注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

❓ミクル&お悩み削除基準の謎❓❓

レス367 HIT数 17701 あ+ あ-

やじ馬( ♀ )
10/04/14 23:21(更新日時)

お悩み板で荒らしてたらしい人達の[変人クラブ]ってスレの続きスレって削除されたんですか?
それって[荒らし]って認定されてシスオペによる削除なのかな?
住人による削除なのかな??

ミクルとお悩みって姉妹板だけどペナルティは別ですよね。
あの人達は不快だったから削除されてるのはどうでもいいんですが(笑)

削除基準がいまいちわからないな~と思ったのでスレ立てました!
あんま顔は出せないけど適当に会話して下さい。他人頼りでごめんなさい!

No.1188605 09/12/08 12:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/08 14:31
やじ馬0 ( ♀ )

主です(笑)

本文解りにくかったかな。。。と反省し補足です(笑)
本文に書いた内容は主の疑問なので
他にも『この削除&ペナルティが謎だわぁ❓』って感じたことをここに書いてスッキリしませんか?
もしも解決したらめっけものくらいの気持ちでもいいし熱く語るも歓迎!
真剣バトルと荒れたスレの違いが理解できる人大歓迎!!

やっぱ解りにくいかな(笑)

No.3 09/12/08 15:17
やじ馬0 ( ♀ )

>> 2 それはあたしもスレ立てたりしてるので知ってます(苦笑)
そういう『表向きルール』の話がしたいのではなくて。。『理不尽だなぁ』って感じたことを知りたいんですが解りにくくてごめんなさい。

例えばあたしの疑問は『シスオペに直接苦情がいって削除される場合があるのかな』って思ったんです。今までは削除って住人による『削除に一票』だけだと思ってたので

わざわざ丁寧に説明して下さってありがとうございました

  • << 5 客観的な証拠を1つ挙げます。 ☺過去レス行って、削除に一票が消えているのに、削除されたレスがあります。見ました。 明らかに、シスオペ様による削除となります。 シスオペ様は、ユーザー以外は介入しないと言ってませんので、☺権限を行使しただけですね。

No.6 09/12/08 16:03
やじ馬0 ( ♀ )

>> 4 個人的に削除を御願い出来るか?ですね。 ☺出来ますよ。最終的にはシスオペさんの判断にはなりますが、それをしないと管理の放棄と見なされる… 違います

No.7 09/12/08 16:06
やじ馬0 ( ♀ )

>> 5 客観的な証拠を1つ挙げます。 ☺過去レス行って、削除に一票が消えているのに、削除されたレスがあります。見ました。 明らかに、シスオ… 何度も丁寧にありがとうございます

しかしこのままだと話がズレそうなのでレスを遠慮していだけると助かります
失礼します

No.9 09/12/08 18:49
やじ馬0 ( ♀ )

>> 8 レスありがとうございます
あなたは「変人クラブ」の方ですね?
責めているのではないので誤解しないでください。
非難される可能性も高いのに書き込みをしてくれた勇気は素直に認めます。

まずあなたの指摘しているネカフェからの削除は物理的に不可能です。
あらかじめIDを複数もっているなら可能かも知れませんが削除は通常1人につき1ボタンなので何度も押すのは不可能ですよ?

それとあなたを不愉快にした男とあなたたちが話題にして楽しんでいたお悩み板の人たちは何の関係もないのでは??
主自ら話が脱線してしまって悪いんですがせっかくレスをいただいたので疑問に思っていたことを書かせてもらいました。

  • << 11 私、説明下手なんでわかりにくいと思いますが一応補足します。 今はPCからのID会得はできなくなってるはずです(荒らし対策) なのでネカフェでIDは取れないと思います。 ケータイからのみなのでネカフェから利用する場合もケータイIDが必要になるはずなんですが。。違うのかな??

No.11 09/12/08 19:00
やじ馬0 ( ♀ )

>> 9 レスありがとうございます あなたは「変人クラブ」の方ですね? 責めているのではないので誤解しないでください。 非難される可能性も高いのに書き… 私、説明下手なんでわかりにくいと思いますが一応補足します。

今はPCからのID会得はできなくなってるはずです(荒らし対策)
なのでネカフェでIDは取れないと思います。
ケータイからのみなのでネカフェから利用する場合もケータイIDが必要になるはずなんですが。。違うのかな??

No.13 09/12/08 19:13
やじ馬0 ( ♀ )

>> 10 非難のつもりはないって…じゃあタイトル出す必要はないですね?まぁたまに変なスレがあるので…遊んでただけですし…主も楽しそうに返してくれたと思… すみません、伝わりにくかったですね。
スレのことではなく、「ここに書き込んだあなたのレスを責めるつもりはない」という意味です。
「変人クラブ」は個人的には「非常識なスレだな~」って読んで思いました。
それと同様、私のこのスレも「非常識だな」って感じる人はいると思います。

私が「?」と思った点は元スレは残っているのに続きスレは削除されたのはなんでなのかな~?と思ったからです。
もしシスオペなら元スレも削除じゃないのかな?と。
そして「ミクル」であなたたちの表現を使うなら「遊ぶスレ」を相談して決めて実際は悩み板にレスする。
これがもし「荒らし」と認定されるとしたら「ミクル」のサポートセンターなのか「悩み」のサポートセンターが判断するのかどっちなのかな?と思ったので。

>>まぁたまに変なスレがあるので…遊んでただけですし…主も楽しそうに返してくれたと思いますが…

楽しかったのはあなたたちで主が楽しかったかはわかりませんよね

No.15 09/12/08 20:05
やじ馬0 ( ♀ )

>> 14 逆ギレですか?(笑)
お悩みで「変人スレ」の書き込みを見て興味をもったので読んでみたんですけど。
オススメスレにもなってましたよ?すごいですね。

>>今日も変なスレで皆つっこんでますが・・

そうですね、あなたにはわからないんでしょうね。
他の方もツッコミは入れてるかも知れませんがあなたがたみたいに違うスレで笑ってはいないと思いますが。あなたは他のスレや人を分析して自分のスレに書き込みはするけど自分がされるのは嫌なんですね。

仲間も二人専用も閲覧は自由なんですよ。知りませんでしたか?

No.16 09/12/08 20:14
やじ馬0 ( ♀ )

これから用事があるのでおちます。

主自ら脱線しててごめんなさい。
自由に話してください。


>>名無し8さん
どうぞゆっくりしていってください。
そろそろ相方だった人もくるかもしれませんから


それでは次ゆっくり書き込めるのはミクルの停止があけてからだと思います。
失礼します

  • << 19 はい☺自由時間ですね❗ 皆さん 魚の話 しませんか? 漁の話でも良いですよ☺

No.18 09/12/08 20:20
やじ馬0 ( ♀ )

>> 17 せっかくレスをいただいたので(笑)

後ろめたいのはあなたなんじゃないのかな?
レスの歯切れがよくないみたいだし(笑)
それと自分の分析にずいぶん自信があるみたいですがほとんど見当はずれですよ(笑)

それでは本当に時間なので失礼します。
名無し8さんの見当はずれな分析も楽しみにしておきます。

No.24 09/12/09 07:17
やじ馬0 ( ♀ )

>> 23 おはよーございます(^-^)
レスありがとうございます!
不倫スレでは割と当たり前なんですか~
(´゜д゜)
元スレはそのままで続きスレは削除って内容がエスカレートしていくからなんですかね~?
別サイト(ミクル)で荒らすスレの目星つけてから実行(悩み)、成果を笑い合う(ミクル)って悪質だなと思うけど被害を訴えるとしたら被害(荒らし)にあったサイト側(悩み)のサポートセンターに通報ってことになるのかな?
それとも両方のサイトかな?
それとも繋がっているとは見ないのか。。。
でもこの人達のやり方がOKなら故意に別サイトの削除呼びかけもルール違反じゃないってことになるような???例えばミクルで呼びかけ悩みのスレ削除とか可能になっちゃうような??うーん。。。。

すみません メンテナンス停止明けまでゆっくり考えてみます!
ありがとうございました!

  • << 34 返レスありがとうございます😃 お悩みとミクルが連動してるんですか~… んー…お悩みはミクルのシステムを使用って明記してあるから、どちらか一方の問い合わせに詳しく内容を書けばどちらも確認して貰えると思いますが、、、 別サイトへの誘いもほとんどがロム者の『削除に一票』だし、よほど悪質な内容で誰かがシスオペに通報すれば一発投禁、スレ・レス削除も有り得るかな~くらいの可能性だと思います💦 ここで話題のスレは読んでませんが、他スレを話題にして削除されたのなら復活は難しいかも知れませんねぇ… そういうスレは、今までいくつか削除されてきましたしね💦

No.25 09/12/09 07:24
やじ馬0 ( ♀ )

>> 21 主様のいない間みんなでスレを守れば良いと思います。 おはよーございます!
何か?から守ってくれてたようでありがとうございます(´∀`)

  • << 32 どう致しまして。 困った時は御互い様ですよ☺ 私も守って貰ったスレはありますので、気持ちは痛い程わかりますよ。 事情も分からずに、逃げたと言ってはなりません。 袖触れあうも何かの縁 と申します。☺ 礼には及びません😃

No.26 09/12/09 07:30
やじ馬0 ( ♀ )

>> 22 逃げたって💫何から💧?サイトがメンテナンスで1日使えないんだってさー😃だから投稿できないって事じゃないのー➰ ありがとうございます!
そうなんですよね~
体があく時間にはメンテナンス停止に入ってると思うんでそういう意味だったんですけど伝わらなかったみたいです(笑)
クラブの人は思い込みが激しいみたいです(苦笑)
メンテナンス停止あけて気が向いたらまた覗いてください(^-^)/

No.27 09/12/09 07:41
やじ馬0 ( ♀ )

>> 20 主逃げたんですよ。 ミクル投稿停止って何で? 私の分析の何処が間違ってるの? 答えられないから逃げたんですよね。 暇でずっとここに居るのにね… 名無し8さん言ってることが支離滅裂ですね(笑)
大丈夫ですか?(笑)
今日はメンテナンス停止になりますからそれまでせいぜいお仲間と『自分達を正当化する理由』に悪知恵働かせてください(泣)
それではメンテナンス停止あけまでさようなら

No.30 09/12/09 09:03
やじ馬0 ( ♀ )

>> 28 おはようございます。 私はあなたを不快にさせた「変人クラブ」のスレ主です。不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 初めに、あな… ???
あなたと議論するつもりはありませんが?????
議論を希望されてるんですか?
あなたの相方にもレスしましたが悩み板で「変人クラブ」のスレを知ったので閲覧したんですけど?何が発端て理解しないといけませんか?何故でしょうか?
発端になった人と悩みの人をあなたたちが笑いものにしたのと何か関係があるんですか?
あなたの相方は見事にスルーしてましたが。
何故あなた達が「あのスレ主は仮病」や「あのスレは変スレ」と決めるんでしょう?「変スレだから遊んでただけ」ってすごいですよね。
読んでそういう部分が不快だったのですが理解できないでしょう?あなたたちは?
「自分の辛さを理解してくれたかもしれない」と思った人が裏では笑ってるんですから。。。
しかもゲーム化してね(笑)

それでは申し訳ないんですがこれから仕事なので失礼します。
メンテナンス停止あけまでここにはこれませんので自由にしてて下さい。

  • << 33 発端につきましては、何故あのような展開に至ったのかが分かり易いと感じた為、何故にスレ主を疑うようになったかが解明される為、私が主さんに対して疑念を抱いている為です。理解は求めておりません。 私自身、精神疾患がございます。仮病によるスレに対して憤りを感じます。本当の精神疾患について相談する妨げとなる為です。変スレは得てしてレス数が多いものです。真剣に困っている相談者の妨げになります。 私達の言う変スレとは、既に荒れているスレを指します。私は複数の精神疾患を抱えており、ストーカー被害にも遭っておりますから、真剣に悩んでいる方には、本心から真面目にレスをしています。そういった方は私達は対象にしていません。私の真意は、病んでおられない主さんには理解できないかと存じます。遊んでいた件に関しては、本当に申し訳なかったと反省しております。 私の主さんに対する「不快に思ったのなら、何故直接私のスレで糾弾なさらなかったのか」については、お答え頂けないのでしょうか?何か後ろめたさがあったのでしょうか? 続く

No.31 09/12/09 09:15
やじ馬0 ( ♀ )

>> 30 追記です
28さん
あなたの相方にもいいましたけど見当違いもいいとこなんでよく考えて下さいね(笑)
あなた達がいろいろ企んでるからといって誰もがみんな、あなた達みたいに人を信用してなかったり見下したりはしてないんですよ?

では失礼いたします

No.38 09/12/10 19:08
やじ馬0 ( ♀ )

>> 29 ②ミクル仲間専用  うつの再発と完治 ③ミクル2人仲間専用  孤独な人限定 以上のスレを読解力を駆使してご参照頂けますか? 主さんは、なぜあ… 今日もあまり時間がないので質問だけとりあえず答えます >>主さんは、なぜあのようなスレ本文になさったのでしょうか? 「変人クラブ」というスレタイを出したのは「別サイトで相談してスレを荒らすと削除対象のペナルティはシスオペが関与するのか否か?その場合は姉妹サイトとはいえサポートデスクはどちらのサイトが判断権を持つのか?」が知りたかったからですけど。 あなたたちのスレを知るまで「別サイトを荒らすために他サイトで相談する」って発想が私にはなかったので。何か問題がありますか? 私の疑問には23番さんが回答を下さっています。 >>削除された身としては、このスレも削除の対象になる恐れを懸念するとともに 気にしていただかなくてかまいませんよ(笑) 削除されたら何が原因だったのかは自分で考えますから(笑) >>主さんのこのスレの真意は別にあると思わざるを得ません。 何をさして「真意」といっているのかよくわかりませんが、どう思っていただいてもかまいません

No.39 09/12/10 19:08
やじ馬0 ( ♀ )

>> 29 ②ミクル仲間専用  うつの再発と完治 ③ミクル2人仲間専用  孤独な人限定 以上のスレを読解力を駆使してご参照頂けますか? 主さんは、なぜあ… 続きです

>>私は何者が削除に一票を投じたのかを察しています。得票に十分な数量に達します。 ??はぁ。 それと私と何の関係があるのかよくわからないのですが??? >>主さんほど正義感の強い方が、なぜ私のスレに直接に苦言を呈して下さらなかったのですか? ??申し訳ないんですけど、これもイマイチ何がいいたいのかわからないんですが。。 私は別に正義感は強くありませんし。誰かに注意して欲しかったということですか? 意味がよく理解できないんですが。。 >>私は幾つかの疑念を抱いております。 ??はぁ。 大変ですね???

No.40 09/12/10 19:41
やじ馬0 ( ♀ )

>> 33 発端につきましては、何故あのような展開に至ったのかが分かり易いと感じた為、何故にスレ主を疑うようになったかが解明される為、私が主さんに対して… >>発端につきましては、何故あのような展開に至ったのかが分かり易いと感じた為 すべて繋がっているんだといいたいのでしょうか? >>何故にスレ主を疑うようになったかが解明される為 ??申し訳ありません。 意味不明です。私と関係が何かあるんですか? >>私が主さんに対して疑念を抱いている為です。理解は求めておりません。 はぁ。。? いや別に疑念を抱いてもらってもかまいませんがあなたの文章全体が意味不明です(苦笑) 理解しなくていいとあるのであなたが意味不明な書き込みしていても個人的にはどうでもいいですが(笑) >>私自身、精神疾患がございます。 闘病たいへんですね

No.41 09/12/10 19:41
やじ馬0 ( ♀ )

>> 33 発端につきましては、何故あのような展開に至ったのかが分かり易いと感じた為、何故にスレ主を疑うようになったかが解明される為、私が主さんに対して… >>仮病によるスレに対して憤りを感じます。 本当の精神疾患について相談する妨げとなる為です。 あなたの相談していたスレの妨げになったのですか? 「本当の精神疾患」かどうかをあなたが見極めて、あなたが「違う」と判断したら荒らしていいということですか? >>変スレは得てしてレス数が多いものです。真剣に困っている相談者の妨げになります。 ??はぁ。 「真剣に困っている相談者」があなたに「変スレで困ってるの」と相談がきたということですか? 正義感が強いのはあなたの方みたいですね(笑) >>私達の言う変スレとは、既に荒れているスレを指します。 すでに荒れてるスレは自分たちも荒らしてもいいか~って考えってことですか?

No.42 09/12/10 19:42
やじ馬0 ( ♀ )

>> 33 発端につきましては、何故あのような展開に至ったのかが分かり易いと感じた為、何故にスレ主を疑うようになったかが解明される為、私が主さんに対して… >>私は複数の精神疾患を抱えており、ストーカー被害にも遭っておりますから、真剣に悩んでいる方には、本心から真面目にレスをしています。そういった方は私達は対象にしていません。 「ご自身の経験に基づいた判断基準をもっている」ということでしょうか? しかしそのスレ主が「真剣に悩んでいるかどうか」はあなたが決めることなんですか? >>私の真意は、病んでおられない主さんには理解できないかと存じます。 はい。できません。 あなたの言っていることは「自分はAにいじめられた。だから自分がBをいじめたのは元はといえばAが自分をいじめたのが原因で私自身が悪いわけではない」と自分が行った行為を他人に責任転嫁しているだけに感じます

No.43 09/12/10 19:43
やじ馬0 ( ♀ )

>> 33 発端につきましては、何故あのような展開に至ったのかが分かり易いと感じた為、何故にスレ主を疑うようになったかが解明される為、私が主さんに対して… >>遊んでいた件に関しては、本当に申し訳なかったと反省しております。 それはあなたたちが笑いものにしたスレ主さんにいうことで私に言われても困ります。 でも他スレであなたたちが同じようなスレを立てているという話をききました >>私の主さんに対する「不快に思ったのなら、何故直接私のスレで糾弾なさらなかったのか」については、お答え頂けないのでしょうか?何か後ろめたさがあったのでしょうか? ??これもよくわからないんですけど、私が閲覧したときはすでに満レスでしたけど?? あなたたちは私に「後ろめたいことがあるんだろう」とやたら何故か決め付けて話をしますが私は何に対して後ろめたいって思っていると考えているんですか? 逆に知りたいのですが。

No.44 09/12/10 19:48
やじ馬0 ( ♀ )

>> 35 何故、スレ本文をあのような文章にしたのかの問いにもお答え頂けないのでしょうか?あのような本文に関わらず、このスレのレス者が主さんの不快感に賛… >>あのような本文に関わらず、このスレのレス者が主さんの不快感に賛同している方がいらっしゃらないのは何故でしょうか?
??賛同者を求めるためのスレではありませんが?
本来は23番さんのような方の意見を求めているので

>>私とて、スレ主全員を疑っている為ではありません。
え~と。。何が言いたいのか本当にわからないのですが。。

>>主さんには、善意を踏みにじられた気持ちなど理解できないでしょう。だからこそ、参照スレを提示しました。
あの。。。理解しなくていいんでしたよ。。ね???

>>では、お仕事頑張って下さい。出社時間が何時かは存じませんが…。
ありがとうございます。わが社は10:00始業です

No.45 09/12/10 19:53
やじ馬0 ( ♀ )

え~と。。匿名28番さん
これでいいのでしょうか?

次はあなたが私の疑問に答えてくださいね。
あなたが答えてから私に質問してください。

それと、申し訳ないのですが私はあなたのように頭がよくありませんから短い文章で答えをお願いいたします。
できればYESorNOくらいで答えてもらいたいくらいです。
それでは失礼いたします。

No.46 09/12/10 19:59
やじ馬0 ( ♀ )

主です

新しくレスしてくれた方、停止前にレスくれた方、ゆっくりお相手を務めることができなくてごめんなさい!
週末まで忘年会等、会社の行事があるので日曜にまたゆっくりきます!
それまで自由に楽しんでください。

あ 休憩や移動中もチェックはします(^^)
返事は遅くなりますが「削除基準の謎」を雑談したいです~
それでは今日は失礼します

  • << 48 システムエラー☺発生していますね。

No.54 09/12/12 15:48
やじ馬0 ( ♀ )

>> 34 返レスありがとうございます😃 お悩みとミクルが連動してるんですか~… んー…お悩みはミクルのシステムを使用って明記してあるから、どちらか一… レスありがとうございました(^^)/
新しい板にまだ馴染めてなくて悪戦苦闘してます。。。(T▽T)
他スレで見たのですが自分のレスが削除された場合、今までは「削除理由」が削除された本人にはわからなかったけどメンテナンス後は「どの理由で削除されたか」が解るようになったらしいですね(・ω・)
これからはもし「この削除は不当!」って感じた時にサポートセンターに説明し易くなるかもしれないですね(^^)

はぁ。。。でも慣れるまで大変かな(〒▽〒)

  • << 61 あっすれ違いにさっきレス入れちゃった💦 んっ? メンテナンス前も削除理由ユーザー情報に書いてましたよ💦 私は『その他』でした(笑) 『その他』ってよく考えたら、一番意味わからない理由ですよね💧 その後、某スレで削除🌀にあったのでシスオペに問い合わせ📩して無事復活しました✌

No.55 09/12/12 15:59
やじ馬0 ( ♀ )

>> 36 主さん、はじめまして😃 削除システムについては23さんの説明で間違いないと思います。シスオペは全てのスレをチェックしてる訳ではないと思い… レスありがとうございます(^^)/
返事が遅くなってしまってごめんなさい(〒_〒)

削除理由って難しいですよね。。。(*_*)
今までは削除された側には削除理由が不明だったけどこれからは表記されるらしいですね!
例えば「削除(中傷暴言)」みたいな感じらしいです(^^)
削除理由が分かれば「不当!」って感じたときに問い合わせし易い気がしました。

話変わりますが新しいシステム、慣れるまで私は苦労しそうです(〒▽〒)

No.56 09/12/12 16:09
やじ馬0 ( ♀ )

>> 37 そこのスレの人たちひどかったですよね😱 どんな人も必ず疑う。 そこまでいくとほんとに気持ち悪いと思ってしまいました。 私も削除に一票しまし… レスありがとうございます(^^)
返事が遅くなってしまってごめんなさい(T-T)

あの元スレも削除されたらしいですね(;゜д゜)
それとも自ら削除したのかなぁ。。。?

私も疑うことを前提に掲示板を活用してる人達がいることに驚きました!他に楽しみがないのかな。。。寂しい人達だと思います

No.57 09/12/12 16:12
やじ馬0 ( ♀ )

>> 48 システムエラー☺発生していますね。 メンテナンス後はやっぱり多少の混乱がつきものみたいですね~
(〒▽〒)

私も悪戦苦闘してます
(;´▽`)

No.58 09/12/12 16:21
やじ馬0 ( ♀ )

>> 49 おはようございます😃 メンテナンス後、使いづらくなりましたね😥エラー連発だし。 時々全く問題ないようなスレが削除されたり、逆に何故削除に… エラーの連発&システムに慣れない自分にあたふたしてます
(〒▽〒)
削除も含めて制限が設けられたらしいですね!
まだ詳しく把握できてないのですが 他スレでそんな内容を話してました(*゜ω゜)/
削除理由も削除された側も分かるようになったらしいです。
今までは「え?なんで私削除なんだろ??」ってこともあったから理由が明確になるのはよかったと思います( ̄▽ ̄)

No.59 09/12/12 16:29
やじ馬0 ( ♀ )

>> 50 削除に一票が一時間に2つまでとなってますね☺ よっぽどでないと、削除に入れて欲しくないのかな? 「削除理由に該当するのかどうか?」って判断がユーザーの意識にお任せってことは「削除した側」と「削除された側」で意識の違いがあって当然だからサポートセンターへの問い合わせが想像以上に多い。。。とか???

新しいルールになったら感情的な削除は減るのかなぁ?

No.60 09/12/12 16:43
やじ馬0 ( ♀ )

>> 51 はじめまして。 私も削除については納得いかないんです。 特に皆さんの削除は、感情的な物が多く、どちらも悪意あるものは書いているのに、片方… レスありがとうございます(^^)/
いえいえ全然それてませんよ~(*´▽`)
むしろ話が脱線してるのは主なので(〒▽〒)

削除意見ばっかりのスレって確かにありますね~( ̄○ ̄;)
途中から閲覧すると歯抜け状態でクロスードみたくなっちゃってて謎なんですよね~
はてみたいな( ̄ω ̄)??
「削除に一票」は必要なルールだとは思うので別に「復活に一票」っていうのも個人的にはあってもいいと思うんです
(・ω・)/
そのほうが不当削除は減ると思うんだけど。。。そんなことはないのかな(´゜ω゜)

No.62 09/12/12 16:45
やじ馬0 ( ♀ )

>> 52 皆様、おはよう御座います。😃今日も1日頑張ってまいりましょう。 こんばんは の時間になっちゃいました。。。
∑( ̄口 ̄;)

No.63 09/12/12 16:58
やじ馬0 ( ♀ )

>> 61 あっすれ違いにさっきレス入れちゃった💦 んっ? メンテナンス前も削除理由ユーザー情報に書いてましたよ💦 私は『その他』でした(笑) 『そ… あ私も今ちょうど読みました(*´▽`)
削除理由って今までも表記されてたんですか
∑( ̄口 ̄)
知らなかったです!!
自分が気がつかないで知らないことがたくさんありますね~
教えて頂いてありがとうございます(*^-^*)

宗教などの思想関係や芸術関係の削除判断って難しいですよね。。
ヒートアップすると人格否定になりかねない。。。
(>_<)
明確な答えはでなくても私は討論て必要だと思うんです。
なので「復活の一票」があってもいいなぁ、なんて考えてしまいます(*´▽`)

  • << 65 『復活の一票』か~ 以前、他スレで『削除に一票』に対して『このスレまたはレスを応援する』というのがあれば良いのに、っていう意見を読みました⭐ 確かに、削除だけじゃ偏っている感が否めないから、『復活』や『応援』がある方が納得感はあるかな~ でもそうなると、システム的には裁量が難しいかな💧 51さんの『スレ主信者』の呼び名は耳が痛いです😠半年前くらいそうだったから😥 今は反省してほとんどのスレはロム専で、レスもしなけりゃ削除もしないようになりましたが💦

No.64 09/12/12 17:06
やじ馬0 ( ♀ )

主です

返事が遅くて本当にごめんなさい(T_T)
これからまたしばらく抜けますが自由にお過ごしください
(*´ω`*)

横レスも大歓迎です!
レス者同士でもゆっくり謎と雑談を楽しんでください
それではまたしばらく失礼いたします
(*^^)ノシ

  • << 66 はい☺御待ちかねの自由時間です🙌 クロマグロの漁獲量制限が来年より、実施されますね。 ☺値が今でも高いですが、上がりますよ。

No.72 09/12/13 20:49
やじ馬0 ( ♀ )

皆さんこんばんは(^-^)/
23さんのレスも51さんのレスも読んでみて「なるほどなぁ…」と思いました
(´・ω・)
否定した訳じゃないのに「否定」と受け取られてしまうことや嫌みと受け取られてやり取りのヒートアップに繋がり「中傷・暴言」とみられ削除…のパターンもありました
(ρ_-。)
短くても長くても伝えるのって難しいですね

No.73 09/12/13 21:01
やじ馬0 ( ♀ )

…それにしてもメンテナンス後のミクル…使いにくいですね‥
(´゜д゜)
私だけかなぁ…

No.75 09/12/14 01:15
やじ馬0 ( ♀ )

>> 74 23さんこんばんは(^^)/

…とはいえものすごく遅い返事でごめんなさい
(〒▽〒)
今日からこたつを出したのですが爆睡してました…∑( ̄口 ̄)
あの抗えない睡魔への誘惑…これも謎…

スレ自体が削除される基準は私も謎なんですよね~(´・ω・)
レスが削除の嵐で歯抜け状態にも関わらず人気スレとして残ってたりするのもあるし‥
ユーザー判断とはいえ「??」の部分は多いです

投稿内容は関係なくHNで削除対象にされる場合もあるみたいだし‥

No.79 09/12/14 08:34
やじ馬0 ( ♀ )

おはよーございます
(^^)/

「この人嫌いだから一票」はアリなの????∑( ̄口 ̄)
じゃあ一旦嫌われたらHNを見つけ出した途端に‥なんて絶対あり得そうな気がする!
(((゜д゜;)))
もしも「復活の一票」があってユーザー判断によるものだったらシステムがパンクしちゃうかな
(*´゜▽゜*)
レスが削除で消えたり表れたりの繰り返しで…

No.80 09/12/14 08:40
やじ馬0 ( ♀ )

そういえば「削除レス」ってひらけなくなったんですか?
「削除に一票」か「本人による削除」か前は表記されてたけど
(´゜ω゜)?
なんかやっぱり前より反映が遅いような‥
ケータイのせいなのかなぁ

No.83 09/12/14 09:33
やじ馬0 ( ♀ )

>> 81 主様、おはようございます😃 ベキさんのレスが衝撃的だったんで、先にベキさんにレスしちゃいました💦 こたついいなぁ😚 私もコタツムリになりた… 23さん おはよーございます
(*´▽`*)
こたつは一回はいると出れませんね~(^_^;)
すでに手の届く範囲にいろんなモノが蓄積されつつあります~

そうか~(-o-;)
メンテ後はIDが変わったからHNも変えたらわからないんですね!
年齢と性別だけで「またお前?」みたいなのも減るのかな(^_^;)
今はまだ全体的に様子見って感じが漂ってるような気がするけど(^o^;)



では今週も給料と引き換えの忍耐と我慢で乗り切ってきます
皆さんのんびりしてってください
それでは失礼します(^^)

No.94 09/12/15 00:47
やじ馬0 ( ♀ )

>> 84 お仕事頑張って下さ~い😊 ケガしないでね☺ いってらっしゃ~い🙌 私しゃ、しがない専業主婦です💧 23さんこんばんは(^^)
優しい言葉をありがとうございます(≧▽≦)ゞ
今帰り着きました~
こたつ こたつ♪

No.95 09/12/15 00:49
やじ馬0 ( ♀ )

>> 85 スレ本文の当該スレ主です。 主さんの疑問にお答えします。シスオペへの問い合わせ結果の報告をします。 「変人クラブ」及び続編スレは「削除に一票… 質問の答えと関係ない長文ですがわざわざありがとうございました

  • << 102 主さんの返答は予想通りでした(笑) あなたのスレの本文にある質問に答えたまでです。よくご自分のスレ本文を読んでみて下さい。理解力と伝達力不足ですよ(笑) やはり私を攻撃したいだけでしたね(笑) ベキさんに失礼ですよ。あなたのことを庇ってくれた人に対する発言ではありませんよ。色々な人に嫌われますよ、マジで…。嫌われた私が言うので間違いないかと。 削除は恐れていませんから、またレスしました(笑)しかし、本当に問い合わせたんですか?(笑) あなたが捉えている愚痴の件でも、削除の例と荒れる例を盛り込んでいますよ。あなたには何を言っても通じないでしょうが(笑) あなたも嫌われていますよ(笑) 私と同じ道を辿るでしょうね。あのスレの「14さん」笑 どうぞ、感情的な発言をなさってください。 気になって見てみたら案の定で逆にウケました(笑)
  • << 163 私の大事な相方を余りいじめないで下さいね。貴方は私達の質問はスルーするくせに… 相方が病気なのは分かるでしょう? 私はやり取りしてたので分かりますよ。 このサイトで鬱病の人が一日中やり取りしてますが…ごはんはもりもり食べて彼氏と遊んで夜は寝てる見たいで…私の相方は本当に寝てないですよ。まぁ貴方が誰かは分かってます。お悩みで下らないスレ立ててますね。相方は勘違いしてる見たいですが…まぁ貴方って私達のスレやレスにやたら詳しいですが…追っかけてた見たいですね。気持ち悪いです。 わざわざ蒸し返しのスレ立てて… 私は貴方の批判はしてませんが…どうして腹が立ったのでしょうか? 仮病ですか? 生活保護の不正受給?私達のスレはやましい事がある人は怒りますから。

No.96 09/12/15 00:58
やじ馬0 ( ♀ )

>> 86 よく考えたら 削除されても終わりではないですよね? 削除されたレス者が『不当削除だ』と思えばシスオペに問い合わせ📩して、削除されたレスが削… ん~‥どうなんですかね?最近他スレの「削除」関係のスレを見てみたんですけど、問い合わせは結構してるみたいですが‥「シスオペに」ってアドバイスもありました
(・ω・)/
私も問い合わせてレスが復活しました!
私は削除理由も自分では知らなかったのでその時の問い合わせで判明しました(笑)

No.97 09/12/15 01:03
やじ馬0 ( ♀ )

>> 87 続き 主さんは感情的になるばかりで、私の質問に答えていません。主さんの私のスレを削除したいという本懐も遂げたことですから、あなたへは質問しま… 別に「最後です」とか宣言いりません
宣言好きですね
というか「自分が主張」が好きなんですね
ありがとうございました






…ミクルって依存強い人程「もう来ません!」って捨てセリフを残すって本当みたいですね(苦笑)

No.98 09/12/15 01:10
やじ馬0 ( ♀ )

>> 92 ありがとうございます。 ベキさんはプロですね。 正直に言うと、このスレの始めの方で、主さんが質問の趣旨を上手く伝えられない事に非があるにも関… 掲示板てそういうものなんで好きにしたらいいと思います(苦笑)
ベキさんと話たいならベキさんもスレ立ててますしそちらに遊びにいかれたらどうですか?
まぁここに自分がスレ削除されたこと嫌みと自分正当化と病気主張を書き込みしたいだけならどうぞ

No.99 09/12/15 01:16
やじ馬0 ( ♀ )

>> 93 28さん☺有り難う御座います。 病気が悪くなるなら、本当に無理は止めた方が良いです。 削除システムは、理不尽だと感じる場合があり… 28さんを励ましたいなら28さんのスレで励ましてあげてください
同じ内容の相談というか独り言の投稿をされてますから

No.100 09/12/15 02:07
やじ馬0 ( ♀ )

あ私も「自分が主張」を一応しておきます。
( ̄ω ̄)
私もサポセンに自分のこのスレについて問い合わせはしました(笑)
回答は「特に問題なし」でした(笑)
しかし「削除はユーザー判断に委ねます」でした。このスレに関しては私はそれでかまわないです(・ω・)
私が知りたいのはあくまでも「他スレでHNをボカシ(例えば「台風」というHNなら「ハリケーン」とか)その人のスレは「嘘」「真剣じゃない」「仮病」って思い込み自己判断で笑い者にして荒らしに行くのは悪質じゃないのかな?それでもサポセンは関与なし?どこからが悪質?」という疑問だったので。
↑因みにこの疑問に対するサポセンからの回答は「"悪質"か"悪質じゃない"かの選択なら"悪質"ですね。しかし削除はユーザー判断に委ねます」でした。「別サイト(悩み板)の削除や苦情、問い合わせもそれぞれのサイトのサポセンが判断する」とのことでした。

No.101 09/12/15 02:28
やじ馬0 ( ♀ )

>> 100 どういうことかというと
「悩み板の荒れた原因がミクルのスレだった」と原因が明確だったとしても「悩み板のサポセン」は問い合わせ又は通報のあったスレ内のレスを調べて「スレ内容に不適切」と判断したら削除するけど、原因になったスレはミクルにあるのでミクルのサポセンへ原因スレの問い合わせ又は通報をし、ミクルサポセンが「不適切なスレ」かどうか判断するらしい。「不適切なスレ」はよっぽどじゃない限りないけれど「不謹慎と思われるスレ」とは思うがミクルはあくまでもユーザー判断に委ねる、ということらしいです。なので「悩み板ではNGだけどミクルではOK」という事例が出てくるらしい。

まあ「嫌いだから削除に一票」がルール違反じゃないとの書き込みもありましたが「嫌われる」のにも理由があるわけで「不当削除かどうか」を説明するには「削除された自分だけが被害者」という訴えでは単なる愚痴に見られて終了…て感じなのかな、と思いました。

それではおやすみなさい

No.103 09/12/15 03:24
やじ馬0 ( ♀ )

>> 102 わざわざレスありがとうございます
他スレの仲間とは上手くいっているので心配無用です(笑)
28さんて本当に被害妄想の塊なんですね(泣)
可哀想な人ですね。
私があなたに本当に答えてもらいたいのは「自分が嫌な目にあったら他人を嫌な目に合わせるんですか?」ですけど?
理解力がないのはどちらかな?それともそれも病気のせいなのですか?
私、あなたのスレを読みましたが「病気であることで特別視はされたくない」と言うわりに「自分はいろんな疾患を抱えてる」と主張しまくりですよね(苦笑)
サポセンには問い合わせしました(笑)
人を疑うしかできない28さんには他人の意見なんて意味ないでしょう?
それとあなたが嫌われる理由がひとつわかりました。思い込みで勝手に他人の気持ちを代弁するからですよ。ベキさんがあなたに私が不快だから何か一言いってくれと頼みましたか?
あなたの中の自分の意見は病気に関する同情して欲しいって主張だけですね(泣)
ベキさんに同情しているのならベキさんのスレへどうぞ(笑)

  • << 105 スレ本文には、変人クラブが削除された理由は、シスオペのによるものか、投票か?という旨の記載があるので、それに答えたまでですが…😥 自分が嫌な目にあったら人に嫌な目にあわせていいのか?なんて、どこにも記載がありませんよ…。答えはNOです。人を不快にさせた件に関しては、認めて反省している旨を書きましたが…😥 人を疑うことしかできないって…私は全員を疑っていないと書きましたが…😥 言い逃ればかりですね。 ベキさんの件はどうして頼んだという発想が出てくるのですか?私の感想だと書いてますよ😥ベキさんの気持ちの代弁なんかしていませんよ…。 私は病気で同情して欲しいとは思いませんし、主張していません。「客観的にみて過敏に反応するのは掲示板に向いていない」と、私が関与していない他のスレでみて共感したから書きました。病気が悪化したら困りますから。 続く
  • << 106 決め付けと思い込みで勝手に解釈しているのは主さんでは? 人のことを被害妄想の塊とか、人を信じられないから人の意見が意味がないって決め付けですよ。 書いてある質問に答えたのに、後から「私が聞きたいのは…」って…言い訳か単純に叩きたいのか、表現力がないのか…意味が分かりません。 いつ私が全員を疑ってるといいましたか? 私も人を信じますよ。 私のスレとは何ですか?最近のものですか?レス90にも書きましたが、削除にあってお悩みでは投稿禁止処方になっています。これも決め付け。 続く
  • << 108 追記 私のことを可哀想だの蔑んでいますが、もはやあなたのような人の言うことには何も感じません。 こうやってレスしていることは、あなたの策に乗っていることになるのかな… 面倒くさい。

No.104 09/12/15 03:32
やじ馬0 ( ♀ )

>> 102 主さんの返答は予想通りでした(笑) あなたのスレの本文にある質問に答えたまでです。よくご自分のスレ本文を読んでみて下さい。理解力と伝達力不足… それと「14さん」て意味わかりません(苦笑)
私は万人に好かれたいわけでもありませんし掲示板で嫌われても別にどうでもいいです(笑)
あなたと違ってリアルでもここでも「私を好きだ」と言ってくれる人の言葉を信じることができますから(笑)

  • << 107 >>あなたと違って「私を好きだ」と言ってくれる人は信じる これも主さんが嫌いな決め付けです…。 私は嫌っている人でも一理あれば信じますよ。実生活にも信用する友達がいますし、私にはいないような意見は決め付けですよ。ネットの世界にドップリ漬かって、そんな発想しかできないのですか? 率直な感想ですが、呆れた人だと思いました。表現力がないのに感情的に決め付ける。私や元相方がレスした時だけは、ガンガン決め付けや後出しのレスしてくるし、要は私達が嫌いでバッシングしたいだけだという感想を持ちました。 あの本文の後でのレス1の内容は実に巧妙ですね。シスオペの人によって解釈や回答が違うかもしれませんね。 14さんの件はブラックユーモアですよ(笑)主さんが私達にだけ必死に噛み付いてくるから(笑)主さんがその人だとは思っていませんよ。 広い解釈では、ネット上では誰でも「決め付け」「思い込み」をやってると思いますよ。そうじゃないと成り立たないから。意味は通じるだろうか…。 私のレスで楽しんで下さいね。

No.109 09/12/15 07:05
やじ馬0 ( ♀ )

>> 105 スレ本文には、変人クラブが削除された理由は、シスオペのによるものか、投票か?という旨の記載があるので、それに答えたまでですが…😥 自分が嫌な… あなたがしつこ~く書き込む長文への答えに書きました(苦笑)
あなた本当に理解力もまともに読んでもいないのですね(苦笑)

No.110 09/12/15 07:10
やじ馬0 ( ♀ )

>> 106 決め付けと思い込みで勝手に解釈しているのは主さんでは? 人のことを被害妄想の塊とか、人を信じられないから人の意見が意味がないって決め付けです… あれそうなんですか?
鬱に関するスレのお礼のキレ方があなたにそっくりだったので。
別人ですか(苦笑)
それは失礼いたしました(苦笑)

  • << 112 どうせ着レスでチェックしてると思うので一応書いておきますが悩み板に匿名HNでスレ立ててもスレ主の着レスは登録HNで届くって知ってますか? 他スレで話があがってた「クラブ」とは別のあなたたちのスレ(これは閉鎖したんですか?)のHNとスレ主が偶然同じだったみたいですね~ それでは間違い申し訳ありませんでした。 因みに私本人はそのスレにはレスしてませんがどうせ信じないんだし無意味かな~(笑)

No.111 09/12/15 07:15
やじ馬0 ( ♀ )

>> 108 追記 私のことを可哀想だの蔑んでいますが、もはやあなたのような人の言うことには何も感じません。 こうやってレスしていることは、あなたの策に乗… 気が済みました?(苦笑)その長文まんまがあなたの被害妄想の塊です(苦笑)

No.112 09/12/15 07:59
やじ馬0 ( ♀ )

>> 110 あれそうなんですか? 鬱に関するスレのお礼のキレ方があなたにそっくりだったので。 別人ですか(苦笑) それは失礼いたしました(苦笑) どうせ着レスでチェックしてると思うので一応書いておきますが悩み板に匿名HNでスレ立ててもスレ主の着レスは登録HNで届くって知ってますか?
他スレで話があがってた「クラブ」とは別のあなたたちのスレ(これは閉鎖したんですか?)のHNとスレ主が偶然同じだったみたいですね~
それでは間違い申し訳ありませんでした。
因みに私本人はそのスレにはレスしてませんがどうせ信じないんだし無意味かな~(笑)

No.114 09/12/15 08:13
やじ馬0 ( ♀ )

>> 113 22さんおはようございます(^^)/
労いのレスをありがとうございます(*´▽`*)
でも22さんは巻き込まれないように気をつけてね
今日は職場で居眠りしないように気合いいれなきゃ~
(´゜д゜)

No.118 09/12/15 15:06
やじ馬0 ( ♀ )

>> 115 はい☆逆にお気遣いありがとうございます😃ツッコミどころ満載でしたが我慢です(笑)では寒いですがいってらっしゃい🐤➰ 22さんこんにちは(^^)
ツッコミどころかぁ~
( ̄▽ ̄;)
もともと脱線話だし、そこは我慢していただいて‥( ̄▽ ̄;)
22さんが巻き込まれたら申し訳ないので~(〒▽〒)
でもレス嬉しかったです
(*・ω・*)
ありがとうございました

それではこれからお昼ごはんタイムなので失礼します(^^)
また時間があったら覗いてください

No.120 09/12/15 15:17
やじ馬0 ( ♀ )

>> 116 主様、おはようございます😺 今、みたらレスがいっぱいでビックリした~💦元スレ知らない私はなんにも言えない💧ごめんなさい😣 私はだいたい追… 23さんこんにちは(^^)

23さんのレスをとても参考にさせてもらってます(*・ω・*)
ありがとうございます

28さんとのやりとりは気になさないでください
(・ω・)/
あ 勿論不快と感じたら気持ちのままに行動してください
28さんとのやりとりは別の流れなので私もできるだけ23さんを巻き込まないようにしたいです

いつも気を配っていただいて本当にありがとうございます(^^)
それではこれからお昼ごはんに行ってきます!
今日は朝から忘年会で貰ったユンケル飲んじゃいました~
(〒▽〒)

  • << 125 主様、こんばんは🌠 ユンケル効きましたか~😃 遅くまでお仕事お疲れ様です👮 28さんとのやり取りは特に気にしてないので大丈夫ですよ~😉 巻き込まれても華麗にスルー✨あるのみ😁 削除があると個人的につまんないので(笑) 今日は冷えるからあったかくして寝て下さいね😪

No.121 09/12/15 15:32
やじ馬0 ( ♀ )

>> 117 主さん。こんにちわ😌 久しぶりに覗きました。 28さんと何だか暴スレの主さんが重なりました。 その方も被害者側で病んでいたのですが。 もち… 51さんこんにちは(^^)/
おひさしぶりです!
レスありがとうございます
(*・ω・*)
初投禁てショックですよね~
(〒▽〒)*
私もかなりショックでした!私自身はかなり真剣に回答してるつもりなんだけど‥だんだんグチャグチャしてきてヒートアップ!…しまいに「絵文字は不謹慎」とか「漢字が間違ってますけど失礼じゃないですか」とか~
そして削除…みたいな
(〒▽〒)
確かに漢字間違いは失礼かなぁ‥とか指摘された箇所を見直したりするんですが( ̄▽ ̄;)

51さんも巻き込まれないように気をつけてください(^^)/
それではこれからお昼ごはんなので失礼します
(*゜▽゜)ψ
ぜひまた遊びにきてください

No.122 09/12/15 15:36
やじ馬0 ( ♀ )

>> 119 自由時間は告知して下さいね☺御願いします。魚の話の続きがあります。 それは気がつきませんで申し訳ありませんでした
私はこれで失礼しますのでご自由にお楽しみください(・ω・)/

No.124 09/12/15 20:40
やじ馬0 ( ♀ )

>> 123 こんばんは~(・ω・)/

残業中のひといきタイムなので覗きにきました~
ベキさん魚の話も興味深いですが出来れば美味しい食べ方と買い付けの仕方もプラスしてもらえるともっと参考になります
(・ω・)/
リクエストは受付ありですか?

それではまた後で~

  • << 126 了解です😃 サンマは関西では、関空が出来てから、造りで食べれるようになりました。 氷詰めで送られてくる生サンマです。 目利きは クチバシが黄色く、背中モッコリ、背中は濃いいろ、腹は銀色鮮やか、目は潤んでいます。 最高に脂が乗ると、尾の付け根も黄色くなります。 サイズは300グラムオーバー☺ 刺し網漁のサンマは、ウロコの傷みも少ないです。 三枚に下ろす。☺→皮を引く サンマの皮は柔らかいので、柳刃の背を使います。 血合い骨は、抜いてしまうか、逆らって切ると☺あたりません。 酢で洗うとキズシ、あぶるとたたき😃 生だと造りです。 生姜醤油が合いますよ。 ハラワタ棄てるの勿体無いなら、上は焼き下半分は造りですね😃まぁ来年の8月までは出回りませんが、それまでは、灰干しさんまでも食べましょう。 灰干しは火山灰を利用した干物ですよ☺ 今シーズンサンマ五十匹は食べています。 漁師様は何百と食べるそうですよ😃

No.134 09/12/16 14:21
やじ馬0 ( ♀ )

皆さんこんにちは(^^)
一括でごめんなさい!!
m(>_<)m
今日は朝からバタついててゆっくり見れないです…(〒_〒)
でも23さんとベキさんが話している削除項目の謎が気になる~!!!!!!
三 ( >_<)/o(>__<)o

  • << 136 主様☺実は私 魚食教の信者なんです。 大手サイトには、魚食教のコミュニティーがある所もあります。☺ ☺出来れば、ミクルでも作りたいのですよ。 しかし、宗教関連削除に一票となれば、ミクルでは難しいのかな?とも思います。 スレッド本文を注意して書かないとダメでしょうね☺でも、頑張ります。 😃ステータスがクリアされたら、立てるつもりです。

No.135 09/12/16 14:34
やじ馬0 ( ♀ )

>> 134 23さん 本当に参考になります
(≧▽≦)ゞ
ありがとうございます!!
あ ユンケルはききました~
( ̄▽ ̄;)
削除項目じゃないんですがレス投稿者の制限て前から雑談でもできましたっけ??(・ω・`)
「今現在の投稿者で締め切る」みたいな感じでペナルティはないらしいです。
私のところは着レス通知もなんだかまだ安定してない感じ…
私のようなシステム迷子もまだまだ沢山いそうだな~(〒▽〒)

No.137 09/12/16 14:54
やじ馬0 ( ♀ )

>> 136 ベキさんリクエスト受付てくれてありがとうございました!
22さんの「さんま食べたくなった」コメに私も同感でした~
(゜▽、゜)

このサイトでのコアな世界のボーダーはどこらへんなんですかね??(´゜ω゜)?
宗教スレに制限をかけると政治関連スレにも多少は影響ありそうですけど…これは別物として考えるのかなぁ( ̄_ ̄)?はて??

No.138 09/12/16 15:09
やじ馬0 ( ♀ )

基準て難しいですねぇ‥
( ̄○ ̄;)
ボーダーは必要だけど全て白黒キッチリ!という訳にはいかないし…
グレーゾーンがないのは窮屈だけどグレーゾーンがあるとその幅は人それぞれ…かぁ
人が多ければそれが「当たり前」だとしても、それを「受け入れられるか?」はまたそれぞれの幅…なのかな?

むむむ‥( ̄ω ̄;)
自分でも何が言いたいのか意味不明になってきた!!!
‥のでまた後ほど(・ω・)/

ゆっくりご自由にお楽しみください(^^)

No.140 09/12/16 17:34
やじ馬0 ( ♀ )

>> 139 139さんはじめまして(^^)/
レスありがとうございます
‥実は素朴な疑問なんですが、このサイトの悩み板って「ベストアンサー」機能はないんですよね
(・ω・`)??
スレ主にとってどの回答が役立ったか、もしくは助け(精神的なものも含めいろんな意味で)になったかって知りたくないですか(・ω・`)
私だけかなぁ‥そう思うの…。
ごめんなさい閑話休題…

  • << 142 話がそれてごめんなさい (><;) 削除理由は「趣旨」だったんですか…(´゜д゜) 悩み板の方が削除理由を厳しく捉える人が多いですよね‥勿論それが必要な場合もあるからケースバイケースなんでしょうが…うーん………。 スレ主の趣旨にあっている回答なのにスレ本体は残りレスは削除されるのは謎ですね (・ω・`)? すっかりするために一度シスオペに確認をしてみてもいいかもしれないですね(´`) すみません なんかあんまり役立てなくて(;_;) サボってるの見つかっちゃったので失礼します(泣) また遊びにきてくださいね ( ̄▽ ̄)

No.142 09/12/16 17:46
やじ馬0 ( ♀ )

>> 140 139さんはじめまして(^^)/ レスありがとうございます ‥実は素朴な疑問なんですが、このサイトの悩み板って「ベストアンサー」機能はないん… 話がそれてごめんなさい
(><;)

削除理由は「趣旨」だったんですか…(´゜д゜)
悩み板の方が削除理由を厳しく捉える人が多いですよね‥勿論それが必要な場合もあるからケースバイケースなんでしょうが…うーん………。
スレ主の趣旨にあっている回答なのにスレ本体は残りレスは削除されるのは謎ですね
(・ω・`)?
すっかりするために一度シスオペに確認をしてみてもいいかもしれないですね(´`)
すみません なんかあんまり役立てなくて(;_;)

サボってるの見つかっちゃったので失礼します(泣)

また遊びにきてくださいね
( ̄▽ ̄)

No.143 09/12/16 17:49
やじ馬0 ( ♀ )

あ∑( ̄口 ̄)
23さんこんばんは!!

……そして失礼します………
(〒_〒)う…悲しい

No.146 09/12/17 09:31
やじ馬0 ( ♀ )

おはよーございます(^^)
削除の話じゃないんだけど悩み板のスレによってタグの下に「レス制限」ていう表記があったりなかったりするのは何故なんだろうσ(-"-;)???
説明読むとスレ主がレス者を絞り込めるのか???と思って試しにスレ立ててみようと思ったらそんな選択できる欄はなかったし…
荒らし対策のひとつ…なのかな(゜д゜)??

あ 仕事行ってきまーす
主は全く役に立ってませんがご自由にお楽しみください
(・ω・)/

No.147 09/12/17 09:41
やじ馬0 ( ♀ )

>> 146 あ 実は削除項目の優先順位って謎じゃないですか?(・ω・`)
削除される一定票があるにしても複数の人が同じ項目を選ぶ確率ってどのくらいなのかな~
一番票の多かった削除項目が「削除理由」になるとしたら、どの削除項目の票数も同じなんだろうか????(・ω・`)はて?

マズイ…それでは失礼します
三 (/ >_<)/

  • << 150 長くてごめんなさい🙏 削除の理由の決め方は確かに気になっていました💦私はその他でしたが、「確かにその他でないとこのレスは削除理由がないよなぁ」と納得しましたが、139さんみたいだと納得できませんよね💧 でも、だからこそシスオペにお問い合わせができる余地があるかなぁ、なんて思いますが…普通そこまでしないかな? みんなが楽しく使うようにって難しいなぁ💦 本当にどうやって決まっているんだろ? 連レス失礼しました💧

No.151 09/12/17 19:35
やじ馬0 ( ♀ )

>> 149 もいっちょ☺ >レス140 ベストアンサー機能って良さそうですね😃 お悩みで削除ナシの限定レス30ほどなら可能かな?けど、お悩みってスレ・… 23さんこんばんは(^^)
丁寧なレスをありがとうございます(*^▽^*)
レス制限ルール?を使用する人がチラホラでてきましたね~
(・ω・)/
これで「女性の方又は男性の方」ってスレに性別隠しての投稿はできなくなるから「なりすまし」が減るのかな?( ̄○ ̄;)

レス制限[×]については私もそう思いました
∑( ̄口 ̄)!!
あとくだらない興味としては「一人1レス」で500満レスになったらすごい!!(・∀・)♪
って思いました(笑)
悩み板では役立つルールかな~とは思いましたが雑談だとちょっと微妙…??これからが楽しみです(・ω・)/

また あとで覗きます

No.152 09/12/17 19:51
やじ馬0 ( ♀ )

>> 151 あ あと私は[自]の使い方もイマイチ不明でした…(; ̄д ̄)
「あなたの体験談を教えて」みたいなスレの時に設定するのかなぁ?(´゜◇゜)???

  • << 161 [自]のこと忘れてました💦 [自]はスレ立てたスレ主だけがレスできるようですよ💡 日記板にあった機能を、全ての板に使えるようにしたんでしょうね~ どうせなら『独り言板』みたいなの作ればいいのに💧 あと『不倫板』希望します😩

No.154 09/12/17 23:26
やじ馬0 ( ♀ )

>> 153 23さんこんばんは(^^)

ふむふむ(・ω・)
レス制限はまだみんな手探りなんだね
( ̄◇ ̄;)

こたつむり同好会はいつでも大歓迎ですよ~
(・ω・)/
オプションはみかん&おせんべい🍊🍘
たま~にアイスが登場します🍨(^◇^)

地下鉄に乗り換えなのでしばらく消えます(・ω・)/

  • << 156 主様、よく考えたらすごい時間まで働いていたんですね💦 やっぱり働いている人の方が大変だなぁ😥 お疲れ様です🙇 今日も寒かったから良く温まってから寝て下さいね☺

No.157 09/12/18 03:07
やじ馬0 ( ♀ )

>> 156 Σ(・∀・)!!
お風呂に入ったあと気づかないうちに夢の国へ行ってました…

うちの会社は実働はたいしたことないんですけどね‥拘束が無駄に長いんですよ~…
(・ω・`)
今の御時世、仕事があるだけいいのかも‥(*´`)=з
早く景気回復しないかな~頼むよ!ポッポ…

半纏私も着てますよ~(^^)/
あったかいですよね(・ω・)♪
私は主婦業の方が大変って思いますΣ(・∀・)
未知の世界ですが基本グータラな私にはハードル高そうです…というか予定があるわけじゃないからまぁいいか~(〒▽〒)
コタツがでると周りが基地化してますから
(`▽´;)トホホです

さてちゃんと布団で寝直します~
おやすみなさい(^^)/

  • << 160 主様☺朝から買い出し行って忙しいので、またゆっくり来ますね。😃

No.164 09/12/19 01:38
やじ馬0 ( ♀ )

>> 163 悩み板でスレ立てたことありませんけど???

No.165 09/12/19 01:41
やじ馬0 ( ♀ )

>> 160 主様☺朝から買い出し行って忙しいので、またゆっくり来ますね。😃 買い出しって魚のですか?
(゜▽、゜)
お腹すいたな~

  • << 177 コケコッコ~☺朝ですよ! はい。魚です。 首折のサバと、サワラと☺セコガニ 買ってきました。 続いて、削除に関する話題にも、参加したいと思います。

No.166 09/12/19 01:46
やじ馬0 ( ♀ )

>> 162 ああ😱 レス制限を[自]にしてあるのに 「レス来ないなぁ😔」 って待っているスレ主さんに教えてあげたい😭 けど、自レス以外受け付け不可… 23さんこんばんは(^^)

…ごめんなさい今日は睡魔に勝てません…‥(ρ_-)
おやすみなさい(・∀・)[自]スレ設定、思わず吹きました~
それではまた明日(^^)/

No.171 09/12/20 00:33
やじ馬0 ( ♀ )

23さんこんばんわ~(・ω・)/
168さんはじめまして(・∀・)♪主です

今週もあんまり参加できなかったぶんのお気に入りスレをこれからざっとロムってきます
( ̄▽ ̄)/

No.172 09/12/20 02:31
やじ馬0 ( ♀ )

>> 168 今晩和、初めまして 削除の件で少しもやもやーってしてた時にこのスレを覗いたのですが…少し愚痴というか語らせてもらいます とあるスレにて起きた… 改めて・・
168さんはじめまして(・∀・)/
私も168さんと同じでいろいろなスレに参加したりロムったりしていると、だんだん自分の考え方が揺らいでいくことがあります( ̄▽ ̄;)
お題はひとつだとしてもアプローチの仕方は人それぞれだし、「どの立場からの目線で参加しているのか」でも意見て変化するもんね(・ω・`)
私はそのスレは見ていないのでスレに関しは何もいえなくてごめんなさい。

スレは見ていないのだけど23さんのコメントに「なるほど~」とうなずいてしまいました
(・ω・)
受ける側の性格で多少の差はあると思いますが「暴言」ならわかりやすいけど「中傷」になるのかどうかはヒートアップして感情的になったやり取りでは判断が難しいですよね・・・(TдT)
なんか私は的外れなコメントでごめんなさい( ̄□ ̄;)

No.173 09/12/20 03:00
やじ馬0 ( ♀ )

>> 158 ぽっぽ(笑) 主様、おはようございます❄ 半纏知ってましたか💦 軽くて暖かい最高の上着です🙌同じ半纏族がいて嬉しい☺ そういえば主様は… 23さんのレス助かります!!
本当にありがとうございます(・∀・)

レスが戻ってしまいますが・・(`▽´;)
私は関東S区で一人暮らしです(^^)
地震は私の住んでいるところは今のところ幸いニュース速報で「え?地震だった??」と気がつく程度ですが実際大きな揺れが起こったら逃げ場所はないだろうな・・って思います。災害って怖いと思います。特に遅くまで交通機関が動き、2M間隔で24時間コンビニがある生活に慣れきってしまっている自分は特にそう思います(・ω・`)
生活が便利になると失うものも、気がつかないうちになくしているものもあるよなぁ、なんて思っても今の生活を続けてます(・∀・)

・・明日読み返したらすごい恥ずかしい気持ちになるだろうな~これΣ(・∀・)

  • << 179 主様、おはようございます😺 地震、何の被害もなくて良かったです☺ 東京で一人暮らしかぁ😃田舎モンの私にはドラマみたいな話だなぁ✨ 私が一人暮らししてた時は、冬はコタツで寝てコタツで起きる生活してました😱おおよそ女を感じる生活じぁあなかったなぁ😳主様はそんな風にならないでね😁 東京は最近地震多いね😥ここからじゃあ、気を付けて、くらいしか言えないや😿 缶詰めの買い置きはいかが?今、パンの缶詰めとかあるし😺食べたことないけど💦 今日はお休みかな? お休みだったら、ゆっくり休んでね😊

No.174 09/12/20 03:18
やじ馬0 ( ♀ )

「削除に一票」で一番おされる項目ってどれなんでしょうね?
・広告
・ワイセツ
・荒らし
・中傷暴言
・自作自演
・板違い(スレのみ)
・趣旨逸脱(レスのみ)
・友達募集
・その他
↑ベキさんがいっていた削除理由としては有効になってしまう「この人嫌いだから一票」は項目なら「その他(不快にさせた)」があてはまってしまう、ということになるのかなぁ??理由があいまいなうえにかなり個人の感情次第だから削除理由で選ばれることは多い感じはするけど、シスオペに問い合わせて復活できる可能性は高いようにも考えられる・・けど・・・そうでもないのかな??

  • << 178 ワイセツは判断基準が難しいとシスオペ様が申していましたよ☺ Hテクなどは禁止と言っていますが、それでも連日スレ立っていますし☺親切丁寧に教える人もいます。 ☺私も積極的に参加します。 小さな子供さんには、有害だと思います。 一方、大人からしたら他愛ない内容だったり☺本人達は真剣に悩んでいたり、悩んでなかったり☺ 判断が難しい と 言われたらその通りです。 シスオペ様自身が、難しいと言われる☺削除の判断基準、ユーザーに取っても難しいと思います。

No.175 09/12/20 04:05
やじ馬0 ( ♀ )

あともうひとつ(・ω・`) ・自作自演 自分の投稿に対して他者を装ってレスを付ける行為です・・ ↑ 「自作自演」てこの説明では「IDは同じなのに別人になりすまして参加する」が前提だけど、実際のスレ内でのやり取りで「同一だろ」と指摘されているのはIDが違う、つまりケータイを複数所持して参加している人だと思うんだよね?

No.176 09/12/20 04:06
やじ馬0 ( ♀ )

>> 175 たとえば 過半数が批判的なレスのスレがある→レス数が増えるに従い叩かれるレスNO.が特定されてくる→擁護するレスが現れる→叩かれているレスと擁護しているレスが同一だと指摘される→削除ボタン・・・・の場合 ※IDは違うが同一と指摘される理由は「文章が似ている(行間の取り方やクセ)」が多いかな?かなり大雑把な例文でわかりにくいんだけど・・・ ケータイ複数所持で参加って行為自体がシスオペ側には論外での説明とシステムなんだろうけど・・・。IDが違うということは「決定的な根拠」が証明されないけど、もしも 「自作自演」で削除票が集まる→システムによる自動削除→「IDが別という理由で不当削除である」とシスオペに抗議→この場合のシスオペの判断は??? ①IDが違うため別人と判断、レス復活 ②IDは違うが文章などの相違点を検討したうえで同一と判断、「自作自演」で削除 になるのかどっちなのかなぁ? まぁ、②の場合だともっと根本的なルールが守られていないから罰則も変わってくるだろうけど(; ̄д ̄)ん~・・ ・・・だめだぁ~うまくまとまらないなぁ・・・・ 気がついたら朝だし寝なくてはΣ(・∀・)

  • << 183 削除の理由で多いもの… 個人的には「中傷暴言」「荒し」「その他」と思います。特にスレがヒートアップしてるなら「中傷暴言」「荒し」はダントツでしょうね😥 だんだんスレとずれたレスになる→発言がヒートアップ→中傷暴言をうけた(した)、とレス者・ロム者が感じる→削除に一票を押す こんな感じですかね😥 レスの復活を単品で見たことないから、どうしたらレス復活なのかは疑問ですね😔 私は中傷暴言での削除から復活でしたが、そのスレで多数のレスも一緒に削除されていたのでシスオペ側が、不正削除があったようです、とのことでレス復活となりました。 もしかしたら一個人の削除だけでは、復活は難しいのかもしれませんね😠

No.180 09/12/20 16:59
やじ馬0 ( ♀ )

>> 178 ワイセツは判断基準が難しいとシスオペ様が申していましたよ☺ Hテクなどは禁止と言っていますが、それでも連日スレ立っていますし☺親切丁寧… カニですか!!(゜▽、゜)駅でグルメ紀行チラシを見ながら唾ごっくんな毎日の私には夢ですね~
カニ缶に手を出すのにも勇気がいりますよ(*´`*)

そうか‥ワイセツは確かに難しいですね!
許容範囲は本当に人それぞれだし…
一応専門板である「性の悩み」で相談した場合は削除されにくいのかなぁ???
でも他板で相談したら削除理由は「板違い」か「その他」になるのかな???

No.181 09/12/20 17:28
やじ馬0 ( ♀ )

>> 180 23さんありがとうございます(*・ω・*)/
今日は休みだったので洗濯機に洗い物を入れる→こたつ→申し訳程度に掃除機→こたつ…みたいな感じの繰り返しでした
(〒▽〒)情けな~!!

九州には2回、北九州にあるスペースワ-ルドに仕事で1ヶ月行ったことがあります(^^)
1回は夏、2回目は年末です!「九州=南」のイメージしか持ってなかった阿呆な私は舐めた防寒グッズしか持参せず北九州の冬に木っ端微塵になりました‥
(T▽T)いい思い出です( ̄▽ ̄;)
九州の女の子はお料理上手なイメージがあります~
うちの会社の子がそうだからかなぁ、食べることに前向き?というか一緒に食事をすると楽しい気持ちにしてくれます
(*^-^*)

No.194 09/12/22 20:43
やじ馬0 ( ♀ )

>> 193 23さんこんばんは(^^)
優しいお言葉ありがとうございます(ρ_-。)
実は風邪をもらってしまい扁桃腺もちな為、一気に熱が上がっていました(#´`#)
一瞬、「まさかインフル!?」とビビりましたが幸いなことに違いました(´`;)
薬が効いて熱は下がりつつありますので大丈夫です!

また復活したらよろしくお願いします(・ω・)/

  • << 196 主様~😃 御祈りを捧げました。 元気になりますように☺

No.199 09/12/25 11:03
やじ馬0 ( ♀ )

>> 197 主様へ 🎄✨🎅Merry Christmas!🎄✨🎅 風邪も順調に回復してるかな? 無理せず、栄養ドリンク飲んでね~ オススメはチオビタ… (*^▽^*)Merry X'mas♪♪

23さんこんにちは(^^)

23さんはご家族と楽しいX'masを過ごされてますか?
なんとか熱も落ち着き今日の午後から職場復帰します(^^;)
職場ではインフル疑惑が持ち上がっているようなので「溜まった仕事手伝ってくれない人にはインフルの呪いが降りかかるかもよWWWW?」と甘えて?みようかと思います
(^皿^)V
本当は風邪で熱は扁桃腺のせいだけど★

23さん、優しいレスをありがとうございました(*^^*)
チオビタGOLDのお湯割りは今夜試します!!

  • << 203 主様、おはようございます🙋 体調の方いかがですか? お返事もらってたのに、なかなかレスできなくてごめんなさい💦 娘も夫も休みになっちゃったから、レスするタイミングが難しい😥ミルクに集中できない😥ヘビーロムラーにはつらいわ😂 無理せず周りの人に手伝ってもらって、なんとかお休みまで乗り切って下さいね✨ またレスします☺

No.200 09/12/25 11:13
やじ馬0 ( ♀ )

>> 196 主様~😃 御祈りを捧げました。 元気になりますように☺ ベキさんありがとうございました(*^^*)
とりあえず熱は落ち着きマスクマンではありますが今日から職場へGO!です(^^)
ベキさんもお体大事にしてください( ̄▽ ̄;)
私のようにこたつで寝る不精モノではないとは思いますが・・( ̄▽ ̄;)

No.201 09/12/25 11:35
やじ馬0 ( ♀ )

>> 198 基準なんて無いでしょうよ。あれが残ってるのになんでそれが削除されてるの?ってのが多々有るから。端的な表現をすれば『流れ』の問題だろうね。キャ… 198さんはじめまして(・ω・)/
レスありがとうございます(^^)

スレを立てる際このサイトは自分でカテゴリーを選択しますよね?
私が利用している他サイトではカテゴリーの振り分けはサイト側がするんですよ。
最初はすべて同じところにスレが立つんですがレスがついて進むにしたがって雑談か相談かに振り分けられるんです。
削除レスもケータイからは閲覧できないんですがPCだと「閲覧する」という選択があって
見たい人が選択できるシステムなんですよね。
ミクルよりだいぶ小規模なサイトだから可能なシステムなのかも知れませんが・・。

キャラのイメージかぁ・・。
あんまり関係ない話題で申し訳ないですが・・このサイトは小文字(”ぁたし”とか)には厳しいですよね(・ω・)

No.204 09/12/28 00:05
やじ馬0 ( ♀ )

>> 203 23さん こんばんは(^^)

体調はなんとか落ち着いてきました(*^□^*)
喉の腫れが少しありますが熱は下がったので大丈夫です!
色々ありがとうございました(*^▽^*)

旦那さんとお子さんお休みに入ったのですね!
また時間がある時に遊びにきてください(・ω・)/
年の瀬は慌ただしくて大変ですがお互いに気持ちよく新しい年を迎えたいですね(*^o^*)
ざっと見たら「ミクル卒業します」ってスレがいくつかありましたが私はミクルにもまだまだお世話になります~(*゜▽゜)v

No.205 09/12/28 00:25
やじ馬0 ( ♀ )

>> 202 そうですね😥小文字使ってスレ立てしようものなら、まず文章を直してからとかってチャチャが入り荒れ出しますからね。厳しいですよね😥 誤字脱字にも厳しいですね
(^□^;)
「年齢性別を出してない→誹謗中傷、暴言」ていう意見も多いかなぁ(´・ω・)
年齢性別を出してなくても「おぉ~!!!」って意見も結構ありますがハンネがないから印象がうすいんですかね(´゜ω゜)??
「嫌いだから削除」は不当削除にはならないらしいんですが、ハンネだけで削除されてる人もたくさんいますよね…
不当じゃないとしても‥なんか納得できない削除理由ですよね‥(´゜_゜)

No.208 10/01/01 18:25
やじ馬0 ( ♀ )

>> 207 23さんこんばんは(^^)/

2010年あけました~🎍✨
このスレが去年立てた最後のスレで23さんと知り合えて良かったです(*^▽^*)
今年もよろしくお願いします!(・ω・)/

No.210 10/01/01 19:01
やじ馬0 ( ♀ )

>> 209 あははは(^▽^)
そうですよね!
失礼をお許しください(・∀・)
2010年も宜しくお願いします★

No.222 10/01/10 11:04
やじ馬0 ( ♀ )

>> 221 23さん おはようございます(^^)/
ここにレスは本当に久しぶりです(・ω・)
心配をお掛けしましたね…ごめんなさい(>_<。)
大丈夫!元気に新年会、挨拶まわりをこなしてます三 (/ ^^)/

No.223 10/01/10 11:11
やじ馬0 ( ♀ )

最近スレ削除が早いような感じがしますが…気のせいかなぁ?(´◆`)
「閉鎖かな?」と思って検索かけてもでてこないスレがいくつか…( ̄○ ̄;)
満レススレも減った感じがします(・ω・`)

No.242 10/01/13 19:32
やじ馬0 ( ♀ )

皆様こんばんは(^^)
主です

放置している状態で申し訳ありません(>_<)
それでもこのスレを活用してもらえていることが嬉しいです
(´▽`*)
「2036年まで停止処分」というのはびっくり&とても興味があります!(・ω・)/
そもそもミクルはいつまで存続できるのか。。なんてことにも
(^皿^)
また週末にゆっくり閲覧します(^^)♪
人任せになってしまっててごめんなさい(〒_〒)

No.243 10/01/13 19:40
やじ馬0 ( ♀ )

23さんこんばんは(^-^)
今日九州が大雪だってTVで見ました!( ̄□ ̄;)!!
いつも書き込みありがとうございます(*^_^*)
いつも「うん!うん!それも知りたい~」って読んでて思います
(・ω・)/
マメに参加できなくて本当に申し訳ないです(〒_〒)

  • << 246 主様、こんばんは😃 今日はもうお仕事終わりましたか❓ こちら⛄が明日朝まで続くそうです😱 こちらこそ、勝手にレスしちゃって、すみません💦 私こそタイムリーにこのスレ見つけちゃったんで😁興味津々でレスしてます😊 また何か疑問があればレスしますね😺 それでは☺

No.244 10/01/13 19:46
やじ馬0 ( ♀ )

ベキさんこんばんは(^^)
ベキさんと23さんとのやりとりや書き込みしてくれた方へ丁寧な回答をしてもらえてとても助かります(*^_^*)
いつもありがとうございます(*^^*)

No.245 10/01/13 20:01
やじ馬0 ( ♀ )

>> 231 皆さん とても詳しそうなのでお聞きしたいのですが💦 以前間違って 自レス削除してしまい💦自レス削除1ペナとなってます😥 でも自分の情報?… 188さんこんばんは(^^)
主無知なので役立たずです(^^;)ごめんなさい
でも他の方と色々話すことで少しでも疑問が解決できるといいな~って思います(・ω・)/
シスオペではないからなんの権限もないけど「次にスレ立てたりレスするときは削除されにくいやり方」のヒントにはなると思うんです(これはちょっと大袈裟)
時間ができて興味があったらいつでも遊びにきてください
(・ω・)/

No.300 10/01/24 19:46
やじ馬0 ( ♀ )

23さん、皆さんお久しぶりです(>_<)
放置していてすみません!!!!!(〒_〒)
これからじっくり読んできます三 (/ >_<)/

No.302 10/01/26 23:04
やじ馬0 ( ♀ )

>> 301 23さんこんばんは(^^)/
本当にひさしぶりです(*^^*)
最近早朝出勤が続いていて睡魔に勝てませんでした(〒▽〒)
ロムってたスレも満レスになってるのが殆どだし、途中削除があったりすると『もう~わけわから~ん(〒ω〒)』って感じ(笑)
ここで23さん達が話してた削除炸裂スレも見ました(^^;)削除されるレスはユーザーにとって不快だったんだろう…っていうのはわかるんだけど全体からは見れないけど閲覧者個人が選択して削除レスが読めるシステムにして欲しいな~(´▽`)

No.304 10/01/26 23:56
やじ馬0 ( ♀ )

>> 303 私が利用してる他サイトの掲示板はPCのみ削除レス閲覧可能なんですよ~(・ω・)b
このサイトでいう「削除ボタン」みたいな機能があって表示を希望したユーザー画面にだけ表示されるから画面上は削除されたままだしペナルティもついたまま(^^)v
サイトにどのツールでログインしているのかもアイコン表示(PC・ケータイ4種のアイコンあり)されるから「なりすまし」してる人っていうか自演はミエミエで痛々しいのです…(T▽T)

しまった…すでに超眠いです…(ρ_-)o
削除は少ないけど盛り上がってたらしい?満レスの不倫スレも読みたかったけど今日も寝ます
(Θ_Θ)ZZzz....
おやすみなさい…

ベキさん投禁なんですか?こっちが投禁なら今は「悩み」にいるのかもしれないですね(´∀`)

  • << 305 主様、おはようございます😃 もう出勤したかな? あっ💦朝は忙しいので返レスは気にしないで下さい😉 主様が出入りしている掲示板って面白いですね~自作自演がバレバレのサイト(笑) 私なら絶対パソコンでチェック!チェック!ですね~😁 ここにあるような🎣スレとかもすぐわかるんですか? ベキさん、今度投禁になったら1年って言ってたような…😥 お悩みも出入りできてたらいいんだけど… まぁ、私は待つの得意なので😁 その前にこのスレが満レスか💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧