泚目の話題
神瀟仏閣珍道䞭・改
これからの時代子ども䜜っおも倧䞈倫
働いおないのに働いおるず嘘を぀く母芪たちの心理は

🐀切迫早産入院生掻䞭😢

レス500 HIT数 14517 あ+ あ-

ひめあ ♀ aJg1e 
08/07/14 22:17(曎新日時)

はじめおスレ⁉ず蚀うものをたおおみたした❗掲瀺板初心者ですが💊よろしくおねがいしたす💊
私は今切迫早産で入院䞭です😢同じ様な方いたしたら色々お話聞かせおください✚✚珟圚33週4日です🐀🐀

No.1149796 08/07/02 16:18(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 08/07/03 15:01
新婚さん7 

>> 50 そぅですね週末たで安静ですよ☺✚

私も入院初日は急に動けなくなった事が嫌で病宀内2⃣しおたしたが,安静にしずかないず退院が延びるだけ ず思い今はの䞊でしおたす😊✋

早く点滎倖したいお思いたすけど,いざ倖すずしたらしたすよね‵‵

No.52 08/07/03 15:13
ひめあ ( 20代 ♀ aJg1e )

>> 51 ほんずドキドキです💊
ネットなどで調べるず点滎倖した途端⚡陣痛なんお聞くずえヌっっ👀っおなりたす💣

病院にいた方が本圓は安心ですが入院費甚もたくさんかかっおしたうし 💊

状態がいいなら垰っお少しでも出費を抑えなければ💚

No.53 08/07/03 16:53
新婚さん7 

>> 52 私の友達も頞管が8㍉&出血で2ヶ月入院しおたのですが,35週で退院前日に点滎倖したら倜䞭砎氎しおそのたた出産でした😣

初産だったけど陣痛来お3時間ずゆう安産だったそぅですが,やぱり点滎倖したらある皋床芚悟が必芁ですよね😥🌀

私も入院費甚気になりたす💊
いったいいくらかかるんだろ-お😢‵

私の病宀1泊1侇500円ですよ😩✋高ないですか⁉

• << 56 えヌっ😲高いですね💊💊わたしなら払えたせんよ‵差額ベッド代は保険適甚倖だから保険ももどっおこないんですよね‵ 新婚さんは個宀ですか⁉

No.54 08/07/03 17:00
プレママ1 ( ♀ )

>> 47 はい,息切れなどは蟛かったですね-😱🔥 私も入院1週間前は26㍉でしたょ😥長くなったり短くなったりしたすよね😣 予定では36
 こんにちゎ☆

遅くなっおゎメンなさぃ😢
ちょっずお昌寝しおたした💀

新婚さんは36週たでなんですね。。。
私もきっずそれくらぃたではいなきゃいけないので䞀緒に頑匵りたしょうねっ🙋💮

ずころで新婚さんっお結婚されおどれくらいなんですか
私はもぉすぐ幎になるんですが月から入院しおるので新婚生掻を楜しめたのっお半幎くらぃなんです😩
呚幎も病院で迎えるコトになりそう💫

新婚でダンナさんず離れ離れ寂しくなぃですか

• << 58 遅くなりたした😥 さんも䞀緒ぐらぃたで入院ですか😣 頑匵りたしよぉ↗↗☺👊 もぉ少しで1呚幎??おめでずぉございたす🙌✚✚💕 私は来幎の2月で1呚幎です😊 さん長い入院生掻ですもんね😥💊 赀ちゃんが産たれるたで旊那さんずの新婚生掻楜しみたかったですょね😩 本圓に倧奜きな旊那さんず離れおるのは蟛いです😢 毎日少しですけど面䌚来おくれるので心の支えにはなっおたすが 😭

No.55 08/07/03 17:05
プレママ1 ( ♀ )

>> 48 みなさん🍀今、怜蚺いっおきたした✚ずヌっず郚屋ずトむレしか景色が倉わらなかったので久しぶりに地䞊に降り立った気分でした😄 でも元気そうな劊婊  こんにちゎ☆

遅くなっおゎメンなさぃ😢
お昌寝しおたした💀

ひめあさん怜蚺お疲れ様おめでずうござぃたす🙌💐
退院できそうで良かったですね✚
これで䞊のお子さんずも䞀緒にいおあげられたすね🐰💕

週末たではムリせずゆったり過ごしおくださぃね🎵

• << 57 はい😄頑匵りたす💡 こればっかりは赀ちゃんのご機嫌次第ですけど🐀 37週たではでおきたらだめだよっおいいきかせおたす👂 今日は内蚺もしたので怖かったです😖先生によっおは痛い時あっお⚡入院する前たでは女医さんで毎回けっこう痛くお䞀床出血したこずありたした😖でも入院しおからは院長ずその息子にみおもらっおお息子の方がそっずやっおくれるので今日は痛くありたせんでした😄

No.56 08/07/03 17:05

>> 53 私の友達も頞管が8㍉&出血で2ヶ月入院しおたのですが,35週で退院前日に点滎倖したら倜䞭砎氎しおそのたた出産でした😣 初産だったけど陣痛来  えヌっ😲高いですね💊💊わたしなら払えたせんよ‵差額ベッド代は保険適甚倖だから保険ももどっおこないんですよね‵

新婚さんは個宀ですか⁉

• << 59 遅くなりたした😥 高すぎです💊出産埌の郚屋は1侇5000円だし😩 はい保険倖は自分達で支払うしかなぃです‵‵ 個宀で-&付いおたすが😥 やはり入院費甚お退院時にならなぃずわからないんですかねぇ??💊

No.57 08/07/03 18:04

>> 55 こんにちゎ☆ 遅くなっおゎメンなさぃ😢 お昌寝しおたした💀 ひめあさん怜蚺お疲れ様おめでずうござぃたす🙌💐 退院できそうで良かったで  はい😄頑匵りたす💡
こればっかりは赀ちゃんのご機嫌次第ですけど🐀
37週たではでおきたらだめだよっおいいきかせおたす👂

今日は内蚺もしたので怖かったです😖先生によっおは痛い時あっお⚡入院する前たでは女医さんで毎回けっこう痛くお䞀床出血したこずありたした😖でも入院しおからは院長ずその息子にみおもらっおお息子の方がそっずやっおくれるので今日は痛くありたせんでした😄

• << 60 赀ちゃんはママが蚀うコトちゃんず聞いおくれおるから倧䞈倫ですよ🐰✚ 内蚺、痛い時ありたすよね🚚 先生によっお党然違うもん💫 デリケヌトなずころなんだから優しく扱っおほしいですよね😚

No.58 08/07/03 20:20
新婚さん7 

>> 54 こんにちゎ☆ 遅くなっおゎメンなさぃ😢 ちょっずお昌寝しおたした💀 新婚さんは36週たでなんですね。。。 私もきっずそれくらぃたではいな  遅くなりたした😥

さんも䞀緒ぐらぃたで入院ですか😣
頑匵りたしよぉ↗↗☺👊

もぉ少しで1呚幎??おめでずぉございたす🙌✚✚💕

私は来幎の2月で1呚幎です😊
さん長い入院生掻ですもんね😥💊
赀ちゃんが産たれるたで旊那さんずの新婚生掻楜しみたかったですょね😩

本圓に倧奜きな旊那さんず離れおるのは蟛いです😢
毎日少しですけど面䌚来おくれるので心の支えにはなっおたすが 😭

• << 61 うんっ 䞀緒に頑匵りたしょね🙋 新婚さんは今幎の月に結婚したばっかりなんですか✚ ホントに新婚さんなんですねっ💐 そりゃあ尚曎ダンナさんず離れおるの寂しいでしょ😢 でも毎日来おくれるだけでも嬉しいですよね💕 っおゆうか新婚さんの病院、個宀料高いですね😱 私のトコは田舎の病院だからかもしれないけど、番高い特宀でも\10,000です🏥 劊嚠に関わる出費っお高額ですよね😩

No.59 08/07/03 20:28
新婚さん7 

>> 56 えヌっ😲高いですね💊💊わたしなら払えたせんよ‵差額ベッド代は保険適甚倖だから保険ももどっおこないんですよね‵ 新婚さんは個宀ですか⁉ 遅くなりたした😥

高すぎです💊出産埌の郚屋は1侇5000円だし😩
はい保険倖は自分達で支払うしかなぃです‵‵

個宀で-&付いおたすが😥

やはり入院費甚お退院時にならなぃずわからないんですかねぇ??💊

• << 62 わたしも今旊那ず子䟛が面䌚に来おくれおたした😄い぀もあたり遅くたではいられないけど、やっぱり家族の支えが䞀番です💡でも芋送るのっお寂しいんですよね😢 私の病院は䞀応10日ごずに請求曞ず内蚳を教えおくれるみたいです😄 私は月末入院にったので月分を今日支払いたした💰月ごずに䞀床枅算するんじゃないかな⁉倚分😄ちなみに私は12日間の入院で\145,000でした😲月分はたた別ですね💰 私の病院も産むずきは完党個宀です✚やっぱり産んだ埌はのんびりできるし赀ちゃんもいるから個宀の方が気楜ですよね😌 倀段は聞けば教えおくれるず思いたすよ😄 点滎の皮類や薬で倚少誀差のもあるでしょうけど💡

No.60 08/07/03 20:33
プレママ1 ( ♀ )

>> 57 はい😄頑匵りたす💡 こればっかりは赀ちゃんのご機嫌次第ですけど🐀 37週たではでおきたらだめだよっおいいきかせおたす👂 今日は内蚺もしたの  赀ちゃんはママが蚀うコトちゃんず聞いおくれおるから倧䞈倫ですよ🐰✚

内蚺、痛い時ありたすよね🚚
先生によっお党然違うもん💫
デリケヌトなずころなんだから優しく扱っおほしいですよね😚

• << 64 ほんずそうです😲わたしも内蚺代に乗るずきどうしおも股に力入れちゃっお😲そ〰っずやっおほしいですよね💥 自分でも芋たこずない所に人に芋られおるなんおそれだけで恥ずかしくお😒 自動で股広げられるなんお〰😱あの瞬間が嫌です😲

No.61 08/07/03 20:40
プレママ1 ( ♀ )

>> 58 遅くなりたした😥 さんも䞀緒ぐらぃたで入院ですか😣 頑匵りたしよぉ↗↗☺👊 もぉ少しで1呚幎??おめでずぉございたす🙌✚✚  うんっ
䞀緒に頑匵りたしょね🙋

新婚さんは今幎の月に結婚したばっかりなんですか✚
ホントに新婚さんなんですねっ💐
そりゃあ尚曎ダンナさんず離れおるの寂しいでしょ😢
でも毎日来おくれるだけでも嬉しいですよね💕

っおゆうか新婚さんの病院、個宀料高いですね😱
私のトコは田舎の病院だからかもしれないけど、番高い特宀でも\10,000です🏥
劊嚠に関わる出費っお高額ですよね😩

• << 63 はい,ただ2⃣新米䞻婊です😁 さんは入院生掻長いから私より䜕倍も寂しいはず😢 ホント高すぎです😱 うちも田舎ですが番高い特宀は1侇5000円💊 ふざけおたす😭 生呜保険䜿っおもかなり金額いきそぅです‵‵ 退院するたで入院費甚わからなぃですかねぇ⁉😱

No.62 08/07/03 20:49

>> 59 遅くなりたした😥 高すぎです💊出産埌の郚屋は1侇5000円だし😩 はい保険倖は自分達で支払うしかなぃです‵‵ 個宀で-&  わたしも今旊那ず子䟛が面䌚に来おくれおたした😄い぀もあたり遅くたではいられないけど、やっぱり家族の支えが䞀番です💡でも芋送るのっお寂しいんですよね😢

私の病院は䞀応10日ごずに請求曞ず内蚳を教えおくれるみたいです😄

私は月末入院にったので月分を今日支払いたした💰月ごずに䞀床枅算するんじゃないかな⁉倚分😄ちなみに私は12日間の入院で\145,000でした😲月分はたた別ですね💰
私の病院も産むずきは完党個宀です✚やっぱり産んだ埌はのんびりできるし赀ちゃんもいるから個宀の方が気楜ですよね😌
倀段は聞けば教えおくれるず思いたすよ😄
点滎の皮類や薬で倚少誀差のもあるでしょうけど💡

• << 65 私も8時たで旊那来おくれおたした☺✚ 確かに家族お心の支えですよね💕 ぅちも芋送る時淋しいです‵‵ 12日間で145000円⁉⁉⁉😚 高すぎです😩 䞀括で支払いしたのですか??😭 私はただ入院3日目なのでたた月の半ばに聞いおみよぉかなぁぁ😱🔥

No.63 08/07/03 20:55
新婚さん7 

>> 61 うんっ 䞀緒に頑匵りたしょね🙋 新婚さんは今幎の月に結婚したばっかりなんですか✚ ホントに新婚さんなんですねっ💐 そりゃあ尚  はい,ただ2⃣新米䞻婊です😁

さんは入院生掻長いから私より䜕倍も寂しいはず😢

ホント高すぎです😱
うちも田舎ですが番高い特宀は1侇5000円💊
ふざけおたす😭

生呜保険䜿っおもかなり金額いきそぅです‵‵

退院するたで入院費甚わからなぃですかねぇ⁉😱

• << 66 寂しくお、蟛くお䜕回もケンカしたしたよ笑 「誰の子どものために頑匵っずるず思っずるんよ‌」っお😚 でもお腹の䞭にいる赀ちゃんを守っおあげれるのはママだけなんですよね💡 た、だからこそパパにしっかり守っおもらいたいんだけど✚ 日\15,000っおスゎィですね😩 結構いぃホテルに泊たれそうだし💚 りチの病院はヶ月毎の支払いだけど、入院しお少し経ったくらぃに抂算だけでも教えおもらえなぃんですかね💫 個宀料がそれだけ高いず入院費、心配ですよね💊 ちなみに私の月分(ヶ月䞞々)の入院費は倧郚屋で玄\220,000でした💞 でも私の堎合血栓が出来ないようにするための自費の泚射を毎日打っおるからそれが月々\50,000くらいだから、ひいおヶ月だいたい\170,000くらいかなぁ 病院違うから分かんないけど、参考にしおみおくださぃ🙋

No.64 08/07/03 21:00

>> 60 赀ちゃんはママが蚀うコトちゃんず聞いおくれおるから倧䞈倫ですよ🐰✚ 内蚺、痛い時ありたすよね🚚 先生によっお党然違うもん💫 デリケヌトなず  ほんずそうです😲わたしも内蚺代に乗るずきどうしおも股に力入れちゃっお😲そ〰っずやっおほしいですよね💥

自分でも芋たこずない所に人に芋られおるなんおそれだけで恥ずかしくお😒

自動で股広げられるなんお〰😱あの瞬間が嫌です😲

• << 67 そう②‌ 先生に「はい、力抜いおね」っお蚀われるけど、恥ずかしくっお぀い぀い力入っちゃうし💊 先生は䜕ずも思っおなくおもこっちが恥ずかしいよ😩 しかも仲良しの看護婊さんが補助で぀いおるから䜙蚈恥ずかしい💫 劊嚠䞭の今だから耐えれるコトですよねっ😚

No.65 08/07/03 21:02
新婚さん7 

>> 62 わたしも今旊那ず子䟛が面䌚に来おくれおたした😄い぀もあたり遅くたではいられないけど、やっぱり家族の支えが䞀番です💡でも芋送るのっお寂しいんで  私も8時たで旊那来おくれおたした☺✚
確かに家族お心の支えですよね💕
ぅちも芋送る時淋しいです‵‵

12日間で145000円⁉⁉⁉😚
高すぎです😩
䞀括で支払いしたのですか??😭

私はただ入院3日目なのでたた月の半ばに聞いおみよぉかなぁぁ😱🔥

• << 69 私の堎合手術もしたのでそのせいもあるず思いたす😲でも痛い出費ですよね⁉なにもなければ払わなくおもよい出費ですからね〰😒このお金で色んな事が出来たのに ず思うず正盎悔しいですね😲 支払いは䞀括ですよ‵😱😱新婚さんも郚屋代だけでも日最䜎10,500円はずられおいるずいうこずだから、食事などいれおも日15000円䜍を目安にしおみるずか⁉それにしおも高い💥バむトで日䜕時間働けばいいんだ⁉っお感じですよね😲 病院儲けすぎです〰💰 もっず劊婊に優しくっお感じですね😔

No.66 08/07/03 21:14
プレママ1 ( ♀ )

>> 63 はい,ただ2⃣新米䞻婊です😁 さんは入院生掻長いから私より䜕倍も寂しいはず😢 ホント高すぎです😱 うちも田舎ですが番高い特  寂しくお、蟛くお䜕回もケンカしたしたよ笑
「誰の子どものために頑匵っずるず思っずるんよ‌」っお😚
でもお腹の䞭にいる赀ちゃんを守っおあげれるのはママだけなんですよね💡
た、だからこそパパにしっかり守っおもらいたいんだけど✚

日\15,000っおスゎィですね😩
結構いぃホテルに泊たれそうだし💚

りチの病院はヶ月毎の支払いだけど、入院しお少し経ったくらぃに抂算だけでも教えおもらえなぃんですかね💫
個宀料がそれだけ高いず入院費、心配ですよね💊
ちなみに私の月分(ヶ月䞞々)の入院費は倧郚屋で玄\220,000でした💞
でも私の堎合血栓が出来ないようにするための自費の泚射を毎日打っおるからそれが月々\50,000くらいだから、ひいおヶ月だいたい\170,000くらいかなぁ

病院違うから分かんないけど、参考にしおみおくださぃ🙋

• << 72 そぉですよね💊 パパがしっかりしおくれおるずぅちもただ安心しお入院出来たす😥 やはり玄20䞇ぐらいゎするんですね😭 さんは毎月䞀括払いで支払っおるんですか⁉

No.67 08/07/03 21:21
プレママ1 ( ♀ )

>> 64 ほんずそうです😲わたしも内蚺代に乗るずきどうしおも股に力入れちゃっお😲そ〰っずやっおほしいですよね💥 自分でも芋たこずない所に人に芋られお  そう②‌
先生に「はい、力抜いおね」っお蚀われるけど、恥ずかしくっお぀い぀い力入っちゃうし💊

先生は䜕ずも思っおなくおもこっちが恥ずかしいよ😩
しかも仲良しの看護婊さんが補助で぀いおるから䜙蚈恥ずかしい💫

劊嚠䞭の今だから耐えれるコトですよねっ😚

• << 70 ほんずに😱すべおを知られおいる気がしたす〰😒 旊那だっおそこたで芋たこずないはず😲 しかも明るい所でなんお💡😱 結構内蚺しない病院もあるみたいですよね⁉私は初期から怜蚺の床にやっおたしたけど😲内蚺は病院の点数皌ぎなんお話もきくし 

No.68 08/07/03 21:25
匿名さん68 ( 20代 ♀ )

こんばんは✋私は切迫流産、切迫早産をし切迫早産の時に入院したした。劊嚠したら䜕事もなく産たれおくるものだず思っおたのでビックリしたした。しかし赀ちゃんの生呜力はすごいですよ‌今は赀ちゃんが産たれおきたら倧倉だから䌑んでいおねず蚀っおるんですよ心配しなくお本圓に倧䞈倫ですよ。そんな私にも今おっぱいを飲んでる生埌日目の男の子がいたす元気に泣き声をあげお出おきおくれたした😉

• << 71 匿名さんはじめたしお😄 そうなんですか✚私たちず同じ状況で無事ご出産されたのですね✚ 母子共に元気でよかったです😄 なんだか勇気をもらいたした🎶ありがずうございたす💡 匿名さんは臚月たで入院だったのですか⁉䜕週でご出産されたのでしょうか⁉ よろしければ教えおくださいm(_ _)m
  • << 74 匿名さんこんばんわ☺✋ 私も劊婊生掻がこんなに倧倉だずは思いたせんでした😩💊 赀ちゃんの生呜力信じお私も頑匵りたす😍👍
  • << 81 おはよござぃたす☀ 匿名さんも切迫流・早産を経隓しお、元気な赀ちゃんを出産されたんですね✚ そうゆう人のお話を聞くずずおも励みになりたす☺ 実は私、回の流産を経隓しおお、やっず今回回目の劊嚠でここたで来るコトができたんです🐰 だから劊嚠・出産は圓たり前じゃなく、キセキだっお痛いほどにそう感じたす‌ 今お腹にいる倧切な赀ちゃんをちゃんず抱っこしおあげれるようにもうしばらく頑匵りたす🙌 匿名さんも今隣にいるかわいぃ赀ちゃんの育児、頑匵っおくださぃね💮

No.69 08/07/03 21:36

>> 65 私も8時たで旊那来おくれおたした☺✚ 確かに家族お心の支えですよね💕 ぅちも芋送る時淋しいです‵‵ 12日間で145000円⁉⁉⁉😚 高  私の堎合手術もしたのでそのせいもあるず思いたす😲でも痛い出費ですよね⁉なにもなければ払わなくおもよい出費ですからね〰😒このお金で色んな事が出来たのに ず思うず正盎悔しいですね😲
支払いは䞀括ですよ‵😱😱新婚さんも郚屋代だけでも日最䜎10,500円はずられおいるずいうこずだから、食事などいれおも日15000円䜍を目安にしおみるずか⁉それにしおも高い💥バむトで日䜕時間働けばいいんだ⁉っお感じですよね😲

病院儲けすぎです〰💰
もっず劊婊に優しくっお感じですね😔

• << 73 ひめあさん子宮口くくる手術したんですよね😥 䞀括で支払うの倧倉ぢゃなかったですか??😩💊 ホント✋10䞇もあったら👶の物沢山買っおあげれるし ‵‵ 15000円目安ですか💚 高すぎだぁぁ😱😱🔥 劊婊さはいろ2⃣出費倚いのに安くしお欲しいですよね😀

No.70 08/07/03 21:45

>> 67 そう②‌ 先生に「はい、力抜いおね」っお蚀われるけど、恥ずかしくっお぀い぀い力入っちゃうし💊 先生は䜕ずも思っおなくおもこっちが恥ずかし  ほんずに😱すべおを知られおいる気がしたす〰😒
旊那だっおそこたで芋たこずないはず😲
しかも明るい所でなんお💡😱

結構内蚺しない病院もあるみたいですよね⁉私は初期から怜蚺の床にやっおたしたけど😲内蚺は病院の点数皌ぎなんお話もきくし 

• << 79 おはよござぃたす☀ 今日もこっちは快晎です✚ 内蚺で点数皌ぎだったんですか⁉😱 初めお聞きたした💚 恥ずかしくお痛いうえに点数皌ぎっお。。。 かなりショック‌ 䜕かこっちは最近お倩気続きですごく暑いです😩 劊婊っおそうでなくおも暑いのに、匵り止めの点滎しおるず䜙蚈に暑くなぃですか⁉ 倧郚屋だから自由に冷房の調節できないし💊

No.71 08/07/03 21:55

>> 68 こんばんは✋私は切迫流産、切迫早産をし切迫早産の時に入院したした。劊嚠したら䜕事もなく産たれおくるものだず思っおたのでビックリしたした。しか  匿名さんはじめたしお😄
そうなんですか✚私たちず同じ状況で無事ご出産されたのですね✚
母子共に元気でよかったです😄
なんだか勇気をもらいたした🎶ありがずうございたす💡

匿名さんは臚月たで入院だったのですか⁉䜕週でご出産されたのでしょうか⁉
よろしければ教えおくださいm(_ _)m

No.72 08/07/03 22:02
新婚さん7 

>> 66 寂しくお、蟛くお䜕回もケンカしたしたよ笑 「誰の子どものために頑匵っずるず思っずるんよ‌」っお😚 でもお腹の䞭にいる赀ちゃんを守っおあげ  そぉですよね💊
パパがしっかりしおくれおるずぅちもただ安心しお入院出来たす😥

やはり玄20䞇ぐらいゎするんですね😭
さんは毎月䞀括払いで支払っおるんですか⁉

• << 80 おはよございたす☀ 今日もこっちは快晎です✚ 最近ずっずお倩気で、もぉ梅雚明けちゃったの⁉っお思うくらぃ💚 りチは䞀応䞀括払いしおたす💞 でも貯金もほずんどなかったのに半幎も入院しおるずかなりの出費になっおしたうので、さすがに貯金では払えなくおダンナの実家に借りおたす🆘 りチはダンナの䌚瀟の高額医療の䞊限が月\25,000で、それ以䞊払った保険適甚分は返っおくるのですごく助かっおたす💕 保険は自分達ではただ入っおなくお実家の芪がかけおくれおたや぀なので日額そんなにおりないんですけどね。。。

No.73 08/07/03 22:09
新婚さん7 

>> 69 私の堎合手術もしたのでそのせいもあるず思いたす😲でも痛い出費ですよね⁉なにもなければ払わなくおもよい出費ですからね〰😒このお金で色んな事が出  ひめあさん子宮口くくる手術したんですよね😥
䞀括で支払うの倧倉ぢゃなかったですか??😩💊

ホント✋10䞇もあったら👶の物沢山買っおあげれるし ‵‵

15000円目安ですか💚
高すぎだぁぁ😱😱🔥

劊婊さはいろ2⃣出費倚いのに安くしお欲しいですよね😀

• << 75 おっはよヌございたす😄 返事遅くなりたした😲昚日はい぀のたにか寝おたした💀 入院費甚は貯金から切り厩しお 😱手を぀けたくなかったけど払わないずだめですもんねヌ😒 入院しおいるだけでも䞍安なのにお金の心配たでしないずいけないなんお‵‵貧乏暇なしっお感じですxF0ŸƒxF0Ÿƒ 新婚さんはちゃんず医療保険にも入っおいるようだし申請すればすぐおりるんじゃないですか⁉ それずは別に高額医療制床っお知っおたすかそれも申請すれば埌でお金いくらか返っおくるようです😄䞀括で払うのが倧倉なら事前申請すれば窓口で支払う負担も枛るみたいです😄

No.74 08/07/03 22:16
新婚さん7 

>> 68 こんばんは✋私は切迫流産、切迫早産をし切迫早産の時に入院したした。劊嚠したら䜕事もなく産たれおくるものだず思っおたのでビックリしたした。しか  匿名さんこんばんわ☺✋

私も劊婊生掻がこんなに倧倉だずは思いたせんでした😩💊
赀ちゃんの生呜力信じお私も頑匵りたす😍👍

No.75 08/07/04 06:15

>> 73 ひめあさん子宮口くくる手術したんですよね😥 䞀括で支払うの倧倉ぢゃなかったですか??😩💊 ホント✋10䞇もあったら👶の物沢山買っおあげれ  おっはよヌございたす😄
返事遅くなりたした😲昚日はい぀のたにか寝おたした💀

入院費甚は貯金から切り厩しお 😱手を぀けたくなかったけど払わないずだめですもんねヌ😒

入院しおいるだけでも䞍安なのにお金の心配たでしないずいけないなんお‵‵貧乏暇なしっお感じですxF0ŸƒxF0Ÿƒ

新婚さんはちゃんず医療保険にも入っおいるようだし申請すればすぐおりるんじゃないですか⁉
それずは別に高額医療制床っお知っおたすかそれも申請すれば埌でお金いくらか返っおくるようです😄䞀括で払うのが倧倉なら事前申請すれば窓口で支払う負担も枛るみたいです😄

No.76 08/07/04 07:37
新婚さん7 

>> 75 おはよぅございたす😃☀

貯金からですか-😱
ぅちは結婚匏で赀字だった為貯金😚💊

医療保険の方は母が聞いおくれるみたいで😃✚

高額医療ですょね??
入院しお調べおみたした🙋🎵
たた旊那ず話しお申告しおみたす😊✌

話倉わるのですが入院しおから䞍眠症になったのか晩なか2⃣寝付けなぃんです‵‵😭

ひめあさも入院圓初は寝れたせんでした-??😣💊

No.77 08/07/04 08:04

>> 76 私の堎合は最初䞀週間ず蚀われお、すぐ垰れるず思っおたので䞍安はもちろんあったけど、眠れないほどではなかったです😓術埌は具合が悪く䜕もやる気力なかったから䞀日䞭ずっず寝おたした😲眠りはすごく浅かったから䜕時間かおきに起きおたけど 

起きおは寝お時間みおの繰り返し 時間っおこんなに経぀の遅かったっけ⁉ず日がすごヌく長く感じたした⌚😒

だいぶ調子が良くなっおから少し食欲もでお元気になったら本ずか暇぀ぶしもできるようになっお昌間あたり寝なくなった分よるたずめお寝れるようになりたした😄私は旊那に自分の枕を持っおきおもらいたしたよ😄病院のは小さくおなんか寝心地が悪かったので🌀

自分にあった枕っお結構倧事ですよ✚合っおいないず眠りが浅くなったり疲れがずれないようだし😌急にベッドが倉わるず寝心地も倉わるからそのせいもあるかも⁉ですね😄枕おすすめです👍

No.78 08/07/04 08:35
新婚さん7 

>> 77 私も今が近いせいか1時間眮きぐらいに目芚めたす‵‵😣

昌寝も30分ぐらいしかしなぃのに倜眠れたせん😥

あそぉですね💚
枕,確かに重芁かも😃
䜕か小さいし固いし眠りにくいお思っおたした😱

今日旊那に枕持っおきおもらぅよぉ頌んでみたす😁👍

• << 82 ぜひ✚詊しおみおください😄快眠できるように願っおたす💀💀 わたしも䞀時期トむレがすごく近くお䞀時間に䞀床いくほどで😲赀ちゃんが䞋がっおきおるから膀胱が圧迫されおいるんだろヌなぁ😲わかっおいおもやはり心配でネットで調べたりしたした😆 埌期になるず倚少は仕方ないみたいですね😲でも出産が近づいおいる なんおかかれおいるずただ早い🌀ず䞍安でしたが、ストレスも圱響するようなのであたり考えないようにしおたした😄お腹の匵りも原因みたいですね😆最近は匵りもあたりなくなったせいかトむレにいく回数も枛りたした😄 心も䜓も安静第䞀です✚✚

No.79 08/07/04 09:01
プレママ1 ( ♀ )

>> 70 ほんずに😱すべおを知られおいる気がしたす〰😒 旊那だっおそこたで芋たこずないはず😲 しかも明るい所でなんお💡😱 結構内蚺しない病院もあるみ  おはよござぃたす☀

今日もこっちは快晎です✚

内蚺で点数皌ぎだったんですか⁉😱
初めお聞きたした💚
恥ずかしくお痛いうえに点数皌ぎっお。。。
かなりショック‌

䜕かこっちは最近お倩気続きですごく暑いです😩
劊婊っおそうでなくおも暑いのに、匵り止めの点滎しおるず䜙蚈に暑くなぃですか⁉
倧郚屋だから自由に冷房の調節できないし💊

• << 83 わたしもあんたり詳しくないので本圓かどうかは解らないけど、ネットでそう曞いおあったのを芋お みんなしおるものだず思っおたのでしない所もあるんだ😲っお驚きたした‌ たしかに毎回やれば色んな事が早期発芋できるず思うけど自費だし痛いし⚡やらなくおいいものならやりたくないですね😅 プレママさんの所はもう梅雚明けしたんですか⁉私の方はただかな😲ずっず郚屋の䞭なのでちょうど季節の倉わり目なのに肌で枩床の倉化を感じられないですね😲私たちが退院する時は倏らしくなっおるんでしょうね☀☀

No.80 08/07/04 09:15
プレママ1 ( ♀ )

>> 72 そぉですよね💊 パパがしっかりしおくれおるずぅちもただ安心しお入院出来たす😥 やはり玄20䞇ぐらいゎするんですね😭 さんは毎月䞀  おはよございたす☀

今日もこっちは快晎です✚

最近ずっずお倩気で、もぉ梅雚明けちゃったの⁉っお思うくらぃ💚

りチは䞀応䞀括払いしおたす💞
でも貯金もほずんどなかったのに半幎も入院しおるずかなりの出費になっおしたうので、さすがに貯金では払えなくおダンナの実家に借りおたす🆘
りチはダンナの䌚瀟の高額医療の䞊限が月\25,000で、それ以䞊払った保険適甚分は返っおくるのですごく助かっおたす💕
保険は自分達ではただ入っおなくお実家の芪がかけおくれおたや぀なので日額そんなにおりないんですけどね。。。

• << 84 さんおはょぅございたす☺☀ 確かに7月入っおから気枩も30床越え💚 倖で働いおる人ゎずおも暑いんでしょぅねぇ😚 半幎の入院はかなりの額ですよね😥💊 䞊限が25000円ずかすごく矚たしい↗↗😍 私は瀟䌚保険の本人ですが,絊料䜎いので䞊限番䜎いや぀だず思いたす😃 聞いおみたいずわからなぃのですが😥💊 私も芪がかけおくれおる医療保険なので日額1䞇もでなぃず思いたす‵😣 旊那が結婚しお保険に入っおくれたのですが,子䟛は産たれたら自動的にすぐ加入出来るのに嫁は1幎経たないず入れなぃらしぃ 仲間倖れです😀 最近すぐ離婚する倫婊が倚いからだずいっおたした😏🔥

No.81 08/07/04 09:27
プレママ1 ( ♀ )

>> 68 こんばんは✋私は切迫流産、切迫早産をし切迫早産の時に入院したした。劊嚠したら䜕事もなく産たれおくるものだず思っおたのでビックリしたした。しか  おはよござぃたす☀

匿名さんも切迫流・早産を経隓しお、元気な赀ちゃんを出産されたんですね✚
そうゆう人のお話を聞くずずおも励みになりたす☺

実は私、回の流産を経隓しおお、やっず今回回目の劊嚠でここたで来るコトができたんです🐰
だから劊嚠・出産は圓たり前じゃなく、キセキだっお痛いほどにそう感じたす‌

今お腹にいる倧切な赀ちゃんをちゃんず抱っこしおあげれるようにもうしばらく頑匵りたす🙌

匿名さんも今隣にいるかわいぃ赀ちゃんの育児、頑匵っおくださぃね💮

No.82 08/07/04 09:41

>> 78 私も今が近いせいか1時間眮きぐらいに目芚めたす‵‵😣 昌寝も30分ぐらいしかしなぃのに倜眠れたせん😥 あそぉですね💚 枕,確か  ぜひ✚詊しおみおください😄快眠できるように願っおたす💀💀

わたしも䞀時期トむレがすごく近くお䞀時間に䞀床いくほどで😲赀ちゃんが䞋がっおきおるから膀胱が圧迫されおいるんだろヌなぁ😲わかっおいおもやはり心配でネットで調べたりしたした😆
埌期になるず倚少は仕方ないみたいですね😲でも出産が近づいおいる なんおかかれおいるずただ早い🌀ず䞍安でしたが、ストレスも圱響するようなのであたり考えないようにしおたした😄お腹の匵りも原因みたいですね😆最近は匵りもあたりなくなったせいかトむレにいく回数も枛りたした😄
心も䜓も安静第䞀です✚✚

• << 85 ひめあさんも䞀時期近かったんですか-😣💊 24時間点滎刺しっぱなしでなか2⃣動けなぃのに近いず困りたすよね😭🌀 やはり自宅でいる時はい぀もお腹匵っおたから赀ちゃん䞋がっお来おる蚌拠なのかな??😥 入院しおるのでもぉ少ししたら近いのも治る事願っずきたす🙋✚ 安静1番😃👍 こんなに自分の䜓いたわったのは初めおです😊😊

No.83 08/07/04 10:02

>> 79 おはよござぃたす☀ 今日もこっちは快晎です✚ 内蚺で点数皌ぎだったんですか⁉😱 初めお聞きたした💚 恥ずかしくお痛いうえに点数皌ぎっ  わたしもあんたり詳しくないので本圓かどうかは解らないけど、ネットでそう曞いおあったのを芋お みんなしおるものだず思っおたのでしない所もあるんだ😲っお驚きたした‌

たしかに毎回やれば色んな事が早期発芋できるず思うけど自費だし痛いし⚡やらなくおいいものならやりたくないですね😅
プレママさんの所はもう梅雚明けしたんですか⁉私の方はただかな😲ずっず郚屋の䞭なのでちょうど季節の倉わり目なのに肌で枩床の倉化を感じられないですね😲私たちが退院する時は倏らしくなっおるんでしょうね☀☀

• << 86 そうなんですね😩 前に知り合いの婊人科看護婊さんから聞いたんですけど、産婊人科っお週間以䞊の入院になるずモトがずれなぃみたいです💞 だから少しでもモトずろうずしおるのかなぁ👿 こっちはただたぶん梅雚明けおなぃです😩 でも雚の予報でもほずんど降らないんですよね☀ お腹の匵りには倩気も倚少関係するみたぃで、晎れおくれる方がいんだけど💕 ひめあさんの䜏んでるずころはしっかり雚降っおたすか⁉☔

No.84 08/07/04 10:06
新婚さん7 

>> 80 おはよございたす☀ 今日もこっちは快晎です✚ 最近ずっずお倩気で、もぉ梅雚明けちゃったの⁉っお思うくらぃ💚 りチは䞀応䞀括払いし  さんおはょぅございたす☺☀

確かに7月入っおから気枩も30床越え💚
倖で働いおる人ゎずおも暑いんでしょぅねぇ😚

半幎の入院はかなりの額ですよね😥💊
䞊限が25000円ずかすごく矚たしい↗↗😍
私は瀟䌚保険の本人ですが,絊料䜎いので䞊限番䜎いや぀だず思いたす😃
聞いおみたいずわからなぃのですが😥💊

私も芪がかけおくれおる医療保険なので日額1䞇もでなぃず思いたす‵😣
旊那が結婚しお保険に入っおくれたのですが,子䟛は産たれたら自動的にすぐ加入出来るのに嫁は1幎経たないず入れなぃらしぃ 仲間倖れです😀

最近すぐ離婚する倫婊が倚いからだずいっおたした😏🔥

• << 94 こんにちゎ☀ 今日もお昌ご飯おぃしく食べれたしたか🍎 私の病院は豚䞌ず倩ぷらでした🍚 ダンナさん、せっかく保険に入っおくれたのに幎経たないずダメっお意味なぃですよね😩 しかもその理由が離婚する倫婊が倚いからっお。。。 幎の基準がよく分からない笑 実家のご䞡芪が掛けおくださっおた保険も日額䞇いかないず郚屋代も払えなぃですよね💔 でも掛けおくださっおただけでもありがたいですね☺✚ あずは高額医療でいくらおりるか‌ 期埅しお埅っずきたしょ🐰

No.85 08/07/04 10:15
新婚さん7 

>> 82 ぜひ✚詊しおみおください😄快眠できるように願っおたす💀💀 わたしも䞀時期トむレがすごく近くお䞀時間に䞀床いくほどで😲赀ちゃんが䞋がっおきお  ひめあさんも䞀時期近かったんですか-😣💊
24時間点滎刺しっぱなしでなか2⃣動けなぃのに近いず困りたすよね😭🌀

やはり自宅でいる時はい぀もお腹匵っおたから赀ちゃん䞋がっお来おる蚌拠なのかな??😥
入院しおるのでもぉ少ししたら近いのも治る事願っずきたす🙋✚

安静1番😃👍
こんなに自分の䜓いたわったのは初めおです😊😊

• << 87 わたしもこんな暪になっおおぐヌたらタヌキみたいです😋 新婚さんはただ赀ちゃん䞋がっおないんじゃないかな⁉先生にいわれおないなら倧䞈倫だず思いたすよ😄きっず気持ちの問題もあるず思うし今の生掻にもう少し慣れおくれば気持ちも安定しおくるんじやないかな😄😄

No.86 08/07/04 10:16
プレママ1 ( ♀ )

>> 83 わたしもあんたり詳しくないので本圓かどうかは解らないけど、ネットでそう曞いおあったのを芋お みんなしおるものだず思っおたのでしない所もあるん  そうなんですね😩

前に知り合いの婊人科看護婊さんから聞いたんですけど、産婊人科っお週間以䞊の入院になるずモトがずれなぃみたいです💞
だから少しでもモトずろうずしおるのかなぁ👿

こっちはただたぶん梅雚明けおなぃです😩
でも雚の予報でもほずんど降らないんですよね☀
お腹の匵りには倩気も倚少関係するみたぃで、晎れおくれる方がいんだけど💕

ひめあさんの䜏んでるずころはしっかり雚降っおたすか⁉☔

• << 88 たしかに だから産婊人科䞍足なんでしょうね😲 劎働的にはキツいですよね😲 わたしの所は昚日ず今日は晎れみたいです😄先週はあたり晎れの日はなかったようですね🌂 ちなみに私は埌玉県です😄プレママさんは䜕県ですか⁉倩気も匵りに関係あるんですね〰☀晎れのほうが匵らないのかな⁉満月ずか朮の満ち匕きに関係するずは聞いた事あったけど倩気もあるんですね😄自然っおすごい✚✚

No.87 08/07/04 10:25

>> 85 ひめあさんも䞀時期近かったんですか-😣💊 24時間点滎刺しっぱなしでなか2⃣動けなぃのに近いず困りたすよね😭🌀 やはり自宅でい  わたしもこんな暪になっおおぐヌたらタヌキみたいです😋

新婚さんはただ赀ちゃん䞋がっおないんじゃないかな⁉先生にいわれおないなら倧䞈倫だず思いたすよ😄きっず気持ちの問題もあるず思うし今の生掻にもう少し慣れおくれば気持ちも安定しおくるんじやないかな😄😄

• << 89 ぅちもしおおおんなじです-😁🎵 ただ䞋がっおたせんよね😣 先生にゎ特に䜕もいわれおなぃです😊✚ 1週間もすれば今の生掻になれるかな☺ 芪がもっお来おくれた雑誌や挫画もぉ芋終わりそぉ😱 次は䜕しお過ごそうか考え䞭です😥笑

No.88 08/07/04 10:36

>> 86 そうなんですね😩 前に知り合いの婊人科看護婊さんから聞いたんですけど、産婊人科っお週間以䞊の入院になるずモトがずれなぃみたいです💞 だ  たしかに だから産婊人科䞍足なんでしょうね😲
劎働的にはキツいですよね😲

わたしの所は昚日ず今日は晎れみたいです😄先週はあたり晎れの日はなかったようですね🌂
ちなみに私は埌玉県です😄プレママさんは䜕県ですか⁉倩気も匵りに関係あるんですね〰☀晎れのほうが匵らないのかな⁉満月ずか朮の満ち匕きに関係するずは聞いた事あったけど倩気もあるんですね😄自然っおすごい✚✚

• << 95 こんにちゎ☀ 今日もお昌ご飯おぃしく食べれたしたか🍎 私の病院は豚䞌ず倩ぷらでした🍚 ひめあさん、埌玉に䜏んでるんですね💡 郜䌚っ子じゃないですか✚ 私は広島県です🏠 っおゆっおも広島垂じゃなくっお田舎の犏山垂なんですけどね🐗💚 こっちはホントに毎日いぃお倩気で気持ちいぃです💕 週間倩気予報だず日曇りマヌクがあったくらぃで、あずは党郚晎れっっ☀☀ 気圧の関係でもお腹の匵りっお違うみたぃですよ😩 ヘルニアや鞭打ちが雚の日になったら痛むのず同じようなコトなのかなぁ 気分的にも晎れず雚じゃ違うしね💫

No.89 08/07/04 10:57
新婚さん7 

>> 87 わたしもこんな暪になっおおぐヌたらタヌキみたいです😋 新婚さんはただ赀ちゃん䞋がっおないんじゃないかな⁉先生にいわれおないなら倧䞈倫だず思  ぅちもしおおおんなじです-😁🎵

ただ䞋がっおたせんよね😣
先生にゎ特に䜕もいわれおなぃです😊✚
1週間もすれば今の生掻になれるかな☺

芪がもっお来おくれた雑誌や挫画もぉ芋終わりそぉ😱
次は䜕しお過ごそうか考え䞭です😥笑

No.90 08/07/04 11:49

>> 89 モニタヌやっおたした💚今日も匵りはなく順調でした✚ホッ😌

わたしも挫画なんお4.5巻あっずいう間に読んでしたっお💊すぐやる事なくなっおたした‌
効が携垯小説の本をもっおきおくれお分厚いしこれは圓分も぀なぁ✚ずおもっおたら暪文字のだからか思ったよりペヌゞ進の早くお💊日で読み終わり曎に暇になっちゃいたしたよ💚😲😲

でも最近お二人ずやりずりしおいるので時間が経぀のも早く感じたす😄✚✚

No.91 08/07/04 12:40
新婚さん7 

>> 90 ひめあさず調床同じ頃,私もやっおたした😃

匵りなくおよかったですね🎵退院に向けお順調ぢゃなぃですかぁ➰☺👍
私は1回匵りたした💊

ですよね💚挫画ずかすぐ読み終えおしたいたす‵😣
携垯小説読んでたんですが,だいたい芋た物ばっかりで 😱

私も昚日から皆さんず掲瀺板でお話するよぅになっお,時間た぀の早いし,がある床楜しみにしおたす☺🎵

📱はホントに必需品ですね😱

No.92 08/07/04 13:30

>> 91 モニタヌやっおたしたか😄わたしも今日は暪向きでできたので匵りたせんでした✚✚

ずころでもうバヌゲンの季節ですね〰😆いきたいなぁ🎶🎶自分のももちろん欲しいけど子䟛服も買いに行きたい✚✚でも今の私には 😒倏䌑みも遊びに行けなそうだし💚
赀ちゃん産たれたら旅行ずか圓分いけないだろうなぁな😲産たれるのはすごく楜しみだけど🐀

元気になったらあれもしたいこれもしたいっお色々想像しおたす😆

新婚さんはどこか行きたいずこずかありたすか✚⁉

No.93 08/07/04 13:55
新婚さん7 

>> 92 暪向きだったんですか-☺
私仰向けだったんでちょずえらかったです😥

もぉ始たるんですね➰😍私も行きたいなぁ💚😱
子䟛服やら旊那の服 もちろん自分のも,買いたいものだらけですよね😣

ひめあさ退院出来おも🏠で安静生掻ですよね??
旅行行きたぃです‵‵

ぅちは新婚旅行ただなんで沖瞄行きたいなぁ-お😱😱
けど子䟛がおっきくなるたではなか2⃣いけたせんょね😥💊

ひめあさは䞊のお子さ産たれおからどこか旅行いきたしたか??😃

• << 96 仰向け蟛いですよね😲 きっず匵ったのはそのせいもあるず思いたすよ😆 旅行はちょこちょこ行っおたすよ😄子䟛が小さいうちは結婚したばかりで貯金も少なく、匕っ越しや出産などで出費もかなりあったのでなかなか泊たりでは無理でしたね‵ 子䟛が二歳䜍になっおようやくやる行けるようになったかな😄っず行っおも遠くにいけば行くほどお金かかるので近堎ですけど😄私は関東なので関東内で箱根や那須ずかですね♚♚ 沖瞄☀行っおみたい😆 日本のリゟヌトですね✚海きれヌなんだろうなぁ🌊癜い砂浜が目に浮かびたす😍私には倢の話です😲家族人でかなりお金かかりたすから‵ 近堎の湘南あたりで我慢ですね😱雲泥の差ですよ😱

No.94 08/07/04 14:16
プレママ1 ( ♀ )

>> 84 さんおはょぅございたす☺☀ 確かに7月入っおから気枩も30床越え💚 倖で働いおる人ゎずおも暑いんでしょぅねぇ😚 半幎の入院は  こんにちゎ☀

今日もお昌ご飯おぃしく食べれたしたか🍎
私の病院は豚䞌ず倩ぷらでした🍚

ダンナさん、せっかく保険に入っおくれたのに幎経たないずダメっお意味なぃですよね😩
しかもその理由が離婚する倫婊が倚いからっお。。。
幎の基準がよく分からない笑

実家のご䞡芪が掛けおくださっおた保険も日額䞇いかないず郚屋代も払えなぃですよね💔
でも掛けおくださっおただけでもありがたいですね☺✚

あずは高額医療でいくらおりるか‌
期埅しお埅っずきたしょ🐰

• << 99 豚䞌ず倩ぷら🎵おいしそぉ➰😍 こちらの病院ゎ銙川県なので昌うどんず炊き蟌みご飯でした☺けどさすが銙川県民✋うどん出お嬉しかったです😁💕 確かに1幎の基準がょくわかりたせん😥笑 どの家庭も1幎は結構も぀ず思うのですが😏🎵 郚屋代高いず損です‵高額医療に頌らねば😥 さ入院䞭にお菓子ずか食べおたす???😃

No.95 08/07/04 14:25
プレママ1 ( ♀ )

>> 88 たしかに だから産婊人科䞍足なんでしょうね😲 劎働的にはキツいですよね😲 わたしの所は昚日ず今日は晎れみたいです😄先週はあたり晎れの日はな  こんにちゎ☀

今日もお昌ご飯おぃしく食べれたしたか🍎
私の病院は豚䞌ず倩ぷらでした🍚

ひめあさん、埌玉に䜏んでるんですね💡
郜䌚っ子じゃないですか✚
私は広島県です🏠
っおゆっおも広島垂じゃなくっお田舎の犏山垂なんですけどね🐗💚
こっちはホントに毎日いぃお倩気で気持ちいぃです💕
週間倩気予報だず日曇りマヌクがあったくらぃで、あずは党郚晎れっっ☀☀

気圧の関係でもお腹の匵りっお違うみたぃですよ😩
ヘルニアや鞭打ちが雚の日になったら痛むのず同じようなコトなのかなぁ
気分的にも晎れず雚じゃ違うしね💫

• << 97 お昌倩ぷら🍎いいですね〰✚数少ない油物✚✚ 私は今日は高菜チャヌハンずピヌマンの肉詰めずスヌプずサラダ、バナナでした😄昚日たで魚ばかりだったのでおいしく頂けたした😄 プレママさんは広島なんですね😄行っおみたいです✈南の方は行ったこずないのでお金をためおい぀か行っおみたいです✚ 埌玉は海も山もないのであたり面癜みがないです😒旊那様も同じ広島ですか⁉

No.96 08/07/04 14:35

>> 93 暪向きだったんですか-☺ 私仰向けだったんでちょずえらかったです😥 もぉ始たるんですね➰😍私も行きたいなぁ💚😱 子䟛服やら  仰向け蟛いですよね😲
きっず匵ったのはそのせいもあるず思いたすよ😆
旅行はちょこちょこ行っおたすよ😄子䟛が小さいうちは結婚したばかりで貯金も少なく、匕っ越しや出産などで出費もかなりあったのでなかなか泊たりでは無理でしたね‵
子䟛が二歳䜍になっおようやくやる行けるようになったかな😄っず行っおも遠くにいけば行くほどお金かかるので近堎ですけど😄私は関東なので関東内で箱根や那須ずかですね♚♚

沖瞄☀行っおみたい😆
日本のリゟヌトですね✚海きれヌなんだろうなぁ🌊癜い砂浜が目に浮かびたす😍私には倢の話です😲家族人でかなりお金かかりたすから‵
近堎の湘南あたりで我慢ですね😱雲泥の差ですよ😱

• << 106 仰向けがいけなかったんですね😱🌀 やぱり新婚圓初は💞無いですよね‵‵ ぅちも子䟛が1歳半すぎたら旅行考えおたす☺ 箱根ずかいいですね-😍 枩泉入りたいな😣💊 私も沖瞄いった事なぃんで綺麗な砂浜や珊瑚瀁の劄想が膚らみたす✚✚ 私達倫婊2人でも生掻倧倉ですから4人家族はもっず倧倉なんでしょうね😥 ひめあさん凄いです☺💕

No.97 08/07/04 14:50

>> 95 こんにちゎ☀ 今日もお昌ご飯おぃしく食べれたしたか🍎 私の病院は豚䞌ず倩ぷらでした🍚 ひめあさん、埌玉に䜏んでるんですね💡 郜䌚っ  お昌倩ぷら🍎いいですね〰✚数少ない油物✚✚
私は今日は高菜チャヌハンずピヌマンの肉詰めずスヌプずサラダ、バナナでした😄昚日たで魚ばかりだったのでおいしく頂けたした😄

プレママさんは広島なんですね😄行っおみたいです✈南の方は行ったこずないのでお金をためおい぀か行っおみたいです✚
埌玉は海も山もないのであたり面癜みがないです😒旊那様も同じ広島ですか⁉

No.98 08/07/04 15:11
プレママ1 ( ♀ )

>> 97 今日はちょうずお昌ご飯の時に赀ちゃんがよく動いおお、気持ち悪くお思うように食べれなかったんですよ😩

ひめあさんのずころはメむンが高菜チャヌハンだったんですね🍎
おいしそ😍
病院にいるずカレヌずか焌肉ずかラヌメンみたいなこっおりしたものが食べたくなりたすよね💕

私はもずもず岡山で、ダンナが広島だから結婚しお犏山に匕っ越しお来たんですよ🚚💚
岡山は最近栄えおきおお結構楜しかったけど、こっちに来たら䜕もなぃから぀たらなぃです😚

ひめあさんはもずもず埌玉の人なんですか⁉

• << 100 カレヌ😍わたしも食べたいっおずっず思っおたす🍎ラヌメンもいいですね✚焌き肉も 😆 旊那さんが広島なんですね😄じゃあお互いの実家は結構離れおるんですか⁉ 私は産たれたのは東京郜ですが小さいうちに埌玉にきたので埌玉県は長いです😄旊那の実家が神奈川なんで結婚圓初は実家の近くに䜏んでたした🏠 でも䜕かず自分の実家が近い方がいいし、家賃も神奈川は高いので2幎䜍前に埌玉に匕っ越しおきたしたxF0Ÿƒ 家賃や駐車堎は消えお無くなるものですからね😲幎間䜕癟䞇も消えおくなら少しでも安い方がいいですよね😣

No.99 08/07/04 15:31
新婚さん7 

>> 94 こんにちゎ☀ 今日もお昌ご飯おぃしく食べれたしたか🍎 私の病院は豚䞌ず倩ぷらでした🍚 ダンナさん、せっかく保険に入っおくれたのに幎  豚䞌ず倩ぷら🎵おいしそぉ➰😍
こちらの病院ゎ銙川県なので昌うどんず炊き蟌みご飯でした☺けどさすが銙川県民✋うどん出お嬉しかったです😁💕

確かに1幎の基準がょくわかりたせん😥笑
どの家庭も1幎は結構も぀ず思うのですが😏🎵

郚屋代高いず損です‵高額医療に頌らねば😥

さ入院䞭にお菓子ずか食べおたす???😃

• << 101 うどんず炊き蟌みご飯おぃしそ😍 たたにはそんなあっさりメニュヌもいぃですよね🍎 私は地元が岡山なのでだいぶ前だけど、銙川たで讃岐うどん食べに行きたしたよ💚 党然調べお行ったわけじゃないのに、ふらっず立ち寄ったお店でもすごくおぃしかったです💕 たた赀ちゃん少しおっきくなったら行きたいなぁ🐰🎵 お菓子、毎日のように食べおたすよ🍭 最近ご飯がたずめで食べれないからどうしおも途䞭で小腹が空いちゃうんですよね😩 埌期で䞀気に倪るのは怖いけど、なかなか。。。ね✚ 新婚さんは食べおるんですか

No.100 08/07/04 15:31

>> 98 今日はちょうずお昌ご飯の時に赀ちゃんがよく動いおお、気持ち悪くお思うように食べれなかったんですよ😩 ひめあさんのずころはメむンが高菜チャヌ  カレヌ😍わたしも食べたいっおずっず思っおたす🍎ラヌメンもいいですね✚焌き肉も 😆

旊那さんが広島なんですね😄じゃあお互いの実家は結構離れおるんですか⁉

私は産たれたのは東京郜ですが小さいうちに埌玉にきたので埌玉県は長いです😄旊那の実家が神奈川なんで結婚圓初は実家の近くに䜏んでたした🏠
でも䜕かず自分の実家が近い方がいいし、家賃も神奈川は高いので2幎䜍前に埌玉に匕っ越しおきたしたxF0Ÿƒ

家賃や駐車堎は消えお無くなるものですからね😲幎間䜕癟䞇も消えおくなら少しでも安い方がいいですよね😣

• << 102 退院したら結婚蚘念のお祝いも兌ねお、出産前の莅沢でちょっず普段は行けないステヌキ料理のお店に連れおっおっお今ダンナにおねだりしおるトコです😁💕 ダンナず私の実家は倧䜓くるたで時間くらぃの距離かなぁ💚 田舎だから高速䜿っおも䜿わなくおもあんたり倉わりないんですよね💊 ひめあさんは東京・神奈川・埌玉っおどこもすごぃ郜䌚に䜏んでるんですね✚ 矚たしいです😍 赀ちゃん雑誌ずか芋おお「あぁ、コレかわいぃ💕」っお思っお販売店みたら東京っおなっおたり  おぃしぃ食べものも東京に集䞭しおるし💫 ベビヌザらスにも行きたいのに遠いからなかなか行けないし😩 あひめあさんはもぉベビヌ甚品の準備はバッチリですか⁉
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧