注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

❓ミクル&お悩み削除基準の謎❓❓

No.68 09/12/12 22:50
名無し51 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫65

はい😣
耳が痛い事書いてしまって申し訳ないです😢

主さん側信者なんて書き方申し訳なく、謝ります。すいません😣

でも気持ちは分かるんです。スレ主に対して酷い言い方する人、本当居ますよね。私も主さん側よりだと助けたくなります。

けど削除までは難しいですよね😢文章だから仕方ないですけど、主さんに対して思いやりのつもりなんだけど、厳しい事書いてしまって削除された事がありました。

本当、中傷したいとかじゃなかったのですが、反対意見だから、見る人には不快にさせてしまったのかもしれません。

私も違う意見、反対意見とかではなく、明らかに暴言?『死ねばいいのに』とかじゃない限りは削除に一票は押しません。たまに、死ね的でも押さないですけど。

削除だらけだと流れが分からなくて意見しずらいし、知らないから抜けた事書いちゃったり😅

確かに酷い書き方でも、こんな風に感じる人もいるんだと言う、まとめになる気がするんですよね。

自分に良い意見ばかり読んでいても、時にタメにならないし、あまり酷すぎてもネットとは言え、更に傷つけちゃうし。反感と暴言の削除の目安って難しいですよね。

68レス目(367レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧