注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました

フィギュアのモヤモヤ

レス500 HIT数 45344 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
10/04/16 23:08(更新日時)

女子フィギュアを見て。

私は特別なフィギュアファンではありません。贔屓の選手もいませんでした。

が、このオリンピックに気分のモヤモヤが収まらず、暇さえあれば色々検索してしまいます。

2008年頃に書かれたキムヨナ選手だけへの減点見逃しと異常加点への疑問なんかもあります。
確かに本当に不自然でした。

何故マスコミが取り上げないのかも。

この件はうやむやになってしまうのでしょうか😥

これがきっかけで、うやむやにできない程もっともっと騒ぎになればいいのに😣

疑問に思う皆さんはどの位モヤモヤしているのでしょう。

私もの凄~~くモヤモヤしています。

いつか浅田選手の苦悩が晴れることを心から願う一人です。

No.1260422 10/02/28 23:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 10/04/15 00:13
アニメ大好き173 ( ♀ )

>> 397 娘が人間として駄目!? 何故そんな酷いこと言うんですか!? まあ、そんな暴言は娘の耳には届けませんが。 酷いですね。 私の娘は大人の汚… ある一点において明らかに間違ってますよ💡

自分が詳しくないこと、知りもしないことを思い込みで結果を出さない。
知らないなら『わからない』と言う、興味が無いなら愛想は悪いけど『どっちでもいい』と流すぐらいがまだマシです。
そういう常識を身につけないと、人間性を否定されることは今後も頻発しますよ。

娘が可愛いならまず親である側が常識を身につけるべきですね。

まぁ、日本の常識なので隣国などはどうなのかわかりませんが…

No.403 10/04/15 01:01
通行人♀ ( ysAd5 )

ジャニーズ大好き353さん、皆頭狂ってるとか、あなたに攻撃する人は狂ってるとか言い過ぎでしょう😥それは暴言ですよ。何を持ってして『狂ってる』などと断言するのですか?

まあ、あちらの方は暴言が多くてスルー出来ない国民性だとか言いますが…😥

No.404 10/04/15 01:14
ジャニーズ大好き345 

何だか私の為にあなたが攻撃されてどうしたらいいか埈
申し訳ありません
でも嬉しかったです侊
事実をきちんと報道しないテレビ局にも
日本の政治にも日本の行く末がますます不安になりました。
今回のことで娘や息子達に何が嘘でホントかわからない世の中だけど
家族間だけはしっかりとした絆で力を合わせ生きていこうと話し合いました。
娘は安藤美姫さんとモロゾフコーチにお会いした時
その時の美姫さんがとてもよくしてくれて優しくてもらった思い出があり
ホント素敵な方でした昀

娘がフィギュアに興味を持つきっかけを与えてくれた美姫さんにも感謝してますし
あの時2人で見て私に気づかせてくれた娘の言葉についても
また今回の偽造で改めて家族の大事さを話し合うこともでき
真央ちゃんの負けない不屈の精神
自分の決めた道に真っ向から勝負する勇気
私達家族にとって考えさせられた出来事でした。
フィギュアには感謝してます。

No.405 10/04/15 01:15
青い月の夜に ( igjT4 )

ジャニーズさんたちはスレ違いですからヨナを称えたいなら別にスレを立ててください!

No.406 10/04/15 01:21
匿名さん91 

>> 398 削除されたレス 逆上なんかしてないし💕
最初からあなたがフィギュア詳しいなんて思ってないから~😱
おかど違いなご意見だから反レスして「ナニ言ってんの❓」って教えてあげただ~け💕
お礼は結構よん💕
ちょっとはご自分の間違いを認めなさ~い💕 じゃなきゃ「性格悪すぎ」よん💕

No.407 10/04/15 02:16
匿名さん59 ( ♀ )

久しぶり来ました🙇
オリンピックでは「ヨナって凄い✨素晴らしい✨やっぱり真央とは格が違う💖」と思われた方もトリノワールドで真実を知りましたよね❓これは日本人だけではなく世界中が‼です。見て明らかなヨナ贔屓採点はもう何年も前から行われています。それに気付く事なく「ヨナって最高⤴真央って残念⤵」見事に洗脳したスケ連.マスコミ.電通。これからは鼻でせせら笑ってやりましょう😜ヨナに対しても批判されるような事(行動.発言)があったのだからしょうがないです。私も可哀相だなんて全く思いません。むしろフィギュア界をとことん汚してくれた事に怒りを覚えます。もちろんヨナの周りの大人達の仕業でしょうが…でもヨナはそれに乗った。審判をミカタに付け怖い物無し。何年も同じプログラムなのに滑る度‼得点だけは爆上げ。ヨナは自分の実力が得点に見合う滑り✌だと思ってたの❓無難にまとめてハイ終り💖バッキュ~ン🔫こんな滑りしか出来ない者と😱真央ちゃんを比べる事自体ありえない🔥真央ちゃんに失礼‼ヨナは5月に進退を発表~らしいが。明日にでも《引退》を表明して欲しい。これからのヨナの滑りに純粋な感動は生まれない。プロとしても微妙だわ。

No.408 10/04/15 02:21
アニメ大好き173 ( ♀ )

ジャニ好きさん二人揃ってレス文章をカスタマイズしましたね💡
まるで同一人物⁉ってぐらい意志の疎通ができてるんで驚愕です!
それとも血が呼び寄せ合うのかしらね❗

自分たちが荒らしておいて被害者顔、そして今更な聖者発言…過去の自レスを削除してからでないと、説得力のカケラも無いですけどね👎

No.409 10/04/15 03:41
匿名さん131 

>> 408 驚愕(笑)いいですね… 聡明でいらっしゃるこちらの文書には何かと勉強させて頂いております❤

そのうち
ダンボール肉まんが主食になり、愛犬も喰う生活が始まる日まで😱オエっ💧私達日本人は気付かないんでしょうかね…⤵
本当の子育てとするならば、173番様のようなお母様になりたいです🌟
実態は、真のアスリート教育が浅田真央選手にある事すら、もう認識されない日本ですよね(笑)
彼女が勇敢であり、孤独から努力を惜しまずに四年を息づいて生きた姿勢すら、マスコミや日本スケ連からも全く賛美されず、キム擁護韓国ネチズンに泣き寝入りしたまま、ムリヤリキム選手が素晴らしいです🌟と、強制されるだけの日本人。

いづれ、在日政権は日本民主党からこの事実、生きる道を敷かれて行きますよ。
在日だらけの上層社会だワン⤵大和魂などは、その時にはただの幻想者。
事実、今のままなら日本は10年内には平昌招致オリンピックに備えたスポーツ界汚染も、既に在日マスコミと在日政権は侵略完了予定。
韓国人は、犬扱いする日本国を外部操作。
中国は約11億の貧しい民が日本民を侵略。

世界情勢を知れば、平和融合など有り得ないのにね…。

No.410 10/04/15 11:25
ジャニーズ大好き345 

やっぱり私は数々の失礼な態度を見ても
キムヨナ選手が気の毒に思えてなりません。
たかだか10代の子を汚い大人達が洗脳するなんてお手の物でしょうし
もしキムヨナ選手が間違ってると思ってたとしても
国には逆らえないでしょうから…
彼女は韓国の人
韓国から追い出されたら生きていけない
拉致された日本人が朝鮮に言いなりになってしまっていたように

真央ちゃんとは同じ年に生まれ背格好も一緒
対照的な人生
そんな2人がいつか笑い会う日が来たらいいなと思います。
この考え方が面白くないと思う人がいるかも知れませんが
キムヨナ選手を許せないという人がいるように
可哀想と思う人がいるということです。

  • << 412 ヨナは韓国に生まれた事が可哀相なだけ。でもそれ以外は同情の余地無しです。韓国と言う国を背負う事になろが、大人達の欲望に巻き込まれようが、フィギュアを純粋に愛する気持ちがあるならば、自分自身の演技を向上させよう‼と思うのがアスリートです。真央ちゃんのように高みを忘れず挑戦し続けるのでは❓ヨナにはそれがありましたか❓無いですよね。ヨナの3-3はスピードも完成度も世界一🎊表現力も世界一🎊なんて…審判の洗脳でそう思わされて来ただけ。DGだらけのジャンプ.スピン/スパイラルのポジションは普通.ステップにいたっては…アレってステップなの❓あれで宇宙銀河点ですよ💨ヨナのやる気一つで演技の完成度.熟成度はいくらでも向上したはずです。唯一磨いたのは上半身の表現と表情だけですね。上を目指す事を忘れて審判の擁護に<あぐら>かき真央ちゃんをあざ笑っていた。トリノワールド会見でのヨナが本性ですよ。そんなヨナを可哀相だなんてやっぱり思えない。 ちなみに。ヨナは5年前からカナダに在住。韓国には住んでいませんよ。今は家族もカナダにいるみたいだし。ヨナ的には韓国なんていつでも捨てられるぐらいの国ですよ。

No.411 10/04/15 12:04
匿名さん27 

キムヨナは全部わかっている。不正してウルトラマンに なった事。浅田真央選手を攻撃したり。暴言はいたり。試合なんか簡単だった、ライバルなんて私にはいない、勝てないよ。なんて平気な顔して語っていたからね。イチローの時は物凄い批判するのに。キムヨナは日本全国褒め称えるよね。まるで自国の選手と変わらない報道するよね。浅田真央選手、キムヨナは フブカ、ジョイナ、カール、イチロー、柔らちゃんと同じなのかな。それほどの選手なの。キムヨナは、知っていて 強気な発言行動です。世界選手権は、やる気無しでも勝てるし、2位になったのは、練習できなかったから、調子か悪かったからと 言い訳ばかり。北朝鮮に負けた時、柔らちゃんは言い訳しなかった。北朝鮮は柔道着を反対に着ていたから闘いにくかったのです。ハンマー投げ金メダルリストが、メダルの意味を語っていたのを思い出す。

  • << 413 それでも 10代の子供だからな~って私は思っちゃうんですよね涬 きっとそんな思いは彼女には届かないんでしょうけど。 そんな子供に拳銃を与えた大人達 それがどんな恐ろしいかわからないで平気で乱射するヨナちゃん 鉄砲バーンにかけてうまいこと言ってみました淲 まあ、本当に銃を向けられたら子供だなんだの言ってられないけど濵 「選手が私の邪魔する」なんて 何でそんなにトゲトゲして 皆が敵に見えちゃう程、人を疑う子になっちゃったのかなーとか そういう風に考えちゃうんですよね~埈

No.412 10/04/15 12:13
匿名さん59 ( ♀ )

>> 410 やっぱり私は数々の失礼な態度を見ても キムヨナ選手が気の毒に思えてなりません。 たかだか10代の子を汚い大人達が洗脳するなんてお手の物でしょ… ヨナは韓国に生まれた事が可哀相なだけ。でもそれ以外は同情の余地無しです。韓国と言う国を背負う事になろが、大人達の欲望に巻き込まれようが、フィギュアを純粋に愛する気持ちがあるならば、自分自身の演技を向上させよう‼と思うのがアスリートです。真央ちゃんのように高みを忘れず挑戦し続けるのでは❓ヨナにはそれがありましたか❓無いですよね。ヨナの3-3はスピードも完成度も世界一🎊表現力も世界一🎊なんて…審判の洗脳でそう思わされて来ただけ。DGだらけのジャンプ.スピン/スパイラルのポジションは普通.ステップにいたっては…アレってステップなの❓あれで宇宙銀河点ですよ💨ヨナのやる気一つで演技の完成度.熟成度はいくらでも向上したはずです。唯一磨いたのは上半身の表現と表情だけですね。上を目指す事を忘れて審判の擁護に<あぐら>かき真央ちゃんをあざ笑っていた。トリノワールド会見でのヨナが本性ですよ。そんなヨナを可哀相だなんてやっぱり思えない。
ちなみに。ヨナは5年前からカナダに在住。韓国には住んでいませんよ。今は家族もカナダにいるみたいだし。ヨナ的には韓国なんていつでも捨てられるぐらいの国ですよ。

  • << 414 カナダに住んでるんですね。 そうだ!!あんなところから早く出た方がいい どうかカナダの人達が彼女を優しく受け入れてくれますように… 愛が彼女を救ってくれることを願います。

No.413 10/04/15 13:03
ジャニーズ大好き345 

>> 411 キムヨナは全部わかっている。不正してウルトラマンに なった事。浅田真央選手を攻撃したり。暴言はいたり。試合なんか簡単だった、ライバルなんて私… それでも 10代の子供だからな~って私は思っちゃうんですよね涬
きっとそんな思いは彼女には届かないんでしょうけど。
そんな子供に拳銃を与えた大人達
それがどんな恐ろしいかわからないで平気で乱射するヨナちゃん

鉄砲バーンにかけてうまいこと言ってみました淲

まあ、本当に銃を向けられたら子供だなんだの言ってられないけど濵

「選手が私の邪魔する」なんて
何でそんなにトゲトゲして
皆が敵に見えちゃう程、人を疑う子になっちゃったのかなーとか
そういう風に考えちゃうんですよね~埈

  • << 415 ヨナが発言した 「アップ中に私の進路を(滑る)妨害された🔥」のはヨナが悪い。リンクでのアップは殆どの選手が同じ方向を向いて滑る。スピードは違えどお互いに存在確認ができる。が…ヨナは逆走(笑)「アンタが妨害してるんだよ💢」他の選手は思っただろう。でも女帝ヨナへの発言は許されない。それこそフィギュア界から消される。 もう1つ。オリンピックでの練習中。各選手1度ずつ持ち曲がかかりフルで滑る事が出来るんだけど、ヨナは真央ちゃんの<鐘>が鳴り響くリンクのど真ん中でステップの練習(笑)アンタ~まともにステップも踏めないくせになんの練習ょ💡超イヤミなオンナ⤵真央ちゃんはそれでも平然と滑り続けたとか。これでもヨナは「まだ10代の女の子なのに大人の餌食になって可哀相な娘」かな❓どこまでヨナって俺様なんでしょう。ちなみに➡真央ちゃんも同じ19才ですけど。真央ちゃんが闘って来た物(事)の方が尋常じゃないですよ。可哀相とかの域を越えています。人間として色んな意味で成長した。だから真央ちゃんは…誰かみたいに言い訳をしない。人のせいにしない。悪口も言わない。1番には 感謝の気持ちを忘れない。だから…皆から愛される。

No.414 10/04/15 13:08
ジャニーズ大好き345 

>> 412 ヨナは韓国に生まれた事が可哀相なだけ。でもそれ以外は同情の余地無しです。韓国と言う国を背負う事になろが、大人達の欲望に巻き込まれようが、フィ… カナダに住んでるんですね。
そうだ!!あんなところから早く出た方がいい
どうかカナダの人達が彼女を優しく受け入れてくれますように…
愛が彼女を救ってくれることを願います。

  • << 416 カナダにはコリアンタウンがあるから大丈夫じゃないですか💡 トリノワールドで見え見えの八百長をやらかし、世界中から批難殺到の(国際スケ連に)現在… カナダ人にとってはいい迷惑かも。街でヨナを見かけてもスル~でしょうね。関わると厄介な事になる‼ヨナはそんな存在ですよ。自業自得だ。 今まで散々~大金を稼いで来たんだから無人島でも買ってそこで住めばいいよ。

No.415 10/04/15 13:31
匿名さん59 ( ♀ )

>> 413 それでも 10代の子供だからな~って私は思っちゃうんですよね涬 きっとそんな思いは彼女には届かないんでしょうけど。 そんな子供に拳銃を与… ヨナが発言した
「アップ中に私の進路を(滑る)妨害された🔥」のはヨナが悪い。リンクでのアップは殆どの選手が同じ方向を向いて滑る。スピードは違えどお互いに存在確認ができる。が…ヨナは逆走(笑)「アンタが妨害してるんだよ💢」他の選手は思っただろう。でも女帝ヨナへの発言は許されない。それこそフィギュア界から消される。
もう1つ。オリンピックでの練習中。各選手1度ずつ持ち曲がかかりフルで滑る事が出来るんだけど、ヨナは真央ちゃんの<鐘>が鳴り響くリンクのど真ん中でステップの練習(笑)アンタ~まともにステップも踏めないくせになんの練習ょ💡超イヤミなオンナ⤵真央ちゃんはそれでも平然と滑り続けたとか。これでもヨナは「まだ10代の女の子なのに大人の餌食になって可哀相な娘」かな❓どこまでヨナって俺様なんでしょう。ちなみに➡真央ちゃんも同じ19才ですけど。真央ちゃんが闘って来た物(事)の方が尋常じゃないですよ。可哀相とかの域を越えています。人間として色んな意味で成長した。だから真央ちゃんは…誰かみたいに言い訳をしない。人のせいにしない。悪口も言わない。1番には
感謝の気持ちを忘れない。だから…皆から愛される。

  • << 417 イロイロ説明してくださりありがとうございます。 私はそれら全てを踏まえ て可哀想だと言ってたんですよね涬。 沢山愛されている真央ちゃんは光 ヨナさんは闇。 昔 名前は忘れたけど手足の長い素晴らしい外国選手がいたんです。 いつもその影で光が当たらない選手がいたんです。 嫉妬や妬みに変わり彼女はその選手を確か誰かに襲わせたんです。 スケート界から確か干されたはず やったことは許せないし同情できないけど ずっとスケート一生懸命やってきて それが自分の弱さに支配され闇に陥り スケートを愛してたはずの人間がスケートに愛されなかった 止めてくれる人がいないなんて そんな人生可哀想だなってやっぱり思います。
  • << 418 IOCとJOCとISUのスポンサーは電通。 電通マスコミ・日本民主党・韓国政界・ISU副理事から門下達も浅田真央選手の金メダルを潰してくれました。宇宙点は真央選手の加点入り正規の点だもんね☝ 在日企業がいる限り、日本企業は当然、浅田選手を守ります。 ヨナさん擁護したくはないが、同情する暇は日本人にはないんですよ。 ヨナ選手は、浅田選手の技術を学びたくて始めは3AをBオーサーにお願いしたのは事実ですが… この監督がネック? カナダオリンピックでさえ、二冠銀メダル王ですから、どうしても金の栄光が欲しかった訳。 監督キム母キムヨナ選手アジスケ。夜中の月二度の金メダル会合も…😱。 この母は何物だ?💧 さらに、まだIMG所属中。二重契約問題から、IBMアイスショーは出れない現状。近頃は、大韓航空から一年の契約をもらったそうで続行しか道はないとの事です。 韓国IBに行ったのも強制?わからない💧 今日、キムヨナ選手スポンサーのサッカー界でも悪名高き大富豪国会議員チョンモンジュンさんが来日していますね。 確か?竹島返還問題と日韓自由貿易協定を結ぶ為に…。小沢さんと中曽根さんとも会っています💦 日本は終わり。

No.416 10/04/15 13:47
匿名さん59 ( ♀ )

>> 414 カナダに住んでるんですね。 そうだ!!あんなところから早く出た方がいい どうかカナダの人達が彼女を優しく受け入れてくれますように… 愛が… カナダにはコリアンタウンがあるから大丈夫じゃないですか💡
トリノワールドで見え見えの八百長をやらかし、世界中から批難殺到の(国際スケ連に)現在…
カナダ人にとってはいい迷惑かも。街でヨナを見かけてもスル~でしょうね。関わると厄介な事になる‼ヨナはそんな存在ですよ。自業自得だ。
今まで散々~大金を稼いで来たんだから無人島でも買ってそこで住めばいいよ。

No.417 10/04/15 14:00
ジャニーズ大好き345 

>> 415 ヨナが発言した 「アップ中に私の進路を(滑る)妨害された🔥」のはヨナが悪い。リンクでのアップは殆どの選手が同じ方向を向いて滑る。スピードは違… イロイロ説明してくださりありがとうございます。
私はそれら全てを踏まえ
て可哀想だと言ってたんですよね涬。
沢山愛されている真央ちゃんは光
ヨナさんは闇。

昔 名前は忘れたけど手足の長い素晴らしい外国選手がいたんです。

いつもその影で光が当たらない選手がいたんです。
嫉妬や妬みに変わり彼女はその選手を確か誰かに襲わせたんです。
スケート界から確か干されたはず
やったことは許せないし同情できないけど
ずっとスケート一生懸命やってきて
それが自分の弱さに支配され闇に陥り
スケートを愛してたはずの人間がスケートに愛されなかった
止めてくれる人がいないなんて
そんな人生可哀想だなってやっぱり思います。

  • << 420 連レスすいません。 ・ナンシ- ケリガン➡光 ・ト-ニャ ハ-ディング➡闇 の事ですかね❓ 暴力事件はハ-ディングと共犯の元ダンナのみの行き過ぎた行為。もちろんいけない事です。犯罪ですから。でも真央ちゃんとヨナを⬆(上の話)に当てはめて考えるのはどうかなぁ…ヨナの場合は犯罪にならないからくせ者なんですよ。それだけ陰湿で悪意にみちていてる。ヨナも薄汚い大人達の片棒をかついだ共犯者ですよ。もし貴方様が真央ちゃんの親だったらどう思われますか❓私は怒り狂いますね(笑) でも真央ちゃんのご両親もこれまたデキた方でマスコミには全く出ませんよね。まぁ日本のアホなマスコミは真央ちゃんなんてどうでもいいんだろうけど。でも日本に住みながらヨナの母親の顔を知っているのは何故なんだろう❓日本のワイドショーでインタビューに答えていたからです。 これだけ言っても貴方様はヨナ側の母親気分になってしまうんでしょうね… なんでだろ❓(笑)

No.418 10/04/15 15:00
匿名さん131 

>> 415 ヨナが発言した 「アップ中に私の進路を(滑る)妨害された🔥」のはヨナが悪い。リンクでのアップは殆どの選手が同じ方向を向いて滑る。スピードは違… IOCとJOCとISUのスポンサーは電通。
電通マスコミ・日本民主党・韓国政界・ISU副理事から門下達も浅田真央選手の金メダルを潰してくれました。宇宙点は真央選手の加点入り正規の点だもんね☝
在日企業がいる限り、日本企業は当然、浅田選手を守ります。
ヨナさん擁護したくはないが、同情する暇は日本人にはないんですよ。
ヨナ選手は、浅田選手の技術を学びたくて始めは3AをBオーサーにお願いしたのは事実ですが…
この監督がネック?
カナダオリンピックでさえ、二冠銀メダル王ですから、どうしても金の栄光が欲しかった訳。
監督キム母キムヨナ選手アジスケ。夜中の月二度の金メダル会合も…😱。
この母は何物だ?💧
さらに、まだIMG所属中。二重契約問題から、IBMアイスショーは出れない現状。近頃は、大韓航空から一年の契約をもらったそうで続行しか道はないとの事です。
韓国IBに行ったのも強制?わからない💧
今日、キムヨナ選手スポンサーのサッカー界でも悪名高き大富豪国会議員チョンモンジュンさんが来日していますね。
確か?竹島返還問題と日韓自由貿易協定を結ぶ為に…。小沢さんと中曽根さんとも会っています💦

日本は終わり。

  • << 424 すみません。59番さんに同意しています。 すみません、ちょっとお借りします。 初めは二人が大好きで、オリンピック前まで何もかもスル~してきました。不可解に感じたのは的中で、2007年のム-ランル-ジュから急に変貌したような表情に見え?メイク?だと思っていました。 後から知りましたが、隣にはアジアスケ連会長韓国の方がキス&クライに座っていたんですよ💧 露骨過ぎるし、こんなの前代未聞ですよね? 映像ご覧になられては? オリンピックは公平に判定される… 天才浅田選手が変化していくスケート技術は魅力的でしたが、何かしら孤独に見えたのも的中でした。 オリンピック 希望はここにありました✨ スポーツ映像はごまかしできませんから、後から後から不正は暴かれちゃいます。 浅田選手の精神力は日本国の為なんですよ。 よく泣いたのも、言いたいことを我慢していたんですから。 悪事は裁かれます。 それがキムヨナ選手にないだけに、天罰はアスリートとして嫌われてしまったのかも知れないです。

No.419 10/04/15 15:01
芸人魂146 

>> 400 やっと冷静な人に逢え嬉しいです。 キムヨナ選手に合わせたルールで日本人潰しだと聞いてます。 でも それに文句を言うことなく 果敢に挑んで… 確かにキムヨナさんはヒールですよね💨
007は本当にキムヨナさんにはまっていると思います😃

私はキムヨナさんは引退しようが現役続けようか、どちらでも良いです。
ただ、今の汚染されたスケ連・審判団には全ての事から手を引いて頂いて、変な力を持っていない清い元フィギア選手達を引き抜いて欲しいです。
申し訳ないけどフィギアの歴史がまだ浅い韓国はスケ連から全員外して欲しいです。
しっかり勉強してからの10年後なら許しましょう☺

No.420 10/04/15 15:13
匿名さん59 ( ♀ )

>> 417 イロイロ説明してくださりありがとうございます。 私はそれら全てを踏まえ て可哀想だと言ってたんですよね涬。 沢山愛されている真央ちゃんは光 … 連レスすいません。
・ナンシ- ケリガン➡光
・ト-ニャ ハ-ディング➡闇
の事ですかね❓
暴力事件はハ-ディングと共犯の元ダンナのみの行き過ぎた行為。もちろんいけない事です。犯罪ですから。でも真央ちゃんとヨナを⬆(上の話)に当てはめて考えるのはどうかなぁ…ヨナの場合は犯罪にならないからくせ者なんですよ。それだけ陰湿で悪意にみちていてる。ヨナも薄汚い大人達の片棒をかついだ共犯者ですよ。もし貴方様が真央ちゃんの親だったらどう思われますか❓私は怒り狂いますね(笑)
でも真央ちゃんのご両親もこれまたデキた方でマスコミには全く出ませんよね。まぁ日本のアホなマスコミは真央ちゃんなんてどうでもいいんだろうけど。でも日本に住みながらヨナの母親の顔を知っているのは何故なんだろう❓日本のワイドショーでインタビューに答えていたからです。
これだけ言っても貴方様はヨナ側の母親気分になってしまうんでしょうね…
なんでだろ❓(笑)

No.421 10/04/15 15:37
ジャニーズ大好き345 

>> 420 そう!それです!!
私が小学校の時の事件なのでどうしても名前が思い出せなかったんですよね。
その事件と今回の件は比較してませんよ
明らかに悪いトーニャでさえ 可哀想と思ってしまうということが言いたかったんですよ。
憎めないのはどん底から這い上がる人間に私がドラマを感じてしまうからかも知れません。
それにグレた子供達がホンとは素直な子だったりするから
悪い子はいないと信じたいのかも

私が真央ちゃんの親だったらスケート辞めさせるかも
苦しむ姿に自分が耐えられなくなりそう。
それでも辞めないだろうから娘を信じて見守るしかないでしょうね

キムヨナの親だったら自分に自信を持ちなさい
例え一位になれなくてもあなたは素晴らしいんだからズルはよくないと言い
悪い大人達を訴えて貰うためアメリカに頼み日本に逃げます(笑)

  • << 425 結構あなたは「不正はあった」「ヨナはズルした」でも「ヨナを悪く言うのは止めようよ」「ヨナも被害者でかわいそう」ですよね❓ たしかにヨナに対する誹謗中傷は「度をこした発言」もあります…が‼ 悪い事したら周りに文句言われるのは仕方ないのでは😥 一番の被害者は誰なのか❓ もう一度考えてみたらいかがですか❓ 「理由なくヨナが悪く言われている」ならともかくですが「理由ある」のはご存知ですよね❓
  • << 430 私が真央ちゃんの母親だったら…まず怒り狂う。でも娘(真央ちゃん)の為に出来る限りの事をする。美味しいご飯と励ましの言葉…それこそ 「真央は何も悪くない‼自分の信じた道を歩いて行きなさい‼必ず全てが分かる時が来る‼」言います。 私がヨナの母親だったら…すぐにスケート辞めさせますね(笑)国のオモチャにされ利用するだけしたら捨てられる運命ですよ。そんなの分かってて頑張れ~なんて呑気に応援できない。これまでの悪事。スケ連.国.企業.は知らぬ存ぜぬを貫きますよ。結局…滑ってたのはヨナだから。悪態ついて文句を言ってたのもヨナだから。今までヨナを擁護し続けた連中は…今度は手のひらを反したようにヨナ批判に回るんじゃないかな❓それが大人の世界ってモンです。でもまぁ…真央ちゃんみたいに現役中~ボロクソに言われたり、陰湿な下げ行為がなかっただけでもまだ幸せよね。真央ちゃんは負けなかった‼必死に闘ったよ‼ヨナにそんな根性は無し。また誰かのせいにして暴露本でも書く❓これからの人生…イバラの道。だけどそれはヨナ自身.親が選んだ道。可哀相ではありません。ヨナを女王にする為に踏み台にされた他の選手達の方がずっと‼可哀相です。

No.422 10/04/15 15:41
けいこ☆ ( 1an3Ve )

>> 359 今度は私の娘を批判するんですか? 負け犬の遠吠え発言は私ではなく韓国の方ですよね。 私はそれが悔しいと言っているのに 何で理解できないので… この人意味分からない😅 誰も娘さん攻撃してないと思うけど😓 キムヨナ攻撃=娘さん攻撃なのかなぁ😅
キムヨナに対し意見を述べた(実際キムヨナがしてきたこと噂でなくて動画で残っているし真実だよね)ことが娘さん批判って呆れる😅

どちらの意見が多数かなぁ?貴方の意見に同意する人の方が少ないよ😓真央ちゃんと同じくらいキムヨナファンだった昔の私さえ同情しませんから😄私は韓流ドラマは良くみるし韓国は嫌いではないしキムヨナ抗議も好きではないけどキムヨナの言動見てるとガッカリしましたしあの滑りに点数をつけるジャッジが悪いんでしょうがキムヨナサイドが画策してジャッジ改変したのだからキムヨナ可哀想って思うこと自体おかしいです😅

  • << 426 人としておかしいと娘を侮辱されたんです。 娘には罪がないのに 面白がってるんでしょうけど

No.423 10/04/15 16:04
通行人♀ ( ysAd5 )

ジャニーズ大好き345さんは、かなり趣旨逸脱し過ぎじゃあないでしょうか…。
個人的には、そんなにキムヨナ選手アゲ⤴マンセー⤴したけりゃご自分でスレ立てされれば❓と思うのですが。皆さんに違和感や不快感を持たれながら、このスレに執着するのはどうなんでしょうね❓
かなり不毛なやりとりは疲れませんか❓

  • << 427 可哀想と思ったことを否定するんです。 ヨナ援護と思われただけで娘まで侮辱されたんです。 そう思うことがまるで罪人のように扱われたんです。 だから、引き下がらないだけですよ坥 せめて娘を侮辱した謝罪があれば終わります。 私はヨナファンでもなければ真央ちゃん熱狂ファンでもない フィギュアが好きなだけです。

No.424 10/04/15 16:27
匿名さん131 

>> 418 IOCとJOCとISUのスポンサーは電通。 電通マスコミ・日本民主党・韓国政界・ISU副理事から門下達も浅田真央選手の金メダルを潰してくれま… すみません。59番さんに同意しています。
すみません、ちょっとお借りします。
初めは二人が大好きで、オリンピック前まで何もかもスル~してきました。不可解に感じたのは的中で、2007年のム-ランル-ジュから急に変貌したような表情に見え?メイク?だと思っていました。
後から知りましたが、隣にはアジアスケ連会長韓国の方がキス&クライに座っていたんですよ💧
露骨過ぎるし、こんなの前代未聞ですよね?
映像ご覧になられては?
オリンピックは公平に判定される…
天才浅田選手が変化していくスケート技術は魅力的でしたが、何かしら孤独に見えたのも的中でした。
オリンピック
希望はここにありました✨
スポーツ映像はごまかしできませんから、後から後から不正は暴かれちゃいます。
浅田選手の精神力は日本国の為なんですよ。
よく泣いたのも、言いたいことを我慢していたんですから。

悪事は裁かれます。
それがキムヨナ選手にないだけに、天罰はアスリートとして嫌われてしまったのかも知れないです。

No.425 10/04/15 16:30
匿名さん91 

>> 421 そう!それです!! 私が小学校の時の事件なのでどうしても名前が思い出せなかったんですよね。 その事件と今回の件は比較してませんよ 明ら… 結構あなたは「不正はあった」「ヨナはズルした」でも「ヨナを悪く言うのは止めようよ」「ヨナも被害者でかわいそう」ですよね❓

たしかにヨナに対する誹謗中傷は「度をこした発言」もあります…が‼
悪い事したら周りに文句言われるのは仕方ないのでは😥

一番の被害者は誰なのか❓
もう一度考えてみたらいかがですか❓
「理由なくヨナが悪く言われている」ならともかくですが「理由ある」のはご存知ですよね❓

  • << 432 ああ、そうか…。 そういうことか… 私は真央ちゃんよりヨナ選手が可哀想とかそういう考えはないですよ! ヨナが可哀想=真央ちゃんは可哀想ではない ではないので安心してください坥

No.426 10/04/15 16:32
ジャニーズ大好き345 

>> 422 この人意味分からない😅 誰も娘さん攻撃してないと思うけど😓 キムヨナ攻撃=娘さん攻撃なのかなぁ😅 キムヨナに対し意見を述べた(実際キ… 人としておかしいと娘を侮辱されたんです。
娘には罪がないのに
面白がってるんでしょうけど

No.427 10/04/15 16:38
ジャニーズ大好き345 

>> 423 ジャニーズ大好き345さんは、かなり趣旨逸脱し過ぎじゃあないでしょうか…。 個人的には、そんなにキムヨナ選手アゲ⤴マンセー⤴したけりゃご自分… 可哀想と思ったことを否定するんです。
ヨナ援護と思われただけで娘まで侮辱されたんです。
そう思うことがまるで罪人のように扱われたんです。
だから、引き下がらないだけですよ坥
せめて娘を侮辱した謝罪があれば終わります。
私はヨナファンでもなければ真央ちゃん熱狂ファンでもない
フィギュアが好きなだけです。

  • << 429 娘さんの話はもうやめていただきたい。 はっきり言って、その言い争い、どうでもいいです。 関係ない話をいつまでも持ち出してこないでください。 私も横レスで ごめんなさい💦

No.428 10/04/15 17:05
匿名さん131 

浅田選手がキムヨナ選手から侮辱と慇懃だの失態を受けてきてますでしょう?
事実でもない事ばかり揚げ足取られ、人生まで壊されてきたんだから。

もっと上を行きますね。名誉毀損で訴えていいですよ✊

事実を皆さんが説明していて摘示していますので、侮辱罪ではないですよ?
その事実と現状をご存知でも、皆さんの事実表明を受け入れずにいらっしゃるからおかしくなるんだと思いますよ。

  • << 431 娘がヨナ選手を可哀想と言ったことが間違っていると そう言った娘は人として間違っていて 娘は可哀想な思想の持ち主なんですか?
  • << 439 日本って馬鹿だから。言いなりたがら。自国の選手が何を言われようと、何をされようと、どんな扱いを受けようと…長いものに巻かれろ~精神でスルー。で➡相手が厄介な韓国ときたから日本は更に何も言えない。ヨナ陣営には天下の電通様‼がそびえ立ち☝アレ☝コレ手を替え品を替え 💖ヨナ様上げ⤴ 💔真央 下げ⤵ 国が変わればこれは国際問題に発展してますよね。もちろんアホ日本みたいに自国選手を下げる事なんてしない。盾なって守るはず。たかが電通ごときにビビッてる日本.スケ連.他企業.マスコミ…全く情けない。ヨナを可哀相~と思う人。まぁ色んな意見があっても良いと思いますが、フィギュアスケートが好きで昔から見て来た人間としては…こんな悪党~見た事なかったよ。大規模な取り巻き擁護の中で頂点に君臨し続ける。それを「当然‼」って顔のヨナ。日本では相変わらずの褒め讃えぶり🎊 トリノワールド会見でのヨナの態度。あれは普通の社会生活でも大変失礼な事。会議中にメールするようなもんでしょ❓周りが教えるとか何とか~そんなん常識。分からないんじゃない「私なら許される」思ってるだけ。ヨナ自身の人間性の問題。それとも親の育て方の失敗❓

No.429 10/04/15 17:12
匿名さん429 ( ♀ )

>> 427 可哀想と思ったことを否定するんです。 ヨナ援護と思われただけで娘まで侮辱されたんです。 そう思うことがまるで罪人のように扱われたんです。 … 娘さんの話はもうやめていただきたい。

はっきり言って、その言い争い、どうでもいいです。
関係ない話をいつまでも持ち出してこないでください。

私も横レスで
ごめんなさい💦

No.430 10/04/15 17:13
匿名さん59 ( ♀ )

>> 421 そう!それです!! 私が小学校の時の事件なのでどうしても名前が思い出せなかったんですよね。 その事件と今回の件は比較してませんよ 明ら… 私が真央ちゃんの母親だったら…まず怒り狂う。でも娘(真央ちゃん)の為に出来る限りの事をする。美味しいご飯と励ましの言葉…それこそ
「真央は何も悪くない‼自分の信じた道を歩いて行きなさい‼必ず全てが分かる時が来る‼」言います。
私がヨナの母親だったら…すぐにスケート辞めさせますね(笑)国のオモチャにされ利用するだけしたら捨てられる運命ですよ。そんなの分かってて頑張れ~なんて呑気に応援できない。これまでの悪事。スケ連.国.企業.は知らぬ存ぜぬを貫きますよ。結局…滑ってたのはヨナだから。悪態ついて文句を言ってたのもヨナだから。今までヨナを擁護し続けた連中は…今度は手のひらを反したようにヨナ批判に回るんじゃないかな❓それが大人の世界ってモンです。でもまぁ…真央ちゃんみたいに現役中~ボロクソに言われたり、陰湿な下げ行為がなかっただけでもまだ幸せよね。真央ちゃんは負けなかった‼必死に闘ったよ‼ヨナにそんな根性は無し。また誰かのせいにして暴露本でも書く❓これからの人生…イバラの道。だけどそれはヨナ自身.親が選んだ道。可哀相ではありません。ヨナを女王にする為に踏み台にされた他の選手達の方がずっと‼可哀相です。

No.431 10/04/15 17:15
ジャニーズ大好き345 

>> 428 浅田選手がキムヨナ選手から侮辱と慇懃だの失態を受けてきてますでしょう? 事実でもない事ばかり揚げ足取られ、人生まで壊されてきたんだから。 … 娘がヨナ選手を可哀想と言ったことが間違っていると
そう言った娘は人として間違っていて 娘は可哀想な思想の持ち主なんですか?

  • << 433 そんなことは絶対ないです!!!!!!! 負けないでください 周りから理不尽なことを言われても負けないでください 浅田真央ちゃんのように淲
  • << 437 お返事ありがとうございます。 いいえ👍人としては、親子さんは優しいですよ。 愛に包まれているのかな? 思想は素晴らしいですし、夢を持たせてあげたかったお気持ちも私にはわかります。 ただ…事実解釈とは掛け離れた思想である事を、スレ本文からお気づきになれませんか? この一件では、事実映像もありましたので、それに対して論証されたものから、人間として間違っていた悪行をキムヨナ選手が反省していればよかったのですが… 全く、違うものでした。 二人の心情まで大きく諭せば、キムヨナ選手も韓国では言いたい放題ですし…その点、浅田選手は日本でも四面楚歌です。 キムヨナ選手と違い、日本政界は浅田選手を擁護出来ません。 より、人間として立派なのでファンが増えてしまい擁護しなきゃってなるのも、私にも自然な感情でした。 「今度は娘までバッシングするの?狂っている」と、書かれた文章に皆さんが⤵⤵になったのです。 少々、行き過ぎた文章で感じられた事はわたしはたくさんありますので、お互い様ですよね。
  • << 457 ジャニさん、いい加減しつこいですよ。

No.432 10/04/15 17:20
ジャニーズ大好き345 

>> 425 結構あなたは「不正はあった」「ヨナはズルした」でも「ヨナを悪く言うのは止めようよ」「ヨナも被害者でかわいそう」ですよね❓ たしかにヨナに対… ああ、そうか…。 そういうことか…

私は真央ちゃんよりヨナ選手が可哀想とかそういう考えはないですよ!
ヨナが可哀想=真央ちゃんは可哀想ではない

ではないので安心してください坥

No.433 10/04/15 17:27
ジャニーズ大好き353 

>> 431 娘がヨナ選手を可哀想と言ったことが間違っていると そう言った娘は人として間違っていて 娘は可哀想な思想の持ち主なんですか? そんなことは絶対ないです!!!!!!!
負けないでください
周りから理不尽なことを言われても負けないでください
浅田真央ちゃんのように淲

No.434 10/04/15 17:28
通行人♀ ( ysAd5 )

なんだかあちらの国の方みたいな被害者意識を持たれているように感じますが…。娘さんを侮辱されたと仰いますが、顔も知らない同士の掲示板上のやりとりですよ。ちょっと過敏に過剰に反応し過ぎではありませんか?謝罪を求めるって、隣国の方の口癖だと言いますが…。
それにあなたが本当にフィギュアスケートという『スポーツ』が好きならば、キムヨナ選手擁護にはかなりの違和感と不快感を覚えます…。キムヨナも可哀相な被害者、の感情論のほうがフィギュア界を取り巻くモヤモヤ、不正疑惑、公平公正さを汚された事実よりも大事なのですか?

趣旨逸脱した横レスをすみません。

  • << 436 悪いのは不正を働きかけた権力者 それを逆らえなかったスケート協会 事実を報道しなかった日本のマスコミだと思っています。 ヨナさんは勘違いして調子こいちゃった娘 誰も教えてくれない叱ってくれないことがヨナの不幸で とても可哀想な娘 それに加担した周りの大人や事実を知っていながら黙認してた日本のマスコミ 誰も彼女を責められない 可哀想と思うことが悪いことだと思わないし 不思議がられるのが不思議なんです。

No.435 10/04/15 17:31
通行人♀ ( ysAd5 )

>> 434 👆ジャニーズ大好き345さんへのレスです。

No.436 10/04/15 17:47
ジャニーズ大好き345 

>> 434 なんだかあちらの国の方みたいな被害者意識を持たれているように感じますが…。娘さんを侮辱されたと仰いますが、顔も知らない同士の掲示板上のやりと… 悪いのは不正を働きかけた権力者 それを逆らえなかったスケート協会 事実を報道しなかった日本のマスコミだと思っています。
ヨナさんは勘違いして調子こいちゃった娘
誰も教えてくれない叱ってくれないことがヨナの不幸で
とても可哀想な娘

それに加担した周りの大人や事実を知っていながら黙認してた日本のマスコミ
誰も彼女を責められない

可哀想と思うことが悪いことだと思わないし
不思議がられるのが不思議なんです。

  • << 438 愛ですね…👍 この場合は、そうお考えになるのは不思議ではないです。 キムヨナ選手のお母様は、かなりのトラブル好きらしいですからね…。 可哀相とは、包括感情ですかね? 本当に可哀相なのは、浅田選手の人生ですよ。 正義など報われないから。キムヨナ選手用言に取り上げられたものすべてに背かれて生きてきたのですから。 アスリートとして、もっと楽な道を歩けたかもしれないです…その険しい道を日本を支える為に汚ない現状を離れ、一人で辛く可哀相だなんて喘がずに、今日の現状と向き合う姿勢を忘れてあげてはならないので…。 品行方正であるアスリートが、アスリート達や日本ファンから世界ファンに愛を貰えないはずはないですよ。

No.437 10/04/15 17:53
匿名さん131 

>> 431 娘がヨナ選手を可哀想と言ったことが間違っていると そう言った娘は人として間違っていて 娘は可哀想な思想の持ち主なんですか? お返事ありがとうございます。
いいえ👍人としては、親子さんは優しいですよ。
愛に包まれているのかな?
思想は素晴らしいですし、夢を持たせてあげたかったお気持ちも私にはわかります。

ただ…事実解釈とは掛け離れた思想である事を、スレ本文からお気づきになれませんか?

この一件では、事実映像もありましたので、それに対して論証されたものから、人間として間違っていた悪行をキムヨナ選手が反省していればよかったのですが…
全く、違うものでした。

二人の心情まで大きく諭せば、キムヨナ選手も韓国では言いたい放題ですし…その点、浅田選手は日本でも四面楚歌です。
キムヨナ選手と違い、日本政界は浅田選手を擁護出来ません。
より、人間として立派なのでファンが増えてしまい擁護しなきゃってなるのも、私にも自然な感情でした。

「今度は娘までバッシングするの?狂っている」と、書かれた文章に皆さんが⤵⤵になったのです。
少々、行き過ぎた文章で感じられた事はわたしはたくさんありますので、お互い様ですよね。

  • << 441 マスコミから四面楚歌なら番組に出演していないのでは? マスコミが本気になればテレビから一切映らなくなりますよ

No.438 10/04/15 18:33
匿名さん131 

>> 436 悪いのは不正を働きかけた権力者 それを逆らえなかったスケート協会 事実を報道しなかった日本のマスコミだと思っています。 ヨナさんは勘違いして… 愛ですね…👍
この場合は、そうお考えになるのは不思議ではないです。
キムヨナ選手のお母様は、かなりのトラブル好きらしいですからね…。
可哀相とは、包括感情ですかね?

本当に可哀相なのは、浅田選手の人生ですよ。
正義など報われないから。キムヨナ選手用言に取り上げられたものすべてに背かれて生きてきたのですから。

アスリートとして、もっと楽な道を歩けたかもしれないです…その険しい道を日本を支える為に汚ない現状を離れ、一人で辛く可哀相だなんて喘がずに、今日の現状と向き合う姿勢を忘れてあげてはならないので…。

品行方正であるアスリートが、アスリート達や日本ファンから世界ファンに愛を貰えないはずはないですよ。

  • << 442 私の気持ちを理解してくださりありがとうございます。 包括という意味がわからなくて辞書をひきました煜昉 狂ってるは問題発言でした。 真面目なレスに韓国人なんじゃないかと煽られたこと 娘への侮辱許せませんでした。 今回なぜこんなに叩かれたか不思議に思い 同じようなスレを覗いてきました。 やはり私と同じようにヨナ援護派と勘違いされた人達は 悪質な連中に心ない言葉をぶつけられ叩かれてました。 どうやら一部の過激派に私はからかわれたようで 熱くなってしまいました。 お恥ずかしいです。 中には親切に教えてくれる方もいらっしゃったのに そちらの方達にまで狂ってると言ったわけではないので嫌な気持ちにさせたことお許しください珵

No.439 10/04/15 18:49
匿名さん59 ( ♀ )

>> 428 浅田選手がキムヨナ選手から侮辱と慇懃だの失態を受けてきてますでしょう? 事実でもない事ばかり揚げ足取られ、人生まで壊されてきたんだから。 … 日本って馬鹿だから。言いなりたがら。自国の選手が何を言われようと、何をされようと、どんな扱いを受けようと…長いものに巻かれろ~精神でスルー。で➡相手が厄介な韓国ときたから日本は更に何も言えない。ヨナ陣営には天下の電通様‼がそびえ立ち☝アレ☝コレ手を替え品を替え
💖ヨナ様上げ⤴
💔真央 下げ⤵
国が変わればこれは国際問題に発展してますよね。もちろんアホ日本みたいに自国選手を下げる事なんてしない。盾なって守るはず。たかが電通ごときにビビッてる日本.スケ連.他企業.マスコミ…全く情けない。ヨナを可哀相~と思う人。まぁ色んな意見があっても良いと思いますが、フィギュアスケートが好きで昔から見て来た人間としては…こんな悪党~見た事なかったよ。大規模な取り巻き擁護の中で頂点に君臨し続ける。それを「当然‼」って顔のヨナ。日本では相変わらずの褒め讃えぶり🎊
トリノワールド会見でのヨナの態度。あれは普通の社会生活でも大変失礼な事。会議中にメールするようなもんでしょ❓周りが教えるとか何とか~そんなん常識。分からないんじゃない「私なら許される」思ってるだけ。ヨナ自身の人間性の問題。それとも親の育て方の失敗❓

  • << 444 お返事ありがとうございます🍀 アホ日本人(笑) 感じたくないけど、仕方のない実態ですからね… 日本マスコミが日本人を見放してきたのですし。 在日企業日本まで日本を見放しました。 そろそろ、韓国ネチズンはアンチキムヨナだと日本浅田ファンへのこれら掲示板に対して、何かしら動き出すそうです。 怒りは一人一人の声となっても、経済でも政治でも日本は侵略されていきます。 もうフィギュアの選手云々でもないんですよね、今日は、そのキムヨナ選手に尽くしたチョンさんも来日しています。 可哀相なのは、それに気付けていても、何もかもを受け入れざるを得ない日が確実に迫って来る私達日本人だから。 ダンボール肉まんより、チャーハンを食べさせて貰えるでしょうか?

No.440 10/04/15 18:54
匿名さん27 

キムヨナは金メダルリストの 重みをわかっているのか。日本人選手が やっていたら 大変だ スポーツをばかにしてるとか。いろんな事言われるからね。

No.441 10/04/15 19:09
匿名さん67 ( ♂ )

>> 437 お返事ありがとうございます。 いいえ👍人としては、親子さんは優しいですよ。 愛に包まれているのかな? 思想は素晴らしいですし、夢を持たせてあ… マスコミから四面楚歌なら番組に出演していないのでは?

マスコミが本気になればテレビから一切映らなくなりますよ

  • << 446 お返事どうもありがとう。 あっ、そうですね。 飛躍し過ぎてしまいすみませんです💧 浅田選手の視聴率🆙の為と弁明の為に、📺に放映されているのかなー? マスコミの方ですか?

No.442 10/04/15 19:12
ジャニーズ大好き345 

>> 438 愛ですね…👍 この場合は、そうお考えになるのは不思議ではないです。 キムヨナ選手のお母様は、かなりのトラブル好きらしいですからね…。 可哀相… 私の気持ちを理解してくださりありがとうございます。
包括という意味がわからなくて辞書をひきました煜昉
狂ってるは問題発言でした。
真面目なレスに韓国人なんじゃないかと煽られたこと
娘への侮辱許せませんでした。
今回なぜこんなに叩かれたか不思議に思い
同じようなスレを覗いてきました。
やはり私と同じようにヨナ援護派と勘違いされた人達は
悪質な連中に心ない言葉をぶつけられ叩かれてました。
どうやら一部の過激派に私はからかわれたようで
熱くなってしまいました。
お恥ずかしいです。
中には親切に教えてくれる方もいらっしゃったのに
そちらの方達にまで狂ってると言ったわけではないので嫌な気持ちにさせたことお許しください珵

  • << 453 横レスすみません。 あなたの仰ることは矛盾が多いのですが…。『狂ってる』発言をしたのは、ジャニーズ大好き353さんですよ。あなたが『狂ってるは問題発言でした』と認めているということは、ジャニーズ大好き345さん=353さんということになりますね。『狂ってると言われた』とも仰っていますが、誰も345さんにそんなことは言っていませんよ。353さんが、345さんを批判する人は狂ってると発言したんです。 結局のところは自作自演ということですか?馬脚をあらわしましたね…。

No.443 10/04/15 19:12
アニメ大好き290 

無視しようと思ったけど…。
昔のヨナも確かに光だったと思うよ。
ルールが改正され、キム・ヨナが有利になり、この子、周りに利用されて商売道具扱いで可愛いそうだなぁと思った。同情もした。
けどね、やっぱり、言ってはいけない発言ってのはあるでしょう?それが十代の子だからってだけで許せるの~?言っちゃあ悪いけど、私なんて18歳から社会人に混じって働いていたわ。19歳なんてもう、立派な大人でしょ?金、貰ってるでしょ!?
ほんと、キムの言い訳と頑張っている選手達に対するあの発言と暴言には頭来ましたよ💢
それにね今は、利用されているんじゃなくて、ちゃんと協力してますよ。所謂、同じ穴の狢。

キム・ヨナ選手には5月にキチンとけじめをつけて欲しいと思います。電通出てけ!そして、鳩ポッポにも総理を辞職して欲しいです。
これ以上、日本を汚すな。美しい四季があるのは日本だけ💡

No.444 10/04/15 19:13
匿名さん131 

>> 439 日本って馬鹿だから。言いなりたがら。自国の選手が何を言われようと、何をされようと、どんな扱いを受けようと…長いものに巻かれろ~精神でスルー。… お返事ありがとうございます🍀
アホ日本人(笑)
感じたくないけど、仕方のない実態ですからね… 日本マスコミが日本人を見放してきたのですし。
在日企業日本まで日本を見放しました。

そろそろ、韓国ネチズンはアンチキムヨナだと日本浅田ファンへのこれら掲示板に対して、何かしら動き出すそうです。

怒りは一人一人の声となっても、経済でも政治でも日本は侵略されていきます。

もうフィギュアの選手云々でもないんですよね、今日は、そのキムヨナ選手に尽くしたチョンさんも来日しています。

可哀相なのは、それに気付けていても、何もかもを受け入れざるを得ない日が確実に迫って来る私達日本人だから。

ダンボール肉まんより、チャーハンを食べさせて貰えるでしょうか?

  • << 452 いやぁ…怖い事になるかもですよぉ😱 学校で<韓国語>をお勉強。韓国国家を<君が代>より先にお勉強。テレビドラマでは日本の俳優より韓流スターが多数出演。 お~いっ‼ここは何処⁉ 私はキムチが大好きなんだけど…(笑) 日本でも <キムチ天気予報> (韓国ではキムチを漬ける最適な時期を天気予報でお知らせするそうな) なるものを~ 📺とくダネ📺の <あまたつ>が 「お伝えします✌😊」 やりそうだな。 どうする日本‼ 立ち上がれ日本‼ (⬆これ新党⁉だっけ❓)

No.445 10/04/15 19:15
ジャニーズ大好き345 

私もフィギュアを応援したい気持ちは皆さんと変わりません。
ヨナが悪くないとは思っていないです。
不正は許せませんしあってはならないことです。
悪は裁かれて当然だとも思っています。
でも人間同士許し合えるかも知れない
何かヨナ選手寂しそうだったんですよね埈
女の子は皆、笑顔でいてほしい
甘いかも知れませんが攻撃ではなく愛をもって接すれば
同じ人間、解り合えるんじゃないかと思ったんですよ埈。
皆がそういう気持ちになれば愛で救えるんじゃないかと
娘にもいじめた人を憎むのではなく許す強さも必要と教えてる私が、
娘の前でヨナの悪口を言っていた埈。
こんな私が訴えたところで相手に届くわけがない
それに真央ちゃんがヨナを憎んでるなんて思えなくて。
ヨナ選手のお母さん見たことないから見てみたいな煜
それに思いはいつか届き皆が力を合わせれば正義は勝つと信じています

  • << 447 ええ👍 ありがとうございます! お気持ちこちらも害したようならば、お許し下さいね🙏
  • << 450 何度もすいません。 許す…とはどう言う意味でしょうか❓もしかして〈ヨナ攻撃〉をしている‼って思われてますか❓違いますよ。真央ちゃんだってヨナなんか眼中にないですね。真央ちゃんはヨナなんぞと闘って来た訳ではありません。会見では必ず「ヨナ選手について❓」なんて耳タコな質問。でも真央ちゃんはいつも真摯にヨナを認め自分より上の選手…だと発言しています。なんてったって女帝ヨナ様ですから。許すとは…これまでのヨナの態度や発言についてですか❓対した演技もできないくせに女王様気取りだった事をですか❓許すも許さないも…ヨナ自身は自分が悪い事をしている(いた)なんて意識はミジンもないでしょう。だから‼許せないんです。まだ10代と言われますが…幼い頃から普通の子供とはまるで違う世界を生きて来たんです。真央ちゃんもヨナも。大人の汚さなんてとっくの昔に学んでますよ。アスリートとはまず相手選手を讃える事から始まる。そんな事も誰に教わるでもなく学んで行きますよ。ヨナにはその学習能力が欠落していただけです。口を開けばイヤミ.悪口.文句…ネットで検索➡閲覧してみて下さい。ヨナこそ「許して欲しい…」と素直な心が必要だと思う。
  • << 477 貴方の言う愛が届けばキムヨナは変わるかもしれないけど貴方の娘さんのようにキムヨナが育たなかったからあんな性格になったんじゃないですか?😣 愛だけじゃ救えない人間もいます😞 キムヨナ援護ととられる発言はこのスレでは叩かれても仕方ないと思います😞 人間性は大きいと思います😣真央ちゃんは電通の誘いを断ったのは不正に負けたくなかったからだと思います😄キムヨナは自分自身に負け不正に打ち勝つ強さが無かっただけ😞援護は馬鹿げてる😣 愛でキムヨナは救えない😞甘えてる人間にはつけ上がらせるだけ😣娘さんは愛で素直に育ってもキムヨナには同じとは思えない😅

No.446 10/04/15 19:20
匿名さん131 

>> 441 マスコミから四面楚歌なら番組に出演していないのでは? マスコミが本気になればテレビから一切映らなくなりますよ お返事どうもありがとう。
あっ、そうですね。
飛躍し過ぎてしまいすみませんです💧
浅田選手の視聴率🆙の為と弁明の為に、📺に放映されているのかなー?

マスコミの方ですか?

  • << 463 あはは😄マスコミのことを言ったらマスコミになってしまうんですね😄 政治スレで民主党批判したら自民党支持者になるのと一緒ですかね😄 今もニュースステーションで園遊会のシーンは真央ちゃんと高橋大輔だけでしたけど四面楚歌ですね~

No.447 10/04/15 19:23
匿名さん131 

>> 445 私もフィギュアを応援したい気持ちは皆さんと変わりません。 ヨナが悪くないとは思っていないです。 不正は許せませんしあってはならないことです… ええ👍

ありがとうございます!
お気持ちこちらも害したようならば、お許し下さいね🙏

No.448 10/04/15 19:29
青い月の夜に ( igjT4 )

真央ちゃんアメリカに移民するとか亡命するとかどうかなあ?喜んで迎えてくれると思います。てか…私達日本人もなにかしなくては…Do somthing!ですよね…上層部だけ残してよそに国を作るとか…😂壮大過ぎで無理ですが…本当に深刻な問題です…

No.449 10/04/15 19:34
青い月の夜に ( igjT4 )

日本て…実はもう存在しないんじゃあないの?😨横レス失礼しました。

No.450 10/04/15 20:17
匿名さん59 ( ♀ )

>> 445 私もフィギュアを応援したい気持ちは皆さんと変わりません。 ヨナが悪くないとは思っていないです。 不正は許せませんしあってはならないことです… 何度もすいません。
許す…とはどう言う意味でしょうか❓もしかして〈ヨナ攻撃〉をしている‼って思われてますか❓違いますよ。真央ちゃんだってヨナなんか眼中にないですね。真央ちゃんはヨナなんぞと闘って来た訳ではありません。会見では必ず「ヨナ選手について❓」なんて耳タコな質問。でも真央ちゃんはいつも真摯にヨナを認め自分より上の選手…だと発言しています。なんてったって女帝ヨナ様ですから。許すとは…これまでのヨナの態度や発言についてですか❓対した演技もできないくせに女王様気取りだった事をですか❓許すも許さないも…ヨナ自身は自分が悪い事をしている(いた)なんて意識はミジンもないでしょう。だから‼許せないんです。まだ10代と言われますが…幼い頃から普通の子供とはまるで違う世界を生きて来たんです。真央ちゃんもヨナも。大人の汚さなんてとっくの昔に学んでますよ。アスリートとはまず相手選手を讃える事から始まる。そんな事も誰に教わるでもなく学んで行きますよ。ヨナにはその学習能力が欠落していただけです。口を開けばイヤミ.悪口.文句…ネットで検索➡閲覧してみて下さい。ヨナこそ「許して欲しい…」と素直な心が必要だと思う。

  • << 455 私のレスは確かに事件とは関係のないことまで ヨナ選手個人に中傷する者へ向けたレスでしたが 皆さんのレス番を見てないので 59番さんがヨナ叩きをしていると思ったかどうかはわかりません。 自分の気持ちをわかってもらうことに必死で頭がパンクしてしまったので59番さんのレスを確認する気力がなくなってしまいました。渹 ごめんなさい ヨナ援護派と勘違いし娘に対し酷いことを言って来た人が過激派の方なんじゃないかと偏見で見ています。 許すとはそうです。全ての行いをです。 だからと言って悪いことをほっとくという意味でもないし無かったことにするわけでもありません。 北風と太陽と言えばわかりますか。 冷たい風を当てるのではなく太陽の陽射しで凍りついた心を溶かしてあげたいということです。 でも今は、叩く人がいても、それはそれで意味の無いものでもないのかなと思ってます。 その分優しさが大きなものに感じられるから
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧