注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ネガティブgirl
ディズニーの写真見せたら

❓ミクル&お悩み削除基準の謎❓❓

No.33 09/12/09 09:38
匿名さん28 ( ♀ )
あ+あ-

≫30

発端につきましては、何故あのような展開に至ったのかが分かり易いと感じた為、何故にスレ主を疑うようになったかが解明される為、私が主さんに対して疑念を抱いている為です。理解は求めておりません。
私自身、精神疾患がございます。仮病によるスレに対して憤りを感じます。本当の精神疾患について相談する妨げとなる為です。変スレは得てしてレス数が多いものです。真剣に困っている相談者の妨げになります。
私達の言う変スレとは、既に荒れているスレを指します。私は複数の精神疾患を抱えており、ストーカー被害にも遭っておりますから、真剣に悩んでいる方には、本心から真面目にレスをしています。そういった方は私達は対象にしていません。私の真意は、病んでおられない主さんには理解できないかと存じます。遊んでいた件に関しては、本当に申し訳なかったと反省しております。
私の主さんに対する「不快に思ったのなら、何故直接私のスレで糾弾なさらなかったのか」については、お答え頂けないのでしょうか?何か後ろめたさがあったのでしょうか?
続く

33レス目(367レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題