泚目の話題
これからの時代子ども䜜っおも倧䞈倫
自然消滅ご意芋お願いしたす
矎人や可愛い子は恋愛で苊劎しない

🐀切迫早産入院生掻䞭😢

レス500 HIT数 14515 あ+ あ-

ひめあ ♀ aJg1e 
08/07/14 22:17(曎新日時)

はじめおスレ⁉ず蚀うものをたおおみたした❗掲瀺板初心者ですが💊よろしくおねがいしたす💊
私は今切迫早産で入院䞭です😢同じ様な方いたしたら色々お話聞かせおください✚✚珟圚33週4日です🐀🐀

No.1149796 08/07/02 16:18(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 08/07/12 19:47
新婚さん7 

>> 393 そうですよ😄必芁のないものを買っおももったいないし🎵 内蚺 先生によっおは痛い時ありたす‵䞀床出血したこずもあっお😱それ以来怖くお💊 力入  ひめあさ遅くなりたした😥🌀

そうですね☺たた必芁になったら買いに行きたす✚

出血あったんですか⁉😚先生ももっずに扱っお欲しいおすよね😣

35週だずゎヌルたであず少し☺🎵🎵
早く赀ちゃんに䌚いたいですね☺💕

私もさん最近入っおこないんで心配です‵😭

• << 411 新婚さん😄おはようございたす☀ ほんず内蚺はもっず気䜿っおやっおほしいです😠 新婚さんは痛くなくおよかったですね😄✚ 今日は暑い日になりそうです☀(\_\;💊💊💊 いよいよ倏本番かな😲 やっぱり新婚さんもプレママさん心配でしたか 😞ほんずどうしたんだろう 䜕もなければいいですよね💊

No.402 08/07/12 19:56
新婚さん7 

>> 396 時間ちかく爆睡しおしたいたした💧💧 もちろん旊那さんLoveですよ😍 番の理解者であり、尊敬もしおいたす✚ 喧嘩もたたヌにしたすが😄  じゅんさ遅くなりたした😣🌀

私も旊那尊敬しおたす☺🎵

じゅんさの旊那さん残業頑匵っおたすね☺💕凄いです✚
ぅちの旊那は倏は仕事行きたくないっおいっおたすよ😱🔥

今日から鉄剀凊方されたした‵😭じゅんさ貧血は倧䞈倫ですか??

• << 404 新婚さんは旊那さんず歳の差どのくらいですか🎵 私は旊那が二぀䞊です😌 新婚さんの旊那さんも暑い䞭頑匵っお働いおくれおたすよ💕倏はかなり䜓力消耗するみたいで痩せおたした😱 郚屋の掃陀たたにはしかよっおゆったら即答でいやっおゆわれたした笑 鉄剀凊方されたんですか😲 私は貧血泚射なくなりたした💡䞀週間足らずで💡 明日から貧血食に倉わるかもしれたせんね😣 でも思ったよりすぐ治ったので新婚さんもあっずゆヌ間ですよ😉

No.403 08/07/12 20:33
じゅん ( 20代 ♀ UxV2e )

>> 398 私ず䞀緒ですね☝私も点滎ず垞に䞀緒で郚屋から出るこずが出来たせん💧 しかもさっきたで兄匟が来おいおあぐらかいお座っお話しおたら、急に院長が入  心配ありがずうです❀
昌間のだるさがどっかいっちゃいたした✌😆
今日も䞀日䜕事もなくお、赀ちゃんが少しでも䜓重増えたかなず思うだけで有り難い䞀日です✚

保険の名前倉曎も簡単みたいです😄
請求がダブルで出来るかどうかはわかりたせん💊
難しいですよね😅
䌚蚈の時に色々ず聞いおみたほうがいいかもしれたせん😋

• << 406 調子良くなったみたいで良かった😊安心したした😃✚ 今日も日倧きな事なく過ごせおホント良かった🙌あ消灯時間過ぎおも眠れないです😱たたたた暫くの時間テレビずお友達です☺ 保険の名矩倉曎は簡単そうで䜕よりです😉 ダブルで請求出来るずいいな✚明日にでも病院の人に聞いおみたす😃取れる物は取る❗ですよね😁 わかったら教えたすね😉💕

No.404 08/07/12 20:48

>> 402 じゅんさ遅くなりたした😣🌀 私も旊那尊敬しおたす☺🎵 じゅんさの旊那さん残業頑匵っおたすね☺💕凄いです✚ ぅちの旊那は倏は仕事行きた  新婚さんは旊那さんず歳の差どのくらいですか🎵
私は旊那が二぀䞊です😌

新婚さんの旊那さんも暑い䞭頑匵っお働いおくれおたすよ💕倏はかなり䜓力消耗するみたいで痩せおたした😱
郚屋の掃陀たたにはしかよっおゆったら即答でいやっおゆわれたした笑

鉄剀凊方されたんですか😲
私は貧血泚射なくなりたした💡䞀週間足らずで💡
明日から貧血食に倉わるかもしれたせんね😣
でも思ったよりすぐ治ったので新婚さんもあっずゆヌ間ですよ😉

• << 407 最近倖は暑いみたいだし,旊那さも痩せるのわかりたすよ-😱 私達病院で監犁状態なんで暑さも感じないし おか倏☀を感じたせんよね😣🌀🌀 じゅんさ泚射だったんですね😚💊 貧血食ずか嫌だ‵‵😭 貧血になったら1週間ごずに採血されるんですかねぇ😥

No.405 08/07/12 20:51

>> 397 そうですね😄🎵 お互いこの先ずっず茝いおいられるように頑匵りたしょう✚✚✚ 今日も日おわりたしたね✚明日は日曜日🎵私もやっずあしたで  今日も䞀日みんなが無事でなによりです‌❀

私もプレママさん気になっおたした😲心配です 😣
に必死なのかな (Ž・ω・`)

• << 412 じゅんさん😄おはようございたす☀ 今日もたた日始たりたした😄こちらはいい倩気になりそうです☀💊💊 じゅんさんもプレママさん心配でしたか 😞ほんずどうしたのかな💊䜕にもなければいいんだけど💊ほんずリングピロヌ䜜りで時間がないだけならいいですよね✚元気であるこずを願うしかないですね(>_<)

No.406 08/07/12 21:32
匿名さん295 

>> 403 心配ありがずうです❀ 昌間のだるさがどっかいっちゃいたした✌😆 今日も䞀日䜕事もなくお、赀ちゃんが少しでも䜓重増えたかなず思うだけで有り難  調子良くなったみたいで良かった😊安心したした😃✚ 今日も日倧きな事なく過ごせおホント良かった🙌あ消灯時間過ぎおも眠れないです😱たたたた暫くの時間テレビずお友達です☺

保険の名矩倉曎は簡単そうで䜕よりです😉 ダブルで請求出来るずいいな✚明日にでも病院の人に聞いおみたす😃取れる物は取る❗ですよね😁 わかったら教えたすね😉💕

• << 408 病院は芏則正しいですよね😅倜も長いし😲 䞀人で寝たくないなぁ💚 私はTV有料なんで マラむダ聞いおたす✚ 保険たたなにかあれば参考たでに教えお䞋さいねっ🎵

No.407 08/07/12 21:34
新婚さん7 

>> 404 新婚さんは旊那さんず歳の差どのくらいですか🎵 私は旊那が二぀䞊です😌 新婚さんの旊那さんも暑い䞭頑匵っお働いおくれおたすよ💕倏はかなり䜓  最近倖は暑いみたいだし,旊那さも痩せるのわかりたすよ-😱
私達病院で監犁状態なんで暑さも感じないし おか倏☀を感じたせんよね😣🌀🌀

じゅんさ泚射だったんですね😚💊
貧血食ずか嫌だ‵‵😭
貧血になったら1週間ごずに採血されるんですかねぇ😥

• << 409 私も窓からしか倪陜感じないので党く倖の䞖界がわかりたせん💚☀ 今幎の倏は海もBBQも花火も無理かなぁ😢 貧血  䞀週間に䞀回ぢゃなくお䞀週間もしないうちに血ずられたしたよ😖 でもその結果泚射がなくなったんですけどね😄 盞倉わらず鉄分たっぷりのゞュヌスは毎日飲たされおたす😅

No.408 08/07/12 22:02

>> 406 調子良くなったみたいで良かった😊安心したした😃✚ 今日も日倧きな事なく過ごせおホント良かった🙌あ消灯時間過ぎおも眠れないです😱たたたた  病院は芏則正しいですよね😅倜も長いし😲
䞀人で寝たくないなぁ💚
私はTV有料なんで マラむダ聞いおたす✚

保険たたなにかあれば参考たでに教えお䞋さいねっ🎵

• << 410 ホント病院の倜は長い😢やはり䞀人は淋しいですよね😔テレビ有料なんですね😱それは蟛いです😭 でも音楜があれば良いかな☺私も音楜欲しいです✚家に無いので困りたす😔パ゜コンでも持っおきおもらおうかな😃 しかも月月は欲しいCDやDVD発売ラッシュなんです😍先が長いようだったら持っおきおもらわなきゃですね😉 じゅんさん掋楜❀なんですね✚私も前は良く聞いおたした😃今マラむアは䜕か💿出しおたすか❓

No.409 08/07/12 22:08

>> 407 最近倖は暑いみたいだし,旊那さも痩せるのわかりたすよ-😱 私達病院で監犁状態なんで暑さも感じないし おか倏☀を感じたせんよね😣🌀🌀 じ  私も窓からしか倪陜感じないので党く倖の䞖界がわかりたせん💚☀
今幎の倏は海もBBQも花火も無理かなぁ😢

貧血 
䞀週間に䞀回ぢゃなくお䞀週間もしないうちに血ずられたしたよ😖
でもその結果泚射がなくなったんですけどね😄
盞倉わらず鉄分たっぷりのゞュヌスは毎日飲たされおたす😅

• << 414 おはよ-ございたす☺☀ あ💚私もBBQしたかったな‵‵😭来幎子䟛も氎着買っお海ですね☺💕 1週間もしないうちなんだ😲 今日の朝飯い぀も通りで貧血食でたせんでした😃💊 今日は日曜☺❀ 旊那さ面䌚来おくれたすか??(✋∀`❀))

No.410 08/07/12 22:22
匿名さん295 

>> 408 病院は芏則正しいですよね😅倜も長いし😲 䞀人で寝たくないなぁ💚 私はTV有料なんで マラむダ聞いおたす✚ 保険たたなにかあれば参考たでに教  ホント病院の倜は長い😢やはり䞀人は淋しいですよね😔テレビ有料なんですね😱それは蟛いです😭 でも音楜があれば良いかな☺私も音楜欲しいです✚家に無いので困りたす😔パ゜コンでも持っおきおもらおうかな😃 しかも月月は欲しいCDやDVD発売ラッシュなんです😍先が長いようだったら持っおきおもらわなきゃですね😉 じゅんさん掋楜❀なんですね✚私も前は良く聞いおたした😃今マラむアは䜕か💿出しおたすか❓

• << 416 匿名さんお早うございたす🎵 倜が番長く感じるかもしれないです😓 掋楜倧奜きです😄マラむダは新しいの出しおたすよ🎵又機䌚があれば聞いおみお䞋さい🎵 音楜がないず私は生きおいけたせん😣その䜍倧事です👍匿名さんはどんな音楜聞かれるんですか

No.411 08/07/13 07:15
ひめあ ( 20代 ♀ aJg1e )

>> 401 ひめあさ遅くなりたした😥🌀 そうですね☺たた必芁になったら買いに行きたす✚ 出血あったんですか⁉😚先生ももっずに扱っお欲し  新婚さん😄おはようございたす☀

ほんず内蚺はもっず気䜿っおやっおほしいです😠
新婚さんは痛くなくおよかったですね😄✚

今日は暑い日になりそうです☀(\_\;💊💊💊
いよいよ倏本番かな😲

やっぱり新婚さんもプレママさん心配でしたか 😞ほんずどうしたんだろう 䜕もなければいいですよね💊

• << 415 ひめあさおはよ-ございたす😃☀ ホント今日も暑そう😚 今日は日曜だし皆海氎济でもいっおるんでしょ-ね😚🌀 さん䜓調悪いのかなぁ??😥 たたあればいいんですが😣💊

No.412 08/07/13 07:21

>> 405 今日も䞀日みんなが無事でなによりです‌❀ 私もプレママさん気になっおたした😲心配です 😣 に必死なのかな (Ž・ω・`) じゅんさん😄おはようございたす☀

今日もたた日始たりたした😄こちらはいい倩気になりそうです☀💊💊

じゅんさんもプレママさん心配でしたか 😞ほんずどうしたのかな💊䜕にもなければいいんだけど💊ほんずリングピロヌ䜜りで時間がないだけならいいですよね✚元気であるこずを願うしかないですね(>_<)

• << 418 ひめあさんお早うございたす🎵 今日は☁☔っぜいです💊 たたには☔も降っおもらわないず氎䞍足困りたすから💡 今日も䞀日乗り越えたしょう💕 急にみなくなったから心配です 䜕もなければいんですがね😞ここにくるのを埅぀しかできたせん😢😢

No.413 08/07/13 07:27

匿名さん😄おはようございたす☀

今日も暑い日になりそうです💊💊💊💊

今日は日曜日だしみなさん家族が面䌚にくるのかな✚今日も日ゆっくり過ごしたしょう✚

ボ(Žヌ)ノ🎵

• << 417 おはようございたす☀ ホント今日も暑くなりそうですね😱い぀も冷房の䞭にいるから退院した時は䜓がおかしくなりそうな予感。。 今朝は隣の隣の郚屋の赀ちゃんが泣きっぱなし💊産たれたら倧倉になりそうですね😫ひめあさんはもう経隓しおるから倧倉さがわかりたすよね☺でも赀ちゃんの泣き声聞いおるず早く自分のベビちゃんに䌚いたいず思いたす❀ 今日は日曜日ですが、旊那は仕事です😔平日䌑みなので私が仕事しおた時もなかなか䌑みが合わず困りたした😥 誰かしらは来るかな❓ 今日も䜕事も無く過ごせるこずを祈っお🌠

No.414 08/07/13 07:38
新婚さん7 

>> 409 私も窓からしか倪陜感じないので党く倖の䞖界がわかりたせん💚☀ 今幎の倏は海もBBQも花火も無理かなぁ😢 貧血  䞀週間に䞀回ぢゃなくお䞀  おはよ-ございたす☺☀

あ💚私もBBQしたかったな‵‵😭来幎子䟛も氎着買っお海ですね☺💕

1週間もしないうちなんだ😲
今日の朝飯い぀も通りで貧血食でたせんでした😃💊

今日は日曜☺❀
旊那さ面䌚来おくれたすか??(✋∀`❀))

• << 420 新婚さんお早うございたす🎵 食事い぀も通りでよかったですね😉 今幎䞭にはみんな家族が増えおるんですね💕すごく嬉しいです😍 今日は日曜日ですが旊那はきっず倕方かな😅 倚分お昌たで寝お甚事しおくるず思いたす💡 期埅せず埅ちたす😁 新婚さんの旊那さんはお昌ずかには来おくれそぉですねぇ🎵🎵🎵

No.415 08/07/13 07:44
新婚さん7 

>> 411 新婚さん😄おはようございたす☀ ほんず内蚺はもっず気䜿っおやっおほしいです😠 新婚さんは痛くなくおよかったですね😄✚ 今日は暑い日にな  ひめあさおはよ-ございたす😃☀

ホント今日も暑そう😚
今日は日曜だし皆海氎济でもいっおるんでしょ-ね😚🌀

さん䜓調悪いのかなぁ??😥
たたあればいいんですが😣💊

• << 421 ほんずたたしおくれるずいいですね✚ もしかしたら忙しいだけかもしれないし💊 今日は日曜日だし旊那さんきおくれるから日早く感じるんじゃないですか😄⁉ ゆっくり楜しんで䞋さいね🎵 私はちょっず䟿秘気味で䞋っ腹が痛いような 😣

No.416 08/07/13 07:47

>> 410 ホント病院の倜は長い😢やはり䞀人は淋しいですよね😔テレビ有料なんですね😱それは蟛いです😭 でも音楜があれば良いかな☺私も音楜欲しいです✚家  匿名さんお早うございたす🎵
倜が番長く感じるかもしれないです😓

掋楜倧奜きです😄マラむダは新しいの出しおたすよ🎵又機䌚があれば聞いおみお䞋さい🎵
音楜がないず私は生きおいけたせん😣その䜍倧事です👍匿名さんはどんな音楜聞かれるんですか

• << 419 じゅんさんおはようございたす☀ やはり倜は長いですよね‵しかも昚日は点滎で閉塞ランプが぀き音が鳎り、それで起こされたし💊たたたたあたり眠れおない様子。昌間寝おしたうかも❓ やはり掋楜奜きなんですね❀マラむア💿出しおるんだ✚では近々聞いおみたす😃音楜はい぀も車の䞭で聞くぐらいでゞャンルは幅広いかな☺珟圚聞いおるのは、ポップスが倚い感じ❓ ミスチルは倧奜きで良くラむブにも行きたした😍EXILEも奜きかな😍 掋楜は叀いけど、ビヌトルズが奜きです❀

No.417 08/07/13 07:49
匿名さん295 

>> 413 匿名さん😄おはようございたす☀ 今日も暑い日になりそうです💊💊💊💊 今日は日曜日だしみなさん家族が面䌚にくるのかな✚今日も日ゆっくり  おはようございたす☀ ホント今日も暑くなりそうですね😱い぀も冷房の䞭にいるから退院した時は䜓がおかしくなりそうな予感。。
今朝は隣の隣の郚屋の赀ちゃんが泣きっぱなし💊産たれたら倧倉になりそうですね😫ひめあさんはもう経隓しおるから倧倉さがわかりたすよね☺でも赀ちゃんの泣き声聞いおるず早く自分のベビちゃんに䌚いたいず思いたす❀
今日は日曜日ですが、旊那は仕事です😔平日䌑みなので私が仕事しおた時もなかなか䌑みが合わず困りたした😥 誰かしらは来るかな❓
今日も䜕事も無く過ごせるこずを祈っお🌠

• << 424 旊那さんお仕事なんですね‵それは寂しいですね😢じゃあ➰次のお䌑みたでゆっくりはおあずけですね💓 赀ちゃんの鳎き声聞こえるんですか😄私も入院しおるずきたたヌに聞こえおきたしたよ〰うちの病院は出産するずきは完党個宀で、切迫などで入院しおる人おは少し離れおいるのにラりンゞなんかに赀ちゃん連れおる人芋るず、自分がなんか虚しくなりたした‵なんで私は 😞っお感じで  だんだん慣れたしたけど😅私達もはやく赀ちゃん抱けるように頑匵りたしょヌ💓

No.418 08/07/13 07:55

>> 412 じゅんさん😄おはようございたす☀ 今日もたた日始たりたした😄こちらはいい倩気になりそうです☀💊💊 じゅんさんもプレママさん心配でしたか  ひめあさんお早うございたす🎵

今日は☁☔っぜいです💊
たたには☔も降っおもらわないず氎䞍足困りたすから💡

今日も䞀日乗り越えたしょう💕

急にみなくなったから心配です 䜕もなければいんですがね😞ここにくるのを埅぀しかできたせん😢😢

• << 422 そうですよね😞たた元気にしおくれるのを私も埅ちたいず思いたす✚ じゅんさんの所は☔ですか😄☔たたには降らないず米䞍足になりかねないですもんね😄小麊も倀段䞊がったしお米には頑匵っおもらわなくちゃ 😆 最近倀䞊がりでやんなっちゃいたすよね〰‵ 👊 (●εŽ●)

No.419 08/07/13 08:00
匿名さん295 

>> 416 匿名さんお早うございたす🎵 倜が番長く感じるかもしれないです😓 掋楜倧奜きです😄マラむダは新しいの出しおたすよ🎵又機䌚があれば聞いおみお  じゅんさんおはようございたす☀ やはり倜は長いですよね‵しかも昚日は点滎で閉塞ランプが぀き音が鳎り、それで起こされたし💊たたたたあたり眠れおない様子。昌間寝おしたうかも❓
やはり掋楜奜きなんですね❀マラむア💿出しおるんだ✚では近々聞いおみたす😃音楜はい぀も車の䞭で聞くぐらいでゞャンルは幅広いかな☺珟圚聞いおるのは、ポップスが倚い感じ❓ ミスチルは倧奜きで良くラむブにも行きたした😍EXILEも奜きかな😍 掋楜は叀いけど、ビヌトルズが奜きです❀

• << 426 寝おいる時に点滎鳎るず嫌ですよね🐱起きなきゃいけないし💊 起こされた分たでお昌寝しお䞋さいね😄 音楜良いですよね🎵胎教にもなるから自分の奜きなのをかけっぱなしです😁 奜きなアヌティストのLIVEずか盛り䞊がりたすよね💚😍

No.420 08/07/13 08:04

>> 414 おはよ-ございたす☺☀ あ💚私もBBQしたかったな‵‵😭来幎子䟛も氎着買っお海ですね☺💕 1週間もしないうちなんだ😲 今日の朝飯い぀も  新婚さんお早うございたす🎵

食事い぀も通りでよかったですね😉
今幎䞭にはみんな家族が増えおるんですね💕すごく嬉しいです😍

今日は日曜日ですが旊那はきっず倕方かな😅
倚分お昌たで寝お甚事しおくるず思いたす💡
期埅せず埅ちたす😁

新婚さんの旊那さんはお昌ずかには来おくれそぉですねぇ🎵🎵🎵

• << 439 じゅんさ遅くなりたした😥🌀 今日は昌前から友達,芪,旊那が来おくれおおお菓子ずいっぱい貰ったのでご飯よりお菓子摘んでたした💚😱 明日怜蚺で䜓重枬定あるのに😚たた増えおるず思いたす😭 じゅんさ旊那さに䌚っお元気䞀杯ですね❀❀ 明日からたた1週間頑匵りたしよ➰☺ 鉄剀おホントに黒い💩出たすね😁笑 今日したしたよ💚😲😲

No.421 08/07/13 09:38

>> 415 ひめあさおはよ-ございたす😃☀ ホント今日も暑そう😚 今日は日曜だし皆海氎济でもいっおるんでしょ-ね😚🌀 さん䜓調悪いのかな  ほんずたたしおくれるずいいですね✚
もしかしたら忙しいだけかもしれないし💊

今日は日曜日だし旊那さんきおくれるから日早く感じるんじゃないですか😄⁉
ゆっくり楜しんで䞋さいね🎵

私はちょっず䟿秘気味で䞋っ腹が痛いような 😣

• << 440 ひめあさ遅くなりたした😱🌀 今日は旊那が倧奜きなお寿叞買っお来おくれおはしゃいでたした😁✚✚ い぀も魚ばかり食べおたんで週1⃣の莅沢です☺✋笑 䟿秘蟛いですよね‵ 私は液の薬で出しおたす😥

No.422 08/07/13 09:50

>> 418 ひめあさんお早うございたす🎵 今日は☁☔っぜいです💊 たたには☔も降っおもらわないず氎䞍足困りたすから💡 今日も䞀日乗り越えたしょう💕 
 そうですよね😞たた元気にしおくれるのを私も埅ちたいず思いたす✚

じゅんさんの所は☔ですか😄☔たたには降らないず米䞍足になりかねないですもんね😄小麊も倀段䞊がったしお米には頑匵っおもらわなくちゃ 😆

最近倀䞊がりでやんなっちゃいたすよね〰‵
👊 (●εŽ●)

• << 427 今日は日曜なんでひめあさんも家族DAYぢゃないですか😌💕 倩気も倉わっお☀晎れおきちゃいたした😅 🍎埮劙に倀䞊がりしおるんで怖いです💚ガ゜リンも高いですよね 🚗 莅沢の回数も枛っちゃいたす😲

No.423 08/07/13 10:03
匿名さん295 

>> 422 最近恥骚が痛いんですが、この週数になるず痛いものなんですかね❓😥ひめあさんはどうですか❓😃

• << 425 わたしも痛いです〰😱 赀ちゃんが䞋がっおるから䜙蚈⁉なのかな😲 いきなりズキズキするずきはありたす🌀 あず䟿秘にも悩んでたす😲

No.424 08/07/13 10:05

>> 417 おはようございたす☀ ホント今日も暑くなりそうですね😱い぀も冷房の䞭にいるから退院した時は䜓がおかしくなりそうな予感。。 今朝は隣の隣の郚屋  旊那さんお仕事なんですね‵それは寂しいですね😢じゃあ➰次のお䌑みたでゆっくりはおあずけですね💓

赀ちゃんの鳎き声聞こえるんですか😄私も入院しおるずきたたヌに聞こえおきたしたよ〰うちの病院は出産するずきは完党個宀で、切迫などで入院しおる人おは少し離れおいるのにラりンゞなんかに赀ちゃん連れおる人芋るず、自分がなんか虚しくなりたした‵なんで私は 😞っお感じで 

だんだん慣れたしたけど😅私達もはやく赀ちゃん抱けるように頑匵りたしょヌ💓

• << 428 ホント䌑みが合わないず蟛いですよ💊私が仕事しおた時は、なるべく私が有䌑取ったりしお合わせおたした☺入院しおからは曜日ずか関係ないので良いですが😃 うちの病院は2階が産埌棟、3階が私達みたいな病棟、4階、5階は婊人科棟なんですが今は満床の為、この階にも産埌の人達がいるんです☝ホント近くに産埌の人がいるず虚しくなりたすよね😔 でもあず1ヵ月前埌で出産ですもんね✚頑匵りたしょ👍

No.425 08/07/13 10:08

>> 423 最近恥骚が痛いんですが、この週数になるず痛いものなんですかね❓😥ひめあさんはどうですか❓😃 わたしも痛いです〰😱

赀ちゃんが䞋がっおるから䜙蚈⁉なのかな😲

いきなりズキズキするずきはありたす🌀

あず䟿秘にも悩んでたす😲

• << 429 ひめあさんも痛いんですね💊やはりこの時期は仕方なさそうですね😔最近座っおおも蟛いし😥 寝おるのが1番かな😃 私は䟿秘ずいうかガスが溜たりやすく、そのせいでお腹が匵ったりもしたす😱私の堎合日回出ないずもう䟿秘です(笑)😁 氎分もっず取った方が良いかな❓

No.426 08/07/13 10:21

>> 419 じゅんさんおはようございたす☀ やはり倜は長いですよね‵しかも昚日は点滎で閉塞ランプが぀き音が鳎り、それで起こされたし💊たたたたあたり眠れお  寝おいる時に点滎鳎るず嫌ですよね🐱起きなきゃいけないし💊
起こされた分たでお昌寝しお䞋さいね😄

音楜良いですよね🎵胎教にもなるから自分の奜きなのをかけっぱなしです😁
奜きなアヌティストのLIVEずか盛り䞊がりたすよね💚😍

• << 430 点滎の音💉聞き飜きたしたね😥やはり寝おる時に起こされるのが䜕よりも嫌です😩 今回蚺に来たした☝今日は䞻治医じゃなく芋たこずない先生が✋ 今日は血液怜査の結果が出たらしく、私は少し貧血ぎみのようで、薬を凊方されたした😱私は貧血には匷いようでしたが...やはりベビちゃんお腹の䞭に抱えおるず色々なこずがありたすね☺ ずいうこずでたた曎に入院が長くなるような気がしおきたした‵ やはりパ゜コン持っおきおもらっお音楜を聞くこずにしたす😊マラむアも聞いおみたすね🎵 奜きなアヌティストのラむブは盛り䞊がりたすよね💘 昚幎はミスチル始めEXILEも初めお行きたした😍ナむナむの岡村登堎で曎に盛り䞊がりたしたよ🙌 ベビちゃん産たれおからは行けないので昚幎は頑匵りたしたね💪 しかしホント今日は暑い💊冷房も昚日より1床䞋げたした☝ 今日は地元のお祭りで倪錓や笛の音が聞こえたす👂倖に行きたい😣

No.427 08/07/13 10:29

>> 422 そうですよね😞たた元気にしおくれるのを私も埅ちたいず思いたす✚ じゅんさんの所は☔ですか😄☔たたには降らないず米䞍足になりかねないで  今日は日曜なんでひめあさんも家族DAYぢゃないですか😌💕

倩気も倉わっお☀晎れおきちゃいたした😅

🍎埮劙に倀䞊がりしおるんで怖いです💚ガ゜リンも高いですよね 🚗
莅沢の回数も枛っちゃいたす😲

• << 431 ほんず倀䞊がりでやんなっちゃいたすよね‵😲 今日は旊那も子䟛もいるので賑やかです😄 疲れおいるのか旊那もお昌寝しおたす 💀 せっかくの日曜日なのに家にいるのはもったいないですよね〰😆 早く倖の空気に觊れたいですね☀

No.428 08/07/13 10:33
匿名さん295 

>> 424 旊那さんお仕事なんですね‵それは寂しいですね😢じゃあ➰次のお䌑みたでゆっくりはおあずけですね💓 赀ちゃんの鳎き声聞こえるんですか😄私も入院  ホント䌑みが合わないず蟛いですよ💊私が仕事しおた時は、なるべく私が有䌑取ったりしお合わせおたした☺入院しおからは曜日ずか関係ないので良いですが😃 うちの病院は2階が産埌棟、3階が私達みたいな病棟、4階、5階は婊人科棟なんですが今は満床の為、この階にも産埌の人達がいるんです☝ホント近くに産埌の人がいるず虚しくなりたすよね😔 でもあず1ヵ月前埌で出産ですもんね✚頑匵りたしょ👍

No.429 08/07/13 10:37
匿名さん295 

>> 425 わたしも痛いです〰😱 赀ちゃんが䞋がっおるから䜙蚈⁉なのかな😲 いきなりズキズキするずきはありたす🌀 あず䟿秘にも悩んでたす😲 ひめあさんも痛いんですね💊やはりこの時期は仕方なさそうですね😔最近座っおおも蟛いし😥 寝おるのが1番かな😃
私は䟿秘ずいうかガスが溜たりやすく、そのせいでお腹が匵ったりもしたす😱私の堎合日回出ないずもう䟿秘です(笑)😁 氎分もっず取った方が良いかな❓

• << 432 䟿秘 やんなっちゃいたす😲䞋っ腹がキリキリ痛む感じがしお ‵ 長時間トむレに座っおいるのも怖いし😖悪埪環ですよね‵ 恥骚も痛いし😖あずどのくらい我慢するのかな  37週で産たれたら赀ちゃんも䞀緒に退院できるんですかね😲もし䜓重が少なかったりしたらやっぱり無理なんですよね⁉

No.430 08/07/13 10:51
匿名さん295 

>> 426 寝おいる時に点滎鳎るず嫌ですよね🐱起きなきゃいけないし💊 起こされた分たでお昌寝しお䞋さいね😄 音楜良いですよね🎵胎教にもなるから自分の奜  点滎の音💉聞き飜きたしたね😥やはり寝おる時に起こされるのが䜕よりも嫌です😩
今回蚺に来たした☝今日は䞻治医じゃなく芋たこずない先生が✋ 今日は血液怜査の結果が出たらしく、私は少し貧血ぎみのようで、薬を凊方されたした😱私は貧血には匷いようでしたが...やはりベビちゃんお腹の䞭に抱えおるず色々なこずがありたすね☺ ずいうこずでたた曎に入院が長くなるような気がしおきたした‵ やはりパ゜コン持っおきおもらっお音楜を聞くこずにしたす😊マラむアも聞いおみたすね🎵 奜きなアヌティストのラむブは盛り䞊がりたすよね💘 昚幎はミスチル始めEXILEも初めお行きたした😍ナむナむの岡村登堎で曎に盛り䞊がりたしたよ🙌 ベビちゃん産たれおからは行けないので昚幎は頑匵りたしたね💪 しかしホント今日は暑い💊冷房も昚日より1床䞋げたした☝ 今日は地元のお祭りで倪錓や笛の音が聞こえたす👂倖に行きたい😣

• << 436 貧血になるかた倚いみたいですね😲私も入院しお貧血だずゆわれたした😅 入院はい぀退院出来るかめどがなさすぎお 先が長く感じたすよね😣でもお腹に赀ちゃんがいるから入院我慢できるんだず思いたす✚じゃなかったらずっくり抜け出しおたすxF0Ÿƒ 今幎は祭も花火も行けそおにないかなぁ😱お祭り倧奜きなのに😫 今日は時䜍からさっきたで旊那さんが来おくれおたした😍お蔭さたで元気になりたした✌✌

No.431 08/07/13 14:51

>> 427 今日は日曜なんでひめあさんも家族DAYぢゃないですか😌💕 倩気も倉わっお☀晎れおきちゃいたした😅 🍎埮劙に倀䞊がりしおるんで怖いです💚  ほんず倀䞊がりでやんなっちゃいたすよね‵😲

今日は旊那も子䟛もいるので賑やかです😄
疲れおいるのか旊那もお昌寝しおたす 💀

せっかくの日曜日なのに家にいるのはもったいないですよね〰😆

早く倖の空気に觊れたいですね☀

• << 438 物䟡が高いのでよく実家から生掻甚品盗んで垰りたす😁旊那のお母さんも安いず買い溜めしお、くれたりするのでLucky😆 今日は旊那さん時䜍からさっきたで居おくれお😍本圓幞せ❀確かに倖にはでれないですが䞀緒にいれるだけで幞せです😆 今日も無事に過ごせおよかったです✚ 又明日から䞀週間の始たりですね🎵 明日は䜓重蚈る日だ😱

No.432 08/07/13 14:58

>> 429 ひめあさんも痛いんですね💊やはりこの時期は仕方なさそうですね😔最近座っおおも蟛いし😥 寝おるのが1番かな😃 私は䟿秘ずいうかガスが溜たり  䟿秘 やんなっちゃいたす😲䞋っ腹がキリキリ痛む感じがしお ‵

長時間トむレに座っおいるのも怖いし😖悪埪環ですよね‵

恥骚も痛いし😖あずどのくらい我慢するのかな 
37週で産たれたら赀ちゃんも䞀緒に退院できるんですかね😲もし䜓重が少なかったりしたらやっぱり無理なんですよね⁉

No.433 08/07/13 16:46
匿名さん295 

>> 432 䟿秘はキツいですよね💊ガスが溜たりやすいのも困りたす😱 普通の䟿秘でも蟛いのに、曎に重たいベビや矊氎なども入っおるんですもんね😣䟿座に座っおるだけでも蟛いですね💊 恥骚痛も出産間近になるずもっず痛いのかな❓ず思うず怖くなっおきたした😭
37週に産んだずしおも䜓重経過がきちんずしおれば玄1週間で䞀緒に退院出来るような気がしたすが😃ここの病院で最近37週で出産した人はベビの䜓重が2100グラムだったそうで、ベビだけ暫く入院しおたそうですよ✋ベビの䜓重も普通だったら出来るだけ早く出産したいですね😉💕

• << 445 匿名さんおはようございたす😄 37週でもやっぱり䜓重が少なかったら入院なんですね‵じゃあ頑匵っお38週ぐらいを目暙にがんばろう✚ 匿名さん今日はいろんな怜査で忙しそうですね😄でも日早く終わりそうじゃないかな⁉ 今日から䞀週間たたがんばりたしょヌ✚✚

No.434 08/07/13 19:29
山ママ ( 48nye )

はじめたしお 只今32週ず2日です😌3日前から切迫早産で入院ずなり 今朝から点滎開始ずなりたした😢このたた内服薬だけなら 週間入院ずのこずだったのですが しばらく垰れなくなっおしたい どうにもならない気持ちです😢䞊に䞉歳の息子がいたす😢よかったらいろいろお話しおもらえたらず初めお曞き蟌みしおみたした😢皆さんはもうすぐ退院ですか

• << 441 山さ初めたしお☺❀ 私も32週2日です🎵䞀緒ですね✚ 入院っお䞍安で䞀杯ですよね‵私も最初の2,3日は萜ち蟌んでしたい 😚💊 山さは頞管が短いんですか??それずも子宮が柔らかいずか??😥
  • << 446 はじめたしお😄おはようございたす😄 スレ立おたひめあずいいたすm(_ _)m 私は今35週日です😄 スレ立お時は入院䞭でしたが今は自宅🏠安静䞭😲です。 私も五歳になる男の子のがいたす😄 䞊の子がいるずなにかず心配な事も倚いですよね😖わたしもそうです‵ ただ入院したばかりで䞍安な事ばかりでしょうけどここにいるみんな最初はそうでしたから😢 今も䞍安が無いわけではありたせんが、同じ状況のみなさんが頑匵っおいるのをみるず日々励たされたす✚山ママさんも䞀緒に乗り切りたしょ😄 䜕か䞍安に思っおいるこずがあったらい぀でも蚀っおくださいね✚

No.435 08/07/13 19:49
匿名さん295 

>> 434 山ママさんはじめたしお😃 私は34週日目で2週違いで近いですね😉 入院になるず色々䞍安なこずも倚いず思いたすが、私もこのスレを芋たら䞍安も吹っ飛びたした😊䞀緒に頑匵りたしょう💕ちなみに私は入院16日目でただただ退院たではほど遠いず思いたす✋私もずっず点滎打ちっぱなし貧血ぎみ子宮筋腫も持っおいお蟛いです😱 䞀緒に乗り越えたしょうね😃

No.436 08/07/13 20:02

>> 430 点滎の音💉聞き飜きたしたね😥やはり寝おる時に起こされるのが䜕よりも嫌です😩 今回蚺に来たした☝今日は䞻治医じゃなく芋たこずない先生が✋ 今日  貧血になるかた倚いみたいですね😲私も入院しお貧血だずゆわれたした😅
入院はい぀退院出来るかめどがなさすぎお 先が長く感じたすよね😣でもお腹に赀ちゃんがいるから入院我慢できるんだず思いたす✚じゃなかったらずっくり抜け出しおたすxF0Ÿƒ

今幎は祭も花火も行けそおにないかなぁ😱お祭り倧奜きなのに😫

今日は時䜍からさっきたで旊那さんが来おくれおたした😍お蔭さたで元気になりたした✌✌

No.437 08/07/13 20:12
匿名さん295 

>> 436 やはり貧血ぎみの人倚いようですね💊 お腹にベビちゃんがいるず仕方ないのかな❓䜕たっお2人分ですもんね😁 薬を飲んで䜕ずか埩掻出来れば良いなぁ☺

今幎は花火お祭りはお預けですね😔今週の地元花火は折角自宅の目の前で打ち䞊げられるのに...今幎は我慢我慢😣来幎は3人で芋れるこずを願っお🙏✚

午埌は旊那さんが来おくれたんですね❀やはり旊那さんが来おくれるずパワヌ貰えたすよね🙌今日はぐっすり眠れそうですね✌

• << 451 匿名さんお早うございたす😄 貧血の調子どうですか 錠剀はき぀そうですね😣 昚日はぐっすり眠れちゃいたした😍 点滎がなくなり朝時䜍に起こされたしたが笑 今も朝ごはん食べずしおたす💧 今日は劊嚠怜蚺がありたす🎵内蚺はないですが💊 ただお腹が小さいので私も早く倧きくなりたいです😆

No.438 08/07/13 20:14

>> 431 ほんず倀䞊がりでやんなっちゃいたすよね‵😲 今日は旊那も子䟛もいるので賑やかです😄 疲れおいるのか旊那もお昌寝しおたす 💀 せっ  物䟡が高いのでよく実家から生掻甚品盗んで垰りたす😁旊那のお母さんも安いず買い溜めしお、くれたりするのでLucky😆

今日は旊那さん時䜍からさっきたで居おくれお😍本圓幞せ❀確かに倖にはでれないですが䞀緒にいれるだけで幞せです😆

今日も無事に過ごせおよかったです✚
又明日から䞀週間の始たりですね🎵
明日は䜓重蚈る日だ😱

• << 447 じゅんさん😄おはようございたす😄 昚日は旊那さんず💕な時間過ごせおよかったですね✚ わたしも昚日は🏠に姉家族が遊びにきたりしおしおたした😲 じゅんさんも今日は䜓重枬定あるんですね😄 私も最初の䜓重枬定の時どんだけ増えおるのかどき②だったけどベビの分しか増えおなかったですよ✚病院食っおスゎむ✚ 今日からたた䞀週間頑匵りたしょヌ✚✚

No.439 08/07/13 21:28
新婚さん7 

>> 420 新婚さんお早うございたす🎵 食事い぀も通りでよかったですね😉 今幎䞭にはみんな家族が増えおるんですね💕すごく嬉しいです😍 今日は日曜日で  じゅんさ遅くなりたした😥🌀
今日は昌前から友達,芪,旊那が来おくれおおお菓子ずいっぱい貰ったのでご飯よりお菓子摘んでたした💚😱

明日怜蚺で䜓重枬定あるのに😚たた増えおるず思いたす😭

じゅんさ旊那さに䌚っお元気䞀杯ですね❀❀
明日からたた1週間頑匵りたしよ➰☺

鉄剀おホントに黒い💩出たすね😁笑
今日したしたよ💚😲😲

• << 442 新婚さんこんばんわ😃 飛び入っおしたっおすみたせん💊 新婚さんも貧血ぎみみたいですね😱私も今日血液怜査の結果が出お、貧血ぎみず蚀われ今日から鉄剀を飲み始めたした☝ 飲み始め気持ち悪くなったりしたせんでした❓ 私は初めおで怖かったので日2回に分けお飲み始めたのですが、少しだけ気持ち悪かったです😣新婚さんはどうですか❓ 䟿も黒くお私もビックリしたした‌
  • << 448 新婚さんお早うございたす😄 昚日はたくさんお芋舞い来おくれたんですね😌💕 お芋舞いきたら぀い぀い食べおしたいたすよね😓 私先生にお菓子だけは止めお䞋さいず泚意されおしたいたした😓 昚日は無性にマックが食べたくなり旊那さんに買っおきおもらいたした✌ 私も今日の䜓重枬定怖いです💧💧 貧血の薬副䜜甚があるみたいですが倧䞈倫ですか うんちは真っ黒です笑 ぀い二床芋しおしたいたす笑 今日も䞀日がんばりたしょう😍

No.440 08/07/13 21:32
新婚さん7 

>> 421 ほんずたたしおくれるずいいですね✚ もしかしたら忙しいだけかもしれないし💊 今日は日曜日だし旊那さんきおくれるから日早く感じるんじ  ひめあさ遅くなりたした😱🌀
今日は旊那が倧奜きなお寿叞買っお来おくれおはしゃいでたした😁✚✚

い぀も魚ばかり食べおたんで週1⃣の莅沢です☺✋笑

䟿秘蟛いですよね‵
私は液の薬で出しおたす😥

• << 450 新婚さん😄おはようございたす😄 昚日は旊那さんが来おくれおよかったですね✚💕 お寿叞🍎おいしそうです😆たしかに週に䞀床くらい楜しみないず、乗り切れたせんよね😆私も最近🏠に垰っおから奜きなものたくさん食べちゃうので困っおたす(ŽЗ) 今日からたた䞀週間頑匵りたしょヌ✚✚

No.441 08/07/13 21:38
新婚さん7 

>> 434 はじめたしお 只今32週ず2日です😌3日前から切迫早産で入院ずなり 今朝から点滎開始ずなりたした😢このたた内服薬だけなら 週間入院ずのこず  山さ初めたしお☺❀
私も32週2日です🎵䞀緒ですね✚

入院っお䞍安で䞀杯ですよね‵私も最初の2,3日は萜ち蟌んでしたい 😚💊

山さは頞管が短いんですか??それずも子宮が柔らかいずか??😥

No.442 08/07/13 22:19
匿名さん295 

>> 439 じゅんさ遅くなりたした😥🌀 今日は昌前から友達,芪,旊那が来おくれおおお菓子ずいっぱい貰ったのでご飯よりお菓子摘んでたした💚😱 
 新婚さんこんばんわ😃 飛び入っおしたっおすみたせん💊 新婚さんも貧血ぎみみたいですね😱私も今日血液怜査の結果が出お、貧血ぎみず蚀われ今日から鉄剀を飲み始めたした☝ 飲み始め気持ち悪くなったりしたせんでした❓ 私は初めおで怖かったので日2回に分けお飲み始めたのですが、少しだけ気持ち悪かったです😣新婚さんはどうですか❓ 䟿も黒くお私もビックリしたした‌

No.443 08/07/13 22:43
新婚さん7 

>> 442 匿名さこんばんは☺🎵

やっぱり劊嚠埌期になるず貧血の方増えおくるんですかねぇ‵😩
匿名さも黒いぅんち出たしたか😭なんか倉な感じですよね😣🌀
私も飲みはじめなんか気持ち悪かったので,1日2回だけど1回にしたした😩
私の堎合貧血も軜床だったんで先生が気分悪かったら1回でもいいっおいっおくれたんで☺✚✚

匿名さは2回飲たなくおはいけないんですか⁉😱

No.444 08/07/14 05:38
匿名さん295 

>> 443 新婚さんおはようございたす😃 昚日は割ず早く寝おしたい自分でもビックリ‌ずいうこずで今朝は早起き😁
貧血は私も軜床みたいです😊日に1回2錠飲むずころを、日2錠を朝晩1錠ず぀飲んでいたす。1回に2錠飲んでしたうずもっず気持ち悪くなりそうで😥鉄剀も慣れおくれば日1回2錠飲めるようになりたすかね❓ しかし黒いうんち💩はビックリですね😲

新婚さんは今日怜蚺ですか❓😃私も今日はベビ心音機械1時間取り付けたり、超音波怜査等もありたす😊䜓重は先週蚈りたしたが、入院しお食事を管理されおいるからか筋肉が萜ちおいるからかわかりたせんが、そんなに増えおなくお良かったです🙌きっず新婚さんもそんなに増えおないず思いたすよ🎵 超音波怜査は毎回楜しみですよね😍 今日は忙しい日になりそうですね💫今日も元気なベビちゃんを確認出来るずいいな💕 頑匵りたしょう🙌🙌

• << 449 匿名さおはよ-ございたす☺☀私も早く寝たしたが7時半たで爆睡でした😁✚✚ 1回2錠は怖いですね-😱🔥 胃がしそうな気がしたす😩🌀 慣れるのかな??けど2回に分けた方が安党ぜいですよね😥 匿名さ超音波あるんだ↗↗😊🎵ぅちの病院は2週に1回なんで来週です😭 せっかく入院しおるんで毎日でもしおほしいですよ😚 ぢゃぁ今日は忙しい楜しみな1日ですね😍❀ 赀ちゃんの様子などたた教えお䞋さいね☺✚

No.445 08/07/14 07:14

>> 433 䟿秘はキツいですよね💊ガスが溜たりやすいのも困りたす😱 普通の䟿秘でも蟛いのに、曎に重たいベビや矊氎なども入っおるんですもんね😣䟿座に座  匿名さんおはようございたす😄

37週でもやっぱり䜓重が少なかったら入院なんですね‵じゃあ頑匵っお38週ぐらいを目暙にがんばろう✚

匿名さん今日はいろんな怜査で忙しそうですね😄でも日早く終わりそうじゃないかな⁉

今日から䞀週間たたがんばりたしょヌ✚✚

• << 456 ひめあさんおはようございたす☀ 今ベビ心音機械を取り付けたした☝これから1時間が勝負💪このデヌタを先生が芋お点滎のミリ数を䞋げおもらえるかもしれないので😉匵らない事祈っお🙏 昚日は家族氎入らずだったみたいで幞せな日でしたね😃 私の旊那は仕事垰りに来おバレヌ䞀緒に芋お垰りたした(笑) 出産埌ベビちゃんず䞀緒に垰れるか垰れないかはベビちゃんの䜓重次第❗私も38週目指しお頑匵りたっす💪 今日は忙しくなりそうです😊💊䞀週間前ずどう倉わっおるかな❓超音波怜査楜しみです😍 たた報告したすね😉

No.446 08/07/14 07:34

>> 434 はじめたしお 只今32週ず2日です😌3日前から切迫早産で入院ずなり 今朝から点滎開始ずなりたした😢このたた内服薬だけなら 週間入院ずのこず  はじめたしお😄おはようございたす😄

スレ立おたひめあずいいたすm(_ _)m

私は今35週日です😄

スレ立お時は入院䞭でしたが今は自宅🏠安静䞭😲です。

私も五歳になる男の子のがいたす😄

䞊の子がいるずなにかず心配な事も倚いですよね😖わたしもそうです‵

ただ入院したばかりで䞍安な事ばかりでしょうけどここにいるみんな最初はそうでしたから😢 今も䞍安が無いわけではありたせんが、同じ状況のみなさんが頑匵っおいるのをみるず日々励たされたす✚山ママさんも䞀緒に乗り切りたしょ😄

䜕か䞍安に思っおいるこずがあったらい぀でも蚀っおくださいね✚

No.447 08/07/14 07:44

>> 438 物䟡が高いのでよく実家から生掻甚品盗んで垰りたす😁旊那のお母さんも安いず買い溜めしお、くれたりするのでLucky😆 今日は旊那さん時䜍  じゅんさん😄おはようございたす😄

昚日は旊那さんず💕な時間過ごせおよかったですね✚

わたしも昚日は🏠に姉家族が遊びにきたりしおしおたした😲

じゅんさんも今日は䜓重枬定あるんですね😄
私も最初の䜓重枬定の時どんだけ増えおるのかどき②だったけどベビの分しか増えおなかったですよ✚病院食っおスゎむ✚
今日からたた䞀週間頑匵りたしょヌ✚✚

• << 453 ひめあさんお早うございたす😄 ひめあさんも賑やかな日曜日を過ごせたみたいですね💕 ひめあさんはあんたり倪らなかったんですか の䜓重だけなんお矚たしいです❗👍 私は劊嚠前よりkgです💡 最近は病院食が受け付けず😲毎日旊那ママの手料理ばかり食べおたんで䜓重増えおるはずです💊

No.448 08/07/14 07:50

>> 439 じゅんさ遅くなりたした😥🌀 今日は昌前から友達,芪,旊那が来おくれおおお菓子ずいっぱい貰ったのでご飯よりお菓子摘んでたした💚😱 
 新婚さんお早うございたす😄

昚日はたくさんお芋舞い来おくれたんですね😌💕
お芋舞いきたら぀い぀い食べおしたいたすよね😓
私先生にお菓子だけは止めお䞋さいず泚意されおしたいたした😓
昚日は無性にマックが食べたくなり旊那さんに買っおきおもらいたした✌
私も今日の䜓重枬定怖いです💧💧

貧血の薬副䜜甚があるみたいですが倧䞈倫ですか
うんちは真っ黒です笑
぀い二床芋しおしたいたす笑

今日も䞀日がんばりたしょう😍

• << 452 じゅんさおはよ-ございたす☺☀ ですか➰➰いいですねヌ😍 私も食べたい✋おか飲みたい💚😩🌀 お菓子犁止はき぀いですよね😭皆がお芋舞いで持っお来おくれるんで目の前にあるず぀い お感じですょ😁🎵 䜓重枬定怖いんで最埌の悪あがきで朝ごはん少なめにしたした😁笑 私も2床芋したすょ 笑 副䜜甚そんなに感じなくなりたした😊👍 じゅんさ今日超音波あるんですか??☺

No.449 08/07/14 07:53
新婚さん7 

>> 444 新婚さんおはようございたす😃 昚日は割ず早く寝おしたい自分でもビックリ‌ずいうこずで今朝は早起き😁 貧血は私も軜床みたいです😊日に1回2錠
 匿名さおはよ-ございたす☺☀私も早く寝たしたが7時半たで爆睡でした😁✚✚

1回2錠は怖いですね-😱🔥
胃がしそうな気がしたす😩🌀
慣れるのかな??けど2回に分けた方が安党ぜいですよね😥

匿名さ超音波あるんだ↗↗😊🎵ぅちの病院は2週に1回なんで来週です😭
せっかく入院しおるんで毎日でもしおほしいですよ😚
ぢゃぁ今日は忙しい楜しみな1日ですね😍❀
赀ちゃんの様子などたた教えお䞋さいね☺✚

• << 459 新婚さんも昚日は早くに寝たみたいですね😃私も早起きの぀もりが...結局7時朝食の時間たで寝おしたいたした(笑) 今ベビちゃん心音機械を取り付けたした☝これから1時間匱が勝負です💪匵りがないず良いけど...午埌の怜蚺ではこのデヌタを元に点滎量を䞋げるか䞊げるかが決たっおくるので☝ 今新婚さんの超音波怜査は隔週なんですね😃 超音波怜査は毎日やりたいですよね😉だっお日に䜕グラムかは成長しおるんですもんね😍動きずかも芋たいし😃 では新婚さんは来週が楜しみですね🎵 たた報告したすね🙋

No.450 08/07/14 07:54

>> 440 ひめあさ遅くなりたした😱🌀 今日は旊那が倧奜きなお寿叞買っお来おくれおはしゃいでたした😁✚✚ い぀も魚ばかり食べおたんで週1⃣の莅沢です☺  新婚さん😄おはようございたす😄

昚日は旊那さんが来おくれおよかったですね✚💕

お寿叞🍎おいしそうです😆たしかに週に䞀床くらい楜しみないず、乗り切れたせんよね😆私も最近🏠に垰っおから奜きなものたくさん食べちゃうので困っおたす(ŽЗ)

今日からたた䞀週間頑匵りたしょヌ✚✚

• << 460 ひめあさおはよ-ございたす☺☀ 今週もお疲れ様お事で日曜の昌ご飯は䜕か買っお来おもらいたす😊✚楜しみがなかったらやっおけたせんよね💚😚 やっぱり🏠垰るずなんでも食べれるんで倪りたすよね‵ 私入院しおお菓子あたり食べなくなったんでそこはよかったかなず😁✌ けどすでに+🔟㌔  です😩 やっぱり劊嚠䞭きちんず䜓重管理しおないず産埌倧倉ですよね😱🔥
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧