注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

待望の妊娠…しかし流産😢

No.163 09/08/11 18:23
匿名さん163
あ+あ-

≫156

ずっとロムってました。
昔、読んだブログ(名前は忘れてしまいました)で、不倫していた旦那が、奥さんとの修復中いうものがありました。

その男性曰く、不倫中はスリルと興奮で脳内麻薬が大量に分泌され、ラリラリ状態だそうです。
不実の恋、背徳感、二人だけの秘密…ハードルが高ければ高いほど、ドラマの主人公の様に酔うそうです。
当人以外は鳥肌が立つような気持ちの悪いものですが。

旦那とその愛人からすれば、親に認められない、離婚に応じない、というのがスパイスになって、現在脳内麻薬全開でしょう。
ただ、その状況が長く続く(大体3年ぐらい)と、麻薬が効かなくなり興奮が起きなくなるそうです。

ちなみに、そのブログの元不倫相手はその後、ストーカーになったそうです。

思うに、既婚者と知っていて恋愛しようと思う人は、みんな頭がおかしい人ばかりです。(それに洗脳される方も普通じゃなくなりますが)
その病んだ不倫相手が、主さんに危害を加えに来ないか心配です。
できれば、信頼できる上司に少し状況を話しておいたほうが良いかもしれません。

163レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧