注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

❓ミクル&お悩み削除基準の謎❓❓

No.28 09/12/09 08:40
匿名さん28 ( ♀ )
あ+あ-

おはようございます。
私はあなたを不快にさせた「変人クラブ」のスレ主です。不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
初めに、あなたが疑問を感じていらっしゃる「変人クラブ」の続編となる私のスレの削除が、いかなる方法で削除に至ったのかはミクル(株)に問い合わせをしている段階でございます。結果は、追って報告致します。
私達のやり取りについては、次第にエスカレートしてしまい、お悩みでのスレをミクルで話題にして、かつ、実際にお互いにレスをしてしまった事実は否定できません。その件に関しましては弁解の余地はございません。誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、言い訳とおっしゃるでしょうが、あのスレにおいて上記のような、実際にお互いのやり取りの上でレスをする行為は一部であります。
主さんは、私達のやり取りの全てをご覧になっていらっしゃるのでしょうか?変人クラブの設立の発端となったスレ、関連するスレを、ご覧頂かないことには、私との議論になりません。
該当するスレは下記の3つです。
①お悩み掲示板
 投稿日:11/26
 タイトル:動いたら死んでし まうというレスをたてた方
~続~

28レス目(367レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少