注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?

❓ミクル&お悩み削除基準の謎❓❓

No.87 09/12/14 15:21
匿名さん28 ( ♀ )
あ+あ-

続き
主さんは感情的になるばかりで、私の質問に答えていません。主さんの私のスレを削除したいという本懐も遂げたことですから、あなたへは質問しません。回答にならないでしょうし無駄です。支離滅裂で排除するでしょうから。
以前、本文をなぜこのような文面にしたかを主さんに質問しました。その回答内容こそを本文にすべきでしたね。もしも削除の疑問を話すスレにするならば。そうしなかったのは私のスレの削除が主さんの真意だからでしょう。
尚、仮病については騙されて、関わった為に私もとばっちりをくらいました。私がスレを立てると削除、仮病扱いされました。その為に仮病を疑うようになりました。仮病は荒らさずに、病んでいる者にしか分からない質問レスをしていましたが、あなたは荒らしとおっしゃるでしょうね。…「はぁ?意味分かんないんですけど??」と言われそうですね。
このスレも削除の対象に該当することをお忘れなく。理由は前のレスに書きましたから、その際は考える必要はありませんよ。あなたの本当の目的達成おめでとうございます。(誰でも疑うとあたなは言うでしょう)
これが私の最後のレスです。

87レス目(367レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題