注目の話題
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
家出したいです。
スパゲティの分け与え

待望の妊娠…しかし流産😢

レス500 HIT数 61196 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
09/09/02 23:03(更新日時)

結婚6年目で、ようやく赤ちゃんが授かりました。
ずっと欲しかったので授かった時は、旦那と大喜びしました。
しかし…先月に流産してしまいました😢
心身共に参っている私に旦那の第一声が「人殺し‼赤ちゃん返せや‼」でした。
一瞬、耳を疑いました。
私だって、赤ちゃんいなくなってショックなのに😢
それから旦那は、私の顔を見たら「赤ちゃん返せ」「欠陥人間」等と言って来ます。
あんなに優しかった旦那なのに、こんな事言われるとは思いませんでした💧

まだ体も調子良くない上、精神的にも参ってます。
離婚もよぎりますが、今まではいい旦那だったので考えてしまいます😖
どうしたら良いのかわからなくて…良きアドバイス下さい‼

タグ

No.1148584 09/08/05 02:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 09/08/11 08:08
匿名さん151 

残念ですが、義理の両親と旦那さんは、親子の縁は、切れません。もし、旦那が、不倫の子供を認知したら残念ですが親子です。主さん耐えれますか?

私も両親と絶縁したく市役所や弁護士と相談しましたが、無理でした。

旦那と主さんは、離婚届け市役所に手続きしたら縁は、切れます。他人に成れます。

旦那を憎むの酷く疲れますよ。私は、DVで孕んでた子供を殺され離婚しました。両家の親族と旦那が、全て敵でした。頼る人間一人も居なく、元旦那は、不倫してませんが。旦那の弱み握ってたので、離婚出来ました。

離婚と同時に、親族と絶縁しました。早いもので10年経ちましす。

主さん義理の両親が、いくら良い人でも旦那の親です。主さん意地で離婚しないのですか、何時か心が壊れますよ。

離婚して、新しい恋したら良いですよ。そんな旦那や不倫相手恨んでも、主さんの為に成りません。

私は、再婚して幸せに成りましたよ。

因みに、離婚した元旦那から慰謝料なんか貰ってません。

元旦那から「お前にやるような金なんか無いわ」ですよ。

私「ハイハイ貴方のお金なんか一円も要らないです。反面教師に成ってくれて有難うね。さよなら」です。

No.152 09/08/11 08:35
♀ママ91 

>> 136 スレ主です。 今、休憩中ですが仕事に身が入らず失敗してしまい怒られてしまいました💧 公私混同しちゃダメ!!!と自分に言い聞かせてるのですが… 体調はどうですか❓
お仕事も大変ですね😫
ミスもしますよね😔
簡単にでも状況を話せる上司の方はいませんか❓
前にこちらの掲示板で、旦那にデマの情報を会社に流されてクビにされた方がいらっしゃった記憶があります…。
そんな常識も知らないイカれたバカ女か旦那が、どんなことを仕掛けてくるかわかりませんので、念のため…。

義両親も、息子可愛さ、孫可愛さに、どう変化するかわかりませんし、第三者がいた方がよいかと思います😃

離婚はされないんですね。
私だったら、慰謝料ガッツリ貰って別れちゃうかな。
これから先、一人で生きていくよりも苦しくなりそうですし😔

長文失礼しました🙇

No.153 09/08/11 14:21
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

スレ主です。

昨日の夜、お義母さんから「仕事終わったら来てもらえない?」という電話が来て、仕事帰りに旦那の実家に行きました。

すると義親と旦那のお兄さん夫婦がいました。
お兄さん夫婦は、お義母さんから旦那のおかしい言動を聞き心配して来てくれたとの事でした。

昨日も女が来たそうです。しかも一人で。
インターホンを鳴らし続け「家に入れてもらえるまで帰りません」と騒ぐので近所迷惑だと思い家に入れたら、今度は認めてくれるまで帰らない!と居座り始めたそうです💧

続きます→

No.154 09/08/11 14:34

お義母さんは困り果て、旦那に電話をかけたそうですが、旦那は知らなかったらしく急いで女を迎えに来たそうです。

旦那は「彼女なりに認めてもらいたくて来たんだから、許してあげて」と言ったそうで、お義母さんは呆れて言葉にならなかったそうです。

彼女は、私と旦那を離婚させる為にお義母さんに協力して欲しい、私を認めて欲しいなどを要求してきたそうですが、お義母さんが断固拒否したら泣きわめき、あの女なんて所詮紙切れ一枚で図々しく居座るつもりなんでしょ?
あんな女より私の方がずっといい女なのに、なぜわかってくれない!と叫んでいたみたいで、お義母さんはどうする事も出来なかったみたいです。

続きます→

• << 164 紙切れ一枚って………😥 自分もその紙切れ一枚で繋がろうとしてるのが分からないんでしょうかね、相手の脳足りん女は🐙 主さん、めげずに頑張ってください💐 みんな味方になってくれますよ😃

No.155 09/08/11 14:48

まだ続きますm(__)m

旦那はその後、女を連れて帰って行ったそうですが、お義母さんは不安を感じてお兄さん夫婦を呼び相談したそうです。

実家に行ったら、お兄さんから「弟が本当に迷惑かけて申し訳ない」と深々と頭を下げていました。
お姉さんも「○○ちゃんの事を思うと胸が痛くて…」と涙をためていました。

私は、皆さんのレスを元にすんなり離婚はしない、法テラスに相談する事を話しました。
最悪は、女から何かしらの嫌がらせや支障をきたす場合は警察に被害届を出すと約束しました。

もしかしたら女は、少し精神疾患があるかもしれないという話しもしました。
言動がかなり異常なので…。

旦那も旦那で、あんなおかしい女のどこが良くて舞い上がってるのか理解出来ません。
お兄さんは旦那に会ったら殴ってやると言ってました。

最近、夜も眠れず気付いたら目覚まし鳴ってるという日々です。
食欲もありません。
日に日に体力が落ちているのがわかりますので、毎日リポビタンみたいな栄養ドリンク飲んで何とか頑張ってます💧

こんな私の為に、沢山の方がご心配下さり感謝しています。

• << 157 主さん、本当にお疲れ様です。 義両親家は旦那さん以外の皆さんがちゃんとした常識人なんですね。本当にますます残念でなりません…。そんな訳のわからない女、旦那さんは何が良くて一緒になろうとしてるのか。もうここまでくると、何か弱味でも握られてるんじゃないかと思えます。普通の人ならそんな言動の女と一緒になろうなんて思わないでしょうから。 主さん、無理矢理にでも何かお腹に入れて体力つけてくださいね。本当はちゃんとしたご飯がいいんですけど、この際カロリーメイトやゼリー状の栄養補給食でもいいと思います。とにかく体だけは大事にしてください。

No.156 09/08/11 15:01

最後です💧

旦那は優しさが取り柄な人でした。
ただ、若干世間知らずなところもありましたが😅

最初は子供もいずれは授かるだろうと、のんびりしていたのですが気がついたら30代になり、周りが子供出来たとの連絡が来ると焦り始めてはいました。

昨年に一度、近くの産婦人科で調べてもらいましたが、私には異常はみられないと言われましたので旦那にも調べてもらってと言っても、そのうちにねと言いながらそのままになってました。

何だか人生って、どこでどうなるかわからないですね。
疲れて来ました。

• << 163 ずっとロムってました。 昔、読んだブログ(名前は忘れてしまいました)で、不倫していた旦那が、奥さんとの修復中いうものがありました。 その男性曰く、不倫中はスリルと興奮で脳内麻薬が大量に分泌され、ラリラリ状態だそうです。 不実の恋、背徳感、二人だけの秘密…ハードルが高ければ高いほど、ドラマの主人公の様に酔うそうです。 当人以外は鳥肌が立つような気持ちの悪いものですが。 旦那とその愛人からすれば、親に認められない、離婚に応じない、というのがスパイスになって、現在脳内麻薬全開でしょう。 ただ、その状況が長く続く(大体3年ぐらい)と、麻薬が効かなくなり興奮が起きなくなるそうです。 ちなみに、そのブログの元不倫相手はその後、ストーカーになったそうです。 思うに、既婚者と知っていて恋愛しようと思う人は、みんな頭がおかしい人ばかりです。(それに洗脳される方も普通じゃなくなりますが) その病んだ不倫相手が、主さんに危害を加えに来ないか心配です。 できれば、信頼できる上司に少し状況を話しておいたほうが良いかもしれません。
  • << 165 主様、大変なことになりましたね。 それにしても旦那様、覚悟はあるのか。 主様と別れるとしても、慰謝料は免れない。 女はかなりの馬鹿。 実家と縁切りはなくても、疎遠になるだろうし、そんな女じゃ友人達も敬遠するでしょうし。 そんな中で子育て。 女に厄介な身内がいないとも限らない。 それどころか男がいてもおかしくない。 何しろお試しで子作りするような女ですよ。 子供に愛情を注いでくれるのか…。 かなりの確率でバッドエンドな予感…。 せめて女がまともな人なら、熨斗つけてくれてやる!(私なら、ですが)と言えるけど。 これだけヒドイと、愛情云々抜きにして、もう少し考えてみたら、と言いたくなりますよ。

No.157 09/08/11 15:03
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

>> 155 まだ続きますm(__)m 旦那はその後、女を連れて帰って行ったそうですが、お義母さんは不安を感じてお兄さん夫婦を呼び相談したそうです。 … 主さん、本当にお疲れ様です。
義両親家は旦那さん以外の皆さんがちゃんとした常識人なんですね。本当にますます残念でなりません…。そんな訳のわからない女、旦那さんは何が良くて一緒になろうとしてるのか。もうここまでくると、何か弱味でも握られてるんじゃないかと思えます。普通の人ならそんな言動の女と一緒になろうなんて思わないでしょうから。
主さん、無理矢理にでも何かお腹に入れて体力つけてくださいね。本当はちゃんとしたご飯がいいんですけど、この際カロリーメイトやゼリー状の栄養補給食でもいいと思います。とにかく体だけは大事にしてください。

No.158 09/08/11 15:13
新婚さん66 ( 20代 ♀ )

馬鹿女の行動には本当に呆れますね。兄夫婦もいい人でなによりです。それにしても、きちんと病院で調べて主さんに異常がないなら欠陥は男のほうじゃないですかね。そのこと、男はわかってるんですかね。いや、わかってないからあんな暴言吐いたんでしょうけど。食欲も落ちて大変でしょうけど、頑張ってください。精神疾患の疑いがあっても甘い態度はとらないでください。つけあがります。

No.159 09/08/11 15:25
匿名さん123 

主さん、お仕事もあるでしょうし季節柄過ごしにくいですし、それでなくても体調悪くて当然なんですから無理なさらないで下さいね。

前の方が仰ってたようにウィ○ーインが良いですよ。あと、眠れないならお医者さん行って睡眠導入剤処方してもらった方が良いと思います。心療内科行って診断書ももらえば、精神的負担の証拠にもなりますし。

No.160 09/08/11 16:23
匿名さん79 ( 20代 ♀ )

旦那が女を連れて帰るてのもおかしな話ですよね💢主さんに異常ないならもしかしたら旦那の子じゃないなんて可能性ないのかな💧
それにしても旦那以外は皆さん良識ある方で良かったです😢女はやっぱり焦っておかしな言動になってきてますよね💨押しかけて来られても迷惑だから女の両親にも早急に伝えては⁉

No.161 09/08/11 17:22
匿名さん46 ( 20代 ♀ )

主さん身体大丈夫ですか?
食欲が出ないのも眠れないのも分かります…⤵
でも食べないとどんどん食べれなくなっちゃうから少しでも何かお腹に入れてくださいね。

病院で眠剤処方してもらって診断書書いてもらっておいた方がいいと思います。

その女かなり焦ってますね。
精神的に疾患があるのかもしれないけど、今度来て騒いだら警察呼んでいいと思います。警察沙汰になれば嫌でもその女の親にも事情が伝わると思うし…

旦那さんは言い方悪いけど子供って餌にまんまと釣られて大事なもの見失ってますね。
その子供だって旦那さんの子供かどうかなんて怪しいものですね💦

主さんどうか身体大事にしてくださいね。身体が弱ると心もどんどんマイナスになってしまいますから💦

No.162 09/08/11 17:56
匿名さん78 ( ♀ )

お疲れ様です💧 本当に!愚かな女ですねぇ😥
主さんの事を『紙切れ一枚』と言うのなら、その女も紙切れ一枚にすがりついてるじゃないですか⁉そして精神疾患と言うのは短絡的です。確かにDQNな事してますが、精神疾患なんてよく犯罪者が免赦に使う手でもあります。そうやって同情を引こうとする人は居ますから😠それに、主さんは旦那の子を一度は妊娠されてますよね⁉と言うことは旦那にも異常はないって事ですよね。主さん頭ん中グチャグチャでしょうが、これから闘うなら何が本当かを見極めて下さい。ただそれだけです☺暑いのでお身体大事に…❤

No.163 09/08/11 18:23
匿名さん163 

>> 156 最後です💧 旦那は優しさが取り柄な人でした。 ただ、若干世間知らずなところもありましたが😅 最初は子供もいずれは授かるだろうと、のんびり… ずっとロムってました。
昔、読んだブログ(名前は忘れてしまいました)で、不倫していた旦那が、奥さんとの修復中いうものがありました。

その男性曰く、不倫中はスリルと興奮で脳内麻薬が大量に分泌され、ラリラリ状態だそうです。
不実の恋、背徳感、二人だけの秘密…ハードルが高ければ高いほど、ドラマの主人公の様に酔うそうです。
当人以外は鳥肌が立つような気持ちの悪いものですが。

旦那とその愛人からすれば、親に認められない、離婚に応じない、というのがスパイスになって、現在脳内麻薬全開でしょう。
ただ、その状況が長く続く(大体3年ぐらい)と、麻薬が効かなくなり興奮が起きなくなるそうです。

ちなみに、そのブログの元不倫相手はその後、ストーカーになったそうです。

思うに、既婚者と知っていて恋愛しようと思う人は、みんな頭がおかしい人ばかりです。(それに洗脳される方も普通じゃなくなりますが)
その病んだ不倫相手が、主さんに危害を加えに来ないか心配です。
できれば、信頼できる上司に少し状況を話しておいたほうが良いかもしれません。

• << 167 既婚者と知って恋愛しようと言う人は頭がおかしい… たしかに! 知らないで好きになってしまっても、既婚と分かれば 「出会いそのものが失恋か~💧」となるはず。 (実体験です💧💧💧) 既婚と知りながらアタックなんてしない。 まして、子作り…。 論外です‼

No.164 09/08/11 18:30
作家志望 ( ♀ Ciljb )

>> 154 お義母さんは困り果て、旦那に電話をかけたそうですが、旦那は知らなかったらしく急いで女を迎えに来たそうです。 旦那は「彼女なりに認めてもらい… 紙切れ一枚って………😥

自分もその紙切れ一枚で繋がろうとしてるのが分からないんでしょうかね、相手の脳足りん女は🐙

主さん、めげずに頑張ってください💐
みんな味方になってくれますよ😃

No.165 09/08/11 18:34
匿名さん81 ( 40代 ♀ )

>> 156 最後です💧 旦那は優しさが取り柄な人でした。 ただ、若干世間知らずなところもありましたが😅 最初は子供もいずれは授かるだろうと、のんびり… 主様、大変なことになりましたね。

それにしても旦那様、覚悟はあるのか。

主様と別れるとしても、慰謝料は免れない。

女はかなりの馬鹿。
実家と縁切りはなくても、疎遠になるだろうし、そんな女じゃ友人達も敬遠するでしょうし。

そんな中で子育て。

女に厄介な身内がいないとも限らない。

それどころか男がいてもおかしくない。

何しろお試しで子作りするような女ですよ。
子供に愛情を注いでくれるのか…。

かなりの確率でバッドエンドな予感…。

せめて女がまともな人なら、熨斗つけてくれてやる!(私なら、ですが)と言えるけど。

これだけヒドイと、愛情云々抜きにして、もう少し考えてみたら、と言いたくなりますよ。

No.166 09/08/11 18:45
♂ママ140 ( 20代 ♀ )

バカ女のどこが良いのか?

バカ女が、子供を授かることが出来たこと

…でしょうね。
バカ女との間にも子供が出来なかったり、出来た子供が流産でもしたら、バカ女のことも、主さんと同じ扱いをし始めるのではないでしょうか?

反感を買うかもしれませんが、バカ女だけでなく、旦那さんにも問題があると思います…

最近はかなり暑いですし、食べれてないと言うことですので、くれぐれも無理はなさらないでください。

No.167 09/08/11 18:48
匿名さん81 ( 40代 ♀ )

>> 163 ずっとロムってました。 昔、読んだブログ(名前は忘れてしまいました)で、不倫していた旦那が、奥さんとの修復中いうものがありました。 その男… 既婚者と知って恋愛しようと言う人は頭がおかしい…

たしかに!

知らないで好きになってしまっても、既婚と分かれば
「出会いそのものが失恋か~💧」となるはず。
(実体験です💧💧💧)

既婚と知りながらアタックなんてしない。

まして、子作り…。

論外です‼

No.168 09/08/11 19:00
専業主婦12 ( 30代 ♀ )

次に女が来て玄関前で暴れたら警察を呼んで下さい。
義理親宅でも主さん宅でも。

警察に対処して貰えば離婚交渉でまた有利になります。

そして、女と旦那が勤める会社の上司や経営者に事情を話しましょう。

警察沙汰にまでなったら女はおろか、旦那までクビかも…(笑)

ただ、身の安全にはくれぐれもご留意下さい。
催涙スプレーくらい持っといたほうが良いかも…

可能なら旦那や女が出入り可能な今の家は引っ越した方が良いです。
鍵替えても、旦那が大家に言えば開けられますからね。

物騒な世の中ですし、相手の頭がアレみたいなんで、念の為申し上げて置きます。
どうかご用心下さい。

でも女の焦り様…本当に別の男の子供かも。

妊娠中DNA検査も可能ですから、離婚の条件にやらせても良いかも…

No.169 09/08/12 02:06

ホントに女の焦り方からして旦那の子か…と私も思いました💨別の男の子を妊娠して、タイミングよく旦那が子供出来るか試したいとなったんじゃないかな💧早く結婚して貰わないと日数が合わないのがバレちゃうからとか…💦

No.170 09/08/12 03:53
♂♀ママ170 ( 30代 ♀ )

女は妊娠何ヶ月で予定日はいつなの?

旦那サンの子供なの?
何処の病院行っているか知っているの?
女の親は?
出て来ないの?

No.171 09/08/12 07:06
匿名さん92 ( 20代 ♀ )

やっぱりその女おかしいですね😣怖い⤵

早めに弁護士立てた方がいいと思います。

妊娠中でもDNA鑑定出来るみたいですね。
羊水から鑑定するのですが、医者か弁護士に間に入ってもらう必要があるそうです。

女とにかく不審過ぎますね。義家族さんが皆さんちゃんとした方で良かったです。主さんお仕事行ってるなんて偉いです。お体いたわってあげてくださいね✨

No.172 09/08/12 16:30
匿名さん151 

主さん大変ですね。旦那さんを愛してるんですね。

法テラスですか・・・私も一回離婚では、無いですが電話しました。

良い弁護士さんと出会えたら良いですね。

辛ければ病院行って点滴でもしないと、倒れますよ。

私も元旦那と17年連れ添いました。主さんと一緒で栄養ドリンクとウィダーインゼリーのみでの生活。勿論元旦那には、ご飯作ってました。

元旦那は、私に最後まで愛情の欠片も有りませんでした。

主さん義理の両親と義理の兄夫妻が、良い人で良かったですね。

旦那さんの不倫の女性が、精神異常者との言葉。正直辛いです。

私は、頑張って元旦那を信じて耐えて耐えた結果鬱病に成りました。

他人に危害を与える女性が、精神異常者だとしても。精神病院や心療内科通院してる人全員が、そうでは、有りませんよ。

旦那さんは、どうして、主さんと一緒に産婦人科で、不妊治療して子供を授かる努力をしないのか不思議です。

確かに、女性の言動は、異常です。しかし、主さんの旦那さんも何故その女性を選んだんでしょうか?旦那さんの言動も、異常です。

主さん、この先、夫婦出来ますか?

No.173 09/08/12 18:10
新婚さん36 ( ♀ )

主さん大丈夫ですか?暑さに加えゴタゴタで食事もできないみたいで心配です😢相手の女性も旦那さんも最低です😣信頼のできる弁護士さん見つかるといいですね。体大事にして下さい😉

No.174 09/08/12 19:03
匿名さん174 

主さんは悪くないし

今までいい旦那さんだった?

本性が現れたんでは?

普通の神経では考えられない言葉でしょ?

『お前の精子が気合い入ってないからやろ!!』って言ってやれば良かったのに…

No.175 09/08/12 20:51
♂♀ママ175 ( ♀ )

本当女おかしい💢
旦那さんも何してんだか。
そんな本当に妊娠してるのかしら💨
他の方も言ってましたが、予定日いつなのかしら❓

No.176 09/08/12 21:00
専業主婦74 

>> 175 ホントです❗❗
そんなに不可解な行動をしてるんだから…流産とかになってしまえばいいのに😣主さんの事を想うと胸が痛みます😢
異常な行動する女が許せない❗❗ドコまで主さんを苦しめるんだろ😢
義家族が優しい人でホントに良かった✨

No.177 09/08/13 01:55

紙切れ一枚に女が一番執着してるじゃんね💢
精神的異常とかより旦那の子供であるならばドーンと構えればいいのに、焦りや言動からして旦那の子供か疑わしいです😣早く結婚して貰わなきゃ困るみたいの見え見えだよ💨通院記録とか調べられないのかな⁉

No.178 09/08/13 08:58
匿名さん178 ( 20代 ♀ )

離婚したらいいよ。

本当に赤ちゃん出来てんのか分からないけど、もし嘘だったら旦那は主さんと離婚した事後悔するだろうし、彼女に対して主さんにしてたような暴言吐くんじゃない?

大体そんな男とこの先居られないでしょ。

主さんも再婚すれば子供授かるかもしれないよ。そしたら旦那に「欠陥人間はあんただったね」とでも言ってやればいい!

意地になっても疲れるだけですよ。

No.179 09/08/13 14:22

スレ主です。

昨日の夜、仕事終わって帰宅したらいきなり何の連絡もなく旦那と女が来ました。
「離婚届書いてくれるまで帰らない」という用件でした。
旦那はすっかり女のペースにはまっている様で、別人に見えました。

私は最初、鍵すら開けませんでしたが女に聞きたい事がありあがってもらいました。

女は早速、離婚届を出し早く書いてと急かして来ましたが、書く前にあなたに話があると話をしました。
女はあなたに話などない、書いてくれれば用はないと話を聞き入れてもらえませんでしたが、話を聞いてくれない限り書けませんと強く言ったら黙ってました。
続きます→

No.180 09/08/13 14:33

女にミクルの皆様が仰ってて、私も疑問に思っていた事・
出産予定日はいつか、通っている病院はどこか、本当に旦那との子供か、親は?等の疑問をぶつけてみました。

女はあなたに話す義務はない、と話さなかったんですが旦那が話した方がいいよと促すと渋々話してくれました。

予定日は来年の3月末、父親は某市役所勤務、母親は税務署勤務(自称でまだ確認はとれておりません)だとの事でした。

旦那の子供に間違いない‼と騒ぎ、もうしゃべったから早く書けとキレ出しましたが、私は「まだ書きませんよ、あなたのご両親にあなたの言動をご報告して確認したら離婚届書きます」と言ったら「親には関係ない‼余計な事したらあんたどうなるかわかる?」と脅して来ました。

続きます→

No.181 09/08/13 14:41

長くてすいません💧

私は今の会話、全て録音してあります。
これを持って知り合いの弁護士さん(本当はいません😞) に持って行き相談したいと思います。

と話をしたら、女は逆上し手がつけられない状態になり、お前は人間じゃない‼と大騒ぎ。

私も我慢の限界で追い返しました。

旦那はそんな女の姿を見てどう思ったでしょう。
私はもう旦那への気持ちが冷めたせいか、異常なまでに冷静で会話も覚えている位です。

皆様が仰る通り、いずれ離婚はしてもすんなりは離婚しないと意地悪な私がいます。

• << 189 主さんお疲れさまでした。辛いのによく頑張っておられますね😢 ふと思ったのですが、女は本当に妊娠しているのでしょうか?三月予定日なら今は悪阻がきついと思うのですが、悪阻が有りそうですか?エコー写真は見せてもらいましたか? 旦那さんを騙して結婚して、流産したとか言いだしそうな気がします。
  • << 195 主さんは、意地悪な人間では、ないですよ。 これから、弁護士さんとか色々して気持ち楽に成りますか? 主さんの悔しい気持ち痛い位分かります。 離婚しても、主さんを責める人なんか居る訳無いです。 不倫の女性と旦那さんが、旦那さんの親族と。旦那さんが、不倫女性との親族とかなり揉めるでしょうね。 因果応報ですよ。 主さん、早く離婚して、素敵な男性と結婚し、可愛い釚にも恵まれる事を祈ってます。主さんは、産婦人科受診して、健康体だったんでしょ。 裁判って、体力かなり消耗して主さんの心が壊れないか?不倫女性から危害加えられないか?心配です。 主さん両親居ませんから寂しいの分かります。でも、頑張って、今の艱難辛苦を乗り越えて下さい。

No.182 09/08/13 14:51
新婚さん66 ( 20代 ♀ )

主さんお疲れ様でした。
人間じゃないって…💧
既婚と知っておきながら関係を持ったうえ、子供をダシにしてる女のほうが人間じゃないです。
本当に酷いというか、頭おかしい女です。
主さん、いじわるなんかじゃないですよ。むしろもっと苦しめてもいいとおもいます。

No.183 09/08/13 15:12
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

本当に本当にお疲れ様でした。頑張りましたね。
主さん、今、防犯ブザーや身を守れるような物は持ってますか?おどかす訳じゃないですが、そういうおかしな人間は何をするか、予測がつきません。安い物でもいいので、何か持ってください。たぶん、ホームセンターなんかでも売ってますから。それから、皆さん何度か仰ってますが、職場の口の固い人に簡単にでも事情を説明した方がいいですね。
今の家にずっといて、大丈夫かも心配です。本当は誰かの所に一時的にでもいさせてもらった方が安心なんですが…。どなたか、頼れる方はいませんか?

No.184 09/08/13 15:23

66さん、8さんいつもありがとうございますm(__)m

離婚を躊躇するのは女の事の他に、旦那の両親やお兄さん夫婦が本当にいい人達で、私をとても可愛がってくれた恩や感謝の気持ちがすごくあり、離れたくないという思いが強いんです。
お義父さんもお義母さんも一気に白髪が増えた姿を見たら…旦那は何をしているんだ💢と呆れます。

あと、昨日会社の上司に「私事ではありますが…」と相談しました。
上司は理解を示してくれて「もし何かあれば、すぐ私に言って」と言ってくれました。

• << 188 主さんお疲れ様です💦 頭おかしい女で本当に困りますね。 そのバカ女に「旦那の不貞行為によって離婚するのだからまずは慰謝料が発生する、そしてその慰謝料は旦那からだけではなく相手のあなたにも請求されるんですよ!」って教えてあげたい… 子供できたから有利だとでも思ってそう💦 護身用に何か身につけた方がいいですね。ブザーでも催涙スプレーでも💦 後はいついかなる場合にも備えてデジカメ、録音機持ち歩かれた方がいいです。 自宅に侵入してくる危険もありますから充分気をつけてください。 心配かけちゃうのも嫌かもしれませんが義親にはきちんと経過報告しておいた方がいいと思います。 主さんが一人で抱え込んでしまうのがとっても心配です 離婚は主さんが納得できてからでいいんですよ。最終手段です!

No.185 09/08/13 15:27

主さんよく冷静に対処されましたね💦旦那の子供って言い張るなら検索受けろと言ってみてもよかったかも💨
相手側はバカなのか離婚の事ばかり言うけど自分達が慰謝料払うとか解ってないのか😓
主さん暫く義父母🏠や友人🏠に居たほうがいいのでは⁉

No.186 09/08/13 15:43
♀ママ112 ( ♀ )

お疲れ様です焏
主さんの身が心配でなりません焏
本当に、防犯具を持ち歩いてください渹
気違いみたいな女だから、何をするか‥。
なるべくは、ひとりにならないほうが‥焏昉
ニュースでやるような殺人事件は、こういった気違いみたいな女が巻き起こす気がします渹
義実家にしばらくいれませんかね?

あと、私の母は早くに父と離婚しています。
(父はまともに働かない、浮気、酒乱の気がある、暴言、たまに暴力‥など)
しかし母は離婚後も、父の親(母からみると義母、私からみると祖母)とは仲良しです。
義母はとても良い方で。
だから血のつながりはなくても、離婚後もきっとよくしてくれます。
それこそ離婚なんて紙きれ1枚の問題。
きっと義両親は、ずっと主さんを本当の子供のようにしてくれる。
むしろ縁が切れちゃうのは旦那でしょうね‥。
だからって離婚はやはり、慎重に。
絶対まだまだサインしてやらなくていいし、法テラスなどに行き、しっかり慰謝料請求を!!
録画する機器は、今後も持ち歩いてください!
ずっとずっと応援しています!
お仕事も無理なさらず、お体を大切に。
上司さんに理解してもらえてよかった焏

No.187 09/08/13 15:58
匿名さん69 ( ♀ )

主さん、凄いです‼
冷静に対処されましたね‼
お身体は大丈夫ですか?
お食事はできる様になりましたか?少しでも召し上がってくださいね。

録音は本当にしたんですよね?もししていないならレコーダーの購入を急がれたらいいと思います。女の焦りは異常ですから近日中にまた押しかけるかも知れませんし。

また、防犯グッズもあった方がいいですよ。ネットで安価に購入できます。勤務先に届く様にしておけばすぐに身に付けられますし。

相手がたは頭が悪い上にキ●ガイなんですから警護面はしっかり整えてください。

そしてお身体に気をつけてください。

No.188 09/08/13 16:19
匿名さん46 ( 20代 ♀ )

>> 184 66さん、8さんいつもありがとうございますm(__)m 離婚を躊躇するのは女の事の他に、旦那の両親やお兄さん夫婦が本当にいい人達で、私をと… 主さんお疲れ様です💦
頭おかしい女で本当に困りますね。
そのバカ女に「旦那の不貞行為によって離婚するのだからまずは慰謝料が発生する、そしてその慰謝料は旦那からだけではなく相手のあなたにも請求されるんですよ!」って教えてあげたい…
子供できたから有利だとでも思ってそう💦
護身用に何か身につけた方がいいですね。ブザーでも催涙スプレーでも💦
後はいついかなる場合にも備えてデジカメ、録音機持ち歩かれた方がいいです。 自宅に侵入してくる危険もありますから充分気をつけてください。
心配かけちゃうのも嫌かもしれませんが義親にはきちんと経過報告しておいた方がいいと思います。 主さんが一人で抱え込んでしまうのがとっても心配です
離婚は主さんが納得できてからでいいんですよ。最終手段です!

No.189 09/08/13 16:32
匿名さん57 

>> 181 長くてすいません💧 私は今の会話、全て録音してあります。 これを持って知り合いの弁護士さん(本当はいません😞) に持って行き相談したいと思… 主さんお疲れさまでした。辛いのによく頑張っておられますね😢

ふと思ったのですが、女は本当に妊娠しているのでしょうか?三月予定日なら今は悪阻がきついと思うのですが、悪阻が有りそうですか?エコー写真は見せてもらいましたか?

旦那さんを騙して結婚して、流産したとか言いだしそうな気がします。

• << 192 横レス失礼します💦ホントにそうですよね💨妊娠や予定日がホントなら今は最も安静にしなきゃな時期なのでは⁉ 結婚にこぎ着けられれば後はどうとでもって魂胆が見え見えな気がします😠😠

No.190 09/08/13 16:36

女の言う両親の職業がホントなら、今までの経緯を事細かく(安易な妊娠、主さんに対する暴言や言動)伝えたらいいと思います💨女の言動は勿論だけど、既婚でありながらの旦那に対してもそんな男と例え妊娠してても一緒にって親はいますかね👊両親共にお堅い職業だし、下手したら妊娠初期なら中絶って選択もするかもしれませんよね😒

No.191 09/08/13 16:40

再度失礼します💦
主さんは皆様おっしゃってるように離婚は急がず二人に現実を見させて社会的、精神的制裁を与えて慰謝料とってからそんな旦那ぽいっと捨てちゃえばいいですよ✌

No.192 09/08/13 16:47

>> 189 主さんお疲れさまでした。辛いのによく頑張っておられますね😢 ふと思ったのですが、女は本当に妊娠しているのでしょうか?三月予定日なら今は悪阻… 横レス失礼します💦ホントにそうですよね💨妊娠や予定日がホントなら今は最も安静にしなきゃな時期なのでは⁉
結婚にこぎ着けられれば後はどうとでもって魂胆が見え見えな気がします😠😠

No.193 09/08/13 23:19
♂♀ママ40 

主さん、ずっと読んでて…その女は何か頭がおかしいって感じてならないです。
妊娠のせいも有るかも知れませんが(情緒不安定になるから)異常ですね。

私は、誠意の欠片もない馬鹿男と馬鹿女の為に貴女が傷付き心痛めるのが、残念でなりません。

貴女には、1日も早く新しい人生の再出発をしてもらいたいと思います。

その二人には天罰が下るでしょう。

きちんと謝罪と慰謝料を出させたら、なるべく早々に縁を切った方がいいと思います。

義理の両親やお兄さん夫妻は常識の有る普通の方のようなのに、辛いですね。

なるべく、栄養と睡眠を取り、貴女自身はくれぐれもお身体ご自愛下さい。

それから、詳細を話して下るのに、続きや長くてすみませんは要らないですよ。
読んでる私達は少しでも詳細を知り、出来る限りのアドバイスや励ましを出来たら幸いですので。

言葉をかけるしか出来ませんが、辛い時はお互い様です。

主さん
貴女はまだまだやり直せます。

幸せな結婚して、可愛い赤ちゃん産んで幸せになって下さいね。

切に願ってます。

No.194 09/08/14 00:30
プレママ194 

離婚届不受理の
申し込みだっけ?😭
万が一のことを考えて
しておいた方が
いいのではないでしょうか?👆

No.195 09/08/14 00:37
匿名さん151 

>> 181 長くてすいません💧 私は今の会話、全て録音してあります。 これを持って知り合いの弁護士さん(本当はいません😞) に持って行き相談したいと思… 主さんは、意地悪な人間では、ないですよ。

これから、弁護士さんとか色々して気持ち楽に成りますか?

主さんの悔しい気持ち痛い位分かります。

離婚しても、主さんを責める人なんか居る訳無いです。

不倫の女性と旦那さんが、旦那さんの親族と。旦那さんが、不倫女性との親族とかなり揉めるでしょうね。

因果応報ですよ。

主さん、早く離婚して、素敵な男性と結婚し、可愛い釚にも恵まれる事を祈ってます。主さんは、産婦人科受診して、健康体だったんでしょ。

裁判って、体力かなり消耗して主さんの心が壊れないか?不倫女性から危害加えられないか?心配です。

主さん両親居ませんから寂しいの分かります。でも、頑張って、今の艱難辛苦を乗り越えて下さい。

No.196 09/08/14 01:34
匿名さん78 ( ♀ )

主さん冷静な対応グッジョブ👍🌟 『親は関係ない、そんな事したらどうなるかわかる?』かぁ…まぁ不倫だから筋も骨もありゃしませんが😁ハイ脅迫罪で~すアホですね~ 主さんそのままの冷静さでね。主さんは悪くないし女に慰謝料請求出来ますから!女の親が本当にそんな公務員なら洗いざらい話したいですね~🔉今度また脅されたら『ご自分の立場はおわかりですか?』とだけ冷静に笑顔で言ってみては❓ 暑さに負けず頑張って‼

No.197 09/08/14 03:32
専業主婦75 ( 20代 ♀ )

主さん、お疲れ様でした😊‼
相手女性は思うようにいかない為、どんどん取り乱してますね。いい気味です。
イライラさせておきましょうよ😉。
そんなの主さんが受けた痛みに比べればやさしいもんです😠💨。
このまま冷静さを失わないで主さんは進めばいいです‼
主さんは性格悪くないですよ✨✨✨皆さんも仰ってますが、性格悪いのは相手の女性‼‼‼
悪いってもんじゃ済まないです😤人間じゃありません😠
そんな人たちにしっかり制裁加えてサッパリしましょ😉✨

これからもわたしも皆さんもずっと主さんの見方です‼頑張って行きましょう😉✨

No.198 09/08/14 11:40

旦那、女と離婚迫る割に現実的な慰謝料とかの話しが一切ないですよね💨追い込んで脅せばそれで済むと思ってるところが馬鹿すぎだよ😓

No.199 09/08/14 16:01

スレ主です。

昨日、お義母さんから「お盆くらい、こっちに帰って来てゆっくりしなさいよ」と言う電話があり、甘える事にしようとお義父さんもお義母さんも好きなおまんじゅうを買って仕事終わってから向かいました。

お兄さん夫婦もいらして、可愛い子供達(小学校3年生と5歳の男の子2人)もいて賑やかでした。

下の子が「あっ‼○○ちゃん←(私)だぁ~‼」と駆け寄って来てくれて、お義父さんに買ってもらったおもちゃを嬉しそうに自慢してくれました。
子供は癒されますね✨

私が行ったら、みんな笑顔で迎えてくれてお寿司等のごちそうも並んでいて、すごく嬉しかったです😄

続きます→

No.200 09/08/14 16:14

そんな和やかムードの中、旦那と女が来ました。

「お盆のご挨拶に来ました」と旦那と女が玄関先で手土産持って立っています。
真っ先に反応したのはお兄さんでした。
お兄さんは「帰れ‼」と怒鳴り、それを聞いた下の子がビックリして私に抱きついて来ました。

旦那は「ちょっとだけでもあがらせて、仏壇に手も合わせたいし」と言ってもお兄さんは「お前みたいなやつに拝んでもらっても嬉しくも何でもない‼帰れ‼」と怒鳴りながら壁を蹴り、居間に戻って来ました。

お姉さんは「○○くん←(旦那)あなたのしてる事は、人の道からはみ出している行為なの。あの人の気持ちわかってあげて」と言ってそのまま戻って来ました。

すると女は「あの女に言わされているんでしょ?私達には赤ちゃんがいるんです‼赤ちゃんの為にも、認めて下さい‼」と叫んでいましたがお兄さんは「お前みたいな女、誰が認めるか‼」と怒鳴ると女は「あの女に洗脳されたらダメ‼私を認めて‼」と叫ぶも、お兄さんは玄関の電気を消してしまいました。

続きます→

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧