注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

❓ミクル&お悩み削除基準の謎❓❓

レス367 HIT数 17700 あ+ あ-

やじ馬( ♀ )
10/04/14 23:21(更新日時)

お悩み板で荒らしてたらしい人達の[変人クラブ]ってスレの続きスレって削除されたんですか?
それって[荒らし]って認定されてシスオペによる削除なのかな?
住人による削除なのかな??

ミクルとお悩みって姉妹板だけどペナルティは別ですよね。
あの人達は不快だったから削除されてるのはどうでもいいんですが(笑)

削除基準がいまいちわからないな~と思ったのでスレ立てました!
あんま顔は出せないけど適当に会話して下さい。他人頼りでごめんなさい!

No.1188605 09/12/08 12:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/08 14:31
やじ馬0 ( ♀ )

主です(笑)

本文解りにくかったかな。。。と反省し補足です(笑)
本文に書いた内容は主の疑問なので
他にも『この削除&ペナルティが謎だわぁ❓』って感じたことをここに書いてスッキリしませんか?
もしも解決したらめっけものくらいの気持ちでもいいし熱く語るも歓迎!
真剣バトルと荒れたスレの違いが理解できる人大歓迎!!

やっぱ解りにくいかな(笑)

No.2 09/12/08 15:06
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

削除基準はユーザーの一票 がある閲覧者の割合を超えたら☺削除されます。

その閲覧者と一票の割合については、公表されていませんよ!☺、

No.3 09/12/08 15:17
やじ馬0 ( ♀ )

>> 2 それはあたしもスレ立てたりしてるので知ってます(苦笑)
そういう『表向きルール』の話がしたいのではなくて。。『理不尽だなぁ』って感じたことを知りたいんですが解りにくくてごめんなさい。

例えばあたしの疑問は『シスオペに直接苦情がいって削除される場合があるのかな』って思ったんです。今までは削除って住人による『削除に一票』だけだと思ってたので

わざわざ丁寧に説明して下さってありがとうございました

  • << 5 客観的な証拠を1つ挙げます。 ☺過去レス行って、削除に一票が消えているのに、削除されたレスがあります。見ました。 明らかに、シスオペ様による削除となります。 シスオペ様は、ユーザー以外は介入しないと言ってませんので、☺権限を行使しただけですね。

No.4 09/12/08 15:50
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 3 個人的に削除を御願い出来るか?ですね。

☺出来ますよ。最終的にはシスオペさんの判断にはなりますが、それをしないと管理の放棄と見なされると思います。

私は自分のレスを、4つ消して更に、3つ消したかったので、頼みましたよ。

投稿禁止の期間は、追加されますよ。

なんなら、自分で一度 試してみて下さい。

No.5 09/12/08 15:55
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 3 それはあたしもスレ立てたりしてるので知ってます(苦笑) そういう『表向きルール』の話がしたいのではなくて。。『理不尽だなぁ』って感じたことを… 客観的な証拠を1つ挙げます。

☺過去レス行って、削除に一票が消えているのに、削除されたレスがあります。見ました。
明らかに、シスオペ様による削除となります。

シスオペ様は、ユーザー以外は介入しないと言ってませんので、☺権限を行使しただけですね。

  • << 7 何度も丁寧にありがとうございます しかしこのままだと話がズレそうなのでレスを遠慮していだけると助かります 失礼します

No.6 09/12/08 16:03
やじ馬0 ( ♀ )

>> 4 個人的に削除を御願い出来るか?ですね。 ☺出来ますよ。最終的にはシスオペさんの判断にはなりますが、それをしないと管理の放棄と見なされる… 違います

No.7 09/12/08 16:06
やじ馬0 ( ♀ )

>> 5 客観的な証拠を1つ挙げます。 ☺過去レス行って、削除に一票が消えているのに、削除されたレスがあります。見ました。 明らかに、シスオ… 何度も丁寧にありがとうございます

しかしこのままだと話がズレそうなのでレスを遠慮していだけると助かります
失礼します

No.8 09/12/08 18:36
名無し8 

住民です。
不愉快なスレ立ててごめんなさい。
ある男が死ぬって言ってサイトから消えて…その後に友達が出て来てお前らのせいで死んだって言われたのでカチンて来ました。今日いますが…私の見解ではその男があちこちのネットカフェに行って削除ボタンを押したと思います。

No.9 09/12/08 18:49
やじ馬0 ( ♀ )

>> 8 レスありがとうございます
あなたは「変人クラブ」の方ですね?
責めているのではないので誤解しないでください。
非難される可能性も高いのに書き込みをしてくれた勇気は素直に認めます。

まずあなたの指摘しているネカフェからの削除は物理的に不可能です。
あらかじめIDを複数もっているなら可能かも知れませんが削除は通常1人につき1ボタンなので何度も押すのは不可能ですよ?

それとあなたを不愉快にした男とあなたたちが話題にして楽しんでいたお悩み板の人たちは何の関係もないのでは??
主自ら話が脱線してしまって悪いんですがせっかくレスをいただいたので疑問に思っていたことを書かせてもらいました。

  • << 11 私、説明下手なんでわかりにくいと思いますが一応補足します。 今はPCからのID会得はできなくなってるはずです(荒らし対策) なのでネカフェでIDは取れないと思います。 ケータイからのみなのでネカフェから利用する場合もケータイIDが必要になるはずなんですが。。違うのかな??

No.10 09/12/08 18:58
名無し8 

非難のつもりはないって…じゃあタイトル出す必要はないですね?まぁたまに変なスレがあるので…遊んでただけですし…主も楽しそうに返してくれたと思いますが…
まぁ…堂々巡りになるので…失礼しますね。

  • << 13 すみません、伝わりにくかったですね。 スレのことではなく、「ここに書き込んだあなたのレスを責めるつもりはない」という意味です。 「変人クラブ」は個人的には「非常識なスレだな~」って読んで思いました。 それと同様、私のこのスレも「非常識だな」って感じる人はいると思います。 私が「?」と思った点は元スレは残っているのに続きスレは削除されたのはなんでなのかな~?と思ったからです。 もしシスオペなら元スレも削除じゃないのかな?と。 そして「ミクル」であなたたちの表現を使うなら「遊ぶスレ」を相談して決めて実際は悩み板にレスする。 これがもし「荒らし」と認定されるとしたら「ミクル」のサポートセンターなのか「悩み」のサポートセンターが判断するのかどっちなのかな?と思ったので。 >>まぁたまに変なスレがあるので…遊んでただけですし…主も楽しそうに返してくれたと思いますが… 楽しかったのはあなたたちで主が楽しかったかはわかりませんよね

No.11 09/12/08 19:00
やじ馬0 ( ♀ )

>> 9 レスありがとうございます あなたは「変人クラブ」の方ですね? 責めているのではないので誤解しないでください。 非難される可能性も高いのに書き… 私、説明下手なんでわかりにくいと思いますが一応補足します。

今はPCからのID会得はできなくなってるはずです(荒らし対策)
なのでネカフェでIDは取れないと思います。
ケータイからのみなのでネカフェから利用する場合もケータイIDが必要になるはずなんですが。。違うのかな??

No.12 09/12/08 19:13
名無し8 

削除は元々バレたら危ないと思ってましたよ。不正とか仮病とか…禁忌の話なので不愉快な人も居るでしょう?全部読んだら分かります。
パソコンは私は詳しくないので…

No.13 09/12/08 19:13
やじ馬0 ( ♀ )

>> 10 非難のつもりはないって…じゃあタイトル出す必要はないですね?まぁたまに変なスレがあるので…遊んでただけですし…主も楽しそうに返してくれたと思… すみません、伝わりにくかったですね。
スレのことではなく、「ここに書き込んだあなたのレスを責めるつもりはない」という意味です。
「変人クラブ」は個人的には「非常識なスレだな~」って読んで思いました。
それと同様、私のこのスレも「非常識だな」って感じる人はいると思います。

私が「?」と思った点は元スレは残っているのに続きスレは削除されたのはなんでなのかな~?と思ったからです。
もしシスオペなら元スレも削除じゃないのかな?と。
そして「ミクル」であなたたちの表現を使うなら「遊ぶスレ」を相談して決めて実際は悩み板にレスする。
これがもし「荒らし」と認定されるとしたら「ミクル」のサポートセンターなのか「悩み」のサポートセンターが判断するのかどっちなのかな?と思ったので。

>>まぁたまに変なスレがあるので…遊んでただけですし…主も楽しそうに返してくれたと思いますが…

楽しかったのはあなたたちで主が楽しかったかはわかりませんよね

No.14 09/12/08 19:51
名無し8 

私達のスレは仲間雑談なので…不愉快ならスルーすればいいのにわざわざ見て批判スレって何故ですか?
今日も変なスレで皆つっこんでますが…やってる事は私と一緒ですが、貴方のその正義感であちらの主を守って下さい。

No.15 09/12/08 20:05
やじ馬0 ( ♀ )

>> 14 逆ギレですか?(笑)
お悩みで「変人スレ」の書き込みを見て興味をもったので読んでみたんですけど。
オススメスレにもなってましたよ?すごいですね。

>>今日も変なスレで皆つっこんでますが・・

そうですね、あなたにはわからないんでしょうね。
他の方もツッコミは入れてるかも知れませんがあなたがたみたいに違うスレで笑ってはいないと思いますが。あなたは他のスレや人を分析して自分のスレに書き込みはするけど自分がされるのは嫌なんですね。

仲間も二人専用も閲覧は自由なんですよ。知りませんでしたか?

No.16 09/12/08 20:14
やじ馬0 ( ♀ )

これから用事があるのでおちます。

主自ら脱線しててごめんなさい。
自由に話してください。


>>名無し8さん
どうぞゆっくりしていってください。
そろそろ相方だった人もくるかもしれませんから


それでは次ゆっくり書き込めるのはミクルの停止があけてからだと思います。
失礼します

  • << 19 はい☺自由時間ですね❗ 皆さん 魚の話 しませんか? 漁の話でも良いですよ☺

No.17 09/12/08 20:14
名無し8 

逆ギレって…嫌ならスルーすればって質問に答えてませんが…私達のスレに反応するのは後ろめたい事がある見たいね。誰か分かってるよーん。

No.18 09/12/08 20:20
やじ馬0 ( ♀ )

>> 17 せっかくレスをいただいたので(笑)

後ろめたいのはあなたなんじゃないのかな?
レスの歯切れがよくないみたいだし(笑)
それと自分の分析にずいぶん自信があるみたいですがほとんど見当はずれですよ(笑)

それでは本当に時間なので失礼します。
名無し8さんの見当はずれな分析も楽しみにしておきます。

No.19 09/12/08 20:20
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 16 これから用事があるのでおちます。 主自ら脱線しててごめんなさい。 自由に話してください。 >>名無し8さん どうぞゆっくりしていってく… はい☺自由時間ですね❗

皆さん 魚の話 しませんか?

漁の話でも良いですよ☺

No.20 09/12/08 20:27
名無し8 

主逃げたんですよ。
ミクル投稿停止って何で?
私の分析の何処が間違ってるの?
答えられないから逃げたんですよね。
暇でずっとここに居るのにね!

  • << 22 逃げたって💫何から💧?サイトがメンテナンスで1日使えないんだってさー😃だから投稿できないって事じゃないのー➰
  • << 27 名無し8さん言ってることが支離滅裂ですね(笑) 大丈夫ですか?(笑) 今日はメンテナンス停止になりますからそれまでせいぜいお仲間と『自分達を正当化する理由』に悪知恵働かせてください(泣) それではメンテナンス停止あけまでさようなら

No.21 09/12/08 23:18
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 20 主様のいない間みんなでスレを守れば良いと思います。

  • << 25 おはよーございます! 何か?から守ってくれてたようでありがとうございます(´∀`)

No.22 09/12/08 23:26
ヒマ人22 ( ♀ )

>> 20 主逃げたんですよ。 ミクル投稿停止って何で? 私の分析の何処が間違ってるの? 答えられないから逃げたんですよね。 暇でずっとここに居るのにね… 逃げたって💫何から💧?サイトがメンテナンスで1日使えないんだってさー😃だから投稿できないって事じゃないのー➰

  • << 26 ありがとうございます! そうなんですよね~ 体があく時間にはメンテナンス停止に入ってると思うんでそういう意味だったんですけど伝わらなかったみたいです(笑) クラブの人は思い込みが激しいみたいです(苦笑) メンテナンス停止あけて気が向いたらまた覗いてください(^-^)/

No.23 09/12/09 01:23
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

主様、はじめまして😃

とあるスレの続きスレが削除されたのは何故か?
ってことですか?

それならロム者が『削除に一票』を押した結果だと思います😃
続きスレが削除されるのは珍しくないですし、例えば…不倫仲間スレはそういうの何度もありましたよ💡

シスオペは基本的に削除依頼(○○スレを削除して下さい、というような依頼)は受け付けてないようですしね~

ミクルでシスオペが削除なんてよっぽどじゃないと無理な気がします💧

例えミクルのルールを破っても投禁のみ、アクセス禁止はないようですしね💦

No.24 09/12/09 07:17
やじ馬0 ( ♀ )

>> 23 おはよーございます(^-^)
レスありがとうございます!
不倫スレでは割と当たり前なんですか~
(´゜д゜)
元スレはそのままで続きスレは削除って内容がエスカレートしていくからなんですかね~?
別サイト(ミクル)で荒らすスレの目星つけてから実行(悩み)、成果を笑い合う(ミクル)って悪質だなと思うけど被害を訴えるとしたら被害(荒らし)にあったサイト側(悩み)のサポートセンターに通報ってことになるのかな?
それとも両方のサイトかな?
それとも繋がっているとは見ないのか。。。
でもこの人達のやり方がOKなら故意に別サイトの削除呼びかけもルール違反じゃないってことになるような???例えばミクルで呼びかけ悩みのスレ削除とか可能になっちゃうような??うーん。。。。

すみません メンテナンス停止明けまでゆっくり考えてみます!
ありがとうございました!

  • << 34 返レスありがとうございます😃 お悩みとミクルが連動してるんですか~… んー…お悩みはミクルのシステムを使用って明記してあるから、どちらか一方の問い合わせに詳しく内容を書けばどちらも確認して貰えると思いますが、、、 別サイトへの誘いもほとんどがロム者の『削除に一票』だし、よほど悪質な内容で誰かがシスオペに通報すれば一発投禁、スレ・レス削除も有り得るかな~くらいの可能性だと思います💦 ここで話題のスレは読んでませんが、他スレを話題にして削除されたのなら復活は難しいかも知れませんねぇ… そういうスレは、今までいくつか削除されてきましたしね💦

No.25 09/12/09 07:24
やじ馬0 ( ♀ )

>> 21 主様のいない間みんなでスレを守れば良いと思います。 おはよーございます!
何か?から守ってくれてたようでありがとうございます(´∀`)

  • << 32 どう致しまして。 困った時は御互い様ですよ☺ 私も守って貰ったスレはありますので、気持ちは痛い程わかりますよ。 事情も分からずに、逃げたと言ってはなりません。 袖触れあうも何かの縁 と申します。☺ 礼には及びません😃

No.26 09/12/09 07:30
やじ馬0 ( ♀ )

>> 22 逃げたって💫何から💧?サイトがメンテナンスで1日使えないんだってさー😃だから投稿できないって事じゃないのー➰ ありがとうございます!
そうなんですよね~
体があく時間にはメンテナンス停止に入ってると思うんでそういう意味だったんですけど伝わらなかったみたいです(笑)
クラブの人は思い込みが激しいみたいです(苦笑)
メンテナンス停止あけて気が向いたらまた覗いてください(^-^)/

No.27 09/12/09 07:41
やじ馬0 ( ♀ )

>> 20 主逃げたんですよ。 ミクル投稿停止って何で? 私の分析の何処が間違ってるの? 答えられないから逃げたんですよね。 暇でずっとここに居るのにね… 名無し8さん言ってることが支離滅裂ですね(笑)
大丈夫ですか?(笑)
今日はメンテナンス停止になりますからそれまでせいぜいお仲間と『自分達を正当化する理由』に悪知恵働かせてください(泣)
それではメンテナンス停止あけまでさようなら

No.28 09/12/09 08:40
匿名さん28 ( ♀ )

おはようございます。
私はあなたを不快にさせた「変人クラブ」のスレ主です。不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
初めに、あなたが疑問を感じていらっしゃる「変人クラブ」の続編となる私のスレの削除が、いかなる方法で削除に至ったのかはミクル(株)に問い合わせをしている段階でございます。結果は、追って報告致します。
私達のやり取りについては、次第にエスカレートしてしまい、お悩みでのスレをミクルで話題にして、かつ、実際にお互いにレスをしてしまった事実は否定できません。その件に関しましては弁解の余地はございません。誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、言い訳とおっしゃるでしょうが、あのスレにおいて上記のような、実際にお互いのやり取りの上でレスをする行為は一部であります。
主さんは、私達のやり取りの全てをご覧になっていらっしゃるのでしょうか?変人クラブの設立の発端となったスレ、関連するスレを、ご覧頂かないことには、私との議論になりません。
該当するスレは下記の3つです。
①お悩み掲示板
 投稿日:11/26
 タイトル:動いたら死んでし まうというレスをたてた方
~続~

  • << 30 ??? あなたと議論するつもりはありませんが????? 議論を希望されてるんですか? あなたの相方にもレスしましたが悩み板で「変人クラブ」のスレを知ったので閲覧したんですけど?何が発端て理解しないといけませんか?何故でしょうか? 発端になった人と悩みの人をあなたたちが笑いものにしたのと何か関係があるんですか? あなたの相方は見事にスルーしてましたが。 何故あなた達が「あのスレ主は仮病」や「あのスレは変スレ」と決めるんでしょう?「変スレだから遊んでただけ」ってすごいですよね。 読んでそういう部分が不快だったのですが理解できないでしょう?あなたたちは? 「自分の辛さを理解してくれたかもしれない」と思った人が裏では笑ってるんですから。。。 しかもゲーム化してね(笑) それでは申し訳ないんですがこれから仕事なので失礼します。 メンテナンス停止あけまでここにはこれませんので自由にしてて下さい。

No.29 09/12/09 08:54
匿名さん28 ( ♀ )

>> 28 ②ミクル仲間専用
 うつの再発と完治
③ミクル2人仲間専用
 孤独な人限定
以上のスレを読解力を駆使してご参照頂けますか?
主さんは、なぜあのようなスレ本文になさったのでしょうか?削除された身としては、このスレも削除の対象になる恐れを懸念するとともに、主さんのこのスレの真意は別にあると思わざるを得ません。
私は何者が削除に一票を投じたのかを察しています。得票に十分な数量に達します。
主さんほど正義感の強い方が、なぜ私のスレに直接に苦言を呈して下さらなかったのですか?
私は幾つかの疑念を抱いております。
改めて、メンテナンス後に訪問させて頂きます。

  • << 38 今日もあまり時間がないので質問だけとりあえず答えます >>主さんは、なぜあのようなスレ本文になさったのでしょうか? 「変人クラブ」というスレタイを出したのは「別サイトで相談してスレを荒らすと削除対象のペナルティはシスオペが関与するのか否か?その場合は姉妹サイトとはいえサポートデスクはどちらのサイトが判断権を持つのか?」が知りたかったからですけど。 あなたたちのスレを知るまで「別サイトを荒らすために他サイトで相談する」って発想が私にはなかったので。何か問題がありますか? 私の疑問には23番さんが回答を下さっています。 >>削除された身としては、このスレも削除の対象になる恐れを懸念するとともに 気にしていただかなくてかまいませんよ(笑) 削除されたら何が原因だったのかは自分で考えますから(笑) >>主さんのこのスレの真意は別にあると思わざるを得ません。 何をさして「真意」といっているのかよくわかりませんが、どう思っていただいてもかまいません
  • << 39 続きです >>私は何者が削除に一票を投じたのかを察しています。得票に十分な数量に達します。 ??はぁ。 それと私と何の関係があるのかよくわからないのですが??? >>主さんほど正義感の強い方が、なぜ私のスレに直接に苦言を呈して下さらなかったのですか? ??申し訳ないんですけど、これもイマイチ何がいいたいのかわからないんですが。。 私は別に正義感は強くありませんし。誰かに注意して欲しかったということですか? 意味がよく理解できないんですが。。 >>私は幾つかの疑念を抱いております。 ??はぁ。 大変ですね???

No.30 09/12/09 09:03
やじ馬0 ( ♀ )

>> 28 おはようございます。 私はあなたを不快にさせた「変人クラブ」のスレ主です。不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 初めに、あな… ???
あなたと議論するつもりはありませんが?????
議論を希望されてるんですか?
あなたの相方にもレスしましたが悩み板で「変人クラブ」のスレを知ったので閲覧したんですけど?何が発端て理解しないといけませんか?何故でしょうか?
発端になった人と悩みの人をあなたたちが笑いものにしたのと何か関係があるんですか?
あなたの相方は見事にスルーしてましたが。
何故あなた達が「あのスレ主は仮病」や「あのスレは変スレ」と決めるんでしょう?「変スレだから遊んでただけ」ってすごいですよね。
読んでそういう部分が不快だったのですが理解できないでしょう?あなたたちは?
「自分の辛さを理解してくれたかもしれない」と思った人が裏では笑ってるんですから。。。
しかもゲーム化してね(笑)

それでは申し訳ないんですがこれから仕事なので失礼します。
メンテナンス停止あけまでここにはこれませんので自由にしてて下さい。

  • << 33 発端につきましては、何故あのような展開に至ったのかが分かり易いと感じた為、何故にスレ主を疑うようになったかが解明される為、私が主さんに対して疑念を抱いている為です。理解は求めておりません。 私自身、精神疾患がございます。仮病によるスレに対して憤りを感じます。本当の精神疾患について相談する妨げとなる為です。変スレは得てしてレス数が多いものです。真剣に困っている相談者の妨げになります。 私達の言う変スレとは、既に荒れているスレを指します。私は複数の精神疾患を抱えており、ストーカー被害にも遭っておりますから、真剣に悩んでいる方には、本心から真面目にレスをしています。そういった方は私達は対象にしていません。私の真意は、病んでおられない主さんには理解できないかと存じます。遊んでいた件に関しては、本当に申し訳なかったと反省しております。 私の主さんに対する「不快に思ったのなら、何故直接私のスレで糾弾なさらなかったのか」については、お答え頂けないのでしょうか?何か後ろめたさがあったのでしょうか? 続く

No.31 09/12/09 09:15
やじ馬0 ( ♀ )

>> 30 追記です
28さん
あなたの相方にもいいましたけど見当違いもいいとこなんでよく考えて下さいね(笑)
あなた達がいろいろ企んでるからといって誰もがみんな、あなた達みたいに人を信用してなかったり見下したりはしてないんですよ?

では失礼いたします

No.32 09/12/09 09:19
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 25 おはよーございます! 何か?から守ってくれてたようでありがとうございます(´∀`) どう致しまして。
困った時は御互い様ですよ☺
私も守って貰ったスレはありますので、気持ちは痛い程わかりますよ。

事情も分からずに、逃げたと言ってはなりません。

袖触れあうも何かの縁 と申します。☺

礼には及びません😃

No.33 09/12/09 09:38
匿名さん28 ( ♀ )

>> 30 ??? あなたと議論するつもりはありませんが????? 議論を希望されてるんですか? あなたの相方にもレスしましたが悩み板で「変人クラブ」の… 発端につきましては、何故あのような展開に至ったのかが分かり易いと感じた為、何故にスレ主を疑うようになったかが解明される為、私が主さんに対して疑念を抱いている為です。理解は求めておりません。
私自身、精神疾患がございます。仮病によるスレに対して憤りを感じます。本当の精神疾患について相談する妨げとなる為です。変スレは得てしてレス数が多いものです。真剣に困っている相談者の妨げになります。
私達の言う変スレとは、既に荒れているスレを指します。私は複数の精神疾患を抱えており、ストーカー被害にも遭っておりますから、真剣に悩んでいる方には、本心から真面目にレスをしています。そういった方は私達は対象にしていません。私の真意は、病んでおられない主さんには理解できないかと存じます。遊んでいた件に関しては、本当に申し訳なかったと反省しております。
私の主さんに対する「不快に思ったのなら、何故直接私のスレで糾弾なさらなかったのか」については、お答え頂けないのでしょうか?何か後ろめたさがあったのでしょうか?
続く

  • << 35 何故、スレ本文をあのような文章にしたのかの問いにもお答え頂けないのでしょうか?あのような本文に関わらず、このスレのレス者が主さんの不快感に賛同している方がいらっしゃらないのは何故でしょうか? 私とて、スレ主全員を疑っている為ではありません。 主さんには、善意を踏みにじられた気持ちなど理解できないでしょう。だからこそ、参照スレを提示しました。 では、お仕事頑張って下さい。出社時間が何時かは存じませんが…。
  • << 40 >>発端につきましては、何故あのような展開に至ったのかが分かり易いと感じた為 すべて繋がっているんだといいたいのでしょうか? >>何故にスレ主を疑うようになったかが解明される為 ??申し訳ありません。 意味不明です。私と関係が何かあるんですか? >>私が主さんに対して疑念を抱いている為です。理解は求めておりません。 はぁ。。? いや別に疑念を抱いてもらってもかまいませんがあなたの文章全体が意味不明です(苦笑) 理解しなくていいとあるのであなたが意味不明な書き込みしていても個人的にはどうでもいいですが(笑) >>私自身、精神疾患がございます。 闘病たいへんですね
  • << 41 >>仮病によるスレに対して憤りを感じます。 本当の精神疾患について相談する妨げとなる為です。 あなたの相談していたスレの妨げになったのですか? 「本当の精神疾患」かどうかをあなたが見極めて、あなたが「違う」と判断したら荒らしていいということですか? >>変スレは得てしてレス数が多いものです。真剣に困っている相談者の妨げになります。 ??はぁ。 「真剣に困っている相談者」があなたに「変スレで困ってるの」と相談がきたということですか? 正義感が強いのはあなたの方みたいですね(笑) >>私達の言う変スレとは、既に荒れているスレを指します。 すでに荒れてるスレは自分たちも荒らしてもいいか~って考えってことですか?
  • << 42 >>私は複数の精神疾患を抱えており、ストーカー被害にも遭っておりますから、真剣に悩んでいる方には、本心から真面目にレスをしています。そういった方は私達は対象にしていません。 「ご自身の経験に基づいた判断基準をもっている」ということでしょうか? しかしそのスレ主が「真剣に悩んでいるかどうか」はあなたが決めることなんですか? >>私の真意は、病んでおられない主さんには理解できないかと存じます。 はい。できません。 あなたの言っていることは「自分はAにいじめられた。だから自分がBをいじめたのは元はといえばAが自分をいじめたのが原因で私自身が悪いわけではない」と自分が行った行為を他人に責任転嫁しているだけに感じます
  • << 43 >>遊んでいた件に関しては、本当に申し訳なかったと反省しております。 それはあなたたちが笑いものにしたスレ主さんにいうことで私に言われても困ります。 でも他スレであなたたちが同じようなスレを立てているという話をききました >>私の主さんに対する「不快に思ったのなら、何故直接私のスレで糾弾なさらなかったのか」については、お答え頂けないのでしょうか?何か後ろめたさがあったのでしょうか? ??これもよくわからないんですけど、私が閲覧したときはすでに満レスでしたけど?? あなたたちは私に「後ろめたいことがあるんだろう」とやたら何故か決め付けて話をしますが私は何に対して後ろめたいって思っていると考えているんですか? 逆に知りたいのですが。

No.34 09/12/09 09:44
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 24 おはよーございます(^-^) レスありがとうございます! 不倫スレでは割と当たり前なんですか~ (´゜д゜) 元スレはそのままで続きスレは削… 返レスありがとうございます😃

お悩みとミクルが連動してるんですか~…
んー…お悩みはミクルのシステムを使用って明記してあるから、どちらか一方の問い合わせに詳しく内容を書けばどちらも確認して貰えると思いますが、、、

別サイトへの誘いもほとんどがロム者の『削除に一票』だし、よほど悪質な内容で誰かがシスオペに通報すれば一発投禁、スレ・レス削除も有り得るかな~くらいの可能性だと思います💦

ここで話題のスレは読んでませんが、他スレを話題にして削除されたのなら復活は難しいかも知れませんねぇ…
そういうスレは、今までいくつか削除されてきましたしね💦

  • << 54 レスありがとうございました(^^)/ 新しい板にまだ馴染めてなくて悪戦苦闘してます。。。(T▽T) 他スレで見たのですが自分のレスが削除された場合、今までは「削除理由」が削除された本人にはわからなかったけどメンテナンス後は「どの理由で削除されたか」が解るようになったらしいですね(・ω・) これからはもし「この削除は不当!」って感じた時にサポートセンターに説明し易くなるかもしれないですね(^^) はぁ。。。でも慣れるまで大変かな(〒▽〒)

No.35 09/12/09 09:45
匿名さん28 ( ♀ )

>> 33 発端につきましては、何故あのような展開に至ったのかが分かり易いと感じた為、何故にスレ主を疑うようになったかが解明される為、私が主さんに対して… 何故、スレ本文をあのような文章にしたのかの問いにもお答え頂けないのでしょうか?あのような本文に関わらず、このスレのレス者が主さんの不快感に賛同している方がいらっしゃらないのは何故でしょうか?
私とて、スレ主全員を疑っている為ではありません。
主さんには、善意を踏みにじられた気持ちなど理解できないでしょう。だからこそ、参照スレを提示しました。
では、お仕事頑張って下さい。出社時間が何時かは存じませんが…。

  • << 44 >>あのような本文に関わらず、このスレのレス者が主さんの不快感に賛同している方がいらっしゃらないのは何故でしょうか? ??賛同者を求めるためのスレではありませんが? 本来は23番さんのような方の意見を求めているので >>私とて、スレ主全員を疑っている為ではありません。 え~と。。何が言いたいのか本当にわからないのですが。。 >>主さんには、善意を踏みにじられた気持ちなど理解できないでしょう。だからこそ、参照スレを提示しました。 あの。。。理解しなくていいんでしたよ。。ね??? >>では、お仕事頑張って下さい。出社時間が何時かは存じませんが…。 ありがとうございます。わが社は10:00始業です

No.36 09/12/09 15:54
サラリーマン36 ( ♂ )

主さん、はじめまして😃

削除システムについては23さんの説明で間違いないと思います。シスオペは全てのスレをチェックしてる訳ではないと思いますし、削除依頼があったとしてもよほど悪質と判断されない限りは削除にならないと思います。レス者の判断に委ねられるように思います。ただ悪意を持って不当削除された場合、シスオペに問い合わせをしスレ自体が全く問題がなければスレが復活する事もあるようですよ。

主さんのスレ本文にある元スレは見た事があります。あのスレ内容だと削除された続スレの復活はないでしょうね。個人的に他スレの主を笑い者にした悪質なスレだと感じたので。

  • << 55 レスありがとうございます(^^)/ 返事が遅くなってしまってごめんなさい(〒_〒) 削除理由って難しいですよね。。。(*_*) 今までは削除された側には削除理由が不明だったけどこれからは表記されるらしいですね! 例えば「削除(中傷暴言)」みたいな感じらしいです(^^) 削除理由が分かれば「不当!」って感じたときに問い合わせし易い気がしました。 話変わりますが新しいシステム、慣れるまで私は苦労しそうです(〒▽〒)

No.37 09/12/10 17:43
名無し37 ( ♀ )

そこのスレの人たちひどかったですよね😱
どんな人も必ず疑う。
そこまでいくとほんとに気持ち悪いと思ってしまいました。
私も削除に一票しましたがついに削除されたんですね‼‼
削除は住民によるものだと。

  • << 56 レスありがとうございます(^^) 返事が遅くなってしまってごめんなさい(T-T) あの元スレも削除されたらしいですね(;゜д゜) それとも自ら削除したのかなぁ。。。? 私も疑うことを前提に掲示板を活用してる人達がいることに驚きました!他に楽しみがないのかな。。。寂しい人達だと思います

No.38 09/12/10 19:08
やじ馬0 ( ♀ )

>> 29 ②ミクル仲間専用  うつの再発と完治 ③ミクル2人仲間専用  孤独な人限定 以上のスレを読解力を駆使してご参照頂けますか? 主さんは、なぜあ… 今日もあまり時間がないので質問だけとりあえず答えます >>主さんは、なぜあのようなスレ本文になさったのでしょうか? 「変人クラブ」というスレタイを出したのは「別サイトで相談してスレを荒らすと削除対象のペナルティはシスオペが関与するのか否か?その場合は姉妹サイトとはいえサポートデスクはどちらのサイトが判断権を持つのか?」が知りたかったからですけど。 あなたたちのスレを知るまで「別サイトを荒らすために他サイトで相談する」って発想が私にはなかったので。何か問題がありますか? 私の疑問には23番さんが回答を下さっています。 >>削除された身としては、このスレも削除の対象になる恐れを懸念するとともに 気にしていただかなくてかまいませんよ(笑) 削除されたら何が原因だったのかは自分で考えますから(笑) >>主さんのこのスレの真意は別にあると思わざるを得ません。 何をさして「真意」といっているのかよくわかりませんが、どう思っていただいてもかまいません

No.39 09/12/10 19:08
やじ馬0 ( ♀ )

>> 29 ②ミクル仲間専用  うつの再発と完治 ③ミクル2人仲間専用  孤独な人限定 以上のスレを読解力を駆使してご参照頂けますか? 主さんは、なぜあ… 続きです

>>私は何者が削除に一票を投じたのかを察しています。得票に十分な数量に達します。 ??はぁ。 それと私と何の関係があるのかよくわからないのですが??? >>主さんほど正義感の強い方が、なぜ私のスレに直接に苦言を呈して下さらなかったのですか? ??申し訳ないんですけど、これもイマイチ何がいいたいのかわからないんですが。。 私は別に正義感は強くありませんし。誰かに注意して欲しかったということですか? 意味がよく理解できないんですが。。 >>私は幾つかの疑念を抱いております。 ??はぁ。 大変ですね???

No.40 09/12/10 19:41
やじ馬0 ( ♀ )

>> 33 発端につきましては、何故あのような展開に至ったのかが分かり易いと感じた為、何故にスレ主を疑うようになったかが解明される為、私が主さんに対して… >>発端につきましては、何故あのような展開に至ったのかが分かり易いと感じた為 すべて繋がっているんだといいたいのでしょうか? >>何故にスレ主を疑うようになったかが解明される為 ??申し訳ありません。 意味不明です。私と関係が何かあるんですか? >>私が主さんに対して疑念を抱いている為です。理解は求めておりません。 はぁ。。? いや別に疑念を抱いてもらってもかまいませんがあなたの文章全体が意味不明です(苦笑) 理解しなくていいとあるのであなたが意味不明な書き込みしていても個人的にはどうでもいいですが(笑) >>私自身、精神疾患がございます。 闘病たいへんですね

No.41 09/12/10 19:41
やじ馬0 ( ♀ )

>> 33 発端につきましては、何故あのような展開に至ったのかが分かり易いと感じた為、何故にスレ主を疑うようになったかが解明される為、私が主さんに対して… >>仮病によるスレに対して憤りを感じます。 本当の精神疾患について相談する妨げとなる為です。 あなたの相談していたスレの妨げになったのですか? 「本当の精神疾患」かどうかをあなたが見極めて、あなたが「違う」と判断したら荒らしていいということですか? >>変スレは得てしてレス数が多いものです。真剣に困っている相談者の妨げになります。 ??はぁ。 「真剣に困っている相談者」があなたに「変スレで困ってるの」と相談がきたということですか? 正義感が強いのはあなたの方みたいですね(笑) >>私達の言う変スレとは、既に荒れているスレを指します。 すでに荒れてるスレは自分たちも荒らしてもいいか~って考えってことですか?

No.42 09/12/10 19:42
やじ馬0 ( ♀ )

>> 33 発端につきましては、何故あのような展開に至ったのかが分かり易いと感じた為、何故にスレ主を疑うようになったかが解明される為、私が主さんに対して… >>私は複数の精神疾患を抱えており、ストーカー被害にも遭っておりますから、真剣に悩んでいる方には、本心から真面目にレスをしています。そういった方は私達は対象にしていません。 「ご自身の経験に基づいた判断基準をもっている」ということでしょうか? しかしそのスレ主が「真剣に悩んでいるかどうか」はあなたが決めることなんですか? >>私の真意は、病んでおられない主さんには理解できないかと存じます。 はい。できません。 あなたの言っていることは「自分はAにいじめられた。だから自分がBをいじめたのは元はといえばAが自分をいじめたのが原因で私自身が悪いわけではない」と自分が行った行為を他人に責任転嫁しているだけに感じます

No.43 09/12/10 19:43
やじ馬0 ( ♀ )

>> 33 発端につきましては、何故あのような展開に至ったのかが分かり易いと感じた為、何故にスレ主を疑うようになったかが解明される為、私が主さんに対して… >>遊んでいた件に関しては、本当に申し訳なかったと反省しております。 それはあなたたちが笑いものにしたスレ主さんにいうことで私に言われても困ります。 でも他スレであなたたちが同じようなスレを立てているという話をききました >>私の主さんに対する「不快に思ったのなら、何故直接私のスレで糾弾なさらなかったのか」については、お答え頂けないのでしょうか?何か後ろめたさがあったのでしょうか? ??これもよくわからないんですけど、私が閲覧したときはすでに満レスでしたけど?? あなたたちは私に「後ろめたいことがあるんだろう」とやたら何故か決め付けて話をしますが私は何に対して後ろめたいって思っていると考えているんですか? 逆に知りたいのですが。

No.44 09/12/10 19:48
やじ馬0 ( ♀ )

>> 35 何故、スレ本文をあのような文章にしたのかの問いにもお答え頂けないのでしょうか?あのような本文に関わらず、このスレのレス者が主さんの不快感に賛… >>あのような本文に関わらず、このスレのレス者が主さんの不快感に賛同している方がいらっしゃらないのは何故でしょうか?
??賛同者を求めるためのスレではありませんが?
本来は23番さんのような方の意見を求めているので

>>私とて、スレ主全員を疑っている為ではありません。
え~と。。何が言いたいのか本当にわからないのですが。。

>>主さんには、善意を踏みにじられた気持ちなど理解できないでしょう。だからこそ、参照スレを提示しました。
あの。。。理解しなくていいんでしたよ。。ね???

>>では、お仕事頑張って下さい。出社時間が何時かは存じませんが…。
ありがとうございます。わが社は10:00始業です

No.45 09/12/10 19:53
やじ馬0 ( ♀ )

え~と。。匿名28番さん
これでいいのでしょうか?

次はあなたが私の疑問に答えてくださいね。
あなたが答えてから私に質問してください。

それと、申し訳ないのですが私はあなたのように頭がよくありませんから短い文章で答えをお願いいたします。
できればYESorNOくらいで答えてもらいたいくらいです。
それでは失礼いたします。

No.46 09/12/10 19:59
やじ馬0 ( ♀ )

主です

新しくレスしてくれた方、停止前にレスくれた方、ゆっくりお相手を務めることができなくてごめんなさい!
週末まで忘年会等、会社の行事があるので日曜にまたゆっくりきます!
それまで自由に楽しんでください。

あ 休憩や移動中もチェックはします(^^)
返事は遅くなりますが「削除基準の謎」を雑談したいです~
それでは今日は失礼します

  • << 48 システムエラー☺発生していますね。

No.47 09/12/11 01:28
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 46 はい☺有難う御座います。

では、自由時間ですね。
皆様、何でも☺聞いて下さいね。

わかる範囲で御答えします。

No.48 09/12/11 01:36
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 46 主です 新しくレスしてくれた方、停止前にレスくれた方、ゆっくりお相手を務めることができなくてごめんなさい! 週末まで忘年会等、会社の行事が… システムエラー☺発生していますね。

  • << 57 メンテナンス後はやっぱり多少の混乱がつきものみたいですね~ (〒▽〒) 私も悪戦苦闘してます (;´▽`)

No.49 09/12/11 08:24
サラリーマン36 ( ♂ )

おはようございます😃

メンテナンス後、使いづらくなりましたね😥エラー連発だし。

時々全く問題ないようなスレが削除されたり、逆に何故削除にならないのかと思うような酷いスレが残っていたり不思議な事があるように思います。削除システムも改善されたのでしょうか?

  • << 58 エラーの連発&システムに慣れない自分にあたふたしてます (〒▽〒) 削除も含めて制限が設けられたらしいですね! まだ詳しく把握できてないのですが 他スレでそんな内容を話してました(*゜ω゜)/ 削除理由も削除された側も分かるようになったらしいです。 今までは「え?なんで私削除なんだろ??」ってこともあったから理由が明確になるのはよかったと思います( ̄▽ ̄)

No.50 09/12/11 09:51
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 49 削除に一票が一時間に2つまでとなってますね☺

よっぽどでないと、削除に入れて欲しくないのかな?

  • << 59 「削除理由に該当するのかどうか?」って判断がユーザーの意識にお任せってことは「削除した側」と「削除された側」で意識の違いがあって当然だからサポートセンターへの問い合わせが想像以上に多い。。。とか??? 新しいルールになったら感情的な削除は減るのかなぁ?

No.51 09/12/11 11:51
名無し51 ( 30代 ♀ )

はじめまして。

私も削除については納得いかないんです。

特に皆さんの削除は、感情的な物が多く、どちらも悪意あるものは書いているのに、片方は残され、片方は削除され。

間に入ってるものの判断じゃないので偏ってる気がします。これは削除されないんだぁと感じるレスもあるし。

削除されてると読めないから流れが分からない場合もあります。集団で削除の場合、それも荒らし行為にも取れます。

時に削除側にも良いものは書いてあっても恨みに似た反感者達がいっせいに削除してしまう。

あるスレも。自分に添わないレス者を主側が叩いてる。その賛同者までもが削除や叩いててても放置され、反対意見だけは何も言えず削除され排除され。

そんなんで本当の語り合いなんて言えるんでしょうか…。その少数意見が大事な事告げてる場合でも主様と主様信者は…一生自分に非は感じないまま生きるんでしょうね。と思いたくなります。

何か…反れてます?
すいません😣ただの愚痴みたくなっちゃいました😓

  • << 60 レスありがとうございます(^^)/ いえいえ全然それてませんよ~(*´▽`) むしろ話が脱線してるのは主なので(〒▽〒) 削除意見ばっかりのスレって確かにありますね~( ̄○ ̄;) 途中から閲覧すると歯抜け状態でクロスードみたくなっちゃってて謎なんですよね~ はてみたいな( ̄ω ̄)?? 「削除に一票」は必要なルールだとは思うので別に「復活に一票」っていうのも個人的にはあってもいいと思うんです (・ω・)/ そのほうが不当削除は減ると思うんだけど。。。そんなことはないのかな(´゜ω゜)

No.52 09/12/12 06:19
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

皆様、おはよう御座います。😃今日も1日頑張ってまいりましょう。

  • << 62 こんばんは の時間になっちゃいました。。。 ∑( ̄口 ̄;)

No.53 09/12/12 15:44
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

主様、こんにちは😃

削除項目増えてますね😥
宗教関連ってどんな時に押すんでしょう❓
ちょっとよくわからないです💦

集団削除がしにくいように削除数を時間で区切っているのは、今後どんな影響が出るんでしょうかね~
削除嵐の認定がされにくくなるような気もしますが…

主様、今日もお仕事かな?
お疲れ様です🍀
体調に気を付けて下さいね☺

No.54 09/12/12 15:48
やじ馬0 ( ♀ )

>> 34 返レスありがとうございます😃 お悩みとミクルが連動してるんですか~… んー…お悩みはミクルのシステムを使用って明記してあるから、どちらか一… レスありがとうございました(^^)/
新しい板にまだ馴染めてなくて悪戦苦闘してます。。。(T▽T)
他スレで見たのですが自分のレスが削除された場合、今までは「削除理由」が削除された本人にはわからなかったけどメンテナンス後は「どの理由で削除されたか」が解るようになったらしいですね(・ω・)
これからはもし「この削除は不当!」って感じた時にサポートセンターに説明し易くなるかもしれないですね(^^)

はぁ。。。でも慣れるまで大変かな(〒▽〒)

  • << 61 あっすれ違いにさっきレス入れちゃった💦 んっ? メンテナンス前も削除理由ユーザー情報に書いてましたよ💦 私は『その他』でした(笑) 『その他』ってよく考えたら、一番意味わからない理由ですよね💧 その後、某スレで削除🌀にあったのでシスオペに問い合わせ📩して無事復活しました✌

No.55 09/12/12 15:59
やじ馬0 ( ♀ )

>> 36 主さん、はじめまして😃 削除システムについては23さんの説明で間違いないと思います。シスオペは全てのスレをチェックしてる訳ではないと思い… レスありがとうございます(^^)/
返事が遅くなってしまってごめんなさい(〒_〒)

削除理由って難しいですよね。。。(*_*)
今までは削除された側には削除理由が不明だったけどこれからは表記されるらしいですね!
例えば「削除(中傷暴言)」みたいな感じらしいです(^^)
削除理由が分かれば「不当!」って感じたときに問い合わせし易い気がしました。

話変わりますが新しいシステム、慣れるまで私は苦労しそうです(〒▽〒)

No.56 09/12/12 16:09
やじ馬0 ( ♀ )

>> 37 そこのスレの人たちひどかったですよね😱 どんな人も必ず疑う。 そこまでいくとほんとに気持ち悪いと思ってしまいました。 私も削除に一票しまし… レスありがとうございます(^^)
返事が遅くなってしまってごめんなさい(T-T)

あの元スレも削除されたらしいですね(;゜д゜)
それとも自ら削除したのかなぁ。。。?

私も疑うことを前提に掲示板を活用してる人達がいることに驚きました!他に楽しみがないのかな。。。寂しい人達だと思います

No.57 09/12/12 16:12
やじ馬0 ( ♀ )

>> 48 システムエラー☺発生していますね。 メンテナンス後はやっぱり多少の混乱がつきものみたいですね~
(〒▽〒)

私も悪戦苦闘してます
(;´▽`)

No.58 09/12/12 16:21
やじ馬0 ( ♀ )

>> 49 おはようございます😃 メンテナンス後、使いづらくなりましたね😥エラー連発だし。 時々全く問題ないようなスレが削除されたり、逆に何故削除に… エラーの連発&システムに慣れない自分にあたふたしてます
(〒▽〒)
削除も含めて制限が設けられたらしいですね!
まだ詳しく把握できてないのですが 他スレでそんな内容を話してました(*゜ω゜)/
削除理由も削除された側も分かるようになったらしいです。
今までは「え?なんで私削除なんだろ??」ってこともあったから理由が明確になるのはよかったと思います( ̄▽ ̄)

No.59 09/12/12 16:29
やじ馬0 ( ♀ )

>> 50 削除に一票が一時間に2つまでとなってますね☺ よっぽどでないと、削除に入れて欲しくないのかな? 「削除理由に該当するのかどうか?」って判断がユーザーの意識にお任せってことは「削除した側」と「削除された側」で意識の違いがあって当然だからサポートセンターへの問い合わせが想像以上に多い。。。とか???

新しいルールになったら感情的な削除は減るのかなぁ?

No.60 09/12/12 16:43
やじ馬0 ( ♀ )

>> 51 はじめまして。 私も削除については納得いかないんです。 特に皆さんの削除は、感情的な物が多く、どちらも悪意あるものは書いているのに、片方… レスありがとうございます(^^)/
いえいえ全然それてませんよ~(*´▽`)
むしろ話が脱線してるのは主なので(〒▽〒)

削除意見ばっかりのスレって確かにありますね~( ̄○ ̄;)
途中から閲覧すると歯抜け状態でクロスードみたくなっちゃってて謎なんですよね~
はてみたいな( ̄ω ̄)??
「削除に一票」は必要なルールだとは思うので別に「復活に一票」っていうのも個人的にはあってもいいと思うんです
(・ω・)/
そのほうが不当削除は減ると思うんだけど。。。そんなことはないのかな(´゜ω゜)

No.61 09/12/12 16:44
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 54 レスありがとうございました(^^)/ 新しい板にまだ馴染めてなくて悪戦苦闘してます。。。(T▽T) 他スレで見たのですが自分のレスが削除され… あっすれ違いにさっきレス入れちゃった💦

んっ?

メンテナンス前も削除理由ユーザー情報に書いてましたよ💦
私は『その他』でした(笑)
『その他』ってよく考えたら、一番意味わからない理由ですよね💧

その後、某スレで削除🌀にあったのでシスオペに問い合わせ📩して無事復活しました✌

  • << 63 あ私も今ちょうど読みました(*´▽`) 削除理由って今までも表記されてたんですか ∑( ̄口 ̄) 知らなかったです!! 自分が気がつかないで知らないことがたくさんありますね~ 教えて頂いてありがとうございます(*^-^*) 宗教などの思想関係や芸術関係の削除判断って難しいですよね。。 ヒートアップすると人格否定になりかねない。。。 (>_<) 明確な答えはでなくても私は討論て必要だと思うんです。 なので「復活の一票」があってもいいなぁ、なんて考えてしまいます(*´▽`)

No.62 09/12/12 16:45
やじ馬0 ( ♀ )

>> 52 皆様、おはよう御座います。😃今日も1日頑張ってまいりましょう。 こんばんは の時間になっちゃいました。。。
∑( ̄口 ̄;)

No.63 09/12/12 16:58
やじ馬0 ( ♀ )

>> 61 あっすれ違いにさっきレス入れちゃった💦 んっ? メンテナンス前も削除理由ユーザー情報に書いてましたよ💦 私は『その他』でした(笑) 『そ… あ私も今ちょうど読みました(*´▽`)
削除理由って今までも表記されてたんですか
∑( ̄口 ̄)
知らなかったです!!
自分が気がつかないで知らないことがたくさんありますね~
教えて頂いてありがとうございます(*^-^*)

宗教などの思想関係や芸術関係の削除判断って難しいですよね。。
ヒートアップすると人格否定になりかねない。。。
(>_<)
明確な答えはでなくても私は討論て必要だと思うんです。
なので「復活の一票」があってもいいなぁ、なんて考えてしまいます(*´▽`)

  • << 65 『復活の一票』か~ 以前、他スレで『削除に一票』に対して『このスレまたはレスを応援する』というのがあれば良いのに、っていう意見を読みました⭐ 確かに、削除だけじゃ偏っている感が否めないから、『復活』や『応援』がある方が納得感はあるかな~ でもそうなると、システム的には裁量が難しいかな💧 51さんの『スレ主信者』の呼び名は耳が痛いです😠半年前くらいそうだったから😥 今は反省してほとんどのスレはロム専で、レスもしなけりゃ削除もしないようになりましたが💦

No.64 09/12/12 17:06
やじ馬0 ( ♀ )

主です

返事が遅くて本当にごめんなさい(T_T)
これからまたしばらく抜けますが自由にお過ごしください
(*´ω`*)

横レスも大歓迎です!
レス者同士でもゆっくり謎と雑談を楽しんでください
それではまたしばらく失礼いたします
(*^^)ノシ

  • << 66 はい☺御待ちかねの自由時間です🙌 クロマグロの漁獲量制限が来年より、実施されますね。 ☺値が今でも高いですが、上がりますよ。

No.65 09/12/12 20:24
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 63 あ私も今ちょうど読みました(*´▽`) 削除理由って今までも表記されてたんですか ∑( ̄口 ̄) 知らなかったです!! 自分が気がつかないで知… 『復活の一票』か~

以前、他スレで『削除に一票』に対して『このスレまたはレスを応援する』というのがあれば良いのに、っていう意見を読みました⭐
確かに、削除だけじゃ偏っている感が否めないから、『復活』や『応援』がある方が納得感はあるかな~

でもそうなると、システム的には裁量が難しいかな💧


51さんの『スレ主信者』の呼び名は耳が痛いです😠半年前くらいそうだったから😥
今は反省してほとんどのスレはロム専で、レスもしなけりゃ削除もしないようになりましたが💦

  • << 68 はい😣 耳が痛い事書いてしまって申し訳ないです😢 主さん側信者なんて書き方申し訳なく、謝ります。すいません😣 でも気持ちは分かるんです。スレ主に対して酷い言い方する人、本当居ますよね。私も主さん側よりだと助けたくなります。 けど削除までは難しいですよね😢文章だから仕方ないですけど、主さんに対して思いやりのつもりなんだけど、厳しい事書いてしまって削除された事がありました。 本当、中傷したいとかじゃなかったのですが、反対意見だから、見る人には不快にさせてしまったのかもしれません。 私も違う意見、反対意見とかではなく、明らかに暴言?『死ねばいいのに』とかじゃない限りは削除に一票は押しません。たまに、死ね的でも押さないですけど。 削除だらけだと流れが分からなくて意見しずらいし、知らないから抜けた事書いちゃったり😅 確かに酷い書き方でも、こんな風に感じる人もいるんだと言う、まとめになる気がするんですよね。 自分に良い意見ばかり読んでいても、時にタメにならないし、あまり酷すぎてもネットとは言え、更に傷つけちゃうし。反感と暴言の削除の目安って難しいですよね。

No.66 09/12/12 20:57
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 64 主です 返事が遅くて本当にごめんなさい(T_T) これからまたしばらく抜けますが自由にお過ごしください (*´ω`*) 横レスも大歓迎で… はい☺御待ちかねの自由時間です🙌

クロマグロの漁獲量制限が来年より、実施されますね。

☺値が今でも高いですが、上がりますよ。

No.67 09/12/12 21:19
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 66 今日の世界不思議発見☺知花くららさんが、タイ王国をリポートしてますね。

タイと言えば、ゴーゴーバーと金玉マッサージです😃クイズでるかな?

No.68 09/12/12 22:50
名無し51 ( 30代 ♀ )

>> 65 『復活の一票』か~ 以前、他スレで『削除に一票』に対して『このスレまたはレスを応援する』というのがあれば良いのに、っていう意見を読みました… はい😣
耳が痛い事書いてしまって申し訳ないです😢

主さん側信者なんて書き方申し訳なく、謝ります。すいません😣

でも気持ちは分かるんです。スレ主に対して酷い言い方する人、本当居ますよね。私も主さん側よりだと助けたくなります。

けど削除までは難しいですよね😢文章だから仕方ないですけど、主さんに対して思いやりのつもりなんだけど、厳しい事書いてしまって削除された事がありました。

本当、中傷したいとかじゃなかったのですが、反対意見だから、見る人には不快にさせてしまったのかもしれません。

私も違う意見、反対意見とかではなく、明らかに暴言?『死ねばいいのに』とかじゃない限りは削除に一票は押しません。たまに、死ね的でも押さないですけど。

削除だらけだと流れが分からなくて意見しずらいし、知らないから抜けた事書いちゃったり😅

確かに酷い書き方でも、こんな風に感じる人もいるんだと言う、まとめになる気がするんですよね。

自分に良い意見ばかり読んでいても、時にタメにならないし、あまり酷すぎてもネットとは言え、更に傷つけちゃうし。反感と暴言の削除の目安って難しいですよね。

No.69 09/12/13 00:24
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 68 いえいえ💦謝らないで下さい😃逆に、お気を使わせてしまってスミマセン💦💦

『信者』はとっくにやめちゃったし(笑)私を『信者』と呼んだ人とも和解済ですから😁なんらお気になさらず😊

私がレスも削除もしないのは、51さんがレスした理由もあるのですが…まあ、某スレに違和感を感じてから他の色んなスレをそのまま信じられなくなっちゃった、てのが本音です😥

やっぱり中途半端な気持ちでのレスは、スレ主さんに失礼ですからね😠

『スレ主側さん』の気持ちもわかりますしね~あれくらいのめり込まないと、やっぱり真剣なレスはできないです😔
もちろん『反対側さん』の意見も大事だけど、レスの仕方がなかなか難しいと思いますよ💧

続く

No.70 09/12/13 00:44
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 69 続き

『中傷・暴言』の基準が人それぞれなんで、確かに『反対側さん』のレスが削除対象になることは否めないですね~😔

いかに反感をかわずに違う角度からのレスを『スレ主さん』『スレ主側レス者さん』『スレ主側ロム者さん』に受け入れてもらうか…

やっぱり一旦『反対側さん』が『スレ主側さん達』を受け入れて(共感の姿勢を示して)から、「でもね、こういうふうにも考えられないかな?」的レスをするしかないでしょうね😥
頭ごなしは絶対🙅だし、ヒートアップ🔥してる時も🙅ですね💦タイミングも重要ですね😥

かなり気を使いますね😩
だから私には無理なんです💧

考え過ぎかな~💦

No.71 09/12/13 02:24
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 70 なんか今読み返したら
「やっぱり」が多かった😂

文章読みづらくてごめんなさい🙏

では、おやすみなさい💤

No.72 09/12/13 20:49
やじ馬0 ( ♀ )

皆さんこんばんは(^-^)/
23さんのレスも51さんのレスも読んでみて「なるほどなぁ…」と思いました
(´・ω・)
否定した訳じゃないのに「否定」と受け取られてしまうことや嫌みと受け取られてやり取りのヒートアップに繋がり「中傷・暴言」とみられ削除…のパターンもありました
(ρ_-。)
短くても長くても伝えるのって難しいですね

No.73 09/12/13 21:01
やじ馬0 ( ♀ )

…それにしてもメンテナンス後のミクル…使いにくいですね‥
(´゜д゜)
私だけかなぁ…

No.74 09/12/13 21:12
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

主様、こんばんは😺

私はかなり使いやすくなりましたよ😃
(私が使い込んだだけかな💧)
でも、着レス届かない、マイスレが最新レスにならない📱もあるようですよ💦


削除は難しいですね~
ロムがほとんどの私としては『反対側さん』の意見も読みたいですが、すでに消されていることも多く…今後は削除制限で変化でますかね?
とはいえ人気スレだったらあんまり関係ないような😥


あの~
削除できるスレと削除できないスレの違いって知ってますか?
今、疑問なんです😥

No.75 09/12/14 01:15
やじ馬0 ( ♀ )

>> 74 23さんこんばんは(^^)/

…とはいえものすごく遅い返事でごめんなさい
(〒▽〒)
今日からこたつを出したのですが爆睡してました…∑( ̄口 ̄)
あの抗えない睡魔への誘惑…これも謎…

スレ自体が削除される基準は私も謎なんですよね~(´・ω・)
レスが削除の嵐で歯抜け状態にも関わらず人気スレとして残ってたりするのもあるし‥
ユーザー判断とはいえ「??」の部分は多いです

投稿内容は関係なくHNで削除対象にされる場合もあるみたいだし‥

No.76 09/12/14 07:17
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 75 あいつ嫌いだからの理由での削除はOKですよ☺

ただし、シスオペ様曰わく、簡単には削除出来ない仕組み

だそうです。

☺自由時間は楽しいですね。有り難う御座います。

No.77 09/12/14 07:32
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 76 ベキさん、おはようございます😃

嫌い😠で削除はOKなんですか😥

てか、どんな感情で『削除に一票』を押したかなんて本人以外わからないから、シスオペ側はどうしようもないですよね💧

簡単には削除できない仕組み…とはいえ人気スレでのレス削除は簡単に消えてるような💦

No.78 09/12/14 08:08
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 77 おはよう御座います。
キライで削除はOKです。他のレスであんな事言っていた☺だからこれも削除に一票 それは有りだそうです。

但し、簡単には削除されません。

との事です。

削除のシステムの歴史を見ると

①削除に一票の価値の格差をつけた。

②1日に20票までとした。

③PCからの削除を制限した。

④今回(どうなったのだっけ?)

順番は忘れましたが、以上のような改変はありました。

削除の練習 というスレッドをシスオペ様が立てた事もありましたね。

☺削除嵐はないとの立場を取っていたと思うのですが、現実にはあったと思います。個人的感想です。

  • << 82 ベキさん、削除ルールの改変歴史を教えていただき、ありがとうございます☺ シスオペは削除嵐はないって立場ですか😲 じゃあシスオペの「削除票の不正行為」ってなんでしょう? 私がレス復活できた時は、他のレスも復活できてましたけどね~ なぞです❓❓❓

No.79 09/12/14 08:34
やじ馬0 ( ♀ )

おはよーございます
(^^)/

「この人嫌いだから一票」はアリなの????∑( ̄口 ̄)
じゃあ一旦嫌われたらHNを見つけ出した途端に‥なんて絶対あり得そうな気がする!
(((゜д゜;)))
もしも「復活の一票」があってユーザー判断によるものだったらシステムがパンクしちゃうかな
(*´゜▽゜*)
レスが削除で消えたり表れたりの繰り返しで…

No.80 09/12/14 08:40
やじ馬0 ( ♀ )

そういえば「削除レス」ってひらけなくなったんですか?
「削除に一票」か「本人による削除」か前は表記されてたけど
(´゜ω゜)?
なんかやっぱり前より反映が遅いような‥
ケータイのせいなのかなぁ

No.81 09/12/14 09:15
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

主様、おはようございます😃
ベキさんのレスが衝撃的だったんで、先にベキさんにレスしちゃいました💦

こたついいなぁ😚
私もコタツムリになりた~い(笑)

削除レスは一応ひらけますが、「本人による削除」にまだ出会ってないです😥だから全て「削除されたレス」になったのかも!?

ハンネ見つけて…は今でもしている人達はいますよ!けど、大半の人達は削除を押さずに他スレで感想言ったり、本人にぶつけたり…ですね~

私も英数字で追いかけてます😁単なる興味ですが(笑)でも、メンテ後の今Google検索で追えません😱たぶん全員の英数字が変更になったからだと思います😥メンテ後のレスは追えます💡

  • << 83 23さん おはよーございます (*´▽`*) こたつは一回はいると出れませんね~(^_^;) すでに手の届く範囲にいろんなモノが蓄積されつつあります~ そうか~(-o-;) メンテ後はIDが変わったからHNも変えたらわからないんですね! 年齢と性別だけで「またお前?」みたいなのも減るのかな(^_^;) 今はまだ全体的に様子見って感じが漂ってるような気がするけど(^o^;) では今週も給料と引き換えの忍耐と我慢で乗り切ってきます 皆さんのんびりしてってください それでは失礼します(^^)

No.82 09/12/14 09:22
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 78 おはよう御座います。 キライで削除はOKです。他のレスであんな事言っていた☺だからこれも削除に一票 それは有りだそうです。 但し、簡… ベキさん、削除ルールの改変歴史を教えていただき、ありがとうございます☺

シスオペは削除嵐はないって立場ですか😲
じゃあシスオペの「削除票の不正行為」ってなんでしょう?

私がレス復活できた時は、他のレスも復活できてましたけどね~

なぞです❓❓❓

No.83 09/12/14 09:33
やじ馬0 ( ♀ )

>> 81 主様、おはようございます😃 ベキさんのレスが衝撃的だったんで、先にベキさんにレスしちゃいました💦 こたついいなぁ😚 私もコタツムリになりた… 23さん おはよーございます
(*´▽`*)
こたつは一回はいると出れませんね~(^_^;)
すでに手の届く範囲にいろんなモノが蓄積されつつあります~

そうか~(-o-;)
メンテ後はIDが変わったからHNも変えたらわからないんですね!
年齢と性別だけで「またお前?」みたいなのも減るのかな(^_^;)
今はまだ全体的に様子見って感じが漂ってるような気がするけど(^o^;)



では今週も給料と引き換えの忍耐と我慢で乗り切ってきます
皆さんのんびりしてってください
それでは失礼します(^^)

No.84 09/12/14 09:51
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

お仕事頑張って下さ~い😊

ケガしないでね☺

いってらっしゃ~い🙌

私しゃ、しがない専業主婦です💧

  • << 94 23さんこんばんは(^^) 優しい言葉をありがとうございます(≧▽≦)ゞ 今帰り着きました~ こたつ こたつ♪

No.85 09/12/14 14:54
匿名さん28 ( ♀ )

スレ本文の当該スレ主です。
主さんの疑問にお答えします。シスオペへの問い合わせ結果の報告をします。
「変人クラブ」及び続編スレは「削除に一票」による削除との事。他のスレやスレ主を話題にしているスレは投票の対象になりやすいとの事。我々のスレは一部の利用者の恨みをかう可能性が否めなかったとの事。尚、この主さんのスレに関しても「特定のスレや利用者を話題にし、かつ、中傷、削除を促すスレと認識できる」との事。削除に関しては、いなかる場合でも運営者は介入しないとの事。このスレに関しては、現段階でまだ数が達していないにすぎないとの事。
私のスレが削除されて、主さんは目的を果たしましたね。おめでとうございます。
続く

  • << 89 28さん☺こんにちは。 削除はどんな削除であれ受け入れるしかないのだと思います。 キライだから一票は本当に有りです。 削除に一票システムは、実用新案提出している程、ミクルさんこだわってますから、絶対になくさないと思います。 レスなり、スレの下に“削除に一票”がある限り、押す事は不正でも何でもありません。 削除されると☺なんで?という感情は当然に起こりますよね。 でも、ここはそういうサイトなんです。 一例を出しますね! ☺あるスレッドが削除されました。レスは0→一字一句同じスレッドを立てました。→今度は削除されません。レスは0 ↑こんな現象が、現実にありましたよ☺ 最初のスレッドが削除だったので、次の同じスレッドも削除して欲しいと御願いしましたが… たまたまだから仕方ない との事でした。 削除されたスレッドも後から立てた同じスレッドも、なんら変わらないのだけど、運が悪い時はそういう物です。
  • << 95 質問の答えと関係ない長文ですがわざわざありがとうございました

No.86 09/12/14 14:56
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

よく考えたら

削除されても終わりではないですよね?
削除されたレス者が『不当削除だ』と思えばシスオペに問い合わせ📩して、削除されたレスが削除で妥当かを判断してもらえばいいんですよね?

実際、私がそうだったし😥

『不当削除だ!』ってお問い合わせする人って少ないのかな❓

  • << 96 ん~‥どうなんですかね?最近他スレの「削除」関係のスレを見てみたんですけど、問い合わせは結構してるみたいですが‥「シスオペに」ってアドバイスもありました (・ω・)/ 私も問い合わせてレスが復活しました! 私は削除理由も自分では知らなかったのでその時の問い合わせで判明しました(笑)

No.87 09/12/14 15:21
匿名さん28 ( ♀ )

続き
主さんは感情的になるばかりで、私の質問に答えていません。主さんの私のスレを削除したいという本懐も遂げたことですから、あなたへは質問しません。回答にならないでしょうし無駄です。支離滅裂で排除するでしょうから。
以前、本文をなぜこのような文面にしたかを主さんに質問しました。その回答内容こそを本文にすべきでしたね。もしも削除の疑問を話すスレにするならば。そうしなかったのは私のスレの削除が主さんの真意だからでしょう。
尚、仮病については騙されて、関わった為に私もとばっちりをくらいました。私がスレを立てると削除、仮病扱いされました。その為に仮病を疑うようになりました。仮病は荒らさずに、病んでいる者にしか分からない質問レスをしていましたが、あなたは荒らしとおっしゃるでしょうね。…「はぁ?意味分かんないんですけど??」と言われそうですね。
このスレも削除の対象に該当することをお忘れなく。理由は前のレスに書きましたから、その際は考える必要はありませんよ。あなたの本当の目的達成おめでとうございます。(誰でも疑うとあたなは言うでしょう)
これが私の最後のレスです。

  • << 97 別に「最後です」とか宣言いりません 宣言好きですね というか「自分が主張」が好きなんですね ありがとうございました …ミクルって依存強い人程「もう来ません!」って捨てセリフを残すって本当みたいですね(苦笑)

No.88 09/12/14 15:26
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 87 28さんへ

私のレスが割り込んじゃって
すみませんでした💦

No.89 09/12/14 16:01
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 85 スレ本文の当該スレ主です。 主さんの疑問にお答えします。シスオペへの問い合わせ結果の報告をします。 「変人クラブ」及び続編スレは「削除に一票… 28さん☺こんにちは。
削除はどんな削除であれ受け入れるしかないのだと思います。

キライだから一票は本当に有りです。

削除に一票システムは、実用新案提出している程、ミクルさんこだわってますから、絶対になくさないと思います。

レスなり、スレの下に“削除に一票”がある限り、押す事は不正でも何でもありません。

削除されると☺なんで?という感情は当然に起こりますよね。

でも、ここはそういうサイトなんです。
一例を出しますね!
☺あるスレッドが削除されました。レスは0→一字一句同じスレッドを立てました。→今度は削除されません。レスは0

↑こんな現象が、現実にありましたよ☺

最初のスレッドが削除だったので、次の同じスレッドも削除して欲しいと御願いしましたが…

たまたまだから仕方ない との事でした。
削除されたスレッドも後から立てた同じスレッドも、なんら変わらないのだけど、運が悪い時はそういう物です。

No.90 09/12/14 18:38
匿名さん28 ( ♀ )

>> 89 再び失礼します。

>>普通のおばさんさん
(こう呼ぶのが申し訳ない💦)
謝らないで下さい。よくあることですから。お気遣いありがとうございます。


>>ベキさん
おっしゃる通りです。
本文にある私のスレの削除は受け入れています。シスオペの判断か、投票かを知りたいと思い問い合わせました。前者の理由があるとしたらと思い、ついでにこのスレのことも問い合わせました。
嫌いなだけで削除する輩がいることは、身を持って体験しました。
たとえスレが削除されなくても、嫌っている誰かが、例えば仮病等と騒ぎ始めると、それに乗じてくる人達が多いです。
レスも然りですよね。嫌われているだけで削除されます。
たとえ削除されなくても、嫌っている誰かが、例えば「同じ体験をしているとは思えない、不快」発言をした途端に、便乗してくる人達が多いです。

嫌っている人達以外にも、大衆心理で行動する人達が多いと思います。

ここはそういう掲示板でしょうね。

鬱病と解離性障害が悪化しますから、利用は止めます。更に悩みが増えます。

主さん、最後と言ったのに失礼しました。

No.91 09/12/14 20:24
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 90 ロムはしてくれていると思いますし、最後と言っても☺来たらよいのです。

ルール違反には当たりませんよ。

削除に不満・不快ならミクルは合いません。

28さんのスレッドも余所では、恐らく問題にもならないと思いますよ☺

ここでは、削除されにくいテクニックなる物も存在します。
箇条書きで書けますが、書きません。

暴言・中傷以外でも、削除になりますし、それを学習出来なければ、投稿禁止になります。

なら…来なければ良いのですが、こうしてまた来ている自分もいます。

☺次、停止になると五年の投稿禁止になる身分です。

そんな時もありますよ☺ね!

No.92 09/12/14 23:18
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

>> 91 ありがとうございます。
ベキさんはプロですね。
正直に言うと、このスレの始めの方で、主さんが質問の趣旨を上手く伝えられない事に非があるにも関わらず、ベキさんの回答に対して、主さんがぞんざいな返答をしていることに不快感を感じました。それを流せるベキさんは凄いと思いました。
それとともに、主さんが私のスレの削除目的でこのスレをたてたのだと察しました。シスオペも認めています。
ミクルに関しては、削除に不満、不快よりも、削除されずに、嫌っている人からのレスや大衆心理で便乗してくる人達に不快感をかんじます。過敏に反応してしまいます。病気の為か流せません。削除して頂いた方がすっきりします。
このスレのように、ほじくり返すスレが一番不快です。
私には向いていませんし、病気が悪化するように感じます。

主さん、失礼しました。趣旨逸脱、私の方が不快だと感じるかと存じますが、率直な感想です。削除されても構いません。
本当にさようなら。

  • << 98 掲示板てそういうものなんで好きにしたらいいと思います(苦笑) ベキさんと話たいならベキさんもスレ立ててますしそちらに遊びにいかれたらどうですか? まぁここに自分がスレ削除されたこと嫌みと自分正当化と病気主張を書き込みしたいだけならどうぞ

No.93 09/12/15 00:25
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 92 28さん☺有り難う御座います。

病気が悪くなるなら、本当に無理は止めた方が良いです。

削除システムは、理不尽だと感じる場合があり、心に負担を感じるなら、止めた方が向いています。
本来☺楽しくなけりゃ意味ないですよ。
ミクルの精神“みんな仲良く”

理念は素晴らしいです。☺

ですが、その理念とはまだまだかけ離れているとも思います。

😃私も主様から、レスは遠慮するように言われましたが、図々しくレスを続けています。

みんな仲良くの精神
ですが、一歩間違えれば嵐です。

みんな仲良くに限界があるから、レス制限が出来たのかなぁ?とも思っています。

☺みんな仲良くの精神は、個人的には好きなんですよ!

魚のレスは無視されていますが、それでも自由時間には☺またレスをしたいと思っています。

頑張って病気と闘っておられると思いますので、頑張れとは申しません☺世の中には治らない病気もあります。

ですが、希望だけは失わないで下さいね!

また、会えたらいいですね🙌

  • << 99 28さんを励ましたいなら28さんのスレで励ましてあげてください 同じ内容の相談というか独り言の投稿をされてますから

No.94 09/12/15 00:47
やじ馬0 ( ♀ )

>> 84 お仕事頑張って下さ~い😊 ケガしないでね☺ いってらっしゃ~い🙌 私しゃ、しがない専業主婦です💧 23さんこんばんは(^^)
優しい言葉をありがとうございます(≧▽≦)ゞ
今帰り着きました~
こたつ こたつ♪

No.95 09/12/15 00:49
やじ馬0 ( ♀ )

>> 85 スレ本文の当該スレ主です。 主さんの疑問にお答えします。シスオペへの問い合わせ結果の報告をします。 「変人クラブ」及び続編スレは「削除に一票… 質問の答えと関係ない長文ですがわざわざありがとうございました

  • << 102 主さんの返答は予想通りでした(笑) あなたのスレの本文にある質問に答えたまでです。よくご自分のスレ本文を読んでみて下さい。理解力と伝達力不足ですよ(笑) やはり私を攻撃したいだけでしたね(笑) ベキさんに失礼ですよ。あなたのことを庇ってくれた人に対する発言ではありませんよ。色々な人に嫌われますよ、マジで…。嫌われた私が言うので間違いないかと。 削除は恐れていませんから、またレスしました(笑)しかし、本当に問い合わせたんですか?(笑) あなたが捉えている愚痴の件でも、削除の例と荒れる例を盛り込んでいますよ。あなたには何を言っても通じないでしょうが(笑) あなたも嫌われていますよ(笑) 私と同じ道を辿るでしょうね。あのスレの「14さん」笑 どうぞ、感情的な発言をなさってください。 気になって見てみたら案の定で逆にウケました(笑)
  • << 163 私の大事な相方を余りいじめないで下さいね。貴方は私達の質問はスルーするくせに… 相方が病気なのは分かるでしょう? 私はやり取りしてたので分かりますよ。 このサイトで鬱病の人が一日中やり取りしてますが…ごはんはもりもり食べて彼氏と遊んで夜は寝てる見たいで…私の相方は本当に寝てないですよ。まぁ貴方が誰かは分かってます。お悩みで下らないスレ立ててますね。相方は勘違いしてる見たいですが…まぁ貴方って私達のスレやレスにやたら詳しいですが…追っかけてた見たいですね。気持ち悪いです。 わざわざ蒸し返しのスレ立てて… 私は貴方の批判はしてませんが…どうして腹が立ったのでしょうか? 仮病ですか? 生活保護の不正受給?私達のスレはやましい事がある人は怒りますから。

No.96 09/12/15 00:58
やじ馬0 ( ♀ )

>> 86 よく考えたら 削除されても終わりではないですよね? 削除されたレス者が『不当削除だ』と思えばシスオペに問い合わせ📩して、削除されたレスが削… ん~‥どうなんですかね?最近他スレの「削除」関係のスレを見てみたんですけど、問い合わせは結構してるみたいですが‥「シスオペに」ってアドバイスもありました
(・ω・)/
私も問い合わせてレスが復活しました!
私は削除理由も自分では知らなかったのでその時の問い合わせで判明しました(笑)

No.97 09/12/15 01:03
やじ馬0 ( ♀ )

>> 87 続き 主さんは感情的になるばかりで、私の質問に答えていません。主さんの私のスレを削除したいという本懐も遂げたことですから、あなたへは質問しま… 別に「最後です」とか宣言いりません
宣言好きですね
というか「自分が主張」が好きなんですね
ありがとうございました






…ミクルって依存強い人程「もう来ません!」って捨てセリフを残すって本当みたいですね(苦笑)

No.98 09/12/15 01:10
やじ馬0 ( ♀ )

>> 92 ありがとうございます。 ベキさんはプロですね。 正直に言うと、このスレの始めの方で、主さんが質問の趣旨を上手く伝えられない事に非があるにも関… 掲示板てそういうものなんで好きにしたらいいと思います(苦笑)
ベキさんと話たいならベキさんもスレ立ててますしそちらに遊びにいかれたらどうですか?
まぁここに自分がスレ削除されたこと嫌みと自分正当化と病気主張を書き込みしたいだけならどうぞ

No.99 09/12/15 01:16
やじ馬0 ( ♀ )

>> 93 28さん☺有り難う御座います。 病気が悪くなるなら、本当に無理は止めた方が良いです。 削除システムは、理不尽だと感じる場合があり… 28さんを励ましたいなら28さんのスレで励ましてあげてください
同じ内容の相談というか独り言の投稿をされてますから

No.100 09/12/15 02:07
やじ馬0 ( ♀ )

あ私も「自分が主張」を一応しておきます。
( ̄ω ̄)
私もサポセンに自分のこのスレについて問い合わせはしました(笑)
回答は「特に問題なし」でした(笑)
しかし「削除はユーザー判断に委ねます」でした。このスレに関しては私はそれでかまわないです(・ω・)
私が知りたいのはあくまでも「他スレでHNをボカシ(例えば「台風」というHNなら「ハリケーン」とか)その人のスレは「嘘」「真剣じゃない」「仮病」って思い込み自己判断で笑い者にして荒らしに行くのは悪質じゃないのかな?それでもサポセンは関与なし?どこからが悪質?」という疑問だったので。
↑因みにこの疑問に対するサポセンからの回答は「"悪質"か"悪質じゃない"かの選択なら"悪質"ですね。しかし削除はユーザー判断に委ねます」でした。「別サイト(悩み板)の削除や苦情、問い合わせもそれぞれのサイトのサポセンが判断する」とのことでした。

No.101 09/12/15 02:28
やじ馬0 ( ♀ )

>> 100 どういうことかというと
「悩み板の荒れた原因がミクルのスレだった」と原因が明確だったとしても「悩み板のサポセン」は問い合わせ又は通報のあったスレ内のレスを調べて「スレ内容に不適切」と判断したら削除するけど、原因になったスレはミクルにあるのでミクルのサポセンへ原因スレの問い合わせ又は通報をし、ミクルサポセンが「不適切なスレ」かどうか判断するらしい。「不適切なスレ」はよっぽどじゃない限りないけれど「不謹慎と思われるスレ」とは思うがミクルはあくまでもユーザー判断に委ねる、ということらしいです。なので「悩み板ではNGだけどミクルではOK」という事例が出てくるらしい。

まあ「嫌いだから削除に一票」がルール違反じゃないとの書き込みもありましたが「嫌われる」のにも理由があるわけで「不当削除かどうか」を説明するには「削除された自分だけが被害者」という訴えでは単なる愚痴に見られて終了…て感じなのかな、と思いました。

それではおやすみなさい

No.102 09/12/15 03:05
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

>> 95 質問の答えと関係ない長文ですがわざわざありがとうございました 主さんの返答は予想通りでした(笑)
あなたのスレの本文にある質問に答えたまでです。よくご自分のスレ本文を読んでみて下さい。理解力と伝達力不足ですよ(笑)
やはり私を攻撃したいだけでしたね(笑)
ベキさんに失礼ですよ。あなたのことを庇ってくれた人に対する発言ではありませんよ。色々な人に嫌われますよ、マジで…。嫌われた私が言うので間違いないかと。
削除は恐れていませんから、またレスしました(笑)しかし、本当に問い合わせたんですか?(笑)
あなたが捉えている愚痴の件でも、削除の例と荒れる例を盛り込んでいますよ。あなたには何を言っても通じないでしょうが(笑)
あなたも嫌われていますよ(笑)
私と同じ道を辿るでしょうね。あのスレの「14さん」笑
どうぞ、感情的な発言をなさってください。
気になって見てみたら案の定で逆にウケました(笑)

  • << 104 それと「14さん」て意味わかりません(苦笑) 私は万人に好かれたいわけでもありませんし掲示板で嫌われても別にどうでもいいです(笑) あなたと違ってリアルでもここでも「私を好きだ」と言ってくれる人の言葉を信じることができますから(笑)

No.103 09/12/15 03:24
やじ馬0 ( ♀ )

>> 102 わざわざレスありがとうございます
他スレの仲間とは上手くいっているので心配無用です(笑)
28さんて本当に被害妄想の塊なんですね(泣)
可哀想な人ですね。
私があなたに本当に答えてもらいたいのは「自分が嫌な目にあったら他人を嫌な目に合わせるんですか?」ですけど?
理解力がないのはどちらかな?それともそれも病気のせいなのですか?
私、あなたのスレを読みましたが「病気であることで特別視はされたくない」と言うわりに「自分はいろんな疾患を抱えてる」と主張しまくりですよね(苦笑)
サポセンには問い合わせしました(笑)
人を疑うしかできない28さんには他人の意見なんて意味ないでしょう?
それとあなたが嫌われる理由がひとつわかりました。思い込みで勝手に他人の気持ちを代弁するからですよ。ベキさんがあなたに私が不快だから何か一言いってくれと頼みましたか?
あなたの中の自分の意見は病気に関する同情して欲しいって主張だけですね(泣)
ベキさんに同情しているのならベキさんのスレへどうぞ(笑)

  • << 105 スレ本文には、変人クラブが削除された理由は、シスオペのによるものか、投票か?という旨の記載があるので、それに答えたまでですが…😥 自分が嫌な目にあったら人に嫌な目にあわせていいのか?なんて、どこにも記載がありませんよ…。答えはNOです。人を不快にさせた件に関しては、認めて反省している旨を書きましたが…😥 人を疑うことしかできないって…私は全員を疑っていないと書きましたが…😥 言い逃ればかりですね。 ベキさんの件はどうして頼んだという発想が出てくるのですか?私の感想だと書いてますよ😥ベキさんの気持ちの代弁なんかしていませんよ…。 私は病気で同情して欲しいとは思いませんし、主張していません。「客観的にみて過敏に反応するのは掲示板に向いていない」と、私が関与していない他のスレでみて共感したから書きました。病気が悪化したら困りますから。 続く
  • << 106 決め付けと思い込みで勝手に解釈しているのは主さんでは? 人のことを被害妄想の塊とか、人を信じられないから人の意見が意味がないって決め付けですよ。 書いてある質問に答えたのに、後から「私が聞きたいのは…」って…言い訳か単純に叩きたいのか、表現力がないのか…意味が分かりません。 いつ私が全員を疑ってるといいましたか? 私も人を信じますよ。 私のスレとは何ですか?最近のものですか?レス90にも書きましたが、削除にあってお悩みでは投稿禁止処方になっています。これも決め付け。 続く
  • << 108 追記 私のことを可哀想だの蔑んでいますが、もはやあなたのような人の言うことには何も感じません。 こうやってレスしていることは、あなたの策に乗っていることになるのかな… 面倒くさい。

No.104 09/12/15 03:32
やじ馬0 ( ♀ )

>> 102 主さんの返答は予想通りでした(笑) あなたのスレの本文にある質問に答えたまでです。よくご自分のスレ本文を読んでみて下さい。理解力と伝達力不足… それと「14さん」て意味わかりません(苦笑)
私は万人に好かれたいわけでもありませんし掲示板で嫌われても別にどうでもいいです(笑)
あなたと違ってリアルでもここでも「私を好きだ」と言ってくれる人の言葉を信じることができますから(笑)

  • << 107 >>あなたと違って「私を好きだ」と言ってくれる人は信じる これも主さんが嫌いな決め付けです…。 私は嫌っている人でも一理あれば信じますよ。実生活にも信用する友達がいますし、私にはいないような意見は決め付けですよ。ネットの世界にドップリ漬かって、そんな発想しかできないのですか? 率直な感想ですが、呆れた人だと思いました。表現力がないのに感情的に決め付ける。私や元相方がレスした時だけは、ガンガン決め付けや後出しのレスしてくるし、要は私達が嫌いでバッシングしたいだけだという感想を持ちました。 あの本文の後でのレス1の内容は実に巧妙ですね。シスオペの人によって解釈や回答が違うかもしれませんね。 14さんの件はブラックユーモアですよ(笑)主さんが私達にだけ必死に噛み付いてくるから(笑)主さんがその人だとは思っていませんよ。 広い解釈では、ネット上では誰でも「決め付け」「思い込み」をやってると思いますよ。そうじゃないと成り立たないから。意味は通じるだろうか…。 私のレスで楽しんで下さいね。

No.105 09/12/15 05:43
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

>> 103 わざわざレスありがとうございます 他スレの仲間とは上手くいっているので心配無用です(笑) 28さんて本当に被害妄想の塊なんですね(泣) 可哀… スレ本文には、変人クラブが削除された理由は、シスオペのによるものか、投票か?という旨の記載があるので、それに答えたまでですが…😥
自分が嫌な目にあったら人に嫌な目にあわせていいのか?なんて、どこにも記載がありませんよ…。答えはNOです。人を不快にさせた件に関しては、認めて反省している旨を書きましたが…😥
人を疑うことしかできないって…私は全員を疑っていないと書きましたが…😥
言い逃ればかりですね。
ベキさんの件はどうして頼んだという発想が出てくるのですか?私の感想だと書いてますよ😥ベキさんの気持ちの代弁なんかしていませんよ…。
私は病気で同情して欲しいとは思いませんし、主張していません。「客観的にみて過敏に反応するのは掲示板に向いていない」と、私が関与していない他のスレでみて共感したから書きました。病気が悪化したら困りますから。
続く

  • << 109 あなたがしつこ~く書き込む長文への答えに書きました(苦笑) あなた本当に理解力もまともに読んでもいないのですね(苦笑)

No.106 09/12/15 05:56
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

>> 103 わざわざレスありがとうございます 他スレの仲間とは上手くいっているので心配無用です(笑) 28さんて本当に被害妄想の塊なんですね(泣) 可哀… 決め付けと思い込みで勝手に解釈しているのは主さんでは?
人のことを被害妄想の塊とか、人を信じられないから人の意見が意味がないって決め付けですよ。
書いてある質問に答えたのに、後から「私が聞きたいのは…」って…言い訳か単純に叩きたいのか、表現力がないのか…意味が分かりません。
いつ私が全員を疑ってるといいましたか?
私も人を信じますよ。
私のスレとは何ですか?最近のものですか?レス90にも書きましたが、削除にあってお悩みでは投稿禁止処方になっています。これも決め付け。
続く

  • << 110 あれそうなんですか? 鬱に関するスレのお礼のキレ方があなたにそっくりだったので。 別人ですか(苦笑) それは失礼いたしました(苦笑)

No.107 09/12/15 06:29
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

>> 104 それと「14さん」て意味わかりません(苦笑) 私は万人に好かれたいわけでもありませんし掲示板で嫌われても別にどうでもいいです(笑) あなたと… >>あなたと違って「私を好きだ」と言ってくれる人は信じる
これも主さんが嫌いな決め付けです…。
私は嫌っている人でも一理あれば信じますよ。実生活にも信用する友達がいますし、私にはいないような意見は決め付けですよ。ネットの世界にドップリ漬かって、そんな発想しかできないのですか?
率直な感想ですが、呆れた人だと思いました。表現力がないのに感情的に決め付ける。私や元相方がレスした時だけは、ガンガン決め付けや後出しのレスしてくるし、要は私達が嫌いでバッシングしたいだけだという感想を持ちました。
あの本文の後でのレス1の内容は実に巧妙ですね。シスオペの人によって解釈や回答が違うかもしれませんね。
14さんの件はブラックユーモアですよ(笑)主さんが私達にだけ必死に噛み付いてくるから(笑)主さんがその人だとは思っていませんよ。
広い解釈では、ネット上では誰でも「決め付け」「思い込み」をやってると思いますよ。そうじゃないと成り立たないから。意味は通じるだろうか…。
私のレスで楽しんで下さいね。

No.108 09/12/15 06:36
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

>> 103 わざわざレスありがとうございます 他スレの仲間とは上手くいっているので心配無用です(笑) 28さんて本当に被害妄想の塊なんですね(泣) 可哀… 追記
私のことを可哀想だの蔑んでいますが、もはやあなたのような人の言うことには何も感じません。
こうやってレスしていることは、あなたの策に乗っていることになるのかな…
面倒くさい。

  • << 111 気が済みました?(苦笑)その長文まんまがあなたの被害妄想の塊です(苦笑)

No.109 09/12/15 07:05
やじ馬0 ( ♀ )

>> 105 スレ本文には、変人クラブが削除された理由は、シスオペのによるものか、投票か?という旨の記載があるので、それに答えたまでですが…😥 自分が嫌な… あなたがしつこ~く書き込む長文への答えに書きました(苦笑)
あなた本当に理解力もまともに読んでもいないのですね(苦笑)

No.110 09/12/15 07:10
やじ馬0 ( ♀ )

>> 106 決め付けと思い込みで勝手に解釈しているのは主さんでは? 人のことを被害妄想の塊とか、人を信じられないから人の意見が意味がないって決め付けです… あれそうなんですか?
鬱に関するスレのお礼のキレ方があなたにそっくりだったので。
別人ですか(苦笑)
それは失礼いたしました(苦笑)

  • << 112 どうせ着レスでチェックしてると思うので一応書いておきますが悩み板に匿名HNでスレ立ててもスレ主の着レスは登録HNで届くって知ってますか? 他スレで話があがってた「クラブ」とは別のあなたたちのスレ(これは閉鎖したんですか?)のHNとスレ主が偶然同じだったみたいですね~ それでは間違い申し訳ありませんでした。 因みに私本人はそのスレにはレスしてませんがどうせ信じないんだし無意味かな~(笑)

No.111 09/12/15 07:15
やじ馬0 ( ♀ )

>> 108 追記 私のことを可哀想だの蔑んでいますが、もはやあなたのような人の言うことには何も感じません。 こうやってレスしていることは、あなたの策に乗… 気が済みました?(苦笑)その長文まんまがあなたの被害妄想の塊です(苦笑)

No.112 09/12/15 07:59
やじ馬0 ( ♀ )

>> 110 あれそうなんですか? 鬱に関するスレのお礼のキレ方があなたにそっくりだったので。 別人ですか(苦笑) それは失礼いたしました(苦笑) どうせ着レスでチェックしてると思うので一応書いておきますが悩み板に匿名HNでスレ立ててもスレ主の着レスは登録HNで届くって知ってますか?
他スレで話があがってた「クラブ」とは別のあなたたちのスレ(これは閉鎖したんですか?)のHNとスレ主が偶然同じだったみたいですね~
それでは間違い申し訳ありませんでした。
因みに私本人はそのスレにはレスしてませんがどうせ信じないんだし無意味かな~(笑)

No.113 09/12/15 08:06
ヒマ人22 ( ♀ )

主さん、お疲れ様~😃

No.114 09/12/15 08:13
やじ馬0 ( ♀ )

>> 113 22さんおはようございます(^^)/
労いのレスをありがとうございます(*´▽`*)
でも22さんは巻き込まれないように気をつけてね
今日は職場で居眠りしないように気合いいれなきゃ~
(´゜д゜)

No.115 09/12/15 09:17
ヒマ人22 ( ♀ )

>> 114 はい☆逆にお気遣いありがとうございます😃ツッコミどころ満載でしたが我慢です(笑)では寒いですがいってらっしゃい🐤➰

  • << 118 22さんこんにちは(^^) ツッコミどころかぁ~ ( ̄▽ ̄;) もともと脱線話だし、そこは我慢していただいて‥( ̄▽ ̄;) 22さんが巻き込まれたら申し訳ないので~(〒▽〒) でもレス嬉しかったです (*・ω・*) ありがとうございました それではこれからお昼ごはんタイムなので失礼します(^^) また時間があったら覗いてください

No.116 09/12/15 09:40
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

主様、おはようございます😺

今、みたらレスがいっぱいでビックリした~💦元スレ知らない私はなんにも言えない💧ごめんなさい😣

私はだいたい追っかけの立場だから😁
まぁ本当に怖いのは『レスしないロム専』だと思いますがね…

主様、お仕事頑張って下さい😺
今日は栄養ドリンク飲んで下さいね~😉

忙しい時間にごめんね💦

  • << 120 23さんこんにちは(^^) 23さんのレスをとても参考にさせてもらってます(*・ω・*) ありがとうございます 28さんとのやりとりは気になさないでください (・ω・)/ あ 勿論不快と感じたら気持ちのままに行動してください 28さんとのやりとりは別の流れなので私もできるだけ23さんを巻き込まないようにしたいです いつも気を配っていただいて本当にありがとうございます(^^) それではこれからお昼ごはんに行ってきます! 今日は朝から忘年会で貰ったユンケル飲んじゃいました~ (〒▽〒)

No.117 09/12/15 11:06
名無し51 ( 30代 ♀ )

主さん。こんにちわ😌
久しぶりに覗きました。
28さんと何だか暴スレの主さんが重なりました。

その方も被害者側で病んでいたのですが。
もちろん信者側が沢山。

けど反論者が少数ですが出てくると、やはり信者と主さんに叩かれてしまいました。

その反論者の方も病んでいたのですがね。立場が違うってだけで、加害者側とダブらせ信者からは非難のレスの嵐。主さんも拒否。

十分、主さんや信者側も酷い事書いてるのに、それは良しとされる事に違和感を感じ、庇うようなレスしたら削除され、私も叩かれました。

ただ今思うと反対意見であれ、主さんに対して皆さんとは違う目線で立ち直って欲しく望んだだけなのですが、書き方が誤解されたと言うか…そんな意見は必要としないし受け入れたくなかったのかもしれません。
それは主さんが決める事ですもんね。でも心に命じて欲しかったのですが無駄に終わりミクル初、投禁にされました。

他スレで直、その方へ主さんは非難の投稿をしました。信じてる方には良しでも、その方は傷ついただろうなぁと。嫌われる。嫌いだから何をしても良い訳ではないのに…シスオペはもう少し配慮して欲しいと感じてます。

  • << 121 51さんこんにちは(^^)/ おひさしぶりです! レスありがとうございます (*・ω・*) 初投禁てショックですよね~ (〒▽〒)* 私もかなりショックでした!私自身はかなり真剣に回答してるつもりなんだけど‥だんだんグチャグチャしてきてヒートアップ!…しまいに「絵文字は不謹慎」とか「漢字が間違ってますけど失礼じゃないですか」とか~ そして削除…みたいな (〒▽〒) 確かに漢字間違いは失礼かなぁ‥とか指摘された箇所を見直したりするんですが( ̄▽ ̄;) 51さんも巻き込まれないように気をつけてください(^^)/ それではこれからお昼ごはんなので失礼します (*゜▽゜)ψ ぜひまた遊びにきてください

No.118 09/12/15 15:06
やじ馬0 ( ♀ )

>> 115 はい☆逆にお気遣いありがとうございます😃ツッコミどころ満載でしたが我慢です(笑)では寒いですがいってらっしゃい🐤➰ 22さんこんにちは(^^)
ツッコミどころかぁ~
( ̄▽ ̄;)
もともと脱線話だし、そこは我慢していただいて‥( ̄▽ ̄;)
22さんが巻き込まれたら申し訳ないので~(〒▽〒)
でもレス嬉しかったです
(*・ω・*)
ありがとうございました

それではこれからお昼ごはんタイムなので失礼します(^^)
また時間があったら覗いてください

No.119 09/12/15 15:12
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 118 自由時間は告知して下さいね☺御願いします。魚の話の続きがあります。

  • << 122 それは気がつきませんで申し訳ありませんでした 私はこれで失礼しますのでご自由にお楽しみください(・ω・)/

No.120 09/12/15 15:17
やじ馬0 ( ♀ )

>> 116 主様、おはようございます😺 今、みたらレスがいっぱいでビックリした~💦元スレ知らない私はなんにも言えない💧ごめんなさい😣 私はだいたい追… 23さんこんにちは(^^)

23さんのレスをとても参考にさせてもらってます(*・ω・*)
ありがとうございます

28さんとのやりとりは気になさないでください
(・ω・)/
あ 勿論不快と感じたら気持ちのままに行動してください
28さんとのやりとりは別の流れなので私もできるだけ23さんを巻き込まないようにしたいです

いつも気を配っていただいて本当にありがとうございます(^^)
それではこれからお昼ごはんに行ってきます!
今日は朝から忘年会で貰ったユンケル飲んじゃいました~
(〒▽〒)

  • << 125 主様、こんばんは🌠 ユンケル効きましたか~😃 遅くまでお仕事お疲れ様です👮 28さんとのやり取りは特に気にしてないので大丈夫ですよ~😉 巻き込まれても華麗にスルー✨あるのみ😁 削除があると個人的につまんないので(笑) 今日は冷えるからあったかくして寝て下さいね😪

No.121 09/12/15 15:32
やじ馬0 ( ♀ )

>> 117 主さん。こんにちわ😌 久しぶりに覗きました。 28さんと何だか暴スレの主さんが重なりました。 その方も被害者側で病んでいたのですが。 もち… 51さんこんにちは(^^)/
おひさしぶりです!
レスありがとうございます
(*・ω・*)
初投禁てショックですよね~
(〒▽〒)*
私もかなりショックでした!私自身はかなり真剣に回答してるつもりなんだけど‥だんだんグチャグチャしてきてヒートアップ!…しまいに「絵文字は不謹慎」とか「漢字が間違ってますけど失礼じゃないですか」とか~
そして削除…みたいな
(〒▽〒)
確かに漢字間違いは失礼かなぁ‥とか指摘された箇所を見直したりするんですが( ̄▽ ̄;)

51さんも巻き込まれないように気をつけてください(^^)/
それではこれからお昼ごはんなので失礼します
(*゜▽゜)ψ
ぜひまた遊びにきてください

No.122 09/12/15 15:36
やじ馬0 ( ♀ )

>> 119 自由時間は告知して下さいね☺御願いします。魚の話の続きがあります。 それは気がつきませんで申し訳ありませんでした
私はこれで失礼しますのでご自由にお楽しみください(・ω・)/

No.123 09/12/15 16:00
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 122 はい☺有り難う御座います。

では、サンマ漁の話をします。

サンマは8月頃北海道の沖で取れ始めます。その後南下をします。

刺し網漁、巻き網漁、追い込み漁とあるようです。

特徴は白熱灯を照らしての、集魚にあります。海面を飛び跳ねるサンマ☺集魚灯に集まってきているのです。

そんな、集魚灯もLEDが開発されました。☺従来の白熱灯は、A重油を大量に消費したのです。

なんと、20分の1の消費に押さえる事が出来るそうです。

近い将来 漁り火は☺LEDに変わると思いますよ。

🙌日本の海の風景が変わるのです。

No.124 09/12/15 20:40
やじ馬0 ( ♀ )

>> 123 こんばんは~(・ω・)/

残業中のひといきタイムなので覗きにきました~
ベキさん魚の話も興味深いですが出来れば美味しい食べ方と買い付けの仕方もプラスしてもらえるともっと参考になります
(・ω・)/
リクエストは受付ありですか?

それではまた後で~

  • << 126 了解です😃 サンマは関西では、関空が出来てから、造りで食べれるようになりました。 氷詰めで送られてくる生サンマです。 目利きは クチバシが黄色く、背中モッコリ、背中は濃いいろ、腹は銀色鮮やか、目は潤んでいます。 最高に脂が乗ると、尾の付け根も黄色くなります。 サイズは300グラムオーバー☺ 刺し網漁のサンマは、ウロコの傷みも少ないです。 三枚に下ろす。☺→皮を引く サンマの皮は柔らかいので、柳刃の背を使います。 血合い骨は、抜いてしまうか、逆らって切ると☺あたりません。 酢で洗うとキズシ、あぶるとたたき😃 生だと造りです。 生姜醤油が合いますよ。 ハラワタ棄てるの勿体無いなら、上は焼き下半分は造りですね😃まぁ来年の8月までは出回りませんが、それまでは、灰干しさんまでも食べましょう。 灰干しは火山灰を利用した干物ですよ☺ 今シーズンサンマ五十匹は食べています。 漁師様は何百と食べるそうですよ😃

No.125 09/12/15 22:51
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 120 23さんこんにちは(^^) 23さんのレスをとても参考にさせてもらってます(*・ω・*) ありがとうございます 28さんとのやりとりは気… 主様、こんばんは🌠
ユンケル効きましたか~😃
遅くまでお仕事お疲れ様です👮

28さんとのやり取りは特に気にしてないので大丈夫ですよ~😉
巻き込まれても華麗にスルー✨あるのみ😁
削除があると個人的につまんないので(笑)

今日は冷えるからあったかくして寝て下さいね😪

No.126 09/12/15 23:21
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 124 こんばんは~(・ω・)/ 残業中のひといきタイムなので覗きにきました~ ベキさん魚の話も興味深いですが出来れば美味しい食べ方と買い付けの… 了解です😃
サンマは関西では、関空が出来てから、造りで食べれるようになりました。

氷詰めで送られてくる生サンマです。

目利きは クチバシが黄色く、背中モッコリ、背中は濃いいろ、腹は銀色鮮やか、目は潤んでいます。
最高に脂が乗ると、尾の付け根も黄色くなります。

サイズは300グラムオーバー☺

刺し網漁のサンマは、ウロコの傷みも少ないです。

三枚に下ろす。☺→皮を引く サンマの皮は柔らかいので、柳刃の背を使います。
血合い骨は、抜いてしまうか、逆らって切ると☺あたりません。

酢で洗うとキズシ、あぶるとたたき😃
生だと造りです。

生姜醤油が合いますよ。

ハラワタ棄てるの勿体無いなら、上は焼き下半分は造りですね😃まぁ来年の8月までは出回りませんが、それまでは、灰干しさんまでも食べましょう。

灰干しは火山灰を利用した干物ですよ☺
今シーズンサンマ五十匹は食べています。

漁師様は何百と食べるそうですよ😃

No.127 09/12/15 23:26
ヒマ人22 ( ♀ )

こんばんは。さんま食べたくなってきた~🍶

No.128 09/12/16 07:44
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

主様、おはようございます😃

ある削除項目がある人とない人を発見しました👀項目は『趣旨逸脱』です!
私はありますが、皆さんどうですか?

まだシステム混乱してるのかな😥
閉鎖したスレが、ナゼかまたレスができるようになってたりするし…💦

❓❓❓です💧

  • << 131 ☺23様おはよう御座います。 私は削除理由に宗教関係があったのが消えています。 ミクルは宗教のスレッドは禁止ではない筈です。但し、削除はされやすいですよ。との見解だったと思います。 ☺スレッド文章の気配りと、スレッドの管理がしっかりしていれば良いのですが、スレ主がレスを管理しようがありませんからね☺だから、削除されやすいのだと思います。 現実に宗教関係のスレッドは残っていますし☺ね。

No.129 09/12/16 08:23
ヒマ人22 ( ♀ )

>> 128 おはようございます😃絡むの初めてですね❤そのスレみてましたよ~👀何かですね、スレ自体の削除理由には趣旨逸脱が無くなっていてレスの削除理由にはあるみたいです。どうなんだろ?と思って見たらレス削除には私もが趣旨逸脱出てました🐤

No.130 09/12/16 08:54
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 129 22さん、おはようございます😊

今また続き読みました😃
どうやらそのようですね~
以前はスレもレスも削除理由が同じだったような気がしますが💦

ちょこちょこ細かく変わっていて、早いとこ説明書きを変えてくれないと…みたいな💧

そういえば、自レス削除で説明書きのルールには載ってなかったから、ペナルティを消してもらっている人を見ました😃
占いスレです🔮
そういうこともあるようですね~
やっぱりお問い合わせは、しっかりした方が良いですね😉

No.131 09/12/16 09:36
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 128 主様、おはようございます😃 ある削除項目がある人とない人を発見しました👀項目は『趣旨逸脱』です! 私はありますが、皆さんどうですか? ま… ☺23様おはよう御座います。

私は削除理由に宗教関係があったのが消えています。

ミクルは宗教のスレッドは禁止ではない筈です。但し、削除はされやすいですよ。との見解だったと思います。

☺スレッド文章の気配りと、スレッドの管理がしっかりしていれば良いのですが、スレ主がレスを管理しようがありませんからね☺だから、削除されやすいのだと思います。

現実に宗教関係のスレッドは残っていますし☺ね。

No.132 09/12/16 09:40
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 131 訂正☺宗教関連残っていました。

しかし、宗教関連のスレッド立てて良いですか?と問い合わせた時は、構いません☺だったのに、宗教関連 て だけが削除理由になるなら、恐すぎます。

でも立てたい☺

No.133 09/12/16 10:08
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 132 ベキさん、おはようございます☺

『宗教関連』はスレの方にありますね😃

ベキさんのレス読んだら、宗教スレは特に禁止じゃないならナゼ今回削除項目に『宗教関連』ができたんでしょうね😥

『嫌い』で削除がOKで『宗教関連』でスレ削除がOKなら、特定の宗教の排除にも繋がってしまうようで不公平を感じます💦

でもミクルの解答はきっと『簡単には削除できない仕組み』ですよね~💧
❓❓❓が募ります😩

No.134 09/12/16 14:21
やじ馬0 ( ♀ )

皆さんこんにちは(^^)
一括でごめんなさい!!
m(>_<)m
今日は朝からバタついててゆっくり見れないです…(〒_〒)
でも23さんとベキさんが話している削除項目の謎が気になる~!!!!!!
三 ( >_<)/o(>__<)o

  • << 136 主様☺実は私 魚食教の信者なんです。 大手サイトには、魚食教のコミュニティーがある所もあります。☺ ☺出来れば、ミクルでも作りたいのですよ。 しかし、宗教関連削除に一票となれば、ミクルでは難しいのかな?とも思います。 スレッド本文を注意して書かないとダメでしょうね☺でも、頑張ります。 😃ステータスがクリアされたら、立てるつもりです。

No.135 09/12/16 14:34
やじ馬0 ( ♀ )

>> 134 23さん 本当に参考になります
(≧▽≦)ゞ
ありがとうございます!!
あ ユンケルはききました~
( ̄▽ ̄;)
削除項目じゃないんですがレス投稿者の制限て前から雑談でもできましたっけ??(・ω・`)
「今現在の投稿者で締め切る」みたいな感じでペナルティはないらしいです。
私のところは着レス通知もなんだかまだ安定してない感じ…
私のようなシステム迷子もまだまだ沢山いそうだな~(〒▽〒)

No.136 09/12/16 14:40
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 134 皆さんこんにちは(^^) 一括でごめんなさい!! m(>_<)m 今日は朝からバタついててゆっくり見れないです…(〒_〒) でも23さんとヘ… 主様☺実は私 魚食教の信者なんです。

大手サイトには、魚食教のコミュニティーがある所もあります。☺

☺出来れば、ミクルでも作りたいのですよ。

しかし、宗教関連削除に一票となれば、ミクルでは難しいのかな?とも思います。

スレッド本文を注意して書かないとダメでしょうね☺でも、頑張ります。

😃ステータスがクリアされたら、立てるつもりです。

No.137 09/12/16 14:54
やじ馬0 ( ♀ )

>> 136 ベキさんリクエスト受付てくれてありがとうございました!
22さんの「さんま食べたくなった」コメに私も同感でした~
(゜▽、゜)

このサイトでのコアな世界のボーダーはどこらへんなんですかね??(´゜ω゜)?
宗教スレに制限をかけると政治関連スレにも多少は影響ありそうですけど…これは別物として考えるのかなぁ( ̄_ ̄)?はて??

No.138 09/12/16 15:09
やじ馬0 ( ♀ )

基準て難しいですねぇ‥
( ̄○ ̄;)
ボーダーは必要だけど全て白黒キッチリ!という訳にはいかないし…
グレーゾーンがないのは窮屈だけどグレーゾーンがあるとその幅は人それぞれ…かぁ
人が多ければそれが「当たり前」だとしても、それを「受け入れられるか?」はまたそれぞれの幅…なのかな?

むむむ‥( ̄ω ̄;)
自分でも何が言いたいのか意味不明になってきた!!!
‥のでまた後ほど(・ω・)/

ゆっくりご自由にお楽しみください(^^)

No.139 09/12/16 16:38
名無し139 ( ♀ )

昨日 お悩みの方でレス削除されました。

削除理由は趣旨。
スレ主さんの趣旨に添ったレスだと思うので納得できないです。

そのスレ主さんは かなりレス者に叩かれていました

同調した様な私のレスが不快で削除されたとしか思えないのですが…

どうなのでしょうか?

  • << 141 139さん、こんばんは😃 139さんのレス読むかぎりじゃ、不快で削除されたっぽいですね😥 とりあえずお悩みの方に「削除に納得できない旨」を📩してみませんか? これぐらいしかレスできなくて、ごめんなさい💦

No.140 09/12/16 17:34
やじ馬0 ( ♀ )

>> 139 139さんはじめまして(^^)/
レスありがとうございます
‥実は素朴な疑問なんですが、このサイトの悩み板って「ベストアンサー」機能はないんですよね
(・ω・`)??
スレ主にとってどの回答が役立ったか、もしくは助け(精神的なものも含めいろんな意味で)になったかって知りたくないですか(・ω・`)
私だけかなぁ‥そう思うの…。
ごめんなさい閑話休題…

  • << 142 話がそれてごめんなさい (><;) 削除理由は「趣旨」だったんですか…(´゜д゜) 悩み板の方が削除理由を厳しく捉える人が多いですよね‥勿論それが必要な場合もあるからケースバイケースなんでしょうが…うーん………。 スレ主の趣旨にあっている回答なのにスレ本体は残りレスは削除されるのは謎ですね (・ω・`)? すっかりするために一度シスオペに確認をしてみてもいいかもしれないですね(´`) すみません なんかあんまり役立てなくて(;_;) サボってるの見つかっちゃったので失礼します(泣) また遊びにきてくださいね ( ̄▽ ̄)

No.141 09/12/16 17:38
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 139 昨日 お悩みの方でレス削除されました。 削除理由は趣旨。 スレ主さんの趣旨に添ったレスだと思うので納得できないです。 そのスレ主さんは … 139さん、こんばんは😃

139さんのレス読むかぎりじゃ、不快で削除されたっぽいですね😥

とりあえずお悩みの方に「削除に納得できない旨」を📩してみませんか?

これぐらいしかレスできなくて、ごめんなさい💦

No.142 09/12/16 17:46
やじ馬0 ( ♀ )

>> 140 139さんはじめまして(^^)/ レスありがとうございます ‥実は素朴な疑問なんですが、このサイトの悩み板って「ベストアンサー」機能はないん… 話がそれてごめんなさい
(><;)

削除理由は「趣旨」だったんですか…(´゜д゜)
悩み板の方が削除理由を厳しく捉える人が多いですよね‥勿論それが必要な場合もあるからケースバイケースなんでしょうが…うーん………。
スレ主の趣旨にあっている回答なのにスレ本体は残りレスは削除されるのは謎ですね
(・ω・`)?
すっかりするために一度シスオペに確認をしてみてもいいかもしれないですね(´`)
すみません なんかあんまり役立てなくて(;_;)

サボってるの見つかっちゃったので失礼します(泣)

また遊びにきてくださいね
( ̄▽ ̄)

No.143 09/12/16 17:49
やじ馬0 ( ♀ )

あ∑( ̄口 ̄)
23さんこんばんは!!

……そして失礼します………
(〒_〒)う…悲しい

No.144 09/12/16 21:16
名無し139 ( ♀ )

139です坥

主さん、23さん、解答ありがとうございます坥

確かに、お悩みは削除基準がよく分からないとかミクルより厳しいと言われているのを耳にします埈

現在、私の携帯はスパムが多くてパソコンからはメール出来ない様にドメイン指定してるんですよ昉

シスオペに問い合わせするなら解除しないといけないですよね。
(そこまでするのもなあ…と、思います)

やはり、気に入らないレスだから削除に一票で削除されたんでしょうね

しかし趣旨に添ったレス送って趣旨で削除って…

ミクルでもスレ主信者が沢山ついてるスレだと暴言吐いてる訳でもないのに 反対意見だとすぐ削除になってますよね。

感覚的にはアレと一緒なんですかね?

これじゃあ自分は違うな、変だなって思う事でも 削除されるのが嫌で 言いたい事もレス出来ないです焏

長々とすいませんでした珵

No.145 09/12/16 22:57
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 144 139さん、こんばんは🌠

そうですねぇ😔難しいですね~😔言いたいこと言えないのはおかしいと私も思いますが、ルール自体が『不快なら削除に一票』ですからねぇ💧

とりあえずドメイン指定受信、もしくは指定アドレス受信にしたらミクルからの📩OKになるんじゃないですかね?
やり方はよくわかんないんだけど💦

あんまり参考にならなくごめんなさい😣

No.146 09/12/17 09:31
やじ馬0 ( ♀ )

おはよーございます(^^)
削除の話じゃないんだけど悩み板のスレによってタグの下に「レス制限」ていう表記があったりなかったりするのは何故なんだろうσ(-"-;)???
説明読むとスレ主がレス者を絞り込めるのか???と思って試しにスレ立ててみようと思ったらそんな選択できる欄はなかったし…
荒らし対策のひとつ…なのかな(゜д゜)??

あ 仕事行ってきまーす
主は全く役に立ってませんがご自由にお楽しみください
(・ω・)/

No.147 09/12/17 09:41
やじ馬0 ( ♀ )

>> 146 あ 実は削除項目の優先順位って謎じゃないですか?(・ω・`)
削除される一定票があるにしても複数の人が同じ項目を選ぶ確率ってどのくらいなのかな~
一番票の多かった削除項目が「削除理由」になるとしたら、どの削除項目の票数も同じなんだろうか????(・ω・`)はて?

マズイ…それでは失礼します
三 (/ >_<)/

  • << 150 長くてごめんなさい🙏 削除の理由の決め方は確かに気になっていました💦私はその他でしたが、「確かにその他でないとこのレスは削除理由がないよなぁ」と納得しましたが、139さんみたいだと納得できませんよね💧 でも、だからこそシスオペにお問い合わせができる余地があるかなぁ、なんて思いますが…普通そこまでしないかな? みんなが楽しく使うようにって難しいなぁ💦 本当にどうやって決まっているんだろ? 連レス失礼しました💧

No.148 09/12/17 10:45
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

主様、こんにちは😃
会社遅刻しなかったかな😚

>レス138
グレーゾーンやボーダーか~
ん~私が思っていることですが、スレ立て自体は多分なんでも構わないと思います、公序良俗に反しない限り。
ただミクルは『不快なら削除』ってシステムだから、通常の感覚を持っている人なら飛び抜けたスレは🙅ってことに自然になっちゃうんじゃないのかな~と思ったりします。
ベキさんのレスにあった全く同じスレなのに…の例もあるから運も関係あるかな~

要はスレ立てしないとわからないってことになっちゃいますね💧

あんまりいい意見出せなくてごめんなさい😥

No.149 09/12/17 11:11
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

もいっちょ☺

>レス140
ベストアンサー機能って良さそうですね😃
お悩みで削除ナシの限定レス30ほどなら可能かな?けど、お悩みってスレ・レスの内容が激しくないですか💧なんか書き逃げっぽく感じるのは私だけ?(^_^;)
もちろん良い回答もたくさんありますが💦

>レス146
『レス制限』ってミクルにもありますね!

[年];レス投稿に性別年齢が必要
[名];レス投稿にハンドル名が必要
[自];自己レスのみ可能
[×];参加者締め切り
[1];1人1レスのみ限定

[×]だけ必要な機能だったのか疑問ですね😥この機能をつけたら仲間板の意味ないと思うんですよね😠どこの板でも仲間板ができるってことだし…❓❓❓です😣

  • << 151 23さんこんばんは(^^) 丁寧なレスをありがとうございます(*^▽^*) レス制限ルール?を使用する人がチラホラでてきましたね~ (・ω・)/ これで「女性の方又は男性の方」ってスレに性別隠しての投稿はできなくなるから「なりすまし」が減るのかな?( ̄○ ̄;) レス制限[×]については私もそう思いました ∑( ̄口 ̄)!! あとくだらない興味としては「一人1レス」で500満レスになったらすごい!!(・∀・)♪ って思いました(笑) 悩み板では役立つルールかな~とは思いましたが雑談だとちょっと微妙…??これからが楽しみです(・ω・)/ また あとで覗きます

No.150 09/12/17 11:26
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 147 あ 実は削除項目の優先順位って謎じゃないですか?(・ω・`) 削除される一定票があるにしても複数の人が同じ項目を選ぶ確率ってどのくらいなのか… 長くてごめんなさい🙏

削除の理由の決め方は確かに気になっていました💦私はその他でしたが、「確かにその他でないとこのレスは削除理由がないよなぁ」と納得しましたが、139さんみたいだと納得できませんよね💧
でも、だからこそシスオペにお問い合わせができる余地があるかなぁ、なんて思いますが…普通そこまでしないかな?
みんなが楽しく使うようにって難しいなぁ💦
本当にどうやって決まっているんだろ?

連レス失礼しました💧

No.151 09/12/17 19:35
やじ馬0 ( ♀ )

>> 149 もいっちょ☺ >レス140 ベストアンサー機能って良さそうですね😃 お悩みで削除ナシの限定レス30ほどなら可能かな?けど、お悩みってスレ・… 23さんこんばんは(^^)
丁寧なレスをありがとうございます(*^▽^*)
レス制限ルール?を使用する人がチラホラでてきましたね~
(・ω・)/
これで「女性の方又は男性の方」ってスレに性別隠しての投稿はできなくなるから「なりすまし」が減るのかな?( ̄○ ̄;)

レス制限[×]については私もそう思いました
∑( ̄口 ̄)!!
あとくだらない興味としては「一人1レス」で500満レスになったらすごい!!(・∀・)♪
って思いました(笑)
悩み板では役立つルールかな~とは思いましたが雑談だとちょっと微妙…??これからが楽しみです(・ω・)/

また あとで覗きます

No.152 09/12/17 19:51
やじ馬0 ( ♀ )

>> 151 あ あと私は[自]の使い方もイマイチ不明でした…(; ̄д ̄)
「あなたの体験談を教えて」みたいなスレの時に設定するのかなぁ?(´゜◇゜)???

  • << 161 [自]のこと忘れてました💦 [自]はスレ立てたスレ主だけがレスできるようですよ💡 日記板にあった機能を、全ての板に使えるようにしたんでしょうね~ どうせなら『独り言板』みたいなの作ればいいのに💧 あと『不倫板』希望します😩

No.153 09/12/17 23:00
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

主様、こんばんは☺

[×]はどうやら『スレ閉鎖』のことみたいです😥

参加者締め切り=閉鎖

なのかな?
まだスレ1つしか確認してないので、自信なし💦

あーそれにしても寒い😱
主様~コタツ入れて~😩

  • << 345 このレス訂正です💦💦💦 [×]はミクルの説明通り、レス者をここまでで締め切ります! ってことです💦 以後のレス者は[×]までに書き込んだ人達だけレスできます! お詫びして訂正します🙇

No.154 09/12/17 23:26
やじ馬0 ( ♀ )

>> 153 23さんこんばんは(^^)

ふむふむ(・ω・)
レス制限はまだみんな手探りなんだね
( ̄◇ ̄;)

こたつむり同好会はいつでも大歓迎ですよ~
(・ω・)/
オプションはみかん&おせんべい🍊🍘
たま~にアイスが登場します🍨(^◇^)

地下鉄に乗り換えなのでしばらく消えます(・ω・)/

  • << 156 主様、よく考えたらすごい時間まで働いていたんですね💦 やっぱり働いている人の方が大変だなぁ😥 お疲れ様です🙇 今日も寒かったから良く温まってから寝て下さいね☺

No.155 09/12/17 23:39
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 154 はい✋
コタツムリ同好会に入ります‼

コタツで🍨💕

🍊はダメなので🙏

あっちなみに私、半天族です😊

はんてん、知ってるかな(^_^;)

No.156 09/12/18 00:07
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 154 23さんこんばんは(^^) ふむふむ(・ω・) レス制限はまだみんな手探りなんだね ( ̄◇ ̄;) こたつむり同好会はいつでも大歓迎ですよ… 主様、よく考えたらすごい時間まで働いていたんですね💦

やっぱり働いている人の方が大変だなぁ😥

お疲れ様です🙇
今日も寒かったから良く温まってから寝て下さいね☺

No.157 09/12/18 03:07
やじ馬0 ( ♀ )

>> 156 Σ(・∀・)!!
お風呂に入ったあと気づかないうちに夢の国へ行ってました…

うちの会社は実働はたいしたことないんですけどね‥拘束が無駄に長いんですよ~…
(・ω・`)
今の御時世、仕事があるだけいいのかも‥(*´`)=з
早く景気回復しないかな~頼むよ!ポッポ…

半纏私も着てますよ~(^^)/
あったかいですよね(・ω・)♪
私は主婦業の方が大変って思いますΣ(・∀・)
未知の世界ですが基本グータラな私にはハードル高そうです…というか予定があるわけじゃないからまぁいいか~(〒▽〒)
コタツがでると周りが基地化してますから
(`▽´;)トホホです

さてちゃんと布団で寝直します~
おやすみなさい(^^)/

  • << 160 主様☺朝から買い出し行って忙しいので、またゆっくり来ますね。😃

No.158 09/12/18 10:01
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 157 ぽっぽ(笑)

主様、おはようございます❄

半纏知ってましたか💦
軽くて暖かい最高の上着です🙌同じ半纏族がいて嬉しい☺

そういえば主様は地震は大丈夫な地域なんですか?けっこう大きな地震だったから💦
私は九州SAGA県ですよん🙋

主婦業もピンきりですから(^_^;)
夫も寝に帰っているようなものだし😥年末はどこも仕方ないかな💦
主様も体調だけは気を付けてね😃

それにしてもメンテ後にGoogle検索ができなくなったのが、つまらん~😩

  • << 173 23さんのレス助かります!! 本当にありがとうございます(・∀・) レスが戻ってしまいますが・・(`▽´;) 私は関東S区で一人暮らしです(^^) 地震は私の住んでいるところは今のところ幸いニュース速報で「え?地震だった??」と気がつく程度ですが実際大きな揺れが起こったら逃げ場所はないだろうな・・って思います。災害って怖いと思います。特に遅くまで交通機関が動き、2M間隔で24時間コンビニがある生活に慣れきってしまっている自分は特にそう思います(・ω・`) 生活が便利になると失うものも、気がつかないうちになくしているものもあるよなぁ、なんて思っても今の生活を続けてます(・∀・) ・・明日読み返したらすごい恥ずかしい気持ちになるだろうな~これΣ(・∀・)

No.159 09/12/18 11:09
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

レス制限の[名]ですが…

スレ主はハンネ出さなくても良いみたいです😥それってなんか納得できない😒

レス者にハンネ出させといてスレ主は匿名

…卑怯っぽく感じるのは私だけ❓

No.160 09/12/18 13:18
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 157 Σ(・∀・)!! お風呂に入ったあと気づかないうちに夢の国へ行ってました… うちの会社は実働はたいしたことないんですけどね‥拘束が無駄に長… 主様☺朝から買い出し行って忙しいので、またゆっくり来ますね。😃

  • << 165 買い出しって魚のですか? (゜▽、゜) お腹すいたな~

No.161 09/12/18 16:00
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 152 あ あと私は[自]の使い方もイマイチ不明でした…(; ̄д ̄) 「あなたの体験談を教えて」みたいなスレの時に設定するのかなぁ?(´゜◇゜)??… [自]のこと忘れてました💦

[自]はスレ立てたスレ主だけがレスできるようですよ💡
日記板にあった機能を、全ての板に使えるようにしたんでしょうね~

どうせなら『独り言板』みたいなの作ればいいのに💧
あと『不倫板』希望します😩

No.162 09/12/18 21:20
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

ああ😱
レス制限を[自]にしてあるのに

「レス来ないなぁ😔」

って待っているスレ主さんに教えてあげたい😭

けど、自レス以外受け付け不可だから教えてあげられない~😣

  • << 166 23さんこんばんは(^^) …ごめんなさい今日は睡魔に勝てません…‥(ρ_-) おやすみなさい(・∀・)[自]スレ設定、思わず吹きました~ それではまた明日(^^)/

No.163 09/12/19 00:45
名無し8 

>> 95 質問の答えと関係ない長文ですがわざわざありがとうございました 私の大事な相方を余りいじめないで下さいね。貴方は私達の質問はスルーするくせに…
相方が病気なのは分かるでしょう?
私はやり取りしてたので分かりますよ。
このサイトで鬱病の人が一日中やり取りしてますが…ごはんはもりもり食べて彼氏と遊んで夜は寝てる見たいで…私の相方は本当に寝てないですよ。まぁ貴方が誰かは分かってます。お悩みで下らないスレ立ててますね。相方は勘違いしてる見たいですが…まぁ貴方って私達のスレやレスにやたら詳しいですが…追っかけてた見たいですね。気持ち悪いです。
わざわざ蒸し返しのスレ立てて…
私は貴方の批判はしてませんが…どうして腹が立ったのでしょうか?
仮病ですか?
生活保護の不正受給?私達のスレはやましい事がある人は怒りますから。

No.164 09/12/19 01:38
やじ馬0 ( ♀ )

>> 163 悩み板でスレ立てたことありませんけど???

No.165 09/12/19 01:41
やじ馬0 ( ♀ )

>> 160 主様☺朝から買い出し行って忙しいので、またゆっくり来ますね。😃 買い出しって魚のですか?
(゜▽、゜)
お腹すいたな~

  • << 177 コケコッコ~☺朝ですよ! はい。魚です。 首折のサバと、サワラと☺セコガニ 買ってきました。 続いて、削除に関する話題にも、参加したいと思います。

No.166 09/12/19 01:46
やじ馬0 ( ♀ )

>> 162 ああ😱 レス制限を[自]にしてあるのに 「レス来ないなぁ😔」 って待っているスレ主さんに教えてあげたい😭 けど、自レス以外受け付け不可… 23さんこんばんは(^^)

…ごめんなさい今日は睡魔に勝てません…‥(ρ_-)
おやすみなさい(・∀・)[自]スレ設定、思わず吹きました~
それではまた明日(^^)/

No.167 09/12/19 10:45
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

主様、こんにちは❄
今日もお仕事ですか?

[自]の機能を追加しま~す🙋
どうやら日記板ではハンネ必須だったけど、他板で[自]を使ったらハンネは出さなくて良いようです😲

ますます雑談板で[自]を使う人が増えそうですね~

主様、お疲れのところ返レスありがとうございます😊主様さえよければ勝手にレスしますので😃💦お手すきの時お話しして下さいね😺
とはいえ、週末は家族一緒なのでレス減りますが💦

いつも勝手にすみません(^_^;)

No.168 09/12/19 18:12
名無し168 

今晩和、初めまして
削除の件で少しもやもやーってしてた時にこのスレを覗いたのですが…少し愚痴というか語らせてもらいます
とあるスレにて起きたこと
とある方の発言が切っ掛けでスレが荒れまして、その方のレスは削除されました
どうしてそうなったかと言いますと
その方がスレを全く読まずに的外れな発言をしてそれを的外れだと指摘され、その指摘に逆ギレしたみたいにその発言には意味がないみたいな事を言い…それを不愉快に思った方が更に注意しかしそれに対して無意味な文句ならば子供でも出来ると発言→其処から大荒れ…と言った具合でして…
私は削除されてもあれはしょうがないと思ってたんですが、その人とその人を擁護する方がこれは苛めだ、不愉快だから消すなんて幼稚だ…と…
他のスレでも同じ話題があってそこでも正論を振りかざして追いつめる(集団で削除して抵抗できないようにする)ことは「苛め」以外の何物でもない…と
私はその方の行為は非常識だと思ってたのですがこれは苛めなのでしょうか…ひょっとして私の考え方や常識がおかしいかと思い始めてます…

  • << 172 改めて・・ 168さんはじめまして(・∀・)/ 私も168さんと同じでいろいろなスレに参加したりロムったりしていると、だんだん自分の考え方が揺らいでいくことがあります( ̄▽ ̄;) お題はひとつだとしてもアプローチの仕方は人それぞれだし、「どの立場からの目線で参加しているのか」でも意見て変化するもんね(・ω・`) 私はそのスレは見ていないのでスレに関しは何もいえなくてごめんなさい。 スレは見ていないのだけど23さんのコメントに「なるほど~」とうなずいてしまいました (・ω・) 受ける側の性格で多少の差はあると思いますが「暴言」ならわかりやすいけど「中傷」になるのかどうかはヒートアップして感情的になったやり取りでは判断が難しいですよね・・・(TдT) なんか私は的外れなコメントでごめんなさい( ̄□ ̄;)

No.169 09/12/19 22:31
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 168 168さん、こんばんは😃

もしかしてそれは育児板のあのスレかな??
(そして他スレは「…現象」かな?)
だったらタイムリーでロムってました💦

確かレス250は達しててもうスレ本文とは離れたこと話してたところに、スレ本文の話題のレスをした人がいたんですよね💦で、「もうその話題は終わりましたよ!レス読んで下さい!」的レスを他の人がしたら、かけ離れたレスの人が噛みついちゃったんですよね💧
私はその時点で『あぁこの人、削除だろうなぁ😥』と思ったらやっぱりことごとく…でしたね💧

削除された人には悪いけど、あのレスはタイミングが最悪だったもんなぁ💧あの時スレ自体ヒートアップ🔥してる時に、今更な話題がレス者・ロム者をつっついた感が否めない😔

続く

No.170 09/12/19 22:56
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 169 続き

個人的にはレスがついてたら何らかの進展があって然り、だと思っているからレス200も超えてるスレにスレ本文に対してだけのレスってどうよ😥と、思ってます💦

削除に関してはルールが『不快ならば…』なのであのスレのレス者・ロム者が不快に感じた人が押した結果、ってだけなので気にしなくて良いですよ😊

「イジメ」かどうかと問われれば、私はNOかな😥たまたまあんな風になってしまった結果(ドロ沼でしたけど💧)、だと思ってます😃

168さん、どうか気になさらず😊
ミクルは、ルールがあっても個人の裁量がほとんどですから💧
お互い思いやりを持ってミクルを使いましょうね☺

長々と失礼しました🙇

No.171 09/12/20 00:33
やじ馬0 ( ♀ )

23さんこんばんわ~(・ω・)/
168さんはじめまして(・∀・)♪主です

今週もあんまり参加できなかったぶんのお気に入りスレをこれからざっとロムってきます
( ̄▽ ̄)/

No.172 09/12/20 02:31
やじ馬0 ( ♀ )

>> 168 今晩和、初めまして 削除の件で少しもやもやーってしてた時にこのスレを覗いたのですが…少し愚痴というか語らせてもらいます とあるスレにて起きた… 改めて・・
168さんはじめまして(・∀・)/
私も168さんと同じでいろいろなスレに参加したりロムったりしていると、だんだん自分の考え方が揺らいでいくことがあります( ̄▽ ̄;)
お題はひとつだとしてもアプローチの仕方は人それぞれだし、「どの立場からの目線で参加しているのか」でも意見て変化するもんね(・ω・`)
私はそのスレは見ていないのでスレに関しは何もいえなくてごめんなさい。

スレは見ていないのだけど23さんのコメントに「なるほど~」とうなずいてしまいました
(・ω・)
受ける側の性格で多少の差はあると思いますが「暴言」ならわかりやすいけど「中傷」になるのかどうかはヒートアップして感情的になったやり取りでは判断が難しいですよね・・・(TдT)
なんか私は的外れなコメントでごめんなさい( ̄□ ̄;)

No.173 09/12/20 03:00
やじ馬0 ( ♀ )

>> 158 ぽっぽ(笑) 主様、おはようございます❄ 半纏知ってましたか💦 軽くて暖かい最高の上着です🙌同じ半纏族がいて嬉しい☺ そういえば主様は… 23さんのレス助かります!!
本当にありがとうございます(・∀・)

レスが戻ってしまいますが・・(`▽´;)
私は関東S区で一人暮らしです(^^)
地震は私の住んでいるところは今のところ幸いニュース速報で「え?地震だった??」と気がつく程度ですが実際大きな揺れが起こったら逃げ場所はないだろうな・・って思います。災害って怖いと思います。特に遅くまで交通機関が動き、2M間隔で24時間コンビニがある生活に慣れきってしまっている自分は特にそう思います(・ω・`)
生活が便利になると失うものも、気がつかないうちになくしているものもあるよなぁ、なんて思っても今の生活を続けてます(・∀・)

・・明日読み返したらすごい恥ずかしい気持ちになるだろうな~これΣ(・∀・)

  • << 179 主様、おはようございます😺 地震、何の被害もなくて良かったです☺ 東京で一人暮らしかぁ😃田舎モンの私にはドラマみたいな話だなぁ✨ 私が一人暮らししてた時は、冬はコタツで寝てコタツで起きる生活してました😱おおよそ女を感じる生活じぁあなかったなぁ😳主様はそんな風にならないでね😁 東京は最近地震多いね😥ここからじゃあ、気を付けて、くらいしか言えないや😿 缶詰めの買い置きはいかが?今、パンの缶詰めとかあるし😺食べたことないけど💦 今日はお休みかな? お休みだったら、ゆっくり休んでね😊

No.174 09/12/20 03:18
やじ馬0 ( ♀ )

「削除に一票」で一番おされる項目ってどれなんでしょうね?
・広告
・ワイセツ
・荒らし
・中傷暴言
・自作自演
・板違い(スレのみ)
・趣旨逸脱(レスのみ)
・友達募集
・その他
↑ベキさんがいっていた削除理由としては有効になってしまう「この人嫌いだから一票」は項目なら「その他(不快にさせた)」があてはまってしまう、ということになるのかなぁ??理由があいまいなうえにかなり個人の感情次第だから削除理由で選ばれることは多い感じはするけど、シスオペに問い合わせて復活できる可能性は高いようにも考えられる・・けど・・・そうでもないのかな??

  • << 178 ワイセツは判断基準が難しいとシスオペ様が申していましたよ☺ Hテクなどは禁止と言っていますが、それでも連日スレ立っていますし☺親切丁寧に教える人もいます。 ☺私も積極的に参加します。 小さな子供さんには、有害だと思います。 一方、大人からしたら他愛ない内容だったり☺本人達は真剣に悩んでいたり、悩んでなかったり☺ 判断が難しい と 言われたらその通りです。 シスオペ様自身が、難しいと言われる☺削除の判断基準、ユーザーに取っても難しいと思います。

No.175 09/12/20 04:05
やじ馬0 ( ♀ )

あともうひとつ(・ω・`) ・自作自演 自分の投稿に対して他者を装ってレスを付ける行為です・・ ↑ 「自作自演」てこの説明では「IDは同じなのに別人になりすまして参加する」が前提だけど、実際のスレ内でのやり取りで「同一だろ」と指摘されているのはIDが違う、つまりケータイを複数所持して参加している人だと思うんだよね?

No.176 09/12/20 04:06
やじ馬0 ( ♀ )

>> 175 たとえば 過半数が批判的なレスのスレがある→レス数が増えるに従い叩かれるレスNO.が特定されてくる→擁護するレスが現れる→叩かれているレスと擁護しているレスが同一だと指摘される→削除ボタン・・・・の場合 ※IDは違うが同一と指摘される理由は「文章が似ている(行間の取り方やクセ)」が多いかな?かなり大雑把な例文でわかりにくいんだけど・・・ ケータイ複数所持で参加って行為自体がシスオペ側には論外での説明とシステムなんだろうけど・・・。IDが違うということは「決定的な根拠」が証明されないけど、もしも 「自作自演」で削除票が集まる→システムによる自動削除→「IDが別という理由で不当削除である」とシスオペに抗議→この場合のシスオペの判断は??? ①IDが違うため別人と判断、レス復活 ②IDは違うが文章などの相違点を検討したうえで同一と判断、「自作自演」で削除 になるのかどっちなのかなぁ? まぁ、②の場合だともっと根本的なルールが守られていないから罰則も変わってくるだろうけど(; ̄д ̄)ん~・・ ・・・だめだぁ~うまくまとまらないなぁ・・・・ 気がついたら朝だし寝なくてはΣ(・∀・)

  • << 183 削除の理由で多いもの… 個人的には「中傷暴言」「荒し」「その他」と思います。特にスレがヒートアップしてるなら「中傷暴言」「荒し」はダントツでしょうね😥 だんだんスレとずれたレスになる→発言がヒートアップ→中傷暴言をうけた(した)、とレス者・ロム者が感じる→削除に一票を押す こんな感じですかね😥 レスの復活を単品で見たことないから、どうしたらレス復活なのかは疑問ですね😔 私は中傷暴言での削除から復活でしたが、そのスレで多数のレスも一緒に削除されていたのでシスオペ側が、不正削除があったようです、とのことでレス復活となりました。 もしかしたら一個人の削除だけでは、復活は難しいのかもしれませんね😠

No.177 09/12/20 05:41
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 165 買い出しって魚のですか? (゜▽、゜) お腹すいたな~ コケコッコ~☺朝ですよ!

はい。魚です。

首折のサバと、サワラと☺セコガニ 買ってきました。


続いて、削除に関する話題にも、参加したいと思います。

No.178 09/12/20 05:52
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 174 「削除に一票」で一番おされる項目ってどれなんでしょうね? ・広告 ・ワイセツ ・荒らし ・中傷暴言 ・自作自演 ・板違い(スレのみ) ・趣旨… ワイセツは判断基準が難しいとシスオペ様が申していましたよ☺

Hテクなどは禁止と言っていますが、それでも連日スレ立っていますし☺親切丁寧に教える人もいます。

☺私も積極的に参加します。

小さな子供さんには、有害だと思います。

一方、大人からしたら他愛ない内容だったり☺本人達は真剣に悩んでいたり、悩んでなかったり☺

判断が難しい と 言われたらその通りです。

シスオペ様自身が、難しいと言われる☺削除の判断基準、ユーザーに取っても難しいと思います。

  • << 180 カニですか!!(゜▽、゜)駅でグルメ紀行チラシを見ながら唾ごっくんな毎日の私には夢ですね~ カニ缶に手を出すのにも勇気がいりますよ(*´`*) そうか‥ワイセツは確かに難しいですね! 許容範囲は本当に人それぞれだし… 一応専門板である「性の悩み」で相談した場合は削除されにくいのかなぁ??? でも他板で相談したら削除理由は「板違い」か「その他」になるのかな???

No.179 09/12/20 09:48
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 173 23さんのレス助かります!! 本当にありがとうございます(・∀・) レスが戻ってしまいますが・・(`▽´;) 私は関東S区で一人暮らしです… 主様、おはようございます😺
地震、何の被害もなくて良かったです☺

東京で一人暮らしかぁ😃田舎モンの私にはドラマみたいな話だなぁ✨
私が一人暮らししてた時は、冬はコタツで寝てコタツで起きる生活してました😱おおよそ女を感じる生活じぁあなかったなぁ😳主様はそんな風にならないでね😁

東京は最近地震多いね😥ここからじゃあ、気を付けて、くらいしか言えないや😿
缶詰めの買い置きはいかが?今、パンの缶詰めとかあるし😺食べたことないけど💦

今日はお休みかな?
お休みだったら、ゆっくり休んでね😊

No.180 09/12/20 16:59
やじ馬0 ( ♀ )

>> 178 ワイセツは判断基準が難しいとシスオペ様が申していましたよ☺ Hテクなどは禁止と言っていますが、それでも連日スレ立っていますし☺親切丁寧… カニですか!!(゜▽、゜)駅でグルメ紀行チラシを見ながら唾ごっくんな毎日の私には夢ですね~
カニ缶に手を出すのにも勇気がいりますよ(*´`*)

そうか‥ワイセツは確かに難しいですね!
許容範囲は本当に人それぞれだし…
一応専門板である「性の悩み」で相談した場合は削除されにくいのかなぁ???
でも他板で相談したら削除理由は「板違い」か「その他」になるのかな???

No.181 09/12/20 17:28
やじ馬0 ( ♀ )

>> 180 23さんありがとうございます(*・ω・*)/
今日は休みだったので洗濯機に洗い物を入れる→こたつ→申し訳程度に掃除機→こたつ…みたいな感じの繰り返しでした
(〒▽〒)情けな~!!

九州には2回、北九州にあるスペースワ-ルドに仕事で1ヶ月行ったことがあります(^^)
1回は夏、2回目は年末です!「九州=南」のイメージしか持ってなかった阿呆な私は舐めた防寒グッズしか持参せず北九州の冬に木っ端微塵になりました‥
(T▽T)いい思い出です( ̄▽ ̄;)
九州の女の子はお料理上手なイメージがあります~
うちの会社の子がそうだからかなぁ、食べることに前向き?というか一緒に食事をすると楽しい気持ちにしてくれます
(*^-^*)

No.182 09/12/20 23:27
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 181 主様、こんばんは🌠
ゆっくり体は休めたかな?

ほぉ😲スペースワールドに来たことあるんですね❗でも、お仕事じゃ遊べないか💧
いかに九州とて冬は一応寒いっす💦だけど、どこでもここでも暖房ガンガンってワケじゃないから、北海道の人とかは九州の方が寒い😱らしいです💧

九州の人はお料理上手…のイメージは、イメージだけでお願いします😂
一緒に食べると楽しいお友達🎵良いお友達を持ってて私も嬉しいです😊

年末の休みまであと1週間かな?
体調に気を付けて下さいね😉

No.183 09/12/21 00:40
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 176 たとえば 過半数が批判的なレスのスレがある→レス数が増えるに従い叩かれるレスNO.が特定されてくる→擁護するレスが現れる→叩かれているレスと… 削除の理由で多いもの…

個人的には「中傷暴言」「荒し」「その他」と思います。特にスレがヒートアップしてるなら「中傷暴言」「荒し」はダントツでしょうね😥

だんだんスレとずれたレスになる→発言がヒートアップ→中傷暴言をうけた(した)、とレス者・ロム者が感じる→削除に一票を押す

こんな感じですかね😥

レスの復活を単品で見たことないから、どうしたらレス復活なのかは疑問ですね😔
私は中傷暴言での削除から復活でしたが、そのスレで多数のレスも一緒に削除されていたのでシスオペ側が、不正削除があったようです、とのことでレス復活となりました。

もしかしたら一個人の削除だけでは、復活は難しいのかもしれませんね😠

No.184 09/12/21 01:06
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 183 自作自演について…

実は私、自作自演やなりすまし、釣りスレと呼ばれるものにかなり興味津々でして😁

確かに主様の例えだと削除理由の「自作自演」は適切ではない、と個人的には思います。
ミクルでは1人の📱複数所持でのレスは🙅だというレスを見たことありますが、トップページのルールに記載はありません。
たぶんですが、ミクルのシステムでは複数所持の個人特定は会社としても無理なんじゃないでしょうか?というか、必要性がない、かな、と。
ハンネを作らなくてもレスができるし、ハンネを登録したとしても必要なのはメアドのみ、課金がないから個人特定はしなくても良い状態なんじゃないでしょうか?

続く

No.185 09/12/21 01:22
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 184 というワケで、自作自演の確定は

同一スレ内の英数字が同じで、ハンネが違う、尚且つレス内容が違うならば、それは「自作自演」と確定できるもののみ

という考えになります。
だから、ミクル側としては英数字が違えば別人という扱いなのでは?と、推察します。

ややこしくてスミマセン😥

だから主様の話は①になる確率が高い、と個人的には思います。

ちなみに今『なりすましの人発見👀』してて、何故こんなバレバレのなりすましをするのか興味津々で、つい突っついちゃいました😁💦

あと1つ…この英数字は板ごとに違うようです😲だから他板に行くと、同一人物かどうかわからなくなります😥

長々と失礼しました🙇

No.186 09/12/21 14:07
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

なんでこんなに多数のスレが、レスできるようになってるの❓❓

シスオペは元に戻さないのかな😥

  • << 188 私も思いました😲 以前閉鎖したスレ普通にレスできてるし😲
  • << 189 わかった😃閉鎖されたスレにレス出来るですね☺ 😃そんな時もありますよ! はい解決😃

No.187 09/12/21 15:14
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 186 どういう意味ですか?普通にレス出来ませんでした?

☺自作自演 興味深く読ませて頂きました。

  • << 190 ベキさん、こんにちは☺ 分かりにくかったですね💦 確かに一度スレを閉鎖したはずのスレが、メンテ後にレスできるようになっているんです😥 私がわかるだけでも5、6個あるのでたぶんもっと多数存在しているだろう、ってことでして💦 シスオペは気付いていないのかな? 自作自演のこと たいした考えではないですが、まぁ、私の一意見ということで😃💦 お目汚し失礼しました🙇

No.188 09/12/21 15:55
名無し188 ( ♀ )

>> 186 なんでこんなに多数のスレが、レスできるようになってるの❓❓ シスオペは元に戻さないのかな😥 私も思いました😲

以前閉鎖したスレ普通にレスできてるし😲

  • << 192 188さん、こんにちは☺ ホント、なんでですかね? …もしや… ミクル全スレ満レス化計画なのか⁉ じゃあないよね😂😂😂 失礼しました💦

No.189 09/12/21 16:06
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 186 なんでこんなに多数のスレが、レスできるようになってるの❓❓ シスオペは元に戻さないのかな😥 わかった😃閉鎖されたスレにレス出来るですね☺


😃そんな時もありますよ! はい解決😃

  • << 191 あっ😂入れ違い😂 まあ、そんな時もありますか(笑) 特に困ることも確かにないです? 知らぬはスレ主ばかりなり?

No.190 09/12/21 16:14
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 187 どういう意味ですか?普通にレス出来ませんでした? ☺自作自演 興味深く読ませて頂きました。 ベキさん、こんにちは☺

分かりにくかったですね💦

確かに一度スレを閉鎖したはずのスレが、メンテ後にレスできるようになっているんです😥

私がわかるだけでも5、6個あるのでたぶんもっと多数存在しているだろう、ってことでして💦

シスオペは気付いていないのかな?


自作自演のこと
たいした考えではないですが、まぁ、私の一意見ということで😃💦

お目汚し失礼しました🙇

No.191 09/12/21 16:17
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 189 わかった😃閉鎖されたスレにレス出来るですね☺ 😃そんな時もありますよ! はい解決😃 あっ😂入れ違い😂

まあ、そんな時もありますか(笑)

特に困ることも確かにないです?

知らぬはスレ主ばかりなり?

No.192 09/12/21 16:21
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 188 私も思いました😲 以前閉鎖したスレ普通にレスできてるし😲 188さん、こんにちは☺

ホント、なんでですかね?

…もしや…
ミクル全スレ満レス化計画なのか⁉


じゃあないよね😂😂😂

失礼しました💦

No.193 09/12/22 16:27
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

主様、こんにちは☺
倒れたりしてないですか!?

やっぱり年末だし、忙しいのもハンパじゃないよね😥
食べることだけはシッカリね😉

また、レスします🙌

No.194 09/12/22 20:43
やじ馬0 ( ♀ )

>> 193 23さんこんばんは(^^)
優しいお言葉ありがとうございます(ρ_-。)
実は風邪をもらってしまい扁桃腺もちな為、一気に熱が上がっていました(#´`#)
一瞬、「まさかインフル!?」とビビりましたが幸いなことに違いました(´`;)
薬が効いて熱は下がりつつありますので大丈夫です!

また復活したらよろしくお願いします(・ω・)/

  • << 196 主様~😃 御祈りを捧げました。 元気になりますように☺

No.195 09/12/22 23:17
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 194 主様、こんばんは🌠

ありゃ😥やっぱり倒れてましたか😥
マメな主様から返レスないから変だな~って思ってて💦

落ち着きつつあるのなら大丈夫かな??
扁桃腺が腫れやすいんだね💦
無理しないで、ゆっくり寝て下さい💤

返レスはいらないですよ😉

元気になったらレスして下さい😊
待ってます🙋

No.196 09/12/22 23:45
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 194 23さんこんばんは(^^) 優しいお言葉ありがとうございます(ρ_-。) 実は風邪をもらってしまい扁桃腺もちな為、一気に熱が上がっていました… 主様~😃

御祈りを捧げました。

元気になりますように☺

  • << 200 ベキさんありがとうございました(*^^*) とりあえず熱は落ち着きマスクマンではありますが今日から職場へGO!です(^^) ベキさんもお体大事にしてください( ̄▽ ̄;) 私のようにこたつで寝る不精モノではないとは思いますが・・( ̄▽ ̄;)

No.197 09/12/24 09:30
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

主様へ

🎄✨🎅Merry Christmas!🎄✨🎅

風邪も順調に回復してるかな?
無理せず、栄養ドリンク飲んでね~
オススメはチオビタGoldのお湯割り❗

今日も良い1日を🙌

  • << 199 (*^▽^*)Merry X'mas♪♪ 23さんこんにちは(^^) 23さんはご家族と楽しいX'masを過ごされてますか? なんとか熱も落ち着き今日の午後から職場復帰します(^^;) 職場ではインフル疑惑が持ち上がっているようなので「溜まった仕事手伝ってくれない人にはインフルの呪いが降りかかるかもよWWWW?」と甘えて?みようかと思います (^皿^)V 本当は風邪で熱は扁桃腺のせいだけど★ 23さん、優しいレスをありがとうございました(*^^*) チオビタGOLDのお湯割りは今夜試します!!

No.198 09/12/24 18:49
社会人198 ( ♂ )

基準なんて無いでしょうよ。あれが残ってるのになんでそれが削除されてるの?ってのが多々有るから。端的な表現をすれば『流れ』の問題だろうね。キャラのイメージも有るだろうし。削除される人は何度もされるし削除されない人は一度もされないし。俺は削除された事無い。俺の場合は利用回数が少ないって理由もあるけど。長く利用してればみんな一度くらい削除食らってるかもね。

  • << 201 198さんはじめまして(・ω・)/ レスありがとうございます(^^) スレを立てる際このサイトは自分でカテゴリーを選択しますよね? 私が利用している他サイトではカテゴリーの振り分けはサイト側がするんですよ。 最初はすべて同じところにスレが立つんですがレスがついて進むにしたがって雑談か相談かに振り分けられるんです。 削除レスもケータイからは閲覧できないんですがPCだと「閲覧する」という選択があって 見たい人が選択できるシステムなんですよね。 ミクルよりだいぶ小規模なサイトだから可能なシステムなのかも知れませんが・・。 キャラのイメージかぁ・・。 あんまり関係ない話題で申し訳ないですが・・このサイトは小文字(”ぁたし”とか)には厳しいですよね(・ω・)

No.199 09/12/25 11:03
やじ馬0 ( ♀ )

>> 197 主様へ 🎄✨🎅Merry Christmas!🎄✨🎅 風邪も順調に回復してるかな? 無理せず、栄養ドリンク飲んでね~ オススメはチオビタ… (*^▽^*)Merry X'mas♪♪

23さんこんにちは(^^)

23さんはご家族と楽しいX'masを過ごされてますか?
なんとか熱も落ち着き今日の午後から職場復帰します(^^;)
職場ではインフル疑惑が持ち上がっているようなので「溜まった仕事手伝ってくれない人にはインフルの呪いが降りかかるかもよWWWW?」と甘えて?みようかと思います
(^皿^)V
本当は風邪で熱は扁桃腺のせいだけど★

23さん、優しいレスをありがとうございました(*^^*)
チオビタGOLDのお湯割りは今夜試します!!

  • << 203 主様、おはようございます🙋 体調の方いかがですか? お返事もらってたのに、なかなかレスできなくてごめんなさい💦 娘も夫も休みになっちゃったから、レスするタイミングが難しい😥ミルクに集中できない😥ヘビーロムラーにはつらいわ😂 無理せず周りの人に手伝ってもらって、なんとかお休みまで乗り切って下さいね✨ またレスします☺

No.200 09/12/25 11:13
やじ馬0 ( ♀ )

>> 196 主様~😃 御祈りを捧げました。 元気になりますように☺ ベキさんありがとうございました(*^^*)
とりあえず熱は落ち着きマスクマンではありますが今日から職場へGO!です(^^)
ベキさんもお体大事にしてください( ̄▽ ̄;)
私のようにこたつで寝る不精モノではないとは思いますが・・( ̄▽ ̄;)

No.201 09/12/25 11:35
やじ馬0 ( ♀ )

>> 198 基準なんて無いでしょうよ。あれが残ってるのになんでそれが削除されてるの?ってのが多々有るから。端的な表現をすれば『流れ』の問題だろうね。キャ… 198さんはじめまして(・ω・)/
レスありがとうございます(^^)

スレを立てる際このサイトは自分でカテゴリーを選択しますよね?
私が利用している他サイトではカテゴリーの振り分けはサイト側がするんですよ。
最初はすべて同じところにスレが立つんですがレスがついて進むにしたがって雑談か相談かに振り分けられるんです。
削除レスもケータイからは閲覧できないんですがPCだと「閲覧する」という選択があって
見たい人が選択できるシステムなんですよね。
ミクルよりだいぶ小規模なサイトだから可能なシステムなのかも知れませんが・・。

キャラのイメージかぁ・・。
あんまり関係ない話題で申し訳ないですが・・このサイトは小文字(”ぁたし”とか)には厳しいですよね(・ω・)

No.202 09/12/25 18:36
社会人198 ( ♂ )

>> 201 そうですね😥小文字使ってスレ立てしようものなら、まず文章を直してからとかってチャチャが入り荒れ出しますからね。厳しいですよね😥

  • << 205 誤字脱字にも厳しいですね (^□^;) 「年齢性別を出してない→誹謗中傷、暴言」ていう意見も多いかなぁ(´・ω・) 年齢性別を出してなくても「おぉ~!!!」って意見も結構ありますがハンネがないから印象がうすいんですかね(´゜ω゜)?? 「嫌いだから削除」は不当削除にはならないらしいんですが、ハンネだけで削除されてる人もたくさんいますよね… 不当じゃないとしても‥なんか納得できない削除理由ですよね‥(´゜_゜)

No.203 09/12/27 08:06
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 199 (*^▽^*)Merry X'mas♪♪ 23さんこんにちは(^^) 23さんはご家族と楽しいX'masを過ごされて… 主様、おはようございます🙋
体調の方いかがですか?

お返事もらってたのに、なかなかレスできなくてごめんなさい💦
娘も夫も休みになっちゃったから、レスするタイミングが難しい😥ミルクに集中できない😥ヘビーロムラーにはつらいわ😂

無理せず周りの人に手伝ってもらって、なんとかお休みまで乗り切って下さいね✨

またレスします☺

No.204 09/12/28 00:05
やじ馬0 ( ♀ )

>> 203 23さん こんばんは(^^)

体調はなんとか落ち着いてきました(*^□^*)
喉の腫れが少しありますが熱は下がったので大丈夫です!
色々ありがとうございました(*^▽^*)

旦那さんとお子さんお休みに入ったのですね!
また時間がある時に遊びにきてください(・ω・)/
年の瀬は慌ただしくて大変ですがお互いに気持ちよく新しい年を迎えたいですね(*^o^*)
ざっと見たら「ミクル卒業します」ってスレがいくつかありましたが私はミクルにもまだまだお世話になります~(*゜▽゜)v

No.205 09/12/28 00:25
やじ馬0 ( ♀ )

>> 202 そうですね😥小文字使ってスレ立てしようものなら、まず文章を直してからとかってチャチャが入り荒れ出しますからね。厳しいですよね😥 誤字脱字にも厳しいですね
(^□^;)
「年齢性別を出してない→誹謗中傷、暴言」ていう意見も多いかなぁ(´・ω・)
年齢性別を出してなくても「おぉ~!!!」って意見も結構ありますがハンネがないから印象がうすいんですかね(´゜ω゜)??
「嫌いだから削除」は不当削除にはならないらしいんですが、ハンネだけで削除されてる人もたくさんいますよね…
不当じゃないとしても‥なんか納得できない削除理由ですよね‥(´゜_゜)

No.206 09/12/31 14:38
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

主様、お久しぶりです😃こんにちは🙋
なかなかレスできなくてすみませんでした😣

今日で今年も終わりですね😃
主様はもう仕事終わったかな?
私は今里帰り中です💦
主様も里帰りしてるのかな?

そうそう
私がロムってたスレが削除になったんですが、たいした数のロム者はいなかったと思うんだけど …
一体何票で削除になるのかますます謎です💧

No.207 09/12/31 20:22
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

主様、こんばんは~🙌
今頃お友達とはじけてるかな😁

今年最後に主様のスレに出会えて良かったです😉また明日からよろしくお願いしま~す🎉🎉🎉

それでは良いお年を~✨✨✨

No.208 10/01/01 18:25
やじ馬0 ( ♀ )

>> 207 23さんこんばんは(^^)/

2010年あけました~🎍✨
このスレが去年立てた最後のスレで23さんと知り合えて良かったです(*^▽^*)
今年もよろしくお願いします!(・ω・)/

No.209 10/01/01 18:47
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 208 私も混ぜて下さい☺
明けましておめでとうございます。

No.210 10/01/01 19:01
やじ馬0 ( ♀ )

>> 209 あははは(^▽^)
そうですよね!
失礼をお許しください(・∀・)
2010年も宜しくお願いします★

No.211 10/01/05 21:06
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

主様、遅くなりましたが明けましておめでとうございます🙇💦

もうお仕事始まってますよね💦
年末年始はゆっくりできたでしょうか?
体調も良くなりましたか?
私は身に❗肉に❗脂肪に❗なりました😱😱


本題…
ミクル初心者さんは1日10レスまでという書き込みを見ました👀
私、ミクル初心者じゃないから確かようがないです😣
ホントだとしたら何のための制限なんだろ??

No.212 10/01/05 21:26
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 211 初めて間もない人ほど、削除される割合が高いのです。

☺シスオペ様がどっかで書いてましたよ。

No.213 10/01/05 21:33
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 212 ベキさん、こんばんは😃
改めて
明けましておめでとうございます🙇

そうなんですね💦知りませんでした😥
じゃあ前からあったルールなんでしょうね💦私が知らないだけで💧

教えていただきありがとうございます😊

No.214 10/01/05 23:21
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 213 おめでとう御座います。

前はスレ立て制限だったかな?

☺それと、ペナルティ明けは、制限ありますよ。

☺御礼参り防止だと思います。

て いゆかリンク制限出来ればと思いますよ。

No.215 10/01/06 11:45
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 214 ベキさん、こんにちは😃
すみません💦あの後、寝てました😥


えっ😲初心者はスレ立てできないってことですか?


ペナルティ明けのスレ・レスの制限はルールに載っているのだけ知ってます💦でも、載っているのは投禁2回目以上のことですよね😥
初回のことは、投禁のレス回数は5日間だけ1日3レスだけ?だったかな?うろ覚えですが💧


リンク制限ってなんですか?
ミクルへの接続を止めるってことですか?


質問ばっかりですみません💦

  • << 217 リンク制限はミクルには全くないルールです。 ☺つきまとわれ困っている人を知ってますので、出来たらいいなと思って ☺こういうサイト側のシステムも、実用新案などの問題もあるみたいですよ。 真似したくても、出来ない😃削除に一票は実用新案提出済みとありましたが、認可されたかどうかはわかりません。

No.216 10/01/06 11:51
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 215 初心者の方も☺スレ立てできたと思います。

ペナルティ明けが制限あったと思います。

  • << 218 ああ😲なるほど😃 そういうことですね😃 すみません💦 あとリンク制限について教えていただきたいです😃ミクルの閲覧をできなくするってことですか?

No.217 10/01/06 11:57
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 215 ベキさん、こんにちは😃 すみません💦あの後、寝てました😥 えっ😲初心者はスレ立てできないってことですか? ペナルティ明けのスレ・レス… リンク制限はミクルには全くないルールです。

☺つきまとわれ困っている人を知ってますので、出来たらいいなと思って

☺こういうサイト側のシステムも、実用新案などの問題もあるみたいですよ。

真似したくても、出来ない😃削除に一票は実用新案提出済みとありましたが、認可されたかどうかはわかりません。

  • << 219 すみません💦かぶっちゃいました😥 フム…特定レス者をレスできないように、、って感じですか? ある意味メンテ後に導入された『レス者制限』のようなものですかね? 確かに、特定レス者をロムもダメ🙅にするのは確かに難しいかもしれませんね💦 実用新案提出済み…なだけで通ったかどうかはわからないのかぁ、、、 『削除に1票』と対になるシステムがあればもっと公平な感じもするけどなぁ😃

No.218 10/01/06 11:59
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 216 初心者の方も☺スレ立てできたと思います。 ペナルティ明けが制限あったと思います。 ああ😲なるほど😃
そういうことですね😃

すみません💦
あとリンク制限について教えていただきたいです😃ミクルの閲覧をできなくするってことですか?

No.219 10/01/06 12:16
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 217 リンク制限はミクルには全くないルールです。 ☺つきまとわれ困っている人を知ってますので、出来たらいいなと思って ☺こういうサイト… すみません💦かぶっちゃいました😥

フム…特定レス者をレスできないように、、って感じですか?
ある意味メンテ後に導入された『レス者制限』のようなものですかね?

確かに、特定レス者をロムもダメ🙅にするのは確かに難しいかもしれませんね💦


実用新案提出済み…なだけで通ったかどうかはわからないのかぁ、、、
『削除に1票』と対になるシステムがあればもっと公平な感じもするけどなぁ😃

No.220 10/01/06 12:29
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

すみません😥
スレとは関係ないのですが…

仲間板で個人情報(📱番号など)を暗号化して載せたとして、連絡してきた相手がやり取りしていたレス者だと、どうやって確認しているのでしょうか??

ちょっとそこ不思議でして…

ってか、ミクルって個人情報出しても特に制限ないですよね💦『削除に一票』で投禁のみ…

あれ??
でもあのスレ、スレに対しての『削除に一票』は受け付け期間終了って出てたのにスレがない…検索しても出てこない…ってことは『シスオペが削除した』ってことになるのかな??

No.221 10/01/09 23:06
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

主様、こんばんは🌠

最近レスないのでちょっと心配で来てみました💦私は相変わらずですが、最近一段と空気が冷たくなってきたので体調には気を付けて下さいね😊

またレスします😃

No.222 10/01/10 11:04
やじ馬0 ( ♀ )

>> 221 23さん おはようございます(^^)/
ここにレスは本当に久しぶりです(・ω・)
心配をお掛けしましたね…ごめんなさい(>_<。)
大丈夫!元気に新年会、挨拶まわりをこなしてます三 (/ ^^)/

No.223 10/01/10 11:11
やじ馬0 ( ♀ )

最近スレ削除が早いような感じがしますが…気のせいかなぁ?(´◆`)
「閉鎖かな?」と思って検索かけてもでてこないスレがいくつか…( ̄○ ̄;)
満レススレも減った感じがします(・ω・`)

No.224 10/01/10 19:41
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 223 主様、こんばんは😃
なんだかレスを催促しちゃったようで、すみません💦

削除処理のスピードってことですか?
やっぱりメンテして処理能力🆙かな~
ん~、対処は早くなったような気はしますが…個人的感想ですけど💦

私、スレがなくなったのに気付くのはだいたい次の日くらいだから(^_^;)

検索は「拡張スレ検索」でも引っかからないんですか?

満スレが減ったのは即過去ログになるとかかな??

No.225 10/01/12 11:26
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

おはよう御座います☺

削除に一票入れました。とわざわざ書き込みしていく人がいますね。

先日立てた、私のスレにも😃二人程いましたよ。

マナーとしてどうなんですかね?

明らかに、削除の呼び水効果を狙ってですね。☺

No.226 10/01/12 11:35
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 225 ベキさん、こんにちは😃

それは私も思います😥
私は黙って『削除に一票』入れる方ですが、宣言した方が堂々としてて良いって考えの人なんでしょうか?どうなんでしょう??
「私に非はない」って感じの宣言みたいに感じるんですよね💧


ところでベキさん、知ってたら教えてほしいことがあるんですが、良いですか?
答えられる範囲で構いません😃
あっ💦ちゃんとスレには沿ってます😃💦

No.227 10/01/12 14:00
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 226 ☺はい、どうぞ知っている範囲なら何でも答えますよ。

No.228 10/01/12 14:16
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 227 ありがとうございます😊

投禁はペナルティ3つでなりますが、その日のうちにレスを3つ以上『削除された』
(例えば、同じスレで同一レス者のレスを同日に10個削除された)
ら、どうなるかご存知ですか?

同日なら3つ以上の削除でもルール通りの投禁なのでしょうか?

それとも、ペナルティ3つを1区切りとして、10個だったらいきなり投禁15日とかになるのでしょうか?

No.229 10/01/12 20:48
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 228 削除の累積ですね☺
ペナルティ期間中に自レスは削除出来ませんが、シスオペ様に削除して貰った事があります。

☺ペナルティ期間が24日残っていたとして、更に90日😃

114日になったと思います。

正確な数字は忘れましたが、純粋に加算されましたよ☺

ユーザー削除の場合はわかりません。

夜中の閲覧の少ない時間帯に☺暴言レスを20位 書き込むと分かると思います。

一度、試してみて下さい☺私は嫌です。

No.230 10/01/13 09:23
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 229 主様、ベキさん、おはようございます⛄
こちらはこの冬初の積雪です❄
お二人の地域はいかがですか?


ベキさん、返レスありがとうございました😃夜中の暴言レスは私もイヤです😹

単純に加算方式なんですかね?もしそうだとしたら、同日レス15個削除で投禁360日もあり得る⁉…怖い😱

まあ、された本人にしかわかりませんが💧

No.231 10/01/13 10:47
名無し188 ( ♀ )

皆さん とても詳しそうなのでお聞きしたいのですが💦

以前間違って 自レス削除してしまい💦自レス削除1ペナとなってます😥

でも自分の情報?確認の所には ペナルティ 0/3とペナルティはありません…
これは 0と考えていいのですか?
それとも 後二回 自分で削除したり 削除されたら投禁なんですか?

すみません💦無知なもので🙇

  • << 245 188さんこんばんは(^^) 主無知なので役立たずです(^^;)ごめんなさい でも他の方と色々話すことで少しでも疑問が解決できるといいな~って思います(・ω・)/ シスオペではないからなんの権限もないけど「次にスレ立てたりレスするときは削除されにくいやり方」のヒントにはなると思うんです(これはちょっと大袈裟) 時間ができて興味があったらいつでも遊びにきてください (・ω・)/

No.232 10/01/13 11:24
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 231 188さん、こんにちは😃

自レス削除はいつの話ですか?

トップページのユーザー情報確認ではペナルティ0ってことですよね?

No.233 10/01/13 11:45
名無し188 ( ♀ )

>> 232 ありがとうございます🙇

自レス削除したのは もう数ヶ月前です…(夏頃)

去年 メンテナンスあった時 メンテ後直ぐくらいは 自レス削除1ペナと言う文字消えてたのに…(あの頃サイトなんか変でしたよね💦)また いつの間にか 載ってます💦
情報確認では ペナルティ0です!
ちなみに 夏頃 自分のたてたスレ閉鎖した事もあります…閉鎖は関係ないですか?

  • << 235 😃プロレスと一緒です。 2カウントまではセーフ そして、2が0になれば☺また1からです。 今、議題に上がっているのは、3カウント以上をカウントするのか? 😃これは、実験してみないとわかりませんね。 最高記録は、ミクル投稿禁止😃30年以上だそうです。 この板の検索ワード、削除をクリックして見つけました。 御悩みです。 ☺メンテナンスでのトラブルと思われます。が30年以上は記録ですね。 今まで知っている最高記録は、☺5年です。

No.234 10/01/13 12:00
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 233 なるほど💡

そんなに前なら、もうペナルティも帳消しなんだと思います😉
私はユーザー削除でペナルティは2ヶ月程で消えました😃

スレ閉鎖はペナルティつきませんから、ご心配なく~😊(これは投稿のルールに載ってます)

  • << 238 じゃ そのうち消えますよね?!良かったです ありがとうございました また何かわからない事あれば 教えて下さい🙇 ベキさんも ありがとうございました🙇

No.235 10/01/13 12:13
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 233 ありがとうございます🙇 自レス削除したのは もう数ヶ月前です…(夏頃) 去年 メンテナンスあった時 メンテ後直ぐくらいは 自レス削除1ペ… 😃プロレスと一緒です。

2カウントまではセーフ そして、2が0になれば☺また1からです。

今、議題に上がっているのは、3カウント以上をカウントするのか?

😃これは、実験してみないとわかりませんね。

最高記録は、ミクル投稿禁止😃30年以上だそうです。

この板の検索ワード、削除をクリックして見つけました。

御悩みです。

☺メンテナンスでのトラブルと思われます。が30年以上は記録ですね。

今まで知っている最高記録は、☺5年です。

No.236 10/01/13 12:17
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 235 確認して来ました☺
ミクル停止処分 というすれ😃タグで削除をクリック

2036年までのペナルティだそうです。

エラーだと思われます☺

エラー以外では、無期限停止と期限付きなら5年は知ってます。😃

  • << 239 『無期限停止』と『投禁5年』 どっちもすごいですね😱 ペナルティ何個ついたんでしょう❓ そういうのって滅多にないですよね?? 稀にある 広告レスの書き込み→ユーザー削除 なら、あり得る話かな❓

No.237 10/01/13 12:27
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 236 すごいお話をありがとうございます😲

確認できました💡

ものすごいエラーですね😂
私のような厚かましい奴なら、即‼『問い合わせ』しましすが(笑)普通はビビッちゃいますよね(^_^;)

ミクルからの回答が気になるのでマイスレにいれました👍

No.238 10/01/13 12:31
名無し188 ( ♀ )

>> 234 なるほど💡 そんなに前なら、もうペナルティも帳消しなんだと思います😉 私はユーザー削除でペナルティは2ヶ月程で消えました😃 スレ閉鎖はペ… じゃ そのうち消えますよね?!良かったです

ありがとうございました
また何かわからない事あれば 教えて下さい🙇

ベキさんも ありがとうございました🙇

  • << 240 そのうち、というかもうすでに『ペナルティ0』なら『ペナルティは消えている』という事でしょうね😉 良かったですね😊 また、遊びに来て下さいね~ 絡みづらい内容だけど😚
  • << 241 一回消えていたのが😃復活したならエラーですね。 でも、エラーの記録としては、かわいい。記録は2036年まで😃 問い合わせで☺0にはなりますが、まあ、大丈夫でしょう。

No.239 10/01/13 12:34
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 236 確認して来ました☺ ミクル停止処分 というすれ😃タグで削除をクリック 2036年までのペナルティだそうです。 エラーだと思わ… 『無期限停止』と『投禁5年』

どっちもすごいですね😱

ペナルティ何個ついたんでしょう❓

そういうのって滅多にないですよね??

稀にある
広告レスの書き込み→ユーザー削除

なら、あり得る話かな❓

No.240 10/01/13 12:38
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 238 じゃ そのうち消えますよね?!良かったです ありがとうございました また何かわからない事あれば 教えて下さい🙇 ベキさんも ありがとうご… そのうち、というかもうすでに『ペナルティ0』なら『ペナルティは消えている』という事でしょうね😉

良かったですね😊

また、遊びに来て下さいね~
絡みづらい内容だけど😚

No.241 10/01/13 12:58
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 238 じゃ そのうち消えますよね?!良かったです ありがとうございました また何かわからない事あれば 教えて下さい🙇 ベキさんも ありがとうご… 一回消えていたのが😃復活したならエラーですね。

でも、エラーの記録としては、かわいい。記録は2036年まで😃

問い合わせで☺0にはなりますが、まあ、大丈夫でしょう。

No.242 10/01/13 19:32
やじ馬0 ( ♀ )

皆様こんばんは(^^)
主です

放置している状態で申し訳ありません(>_<)
それでもこのスレを活用してもらえていることが嬉しいです
(´▽`*)
「2036年まで停止処分」というのはびっくり&とても興味があります!(・ω・)/
そもそもミクルはいつまで存続できるのか。。なんてことにも
(^皿^)
また週末にゆっくり閲覧します(^^)♪
人任せになってしまっててごめんなさい(〒_〒)

No.243 10/01/13 19:40
やじ馬0 ( ♀ )

23さんこんばんは(^-^)
今日九州が大雪だってTVで見ました!( ̄□ ̄;)!!
いつも書き込みありがとうございます(*^_^*)
いつも「うん!うん!それも知りたい~」って読んでて思います
(・ω・)/
マメに参加できなくて本当に申し訳ないです(〒_〒)

  • << 246 主様、こんばんは😃 今日はもうお仕事終わりましたか❓ こちら⛄が明日朝まで続くそうです😱 こちらこそ、勝手にレスしちゃって、すみません💦 私こそタイムリーにこのスレ見つけちゃったんで😁興味津々でレスしてます😊 また何か疑問があればレスしますね😺 それでは☺

No.244 10/01/13 19:46
やじ馬0 ( ♀ )

ベキさんこんばんは(^^)
ベキさんと23さんとのやりとりや書き込みしてくれた方へ丁寧な回答をしてもらえてとても助かります(*^_^*)
いつもありがとうございます(*^^*)

No.245 10/01/13 20:01
やじ馬0 ( ♀ )

>> 231 皆さん とても詳しそうなのでお聞きしたいのですが💦 以前間違って 自レス削除してしまい💦自レス削除1ペナとなってます😥 でも自分の情報?… 188さんこんばんは(^^)
主無知なので役立たずです(^^;)ごめんなさい
でも他の方と色々話すことで少しでも疑問が解決できるといいな~って思います(・ω・)/
シスオペではないからなんの権限もないけど「次にスレ立てたりレスするときは削除されにくいやり方」のヒントにはなると思うんです(これはちょっと大袈裟)
時間ができて興味があったらいつでも遊びにきてください
(・ω・)/

No.246 10/01/13 20:02
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 243 23さんこんばんは(^-^) 今日九州が大雪だってTVで見ました!( ̄□ ̄;)!! いつも書き込みありがとうございます(*^_^*) いつも… 主様、こんばんは😃
今日はもうお仕事終わりましたか❓
こちら⛄が明日朝まで続くそうです😱

こちらこそ、勝手にレスしちゃって、すみません💦

私こそタイムリーにこのスレ見つけちゃったんで😁興味津々でレスしてます😊

また何か疑問があればレスしますね😺

それでは☺

No.247 10/01/14 15:23
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 246 23さん☺

削除だらけのスレ見つけました。

63まで進んでいますが😃16個の削除。

打率にして、254

注目です☺

No.248 10/01/14 15:46
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 247 ベキさん、こんにちは😃

おぉ😲それはまたすごい割合ですね💧

同じレス者なんですかね??

No.249 10/01/14 15:50
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 248 わかりません☺

昨日発見、着レス通知もしていません。

恋愛板 男女の本音

女性版風俗店だったと思います。☺

怖くてレス出来ません。

No.250 10/01/14 16:02
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 249 見てきました😃

うーん、内容が内容だけに削除されたレスは「個人情報」「ワイセツ」あたりかな(^_^;)

結構、長生きスレでしたね😃

スレの削除ができないからレスの削除が増えるのかな?


そうそう!
ベキさんは「スレ削除ができなくなる条件」を知ってますか?

No.251 10/01/14 16:17
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 250 1ヶ月以上経過すると☺スレは閉鎖はできますが、ユーザー削除は絶対にされませんよ。

No.252 10/01/14 16:43
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 251 1ヶ月ですか😲
2ヶ月くらいかと思ってました😥

私的には短いなぁ💧

じゃあ、どの板でも1ヶ月過ぎれば『ユーザー削除は有り得ない』ってことになりますか?

1ヶ月過ぎてユーザー削除ができないスレが検索しても出てこなければ『シスオペから削除された』と考えた方が自然でしょうか?

質問ばかりですみません🙇

No.253 10/01/14 16:51
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 252 正確には30日だったと思います😃

このあたりは、シスオペ様は問い合わせでも答えてくれますよ。
以前はシスオペ板に😃Q&A などありまして、シスオペ様が丁寧に答えてくれておりました。

ちょうど😃立てて1ヶ月位のスレがあれば、自分でもチェックできますね。

シスオペ様の板を、シスオペ板と呼びますが最近なくなりましたね☺

No.254 10/01/14 17:03
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 253 そっか💡

シスオペQ&Aを読んでみます👍

ベキさん、ありがとうございます😊

読み終えて疑問があったら答えてもらってもかまいませんか?

『お問い合わせ』ってちょっと敷居が高いです💧

何度もありがとうございます☺

No.255 10/01/14 22:27
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 254 私の言っている

Q&Aはシスオペ板の事で😃

昨年の10月31日に閉鎖されています。

みんなの要望を聞いたり、ルールの質問をするスレでした。
スレは、審査があり数時間後にアップされていましたよ☺

  • << 260 主様、ベキさん、おはようございます☺ ベキさん はい、知ってます💡 検索したら出てくるかな~と思って書いたんですけど…出てきませんでした😔 (2007年4月頃までのスレだけ) シスオペ板はもう読むことはできないんですかね~😥

No.256 10/01/15 07:18
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 255 訂正☺
スレの審査❌

レスの審査⭕

No.257 10/01/15 07:27
匿名257 

突然の訪問ですみません。

[🐸8さんへ(創価学会の人に質問です🙇より)]

のスレが消えてなくなっているのですが😭

昨日の昼頃にはあったのに。

何故なくなっているのですか?

どなたか分かる方いますか?

  • << 261 257さん、こんにちは😃 ベキさんが言うのなら、間違いないと思います💦 とりあえず257さんも検索してみて下さい トップページを下にいって 「拡張スレ検索」をクリック  ↓ まずは「レス受付」にチェック  ↓ 「範囲」そのまま  ↓ 「検索ワード」を入力 『創価学会』もしくは『🐸』  ↓ 「検索」をクリック お目当てのスレが出てこなければ、上記手順でチェックだけを「閉鎖スレ」に変更、以下同様 それでもスレがなければ『削除された』と考えるのが自然ですね💧 検索して自分の目で確かめて下さい😃 長々失礼しました🙇

No.258 10/01/15 08:08
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 257 ありましたね☺私は投稿してませんでしたが、お気に入りに入れてました。通知はしてなくて、中身はほとんど読んでません。最初は読みました😃ホステスさんが公明党の議員に嫌がらせを受けた。そんなスタートだったと思います。

☺学会ネタは、批判的にしろ肯定的にしろ、削除され易いです。

削除理由の一つに、宗教関連てのがある位ですので☺

過去ログにも行ってないので、削除されたと思われます。

30日に掛かる手前だったと思います😃
その元ホステスさん の話も、鵜呑みに出来ないし、その後の展開を知りませんので😃ユーザー削除だろう位にしかわかりません。

No.259 10/01/15 09:13
匿名257 

>> 258 ベキさん
丁寧に教えて下さってありがとうございます。

やはり削除の可能性高いのですね😢

とても残念でした。

No.260 10/01/15 09:39
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 255 私の言っている Q&Aはシスオペ板の事で😃 昨年の10月31日に閉鎖されています。 みんなの要望を聞いたり、ルールの質問を… 主様、ベキさん、おはようございます☺


ベキさん

はい、知ってます💡
検索したら出てくるかな~と思って書いたんですけど…出てきませんでした😔
(2007年4月頃までのスレだけ)

シスオペ板はもう読むことはできないんですかね~😥

No.261 10/01/15 09:57
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 257 突然の訪問ですみません。 [🐸8さんへ(創価学会の人に質問です🙇より)] のスレが消えてなくなっているのですが😭 昨日の昼頃にはあった… 257さん、こんにちは😃

ベキさんが言うのなら、間違いないと思います💦

とりあえず257さんも検索してみて下さい


トップページを下にいって

「拡張スレ検索」をクリック
 ↓
まずは「レス受付」にチェック
 ↓
「範囲」そのまま
 ↓
「検索ワード」を入力
『創価学会』もしくは『🐸』
 ↓
「検索」をクリック

お目当てのスレが出てこなければ、上記手順でチェックだけを「閉鎖スレ」に変更、以下同様

それでもスレがなければ『削除された』と考えるのが自然ですね💧


検索して自分の目で確かめて下さい😃

長々失礼しました🙇

No.262 10/01/15 10:47
匿名257 

>> 261 はじめまして。
親切にありがとうございます🙇

『創価学会』で検索しても出て来ないし、「閉鎖スレ」で検索してみても、出てきませんでした。

やはり削除されたのだと確信しました。

ミクルって凄いところですね😭

  • << 264 257さんへ http://mikle.jp/thread/1222362/ 上記スレは関係ありますか?

No.263 10/01/15 10:58
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 262 そうですか~💧

私はミクル以外知らないので、すごいかどうかはわかりませんが…(^_^;)

トップページの『お問い合わせ』に📩して、削除理由を聞いたりできるはずですよ😃

No.264 10/01/15 11:02
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 262 はじめまして。 親切にありがとうございます🙇 『創価学会』で検索しても出て来ないし、「閉鎖スレ」で検索してみても、出てきませんでした。 … 257さんへ

http://mikle.jp/thread/1222362/

上記スレは関係ありますか?

No.265 10/01/15 11:24
匿名257 

>> 264 そうです そうです😭

皆さんが言ってるそのスレが正に削除されたスレです❗

お悩みの方でもスレが立ってたんですね😲

早速お気に入りに入れようっと☺

23さん
ありがとうございます🙇✨

No.266 10/01/15 11:39
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 265 「お悩み」じゃないですよ💦

ミクルの「なんでも雑談板」ですよ💡

もしかしたらお探しのスレ主様が投禁なら「お悩み掲示板」にスレを立てているかもしれませんね😃

「ミクル」と「お悩み」のペナルティは別々ですから💡


何度も失礼しました💧

  • << 268 私も見て来ました😃 あれこれ、削除理由を推察はしていますが、推察の域は出ないでしょう。 ☺そもそも、スレ削除理由に宗教関連とありますが、シスオペ様曰わく、立てて良いのだそうです。 すごく矛盾しています。 立てて良いなら、宗教関連の理由は不必要☺ 立ててダメなら、分かるのですが… 😃私も宗教関連のスレを立てたいのですが…今は見合わせています。

No.267 10/01/15 11:44
匿名257 

>> 266 ほんとだ😨

ミクルですね💦

何度も親切にありがとうです🙇💦

No.268 10/01/15 11:50
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 266 「お悩み」じゃないですよ💦 ミクルの「なんでも雑談板」ですよ💡 もしかしたらお探しのスレ主様が投禁なら「お悩み掲示板」にスレを立てている… 私も見て来ました😃
あれこれ、削除理由を推察はしていますが、推察の域は出ないでしょう。

☺そもそも、スレ削除理由に宗教関連とありますが、シスオペ様曰わく、立てて良いのだそうです。
すごく矛盾しています。

立てて良いなら、宗教関連の理由は不必要☺

立ててダメなら、分かるのですが…

😃私も宗教関連のスレを立てたいのですが…今は見合わせています。

  • << 270 主さんお邪魔します。 私ももちょっとお仲間に入れて下さい🙇 ベキさん 宗教スレは立てて良いけど、削除対象なんて、ほんと矛盾してますね。 2、3年前は宗教スレがあちこちで立ってて満レスまでいったスレもありましたよね。 ベキさんが宗教スレを立てるなら是非参加したいです😊

No.269 10/01/15 11:59
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 268 えぇーーっ😲

立てて良いけど、削除対象❓❓

かなりの矛盾ですね~😠

どうせなら『宗教板』作ったら良いのに😥

あと個人的には『不倫板』希望❗
どこでもそこでも乱立してて見苦しいから💧

そういう要望ってシスオペに出してもいいんですかね?

No.270 10/01/15 12:07
匿名257 

>> 268 私も見て来ました😃 あれこれ、削除理由を推察はしていますが、推察の域は出ないでしょう。 ☺そもそも、スレ削除理由に宗教関連とありま… 主さんお邪魔します。

私ももちょっとお仲間に入れて下さい🙇

ベキさん
宗教スレは立てて良いけど、削除対象なんて、ほんと矛盾してますね。

2、3年前は宗教スレがあちこちで立ってて満レスまでいったスレもありましたよね。

ベキさんが宗教スレを立てるなら是非参加したいです😊

No.271 10/01/15 14:10
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 270 😃私は魚食教信者ですよ。時々魚の話をするのは、布教活動です。

宗教関連の削除理由があるので、間合いをはかっています。 ですが宗教弾圧には決して負けません。

☺討論板廃止や、宗教関連の削除項目は、ユーザー削除の限界ではないかと思います。

討論は熱くなり、マイノリティの意見は、削除され易くもあります。

宗教スレも☺宗教感の違いや、アンチを沢山抱える、宗教

実名を挙げますと、創価学会、顕正会、などはアンチからの 標的ともなりますし☺また、その逆もあるかと思います。

旧オウム真理教
現在、アレフ の 信者のスレがあっても良いとは思うのですが…

シスオペ様は関与をしない意味でも、削除項目に宗教関連を加えているのかと思います。😃

レスでの削除理由に、宗教関連の項目はありませんので、レスでは宗教の話題も全く問題ないとの事だと私は思っています。

No.272 10/01/15 15:22
匿名257 

>> 271 ベキさんは既存の宗教信望者ではなく、魚食の信望者さんなのですか?☺

そういえば以前、魚のスレを立ててましたよね。投稿はしたことないけど。

私は2、3年前に「江原啓之さん」スレを立てたら、凄い人が入ってきて江原さんに対してや私やレス者へ凄い誹謗中傷をしまくり、ものの見事に削除だらけになり、最後にはスレごと削除になった経験があります。
今にして思えば良い経験になったと思ってます😊

宗教スレはいろんな人の宗教観が聞けるので是非とも宗教観スレがあるといいなぁと思ってます。

No.273 10/01/15 16:09
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 272 違う考えや😃宗教観だからと言って、荒らすのはダメですよね。
大変でしたね。

宗教スレも☺キチンと管理が出来て、建設的な意見交換がなされていたら、削除は必要ないですね。
現に残っているスレも沢山ありますし😃

PS〓はい、魚食教の熱心な信者で御座います。

No.274 10/01/15 16:28
匿名257 

>> 273 私はその後ミクルを離れてましたが、去年の秋頃からまたミクルに出没するようになって今に至ってます。

ここで2、3年前の削除のスレを偶然話すことが出来てなんだかすーっとしました。

ベキさん✨
労いの言葉をかけて頂いてなんだか嬉しく思いました☺
ありがとうございます✨


では、これにて失礼します。

ベキさんの魚食の宗教スレ楽しみにしていますね☺


主さん✨23さん✨
お邪魔しました🙇

No.275 10/01/20 14:33
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

主様、お久しぶりです😃こんにちは✨

先週末からドタバタでなかなかレスできませんでした💦ロムはしてたけど😂

『…現象』の削除すごかったです~(^_^;)
「シスオペが関わっているんじゃ!?」なんてレスもありましたが、私の中じゃそれは否定的ですね💦むしろシスオペは不倫に否定的だと思いますがね~😥私の勝手な意見ですが💦💦

で、削除理由を考えてみました💡

①荒らし
  ある特定の話題で盛り上がってたので、盛り上がっていた人達を荒らしとみなして👇された

②中傷暴言
  特定スレを応援していたロム者にそう捉えられて👇された

③趣旨逸脱
  スレ本文とはかけ離れた特定の話題で盛り上がっていたから👇された

④その他

これ位かな?

  • << 277 特定の人を話題にしていたからですよ☺ 〇〇スレの〇〇さんはこんな人です。 とか、本人抜きで話題にしてたでしょ☺ 目にあまると、当然削除ですが、一票か通報かはわかりません。 本人がいない所で、噂をすると噂が1人歩きするのですよ。 😃通報あれば、当然シスオペ様は削除をすると思います。

No.276 10/01/20 14:38
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 275 続き

まぁ、問い合わせすれば教えてもらえそうな気はしますが💧

人気スレなら注目度も高いから仕方ないのかな??


主様、おかわりありませんか?
今日は妙に暖かいですね😚
体調を崩されませんように⭐

No.277 10/01/20 14:50
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 275 主様、お久しぶりです😃こんにちは✨ 先週末からドタバタでなかなかレスできませんでした💦ロムはしてたけど😂 『…現象』の削除すごかったです… 特定の人を話題にしていたからですよ☺
〇〇スレの〇〇さんはこんな人です。

とか、本人抜きで話題にしてたでしょ☺
目にあまると、当然削除ですが、一票か通報かはわかりません。

本人がいない所で、噂をすると噂が1人歩きするのですよ。
😃通報あれば、当然シスオペ様は削除をすると思います。

No.278 10/01/20 15:04
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 277 ベキさん、こんにちは😃

ベキさんも読んでましたか💦

そりゃまぁ、本人以外の発言は受け取った人の感想・憶測でしかないですよね💧

ちなみに『通報』ってどうするんですか?

『お問い合わせ』には「削除に関する依頼は受け付けておりません」と明記されてますが、『通報』は削除依頼にはならないんですか?

No.279 10/01/20 15:46
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 278 こんにちは☺削除の依頼は基本的には、受け付けていませんが、このような場合どうですか?
などの相談は可能ですよ☺

削除システムが完璧でないのは、シスオペ様も認めておられますし、全く管理をしないのであれば、ただの放置です。

私はこの間は、宗教関連について聞きました。

Q😃削除項目の宗教関連に接触しないよう、スレを立てるにはどうしたら良いですか?

A☺基本的にスレ立ては御勧めしません。非常に削除されやすいと思われます。
こんな回答でしたよ☺

Q😃もう一点 不倫スレを管理しているのですが、ほとんど横レスと削除に一票しか😃レスがきません。スムーズな進行が出来ません。
何か方法ないですか?

と尋ねました。

A☺特異なスレですので、どうしようもありません。このまま上手くまとめて下さい。

と回答が来ましたよ☺レスの殆どが横レスとウザイ😃削除に一票ポチッ🙌でも構わないのだそうです。

納得出来たので、御礼を言って御無礼しました。

シスオペ様とはタマにこのようにやり取りしていますよ。😃

No.280 10/01/21 10:14
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 279 ベキさん、こんにちは😃
ご自身の体験をありがとうございます☺

あくまでも『問い合わせ』なんですね~
φ(.. )フムフム

じゃあ、『…現象』を例に「問い合わせという名の通報」をするとしたらこんな感じでしょうか?

「今…というスレである特定の人物のことが話題になっています。目に余る行為のようなのですがどう対処したらよいでしょうか?」

…これじゃあ、シスオペの回答は「削除に一票を押して下さい」しかないですね😥

どんな文章ならシスオペが動くんでしょうね❓❓

No.281 10/01/21 12:29
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 280 副主様😃こんにちは。

あのスレで私が問い合わせるとしたら…
Q😃こんにちは!いつも御苦労様です。 寒鰤の美味しい季節ですね。

とあるスレで、特定の人物を誹謗中傷とも取れる発言が、飛び交っています。

他スレで他人の悪い噂話をする事は、ルールとしては大丈夫なのですか?ダメなら削除に一票入れてきます。


☺こんな感じですかね。どのスレですか?確認してきます。
と返事がくると予想されます。

その後のシスオペ様の判断については、とやかく言う問題では無いと思います。

No.282 10/01/21 13:37
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 281 ベキさん、ありがとうございます☺

ってか、副主ぃィィーーッ😱⁉⁉⁉
私ってばもしかしてスレ乗っ取りしてる⁉
そんなつもりありませんよ~😹😹😹
主様、早く出て来てぇェェーー🔉😹


…本題💧

なるほど~確かに気になる雰囲気の文章です💡シスオペがどう対処するかは、確かにとやかく言えませんね~

もっと頭を使わねば!!

やっぱり『削除に一票』に相対するものが欲しいなぁ😥

No.283 10/01/21 15:46
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 282 副主様は冗談ですよ☺

削除に一票に相対するのは、残すに一票😃復活に一票 とかになるのかな。

結構ユーザー意見としては、聞きすね。
シスオペ様も、検討はなされたと思いますよ。☺しかし、今回のメンテナンスでも実施されなかった事を見ると、不必要と判断したのでしょう。

  • << 294 そうですね💧 ミクル的には必要ないシステムなんでしょうね~『削除』の反対位置にあるものを設けたら、混乱を招くだけなのかも!? そういえば、今日カテゴリー改編されてましたね💡これで恋愛板はちょっとはスッキリするかな??

No.284 10/01/21 16:04
名無し284 

はじめまして。
質問させて頂いてもよろしいでしょうか?

お気に入りに登録しておいたスレが突然なくなってしまった事があります。

検索しても出てきません。
そういう時はスレを閉鎖したのではなく、削除されてしまったという事ですか?

似たような質問のレスがあったらすいません。お手数ですが教えて下さい🙇

No.285 10/01/21 17:02
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 284 284さん、こんにちは😃

レス261を参考に検索してもスレがなければ、削除だと思います💦

ちなみに…
どんなスレか聞いても良いですか?👀

No.286 10/01/21 17:12
名無し284 

>> 285 ありがとうございます。

はい。
雑談で男の方と女の方がお話してらっしゃいました。
ちょっと見ていてドキドキしてました。

検索だめでした。

  • << 288 あーっと💦 もしかしてアルファベットで呼び合ってた…?かな💦 どうもありがとうございます😃

No.287 10/01/21 18:10
名無し188 ( ♀ )

>> 286 すみません💦

そのスレ知ってますよ!
私もドキドキしながら見てたものです(わかるかな?)(笑)

突然私もマイスレからなくなったので調べたら 削除に一票により削除されました となってました💦

残念です…

  • << 289 レスありがとうございます。もしかして、最初の頃にそのスレにいらっしゃった方とか? 違っていたらすみません💦🙇 削除されてしまったんですか。残念。

No.288 10/01/21 18:28
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 286 ありがとうございます。 はい。 雑談で男の方と女の方がお話してらっしゃいました。 ちょっと見ていてドキドキしてました。 検索だめでした。 あーっと💦

もしかしてアルファベットで呼び合ってた…?かな💦

どうもありがとうございます😃

  • << 290 アルファベットではなかったですね。 昨日は見れたのか分からないんですが、一昨日は見れました。今朝はもう無くなっていましたよ。

No.289 10/01/21 19:00
名無し284 

>> 287 すみません💦 そのスレ知ってますよ! 私もドキドキしながら見てたものです(わかるかな?)(笑) 突然私もマイスレからなくなったので調べた… レスありがとうございます。もしかして、最初の頃にそのスレにいらっしゃった方とか?
違っていたらすみません💦🙇
削除されてしまったんですか。残念。

No.290 10/01/21 19:06
名無し284 

>> 288 あーっと💦 もしかしてアルファベットで呼び合ってた…?かな💦 どうもありがとうございます😃 アルファベットではなかったですね。
昨日は見れたのか分からないんですが、一昨日は見れました。今朝はもう無くなっていましたよ。

  • << 292 それは失礼しました💦 ドキドキするスレって色々あるんですね~ 返レスありがとうございました😃 またいらして下さいね😊

No.291 10/01/21 19:18
名無し188 ( ♀ )

>> 290 すみません💦🙇

スレ違いです⤵

私の言ってたスレは 23さんが言ってた アルファベットのスレです🙇


勘違いすみませんでした💦


検索で出なかったら ググってみたら 削除かどうかわかるかも💦

  • << 295 188さん、こんばんは😃 あれからペナルティ0のままですか?

No.292 10/01/21 19:20
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 290 アルファベットではなかったですね。 昨日は見れたのか分からないんですが、一昨日は見れました。今朝はもう無くなっていましたよ。 それは失礼しました💦

ドキドキするスレって色々あるんですね~

返レスありがとうございました😃

またいらして下さいね😊

  • << 298 😃やっぱり副主様だ! 私は削除研究家で良いです。

No.293 10/01/21 19:31
名無し284 

どうもありがとうございました。

No.294 10/01/21 19:38
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 283 副主様は冗談ですよ☺ 削除に一票に相対するのは、残すに一票😃復活に一票 とかになるのかな。 結構ユーザー意見としては、聞きすね。… そうですね💧

ミクル的には必要ないシステムなんでしょうね~『削除』の反対位置にあるものを設けたら、混乱を招くだけなのかも!?

そういえば、今日カテゴリー改編されてましたね💡これで恋愛板はちょっとはスッキリするかな??

No.295 10/01/21 19:41
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 291 すみません💦🙇 スレ違いです⤵ 私の言ってたスレは 23さんが言ってた アルファベットのスレです🙇 勘違いすみませんでした💦 検… 188さん、こんばんは😃

あれからペナルティ0のままですか?

No.296 10/01/21 19:56
名無し188 ( ♀ )

>> 295 今晩は😊
いいえ💦自レス削除1ペナのままです💦

でも ペナルティ0なんですよね😥

ベキさんも多分問題ないと言ってたから あまり考えないようにしようかと💦
改めて 大丈夫ですよね(笑;)

シスオペに問い合わせなんかした事ないから💦ってなんか悪い事してないのに👮のように怖い雰囲気というか (笑;)

ここの方達は 色々知ってますので ほんと助かります😊ありがとうです

No.297 10/01/21 20:45
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 296 あれれ😥おかしいね💦

じゃあ、
『ユーザー情報確認』のところで
『最近削除されたレス』の日付は
いつになってますか?

No.298 10/01/21 20:53
ベキ ( 40代 ♂ scEkb )

>> 292 それは失礼しました💦 ドキドキするスレって色々あるんですね~ 返レスありがとうございました😃 またいらして下さいね😊 😃やっぱり副主様だ!

私は削除研究家で良いです。

No.299 10/01/22 08:53
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 298 主様、ベキさん、おはようございます😃

また、そんなこという😱
主様~😫ベキさんがイジメる~😫

あぁ😨
でも主様に嫌われてたらどうしよう😭


…気を取り直して

188さん
ユーザー情報確認できましたか?
『自レス削除』ってペナルティ期間が長いのかな??

そうそう💡
『削除の累積』は、お悩みの方ですがレスを多数削除されて『投禁1年』って方がいた(お悩みにレスできないのでミクルでレスしてました)ので、複数レスの削除は累積されていきなり投禁1年はあり得る、ってことのようです!

No.300 10/01/24 19:46
やじ馬0 ( ♀ )

23さん、皆さんお久しぶりです(>_<)
放置していてすみません!!!!!(〒_〒)
これからじっくり読んできます三 (/ >_<)/

No.301 10/01/26 22:32
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 300 主様、こんばんは🌠
お元気のようで良かったです😊

こちらこそ勝手にレスしまくってます💦
おかげで!?ベキさんから副主と言われ😂


そうそう💡
ツイッター(綴りがわかりません💧)しませんか、っていうスレがあったんだけど…あれは他サイト誘導にならないのかな??

No.302 10/01/26 23:04
やじ馬0 ( ♀ )

>> 301 23さんこんばんは(^^)/
本当にひさしぶりです(*^^*)
最近早朝出勤が続いていて睡魔に勝てませんでした(〒▽〒)
ロムってたスレも満レスになってるのが殆どだし、途中削除があったりすると『もう~わけわから~ん(〒ω〒)』って感じ(笑)
ここで23さん達が話してた削除炸裂スレも見ました(^^;)削除されるレスはユーザーにとって不快だったんだろう…っていうのはわかるんだけど全体からは見れないけど閲覧者個人が選択して削除レスが読めるシステムにして欲しいな~(´▽`)

No.303 10/01/26 23:25
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 302 あら😥
早出だったんですね💦
レスしてるってことは、もう落ち着いた頃なんですね😃
お疲れ様でした😊


削除レスが見られる…んじゃあ、削除された意味がなくなっちゃいます😹
個人的にはどんなスレも削除なしでお願いしたいんだが…😚


ってか、ベキさんやっぱり投禁かな😥

No.304 10/01/26 23:56
やじ馬0 ( ♀ )

>> 303 私が利用してる他サイトの掲示板はPCのみ削除レス閲覧可能なんですよ~(・ω・)b
このサイトでいう「削除ボタン」みたいな機能があって表示を希望したユーザー画面にだけ表示されるから画面上は削除されたままだしペナルティもついたまま(^^)v
サイトにどのツールでログインしているのかもアイコン表示(PC・ケータイ4種のアイコンあり)されるから「なりすまし」してる人っていうか自演はミエミエで痛々しいのです…(T▽T)

しまった…すでに超眠いです…(ρ_-)o
削除は少ないけど盛り上がってたらしい?満レスの不倫スレも読みたかったけど今日も寝ます
(Θ_Θ)ZZzz....
おやすみなさい…

ベキさん投禁なんですか?こっちが投禁なら今は「悩み」にいるのかもしれないですね(´∀`)

No.305 10/01/27 08:43
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 304 主様、おはようございます😃
もう出勤したかな?
あっ💦朝は忙しいので返レスは気にしないで下さい😉

主様が出入りしている掲示板って面白いですね~自作自演がバレバレのサイト(笑)
私なら絶対パソコンでチェック!チェック!ですね~😁
ここにあるような🎣スレとかもすぐわかるんですか?


ベキさん、今度投禁になったら1年って言ってたような…😥
お悩みも出入りできてたらいいんだけど…
まぁ、私は待つの得意なので😁

その前にこのスレが満レスか💦

No.306 10/01/30 08:11
コメット ( 30代 ♀ vLeUl )

ゆうべお悩み掲示板にスレたてたら、一晩で削除されました。寝てる間に。

元彼の事を書きましたが、名前出したからでしょうか?でもフルネームじゃなく、名字のみでそれもカタカナで書いたから大丈夫だと思ったんですが、ダメだったのかな?

また、彼への思いやりが無い内容と見て皆が削除攻撃したのでしょうか?

No.307 10/01/30 09:27
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 306 コメットさん、はじめまして😃
おはようございます☀

お悩みでスレ立てて1晩で削除ですか😥
ナゼでしょう??

え~と…

お悩みトップページのずっーと下にいって

『ユーザー情報確認・変更』をクリック

その画面に

※最近削除されたスレ

があるので、そこで削除理由がわかると思います💡
他に聞きたいことがあれば、お悩みトップページから『お問い合わせ』すれば答えてくれると思います😃
でも今日土曜日だからどうかな?😥

とりあえず上記を確認してみて下さい💦

よければ、削除理由がなんだったのか教えて下さい🙇

No.308 10/01/30 11:34
コメット ( 30代 ♀ vLeUl )

>> 307 ありがとうございました。
削除理由は「個情」と書いてありました。ほんの数分で消された感じです。

No.309 10/01/30 14:41
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 308 返レスありがとうございます😃

あらら💦
削除理由「個人情報」ですか😥

たぶんの推測ですが…

コメットさんの書いた状況と名字&カタカナだったとはいえ、レス者さんは「個人を特定できる」と判断したから削除に一票したんでしょうね💧

それくらいしか考えらんないです😥

私はお悩みをほとんど読まないので、お役に立てず申し訳ありません🙇

次にスレ立てする時は、無難に「彼」でいった方が良いかもしれませんね💦

No.310 10/02/02 11:12
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

主様、こんにちは😃
今日もお仕事お疲れ様です🙇


188さんもコメットさんもおかわりないですか?
ベキさん元気にしてるかな~?


私はまだまだミクル探索中です(笑)
最近は疑問一杯スレ(🎣スレと呼ぶ程知識がないから😂)も、なかなかいいのないですし~

やっぱりアクセス人数減ってるからかな?

それではまた探索に行ってきまーす🙋

No.311 10/02/07 23:25
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

あっ💡良かった🙌
まだ書き込みできた✨

っと💧失礼しました💦💦

主様、こんばんは🌠
今日はお休みだったかな~
いつもお仕事お疲れ様です🙇


たった今、面白いスレ見つけちゃって✨

ミクルで出会ってアドレス交換して、来月結婚するそうです😲😲😲

やっぱりそんな人達もいますよね~



…今後アドレス交換がブームになる!
かもね(^_^;)
ちょっぴり心配してみる😱

No.312 10/02/07 23:32
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 311 …でも、ホントの話なのかな😥

撒き餌じゃないよね??

あぁ、突っ込んで直接聞いてみたい(笑)



しばらくはロムしてます😚

No.313 10/02/08 10:27
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 312 主様、こんにちは😃

昨夜、紹介したスレ…


一晩でなくなっちゃいました😥

ユーザー削除なのか、シスオペ削除なのか…それは❓謎❓です💦💦💦

仕方ないですかね~
短時間ですごいhit数でしたから💧

No.314 10/02/16 17:05
名無し314 ( ♀ )

主さん、横レスゴメンナサイ

自レス削除したときの 1ペナルティって
どんなことがおこるんですか?

関連で、質問させてください😆

No.315 10/02/16 23:11
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 314 314さん、はじめまして😃
副主!?😂の23です😁

自レス削除=自分のレスを1つ消すとペナルティが1つ付きます😃
ペナルティが3つになると投禁(投稿禁止)初回なら5日間となります!
(トップページ投稿のルール参照)

ペナルティが2つの状態で、2ヶ月間ペナルティが1つもつかなければペナルティは0に戻ります🙆

以上です💡

他に聞きたいことがあればまたレス下さいね😉

  • << 318 いやぁ~わかりやすくありがとう😄😄😄 参照します✌

No.316 10/02/16 23:20
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

主様、お久しぶりです💦
お変わりありませんか?

私の方は、まぁぼちぼちです(^_^;)
最近スレ立てしたら、なかなか他のスレに行けなくなっちゃって💧
(気になる人ができたので、お役に立ちたくて…実際はあんまり役に立ってないけど😱)

そんなこんなで、また、たまに顔出しますので、主様もお元気でいて下さいね😊

それでは☺

No.317 10/02/17 12:53
名無し317 

はじめまして、所々読ませて頂いたのですが、ミクルとお悩みをまたいで荒らす人の話ショックでした。
先日、お悩みできついレス覚悟でスレを立てました。本当にショックなレスがいくつもついたのですが、後でみたらそのレスが削除されていて、さらにショックでした。

皆ではないでしょうが、レスした人、削除した人、仲間同士で笑っているのでしょうね。

  • << 320 317さん、こんばんは🌠 主様差し置いて、勝手に答えちゃってる23です(^_^;) ミクルとお悩みは連動しているようなものですからね💦 私はミクルが中心でお悩みには滅多にいきませんし、私とは逆の人も多数いるでしょうしね😃 ちなみに私の偏った主観では、お悩みの方がキツいかなぁ💧 でも、何故ショックなレスが削除されていたことがショックなんですか? ショックなレス者が自分でレスを削除したから、ってことでしょうか? 普通なら『ユーザーから削除に一票された』と考えるのが自然ですが… 良かったら、返レスお願いします🙇

No.318 10/02/18 09:24
名無し314 ( ♀ )

>> 315 314さん、はじめまして😃 副主!?😂の23です😁 自レス削除=自分のレスを1つ消すとペナルティが1つ付きます😃 ペナルティが3つになると… いやぁ~わかりやすくありがとう😄😄😄

参照します✌

No.319 10/02/19 02:14
名無し319 

横スレすみません💦ミクルの○象ってタイトルのスレッド無くなってたんですが、何故無くなったか分かる方いらっしゃいますか⁉

  • << 321 319さん、こんばんは😃 あらら💦 私は319さんのレスを読んで、マイスレから消えていたことを知りました😂 私が読んでいたところは、特定スレの話題で盛り上がってたところまでです😥 検索してもないので、削除されたのは間違いないでしょう💧 最後の話題はなんだったんでしょうね~ (^_^;) お役に立てずすみません🙇
  • << 322 お邪魔します 特定のスレの追っかけみたいになっていたので、消されてしまったと思いますよ。 自分の事を他で話題にされるのは、誰でも嫌って事でしょう。

No.320 10/02/19 03:18
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 317 はじめまして、所々読ませて頂いたのですが、ミクルとお悩みをまたいで荒らす人の話ショックでした。 先日、お悩みできついレス覚悟でスレを立てまし… 317さん、こんばんは🌠
主様差し置いて、勝手に答えちゃってる23です(^_^;)

ミクルとお悩みは連動しているようなものですからね💦
私はミクルが中心でお悩みには滅多にいきませんし、私とは逆の人も多数いるでしょうしね😃

ちなみに私の偏った主観では、お悩みの方がキツいかなぁ💧
でも、何故ショックなレスが削除されていたことがショックなんですか?
ショックなレス者が自分でレスを削除したから、ってことでしょうか?

普通なら『ユーザーから削除に一票された』と考えるのが自然ですが…

良かったら、返レスお願いします🙇

No.321 10/02/19 03:25
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 319 横スレすみません💦ミクルの○象ってタイトルのスレッド無くなってたんですが、何故無くなったか分かる方いらっしゃいますか⁉ 319さん、こんばんは😃

あらら💦
私は319さんのレスを読んで、マイスレから消えていたことを知りました😂

私が読んでいたところは、特定スレの話題で盛り上がってたところまでです😥
検索してもないので、削除されたのは間違いないでしょう💧

最後の話題はなんだったんでしょうね~
(^_^;)

お役に立てずすみません🙇

  • << 323 どこに聞けば良いのか分からずここで聞いてしまいました💦本当にありがとうございます😊

No.322 10/02/19 10:22
達磨 ( ♂ x7pEl )

>> 319 横スレすみません💦ミクルの○象ってタイトルのスレッド無くなってたんですが、何故無くなったか分かる方いらっしゃいますか⁉ お邪魔します

特定のスレの追っかけみたいになっていたので、消されてしまったと思いますよ。

自分の事を他で話題にされるのは、誰でも嫌って事でしょう。

  • << 324 詳しくありがとうございます😊

No.323 10/02/19 10:44
名無し319 

>> 321 319さん、こんばんは😃 あらら💦 私は319さんのレスを読んで、マイスレから消えていたことを知りました😂 私が読んでいたところは、特定… どこに聞けば良いのか分からずここで聞いてしまいました💦本当にありがとうございます😊

No.324 10/02/19 10:46
名無し319 

>> 322 お邪魔します 特定のスレの追っかけみたいになっていたので、消されてしまったと思いますよ。 自分の事を他で話題にされるのは、誰でも嫌って… 詳しくありがとうございます😊

No.325 10/02/19 11:16
名無し317 

>>320
嫌なことを書いても、書いた方は消してしまえばなかったことにできる、でも書かれた方の傷は残ります。
馬鹿にされているような気持ちになりました。

優しい言葉が消えるよりも、虚しく感じます。

No.326 10/03/02 13:59
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 325 317さん
レス頂いていたのにお返事できなくてすみませんでした🙇

そうですね…消えちゃったら後の人はわからないですもんね😥

以前、自レス削除にペナルティがなかった時、中傷・暴言を書き込みしては自レス削除を繰り返すようなことがありました。それを防ぐ為に自レス削除にもペナルティがつくようになりました。
だから今の削除のほとんどは第三者が「これは酷い」というものに『削除に一票』を押している結果『削除されたレス』になっているのです。
でも、『削除に一票』もそれなりの票数がないと『削除されたレス』にならないのです。
主様のために削除してあげたいのに私の一票じゃ削除にならないんです。それももどかしい。

なかなか色々難しいですね💦

No.327 10/03/02 14:05
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

主様、お久しぶりです😃

最近チラホラとミクルのシステムについてのスレが立っていますが、ここ程濃い内容のところはあんまりないですね~😁

時々、リンク張ろうかな~って思うけど、宝探し気分で探索した結果、このスレ見つけてくれたらな~なんて思ってます(笑)

ただのイジワルかしらん😂


季節の変わり目なので、体調に気を付けて下さいね~😊

またレスします😃

No.328 10/03/03 12:08
名無し188 ( ♀ )

お久しぶりです😃

あの わからないのでお聞きしたいのですが…

自分でスレを立てたとします
(それにはレス制限をもうけたとして)
途中 自分の📱を機種変し ミクルに報告連絡したとします
📱が 変われば 前の📱で立てたスレは もう閉鎖できなくなりますか?

レス制限も 新機種にしたら 外したりできないのですか?
やはり 📱変える前に 制限外した方がいいですか?



わかりにくかったら すみません🙇

No.329 10/03/03 12:21
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 328 188さん、こんにちは😃お久しぶりです😊


📱を機種変したら…の話ですよね?

今の📱のミクルのデータを引き継ぎたいのなら、『ユーザー情報確認・変更』で📱乗り換えの手続きしてからが良いですよ💡
機種変した後でシスオペに報告しても同一人物と確認する術はないと思いますから💦

詳しくは『ユーザー情報』を開いてみて下さい😉

なんて書いてみたけど、乗り換えしたことないので、ごめんなさい😥

No.330 10/03/03 12:52
名無し188 ( ♀ )

>> 329 返答ありがとうございます🙇

ちなみに データを引き継ぐとは…ペナルティだとかの事ですよね?
お気に入りのスレもそのまま残るって事ですよね?

📧アドレス変わらなくて 📱機種変だけでも新規になるんですかね?


ちなみにハンネの隣の英数字は 変わるんですか?引き継いでも…

すみません😥沢山質問して🙇


どっちみち 📱機種変する前に 閉鎖しないと📱機種変後は 無理という事かな…

No.331 10/03/03 13:23
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 330 http://mikle.jp/disp/chgterm/

⬆が📱乗り換え(買い替え)する時に今の📱のデータ(ユーザー情報やマイスレ)を引き継ぎしたい時にする手続きの仕方です

📱にはそれぞれ識別番号があり、それで個人を判別しています(だからといってそれで個人情報〈住所や電話番号など〉がわかるわけではありません💦)
なので、乗り換え手続きをしなかったら、今の英数字とは違うものになるし、自スレなのに📱が違うので自スレの操作はできなくなるはずです💦

ので、機種変する前に乗り換え手続きをした方が良いです🙆
乗り換え手続きをすれば、自スレの操作も英数字も変わりません

…たぶん😥
ミクルの説明を読む限りそうとれますが💧

  • << 334 個人を判別…じゃないですね💦 📱を判別…でした💦

No.332 10/03/03 13:56
名無し188 ( ♀ )

>> 331 23さん 詳しくありがとうございます🙇💦

最初に言われて 📱乗り換え読んだのですが💦いまいちわからなくて
再度聞いてしまいました🙇💦

丁寧にありがとうございました😊

No.333 10/03/03 14:15
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 332 いえいえ~😃

つたない説明で理解していただきありがとうございます💦

  • << 335 こちらこそ助かりました😊 また 何かあれば 教えて下さい🙇

No.334 10/03/03 14:23
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 331 http://mikle.jp/disp/chgterm/ ⬆が📱乗り換え(買い替え)する時に今の📱のデータ(ユーザー情報やマイスレ)を引… 個人を判別…じゃないですね💦

📱を判別…でした💦

No.335 10/03/03 14:25
名無し188 ( ♀ )

>> 333 いえいえ~😃 つたない説明で理解していただきありがとうございます💦 こちらこそ助かりました😊

また 何かあれば 教えて下さい🙇

No.336 10/03/14 22:43
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

主様、お久しぶりです😃こんばんは🌠

お元気してますか?
花粉症ないですか?
私はそろそろ👀が😣…って感じです💦

今日は仕入れた情報を忘れないためにレスします

・スレ削除(レスがついているスレ)はシスオペに頼んでも削除はできない

・スレ主は一旦閉鎖したスレを再開できる(ペナルティ有り)

以上です😊

また、何かわかったらレスします🙋

それでは☺

No.337 10/03/14 22:47
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 336 すみません💦間違いです💦

スレ閉鎖の解除はペナルティありませんでした😫

自スレ操作(0ペナ)です

失礼しました💦💦

No.338 10/03/17 17:25
塩梅 ( IOqim )

はじめまして
私は虐待をしているかたを励ますスレに参加していましたが、あまり厳しいことや現実的な指示のようなことを言ってしまうと、相談者さんがカキコミにくくなるのではないかという不安がありました

しかし、相談者さんは落ち着かず、お子さんが心配になったため、ミクル内の別板に何名かのレス者と相談するためのスレを立てました

相談用スレについて、機転をきかせたかたがシスオペに削除対象となるかを確認してくださり、問題なしと回答があったそうです

とは言っても自分の判断が良かったのかどうか、今でも悩んではいます

こういうケースもあるという報告です

No.339 10/03/17 18:06
普通のおばさん23 ( 30代 ♀ )

>> 338 塩梅さん⁉

私、私😃ケチャップよん😚

びっくりしたよ~😂
ミクルでこういうの2回目ナリ~🎉
次レス、ハンネ出しとくねん💕

No.340 10/03/17 18:19
ケチャップ ( 30代 ♀ dZPBl )

>> 339 普通のおばさん23、改め、ケチャップです😊

主様、こんにちは😃
お仕事は年度末で忙しいかな?
体調には気を付けてストレス発散も時々しちゃって下さいね~😁


塩梅さん
ぐ・う・ぜ・ん❤だね~😚
やっぱり会いたい人には会えるようになってるのかな~

スレの最初の頃からお世話になってまして💦💦💦


塩梅さん
どうか塩梅さんが責任を感じることがないようにして下さい。巻き込んだのは私ですから…
私はすごく②塩梅さんの前向きなレスで救われました。
本当に感謝しています。
本当に本当にありがとうございました🙇

これからもよろしくね😊



主様、レス1つ使わせていただきました🙏

No.341 10/03/17 19:29
塩梅 ( IOqim )

>> 340 (ノ∇\)キャーッ

ケチャップさん、こんなマニアックなスレ(スレ主さん、皆さん、失礼💦私にとってマニアックは誉め言葉です😁)に常駐されていたんですね😆
すごい偶然に「どってんこいで」しまいました😄

それで、あの機転😌
なるほど⤴

反省と検証なしには先に進めない性分でして…悩んでる~😫って訳ではないんですよ😉

ケチャップさんこそ、ありがとうございます❤
いつも勉強させていただいてます😌

  • << 344 塩梅さん、こんにちは😃 ミクルのシステムを知るには、ちょっと!?ディープかも知れませんが💦読んで損はないスレなので、お暇な時にどうぞ~😉

No.342 10/03/18 03:23
小学生342 

今40まで読んだけど、あれだね。
主に都合の悪い事(仮にAとする)があれば、それまで無かったらA否定の新規書き込みが急に頻出して、その波に乗っかる形で主が相手を分かろうとする努力0で煽り口調回答する、なんて不思議な現象が起きてるね。

ついでに、マナーとかモラルとかの範疇ではあるけど、スレ主って自分の立てたスレは荒れない様に管理するもんじゃないの?
その(きちんと管理する)気が全く無い感じ(煽り口調回答)が、否応なしに色々と想像させられるね。

まだ序盤ですが、とても興味深いスレです。

No.343 10/03/18 08:17
ケチャップ ( 30代 ♀ dZPBl )

>> 342 342さん、はじめまして😃
そして、ごめんなさい💦主様ではありません💧勝手に常駐している者です💦💦💦

昨夜は遅い時間にレスでしたが、全部読めましたか?
ミクルシステムのディープな情報をお持ちであれば、良かったらぜひ!聞かせて下さいね~😊

No.344 10/03/18 08:49
ケチャップ ( 30代 ♀ dZPBl )

>> 341 (ノ∇\)キャーッ ケチャップさん、こんなマニアックなスレ(スレ主さん、皆さん、失礼💦私にとってマニアックは誉め言葉です😁)に常駐されてい… 塩梅さん、こんにちは😃

ミクルのシステムを知るには、ちょっと!?ディープかも知れませんが💦読んで損はないスレなので、お暇な時にどうぞ~😉

No.345 10/03/18 10:12
ケチャップ ( 30代 ♀ dZPBl )

>> 153 主様、こんばんは☺ [×]はどうやら『スレ閉鎖』のことみたいです😥 参加者締め切り=閉鎖 なのかな? まだスレ1つしか確認してないので… このレス訂正です💦💦💦

[×]はミクルの説明通り、レス者をここまでで締め切ります!
ってことです💦
以後のレス者は[×]までに書き込んだ人達だけレスできます!

お詫びして訂正します🙇

No.346 10/03/19 17:59
名無し346 ( ♀ )

ふぅっ。
つい引き込まれて、最後までレス読んじゃいました💦


最初のほうの話題は特に目からウロコでした😲(蒸し返してごめんなさい💦)

…が、ここを読んでから、お悩み板をROMっていたら…、「もしかしてこれが、例のクラブの方たち!?」と思えてしまうようなレス者を発見😨

実際のところは、分かりませんが、ここを読んでいたおかげで、うかつにレス返しをせずに済みました。

ありがとうございましたm(_ _)m

No.347 10/03/19 22:01
ケチャップ ( 30代 ♀ dZPBl )

>> 346 346さん、はじめまして😃

おぉ😲全レス読んじゃいましたか😁
お疲れ様でした🙋
お役に立てたなら何よりです😉

ミクルシステムでお気づきなことがあれば、私も教えて欲しいです⭐

今後もごひいきに~🙌

No.348 10/03/25 19:33
名無し317 

いつまでも人気スレに上がってくるけど満レスで投稿も削除もできないスレは検索しないと表示できないシステムにしてほしい。

どう見ても、誹謗中傷の含まれるレスが多数あるミクルの…スレにはうんざりします。

No.349 10/03/25 23:28
ケチャップ ( 30代 ♀ dZPBl )

>> 348 317さん、こんばんは😃
先日は返レスいただいたのにお返事遅くなってしまい、申し訳ありませんでした🙇
また会えて嬉しいです😊

『…現象』ってまだ人気スレ入ってましたか!?初代から今あるスレまでずーっと読んでます、私💦今、6代目だったかな??

まぁ時々『ミクル内ご近所ウワサ話的スレ』になっちゃいますからね💧
初代からそんな流れですしね😥

確かに満レスのスレはすぐに過去ログへはいきませんね??
1年間レスのつかないスレは過去ログに自動的に移動、だったはずなので満レススレは1年間は通常の検索で出ると思います

人気スレは最長2ヶ月くらいかな??

人気スレになる基準がよくわかりません😥

まとまりのないレスでスミマセン💦

No.350 10/03/26 17:47
旅人350 ( ♂ )

お悩みでスレ違いとかで勝手にスレ削除されてペナルティーがついた…まだゼロにならない⤵

No.351 10/03/28 13:19
ケチャップ ( 30代 ♀ dZPBl )

>> 350 350さん、こんにちは😃

自スレ立ててたからもう解決したのかな??

一応『ミクル』ではペナルティは2ヶ月で0に戻ります😃『お悩み』は詳しくないのでごめんなさい💦

『お悩み』トップページを下にいって『ユーザー情報確認』を開いて記載されてませんでしたか?

No.352 10/03/28 14:37
旅人350 ( ♂ )

>> 351 ご丁寧にありがとうございます。停止になった訳ではないのです。今のペナルティーがゼロにならないかな~、と思って💦なんでも3ヶ月くらいかかるとか何とか……なら停止状態になった方が手っ取り早いのかなとか思って。

No.353 10/03/28 18:58
ケチャップ ( 30代 ♀ dZPBl )

>> 352 そういう考え方もあるんですね💦

投禁初回なら5日間レスができないハズですが…投禁2回目になるとレスできない期間が延びますよ😥

どうするかは個人の考え方次第ですね💦

手っ取り早くお悩みの自レス削除でいきますか??

No.354 10/03/29 02:57
旅人350 ( ♂ )

>> 353 まあ、もう暫く待ってみます😓あと…1ヶ月半くらい…😓

No.355 10/03/29 07:15
名無し355 

>>354
お悩み含めミクルはレス荒らしもいますが一番たち悪いのはお悩みなどで悩みもないのにスレ立てし、回答者に対し中傷や釣りをする輩だと思います。
最近だと27日にスレ立て「浮気」スレ30♀主とか。
お悩みは50で満レスなのを知ってて回答者をコケにするような言い逃げをする輩は最悪のクズです。

  • << 361 355さん、こんばんは🌠 そのスレに興味湧いて読みました😃 最後に主の堂々とした書き逃げの一言… スゴイ(^_^;) お悩みのシステムを良く知った人だったんでしょうね~💧

No.356 10/03/29 16:20
旅人350 ( ♂ )

>> 355 ええ、そう思います。少なからずその様な方々がいるというのは何とも…寂しいですね⤵

No.357 10/03/29 17:03
負け犬357 ( ♀ )

不思議なのですが、『その他』や『質問』で《妊娠ですか?》《生理で》と投稿してる人は『性の悩み』にナゼ投稿しないのか?『性の悩み』には回答者少ないから『その他』『質問』で投稿すれば回答者が多いからでしょうか?悩み事には間違い無い。見守ってるだけど。。『板違い』で削除か、注意した人が削除されてます。回答者の受け入れが不思議で謎です。争いたくないから見守ってます。謎解き出来る人が居たら凄い尊敬します。

  • << 362 357さん、こんばんは🌠 お悩み詳しくないので、私が思ったことを書きます💦 回答者が少ないからというのもあるし、スレ立てする人がいつも見ている板が『その他』だからや、逆に初めてスレ立てで無難な板に立てた、とかですかね😥 ミクルもお悩みもユーザー判断なので、ユーザーが受け入れてしまえばOKになっちゃうんですよね💦 とりあえず黙って(レスせずに)👇一票するのが良いかなと… フに落ちなくても😠

No.358 10/04/06 12:09
名無し188 ( ♀ )

お久しぶりです😃

質問なんですが…

自スレって マイスレの自スレ見たら 自分のスレ見れるはずなのに

なぜか 幾つか 自スレに入ってないのです

何故ですか?意味わかります?

No.359 10/04/06 20:21
ケチャップ ( 30代 ♀ dZPBl )

>> 358 普通のおばさん23、改め、ケチャップです😃
188さん、こんばんは🙋


私も気になったのでシスオペに問い合わせしてます☺

明日またレスしますね😉

私も自スレ2つしかないのに1つ自スレに入ってない(笑)

ちなみに
『拡張スレ検索自スレのみ』の検索で
自スレは全て出ますか?

No.360 10/04/06 20:37
名無し188 ( ♀ )

>> 359 こんばんは😊

いつもありがとうございます。

拡張スレ検索したら 出ました


私は 2つの自スレ
1つは 閉鎖したスレ
2つ目は 今も尚 続いているスレ

が マイスレの自スレに入ってないです💧

ちなみに スレ立てから どちらも1ヶ月以上たってます

去年の夏頃の自スレ(閉鎖と🈵)は ちゃんと マイスレの自スレにあります

なんか おかしいですよね😥

  • << 363 188さん、こんばんは😃 今日1日シスオペからの返答を待ってましたが、ありませんでした💦 なので、もう1日お待ち下さい😥 すみません💧

No.361 10/04/07 00:50
ケチャップ ( 30代 ♀ dZPBl )

>> 355 >>354 お悩み含めミクルはレス荒らしもいますが一番たち悪いのはお悩みなどで悩みもないのにスレ立てし、回答者に対し中傷や釣りをする輩だと思… 355さん、こんばんは🌠
そのスレに興味湧いて読みました😃

最後に主の堂々とした書き逃げの一言…
スゴイ(^_^;)

お悩みのシステムを良く知った人だったんでしょうね~💧

No.362 10/04/07 00:59
ケチャップ ( 30代 ♀ dZPBl )

>> 357 不思議なのですが、『その他』や『質問』で《妊娠ですか?》《生理で》と投稿してる人は『性の悩み』にナゼ投稿しないのか?『性の悩み』には回答者少… 357さん、こんばんは🌠

お悩み詳しくないので、私が思ったことを書きます💦

回答者が少ないからというのもあるし、スレ立てする人がいつも見ている板が『その他』だからや、逆に初めてスレ立てで無難な板に立てた、とかですかね😥

ミクルもお悩みもユーザー判断なので、ユーザーが受け入れてしまえばOKになっちゃうんですよね💦
とりあえず黙って(レスせずに)👇一票するのが良いかなと…

フに落ちなくても😠

No.363 10/04/07 20:49
ケチャップ ( 30代 ♀ dZPBl )

>> 360 こんばんは😊 いつもありがとうございます。 拡張スレ検索したら 出ました 私は 2つの自スレ 1つは 閉鎖したスレ 2つ目は 今も尚… 188さん、こんばんは😃

今日1日シスオペからの返答を待ってましたが、ありませんでした💦

なので、もう1日お待ち下さい😥

すみません💧

  • << 365 いえいえ💦 すみません💦 ありがとうございます🙇

No.364 10/04/08 11:37
名無し317 

なぜ、自分たちが不愉快になるようなレスをしていながら、都合が悪くなるとスレを削除するのでしょうか?

No.365 10/04/08 15:42
名無し188 ( ♀ )

>> 363 188さん、こんばんは😃 今日1日シスオペからの返答を待ってましたが、ありませんでした💦 なので、もう1日お待ち下さい😥 すみません💧 いえいえ💦

すみません💦
ありがとうございます🙇

No.366 10/04/08 18:40
匿名366 ( ♀ )

突然参加してすみません💦

先日、お悩みのリスカがどうしても止められないというスレに「辛いなら無理にやめようとしなくていいと思います」というようなレスをしたら一発で投禁になりました😨

確かに誤解を招く書き方だったかもしれないけど、決して悪意があって誹謗中傷したわけではなく、逆に無理しなくていいとスレ主さんの気持ちを和らげようとしたのに…💦

0ペナだったのに一発で投禁になったということはシスオペの判断ですよね❓

普通に削除なら分かるけど一発で投禁になるほどの内容❓

かなり納得いきません😣

シスオペも人間だし確かな判断力を持っているという保証はないですよね🔥

愚痴でした💦

No.367 10/04/14 23:21
匿名367 

ここのシスオペの判断基準がよくわからない、、

昨夜、二人専用で、男性がメアドを載せていた奴が削除されていませんでした、、

その後直ぐスレ閉鎖されてたから、連絡取り合われたんだと思いますが、、

もう少しきちんと監視してほしいです、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧