注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

❓ミクル&お悩み削除基準の謎❓❓

No.38 09/12/10 19:08
やじ馬0 ( ♀ )
あ+あ-

≫29

今日もあまり時間がないので質問だけとりあえず答えます >>主さんは、なぜあのようなスレ本文になさったのでしょうか? 「変人クラブ」というスレタイを出したのは「別サイトで相談してスレを荒らすと削除対象のペナルティはシスオペが関与するのか否か?その場合は姉妹サイトとはいえサポートデスクはどちらのサイトが判断権を持つのか?」が知りたかったからですけど。 あなたたちのスレを知るまで「別サイトを荒らすために他サイトで相談する」って発想が私にはなかったので。何か問題がありますか? 私の疑問には23番さんが回答を下さっています。 >>削除された身としては、このスレも削除の対象になる恐れを懸念するとともに 気にしていただかなくてかまいませんよ(笑) 削除されたら何が原因だったのかは自分で考えますから(笑) >>主さんのこのスレの真意は別にあると思わざるを得ません。 何をさして「真意」といっているのかよくわかりませんが、どう思っていただいてもかまいません

38レス目(367レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧