注目の話題
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

明日、みんなで合います。

レス183 HIT数 59550 あ+ あ-

離婚検討中( 20代 ♀ )
11/02/04 07:32(更新日時)

昨日の夜、旦那から告げられました。
職場の元同僚と食事に出掛けたりメールのやりとりをしていたそうです。それが相手方の旦那さんにばれたようで、旦那さんからうちの旦那に連絡があったと。

明日の夜、お互いの夫婦で会って話を聞いてきます。

旦那は離婚するきはないと言っていましたが、もぅ信じる事ができません。普段涙もろいと感じていた私ですが涙すら出てきません。心が凍る感じ…。幼い子供、そして先日第二子の妊娠が発覚したばかりだったのに。

いろいろアドバイスお願いします。

No.1430830 10/09/28 11:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/09/28 12:02
離婚検討中0 ( 20代 ♀ )

ミクルでよく見るような内容の事が、まさか私も体験するとは思ってもいませんでした。

お昼からauに行き、通信記録をもらってこようと思います。私のカードからの引き落としにしたくて旦那の携帯も私名義に変えておいて正確でした。

やけに冷静でいられる自分に驚いています。明日の話し合いには一歳の息子は連れていかない方がいいですよね…。近くに旦那の弟夫婦が住んでいるのでみてもらう事も可能ですが、事情もばれてしまうので悩みます。

No.2 10/09/28 12:07
結婚したい2 ( ♀ )

あちらの旦那さんは不倫してる確証や証拠をもってるんでしょうか?
相手の女が不倫を認めたんですか?
誰が4人で会うと決めたのですか?

子供は弟夫婦さんに預けたほうがいいですね。
○○記念日で夫婦でお出かけしたいとでも言っておけばいいと思います。

No.3 10/09/28 12:17

>> 2 早速お返事ありがとうございます。

あちらの女性からの着信だったようですので、たぶんメール内容を旦那さんが読まれて発覚したのだと思います。

エッチなメール、おはよう等の挨拶や電話などもしていたと旦那は自供しましたが、旦那の携帯の履歴はすべて削除されていました。

あちらの旦那さんが、私にも会って話がしたいと。私も真実が知りたいですし。ビデオをまわして旦那の親・兄弟にみせてあげたいくらいですが、もぅ夫婦の問題だからそこまでしたら大人気ないでしょうか…。

記念日のお出かけ…という理由ではちょっと無理がありそうですよね。結構仲良し兄弟なので。

• << 8 主さんが知ってしまった以上は真実を知りたいと思うのは当たり前ですが 相手の旦那さんも危険人物だと思います。 私だったら、不倫は当人同士の問題であってそれを知ったとしても 3人でまず話合いますね。相手の旦那さんや子供に心の傷を負わせていいものか 悩みますし、相手の旦那さんに知らせるのは最終手段にします。 相手の家庭を崩壊か、間違いなく亀裂は生じさせる行動なので それをしてくるということは悪意を持っているともとれます。 相手の旦那さんの思考にも十分気を付けてください。 お子さんは託児所の一時預かりを利用するしかないですかね。

No.4 10/09/28 12:20
マリッジブルー中4 ( ♀ )

エッチな内容あるならかなり前から深い関係ですね。あちらのご主人カンカンでしょうね。

• << 6 肉体関係、ありますよね? 旦那はないと言っていますが、私達夫婦は幼い子供もいて、私が拒否する事が大半ですので旦那はムンムンしていた事と思います。二歳差の兄弟を希望していたので子作りはしましたが。 あちらの女性も同罪だと思うのですが。私はカンカンというより…呆れてドン引き。どう旦那をぎゃふんと言わせてやろうかと悩んでいます。知恵をおかし下さい。

No.5 10/09/28 12:25
専業主婦5 ( 20代 ♀ )

大変でしたね・・・。

本当に不倫であるなら、離婚するしないを決めれるのは、主さんなので、
今後のことはあせらずにじっくり考えてください。

当日はお子さんはご親戚に預けて。
話し合いの前でも後でも、ご主人のご両親、兄弟に相談してもいいと思います。
まともな身内だったら、主さんの見方をしてくれると思うので。
身内の目が今後の再発(浮気や不倫をする人は繰り返しますから。)を防ぐことも
ありますよ。

• << 7 ありがとうございます。 職場の同僚や親族みんなにこの事実を教えてあげたい気持ちでいっぱいです。 旦那はバツイチで私と再婚。…またか…とみんな呆れる事でしょう。 信じれないんです。今までは信じようと努力してきましたが。でも離婚する勇気もない…。

No.6 10/09/28 12:30

>> 4 エッチな内容あるならかなり前から深い関係ですね。あちらのご主人カンカンでしょうね。 肉体関係、ありますよね?

旦那はないと言っていますが、私達夫婦は幼い子供もいて、私が拒否する事が大半ですので旦那はムンムンしていた事と思います。二歳差の兄弟を希望していたので子作りはしましたが。

あちらの女性も同罪だと思うのですが。私はカンカンというより…呆れてドン引き。どう旦那をぎゃふんと言わせてやろうかと悩んでいます。知恵をおかし下さい。

• << 122 浮気の原因は 奥さんにも あるのでは⁉ 夜の営みをしなかったり…😨 私も それで 早まって離婚しましたが… すんごい後悔してます。旦那の事 嫌いじゃなかったので… 子供の為に 我慢しましょう! 離婚は いつでも出来ます。 男は浮気する生き物やよ💦

No.7 10/09/28 12:36

>> 5 大変でしたね・・・。 本当に不倫であるなら、離婚するしないを決めれるのは、主さんなので、 今後のことはあせらずにじっくり考えてください。 … ありがとうございます。

職場の同僚や親族みんなにこの事実を教えてあげたい気持ちでいっぱいです。

旦那はバツイチで私と再婚。…またか…とみんな呆れる事でしょう。

信じれないんです。今までは信じようと努力してきましたが。でも離婚する勇気もない…。

No.8 10/09/28 12:46
結婚したい2 ( ♀ )

>> 3 早速お返事ありがとうございます。 あちらの女性からの着信だったようですので、たぶんメール内容を旦那さんが読まれて発覚したのだと思います。 … 主さんが知ってしまった以上は真実を知りたいと思うのは当たり前ですが
相手の旦那さんも危険人物だと思います。

私だったら、不倫は当人同士の問題であってそれを知ったとしても
3人でまず話合いますね。相手の旦那さんや子供に心の傷を負わせていいものか
悩みますし、相手の旦那さんに知らせるのは最終手段にします。
相手の家庭を崩壊か、間違いなく亀裂は生じさせる行動なので
それをしてくるということは悪意を持っているともとれます。
相手の旦那さんの思考にも十分気を付けてください。

お子さんは託児所の一時預かりを利用するしかないですかね。

• << 13 見落としていました。 相手の旦那さん。要注意ですか…。まぁ、こちらの家庭だけ(私だけ)知らずにはいられませんし。 たぶん私の印象としましては、年上の落ち着いた方を勝手に想像しています。相手の女性は旦那より三歳年上と言っていました。まぁ、どちらにしても明日会う時は、みんなの言い分をよく聞いてから発言しようと思います。

No.9 10/09/28 12:47
専業主婦9 ( ♀ )

auなら、過去1ヶ月のメール復活できますよ👍

私の元亭主に、やりました✌

• << 11 ありがとうございます。 過去一ヶ月しかできないんですね…。四月からずっとみてみたかったんですが。四月から二~三ヶ月ですぐ辞めた同僚のようで。夏には頑張って腕立て伏せや腹筋をしていた旦那です。汗の臭いも気にしていましたし。 黒ですね。 子供が起きたのでまた後ほど伺います。

No.10 10/09/28 12:48

今、子供はお昼寝中です。起きたらお昼ご飯食べさせてauへ行ってこようと思います。

旦那の携帯は私が暗証番号を変えてロックをかけたまま出掛けたので着信しか受けれません。そして安心ナビも登録しておきました。メール転送もバッチリです。ここまでする私は心が折れてしまっていますか?

No.11 10/09/28 12:53

>> 9 auなら、過去1ヶ月のメール復活できますよ👍 私の元亭主に、やりました✌ ありがとうございます。

過去一ヶ月しかできないんですね…。四月からずっとみてみたかったんですが。四月から二~三ヶ月ですぐ辞めた同僚のようで。夏には頑張って腕立て伏せや腹筋をしていた旦那です。汗の臭いも気にしていましたし。

黒ですね。

子供が起きたのでまた後ほど伺います。

No.12 10/09/28 13:44
匿名 ( 40代 ♂ tBbfl )

黒とか白とかは4人で会って話し合うまで、

決めつけ無い方がいいと思いますけどね。

多分あちらの旦那さんは奥さんを問い詰めた、けど奥さんが肉体関係を認めないから、

貴女を含めた4人で会いたいと申し込んで来たんではないですかね?

先入観が在ると真実が見え難くなりやすいから。

その話し合いの場でも認めないなら。

疑問点だけを問うた方が見極め易いと思いますけど。

肉体関係が無くても、誉められた行いじゃ無いけどね。

嫁が他の男と、そんな事をしてると、判れば俺なら、浮気と同じように、詰るでしょうけど。

No.13 10/09/28 13:52

>> 8 主さんが知ってしまった以上は真実を知りたいと思うのは当たり前ですが 相手の旦那さんも危険人物だと思います。 私だったら、不倫は当人同士の問… 見落としていました。

相手の旦那さん。要注意ですか…。まぁ、こちらの家庭だけ(私だけ)知らずにはいられませんし。

たぶん私の印象としましては、年上の落ち着いた方を勝手に想像しています。相手の女性は旦那より三歳年上と言っていました。まぁ、どちらにしても明日会う時は、みんなの言い分をよく聞いてから発言しようと思います。

No.14 10/09/28 14:03
専業主婦14 ( ♀ )

会話を録音できる物を持参して下さいね

• << 18 ビデオカメラでおもいきり録画でもいいのでしょうか…。 皆さん、ありがとうございます。 年齢のわりに修羅場もくぐり抜けてきた方だと思いますので(笑)。私の心はもぅこれ以上傷つく事はないと思います。 悲しいとか悔しいという感情より『無心』って感じです。結構、ご飯も食べれるし…。

No.15 10/09/28 14:31
離婚検討中15 ( ♀ )

まず、主さんが女同士で話しがしたい。
とか何とか言って、2人で話すのは出来ませんか?
そこで、誘導尋問する・・・。
『旦那は身体の関係を認めたんだけど、どうするつもり?』と。
4人勢ぞろいだと、旦那さんが相手の前で何もないと言うと
相手も同調しますよ。
旦那『俺達は何も無い、身体の関係なんて1度も無い』って言えば
その発言を相手も聞いて、話しを合わせ易い。

ハッキリさせたいなら、取調べのように
お互い別々で話しを聞いた方が良いかと思いますよ。

No.16 10/09/28 14:44
ベテラン主婦16 

主さん辛いですね・・・

まずは冷静に事実確認するのが大事ですよね。

話し合いの前にきちんと旦那さんから真実が聞けるといいですね

No.17 10/09/28 14:57

今、auから帰ってきました。パンフレットに記載されているセンターに問い合わせて、後日郵送となるそうです。まぁ時間はかかりますが、連絡してみたいと思います。

疑わないように…と言われた方がおられましたが、疑いたくもなります。毎日お仕事は帰りがおそく、帰宅すれば子供は寝ている。夫婦の会話もほとんど内容あるものではありませんでしたから。

そんな家庭・妻より新鮮な女性とお話する方が楽しかったのだと思います。旦那からすれば私が原因なのでしょうね。

はじめに女性同士・男性同士でお話ができればいいですね。うまく相手の旦那さんもその意見を聞き入れてくれるでしょうか。相手の女性と二人になれた場合、ほかにどのような事を聞けばいいのでしょう…。相手の方が年上です。納得するほど綺麗な方だと怖じけづきそうです。

No.18 10/09/28 15:05

>> 14 会話を録音できる物を持参して下さいね ビデオカメラでおもいきり録画でもいいのでしょうか…。

皆さん、ありがとうございます。

年齢のわりに修羅場もくぐり抜けてきた方だと思いますので(笑)。私の心はもぅこれ以上傷つく事はないと思います。
悲しいとか悔しいという感情より『無心』って感じです。結構、ご飯も食べれるし…。

• << 22 録画でもいいですが会話がしっかり録音されてる方が後で証拠になると思います。また録音録画している事は主さんのみの秘密にしておいた方がいいですよ

No.19 10/09/28 15:40
専業主婦19 ( ♀ )

>> 18 話し合い 会話の記録は重要です。
後々役に立つハズ。
絶対録音しておくべき

No.20 10/09/28 16:03
匿名 ( 30代 ♀ KCPXk )

auでは、旦那さんの過去のメールを主さんのケータイに転送出来るので、相手とのやり取りの辻褄を確認するために、まずは転送してはいかがでしょうか❓

主さんは旦那さんをまるで信用していない様ですね💦
ただ、相手の女性は、ご主人に主さんの旦那さんとその女性にとって公平な話をしている可能性は低いと思いますので、
あくまでも、相手夫婦の前では
自分は相手女性の被害者
で、
ご主人を信じている
立場をとりつつ、冷静な対応をすると良いと思います。
私なら、事前にメールのやり取りの確認と、本人からの事情聴取をしておき、先方夫婦の前では、旦那さんが不利になる事は言わず、更に 相手女性が矛盾する話をしたら、そこはしっかり追及します。

No.21 10/09/28 16:23

どのようにして過去のメールを転送するのですか?いちよう、転送先を私のアドレスに登録はしましたが、今日はまだそのようなメールは私の所には届いていません。過去のメールも転送できるとは知りませんでした。

相手からすれば、私は浮気した男の妻ですし…その場では旦那のフォローもするかもしれませんが、その場になってみないと私もわかりません。

• << 23 Eメール設定➡その他の設定➡Eメールヘッダで過去1ケ月のメールは見れたはずです。 主さん、頑張って⤴

No.22 10/09/28 16:26

>> 18 ビデオカメラでおもいきり録画でもいいのでしょうか…。 皆さん、ありがとうございます。 年齢のわりに修羅場もくぐり抜けてきた方だと思い… 録画でもいいですが会話がしっかり録音されてる方が後で証拠になると思います。また録音録画している事は主さんのみの秘密にしておいた方がいいですよ

• << 24 秘密にしておくならビデオカメラで音声のみになりそうですが、頑張ってみます。 ありがとうございます。
  • << 27 横レスですが💦 隠しての、録音は法的な場合は無効になりますよ…

No.23 10/09/28 16:34
専業主婦23 ( 30代 ♀ )

>> 21 どのようにして過去のメールを転送するのですか?いちよう、転送先を私のアドレスに登録はしましたが、今日はまだそのようなメールは私の所には届いて… Eメール設定➡その他の設定➡Eメールヘッダで過去1ケ月のメールは見れたはずです。
主さん、頑張って⤴

• << 25 それはすべて削除されていました。 旦那もそれは知っています。 明日、相手の方から見せてもらわないといけません。 ありがとうございます。

No.24 10/09/28 16:37

>> 22 録画でもいいですが会話がしっかり録音されてる方が後で証拠になると思います。また録音録画している事は主さんのみの秘密にしておいた方がいいですよ 秘密にしておくならビデオカメラで音声のみになりそうですが、頑張ってみます。

ありがとうございます。

No.25 10/09/28 16:40

>> 23 Eメール設定➡その他の設定➡Eメールヘッダで過去1ケ月のメールは見れたはずです。 主さん、頑張って⤴ それはすべて削除されていました。

旦那もそれは知っています。

明日、相手の方から見せてもらわないといけません。

ありがとうございます。

• << 29 たしか、削除された📧も大丈夫だと、別スレで見たような…それが後日郵送されてくる分でしょうか❓ お腹の赤ちゃんの為にも、眠れて食べられるのはいいと思いますが、無心=感情を押さえ込んでる状態なら、神経や精神的に心配なので愚痴でも怒りでも、お友達とかに話せる状況でないなら、ここでぶちまけて下さい。 相手旦那様と同様、主様も被害者なんですから、丸め込まれないようにして下さいね⤴

No.26 10/09/28 17:47
専業主婦26 

去年の自分をみているようです。お子さんがいて妊娠中で。全く一緒…。うちは電話対決でしたが。

まず録音。不倫はやった二人が悪いです。訴えるなんて脅してきたらどうぞ勝手にやれって言ってやって。こっちもその女、訴えてやるからって。いい大人がW不倫で責任押し付け合いですからね😂脅迫めいたこと言われるから録音はしっかりと!仕事やめるように圧力かけるのも脅迫ですよ!

私は結局、二人目の出産を終え、元サヤです。義理親と実親との話し合いもありました。この一年ちょっとは本当大変でした。とにかくお腹の子に影響が出ないように💦冷やさないようにしてあげて下さい🙇あなたと子供は何も悪くないんですからね!

No.27 10/09/28 19:00
専業主婦27 ( ♀ )

>> 22 録画でもいいですが会話がしっかり録音されてる方が後で証拠になると思います。また録音録画している事は主さんのみの秘密にしておいた方がいいですよ 横レスですが💦

隠しての、録音は法的な場合は無効になりますよ…

No.28 10/09/28 19:14

一生に一度位のすごい出来事で、リアルタイムにこの掲示板に出すなんて、すごいですね。それ所じゃないというか思いつかないですよね。ストーリー楽しみにしています。

• << 33 つくり話なら楽しいでしょうね…。 マリッジブルー中なんですか? ここを利用し、読んでいる方の大半はあなたのような気持ちで読んでいるとわかっています。 だけど、こんな情けない事誰にも相談できないでしょ。 書かせて下さい。 気を紛らわせていたいんです。サレ妻とでも呼ぶのかな?ミジメな私を笑ってくれて構いませんから。
  • << 35 アナタ最低。

No.29 10/09/28 20:35
新婚さん29 

>> 25 それはすべて削除されていました。 旦那もそれは知っています。 明日、相手の方から見せてもらわないといけません。 ありがとうございます… たしか、削除された📧も大丈夫だと、別スレで見たような…それが後日郵送されてくる分でしょうか❓
お腹の赤ちゃんの為にも、眠れて食べられるのはいいと思いますが、無心=感情を押さえ込んでる状態なら、神経や精神的に心配なので愚痴でも怒りでも、お友達とかに話せる状況でないなら、ここでぶちまけて下さい。
相手旦那様と同様、主様も被害者なんですから、丸め込まれないようにして下さいね⤴

• << 34 過去メールも復活するんですか? サービスセンターへ連絡してみましたが、かなり時間がかかりそうです。オプションとして毎月お願いする事にしました。過去をさかのぼり…6月くらいから通話記録を教えてくれるみたいです。

No.30 10/09/28 22:36

みなさん、こんばんは。

転送メールが夕方送られてきました。

昨日はごめんね😢

という内容。旦那はまだ仕事中でしたので、相手の女性携帯に連絡してみました。無視されてしまいましたが、すぐ固定電話から電話がありました。旦那さんかうちの旦那へのカマだった事がわかりました。女性の声から旦那さんへとかわり少し話をしました。たぶん相手旦那さんもメールを読んだだけですし、想像や思いも入り混じって話が大きくなっている事実もあるだろうなと感じました。相手旦那さんも口調を抑えたしゃべりをしてくれていたので、明日の事も少し安心できました。私は何も悪い事してませんから。でも旦那はキツイ相手だろうな~といぅ印象でした。
しっかり反省、謝罪してもらいたいです。

No.31 10/09/28 22:44

タイミングよく義母からも連絡があり、用事話が終わった後、相談していいものか悩んでいるうちに涙がとまりませんでしたので…異常事態だとすぐばれました。

弟、義両親。

旦那と息子とで報告してきました。

明日、息子は弟夫婦へお世話になる事になりました。

No.32 10/09/28 22:53

旦那はまた職場に戻っています。

明日、先方に謝罪を済ませ解決したところで…これから旦那とどう過ごして行けばよいのかわかりません。それは相手方も同じなのでしょうか…。

同じような体験をされていた方。無事出産おめでとうございます。私は妊婦であることを時々忘れるくらいまだ自覚症状がないんですが、一人目妊婦の時もかなり不安定になっていたので今後が心配です。

• << 38 本当なら主さんを話し合いの場に行かせたくないです。まだ初期の大事な時期なのに…。相手旦那になじられ、脅されて不倫女は「私は悪くないんです~😪」しか話さないし💢 短時間で切り抜けられるといいですね。女の顔なんてみたくないでしょう…。吐き気じゃなくホント吐いちゃいそう😭 うちはauですが不倫女が送ってきたメールをパソコンで印刷して相手旦那に見せましたよ。一方的に責められたので。

No.33 10/09/28 23:06

>> 28 一生に一度位のすごい出来事で、リアルタイムにこの掲示板に出すなんて、すごいですね。それ所じゃないというか思いつかないですよね。ストーリー楽し… つくり話なら楽しいでしょうね…。

マリッジブルー中なんですか?

ここを利用し、読んでいる方の大半はあなたのような気持ちで読んでいるとわかっています。

だけど、こんな情けない事誰にも相談できないでしょ。

書かせて下さい。

気を紛らわせていたいんです。サレ妻とでも呼ぶのかな?ミジメな私を笑ってくれて構いませんから。

No.34 10/09/28 23:12

>> 29 たしか、削除された📧も大丈夫だと、別スレで見たような…それが後日郵送されてくる分でしょうか❓ お腹の赤ちゃんの為にも、眠れて食べられるのはい… 過去メールも復活するんですか?

サービスセンターへ連絡してみましたが、かなり時間がかかりそうです。オプションとして毎月お願いする事にしました。過去をさかのぼり…6月くらいから通話記録を教えてくれるみたいです。

No.35 10/09/28 23:23
中堅嫁 ( wEkWk )

>> 28 一生に一度位のすごい出来事で、リアルタイムにこの掲示板に出すなんて、すごいですね。それ所じゃないというか思いつかないですよね。ストーリー楽し… アナタ最低。

No.36 10/09/28 23:31
専業主婦36 ( ♀ )

みんなで何を合わすの❓

• << 41 漢字が違うと言われてるのですよね。 合うではなく、 会うと書くと思います。みんなで会うのですから。ニュアンスで理解して欲しいです。 会って話し合いをするという事です。 正しい日本語を使えなくてすみません。

No.37 10/09/28 23:35
ベテラン主婦37 ( ♀ )

主サンの文面から作り話ではないことは読んでいて伝わっていますから、ストレス発散で冷やかしレスは無視していいですよ。
主サンの立場上、本当に複雑で不安なお気持ちは理解できます。まず、明日 相手方夫婦に会っても動じずに 毅然とした態度で挑んで下さい💪
白か黒かは 明日の主サンの旦那さんと相手の女性を見れば分かると思います。
お腹に赤ちゃんがいて 精神的にキツイとは思いますが、相手の旦那さんの威圧的な態度に屈せず、主サンの目で冷静に見極めて下さい。
主サンにとって いい方向に進みますよう、私も応援してます。

• << 42 応援ありがとうございます。 こんな日でも息子は元気に早起き。息子を連れてゴミ出しをしてきた所です。 本番は今夜。 とりあえず昨日は家事を何一つ手につかなかった状態ですから部屋でも片付けながら時間が過ぎるのを待ちたいと思います。

No.38 10/09/29 01:02
専業主婦26 

>> 32 旦那はまた職場に戻っています。 明日、先方に謝罪を済ませ解決したところで…これから旦那とどう過ごして行けばよいのかわかりません。それは相手… 本当なら主さんを話し合いの場に行かせたくないです。まだ初期の大事な時期なのに…。相手旦那になじられ、脅されて不倫女は「私は悪くないんです~😪」しか話さないし💢

短時間で切り抜けられるといいですね。女の顔なんてみたくないでしょう…。吐き気じゃなくホント吐いちゃいそう😭

うちはauですが不倫女が送ってきたメールをパソコンで印刷して相手旦那に見せましたよ。一方的に責められたので。

• << 44 乗り越えてこられたんですね…。私も昨日みんなに内容を報告したので、周りも監視してくれると思いますし、様子をみながら気持ちを落ち着かせれたらと思います。 相手側には私の妊娠の事はあえて話す気はないのですが、冷え込む夜に駐車場で待ち合わせ。そのまま外で立ち話になるようなら座って話ができる場所に変えて欲しいとお願いするつもりです。相手側はもぅこの事実が理解できるお年頃のお子さんがおられるようです。その子の事も心配です。

No.39 10/09/29 01:19
専業主婦26 

>> 38 追記ですが💦

当時かなり不眠になりました。朝5時まで寝られない日も💦それと食事もなかなか喉を通らなかったので体重は+7キロでした。お陰?で安産でしたが。赤ちゃんも異常なし。今は六ヶ月、元気いっぱいです。

とにかく頼れる人には助けてもらって下さい!親でも友達でも!助けてっていうことは悪いことじゃないですよ😃

No.40 10/09/29 01:51
ベテラン主婦40 

主さん大丈夫?

相手側は主さんが妊娠中だって知ってるの?

勿論、相手の旦那は怒り狂ってるからそんな事お構い無しだと思うけど…

主さんのご主人は貴女への配慮はしてくれたのかしら?

勝手な言い分ではあるけれど「妻は妊娠中なのでまずは三人で話し合いたい。」的な事は申し入れたのかしら?

妊娠中を盾にするのは間違いかも知れないけど、せめてご主人の主さんへの思いやりがあれば…

思いやりがあれば浮気なんてしないよ~って、他の方から叩かれそうだけどね。

離婚覚悟してるならどうでもいいけど、別れたくないなら少しでもご主人の思いやり感じたいよね。

正直、バカご主人許せません👊m(__)m

でも……

なんだかウルウル(;_;)してきた…

• << 45 相手側には妊娠の事は伝えていません。 あえて話すつもりもないのですが、途中で気分でも悪くなった時の事を考えると、最初に伝えておく事なのかもと思います。逃げと間違えられても釈ですし。 旦那の配慮…。そんな事ありません。 第二子を望んでいたのは嘘だったのかな…。私だけが望んでいたのかな~と思います。寂しいです。 ゴミ出しも本当は旦那の役割。近い距離でも子供を車に乗せて重い袋を乗せて…。一仕事です。

No.41 10/09/29 07:10

>> 36 みんなで何を合わすの❓ 漢字が違うと言われてるのですよね。

合うではなく、
会うと書くと思います。みんなで会うのですから。ニュアンスで理解して欲しいです。

会って話し合いをするという事です。

正しい日本語を使えなくてすみません。

No.42 10/09/29 07:17

>> 37 主サンの文面から作り話ではないことは読んでいて伝わっていますから、ストレス発散で冷やかしレスは無視していいですよ。 主サンの立場上、本当に複… 応援ありがとうございます。

こんな日でも息子は元気に早起き。息子を連れてゴミ出しをしてきた所です。

本番は今夜。

とりあえず昨日は家事を何一つ手につかなかった状態ですから部屋でも片付けながら時間が過ぎるのを待ちたいと思います。

• << 50 私も泣きながら家事してましたよ。当時二才の息子の前では笑顔を…とは思ってもできずにいました。息子にはとても心配させたんだと思います。妊娠中は泣いて過ごしましたよ💦でも産まれてからは泣くヒマもなく😂 自治体でやってるママ向けの心理ケアに月一で通っています。病院のカウンセリングは高額で無理でした。気持ちの整理はできます。 うちの旦那は不倫女の上司で断れずに…と言われました。メールみると明らかに嬉々とした文面でしたが。あちらの娘さんの写メまでありましたね💦同じ母親として軽蔑しましたよ。不倫した男と女、どーも男が責められます。でも「親」としてなら女の方が罪深いと思ってしまいますね。ま、両方仲良く地獄に落ちな!って今でも思います👻 主さんも自分のお子さんを第一に!自分を守ることはお子さんを守ることですから❤

No.43 10/09/29 07:25
あい ( NGfnLb )

おはようございます。

体調はいかがですか?
妊娠初期でただでさえ不安定な時期なのに😢
ご主人と昨日帰宅されて何か話されたんですか?

謝罪とか

• << 46 おはようございます。 冷え込むので今朝はエアコンをつけて過ごしています。体調はお蔭さまで変わりなく。 昨夜、実家から帰宅すると旦那はそのまま仕事に出掛けました。私もいつの間にか寝ていましたが、明け方目を覚ました時には旦那は自宅で仕事をしていました。得に話はしていません。また早朝に出掛けましたし。とりあえず、今日で仕事もひとくぎりできるようですから私達の夫婦での話し合いは今夜の後か明日以降になるでしょう。 しばらくは携帯もロックをかけているので着信のみ。メールも私に転送され、安心ナビでチェックがいつでもできる状態でいようと思います。携帯もぅ必要ない…と言われましたが、持ってもらいます。

No.44 10/09/29 07:28

>> 38 本当なら主さんを話し合いの場に行かせたくないです。まだ初期の大事な時期なのに…。相手旦那になじられ、脅されて不倫女は「私は悪くないんです~😪… 乗り越えてこられたんですね…。私も昨日みんなに内容を報告したので、周りも監視してくれると思いますし、様子をみながら気持ちを落ち着かせれたらと思います。

相手側には私の妊娠の事はあえて話す気はないのですが、冷え込む夜に駐車場で待ち合わせ。そのまま外で立ち話になるようなら座って話ができる場所に変えて欲しいとお願いするつもりです。相手側はもぅこの事実が理解できるお年頃のお子さんがおられるようです。その子の事も心配です。

No.45 10/09/29 07:38

>> 40 主さん大丈夫? 相手側は主さんが妊娠中だって知ってるの? 勿論、相手の旦那は怒り狂ってるからそんな事お構い無しだと思うけど… 主さん… 相手側には妊娠の事は伝えていません。
あえて話すつもりもないのですが、途中で気分でも悪くなった時の事を考えると、最初に伝えておく事なのかもと思います。逃げと間違えられても釈ですし。

旦那の配慮…。そんな事ありません。

第二子を望んでいたのは嘘だったのかな…。私だけが望んでいたのかな~と思います。寂しいです。

ゴミ出しも本当は旦那の役割。近い距離でも子供を車に乗せて重い袋を乗せて…。一仕事です。

No.46 10/09/29 07:48

>> 43 おはようございます。 体調はいかがですか? 妊娠初期でただでさえ不安定な時期なのに😢 ご主人と昨日帰宅されて何か話されたんですか? 謝罪… おはようございます。

冷え込むので今朝はエアコンをつけて過ごしています。体調はお蔭さまで変わりなく。

昨夜、実家から帰宅すると旦那はそのまま仕事に出掛けました。私もいつの間にか寝ていましたが、明け方目を覚ました時には旦那は自宅で仕事をしていました。得に話はしていません。また早朝に出掛けましたし。とりあえず、今日で仕事もひとくぎりできるようですから私達の夫婦での話し合いは今夜の後か明日以降になるでしょう。

しばらくは携帯もロックをかけているので着信のみ。メールも私に転送され、安心ナビでチェックがいつでもできる状態でいようと思います。携帯もぅ必要ない…と言われましたが、持ってもらいます。

No.47 10/09/29 07:48
専業主婦47 ( 30代 ♀ )

主さん ゴミ捨てご苦労様です
うちも旦那の仕事です 子供いて妊娠もしてるんだから それくらいしろ💢と思いますが…

主さん今日会うんですね 気が気じゃないですよね…
旦那さんの弟とか義両親は何ていってるんですか❓

No.48 10/09/29 07:58

>> 47 本当、それくらいしろよって思います。
腹たちます。オムツってかなり重いんですよね…。

弟は報告のみ。
義両親は私の味方でいてくれていて心強いです。

旦那に、しっかり反省しろと怒っていました。私も被害者。相手旦那さんと同じ立ち場だよと。

家事してきますので、また後ほど伺います。

No.49 10/09/29 10:18

今日はお天気もよく、布団を干しました。今日から寝室を別々にしたいと思います。

息子も今、朝寝したので、やっと一人になれます。

No.50 10/09/29 10:49
専業主婦26 

>> 42 応援ありがとうございます。 こんな日でも息子は元気に早起き。息子を連れてゴミ出しをしてきた所です。 本番は今夜。 とりあえず昨日は家… 私も泣きながら家事してましたよ。当時二才の息子の前では笑顔を…とは思ってもできずにいました。息子にはとても心配させたんだと思います。妊娠中は泣いて過ごしましたよ💦でも産まれてからは泣くヒマもなく😂

自治体でやってるママ向けの心理ケアに月一で通っています。病院のカウンセリングは高額で無理でした。気持ちの整理はできます。

うちの旦那は不倫女の上司で断れずに…と言われました。メールみると明らかに嬉々とした文面でしたが。あちらの娘さんの写メまでありましたね💦同じ母親として軽蔑しましたよ。不倫した男と女、どーも男が責められます。でも「親」としてなら女の方が罪深いと思ってしまいますね。ま、両方仲良く地獄に落ちな!って今でも思います👻

主さんも自分のお子さんを第一に!自分を守ることはお子さんを守ることですから❤

• << 53 私もカウンセリング受けて元気な心にしたいです。 きっと今の私… ひどい顔してるんだろぅな… 旦那を思いやる心とかありませんし。 ATMだと思えば生活できる…とすら思います。ひどいですよね。

No.51 10/09/29 11:38
ベテラン主婦51 ( ♀ )

不倫された妻のレスでは、相手の夫に知らせて話し合うべきだってレスが沢山つきますよね。
だから、不倫相手の夫に警戒する必要があるとは感じないのですが。
なんか、必要以上に被害者意識を持って相手の夫に接するのって相手の夫に失礼ではないでしょうか。
お互いに配偶者の変化に気づかないでいた事は反省点だし、相手の夫が気づいたから今の時点で発見できたんですよね。
私なら自分が気づかなかった事を考えたら夫婦関係にあぐらかいていたと反省するし、ある意味、相手の夫に感謝します。

No.52 10/09/29 11:58

>> 51 昨日の義両親の前でも伝えましたが、今回このような形で発覚してよかったと思っています。言われるように、私にも悪い所もあったのだとも思っています。

私だけが異常に被害者ぶるつもりもありませんよ。相手のメール内容をみさせてもらい、旦那が仕掛けて行ってることとわかれば、私もまずは頭を下げます。でも相手女性もその気になっていたのでうちの旦那も調子に乗っていたんでしょう。一人では浮気はできませんからね。

謝罪、そしてお礼もきちんと伝えておきます。

夫婦での変化ですが…。早くて9時、遅ければ23時をまわる時間に帰宅し、仕事で疲れているんだろう…とばかり思っていました。それなりに信じていましたし。

平気な顔して嘘をつき、これから何をしんじればいいんですか?

No.53 10/09/29 12:05

>> 50 私も泣きながら家事してましたよ。当時二才の息子の前では笑顔を…とは思ってもできずにいました。息子にはとても心配させたんだと思います。妊娠中は… 私もカウンセリング受けて元気な心にしたいです。

きっと今の私…
ひどい顔してるんだろぅな…

旦那を思いやる心とかありませんし。

ATMだと思えば生活できる…とすら思います。ひどいですよね。

No.54 10/09/29 13:25
専業主婦26 

>> 53 ひどくないです!人間だもの、裏切られたら傷付き憎たらしく思いますって。昨日の今日でご主人と向き合えるわけないですよ!

義理親から主さんは大事にされている様子ですし、二人目もお腹にいるのでしょう?それは主さんが努力してたから得たものですよ。真面目に頑張ってたんでしょう。仕事だって言われたら信じて待ってたんですよね。あぐらなんてかいてないです。

不倫する人は何でも理由にしますって。理由があればやっていいと思ってます。やらない人は絶対やらないもの。

今夜、主さんは必要以上に傷つかないことを願っています。つわり大丈夫ですか?ご飯、食べられましたか?

No.55 10/09/29 14:13

>> 54 ありがとうございます。

今月はじめに検査薬で陽性がでて来月に入る金曜日に産科受診する予定でしたが、これから受診する事になりました。鈍い痛みがでています。今夜の事もありますし、報告する時にエコー写真がないと信じてもらえないかもしれませんし。旦那も何か感じてくれると思いたいです。実母と行きます。息子の面倒をお願いしました。

急に行く事になったのは母が心配してくれての事です。昨日、毎日帰りが遅い旦那の愚痴を母が言ってきたので、私が家の事は頑張るから!と泣いて電話を切っていたんです。浮気の事なんて口が裂けても言えません。母も旦那の仕事は前から心配してくれていましたが…。みんな旦那に裏切られています。
でわまた…。

• << 58 心拍確認ですか😃おめでとうございます❤きっとかわいい赤ちゃんが産まれますね。赤ちゃんのために喜んであげて下さい👶 繰り返す…今は先のことは考えなくてもいいのでは?とりあえず今夜、でしょう。うちは念書は書いてもらいました。次にやったら無条件離婚。裁判は受けてもらい、正式に養育費も払ってもらう約束でーす😃その時にならないとわからないんですが気持ちは安定します😂 とにかく大事な時ですから…無理しちゃダメですよ!

No.56 10/09/29 15:59

彼女とご主人は話し合いしてると思います。まず肉体関係を否定。時間合わせなど。不倫する人はウソに慣れてしまいます。経験者です。ご主人の言葉や涙に騙されても結果はご主人が離婚したくない為なので、騙されるのもいいでしょう。その時の反省はホントです。ただ月日がたつと・・・繰り返し。今度は📱に証拠残しません。まだ続いてましたというスレ多いでしょ。現実です。

No.57 10/09/29 16:24

病院に行ってきました。

妊娠7週目。無事に心拍も確認でき、順調だそうです。その足で母子手帳をもらってきました。

もし繰り返しても。
他の女性と浮気になっても。

その時は次なんてありません。即日離婚ですよ。相手が拒んでもその方向で動きます。今となってはなんも魅力のないただのアホ男です。今だって子供がいなければ…。

もう繰り返してもらって構いませんから。お給料さえいただければ。

今夜7時に待ち合わせ。息子は今お昼寝中。それまでに晩御飯たべさせてお風呂に入れて弟の家に送りたいけど…お風呂まで入れるかな…。昨日も義実家からそのまま寝てお風呂入ってないので。すでにかなり息子に迷惑かけています。

ごめんね…。

No.58 10/09/29 17:58
専業主婦26 

>> 55 ありがとうございます。 今月はじめに検査薬で陽性がでて来月に入る金曜日に産科受診する予定でしたが、これから受診する事になりました。鈍い痛み… 心拍確認ですか😃おめでとうございます❤きっとかわいい赤ちゃんが産まれますね。赤ちゃんのために喜んであげて下さい👶

繰り返す…今は先のことは考えなくてもいいのでは?とりあえず今夜、でしょう。うちは念書は書いてもらいました。次にやったら無条件離婚。裁判は受けてもらい、正式に養育費も払ってもらう約束でーす😃その時にならないとわからないんですが気持ちは安定します😂

とにかく大事な時ですから…無理しちゃダメですよ!

No.59 10/09/29 18:08
ベテラン主婦59 

主の夫は、今でも、父親として屑だと思ってしまいます。
我が子がいて、新しい命より愛人を優先する男を父親だと言える主は凄いです。私なら、家の子供やお腹に触らせないです。
父親として最大の裏切りだから。
お体お大事に。

No.60 10/09/29 18:16
ベテラン主婦60 

妊娠おめでとうございます。

本来なら幸せ一杯な日であろう嬉しい日にこれから一山越えなくてはならないのですね。

今は心中穏やかでないと思いますが、話し合いで少しでも主さんの気持ちの整理が出来るといいですね。

悪阻も出始める時期ですのでくれぐれもご無理はなさいませんように…

陰ながら応援しています。

No.61 10/09/29 19:36
専業主婦61 

ここで悩む方って自分の両親には告げたくない人が多いですよね。
私は片親で母しかいませんし、母は病弱ですが、私が主さんの立場なら言います。
結婚て自分達だけの事ではないですよね?旦那さんは主さんの両親に主さんを幸せにすると約束したからこそ嫁がせたんじゃないのでしょうか?
それなのに浮気…
だとしたら旦那さんは、主さんどころか両親さえ軽く見てるって事ですよ。
二人だけで解決せず義両親にも両親にも報告して、痛い目に合わせた方が良いと思います。

No.62 10/09/29 23:54
専業主婦62 ( 30代 ♀ )

主さんは 親に心配かけたくないんじゃないですか?

No.63 10/09/30 06:43

23時すぎに昨日は帰宅しました。まぁ、旦那のすべてが見えた日でした。情けない。相手側はしっかり夫婦で話し合いもされ、奥底には固い絆のある夫婦にさえ見受けられました。旦那は…この場に及んでもしらをきり自分を守ろうとしていた。どこでどう会って、何をしたのか。真実がわかりました。れっきとした不倫行為。慰謝料とかどうとかの話にはなりませんでしたが、相手の方は2~3ヶ月も前からわかっていて、友達などからも目撃情報が旦那さんの耳に入っていたそうです。きちんと話し合い、相手方とはもうこれっきりですが、嘘で塗り固められた旦那の事、これからどうしよう。私も旦那を殴り蹴りましたよ。もちろん旦那さんも手を挙げています。でもそんな事くらいで心の中に受けたモノって消えてくれませんよ…。すごい体験をしてしまいました。これから二度とこのような事がありませんように…。

No.64 10/09/30 06:43

今日、離婚届けの用紙をもらいにいこうと思います。いつでも提出できるように保険として手元に置いておきたいと思います。離婚時の条件なども一緒に。。。夜には義実家にも行き、真実も報告する予定。先日はやはり嘘を言って自分を守っていましたからね。信じてくれている自分の親にも平気な顔して嘘がつける人です。もう信じません。ただの猿です。

No.65 10/09/30 07:33
かいざん ( ♂ isKmLb )

主さん、大変な体験されましたね。

相手の女性、主の旦那さん、不倫ですからどちらか一方が悪い...という事ではないでしょうが、相手の女性は認めて夫婦で話合いを持っただけ救いようあるかな。
問題は主の旦那さんだね。こうやって嘘・言い訳で逃げようとする人は、何年ながらこの先も改心はできないと思います。厳しい事いってゴメンね。

子供の為、生活の為だけに主が自分の気持ちを殺して、信用できない夫と一生暮らすのか、新たな人生を歩むために、今思い切って結論だすのか。
恐らく主は自分にも他人にも嘘をつけない人だと思うんですよね。レス読んだだけの私の勝手な想像だけど。私は後者を推奨します。

• << 67 おはようございます。相手の旦那さん、素晴らしい方でした。男として家庭を守るために怪しい妻を笑顔で送り出し、子供を不安にさせないために一生懸命父親の役割をはたして不倫の証拠集め、毎日仕事をしていたようです。血を吐くまで追い詰められた事があるか…と。この時期、ちょうど旦那さんも仕事がきつく、奥さんの愚痴相手になれなかったのも事実だと言われていました。昨日の場に及んでまだシラを切っていた旦那…。この根性は死なないと治らない根本的な彼の性格なのでしょう。繰り返す事も十分予想できます。相手の旦那さんは出来た方だと思います。性根のない旦那に男としてどうあるべきかを懇々と訴えてくれたのですが、相手が旦那。響かない事に残念がっていました。 養育費などをもらってのびのびと生活したほうが…楽しい未来に繋がるって思います。……。よく考えて選択したいと思います。

No.66 10/09/30 08:23
ベテラン主婦16 

旦那さん真っ黒だったんですね・・・辛いですね。

主さんのお身体今は大事な時ですし、落ち着いていろいろ考えなきゃいけない状況でしょうし、ご実家に帰られてはいかがですか❓❓

実両親に話したくないでしょうが、もうそういう状況のような気がします

No.67 10/09/30 08:41

>> 65 主さん、大変な体験されましたね。 相手の女性、主の旦那さん、不倫ですからどちらか一方が悪い...という事ではないでしょうが、相手の女性は認… おはようございます。相手の旦那さん、素晴らしい方でした。男として家庭を守るために怪しい妻を笑顔で送り出し、子供を不安にさせないために一生懸命父親の役割をはたして不倫の証拠集め、毎日仕事をしていたようです。血を吐くまで追い詰められた事があるか…と。この時期、ちょうど旦那さんも仕事がきつく、奥さんの愚痴相手になれなかったのも事実だと言われていました。昨日の場に及んでまだシラを切っていた旦那…。この根性は死なないと治らない根本的な彼の性格なのでしょう。繰り返す事も十分予想できます。相手の旦那さんは出来た方だと思います。性根のない旦那に男としてどうあるべきかを懇々と訴えてくれたのですが、相手が旦那。響かない事に残念がっていました。
養育費などをもらってのびのびと生活したほうが…楽しい未来に繋がるって思います。……。よく考えて選択したいと思います。

No.68 10/09/30 08:48

事実が解ってよかったですね。普通は旦那の言葉だけで騙されますが。サレ妻って騙されて許して繰り返し。そうならなくてよかった。これからは弱みを握ったのだから大丈夫だと思います。

No.69 10/09/30 09:44
ベテラン主婦69 

義父母は旦那さんの肩を持つのなら話さない方が良いかもしれません。
主さんの両親に先に話した方が良いです。
絶対に味方になってくれます。
自分が可愛いく回りにも嘘で固めて娘や孫を悲しませる人を信用しないと思います。
嘘をつく人って、自分の事になると口数が多い(こっちが聞いてない事を言う、はぐらかそうとする、会話を他の事にしようとする)です。

嘘で塗り固めた人は、本人は気づかないけど、回りは本気にせずに表面だけの付き合いになり、知人は遠退いていきます。

主さん、頑張ってください。

No.70 10/09/30 17:10
専業主婦70 

辛い体験をされましたね焏でも本当の事が解ってよかった。知らなくて疑って迷って動けないよりずっといい。
これからが大変だと思いますが・・・
頑張って下さい

No.71 10/09/30 17:28

真実がわかり本当によかったです。私は今日、離婚届けをもらってきました。まだ白紙です。今日、義両親のサインまでもらう段取りでいます。

次はない。

誠意がみえなければいつでも提出して家から追い出すつもりです。

もちろん養育費をはじめ生活の保証も約束してもらいます。一生面倒をみると約束して結婚したのですから。

皆さん、面白かったでしょうね。でも、もぅネタはないですよ。ネタが出来た頃には私はシングルになっています。

では、失礼します。

• << 78 主さんは28のレスのマリッジブルーさんに言っているんでは? ストーリーとか言っていたから… 今の状況の主さんに気持ちの余裕がないのはわかります しかし なんだか最後は 捨て台詞みたくて 真剣に何度もレスくれた方も 傷ついてしまう終わり方になったのは 私も気になりました 出産 頑張って下さい😃
  • << 80 こんなレスみると、「不倫されても仕方ない」って思わせる妻って歪んだ性格なんだって思ってしまう。 こんな妻を持つと現実逃避してしまう夫を認めてしまいたくなるのは私だけ?
  • << 88 ずっと読んでました。 旦那さんの情けない姿を見て、ショックだったんですよね😢 私はこのレス読んで悲しくなりました😢 それだけ傷が深いんだなって😢 体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

No.72 10/09/30 18:04
ベテラン主婦60 

>> 71 私も旦那の浮気が原因で離婚しました。

浮気現場は我が家でした。
行為をした後の物がゴミ箱に残っておりそれを私が発見しました。

その時私も二人目を妊娠中で、ちょうど臨月でした。
相手の女性は独身でした。旦那はシラを切り通し、一度はやり直しましたがやはり信じられず、しばらく苦しみました。

結局旦那と女性には騙し通された形で浮気は継続してました。
精神的にズタズタにされた私は別居を選びました。臨月だった二人目の子がちょうど一歳になった時でした。
そして一年半後に離婚成立。

今は4歳になりました😄

この苦しい数年間何よりも子供達が支えになってくれました。

父を知らない下の娘は誰よりも優しい言葉で癒してくれます。

続きます。

No.73 10/09/30 18:12
ベテラン主婦60 

>> 72 続きです。

私は子供が居るから別居も離婚も頑張れました。

主さん、あなたの側に居る小さな天使は何よりの宝です。

今は誰も何も信じられない状態かもしれません。
私がそうでしたから。

でも必ず光は見えてきます。今は真っ暗闇に居て血の涙を流していても側にいる小さなその天使が必ず明るい場所へと連れて行ってくれます。

身重のお体ですから今は無理はなさらず疲れが見えたら休んで下さいね。

最後に、私は主さんのスレを面白いなんて思って見てた訳ではありませんでした。

主さんと当時の私が重なってしまい今も本当に心配です。

面白半分で見てる方も居たかもしれません。でも、本気で心配した人間もいる事を心の片隅で良いので覚えていて欲しいです。

No.74 10/09/30 18:15
ベテラン主婦74 ( 30代 ♀ )

おもしろかったでしょぅねってちょっと酷くないですか❓
辛い経験なさったかもしれませんが、ここにいる皆様に相談したんですょね❓

世の中には色々な人がいますから、そりゃおもしろおかしく言う人はいるかもしれません。ただ、レスを見る限りその様な方はごく一部だったはずです。

親身になって書き込みをされた方達に失礼だとは思いませんか❓

私だったらありがとうございましたとお礼を言うかなと思い書き込みさせていただいた次第です。

• << 97 私も74さんに同意‼ 最後にその言葉はないでしょう😢 おもしろ半分で見るくらいなら💦そんな皆様真剣にレスしませんよ😢

No.75 10/09/30 18:28
専業主婦75 

74さんに同意!!!

No.76 10/09/30 19:28
新婚さん76 ( ♀ )

私も74さんと同じ思いです‼

初めから一気に読み終えた最後に…
『え゛ぇー😲💦』
と思いました。

親身になって長文のレスされた方がたくさんいらっしゃいましたよ‼

お礼なし❓
では、失礼します。ってあまりにも、あっさりすぎですね⤵

面白かったでしょうね。なんてこと言うくらいなら、誰にも相談せずに1人で悩んでおけば良かったのでは❓と思いましたが…。

どうかお体だけは大事になさって元気な👶産んで下さいね😊

No.77 10/09/30 19:37
専業主婦26 

私は真剣に書き込みしてましたよ😃今は主さんの心をお察しします。子供しか信じられない気持ち、去年味わいましたから。

今すぐ答えなんて出さなくてもいいんです。理不尽を憎んでもいいんですよ。落ち着くまで長い時間が必要なんです。

少し心を休ませて下さい。お腹の子はきっといい子です。当時私のお腹にいた子は今、腕の中で寝ています。来年のアナタと一緒です❤我が子が世界で一番かわいいですよ!

No.78 10/09/30 19:54
専業主婦78 ( ♀ )

>> 71 皆さん、ありがとうございます。 真実がわかり本当によかったです。私は今日、離婚届けをもらってきました。まだ白紙です。今日、義両親のサインま… 主さんは28のレスのマリッジブルーさんに言っているんでは?

ストーリーとか言っていたから…

今の状況の主さんに気持ちの余裕がないのはわかります

しかし
なんだか最後は
捨て台詞みたくて
真剣に何度もレスくれた方も
傷ついてしまう終わり方になったのは
私も気になりました

出産
頑張って下さい😃

No.79 10/09/30 20:37
ベテラン主婦16 

>> 78 主さん 辛くて大変なのはわかるけど ちょっとガッカリです

主さんの幸せを願ってる方たくさんいますよー

• << 86 綺麗な心になりたいです。 息子と一緒に私も自分をみつめ成長していきたいです。 がんばります。 ありがとうございました。

No.80 10/09/30 20:41
ベテラン主婦51 ( ♀ )

>> 71 皆さん、ありがとうございます。 真実がわかり本当によかったです。私は今日、離婚届けをもらってきました。まだ白紙です。今日、義両親のサインま… こんなレスみると、「不倫されても仕方ない」って思わせる妻って歪んだ性格なんだって思ってしまう。
こんな妻を持つと現実逃避してしまう夫を認めてしまいたくなるのは私だけ?

• << 84 確かに歪んでいるんだと思います。 ご心配おかけしました。
  • << 116 あなただけじゃないのかな😥

No.81 10/09/30 22:17
カヲル ( QnnxLb )

飯食う事、メールぐらいは問題ないしょ?

• << 83 ホテルも問題ないスカ?
  • << 96 最後の使徒さん乙です

No.82 10/09/30 22:46

皆さん。

すみませんでした。

いつの間にか人気スレに掲載されるようになり…沢山の方がミジメな私をみている。

笑っているんだろう。

その時はそう思っていたので以前のレスを下さった方に答えるような気持ちで書きました。

今まで親身になりいろいろアドレスをくれた方々にお礼をいいたいと思います。ありがとうございました。

今は義実家からの帰りです。結局、離婚届けは未完成、両親にも見せていません。もう一度、修復出来るように彼の努力をみたいと思います。

• << 85 修復出来るとょぃですね。 別居中の私が言うのも真実味がなぃとは思うのですが、時間が解決してくれると思います。 元気な赤ちゃんを産んで下さいね❤
  • << 98 謝りました。 読まれましたか? 何度謝ればよろしいか?

No.83 10/09/30 22:48

>> 81 飯食う事、メールぐらいは問題ないしょ? ホテルも問題ないスカ?

No.84 10/09/30 22:50

>> 80 こんなレスみると、「不倫されても仕方ない」って思わせる妻って歪んだ性格なんだって思ってしまう。 こんな妻を持つと現実逃避してしまう夫を認めて… 確かに歪んでいるんだと思います。

ご心配おかけしました。

No.85 10/09/30 22:53

>> 82 皆さん。 すみませんでした。 いつの間にか人気スレに掲載されるようになり…沢山の方がミジメな私をみている。 笑っているんだろう。 … 修復出来るとょぃですね。

別居中の私が言うのも真実味がなぃとは思うのですが、時間が解決してくれると思います。

元気な赤ちゃんを産んで下さいね❤

No.86 10/09/30 22:53

>> 79 主さん 辛くて大変なのはわかるけど ちょっとガッカリです 主さんの幸せを願ってる方たくさんいますよー 綺麗な心になりたいです。

息子と一緒に私も自分をみつめ成長していきたいです。

がんばります。

ありがとうございました。

• << 90 まだまだキレイな心だと感じましたよ。 頑張って下さいね。

No.87 10/09/30 22:57

>> 86 あたしも頑張ろっと⤴
主さんも考え過ぎちゃだめょ。頑張り過ぎもよくなぃし。

ちゃんと謝る事出来るんだもの。きっと前に進めます⤴

No.88 10/09/30 23:13
専業主婦88 ( ♀ )

>> 71 皆さん、ありがとうございます。 真実がわかり本当によかったです。私は今日、離婚届けをもらってきました。まだ白紙です。今日、義両親のサインま… ずっと読んでました。
旦那さんの情けない姿を見て、ショックだったんですよね😢

私はこのレス読んで悲しくなりました😢
それだけ傷が深いんだなって😢

体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

No.89 10/09/30 23:39

後半、一人ひとりにお返事できなくてすみません。

過去は思い出となり風化していきます。思い出も悪い事は忘れさす人間の本能のようなものってありますよね。

でも、絶対忘れてはいけない事。繰り返してはいけない事なんです。

未来は自分次第でいくらでもかえれますし。素直に信じれない事を伝えているので、疑わしい所はガンガン突っ込んでいきます。

お腹も少しプクってなっています。二人目だと膨らみも早いのかな。旦那も最低限の仕事量に減らしてくれるようですし、自分の体も大切にしたいと思います。

出産も頑張ります。

ありがとうございました。

No.90 10/09/30 23:43
♀ママ ( 30代 ♀ fUIhl )

>> 86 綺麗な心になりたいです。 息子と一緒に私も自分をみつめ成長していきたいです。 がんばります。 ありがとうございました。 まだまだキレイな心だと感じましたよ。
頑張って下さいね。

No.91 10/09/30 23:52
専業主婦62 ( ♀ )

主さん 頑張らなくていいんですよ。 充分頑張ってますからね。肩の力を抜いて。

No.92 10/10/01 00:14
♀35匿名 ( p9PtLb )

主さん、大丈夫ですよ。歪んでなんかないよ。読んでて痛々しいくらいあなたは、頑張ってる。 

お互いに気持ちがあれば、もう一度一緒にやり直しは、できるよ。

No.93 10/10/01 11:42
ベテラン主婦93 

ん~😢私はちがうんじゃないかなと思う。主だって不倫される前はきっと旦那さんだけを信じているどこにもいるかわいい奥さんだったんじゃないかな? 相手家族に会いに行くなんて怖いし真実を知ることはきっと想像以上につらかったでしょう😢相手には頼りになる旦那さんがいるのに自分には何が残されたの?私に必要な試練だったと言える日が来るの?って考えちゃったんだよきっと😢でも今度の場合は旦那さんは確実に主にとって加害者、相手方の旦那さんが立派にみえても仕方ないよ😫相手旦那さんもきっと奥さんと主とすれば主のほうが立派にみえたはずだよ😊主は辛いときは旦那さんに話しなね😊不倫のあとは妻は強くなってしまうから💦自分も強くなってかわいい奥さん💕に戻れなくて😫一緒にがんばろ💪目指せ一皮むけて乗り越えてきた夫婦だよ!

No.94 10/10/01 14:25

>> 93 ありがとうございます。

言われるように相手の旦那さんも、家庭を守るために頑張る姿、素敵でした。

涙ながらに必死にいろいろわたしも話をしましたが、旦那さんにも言われました。
「おまえにはもったいないほどよく出来た奥さんだ。お嫁さんを大事にしなきゃダメだ。」と。

今日は家の諸事情の為、旦那と連絡を取り合う事が多いです。事務的な内容なんだけど普段の日常に戻ると、なんだか先日のことは嘘だったのではないか…とすら思います。

No.95 10/10/02 02:28
専業主婦27 ( ♀ )

主サンは相手の旦那サンは、出来た方と感じたようですが…それは違うよ…

家は大丈夫…本の少しの気の迷いだっただけだ!
俺たち夫婦の絆は、固いんだ!と見せたかっただけですよ…

主サンはそれを見て、旦那サンは情けない⤵とますます思ったかもしれないけど…

本当に出来た旦那サンなら、妻は浮気しませんから…

自分の妻の、不倫を棚にあげ、男とはと諭す男が、出来た夫とは思えませんよ

全てはこれからです

不倫をはね除け、本当の絆を作れるか作れないかです…

不倫をされたからこそ新たなものが見え、夫婦として向き合う事が出来ることもあります

No.96 10/10/02 07:55
匿名さん ( aPZpl )

>> 81 飯食う事、メールぐらいは問題ないしょ? 最後の使徒さん乙です

No.97 10/10/02 09:43
専業主婦97 

>> 74 おもしろかったでしょぅねってちょっと酷くないですか❓ 辛い経験なさったかもしれませんが、ここにいる皆様に相談したんですょね❓ 世の中には色… 私も74さんに同意‼

最後にその言葉はないでしょう😢

おもしろ半分で見るくらいなら💦そんな皆様真剣にレスしませんよ😢

No.98 10/10/02 11:35

>> 82 皆さん。 すみませんでした。 いつの間にか人気スレに掲載されるようになり…沢山の方がミジメな私をみている。 笑っているんだろう。 … 謝りました。

読まれましたか?

何度謝ればよろしいか?

No.100 10/10/02 14:18
yellow ( C8KoLb )

>> 99 最低⤵⤵⤵

No.101 10/10/02 18:16
ベテラン主婦101 

私も浮気されました。
電話で話した相手の旦那さんは大変冷静な印象がありましたが、後日、相手の女性と電話で話した時、坊主頭にされ毎日暴力を振るわれる。そして風俗で働かせると言い出し店を決めてきたと。
私は子作りして新しい生活を…と勧めましたが、旦那さんの機嫌が直るまで従うと言っていました。
その旦那さん気丈に振る舞っていたのに保てなくなったのかも知れません。
主さん、相手の旦那さんも今は分かりませんよ。あの時はよく見えたかも知れないけど…
私もかなり強いショックでした。主人のこと心から信じていましたから。
無意識に夜中起きて食事をしていたり、被害妄想が激しくなったり。あの時は車に当たっても痛くないだろうと思っていました。
主さんも少しの間つらいですが、何とか乗り越えてください。私は一年経ったら(も、いいや)って切り替える事が出来ました。
それまで色々考えました。その中で…有名人じゃなくて良かった。日本中に知られたわけでも顔が知られたわけでもない。それに浮気された経験は私ひとりじゃない…と変だけど、出来るだけプラス思考になるようにしました。
主さんも、前向きにを心掛けてくださいね。

No.102 10/10/03 07:12

旦那は見違えるほどよくしてくれています。今の所。

息子を寝かしつけるとき、旦那は私のお腹に手を当ててくれました。久しぶりの旦那の温もりに思わず涙がでましたが、触られてお腹の子供も私もホッとした気持ちになれたんです。許した訳ではないけれど、今まで以上の固い絆で結ばれた家族になりたいと思いました。

まだ発覚から一週間もたっていないのに…私って甘いですか?

相手の方達は、どう乗り越えているのだろう…と思います。
ですが、もう連絡はとりません。

• << 104 主さんがそう思ったのなら 甘くないですよ。私はよかったと思います。 旦那さんがこれで反省して主さんと子供さんと生まれてくる子供さんに愛情たっぷり注いでくれる事を願います。今は辛いかもしれませんが、主さんもいずれこの件があったからこそ家族の絆が深まったと思えるように、旦那さんもこの件があったからこそ家族の大事さ やっぱり主さんだけだと心底気づいてくれてたらと思います。主さん人生山あり谷あり、もうすぐかわいい赤ちゃんと会える幸せが待ってるじゃないですか。
  • << 108 そうおもえたら、大変やし思い出したら辛くなると思うけど頑張ってくださいね😃許す事できないかもしれないけど、旦那さんもこれで目が覚めてくれますように😉

No.103 10/10/03 11:46
ベテラン主婦101 

>> 102 大丈夫。甘くないよ。それが主さんの素直な気持ち。
主さんも旦那さんが大切な人だって、改めて気付いたんじゃないですか?
旦那さんも後ろめたい関係から解放され、今は家族の元に居られる事の有難みや幸せを感じられて、深く反省されているのではないでしょうか。

これから長い間夫婦でいくのですから、その歴史の一部にこんな事もあったと、主さんもいつか思える様になります。
もめようと思えばいつでも喧嘩できます。無駄に喧嘩するより『次は無いよ』と釘を刺しながら、家族皆で仲良く居られるように…
誉めて育てるとまでは言いませんが主さんの器の大きさ次第で旦那さんも変わりそう。今後を左右するような気がします。
今は耐えてくださいね。踏張り所です。
体調崩されない様に、心穏やかに、元気な赤ちゃんを生んで育ててあげてくださいね。
陰ながら応援しています。

No.104 10/10/03 16:55
専業主婦62 ( ♀ )

>> 102 旦那は見違えるほどよくしてくれています。今の所。 息子を寝かしつけるとき、旦那は私のお腹に手を当ててくれました。久しぶりの旦那の温もりに思… 主さんがそう思ったのなら 甘くないですよ。私はよかったと思います。
旦那さんがこれで反省して主さんと子供さんと生まれてくる子供さんに愛情たっぷり注いでくれる事を願います。今は辛いかもしれませんが、主さんもいずれこの件があったからこそ家族の絆が深まったと思えるように、旦那さんもこの件があったからこそ家族の大事さ やっぱり主さんだけだと心底気づいてくれてたらと思います。主さん人生山あり谷あり、もうすぐかわいい赤ちゃんと会える幸せが待ってるじゃないですか。

No.105 10/10/03 20:48
:-) ( ♀ w6myl )

みんなそれぞれ、色んなこと抱えながら、泣きながら頑張って生きてるんですよね、きっと。
主さんも悩んだり辛かったりするでしょうけれど、多かれ少なかれ、誰しも情けなかったりミジメだったりするものだと思います。

幸せや目標に、順調にまっすぐたどり着けたらその方が良いですが、たぶん実際は、行きつ戻りつ、遠回りもしながら、やっとこさでゴールするものなんだろうなって思います。

No.106 10/10/03 21:26
専業主婦26 

主さんは不安定な中で頑張って耐えてると思いますよ。修羅場がおわって一息入れてもいいと思います。赤ちゃん服を見に行くとか気分転換?とかいかがですか?

どうやって立て直したかは…まあ、私は修羅場後、1ヶ月実家に戻り、その後はいつも通りの生活プラス妊婦健診でしたね💦バタバタしてる間に時間が過ぎました💦辛いときは家事ほったらかして外出しました。家にいると考えてしまって😢

旦那はあれから一年ちょっとですが、子煩悩です。私と二人になる時間はないので…子はカスガイですね😂わたしのチェックしている限り女はなさそうです。念書も書かせたしなぁ。私が無理してまでベタベタする気はないので…時間に任せてるって感じです。手もつなぎたくなかったんですけど最近やっと繋げるようになりました💦気分次第ですが、ね。今はうちはこれでいいと思ってますよ。乗り越えた…というか考えるのをやめたのかも😪

No.107 10/10/03 23:12
ベテラン主婦107 

主さんにレスしてる方達は、あなたを心配して応援してくれてますよ。

No.108 10/10/04 00:55
匿名 ( Yj0xLb )

>> 102 旦那は見違えるほどよくしてくれています。今の所。 息子を寝かしつけるとき、旦那は私のお腹に手を当ててくれました。久しぶりの旦那の温もりに思… そうおもえたら、大変やし思い出したら辛くなると思うけど頑張ってくださいね😃許す事できないかもしれないけど、旦那さんもこれで目が覚めてくれますように😉

No.109 10/10/04 05:16

皆さん。

本当にいろいろ励まして下さり感謝しています。

今旦那は横で寝息をたてながら寝ています。私はなかなか眠れないのです。

土日。旦那は家庭の用事や買い物、息子との関わりを疲れた顔もみせず過ごせています。

No.110 10/10/04 22:03
Crystal ( ♀ w6myl )

>> 109 眠れないの辛いですね。

生まれ変わった気分で旦那さんとの絆を深めようと思うのもよし、
悔しい気持ちを旦那さんにぶつけてみるのもよし、じゃないかな。
正解なんてきっとないんだと思います。

日によって時間によって、感情も揺れると思いますし、
忘れたと思っていても、
思い出して泣いてしまうこともあるかもしれないですね。
でもゆっくりと少しずつ安定してきますよ。

アドバイスになってないか...ごめんなさいね。

• << 115 ありがとうございます。 明け方は得に眠りが浅くなるようで、変な夢ばかりみて目が覚めます。 時間が解決してくれるまで待たなければなりませんね…。

No.111 10/10/05 00:03
3姉妹のママ♪ ( bJFal )

私もおんなじ経験者です。妊婦にはキツイ精神状態ですよね😥
ほんとに。バカ旦那😠あれから2年経ちます。相当真っ暗闇💀で辛かったですが、やっぱり自分で選んだ人だから。その人と子ども達と仲良く笑って過ごしたくてね😊ようやく2年経って真っ暗闇からは出てきました🌱🌟今はもう開き直ってとことん旦那をコキ使ってますよ😜
家の旦那も往生際が悪くてバレてるのにシラをきって謝り方も知らんのか💢と余計に腹が立つ😣けど、反省はしているのが態度でわかるので。もうね、上手く手の平で転がして行こうと思います😁⤴

主さん、落ちるところまで落っこちたらあとは上がるだけ⤴
焦らず、泣きたい時には思いっきり泣いて下さい。

旦那さんも態度で現してくれてるなら大丈夫と思います⤴口ばっかりよりもいいですよ⭕

来年の今頃は、
主さん一家が赤ちゃんを囲んで笑顔で過ごしていますように🙏

• << 114 同じ経験をされて乗り越えてこられたんですね…。 もぅ暗闇の世界は見たくないです。 自然に笑ったり、手を繋いだり、楽しく暮らせるまでゆっくりと待ちたいと思います。 ありがとうございます。

No.112 10/10/05 10:30
1188 ( It4oLb )

旦那さん最低…

No.113 10/10/05 15:40

>> 112 そうですね…。

最低な事をした旦那ですが、態度で自分を更正しているのがわかります。

私もチクチク言っていますが、逆ギレもせずにその都度反省の言葉を伝えてくれています。

No.114 10/10/05 15:47

>> 111 私もおんなじ経験者です。妊婦にはキツイ精神状態ですよね😥 ほんとに。バカ旦那😠あれから2年経ちます。相当真っ暗闇💀で辛かったですが、やっぱり… 同じ経験をされて乗り越えてこられたんですね…。

もぅ暗闇の世界は見たくないです。

自然に笑ったり、手を繋いだり、楽しく暮らせるまでゆっくりと待ちたいと思います。

ありがとうございます。

No.115 10/10/05 15:50

>> 110 眠れないの辛いですね。 生まれ変わった気分で旦那さんとの絆を深めようと思うのもよし、 悔しい気持ちを旦那さんにぶつけてみるのもよし、じゃな… ありがとうございます。

明け方は得に眠りが浅くなるようで、変な夢ばかりみて目が覚めます。

時間が解決してくれるまで待たなければなりませんね…。

No.116 10/10/05 19:25
新婚さん116 ( 30代 ♀ )

>> 80 こんなレスみると、「不倫されても仕方ない」って思わせる妻って歪んだ性格なんだって思ってしまう。 こんな妻を持つと現実逃避してしまう夫を認めて… あなただけじゃないのかな😥

• << 120 私も思いました。

No.117 10/10/06 00:17
離婚検討中117 

主様、晴天の霹靂に気持ちが動転しても、しっかり対応されていて、立派でした。拍手。自信持って下さい。普通ならパニックになってしまうところを、今自分に何ができるかきちんと考えることができたのですから。ご両親もいい方達。
経験者としてひと言。貴女は、今から経済的に一人立ちできるよう真剣に対策をたてて下さい。離婚届けより、貴女の資産をいかに水面下で増やしていくかです。
1に子供とお金です。子供と同じぐらい貴女自身の隠し財産が大切です。
意味おわかりになりますよね。夫さん、うちのとそっくりですので。

• << 123 ありがとうございます。 私が全部任されているので、少しずつ積み立てていこうと思います。子供が大きくなり働けるようになるまでは、こっそり蓄えさせてもらいます。 今まではオシャレも控えめにしてたし、自分は後回しだったんですが、自分磨きも忘れずしていきたいと思います。

No.118 10/10/06 05:33
新婚さん118 

もしそれで旦那を許せるならあなたはお心が広い方ですね。

旦那が行動で示してくれるといいですね。

• << 124 広い心ではないです。自分が好きで、選んで結婚をした人です。裏切りは許せませんが、どこの家庭もなんらかの問題ってないですか? うちは浮気だっただけです。今後、同じような事があれば…と釘をさしているので、旦那も考えて行動するようになるでしょう…。

No.119 10/10/06 12:21
ベテラン主婦93 

こんにちは😊眠れていないみたいで心配でレスしました⭐妊娠しているとき私も眠りが浅かったよ😫それで主人はやっぱり横でグウグウだし😫一人目のときには何もなかったので夜中も編み物したり勉強したりしていたけど二人目の時に主と同じような状況になって心がザワザワしたり呑気に眠れる主人をうらめしく思ったりしていました😫眠りが浅くなって体がきついことを旦那さんに相談してみてはどうかな?今回のことは責めないようにあくまで体調が万全ではないので色々完璧にはできないと相談のように、主は結構一人で頑張ってしまうところがあると思うんだけど、弱いところも見せなくちゃ😉💖あとお金のことを書いている方いらっしゃいましたが私もその意見に賛成です😊心の支えの一つになりますよ✨転んでもなにか掴んで起き上がりましょう💪

• << 125 甘えも大切ですね。洗い物くらいなら手伝うから言ってねって声をかけてくれるようになりました。私が寝てる間につけおきしていた鍋なども洗って片付けてくれたり。やればできるぢゃん!と思いながら甘えています。 いつまで続くのか疑問ですが…。

No.120 10/10/06 12:32

>> 116 あなただけじゃないのかな😥 私も思いました。

No.121 10/10/06 14:34
ベテラン主婦121 

子供の為に 我慢しましょう💦
早まっては ダメです✋
男は 浮気する生き物やよ💦

• << 126 ありがとうございます。 男性は浮気をする生き物とは思いたくないです。人間ですから理性を働かせたり、我慢したりできます。どうしてもというならお金を払って遊んで欲しいです。 猿とは違いますよ…。 まぁ夫婦生活がお互い納得いくように成立していなかったんだから…私にも原因もあり、男性の本能的にもしんどかったのはわかるんですが…。

No.122 10/10/06 14:42
ベテラン主婦121 

>> 6 肉体関係、ありますよね? 旦那はないと言っていますが、私達夫婦は幼い子供もいて、私が拒否する事が大半ですので旦那はムンムンしていた事と思い… 浮気の原因は 奥さんにも あるのでは⁉
夜の営みをしなかったり…😨
私も それで 早まって離婚しましたが…
すんごい後悔してます。旦那の事 嫌いじゃなかったので…

子供の為に 我慢しましょう!
離婚は いつでも出来ます。
男は浮気する生き物やよ💦

No.123 10/10/06 16:09

>> 117 主様、晴天の霹靂に気持ちが動転しても、しっかり対応されていて、立派でした。拍手。自信持って下さい。普通ならパニックになってしまうところを、今… ありがとうございます。

私が全部任されているので、少しずつ積み立てていこうと思います。子供が大きくなり働けるようになるまでは、こっそり蓄えさせてもらいます。

今まではオシャレも控えめにしてたし、自分は後回しだったんですが、自分磨きも忘れずしていきたいと思います。

No.124 10/10/06 16:22

>> 118 もしそれで旦那を許せるならあなたはお心が広い方ですね。 旦那が行動で示してくれるといいですね。 広い心ではないです。自分が好きで、選んで結婚をした人です。裏切りは許せませんが、どこの家庭もなんらかの問題ってないですか?
うちは浮気だっただけです。今後、同じような事があれば…と釘をさしているので、旦那も考えて行動するようになるでしょう…。

No.125 10/10/06 16:30

>> 119 こんにちは😊眠れていないみたいで心配でレスしました⭐妊娠しているとき私も眠りが浅かったよ😫それで主人はやっぱり横でグウグウだし😫一人目のとき… 甘えも大切ですね。洗い物くらいなら手伝うから言ってねって声をかけてくれるようになりました。私が寝てる間につけおきしていた鍋なども洗って片付けてくれたり。やればできるぢゃん!と思いながら甘えています。

いつまで続くのか疑問ですが…。

No.126 10/10/06 16:39

>> 121 子供の為に 我慢しましょう💦 早まっては ダメです✋ 男は 浮気する生き物やよ💦 ありがとうございます。

男性は浮気をする生き物とは思いたくないです。人間ですから理性を働かせたり、我慢したりできます。どうしてもというならお金を払って遊んで欲しいです。

猿とは違いますよ…。

まぁ夫婦生活がお互い納得いくように成立していなかったんだから…私にも原因もあり、男性の本能的にもしんどかったのはわかるんですが…。

No.127 10/10/08 01:22
花 ( 20代 ♂ HEYwLb )

胃が痛くなる内容ですね。。
一つ救いは向こうの旦那さんが冷静な方で良かったですよ💦

自分は似たような内容で相手方の旦那さんをICUに送りましたからね。。

第三者も連れていった方がいいかもです。

No.128 10/10/08 06:12

>> 127 同じようなケースよくあるんですね。

昨日、8月分の携帯請求書が届きました。跳ね上がる通話料をみて、また腹がたちまた旦那を問いただしました。
知らなくていい真実なのに…。もぅ聞かなくてもいい内容なのに聞いて、凹んで、泣いて殴りました。

No.129 10/10/08 06:36
ベテラン主婦129 

>> 128 わかります✋

私も同じ様な 経験してます…

今だから
聴こえない
見えない事は
見ない 聞かない方が…

知らずに過ごせてたなら
って
思えますが…

現状は そうもいかず😢

私は もう 10年前の話しですが

まだ 引きずってます✋

心の傷は
年数では無いんですよね➰

うわべは 夫婦してますが…
一生消えません…

ただ 子供の笑顔が
せめてもの 支えです…

No.130 10/10/14 00:24
ベテラン主婦93 

こんばんは😃🍀電話の明細わかります。できればその分おこずかいほしいくらいですよね😂今では子供と主人と楽しくしているとき幸せを感じたり、自分に甘いところがあるのは残念だけど主人をああ、かわいい人だなあ☺って時々思えるようになってきました。許しませんよ、一生ゆるしません!でもたまにゆる~っと幸せを感じる権利が私にはあるのかもと思って☺✨もちろん主にも💕出産!頑張って元気な赤ちゃん産んでください✨

No.131 10/10/17 18:16
ベテラン主婦131 ( ♀ )

最初から一気に読んでしまいました。

修復の道は、時には重く、辛いことも多々あると思います。
自分にとって、結婚相手が必要なのかどうか。。いろんなことを考える、時期になると思います。

過去は消せません。すべてこれからの歩み次第。。
修復って、必要だと思える関係を、今後二人で築いていく必要があるということなんですよね。
そこを忘れずに二人で歩めたら良いなぁと、感じました。

主さん、お辛い気持ちを、必死に自制していると思います。今は無理をしすぎずに、ゆっくりと歩まれてくださいね。。

No.132 10/10/20 23:19
離婚検討中132 

主さんを妊娠させといてそんな旦那のしつけてあげなさい。ちんまい旦那と居たら主さんの人生グチャグチャになるよ!子供達と明るい新たな人生生きましょう😄一生暗い人生になるより清々しい人生送りましょう✌
今は私も清々しい人生送ってますよ😄母子家庭でも怖くないよ😄👍

• << 134 一気に読みました。 主さん大変でしたね。 少しずつ明るい方向に向かわれているようで安心しました。 私ならどうしたかな?と考えたら私も旦那が相手と別れて反省しているなら離婚はしないかな。 子どものことを考えると、やっぱり両親いることに越したことはないとおもうんです。まだまだ幼いですし。 子育ても二人で力を合わせれば、大変な時期も楽しく乗り越えられますよ⭐ 私は独身の時、父親が浮気をし、両親が別居し、一緒に住みだしても家庭内別居が続きました。私は中学生でしたので、いろいろ分かっていたので母に「こんな暗い家庭嫌だ。離婚してほしい」と言ったことがありました。母は「つらい思いさせて申し訳ない。でもあなたが子どもを持ったとき私の気持ちがわかるわ」と言われ、それからしばらくして家庭は平和になり、私は結婚し、二人の子持ちに。やっぱり結婚式には両親揃っていて嬉しかっし、それまでも父親が必要な時期はたくさんありました。 今では、母より父の方が孫にメロメロで実家に預けるとなめるように甘やかしていて逆に困ります😱 長くなりました。でも離婚しなくて良かったと思うときはいつか来ます。頑張ってください。

No.134 10/10/29 11:39
ゆぴ ( 30代 ♀ CPahb )

>> 132 主さんを妊娠させといてそんな旦那のしつけてあげなさい。ちんまい旦那と居たら主さんの人生グチャグチャになるよ!子供達と明るい新たな人生生きまし… 一気に読みました。
主さん大変でしたね。
少しずつ明るい方向に向かわれているようで安心しました。
私ならどうしたかな?と考えたら私も旦那が相手と別れて反省しているなら離婚はしないかな。
子どものことを考えると、やっぱり両親いることに越したことはないとおもうんです。まだまだ幼いですし。
子育ても二人で力を合わせれば、大変な時期も楽しく乗り越えられますよ⭐
私は独身の時、父親が浮気をし、両親が別居し、一緒に住みだしても家庭内別居が続きました。私は中学生でしたので、いろいろ分かっていたので母に「こんな暗い家庭嫌だ。離婚してほしい」と言ったことがありました。母は「つらい思いさせて申し訳ない。でもあなたが子どもを持ったとき私の気持ちがわかるわ」と言われ、それからしばらくして家庭は平和になり、私は結婚し、二人の子持ちに。やっぱり結婚式には両親揃っていて嬉しかっし、それまでも父親が必要な時期はたくさんありました。
今では、母より父の方が孫にメロメロで実家に預けるとなめるように甘やかしていて逆に困ります😱
長くなりました。でも離婚しなくて良かったと思うときはいつか来ます。頑張ってください。

No.135 10/10/30 09:40
離婚検討中0 ( ♀ )

この事件が発覚し、早いもので一ヶ月が過ぎました。

この一ヶ月、いろんな事がありました。この事件の事は、私の親には内緒にしておきたかったのですが、そうもいかずみんなを巻き込んでしまいました。

私は流産しました。苦しいです。赤ちゃんまで相手の女性に取られてしまったような気分にさえなります。メールで相手の女性に伝えました。ですが、どうしようもない事もわかっています。

悪い事が、続きお祓いでもしてもらおうかと思います。

旦那は、本当に反省してくれていますが、何故こんなにグチャグチャになるまで気がつかなかったのかと本当に情けないです。夫婦での約束を誓約書として一筆書いてもらいました。

No.136 10/11/10 03:20
婚活中136 

メールして食事して。それは問題ですか?私は普通に既婚者とそうしてますが。

• << 139 独身者じゃ相手にしてくれないからですか?
  • << 140 まだ、読んでくれている方がいらっしゃったのですね。ありがとうございます。メールして、食事をして仲のよい異性のお友達は独身時代には私にもいました。でも、相手の男の子は私に彼氏ができると誘わなくなりました。私を女性として接してくれていたからなのかな?と思っていました。結婚をして。家庭をもち、子供が生まれ親となれば、どんなに大切な異性との親友関係だろうとも疚しい事がなければ報告や、相手の方を紹介などしますよね。隠れてこそこそと裸の付き合いまでしている仲良しさん達ならば、それなりに対応してもらいたいものです。皆さんそれぞれの価値観がありますので。私は許せませんでした。きっと読まれている方の中にはこのような事があっても許せる方もいるんですね。
  • << 142 この方既婚者なのかしら?

No.137 10/11/10 08:58
新婚さん29 

>> 136 もともとの関係にもよりますが問題のある場合が多いと思います。どちらかに下心がある場合が多い。相談とかにかこつけて。
しかも傷ついてる主様にこのようなレスって、あなたの無神経さやふてぶてしさを感じます。
既婚男性の前では可愛いんでしょうね。

No.139 10/11/10 12:45

>> 136 メールして食事して。それは問題ですか?私は普通に既婚者とそうしてますが。 独身者じゃ相手にしてくれないからですか?

No.140 10/11/10 13:57

>> 136 メールして食事して。それは問題ですか?私は普通に既婚者とそうしてますが。 まだ、読んでくれている方がいらっしゃったのですね。ありがとうございます。メールして、食事をして仲のよい異性のお友達は独身時代には私にもいました。でも、相手の男の子は私に彼氏ができると誘わなくなりました。私を女性として接してくれていたからなのかな?と思っていました。結婚をして。家庭をもち、子供が生まれ親となれば、どんなに大切な異性との親友関係だろうとも疚しい事がなければ報告や、相手の方を紹介などしますよね。隠れてこそこそと裸の付き合いまでしている仲良しさん達ならば、それなりに対応してもらいたいものです。皆さんそれぞれの価値観がありますので。私は許せませんでした。きっと読まれている方の中にはこのような事があっても許せる方もいるんですね。

No.141 10/11/10 16:46
ベテラン主婦141 ( 30代 ♀ )

主さん、辛かったね。赤ちゃんの事主さんの責任じゃないから、自分を責めないでね。

無理に元気にとか、大丈夫とか思わなくていいんだよ。
浮気は奥さんのせいでは無い。浮気心をコントロールしない旦那が絶対悪い。
食事だってなんだってそんな金があるなら、奥さんに花の一輪でもプレゼントしろって言いたいよ。
とりあえず、ゆっくり休んで自分をいたわってあげて下さい。

No.142 10/11/10 19:44

>> 136 メールして食事して。それは問題ですか?私は普通に既婚者とそうしてますが。 この方既婚者なのかしら?

No.144 10/11/10 20:48

>> 143 貴女の切ない気持ちを吐き出そうと、主様には関係のない事です。もちろん私自身も関係のない者ですが…。

でも敢えて言わせていただきます。

申し訳ないけど、貴女はここに来ない方がいいです。

共感してもらえるスレッドが他に有るでしょう?

冷たいようですが、ごめんなさいね。

No.145 10/11/10 20:56

>> 143 削除されたレス 何言ってんの?
ここで言うこと?
気持ち悪い…。

No.146 10/11/10 21:22
離婚検討中146 ( ♀ )

>> 143 削除されたレス 主さんの気持ち考えろ

そんなくそ寒いアホ台詞よそでやんな

No.147 10/11/10 21:57

>> 143 削除されたレス (笑)
笑えます。
ごめんなさいね。
切ない乙女心なのでしょうが。

きっと貴女と同じような心情だったのでしょうね、こちらの彼女も。

わざわざ教えていただきありがとうございます。

No.148 10/11/10 22:47
あや ( bblal )

>> 143 削除されたレス いやいや 許しません🙅

No.149 10/11/11 00:47
ベテラン主婦40 

>> 143 削除されたレス 許される訳ないです。

妻にとってはメールと食事だけでもアウト‼

なんでそれが解らんのかな~?

既婚者が差しのべた手をとってはいけない。

わかりやすく言うと…

お店の物は取ったら泥棒、目の前に落ちた落とし物なら黙ってパクって🆗👍かな~って事よ。

もう一度お子ちゃまに戻って世の中の常識、モラル、優しさ優しさ優しさを親御さんに教え直して貰った方がいいね。

こんな立場の主さんの板で言う事か‼👊

No.150 10/11/11 06:06

>> 143 削除されたレス 逆の立場に立って考えなきゃダメです😣私は❌1歴18年ですが、男と女の付き合いに発展しそうな場合、相手に家庭がある場合避けてきました。何故?奥さんの立場になったらつらいでしょ。友達付き合いでも多数で飲み会や食事会なら参加しますけど、2人だけなんて回り回って奥さんの耳に入ってごらんなさいよ😱傷つくよ。相談事は親友と呼べる人間にしたら充分じゃないかなぁ?自分が傷ついてる時に手を差し伸べられてその手をとって、自分は救われていいかもしれないけど、相手の奥さんの気持ちはどうでもいいの?って思ってしまった😥

No.151 10/11/11 16:03
ベテラン主婦141 ( 30代 ♀ )

>> 150 同感です。
やはり既婚者と2人きりはいけない事です。
小さい時からの幼なじみの男とも飲みになんて絶対行かないのが大人の女の気遣いですよね。
私は幼なじみとは、ランチは行きますよ。もちろん割り勘で。
だけど夜は同じく幼なじみを誘い複数で行きます。
そもそも既婚者の優しさは伴侶と子供のもので、他人の異性のものではありません。

No.153 10/11/11 23:09

>> 152 アナタしつこい。

ヨソの不倫推奨スレで存分に吐けばよろしい。

No.154 10/11/11 23:12
専業主婦154 ( 30代 ♀ )

>> 152 削除されたレス まぁ…言いたい事は分かるけど😂
ようは“誘ってくる既婚者が一番悪い”と言いたいんですよね😃

しかしながら逆の立場の人のことを考えられないのも何だか寂しいものだ……🙉

いつか逆の立場にならないと良いですね💦💦

No.155 10/11/11 23:19

>> 152 削除されたレス もうこればかりは、それぞれ考え方の違いだから仕方ないですよ。そう思える人思えない人。それぞれだから正しいか正しくないかもそれぞれ。できない人はできないしする人はするし。私は自分がされて嫌だからしないだけです。配慮する気持ちは人間として持ち合わせないと、しっぺ返しは怖いので😥

No.156 10/11/11 23:22
ベテラン主婦40 

>> 152 削除されたレス だってもくそも無いの‼

貴女には妻側の気持ちは伝わらないね。

こんな考えの方が存在する限り、浮気も不倫も無くならんわ😣

No.158 10/11/12 01:54
新婚さん158 

>> 157 あんたもうここに来んな💢

「私はいつまでも結婚出来ない可哀想な不倫相手なの~私は別れたいのに彼が奥さんじゃなく私を求めてくるの~」っていう、不倫男の快楽の為に利用されて嘘つかれてるのもわかってない輩ばっかのスレへ行けよ💢

ここの主さんの気持ち考えたらあんたはレス出来ないと思うけど💢

てか考えられるようなマトモな人間なら、不倫なんかしないわな💧

主さん、こんなの相手にしないで無視してくださいね😊

不倫するような最低な人間は、不倫しないマトモな人間とは根本的に考え方が違いすぎるんですから…💧

No.160 10/11/12 02:36
新婚さん158 

>> 159 なんか必死すぎ(笑)

体の関係が無いならあんなに不倫してます顔しないでしょ(笑)

否定されたくないからって嘘はやめてね

あんたみたいな人が子ども授かって、子どもが可哀想

子どもは親を選べないからね

選べないからこそ、子どもに恥じるようなことすんなよ💢‼

って言っても、不倫女は、恥じるようなことしてないとか言ってくるけど

てかあんた、ホント主様も、応援してるみんなも不快になるからよそ行きな💢‼

非常識で人の気持ち考えること出来ないような不倫女、来るスレじゃない💢

偽りの幸せ家族と、あなたの大事な不倫相手とどうぞお気の済むまでお幸せに暮らして下さいな👋

主様、横レス失礼致しましたm(_ _)m

No.161 10/11/12 02:44
ベテラン主婦40 

>> 159 削除されたレス フフッ…😁

そう出てきたか…💦

温かい家庭を持つ妻が多人様の旦那の優しさを必要とするか‼

独身でも最低やと思ってたけど、救い様のない方だ

ってか、貴女のレスを読むかぎり既婚者とは考えにくいね。

嘘はいかんよ!

No.162 10/11/12 02:49
ベテラン主婦40 

主さん、ごめんなさい。

横レス同士で荒らしてしまってます。

でも、無神経さが許せなくて…

申し訳ないですm(__)m。

No.163 10/11/12 03:19
新婚さん158 

>> 162 私もですm(_ _)m

許せなくて…

申し訳ございませんm(_ _)m

No.164 10/11/12 06:09

>> 163 同じくです。

主様ごめんなさいね。ただただ、腹が立って…。

主様が心穏やかな生活に早く戻られる事を願います。

No.165 10/11/12 06:15
離婚検討中146 ( ♀ )

みんなで一斉にあのしょうもない女に削除いれましょう

☝ポチッ

No.166 10/11/12 07:47

>> 165 OKです‼

☝☝☝

No.167 10/11/12 16:13
匿名 ( LBKnLb )

私も旦那がGREEでメールや食事を子供のいる主婦としてました。主人に辞めるように言うと、コミュ仲間からHしたわけじゃないのにばかみたい😁チューぐらいはしたっけ~って💦中に主人の同級生もいて、また飲みに行こう💕この方にも奥さん自分の旦那と飲んでもつまらないの、あなたも友達作ったらと…ミクルの不倫レスにも、なぜ相手の気持ち考えられないの?って女性多いですね💦逆にあんた古いよとか言われちゃったり😱自分がされたらって考えないのかな?考えないから平気でするのか?主さんのレスにごめんなさい🙇なんかあの削除女、読んでたら思いだして…

No.168 10/11/12 18:07
ベテラン主婦168 

明日あうんですね。
いやでしょう。

会わなくてはいけないのですか?

特にあなたはこれ以上傷つかなくていい。

時間の流れを信じて何も考えずに過ごしたらいいと思います。

No.169 10/11/13 08:40

おはようございます。
ミクルの中には不倫をされている方が多くて驚いています。

最近の主人ですが、趣味が子育てと自分で言っています。今までほとんど我が子との関わりがなかったのに、今では着替え・食事・買い物なんでも関わってくれています。頭をうたなければ家族の大切さをわかってもらえなかったのですが、今の旦那の姿が本心の行動なのか疑問です。またいずれ隠れて何かしていたら…。怖いです。

No.170 10/11/13 11:34
ベテラン主婦170 

>> 169 信じきれなくて不安になってしまうかもしれないけど、旦那さんが そう言って 態度で示してくれてるんだから 信じてあげましょ😉今回のことで 妻や子供の大切さがわかったんだと思います✨

No.171 11/02/01 22:34
離婚検討中0 

帰宅時間が遅くなるとまた疑う自分がいます。嘘もつかないと約束したのに…信じれない。悲しくなります。

No.172 11/02/01 22:42

>> 171 フラッシュバックや悲しくなる気持ちは押さえると精神的に病んでしまいます
旦那さんに本音を何回もぶつけて受け止めてくれなければ修復は難しいと思います
まだまだ時間が浅いです辛くなって当然ここで吐き出して少しでも楽になって下さいね

No.173 11/02/01 23:07
幸 ( 30代 ♀ Fx0dl )

主さん、
アタシも同じです。

フラッシュバックや
旦那を信じれない事
疑ってしまう自分

本当に辛いですよね

更に旦那の今まで見えなかった
嫌な部分が見えたり
無神経さが見えたり…

惨めです

No.174 11/02/02 07:43
離婚検討中0 

内容の薄い夫婦間だと感じています。

尊敬もできない
信用もない

愛情は…
薄れてきています。

仕事もろくに出来ない男。

なんだか私、馬鹿だな。

あの時スパッと離婚出来ていたらよかったかな…。

狭い田舎で、離婚する勇気がなかっただけで…心はどんなに修復しようとしても冷めてしまってる。

No.175 11/02/02 21:11

>> 174 修復は1人ではできませんよ2人でするものです旦那さんの態度はその後どうですか?

No.176 11/02/03 08:08
離婚検討中0 

おはようございます。旦那のその後の態度ですが、子供とよく遊ぶようになりましたが、私が働きたいと言ったら断られました。

仕事内容に不満があるみたいでダメと言われたのですが、以前からずっとやりたかった仕事。なんだか虚しくなります。

• << 178 仕事内容で家事育児がおろそかになる?って事ですか? 外に出て気分を変える事はとても良いことだと思います。なぜ働きたいのか正直に旦那さんに伝えても駄目でしょうか?家にいるとフラッシュバックすること 旦那さんが帰りが遅いと不安になること 家事育児では解消出来ない気持ちを前からやりたかった仕事をすれば気持ちの切替ができそうだと… それとも他の仕事だと許可が下りそうですか?

No.177 11/02/03 08:45
新婚さん29 

>> 176 おはようございます。主様の気持ちわかります。疑問やつじつまの合わない所を思い出したり、見えてきたりして、心から信用することが出来ないですよね。旦那様の協力が必要になるから、従うしかないのかもしれませんが、押し切ってお仕事するのは無理ですか❓自分が生き生きするために。

No.178 11/02/03 12:43

>> 176 おはようございます。旦那のその後の態度ですが、子供とよく遊ぶようになりましたが、私が働きたいと言ったら断られました。 仕事内容に不満がある… 仕事内容で家事育児がおろそかになる?って事ですか?
外に出て気分を変える事はとても良いことだと思います。なぜ働きたいのか正直に旦那さんに伝えても駄目でしょうか?家にいるとフラッシュバックすること
旦那さんが帰りが遅いと不安になること
家事育児では解消出来ない気持ちを前からやりたかった仕事をすれば気持ちの切替ができそうだと…
それとも他の仕事だと許可が下りそうですか?

No.179 11/02/03 18:37
離婚検討中0 

>> 178 ありがとうございます。

他の仕事なら許可はおりそうです。ですが、他の仕事では子供を保育園へ入園させなければなりません。子供と一緒に出来る仕事なので希望してるのに。母親に相談してみても賛成してくれています。

専業主婦って旦那の許可がないと仕事もできないのですか?
黙って帰りを待ち、お疲れ様でしたと健気に接して…旦那は外でいー事してる(してた)なんてやっぱり許せないです。

No.180 11/02/03 22:20

>> 179 許可って言葉が間違ってたかもしれません話し合いですね。そうですね、旦那さんのした事を考えたら、どうして?何故ダメなのか?と思ってしまう気持ちわかります。でも強引に仕事初めてしまうと、お互いの気持ちが益々離れて行くような気がしませんか?根気よく説得し主さんも気持ちよく仕事できたらいいですね。私は主さんと同じような事が2年前に有りました。修復してから主人と沢山話すようになりました。今はお互いの気持ちを尊重するように努力中です。

No.181 11/02/03 22:33

仕事したいならした方がいいです。また旦那さんが浮気して離婚になったらどうするの?またすがりついて許して旦那の帰りを泣きながらまつだけ。

No.182 11/02/04 01:39
離婚検討中0 

又一人一人の方にお礼できませんでしたがお許し下さい。

私が希望している仕事は内職のような自宅で出来て時間も日にちも自分で選べるし、子供と一緒にできる内容だったので希望していました。もちろん安定した信頼や保険などもきちんとしている会社です。4月からなのでもぅ少し相談や説得をしてみたいと思います。どなたか言われるように話合わなければどんどん離れてしまいますね…。私だってもっといろいろチャレンジしたいし活発的に毎日を過ごしていたいです。

No.183 11/02/04 07:32
新婚さん29 

>> 182 そんなに条件が良いなら、やるべきですよ💦💦💦子供預けられなくて働きたくても働けない人いるんですから。お家で出来るのになぜ駄目なんでしょうね💧話し合いうまくいくといいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧