注目の話題
これはどうすべき、、?
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
友達との割り勘について

38才ベルのダイエット中継⑯😅✊

レス500 HIT数 10683 あ+ あ-

「ベル」56kgから妊娠中( 30代 ♀ wK0Hd )
09/05/21 21:35(更新日時)

はなねねさん🌷😄
とんとんさん❤😄
小雪さん❤😄
美咲さん❤😄

みんなといつも一緒に居れてとても幸せです😁🎵
いつまでも諦めずにダイエット、美容、人生を頑張って行こうねxF0🚩💕
人生は楽しく、美しい自分で居られるように日々女を磨き続けよう⤴👕😍💄👖✨
ぜひぜひ来て下さいね😁👍
待ってます🏠🔌😋💕

No.1140548 09/04/24 10:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 09/04/29 01:14
はなねね ( BsT7d )

>> 100 あらら😲
二人とも母親と気が合わないなんて…😲
私もなのよ😂
だからあまり実家に帰らない💧
うちの母はうるさいの💧
何かにつけ口を出してくるよ😂
車に乗せたらブレーキブレーキ‼赤よ‼遅い‼
とか、母は几帳面だが私は大ザッパなので、野菜の端をザクっと切ったら勿体無いって拾うし、子供のしつけや同居の我慢や長い説教が始まりもうウンザリよ💧💧

ま、しょうがないね😂
親ですから😍

今日は広島お好み焼きを1枚食べたよ😱
パパが新しく出来た店に予約入れたし先行っててって言うから先に入って注文したんだけど、いつまで経ってもパパ来ないから電話したらパパは違う店にいた😲
私が勘違いして全然違う店に入って食ってたの⤵⤵😥
パパにはこっちに来てもらったけどね☝
また今夜もやっちまったぜ😢

とんとんさんは今日も頑張ったのね☝
見習わなきゃ😫

No.102 09/04/29 08:00
痩せたい!3 ( ♀ )

とんとんです🐷

ベルさん🌟はなねねさん🌟おはよー😃

今朝の体重 55.8⤴
体脂肪 23.9⤴
0.1ずつ🆙だぁ―😨
カロリー抑えて…これでは凹む―💧💧

はなねねさん🌟
店間違えてしまったかぁ―😱
いいわぁ―💨
はなねねさん🌟のキャラ大好き💕

私も実家には盆正月とお米貰う時ぐらいしか帰らない😥
近いねんけどね⤵
顔合わせればケンカになるから💦💦
まるで 今の私と息子⁉👀😱

ベルさん🌟
勉強勉強って言われても…私は全くやらないタイプだったけど😂
親になると…同じように子供に接してる自分が見えるわ💀⚡
ダメだよね―⤵

でも…娘はのんびりプラス甘やかし過ぎたぁ―ビックリ😲で笑うしかないみたいな成績やねん😂💧

高校に行けるやろうか⁉😢

No.103 09/04/29 09:28
「ベル」56kgから妊娠中 ( 30代 ♀ wK0Hd )

はなねねさん🌷😄
とんとんさん❤😄
お早うございます
朝から私はイライラ爆発してる😞💣
主人がギリギリになって、近所のガソリンスタンドへETCをつけに行ったら、8月まで在庫が無いそうです。
私はぐずぐず永遠に小言を言ったわ😅
本当に嫌なやつになってた❗😱
何か気持ちが収まらなくて、5千円無駄にしてるじゃん...とか思った😞
...まあ、一応主人に謝ったわ😁💕
たかが5千円の事で、夫婦喧嘩まで発展したくない😅
気持ちも落ち着いた🔌👀

行動不便だし、お腹苦しいし、最近怒りっぽいです、些細な事で怒ってしまう自分が嫌ですね😫💨

はなねねさん🌷😄
うちの母も私が捨てた大根の葉っぱとか拾って来るの😞
生活スタイルに口を出さないで欲しいわ😅
私達はもう子持ちの主婦だし、立派な大人だ⤴
今さら人生を教えなくても大丈夫だ😁🎵
昨日のお店を間違えたの⁉👀
新しくオープンした店は二軒もあったの⁉😅
とりあえず最後は合流出来て良かったわ❤
→→→

No.104 09/04/29 09:41

とんとんさんん❤😄
親の背中を見て育つ...子供に親と同じようなやり方で教育するよね😅
いつの間にか私達はそれを体で覚えてたのね👀💣
せめて自分が嫌だった事を子供にやらしたくないわ😍
きっと同じく嫌になるね💦
無理やり勉強って言われても、やりたくないものは何度言われてもやりたくないもんね😅
昨日主人は友達の結婚式二次会の帰りに東京バナナのゴーフレッドを貰って来たの、それで私も初めて東京バナナに挑戦した...美味しかったです😁🎵
普通のも食べてみたいね...いつかは😅

No.105 09/04/29 12:12

>> 104 こんにちは😃
良い天気☀
買い物行って来ます⤵
🐷今朝の測定🐷
体重47.8➡48.2
体脂肪25.4🔄

やはり昨日のお好み焼きは凄かった😚
ついでに今朝の🚻も凄かったわ💖

ベルさん、今はETCは在庫ないみたいね😭
その内つくから待つしかないねぇ😂

とんとんさん、中学の家庭訪問てやっぱ小学生とは違う感じ⁉
中間テストの結果が知らされるの⁉

No.106 09/04/29 12:37

>> 105 はなねねさん🌷😄
いってらっしゃいxF0☀
東京もいい天気です😁
外出するべきだxF0
朝から小言ばかりを言ってた自分に腹立って、また夜はもう一度主人に謝るわm(__)m💕
うちも池袋へ遊びに行くのxF0xF0xF0⤴
次男が産まれるまえに、長男サービスしちゃいます😍🎵
遊ばせてあげたいわ💨

No.107 09/04/29 13:00

とんとんです🐷

はなねねさん🌟
うちの学校は全くそういう話はないわ⤵
学校生活についてどう言うてる⁉⁉とか…入る部活は決めたか⁉とか😥

後 家に保護者が別におらなくても先生は家の場所確認が出来れば…問題ないみたい☝
友達は仕事休まないって言うてたしね―💦

ベルさん🌟
うちの旦那はネットでETC安く買ったよ✋
自分でつけるみたいだけど💨
でも ETCってカード払いだけど…カード持ってなかったから…カード待ち💧💧

私も朝から(怒)で💢
長男がHBで焼いた🍞を食べた事なかったから…焼いたのに😢ミミが固いからいいやと一口で終わらせられたわ💀💀
娘と次男は菓子パンに走ったから…
結局はわたしの口へ💨😱💨

夜 外食って言うてたけど…私だけサラダかな⁉

お昼もご飯用意してたら…前までバイトしてた中華料理店行って食べると出掛けるし💨
私はお昼も口に💨💨

結局は家族より他の人に会いたくて帰って来たわけね⤵

• << 109 とんとんさん❤😄 楽天のETCを見せたけど、明日まで5000引きで買えるが、セットアップは組んでなかったり、接続ケーブルも別の店で買わなきゃ行けなかったりするから、買わない事にしたわ😅(送料考えたら5000円の節約にならないの💦) うちの車は色んな人が借りに来て、傷つけても修理代払わないし、これからETCない方が借りに来るペースも減るだろうし、ETC代も払ってくれないから、無くてもいいかと開き直ったわ🔌😁

No.108 09/04/29 13:24

>> 107 とんとんさん❤😄
食パンは私達が好きでも、家族は毎日だと飽きるから、うちは主にサンドイッチにしてる、固いミミは私専用です😅💣
主人も息子も真ん中だけ食べるの🐱🍴
両面目玉焼きとチーズのサンドにハマッてるよ🎵
固いパンはピザトーストにするかガーリックトーストね🍀
せっかくご飯作ったのに、食べないなんて淋しいね😢
とんとんさん悲しまないでね💕私なら喜んでとんとんさんのパンを食べるよ😁👍
私も朝からピザトーストとゴーフレット1箱全部食べちゃった、これから池袋で餃子とアイスをいっぱい食べる予定だ😅
GWは外食ばかりでセーブ出来ませんね😱
昨日の看護婦さんが、家族がステーキを食べても、ごぼうと小魚で頑張るのよって言われたけど、とても見てるだけじゃ済まないね😅
外食のない日に調整してバランスを取るしかないわ😁💡
🏠は心の休む場所だから、息子さんも気楽に言ってると思う...悪気がないから気にしないでね😍
母親の事が大切に思ってるはずよ❤😁👍

No.109 09/04/29 13:34

>> 107 とんとんです🐷 はなねねさん🌟 うちの学校は全くそういう話はないわ⤵ 学校生活についてどう言うてる⁉⁉とか…入る部活は決めたか⁉とか😥 … とんとんさん❤😄
楽天のETCを見せたけど、明日まで5000引きで買えるが、セットアップは組んでなかったり、接続ケーブルも別の店で買わなきゃ行けなかったりするから、買わない事にしたわ😅(送料考えたら5000円の節約にならないの💦)
うちの車は色んな人が借りに来て、傷つけても修理代払わないし、これからETCない方が借りに来るペースも減るだろうし、ETC代も払ってくれないから、無くてもいいかと開き直ったわ🔌😁

No.110 09/04/29 14:05

とんとんです🐷

ベルさん🌟
ありがとうね💕
まぁ―私のご飯食べなくても…美味しい物食べれるなら…私もそっちを選ぶか😂

そうだよね⤵😥
GWに食べるなもムリだわ💧💧
看護士さんもずいぶんな事を……😢
みんなが食べてる横でゴボウと小魚は悲しすぎる😭

No.111 09/04/29 14:30

>> 110 とんとんさん❤😄
そうよ、私達も息子さんと一緒で、美味しい外食あるなら家のご飯を食べないよ😅xF0💨
気持ちは一緒だ😆
家にいるより友達と遊んだ方が楽しいね😍👍
誘惑に弱い私なので、昨日の看護婦さんが言った事を実現出来ませんm(__)m💦
楽しく食べて来るわxF0🎵
🔌😁💨
では、また後で報告する🎐😍

No.112 09/04/30 07:22

>> 111 おはよーございます😚
ベルさん、万歩計つけてウォーキングしてみて1時間で7000ほどやった😢
もっと歩いてると思ったのにな💃💃
15000歩は遠いなぁ😥

昨日は昼にチーズ🍰2ことショコラ🍰1こ、立て続けに食ったら気分悪くなっちゃった😁
馬鹿な私…😂
なので食事と言う物は夜のポトフだけやわ😁
さて体脂肪が気になるわ😱

• << 114 あれれ😃 平日のこの時間に誰も書き込みないなんて😲 お忙しい⁉ 🐷今朝の測定🐷 体重48.2➡48.4🆙 体脂肪25.4➡25.1 夕方の🍰は体脂肪に影響なし😍ってか⭕ いい天気☀
  • << 115 はなねねさん🌷😄 お早うございます 晴れ☀ 忙しくないよ😁🎵 うちは毎日GWだから、ただの寝坊です👀💤 月末は家賃が来るから、夜は遅くなるけど、別に午前中は何時でもいいよxF0 出勤時間は適当です💡 給料も少ないです🐱💦 1部屋は半年も空いたから、義姉がそこに住む予定です🏠 半分親族が住んでるから、家賃だけで暮らせません😅 秋くらいになったら、主人はまたバイトに出る予定ですxF0 私も少なからず仕事しないとね😁💨 少子化、老齢化で賃貸は成り立たなくなりました🏠 ウォーキングは歩幅と歩数が関係するから、歩幅が大きいければ、同じ歩数でも消費㌍が多いxF0 ウォーキング以外に普段生活の歩数を足せば1万は超えてます⤴ 痩せるためには15000歩が欲しいね🏁 妊婦も午前、午後1時間ずつの散歩がお薦めだったから、約12000歩になるxF0💨 はなねねさんは夕飯をセーブ出来てるから、偉いです😍👍

No.113 09/04/30 10:14

とんとんです🐷🐷

私は昨日1日で1.5キロ🆙したぁ―――😱
なんてこったぁ―💧
しかもそれほど食べた記憶もなく💀
間違い💦食べ過ぎた記憶⚡⚡

おかしいわ⁉
って思ってるのは私の現実逃避かな😥

今朝の体重 57.4⤴
体脂肪 24.5⤴

はなねねさん🌟
🍰食べても炭水化物を取らないからええやん😁

私は昨日は炭水化物オンリーだった💧💧
ちなみに今朝もこれが最後よ💬😢と…言い聞かせながら 菓子パン食べたわ😂

最後って言って最後だった試しがない⤵💀

• << 116 とんとんさん❤😄 お早うございます 私もヤバイです😱 検診後の解放感から、昨日はナンジャタウンで3種類の餃子、佐世保バーガー、イチゴ🍰、モンブランクレープ、マンGOーかき氷を食べた😱(中の店は凄く高いの💣多分もう行かないと思う💡) 家へ帰ってから冷したぬきうどんを2人前...凄く気持ち悪くなった😞💣 今朝はやっぱり食パン4枚、目玉焼き、ミルクティーで1000㌍⤴ 前日にたくさん食べると、次の日の朝もたくさん食べれてしまう😫⤵ だから今日の昼はリンゴにする😠✊ 夜もリンゴにする😠✊ 昨日は暴食してしまったわ❗👀 今からお茶🔌を飲んで反省します😢🍀 とんとんさん夜は次男さんの誕生日会ですよね😍🎵 昼だけ一緒に頑張ろう✊ 明日は私はまた外食ですxF0 近くに新しいファミレスが出来たから、行きますxF0xF0xF0🎵 主人と私はグランドオープン大好きだから、新しい店は行かないわけにはいきません😁🐱🎵 何か特典がつくのかな⁉😍🍀

No.114 09/04/30 10:16

>> 112 おはよーございます😚 ベルさん、万歩計つけてウォーキングしてみて1時間で7000ほどやった😢 もっと歩いてると思ったのにな💃💃 15000歩… あれれ😃
平日のこの時間に誰も書き込みないなんて😲
お忙しい⁉

🐷今朝の測定🐷
体重48.2➡48.4🆙
体脂肪25.4➡25.1

夕方の🍰は体脂肪に影響なし😍ってか⭕
いい天気☀

No.115 09/04/30 10:47

>> 112 おはよーございます😚 ベルさん、万歩計つけてウォーキングしてみて1時間で7000ほどやった😢 もっと歩いてると思ったのにな💃💃 15000歩… はなねねさん🌷😄
お早うございます
晴れ☀
忙しくないよ😁🎵
うちは毎日GWだから、ただの寝坊です👀💤
月末は家賃が来るから、夜は遅くなるけど、別に午前中は何時でもいいよxF0
出勤時間は適当です💡
給料も少ないです🐱💦
1部屋は半年も空いたから、義姉がそこに住む予定です🏠
半分親族が住んでるから、家賃だけで暮らせません😅
秋くらいになったら、主人はまたバイトに出る予定ですxF0
私も少なからず仕事しないとね😁💨
少子化、老齢化で賃貸は成り立たなくなりました🏠
ウォーキングは歩幅と歩数が関係するから、歩幅が大きいければ、同じ歩数でも消費㌍が多いxF0
ウォーキング以外に普段生活の歩数を足せば1万は超えてます⤴
痩せるためには15000歩が欲しいね🏁
妊婦も午前、午後1時間ずつの散歩がお薦めだったから、約12000歩になるxF0💨
はなねねさんは夕飯をセーブ出来てるから、偉いです😍👍

No.116 09/04/30 11:06

>> 113 とんとんです🐷🐷 ベルさん🌟はなねねさん🌟おはよー😃 私は昨日1日で1.5キロ🆙したぁ―――😱 なんてこったぁ―💧 しかもそれほど食べた… とんとんさん❤😄
お早うございます
私もヤバイです😱
検診後の解放感から、昨日はナンジャタウンで3種類の餃子、佐世保バーガー、イチゴ🍰、モンブランクレープ、マンGOーかき氷を食べた😱(中の店は凄く高いの💣多分もう行かないと思う💡)
家へ帰ってから冷したぬきうどんを2人前...凄く気持ち悪くなった😞💣
今朝はやっぱり食パン4枚、目玉焼き、ミルクティーで1000㌍⤴
前日にたくさん食べると、次の日の朝もたくさん食べれてしまう😫⤵
だから今日の昼はリンゴにする😠✊
夜もリンゴにする😠✊
昨日は暴食してしまったわ❗👀
今からお茶🔌を飲んで反省します😢🍀
とんとんさん夜は次男さんの誕生日会ですよね😍🎵
昼だけ一緒に頑張ろう✊
明日は私はまた外食ですxF0
近くに新しいファミレスが出来たから、行きますxF0xF0xF0🎵
主人と私はグランドオープン大好きだから、新しい店は行かないわけにはいきません😁🐱🎵
何か特典がつくのかな⁉😍🍀

No.117 09/04/30 11:57

とんとんです🐷🐷

ベルさん🌟も頑張って食べたね―😂

昨日夜🍣食べに行って💨
🏠で🎂食べたから…今日の夕方の🚃で帰るし💨💨
私も…夜は野菜ジュースだなぁ⤵😥

ただ お昼はソースカツ丼が食べたいって言うから カツ丼屋さんに行ってくるね😱
ソースカツ丼はこっちにしかないみたいだね⁉
無性に食べたいらしいわ⤴😁

🚻も止まってたけど…さすがに今日はビックリ😲で出たよ😂

し・か・し 太るのは早い💨🚀😱
ある意味 私の特技かも😂

No.118 09/04/30 13:05

>> 117 とんとんさん❤😄
長男さんは県外の大学へ行ったから、地元へ帰るとやっぱり地元料理を食べたいよね🍴💕
普段は1人で簡単な物しか食べてないだろうから、実家にいる間だけでもちょっと豪華にしたいね😍🍀
私はマジで反省しなきゃいけない❗
りんごも本当にお腹空いてから食べます👀
気持ち悪くなるまで食べなきゃいけない原因を追及します😠✊
で私も朝から🚻が絶好調だ😅
まだ薬を飲んでないです。
次男さんの誕生日を少し早くしたんですね🎂😁🎵
何歳になりましたか⁉👀

No.119 09/04/30 13:22

とんとんです🐷🐷

ベルさん🌟
まとめてやってしまうつもりが…旦那がダメやって言うから…明日はまた次男の誕生日で🎂だよ😱
明日で17才 長男は19才 娘は5月30日で13才…また1ヶ月終わらないうちに 🎂やん💀💀💀
私だけ食べなきゃいいんだね⤵😂

• << 121 とんとんさん❤😄 昨日は長男さんの誕生日だったの⁉👀💕 明日は次男さんの誕生日だね😁🎂 娘さんの誕生日も近いですね😍 みんな大きいね⤴ そろそろ社会に出る頃だわ💨 私もご主人と同じタイプだ、まとめてやらない、その日に盛大なお祝いをするわ⤴😁🎂 家族のお誕生日をお金かけて、時間かけて豪華にします❤ 明日次男さんの誕生日は本人の希望も取り入れて豪華にやりましょう😁🎵 お昼は食べましたか⁉👀(丼🍜) 夜は野菜ジュースですか⁉😋🍀

No.120 09/04/30 13:30
†小雪† ( 30代 ♀ OviNd )

ベルさんみなさんこんにちは溿昀
お久しぶりです炻

新型インフルエンザ怖いですね昉今さらながら、いろいろ備蓄しとかなきゃと思ってます昻とりあえずマスクと缶詰買ってこよう

みなさんは 買い溜めとかしますか??うちは 今まで買い溜めしても、お給料前には食料として消えてました炅

ベルさん昀体重ばかり気にしなくちゃいけないのはストレスですね焏2週間毎に😓で言われたら嫌になっちゃいますよね昻

食べちゃいけないって、食べる事=悪い事に考えがなってしまうと、少し食べすぎたら、その罪悪感とかストレスから よけい食べちゃうんですよね昉

あまり考え過ぎずにベルさんのストレスが溜まりませんように猤昀

もし 時間があれば、私が参考になったブログを見てみますか?垬炻いろんな方が相談もされていましたよ昀
アメブロの「燃焼系ボディは食べて作る」byステップあや
彼女のブログで私は かなり楽になりましたし、過食がなくなりました炻
何か ヒントでもみつかるといいなと思って昉お節介だったらごめんなさい焏

とんとんさん昀旅行楽しみですⅤでも残りは家で引きこもります

• << 122 小雪さん❤😄 いらっしゃい👍 いつも有り難うm(__)m💕 後でアメブロを読んで見ますねxF0💨 私は病院の先生が怖い😱 また増えたね⤴って😱 言われた通りにやってますか⁉って😱 言われた通りにやってないから怖いねん😁💣 今は2010gあるから、いつ産まれても大丈夫だと何となく安心してる😋💕 小雪さん、私は運動出来れば、食欲が多少正常になるが、毎日寝るだけの生活だから、ついつい楽しみが食べる事になってしまう😅 早く体を動かしたいわ⤴😁💨 来月母がうちに来るの、3ヶ月くらい居るわ、育児の手伝いとかしてくれるから、私は楽だ🔌😁🎵 私は最近冷たい物ばかり食べたい、体が熱いのかな⁉👀 夕べ冷したぬきうどんを作ったら、主人がびっくりしてた👀💣 温かいたぬきうどんを想像したらしいです😅 私は勝手に勘違いした😅 毎日冷たい物辛い物を食べたいのが私だけだ😋 小雪さんの妊娠が順調ですか⁉😁💕 GWの旅行も本当に楽しみだね🚙😁💨 →→→

No.121 09/04/30 13:43

>> 119 とんとんです🐷🐷 ベルさん🌟 まとめてやってしまうつもりが…旦那がダメやって言うから…明日はまた次男の誕生日で🎂だよ😱 明日で17才 長… とんとんさん❤😄
昨日は長男さんの誕生日だったの⁉👀💕
明日は次男さんの誕生日だね😁🎂
娘さんの誕生日も近いですね😍
みんな大きいね⤴
そろそろ社会に出る頃だわ💨
私もご主人と同じタイプだ、まとめてやらない、その日に盛大なお祝いをするわ⤴😁🎂
家族のお誕生日をお金かけて、時間かけて豪華にします❤
明日次男さんの誕生日は本人の希望も取り入れて豪華にやりましょう😁🎵
お昼は食べましたか⁉👀(丼🍜)
夜は野菜ジュースですか⁉😋🍀

No.122 09/04/30 14:05

>> 120 ベルさんみなさんこんにちは溿昀 お久しぶりです炻 新型インフルエンザ怖いですね昉今さらながら、いろいろ備蓄しとかなきゃと思ってます昻と… 小雪さん❤😄
いらっしゃい👍
いつも有り難うm(__)m💕
後でアメブロを読んで見ますねxF0💨
私は病院の先生が怖い😱
また増えたね⤴って😱
言われた通りにやってますか⁉って😱
言われた通りにやってないから怖いねん😁💣
今は2010gあるから、いつ産まれても大丈夫だと何となく安心してる😋💕
小雪さん、私は運動出来れば、食欲が多少正常になるが、毎日寝るだけの生活だから、ついつい楽しみが食べる事になってしまう😅
早く体を動かしたいわ⤴😁💨
来月母がうちに来るの、3ヶ月くらい居るわ、育児の手伝いとかしてくれるから、私は楽だ🔌😁🎵
私は最近冷たい物ばかり食べたい、体が熱いのかな⁉👀
夕べ冷したぬきうどんを作ったら、主人がびっくりしてた👀💣
温かいたぬきうどんを想像したらしいです😅
私は勝手に勘違いした😅
毎日冷たい物辛い物を食べたいのが私だけだ😋
小雪さんの妊娠が順調ですか⁉😁💕
GWの旅行も本当に楽しみだね🚙😁💨
→→→

No.123 09/04/30 14:05

→→→
小雪さん❤😄
...インフルエンザ対策ではないですが、うちはいつも大量のマスクを用意してる😁
妊婦や小さい子供がいるから、大人が体調悪いとき、必ずマスクする事になってる❤
インフルエンザ対策は...毎年10月に強制的に全員が予防注射をする😍
新しい型のウィルスが出れば、春に追加してもう一度予防注射をするxF0🏥

• << 126 ベルさん炻こんばんは溿 はい昀ブログ時間あったら見てみて下さい時間はかかるけど、最初の記事から見てみるのがお勧めです昀 強制ではないし 知ってる事もたくさんあったけど、きちんと納得できる内容ですよ溿 お腹の赤ちゃんは 順調です炻ベルさんのベビちゃんは大きいんですねよかったです昀 小さいと ぎりぎりまで心配ばかりしなきゃいけません昻いつ産まれても大丈夫と言われると ほっとしますね垬兊 インフルエンザは 春も予防接種やってるんですか?知らなかった 秋冬だけかと思ってました昉 うちも 長男が必ず毎年😔でうつされるから、家族全員で注射行きますⅤ でも 食料や生活用品をためてた事が無かったの焏 今回は実家の母が 半ギレで準備しときなさい昤と言うし、何か災害の時の為にもなるかと思って 買い出し行きますⅨ 家族の3週間分の食料を…って書いてあったけど、どんだけいるんだろう﨑 あと、トイロイロさんのレシピ私も好きなんです炻写真が綺麗で つい作りたくなっちゃいます溿 ロールケーキがおいしかったですよ~ いつか 作ってみて下さい昀

No.124 09/04/30 19:05

はなねねさん🌷😄
とんとんさん❤😄
反省したにも関わらず、止まらなかった、今日は2800㌍行っちゃった💣👀💣
...久々にレシピ紹介だ❤😁👍↓
---------------------
サンドイッチに♪レンジで簡単タマゴサラダ
by トイロイロ
レシピID:721949
---------------------
↑玉子サンドにはさむ玉子サラダはレンジ1分で出来ちゃいます😅⤴
私は今までゆで卵から作ったんですxF0💨
急に作ろうと思うと多少面倒だし、時間かかっていた、これなら即効出来ます😁🍀
知ってました⁉😅⤴
もし知らなかったら、いつか家族に作って見てね😍🍀
もし知ってたらごめちゃいm(__)m💕

No.125 09/04/30 20:56

とんとんです🐷🐷

ベルさん🌟
知らなかった😱
って…自分で卵サンド作らなかった⤵😂
でも…たまに食パンに挟むのも 分厚いけど…サンドイッチだね🍞😁
私もゆで卵か炒り卵で作ってたよ💨😥

私は反省する事もなく
今日のご飯☺
朝 🍌…67 卵焼き2切れ…160 キューリハム巻き…⁉ 菓子パン…392
昼 おそば…680 🍙1…200 味噌汁…48 あんパン…
間食 オレンジジュース…68 チョコレート…180
夜 キューリと大根サラダ…⁉

お昼に長男はソースカツ丼を食べて…私はお蕎麦(天ぷら付きだったけど…)でセーブしたつもりが物足りなくて…🏠帰って追加食べちゃいました💀💀💀
私も2000カロリーは超えてるね💦😢

あんパンと⁉抜きでも…1795カロリーだからね――😨

またまた明日の体重計測はコワいわ💧💧
このままGWに突入するのは…さらにコワいわ💀⚡😫

• << 127 とんとんさん❤😄 家食パンが薄く切れなかったら、玉子サラダをパン1枚に載せるだけです😅 8枚切り出来た時にサンドイッチにします😍👍 GWへ突入したねxF0💨 お正月と全く一緒で、セーブできずに次から次へと外食ばかりで、体重が増える😢 で明日は朝牛乳だけにします😅✊ 昼🍎 夜はファミレスxF0💨

No.126 09/04/30 21:09

>> 123 →→→ 小雪さん❤😄 ...インフルエンザ対策ではないですが、うちはいつも大量のマスクを用意してる😁 妊婦や小さい子供がいるから、大人が体調… ベルさん炻こんばんは溿
はい昀ブログ時間あったら見てみて下さい時間はかかるけど、最初の記事から見てみるのがお勧めです昀
強制ではないし 知ってる事もたくさんあったけど、きちんと納得できる内容ですよ溿

お腹の赤ちゃんは 順調です炻ベルさんのベビちゃんは大きいんですねよかったです昀
小さいと ぎりぎりまで心配ばかりしなきゃいけません昻いつ産まれても大丈夫と言われると ほっとしますね垬兊

インフルエンザは 春も予防接種やってるんですか?知らなかった
秋冬だけかと思ってました昉
うちも 長男が必ず毎年😔でうつされるから、家族全員で注射行きますⅤ
でも 食料や生活用品をためてた事が無かったの焏

今回は実家の母が 半ギレで準備しときなさい昤と言うし、何か災害の時の為にもなるかと思って 買い出し行きますⅨ

家族の3週間分の食料を…って書いてあったけど、どんだけいるんだろう﨑

あと、トイロイロさんのレシピ私も好きなんです炻写真が綺麗で つい作りたくなっちゃいます溿
ロールケーキがおいしかったですよ~
いつか 作ってみて下さい昀

• << 128 小雪さん❤😄 ありがとうm(__)m💕 ブログの最初の記事から読んで見ますね📄😋👍 ...トイロイロさんのレシピは小雪さんも試してますか⁉😍 ココアロール生地ですか⁉😁💕 確かにトイロイロさんの写真は料理本に載せてもおかしくないくらい綺麗に撮れてます😍⤴ センスがいいね❤ 毎日モバレピにいると、好きなレシピ作者が出来るよね😅 料理も性格が出るから⤴ ファンになります😍💕 ...防災の食料はうち一切保存してなかったです😅 引っ越したら、食料水ラジオライトなどを一式用意するつもりです😁💕 防災の意識が大切ですよね😍👍 いざという時に、意識の高い人だけ生き延びます➰💕 新型インフルエンザが出て、暫くすると新しいワクチンが出来るので、新しいワクチンが出来たら予防注射をする感じで、たまに病院へ行くと掲示板に貼ってあります📄👀💕 予防注射をする事が一番の防止策ではないでしょうか😅👍

No.127 09/04/30 21:40

>> 125 とんとんです🐷🐷 ベルさん🌟 知らなかった😱 って…自分で卵サンド作らなかった⤵😂 でも…たまに食パンに挟むのも 分厚いけど…サンドイッチ… とんとんさん❤😄
家食パンが薄く切れなかったら、玉子サラダをパン1枚に載せるだけです😅
8枚切り出来た時にサンドイッチにします😍👍
GWへ突入したねxF0💨
お正月と全く一緒で、セーブできずに次から次へと外食ばかりで、体重が増える😢
で明日は朝牛乳だけにします😅✊
昼🍎
夜はファミレスxF0💨

No.128 09/04/30 21:56

>> 126 ベルさん炻こんばんは溿 はい昀ブログ時間あったら見てみて下さい時間はかかるけど、最初の記事から見てみるのがお勧めです昀 強制ではないし … 小雪さん❤😄
ありがとうm(__)m💕
ブログの最初の記事から読んで見ますね📄😋👍
...トイロイロさんのレシピは小雪さんも試してますか⁉😍
ココアロール生地ですか⁉😁💕
確かにトイロイロさんの写真は料理本に載せてもおかしくないくらい綺麗に撮れてます😍⤴
センスがいいね❤
毎日モバレピにいると、好きなレシピ作者が出来るよね😅
料理も性格が出るから⤴
ファンになります😍💕
...防災の食料はうち一切保存してなかったです😅
引っ越したら、食料水ラジオライトなどを一式用意するつもりです😁💕
防災の意識が大切ですよね😍👍
いざという時に、意識の高い人だけ生き延びます➰💕
新型インフルエンザが出て、暫くすると新しいワクチンが出来るので、新しいワクチンが出来たら予防注射をする感じで、たまに病院へ行くと掲示板に貼ってあります📄👀💕
予防注射をする事が一番の防止策ではないでしょうか😅👍

No.129 09/04/30 23:06

>> 128 ベルさん、このレシピいいね☝
私も毎回ゆで卵からで時間かかって嫌で、ゆるいスクランブルとマヨネーズ合わせてサンドイッチ作ってた😃
フライパン出すより早いね⭕
早速明日の朝食で作るわ☝
サンキュー💖

とんとんさん、Birthday2回に分けるのね☝
🍰いっぱい食べれていいや➰ん💖
誕生日終わったら今度こそ頑張るのだ💪
目指せ52キロ‼

No.130 09/04/30 23:27

とんとんです🐷🐷

はなねねさん🌟
日に日に🐷が増えて行くわ⤵😨

そうだね―💨
目指せ52キロ✊

でも…最近の私は登山で半分登っては…足滑らせて 転げ落ちてる感じだわ💦😱

ダイエットは難しい💧
炭水化物を止めるのは不可能に近い💧💧
でも…薄着になると 悲しくなるね⤵
つまめるお肉発見👀💀😣

見てみぬフリ出来た季節も終わったって事かい☝💦😔

うん💡
頑張ろう⤴✊

No.131 09/05/01 00:08
まどか ( sauKd )

ベルさんお邪魔します😄お久しぶりです、まどかです🍀度々覗かせてもらってます🐱⤴
今日は小雪さんにちょっと話したいことがあってこの場をかりさせてもらいます💦

小雪さん💦
あたしはあれ以来全くよくならないです😣⤵
ベルさんのスレみさせてもらってるときに小雪さんが来てくれるようになってあたしの中ではかなり救いでした💦
もしよければもう一回スレ立てていただけませんか⁉💦
こんなに依存するのは良くないことだとわかってはいつつも小雪さんの話をきくだけでなんか前向きになれるあたしがいるのは事実なんです💦
どうかもう一度救いの手を差し延べてほしいです😫😫

• << 133 まどかさん❤😄 お早うございます お久しぶりです👍 健康になるには短い道がないから、前向きに少しずつ頑張っていこうxF0💨 人生に希望を持ち、前向きな気持ちが自分を救えるはずです😍

No.132 09/05/01 07:59

はなねねさん🌷😄
とんとんさん❤😄
お早うございます
晴れ☀
GWはずっと天気が良さそうね😁
昨日の食べ過ぎで胃がもたれてます👀
今日こそ体を考えて進めよう😋🎵

はなねねさん🌷😄
レンジで玉子サラダをうまく作れました⁉👀
これは便利だ😍
特にうちの主人と子供は玉子サンドが好きで、朝食の時間が節約できるのだ☀😁
万歩計は1日中つけてますか⁉👀
1日トータルでどのくらい歩いてますか⁉xF0💨

とんとんさん❤😄
夕べ次男の誕生日会は家でやった⁉👀💕
主人は息子のために1年間しまじろうのコースを頼んだの📖🐤💕
昨日は一回目の絵本が来たxF0🎁
これで歯磨きとトイレを覚えてくれればね😅
とんとんさんの時はどうやって覚えさせた⁉😍👍

No.133 09/05/01 08:07

>> 131 ベルさんお邪魔します😄お久しぶりです、まどかです🍀度々覗かせてもらってます🐱⤴ 今日は小雪さんにちょっと話したいことがあってこの場をかりさせ… まどかさん❤😄
お早うございます
お久しぶりです👍
健康になるには短い道がないから、前向きに少しずつ頑張っていこうxF0💨
人生に希望を持ち、前向きな気持ちが自分を救えるはずです😍

No.134 09/05/01 09:05

とんとんです🐷🐷

ベルさん🌟誕生日今日だよ💡🎂
私は覚えさせた事ないわぁ―😥
特に下2人はほったらかし💦
下の娘は3歳の誕生日前日までオムツ付けてたし💦
でも…取れたのは…いきなり突然完全にだったわ😁👍
私の経験上 小学校までオムツ付けてる子は見た事ないから…👀😂
慌てなくてもいいと思うわ😁

またまた反省する事なく朝から普通に⁉普通以上に⁉食べた💀😱

今朝の体重 57.1⤵
体脂肪 24.4⤵

No.135 09/05/01 09:43

>> 134 とんとんさん❤😄
お早うございます
そうだ😍
誕生日が今日ですね🎂😁
昨日は長男さんが京都へ帰る日でしたね😅
私は食べ過ぎて頭がおかしくなったのだ😲🌀ごめんなさいm(__)m💕
...歯磨きもオムツも自然に覚えるんですね🐤🎵
良かった❤😁
私はかなり自由な育児だから、絵本もあまり読んであげてない😅
しまじろう教育は主人に任せました👍🐱💕
...さっき、胎内記憶のスレを読んでいたら幸せな気持ちになった🍀😍🍀
とんとんさんの子供達は胎内の事を話した事がありましたか⁉👀💕
はなねねさんの子供達は胎内の事を話した事がありましたか⁉👀💕
お空から兄弟達が順番にママのお腹に入って来たんだね😁🎵
選んで来てくれたんだねxF0xF0🏠😁💕
とても幸せだわ😋❤
...で女の子はうちに来るかどうか聞きたいわ👂😅
昼は🍎と🔌にします😁👍
夜は主人とグランドオープンのファミレスへ行くよxF0約束した😍
とんとんさんは夜の予定は⁉👀🎵

• << 138 おはよーございます☝ 🐷今朝の測定🐷 体重48.4➡47.8 体脂肪25.1➡23.8⭕ とんとんさん、体脂肪初めてとんとんさんを抜いた💪 ま、維持は出来ないけど😁 ベルさん、レンジの卵サンドイッチ好評やったよ☝ これからたまにうちの朝食に登場する事になるわ☝ 朝は忙しいから簡単なんが助かる❤ うちは2歳からしまじろうやってるけど今年は辞めるわ😁 溜まってきちゃって…😁 絵本は読んだ方がいいよ☝自分で読む力がつくし国語の勉強がスムーズになるから😃 息子ちゃんとお話出来るようになったら、ママのお腹にいた時の事覚えてるか聞いてみて☝ お腹の中で💩したよとか、ママはよくあの曲聞いてたねとか、腹の記憶がある子供がいるの😲 うちは覚えてなかったけど…😁 胎教は大切なんだと思ったわ❤

No.136 09/05/01 09:56

ベルさん昀みなさん昀おはようございます匤溿

今日の九州はバカみたいに暑いです昻少し外に立つだけで頭がガンガンする髪が熱いです

ベルさん炻トイロさんのレシピ、そうですココアロール兊
お店で買ったみたいに フワフワで翌日もフワフワ昀みんな大好きです炻
彼女はデザイナーだったそうですよⅥ
アメブロにトイロさんのブログもあって、ママとして尊敬します昀昀

まどかちゃん!!
お久しぶりだね炻大丈夫だった昉いきなり閉鎖してごめんなさい猤

なんだかバタバタで、自分の状態もだんだん最悪になってしまって昉みんな元気かなって心配してました炅
まさか会えるとは炻
ベルさんのおかげ ありがとうございます昀昀

スレの件だけど、私も考えてはいるんだ
でも、今まだ毎日書き込み出来るか、たまに放置にならないか心配で昉

あとは 何を中心に書くかも 決まってなくて…
もう、前みたいに 毎日食べた物を載せるつもりもなく、どっちかといえば、その日食べた中で1番美味しかった物とか戓
そうなると、ダイエット板でいいのかな??
とか 考えてしまいます→

• << 140 小雪さん❤😄 お早うございます スレを立てる元気が出て来たんですね⤴😁 良かったです😍👍 小雪さんは優しいから、人の悩みを親身になって考える分、ストレスをもらってしまう可能性もあるわ😅👍 無理して毎日更新出来なくてもいいよ😍 マイペースで、書きたい時に書く、書きたくない時に休むが良い❤😁🎵 気楽に🔌😋 私も小雪さん何してるか、いつも気にしてる😅 見えるとこにいると安心する😁🍀
  • << 143 小雪さん❤😄 九州は先に夏へ突入したかな⁉😅 東京もとても暑いです⤴☀ 半袖にするか長袖にするか悩みます😲☀ 朝晩はまだ肌寒い感じです💡 ココアロール是非作ってみたいわ👀🍰 クリームチーズのホイップクリームを巻き巻きしたいわ😍👍 どんだけ美味しいだろう😋🎵(ヨダレが止まらない💧😅) ...やっぱりトイロイロさんはセンスがいいね😍 デザイナーの仕事をされてるんですね👀 家庭も仕事も大切に出来る人は凄く尊敬出来ます👍😍 私は家庭第一だから、いつでも家庭のために仕事を捨てる心構えが出来ている😅 性格的にどれが自分に取って一番なのかを決める必要があったわ💡 多分何があっても家庭を一番に選ぶね🏠🐱🐤🐤😁💕 専業主婦だね🏠😅

No.137 09/05/01 10:00

>> 136 →ベルさん、長々とすみません昉

…それでスレ迷ってます
どうしようかな

とりあえず、つわりが完全に無くなったら 一度、前の所に立ててみようかな
一応妊婦ながら ダイエットというか、健康の為になることはやってるし…

また 立てた時は まどかちゃん是非来てね炻
待ってます昀

No.138 09/05/01 10:01

>> 135 とんとんさん❤😄 お早うございます そうだ😍 誕生日が今日ですね🎂😁 昨日は長男さんが京都へ帰る日でしたね😅 私は食べ過ぎて頭がおかしくな… おはよーございます☝
🐷今朝の測定🐷
体重48.4➡47.8
体脂肪25.1➡23.8⭕

とんとんさん、体脂肪初めてとんとんさんを抜いた💪
ま、維持は出来ないけど😁

ベルさん、レンジの卵サンドイッチ好評やったよ☝
これからたまにうちの朝食に登場する事になるわ☝
朝は忙しいから簡単なんが助かる❤
うちは2歳からしまじろうやってるけど今年は辞めるわ😁
溜まってきちゃって…😁
絵本は読んだ方がいいよ☝自分で読む力がつくし国語の勉強がスムーズになるから😃

息子ちゃんとお話出来るようになったら、ママのお腹にいた時の事覚えてるか聞いてみて☝
お腹の中で💩したよとか、ママはよくあの曲聞いてたねとか、腹の記憶がある子供がいるの😲
うちは覚えてなかったけど…😁
胎教は大切なんだと思ったわ❤

• << 141 はなねねさん🌷😄 素晴らしい❗😍👍 1人で頑張ったのね💕 さすが、はなねねさんは有言実行だ👍⤴ 私はいつも計画ばかりで、半分くらいしか実際にやらなかった😅 ...早々昼飯の🍎を食べちゃったから、これから夕飯まで寝て過ごすわ😁💡 レンジの玉子サンドは本当に画期的な発明だよね😅 本当に助かるわ⤴ はなねねさんもうまく作れて良かった❤ うちはご飯の日は一緒に炊飯器でゆで卵を作るけど、ご飯作ってない日はレンジでやると決めた😁xF0💨 これは楽だ🎵 はなねねさんち長くしまじろうをやってたね👀💕 年間2万円...子供が喜んでるから無駄ではないね😁 娘さん達は胎内記憶は無かった⁉👀 子供全員が記憶してるわけではないのね😅 来年になったら長男に聞いてみる👂😋 なぜうちに来たの⁉🐤 ママのお腹に入る前はどこに居たの⁉👀💕 たくさん知りたいわ😁

No.139 09/05/01 10:08

とんとんです🐷🐷

ベルさん🌟
うちは子供は普通に学校で旦那は仕事💨
まだGW始まってないから…夜は🏠ご飯かなぁ―⁉
次男はグラタン好き💕だから…作ろうか⁉と…モバレピさん見てた所ですぅ😃

しまじろうは何故か3人目の時だけしばらく買ってた☝
みんな しまじろうの人形持ってたからね⤵
ちなみに娘は喋れるようになった時 私はパパのお尻から卵で生まれたと会う人々に言ってたわ😱😱
いややわ―💦
臭そうやん💀💧😣

後 上か真ん中か忘れたけど…真っ暗な所でボクは泳いでたってのも聞いた事ある👂😁
子供って不思議ね―⁉😂

ファミレスいいなぁ―😍
ファミレスってワクワクするよね💚☺

• << 142 とんとんさん❤😄 息子さんのためにグラタン作りね😍 豪華な具をたくさん入れてあげよう🍜😁💕 とんとんさんちはカレンダー通りですか⁉😅 娘さん、息子さんも胎内記憶があったのね🐤🐤🍀 ママの事が大好きだから、とんとんさんをママに選んだよ😍 母親と子供の絆は何よりも強いわ⤴ 私も子供に対してもっと優しい気持ちになれた😁🎵 とんとんさんも娘さんにしまじろうを買ってあげたのねxF0🎁 私は教育ママではないと実感してるわ、息子はいつも1人でおもちゃで遊んだりテレビを観たりしてる🐤💕 唯一お散歩だけ連れてあげてる感じです😅 まめではない🐤🍀 主人はしまじろうの絵本担当とお風呂担当してくれてるから、私は楽してます🔌😅 ...ぴかぴかのファミレスは楽しみだわん❤🐶✌

No.140 09/05/01 10:20

>> 136 ベルさん昀みなさん昀おはようございます匤溿 今日の九州はバカみたいに暑いです昻少し外に立つだけで頭がガンガンする髪が熱いです ベルさ… 小雪さん❤😄
お早うございます
スレを立てる元気が出て来たんですね⤴😁
良かったです😍👍
小雪さんは優しいから、人の悩みを親身になって考える分、ストレスをもらってしまう可能性もあるわ😅👍
無理して毎日更新出来なくてもいいよ😍
マイペースで、書きたい時に書く、書きたくない時に休むが良い❤😁🎵
気楽に🔌😋
私も小雪さん何してるか、いつも気にしてる😅
見えるとこにいると安心する😁🍀

No.141 09/05/01 10:33

>> 138 おはよーございます☝ 🐷今朝の測定🐷 体重48.4➡47.8 体脂肪25.1➡23.8⭕ とんとんさん、体脂肪初めてとんとんさんを抜いた💪… はなねねさん🌷😄
素晴らしい❗😍👍
1人で頑張ったのね💕
さすが、はなねねさんは有言実行だ👍⤴
私はいつも計画ばかりで、半分くらいしか実際にやらなかった😅
...早々昼飯の🍎を食べちゃったから、これから夕飯まで寝て過ごすわ😁💡
レンジの玉子サンドは本当に画期的な発明だよね😅
本当に助かるわ⤴
はなねねさんもうまく作れて良かった❤
うちはご飯の日は一緒に炊飯器でゆで卵を作るけど、ご飯作ってない日はレンジでやると決めた😁xF0💨
これは楽だ🎵
はなねねさんち長くしまじろうをやってたね👀💕
年間2万円...子供が喜んでるから無駄ではないね😁
娘さん達は胎内記憶は無かった⁉👀
子供全員が記憶してるわけではないのね😅
来年になったら長男に聞いてみる👂😋
なぜうちに来たの⁉🐤
ママのお腹に入る前はどこに居たの⁉👀💕
たくさん知りたいわ😁

No.142 09/05/01 10:49

>> 139 とんとんです🐷🐷 ベルさん🌟 うちは子供は普通に学校で旦那は仕事💨 まだGW始まってないから…夜は🏠ご飯かなぁ―⁉ 次男はグラタン好き💕だ… とんとんさん❤😄
息子さんのためにグラタン作りね😍
豪華な具をたくさん入れてあげよう🍜😁💕
とんとんさんちはカレンダー通りですか⁉😅
娘さん、息子さんも胎内記憶があったのね🐤🐤🍀
ママの事が大好きだから、とんとんさんをママに選んだよ😍
母親と子供の絆は何よりも強いわ⤴
私も子供に対してもっと優しい気持ちになれた😁🎵
とんとんさんも娘さんにしまじろうを買ってあげたのねxF0🎁
私は教育ママではないと実感してるわ、息子はいつも1人でおもちゃで遊んだりテレビを観たりしてる🐤💕
唯一お散歩だけ連れてあげてる感じです😅
まめではない🐤🍀
主人はしまじろうの絵本担当とお風呂担当してくれてるから、私は楽してます🔌😅
...ぴかぴかのファミレスは楽しみだわん❤🐶✌

No.143 09/05/01 11:09

>> 136 ベルさん昀みなさん昀おはようございます匤溿 今日の九州はバカみたいに暑いです昻少し外に立つだけで頭がガンガンする髪が熱いです ベルさ… 小雪さん❤😄
九州は先に夏へ突入したかな⁉😅
東京もとても暑いです⤴☀
半袖にするか長袖にするか悩みます😲☀
朝晩はまだ肌寒い感じです💡
ココアロール是非作ってみたいわ👀🍰
クリームチーズのホイップクリームを巻き巻きしたいわ😍👍
どんだけ美味しいだろう😋🎵(ヨダレが止まらない💧😅)
...やっぱりトイロイロさんはセンスがいいね😍
デザイナーの仕事をされてるんですね👀
家庭も仕事も大切に出来る人は凄く尊敬出来ます👍😍
私は家庭第一だから、いつでも家庭のために仕事を捨てる心構えが出来ている😅
性格的にどれが自分に取って一番なのかを決める必要があったわ💡
多分何があっても家庭を一番に選ぶね🏠🐱🐤🐤😁💕
専業主婦だね🏠😅

No.144 09/05/01 15:15

>> 143 ベルさん炻場所借りてしまって すみませんでした昉
スレは近々立てようかなと思います昀
適当でもいいかなって垬
毎日更新しない人もたくさんいるみたいだし

自分のスレで元気が出たと言ってもらえると 私まで元気になります溿炻

トイロさんは 今は専業主婦されてるみたいです昀
でも 小さい子供さん2人いて、いろんな手作りやってらっしゃるしかも楽しみながら兊
生き生きしてる感じがして、素敵だなぁと思います昀
私は怠けすぎだわ

そういえば うちの長男もしまじろうやってました
で、5歳くらいでやめたの何故なら お勉強ぽくなってきたから 飽きたらしい

胎内記憶はわからなかったけど、産まれた瞬間と産まれてしばらくの事を覚えてましたよⅤ
ピーピーなるお部屋にいた垬と言ってました

産まれてすぐに 黄疸がひどくて2週間 小児病棟に入院してたんです保育器ばかりのお部屋で 確かに 機会の音がピーピー鳴ってたの昀
面白いですね垬

• << 146 小雪さん❤😄 小雪さんもしまじろうをやってたの⁉👀🎵 みんなやってたんだね😅👍 うちは主人が買ってくれたの😍(しまじろうのためにパチ勝った⤴) 主人が凄くのりのりだから、私も応援した😁 小雪さんちの長男君も産まれた時の記憶があったのね😍 何だか嬉しくなります😁🎵 ますます子供が可愛いと思いました🐤💕 うちの息子はやり放題で、私の髪の毛を取るわ、顔の上に座るわ、私の顔を踏み潰すわ... 全部可愛く思えるようになりました😁👍 たまに顔の近くにおならもする🐤💣💨😱 ママの事が好きで選んでくれたと思えば優しい気持ちになれる😁🎵 子供は可愛いです🍀

No.145 09/05/01 15:36

>> 144 小雪さん❤😄
小雪さんを必要としてる人がたくさんいるわ⤴😍
場所借りたなんて、気にしないで👍😁
私は小雪さんの役に立てれば嬉しいです😍
...うん、新しいスレは小雪さんのやりたいようにやればいいよ🔌😋
それが小雪さんの個性だ🎵
...トイロさんも小さい子供がいる専業主婦なんですね👀💕
確かにイキイキしてる人を見てると、勇気を貰えます👍😁⤴
私も前向きな人が大好きです💓
悩んでも良くならないから、前向きに楽しく生きて行きたいねxF0☀

No.146 09/05/01 15:47

>> 144 ベルさん炻場所借りてしまって すみませんでした昉 スレは近々立てようかなと思います昀 適当でもいいかなって垬 毎日更新しない人もたくさんいる… 小雪さん❤😄
小雪さんもしまじろうをやってたの⁉👀🎵
みんなやってたんだね😅👍
うちは主人が買ってくれたの😍(しまじろうのためにパチ勝った⤴)
主人が凄くのりのりだから、私も応援した😁
小雪さんちの長男君も産まれた時の記憶があったのね😍
何だか嬉しくなります😁🎵
ますます子供が可愛いと思いました🐤💕
うちの息子はやり放題で、私の髪の毛を取るわ、顔の上に座るわ、私の顔を踏み潰すわ...
全部可愛く思えるようになりました😁👍
たまに顔の近くにおならもする🐤💣💨😱
ママの事が好きで選んでくれたと思えば優しい気持ちになれる😁🎵
子供は可愛いです🍀

No.147 09/05/01 18:07

小雪さん❤😄
アメブロに入るにはログインが必要なのかな⁉😅
検索も出来ず、入れませんでした👀📲

No.148 09/05/01 18:23

小雪さん❤😄
ごめんごめん
ステップあやをみつけたが、何故かさくらの部屋に入ってしまった😅
まだまだアメブロの仕組みが理解出来ていない😅
ゆっくり探して見ます👀📲🎵

• << 150 ベルさん炻 アメブロトップの検索で 燃焼系ボディは食べて作る と入力すると、ステップあやさんの記事が いくつかでます昀 それに入って、1番下の記事一覧を押すといいですⅤ 投稿順にすれば最初から読めますよ炻

No.149 09/05/01 19:26

とんとんです🐷🐷

はなねねさん🌟に体脂肪追い抜かれたから…頑張ろう⤴✊って 思ったのも一瞬だったぁ―⤵😨

今日の食事
朝 🍌 炒り卵1口 麻婆炒飯残り
昼 冷やし中華 ゴボウサラダ載せトースト 蒟蒻畑ゼリー
間食 菓子パン
夜 グラタン少し 水菜とトマトサラダ
チョコレート

まだ次男が帰ってないけど…娘は習い事で今 出掛けたし…旦那は仕事で遅いし💦
誕生日って言うても ご飯はバラバラ😨

子供が大きくなると…こんなものなのかしら⤵😢

• << 151 とんとんさん❤😄 お誕生日会は無事済みました⤴😅 帰宅時間がバラバラで、家族団欒してお祝いする事が難しいね😅 そう言えば、子供の時は朝と晩二回に分けて誕生日祝いしてました😍🍰 朝は全員揃ってます😍 ...新しくオープンしたファミレスへ行ったがやっぱりマズイ(--;) 最近行きたいファミレスはサイゼリヤくらいで、他はマズイ高いで、なかなかリピないですね😅 それにしてもカロリーだけは高い👀💣

No.150 09/05/01 21:00

>> 148 小雪さん❤😄 ごめんごめん ステップあやをみつけたが、何故かさくらの部屋に入ってしまった😅 まだまだアメブロの仕組みが理解出来ていない😅 … ベルさん炻
アメブロトップの検索で

燃焼系ボディは食べて作る

と入力すると、ステップあやさんの記事が いくつかでます昀
それに入って、1番下の記事一覧を押すといいですⅤ
投稿順にすれば最初から読めますよ炻

• << 152 小雪さん❤😄 小雪さんが教えてくれたやり方でやっと読めました😍 ブログの見方はなれてなくて、時々見失ってしまってる😅
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧