注目の話題
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

明日、みんなで合います。

No.67 10/09/30 08:41
離婚検討中0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫65

おはようございます。相手の旦那さん、素晴らしい方でした。男として家庭を守るために怪しい妻を笑顔で送り出し、子供を不安にさせないために一生懸命父親の役割をはたして不倫の証拠集め、毎日仕事をしていたようです。血を吐くまで追い詰められた事があるか…と。この時期、ちょうど旦那さんも仕事がきつく、奥さんの愚痴相手になれなかったのも事実だと言われていました。昨日の場に及んでまだシラを切っていた旦那…。この根性は死なないと治らない根本的な彼の性格なのでしょう。繰り返す事も十分予想できます。相手の旦那さんは出来た方だと思います。性根のない旦那に男としてどうあるべきかを懇々と訴えてくれたのですが、相手が旦那。響かない事に残念がっていました。
養育費などをもらってのびのびと生活したほうが…楽しい未来に繋がるって思います。……。よく考えて選択したいと思います。

67レス目(183レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧