注目の話題
女の子希望だったのに
婚約者と別れました
デブの彼女って嫌ですか?

❓ミクル&お悩み削除基準の謎❓❓

No.176 09/12/20 04:06
やじ馬0 ( ♀ )
あ+あ-

≫175

たとえば 過半数が批判的なレスのスレがある→レス数が増えるに従い叩かれるレスNO.が特定されてくる→擁護するレスが現れる→叩かれているレスと擁護しているレスが同一だと指摘される→削除ボタン・・・・の場合 ※IDは違うが同一と指摘される理由は「文章が似ている(行間の取り方やクセ)」が多いかな?かなり大雑把な例文でわかりにくいんだけど・・・ ケータイ複数所持で参加って行為自体がシスオペ側には論外での説明とシステムなんだろうけど・・・。IDが違うということは「決定的な根拠」が証明されないけど、もしも 「自作自演」で削除票が集まる→システムによる自動削除→「IDが別という理由で不当削除である」とシスオペに抗議→この場合のシスオペの判断は??? ①IDが違うため別人と判断、レス復活 ②IDは違うが文章などの相違点を検討したうえで同一と判断、「自作自演」で削除 になるのかどっちなのかなぁ? まぁ、②の場合だともっと根本的なルールが守られていないから罰則も変わってくるだろうけど(; ̄д ̄)ん~・・ ・・・だめだぁ~うまくまとまらないなぁ・・・・ 気がついたら朝だし寝なくてはΣ(・∀・)

176レス目(367レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧