注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。
立場と言い回しが噛み合わない。

フィギュアのモヤモヤ

No.415 10/04/15 13:31
匿名さん59 ( ♀ )
あ+あ-

≫413

ヨナが発言した
「アップ中に私の進路を(滑る)妨害された🔥」のはヨナが悪い。リンクでのアップは殆どの選手が同じ方向を向いて滑る。スピードは違えどお互いに存在確認ができる。が…ヨナは逆走(笑)「アンタが妨害してるんだよ💢」他の選手は思っただろう。でも女帝ヨナへの発言は許されない。それこそフィギュア界から消される。
もう1つ。オリンピックでの練習中。各選手1度ずつ持ち曲がかかりフルで滑る事が出来るんだけど、ヨナは真央ちゃんの<鐘>が鳴り響くリンクのど真ん中でステップの練習(笑)アンタ~まともにステップも踏めないくせになんの練習ょ💡超イヤミなオンナ⤵真央ちゃんはそれでも平然と滑り続けたとか。これでもヨナは「まだ10代の女の子なのに大人の餌食になって可哀相な娘」かな❓どこまでヨナって俺様なんでしょう。ちなみに➡真央ちゃんも同じ19才ですけど。真央ちゃんが闘って来た物(事)の方が尋常じゃないですよ。可哀相とかの域を越えています。人間として色んな意味で成長した。だから真央ちゃんは…誰かみたいに言い訳をしない。人のせいにしない。悪口も言わない。1番には
感謝の気持ちを忘れない。だから…皆から愛される。

415レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧