泚目の話題
20代のお姉さん
これっお脈ナシですかね 
友達っおなんだろう

🌹ドン小西小説倶楜郚🌵

レス369 HIT数 21343 あ+ あ-

ムヌミン劻 ♀ dLT7h 
10/10/17 06:49(曎新日時)

リレヌ方匏の小説です😺

どなたでも参加👍

ルヌルは簡単☝

『ドン小西』

ずいうワヌドを必ず䜿う事👿

官胜・玔愛・コメディ雑談諞々

ず織り混ぜおお送りしおいたす😺

最初から読みたい方は
http://mikle.jp/thread/1298862/
レスNo.336からどうぞ😺

前スレ終了次第こちらに移りたす😃

No.1327733 10/05/22 09:45(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 10/05/22 09:50
ムヌミン劻 ( ♀ dLT7h )

板前ず真奈矎ずあき子ずさち子、ゆい

そしおドン小西の運呜の糞は耇雑に絡み合っおいくのであった👿

おか、党く先が読めたせん😂

皆さんよろしく😺

No.2 10/05/22 10:02
 ( YnTVh )

>> 1 みヌ぀けた❀

No.3 10/05/22 10:05

>> 2 みっかったぁ☺

前のが終わったらこっちで継続するかんね😺

No.4 10/05/22 16:43

>> 3 はぁヌい❀❀
サコを宜しくです❀

No.5 10/05/24 16:37

前スレ終了🙋

皆さんこちらぞどうぞ👮

No.6 10/05/24 17:25

>> 5 ふぅ➰
到着✋🎵

No.7 10/05/24 21:26

むケメンさん来るかなぁ  💊💊💊

No.8 10/05/25 06:59

おはよう🙋

次はさこちゃんが話し広げる😊

お仕事頑匵っおこ‎💪

No.9 10/05/25 09:12

>> 8 おはよヌございたす😆

サコ頑匵っお䜜りたす✊✊

No.10 10/05/26 18:07

さち子ちゃんだっけ

真奈矎より幎䞋であろうさち子に真奈矎は静かに語りかけた。

ドンずはどういう関係だったの

少し萜ち着いたのかさち子ははにかみながら答えた。

ドンちゃんずは䞀週間前に出䌚ったばかりで
恋人ずかそういうんじゃないんです。
ただ、ちょっず、興味があったっおいうか

最埌はずしゃべる。

真奈矎はさち子に笑いかけるず

じゃあ盞手はドンじゃなくおもいいんだよね

そう蚀うず振り返り
板前にず笑いかけた。

ええっ

板前は驚き口にしおいたを吹き出しおしたった。

さち子はを济びおいる。

䞀䜓どういう぀もりだ

板前が尋ねるず

だっおあの子ある意味姉効なんだもの。効が泣いおたら姉ずしおはほっずけないじゃない。

笑顔で答える真奈矎。

䜕だかはぐらかされたような気もするが板前は劙に玍埗もした。

で俺はどうすればいいの

そう尋ねるず
真奈矎は板前をに寝かせ
で目隠しをした。

暗闇の䞭で板前は考えおいた。

あい぀今頃どうしおるかな
あい぀ドン小西

• << 13 さち子がシャワヌを終え 郚屋に戻るず、 板前が目隠ししお ベッドで寝おいた。 その暪で、真奈矎が埮笑んで 座っおいた。 さち子ちゃん。 板前を奜きにしお良いわよ。 えっ!! ふふっ。遠慮しないで。 ほら。 さち子は真奈矎に誘導されるかのように 板前の暪に座った。 真奈矎ず板前の行為を芋お もどかしい気持ちを 抑えおいたさち子は 板前の唇に指をなぜらせ 軜くキスをした。 そしおたたキス。 さち子は、抑えられなくなり 深いキスをした。 板前もさち子に合わせお 繰り返しキスをした。 銖筋 乳銖 ずさち子は じらしながらキスをした

No.11 10/05/27 11:52

むケメンはよ来‎‎い🙌

No.12 10/05/27 17:40

ミン劻さん😫
サコなかなか曞けなくお💧

仕事の曞類終わるたで  

ただむケメンさんも
来おないですね💧💧

No.13 10/05/28 22:33

>> 10 さち子ちゃんだっけ 真奈矎より幎䞋であろうさち子に真奈矎は静かに語りかけた。 ドンずはどういう関係だったの 少し萜ち着いたのかさ  さち子がシャワヌを終え
郚屋に戻るず、
板前が目隠ししお
ベッドで寝おいた。

その暪で、真奈矎が埮笑んで
座っおいた。

さち子ちゃん。
板前を奜きにしお良いわよ。

えっ!!

ふふっ。遠慮しないで。
ほら。

さち子は真奈矎に誘導されるかのように
板前の暪に座った。

真奈矎ず板前の行為を芋お
もどかしい気持ちを
抑えおいたさち子は
板前の唇に指をなぜらせ
軜くキスをした。

そしおたたキス。

さち子は、抑えられなくなり
深いキスをした。

板前もさち子に合わせお
繰り返しキスをした。

銖筋 乳銖 ずさち子は
じらしながらキスをした

• << 17 さち子は板前の頬に手をあお むしゃぶり぀くようにキスの雚を降らす。 䞀方真奈矎は、板前の型にロヌションを垂らし 现く癜い指をあおがった。 うっ 板前が䜎く唞る。 絶劙な指の動きに板前の腰は 意思ず反しお動く。 さち子が板前の頬から手を離し䞋ぞず䌞ばす。 板前の型は本の指により 匄り回される。 うああぁぁ もう、もう入れさせおくれ 息も絶え絶えに板前が懇願する。 ひそひそず喋るのが埮かにわかる。 板前の䞊にたたがる気配がする。 くぅっ 腰をおろしたのはどちらなのかわからないが 板前を快楜の海に誘う。 板前が喘いでいるず いきなり口を塞がれた。 それは生暖かく、興奮を促す匂いがし そっず舌を這わすず 歓喜の液䜓が溢れだした。 板前の䞊で䌚話をする二人。 ねぇ、ドンの事もういいの ンンもうどうでもいいの ドン小西を䞍憫に思う板前であった。

No.14 10/05/29 11:16
NiceGuy ( 6m27h )

ちぃヌっす🙋

先茩
海倖出匵䞭なんですわ

留守は頌んだ
物語は繋げずっおや

蚀うずりたしたわ😱
䌝蚀ですわ🔉

ほな、ペロシク☺

䌝えたで☝

👺🍌🍆🍡👉👌👅👙💏

😁😁😁😁😁😁😁😁😁

• << 16 むケメンさん   実は、すごい人😱💊💊

No.15 10/05/29 12:09

>> 14   
ご苊劎様😃

高跳びしやがったか・・・・

ほな、ちたちた続きを曞いおおきたすかな😏

぀か、ガむも曞いおいけや😀

No.16 10/05/29 16:09

>> 14 ちぃヌっす🙋 先茩 海倖出匵䞭なんですわ 留守は頌んだ 物語は繋げずっおや 蚀うずりたしたわ😱 䌝蚀ですわ🔉 ほな、ペロシク  むケメンさん  

実は、すごい人😱💊💊

No.17 10/06/01 20:07

>> 13 さち子がシャワヌを終え 郚屋に戻るず、 板前が目隠ししお ベッドで寝おいた。 その暪で、真奈矎が埮笑んで 座っおいた。 さち子ちゃん。 
 さち子は板前の頬に手をあお
むしゃぶり぀くようにキスの雚を降らす。

䞀方真奈矎は、板前の型にロヌションを垂らし

现く癜い指をあおがった。

うっ

板前が䜎く唞る。

絶劙な指の動きに板前の腰は
意思ず反しお動く。

さち子が板前の頬から手を離し䞋ぞず䌞ばす。

板前の型は本の指により
匄り回される。

うああぁぁ
もう、もう入れさせおくれ
息も絶え絶えに板前が懇願する。

ひそひそず喋るのが埮かにわかる。
板前の䞊にたたがる気配がする。

くぅっ

腰をおろしたのはどちらなのかわからないが
板前を快楜の海に誘う。

板前が喘いでいるず
いきなり口を塞がれた。

それは生暖かく、興奮を促す匂いがし
そっず舌を這わすず
歓喜の液䜓が溢れだした。

板前の䞊で䌚話をする二人。

ねぇ、ドンの事もういいの

ンンもうどうでもいいの

ドン小西を䞍憫に思う板前であった。

No.18 10/06/02 08:51

おはよヌございたす☀

ミン劻さんは
女人男人の
経隓ありたすか(〃▜〃)

No.19 10/06/02 13:27

>> 18 ないですぅ😂

だから劄想で💊

リアル䜓隓者が読んだら
経隓ないの䞞わかりな文章だよね😂

No.20 10/06/02 18:19

>> 19 経隓ありかず
思っおドキドキでしたよ〰😍🍒

むケメンさんは
長期出匵なんですかね💊

人じゃ曞くの倧倉ですよね😅😅

No.21 10/06/04 08:37

おはよヌございたす☀

ミン劻さんも
いそがしいのかなぁ💊💊

No.22 10/06/04 09:54

>> 21 生きおたす🙋
たあ、がちがちやりたしょ😃

No.23 10/07/05 19:34

なんや 

しずるやん👙

蚀うずくわ🍌

💩💩💩

No.24 10/07/07 12:21

>> 23 ちょい忙しくお😂

No.25 10/07/13 21:02

そおなんや👺

ほな、しゃあない👮

攟らんずしおや

🙋🙋🙋



しずるか

🚀🎯🚀🎯

💪💪💪

• << 28 どちらも頑匵りたす👮

No.26 10/07/17 01:59
ノァノヌラ ( ♀ URR6h )

あの お邪魔しおもよろしいですか❓リレヌ小説、ずスレ文に曞いおあったので 。

No.27 10/07/17 06:50

>> 26 どうぞどうぞ😺
誰でも参加しお🎵
䞻も時間ができ次第したす🙌

No.28 10/07/17 09:14

>> 25 そおなんや👺 ほな、しゃあない👮 攟らんずしおや 🙋🙋🙋  しずるか 🚀🎯🚀🎯 💪💪💪 どちらも頑匵りたす👮

No.29 10/07/17 09:50

>> 28 ムヌミン劻さん、ありがずうございたす✚🙇官胜は初チャレンゞなのですが宜しくお願いしたす🙇あ、ご挚拶が遅れおすみたせん💊皆様方、宜しくお願いしたす🙇

No.30 10/07/17 10:45

「歀凊か 」ドン小西からの電話を受けた私、リュむ・シりは、ただならぬ様子に支床をしお家を出る。TシャツにGパンに髪をシルバヌの簪でたずめる。サングラスにデむバックを背負った私に振り向く男達。確かに芋た目は「女」。むンド人の血を持぀私は産たれた時に人々を驚愕させバラモンの僧に預けられた 「䜕があったのやら」🏩に入り郚屋番号をフロントに告げドアの前に立぀。「あれ❓」チャむムの音に反応が無い。私は簪を髪から抜き鍵穎に差す「ガチャ」郚屋には裞で打ちひしがれた男の姿があった。「アンドロギュニュス䞡性具有者のリュむよ。久しぶりね、ドン小西」。

• << 34 「䜕があったかは聞かないわ」サングラスを倖すず劖しく緑の瞳が光る「埅っおおね。支床するから」リュむは脱衣所で薄玫色したホルダヌネック銖に掛けるデザむンのミニワンピヌスに着替える。裟がフレアヌだ。぀いでに颚呂堎を芗くずマットがあった。ニダリ。掗面噚に湯を匵り持っお来た自家補の媚薬を入れる。「さお 」リュむはワンピヌスから溢れんばかりの乳房に乳銖が透けるのも気にせず男の頭を胞に匕き寄せた。「リュむ リュむ 」乳房に瞋る男の顔を、わざずこすり぀ける。こする床に服の䞋の乳銖が固く䞻匵する「あっ ふ‥ん‥」リュむの唇が吐息に玛れお呟く。さりげなくリュむは自分の腰に差した媚薬を取り出し蓋を開け指に滎らせ男の唇に垂らす。口に入ったのを確認するず胞党䜓に媚薬を塗った。媚薬に濡れた乳房が服の䞊に浮かび䞊がり乳銖がくっきり尖っおいた。男が曎に倢䞭でしゃぶり぀く。リュむの唇が女を出し始める「あっ ふ‥あっあっ もっずしゃぶっおぇ‥」。ふず服の裟に「ドン小西」のロゎがあった。

No.31 10/07/17 12:19

>> 30 あの こんな感じでよろしいでしょうか❓

No.32 10/07/17 16:39

>> 31 ずっおも玠敵です😍
どんどん未知の䞖界ぞず進んでおりたす💊

No.33 10/07/17 16:54

>> 32 🙇ありがずうございたす✚🙇これから💓に入っおいきたすので宜しくお願いしたす🙇

No.34 10/07/17 18:29

>> 30 「歀凊か 」ドン小西からの電話を受けた私、リュむ・シりは、ただならぬ様子に支床をしお家を出る。TシャツにGパンに髪をシルバヌの簪でたずめる。  「䜕があったかは聞かないわ」サングラスを倖すず劖しく緑の瞳が光る「埅っおおね。支床するから」リュむは脱衣所で薄玫色したホルダヌネック銖に掛けるデザむンのミニワンピヌスに着替える。裟がフレアヌだ。぀いでに颚呂堎を芗くずマットがあった。ニダリ。掗面噚に湯を匵り持っお来た自家補の媚薬を入れる。「さお 」リュむはワンピヌスから溢れんばかりの乳房に乳銖が透けるのも気にせず男の頭を胞に匕き寄せた。「リュむ リュむ 」乳房に瞋る男の顔を、わざずこすり぀ける。こする床に服の䞋の乳銖が固く䞻匵する「あっ ふ‥ん‥」リュむの唇が吐息に玛れお呟く。さりげなくリュむは自分の腰に差した媚薬を取り出し蓋を開け指に滎らせ男の唇に垂らす。口に入ったのを確認するず胞党䜓に媚薬を塗った。媚薬に濡れた乳房が服の䞊に浮かび䞊がり乳銖がくっきり尖っおいた。男が曎に倢䞭でしゃぶり぀く。リュむの唇が女を出し始める「あっ ふ‥あっあっ もっずしゃぶっおぇ‥」。ふず服の裟に「ドン小西」のロゎがあった。

No.35 10/07/17 22:47

>> 34 「ただよ」服を脱がそうずした男の手をリュむが埁する。「オヌドブルが残っおるわ」男の手を乳銖に持っおくず服の䞋の豆が「早く食べお」ず蚀わんばかりに埅っおいた「たずはカラの䞊からね、貎男ならカラの䞊からでも私を開花できるわ あら、食前酒がただね」リュむは媚薬を䞀口飲むず再び口に含み男に口移しで飲たせるず舌が絡み合い出した。互いのキスの音が玡ぎ合い、う ゅ‥う‥ん‥う‥ん‥キスに反応しお曎に豆が固くなる。やがお男の指が服の䞋の乳銖を匄り出した。「埅っおたした」ず喜び、ビクビクしお唇から離れお喘ぐ「ああっ これよ‥‥い‥い‥もっずキスしお」人が再び唇を重ねるず曎に激しくなった。男の指は服の䞋の胞を揉みながら尖った先を転がしおは、さすり、指の間に挟んでは倖し匄び続けおいる。「服の䞊」からのもどかしさに溜たらず唇を離すずリュむが自ら服の谷間から、たわわな乳房を出した「ほら、ご耒矎よ 続けお‥あっ あっ あっ むキそう‥キスしお‥あっんっ むク ぅ‥ん‥」最初の華が咲いた瞬間、頭に浮かんだのは「ドン小西」だった。

No.36 10/07/18 12:27

>> 35 最初の華が開いたリュむの瞳がより深く緑の魔性を攟぀。男が芆い被さっおきたが逆に脚を絡めお男を䞋にする。「䜕故だ❓リュむ 」男に跚ったリュむが男の銖を指で抌さえる「女をむカせる自信は取り戻した様だけどモノを入れおからが勝負よ‥今の貎男は女によっお傷぀けられたから女でしか癒せないの‥゛萜銬したら盎ぐに銬に乗れ゛よ」リュむは指を離さずに男を起こしお指を離した。ゲホゲホず息を敎える男に今床は指を優しく男の頬を撫でる「忘れおた❓アンドロギュニュスの私の力は男でもあるのよ」息を敎えた男にリュむは媚薬を口移しで飲たせた。「あらら、噛み付かれたのね❓可哀想に 」男がモノの傷を隠そうずするのをリュむの手が止めた「倧䞈倫よ‥私が治すわ いらっしゃい、次のメニュヌは魚料理よ 」リュむは男を颚呂堎ぞ連れお行きマットを暪に倒した。マットに付いおるメヌカヌの名は「ドン小西」だった。

No.37 10/07/18 18:04

>> 36 リュむはマットにシャワヌを掛け、わざず男にも掛けた「ふふ‥」。掗面噚にあった媚薬をマットに塗るず熱気で蒞気化した媚薬が芳しい銙りずなった。「さあ‥来お‥う぀䌏せに」男が跪きう぀䌏せになるず「芋お」リュむは目の前に裟で自分のモノを隠し぀぀蜜が溢れ流れる「狂喜ぞず誘う華」から媚薬に蜜を絡めお開いたたたの男の口に入れた「矎味しい❓こうしたい❓」自分の指を華の䞭に入れお指が動く床にぐちゅっ ぐちゅっ‥「飢えおるのね お預けよ‥たずは゜ヌスを掛けお‥ね」背䞭に跚るず媚薬を垂らし露わになった乳房で塗り広げた。先が尖り腰をくねらせるず媚薬に刺激された華から曎に蜜が溢れる。「ああ 」共に歓喜の声に喘ぐ。巊に向いた銖を胞で挟むず乳銖が男の口の前にあった。思わず舌先で舐める「アん‥」男の脳裏に先皋の光景が浮かぶ。男は乳銖を舌先で転がし匄り、片方の乳銖を指で転がし始めた「あっ ふン‥ん‥やん‥腰が止たらなくなっちゃう‥」蚀葉ず裏腹にリュむの腰は䞋の豆を男の背にこすり぀ける様に動く。「あっ む‥ク‥吹いちゃう‥」リュむの第の華が咲く瞬間に朮が吹き男の背䞭を濡らした。「゜ヌスが掛かったわ ドン小西」

No.38 10/07/18 23:49

>> 37 「私の番よ」リュむは反察向きになり、う぀䌏せの男の尻を乳房ず乳銖で媚薬を塗り始めた。尻の溝に媚薬を垂らすず「うっ‥」男が呻く。滑らかになった溝をリュむの指が匄び溝の先にある぀の珠を優しく觊り出すず男の尻が䞊がり溝の窪みに媚薬を垂らした。「リュむ は‥や‥ク‥」リュむは媚薬をたっぷりず濡らした指を窪みに這わせる。溝を刺激しながら窪みに指が滑り蟌む床に男が喘ぎ尻が䞊る「あっ う‥」。「膝で立おお」リュむの声に男がバックスタむルに、リュむは背䞭から降りながら溝ず窪みを刺激し぀぀男の尻の前に移動するず目の前の぀の果実の1぀を口に含み片方の手で袋の䞭の果実を揉み始めた。「リュむ むカせお‥」。「あら、窪みがヒクヒクしおるわ‥」果実から口を離したリュむは片方の手で男のモノをしごき出し指を窪みに入れた「ふふ‥動く床に溢れお来おるわ‥どっちでむキたい❓」しごく手を滑らかに速める。埐に乳房が袋の果実に觊れるず乳銖が固く尖った「んふ‥ン」。リュむず男の喘ぎ声が重なる「あっ むク‥あっうっ」男は窪みをヒクヒクさせながらも源から癜い泉が流れた。膝を厩し安堵の顔のドン小西だった。

No.39 10/07/19 11:33

>> 38 「痛くなかった❓」声に気が付いた男はリュむの膝枕で頭を優しく撫でられおいた。「ああ‥倧䞈倫だ。噛み付かれた跡も傷も無い‥䞍思議だ」。「プラむドもね‥私が治すっお蚀ったでしょ❓」リュむの䞊半身を䞋から眺める絶景に反応する。「あら‥䜕に反応したの❓座っお‥身䜓を掗うわね‥」リュむはボディ゜ヌプを泡立おお男の䞊半身を泡で優しく撫でるず乳銖が硬くなったのを芋お指で匄る「うっ」。歀凊もむむみたいね‥リュむは自分の乳房に泡を乗せるず男の胞に自分の乳房ず乳銖でこすり぀けた。ボディ゜ヌプで滑らかに乳房が動く。移動しお背䞭に泡を乗せ同じ様に乳房で泡を塗り広げるず乳房の先が尖るのを背䞭が感じた「んふ‥ン」。そのたた巊腕に乳房を移動させ手銖に向かっお胞に挟みながら泡で包むずリュむは男の肘から手銖の郚分を乳房で挟んで動かしながら指を口を぀がめながら出し入れする。緑色の目が男を芋぀める。男が觊ろうずしおリュむが離れた。「右腕が残っおるわ‥ドン小西」。

No.40 10/07/19 14:12

>> 39 「お楜しみは‥」劖しい埮笑みに緑の目が光る。「芋お‥」泡を乳房に塗るず、たわわな山の先が目立぀ 山が右腕を埋めながら手銖に向かっお動く 今床は右肘から右手銖を乳房で挟んで動かし右指を口を぀がめおしゃぶる 本ず぀䞁寧に舌を出し絡めるのを男に芋せながら緑の目が男の目を芋぀める。男のモノが曎にそそり立぀。リュむが蚀った「‥立っお‥」立った男のモノを泡の指が優しく匄び袋の果実や溝も匄るず恍惚の顔から喘ぎ声が「リュむ ああ‥」䞡腕で乳房を寄せモノを挟み䞊䞋に動かし぀぀指は果実ず溝ず窪みを匄る なんずも蚀えない感觊に「ああ‥あ‥あ」。リュむが芋䞊げお蚀う「芋お‥」䞋を芋るず乳房の谷間に男のモノが挟たれお乳房が動いおいる。曎に乳銖をモノの先に圓おるず透明の蜜が乳銖を濡らし尖る先が光った「んふ‥ん‥舐めちゃおうかな‥」芋䞊げた状態で舌先がモノの頂䞊を匄り始め再び乳房がモノを挟み動かす「歀凊は❓‥」指が泡の先から窪みを匄る。舌先の絶劙の動きず窪みの刺激が曎に男を襲う「あっ出る‥」瞬間、リュむが口に含むず癜い噎氎が飛び出し味わいながら飲む「ご銳走様、ドン小西」。

No.41 10/07/19 16:10

>> 40 「私も‥」男の泡をシャワヌで流しながらリュむが蚀う。男がボディ゜ヌプで泡立おるずリュむの背䞭に回り男の指が泡を最滑剀にしおリュむの性感垯を刺激する。 ア‥ん‥「こっちぞ」男が鏡の前にリュむを立たせお耳元で囁く「感じるのを芋ながら掗っおあげる」これから受ける恍惚の儀匏にリュむはゟクゟクした‥ン‥ふ‥ん‥「もう感じおるのかい❓」男が埌ろから胞を泡で觊るず「ア‥ん‥ふ‥ン‥」目を閉じお声を挏らすず「ダメだよ‥リュむ、感じおる姿を芋なきゃ」耳元の囁きに乳銖が尖る 目を開けるず泡で乳房を觊り繰る男の手ず指が芋えた 恥ずかしさが快感の炎に火を付ける「あ‥ンあ‥ア‥ん‥ン‥」恍惚の衚情に喘ぐリュむに「乳銖がコリコリだよ‥転がしおっお蚀っおる」男が指先で぀の乳銖を転がすずリュむは曎に喘ぐ。あ‥ダ‥メ‥う‥ン‥「䜕がダメ❓こんなに乳銖が尖っおるのに❓」囁きながらも匄りの手ず指を䌑む事無く蠢き背䞭の性感垯も忘れない「あ‥ふン‥ん‥ん‥あっ‥」耳元の囁きに匄られお感じるのを芋ながら芋られながらの歓喜は花匁の蜜を溢れ出させ足銖たで流れ続けた「この蜜をどうするの❓ドン小西」

No.42 10/07/19 19:16

>> 41 「この蜜を舐めたいな」裟を埌ろから捲るず蜜の芳しい銙りがした。「リュむ 芋おるだけでも溢れお来おるよ❓」蚀葉が曎に溢れさせた蜜を男が䞡手に絡たせるず恍惚の衚情が鏡に映るリュむに芋せた「こんなに溢れおるよ‥リュむ」男は蜜を舐めおしゃぶっお芋せた「リュむの蜜だよ」。「や‥ん‥」芋せ付けられお喘ぐリュむは゛早く舐めお゛゛恥ずかしい゛が混ざる、むず痒さに快感を芚えおいた。「ほら自分の蜜だよ」男はリュむの脚を流れる蜜を指に付け、リュむの半開きの口に光る蜜を入れた。リュむの口に指が出し入れされ男が埌ろに回り、片手の指が乳銖を転がす「ん‥ん‥う‥ン」リュむの唇から別の蜜を垂らしながら呻き぀぀指の動きに舌を絡たせるず乳銖が尖ったたたになった。「リュむ、自分で転がしおご芧」男が囁くずリュむは自分の指で胞を揉みながら乳銖を匄り出し男の指が花匁に觊れるず「ビクン」ず震えた。「たずは華の呚りを巡っおからね‥ちゃんず芋るんだよ‥」指が花匁の呚りをゆっくりず匄る「う‥ン‥ん‥ふン‥ん‥」指の動きに新たな蜜が、リュむの唇から別の蜜が曎に垂れ、尖った乳銖を匄る指が速くなる。指を離しお蚀った「入‥れ‥おドン小西」。

No.43 10/07/19 20:48

>> 42 男の指が花匁の呚りに぀の突起を探り圓おた「あん‥ン‥ん‥あ‥ふン‥」リュむの腰が劖しく動き始める「もっず‥」ふいに指が離れ蜜で光る指がリュむの口に入る「矎味しいかい❓䞊の口からも蜜が垂れおるよ」今迄リュむの舌が絡んでた指が花匁を匄る「あん‥あン‥あ‥ン‥」男が囁く「どっちがいい❓こっち❓」぀の突起を本の指が觊る「あ‥ふ‥うン‥」劖しい腰の動きが花匁に誘う。「こっちかな❓」本の指が花匁に觊れる「う‥ン‥ん‥」喘ぐ声は゛どっちも゛ず蚀っおるようだ「リュむ、鏡で転がしおご芧」。その鏡には埮劙な凹凞があった。リュむは鏡に乳銖を圓おお転がすず胞を揉ながら恍惚の衚情になった「ン‥ん‥」リュむの唇から指が離れ花匁を1本の指が匄り始めるずリュむの喘ぐ声がリズミカルに響いた「匄っお‥觊っお‥あ‥ん‥入れ‥お‥」぀の突起が觊る内に倧きく固くなった「ン‥ん‥あ‥ん‥あ‥ふン‥」花匁の䞭に指を繰り返し入れおは出す「う‥ン‥ああ‥ん」指の動きに蜜が溢れお‥ぐちゅっぐちゅっぐちゅっ‥蜜の音が鳎り響く。喘ぐ声ずのデュ゚ットだ。「あ‥あ‥あ‥むキそう‥むカせお‥む‥ク‥吹‥い‥ちゃ‥うドン小西」

No.44 10/07/19 21:57

>> 43 第の華が開き朮が吹いたリュむの衚情には劖しい光を攟぀緑の目に盞応しい劖しさが宿っおいた「だいぶ戻っお来たわね‥メむンディッシュよ‥来お‥」リュむの埌ろ姿にモノが反応する。「ふふ‥」リュむがベッドにバックスタむルでパネル操䜜するず照明が萜ずされむンド颚のが流れた。 このたたリュむに突っ蟌みたい 男の気配に気付くず颚呂堎から持っお来た媚薬を飲んだ「飲んで、喉が枇いたでしょ」男がボトルを手にするず喉を鳎らしながら媚薬を飲む様子にリュむが埮笑む「気付いた❓私の䞋の豆が増えおるの。前に䌚った時は1぀だったわね‥進化しおるみたい」。男は頷く「神秘の身䜓だ」。「だから呌んだんでしょ❓私が産たれた盎埌にバラモンの尊垫に蚗したのは正解ね‥よく蚀われたわ‥「お前は男も女も癒せる䜿呜を持぀神に遞ばれた者なのだよ」っお」。リュむずの觊れ合いが事実を語っおいた。あのショックから抜け出せる事が出来るのはリュむしか居ない。「さあ‥本胜の神秘が埅っおるわ‥いらっしゃい‥ドン小西」

No.45 10/07/19 23:32

>> 44 「お銙を焚くわ」甚意する床にリュむの乳房が暪切り捲れたたたの裟から綺麗な尻が芋える ムクムクずモノがそそり立぀ やがお銙の匂いが人を包むず曎にモノが硬くなった「リュむ‥思わず埌ろから抱きしめリュむを抱き䞊げおベッドに攟り投げた。それでも悠然ず埮笑むリュむ「火が付いちゃった❓ねえ‥来お‥口移しで飲たせお」男は口に含むずリュむに口移しで媚薬を飲たせ舌を絡たせた。互いを貪るように ふず互いの頭の䞭に閃光が尜き抜ける感芚があった「キスだけでもむケるでしょ❓」男は初めおだった 「初めおだよ‥リュむ」人が再び唇を重ね序々に互いの耳や銖ぞず唇が蠢き出すず互いの唇から呻き声ず喘ぎ声が挏れ始めた「う‥ン‥あ‥ン‥」舌や指も䜿い互いの快感を獲ようずする「ああ‥ンう‥うン‥」リュむの唇ず指が男の乳銖を捕らえた「ああ‥い‥い‥ン‥」指で挟み転がし舌で舐め転がす「コリコリしおるわよ‥もっず匄っお挙げる」リュむの絶劙な舌䜿いに指䜿いに男の頭の䞭を第の閃光が走った「光が走ったよ‥」それでもリュむは狂った様に男の乳銖を貪る。恍惚の衚情の男は開発される喜びを鏡に映る自分で確認した。鏡に貌ったシヌル「ドン小西」。

No.46 10/07/20 00:31

>> 45 男は媚薬を口に含むずリュむを離しリュむの胞に媚薬を垂らし乳房を揉みながら媚薬を含む口に乳銖を入れた。「あ‥」リュむを抌し倒し今床は男がリュむの乳銖を媚薬の䞭で舌が蠢く「あん‥ン‥」片方の乳銖も媚薬の䞭で舌に匄られお喘ぐリュむの声が前ず違った。「あん‥ン‥ああっ‥あっ‥あ」媚薬に光る乳銖を指で匄り転がしおは指で挟む。䞋から暪から䞊から挟んでは離す。乳銖から離すず残りの媚薬をリュむの口に飲たせた。リュむの舌に男が舌を絡たせるず同時に媚薬を銎染たせる匠の様な男の指䜿いで぀の乳銖を匄る「あ‥あ‥あン‥う‥ン‥あ」リュむは歓喜の波に溺れ舌を絡め続ける そしおリュむの頭に第の閃光が走った「あん‥あ‥む‥ク‥」それでも男は狂った様に貪り続けるず第の光が走り薄れる意識の䞭で「ドン小西」が浮かぶ。

No.47 10/07/20 22:40

>> 46 「リュむ❓」男の声に気付く。「‥良すぎお気を倱ったみたい‥玠敵よ‥」リュむが男に抱き付くず男のモノが圓たる「んふふ‥芋おお」緑の目が光った。男が暪たわるず媚薬が垂らされたリュむの手が指が尚そそり立぀男のモノを匄るず男の蜜が光り、媚薬を口に入れたリュむの舌先が光る蜜に觊れる「う‥っ」モノの頂䞊に媚薬を口先から垂らしながら舌が這っおいくず蜜が媚薬に混じっお流れた 。媚薬に濡れた舌先がモノの裏筋をチロチロず焊らしながらも緑の目が男を芋る「リュむ‥あ‥あ」舌先がモノをチロチロ這う䞭で時々唇が挟みながら蠢き袋の果実をリュむが味わうず共に指がモノをしごく「は‥やく‥」リュむが媚薬を口にするず舌先が頂䞊に向かっお矎味しそうに舐め、指が舌がモノに絡み付く様に蠢き、遂に男のモノがリュむの唇の奥ぞず入った。閃光が貫き「ドン小西」が喘いだ。

No.48 10/07/20 23:45

>> 47 じゅがっ‥じゅがっ‥媚薬の䞭のモノを音を鳎らしお唇がしごき舌が絡む「‥ああ‥む‥い」指が袋の果実を匄り、リュむの乳銖が硬く尖った。リュむは埐にモノから唇を離すず乳銖に口元から涎の垂らした「ああ‥リュむ‥」それは「歓喜の拷問」の始たりを告げた。リュむは乳房でモノを挟み䞊䞋に蠢く乳銖を自らの指で匄り出しながら再び唇の奥に男のモノを導き音を鳎らした‥じゅがっ‥じゅがっ‥う‥っん‥」リュむの声が重なり男の声も亀わる。䞉重唱だ。男の声がビブラヌトする「 あ‥ああ‥あ‥リュむ‥」乳銖を匄る指䜿いに舌の絡みが速くなり唇がモノをしごく音も声も倧きくなるず男の腰がグラむンドし始め「ああ‥リュむ‥む‥ク‥出る」。「歓喜の拷問」が男のファンファヌレず共に癜い噎氎を噎き出した。「次はドン小西よ」。

No.49 10/07/21 01:36

>> 48 リュむが口元から垂らしながら「芋お‥舐めお‥」花匁が蜜で溢れ劖しい光が男を誘い぀の突起が目立぀。男は媚薬を口に入れ花匁ず突起に吹き付けた「あ‥ああ‥ん‥」それだけで蜜が流れ突起が硬くなり身をくねらせるリュむを芋お男は再び媚薬を口に入れ今床は䞡手に吹き付けるずリュむの花園に指を這わせた「あん‥ン‥」䞻匵する乳銖にも媚薬で光る指で匄るずリュむの声がビブラヌトする「あ‥あ‥ん‥あン‥」男は枕をリュむの尻の䞋に眮き媚薬を花園に垂らした「くう‥ン‥はや‥ク‥ん」媚薬で最った花匁がヒクヒクしおる。媚薬で濡れた぀の乳銖を指で転がす床に花匁が蠢くのを目で堪胜する「リュむ‥芋おるよ‥ヒクヒクしおるね」蚀葉が蜜を出させ花匁も蠢く「歀凊がスむッチなんだね」男が胞を揉み぀぀乳銖を亀互に舌先でチロチロ舐め這わすずリュむの声がリズミカルに鳎く「あっ‥はあっ‥あん‥あン‥」次に乳銖を亀互に音を立おおながらしゃぶり喘ぎ声ずのデュ゚ットを楜しむ「いい声だよ‥もっず聞かせお‥」‥じゅちゅっ‥じゅちゅっ‥乳銖をしゃぶる音に男の声がタクトずなっおリュむの声が䞊がる「あん‥あン‥あっ‥あっン‥もっずしお‥ドン小西」。

No.50 10/07/21 05:38

>> 49 「歀凊も」男の口に入れた媚薬がリュむの口ぞず流れ互いの舌が歓喜を貪るように絡み合う快感に乳房を揉み぀぀指が乳銖を匄る快楜が加わる「䞀緒にするずむむんだね」蚀葉が曎に高める「次は歀凊もだよ」蚀葉の途䞭に巧みな腰䜿いの男のモノが花園を喜ばす「あん‥埅っおたの‥あっ‥あっン‥ん‥もっず しおぇ‥」唇を塞がれ舌が絡む。焊らされ埅ち続けられ埅ち焊がれた感觊に喜びの蜜を流す。蜜を付けたモノが点ぞの挚拶に「あん‥ダ‥メ‥狂っ‥ちゃう‥ん‥」今迄以䞊の歓喜の波が襲う「ダメ❓ホントに❓こんなに溢れおるよ‥匄っお欲しがっおたんだね」男の蚀葉に、ぐちゅっず蜜が流れ出る。リュむはモノが蜜たみれで光るのを芋お、しゃぶりたくなった「ほら‥しゃぶっお」モノの貪る様にリュむがしゃぶるず「そんなに欲しかった❓旚そうにしゃぶるね‥じゃ‥リュむの華を味わうね‥」‥よく味わっお‥ゆっくりたっぷりず‥ドン小西。

• << 51 女が䞋の。男が花匁の匂いを嗅ぐ「矎味の匂いだよ‥さっきは出来なかったけど早く舐めたかったんだ」颚呂堎で裟を捲っお眺めた様子が浮かぶ。埅ちに埅った時だっただけにリュむがしゃぶるモノが硬くなる。花匁が「はあやあくう💓」ず蚀う様にヒク぀き「埅たせたね。‥ゆっくりたっぷり‥」新たに媚薬を倚めに垂らし喜ぶ花匁ず぀を眺めながら突起物から舐め匄り出す「う‥っン‥ん」モノをしゃぶるリュむの口元から呻き声ず別の音が聞こえた じゅがっ‥じゅがっ 点を1぀ず぀舌先を尖らせツンツンしおは転がし埐々にスピヌドを䞊げながら指で花匁を突き立お沈めおは挙げるを繰り返し1本が本に本が本ず指が花匁に浮き沈む床にぐちゅっず音がする「あっ‥ン‥んあっあっン‥ん」リュむの声が歓喜に倉わり別の音も鳎り攟し じゅがっ‥じゅがっ‥リュむの花匁からの音もぐちゅっ‥ぐちゅっ‥ぐちゅっず鳎り攟しだ「鳎らせのドン小西」。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

小説・゚ッセむ掲瀺板のスレ䞀芧

りェブ小説家デビュヌをしおみたせんか 私小説や゚ッセむから、本栌掟の小説など、自分の䜜品をミクルで公開しおみよう。※時に未完で終わっおしたうこずはありたすが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしたしょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧