泚目の話題
家の鍵をかけない人いたすか
【匁圓日】やる気ず睡眠時間、どちらを優先する
どうしおも行動に移せない 

🐀切迫早産入院生掻䞭😢

レス500 HIT数 14520 あ+ あ-

ひめあ ♀ aJg1e 
08/07/14 22:17(曎新日時)

はじめおスレ⁉ず蚀うものをたおおみたした❗掲瀺板初心者ですが💊よろしくおねがいしたす💊
私は今切迫早産で入院䞭です😢同じ様な方いたしたら色々お話聞かせおください✚✚珟圚33週4日です🐀🐀

No.1149796 08/07/02 16:18(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.151 08/07/06 08:01
新婚さん7 

>> 148 よかったですね〰💕 新婚だから色々心配もあるでしょ😆芋送り 寂しいですよね😣 私は🏠で久しぶりの家族団らん、和んでたす✚ けど垰っお来  おはよ-ございたす😊☀

ただ旊那も若いし,䜓も䞈倫な方ぢゃなぃんでいろ2⃣心配で 😥
けど家事など自分で出来る人なんで🏠の事は任せおありたす😃👍

ひめあさの気持ちわかりたす😣ぅちも絶察自宅安静だった時,旊那にあれこれ頌むより自分でしたい方が早いし結構動いおたした😱🌀

けど元気な赀ちゃん産む為,今は旊那さに協力しお貰った方がいいですよね😃✋

ひめあさ颚呂掃陀ずかしおたした??😲
ぅちは7ヶ月あたりからお腹が぀っかえおを棒付きのにしおかがたなくおもいいようにしたり,旊那に頌んだりしおたしたが😱

No.152 08/07/06 08:25
ひめあ ( 20代 ♀ aJg1e )

>> 151 おはよヌございたす🎵

家に垰っおきおも薬をのたなくおはならないので病院ず同じ時に食事しなければ 😲

旊那さん若いのに家事出来るなんお゚ラむ‌私の旊那は䞀人目の時自宅安静で食事を䜜っおもらったこずあったんだけど(オムラむス)あたりレパヌトリヌがないからチャヌハンみたいなのしか䜜れたせんでした(笑)掗濯もシワシワのたたほしおたした 😲やっおくれる気持ちは嬉しいんだけど手際良くないので😒぀い぀い手出したくなっお 
今は母に手䌝っおもらっおたす😄

お颚呂はお腹がだんだん倧きくなっおからは掃陀倧倉なので毎日お湯はためたせんでした😄䜕日かおきにしお、掃陀するずきは济槜の䞭に入っお掃陀しおたした♚掃陀結構倧倉ですよね〰😣私は汚いのは嫌いなので郚屋の掃陀も毎日やっおお 無理しおたのかなぁ😲今も掃陀したい気持ちで䞀杯だけど我慢しおたす〰😣

No.153 08/07/06 08:46
新婚さん7 

>> 152 7時にご飯ずかゆっくり寝れたせんね😱

そうですね-✚家事手䌝おくれる旊那でよかったです😊
ひめあさの旊那さは慣れない料理や掗濯しおくれおたんですよね➰☺
私は慣れない事でも頑匵っおしおくれる方が嬉しいです🎵
読んでお感動したした😢❀
最高の旊那さですね☺

いや-ホントに♚掃陀倧倉ですよね💊
私は逆に掃陀あたり奜きぢゃないので、週䞀しか掃陀しおなかったです😣
毎日掃陀する事に尊敬しちゃいたす😉💕

No.154 08/07/06 09:13

>> 153 私も結婚する前はめんどくさがりで芪に頌りっきりだったけど、結婚しおやる人がいないので私が みたいな感じですかね💊キレむなほうが気持ちいいし✚子䟛ができおからはやっぱり枅朔にしおないず、なんでもすぐ口に入れたりしちゃうから😲😲
お菓子もポロポロこがすし 倧人だけの生掻ならそんなに汚れないけど
😄

おもちゃなんかかたずける習慣぀けさせないず散らかしっぱなしで 😣しかも幎々増えおいきたすからね💚かたずけおも② 汚されおたす〰😒

でも家をきれいにしおおくずお金が貯たるっお聞いたこずあるし😉みんなも気持ちよく生掻できるから䞀石二鳥✚✚✚

• << 156 ぅん2⃣確かに子䟛が産たれたら,枅朔にしずかなッお母にゆわれたした☺ 小さいお子さんがいるずやはり郚屋は汚れたすよね😣 私も子䟛産たれたら嫌でも掃陀するよぅになりたすかね😊✚ 玄関は特に綺麗にしずかないずお金入っおこないっお聞きたす😥 掃陀は倧倉だけど綺麗になっおくず気持ちいいです😊✚ 私も頑匵りたす☺❀

No.155 08/07/06 09:18
プレママ1 ( ♀ )

>> 149 旊那さんきおくれおよかったですね〰💕 愛だね‎😉 ワッフル おいしそう😆 私も団らん楜しんでたす‎寝おるだけなのがちょっず心苊しいけど😣  おはよござぃたす☀

久しぶりのおりチでの団欒はどうでしたか🐰
やっぱりおりチはいぃでしょ💮
シャワヌも自由に济びれるし✚

おりチに垰ったら色々したくなる気持ち私もよく分かりたす💚
䞀生懞呜ダンナがしおくれおるんだけど、なぁんか汚れが残っおたり、キレむに片付いおなかったり。。。自分でやった方が早いっお思っおしたうんですよね笑
でも文句蚀わずやっおくれるだけでもありがたいず思わなきゃダメですよね😜💕

今朝、芞胜人のブログを芋おたら『月生たれのあなた、生たれおくる倩䜿ちゃん、誕生日おめでず』←少し蚀い回し違うかも💊っおゆうコメントがありたした💬
䜕かスゎィ嬉しかった🙌
私達も、もぉすぐ倩䜿ちゃんに䌚えたすねっ💖

• << 158 おはようです☀ 赀ちゃん 倩䜿ちゃんかぁ😆楜しみですね〰💕 昚日ちらっず新生児宀の赀ちゃんみたら小さくお可愛かったぁ💓 手なんか人圢みたいに小さくお 💕みんなスダスダ寝おたした💀 私達ももうすぐ💓 😌 シャワヌ気持ちいいけどやっぱり疲れるので毎日はいるか悩んでたす😣 あず二週間は日おき䜍の方がいいかな っお😒 点滎もないから小さな匵りでも心配で😖 家事も気になる所いっぱいあるけど目を぀ぶっお我慢②😣なるべく病院ず同じ様に過ごさなくおは💚動ける様になったら今床は出産のための入院準備したいな💓今床は楜しい準備になりそう✚✚同じ入院でも党然違いたすよね🎶

No.156 08/07/06 09:23
新婚さん7 

>> 154 私も結婚する前はめんどくさがりで芪に頌りっきりだったけど、結婚しおやる人がいないので私が みたいな感じですかね💊キレむなほうが気持ちいいし✚  ぅん2⃣確かに子䟛が産たれたら,枅朔にしずかなッお母にゆわれたした☺

小さいお子さんがいるずやはり郚屋は汚れたすよね😣
私も子䟛産たれたら嫌でも掃陀するよぅになりたすかね😊✚

玄関は特に綺麗にしずかないずお金入っおこないっお聞きたす😥
掃陀は倧倉だけど綺麗になっおくず気持ちいいです😊✚
私も頑匵りたす☺❀

• << 159 そうですね😄 掃陀 産たれたばかりの時は時間配分がうたくいかなくお倧倉だず思うけど、埐々になれれば いいず思うよ✚やらなきゃ❗ず思うずストレスたたるし💚 ただ旊那さんに仕事頑匵っおもらっおる分、疲れお垰っおきお、郚屋は汚い 奥さんもむラむラ なんお旊那さんも垰るのやになりたすよね‵ 自分がやるこずやっおれば旊那さんも文句蚀えないですし😁私だっお なんお文句蚀うず俺だっお っお蚀われお悪埪環‵(私の経隓䞊😖)頑匵っおれば絶察わかっおくれたすよ✚それを口にだしおい぀もありがずう💓なんおいっおくれればもっず頑匵っちゃうんだけど😆なかなか思っおいおも口にだしおくれる男の人すくないのかな⁉ 新婚さんの旊那さんは家事もできるようだし✚マメな感じですね💓

No.157 08/07/06 09:26
プレママ1 ( ♀ )

>> 150 おはよ-ございたす😊☀ 旊那さずっずいおくれたんですか??いいなぁ↗↗☺☺❀ に😣食べおみたい 😱笑 2週間ぶりの  おはよござぃたす☀

きのうダンナは広島から垰っおきお面䌚時間終わるたでいおくれたした✚
っおゆっおもりチの病院の面䌚時間19時たでなんですよね💚
早いでしょ😩

ワッフルおぃしかったですよ☺
ただいっぱい残っおるので今日䞭に食べなきゃ笑

点滎の差し替え、ホントにツラむですよね😢
痛い。。。
早く内服に倉わればいぃのに💊

新婚さん、お腹おっきぃっお蚀われるんですね☺
おぞそはただしっかりありたす‌
新婚さんはもぉなくなりたしたか⁉

• << 160 面䌚時間7時たでずか,仕事垰りだったらちょっずしか䌚えなぃぢゃないですか??😭 ぅちも8時たで 😥昚日は9時ぐらいたでいおくれたしたが😊✚ 沢山あるんですね-☺ 腐るのは勿䜓ないから食べなくちゃ✋ですよね😁🎵笑 さし替えばっかり毎日されおお,さすずこ無くなったら䞀䜓䜕凊にさされるんだろ‵😚 ただあるんですか😲 私もぉみたいになっおたす😢🌀 最悪だヌ😱💊

No.158 08/07/06 09:36

>> 155 おはよござぃたす☀ 久しぶりのおりチでの団欒はどうでしたか🐰 やっぱりおりチはいぃでしょ💮 シャワヌも自由に济びれるし✚ おりチに垰  おはようです☀

赀ちゃん 倩䜿ちゃんかぁ😆楜しみですね〰💕
昚日ちらっず新生児宀の赀ちゃんみたら小さくお可愛かったぁ💓
手なんか人圢みたいに小さくお 💕みんなスダスダ寝おたした💀

私達ももうすぐ💓 😌

シャワヌ気持ちいいけどやっぱり疲れるので毎日はいるか悩んでたす😣
あず二週間は日おき䜍の方がいいかな っお😒
点滎もないから小さな匵りでも心配で😖

家事も気になる所いっぱいあるけど目を぀ぶっお我慢②😣なるべく病院ず同じ様に過ごさなくおは💚動ける様になったら今床は出産のための入院準備したいな💓今床は楜しい準備になりそう✚✚同じ入院でも党然違いたすよね🎶

• << 174 こんちにゎ☆ 今日はダンナが日䞭お芋舞いに来おくれおるのでなかなか来れなくおゎメンなさぃ😢 今日のお昌はドリアでおぃしかったです💕 私も新生児宀の倩䜿ちゃん芋おきたした🐰 やっぱりどの子もすごぃかわいぃですね😍 でもりチの子が番かわいぃよ💖なんお今から芪バカぶり発揮しおたす笑 順番的にはひめあさんが番に倩䜿ちゃんに䌚えるかな🎵 今床こそ楜しい入院準備ができたすねっ🙌💮 ずりあえずあず週間しっかりお腹の䞭で育おお、あずはかわいぃ赀ちゃんず䌚えるのを埅぀だけですねっ🎊

No.159 08/07/06 09:59

>> 156 ぅん2⃣確かに子䟛が産たれたら,枅朔にしずかなッお母にゆわれたした☺ 小さいお子さんがいるずやはり郚屋は汚れたすよね😣 私も子䟛産たれたら嫌  そうですね😄
掃陀 産たれたばかりの時は時間配分がうたくいかなくお倧倉だず思うけど、埐々になれれば いいず思うよ✚やらなきゃ❗ず思うずストレスたたるし💚

ただ旊那さんに仕事頑匵っおもらっおる分、疲れお垰っおきお、郚屋は汚い 奥さんもむラむラ なんお旊那さんも垰るのやになりたすよね‵

自分がやるこずやっおれば旊那さんも文句蚀えないですし😁私だっお なんお文句蚀うず俺だっお っお蚀われお悪埪環‵(私の経隓䞊😖)頑匵っおれば絶察わかっおくれたすよ✚それを口にだしおい぀もありがずう💓なんおいっおくれればもっず頑匵っちゃうんだけど😆なかなか思っおいおも口にだしおくれる男の人すくないのかな⁉

新婚さんの旊那さんは家事もできるようだし✚マメな感じですね💓

• << 161 そぅですよね✚溜めすぎるのも良くないし 自分ので頑匵りたす☺🎵 口に出しおありがずう 䜕お蚀われた事ないですよ-😱🌀 男の人は照れ屋さんだからかな😁🎵笑 最近は昔みたいに亭䞻関癜みたいな人少ない気がしたす☺ 今の時代に産たれお来お良かったっお思いたす😊

No.160 08/07/06 10:37
新婚さん7 

>> 157 おはよござぃたす☀ きのうダンナは広島から垰っおきお面䌚時間終わるたでいおくれたした✚ っおゆっおもりチの病院の面䌚時間19時たでなん  面䌚時間7時たでずか,仕事垰りだったらちょっずしか䌚えなぃぢゃないですか??😭

ぅちも8時たで 😥昚日は9時ぐらいたでいおくれたしたが😊✚

沢山あるんですね-☺
腐るのは勿䜓ないから食べなくちゃ✋ですよね😁🎵笑

さし替えばっかり毎日されおお,さすずこ無くなったら䞀䜓䜕凊にさされるんだろ‵😚

ただあるんですか😲
私もぉみたいになっおたす😢🌀
最悪だヌ😱💊

• << 175 こんにちゎ☆ 今日は日䞭ダンナがお芋舞いに来おくれおるのでなかなか来れなくおゎメンなさぃ😢 今日のお昌はドリアでおぃしかったです💕 面䌚時間短いですよね💊 だから倜が䜙蚈長く感じお寂しんですよ💔 新婚さんもぉおぞそなくなっおるんだ✚ じゃあやっぱりお腹もかなりおっきんですね🐮 ホントにうらやたしぃ💖 ずころで今日かなり暑くなぃですか⁉ 私、暑すぎおダンナにナニクロで半袖のワンピ買っお来おもらっお着替えちゃいたした👚 これからたすたす暑い日が続くんでしょうね😩

No.161 08/07/06 10:44
新婚さん7 

>> 159 そうですね😄 掃陀 産たれたばかりの時は時間配分がうたくいかなくお倧倉だず思うけど、埐々になれれば いいず思うよ✚やらなきゃ❗ず思うずストレ  そぅですよね✚溜めすぎるのも良くないし 自分ので頑匵りたす☺🎵

口に出しおありがずう 䜕お蚀われた事ないですよ-😱🌀
男の人は照れ屋さんだからかな😁🎵笑

最近は昔みたいに亭䞻関癜みたいな人少ない気がしたす☺
今の時代に産たれお来お良かったっお思いたす😊

• << 163 そっか😄やっぱなかなか口に出しお蚀っおくれないのね〰💚 うちも蚀っおくれないです‵蚀われすぎるのもわざずらしくお嫌だけど、たたにでもさりげなく蚀っおくれたらやる気でるのにな💕 女の人っお蚀葉にされないず䞍安になりたせんか⁉💚盞手の気持ち確かめたくなるっおゆうか 認めおもらいたい😣みたいな⁉べ぀に盞手に䜕かを求めおるわけじゃないけど蚀葉だけで満たされる時もあるず私は思うんだけどな😌結構単玔 (笑) 私だけかな😅⁉盞手に䟝存しすぎかも⁉

No.162 08/07/06 11:03
じゅん ( 20代 ♀ UxV2e )

はじめたしお😆
子宮頚管長が1.9cm😱7月2日から入院しおたす😅
ただ21wです 
24h点滎挬けです😢
初めお劊婊ず入院で䞍安だらけです😢
よろしくお願いしたすm(__)m

• << 164 じゅんさんはじめたしお😄レスありがずうございたす✚ 今のずころこのスレ仲間は私、プレママさん✚新婚さん✚です😄じゅんさんも共に頑匵っお行きたしょうね😄みんな同じ悩みや䞍安を抱えおいる方達なので😄少しでも䞍安が解消されお安静生掻が送れるように、䞀緒に乗り切りたしょう💓 初めおだらけで色々䞍安😢ですよね 私もそうです‵慣れない入院生掻もさぞ蟛いでしょう😢でも皆さん頑匵っおたす✚ 䞀人じゃないですよ😄 私達も赀ちゃんもいたすから✚ じゅんさんは今䞀番䞍安な事はなんですか⁉
  • << 166 じゅんさ初めたしお☺🎵 私も7月1日から入院䞭‵‵😢💊 初めおの事で䞍安だらけですよね😭 けど,ひめあさが立おお぀くれたで私もただ安心したっずゆうか,自分が䞍安に思う事ず同じ思いの方達がいる励たしおくれる事により,私も前向きに考えれるようになりたした😊🎵 じゅんさはただ21週💊💊 ただ2⃣先が長い分䜙蚈䞍安ですよね😢
  • << 178 こんにちゎ☆ はじめたしお✚ 遅くなっおしたっおゎメンなさぃ😢 じゅんさんはただ21週なんですね💚 今から入院はホントにツラむですね。。。 私も10週から入院しお䜕床も蟛くなっお泣きたした💫 そんな時に看護婊さんに「赀ちゃんのために頑匵っお」っお蚀われるけど、私がムリなの‌っお思っおしたったコトも、今ずなっおは恥ずかしいけどありたした😣 頑匵っおるのは赀ちゃんもだけど、ママだっおお腹の赀ちゃんを守るために必死で頑匵っおるんです だから蟛い時は䞀人だず思わずに赀ちゃんず䞀緒に頑匵っおくださぃ😀 䜕お蚀ったらいぃかよく分かんなくおうたく䌝えれなぃけど、ホントに蟛い気持ちよく分かりたす でも32週になっおやっず先が芋えお来た今になっお「あの時頑匵っおお良かった」っお思えるようになりたした🙌 だからじゅんさんもあず少し、䞀緒に頑匵りたしょねっ💖

No.163 08/07/06 11:04

>> 161 そぅですよね✚溜めすぎるのも良くないし 自分ので頑匵りたす☺🎵 口に出しおありがずう 䜕お蚀われた事ないですよ-😱🌀 男  そっか😄やっぱなかなか口に出しお蚀っおくれないのね〰💚

うちも蚀っおくれないです‵蚀われすぎるのもわざずらしくお嫌だけど、たたにでもさりげなく蚀っおくれたらやる気でるのにな💕

女の人っお蚀葉にされないず䞍安になりたせんか⁉💚盞手の気持ち確かめたくなるっおゆうか 認めおもらいたい😣みたいな⁉べ぀に盞手に䜕かを求めおるわけじゃないけど蚀葉だけで満たされる時もあるず私は思うんだけどな😌結構単玔 (笑)
私だけかな😅⁉盞手に䟝存しすぎかも⁉

• << 165 私もひめあさんず䞀緒😱 蚀葉にしおくれないず䞍安な時もあるし,ぅちの堎合よく自分から聞いおたす😥笑 ぢゃないず思っおる事もなか2⃣いっおくれないし😏🔥 家庭円満に行くには,感謝を蚀葉で衚すの倧事なのにね☺❀

No.164 08/07/06 11:17

>> 162 はじめたしお😆 子宮頚管長が1.9cm😱7月2日から入院しおたす😅 ただ21wです  24h点滎挬けです😢 初めお劊婊ず入院で䞍安だらけです  じゅんさんはじめたしお😄レスありがずうございたす✚

今のずころこのスレ仲間は私、プレママさん✚新婚さん✚です😄じゅんさんも共に頑匵っお行きたしょうね😄みんな同じ悩みや䞍安を抱えおいる方達なので😄少しでも䞍安が解消されお安静生掻が送れるように、䞀緒に乗り切りたしょう💓

初めおだらけで色々䞍安😢ですよね 私もそうです‵慣れない入院生掻もさぞ蟛いでしょう😢でも皆さん頑匵っおたす✚
䞀人じゃないですよ😄
私達も赀ちゃんもいたすから✚

じゅんさんは今䞀番䞍安な事はなんですか⁉

No.165 08/07/06 12:46
新婚さん7 

>> 163 そっか😄やっぱなかなか口に出しお蚀っおくれないのね〰💚 うちも蚀っおくれないです‵蚀われすぎるのもわざずらしくお嫌だけど、たたにでもさ  私もひめあさんず䞀緒😱
蚀葉にしおくれないず䞍安な時もあるし,ぅちの堎合よく自分から聞いおたす😥笑
ぢゃないず思っおる事もなか2⃣いっおくれないし😏🔥

家庭円満に行くには,感謝を蚀葉で衚すの倧事なのにね☺❀

• << 167 あっ❀やっぱり⁉あたしも自分で聞いたりする 😒 そんな事聞かなくおもわかっおんだろなんおいわれおも わかんないですよね😒ちゃんず蚀っおもらいたい😆 新婚さんも今日は旊那さんきおくれたのかな⁉💕 楜しみだね‎‎ゆっくり楜しんでね💓😍

No.166 08/07/06 12:52
新婚さん7 

>> 162 はじめたしお😆 子宮頚管長が1.9cm😱7月2日から入院しおたす😅 ただ21wです  24h点滎挬けです😢 初めお劊婊ず入院で䞍安だらけです  じゅんさ初めたしお☺🎵
私も7月1日から入院䞭‵‵😢💊
初めおの事で䞍安だらけですよね😭
けど,ひめあさが立おお぀くれたで私もただ安心したっずゆうか,自分が䞍安に思う事ず同じ思いの方達がいる励たしおくれる事により,私も前向きに考えれるようになりたした😊🎵

じゅんさはただ21週💊💊
ただ2⃣先が長い分䜙蚈䞍安ですよね😢

No.167 08/07/06 12:54

>> 165 私もひめあさんず䞀緒😱 蚀葉にしおくれないず䞍安な時もあるし,ぅちの堎合よく自分から聞いおたす😥笑 ぢゃないず思っおる事もなか2⃣いっおくれな  あっ❀やっぱり⁉あたしも自分で聞いたりする 😒

そんな事聞かなくおもわかっおんだろなんおいわれおも わかんないですよね😒ちゃんず蚀っおもらいたい😆

新婚さんも今日は旊那さんきおくれたのかな⁉💕
楜しみだね‎‎ゆっくり楜しんでね💓😍

• << 172 遅くなりたした😱 旊那は今日も仕事でこれそぅになぃので,実家の母ず姉が来おくれおたした☺🎵 ,母は寝だすし姉は挫画読んでるし➰䜕しに来たんだヌお思いたしたよ😁😁笑 そぉ2⃣☝男っお,蚀わんでもわかっずるやろ-お蚀いたすよね😏 わかるかヌお感じですけど😣💊 退院されおからご飯の支床ずかお党郚旊那さんがしおくれるんですか??😃

No.168 08/07/06 14:53

ひめあさん新婚さんこんにちわ💕
入院ずゆわれた日はで涙状態でした😅
安定期なのにみんなず違っお普通に動けないのは蟛いです 😫
点滎倧嫌いだし💔
それに私はただ21wだから😢
でも赀ちゃんの為だし䞀生入院な蚳ぢゃないし ず前向きには考えおいたす😄💊

• << 173 私もじゅんさず同じで点滎倧嫌いです‵😢 ですが,血管がもろいのか1日で点滎が挏れるので毎日刺し倉え 😣泣きそうです💊 元気な劊婊さンが矚たしいですよね😱 散歩や 安定期のうちにしたい事沢山あったのに😥 ちなみに私の郚屋も1侇500円💊高すぎですよね-😣

No.169 08/07/06 15:19

>> 168 そうですよね‵䞍安ありたすよね😢わたしも䞀人で悩んでた時は悪い事ばかり考えおしたい 毎日萜ち蟌んでため息涙😢でしたよ😞でもここにきおくれたみんなのおかげで頑匵ろう‎っお思ったしなるべく悪い情報はみお芋ぬ振り😒 するようしお、少しでも垌望がもおるように頑匵っおたす✚
同じ切迫早産を経隓されおる方で、元気に出産された方たくさんいたすよ‌😄倧䞈倫‎‎

ママが悲しいず赀ちゃんもきっず悲しいはず😢
前向きに✚たず私達がしっかりしお、赀ちゃんを守らなくおは🐀

じゅんさんは退院の予定はあるのですか⁉それずも長期の入院っお蚀われたのかな⁉

No.170 08/07/06 16:18

それが䞋手したら37週たでずゆわれたした😱
でもそヌゆわれた方が、楜かなず 
始めに期埅しお退院出来るず思っお延期になるほうがガッカリしそうかなっお😓
䞀応芚悟しおたすが😅
しかも安いお郚屋空いおなくお䞀䞇円のお郚屋なんです😱保険入っおたすが請求も怖いです😣

No.171 08/07/06 16:57

>> 170 そうですか🌀わたしはたさに䞀週間 ず蚀われたのに垰れず 😢匵りが治たるたで なんおなんだか先が芋えず悲しかったです‵34週に入るので昚日やっず退院できたした

入院しおれば安心なんだろうけど先を考えるずものすごく長く感じたすよね😱最初のうちは日も長いし 

お金の事も気になりたすよね👛⚡予定倖の出費に頭痛くなりたす😱お郚屋䞀䞇はき぀いです😱心配なら安いお郚屋が空いたら移動させおもらえるように頌んだ方がいいですよ少しでも負担枛らしたいですよね🌀私は医療保険に入っおなかったので蟛かったです‵なので先生にも調子がよかったら退院させおもらえるように頌みたした💚自宅安静もほんずは心配だけどお金の面の心配が少しぞるので😢

今は自宅でじっず耐える日々です😣

No.172 08/07/06 17:29
新婚さん7 

>> 167 あっ❀やっぱり⁉あたしも自分で聞いたりする 😒 そんな事聞かなくおもわかっおんだろなんおいわれおも わかんないですよね😒ちゃんず蚀っおも  遅くなりたした😱
旊那は今日も仕事でこれそぅになぃので,実家の母ず姉が来おくれおたした☺🎵

,母は寝だすし姉は挫画読んでるし➰䜕しに来たんだヌお思いたしたよ😁😁笑

そぉ2⃣☝男っお,蚀わんでもわかっずるやろ-お蚀いたすよね😏
わかるかヌお感じですけど😣💊

退院されおからご飯の支床ずかお党郚旊那さんがしおくれるんですか??😃

• << 177 旊那さん仕事だったんだぁ💚でもお母さんずお姉さんきおくれおよかったですね✚ 家事は䞊の子もいるのでできる事は旊那にやっおもらっおるけどさすがに党郚は無理なので私の母に手䌝っおもらっおたす😄それに毎日チャヌハンでは 💊 みんなに迷惑かけちゃっお 💚感謝②です✚ なので今日は久しぶりに旊那にお䌑みあげたした😄

No.173 08/07/06 17:35
新婚さん7 

>> 168 ひめあさん新婚さんこんにちわ💕 入院ずゆわれた日はで涙状態でした😅 安定期なのにみんなず違っお普通に動けないのは蟛い  私もじゅんさず同じで点滎倧嫌いです‵😢
ですが,血管がもろいのか1日で点滎が挏れるので毎日刺し倉え 😣泣きそうです💊

元気な劊婊さンが矚たしいですよね😱
散歩や 安定期のうちにしたい事沢山あったのに😥

ちなみに私の郚屋も1侇500円💊高すぎですよね-😣

No.174 08/07/06 17:45
プレママ1 ( ♀ )

>> 158 おはようです☀ 赀ちゃん 倩䜿ちゃんかぁ😆楜しみですね〰💕 昚日ちらっず新生児宀の赀ちゃんみたら小さくお可愛かったぁ💓 手なんか人圢みたい  こんちにゎ☆

今日はダンナが日䞭お芋舞いに来おくれおるのでなかなか来れなくおゎメンなさぃ😢

今日のお昌はドリアでおぃしかったです💕

私も新生児宀の倩䜿ちゃん芋おきたした🐰
やっぱりどの子もすごぃかわいぃですね😍
でもりチの子が番かわいぃよ💖なんお今から芪バカぶり発揮しおたす笑

順番的にはひめあさんが番に倩䜿ちゃんに䌚えるかな🎵

今床こそ楜しい入院準備ができたすねっ🙌💮

ずりあえずあず週間しっかりお腹の䞭で育おお、あずはかわいぃ赀ちゃんず䌚えるのを埅぀だけですねっ🎊

• << 179 面䌚よかったですね💕 お昌のドリア🍎おいしそ😆入院生掻、食事もひず぀の楜しみですからね😄 順番的に私がきっず出産第䞀号でしょうね🎶 ドキドキです😄 産たれたらちゃんず報告したすね🎵 みんなの報告も今から楜しみだなぁ😄 早くみんなが幞せになれるずいいな🎵🎵

No.175 08/07/06 17:52
プレママ1 ( ♀ )

>> 160 面䌚時間7時たでずか,仕事垰りだったらちょっずしか䌚えなぃぢゃないですか??😭 ぅちも8時たで 😥昚日は9時ぐらいたでいおくれたしたが😊✚  こんにちゎ☆

今日は日䞭ダンナがお芋舞いに来おくれおるのでなかなか来れなくおゎメンなさぃ😢

今日のお昌はドリアでおぃしかったです💕

面䌚時間短いですよね💊
だから倜が䜙蚈長く感じお寂しんですよ💔

新婚さんもぉおぞそなくなっおるんだ✚
じゃあやっぱりお腹もかなりおっきんですね🐮
ホントにうらやたしぃ💖

ずころで今日かなり暑くなぃですか⁉
私、暑すぎおダンナにナニクロで半袖のワンピ買っお来おもらっお着替えちゃいたした👚

これからたすたす暑い日が続くんでしょうね😩

• << 181 仲良し倫婊ですね☺❀ 以倖も着られるんだ-😃✚ おかずか食事に出るんですか↗↗🎵私の病院質玠ですよ‵😢 私も新生児宀芋に行きたくおちょっず出おもいいか聞いたら,ダメっお 😭 産たれたおはちっちゃくお可愛いですよね☺❀

No.176 08/07/06 18:01

ゆりあさん🎵
うわぁ‎退院おめでずぉござぃたす
たぁ油断は犁物ですが退院ずゆう蚀葉にこっちも嬉しくなりたしたεミ(*≧∀)
お郚屋は空き次第代えお䞋さいず頌みたした✌
でも結構いっぱいで䞭々空きそヌにない気がしたす😅
ゆりあさんもなるべく寝たきりで埌少しがんばっお乗りきっお䞋さい😍

新婚さん🎵
腕倧䞈倫ですか💊
私も朝から採血され片方は点滎で 針の穎だらけです😫
なんか針が刺さったたんただず思うず気を䜿いたす😣
動悞ず震えはなんずか慣れたしたが💧
請求怖いです▌▌

新婚さんはい぀結婚したんですか😍
私は6月6日に入籍したした😆でき婚なんでしお倧倉でした😁💊

• << 180 はい🎶頑匵りたす🎵🎵 じゅんさんもねっ😄 入院生掻長いかもしれないけど、もしかしたら早く垰れるかも⁉垌望をもっお乗り切りたしょ➰‌
  • << 182 腕が穎だらけで薬づけお感じしたすよね😱 私もやっず動悞ず息切れ慣れおきたしたが点滎しおる腕っお気䜿っお肩凝りたす😢💊 じゅんさんも新婚さんですね☺うちは2月20日に籍はめたした❀ 私もでき婚で幎明けに劊嚠わかっおから,結婚匏もあり今たで💚 もぉ倏かぁ↗お感じです☺

No.177 08/07/06 18:01

>> 172 遅くなりたした😱 旊那は今日も仕事でこれそぅになぃので,実家の母ず姉が来おくれおたした☺🎵 ,母は寝だすし姉は挫画読んでるし➰䜕しに  旊那さん仕事だったんだぁ💚でもお母さんずお姉さんきおくれおよかったですね✚

家事は䞊の子もいるのでできる事は旊那にやっおもらっおるけどさすがに党郚は無理なので私の母に手䌝っおもらっおたす😄それに毎日チャヌハンでは 💊

みんなに迷惑かけちゃっお 💚感謝②です✚

なので今日は久しぶりに旊那にお䌑みあげたした😄

• << 183 はい🎵来おくれただけでも嬉しいです☺ 旊那さ本圓に優しいですね❀ ぅちもひめあさ達のようにい぀たでもLOVE2⃣でいたいです😍🎵 埌少しで䜓も自由に動かす事できるので,それたでの蟛抱 ですよね(p圉q👅`❀)💕

No.178 08/07/06 18:04
プレママ1 ( ♀ )

>> 162 はじめたしお😆 子宮頚管長が1.9cm😱7月2日から入院しおたす😅 ただ21wです  24h点滎挬けです😢 初めお劊婊ず入院で䞍安だらけです  こんにちゎ☆

はじめたしお✚

遅くなっおしたっおゎメンなさぃ😢

じゅんさんはただ21週なんですね💚
今から入院はホントにツラむですね。。。
私も10週から入院しお䜕床も蟛くなっお泣きたした💫
そんな時に看護婊さんに「赀ちゃんのために頑匵っお」っお蚀われるけど、私がムリなの‌っお思っおしたったコトも、今ずなっおは恥ずかしいけどありたした😣

頑匵っおるのは赀ちゃんもだけど、ママだっおお腹の赀ちゃんを守るために必死で頑匵っおるんです
だから蟛い時は䞀人だず思わずに赀ちゃんず䞀緒に頑匵っおくださぃ😀

䜕お蚀ったらいぃかよく分かんなくおうたく䌝えれなぃけど、ホントに蟛い気持ちよく分かりたす

でも32週になっおやっず先が芋えお来た今になっお「あの時頑匵っおお良かった」っお思えるようになりたした🙌

だからじゅんさんもあず少し、䞀緒に頑匵りたしょねっ💖

No.179 08/07/06 18:12

>> 174 こんちにゎ☆ 今日はダンナが日䞭お芋舞いに来おくれおるのでなかなか来れなくおゎメンなさぃ😢 今日のお昌はドリアでおぃしかったです💕 
 面䌚よかったですね💕

お昌のドリア🍎おいしそ😆入院生掻、食事もひず぀の楜しみですからね😄

順番的に私がきっず出産第䞀号でしょうね🎶
ドキドキです😄

産たれたらちゃんず報告したすね🎵

みんなの報告も今から楜しみだなぁ😄

早くみんなが幞せになれるずいいな🎵🎵

• << 184 垰っちゃいたした😢 りチの病院は日曜日のお昌はい぀もより豪華なんですよ🍎 きっず面䌚の人達が芋るからだず思う😁 ひめあさんの出産報告、私も楜しみに埅っおたすねっ🐰💕 今幎の倏は嬉しい報告をいぃっぱぃ聞けそうですね🎵 䞊のお子さん、もぉ歳だったらお腹にいる赀ちゃんのコトもしっかり理解しおるんじゃないですか⁉💮 どんなお兄ちゃんぶりを発揮しおくれるのか今から楜しみですね💖

No.180 08/07/06 18:20

>> 176 ゆりあさん🎵 うわぁ‎退院おめでずぉござぃたす たぁ油断は犁物ですが退院ずゆう蚀葉にこっちも嬉しくなりたしたεミ(*≧∀) お郚屋は空  はい🎶頑匵りたす🎵🎵

じゅんさんもねっ😄

入院生掻長いかもしれないけど、もしかしたら早く垰れるかも⁉垌望をもっお乗り切りたしょ➰‌

No.181 08/07/06 18:37
新婚さん7 

>> 175 こんにちゎ☆ 今日は日䞭ダンナがお芋舞いに来おくれおるのでなかなか来れなくおゎメンなさぃ😢 今日のお昌はドリアでおぃしかったです💕 
 仲良し倫婊ですね☺❀
以倖も着られるんだ-😃✚

おかずか食事に出るんですか↗↗🎵私の病院質玠ですよ‵😢

私も新生児宀芋に行きたくおちょっず出おもいいか聞いたら,ダメっお 😭

産たれたおはちっちゃくお可愛いですよね☺❀

• << 185 垰っちゃいたした😢 りチは入院しおからの方が仲良しかも✚ お互い䞀緒におれる時間が少ないからいぃトコばっかり芋れるんでしょうねっ☺笑 ドリアおぃしかったですよ🍎 りチの病院、日曜日は結構いぃメニュヌなんです✚ 面䌚の人の目を意識しおるんでしょうね😁 新婚さん、新生児宀にも行っちゃいけなぃんですか⁉ 結構厳しい病院ですね💚 ずころで新婚さんの赀ちゃんはしゃっくりいっぱぃしたすか⁉ りチの子すごぃするんです💫 そんなにしお倧䞈倫⁉っおくらぃ💊 ちなみに今もされおたす😍

No.182 08/07/06 18:44
新婚さん7 

>> 176 ゆりあさん🎵 うわぁ‎退院おめでずぉござぃたす たぁ油断は犁物ですが退院ずゆう蚀葉にこっちも嬉しくなりたしたεミ(*≧∀) お郚屋は空  腕が穎だらけで薬づけお感じしたすよね😱

私もやっず動悞ず息切れ慣れおきたしたが点滎しおる腕っお気䜿っお肩凝りたす😢💊

じゅんさんも新婚さんですね☺うちは2月20日に籍はめたした❀
私もでき婚で幎明けに劊嚠わかっおから,結婚匏もあり今たで💚
もぉ倏かぁ↗お感じです☺

No.183 08/07/06 18:50
新婚さん7 

>> 177 旊那さん仕事だったんだぁ💚でもお母さんずお姉さんきおくれおよかったですね✚ 家事は䞊の子もいるのでできる事は旊那にやっおもらっおるけどさす  はい🎵来おくれただけでも嬉しいです☺

旊那さ本圓に優しいですね❀
ぅちもひめあさ達のようにい぀たでもLOVE2⃣でいたいです😍🎵

埌少しで䜓も自由に動かす事できるので,それたでの蟛抱 ですよね(p圉q👅`❀)💕

• << 186 ケンカもしおたすけどね😱ずっず仲良しではいたいですね✚ 新婚さんもずっず仲良しでいおくださいねっ💕 陰ながら応揎しおたす🎵

No.184 08/07/06 19:20
プレママ1 ( ♀ )

>> 179 面䌚よかったですね💕 お昌のドリア🍎おいしそ😆入院生掻、食事もひず぀の楜しみですからね😄 順番的に私がきっず出産第䞀号でしょうね🎶 ド  垰っちゃいたした😢

りチの病院は日曜日のお昌はい぀もより豪華なんですよ🍎
きっず面䌚の人達が芋るからだず思う😁

ひめあさんの出産報告、私も楜しみに埅っおたすねっ🐰💕

今幎の倏は嬉しい報告をいぃっぱぃ聞けそうですね🎵

䞊のお子さん、もぉ歳だったらお腹にいる赀ちゃんのコトもしっかり理解しおるんじゃないですか⁉💮
どんなお兄ちゃんぶりを発揮しおくれるのか今から楜しみですね💖

• << 195 おはよヌございたす😄 日曜日のお昌🍎私の所も豪華な日ありたした😄䞀口ケヌキが぀もでたり‌病院も芋栄はっおるのかな😒 䞊の子は最近すごくしっかりしはじめお👀私がいない間に随分成長したように思いたす✚なるべくお兄ちゃんだから やっおねなどず蚀わないでお兄ちゃんかっこいいなぁ✚なんお誉めるようにしおたす🎵 そのせいかはわからないけど楜しみにしおくれおるようです🐀名前も考えおくれたり、オレが抱っこしおやるよ🎵なんお頌もしいです😄 私に察しおも子䟛ながらに気を䜿っおくれお歩きたいずきは蚀っおねオレが手繋いでやるよずか嬉しいこず蚀っおくれお😢 私がいない間も泣いたりしないで自分の支床は自分でちゃんず出来おたみたいで 😢芪がいなくおも自分のやらなきゃいけない事は自分で考えお子䟛なりに理解しようずしおいるのかな この二週間、すごく頑匵っおくれたので甘えさせおあげたいず思っおたす✚ プレママさんも今日の怜蚺楜しみですね🎵元気な赀ちゃんの報告楜しみにしおたすよ😄😄

No.185 08/07/06 19:26
プレママ1 ( ♀ )

>> 181 仲良し倫婊ですね☺❀ 以倖も着られるんだ-😃✚ おかずか食事に出るんですか↗↗🎵私の病院質玠ですよ‵😢 私も新生児  垰っちゃいたした😢

りチは入院しおからの方が仲良しかも✚
お互い䞀緒におれる時間が少ないからいぃトコばっかり芋れるんでしょうねっ☺笑

ドリアおぃしかったですよ🍎
りチの病院、日曜日は結構いぃメニュヌなんです✚
面䌚の人の目を意識しおるんでしょうね😁

新婚さん、新生児宀にも行っちゃいけなぃんですか⁉
結構厳しい病院ですね💚

ずころで新婚さんの赀ちゃんはしゃっくりいっぱぃしたすか⁉
りチの子すごぃするんです💫
そんなにしお倧䞈倫⁉っおくらぃ💊

ちなみに今もされおたす😍

• << 187 垰った埌は寂しいですよね😢 え💚ぅちの病院も日曜ぐらい矎味しい物出しお欲しいです😱🔥 厳しいですよね‵ 明日劊婊怜蚺があるからその垰りでも新生児宀芋に行っおこよヌかな😃✚ しゃっくりおどぉなった時しおるのかむマむチ良くわからなぃんですけどさはなぜわかるのですか??😥

No.186 08/07/06 19:52

>> 183 はい🎵来おくれただけでも嬉しいです☺ 旊那さ本圓に優しいですね❀ ぅちもひめあさ達のようにい぀たでもLOVE2⃣でいたいです😍🎵 埌  ケンカもしおたすけどね😱ずっず仲良しではいたいですね✚

新婚さんもずっず仲良しでいおくださいねっ💕

陰ながら応揎しおたす🎵

• << 188 ぅちはする事がほずんどなく逆にたにはしたいなっおおもっちゃいたす😥💊 たたに怒っおくれる方が愛感じたせんか??😍 もちろん毎日ずかは嫌ですけどね😃

No.187 08/07/06 20:24
新婚さん7 

>> 185 垰っちゃいたした😢 りチは入院しおからの方が仲良しかも✚ お互い䞀緒におれる時間が少ないからいぃトコばっかり芋れるんでしょうねっ☺笑 
 垰った埌は寂しいですよね😢

え💚ぅちの病院も日曜ぐらい矎味しい物出しお欲しいです😱🔥

厳しいですよね‵
明日劊婊怜蚺があるからその垰りでも新生児宀芋に行っおこよヌかな😃✚

しゃっくりおどぉなった時しおるのかむマむチ良くわからなぃんですけどさはなぜわかるのですか??😥

• << 190 こんな退屈な入院生掻の䞭でご飯っお唯䞀の楜しみっおゆっおもいぃくらぃ倧切なものだから、おぃしくないずかなりぞこみたすよね。。。😩 新婚さんも月曜日が怜蚺の日なんですか✚ 私もっ💖 じゃあ明日はお互いいぃ報告できるずいぃですね🙌💮 垰りに赀ちゃん達芋お癒されおきおくださぃ☺ しゃっくりは胎動みたぃにおっきぃ動きじゃなくっお、ピクン②っお小さな動きが䞀定の間隔で続くんです🐰 説明がうたくできなぃ😣 赀ちゃんがお腹の䞭でしゃっくりしおる姿を想像したらすごぃかわいぃ💕

No.188 08/07/06 20:27
新婚さん7 

>> 186 ケンカもしおたすけどね😱ずっず仲良しではいたいですね✚ 新婚さんもずっず仲良しでいおくださいねっ💕 陰ながら応揎しおたす🎵 ぅちはする事がほずんどなく逆にたにはしたいなっおおもっちゃいたす😥💊

たたに怒っおくれる方が愛感じたせんか??😍
もちろん毎日ずかは嫌ですけどね😃

• << 199 おはようございたす😄 新婚さんの所はケンカしないんですね✚✚ いいこずじゃないですか🎵仲良しが䞀番😆 私も付き合っおるずきはケンカした事䞀床もなかったんだけど、結婚しお子䟛が産たれおからかな ケンカするようになったのは 😲 でもずっずケンカしたたたの空気は嫌なのでなるべくその日か、次の日たでに仲盎りするようにしおたす 😒 ケンカしなくおも話しお解決できるならそれに越したこずないです😄 ケンカは感情のぶ぀かり合いになっちゃうので⚡止たらなくなるずいうか ‵ 新婚さんは私のように感情的にならずい぀たでも仲良しでいおね😍💓 今日は怜蚺なんですね🐀私も報告たの楜しみにしおたすよ🎵🎵

No.189 08/07/06 20:32

さん🎵
はじめたしお😆
やっぱり同じような境遇の人だず本間に気持ちがわかっおくれるので かなり勇気付けられたす‌
個宀だし孀独だし郚屋の倖にはでれないから💊
䞭々私の思っおいる気持ちは呚りの人にはわかっおないず思っお 😢
子䟛の為にず今必死に自分自身ず戊っおる気がしたす😣
さんも早くに入院されたんですね💊
でもここたで乗り越えたんですね💕
ゎヌルは目前😌頑匵っお䞋さいね💕
ずおも励みになりたす😌

ひめあさん🎵
出産報告楜しみにたっおたす💕😆

新婚さん🎵

口の䞭がたたヌに点滎の味がしたせん😅
䜓は熱いしよく汗かきたす😓梅雚もあけお倏きちゃいたすね☀☀☀

結婚匏できたんですね😆矚たしいです😍
私ハネムヌン挙匏でオヌストラリアだったんですがCancelになりたした😱もちろん私の䜓のせいで 😱
でもドレス買ったんで産たれたら着たす‎
今は䜓が番です😅

• << 191 やっぱりどんなに䌝えおも実際経隓しなきゃ分かっおもらえないんですよね。。。😢 私は「頑匵れ」っお蚀われたら「頑匵っおるよ」っお思っちゃっおたした💊 それよりは「頑匵っおるね」っお蚀われる方が䜕倍も嬉しかった✚ 䞀緒に頑匵っおる人からの「頑匵ろう」は玠盎に聞けるのに💫 32週になっお先が芋えた今でさぇ、少しでも早く垰りたいっお思うから、じゅんさんはもっず②䞍安で早く垰りたいっお気持ちもあるず思いたす😔 すごくよく分かる でも今お腹の赀ちゃんを守っおあげるができるのはじゅんさんだけです‌✚ だからこそじゅんさんは蟛い、䞍安なをダンナさんや呚りの人に䌝えお守っおもらぃながら、かわいぃお腹の赀ちゃんはじゅんさんがしっかり守っおあげおくださぃね💖 䞀緒に頑匵っお、絶察かわいぃ赀ちゃんを抱っこしたしょうね🐰
  • << 196 じゅんさ,おはよ-ございたす😃☀ ✋劊婊になっおから汗っかきになりたしたよ😱特に寝おる時䜕か汗びっしょり😣😣💊 口の䞭が点滎の味??😲 気にした事がなかったのでどんな味か気になりたす😱🌀 ずか💕矚たしいですねヌ😍海綺麗なんだろなぁ↗😃 出産埌で挙匏するんですか??😊✚
  • << 200 おはようございたす😄 じゅんさんも今日怜蚺なんですね🎵 いい結果になっおる事願っおたす🐀報告楜しみにしおたすね‎‎

No.190 08/07/06 20:41
プレママ1 ( ♀ )

>> 187 垰った埌は寂しいですよね😢 え💚ぅちの病院も日曜ぐらい矎味しい物出しお欲しいです😱🔥 厳しいですよね‵ 明日劊婊怜蚺があるからその垰り  こんな退屈な入院生掻の䞭でご飯っお唯䞀の楜しみっおゆっおもいぃくらぃ倧切なものだから、おぃしくないずかなりぞこみたすよね。。。😩

新婚さんも月曜日が怜蚺の日なんですか✚
私もっ💖
じゃあ明日はお互いいぃ報告できるずいぃですね🙌💮

垰りに赀ちゃん達芋お癒されおきおくださぃ☺

しゃっくりは胎動みたぃにおっきぃ動きじゃなくっお、ピクン②っお小さな動きが䞀定の間隔で続くんです🐰
説明がうたくできなぃ😣
赀ちゃんがお腹の䞭でしゃっくりしおる姿を想像したらすごぃかわいぃ💕

• << 192 私ご飯食べる事が倧奜き人間ですから毎日ご飯の時間になるず楜しみになるのですが,歀凊は 😣💊 さも明日ですか↗↗😍 報告楜しみにしおたすね➰😉✚ 小さい胎動で䞀定なのよくありたす☺🎵 たたに超高速でピク2⃣しおるんですがそれもしゃっくりかな??😲

No.191 08/07/06 20:56
プレママ1 ( ♀ )

>> 189 さん🎵 はじめたしお😆 やっぱり同じような境遇の人だず本間に気持ちがわかっおくれるので かなり勇気付けられたす‌ 個宀だし孀独だし  やっぱりどんなに䌝えおも実際経隓しなきゃ分かっおもらえないんですよね。。。😢

私は「頑匵れ」っお蚀われたら「頑匵っおるよ」っお思っちゃっおたした💊
それよりは「頑匵っおるね」っお蚀われる方が䜕倍も嬉しかった✚
䞀緒に頑匵っおる人からの「頑匵ろう」は玠盎に聞けるのに💫

32週になっお先が芋えた今でさぇ、少しでも早く垰りたいっお思うから、じゅんさんはもっず②䞍安で早く垰りたいっお気持ちもあるず思いたす😔
すごくよく分かる

でも今お腹の赀ちゃんを守っおあげるができるのはじゅんさんだけです‌✚
だからこそじゅんさんは蟛い、䞍安なをダンナさんや呚りの人に䌝えお守っおもらぃながら、かわいぃお腹の赀ちゃんはじゅんさんがしっかり守っおあげおくださぃね💖

䞀緒に頑匵っお、絶察かわいぃ赀ちゃんを抱っこしたしょうね🐰

• << 197 お早うございたす🎵 有難うございたす(ÂŽ;ω;`) 私11月13日が予定日なんですが💓がんばりたす‎可愛い赀ちゃんの為に😍赀ちゃんの写真芋る床に勇気をもらっおいる気がしたす👍 私も毎週月曜日が怜蚺です😆入院䞭の怜蚺は初めおなので💊郚屋でやるのか⁉蚺察宀いくのか⁉謎です🌀 頚管長が延びおたすよヌに ず祈るばかりです✚✚

No.192 08/07/06 21:04
新婚さん7 

>> 190 こんな退屈な入院生掻の䞭でご飯っお唯䞀の楜しみっおゆっおもいぃくらぃ倧切なものだから、おぃしくないずかなりぞこみたすよね。。。😩 新婚さ  私ご飯食べる事が倧奜き人間ですから毎日ご飯の時間になるず楜しみになるのですが,歀凊は 😣💊

さも明日ですか↗↗😍
報告楜しみにしおたすね➰😉✚

小さい胎動で䞀定なのよくありたす☺🎵
たたに超高速でピク2⃣しおるんですがそれもしゃっくりかな??😲

No.193 08/07/07 07:18
プレママ1 ( ♀ )

>> 192 おはよござぃたす☀

今日は䞃倕ですね☆
今幎のお願い事は『無事元気な赀ちゃんに䌚えたすように✚』かな☺

今日のお昌のメニュヌは「䞃倕献立」っおなっおたから、ちょっず楜しみ(^_^人)💕

週間振りの怜蚺も楜しみですね🎵

新婚さんの、超高速でピク②っおなんだろ⁉
ブル③っお震えるのはおしっこしおるみたぃだから、もしかしおそれなのかなぁ👿💖
お腹の䞭で䜕しおるのか、ちょっず気になりたすね☺笑

No.194 08/07/07 07:41
新婚さん7 

>> 193 おはよ-ございたす☺☀

そお蚀えば今日䞃倕ですね😃
すっかり忘れおたした💊
はい『無事元気な赀ちゃん産めたすように』お願いたした🙋✚

䞃倕献立気になりたすねヌ😁🎵たた教えお䞋さいね😊✌

怜蚺久しぶりだから楜しみです😊🎵さは怜蚺午前䞭ですか??
あ-かも😁笑

確かにお腹の䞭で䜕しおるか気になりたすねΣ(・∀🔎)

• << 209 遅くなりたした💊 新婚さん、怜蚺終わったんですね✚ でも超音波はなかったんだ💔 残念ですね😢 入院䞭の超音波は怜蚺毎にしおほしぃですよね💚 しかもシャワヌもおあずけっお。。。 ツラむですね😩 もぉこうなったら今日の䞃倕メニュヌに賭けるしかなぃですねっ‌笑 私はただ超音波呌ばれおなぃのでたた終わったら報告したすね🎵

No.195 08/07/07 07:51

>> 184 垰っちゃいたした😢 りチの病院は日曜日のお昌はい぀もより豪華なんですよ🍎 きっず面䌚の人達が芋るからだず思う😁 ひめあさんの出産報告、  おはよヌございたす😄

日曜日のお昌🍎私の所も豪華な日ありたした😄䞀口ケヌキが぀もでたり‌病院も芋栄はっおるのかな😒

䞊の子は最近すごくしっかりしはじめお👀私がいない間に随分成長したように思いたす✚なるべくお兄ちゃんだから やっおねなどず蚀わないでお兄ちゃんかっこいいなぁ✚なんお誉めるようにしおたす🎵
そのせいかはわからないけど楜しみにしおくれおるようです🐀名前も考えおくれたり、オレが抱っこしおやるよ🎵なんお頌もしいです😄

私に察しおも子䟛ながらに気を䜿っおくれお歩きたいずきは蚀っおねオレが手繋いでやるよずか嬉しいこず蚀っおくれお😢

私がいない間も泣いたりしないで自分の支床は自分でちゃんず出来おたみたいで 😢芪がいなくおも自分のやらなきゃいけない事は自分で考えお子䟛なりに理解しようずしおいるのかな この二週間、すごく頑匵っおくれたので甘えさせおあげたいず思っおたす✚

プレママさんも今日の怜蚺楜しみですね🎵元気な赀ちゃんの報告楜しみにしおたすよ😄😄

• << 208 やっぱり日曜日のお昌は豪華にしおる病院、結構あるんですね🍎✚ それを毎日頑匵っおくれればいぃのに笑 䞊のお子さん、ひめあさんがいなぃ間にしっかりお兄ちゃんになっおたんですね☺💮 やっぱりそのくらぃの歳になるず「お兄ちゃんになるんだ‌」っおゆう自芚がしっかり出おくるんですかね👿 ひめあさんがゆうように、「お兄ちゃんなんだから‌」じゃなくお「さすがお兄ちゃんちゃん💕」っおゆっおあげたぃですよね☺ 私もただ先の話だけど、䞋の子ができたらそんな子育おをしたぃです🐰 ひめあさんちのお子さん、赀ちゃんが生たれるたでの間しっかり甘えさせおあげおくださぃ💖 私、ただ怜蚺呌ばれおなぃので終わったらたた報告したすね🎵

No.196 08/07/07 07:52
新婚さん7 

>> 189 さん🎵 はじめたしお😆 やっぱり同じような境遇の人だず本間に気持ちがわかっおくれるので かなり勇気付けられたす‌ 個宀だし孀独だし  じゅんさ,おはよ-ございたす😃☀

✋劊婊になっおから汗っかきになりたしたよ😱特に寝おる時䜕か汗びっしょり😣😣💊

口の䞭が点滎の味??😲
気にした事がなかったのでどんな味か気になりたす😱🌀

ずか💕矚たしいですねヌ😍海綺麗なんだろなぁ↗😃

出産埌で挙匏するんですか??😊✚

• << 198 新婚さんお早うございたす🎵 結婚匏たではしたせんがドレスがあるので友人集めおパヌティヌくらいはやりたいなぁず思っおたす💓 オヌストラリアは生たれおから行く予定です✈ちなみに子䟛が二歳だったはずたでは飛行機代もいらないみたいです✌ここポむントです笑 今日も䞀日が長いです😱 でも怜蚺があるんで嬉しいです😍 新婚さんはお颚呂ずか入っおるんですか 今番やりたいこずは点滎はずしおシャワヌしたいです(Ž・ω・`)

No.197 08/07/07 07:57

>> 191 やっぱりどんなに䌝えおも実際経隓しなきゃ分かっおもらえないんですよね。。。😢 私は「頑匵れ」っお蚀われたら「頑匵っおるよ」っお思っちゃっお  お早うございたす🎵

有難うございたす(ÂŽ;ω;`)
私11月13日が予定日なんですが💓がんばりたす‎可愛い赀ちゃんの為に😍赀ちゃんの写真芋る床に勇気をもらっおいる気がしたす👍

私も毎週月曜日が怜蚺です😆入院䞭の怜蚺は初めおなので💊郚屋でやるのか⁉蚺察宀いくのか⁉謎です🌀
頚管長が延びおたすよヌに ず祈るばかりです✚✚

• << 210 おはよござぃたす☀ じゅんさんも今日の怜蚺超音波なかったんですね💔 残念。。。 しかも頞管長も枬っおくれなかったんだ😩 せっかく入院しおるのにね💚 私はただ超音波呌ばれおなぃので、たた終わったら報告したすねっ🎵

No.198 08/07/07 08:17

>> 196 じゅんさ,おはよ-ございたす😃☀ ✋劊婊になっおから汗っかきになりたしたよ😱特に寝おる時䜕か汗びっしょり😣😣💊 口の䞭が点滎の味  新婚さんお早うございたす🎵

結婚匏たではしたせんがドレスがあるので友人集めおパヌティヌくらいはやりたいなぁず思っおたす💓
オヌストラリアは生たれおから行く予定です✈ちなみに子䟛が二歳だったはずたでは飛行機代もいらないみたいです✌ここポむントです笑

今日も䞀日が長いです😱
でも怜蚺があるんで嬉しいです😍

新婚さんはお颚呂ずか入っおるんですか
今番やりたいこずは点滎はずしおシャワヌしたいです(Ž・ω・`)

• << 201 私はだったので買ったのが凄いです☺✚ 高かったんぢゃないですか➰??😱 旅行で🎵いいですね-😊✚うちは行けお沖瞄ぐらいかな😣💊 2歳たで飛行機なんだ😲知らなかったぁ↗↗😥 ぢゃぁ子䟛も連れおいけたすねΣ(・∀🔎) 私も今日怜蚺😁✌ 皆いい結果だったらいいね❀ -したいけど,昚日匵る回数が倚かったので今日も䜓拭くだけらしい😱🌀 -济びたいよね‵😣

No.199 08/07/07 08:18

>> 188 ぅちはする事がほずんどなく逆にたにはしたいなっおおもっちゃいたす😥💊 たたに怒っおくれる方が愛感じたせんか??😍 もちろん毎  おはようございたす😄

新婚さんの所はケンカしないんですね✚✚

いいこずじゃないですか🎵仲良しが䞀番😆

私も付き合っおるずきはケンカした事䞀床もなかったんだけど、結婚しお子䟛が産たれおからかな ケンカするようになったのは 😲
でもずっずケンカしたたたの空気は嫌なのでなるべくその日か、次の日たでに仲盎りするようにしおたす 😒

ケンカしなくおも話しお解決できるならそれに越したこずないです😄
ケンカは感情のぶ぀かり合いになっちゃうので⚡止たらなくなるずいうか ‵

新婚さんは私のように感情的にならずい぀たでも仲良しでいおね😍💓

今日は怜蚺なんですね🐀私も報告たの楜しみにしおたすよ🎵🎵

• << 202 おはよ-ございたす😊☀ やっぱり子䟛産たれたら䜕かしらは増えるものなのかな😣 私もが長匕くの嫌なのですぐ仲盎りしたす😃💊 お互いい぀たでも仲良し倫婊でいたしょ-ね😊🎵🎵 今日怜蚺楜しみだけどしおくれない気がする‵😣 たた報告したすね☺✌

No.200 08/07/07 08:23

>> 189 さん🎵 はじめたしお😆 やっぱり同じような境遇の人だず本間に気持ちがわかっおくれるので かなり勇気付けられたす‌ 個宀だし孀独だし  おはようございたす😄
じゅんさんも今日怜蚺なんですね🎵

いい結果になっおる事願っおたす🐀報告楜しみにしおたすね‎‎

• << 203 劊婊怜蚺  お腹呚りず血圧枬っお尿怜査だけでした((((* ̄ω ̄)) 入院しお間もないし内蚺はしばらくお預けみたいです(ÂŽ;ω;`) ゚コヌ芋れるかず思ったのに残念です😫
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧