注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
まだ10時すぎなのにw

フィギュアのモヤモヤ

No.439 10/04/15 18:49
匿名さん59 ( ♀ )
あ+あ-

≫428

日本って馬鹿だから。言いなりたがら。自国の選手が何を言われようと、何をされようと、どんな扱いを受けようと…長いものに巻かれろ~精神でスルー。で➡相手が厄介な韓国ときたから日本は更に何も言えない。ヨナ陣営には天下の電通様‼がそびえ立ち☝アレ☝コレ手を替え品を替え
💖ヨナ様上げ⤴
💔真央 下げ⤵
国が変わればこれは国際問題に発展してますよね。もちろんアホ日本みたいに自国選手を下げる事なんてしない。盾なって守るはず。たかが電通ごときにビビッてる日本.スケ連.他企業.マスコミ…全く情けない。ヨナを可哀相~と思う人。まぁ色んな意見があっても良いと思いますが、フィギュアスケートが好きで昔から見て来た人間としては…こんな悪党~見た事なかったよ。大規模な取り巻き擁護の中で頂点に君臨し続ける。それを「当然‼」って顔のヨナ。日本では相変わらずの褒め讃えぶり🎊
トリノワールド会見でのヨナの態度。あれは普通の社会生活でも大変失礼な事。会議中にメールするようなもんでしょ❓周りが教えるとか何とか~そんなん常識。分からないんじゃない「私なら許される」思ってるだけ。ヨナ自身の人間性の問題。それとも親の育て方の失敗❓

439レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧