注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

❓ミクル&お悩み削除基準の謎❓❓

No.107 09/12/15 06:29
匿名さん28 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫104

>>あなたと違って「私を好きだ」と言ってくれる人は信じる
これも主さんが嫌いな決め付けです…。
私は嫌っている人でも一理あれば信じますよ。実生活にも信用する友達がいますし、私にはいないような意見は決め付けですよ。ネットの世界にドップリ漬かって、そんな発想しかできないのですか?
率直な感想ですが、呆れた人だと思いました。表現力がないのに感情的に決め付ける。私や元相方がレスした時だけは、ガンガン決め付けや後出しのレスしてくるし、要は私達が嫌いでバッシングしたいだけだという感想を持ちました。
あの本文の後でのレス1の内容は実に巧妙ですね。シスオペの人によって解釈や回答が違うかもしれませんね。
14さんの件はブラックユーモアですよ(笑)主さんが私達にだけ必死に噛み付いてくるから(笑)主さんがその人だとは思っていませんよ。
広い解釈では、ネット上では誰でも「決め付け」「思い込み」をやってると思いますよ。そうじゃないと成り立たないから。意味は通じるだろうか…。
私のレスで楽しんで下さいね。

107レス目(367レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題