうかなと、、、

因みに明日、明後日負けたら完全に夜のお仕事スタートです💦
もはや夜のアルバイト休憩中に探し始めてますが😭

主さんは街を変えるんですか?

• << 49 らんさん こんばんは⤴ 昨日あれこれ見て来ましたが勝てそうな店もなく今日は仕事の後 B店で遊んできました💦。 つまらない見せ場の無い戦いで電気代を置いて帰ってきました😥 らんさんもいよいよ明日は勝負に出るんですね😤 負けなきゃいいんですよ✨小勝ちでいいんです✌ 勝負に焦りは禁物です☝ らんさんが夜のバイトする事になっても応援します。 前にも書きましたが売り上げの協力はできませんけど…💧 きっと店のお客さんの中にもジャグラー好きはいるはず☝ もし働く事になってもジャグラーの話しかしないキャバ嬢として有名になって下さい😃 しかし出来る事なら二日間連勝してここで戯れましょう✌ 昨日自分が回ったのは全部市内です。 近くの街には大きな店が無い上に遠すぎるので…。 たまに遠征してみたいって思いますけど1人では面白くないんですよ😂

No.47 11/05/31 21:58

>> 44 チェリーさん こんばんは✨負けちゃったんですね。残念です💧 このパチンコ業界が今の状態なら勝手に縮小していくでしょう⤵ 数年前から比べる…  こんばんは~。 

バイト行ってきました😄 
バイトの日はジャグラー行かないことにしました
(^^)v 

以前はジャグラー止めるのと勝つことは、止める方が難しい(決して勝つことが簡単な訳じゃありません😄)と思ってましたが、今では勝つことの方が難しいと感じてます。

特に私の行き付けの店はもうダメですね。 

お客さんもずいぶん減ってます⤵。

お金👛とsex の件。 
ちょっと言葉足らずでしたかね。 

お金とsexに関しては人は通常とは別の顔を持っているという話しだったんです。 

良識ある人がおろかな性犯罪を犯すのも、お金についてはプロのはずの銀行員がお金で滅びていくのも、
通常のその人とは全く違う別な人格が存在するんだと思います。 

逆にちゃらんぽらんな人がお金には几帳面もありうるし…。 

人を信用してお金を貸してだまされたと思うのは、通常モードを信用しても、別人格を知らなかったからだと思います。 

信長 というテレビ番組見たことありますか? 

結構おもしろいです。 

以前 Sの女王さまとかと電話で話すの面白かったです。 
Mのお客さんの話なんかちょっと信じがたかったですよ(o^o^o) 

これは私の持論なんですかね。(一般的に言われてませんかね?) 

お金もsex も人の人格を変えてしまうほど刺激があるんでしょうね。 

これから 岩盤浴行ってきま~す。 

温泉♨も一緒にあるところです。 

最近はまってます😄 

ではまた     🍒

• << 51 チェリーさん こんばんは⤴ 今日はバイトの後打たなかったんですか😃 良くできました💯 別人格というのは心の闇って事ですね。 自分はお金にしろSEXにしろギャンブルにしろ誘惑に負けて溺れてしまうのは人間の弱さの象徴だと思ってます。 そしてその弱さこそ愛すべきものだと思います。 それが法に反してない範囲内であれば。 全ての人が清廉潔白であるのが理想社会かも知れませんが仏教でいう煩悩 キリスト教でいう罪 共に許すべきと説いています。 煩悩に惑わされ 多かれ少なかれ罪を背負うのが人間であるって事ではないでしょうか。 そんな弱いところもひっくるめて人間なんだと思います。 だからチェリーさんがとても真面目に生きているのにジャグラーに夢中になってしまう事を自分は理解できますが 打たない人から見ると 不思議に見えると思うんですよ。 このテーマはとても奥が深く悩ましい話ですが それを解き明かそうとしているのが文学であり心理学であり自然科学でしょう。 そしてとても観察に役立つのはチェリーさんの近所にある競輪場や競艇場です。 平日の昼間に行くと普通のオッサンが選手に向かって「ぶっ殺す」「人殺し」などと罵声を浴びせてます。 徳光かずおさんも競艇場では凶暴になるそうですが だからこそいい人でいられるんじゃないでしょうか。

No.48 11/05/31 22:46

本当に、最近のパチンコ屋は、何処も出してないし、出ませんね😠

私の職場の人も皆そう言ってます☝

旦那も前は大勝ちを狙って、閉店までやったりしてましたが、最近は、少し賢くなったようで、ちょっと勝ったら帰って来ます😁

また、むやみやたらに🎰行かなくもなりました😁

まぁ、旦那の場合は、歳のせいもあると思いますが、🏠で野球⚾見たり、映画🎬を見る事が多くなりました😁

毎日行って、勝ってる人は、凄いと思います😲

• << 52 もっちゃんさん こんばんは⤴ 旦那さん この先きっともっと行かなくなりますよ😂 もちろん年と共に元気は無くなりますが それより今のパチンコ屋はアホ臭くなるくらい出ませんから面白くないんですよ😂 自分でさえ あまりの酷さにつまらなく感じる事けっこう増えてきたくらいですから…😂

No.49 11/05/31 23:51

>> 46 主さん店舗をきちんと回り何も打たずに帰ったのですね😃冷静な判断素晴らしいです! 私は昨日気付いたんですが明日と明後日休みなので打ちに行きた… らんさん こんばんは⤴

昨日あれこれ見て来ましたが勝てそうな店もなく今日は仕事の後 B店で遊んできました💦。

つまらない見せ場の無い戦いで電気代を置いて帰ってきました😥

らんさんもいよいよ明日は勝負に出るんですね😤

負けなきゃいいんですよ✨小勝ちでいいんです✌

勝負に焦りは禁物です☝

らんさんが夜のバイトする事になっても応援します。

前にも書きましたが売り上げの協力はできませんけど…💧

きっと店のお客さんの中にもジャグラー好きはいるはず☝

もし働く事になってもジャグラーの話しかしないキャバ嬢として有名になって下さい😃

しかし出来る事なら二日間連勝してここで戯れましょう✌

昨日自分が回ったのは全部市内です。

近くの街には大きな店が無い上に遠すぎるので…。

たまに遠征してみたいって思いますけど1人では面白くないんですよ😂

• << 54 らんさん 明日は手堅くいきましょう☝。 一撃で家賃稼ごうと思ったらダメですよ😂 キャバで働く事になっても周りかららんさんはジャグラーの話しか出来ない人間なんだと思われてしまえばいいんですよ😂 しかしそんな事より明日を勝って乗り切る事が最優先。 もし調子悪かったらトイレに入ってこの日記を見たり愚痴を書き込んだりして一息入れて下さいね✌

No.50 11/06/01 00:32

>> 49 あまりにも回ってない、出てないだとやる気起きないですよね(∋_∈)
私のいくトコモ朝から昼過ぎまで回ってないのそれまでは打ちません(∋_∈)

強めの信頼できるイベントか設定入ってる店ぢゃないと朝からはなかなか打てないですよねー(T_T)
4号機に5号機が混ざり始めた頃良く行ってたお店にアイムが4列あって各列に1台は6、
5らしき台も何台かありまして、よく6掴めてたんですが5号機になってから6使わなくなり、私は行かなくなり、通りかかった時に覗いてみたらびっくりするほど客が飛んでいて、、、その後改装中ってずっとなっていたんですが、案の定改装せず、潰れました😱

私も遠征したいですが、1人だと面倒臭くなっちゃって嫌ですよねー😩
負けた時の帰りが特に面倒臭いです😩😩😩😩

明日勝ちたいです!!
冷静に冷静にと言い聞かせながら頑張ります!!

夜の仕事でスロットの話だけだったら楽なのになー😂😂😂

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧