注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?

ジャグラー日記③

No.434 11/08/24 13:21
チェリー ( ♀ 43cD1 )
あ+あ-

こんにちは 

今日はお休みです🎵🎵 
節電の関係で変則的な休日になってます。 

平日が休みって新鮮ですね! 

ジャグラーはいつものように、勝ったり⤴負けたり⤵を繰り返してます😆 

以前に話してた相談をしたいことがあるという件ですが、詳しく書こうと思うと時間がかかるし、身内のことなのでどうしてもためらってしまいます😢 

(誰とはわからないとはいえ、やはり公の場なので、そんな場所で言うことなのだろうか?と思ってしまうのです)

なので一般論として肝心のところだけ書きます。その方が書きやすいもんでね。 

悩みとしては最近徐々に大きくなっています⤵ 

物凄くくそ真面目にスロットとかパチンコをして稼いで生活をしている人に、仕事を持つことの大切さとか意味を伝えるにはなんて言えば良いのでしょうか? 

ずっと続けるつもりはないと言いながら、10年になります。私の言葉は説得力に欠けてるようです。

勝っているのだからいいでしょ とか言わないでくださいね😄 

私 結構真剣に悩んでますので😞 

もっとぶっちゃけトークができればとも思いますが、そこはやっぱり年齢的に掲示板に慣れていないからか、性格からか…もどかしいですね😅 

ではまた

434レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧