注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

❓ミクル&お悩み削除基準の謎❓❓

No.117 09/12/15 11:06
名無し51 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さん。こんにちわ😌
久しぶりに覗きました。
28さんと何だか暴スレの主さんが重なりました。

その方も被害者側で病んでいたのですが。
もちろん信者側が沢山。

けど反論者が少数ですが出てくると、やはり信者と主さんに叩かれてしまいました。

その反論者の方も病んでいたのですがね。立場が違うってだけで、加害者側とダブらせ信者からは非難のレスの嵐。主さんも拒否。

十分、主さんや信者側も酷い事書いてるのに、それは良しとされる事に違和感を感じ、庇うようなレスしたら削除され、私も叩かれました。

ただ今思うと反対意見であれ、主さんに対して皆さんとは違う目線で立ち直って欲しく望んだだけなのですが、書き方が誤解されたと言うか…そんな意見は必要としないし受け入れたくなかったのかもしれません。
それは主さんが決める事ですもんね。でも心に命じて欲しかったのですが無駄に終わりミクル初、投禁にされました。

他スレで直、その方へ主さんは非難の投稿をしました。信じてる方には良しでも、その方は傷ついただろうなぁと。嫌われる。嫌いだから何をしても良い訳ではないのに…シスオペはもう少し配慮して欲しいと感じてます。

117レス目(367レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧