注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。

フィギュアのモヤモヤ

No.418 10/04/15 15:00
匿名さん131
あ+あ-

≫415

IOCとJOCとISUのスポンサーは電通。
電通マスコミ・日本民主党・韓国政界・ISU副理事から門下達も浅田真央選手の金メダルを潰してくれました。宇宙点は真央選手の加点入り正規の点だもんね☝
在日企業がいる限り、日本企業は当然、浅田選手を守ります。
ヨナさん擁護したくはないが、同情する暇は日本人にはないんですよ。
ヨナ選手は、浅田選手の技術を学びたくて始めは3AをBオーサーにお願いしたのは事実ですが…
この監督がネック?
カナダオリンピックでさえ、二冠銀メダル王ですから、どうしても金の栄光が欲しかった訳。
監督キム母キムヨナ選手アジスケ。夜中の月二度の金メダル会合も…😱。
この母は何物だ?💧
さらに、まだIMG所属中。二重契約問題から、IBMアイスショーは出れない現状。近頃は、大韓航空から一年の契約をもらったそうで続行しか道はないとの事です。
韓国IBに行ったのも強制?わからない💧
今日、キムヨナ選手スポンサーのサッカー界でも悪名高き大富豪国会議員チョンモンジュンさんが来日していますね。
確か?竹島返還問題と日韓自由貿易協定を結ぶ為に…。小沢さんと中曽根さんとも会っています💦

日本は終わり。

418レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧