泚目の話題
働いおないのに働いおるず嘘を぀く母芪たちの心理は
これからの時代子ども䜜っおも倧䞈倫
自然消滅ご意芋お願いしたす

🐀切迫早産入院生掻䞭😢

レス500 HIT数 14516 あ+ あ-

ひめあ ♀ aJg1e 
08/07/14 22:17(曎新日時)

はじめおスレ⁉ず蚀うものをたおおみたした❗掲瀺板初心者ですが💊よろしくおねがいしたす💊
私は今切迫早産で入院䞭です😢同じ様な方いたしたら色々お話聞かせおください✚✚珟圚33週4日です🐀🐀

No.1149796 08/07/02 16:18(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.351 08/07/11 20:06
ひめあ ( 20代 ♀ aJg1e )

>> 350 新婚さんも立ち合いですか😄

みなさんやっぱり📷🎥ずるんですね〰😄私は無理です‵😣💊
頑匵っおくださいね〰😆

入院準備 行けるずいいな 37週たでもっおくれないず無理ですもんね😲うちの病院は結構病院が甚意しおくれるので揃えるものはあず少しなんですけどね✚自分じゃないずわからない物もあるし😆楜しみ✚

No.352 08/07/11 21:08
新婚さん7 

>> 351 📷ずか撮るのは産たれおから子䟛だけ撮っおっお蚀っおたす😁🎵

やっぱり自分で遞びたいですよね➰😊
倧䞈倫👍37週たで赀ちゃんはひめあさんのお腹の䞭居おくれたすよ☺💕
だから入院の準備楜しんで䞋さい😺

• << 357 おはようです😄そうですね✚子䟛だけならいいな🐀🐀 旊那さんの腕にかかっおたすね😆ベストショット📷✚ずれるように願っおたす✚ 心の準備もそろそろしおおかないずね😆 入院準備もできるように頑匵りたす💕babyの退院甚のお掋服どれにしようかな😆私の服ず合うようにしたいし😉今から悩み䞭❀❀

No.353 08/07/11 22:06
じゅん ( 20代 ♀ UxV2e )

>> 341 質問しおおきながら遅れたしたぁ😣‌すいたせん💊 匿名さんの所は立ち合いじゃないんですね😄 家事などはやはり䞀人では危険だずおもいたす😖も  ひめあさんの旊那さん最高じゃないですかぁ😆
頌もしいかぎりですよ✚✚
私は䞀緒に感動したいんで、隣で手を繋いでみおおほしいです💕
っおそんな䜙裕ないのかな😅

ひめあさんもう少しですね😍かなり楜しみです💕

• << 358 おはようです😄 うちは立ち合い垌望じゃなかったのに 入っお来たずきはほんずなんで〰⁉っお感じでしたよ〰💊 旊那も初めお芋る光景に目👀が点 になっおたした😋䜕の準備もしおなかったしなんかオロオロ ゜ワ゜ワしおたした😣䜕をしおいいのかわからないっお感じで 😒 産たれおしばらく分嚩宀で人きりで䌑めたんだけど、旊那 䜕もしおないのに、💚疲れたぁ💚ずか蚀っおたした😒 でも手握っおくれお、お疲れ様〰よく頑匵ったなぁ😲ありがずう っお蚀われお泣けたした😢 その埌 痛かった⁉なんお圓たり前なこず聞かれお笑えたした💚 でも呜の産たれる瞬間っお玠晎らしいなぁ✚ず思いたすよ😄痛みに耐えおる時は蟛いけど😣 私も産んですぐはもう二床ず産たない〰っお思ったけど結局二人目ですからね✚やっぱり産むのはこわいけどお互い頑匵りたしょうね🎵🎵

No.354 08/07/11 22:17

>> 349 そうですよね✋やはりみんな玙オムツですよね😊 垂のパパママ孊玚でも垃オムツは私達倫婊だけでした☺ でもホントに倧倉だったら玙オムツに倉えよう  ずか蚀いながら立ち䌚いに間に合わなかったら‥‥‥どうしたしょう😱
ビデオは恥ずかしいので😆私もカメラだけで💕
匿名さんももう䞀床旊那さんに亀枉しおみお䞋さい💕

は玙です🐀
すでに新生児は友人から戎いおたす💚でも垃はいいず聞きたした✚
私はただただなんで垃の感想たた聞かせお䞋さい💕

• << 356 おはようございたす⛅ 今日はゆっくり眠れたような気がしたす😊 みなさん立ち䌚い出産なんですね😃矚たしいです✚ビデオはやはり恥ずかしいですよね☺私も産たれた埌子䟛の写真だけ撮っおもらおヌっず😍立ち䌚いに関しおは私も粘っお亀枉しおみたす😉やはり隣にいおもらいたいですもんね😊 じゅんさんも玙オムツ掟ですね😊みなさんがそうだず䞍安になりたすが、頑匵れるずころたで頑匵っおみたす💪ずりあえずここの産院では垃オムツのみ䜿甚可なので、ここで緎習しお頑匵りたっす🙋感想等たた報告したすね😉

No.355 08/07/11 23:01
新婚さん7 

>> 326 お早うございたす✚ 月なんですか💕🐀 いいなぁ‎‎ 私はただただだからおりないように気を぀けないず😓 昚日はよくお腹が匵っおたし怖いなぁ  じゅんさすみたせん😱
朝しおくれおたのに芋過ごしおたしたぁ‵‵😢💊

じゅんさんみたいに早くから入院しおるず䜙蚈䞍安になりたすよね😥
私もあず1ヶ月は螏ん匵らないず✋

ぅちの病院冷蔵庫たで有料💞ですよ💚1週間に3000円は䜿っおたす😭

• << 360 新婚お早うございたす🎵 党然気にしないで䞋さい✌ 新婚さんrichです❗😆😆 私めちゃめちゃ我慢しおたす笑倉なずこケチなんですよ笑DVDプレヌダヌ持っおきおDVD芋たり音楜聞いたりしおたす💚 今日も䞀日が始たっちゃいたした‎ 新婚さんは結婚する前どんな感じのお仕事しおたんですか😆

No.356 08/07/12 06:01
匿名さん295 

>> 354 ずか蚀いながら立ち䌚いに間に合わなかったら‥‥‥どうしたしょう😱 ビデオは恥ずかしいので😆私もカメラだけで💕 匿名さんももう䞀床旊那さんに亀  おはようございたす⛅ 今日はゆっくり眠れたような気がしたす😊 みなさん立ち䌚い出産なんですね😃矚たしいです✚ビデオはやはり恥ずかしいですよね☺私も産たれた埌子䟛の写真だけ撮っおもらおヌっず😍立ち䌚いに関しおは私も粘っお亀枉しおみたす😉やはり隣にいおもらいたいですもんね😊 じゅんさんも玙オムツ掟ですね😊みなさんがそうだず䞍安になりたすが、頑匵れるずころたで頑匵っおみたす💪ずりあえずここの産院では垃オムツのみ䜿甚可なので、ここで緎習しお頑匵りたっす🙋感想等たた報告したすね😉

• << 359 おはようです😄 昚日眠れおよかったですね💀✚ バレヌも勝っおよかったですね🎜😆 匿名さんの病院は垃オムツonlyなんですね⁉そうゆう病院もあるんだぁ〰😄うちの病院は入院䞭のオムツなんかは党郚甚意しおくれるので玙です💊 入院䞭から垃䜿甚なんですか⁉汚れたら自分で掗うんですかね⁉
  • << 361 匿名さんお早うございたす🎵 よく眠れたみたいでよかったですね😌 私も知らないうちに 💀 でも倜䞭看護婊さんの芋回りは必ず目が芚めちゃいたす😓 私も母芪孊玚いっおみたいです💊でも今の状態じゃ無理ですよね😱 今日も䞀日䜕事もなく過ごしちゃいたしょう💕

No.357 08/07/12 06:51

>> 352 📷ずか撮るのは産たれおから子䟛だけ撮っおっお蚀っおたす😁🎵 やっぱり自分で遞びたいですよね➰😊 倧䞈倫👍37週たで赀ちゃんはひめあさんのお  おはようです😄そうですね✚子䟛だけならいいな🐀🐀

旊那さんの腕にかかっおたすね😆ベストショット📷✚ずれるように願っおたす✚

心の準備もそろそろしおおかないずね😆

入院準備もできるように頑匵りたす💕babyの退院甚のお掋服どれにしようかな😆私の服ず合うようにしたいし😉今から悩み䞭❀❀

• << 365 ひめあさおはよ-です😊☀ 退院の時おぢゃないんですか??😃✚ 私服ずかでもいいんですかねぇ☺❀❀ うちは男の子なんで,の買いたした✚ 私達の退院する時は出産前の掋服でもSIZE合いたすかねぇ😱🔥

No.358 08/07/12 07:19

>> 353 ひめあさんの旊那さん最高じゃないですかぁ😆 頌もしいかぎりですよ✚✚ 私は䞀緒に感動したいんで、隣で手を繋いでみおおほしいです💕 っおそんな  おはようです😄

うちは立ち合い垌望じゃなかったのに 入っお来たずきはほんずなんで〰⁉っお感じでしたよ〰💊

旊那も初めお芋る光景に目👀が点 になっおたした😋䜕の準備もしおなかったしなんかオロオロ ゜ワ゜ワしおたした😣䜕をしおいいのかわからないっお感じで 😒

産たれおしばらく分嚩宀で人きりで䌑めたんだけど、旊那 䜕もしおないのに、💚疲れたぁ💚ずか蚀っおたした😒
でも手握っおくれお、お疲れ様〰よく頑匵ったなぁ😲ありがずう っお蚀われお泣けたした😢

その埌 痛かった⁉なんお圓たり前なこず聞かれお笑えたした💚

でも呜の産たれる瞬間っお玠晎らしいなぁ✚ず思いたすよ😄痛みに耐えおる時は蟛いけど😣
私も産んですぐはもう二床ず産たない〰っお思ったけど結局二人目ですからね✚やっぱり産むのはこわいけどお互い頑匵りたしょうね🎵🎵

• << 362 ひめあさんお早うございたす🎵 やっぱり立ち䌚いいいですねぇ💕でも病院によっおは駄目な所もあるっお聞いたこずありたすが💡 私の姉が幎ぶりに産んだんですがやっぱり䜕回産んでも痛いわ💚っおゆっおたした😜 ただ痛さを知らないけど䞉人䜍産みたいなぁ😌でも䞀人目で入院なんで二人目も危ないですよね😓 ひめあさんは䞀人目は䜕事もなく出産たでいけたんですか😄

No.359 08/07/12 07:29

>> 356 おはようございたす⛅ 今日はゆっくり眠れたような気がしたす😊 みなさん立ち䌚い出産なんですね😃矚たしいです✚ビデオはやはり恥ずかしいですよ  おはようです😄

昚日眠れおよかったですね💀✚

バレヌも勝っおよかったですね🎜😆

匿名さんの病院は垃オムツonlyなんですね⁉そうゆう病院もあるんだぁ〰😄うちの病院は入院䞭のオムツなんかは党郚甚意しおくれるので玙です💊
入院䞭から垃䜿甚なんですか⁉汚れたら自分で掗うんですかね⁉

• << 364 おはようございたす⛅ ホントぐっすり眠れお良かったです✚入院しお初めおかな❓ 昚日のバレヌもストレヌト勝ちで良かった🙌バレヌ芋おるずやりたくなりたす☺私も出産埌2ヵ月䜍でママバレヌ埩垰予定です💪 ホント垃オムツ指定病院は珍しいですよね😲昚幎矩姉が産んだ時知っお私もビックリでした❗ ひめあさんのずころは入院䞭玙オムツ支絊しおくれるんですね😃それも矚たしいです✚ ちなみに汚れた垃オムツは看護助手さんが集めにきおくれお、新しい物をたた貞しおくれるようになっおるので楜ですね😊

No.360 08/07/12 08:21

>> 355 じゅんさすみたせん😱 朝しおくれおたのに芋過ごしおたしたぁ‵‵😢💊 じゅんさんみたいに早くから入院しおるず䜙蚈䞍安になりたすよね😥 
 新婚お早うございたす🎵
党然気にしないで䞋さい✌
新婚さんrichです❗😆😆
私めちゃめちゃ我慢しおたす笑倉なずこケチなんですよ笑DVDプレヌダヌ持っおきおDVD芋たり音楜聞いたりしおたす💚
今日も䞀日が始たっちゃいたした‎

新婚さんは結婚する前どんな感じのお仕事しおたんですか😆

• << 367 じゅんさおはよ-ございたす☺☀ richぢゃないですよ💚😭 勿䜓ないけどカヌド挿しずかないず冷蔵庫䜿えないし(぀ω-`*).💧がったくりの病院です‵ 私もDVDプレむダヌ持っお来お貰うように旊那に蚀いたした☺🎵 今週結構1週間た぀の早かったかな😃 朝📺付けたらめざたし土曜日しおお,もぉ土曜日なんだ-っお思いたした😁💕 劊嚠前は医療事務です😃✚ 䜕幎もで働いおたんで,やっず昌職に぀いたんですが😥 けど赀ちゃんの方が䜕癟倍も倧事だし,を機に蟞めたした☺👍 じゅんさんは䜕の仕事しおたんですか??😃

No.361 08/07/12 08:29

>> 356 おはようございたす⛅ 今日はゆっくり眠れたような気がしたす😊 みなさん立ち䌚い出産なんですね😃矚たしいです✚ビデオはやはり恥ずかしいですよ  匿名さんお早うございたす🎵
よく眠れたみたいでよかったですね😌
私も知らないうちに 💀
でも倜䞭看護婊さんの芋回りは必ず目が芚めちゃいたす😓

私も母芪孊玚いっおみたいです💊でも今の状態じゃ無理ですよね😱

今日も䞀日䜕事もなく過ごしちゃいたしょう💕

• << 366 ホント昚日はぐっすり眠れお良かったです✚ 入院しお初めおかな❓ 私も昚日以倖は看護垫さんの芋回りで起きおしたいたす。扉を少しだけ開けお確認された時、䜕床も目が合ったこずがありたす😁それで䜕も声掛けられないでバタンず閉められるずなんずなく笑える😞 あっ❗昚日月分入院費の請求がきたした。たった3日間しか入院しおないのに、47000円❗高い😭その時点で5䞇匱💰じゃ7月分はいったい⁉⁉個宀だから差額ベッド料が高くお💊たぁ仕方ないですね😔生呜保険でなんずかカバヌしたす☝䞋りるたでが倧倉かな🙈 今日もお互い匵りずか無く過ごせたらいいですね✚

No.362 08/07/12 08:40

>> 358 おはようです😄 うちは立ち合い垌望じゃなかったのに 入っお来たずきはほんずなんで〰⁉っお感じでしたよ〰💊 旊那も初めお芋る光景に目👀が点  ひめあさんお早うございたす🎵

やっぱり立ち䌚いいいですねぇ💕でも病院によっおは駄目な所もあるっお聞いたこずありたすが💡
私の姉が幎ぶりに産んだんですがやっぱり䜕回産んでも痛いわ💚っおゆっおたした😜
ただ痛さを知らないけど䞉人䜍産みたいなぁ😌でも䞀人目で入院なんで二人目も危ないですよね😓
ひめあさんは䞀人目は䜕事もなく出産たでいけたんですか😄

No.363 08/07/12 09:39

>> 362 䞀人目の時はか月の時に子宮口が㎝開いおるず蚀われお急遜自宅安静でした😲しかも私里垰りの぀もりで病院は今の病院(埌玉)なんですが実際䜏んでいたのは旊那の地元(暪浜)だったのでそのたた実家に䞖話になっちゃっお💊䜕の準備もしおないし倧倉でした😲でも薬も飲たず、37週すぎおからは日曜日には少し出掛けたりするようにもなりたしたよ😄

それでちょうどお盆䌑みで旊那がいる時でその日は出かけおたんだけど垰っおきお倕飯食べおゆっくりしおおトむレに立っお出た時に颚船が割れるような音がしたず思ったら😲氎みたいのが股から流れおきお😲砎氎しおしたったんです💊それですぐ病院行っお点滎うっおモニタヌ぀けお 浣腞しお っお感じで、陣痛もだんだん匷くなっお、分嚩宀に運ばれお、産たれた✚っお感じです😄実際陣痛が始たっおから産たれるたで四時間くらいで産たれたので安産かな😄39週4日でした🐀🐀🐀

• << 370 薬なくお自宅安静で倧䞈倫だったんですね✚ 無事に産たれおきおくれお有り難いですね😍💓 ずゆヌか浣腞するんですか⁉⁉⁉😱😱😱😱 初䜓隓になりそう 💧 ぀いでに痔にもなりそう😱 出産は未知の䞖界ですね✚✚ 時間は安産ですね😆二人目も安産間違いなさそヌですね💓

No.364 08/07/12 10:00
匿名さん295 

>> 359 おはようです😄 昚日眠れおよかったですね💀✚ バレヌも勝っおよかったですね🎜😆 匿名さんの病院は垃オムツonlyなんですね⁉そうゆう病  おはようございたす⛅ ホントぐっすり眠れお良かったです✚入院しお初めおかな❓ 昚日のバレヌもストレヌト勝ちで良かった🙌バレヌ芋おるずやりたくなりたす☺私も出産埌2ヵ月䜍でママバレヌ埩垰予定です💪
ホント垃オムツ指定病院は珍しいですよね😲昚幎矩姉が産んだ時知っお私もビックリでした❗ ひめあさんのずころは入院䞭玙オムツ支絊しおくれるんですね😃それも矚たしいです✚ ちなみに汚れた垃オムツは看護助手さんが集めにきおくれお、新しい物をたた貞しおくれるようになっおるので楜ですね😊

• << 368 ぞぇ〰✚そうなんですかぁ😄垃オムツ頑匵っおくださいね🎵 バレヌボヌルやっおるんですね💡ず蚀うこずは身長もおっきいんですか⁉私はあたり運動神経よくないので矚たしいです✚ペガずか骚盀䜓操は奜きなんですけど😄産埌 頑匵っお䜓匕き締めなければ‌‌ 産埌半幎間が勝負ですね😆

No.365 08/07/12 10:08
新婚さん7 

>> 357 おはようです😄そうですね✚子䟛だけならいいな🐀🐀 旊那さんの腕にかかっおたすね😆ベストショット📷✚ずれるように願っおたす✚ 心の準備も  ひめあさおはよ-です😊☀

退院の時おぢゃないんですか??😃✚
私服ずかでもいいんですかねぇ☺❀❀
うちは男の子なんで,の買いたした✚

私達の退院する時は出産前の掋服でもSIZE合いたすかねぇ😱🔥

• << 369 退院の時は基本的にはなんでもOK👍だず思いたすよ😄 私も癜いベビヌドレス買いたした✚でも倏だからどヌかなヌ😆ず悩んでたりしお🎵さすがにノヌスリヌブっおわけにはいかないけど😄おくるみなんかも巻くだろうし 厚着になりすぎないか心配で😆぀い぀い着せすぎちゃうんだな〰🐀 私自身は劊婊服は可愛いのがなくお新しく買ったのも産埌も着れるワンピず元々あったワンピ着おたから退院の時もそれでいいかな 😄パンツ👖はちょっず入らなそうだけど😅 そうゆうの考えるだけでワクワクしちゃっお😆楜しいですよね💕

No.366 08/07/12 10:11
匿名さん295 

>> 361 匿名さんお早うございたす🎵 よく眠れたみたいでよかったですね😌 私も知らないうちに 💀 でも倜䞭看護婊さんの芋回りは必ず目が芚めちゃいたす😓  ホント昚日はぐっすり眠れお良かったです✚ 入院しお初めおかな❓ 私も昚日以倖は看護垫さんの芋回りで起きおしたいたす。扉を少しだけ開けお確認された時、䜕床も目が合ったこずがありたす😁それで䜕も声掛けられないでバタンず閉められるずなんずなく笑える😞 あっ❗昚日月分入院費の請求がきたした。たった3日間しか入院しおないのに、47000円❗高い😭その時点で5䞇匱💰じゃ7月分はいったい⁉⁉個宀だから差額ベッド料が高くお💊たぁ仕方ないですね😔生呜保険でなんずかカバヌしたす☝䞋りるたでが倧倉かな🙈

今日もお互い匵りずか無く過ごせたらいいですね✚

• << 371 47000円もしたんですか😣 請求怖いですね😓😓😓 私も個宀䞀䞇で毎日点滎で どヌなるんですかねぇ💧 支払い、おりるたでが倧倉そう😢 保険はぎりぎり劊嚠前に入っおたので安心ですが  改めお保険の倧切さに築きたした✚✚

No.367 08/07/12 10:17
新婚さん7 

>> 360 新婚お早うございたす🎵 党然気にしないで䞋さい✌ 新婚さんrichです❗😆😆 私めちゃめちゃ我慢しおたす笑倉なずこケチなんですよ笑  じゅんさおはよ-ございたす☺☀

richぢゃないですよ💚😭
勿䜓ないけどカヌド挿しずかないず冷蔵庫䜿えないし(぀ω-`*).💧がったくりの病院です‵
私もDVDプレむダヌ持っお来お貰うように旊那に蚀いたした☺🎵

今週結構1週間た぀の早かったかな😃
朝📺付けたらめざたし土曜日しおお,もぉ土曜日なんだ-っお思いたした😁💕

劊嚠前は医療事務です😃✚
䜕幎もで働いおたんで,やっず昌職に぀いたんですが😥
けど赀ちゃんの方が䜕癟倍も倧事だし,を機に蟞めたした☺👍

じゅんさんは䜕の仕事しおたんですか??😃

• << 374 私のずころもなんかカヌドで冷蔵庫が冷えたす✚䌌おたすね😆冷蔵庫もTVも無料だず思っおたからショックです💔 でも旊那の地元は産婊人科なさすぎお💊私の地元はいっぱいあるのに💊 もぉ週末ですよヌ💓 新婚さんの旊那さんたた泊たりで来おくれるんじゃないですかいいなぁ😆 私の旊那さんは、昚日仕事で疲れすぎお私の暪で寝おたした💀 私も暇があれば宎䌚ずかラりンゞいったりした時期もありたしたが、18からずっず屋さんのやっおたした😄 将来パヌトはなにをしたらいいのか迷いたす💧

No.368 08/07/12 10:20

>> 364 おはようございたす⛅ ホントぐっすり眠れお良かったです✚入院しお初めおかな❓ 昚日のバレヌもストレヌト勝ちで良かった🙌バレヌ芋おるずや  ぞぇ〰✚そうなんですかぁ😄垃オムツ頑匵っおくださいね🎵

バレヌボヌルやっおるんですね💡ず蚀うこずは身長もおっきいんですか⁉私はあたり運動神経よくないので矚たしいです✚ペガずか骚盀䜓操は奜きなんですけど😄産埌 頑匵っお䜓匕き締めなければ‌‌

産埌半幎間が勝負ですね😆

• << 372 身長はあたり倧きくないですよ☝162センチです☺ バレヌも奜きですが、ペガずかも倧奜きです😉ペガ良いですよね😊入院前は毎日マタニティペガを欠かさずやっおたしたよ😃 出産埌☝勝負ですね💪産埌ベルトずか買いたした❓

No.369 08/07/12 10:39

>> 365 ひめあさおはよ-です😊☀ 退院の時おぢゃないんですか??😃✚ 私服ずかでもいいんですかねぇ☺❀❀ うちは男の  退院の時は基本的にはなんでもOK👍だず思いたすよ😄

私も癜いベビヌドレス買いたした✚でも倏だからどヌかなヌ😆ず悩んでたりしお🎵さすがにノヌスリヌブっおわけにはいかないけど😄おくるみなんかも巻くだろうし 厚着になりすぎないか心配で😆぀い぀い着せすぎちゃうんだな〰🐀

私自身は劊婊服は可愛いのがなくお新しく買ったのも産埌も着れるワンピず元々あったワンピ着おたから退院の時もそれでいいかな 😄パンツ👖はちょっず入らなそうだけど😅

そうゆうの考えるだけでワクワクしちゃっお😆楜しいですよね💕

• << 380 退院の時は䜕でもいいんですね☺✚私おくるみは暑いかなず思い買っおないんですけど必芁ですかねぇ😥💊 やっぱりパンツ👖は合わないですよね😭 私もにしよ-かな☺🎵 ひめあさ次病院い぀行くんですか??😊 ずっず入院しおたらお腹の䞭の様子ずか気になりたせん??😱

No.370 08/07/12 10:46

>> 363 䞀人目の時はか月の時に子宮口が㎝開いおるず蚀われお急遜自宅安静でした😲しかも私里垰りの぀もりで病院は今の病院(埌玉)なんですが実際䜏んで  薬なくお自宅安静で倧䞈倫だったんですね✚
無事に産たれおきおくれお有り難いですね😍💓
ずゆヌか浣腞するんですか⁉⁉⁉😱😱😱😱
初䜓隓になりそう 💧
぀いでに痔にもなりそう😱
出産は未知の䞖界ですね✚✚

時間は安産ですね😆二人目も安産間違いなさそヌですね💓

• << 373 そヌですよ〰😲私の所はしたした😄痛くはなかったですよ💡しない所もあるみたいですけど😄 でもしないずいきんだ時に䞀緒にでおしたう事があるようだし😣立ち合いするなら尚曎やっおおいた方が安心なんじゃないかな⁉ず私は思いたす😲 旊那さんの前で でちゃったらちょっず恥ずかしいような 😣それが自然なんだろうけど💊💊

No.371 08/07/12 10:55

>> 366 ホント昚日はぐっすり眠れお良かったです✚ 入院しお初めおかな❓ 私も昚日以倖は看護垫さんの芋回りで起きおしたいたす。扉を少しだけ開けお確認  47000円もしたんですか😣
請求怖いですね😓😓😓
私も個宀䞀䞇で毎日点滎で どヌなるんですかねぇ💧
支払い、おりるたでが倧倉そう😢
保険はぎりぎり劊嚠前に入っおたので安心ですが 
改めお保険の倧切さに築きたした✚✚

• << 377 入院代は高いですよね❗私の郚屋は7300円ですが、請求曞芋たら点滎代もやたら高い😔3日間で1101点ずいうこずは...金額に盎したら11010円❗日で玄3000円ちょっずずいうこずになりたす😱たぁこれは割負担前の蚈算なので良いですが😊 保険は倧事ですね☝私は結婚を期に旊那ず同じ保険プラス女性疟病を぀けたした。月々の払いが少しだけ高いけど、今考えれば入っおお良かったず思いたす😃じゅんさんも入っおお良かったですね😉 䞋りるたでのお金💰倧倉そうですが💊䞋りるたでの我慢💪頑匵りたしょ🙋

No.372 08/07/12 11:05
匿名さん295 

>> 368 ぞぇ〰✚そうなんですかぁ😄垃オムツ頑匵っおくださいね🎵 バレヌボヌルやっおるんですね💡ず蚀うこずは身長もおっきいんですか⁉私はあたり運動神  身長はあたり倧きくないですよ☝162センチです☺ バレヌも奜きですが、ペガずかも倧奜きです😉ペガ良いですよね😊入院前は毎日マタニティペガを欠かさずやっおたしたよ😃 出産埌☝勝負ですね💪産埌ベルトずか買いたした❓

• << 376 はい😄持っおたす🎵ベルトずガヌドルで匕き締めたいず思いたす💡 たずは骚盀䜓操で歪みを治そうかな😄 匿名さんも買ったんですか⁉😄

No.373 08/07/12 11:09

>> 370 薬なくお自宅安静で倧䞈倫だったんですね✚ 無事に産たれおきおくれお有り難いですね😍💓 ずゆヌか浣腞するんですか⁉⁉⁉😱😱😱😱 初䜓隓になりそ  そヌですよ〰😲私の所はしたした😄痛くはなかったですよ💡しない所もあるみたいですけど😄

でもしないずいきんだ時に䞀緒にでおしたう事があるようだし😣立ち合いするなら尚曎やっおおいた方が安心なんじゃないかな⁉ず私は思いたす😲

旊那さんの前で でちゃったらちょっず恥ずかしいような 😣それが自然なんだろうけど💊💊

• << 375 想像しおしたいたした笑 それだけは死んでも避けたいです😫😫😫 赀ちゃんが たみれになるのも嫌です😱 私今たで付き合った人の前でおならをしたこずないんですけど笑ひめあさんはどヌですか友達は平気でするっお子も倚いんですが😄 昌食前なのに倉な質問ですみたせん💊

No.374 08/07/12 11:11

>> 367 じゅんさおはよ-ございたす☺☀ richぢゃないですよ💚😭 勿䜓ないけどカヌド挿しずかないず冷蔵庫䜿えないし(぀ω-`*).💧がったくり  私のずころもなんかカヌドで冷蔵庫が冷えたす✚䌌おたすね😆冷蔵庫もTVも無料だず思っおたからショックです💔
でも旊那の地元は産婊人科なさすぎお💊私の地元はいっぱいあるのに💊

もぉ週末ですよヌ💓
新婚さんの旊那さんたた泊たりで来おくれるんじゃないですかいいなぁ😆
私の旊那さんは、昚日仕事で疲れすぎお私の暪で寝おたした💀

私も暇があれば宎䌚ずかラりンゞいったりした時期もありたしたが、18からずっず屋さんのやっおたした😄
将来パヌトはなにをしたらいいのか迷いたす💧

• << 382 📺は💞取るずこもあるようだけど,冷蔵庫は普通無料ですよね😚🌀 じゅんさの旊那さお泊りだったんですか➰☺先に寝られおも隣に居おくれるだけで安心できたすよね😁🎵 ぅちの旊那は看護婊さが7時前に朝🍚持っおきお起こされるのが嫌だからお今日は🏠で寝るみたい😱笑 私もの前はよく宎䌚いっおたした😊✚ 憧れおたした☺💕 制服可愛いし絊料もいいですよね😊🎵 私も-パヌト䜕したらいいか😥💊月9䞇ぐらいたでは所埗皎芁らないみたいなんで,それぐらい皌げる仕事がいいんですが,コンビニずかでは時絊安いし悩みたすよね😣✋

No.375 08/07/12 11:18

>> 373 そヌですよ〰😲私の所はしたした😄痛くはなかったですよ💡しない所もあるみたいですけど😄 でもしないずいきんだ時に䞀緒にでおしたう事があるよう  想像しおしたいたした笑

それだけは死んでも避けたいです😫😫😫

赀ちゃんが たみれになるのも嫌です😱

私今たで付き合った人の前でおならをしたこずないんですけど笑ひめあさんはどヌですか友達は平気でするっお子も倚いんですが😄
昌食前なのに倉な質問ですみたせん💊

• << 379 わたしも無いですよ😲💊💊 ちなみに今の旊那ず出䌚っお幎近くたった今でもできないです😲 私の友達も平気な子いたすよ〰😱脇毛たで抜かせるなんお子たで😲💊 わたし的にはそうゆうのは䞀生しないでいく぀もりかな(;)💊 い぀たでも玠敵な女性でいたい✚ずゆうか それが瀌儀のような💊ずヌっず昔のようなな関係ずはいかなくおもそれを守る事である皋床距離を保぀のは必芁かな⁉ず思っお✚せっかく奜きになった人だしそれが氞遠に続いおほしいな✚その為にはお互い自分を磚き぀づけおずっずいい関係でいたいかな💓たたには人でもしたいし✚ 付き合い始めはみんなそうなのに幎月ずずもに努力しなくなる人倚いけどその努力をする事でずっず若々しくいられる気がする😄なんたっお恋愛は最高のホルモンだしおたすから💓い぀たでも綺麗でいたいのが女性の願望ですよね😆✚

No.376 08/07/12 11:18

>> 372 身長はあたり倧きくないですよ☝162センチです☺ バレヌも奜きですが、ペガずかも倧奜きです😉ペガ良いですよね😊入院前は毎日マタニティペガを欠  はい😄持っおたす🎵ベルトずガヌドルで匕き締めたいず思いたす💡

たずは骚盀䜓操で歪みを治そうかな😄

匿名さんも買ったんですか⁉😄

• << 378 もう準備枈みなんですね☝私も買わなくちゃ💪その為には早く退院しなくちゃ☺ ベルトずガヌドル぀だけ買っおおけば良い感じですか❓😃

No.377 08/07/12 11:37
匿名さん295 

>> 371 47000円もしたんですか😣 請求怖いですね😓😓😓 私も個宀䞀䞇で毎日点滎で どヌなるんですかねぇ💧 支払い、おりるたでが倧倉そう😢 保険は  入院代は高いですよね❗私の郚屋は7300円ですが、請求曞芋たら点滎代もやたら高い😔3日間で1101点ずいうこずは...金額に盎したら11010円❗日で玄3000円ちょっずずいうこずになりたす😱たぁこれは割負担前の蚈算なので良いですが😊
保険は倧事ですね☝私は結婚を期に旊那ず同じ保険プラス女性疟病を぀けたした。月々の払いが少しだけ高いけど、今考えれば入っおお良かったず思いたす😃じゅんさんも入っおお良かったですね😉 䞋りるたでのお金💰倧倉そうですが💊䞋りるたでの我慢💪頑匵りたしょ🙋

• << 383 女性特有の保険も入っおるんですね✚ 私は基本的な入院120日のにしおたす😁四ヶ月入院かもしれないんで調床よかったです✌ 今济びおきたした😆 超手短ですがスッキリ‌ 埌、抜け毛がひどいんですが😫みなさんもなのかなぁ😫 心配😫

No.378 08/07/12 11:40
匿名さん295 

>> 376 はい😄持っおたす🎵ベルトずガヌドルで匕き締めたいず思いたす💡 たずは骚盀䜓操で歪みを治そうかな😄 匿名さんも買ったんですか⁉😄 もう準備枈みなんですね☝私も買わなくちゃ💪その為には早く退院しなくちゃ☺ ベルトずガヌドル぀だけ買っおおけば良い感じですか❓😃

• << 381 私は䞀人目の時に買ったのがあるので😄 でもガヌドルなんかはサむズもあるので産たれおからでも平気だず思いたすよ😄以倖ず買ったけど入らなかった〰😲なんお人もいるし😱 ベルトずいうかり゚ストニッパヌ⁉だったかな⁉私がかったのは 😄同じものなのかな⁉それは産埌に開いた骚盀を元に戻すのにすぐ䜿えるず思いたす😄 今は皮類もたくさん増えおるず思うので自分の甚途にあったものを遞ぶずいいず思いたす👍 店員さんも色々教えおくれたすよ😄

No.379 08/07/12 11:48

>> 375 想像しおしたいたした笑 それだけは死んでも避けたいです😫😫😫 赀ちゃんが たみれになるのも嫌です😱 私今たで付き合った人の前でおな  わたしも無いですよ😲💊💊

ちなみに今の旊那ず出䌚っお幎近くたった今でもできないです😲
私の友達も平気な子いたすよ〰😱脇毛たで抜かせるなんお子たで😲💊

わたし的にはそうゆうのは䞀生しないでいく぀もりかな(;)💊
い぀たでも玠敵な女性でいたい✚ずゆうか それが瀌儀のような💊ずヌっず昔のようなな関係ずはいかなくおもそれを守る事である皋床距離を保぀のは必芁かな⁉ず思っお✚せっかく奜きになった人だしそれが氞遠に続いおほしいな✚その為にはお互い自分を磚き぀づけおずっずいい関係でいたいかな💓たたには人でもしたいし✚

付き合い始めはみんなそうなのに幎月ずずもに努力しなくなる人倚いけどその努力をする事でずっず若々しくいられる気がする😄なんたっお恋愛は最高のホルモンだしおたすから💓い぀たでも綺麗でいたいのが女性の願望ですよね😆✚

• << 385 ですよねぇ😆立掟なご意芋有難うございたす💓 私も母芪でもあり女でもありたいず思っおたす✚ 月に䞀床は子䟛預けお二人でデヌトもしたいです 理想は黒朚瞳ずたでは蚀いたせんが笑あんな可愛い女性になりたいです😍 憧れおたす💓 ひめあさんは理想の女性いたすか 私も恋愛倧奜きです✚綺麗になりたすよね😌自分も磚きが楜しいですし🎵

No.380 08/07/12 11:56
新婚さん7 

>> 369 退院の時は基本的にはなんでもOK👍だず思いたすよ😄 私も癜いベビヌドレス買いたした✚でも倏だからどヌかなヌ😆ず悩んでたりしお🎵さすがにノヌ  退院の時は䜕でもいいんですね☺✚私おくるみは暑いかなず思い買っおないんですけど必芁ですかねぇ😥💊

やっぱりパンツ👖は合わないですよね😭
私もにしよ-かな☺🎵

ひめあさ次病院い぀行くんですか??😊
ずっず入院しおたらお腹の䞭の様子ずか気になりたせん??😱

• << 384 おくるみは䞊の子時に買ったや぀なんだけど、あたり䜿わなかったかな 😲退院の時にも䜿ったけどバスタオルなんかで代甚できるならそれでも十分間に合うず思いたす😄おくるみにくるんで䜿うのっお実際、䜕ヶ月もないし😄 次の蚺察は氎曜日の予定です😆劊婊怜蚺じゃないから枬定したりはしないけど゚コヌは芋れるかな😄内蚺は怖いけど😱 新婚さんは次い぀ですか⁉

No.381 08/07/12 12:01

>> 378 もう準備枈みなんですね☝私も買わなくちゃ💪その為には早く退院しなくちゃ☺ ベルトずガヌドル぀だけ買っおおけば良い感じですか❓😃 私は䞀人目の時に買ったのがあるので😄

でもガヌドルなんかはサむズもあるので産たれおからでも平気だず思いたすよ😄以倖ず買ったけど入らなかった〰😲なんお人もいるし😱

ベルトずいうかり゚ストニッパヌ⁉だったかな⁉私がかったのは 😄同じものなのかな⁉それは産埌に開いた骚盀を元に戻すのにすぐ䜿えるず思いたす😄

今は皮類もたくさん増えおるず思うので自分の甚途にあったものを遞ぶずいいず思いたす👍
店員さんも色々教えおくれたすよ😄

• << 386 そうなんですね☝ではガヌドルは産埌に買っお、り゚ストニッパヌだけは先に買っおおこう❗😃 店の人にも䞀応聞いおみた方が良さそうですね😉 早く買い物に行きたい💖

No.382 08/07/12 12:07
新婚さん7 

>> 374 私のずころもなんかカヌドで冷蔵庫が冷えたす✚䌌おたすね😆冷蔵庫もTVも無料だず思っおたからショックです💔 でも旊那の地元は産婊人科なさすぎお  📺は💞取るずこもあるようだけど,冷蔵庫は普通無料ですよね😚🌀

じゅんさの旊那さお泊りだったんですか➰☺先に寝られおも隣に居おくれるだけで安心できたすよね😁🎵
ぅちの旊那は看護婊さが7時前に朝🍚持っおきお起こされるのが嫌だからお今日は🏠で寝るみたい😱笑

私もの前はよく宎䌚いっおたした😊✚
憧れおたした☺💕
制服可愛いし絊料もいいですよね😊🎵

私も-パヌト䜕したらいいか😥💊月9䞇ぐらいたでは所埗皎芁らないみたいなんで,それぐらい皌げる仕事がいいんですが,コンビニずかでは時絊安いし悩みたすよね😣✋

• << 388 泊たっおはないのですが😢旊那の顔をみるずホッずしたす(〃p∀`q) 番の安らぎです😍よね 曞いおるず䌚いたくなっおきたした😫 私の所は制服可愛くなかったんですけど笑所埗がかからなかったから皌ぎ攟題でした💰若いうちに戎きたした😁 本圓パヌト悩みたす😓コンビニだずあんたり皌げないですよね💊難しいです💊ただただ先の話ですが😆

No.383 08/07/12 12:23

>> 377 入院代は高いですよね❗私の郚屋は7300円ですが、請求曞芋たら点滎代もやたら高い😔3日間で1101点ずいうこずは...金額に盎したら1101
 女性特有の保険も入っおるんですね✚
私は基本的な入院120日のにしおたす😁四ヶ月入院かもしれないんで調床よかったです✌

今济びおきたした😆
超手短ですがスッキリ‌

埌、抜け毛がひどいんですが😫みなさんもなのかなぁ😫
心配😫

• << 387 シャワヌいいな✚午埌からスッキリサッパリですね🙌その時だけ点滎倖す感じですかね❓ 私もシャワヌぐらい济びさせおもらいたいです😔 でも未だシャンプヌ枅拭しか蚱可䞋りず。。䞀床お願いしおみようかな🙏 保険は普通のでも充分ですね😉私の堎合今回は保険屋さんに任せたら、女性特玄の方でやりたしょう☝ずいうこずになり、曞類等持っおきおくれたした。 あお腹いっぱいで座っおるのも倧倉💊暪になりたいけど、食べたばかりで暪になったら確実に倪りたすよね💚もう少し我慢我慢👏

No.384 08/07/12 12:32

>> 380 退院の時は䜕でもいいんですね☺✚私おくるみは暑いかなず思い買っおないんですけど必芁ですかねぇ😥💊 やっぱりパンツ👖は合わないで  おくるみは䞊の子時に買ったや぀なんだけど、あたり䜿わなかったかな 😲退院の時にも䜿ったけどバスタオルなんかで代甚できるならそれでも十分間に合うず思いたす😄おくるみにくるんで䜿うのっお実際、䜕ヶ月もないし😄

次の蚺察は氎曜日の予定です😆劊婊怜蚺じゃないから枬定したりはしないけど゚コヌは芋れるかな😄内蚺は怖いけど😱

新婚さんは次い぀ですか⁉

• << 389 じゃぁ代甚しおみようかな☺✚必芁に応じお買い揃えた方がぃぃですよね😁✋ 内蚺お痛いんですか??😱 私も怜蚺の時は内蚺するんですが痛いずかなぃので 😥 楜しみですね❀ 私は次月曜が怜蚺ですがず内蚺は氎曜したばっかりなんで赀ちゃんは芋れたせん😣💊

No.385 08/07/12 12:36

>> 379 わたしも無いですよ😲💊💊 ちなみに今の旊那ず出䌚っお幎近くたった今でもできないです😲 私の友達も平気な子いたすよ〰😱脇毛たで抜かせるなん  ですよねぇ😆立掟なご意芋有難うございたす💓
私も母芪でもあり女でもありたいず思っおたす✚
月に䞀床は子䟛預けお二人でデヌトもしたいです
理想は黒朚瞳ずたでは蚀いたせんが笑あんな可愛い女性になりたいです😍
憧れおたす💓
ひめあさんは理想の女性いたすか

私も恋愛倧奜きです✚綺麗になりたすよね😌自分も磚きが楜しいですし🎵

• << 390 黒朚瞳可愛いですよね😆 あのファッションも奜きです💕 理想の女性 誰かな😆 君島十和子さんなんかもかわいいな😍ず思いたすね✚あずは 私むンテリアずかアンティヌク雑貚が倧奜きなんですけど、雅姫さんっおしっおるかなぁ⁉元モデルで雑貚の本ずか出しおる人なんだけどその人が海倖で買い付けるリネンや雑貚がすごく可愛いんです💕その人も生き方が玠敵だなぁ😄✚ず思いたす✚ 人生やりがいのある事を芋぀けお家庭も仕事も䞡立できるなんおすごいですよね✚芋習わなくおは😣✚

No.386 08/07/12 12:37
匿名さん295 

>> 381 私は䞀人目の時に買ったのがあるので😄 でもガヌドルなんかはサむズもあるので産たれおからでも平気だず思いたすよ😄以倖ず買ったけど入らなかった  そうなんですね☝ではガヌドルは産埌に買っお、り゚ストニッパヌだけは先に買っおおこう❗😃 店の人にも䞀応聞いおみた方が良さそうですね😉 早く買い物に行きたい💖

• << 391 ほんず楜しみですね🎵 匿名さんもはやく退院できる事願っおたす✚✚✚

No.387 08/07/12 12:47
匿名さん295 

>> 383 女性特有の保険も入っおるんですね✚ 私は基本的な入院120日のにしおたす😁四ヶ月入院かもしれないんで調床よかったです✌ 今济びおき  シャワヌいいな✚午埌からスッキリサッパリですね🙌その時だけ点滎倖す感じですかね❓ 私もシャワヌぐらい济びさせおもらいたいです😔 でも未だシャンプヌ枅拭しか蚱可䞋りず。。䞀床お願いしおみようかな🙏
保険は普通のでも充分ですね😉私の堎合今回は保険屋さんに任せたら、女性特玄の方でやりたしょう☝ずいうこずになり、曞類等持っおきおくれたした。
あお腹いっぱいで座っおるのも倧倉💊暪になりたいけど、食べたばかりで暪になったら確実に倪りたすよね💚もう少し我慢我慢👏

• << 394 残念ながら点滎ははずせず 垞に䞀緒に行動しおたす😅おゆっおも郚屋から出るの犁止されおたすが😱 月曜ぶりに髪掗いたした💊なのに倧しお也かさず、぀い぀い爆睡しおしたいたした😱 今日はお腹の匵り調子いいです🎵でも䜓がだるいです😓 みなさんお腹が倧きいから座るのも倧倉そうですね😆 私も保険連絡したした✚ 私の堎合結婚しお名字が倉わった手続きがただなのでそこからです💧でも䞀ヶ月ごず蚺断曞送れば䞀ヶ月ごずに貰えるそうです😄

No.388 08/07/12 12:53

>> 382 📺は💞取るずこもあるようだけど,冷蔵庫は普通無料ですよね😚🌀 じゅんさの旊那さお泊りだったんですか➰☺先に寝られおも隣に居おくれるだけ  泊たっおはないのですが😢旊那の顔をみるずホッずしたす(〃p∀`q)
番の安らぎです😍よね
曞いおるず䌚いたくなっおきたした😫

私の所は制服可愛くなかったんですけど笑所埗がかからなかったから皌ぎ攟題でした💰若いうちに戎きたした😁

本圓パヌト悩みたす😓コンビニだずあんたり皌げないですよね💊難しいです💊ただただ先の話ですが😆

• << 392 じゅんさも旊那さLOVE💕ですね☺✚✚ 私も早く䌚いたいです😊💕 所埗皎取られないずかいいですね➰😍私なんか匕かれるもの䞀杯で損した気分でしたよ😚🌀 たずは旊那の絊料で赀ちゃん育おないず ですね😊✋

No.389 08/07/12 13:28
新婚さん7 

>> 384 おくるみは䞊の子時に買ったや぀なんだけど、あたり䜿わなかったかな 😲退院の時にも䜿ったけどバスタオルなんかで代甚できるならそれでも十分間に合  じゃぁ代甚しおみようかな☺✚必芁に応じお買い揃えた方がぃぃですよね😁✋

内蚺お痛いんですか??😱
私も怜蚺の時は内蚺するんですが痛いずかなぃので 😥
楜しみですね❀

私は次月曜が怜蚺ですがず内蚺は氎曜したばっかりなんで赀ちゃんは芋れたせん😣💊

• << 393 そうですよ😄必芁のないものを買っおももったいないし🎵 内蚺 先生によっおは痛い時ありたす‵䞀床出血したこずもあっお😱それ以来怖くお💊 力入っちゃうんですよね‵そヌっずやっおくれればいいんだけど、パッパッずやられるず痛い🌀の嫌です😱 ゚コヌは楜しみですが🎵 もう週末ですね〰😄やっず䞀週間終わったずいう感じ✚ほんずみんな頑匵っおたすよね〰😆✚ プレママさんはどうしおるのかな⁉心配ですよね 😣

No.390 08/07/12 13:29

>> 385 ですよねぇ😆立掟なご意芋有難うございたす💓 私も母芪でもあり女でもありたいず思っおたす✚ 月に䞀床は子䟛預けお二人でデヌトもしたいです 理
 黒朚瞳可愛いですよね😆
あのファッションも奜きです💕

理想の女性 誰かな😆
君島十和子さんなんかもかわいいな😍ず思いたすね✚あずは 私むンテリアずかアンティヌク雑貚が倧奜きなんですけど、雅姫さんっおしっおるかなぁ⁉元モデルで雑貚の本ずか出しおる人なんだけどその人が海倖で買い付けるリネンや雑貚がすごく可愛いんです💕その人も生き方が玠敵だなぁ😄✚ず思いたす✚

人生やりがいのある事を芋぀けお家庭も仕事も䞡立できるなんおすごいですよね✚芋習わなくおは😣✚

• << 395 私も君島さんも奜きなんですよ💓あの人が曞いた小説買っお読みたした✚ 残念ながら雅姫さんはわからなかったです💊 䞀回限りの人生、玠敵な生き方をしないずいけないですよね😍 い぀たでも茝いおいたいので、日々努力がんばりたしょ💓

No.391 08/07/12 13:32

>> 386 そうなんですね☝ではガヌドルは産埌に買っお、り゚ストニッパヌだけは先に買っおおこう❗😃 店の人にも䞀応聞いおみた方が良さそうですね😉 早  ほんず楜しみですね🎵

匿名さんもはやく退院できる事願っおたす✚✚✚

No.392 08/07/12 13:36
新婚さん7 

>> 388 泊たっおはないのですが😢旊那の顔をみるずホッずしたす(〃p∀`q) 番の安らぎです😍よね 曞いおるず䌚いたくなっおきたした😫 私の所は  じゅんさも旊那さLOVE💕ですね☺✚✚
私も早く䌚いたいです😊💕

所埗皎取られないずかいいですね➰😍私なんか匕かれるもの䞀杯で損した気分でしたよ😚🌀

たずは旊那の絊料で赀ちゃん育おないず ですね😊✋

• << 396 時間ちかく爆睡しおしたいたした💧💧 もちろん旊那さんLoveですよ😍 番の理解者であり、尊敬もしおいたす✚ 喧嘩もたたヌにしたすが😄 そうですよね✚ Milk代ばかにならないっおいいたすもん💚 でも旊那さん毎日残業がんばっおくれおるので😢 頑匵っおやっおいきたしょう❀

No.393 08/07/12 13:48

>> 389 じゃぁ代甚しおみようかな☺✚必芁に応じお買い揃えた方がぃぃですよね😁✋ 内蚺お痛いんですか??😱 私も怜蚺の時は内蚺するん  そうですよ😄必芁のないものを買っおももったいないし🎵

内蚺 先生によっおは痛い時ありたす‵䞀床出血したこずもあっお😱それ以来怖くお💊
力入っちゃうんですよね‵そヌっずやっおくれればいいんだけど、パッパッずやられるず痛い🌀の嫌です😱

゚コヌは楜しみですが🎵
もう週末ですね〰😄やっず䞀週間終わったずいう感じ✚ほんずみんな頑匵っおたすよね〰😆✚
プレママさんはどうしおるのかな⁉心配ですよね 😣

• << 401 ひめあさ遅くなりたした😥🌀 そうですね☺たた必芁になったら買いに行きたす✚ 出血あったんですか⁉😚先生ももっずに扱っお欲しいおすよね😣 35週だずゎヌルたであず少し☺🎵🎵 早く赀ちゃんに䌚いたいですね☺💕 私もさん最近入っおこないんで心配です‵😭

No.394 08/07/12 16:02

>> 387 シャワヌいいな✚午埌からスッキリサッパリですね🙌その時だけ点滎倖す感じですかね❓ 私もシャワヌぐらい济びさせおもらいたいです😔 でも未だ  残念ながら点滎ははずせず 垞に䞀緒に行動しおたす😅おゆっおも郚屋から出るの犁止されおたすが😱
月曜ぶりに髪掗いたした💊なのに倧しお也かさず、぀い぀い爆睡しおしたいたした😱
今日はお腹の匵り調子いいです🎵でも䜓がだるいです😓
みなさんお腹が倧きいから座るのも倧倉そうですね😆

私も保険連絡したした✚
私の堎合結婚しお名字が倉わった手続きがただなのでそこからです💧でも䞀ヶ月ごず蚺断曞送れば䞀ヶ月ごずに貰えるそうです😄

• << 398 私ず䞀緒ですね☝私も点滎ず垞に䞀緒で郚屋から出るこずが出来たせん💧 しかもさっきたで兄匟が来おいおあぐらかいお座っお話しおたら、急に院長が入っおきお💊なるべく寝おなさい👏ず指摘されショック😔 さっき副䞻治医の回蚺があったからもう来ないだろうず油断しおいたした😱 院長はい぀来るかわからないので油断は犁物のようです😩 じゅんさん䜓調倧䞈倫ですか❓心配です😥回埩するず良いですね🌠 保険の方は氏名倉曎からなんですね✋保険の氏名倉曎は結構手間かかりそうですか❓ 保険は1ヵ月ごずでもOKなんですね🙌情報ありがずうございたす😉 ずりあえず先はただ芋えたせんが、もし月に入っおも入院しおるようだったら、月分請求しおみようず思いたす😃 高額療逊費ずダブルの請求は出来るんですかね❓

No.395 08/07/12 16:11

>> 390 黒朚瞳可愛いですよね😆 あのファッションも奜きです💕 理想の女性 誰かな😆 君島十和子さんなんかもかわいいな😍ず思いたすね✚あずは 私むン  私も君島さんも奜きなんですよ💓あの人が曞いた小説買っお読みたした✚
残念ながら雅姫さんはわからなかったです💊
䞀回限りの人生、玠敵な生き方をしないずいけないですよね😍
い぀たでも茝いおいたいので、日々努力がんばりたしょ💓

• << 397 そうですね😄🎵 お互いこの先ずっず茝いおいられるように頑匵りたしょう✚✚✚ 今日も日おわりたしたね✚明日は日曜日🎵私もやっずあしたで35週に入りたす😄あず二週間䜍は頑匵らなくちゃですね✚

No.396 08/07/12 16:18

>> 392 じゅんさも旊那さLOVE💕ですね☺✚✚ 私も早く䌚いたいです😊💕 所埗皎取られないずかいいですね➰😍私なんか匕かれるもの䞀杯で損した  時間ちかく爆睡しおしたいたした💧💧

もちろん旊那さんLoveですよ😍
番の理解者であり、尊敬もしおいたす✚
喧嘩もたたヌにしたすが😄

そうですよね✚
Milk代ばかにならないっおいいたすもん💚
でも旊那さん毎日残業がんばっおくれおるので😢
頑匵っおやっおいきたしょう❀

• << 402 じゅんさ遅くなりたした😣🌀 私も旊那尊敬しおたす☺🎵 じゅんさの旊那さん残業頑匵っおたすね☺💕凄いです✚ ぅちの旊那は倏は仕事行きたくないっおいっおたすよ😱🔥 今日から鉄剀凊方されたした‵😭じゅんさ貧血は倧䞈倫ですか??

No.397 08/07/12 17:30

>> 395 私も君島さんも奜きなんですよ💓あの人が曞いた小説買っお読みたした✚ 残念ながら雅姫さんはわからなかったです💊 䞀回限りの人生、玠敵な生き方を  そうですね😄🎵

お互いこの先ずっず茝いおいられるように頑匵りたしょう✚✚✚

今日も日おわりたしたね✚明日は日曜日🎵私もやっずあしたで35週に入りたす😄あず二週間䜍は頑匵らなくちゃですね✚

• << 399 みなさん旊那さん❀ですね😃 私もみなさんず䞀緒でい぀たでも茝いおいたいです✚䞀生共に生きおいく人ですもんね😉垞に磚きをかけながら頑匵りたしょう🙌 ひめあさんは明日で35週目に入るんですね😃私ずちょうど䞀週違いで私は明日で34週に入りたす✋ 私はあず3週ベビちゃん守りたす❀お互いそれたで頑匵りたしょう💪
  • << 405 今日も䞀日みんなが無事でなによりです‌❀ 私もプレママさん気になっおたした😲心配です 😣 に必死なのかな (Ž・ω・`)

No.398 08/07/12 17:49
匿名さん295 

>> 394 残念ながら点滎ははずせず 垞に䞀緒に行動しおたす😅おゆっおも郚屋から出るの犁止されおたすが😱 月曜ぶりに髪掗いたした💊なのに倧しお也かさず、  私ず䞀緒ですね☝私も点滎ず垞に䞀緒で郚屋から出るこずが出来たせん💧 しかもさっきたで兄匟が来おいおあぐらかいお座っお話しおたら、急に院長が入っおきお💊なるべく寝おなさい👏ず指摘されショック😔 さっき副䞻治医の回蚺があったからもう来ないだろうず油断しおいたした😱 院長はい぀来るかわからないので油断は犁物のようです😩 じゅんさん䜓調倧䞈倫ですか❓心配です😥回埩するず良いですね🌠

保険の方は氏名倉曎からなんですね✋保険の氏名倉曎は結構手間かかりそうですか❓ 保険は1ヵ月ごずでもOKなんですね🙌情報ありがずうございたす😉 ずりあえず先はただ芋えたせんが、もし月に入っおも入院しおるようだったら、月分請求しおみようず思いたす😃 高額療逊費ずダブルの請求は出来るんですかね❓

• << 403 心配ありがずうです❀ 昌間のだるさがどっかいっちゃいたした✌😆 今日も䞀日䜕事もなくお、赀ちゃんが少しでも䜓重増えたかなず思うだけで有り難い䞀日です✚ 保険の名前倉曎も簡単みたいです😄 請求がダブルで出来るかどうかはわかりたせん💊 難しいですよね😅 䌚蚈の時に色々ず聞いおみたほうがいいかもしれたせん😋

No.399 08/07/12 18:03
匿名さん295 

>> 397 そうですね😄🎵 お互いこの先ずっず茝いおいられるように頑匵りたしょう✚✚✚ 今日も日おわりたしたね✚明日は日曜日🎵私もやっずあしたで  みなさん旊那さん❀ですね😃 私もみなさんず䞀緒でい぀たでも茝いおいたいです✚䞀生共に生きおいく人ですもんね😉垞に磚きをかけながら頑匵りたしょう🙌 ひめあさんは明日で35週目に入るんですね😃私ずちょうど䞀週違いで私は明日で34週に入りたす✋ 私はあず3週ベビちゃん守りたす❀お互いそれたで頑匵りたしょう💪

No.400 08/07/12 19:36

>> 399 はい😄がんばりたしょう✚

今日も日無事に終わっお䜕よりです😄

たた明日から䞀週間無事に過ごせたすように 😆

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧